過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
テレジア
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苗場
ユーリ ◆Juli.19r/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリティカル
MM ◆7VEU/SSMIw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うにゅほ
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウォード錠
推理の絆 ◆q9vpe7nid6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
火野嵐
磯野
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プミプトラ
みすちるん
[村 人]
(生存中)
 
 
戦艦タ級
◆a9kaQhSKL.
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆dxxIOVQOvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
テポン
◆Rr.HAna.Sg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
駆け込み
水彩 ◆/gO//RNj5w
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
KKK
支援
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ずさフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
濃霧
◆LuOH1qPJ5o
[村 人]
(生存中)
 
 
観覧車
うーっす ◆V0DL8IC8KM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136365番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テポンさん「ログ見返してきました。
皆様すごいですね。。。
GMさんアドバイスと村立ありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。」
火野嵐さん「いやいや私1人なら猫COとか思いつかなかったしすごく助かりました、ありがとうございます。 >苗場」
うにゅほさん「村たてサンクス」
濃霧さん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「わいは飯食ってくるで おつかれ」
バリュウさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとね」
火野嵐さん「村建てありがとうございました」
戦艦タ級さん「村建てありがとうございました>GM
同村ありがとうございました>皆様」
クリティカルさん「おつかれでした」
うにゅほさん「COしてても吊ってたとおもうしどっちでもいいや>テポン」
苗場さん「グレコンは久々にやると頭使うなやっぱ。
あまり力になれんし、指示出してやれなくて悪かったな >火野嵐」
ゲームマスター「いや、今のとこでは無くても良かったやで>テポン
そういう勘定できてるなら何も言うことないかな」
観覧車さん「GMさんありがとうございましたー」
ずさフランさん「GMGJ.フランは失礼します。また会えるといいね。c(-。-,,)c)~」
駆け込みさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「初心者だって人も流れも動きも今の感じで大丈夫だからこの感じで頑張れ!」
濃霧さん「内訳予想当たってたー、これは嬉しい」
戦艦タ級さん「相方さんありがとうございました
先にそっち噛まれてたら頓死してましたわ」
テポンさん「COいりましたか。
駆け込みさん視点詰んでたし、対抗破綻してたからいらないかと思ってしまいました。
すみません。。。。」
クリティカルさん「ログ見返してくるわ」
駆け込みさん「なるほどユーリか。そりゃあブランクあるわ」
うにゅほさん「狼が無囲い信用勝負しようとして狩人に詰まされた感がする」
プミプトラさん「おつかれさま」
火野嵐さん「お疲れ様でした」
テレジアさん「おつかれさま」
苗場さん「おつかれ」
クリティカルさん「真占い残るパターン」
空母ヲ級さん「お疲れ様でした」
濃霧さん「お疲れ様でした」
戦艦タ級さん「お疲れ様でした」
うにゅほさん「おつかれさんっすた(震え」
ゲームマスター「お疲れ様」
観覧車さん「おつです」
バリュウさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
ずさフランさん「お疲れ様。」
駆け込みさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/01/27 20:23:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
プミプトラさん0 票投票先 → 苗場さん
苗場さん3 票投票先 → 駆け込みさん
駆け込みさん1 票投票先 → 苗場さん
濃霧さん0 票投票先 → 苗場さん
クリティカルさん「ばればれだったかな?>共有」
駆け込みさん「狩人やるねぇ」
ゲームマスター「ちゃんと指示されてた猫COもしてたし十分や」
濃霧さん「苗場に投票&沈黙済」
苗場さん「一応言っておくが、駆け込みを噛んで死体なしだった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
プミプトラさん「おはよー」
うにゅほさん「おつかれさんっす クリティカル狐か あぁ納得」
ゲームマスター「お疲れ様」
ずさフランさん「プルートお疲れ。」
駆け込みさん「うにゅほ○」
戦艦タ級さん「お疲れ様です
狩人でよくここまで生き残れましたねー」
9日目の朝となりました。(14/01/27 20:21:56)
うにゅほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うにゅほさんを占います。 >>> 駆け込み <<<
ずさフランさん「おつかれ。」
うにゅほさんを狙います。 >>> 苗場 <<<
8日目の夜となりました。(14/01/27 20:21:35)
テポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
プミプトラさん0 票投票先 → テポンさん
苗場さん1 票投票先 → うにゅほさん
テポンさん4 票投票先 → 苗場さん
駆け込みさん0 票投票先 → テポンさん
濃霧さん0 票投票先 → テポンさん
うにゅほさん1 票投票先 → テポンさん
火野嵐さん「お疲れ様でした」
火野嵐さん「まじですかもっとミスしてると思った ありがとうございます」
ゲームマスター「おつ」
駆け込みさん「沈投した」
ゲームマスター「テポンちゃん 今回は割とどうでもいい状態になってたけど普段だったら指定されたら狩人COしないとアカンでえ」
濃霧さん「苗場破綻、テポン→苗場で問題ないか」
うにゅほさん「んじゃテポンで」
うにゅほさん「さよか」
テポンさん「特にいうことないです。」
ウォード錠さん「おなかすいたのでお先失礼します村ありがとうございました」
苗場さん「あからさまに劣化してっからな」
うにゅほさん「苗場狼のグレコンともおもえんが テポン吊り」
プミプトラさん「テポン 苗場でいくしかないんじゃない」
ゲームマスター「初日ミスって早噛み以外特に問題無かったで なんか聞きたいことあったら答えるよ」
駆け込みさん「みずから破綻しにいくとは恐れ入る」
クリティカルさん「初心者COしてええんやで(ニッコリ)」
火野嵐さん「お疲れ様です」
うにゅほさん「テポン吊って苗場吊りになるんだが」
駆け込みさん(苗場占い理由)
もうオレ視点詰んだから対抗占うぞ。
●なら最後まで残してもらってテポンと観覧車吊りで終わり。
溶けてくれれば文句なし。最悪なのは狂人なパターンだけだな。
あるいは、仕事が終わった苗場を安全に吊れるようにともいえる。
しかし、ここまで囲いがないと(囲い候補観覧車のみ)
クリティカルか苗場のどっちかが狐にしか思えないんだよな。
うにゅほさん「困ったな」
火野嵐さん「へたですよ!これ初人狼ですからね!!」
ウォード錠さん「狐はわかんなかったやるじゃん」
駆け込みさん「・・・なにやってんの?」
駆け込みさん「占いCO 苗場●」
うにゅほさん「お。」
プミプトラさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様」
濃霧さん「おはよう」
戦艦タ級さん「お疲れ様です」
テポンさん「おはようございます。」
苗場さん「うにゅほ○」
ウォード錠さん「へたっぴ」
ずさフランさん「お疲れ様。」
観覧車さん「乙」
火野嵐さん「はーこわかった お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(14/01/27 20:17:56)
観覧車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォード錠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駆け込みさんを護衛します。 >>> テポン <<<
うにゅほさんの会話「あと駆け込み偽ならまず濃霧に●なげるんじゃね(ホジホジ」
クリティカルさん「最近勝てないなぁ・・・(10戦中8回人外)」
うにゅほさんの会話「LWは考えなくてよかろうて だったら猫炙りなんてするかわからん」
観覧車さんの遠吠え「俺もできないんだよなぁ・・・メモ工夫しないとか」
うにゅほさんの会話「苗場吊って猫真狼にかませるのはやはりないな」
苗場さんの遠吠え「グレー計算にセンサーにぶくて悪かったな」
戦艦タ級さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「クリティカル真主張でテポン吊りワンチャン ねえわ」
ウォード錠さんの独り言「○に狼いないとおかしいから自殺はむりなはず」
バリュウさん「◆うにゅほさん 「後で見直すけど ここで苗場吊って猫真狼で猫かませるとのヒノアラシ吊りどっちがいいか」
奇数なんだからヒノアラシ吊り安定だと思うな」
苗場さんを占います。 >>> 駆け込み <<<
うにゅほさんの会話「猫噛みで負けるパターンもないっしょ」
ウォード錠さんを狙います。 >>> 観覧車 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
苗場さんの遠吠え「いいよ」
観覧車さんの遠吠え「もういい?」
テレジアさん「残り3吊りで観覧車と占いロラできるので終わってますよ。他全員確定○。」
観覧車さんの遠吠え「はい」
ずさフランさん「おつ、」
苗場さんの遠吠え「詰んでるから猫噛んでいいぞ」
観覧車さんの遠吠え「もう詰んでるよね
何かあがく手ないだろうか」
うにゅほさんの会話「クリティカル狼で占い真狂だな(確信」
7日目の夜となりました。(14/01/27 20:15:36)
火野嵐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プミプトラさん0 票投票先 → 火野嵐さん
火野嵐さん8 票投票先 → ウォード錠さん
苗場さん0 票投票先 → 火野嵐さん
観覧車さん0 票投票先 → 火野嵐さん
ウォード錠さん1 票投票先 → 火野嵐さん
テポンさん0 票投票先 → 火野嵐さん
駆け込みさん0 票投票先 → 火野嵐さん
濃霧さん0 票投票先 → 火野嵐さん
うにゅほさん0 票投票先 → 火野嵐さん
テレジアさん「両視点で詰みました(完)」
うにゅほさん「後で見直すけど ここで苗場吊って猫真狼で猫かませるとのヒノアラシ吊りどっちがいいか」
火野嵐さん「はーいじゃあ私吊りでいいよ」
戦艦タ級さん「いいんだヨ。グリーンだヨ」
苗場さん「兎吊ってるしテレジアで身内失敗したんじゃねーの」
駆け込みさん「グレーに狼残してたのか。そしたらフランは狐じゃなさそうだが」
観覧車さん「了解」
うにゅほさんしかしもう苗場視点狼いないんだが
濃霧さん「ウォード真だと思う
ヒノアラシは吊り逃れっぽく見える」
観覧車さん「どっち?火野でいい?」
ウォード錠さん「重くてばっくしちゃった」
うにゅほさん「OK ヒノアラシ吊り 」
ウォード錠さん「分からないならお勉強したほうがいいですよ足し算」
ずさフランさん「お空。それいいのか。」
ウォード錠さん「猫です」
ゲームマスター「ヒノアラシ猫COできるかな しても終わり臭いけど」
うにゅほさん対抗猫いるか?
戦艦タ級さん「空母さんおつー」
うにゅほさんCO遅いんで吊り
火野嵐さん「猫CO」
クリティカルさん「私の役職は3割が狐だべ!」
ウォード錠さん「分からないならお勉強したほうがいいですよ足し算」
苗場さん「俺視点で駆け込みに囲いがいるとすりゃウォード錠だけか」
ウォード錠さん「苗場さんは対抗の○に○やったとき吊られても勝てるのってわからなかった?」
ゲームマスター「狐ってそんな引くものじゃないじゃん(じゃん)」
駆け込みさん「両視点グレーの火野嵐吊りでいいんじゃね。
観覧車とかクッソ囲いくせえけど」
うにゅほさん火野嵐指定
苗場さん「戦艦が轟沈した」
火野嵐さん「おはようございますー」
うにゅほさん「うーん・・・」
苗場さん理由 昨日の投票先は手が滑った
俺のグレーがウォード・観覧車・火野嵐

俺真決め打ちなら吊り切り終了だがきついな

◆ウォード錠さん 「観覧車とひのあらしは吊るので占っちゃだめですよ」
ウォード占うのがなんか嫌だったから観覧車で妥協
クリティカルさん「たぶん3割狐だなぁ・・・役職持ちの場合」
テポンさん「おはおうございます。」
濃霧さん「おはよう」
ずさフランさん「FLANおつかれ。」
観覧車さん「共有3人目かまぁそうよね」
空母ヲ級さん「お疲れ様です」
プミプトラさん「おはよー」
ウォード錠さん「ちーん」
ゲームマスター「お疲れ様」
駆け込みさん>◆濃霧さん 「駆け込み真、クリティカル狐、苗場狼ってあるかな
割と本線に近い予想なんだけど」
もうこの発言に尽きるわ。囲いっぽくねえ。
狐ならオレが真だと思ったらなんとかオレを吊る方向に持っていくだろう。
狼でもこの内訳予想は信用勝負の形態になっている以上、首を絞めるだけ。
よってここ占いが確定○作りにもなり、オレ視点の詰みに安全に持って行けるところになると思う。
観覧車さん「おはよう」
苗場さん「占いCO 観覧車○」
駆け込みさん「占いCO もう長ったらしいから途中略して濃霧は○だった」
7日目の朝となりました。(14/01/27 20:10:56)
空母ヲ級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空母ヲ級さんを狙います。 >>> 苗場 <<<
ずさフランさん「猫村では村より狼やっている回数多い。」
クリティカルさん「私100回やって一番多い役職が狐」
戦艦タ級さん「狩人にしてはよく生き残ってる
がんばれがんばれ」
うにゅほさんの会話「猫でてきほしいところだけど完全グレにはいないよなぁ」
観覧車さんの遠吠え「噛みは苗さんやって」
ずさフランさん「7連続狼のでっていうもいる。」
火野嵐さんの遠吠え「それはびっくりしたww」
苗場さんの遠吠え「戦艦かプミ」
ずさフランさん「超高校級の幸運だ。」
火野嵐さんの遠吠え「どこ噛みいきますか」
うにゅほさんの会話「駆け込み視点濃霧は狼になってそうだなぁ」
苗場さんの遠吠え「しかも空母と戦艦間違えるって俺はアホかwwwwwwwwwwwwwww」
テポンさんの独り言「6日目 護衛:駆け込み
もう占い吊りにはいってるから護衛する必要ないのかな。。。
墓場で叩かれてるのかな。
ごめんなさい。。。
発言見返したらゴミクズみたいな発言しかできてなかった。。。
今日もおとなしく駆け込みさん守ります。」
バリュウさん「よくあることなんじゃない?>クリティカル」
うにゅほさんの会話「吊りは4」
ゲームマスター「くそわろた 狐とか100戦に1度ぐらいじゃね」
うにゅほさんの会話「最大人外数は 駆け込みと苗場ともに対抗+霊能+狼1つってるから残り3」
苗場さんの遠吠え「明日俺吊りになればそのまま占いチャレ」
ゲームマスター「狐COしてよかったんじゃねって思ったけどしてどうなる場面でも無かった」
クリティカルさん「さいきん5回中(狐、狐、狐、霊能、狐)
何だがどう思う?>霊界の皆様」
苗場さんの遠吠え「残り4吊り」
テレジアさん「苗場さんが猫に●ぶつけて観覧車さんも火野嵐さんも対抗猫で出れずに村が勝つと予想します。対抗猫で出ても無理でしょうけどね。」
火野嵐さんの遠吠え「騙りできるだけすごい」
駆け込みさんを護衛します。 >>> テポン <<<
苗場さんの遠吠え「駆け込みグレー:火野嵐・テポン・濃霧・観覧車 4」
うにゅほさんの会話「これでクリティカルが狼、真噛みしようとして失敗 ○噛みしようとして失敗だと悲惨なんだよなぁ 」
火野嵐さんの遠吠え「狙われすぎつらい」
観覧車さんの遠吠え「俺は騙りすらできないから尊敬する」
クリティカルさん「おつかれっす」
うにゅほさんの会話「戦艦タ級おつかれだうにゅ」
濃霧さんを占います。 >>> 駆け込み <<<
観覧車さんの遠吠え「やべえなこれ」
苗場さんの遠吠え「俺が」
戦艦タ級さん「きつねさんおつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様」
ずさフランさん「きつねおつかれ。」
苗場さんの遠吠え「あからさまに劣化しててつらい」
ゲームマスター「2騙り主張しないと猫●ほぼ必須だな 狼詰みか」
6日目の夜となりました。(14/01/27 20:06:15)
クリティカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プミプトラさん0 票投票先 → クリティカルさん
火野嵐さん0 票投票先 → クリティカルさん
苗場さん1 票投票先 → クリティカルさん
観覧車さん0 票投票先 → クリティカルさん
クリティカルさん10 票投票先 → 苗場さん
ウォード錠さん0 票投票先 → クリティカルさん
テポンさん0 票投票先 → クリティカルさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → クリティカルさん
駆け込みさん0 票投票先 → クリティカルさん
濃霧さん0 票投票先 → クリティカルさん
うにゅほさん0 票投票先 → クリティカルさん
ずさフランさん「終わったかもな。ちーん。」
ゲームマスター「テポンも真のグレか」
ずさフランさん「FLANが指揮を執る!プルートの願ったり叶ったり。」
ゲームマスター「占い結果ちゃんと保存してないけど真のグレ濃霧と狼2で苗場のグレ狼2じゃね」
空母ヲ級さん「おk」
ウォード錠さん「観覧車とひのあらしは吊るので占っちゃだめですよ」
さん「おつかれさま」
うにゅほさんあとうにゅほが死んだら空母ヲ級が指揮とってね
空母ヲ級さん「捨て票じゃないの>クリティカル」
苗場さん「それだと2日目に占いCOしてたのが狐だけにならねえ? >濃霧
だから占わないんだが」
プミプトラさん「狐把握したなら黒が出てもいい気もするな」
戦艦タ級さん「濃霧さんナイスー」
ウォード錠さん「クリティカル噛めなかったんですか?」
クリティカルさん「しっかしウサギさんなぜ共有に入れたしwww>昨日の投票」
ずさフランさん「むら有利。巻き返せ。」
濃霧さん「駆け込み真、クリティカル狐、苗場狼ってあるかな
割と本線に近い予想なんだけど」
プミプトラさん「撃沈は戦艦だ」
プミプトラさん「狐把握してる気がするけどなぁ 」
クリティカルさん「もしくは狐吊れるのしっててそうだな」
ずさフランさん「FLAN確定白。よかったね。」
テレジアさん「下手すると全視点で詰むよ」
苗場さん「空母なら轟沈したぞ」
テポンさん「空母さんとプミプトさんが確定白ですね。」
駆け込みさん「明日○を引けばオレ視点では詰みだ」
ウォード錠さん「吊り手順はおかしいけどあってるので許してあげる」
濃霧さん「噛み的に狼が狐探す気無さそう」
火野嵐さん「おはようございますー」
クリティカルさん「共有死んだー」
戦艦タ級さん「お疲れ様です」
苗場さん「クリティカル狼で駆け込みが狂人ってとこか」
戦艦タ級さん「やれやれ・・・3wか・・・」
ずさフランさん「おつかれさま。」
観覧車さん「おはよう」
プミプトラさん「ヲ級と共有に昇格だ」
ウォード錠さん「はい」
うにゅほさんクリティカル吊りだうにゅ
ゲームマスター「お疲れ様」
クリティカルさん理由:昨日も言ったとおり確定○狙いでここを占わせてもらう
ここ役職だったらだったら対抗で出てきた奴はほぼ偽じゃないかな
まあ狂人って事もありえるけどね
プミプトラさん「おはよー」
クリティカルさん「占いCO空母ヲ級○」
苗場さん理由 予告の通り。昨日の投票先は手が滑った
うにゅほさん「うにゅ」
テポンさん「おはようございます。」
駆け込みさん(ウォード錠占い理由)
今日じゃなくて昨日の発言になるんだけどな。
>◆ウォード錠 「駆け込みさんが噛まれた」
かなりびっくりしたね。こいつ狩人だったら何言っちゃってんの、と。
オレがそう思ったんだから、狼もそう思ってここを噛みに行ったんじゃないか?
というわけでウォード狐が内訳としてあり得る死体なしの出方に見える。
狐じゃなくてもここは狼じゃないだろう。占います。
前述のように、ここ狩人っていうのがすこし怖いがな・・・。
空母ヲ級さん「おはよう」
濃霧さん「おはよう」
苗場さん「占いCO プミプトラ○」
駆け込みさん「占いCO KKKは○、プミプトラは○、テレジアは●、空母ヲ級は○、ウォード錠は○だった」
6日目の朝となりました。(14/01/27 20:00:21)
戦艦タ級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦艦タ級さんを狙います。 >>> 苗場 <<<
ずさフランさん「最近狼が多いので狼の楽しみ方を模索中。」
ゲームマスター「狼引いてたら泣けばいいんだろ!」
ウォード錠さんを占います。 >>> 駆け込み <<<
戦艦タ級さんの会話「そうしましょう」
うにゅほさんの会話「クリティカル吊りでいこっか クリティカル狐かもしれんって行っても 占わす気になれないし」
火野嵐さんの遠吠え「了解」
濃霧さんの独り言「猫村の3-2は内訳考えてると脳が破裂しそうになる」
観覧車さんの遠吠え「火野嵐は多分占われるか釣られるから指定されたら猫COな」
ウォード錠さんの独り言「観覧車ひのあらしがいらないんだけどここを狼が騙って囲わない理由ははたして」
ずさフランさん「そうなれば面白い。(勝ち負けぬきに快感。)」
苗場さんの遠吠え「ステってる空母の方にしておく」
火野嵐さんの遠吠え「プミプトラ賛成」
戦艦タ級さんの会話「いやクリティカル吊りの方がまだ」
ゲームマスター「テポン可愛い 応援したくなる」
観覧車さんの遠吠え「任せる」
うにゅほさんの会話「駆け込みと苗場で両視点つめるならクリティカル吊りの方が近いか もしくは●もしくは完全グレ吊りの方が近いか 」
テポンさんの独り言「まだまだ狩人COのタイミングじゃないですよね?
あのタイミングもたぶん理解できていない。。。」
苗場さんの遠吠え「空母ヲ級でもいいが」
戦艦タ級さんの会話「ああ苗場真なら空母白じゃん・・・
あー・・」
苗場さんの遠吠え「プミプトラに予告してっからそこ噛むか」
テポンさんの独り言「5日目 護衛:駆け込み 死体
二日連続死体なし。。。
ええ?駆け込みさん狐で狼視点それが見えてるとかありますか?
ないよね?ないよね?レアケだよね?
今日も駆け込みさん守ります…よ?
そして、猫又の身の振り方が、多分わたし全然理解できてない。。。
こんなのが狩人でごめんなさい。
護衛だけはちゃんとがんばります。」
うにゅほさんの会話「狐死亡が確定はしてないのだが、 占いの●吊って狐クチティカルだったら猫噛みエンドもありえるのか 苗場が予告占いだしてるのは狐が役職に入ってる感がする」
駆け込みさんを護衛します。 >>> テポン <<<
ずさフランさん「狐の単独占い。怖い。」
戦艦タ級さんの会話「クリティカル狐で駆け込み狼で改めて囲いに感じがしないでもないんだけどなあ
苗場が真占いなら理由がまだすんなり納得できるような・・・」
観覧車さんの遠吠え「狩人候補噛むしかないな」
ずさフランさん「狐把握。」
苗場さんの遠吠え「2日目に狐だけが占いCOって新しいな」
火野嵐さんの遠吠え「狐把握できましたね」
うにゅほさんの会話「どうっすかなー 完全グレ3だけど 完全グレ3or駆け込みか苗場が●だしたら●吊りいくか クリティカル吊るか」
テレジアさん「乗っ取って噛まれるんでしょ」
ずさフランさん「おつかれ。」
ゲームマスター「快楽わろた 道を突き進んでくれ」
苗場さんの遠吠え「真狐狼ー真狂」
観覧車さんの遠吠え「狐かよ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/01/27 19:55:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戦艦タ級さん0 票投票先 → さん
プミプトラさん0 票投票先 → さん
火野嵐さん1 票投票先 → さん
苗場さん0 票投票先 → 駆け込みさん
観覧車さん0 票投票先 → さん
クリティカルさん0 票投票先 → さん
ウォード錠さん0 票投票先 → 火野嵐さん
テポンさん0 票投票先 → さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → うにゅほさん
駆け込みさん1 票投票先 → さん
濃霧さん0 票投票先 → さん
うにゅほさん1 票投票先 → さん
ずさフランさん「薄いけれどそれで乗っとれたら最高の快感。(多くの人には理解できないだろう。)」
ゲームマスター「ぶっちゃけ狂が霊乗っ取るメリットってクソ薄くね」
プミプトラさん「なぜヲ級を白いとわざわざいったのか」
戦艦タ級さん「うさぎつりだからね」
苗場さん「狭いとはいえそこそこいるからな」
クリティカルさん「了解した>共有」
濃霧さん「苗場視点グレ狭いけど、対抗の○占う気なかったのかな」
ウォード錠さん「可能性を言うだけじゃ論理的じゃないんで…
狐噛みだとして 二回かまれて 3−2で 狼の行動に説明できますか?>戦艦」
戦艦タ級さん「炙られたって感じはなかったけどな
俺とほぼ同時の霊能COだったし>濃霧」
うにゅほさん「好きにしろ>クリティカル」
駆け込みさん「あーオレは予告しねえぞ」
プミプトラさん「青字でいうほどのことでもないと思うがな」
クリティカルさん「ふーむ確定○作り狙いでいいか?>共有」
観覧車さん「プミプトラと対立すればいいのね 理由は何?」
ずさフランさん「あぶられてはいないよ。最初っから乗っ取り狙い。」
プミプトラさん「占え占え 確定○にしてくれよ」
テポンさん「苗場さん、すみません。
突っかかったんじゃないんです。ほんとにわからなかったんです。。。」
苗場さん◆プミプトラさん 「さすがにまだ告発はしねーだろ」
これが臭いから明日ここを占うぞ
濃霧さん「昨日見返したけど、確かにフランはあぶられたとも言い切れないし、KKK真ならここ乗っ取り狐あるか」
プミプトラさん「観覧車あやしー」
戦艦タ級さん「霊能真狂で占いの中に狐っていう可能性も考えて欲しいかなって>ウォード」
ウォード錠さん「300戦やって一回くらいは駆け込み狐の内訳あるかも」
プミプトラさん「さすがにまだ告発はしねーだろ」
テポンさん「吊り増えましたね。」
駆け込みさん「対抗の○を占った理由は、昨日の死体なしが解せなかったのよ。
2騙り本線で見てるから即噛みはねーだろと。
その場合、信用勝負のつもりで自分の○(苗場狼として)を噛みに行って狐だったとかじゃねーかなと思ったわけだ」
観覧車さん「空母ヲ級ほぼ真っ白だね」
火野嵐さん「おはようございますー」
さんまーわかってると思うけどCOないよ
プミプトラさん「どっちかはGJだろ」
苗場さん「連続GJって考えるよりは狐生存と考えてよさそうだ」
ウォード錠さん「狐は吊りました(三回目)」
クリティカルさん「これ狐把握した噛みじゃないのか?」
うにゅほさん「兎吊りだうにゅ」
さん「狼牙なし」
観覧車さん「二日続けてwww」
戦艦タ級さん「今日は狐神かねえ
狼さん狐告白はよ」
うにゅほさん兎吊りだうにゅ
クリティカルさん理由:ここからは対抗の○を占っていくとしよう
全体的に発言がよく見えているし個人的に印象もよくここが囲いだったら厄介と思った
濃霧さん「おはよう」
さん「おはよう」
テポンさん「おはようございます。」
プミプトラさん「おはよー吊り増えた」
観覧車さん「おはよう」
クリティカルさん「占いCOプミプトラ○」
苗場さん理由
◆テポンさん  「霊能いないのみ身内切りっていみあるんですか?>苗場さん
猫村なら猫COすることで身内切りはいくらでもある。
他の村がクリティカルに目をつけているのに、俺につっかかってきたのが目についた
駆け込みさん(空母ヲ級占い理由)
対抗の○占いな。
一応、クリティカルには囲いがないのか。
苗場の○の比較をしてみようか。
>◆空母ヲ級 「対抗2霊能1に●で4露出じゃねーの>駆け込み」
>◆濃霧 「苗場の占い理由ちょっとおかしい様な」
>◆濃霧 「噛み的にクリティカル狼かなー」
どっちにしたってあまり囲いっぽくねーんだよな。
どちらかというと、やや濃霧か?というわけで空母占い。
空母ヲ級さん「おはよう」
うにゅほさん「うにゅ」
ウォード錠さん「ちーん」
戦艦タ級さん「おはよう」
駆け込みさん「占いCO KKKは○、プミプトラは○、テレジアは●、空母ヲ級は○だった」
苗場さん「占いCO テポン○」
5日目の朝となりました。(14/01/27 19:49:50)
クリティカルさんを狙います。 >>> 苗場 <<<
ずさフランさん「ウォードさん猫。」
戦艦タ級さんの会話「あ、本当だ」
ゲームマスター「やったねたえちゃん吊りが増えるよ」
うにゅほさんの会話「あるなら狂アピの●だけど 」
テポンさんの独り言「ウォードさんは何者。。。」
うにゅほさんの会話「駆け込みが●先にだしてるしなぁ ないとおもうだうにゅ ●だした順番的に 」
火野嵐さんの遠吠え「クリティカル噛み賛成やってみてもいいでしょ」
苗場さんの遠吠え「スライド130で」
戦艦タ級さんの会話「<駆け込みの黒だし」
苗場さんの遠吠え「残るのは観覧車と火野になると思う」
ずさフランさん「クリティカル狐。また釣りが増える。」
戦艦タ級さんの会話「クリティカルの真視させるための狂人のサポートっていう線はないですかね?」
うにゅほさんの会話「クリティカルの●が対抗の●見て重ねなら延命を測る●だうにゅ」
テポンさんの独り言「猫COしたら身内切りする意味がある...んですよね??」
火野嵐さんの遠吠え「どっちが狐なんですかね」
戦艦タ級さんの会話「了解」
観覧車さんの遠吠え「クリティカル噛んでみてもいいと思う」
うにゅほさんの会話「明日は兎吊り」
うにゅほさんの会話「クリティカル狐で 霊能真狂ならまぁ納得できるのかな 方針としては駆け込みと苗場で競わせる感じで 」
観覧車さんの遠吠え「まぁほっといても釣られると思う 狩人→占いで倒せば」
苗場さんの遠吠え「2日目朝が1−2でもか?」
空母ヲ級さんを占います。 >>> 駆け込み <<<
苗場さんの遠吠え「フラン狐に見えてしかたねーし、クリティカルが真と変わらない動きしてっからスライド噛みもあり」
テポンさんの独り言「狩人なのに、吊られるとかはずかしすぎる。。。ごめんなさい。」
ずさフランさん「おつかれ。村ゆうりの展開と私は読んでる。狼巻き返せ。」
観覧車さんの遠吠え「霊能で狐出るよりは占いが一般的だよな」
うにゅほさんの会話「苗場が信用勝負しにきてる狼に見えるのと、クリティカルが狂だとちょっと変な動きしてる感があるかなぁ 死体や占い結果みて●だしてる感があるし」
戦艦タ級さんの会話「残り吊り5」
テポンさんの独り言「3日目 護衛:駆け込み 死体:なし
うーーーーん。どうしようどうしようどうしよう。
一番理由とか真っぽいのは駆け込みさん。
3番目にでてくるのも相当勇気いると思うしなあ。
クリティカルさんが黒くみえてきたのもちょっとありあり。
というか占い3もいたら噛まれない?
でも誰守っていいかわかりません。。。
共有は守る気になれない。
すみません、駆け込みさん護衛します。

4日目 護衛:駆け込み 死体:
狐?GJ?わかりません。。。ごめんなさい。。。
でも死体なしが出た以上、ここからはずせません。
違うところくるのかな。どうしようどうしよう。
やっぱりはずしちゃだめですよね。
駆け込みさん護衛します。」
駆け込みさんを護衛します。 >>> テポン <<<
観覧車さんの遠吠え「うーんまずそう 狩人倒さないとか」
テレジアさん「おつかれさま」
苗場さんの遠吠え「クリティカル狐があると思うか?」
テポンさんの独り言「どうしよう、今日も全然ついていけない。。。」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/01/27 19:45:16)
テレジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戦艦タ級さん0 票投票先 → テレジアさん
プミプトラさん0 票投票先 → テレジアさん
火野嵐さん0 票投票先 → テレジアさん
苗場さん0 票投票先 → テポンさん
観覧車さん0 票投票先 → テレジアさん
クリティカルさん0 票投票先 → テレジアさん
ウォード錠さん1 票投票先 → テレジアさん
テポンさん1 票投票先 → テレジアさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → テレジアさん
さん0 票投票先 → テレジアさん
駆け込みさん0 票投票先 → テレジアさん
テレジアさん12 票投票先 → ウォード錠さん
濃霧さん0 票投票先 → テレジアさん
うにゅほさん0 票投票先 → テレジアさん
KKKさん「おや」
ずさフランさん「そうか。・・・」
KKKさん「フランの話を死ぬ直前までするのは村にとってメリットが無いので狼」
ウォード錠さん「誤爆一回も二回も態さないでしょ」
クリティカルさん「おい!」
さん「駆け込み(真)クリティカル(身内切り)でみるかな。信用差を考えて。」
ウォード錠さん「占い先じゃなくて特攻先です」
プミプトラさん「フランは乗っ取れるとおもった 狂人とみてるぜ」
ゲームマスター「狼以外の二人から●で猫COはきついちゃうか」
クリティカルさん「それは占い先指定なのかね?>ウォードさん」
KKKさん「2騙りであるならば今日の死体無しがあまり考えられなくなる
霊結果○を信じてると狐混じりは素直に見れるんじゃないかな」
テレジアさん「フランは共有に炙りだされたのか?ほとんど同じタイミングだと思ったけど。」
戦艦タ級さん「兎とテレジアで残りの2wじゃん>駆け込み」
苗場さん「猫COってのがあってな? >テポン」
空母ヲ級さん「対抗2霊能1に●で4露出じゃねーの>駆け込み」
ウォード錠さん「ひのあらしがよくわかんないからクリティカルさん●あててくれませんか?」
駆け込みさん「間違えた。人外4露出で残り2だった」
濃霧さん「KKKは朝一発言でCOしてたし、フランは共有に炙り出された形だし、霊に狐いなさそうだけどね」
テポンさん「霊能いないのみ身内切りっていみあるんですか?>苗場さん」
ずさフランさん「猫あぶらないのか。」
クリティカルさん「吊り先決まったし情報出せ(バンバン)」
駆け込みさん「オレ視点、人外3露出。残り3だ」
観覧車さん「テレジア吊り了解」
プミプトラさん「黒がでるとは思ったが揃うとはすごいな どうせなら苗場さんもテレジア黒ででてくればよかったのに」
苗場さん「身内切りの予定が●2個で猫COもできねーんじゃね?」
うにゅほさんそれじゃテレジア吊りだうにゅ
ずさフランさん「これは2w消えたかもな。」
ウォード錠さん「狐吊ったから飼うのいらない」
火野嵐さん「おはようございますー ●でてますねー」
駆け込みさん「オレ噛みでGJだとしたら2騙りじゃないのかもな」
うにゅほさんテレジア指定だうにゅ
KKKさん「確かにぶれてる。
多分この共有は大文字を使う熱血漢を信用しない傾向にある。」
さん「俺先吊って、テレジアは飼いっていう提案」
観覧車さん「テレジア黒2かよ」
テレジアさん「できるCOがない」
クリティカルさん「平和な朝か」
ウォード錠さん「じゃあ狼つりますね」
テポンさん「黒がいっぱいでましたね。」
濃霧さん「死体なし、GJっぽいタイミング」
テレジアさん「霊ロラが失敗だったな」
うにゅほさんテレジアCOあるかうんにゅ?
ずさフランさん「黒祭り。」
苗場さん理由
◆兎さん  「●がないなら残念だけど霊吊りか」
何が残念かわからないが、『占いが増えないならば』が村視点の発言じゃないか?
占いの数よりも●に目がいっているのが気になった
さん「おはようございます。」
ウォード錠さん「駆け込みさんが噛まれた」
プミプトラさん「おはよー くろが出る出る」
クリティカルさん理由:昨日自分のほかに占いが二人出たがそれにたいして占いにやたらと突っかかってるように思えた。
あと全体的に発言も少なかったし目立ちたくない人外目で占ったぞ
濃霧さん「おはよう」
観覧車さん「おはよう」
クリティカルさん「占いCOテレジア●」
空母ヲ級さん「おはよう」
KKKさん「うにゅほがレベルとしては頭一つ抜けている感じかな
苗場とうにゅほの戦いになるね」
テポンさん「おはようございます。」
戦艦タ級さん「おはよう」
駆け込みさん(テレジア占い理由)
>駆け込みさん 0 票 投票先 →&#160;テレジアさん
予告です。
>◆テレジア 「潜伏してるならどちらもグレーなんだしロラ途中で出る意味ないと思うんだけど。苗場には言ったけど、駆け込みもね」
出てきた理由はしっかり発言しているのでしっかり読んでくれ。
自分の主張はするくせに人の発言読まないのはどうかと思うぜ。
ゲームマスター「戦艦言ってることぶれすぎじゃないですかね……」
テレジアさん「おはよう」
駆け込みさん「占いCO KKKは○、プミプトラは○、テレジアは●だった」
苗場さん「占いCO 兎●」
4日目の朝となりました。(14/01/27 19:38:50)
駆け込みさんを狙います。 >>> 苗場 <<<
ずさフランさん「濃霧。真占と霊能把握。」
駆け込みさんを護衛します。 >>> テポン <<<
うにゅほさんの会話「そうかな うにゅ」
戦艦タ級さんの会話「そう思います>クリティカル切り」
プミプトラさんの独り言「占いとしてはいまいちピンと来ないが はて」
ずさフランさん「すいません。霊能初日狙っていました。」
戦艦タ級さんの会話「グレ指定でもいいですけど」
KKKさん「兎残して良いって言ったの読んでくれてないみたいね」
濃霧さんの独り言「真狼狼-真狂
駆け込み真,KKK真、かな?」
うにゅほさんの会話「たぶん5日目はクリティカル切る展開になるとおもううにゅ」
戦艦タ級さんの会話「黒がでなくても駆け込み吊りでいいんじゃないですかね」
プミプトラさんの独り言「くりてぃ 前日すごいしゃべってたのになぁ 」
KKKさん「苗場やり手だね
騙り口から真狼で見ていたけど夜も凄くいい」
うにゅほさんの会話「フランが霊能初日ねらって入ってきたって感じかうにゅ」
プミプトラさんの独り言「駆け込み>苗場>クリティ とみてるがさて」
苗場さんの遠吠え「おk」
うにゅほさんの会話「●でなかったらの時は指定は」
苗場さんの遠吠え「130」
テレジアさんの遠吠え「入ってるかな?駆け込みに投票されてるしすごく噛みたい」
うにゅほさんの会話「兎>ヒノアラシ>テポンか うにゅ」
ずさフランさん「猫を忘れていた。」
KKKさん「もう少し生きていたかった」
苗場さんの遠吠え「駆け込みに護衛入ってんだろうな」
火野嵐さんの遠吠え「了解です、ありがとうございます」
戦艦タ級さんの会話「となると真狂狼―真狐 になるのかなあ
そんなアクティブな狐がいるとは思いたくないんだけども」
苗場さんの遠吠え「駆け込みが狂人なら狼囲う機会を捨ててまで霊○は出さない」
KKKさん「お疲れさん」
ゲームマスター「猫とは一体」
クリティカルさんの念話「やべログとり忘れた・・・」
テレジアさんを占います。 >>> 駆け込み <<<
苗場さんの遠吠え「火野嵐は●出されたり共有に指定されたら 猫CO と言ってくれ」
テレジアさんの遠吠え「クリティカルは遅れて噛み先に○出してるし狂人じゃないと思う」
うにゅほさんの会話「駆け込みが狂人で狐がフランで 狐霊能混じり知らせに来たってあるかうにゅー」
戦艦タ級さんの会話「ですね」
テポンさんの独り言「やばい。ついていけないです。」
火野嵐さんの遠吠え「あーもうなにもできない。難しいですね」
ずさフランさん「狼は狩人以外全役職把握。」
苗場さんの遠吠え「駆け込みの結果が狂人のものではないから真狐」
うにゅほさんの会話「●同時にでたら指定優先度は 駆け込み>苗場>クリティカルか うにゅ」
プミプトラさんの独り言「KKKさんが真だと思うが占い3だ 仕方ない」
苗場さんの遠吠え「もしくはフラン狐」
戦艦タ級さんの会話「しいて言えば占いの駆け込みがあんまりすぎることだけど
グレからとかならまだあんまり・・・」
うにゅほさんの会話「たぶん●がでると思うけど」
ずさフランさん「おつかれ。」
うにゅほさんの会話「指定したいところあるかうにゅ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
テレジアさんの遠吠え「駆け込み真、クリティカル狐ですね」
3日目の夜となりました。(14/01/27 19:34:20)
KKKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦艦タ級さん1 票投票先 → KKKさん
プミプトラさん0 票投票先 → KKKさん
火野嵐さん0 票投票先 → テポンさん
苗場さん1 票投票先 → KKKさん
観覧車さん0 票投票先 → KKKさん
クリティカルさん0 票投票先 → KKKさん
ウォード錠さん0 票投票先 → 苗場さん
テポンさん1 票投票先 → KKKさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → KKKさん
さん0 票投票先 → KKKさん
KKKさん11 票投票先 → 戦艦タ級さん
駆け込みさん0 票投票先 → テレジアさん
テレジアさん1 票投票先 → KKKさん
濃霧さん0 票投票先 → KKKさん
うにゅほさん0 票投票先 → KKKさん
ずさフランさん「真占いの信用高い。早く処分しないと村に勝たれてまう。」
ずさフランさん「空母さんが墓場に来たら、フランは二人共ローラーされました完成。(震え」
ゲームマスター「          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |」
濃霧さん「苗場の占い理由ちょっとおかしい様な」
KKKさん対抗で○が出てる以上、狐吊れている可能性ある。
対抗占いはタイミングを間違えるなよ>占い候補
観覧車さん「オナニー潜伏で死なれるの迷惑だから早めに出るのは支持する派」
ウォード錠さん「クリティカルは発言致命的なのに狂人騙りを抑える早めの噛みをするのは論理的に矛盾するので」
テレジアさん「潜伏してるならどちらもグレーなんだしロラ途中で出る意味ないと思うんだけど。苗場には言ったけど、駆け込みもね」
クリティカルさん「霊能ごめんね」
苗場さん「狼2騙りの展開ではないだろうから、銃殺はできなさそうだ」
プミプトラさん「昨日 狼−真狂予想はしてみた こうなると 狐占いに出たかな」
さん「●がないなら残念だけど霊吊りか」
駆け込みさん「オレは狼が2騙りにしたとしか思えねえけどな。
そういう意味でも噛まれにくくなった。ゲゲゲってしまうほうがバッドだ」
クリティカルさん「ふむ・・・」
KKKさん「一応自分の考察は残しておいたので見てもらえるなら嬉しい
まあ見る人いないだろうけど」
戦艦タ級さん「ロラは完遂するからロラなのよ>クリティカル
ということで今日はKKK吊り」
観覧車さん「ロラ完遂は当然」
ウォード錠さん「戦艦さんの目は節穴」
濃霧さん「噛み的にクリティカル狼かなー」
プミプトラさん「占い3なら完遂でおーけーだ」
戦艦タ級さん「占い3COとはな
ひどい話だ。狂人にしか見えんぞ>かけこみ」
KKKさん「駆け込みは○の数が少ないのでもう一日潜っても良かったけど、潜伏する気が無かったならいいタイミングだとは思う」
さん「3-2 真=初日ってことはなさそうで安心」
クリティカルさん「ローラーは継続でいいのか?」
苗場さん「これ昨日狐吊ったんじゃねーのwwwwwwwwwwwwww」
ウォード錠さん「これならわかるあってたよかった」
駆け込みさんグレーが一気に狭まってくれたから出たぜ
空母ヲ級さん「ロラは完遂しろって南方棲戦姫が言ってた」
苗場さん「昨日出そびれただけで潜伏する気がない >テレジア」
KKKさん「結果3-2だね」
ウォード錠さん「狂狼真ーKKK霊吊ったの狐」
プミプトラさん「3−2か やっぱあながち4−2は大げさな表現ではなかったわけだ」
クリティカルさん「占い先ガー」
観覧車さん「3日目に占い増えるの流行りなの?」
テレジアさん「苗場は●引いてないのにロラ途中の3日目に潜伏解除した理由はある?」
バリュウさん「また即噛みなんて…
とりあえずお疲れ様です」
戦艦タ級さん「クリティカルの漂白噛みかねえ
理由もあんまりだし信用できんわー」
ウォード錠さん「分かった」
濃霧さん「潜伏出るならロラでいいか」
駆け込みさん(KKK占い理由)
右が初日犠牲者なのでさらに右・・・はバリウムっぽいので
占いたくない。よってさらにその右。くくくってどうしてんのそういえば

(プミプトラ占い理由)
潜伏したからには、できる限り詰みに近い状況に持っていきたかった
ものだが、霊能か狂人占いとはついてねえな。
噛まれるような発言をしていないつもりではあるから、村狙いで占うぞ。
>◆プミプトラ 「1−3は予想外だな」
>◆プミプトラ 「猫村て4−2とかがスタンダードじゃないのか?」
というわけでプミプトラ。「なんだつまんねーな」って感じがひしひしとする。
狩人なら見つからないように少し緊張気味になるはずだから非狩。
上述の素村狙いで占うというところに合致しているので占います。
KKKさん「A Ansinsite
S Sineru
! !」
苗場さん「霊能はKKK真決めうってグレ狭くするのもアリな展開」
駆け込みさんあー占い増えるのか。それなら出るわ。
潜伏占いCO KKKは○、プミプトラは○だった
火野嵐さん「おはようございますー」
さん「2-2になったな」
プミプトラさん「クリティカル信用急降下〜」
テポンさん「占いの2人目さんがでてきましたね。」
うにゅほさん「ロラ続行だうにゅ」
戦艦タ級さん「2占いが出たか」
ウォード錠さん「狼ないはずなのに」
うにゅほさん「うにゅー」
クリティカルさん理由:◆バリュウさん 「おはようございます狼や狐は怖いけど僕頑張るよ」
という発言と噛み早かったのにこの発言以降も話す量が多かったからだ
ずさフランさん「占いに狐。どうなる。」
観覧車さん「おはよう」
さん「おはおう」
苗場さん2日目理由:冬場の霧は遭難する危険物。初日だし目についた赤いのを占う。
3日目理由:昨日は朝が早すぎてでそびれた。初心者くせーところに狼がいそうなのでステ占い。
テポンさん「おはようございます。」
ウォード錠さん「おはよ」
クリティカルさん「占いCOバリュウ○」
ゲームマスター「お疲れ様」
空母ヲ級さん「おはよう」
濃霧さん「おはよう」
テレジアさん「おはよう」
プミプトラさん「おはよー 余談だが先頭とズサが共有なんだな」
KKKさん暇な投票時間の考察
この共有とほぼ同時のCO速度から対抗を狼狐で見たい。
クリティカルの様子から、なんでもあると思っている。

霊結果が○なので、狂狐となる訳だけど。
占い候補が1の状態で、狂人の霊乗っ取りはあまり美味しくない。
ので狐目で見たいかな。

◆駆け込みさん 「噛みの早さからクリティカルは真狼で狂はない」
駆け込みは挨拶が早くて占いに関しての対応速度も速い。
もし狐(狼)であるならば、霊能COもできるタイミングだっただけに比較的村目で置ける。

残念ながらこれくらいしか言えない。
濃霧は残しておいていいとか曖昧なことを考えている。

◆兎さん 「ずさフランだけかたつりしてもいいんじゃないか。三人目で出るのは真じゃなければ勇気いる行為だ。」
兎もまぁ中盤までは残していいと思う。
駆け込みさん「おはよう」
戦艦タ級さん「おはよう」
苗場さん「占いCO 濃霧○空母ヲ級○」
KKKさん「霊能→ずさフラン○」
3日目の朝となりました。(14/01/27 19:27:58)
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを狙います。 >>> 苗場 <<<
バリュウさんの独り言「おはようございます」
ウォード錠さんの独り言「うーん」
テポンさんの独り言「本日は遅いですね。」
プミプトラさんの独り言「狼−真狂も否めないが」
テポンさんの独り言「1日目
ふう。とりあえず日記を書かないといけないのですよね。
猫又がいるということは…どういうことでしょうか。
よくわかりませんが、とりあえず狩人は
日記を書かなければいけないということはわかります。
初日なので誰も護衛しません。

2日目
占いさんがおひとりなので、ここガチ護衛しますね。
霊能さんはKKKさん真かなと思っていましたが、
◆KKKさん 「俺は噛み時間を把握し朝一にわかりにくい霊能COだよ」
うーん。狂もありえ...ます?
でもとりあえずは真めでみてます。
そんなことはどうでもいいですね。
私は粛々と占いさんを護衛します。
ところで、GJと猫噛みがかぶったらどうなるんだろう。」
プミプトラさんの独り言「狩人いれば鉄板護衛だろう」
テレジアさんの遠吠え「噛み先考えてなかったから任せます。噛みは潜伏弱そうな人がやったほうがよくない?」
観覧車さんの遠吠え「火野嵐は共有に入れてる理由追求されたとき考えといたほうがいい」
苗場さんの遠吠え「なければ130でカム」
うにゅほさんの会話「わかんない」
テポンさんの独り言「まだ占い守らなくてもいいんだろうか。。。」
駆け込みさんの独り言「しかし、占い引くたびに潜伏はそろそろワンパターンな感じがする」
戦艦タ級さんの会話「VIP村入ったこと無い(´・ω・`)
だからメタ推理出来ないわ・・誰だろうな・・・」
テレジアさんの遠吠え「占い増えないならKKK吊らない進行するというのは同意ですね」
苗場さんの遠吠え「噛みたいのはバリュウ 他候補いれば聞く」
クリティカルさんを護衛します。 >>> テポン <<<
苗場さんの遠吠え「俺が共有ならKKK吊らずに進行するな」
ゲームマスター「おう」
うにゅほさんの会話「実行時間入ってたからVIP村常連が狼なんだろうなぁ」
プミプトラさんの独り言「ロラよりグレランだと思うが 自信はなかった」
テレジアさんの遠吠え「ついでに言うと今日吊れたのが99%狂ですね」
苗場さんの遠吠え「ここから追加で出て信用とるのはきちぃなwww」
うにゅほさんの会話「ねー」
観覧車さんの遠吠え「クリティカルどうせ護衛ついてるな」
火野嵐さんの遠吠え「ミスポチしました、すみません」
ずさフランさん「空母とは別人フランです。」
苗場さんの遠吠え「圧倒的霊能真狂。クリティカル真」
戦艦タ級さんの会話「ずいぶんな早噛みでちょっくらびびったわ」
テレジアさんの遠吠え「騙り役が噛むんだから他の人は噛み操作しちゃダメだよ」
観覧車さんの遠吠え「めっちゃ早くてびびった」
苗場さんの遠吠え「早すぎて出れなかった」
プミプトラさんを占います。 >>> 駆け込み <<<
ずさフランさん「お疲れ。」
うにゅほさんの会話「うにゅー どうなるかわからないだうにゅ」
テレジアさんの遠吠え「130より早くなかった?」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/01/27 19:23:28)
ずさフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦艦タ級さん1 票投票先 → KKKさん
プミプトラさん0 票投票先 → ずさフランさん
火野嵐さん1 票投票先 → 戦艦タ級さん
苗場さん0 票投票先 → ずさフランさん
観覧車さん1 票投票先 → KKKさん
バリュウさん0 票投票先 → ずさフランさん
クリティカルさん0 票投票先 → ずさフランさん
ウォード錠さん0 票投票先 → 火野嵐さん
テポンさん0 票投票先 → ずさフランさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → ずさフランさん
さん0 票投票先 → ずさフランさん
ずさフランさん11 票投票先 → KKKさん
KKKさん3 票投票先 → ずさフランさん
駆け込みさん0 票投票先 → ずさフランさん
テレジアさん0 票投票先 → ずさフランさん
濃霧さん0 票投票先 → 観覧車さん
うにゅほさん0 票投票先 → ずさフランさん
KKKさん「Korea」
ずさフランさん「両方人外はないか。」
バリュウさん「そして今更だけど占い一人だけってかなり不穏なんだよね」
プミプトラさん「KKKはメイドインどこだ?」
濃霧さん「1-2でロラはないわー」
KKKさん「俺は噛み時間を把握し朝一にわかりにくい霊能COだよ」
ウォード錠さん「クリティカルが狼じゃないのに偽だから狐混じりですね・・・」
テポンさん「KKKさんすごいですね...」
クリティカルさん「ローラー把握」
バリュウさん「霊能3人もいるんだ
出方を考えるとKKKは真狂、ずさフランは真狼狐が濃いところなんだよね」
苗場さん「この噛みの速さなら霊能真狂だろうな」
うにゅほさん霊能ロラだうにゅ
ずさフランさん「なぜ。」
火野嵐さん「相方もきたか」
戦艦タ級さん「どうせ真っぽい占いに白だされてるし
相方公表しておいていいだろ≧プミトラ」
クリティカルさん「あした自分の対抗でそうだな・・・」
プミプトラさん「1−2ってロラでよかったんだっけ?グレランか」
さん「ずさフランだけかたつりしてもいいんじゃないか。三人目で出るのは真じゃなければ勇気いる行為だ。」
うにゅほさんうにゅー共有だうにゅ 相方戦艦タ級だうにゅ
クリティカルさん「あちゃー共有占っちゃったかー」
ゲームマスター「火野が早噛みしちゃった臭いな」
プミプトラさん「相方出さなくてもよかろうに」
戦艦タ級さん「共有だよー 相方確認お願いね−」
観覧車さん「結局二人か 把握」
ウォード錠さん「じゃあ村勝ち」
濃霧さん「1-3かじゃあロラで」
テレジアさん「1−3なら共有が混じっているので1−2と変わりません」
KKKさん◆KKKさん 「K Killed
S Soul
W Wakaru」
テポンさん「1−3?
霊ロラしましょうか。」
バリュウさん「そして1−2まで確認したよ
共有騙ってないんだったらローラーでよさそうだね」
観覧車さん「霊能3人www」
苗場さん「共有混じってるなら撤回しろ」
駆け込みさん「噛みの早さからクリティカルは真狼で狂はない」
ずさフランさん「構わん。」
戦艦タ級さん霊能撤回CO
共有CO
相方うにゅほ
濃霧さん「とか言ってたら霊に挟まれた
1-2だしグレラン」
クリティカルさん「カワイイは正義!これは保護しなくては・・・」
プミプトラさん「1−3は予想外だな」
テポンさん「霊能2人ほぼ同時ですね。」
ウォード錠さん「クリティカルが狼じゃないから共有撤回がある」
KKKさん3人いるからロラ
観覧車さん「霊ロラ安定」
テレジアさん「1人しかいないなら占いは偽です。霊が2ならちょっとだけ信用があがりますが、それでも偽です」
KKKさん霊能
ずさフランさん「霊能2か。」
空母ヲ級さん「霊ロラしよう」
観覧車さん「霊能で2人出たか」
苗場さん「おはよう」
うにゅほさん「うにゅー」
KKKさん「A ASA
1 1
R Reinou」
バリュウさん「なんというか、噛み結構速かったよね?」
テポンさん「うにゅほさんが可愛い。。。ですと。」
ずさフランさん霊能co.
濃霧さん「占い1で霊が出ない」
戦艦タ級さん霊能CO
プミプトラさん「猫村て4−2とかがスタンダードじゃないのか?」
さん「噛み早かったのは同感」
クリティカルさん「はやくね?」
駆け込みさん「最近占い1多くねー?」
ウォード錠さん「んちゃ」
うにゅほさん「おはよう」
火野嵐さん「おはようございますー」
クリティカルさん「理由:右隣占い、そしてなにより「カワイイ!」から」
テレジアさん「RPしようと思ったけど、どんな口調だったか覚えてないので普通におはよう」
ずさフランさん「おは」
KKKさん「K kami
2 240
D Datta」
空母ヲ級さん「おはよう」
クリティカルさん「占いCOうにゅほ○」
濃霧さん「おはよう」
観覧車さん「おはよう」
テポンさん「おはようございます。」
プミプトラさん「おはよん」
戦艦タ級さん「おはよう」
さん「おはやー」
ゲームマスター「1000戦やるまでみな初心者とはよく言ったものよ」
駆け込みさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます
狼や狐は怖いけど僕頑張るよ」
KKKさん「K Killed
S Soul
W Wakaru」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/27 19:17:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火野嵐 <<<
戦艦タ級さんの会話「とりあえずセオリー通りに行きましょうか
挨拶が終わったら適当に共有COするかんじで」
ずさフランさんの独り言「霊能乗っ取りか。」
火野嵐さんの遠吠え「頑張ろうと思います、はい」
苗場さんの遠吠え「130噛み」
うにゅほさんの会話「うにゅー」
戦艦タ級さんの会話「ですよねー」
観覧車さんの遠吠え「俺もだ」
苗場さんの遠吠え「俺も似たようなものだ」
うにゅほさんの会話「難しそうですね グレランで吊られたり、真占い師に○もらうともったいないですし」
駆け込みさんの独り言「まー、なっちまったもんはしゃーない」
火野嵐さんの遠吠え「初心者で人狼なんでよろしくお願いします」
駆け込みさんの独り言「適当に死ぬつもりだったんだがなぁ」
戦艦タ級さんの会話「まあやめたほうがいいですかね」
テレジアさんの遠吠え「左上に固まってるな」
プミプトラさんの独り言「素村で幸せだったかも」
戦艦タ級さんの会話「一方が潜って、偽占い師or偽霊能に黒出しさせて、そいつの偽を証明する方法」
ずさフランさんの独り言「空母ラン。」
苗場さんの遠吠え「囲いいるのがいれば名乗ってくれ」
プミプトラさんの独り言「猫村超ひさびさなんですけど」
ゲームマスター「なんかふらんちゃん二人おるけどあれ別人だよな(無知)」
テレジアさんの遠吠え「よろしく」
苗場さんの遠吠え「久しぶりで潜伏する自信がないから騙るよ」
うにゅほさんの会話「共有トラップって何でしたっけ?」
バリュウさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとね」
戦艦タ級さんの会話「共有トラップとかしてみます?」
火野嵐さんの遠吠え「よろしくー」
テポンさんの独り言「猫有り始めてです。
緊張します。」
KKKさんを占います。 >>> 駆け込み <<<
観覧車さんの遠吠え「よろしく」
ずさフランさんの独り言「猫になろうか。」
苗場さんの遠吠え「よろしく」
バリュウさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ゲームマスター「再投票は無いと思え 初心者が狼共有だったら夜に言うとグッド」
戦艦タ級さんの会話「よろしくですよ」
うにゅほさんの会話「うにゅー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/27 19:14:07)
テレジアさん「よろしく」
火野嵐さん「よろしく!」
さん「よろすー」
KKKさん「KKK」
空母ヲ級さん「よろしく」
観覧車さん「よろしくー」
苗場さん「よろしく」
うにゅほさん「うにゅ〜」
ずさフランさん「よろ。」
戦艦タ級さん「よろしく」
クリティカルさん「やってやるぜ!」
バリュウさん「よろしくね」
ゲームマスター「よっしゃ揃ったで 30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
クリティカルさん「カチカチ」
ゲームマスター「赤発生したと思ったけど一瞬で直ったわ 19:12で揃えて」
ウォード錠さん「よかった」
クリティカルさん「そろった」
ゲームマスター「さようならゼウス 長い時間共に戦ったともよ」
kariさんがうにゅほに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼウスリザーベントさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
火野嵐さん「こんばんは」
うにゅほさん「こんばんは」
kariさんが濃霧に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:10:12)
kariさんがテレジアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
濃霧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:09:22)
ゲルト2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「コンビニ蹴り」
ずさフランさん「z」
ゲームマスター「いらっしゃい」
火野嵐さん「こんばんは」
テレジアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:08:11)
ずさフランさん「名前二行より気になるかた2名」
ウォード錠さん「言われてから名前二行が気になり始めてしまった…」
ゲームマスター「赤ラス1になったら枠拡張でズサと赤早い方 同時なら赤優先」
いちこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが駆け込みに名前を変更しました。
ゲームマスター「可愛そうだが赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
駆け込みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:04:43)
駆逐ロ級さんがに名前を変更しました。
kariさんがウォード錠に名前を変更しました。
kariさんがKKKに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤3だけどみんな割と帰ってきそうな時間」
ずさフランさん「くんくん。」
クリティカルさん「なまえ変えたほうがイイカナー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KKKさん「ゼウスリザーベントが2行なんだけどまあいいかなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずさフランさん「無意識。」
クリティカルさん「!ファイア!!」
KKKさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:02:40)
ゲームマスター「気づいたら村だてしていた(真顔)」
ずさフランさん「こいし。村たてありがとう。」
ゲームマスター「以降適当にポチポチしてね」
ずさフランさん「最近一番手がおおい。」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
クリティカルさん「オウアーオウアー(Dループ)」
kariさんがずさフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさだと思った?残念!かかしちゃんでした!」
ずさフランさん「ずさ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BBQさんが戦艦タ級に名前を変更しました。
クリティカルさん「ステンバーイステンバーイ・・・・・(主砲の照準を合わせる)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:58:35)
かりさんが駆逐ロ級に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子→かなり前の赤 の順で蹴っていきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
GOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻れたら戻るらしい案山子より先にHN案山子蹴り」
kariさんがテポンに名前を変更しました。
戦艦タ級さん「キャーイケメンズサヨー」
さん「よろしく」
さん「ズサー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:56:41)
空母ヲ級さん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
クリティカルさん「ポリポリ・・・・・(燃料と弾薬を食する)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦艦タ級さん「この空母鹵獲して仲間にしたいんですが 構いませんねッ!」
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子蹴り」
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(14/01/27 18:55:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:55:00)
ゲームマスター          |ソリlヽ_-‐‐‐-、ノ |ルl|
          |ソフ|/l||||||||||l\|フレ|
          |フ「li||||||||||||||||||lilハレ|
          |ヘ>、l|||||||||||||||/<ソ,|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ゙|<ベ゙ll||||||||||l"/]エ'|    | どうしたのだ?
          ム_二ニ゙゙Y"ニ二_ゝ   | さっきまでの
          [l ||\_o>┴<_o/|| l]   | 勢いは……
           ヽ|l|||  ゝ  ||||,//゙   < 笑えよ
            |、||  ニフ ||l,/l|     | ベジータ
         ,ヽ、/| \、二ヽ/ l |\-、ヽ、 \
          ヽ__\ ̄// ヽ  /
ゲームマスター「4 名様が訪問中です (うち一人俺)」
クリティカルさん「どうなっても知らんぞー!!(中田譲二声)」
ゲームマスター「俺はスーパー食べる」
kariさんがゲルト2に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいおい訪問者結構いるじゃねーか 間に合わなくなっても知らんぞーーー」
ゲルト2さん「コンビニ食べてくる」
クリティカルさん「ただいまー」
ゲームマスター「おう」
ウォード錠さん「5分おきくらいにみるね」
ゼウスリザーベントさん「おいおい、艦隊コレクションもあるじゃないか」
ゲームマスター「更新時間をあんまりすぎないようにするのよ」
クリティカルさん「ちょっと離れる20分くらい」
クリティカルさん「きゅーそくせんこー」
kariさんが苗場に名前を変更しました。
ゲームマスター「ま、まあまだ枠2つ空いちゃっただけだし?すぐ埋まるに決まってるし?(震え声)」
kariさんが観覧車に名前を変更しました。
戦艦タ級さん「(そういえばもう2ヶ月もログインしてないや・・・武蔵取りがキツすぎて燃え尽きちゃったわ・・・)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリティカルさん「テーレッテー」
ゲームマスター「HN案山子蹴り」
火野嵐さん「こんちゃーす」
kksさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kksさん「サラダバー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウォード錠さん「こんちゃー」
クリティカルさん「あ、どーも>受け取り」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:41:34)
火野嵐さん「やってないのでいらないです >クリティカルさん」
クリティカルさん「4100番当たり見ればあるよ>ゼウスさん」
ゼウスリザーベントさん「てか画像蒼き鋼のアルペジオだっけか?あるんだな」
ゼウスリザーベントさん「勃起かな?(意味不)」
ゲームマスター「マジかよやったぜ ハルナちゃんゲットする前にキャンペーン終わってすまんな」
ゼウスリザーベントさん「すげぇな」
クリティカルさん「最近やっとらんから1500ボーキプレゼント>BBQ」
クリティカルさん「このボーキサイトはサービスだからもらってほしい>GM」
戦艦タ級さん「えっ 今日は大型建造してもいいのか!?」
kariさんがプミプトラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと目を話した隙にめっちゃいっぱい来とるな 嬉しいで」
kariさんがクリティカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリティカルさん「このボーキサイトはサービスだからもらってほしい>火野嵐さん」
クリティカルさん「こんばんは」
火野嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:35:56)
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:34:42)
観覧車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:34:34)
苗場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:34:12)
火野嵐さん「こんばんは」
ゲームマスター「おう了解やで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲルト2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:32:59)
かかしさん「案山子になりまする。戻れたら戻る、ごめんよ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新19:00」
ゲームマスター「おう また今度な」
雲国際さんがkksに名前を変更しました。
kksさん「すまん 自分も楊枝が入ったので案山子になりまする」
ゲームマスター「すまんな また今度な」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまんさすがに待ってられないわ。
案山子にするんであとよろしく。」
ゲームマスター「うんこちゃんは下ネタじゃない!」
ゼウスリザーベントさん「おい!名前変えろ!うnこくさいじゃないよ!」
ゼウスリザーベントさん「おい!下ネタはやめろ!」
小心者さんが雲国際に名前を変更しました。
GOさん「一本筋の通った糞はいとしいやろ」
かかしさん「GMとBBQさんが代弁してくれた」
ゲームマスター「尻にへばりつくタイプのうんこは愛でられんなあ」
戦艦タ級さん「名前が長いと見辛くなるので
行動内容:名前の変更  にしてゼウスリザーベントってしてください
っていうことだよ>ゼウス」
GOさん「トイレでうnこしたあと、愛でるだろ? それと同じ」
ゲームマスター「◆ゼウスリザーベントさ

みたいな感じになってるってことやな 全角8文字だと2行になる
別に変えることを強制はしないで」
ゼウスリザーベントさん「どういうこっちゃ?」
ゼウスリザーベントさん「誰だ!フラグ建てた奴!」
GOさん「V初は糞村化してなんぼ」
かかしさん「ていうか名前2行なのどうにかして欲しい。半角にするとか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼウスリザーベントさん「この国は今日始めてだろうからメタは無いだろう(震え声)
Xの住民が流れ込んでなければ大丈夫だろう(震え声)」
ゲームマスター「へぇ〜勉強になるな〜(サクラ)」
GOさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:12:28)
戦艦タ級さん「コテハンだと推理の傾向とか分かっちゃうからメタ推理防止のためにも最初はkariってしておくのがマナーなんだよ>ゼウス」
ゼウスリザーベントさん「そうか、てか画像の数大杉ワロタ」
ゲームマスター「まあ始まる頃には変わるよ」
ゼウスリザーベントさん「てか名前が四人同じだから何が何だか」
ゼウスリザーベントさん「すいません出来やした」
ゼウスリザーベントさん「何そのマックのキチ○イのスポ○ジ」
ゲームマスター「シャベッタァァアアアアアアアアアアアア」
かかしさん「『行動内容のチェックボックスを追加アイコンの変更に合わせて』だってば」
ゼウスリザーベントさん「カワッタァァァァァァァァァァア!」
ゲームマスター「そんなにアイコン無いだろ! ここから選びなさい!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html」
ゼウスリザーベントさん「くっそわろた」
ゼウスリザーベントさん「6140」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 18:04:57)
かかしさん「0001〜0999まではそうだね>GM」
ゲームマスター「アイコンの番号が4桁未満だったら頭の方に0足して無理やり4桁にしないと変わらんよ」
ゲームマスター「次回更新18:30」
かかしさん「行動内容のチェックボックスを追加アイコンの変更に合わせて、発言内容に数字を入れて行動/更新ボタンを押すと変えられる>ゼウスリザーベントさん」
kksさん「うーむ、あつまらんのう」
ゼウスリザーベントさん「1800だずぇ」
ゼウスリザーベントさん「変えれねぇぇぇぇぇ」
ゼウスリザーベントさん「てか画像変えなくね?」
ゼウスリザーベントさん「居ないのかい」
ゼウスリザーベントさん「増えたな」
kariさんがBBQに名前を変更しました。
kksさん「了解でごわす」
ゲームマスター「次回更新確認18:00」
火野嵐さん「よろしくお願いします^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
火野嵐さん「こんにちは」
火野嵐さん」が村へやってきました。(14/01/27 17:22:01)
いちこさん「よろしくでーす^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちこさん「こんにちは」
かかしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 17:12:25)
いちこさん」が村へやってきました。(14/01/27 17:11:57)
ゲームマスター「わいはまほろまてぃっく見てるからなんかあったらちゃんと言うんやで」
ゲームマスター「まだ分かんねえよぉ!?(逆ギレ)」
kksさん「開始1900過ぎですね わかります>GM」
ゲームマスター「ずれてはいけないところがずれた」
ゲームマスター  |  \|                     /
  |        / ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄\ /
 _\      |       \/     | /
 \ ̄       \  U          | /       |
 _\       /          U。 |/       | 地  ほ  こ
 \ ̄       |  lllllllllllllllllll lllllllllllllllllll |        | 獄  ん  れ
  \     | ̄|  | ̄ ̄\  / ̄/  |        | だ  と  か
   \___| 6| U \  ●|川| ●/  /       <  ・  う  ら
  _____\|     ̄ ̄ ⊃ ̄  / _____ |  ・  の  が
  \| | | | | ̄| U  _____ / ̄| | | | |/ \・
  /\| | | |  \  \┼┼┼//  | | | |/|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /   \| | |   \   ̄ ̄ ̄/   | | |/  |
              ` ‐ 、._        l
ゲームマスター「次回更新17:30」
ゲームマスター「Xなんて初めて聞いたぜ…… 村多すぎだろ……」
ゼウスリザーベントさん「ガタがガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ(たけし)」
ゼウスリザーベントさん「わかめては大丈夫さ(震え声」
ゼウスリザーベントさん「たまに化け物かっていうぐらいの強者が来るからな(震え声」
ゼウスリザーベントさん「Xも十分怖いさ(震え声」
kksさん「わかめては修羅の国だぜ>ゼウスリザーベント氏」
ゼウスリザーベントさん「他国で十分経験してきました」
ゲームマスター「入村するなら早くしろっ!間に合わなくなっても知らんぞーー!」
ゼウスリザーベントさん「いま八人か…(犠牲者合わせ」
kksさん「この村は前日の初心者COは許されてるぜ」
kariさんが小心者に名前を変更しました。
ゼウスリザーベントさん「あー」
ゲームマスター「18人集まったらだな」
ゼウスリザーベントさん「これはいつ始まるんだい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼウスリザーベントさん「俺だけがまともな名前じゃないか!」
さん「こんにちは」
ゼウスリザーベントさん「誰だお前は!(スパイダーマネタ)」
さん」が村へやってきました。(14/01/27 16:50:23)
ゼウスリザーベントさん「許さん…許さんぞぉぉぉ!」
ゲームマスター「正直用意するのがめんどくさかった 許せ」
ゼウスリザーベントさん「AAがあれば最高だな!」
ゲームマスター「こまけえこたあいいんだよ!」
ゼウスリザーベントさん「き…気のせいか…(震え声)」
ゲームマスター「気のせいだろ」
ゼウスリザーベントさん「てか俺だけ名前違うんだが」
ゼウスリザーベントさん「な…なんだこの村は…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼウスリザーベントさん「よお」
ゼウスリザーベントさん」が村へやってきました。(14/01/27 16:42:11)
ゲームマスター「俺も2枚しか入れてないから元気だせよ あれ入れるとピーピングで世界が広がる」
kksさん「道連れ持ってないし入れていない自分に一言>GM」
ゲームマスター「安定性のためにゴーズ入れたら道連れ打ちづらくなりました もう門の素材にするしか……」
ゲームマスター「シルバ3やべえ」
kksさん「安定性は世界の果てにおいてきたぜ 爆発力を求めた結果トレイン3枚無の煉獄3枚シルバ3枚投入という狂気のデッキを使ってる」
ゲームマスター「トレイン他ドローカード積んだ結果安定性が落ちまくりました(震え声)」
kksさん「暗黒界にトレードインっていいよね(迫真)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プミプトラさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 16:32:45)
ゲームマスター「今」
kksさん「ん?」
ゲームマスター「返して下さいなんでもしますからぁ!」
kksさん「じゃあエクシーズ素材を2枚墓地に送ってあなたのグラファをエクシーズ素材にしますね(ゲス顔)」
ゲームマスター「http://mac.x0.com/test/ 暇つぶしにどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 16:26:49)
ゲームマスター「素材がなくなったアークナイトなどゴミに等しい」
ゲームマスター「グラファ除去が万能すぎてサイクメイン投入しないでいい感
サイドには3積んでますけどね……」
kksさん「アークナイトには破壊耐性が…」
ゲームマスター「グレランの消し飛ばされてる方がアークナイトかな?」
kksさん「ふはは、俺も暗黒界つかいだからな しかもサイクロン0だぜドヤッ」
kariさん「どれも知らないや。もしかして下のAAがそうかな(天然)」
戦艦タ級さん「これは嫁COの流れですね・・・間違いない・・・
こんにちは」
ゲームマスター「なぜ分かった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 16:21:00)
kksさん「GMは暗黒界つかいなのかな」
ゲームマスター「マクロコスモスの方が嫌いかな」
ゲームマスター「ローラ(タレントのあれ)・アークナイト(遊戯王のあれ)・五十嵐走(ねじまきカギュー)」
kariさん「二次元でも四次元でもコテでも良いよ!」
ゲームマスター「お前をグレネードランチャーにしてやろうか!」
kariさん「じゃGMの好きな子・嫌いな子・嫁」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kksさん「グレネードランチャーはかんべんな…」
kksさん「ちょりーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 16:12:09)
ゲームマスター「いらっしゃい ほ、ほら、3サイズとか色々あるじゃん」
ゲームマスター―――――――――――――――――――COとは――――――――――――――――――

       / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [送信] 件名:[占いCO GM○]   |
       /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.  |.|私が占い師です GMさんは村人でした |
      |;;::        ::;;|. |.|                         |
      |;;::   c{ っ  ::;;|   | |                              |
       |;;::  ヽ_  ::;;;|   \                      /
       ヽ;;::  ー  ::;;/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カチャ     \;;::  ::;;/        _____________
   カチャ    |;;::  ::;;|          | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_


CO=カミングアウトの略称
例えば「占いCO」「霊能CO」などは「私が占い師です」「私が霊能者です」という意味
EX.狩人以外の役職は自信が無かったらとりあえずCOしておくと吉

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター―――――――――――――――――グレランとは―――――――――――――――――

                            / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          /  /
  キミが今日の犠牲者だね           ./ /          :;∵;   
   ∧,,,,∧       ゞ           /            ぎあぁぁぁ・・   
  (,, ・∀・)_____________λー- ,,____/             (::;∴;∴   
  ノ  つ匚∝=__/llllll__/´  _             最多得票者→ ∵∴.,       
  ) )) ) ゚゚゚̄□ ̄ ノ`ヾ_  --"" ̄ ̄ ̄ ̄\               くくく∵∵ 
 (_) (_) _□_____         ヽ \             (_(_∵,  
/            /   \      ヽ \
|_________|__皿_|          ヽ  \____________
                     /       /      /     /    /   / 

グレラン=グレネードランチャーの略称
例えば「今日はグレラン」というのは
「今日は出てきている役職(占い師、霊能者、共有者、猫又、狩人、占い師の○ その他例外有り)で
 村人投票を行い、最多得票者をグレネードランチャーでぶっ放す」という意味
P.S.狩人はグレラン対象外になるが、COしてしまうと村に怒られるのでCOを聞かれるまで基本出ないと吉

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター――――――――――――――――――ロラとは――――――――――――――――――

ヒャー
   ノ
 ⌒)     /
/○ヽ ⌒ヽ      
      /○⌒ ミ
            ≡ ≡_/ ̄ ̄\_プップー
          .ε= ≡ └-○--○-┘


ロラ=ローラー
例えば「霊ロラしよう」というのは 「霊能COしているものを全て吊ろう」という意味
P.S.上記の状態で霊能者が吊られたくないばかりに嘘をつく(占いCOや狩人COなどを)すると
  99%ぐらい状況はうまく傾かないので嘘はつかないこと

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
kariさん質問は無い(キッパリ)
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 16:09:50)
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
http://p.tl/neil ゲームの操作方法
http://p.tl/jJZl 役職の説明
   http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る