過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
赤旗
◆Kc8DtYnTUU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バナナ
◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
チワワ命
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザビーズ
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
mirin
◆steel/aC9w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トンビ
◆PPGG.p3R4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タイタン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
オールスター
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
TG
森 ◆CHvPtCDADI
[村 人]
(死 亡)
 
 
永井一郎
◆fXUsbhfAvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地獄の断頭台
◆fire/bzn1.
[村 人]
(生存中)
 
 
キオーラ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャルドネ
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(生存中)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
(生存中)
 
 
小心者
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136367番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
mirinさん「GM村たてありがとう」
TGさん「村立同村ありがとうございました」
小路綾さん「GM村建てありがとうございました!お疲れ様です」
mirinさん「正直途中から適当になってました」
ザビーズさん「GM村建て有難う御座いましたー」
バナナさん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
トンビさん「mirinにグレ占い(囲ってないなら囲ってラス狐タイタンのみ)
 オールスター占い オールスター噛み
こういう指示で結構いけたとおもいますけど通じてなかったのん」
オールスターさん「元々用意してたみたいだから速攻出せば信頼は取れてたよね。」
TGさん「せっかく真に●打てたのに勿体なかったかも。」
オールスターさん「霊が悪いわけではないんだが、霊が仕事したわけではないと思ったり。」
ゲームマスター「誰か村立ててくれ。」
トンビさん「おつかれさまでした、少し残念でしたね」
オールスターさん「狼さんは勝つ気があるのなら占い噛むか俺噛み合わせするか、
呪殺対応持っとくかするべきだったかと思います。ではお疲れ様でした。」
バナナさん「真占いと真霊能と狼が仕事してくれました  〜完〜」
シャルドネさん「GMさんには村立て感謝ですー」
小路綾さん「お疲れ様でした」
チワワ命さん「おつかれさまでした」
シャルドネさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です。皆さん」
地獄の断頭台さん「おつかれでした」
小悪魔さん「良かった良かった お疲れ様でした」
赤旗さん「おつかれさまでした」
TGさん「おつかれ」
mirinさん「お疲れでした」
バナナさん「お疲れ様でした」
ザビーズさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/01/27 21:04:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
地獄の断頭台さん0 票投票先 → 永井一郎さん
永井一郎さん4 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん1 票投票先 → 永井一郎さん
小悪魔さん0 票投票先 → 永井一郎さん
タイタンさん0 票投票先 → 永井一郎さん
トンビさん「村たてありがとうございました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
タイタンさん「永井さん何か言ッテ!」
小路綾さん「沈黙しましょうよ」
タイタンさん「だからこの噛みの意図不明。」
小悪魔さん「あ、投票済みですよ」
小悪魔さん「というか村騙り出来ても覆りませんね」
小悪魔さん「村騙り全面禁止なのでPP来たら終わりですねはい。」
タイタンさん「狂人生存に賭ける噛みなのか?
まあ別に、永井一郎さんか霊能かどちらが狼か当てればいいんだろう」
オールスターさん「霊狼、タイタン狂人ですね分かります。」
小路綾さん「そこは笑いましょうよ」
小悪魔さん最終日PPとか笑えませんよ?(フラグ)
小悪魔さん「狂人どこだ?」
タイタンさん「チワワかオールスター占いはちょっと…
その場合霊能真確定で小悪魔さんが人狼当ててる証拠になるだけであって…」
小悪魔さん「よく考えたら」
小悪魔さん「ん」
シャルドネさん「今日を生き延びて更に最終日に薄い勝ち筋の勝負ではありましたからね・・・。」
小路綾さん「もう投票しちゃいました><」
地獄の断頭台さん「おはよう」
小悪魔さん「ここであえて結果騙りして村人をパニックに陥れるというのも一興ですねいやしませんけど」
小路綾さん「そうですよね!小悪魔さん吊りましょうか!嘘です!」
ザビーズさん「乙」
タイタンさん「ですよね
>小悪魔さん」
トンビさん「勝ち放棄ですねー残念です。おつかれさま」
小悪魔さん「永井さん吊りますねはい」
永井一郎さん「おはよう」
タイタンさん「むむっ」
小悪魔さん「いや私偽の潜伏占いが遺言銃殺はさすがに無理ありますって」
シャルドネさん「共有噛みなら終了ですね」
小路綾さん「mirin●」
シャルドネさん「mirinさん騙りお疲れさまでした、ありがとうございましたー」
小悪魔さん「占い結果 タイタンさん ○」
7日目の朝となりました。(14/01/27 21:00:25)
ザビーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイタンさんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
ザビーズさんを狙います。 >>> 永井一郎 <<<
mirinさん「お疲れ様でした」
バナナさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/01/27 20:59:54)
mirinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地獄の断頭台さん0 票投票先 → mirinさん
mirinさん6 票投票先 → 小悪魔さん
永井一郎さん0 票投票先 → mirinさん
小路綾さん0 票投票先 → mirinさん
ザビーズさん0 票投票先 → mirinさん
小悪魔さん1 票投票先 → mirinさん
タイタンさん0 票投票先 → mirinさん
トンビさん「そうですね・・・地獄黒で・・・今日までオールスター噛み合わせでも・・・
なんとかなりますよね・・・なんでチワワしんだんでしょう」
小悪魔さん「いやmirin吊りで1吊り(ry」
ザビーズさん「あ、でも霊能狼だったら詰まないどころか狼勝利だわこれ」
小路綾さん「残り3吊りですからねはい」
タイタンさん「ただその場合、自信をもって残していることから
小心者さんが実は狼で霊能偽判別ついているという線と読むので、
霊狂人ならmirinさん吊った瞬間に終わるね。このくらい読めるね。」
小悪魔さん「あ、どのみち詰んでるんですか失礼」
シャルドネさん「小悪魔→ザビーズor地獄で噛むとして、最終日まで残れたとしても霊能吊らせなきゃですね」
ザビーズさん「いや、どの道詰んでるけどね」
小路綾さん「霊界で期待しててください」
小悪魔さん「狂真ー狼で占い噛むに噛めなかった事なんてあるんですかねえ
よく分かりませんが」
タイタンさん「ああでも、小悪魔さん-小路綾さん真ラインというなら、
シャルドネさん吊り後に霊能も占い師も噛まれないのは不自然なので、
霊偽はあると思いますね。」
小悪魔さん「ここから私が死んで霊乗っ取りで狼が勝つみたいな壮大なストーリーを映画館で見たいです」
小路綾さん「小悪魔視点だとタイタン 、永井一郎がグレー
まー僕真霊能なんでほぼ詰みでしょ」
タイタンさん「誰だっけそうmirinさん覚悟しろこれは勝ったなもう大丈夫」
ザビーズさん「ああそれは文句言いたくなる>狂」
小悪魔さん「霊乗っ取りじゃなければ詰んでますねはい。」
TGさん「んーと永井は霊偽押すしかない感じ?」
ザビーズさん「完グレ……タイタン 永井一郎」
トンビさん「いえ、オールスター○が悪いんです・・・
キオーラさんの場面で吊り殺しておけばまだ楽でした・・・>シャルドネさん
力不足ですいません」
mirinさん「知らないよ。狼に言って欲しい」
シャルドネさん「吊り減らないからにゃー。詰んでるのよねー。」
タイタンさん「フッ予想通り・・・小悪魔さんの占い理由が良かったし
狼なら呪殺対応できない噛みになるので非狼、そこに●出してる占い師は偽と昨夜思ったところだぜ」
小悪魔さん「えーっと、灰は」
ザビーズさん「何故オールスターor地獄の断頭台を噛まなかったし>mirin」
小悪魔さん「まあどちらにせよ吊りますが」
小悪魔さん「対抗狼なら地獄○持って地獄噛めば良かったものを」
オールスターさん「しーんーだー。狼は占い噛む気ないとかなんなの。」
mirinさん「お疲れさんざし」
シャルドネさん「私が見つかったことと霊能結果が出たことで潜伏続行するしかなくなったのが解りますので、むしろ巻き込んで申し訳ないです。>トンビさん」
永井一郎さん「破綻乙」
小悪魔さん「これさあ、占い真狂で狂人に信用勝負させてるんじゃないですか」
小路綾さん「じゃあ吊り先決まってるんでおやすみなさい」
永井一郎さん「おはよう」
ザビーズさんでは破綻吊ろうか
mirinさん「破綻。」
小悪魔さん「まあそこ噛んじゃだめですよねえ」
バナナさん「お疲れ様です」
小路綾さん「よし」
小悪魔さん占い理由
対抗の○がここ以外にいません。
地獄の断頭台さん「おはよう」
チワワ命さん「おつかれさま」
小路綾さん「霊能CO トンビ○」
小悪魔さん「占い結果 オールスターさん ○」
6日目の朝となりました。(14/01/27 20:55:01)
オールスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チワワ命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チワワ命さんを狙います。 >>> mirin <<<
オールスターさんの念話「狩人CO!!」
トンビさん「そういう仕事しかできなくてすいません>シャルドネさん」
トンビさん「せっかくオールスター占いだよという風に誘導した
意味がなくなりました」
シャルドネさん「オールスターさん噛み1択じゃないでしょうか、タイタンさんの銃殺対応も一応持つ形ででも銃殺出なければ地獄さん●出しで。>トンビさん」
小悪魔さんの独り言「8>6>4>ですか。」
ザビーズさんの会話「完全に信用勝負・・・もしくは霊能初日・・・」
トンビさん「・・・・・・・・・・・・わかってなかった狼」
トンビさん「オールスターとタイタン死体にしてなんとかなりませんよね
オールスター噛みしかないですよね」
mirinさんの遠吠え「その場合は速攻で告発しますね」
小悪魔さんの独り言「まだ○ですか。随分ギャンブル性の高い噛みしてますねえ。」
mirinさんの遠吠え「ここ狐なら、対抗狂になるけど。」
シャルドネさん「チワワさん噛みはアカンやつですが、占われて早々に吊られたので霊界から祈るばかりです」
オールスターさんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
TGさん「狂人潜ったのは正解なんだろうなあとりま」
ザビーズさんの会話「明日どっちも確定○ならグレ1人吊って残ったグレ占わせて?」
小悪魔さんの独り言「ではまあポチと」
mirinさんの遠吠え「チワワでいいですか」
小悪魔さんの独り言「対抗狂でこの噛みしてるならそれはそれでなんて噛みしてんだって話ですし、
対抗狼でここでまだ囲ってないならどんだけ指定されない自信あるんだって話ですね。」
永井一郎さんの遠吠え「チワワさんでも噛めばいいんじゃないかな?」
オールスターさんの念話「死ぬ!死ぬよ!」
mirinさんの遠吠え「噛みどうしようかな」
mirinさんの遠吠え「んじゃ●でいきます」
トンビさん「このタイミングで吊られるのよかったかもですか」
永井一郎さんの遠吠え「相方出てるし●出せるんじゃないですかね」
小悪魔さんの独り言「これオールスターさん非狼なら大したもんですよね」
トンビさん「おつかれ」
mirinさんの遠吠え「どこ噛みますかね」
小悪魔さんの独り言「それすると対抗が私の○噛み合わせて銃殺隠れるだけですよと思いつつ」
ザビーズさんの会話「完グレ……タイタン 永井一郎」
ザビーズさんの会話「と言ってもどっちも占う場所は限られてるんだけどね」
シャルドネさん「もう銃殺の可能性がありえるのがオールスターさんとタイタンさんしかいないのだし、信頼勝負の流れならオールスターさん噛みの永井さん囲いかな」
バナナさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
mirinさんの遠吠え「占いCO 地獄の断頭台さん○●」
5日目の夜となりました。(14/01/27 20:50:27)
トンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地獄の断頭台さん0 票投票先 → トンビさん
トンビさん7 票投票先 → 小路綾さん
mirinさん0 票投票先 → トンビさん
永井一郎さん0 票投票先 → タイタンさん
小路綾さん1 票投票先 → トンビさん
ザビーズさん0 票投票先 → トンビさん
小悪魔さん0 票投票先 → トンビさん
オールスターさん0 票投票先 → タイタンさん
タイタンさん2 票投票先 → トンビさん
チワワ命さん0 票投票先 → トンビさん
シャルドネさん「今晩はオールスターさん噛めば良いですね」
小悪魔さん「対抗○占い了解」
小路綾さん「わかる>オールスター」
トンビさん「だめ、mirinはグレーでいい>ビーズ」
ザビーズさん占いは対抗の○占いで
チワワ命さん「◆mirinさん 「きっちり全員分用意してるんじゃないのかな>トンビさん」
そーいうことじゃないと思うよ」
オールスターさん「トンビは村っぽいが、タイタンあたりが怪しい。」
トンビさん「いやmirinさんが破綻する噛みってことだよ>mirinさん」
小悪魔さん「私●打たれてる状況下で私の占い先を制限するメリットあるんですかね」
トンビさん「この意見きいてくれなきゃやだ>ザビーズ」
タイタンさん「真吊り上等で小路綾さん吊ってしまい占い師の勝負にすればいいんじゃないかな」
小路綾さん「霊能はもういらないかなって感想はダメ
最大人外数は4吊り4つまり霊能で無駄吊りしちゃダメなの>ザビーズさん」
トンビさん「霊吊りそんなしたいならすればいいよ」
mirinさん「きっちり全員分用意してるんじゃないのかな>トンビさん」
永井一郎さん「相方出てないのに●なんて怖くて出せねーだろって思ってた」
ザビーズさんトンビ指定
小悪魔さん「別に真なので破綻する事はありませんよね。
たまに狩人の占い騙りで一瞬破綻誤認する時はありますが、まあ、どちらにせよ破綻はしませんね。」
トンビさん「mirinさんにはグレ占い
小悪魔さんはおっかけ継続

どう?>共有」
バナナさん「どっこい死んでた狩人」
タイタンさん「占い両偽なら霊能真でつまり人狼吊ってる。
これも余裕あり。」
ザビーズさん「狩人はもう占い霊能護衛しなくて良いよ」
チワワ命さん「霊能はともかく、
mirinの小悪魔●うちも、小悪魔のシャルドネ●うちも
狂人ぽい打ち方じゃない気がするんだよね。なので占いは真狼目でみてる。
狂人初日も視野で。」
小路綾さん「昨日グレー噛み、そして今日の共有噛みってのも謎だわな
これ小悪魔身内切りも考慮できるレベルなんじゃないか?
共有噛みって事は狩人探す意思もないし占い噛む気配もない」
トンビさん「明日もおっかけだよね>小悪魔さん」
赤旗さん「mirinの発言見ればmirinシャルが狼はわかるから小悪魔、霊能が真ラインなのはわかるけどなぁ」
トンビさん「チワワ占なってくるにして、破綻怖くなかったのかな」
オールスターさん「内訳が素直じゃない気がする。」
トンビさん「だって、チワワ狐だとmirinさん破綻するじゃんこの噛み」
ザビーズさん「oh・・・」
ゲームマスター「囲ったなら噛み合わせてしまえばいいわけですし」
ザビーズさん「●1個出たならもう霊能いらないかな? これが感想」
mirinさん「共有消しての確定○か。変な場所に狐いる気がしてきた」
トンビさん「狂狼?じゃないよね・・・」
オールスターさん「行きたい方向がよく分からん噛み。」
永井一郎さん「ザビーズは初日に○貰ってるから出れないねそりゃあ」
小悪魔さん「まあ私が言うのもおかしいですが両偽考えるなら確定○じゃないんですけどね。
両偽考えてる人がいるのかどうかは知りませんが。」
小路綾さん「答えなくていいよ!!」
トンビさん「これ」
小路綾さん「ザビーズさん共有ならなんでもないや!!!!」
TGさん「狐囲った。」
ゲームマスター「両偽に見せるなら悪くないですね」
ゲームマスター「両偽に見せるなら悪くないですね」
小路綾さん「ザビーズさんは僕のシャルドネさん●結果を見た時どう思った?短文で簡単な仮想でいいから40秒以内に答えて」
バナナさん「狂ニートですか人狼が働く村ですね」
タイタンさん「どこかに偽が混じってるな(当たり前だが)」
チワワ命さん「そこ共有だよね。んで確○ありがとう。」
小悪魔さん「やっぱりそっちが共有ですよねはい。」
シャルドネさん「グレ4だけれど狼では銃殺が出ないので、銃殺対応必要なのは3名のみですけどねー」
オールスターさん「ええっと?」
バナナさん「お疲れ様です」
小悪魔さん「という事でチワワさん確定○でどうぞ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トンビさん「チワワ・・・狼狐じゃないの?」
タイタンさん「おはよう。小悪魔さんが真だったら小悪魔さんか霊能者がふつうは噛まれるんじゃないですかねえ」
バナナさん「ふえぇ死んだ」
ザビーズさん共有CO 相方がお行儀良く食べられた
キオーラさん「そして狐を囲ってしまうと」
永井一郎さん「おはよう」
小路綾さん結論俺視点最大人外数が4
10>8>6>4>残り4吊りで偶数、真寄りの小悪魔ちゃんが銃殺だしてくれるなら私吊りの余裕はあるが今のところは絶対にダメ
簡単に言えば俺はまだ吊るな、吊るなら余裕できた時にしろ以上
オールスターさん「おはよう。」
トンビさん「あれ」
mirinさん理由:毎回5発言で安定。
安定発言かつ共有じゃないらしいので占う。
小悪魔さん占い理由
ここで私噛みしないって事は対抗は恐らく狼。
となると狼の勝ち筋は相方囲って占い乗っ取りのみ。
残り灰の数的に昨日の段階で既に囲ってると考えるのが妥当でしょうね。
ザビーズさんかチワワさんか。占いたいのはザビーズさんだけど、状況的に大体ここが共有なんですよね。
という事でチワワ命さん占います。
チワワ命さん「おはよう」
小路綾さん「霊能CO キオーラ○」
mirinさん「占いCO オールスターさん○」
小悪魔さん「占い結果 チワワ命さん ○」
5日目の朝となりました。(14/01/27 20:44:14)
バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナさんを狙います。 >>> mirin <<<
小路綾さんの独り言「霊能CO キオーラ○」
ザビーズさんの会話「mirinが狂だとしても狼は分かっていなかっただろうし」
バナナさんの会話「1:狐探し
2:両偽り
3:真占いが後々吊られる立場になりそうだから」
ゲームマスター「今日銃殺出てば対応できないね」
ザビーズさんの会話「問題は・・・そもそも何故ここまで占い霊能が噛まれないのか」
シャルドネさん「あえて茨の道に突き進む」
タイタンさんの独り言「小悪魔-小路綾さん真ラインだったら全くの手着かずっておかしいぞ」
ザビーズさんの会話「霊能の出方云々の問題じゃないのよね。如何様にも取れるし」
mirinさんの遠吠え「占いはトンビでも」
永井一郎さんの遠吠え「オールスターさんとかどうですかね」
キオーラさん「4吊り4人外だから銃殺欲しいねえ。
吊り減らないし」
mirinさんの遠吠え「共有噛みます」
チワワ命さんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
ザビーズさんの会話「真狼ー狼の狂初日? これが怖いところだけど」
TGさん「呪殺でねえかなあ」
mirinさんの遠吠え「占い先どうします?」
ザビーズさんの会話「あー・・・まだ霊能は残しておく方針で」
トンビさんの独り言「ぽいー」
永井一郎さんの遠吠え「 」
mirinさんの遠吠え「ほっとけば吊る気が。
ここで共有とか噛むと余計そうなるかも」
トンビさんの独り言「3日目に見つからなければ4日目COで勝負できたきがします」
ザビーズさんの会話「占い初日で狐探してる・・・は、霊能結果からしてないわね」
バナナさんの会話「明日霊能処理した方がいいですか」
mirinさんの遠吠え「破綻してでも噛むパターンと、霊噛み信用勝負パターン
さてどうでしょう」
永井一郎さんの遠吠え「 」
トンビさんの独り言「最重要狼候補がしんだきがします」
永井一郎さんの遠吠え「なんか霊能吊りそうじゃないですかね?」
トンビさんの独り言「ぽいですね」
トンビさんの独り言「チワワ狐?」
mirinさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
バナナさんの会話「完グレ
トンビ
タイタン
オールスター
永井」
キオーラさん「お疲れ様ー!」
4日目の夜となりました。(14/01/27 20:39:17)
キオーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地獄の断頭台さん0 票投票先 → 小路綾さん
トンビさん0 票投票先 → オールスターさん
mirinさん0 票投票先 → キオーラさん
永井一郎さん0 票投票先 → キオーラさん
小路綾さん1 票投票先 → キオーラさん
バナナさん1 票投票先 → キオーラさん
キオーラさん9 票投票先 → バナナさん
ザビーズさん0 票投票先 → キオーラさん
小悪魔さん0 票投票先 → キオーラさん
オールスターさん1 票投票先 → キオーラさん
タイタンさん0 票投票先 → キオーラさん
チワワ命さん0 票投票先 → キオーラさん
バナナさん「すまんな」
小悪魔さん「ではキオーラさん吊りで」
バナナさん指定 キオーラ
小悪魔さん「さすがに遅すぎやしないかね」
トンビさん「指定おそいの・・・グレランだよ そこどっちかにうらなってもらお」
小路綾さん「村が強いなら俺吊ってもいいけどやっぱ吊るな」
キオーラさんもうちょい余裕持って指定どうぞ。COない
タイタンさん「霊能結果を完全に信用せずにとりあえず役職全残しで大丈夫だろう」
ザビーズさん「2騙りというものがあってだな・・・っていうか
ここまで占い噛まれないのに占い真狂はないでしょ」
小悪魔さん「まあ引き続き好きに占ってますので、狩人生きてたらいいなーという事で。」
バナナさんなければキオーラ吊り
トンビさん「いわなくていいよ」
バナナさんキオーラちゃんCOある?
シャルドネさん「吊り2回の間に霊能結果で●が出た場合の「この霊能の信用微妙だから、霊能ロラしたつもりで霊能吊り」ですか」
チワワ命さん「指定でグレ減らした方がよいかと」
小路綾さん「狼乗っ取りの話は忘れてくれ
この噛みはまあまさしく狩人狙った噛み
狼が恐れているのか狼と霊能(即ち俺)のラインが繋がれる事を恐れての狩人狙い暫定○噛みだろう
ならばこの時点で俺真と分かる程明確できるだろ?以上」
オールスターさん「霊偽めで見てる人多いからなー。俺は8割がた真と思ってるからグレ狭めれば?って思うけど。」
タイタンさん「仮に霊能狼なら占い真狂だからなんとかなる
霊能狂人なら狼にとっても扱いが難しいからなんとかなる」
トンビさん「あ。メモみすってた。ザビーズさん死体とおもってました
ごめんなさい」
ザビーズさん「そうすれば少なくとも確実に人外1吊れるけど」
キオーラさん「グレランはちょっと嫌かも。霊能もあんま信じれないこんな世の中じゃ」
トンビさん「え」
小悪魔さん「まあ共有はまだ出ないってことはもうあの辺なんだろうなっていう。」
バナナさん「両目線 1Wは露出だしどうしたもんか」
ザビーズさん「いっそライン見れたことだし霊能吊っとく?」
オールスターさん「素直に考えれば狩人狙い。グレランかグレ指定で。共有はもうCOしていいんじゃないかな。」
地獄の断頭台さん「確実でいいですよ、ええ」
タイタンさん「そうと決まったわけでもないぞ
>永井一郎さん」
トンビさん「オールスターさん吊るでいいんですか?>小悪魔さん」
バナナさん「共有会議では霊がなんでもいい放置プレイ噛まれたら信じてやれ位の気持ちです」
チワワ命さん「(mirinさんのことあんなに失礼に発言したのに、すりよりされてると思われてる…」
地獄の断頭台さん「それじゃ霊能吊りでいいね(狩人保護」
TGさん「狂人潜ったのは正解かな」
小路綾さん「ごめんよ今占い噛まれたと思ったんだわなんでもない忘れてくれ」
mirinさん「身内切り見せてから噛むんだろうたぶん」
トンビさん「TGさんは狩人候補ですけど・・・」
キオーラさん「指定進行でヨロシクー!」
シャルドネさん「ライン見せる訳だし、今日グレ吊りで5+1の吊り4だしチャレでしょうか」
ザビーズさん「mirin真占いも考えなくちゃいけないかしら? ここまで霊能占い噛まれないところ見ると」
小悪魔さん「クロスラインですね分かります>小路綾さん」
小路綾さん「いやなんでもない赤旗が占いかと思ってた」
バナナさん>◆小路綾さん 「もし俺が狼乗っ取りなら霊能結果●出さないこれは分かるよな?」
よくわかんねっすウッス
キオーラさん「なるほどネー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
小悪魔さん「まあ狩人候補噛んで明日チャレという向きもあるので何狙いの噛みなのかは一概には言えませんが」
トンビさん「どちらかというなら共有狙いですよね」
オールスターさん「◆小路綾さん 「もし俺が狼乗っ取りなら霊能結果●出さないこれは分かるよな?」
分かりません。」
バナナさん「占いが臭いって夜中に言ってた2人占って共に○でッラィ」
チワワ命さん「霊能とラインつながり、かつ小悪魔さんの○噛みですか。」
トンビさん「これ狩人狙いじゃないですよね」
オールスターさん「ほうほう。シャルドネさん●が出るのに暫定○噛みとな。」
小路綾さん「もし俺が狼乗っ取りなら霊能結果●出さないこれは分かるよな?」
永井一郎さん「小悪魔と綾のライン」
小悪魔さん「ああ、占い両偽主張ですか。それ銃殺出ると終わりですよ。」
タイタンさん「おはよう」
オールスターさん「おはよう。」
小路綾さん「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
赤旗さん「おつかれさまでした」
トンビさん「・・・」
永井一郎さん「おはよう」
mirinさん
理由:全体的に偽に見られてる中での唯一自分に対して友好的。
すりよりも狙って占う。
小悪魔さん占い理由
◆地獄の断頭台さん 「おはよう」
◆地獄の断頭台さん 「ふむ」
2日目はあんなに元気だった断頭台さんがどうしていきなり2発言なんかに。
狼ならあまりに露骨。1−1で占い欠けなのか?と喜んでいたがいきなり潜伏が出て唖然とする狐。そんな所ですかね。
特に喋る事が無いと判断した村人なら知りませんが、まあ一応狐っぽいなという事で占い。
バナナさん「赤旗ァー!!」
小路綾さん「霊能CO シャルドネ●」
チワワ命さん「おはよう」
ザビーズさん「ヤンデレの桜が暴走し過ぎて夜も眠れない」
キオーラさん「おっはーよーござーいまーす!」
mirinさん「占いCO チワワ命さん○」
小悪魔さん「占い結果 地獄の断頭台さん ○」
4日目の朝となりました。(14/01/27 20:33:28)
赤旗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤旗さんを狙います。 >>> mirin <<<
シャルドネさん「狂人が出ると、霊能結果●の信憑性が出てしまいますね」
小路綾さんを護衛します。 >>> 赤旗 <<<
バナナさんの会話「うぃ。 個人的にはチワワ断頭台キオーラ当たりから臭ってきますわ」
ザビーズさんの会話「霊能狂だとしても放置で問題ないよ」
バナナさんの会話「狂はクソニートだと思います。それか霊能。」
地獄の断頭台さんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
シャルドネさん「赤旗さん噛みなら噛み先対応持てるし良いんじゃないですかね」
トンビさんの独り言「むずかしいですね」
バナナさんの会話「対策調整してた感はありますがどうなんでしょうかね
狼で噛み先や係決めがうまくいってなかったって事もありますので」
ゲームマスター「狩人噛みくるか」
ザビーズさんの会話「mirin ……狼:小悪魔&???&??? 狂:??? 狐:???
小悪魔……狼:シャルドネ&???&??? 狂:??? 狐:???」
永井一郎さんの遠吠え「了解」
ザビーズさんの会話「アオォーーン・・・」
永井一郎さんの遠吠え「 」
mirinさんの遠吠え「狐放置でいいか。いいですね
赤旗噛みます」
永井一郎さんの遠吠え「 」
永井一郎さんの遠吠え「 」
永井一郎さんの遠吠え「 」
永井一郎さんの遠吠え「 」
TGさん「赤旗狩人なら霊より小悪魔護衛しそうかなあ」
mirinさんの遠吠え「チワワ命辺りに○出して、どこ噛もうかな」
永井一郎さんの遠吠え「 」
トンビさんの独り言「参りましたね」
永井一郎さんの遠吠え「 」
永井一郎さんの遠吠え「赤旗共有あたりどうかな?」
ザビーズさんの会話「噛み時間が110〜115なのが気になるのよねぇ・・・」
mirinさんの遠吠え「ほえ稼ぎお願いします」
シャルドネさん「トンビさん役持ちだと思って遺言票したけど、狩人じゃなくて狂人なん・・・。」
トンビさんの独り言「加えてチワワさん狼でしょうこれ」
mirinさんの遠吠え「 」
トンビさんの独り言「占いCO シャルドネ○ TG○ チワワ命●」
バナナさんの会話「うぃ」
トンビさんの独り言「見つかるのちょっとはやかったね、狂人にもみつかってたし
でも、TGさん死体なら狩人でしょうTGさん」
mirinさんの遠吠え「TG狩なら霊噛み通るけど、多分通らない」
永井一郎さんの遠吠え「シャルドネさんおつでした」
シャルドネさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ザビーズさんの会話「シャルドネ狼だと言ったな。スマン、ありゃあ嘘だ」
トンビさんの独り言「占いCO シャルドネ○ TG○


理由1:あまりお酒嗜むことは少ないですけど好きなほうです
-
理由2:予告です。私しか投票してなかったですしいいですよね
潜伏占いを気にしてらしたので が根本理由です
追伸:みなさん狙った吊りなのかなんなのか私に1票って甘いです」
3日目の夜となりました。(14/01/27 20:28:54)
シャルドネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地獄の断頭台さん0 票投票先 → シャルドネさん
トンビさん1 票投票先 → シャルドネさん
シャルドネさん12 票投票先 → トンビさん
mirinさん0 票投票先 → チワワ命さん
永井一郎さん0 票投票先 → シャルドネさん
小路綾さん0 票投票先 → シャルドネさん
バナナさん0 票投票先 → シャルドネさん
キオーラさん0 票投票先 → シャルドネさん
ザビーズさん0 票投票先 → シャルドネさん
小悪魔さん0 票投票先 → シャルドネさん
赤旗さん0 票投票先 → シャルドネさん
オールスターさん0 票投票先 → シャルドネさん
タイタンさん0 票投票先 → シャルドネさん
チワワ命さん1 票投票先 → シャルドネさん
小路綾さん「◆タイタンさん 「人を信用しすぎるとこわいぞ >小路綾さん」
意味が分からなくなってきました
それはタイタンさんの話でしょ?俺は自分の結果を信じればいいのです」
バナナさん「狩人は根性見せてね おやすみ」
赤旗さん「身内切w」
小悪魔さん「予告はしませんので。」
ザビーズさん「シャルドネは昨日霊能真説派」
トンビさん「うらなってよ・・・」
チワワ命さん「TG噛みは狩人狙いっぽいので、mirin真はまだ濃い、
もしくは昨日時点で真偽ついてない、と思われました」
mirinさん「多分身内切りなんだろうな。明日以降は時間統一して欲しいもんだ」
トンビさん「でも5分5分より・・・早かったら7−3 遅かったから3−7になっちゃう」
小悪魔さん「オールスターさんは占いたいけど狩人臭も微妙にするのがねえ。
と、狼に噛み誘導をします。」
シャルドネさん「mirinさんが朝1で●結果出してても●がCCOなら私吊りでいいと思うのだけど、私グレだしw>オールスターさん」
オールスターさん「そうか?mirinさんが●打ったのは被せなのか、元々●予定か真の●引きなのか微妙な位置だと思うがな。」
タイタンさん「人を信用しすぎるとこわいぞ >小路綾さん」
ザビーズさん「狂狼ー真の狂誤爆が本線(笑」
バナナさん「真占い師は呪殺出してドヤ顔アピール頑張って下さい!!!」
赤旗さん「シャルドネ視点、占い初日考慮はとくに遺言したくなることじゃないと思う。
これは真●だろう。」
地獄の断頭台さん「ふむ」
トンビさん「オールスターさん占なってみてください>小悪魔さん」
シャルドネさん「mirinさんは●だからまだしも、銃殺の際に貼りが遅いのは致命的ですよ。
真ならいっそ噛まれておいて欲しいです。」
オールスターさん「噛み時間操作されようが何しようがmirinさんが朝一で●打ってれば、狼が潜伏でCOしたっぽいからグレ●吊るけどmirinさん護衛な。とか言えたんだよ。」
小悪魔さん「対応狂→対抗狂 ですね手がかじかんで上手く打てません」
永井一郎さん「シャルドネはmirinグレーでもあるから吊って良い」
トンビさん「信頼5分5分に見えない」
小悪魔さんまあ、狩人は私でも霊能でも好きな方護衛しといて下さい。
対応狂なら私即噛み、対抗狼なら霊噛んで信用勝負でしょうし、後はお好きに。
小路綾さん「◆タイタンさん 「それで吊った後、小路綾さんの出す結果は信用していいんだろうか」
どうぞ信用してください」
チワワ命さん「>小路綾さん
ただの「発言稼ぎっぽい発言大賞」です。

まあ、偽にみるとはともかく、もっといえば、
◆mirin「共有は伏せるなら吊られないでね」
この発言、占いならば
「共有は無駄占いになるので出てね」のほうがしっくりきませんか?

まあそんな違和感だけの話です。」
ザビーズさん(あ、これシャルドネ狼だわ)
バナナさん「狂狼狐のいずれかもあるしね、頭に入れとく>シャルドネさん」
ゲームマスター「就任おめでとうごぜいます」
mirinさん「こういう噛み時間操作して偽っぽく見せるのやめて欲しい」
シャルドネさん「昨日の夜明けが130位で今日の夜明けが100位だったので、占いに狼出てると予想します。
最悪占い初日も考慮しておいてください。」
小路綾さん「小路綾ちゃんが二人います気にしないでください」
バナナさん「みりんの●が占いCOしてるししゃーないですわ。」
赤旗さん「●だしの速度信用以前に、発言が偽っぽいと思ってたけどなmirin」
オールスターさん「現状で信用は五分五分と言ったところ。グレ●のシャルドネさんがCOなければ吊り。」
TGさん「霊界副番長に就任します」
トンビさん「シャルドネ黒ですか」
mirinさん「遅めだけど別に問題ない。つーか噛み時間も遅かった気が」
ザビーズさん磯野ー、シャルドネ吊ろうぜー
タイタンさん「それで吊った後、小路綾さんの出す結果は信用していいんだろうか」
小路綾さん「シャルドネ吊りましょうおやすみなさい」
永井一郎さん「●は朝イチに出し欲しかった」
地獄の断頭台さん「おはよう」
シャルドネさん「霊能さんが分裂してますよ、その投票結果w」
小悪魔さん「私噛むとmirinさんも破綻するのでアレですね。そこは私○の方が後から色々やりやすかったんじゃないですか。」
小路綾さん「◆チワワ命「今日の発言稼ぎっぽい発言大賞はmirinさんに決定しました。
◆mirinさん 「共有は伏せるなら吊られないでね」
◆mirinさん 「人外仕事してない」」
◆チワワ命「小路綾は霊能日記とかだしてますけど挨拶が遅いのもあり
信頼度は薄いといえるでしょう」
じゃあこの段階で偽-偽で見てるって訳ですか?流石に内訳厳しいですよ」
キオーラさん「おやすみー」
チワワ命さん「微妙に吊られゾーンだったところが潜伏として出てきましたねえ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
オールスターさん「mirinさん遅いな。朝一の●なら信用置けたのに。」
シャルドネさんなんともいえない気分になりつつCOないので吊ってくださいとしか言えない。
バナナさん「あら」
小悪魔さん「はい」
トンビさん「あ・・・」
TGさん「かまれた。」
ザビーズさん「一歩遅かったね>mirin」
mirinさん理由:ステ吊り多弁占いの原則に従う。
共有伏せトラップ狙いの発言が、自分こそ共有と思わせて占い回避したがる狐ぽく見えたので占う。
永井一郎さん「おはよー」
タイタンさん「おはよう」
オールスターさん「おはよう。」
バナナさん「おはよー」
mirinさん「占いCO 小悪魔さん●」
小悪魔さん占い理由
一番左上の人占い。
白旗だと思ったら実は赤旗でした的な意味の分からない占い理由でも書いておきますね。

普通に見れば大体狂ー真。狼ー真なら噛み先○で銃殺対応されるので面倒ですね。狐ー真は知りません。
オールスターが発言抑えてるから役持ち臭するけど、こんな所占わずに吊ればだけの話だしほかから占います。
◆シャルドネさん 「霊能日記書いてる辺り元々霊能出るつもりだったことだけは確かみたいね。
噛まれるかもしれないし吊る必要はない、普通にグレランしよ。」
◆シャルドネさん 「霊能は対抗が出てるならCOすれば乗っ取られる心配はないし、対抗が出ない以上は乗っ取られてたとしても打ち止め。対抗出てるのに出ない潜伏は「どこの陣営なの?」って話。>永井さん」
特に誘導もせずに霊能についての戦術論を語るのみ。ヘイト稼いでない所を見ると狐ってよりかは狼っぽいかしら。
こういう無難な発言する所は判断に困るので占っておきますね。
小路綾さん「霊能CO 小初心者○
シャルドネさん1 票 投票先 → 小心者さん
キオーラさん 1 票 投票先 → 小心者さん
ザビーズさん 0 票 投票先 → 小心者さん
小路綾さん 0 票 投票先 → 小心者さん
小路綾さん 0 票 投票先 → 小心者さん」
チワワ命さん「おはよう」
キオーラさん「おはようございますねー」
ザビーズさん「おはよー」
シャルドネさん「おはよう」
小悪魔さん「潜伏占い師CO 赤旗さん ○ シャルドネさん ●」
3日目の朝となりました。(14/01/27 20:22:06)
TGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TGさんを狙います。 >>> mirin <<<
バナナさんの会話「まぁ噛まれたら盲信します。確かにあのタイミングで騙りが出るとは思えないですしね。
占いが偽か真か気になりますが潜伏真っ気があるので怖いです」
シャルドネさんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
トンビさんの独り言「ビーズ」
ザビーズさんの会話「ボロクソ言われるの覚悟の上で様子見してた感もあるし」
ザビーズさんの会話「むしろあの霊、真っぽいことこの上ないんだけど、
霊能日記からして初めから占い騙るつもりのなさが伺える」
mirinさんを護衛します。 >>> 赤旗 <<<
mirinさんの遠吠え「1分半でTG噛み、●用意と」
バナナさんの会話「明日の結果もろもろ次第ですが気になる所はありますか」
シャルドネさんの遠吠え「 」
mirinさんの遠吠え「TGさんのも用意します」
シャルドネさんの遠吠え「潜伏がいないと見て楽観視するメリットがないので、潜伏はいるつもりで動きましょう。いないならラッキーくらいでw」
トンビさんの独り言「案外一票とは」
トンビさんの独り言「ん。」
シャルドネさんの遠吠え「グレ噛みグレ●打ちでグレランも回避出来るし潜伏占い候補2削れます」
mirinさんの遠吠え「ほぼ占い潜伏でしょうね。初日なら狂が出るはずだし」
バナナさんの会話「霊出ろ糞がな方々の中にもれなく人外」
タイタンさんの独り言「ゴゴゴゴ・・・」
シャルドネさんの遠吠え「 」
シャルドネさんの遠吠え「小悪魔さんに●打ちでTGさん噛みしてみませんか?
グレ噛みなら噛み先で銃殺対応ももてますし。」
シャルドネさんの遠吠え「私はセンサーないので、センサーどうのに期待しないでください。
気になったのはTGさんくらいです。」
mirinさんの遠吠え「占いCO 小悪魔さん○●
理由:ステ吊り多弁占いの原則に従う。
共有伏せトラップ狙いの発言が、自分こそ共有と思わせて占い回避したがる狐ぽく見えたので占う。」
永井一郎さんの遠吠え「潜伏いるのかな、○出しだから」
シャルドネさんの遠吠え「 」
シャルドネさんの遠吠え「昨日16吠えでしたし、私が適当に吠え稼ぐので占い理由等どうぞ」
ゲームマスター「では霊界番長に任命します」
小心者さん「お疲れさまです」
シャルドネさんの遠吠え「 」
ザビーズさんの会話「小心者は吊って来た。はっきり言ってあいつはこの戦いについてこれそうにない」
シャルドネさんの遠吠え「◆TGさん「小小小と下に固まっておもしろい」
投票時に気づいたけど、行動対象の下段が小小小で固まってるのですね。
ただ能力実行者以外あまり気づかなそうだし、潜伏占い狙いで噛むならTGさんはどうでしょう?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/01/27 20:17:17)
小心者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地獄の断頭台さん0 票投票先 → 小悪魔さん
トンビさん1 票投票先 → TGさん
小心者さん5 票投票先 → オールスターさん
シャルドネさん1 票投票先 → 小心者さん
mirinさん0 票投票先 → 小悪魔さん
永井一郎さん0 票投票先 → チワワ命さん
小路綾さん0 票投票先 → 小心者さん
バナナさん0 票投票先 → キオーラさん
キオーラさん1 票投票先 → 小心者さん
ザビーズさん0 票投票先 → 小心者さん
小悪魔さん2 票投票先 → トンビさん
赤旗さん0 票投票先 → オールスターさん
オールスターさん3 票投票先 → タイタンさん
タイタンさん1 票投票先 → シャルドネさん
TGさん1 票投票先 → オールスターさん
チワワ命さん1 票投票先 → 小心者さん
トンビさん「ああ私も赤旗さんの意見でいいです」
小路綾さん「真占いは潜伏死さえしなければ潜伏しててもどうでもいいんだけど」
ザビーズさん「出てるなら出てるで潜伏占いor狂がいるってことになるけどね」
バナナさん本日はグレラン。 共有っぽいとか気にせず好きな所にぶちこんでね
タイタンさん「狂人か真役職が潜伏しているのでは?
きっと対抗がいても真霊能は潜伏しているに違いない」
キオーラさん「理由があろうが、人外が乗っ取りとかどうか村に判断しろってんですか」
mirinさん「狂初日が楽観的な見方。霊初日でも狂が消費されてラッキー
とりあえず狩生きてるだろうから割と気楽かもしらん」
シャルドネさん「霊能は対抗が出てるならCOすれば乗っ取られる心配はないし、対抗が出ない以上は乗っ取られてたとしても打ち止め。対抗出てるのに出ない潜伏は「どこの陣営なの?」って話。>永井さん」
チワワ命さん「今日の発言稼ぎっぽい発言大賞はmirinさんに決定しました。
◆mirinさん 「共有は伏せるなら吊られないでね」
◆mirinさん 「人外仕事してない」」
永井一郎さん「出ない奴が悪い、で終わる」
地獄の断頭台さん「霊能の重要さを認識した上で、おふざけをするのが楽しいんじゃないか。
この霊能は根本的な考え違いをしている。」
トンビさん「狼は騙りにでてるんじゃないんですか?TGさん」
ザビーズさん「グレラン頑張ってくれたまえ、グレーの諸君(上から目線」
オールスターさん「読むかどうかは書いてからで決める。」
小悪魔さん「別に共有がFOしないなら好きに吊ればいいんですよ。
わざわざ共有っぽい人を避けて投票する意味が分からない。
危なそうなら出ておけばいいだけの話ですねはい。」
赤旗さん「真占が露出か潜伏で見る。
占欠けだけは以降絶対見ない。
欠けているなら霊のみとする。」
バナナさん「霊偽は後々なんとかなるけど潜伏真占い即死は避けて欲しい所」
TGさん「普通なら占い潜伏って可能性も見るけどなあ
このCO数」
トンビさん「霊のっとりはもうみないかんじですね」
ザビーズさん「問題は役欠けだとしても狼が騙っているか否かだ。
狼全潜伏なら逆にやり易いことこの上ないけどね」
小路綾さん「◆オールスターさん 「そこまで役に立たないゴミだって分かってるなら開始20秒でCOしろよ。
まあ真ぽい感じがあるので放置。」
開始20秒でCOしない理由あるんだけどねぇ読んでくれるかな」
地獄の断頭台さん「霊能は乗っ取られるとだいたい致命傷なのにね。
何もわかっていないようだ」
永井一郎さん「そういうスタイルなら何も言わん」
小心者さん「さすがに共有は吊れません」
バナナさん「いやーいいグレラン日和ですね」
赤旗さん「そーいうさ、ロラ狙いっての自体いらねーんだよ。
真霊が無駄吊りされるデメリもあんだからすすんでやって疑惑もらうリスクなんざ冒すもんじゃねーんだよ。」
小悪魔さん「相方でないなら吊られor占われ野心配がないって事だろうから以降共有出ろ出ろとか騒いでる人は吊ります」
mirinさん「共有は伏せるなら吊られないでね」
シャルドネさん「霊能日記書いてる辺り元々霊能出るつもりだったことだけは確かみたいね。
噛まれるかもしれないし吊る必要はない、普通にグレランしよ。」
タイタンさん「中途半端なじらしだ」
小路綾さん「◆地獄の断頭台さん 「霊能はもう護衛の必要がないな」
そうだな元からこんなのいらねーからな
狩人は占いに護衛でもしてろ」
小悪魔さん「そもそも1−1なら霊なんて大体噛まれ真でいいのでなんちゃら
霊噛まれなら狩人保護出来ますしね」
TGさん「小路共有っぽくも見えるけどどうだろ」
バナナさん寝る
バナナさん共有CO 相方生存してます
キオーラさん「>永井一郎
手ごわい人外はうまく喋りますからね。先に潰しておきたい存在ですから」
ザビーズさん「トンビ共有なんでしょ? COしなさいよ」
小心者さん「次に占いを吊ります」
地獄の断頭台さん「噛まれてくれればむしろラッキーじゃん。残そう >小心者」
チワワ命さん「小路綾は霊能日記とかだしてますけど挨拶が遅いのもあり
信頼度は薄いといえるでしょう」
mirinさん「1なんだから吊らないでね>小心者さん」
オールスターさん「そこまで役に立たないゴミだって分かってるなら開始20秒でCOしろよ。
まあ真ぽい感じがあるので放置。」
小悪魔さん「共有伏せる意味ないのでFOしてどうぞ」
トンビさん「おはよう」
地獄の断頭台さん「霊能はもう護衛の必要がないな」
小路綾さん「以上」
小心者さん「まず霊を吊ります」
キオーラさん「あっ(察し)」
永井一郎さん「キオーラはステがいても残すのかい?」
小悪魔さん「1分経過の意味がよく分かりませんがまあ1−1だという事は理解しました」
シャルドネさん「霊能初日なら占いに真いるってことだし共有FOで無駄占い忌避がいいですよ」
ザビーズさん「霊能は吊られない&噛まれない自信あるのなら潜伏で」
バナナさん「1-1把握」
赤旗さん「霊欠けのようなので占1でもまぁよかった」
小路綾さん【れいのう日記】
霊能は基本そこまで役に立たないゴミ役職
何で好きにやらせてもらうよ
まあ潜伏する予定は今のところないけど霊能がいない中人外が『霊能乗っ取れんじゃね』みたいな思考が働くまでは伏せる
伏せるって言っても今日出るんですがね
TGさん「霊能いないなら占い真でいーんじゃないの」
タイタンさん「いつから霊能者が生存していると思っていた?」
小悪魔さん「霊能もいないとか意味分からないんですがそれは」
小路綾さん1:00経過 霊能CO
mirinさん「人外仕事してない」
キオーラさん「グレランらしいので、みんなの発言数をカウントする作業に移ります」
オールスターさん霊能締切
バナナさん「1-0か」
チワワ命さん「霊能はいないようです」
シャルドネさん「暮らしを見守るって言うと聞こえがいいけどストーカーって言う」
地獄の断頭台さん「1-0ですか。これは碌な村になりませんね」
ゲームマスター「初日お疲れ」
オールスターさん「1−0−?でグレラン開始。」
小路綾さん「おはよう」
小心者さん「1」
TGさん「占い1かよ」
小悪魔さん「占い1まで確認霊能もどうぞ」
チワワ命さん「占いはひとりでした」
ザビーズさん「おはようからおやすみまで(ry」
mirinさん理由:隣占い
タイタンさん「おはよう」
バナナさん「おはよー」
キオーラさん「おはようございます。
発言数多めの方は、発言数稼ぎの人外と認定します。」
mirinさん「占いCO ザビーズさん○」
永井一郎さん「おはよう」
地獄の断頭台さん「おはよう」
オールスターさん「おはよう」
TGさん「小小小と下に固まっておもしろい」
赤旗さん「おはよう」
チワワ命さん「おはよう」
シャルドネさん「おはよう」
小悪魔さん「おはよー」
小心者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/27 20:10:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> mirin <<<
赤旗さんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
mirinさんの遠吠え「了解です>シャルドネさん」
シャルドネさんの遠吠え「mirinさんのやり易い噛み時間でどうぞ」
mirinさんの遠吠え「銃殺対応はわかりました。噛みやります。一分半」
小悪魔さんの独り言「右占いたいですが小心者さんは名前吊りされそうですよね」
バナナさんの会話「了解です。センサー感度の良い真占いと狩人の居る村な事を祈って。」
オールスターさんの念話「珍しいな」
シャルドネさんの遠吠え「騙りお願い出来るのでしたらお願いします。
全潜伏の真狂期待でベグりでもOKです。」
mirinさんの遠吠え「 」
ザビーズさんの会話「いや、騙らなくて良い。占われていないのならFOの方針で」
mirinさんの遠吠え「 」
シャルドネさんの遠吠え「←が初日先生なので→隣の初日銃殺対応は持ちます。」
ゲームマスター「GMは無謀◆3Jg4ScPQpkでお送りします」
mirinさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GMは無謀◆3Jg4ScPQpkでお送りします」
mirinさんの遠吠え「対抗即噛み路線でよかったら自分が占い騙りますが、それでいいでしょうか」
mirinさんの遠吠え「 」
mirinさんの遠吠え「騙りなしなら、噛みは誰がやります?」
ゲームマスター「再投票はできるだけするつもりですが期待しないように」
バナナさんの会話「どうしますかね 占い結果見たあと霊騙りとかして燻り出しますか?」
小悪魔さんの独り言「いやついさっき潜伏したら初手で噛まれて打ちひしがれながらログ読んでたらまた私に占い師よこすんですか」
ゲームマスター「再投票はできるだけするつもりですが期待しないように」
mirinさんの遠吠え「 」
オールスターさんの念話「何気に久しぶりの狐だ」
タイタンさんの独り言「世界を滅亡させた白いタイタンが笑っていたが・・・?」
mirinさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
永井一郎さんの遠吠え「よろー」
赤旗さんの独り言「じゃない狩」
シャルドネさんの遠吠え「よろしくお願いします。GMさんには村立て感謝ですー。」
赤旗さんの独り言「仮」
バナナさんの会話「ザビーズさん宜しくお願いします」
TGさんの独り言「むらびと」
ザビーズさんの会話「よろしく2」
mirinさんの遠吠え「よろしく」
小心者さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/27 20:05:31)
ザビーズさん「よろしく」
バナナさん「よろしく」
mirinさん「よろしく」
小路綾さん「よろしくお願いします」
TGさん「よろしく」
小心者さん「よろしくー」
シャルドネさん「よろしくお願いします」
小悪魔さん「よろしくね」
ゲームマスター「全員の更新を確認
30秒後始めます」
キオーラさん「ごめん遅れた」
ゲームマスター「一人遅れてる」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「更新確認 2002であわせてください」
かりさんがタイタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までお待ちください」
kariさんがTGに名前を変更しました。
kariさんがチワワ命に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
チワワ命さん「こんばんは」
TGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:56:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:55:56)
悪魔将軍さんが地獄の断頭台に名前を変更しました。
ゲームマスター「元旅人ダレン蹴るよ。
今度またやろうか」
kariさんがトンビに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオールスターに名前を変更しました。
タイタンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:54:46)
オールスターさん「こんばんは」
kariさんが赤旗に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:54:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤旗さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:54:01)
ゲームマスター「こんばんは」
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさんがmirinに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:53:44)
kariさんが悪魔将軍に名前を変更しました。
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんがザビーズに名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
kariさんがキオーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する人は名前変えておいてくれ」
ゲームマスター「こんばんは」
ザビーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「わかった。集まりだしたら蹴るからそれまでに何かあれば聞いてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:49:54)
kariさん「分かりました。質問は今のところ無いです。」
ゲームマスター更新 2000
ゲームマスター「元旅人ダレンは何か質問とかあれば始まるまでには聞くよ」
バナナさん「お大事に>シャルロッテさん
熱、そこまで上がるとインフルもありそうで怖いですね…」
旅人ダレンさんがkariに名前を変更しました。
シャルロッテさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
シャルドネさん「お大事になさってください>シャルロッテさん」
ゲームマスター「でも参加者が増えることはいいことですね」
kariさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「案山子にしておくから」
ゲームマスター「そのままでいいよ」
シャルロッテさん「るる鯖もそうだし
オンラインXとかtestなどから来る人も多々いる
と言うことで38.9度の熱CO、抜けます
皆さん体はお大事に……」
kariさん「許可出来ないんですか…残念です。今抜けていいのですか?」
kariさん「あ、気になるならルールについて質問どうぞ。」
ゲームマスター「参加許可できないが、酉はわかるか?」
バナナさん「最近るる鯖からの人多いですね」
kariさん「るる鯖やってました…」
kariさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「旅人ダレン酉ないぞ」
旅人ダレンさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:40:09)
ゲームマスター「こんばんは」
キオーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:36:08)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター更新 1945
バナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:30:51)
kariさんが永井一郎に名前を変更しました。
シャルロッテさん「わかめて大好き」
kariさんがシャルドネに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
小路綾さん「こんばんは」
永井一郎さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:28:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:28:24)
シャルドネさん「おうふ!案山子でなくなってるw」
シャルドネさん「↑1とか↑5とか書いてある村は戦跡トリップの必要数になるので、それ以外の村に入るといいですよ」
ゲームマスター「こんばんは」
あんどもあさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが小心者に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
あんどもあさん「なら今回は案山子になりますね」
シャルロッテさん「変態見参に吹いた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:25:56)
ゲームマスター「今度村入るときに試してみて。
後はいる前にグーグルとかで割れてないか確かめてね」
あんどもあさん「まじか・・・
cookie消したら何とかなるのかな?」
シャルドネさん「一回入って自殺したら同じ村には再度入村不可能ですよ」
シャルロッテさん「一回入ったらもう酉付けは出来ないよ」
mirinさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:23:19)
あんどもあさん「なるほど
ちょっとやってみるね」
ゲームマスター「CNじゃないなHNだな」
ゲームマスター「例えば#henntai78kenzanとか入れると酉ができる」
シャルロッテさん「マスター頑張れ☆」
小心者さん「CNは不味い、HNの後に#」
シャルドネさん「残念ながら わかめて初めて って言うのも背景が白い時間には言っちゃいけないこと。
あんどもあさんは今のうちに解らないこと聞いていったら?」
シャルロッテさん「えーと」
地獄の断頭台さん「僕も茜さんはよくわからないよ!(意味深」
ゲームマスター「CNの後に#で文字を入れると酉ができるんだ」
シャルドネさん「○酉→トリップのこと ×茜」
kariさんがシャルロッテに名前を変更しました。
ゲームマスター「あんどもあは案山子でいいか」
あんどもあさん「ごめんやっぱ茜ってよく分からない
良ければ教えて」
シャルドネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:19:45)
あんどもあさん「ごめん
わかめて初めてだからよく分からない
wiki観てくるね」
シャルロッテさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:18:44)
ゲームマスター「あんどもあ酉ないぞ」
あんどもあさん「おいすー」
あんどもあさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:17:58)
ゲームマスター「こんばんは」
小心者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:11:28)
ゲームマスター「よろしく」
トンビさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:05:22)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:04:43)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:56:30)
ゲームマスター更新時間 1930
ゲームマスター「こんにちは」
地獄の断頭台さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:47:56)
ゲームマスターテンプレ wiki書いてある禁止事項
戻る