過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪盗
消化支援
[村 人]
(生存中)
 
 
猫又
◆Rr.HAna.Sg
[村 人]
(死 亡)
 
 
惨状マン
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[占い師]
(死 亡)
 
 
共有
支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
よっしゃ
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(生存中)
 
 
スパイ
S.Holiday ◆7.8atu.zPs
[人 狼]
(生存中)
 
 
死滅の穴
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 136366番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
よっしゃさん「みんなお疲れ様」
猫又さん「怪盗とスパイだったらよかったですね。」
怪盗さん「とりあえず村たて乙。テンプレとかに特徴すらない匿名GMさんはしばらく敬遠されると思うよ。」
共有さん「わからないっていうのは初日何も推理してない人を吊らなかったからだと思う」
よっしゃさん「怪盗も惨状も怪しいか 後付けだねw」
よっしゃさん「名前が怪しいところがそのまま人外だったと・・・ スパイ&死滅」
共有さん「惨状マンとよっしゃの2Wは無いという推理から
最終日その二人を残す進行を取ればいいと思った」
スパイさん「怪盗とよっしゃは白いと思ったんだけどな・・・ まさか死滅の穴だとは」
怪盗さん「今はねー。皆過敏になってるからねー。」
怪盗さん「2w読みしか当たってないじゃん使えない子であった。」
共有さん「お疲れー」
よっしゃさん「てか わかんねーよぉ」
共有さん「匿名 4分30秒 テンプレ
入村する気が起きない」
猫又さん「おつでしたー。」
よっしゃさん「すまん」
スパイさん「わいわい お疲れ様でした」
惨状マンさん「おつかれさまあああああああ」
惨状マンさん「うわああああああああああ」
死滅の穴さん「おつかれわんわん」
怪盗さん「まけたまけたー」
人 狼」の勝利です!(14/01/27 18:53:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
よっしゃさん1 票投票先 → 猫又さん
死滅の穴さん0 票投票先 → 猫又さん
猫又さん3 票投票先 → 怪盗さん
スパイさん0 票投票先 → 猫又さん
怪盗さん1 票投票先 → よっしゃさん
惨状マンさん「やったな。プレーヤーできるぜ?」
よっしゃさん「なるほど 外人か つれ”」
怪盗さん「怪盗から感じるヌクモリティ」
スパイさん「よっしゃレッツせかーいせーいふく って開始前はやろうと思ってた」
共有さん「村建てようと思ったら建ってた」
スパイさん「国際的でもなんでもないわ! >猫又」
よっしゃさん「俺も よっしゃっていうくらいだからあったかい」
怪盗さん「グレラン村で2wは狼陣営有利だから、身内する意味ないんだなーこれが。」
猫又さん「そんな朝一国際的とか褒められると照れます。」
死滅の穴さん「共有にきょうゆうどう なんちゃって」
スパイさん「スッパイものを食べると温かくなるんだよ。 >怪盗
つまり俺も温かい」
猫又さん「共有さんは狼にちがいないから身内疑いましょうか。」
怪盗さん「スパイが寒いから吊ろうか」
よっしゃさん「猫又吊って終わると思うぜ 朝一変換できてないからな」
怪盗さん「それののっかりに見えたらいやだなーとか思いつつ投票はしたった>スッパイ」
スパイさん「共有はきょう言う なんちゃって」
怪盗さん「多分、共有は狼だったんじゃないかなー。結構必死なかんじしたし。
んで多分LWの読み。」
死滅の穴さん「いやなんか共有きょうゆうって 一番人気だったし」
よっしゃさん「アグレッシブだな 」
スパイさん「◆惨状マンさん「最後にしゃべった奴に合わせよう」
結局これに乗って吊れたらしいな しかも噛まれてるし」
猫又さん「共有COした人は全吊りです。」
惨状マンさん「ちなみに投票していた。投票したと言ったときから投票していた」
死滅の穴さん「おはよう」
よっしゃさん「おはよー」
怪盗さん「遅い上に共有吊るとかwww」
惨状マンさん「わーい^^」
怪盗さん「ワロタ」
猫又さん「osoyou」
スパイさん「おせえ」
共有さん「なん・・・だと・・・」
3日目の朝となりました。(14/01/27 18:49:51)
惨状マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
惨状マンさんを狙います。 >>> スパイ <<<
怪盗さんの独り言「遅いし」
怪盗さんを占います。 >>> 惨状マン <<<
怪盗さんの独り言「wwwww」
2日目の夜となりました。(14/01/27 18:49:32)
共有さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よっしゃさん1 票投票先 → 猫又さん
死滅の穴さん0 票投票先 → 共有さん
共有さん4 票投票先 → 怪盗さん
猫又さん1 票投票先 → 共有さん
スパイさん0 票投票先 → よっしゃさん
怪盗さん1 票投票先 → 共有さん
惨状マンさん0 票投票先 → 共有さん
共有さん「怪盗は残せないかな。
狼を探すような発言をしていない。
惨状マンが乗っかってきてるから狼あるならこっち」
死滅の穴さん「わかった子狐の能力実行が遅かったんだ」
惨状マンさん「最後にしゃべった奴に合わせよう」
怪盗さん「怪盗吊るすと捗らないよ」
スパイさん早めに言います 投票はお早めにね
よっしゃさん「みんなくさい ごめんくさいだ」
怪盗さん「あー、占いの実行遅いもあるかー。」
惨状マンさん「でももう投票しちゃってるんだ...」
猫又さん「3人も共有いるから全員吊りましょうか。」
死滅の穴さん「正直噛んだ時間とかよく見てなかった。」
スパイさん「スパイCO。猫又さん猫又だったんで明日帰ります」
よっしゃさん「占いができる人物ってことだな」
惨状マンさん「怪盗もくさい」
怪盗さん「私が共有だ。何故なら交換したから! こうですかわかりますん>共有」
スパイさん「x」
共有さん「惨状マンよっしゃの2W無いことはわかった」
よっしゃさん「なぬ?実行遅かったのか 私の更新がとろかっただけか 」
猫又さん「私が真の共有です。」
怪盗さん「予想は2wかな。 仲間が居るかどうかを確認してからかんだと思う。」
スパイさん「名前が名前だけどスパイってどういう役職だか知らないわ。1人調査出来るんだっけ」
惨状マンさん「よっしゃくさい」
よっしゃさん「狼はグレラン村をよくわかってる人物に違いない」
怪盗さん「あー。そういえば。怪盗って交換できるんだよね。」
スパイさん「サイコロで決めりゃいいんだよ、1/6にかければいい」
惨状マンさん「そういうゲームじゃねーから!!!!>よっしゃ」
怪盗さん「狼さんってばちょっと遅いのね…どうするか悩んじゃった?」
共有さん「怪盗がネタを挟む余裕もないから吊るかな
普通なら誰と役職交換したとか言うだろうし」
死滅の穴さん「グレ村の2日目でどういう話題を出せばいいか分かりません」
よっしゃさん「投票しましたって そういうゲームか」
スパイさん「強力な強力をしました!!」
猫又さん「私が朝一に違いない。」
共有さん「グレラン村だろ」
怪盗さん「はえーよwwwww」
よっしゃさん「はよー」
ゲームマスター「ご協力ありがとう!」
怪盗さん「おは」
死滅の穴さん「おはよう」
共有さん「共有って言うんだ」
惨状マンさん投票しました
猫又さん「おはよう」
スパイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/27 18:46:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 惨状マン <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スパイ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/27 18:46:03)
ゲームマスター「10」
子狐さんが怪盗に名前を変更しました。
スパイさん「よろしく」
怪盗さん「よろよろ」
レッツさんがスパイに名前を変更しました。
猫又さん「よろです。」
ゲームマスター「名前変更は30秒以内でどうぞ」
共有さん「はい」
ゲームマスター「更新揃ってるので始めちゃいます」
怪盗さん「消化グレランだと全CO禁止しかみたことないけど、霊能は良いのか。」
共有さん「これはデスノっていう名前の人が出てくる?」
kariさんが惨状マンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猫又さん「コンコンもかわいいですよね。」
ゲームマスターグレラン村ルール
CO禁止。
能力実行は夜が来たらすぐに行ってください。
猫又さん「なにっ。」
スパイさん「そういう流れですか」
猫又さんが子狐に名前を変更しました。
惨状マンさん俺、参上
怪盗さん「かぶったw ちょっとまって考える」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:43:32)
共有さん【テンプレ】
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能】
真霊能のみCO可。

【狩人】
ゲーム中、死体無しが出た場合真のみCO可。
CO可能なのはその日だけではない。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。
kariさんがレッツに名前を変更しました。
kariさんが猫又に名前を変更しました。
kariさんがよっしゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「それはいいアイデアです」
熱喉鼻にさんが猫又に名前を変更しました。
怪盗さん「誰かグレラン村てんぷらある?」
共有さん「せっかくだから普通村で付けられない名前にしよう」
猫又さん「私の予想がおおよそで当たっている。
これは私に占い能力があるに違いありませんね。」
ゲームマスター「実は、赤1人」
ゲームマスター「ありがとうありがとう!」
怪盗さん「グレラン村ときいて」
猫又さん「ふふふ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:42:00)
ゲームマスター「のおおおおめえええええええん・・・」
猫又さん「残念・・・」
kariさんが共有に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぶり大根が好きです!」
共有さん「ただし連続3回」
ゲームマスター「そらたいへんや」
ゲームマスター「さんきゅー!さんきゅー!」
猫又さん「あと3回GMが発言したらズサがくると予想します。」
共有さん「これ終わったら村建てるからはよ」
スパイさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:39:23)
共有さん「なるほど」
猫又さん「りょです。」
ゲームマスター「COなしですね。能力実行も夜が来たら即実行が望まれます。」
共有さん「駄目」
死滅の穴さん「グレランするのに占い師がいたらグレランできないやろ?」
猫又さん「グレラン村って占いCOしていいんでしたっけ?」
ゲームマスター「るる鯖民熱烈歓迎 >い」
kariさんが熱喉鼻にに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちがいますよ。しりとりのくでしょう」
波平さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
共有さん「ああ、GMがHN呼びしてるのか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オルスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが死滅の穴に名前を変更しました。
共有さん「クマーって誰?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
共有さん「??
コテ評価村?」
猫又さん「支援しにきました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:33:08)
ゲームマスター「普通村したかった人ごめんなさい」
共有さん「支援しに来た」
kariさん「クマー
2012年の終わり頃から参加してる若手コテ
全体的に打たれ弱い印象でピンチになると心が折れている村もあった
流れに身を任せるスタイルで自分はこうするべきだという主張があまりないらしい
楽しもうとしている雰囲気で勝敗にはあまりこだわりが見えない
イメージ図どおり性格は温厚でのんびりしている感じで人懐っこいのか、
村終了後などを見てるとぺう等の古参コテと絡む様子も見受けられる >る」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:32:45)
死滅の穴さん「19:00までに始まるなら協力できる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「グレラン村に移行したいんだけど協力してもらえませんか」
ゲームマスター「う・・・頭が・・・GMの時間がなくなってきちゃった。」
ゲームマスター「いいですね!三騙り!やりましょう!ボクが共有CCOするんでよろしく >く」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:25:15)
kariさん「あこさん、また三騙りやって下さい >い」
波平さん「ビックリした・・・」
kariさんが波平に名前を変更しました。
ゲームマスター「今だ! 潜伏霊能CO りんごさん○ごりらさん○らっぱさん○でしたあああああ >あ」
kariさん「いらっしゃい >い」
ゲームマスター「まさかこんなに人がいないとは」
ゲームマスター「ふえないわかめ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死滅の穴さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:03:36)
ゲームマスター「ら!らか!謎は全て解けた!まずこの?という文字を鏡に映して見てほしい >い」
ゲームマスター「同じ文字攻め!!!」
kariさん「???これって村人騙ってないか? >?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
波平さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 17:48:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
よっしゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 17:45:40)
ゲームマスター「いたたまれないくうきがながれてるよかん!」
ゲームマスター「んん?なんだこの噛みは、占いに真いないんじゃないか? >?」
kariさん「すいまめん >ん」
ゲームマスター「見えません」
オルスさん「プロフ通りなんで<GM」
ゲームマスター「あやしくないよ!なんなら占ってもいいよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オルスさん「占いCO GMはなんだかとってもあやしいな?」
オルスさん」が村へやってきました。(14/01/27 17:22:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「●は結果騙りです。PP誘発のために結果を騙りました。
本当の結果はGM○。今日はkariさん吊りでお願いします >す」
kariさん「!こにゃにゃちわ〜」
kariさん「こにゃにゃちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 17:18:12)
ゲームマスター「●!」
kariさん「超占い:GM● >●」
ゲームマスター「ちっちっちっちっ・・・」
ゲームマスター「芸能人は歯が命 >ち」
ゲームマスター「濁点返し!くっ」
kariさん「全偽とか無理ゲ >ゲ」
ゲームマスター「スーパーな俺に○はいらないぜ >ぜ」
ゲームマスター「誰も来ないのでしりとりでもしますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 16:52:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 16:47:12)
ゲームマスター「村建ては気が向いたとき(極稀)か狐勝利したとき(極々稀)くらいのGMです。」
ゲームマスター禁止事項:迷惑行為
戻る