過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ティフォーネ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペットと私と
万年初級者 ◆Unko/555lw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エンブレム
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雑用係
へっくす ◆.heXdPapkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑠璃の鳥
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅魔のメイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤクルト
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
小梅
◆uTunesV742
[妖 狐]
(生存中)
 
 
とまと
もいもい ◆moimoioAc6
[人 狼]
(生存中)
 
 
雲国際
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネグレクト
S.Holiday ◆7.8atu.zPs
[人 狼]
(生存中)
 
 
綾鷹
◆jyudodgwlc
[共有者]
(生存中)
 
 
アルト
myth ◆c0xf7D8Z0I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぱっつん
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
お〜いお茶
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
否定の契約
◆Sg1aEG6pfo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】羅馬は一日にして成らず 普通村 〜 136364番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
エンブレムさん「GM村立て感謝 おつおっぱい」
エンブレムさん「でもとまとで真偽付いてなかったら、真と誤認されてたかもなんで、それこそ瑠璃●1日はやめて持っていればよかったなって思いましたね」
お〜いお茶さん「んではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
お〜いお茶さん「狂がそこまでやるってのもどうかとは思うが、まあ、んー、ってかんぢ>エンブレム」
ティフォーネさん「私も今度こそ落ちます。GM村立てありがとうございました」
ティフォーネさん「狼の占いが騙っていて昼のうちに私が狼ですなんて素直にいうわけがないのは考えれば分かることです、飽和のおうどん回避でもない限り
つまりあそこで雲国際さんへ占いの早期切り否定しておきながら否定さんに投票したとまとさんは村として何が正しいかを考えていない人なんだと判断しました」
とまとさん「では今度こそ乙でした」
エンブレムさん「狂でもちゃんと結果複数持っておこうってのは重要だって痛感しました。」
お〜いお茶さん「おまえ自分も投票しといて、とまとには因縁つけるとかおかしいだろ、と
なのでもう一日生きてたら、その辺問うておきたかったな」
とまとさん「否定投票は本当に狼COしちゃった!うっかり吊れても投票しとかないと!って思いこんだ結果で」
ティフォーネさん「翌日の反応に関してはその段階で私もう噛まれ死したからね>お〜いお茶さん」
お〜いお茶さん「まあとまとも同じなんだけど、翌日の反応としてペットのが臭かった」
とまとさん「耳が痛いです…>ティフォーネ
もうちょっといろいろ隠せるようにしないとかー」
お〜いお茶さん「否定投票でより臭かったのはペットだけどなあ」
ティフォーネさん「私の中で決定的だったのは否定さん投票ですね」
お〜いお茶さん「狂は正味なとこ、今回だとなんもできんやろ
もともと紅魔の結果しかもってなかったなら、あれ以上に出来ることもなし」
とまとさん「村たて乙でした お仲間ありがとうです」
ぱっつんさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ティフォーネさん初日のこれに加えてエンブレムさんの胡散臭い初日○が囲い狙ったようにしか見えなかったこと
エンブレムの占いCOにテンション上がってる(ように見えた)ところ
エンブレム真をもう切ったのかと雲国際さんに言ってる割に否定さんへの短絡的な投票で自分の行動が矛盾してる

こんなとこですかね
とまとさん「詳しくありがとうです
最後のは本当に打つの遅くなっただけなんだけど」
お〜いお茶さん「まあその前日の噛み先がどうこうも相当やったけど」
ティフォーネさん◆とまと「おいおい占い1かい」
雑用さんもそうだけど1人だけの占いに不満を持ってるかのような発言
ともすれば狂人か占いの潜伏が見えてるのかもしれない

◆とまと「真−真ならいいんだけど割とレアだよね」
素直に真−真は確かにあんまないだろうけどそれならそれでいいし
出てる情報で考えていくしかない

◆とまと「お茶同士が白い(今のところ)!」
ただの発言稼ぎ

◆とまと「なら楽でいいんだけどね。一応初日も考えておくよ>メイド」
◆とまと「って書いてたら相方初日なのか!」
把握が遅すぎます
お〜いお茶さん「今回は状況が残すのを許したけど、共有初日でないなら瑠璃○の段で両偽決め打たれてもおかしくないで」
とまとさん「そんなに…>小梅」
エンブレムさん「あの日の霊能噛みで真潜伏察したんですけどね。でも狂じゃあそこから動かせなかったです。」
お〜いお茶さん「あと、発言がまんま偽だった
特に「○に●打たれた」発言はあかん」
お〜いお茶さん「エンブレム確定吊りにしたのに、自分で●打ってさらにとまと囲った、っての歯相当まずい>否定
どこかで狐吊れてる確信があればそれでもいいけど」
小梅さん「進行中はとまと●もってCOするかどうかすごく迷ってたよ」
ネグレクトさん「狐に関しての考えが甘すぎた。あと単純に潜伏が出来てない
反省する」
とまとさん「どのへんが?<ばれてる」
否定の契約さん「飽和危機が足りないなあ…いろいろ至らずごめんね
GM様村管理お疲れ様でした。」
ティフォーネさん「モロバレです>とまとさん」
とまとさん「ばれてたのか…>お茶」
エンブレムさん「アドバイスありがとうございました。
勝ちに結びつかなかった&狐囲ってたので、もう少し占い先選定がんばります」
ティフォーネさん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お昼時に余裕のある古株のコテさんが村を立ててくれると、また安心して遊べる村が戻って来るかと。
ローマも村の安全もゆっくりとした積み重ねが何より大事です。ではでは」
とまとさん「◆ティフォーネさん 「とまとさんが9割がた囲いと踏んでるんでエンブレム真早めに切ってとまと吊れればまだなんとか」
ばれてた?」
お〜いお茶さん「単にとまと以上に雑用が臭かっただけともいう>とまと」
ゲームマスター「実質一番手のエンブレムさんからズサのお〜いお茶さんさんまで、ご参加有り難うございました。
寒い日が続きますが、体調にお気をつけ下さい。
それでは管理終了します。ごきげんよう」
エンブレムさん「メイド●しか持ってなかったんですよね で、思わず○にして出ちゃいましたが、潜伏継続でもよかったですよね >お茶さん」
ティフォーネさん「とまとさん人外は分かってたのに雑用さんなんて吊るから…」
紅魔のメイドさん「ログ見る限り狂人は私に●予定だったっぽいですね。
もう1日生きてれば…」
とまとさん「わりと潜伏できてるんじゃね?とか思ってたらうーん…」
お〜いお茶さん「今回もし噛み先みて○打ったなら、そこだけ微妙>エンブレム」
ネグレクトさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「訂正、HN同士ではなくてトリ同士ですね、失礼しました」
否定の契約さん「選択肢は広かったのに生かせなかったね。狼狂勢と村陣営はすまんね
おつかれさまでした。」
ネグレクトさん「超絶スーパー結果論だけど、小梅に全力で票寄せれば吊れたか。ほんとに結果論だけど」
お〜いお茶さん「にしてもうんこだらけの村だなあ」
ティフォーネさん「別に両偽見せてもいいじゃないですか。=とまとさん即吊りにはならんし霊噛んでるならどっちが狼占いか村には分かりません>とまとさん」
エンブレムさん「きょうじんへのアドバイス募集」
ゲームマスター「お二人のHNが似通ってるのが珍しくも不安なGMでした>雲国際さんペットさん」
アルトさん「GMさん村だてありがとうございましたー!」
お〜いお茶さん「狼はあれ、エンブレム即噛んだりしてもよかったなー」
雲国際さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
小梅さん「ぱっつん●じゃなくてとまと●にすればよかったのに」
アルトさん「まあたまにはこういうのも無いと狐が」
エンブレムさん「勝ちに結びつかなかったのがなー」
雲国際さん「ああ、酉がww>ペットと私とさん」
小梅さん「こういう楽勝な感じの勝利、ひさしぶりです!」
雲国際さん「エンブレム柱柱柱もありじゃないですかーバンバンバン」
とまとさん「二人とも囲っちゃってたから…>ティフォーネ」
ペットと私とさん運国際さん今後仲良くしましょうね
瑠璃の鳥さん「ぱっつんと雑用が村… 」
否定の契約さん「とまと黒でグレー噛みが正解だったね。すまそ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。潜伏真占い一発噛み、翌日に狂騙りが素早く囲って判別と、相方初日ながら狼のペースで進んだ村でした(2夜の吠え会話だと狩人や狐も候補に入っていたし)。
狐がうまく範囲から逃れたのはケッカロン。
狐おめでとう、村と狼はドンマイです」
綾鷹さん「お疲れ様でした 何も出来なくてごめんよ」
ヤクルトさん「ひいい」
雲国際さん「お狐様 おめでとう」
ティフォーネさん「3残り狐候補いっぱいなら柱しとくべきでしょ」
ペットと私とさん「はいおつかれさまでした」
お〜いお茶さん「そらこんな噛みしとったらあかんぞ狼」
ネグレクトさん「すまん お疲れ様でした」
雲国際さん「お疲れ様」
エンブレムさん「しゃーないな」
アルトさん「お疲れ様でしたー」
ティフォーネさん「なんじゃそりゃ」
お〜いお茶さん「おつちんぽ」
ぱっつんさん「お疲れ様でした」
とまとさん「お疲れ様でした」
雑用係さん「おつかれー」
否定の契約さん「これは狼が弱かった。すまん」
紅魔のメイドさん潜伏占い師CO ヤクルトさん ○ ネグレクトさん ●
使えない占い師でごめんなさい。
とまとさん「うわー」
小梅さん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(14/01/27 16:01:30)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
エンブレムさん5 票投票先 → 否定の契約さん
ペットと私とさん1 票投票先 → 小梅さん
とまとさん0 票投票先 → ペットと私とさん
小梅さん1 票投票先 → エンブレムさん
否定の契約さん1 票投票先 → エンブレムさん
ヤクルトさん0 票投票先 → エンブレムさん
綾鷹さん0 票投票先 → エンブレムさん
ネグレクトさん0 票投票先 → エンブレムさん
お〜いお茶さん「エンブレムが吊られにかかった狼って線はあるね」
雲国際さん「途中から結構くさい感じだったが」
瑠璃の鳥さん「占い狼狼騙りはないだろうねって言ってるってことね>>お茶」
アルトさん「柱が出ないってことは狼2騙りじゃないのかな」
瑠璃の鳥さん「もう両偽追える進行取ってないから仕方ないんじゃない」
ティフォーネさん「とまとさんはどう見てもエンブレムさんが囲いにきたと踏んでるんだけど」
お〜いお茶さん「だからとまと狼なら関係ないって>瑠璃」
雑用係さん「もう狂人吊って狐を勝たせればいいです」
瑠璃の鳥さん「いやメイドさんの主張と霊の主張だったら
とまと確定○は怖いかなって」
雲国際さん「両偽考えてないのかな」
お〜いお茶さん「まー本当に両偽なら、狼の進行がしょっぱいけどね」
紅魔のメイドさん「夜が来ればほぼ狼の勝ちですね」
ティフォーネさん「狼柱出さないのね」
瑠璃の鳥さん「いや」
小梅さん「ああ、エンブレムの吊り分忘れてた」
綾鷹さん「エンブレム狂人だったら今日否定チャレでもいいはずなのよね
結果変わらんし通れば占い結果ひとつ消せるし」
ネグレクトさん「そうなんだよ。○噛みじゃなくて霊噛みなのが解せない >ヤクルト」
瑠璃の鳥さん「ごめん 候補3だった」
紅魔のメイドさん「ただ死んでる狐候補もそんなにいないんですが…雑用さんが狐ならもう手遅れですが」
ヤクルトさん「ギリまで狩人候補減らすなら例えばネグレクトさん噛みでもよかったはずなんだがな」
小梅さん「否定の契約視点では狐死亡っぽいからエンブレム吊っても全然大丈夫だけど」
とまとさん「だって狂人でしょ?狼に見捨てられた>エンブレム」
お〜いお茶さん「3残りなら、もう、ここで決着だよ」
ネグレクトさん「ああああああ、もう面倒くさいな!」
瑠璃の鳥さん「現存グレ狐候補2だから出さないかもね」
エンブレムさん「でも俺と結果割れてるんだよー >とまとちゃん」
お〜いお茶さん「とまとが狼なら?」
ゲームマスター「コツとしては、「自分が聞く側ならネタ混じりで絡みたくなるような発言をしてる他人(の発言)」は参考になるかと。その方が会話がうまく弾みますしね」
とまとさん「初日相方なら1しかいない霊能は真と見たいんだけど>エンブレム」
瑠璃の鳥さん「両狼だったらとまと確定○にするの怖くないかな?」
紅魔のメイドさん「ほぼ飽和状態なのでぱっつんさん身内切りでない限りは狼柱出す流れですかね」
綾鷹さん「ここで占いじゃなくて例ってことは多分占い狼混じりで確定させたくないとかじゃ無いのかな〜とは思ったりするが うーむ?」
ペットと私とさん「狩人が仕事するから大丈夫安心してゆっくりいこう」
ネグレクトさん「現状グレー3人 エンブレム吊り前提なら否定の契約明日チャレって勝負にはなるけど」
小梅さん「否定の契約チャレンジするタイミングは今日でもギリギリOK、ふつうなら昨日ってところ」
ティフォーネさん「マジで両偽じゃないですかーやだー」
否定の契約さん「3吊2w1f…?
狂吊ってる暇あるのこれ…」
ヤクルトさん「否定の契約さんが噛まれないのも怖いが、
でもまあ霊能真ならエンブレムさんは偽なのでまず吊るか・・・」
紅魔のメイドさん「潜伏占い師CO ヤクルトさん ○ ネグレクトさん ●
です。ごめんなさい>霊能さん」
とまとさん「両偽?>ネグ」
小梅さん「エンブレム狂人、否定の契約狼だったらエンブレム吊って3残りあるなあ」
エンブレムさん「対抗狼だとしても、狂霊能を噛む意味がわからない。」
アルトさん「両狼で狂潜伏かと思っていましたが」
瑠璃の鳥さん「じゃあとまとも多分狼だったんだろうね 予想外しました」
お〜いお茶さん「どう喋れば、とかは個々によって変わってくるんで難しいけれど、臭かったところは列挙しておく」
紅魔のメイドさん「エンブレムさん狐も一応ありますが、そうなると狂人どこいったのって話ですし」
紅魔のメイドさん「エンブレムさん狂、否定さん狼です。
さすがに狂人がここまで綺麗な占い方出来るとは思えませんし。」
ネグレクトさん「だが、占いがここまで噛まれてないのもおかしい」
ティフォーネさん「◆雑用係「占いは一人だけか」
見る人によっては占い候補が1人しかいないことに不満を持っているようにも見える

◆雑用係「雲国際が狂人だろうか」
◆雑用係「いきなりアルト吊ろうとしてたのは何かあったのか」
初日の適当な誘導をやたら気にしてまんま狂人予想ってのはひねりのない発言なので発言稼ぎに見える

◆雑用係「相方はお茶だと思ってた」
自分が把握するのが遅いと言っているようなもの

こんな感じです、私の印象ですけど」
ぱっつんさん「霊能死んだら無理そうですねー」
ペットと私とさん「はいおはよう」
ネグレクトさん「エンブレムさん乙っす」
お〜いお茶さん「ざっと発言を見る

◆雑用係 「雲国際が狂人だろうか」
◆雑用係 「共有が初日で1−1だと占い師か狂人が潜伏してるってわけね」
→最初のと合わせて、この時点で占い気にしすぎだし、もっというと狂人を気にしすぎ
◆雑用係 「相方はお茶だと思ってた」
→そこまでの発言やノリからいって、ネタとして急造感が強い
◆雑用係 「過去形の吊ろうとしてたじゃなく現在進行形で吊ろうとしてるって」
◆雑用係 「いきなりアルト吊ろうとしてたのは何かあったのか」
→2つあわせて、吊りどころ探してる感満載
◆雑用係 「占いは一人だけか」
→いきなり酷い。様子見臭さ爆発
◆雑用係 「おはよー」
→挨拶、どうでもいい

正直、爆発的に臭い」
ゲームマスター「アルトさんお疲れさまでした」
とまとさん「うん。もういいんだよ…>エンブレム」
アルトさん「あっ お疲れ様でしたー」
小梅さん「おはこうめ」
エンブレムさん「??????」
否定の契約さん予告占い:ライン切れ露呈で対抗狂っぽいので初手狼より狐のが可能性高いと感じました。
雲国際さん「ほうほう」
ヤクルトさん「おはようございます」
アルトさん「霊能CO ぱっつんさん○でした」
エンブレムさん「占いCO  ペットと私と○」
否定の契約さん「占いCO とまと○」
綾鷹さん「おはよう」
とまとさん「おはー」
瑠璃の鳥さん「メイドさんはエンブレ狂でみてるんだよね?」
ネグレクトさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/27 15:54:23)
アルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトさんを狙います。 >>> 否定の契約 <<<
紅魔のメイドさん「雑用さん狩でも狐でもほぼ村勝ちがないという事は確定してしまったのでごめんなさい」
綾鷹さんの会話「最大人外数3だから 明後日まではいけるか」
ゲームマスター「少なくとも状況の後追いを短文で並べるのは、中身があるとは見られづらいかと>雑用係さん」
綾鷹さんの会話「割ときつい」
綾鷹さんの会話「8人でエンブレム吊って狼2か狂と狼1ずつ 狐不明」
瑠璃の鳥さん「まぁメイド真ならそこの雑用が狐か狩だと思いますよ」
紅魔のメイドさん「もっとテンプレ的に「共有初日なら真ー真確定じゃないですかヤッベーマジ占い師真確定カッコイイッスサイン下さい」みたいな発言の方が良かったんですかね」
否定の契約さんを護衛します。 >>> ヤクルト <<<
とまとさんの遠吠え「わかった<ごえい」
否定の契約さんの遠吠え「いいんじゃないかな?」
ネグレクトさんの遠吠え「否定の契約護衛のがいいと思う」
小梅さんの念話「紅魔かティフォーネが占いだろう」
綾鷹さんの会話「とまとよりは小梅が良かったなぁ」
とまとさんの遠吠え「護衛このままでいい?」
否定の契約さんの遠吠え「俺は霊能行きたいけどね。狐は気合で吊ればよい(適当」
ネグレクトさんの遠吠え「狐探すと嫌な予感がする というか、俺が生き残れる自信がない
出来れば明日で決めてしまいたい」
とまとさんの遠吠え「あ、綾鷹共有だ…」
アルトさんの独り言「死体無しとグレラン死でやっとギリギリかな」
ゲームマスター「ただ何を中身として受け取るかは個人差がありますよね。傾向としてはこれは是、あれは否はありますけど」
エンブレムさんの独り言「たのむぜご主人さま」
雑用係さん「どんな風にしゃべればよかったんですか?」
否定の契約さんの遠吠え「狐探すか、霊能いくか」
とまとさんの遠吠え「◆ヤクルト 「グレーに狩人が生きていればいいんだが!」
これを狩COしたい狐とみるか ステ気味の綾鷹とみるか」
エンブレムさんの独り言「チャレは今日だぜ」
紅魔のメイドさん「真だからこそあの露骨な占い偽推しなんですよ。
こんだけ使えない発言してたら狼もさすがに使えない村認定して他噛むだろうと思ったら私の予想を遥かにに超越した噛みが」
綾鷹さんの会話「外しまくりやん 恥ずかし」
ティフォーネさん「雑用さんは中身あること喋らなければ吊られますよ」
ネグレクトさんの遠吠え「馬鹿正直にエンブレム吊ってくれるなら3択ゲーか」
とまとさんの遠吠え「ってか、いつ狩人COした方がいいんだろ 死体なし出した後?」
ペットと私とさんの独り言「無難に小梅じゃない」
ぱっつんさん「お疲れ様でした」
小梅さんの念話「身内切りだったらめんどくさいなあ」
アルトさんの独り言「両偽か メイドさん真占いですか」
否定の契約さんの遠吠え「明日8人で狐候補は3人」
とまとさんの遠吠え「5日目
護衛:否定の契約  犠牲:
理由:両偽とか、ないよね…?

そろそろ霊能護衛とかにした方がいいのかな?」
ゲームマスター「ぱっつんさんお疲れ様でした」
瑠璃の鳥さん「メイド真だったら初日の占い偽推しが露骨すぎるから真じゃないって思ってるけど」
お〜いお茶さん「数じゃなく質やな>雑用」
5日目の夜となりました。(14/01/27 15:49:53)
ぱっつんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エンブレムさん0 票投票先 → アルトさん
ペットと私とさん0 票投票先 → ぱっつんさん
ぱっつんさん7 票投票先 → ネグレクトさん
とまとさん1 票投票先 → ぱっつんさん
小梅さん0 票投票先 → ぱっつんさん
否定の契約さん0 票投票先 → とまとさん
アルトさん1 票投票先 → ぱっつんさん
ヤクルトさん0 票投票先 → ぱっつんさん
綾鷹さん0 票投票先 → ぱっつんさん
ネグレクトさん1 票投票先 → ぱっつんさん
紅魔のメイドさん「いや本当に。
共有初日なら2−1なら出るけど1−1だったから「まあ、灰広いし出なくても大丈夫っしょー。今更でても信用ないっつーのー」
で、今に至ります。」
お〜いお茶さん「非狐はその2人だけなんで、せめて1狼吊れないとどっちも噛めない
なので必然的にグレかせいぜい狂噛みしか出来ないんだ」
雑用係さん「すみません。発言が7つもあれば大丈夫だと思ってました
占い師が潜伏してるらしい事は言ったんですけど・・・」
雲国際さん「霊能騙りおkだしね 実は自分は狐ゴニョゴニョ」
お〜いお茶さん「いや、両偽だと共有も霊能も迂闊に噛めない>瑠璃」
瑠璃の鳥さん「ただ両偽なら狼狐探しに躍起になりすぎじゃない?って思うけどね」
お〜いお茶さん「ていうか、もう一日生き延びてせめてペットに誘導しておきたかった」
ネグレクトさん「紅魔にしても雑用にしても例出てるの見て伏せるほどの変態性は見られない」
アルトさん「ぱっつんさん視点がよく分からないので普通に否定さん真ですかね」
お〜いお茶さん「紅魔占いは考慮するけど、雑用占いは考慮に値しないなあ」
ヤクルトさん「グレーに狩人が生きていればいいんだが!」
紅魔のメイドさん「◆ペットと私とさん 「メイド潜伏占いっすか>ぱっつん」」
ヤクルトさん「とまとさん、小梅さん、ペットさん、僕がグレーで
ぱっつんさんとエンブレムさんに2回吊りを使うので
まだグレ4吊り2でけっこう余裕ない」
瑠璃の鳥さん「なに二人共潜伏占い主張してんの?」
小梅さん「グレー4もいるのか」
エンブレムさん「霊能吊り 」
とまとさん「霊能真とするなら狼まだ吊れてないのが怖い」
ぱっつんさん「3吊り最大5人外になるから狩人生きてたらがんばってね」
ペットと私とさん「噛めると踏んでない内に真出てきて勝手に破綻してとかそんなこったろ」
ティフォーネさん「雑用さんととまとさんは狼だろうとなかろうと初日に投票集まるとこですよ」
ネグレクトさん「ティフォーネが死んだ日に重なってる可能性はある >ぱっつん」
紅魔のメイドさん「そういっていただけると嬉しいです。>ティフォーネさん」
否定の契約さん「狂人を吊る余裕がないかもなので黒吊でお願いします、あと投票予告します」
ぱっつんさん「それどころか霊能が噛まれた形跡さえない」
ネグレクトさん「ああ、そうだな 否定の契約は予告しとけ」
とまとさん「今更占い出も霊能でも潜伏してましたーって一周まわって逆に真っぽく見えるんで勘弁してください」
雲国際さん「霊能噛まないあたりね もうね」
ぱっつんさん「だとしたら真狂で占い噛みが入ってない違和感」
瑠璃の鳥さん「ぱっつん●には納得してるんだよね
狐だったらCOして欲しい」
ヤクルトさん「グレー広いから今夜占い師噛むと詰んでないんじゃないの
>小梅さん
数えてないけど」
雑用係さん「これで両偽が下界でも判明するのでまだ助かりましたけど
3Wと狂人が残ってますね・・・狐が残っている事に賭けるしか無いです
潜伏占いを吊り殺した瑠璃の島さんは猛省してください」
小梅さん「霊能視点3残りなんで、否定の契約さんは予告しておいて、狩人は霊能護衛。」
ぱっつんさん「まぁエンブレムが非狼なのは今日は噛みでわかると思うんだけどさ」
否定の契約さん「現在霊能偽でない限り3wと最大狂狐が生存です。」
アルトさん「ぱっつんさん吊りですか そうですか」
エンブレムさん「霊能吊って、2視点で詰めねー?」
雲国際さん「雑用係さん狼と思って投票したんだけどね センサーの精度が悪いのかな」
紅魔のメイドさん「噛み見れば分かりますが否定さん視点一切狐囲ってません。
ネグレクトさんは相方ですはい。つまりどこかで潜伏真が死んでいることになりますね。」
アルトさん「エンブレムさん吊りですか」
ぱっつんさんはいはいCOなし
ぱっつんさん「メイドかティフォーネじゃない>ペット」
ティフォーネさん「潜伏予定で共有初日だった場合、それ見ても後から出て護衛つくと思わないから私もあんま初日のうちに出ませんよ」
綾鷹さん「わかってるだろうけどぱっつん先ね」
小梅さん「今更お茶噛みというのもなんだかって感じだけど」
エンブレムさん「見るも見ないも何も、事実だしなー」
ヤクルトさん「小梅さんって最初の日にぱっつんさんの誘導先に乗ったよな〜(チラッ」
ぱっつんさん「あーまぁ潜伏占いいてのエンブレム真もなくはないと」
ペットと私とさん「メイド潜伏占いっすか>ぱっつん」
紅魔のメイドさん「狼視点の狐囲い候補0になりましたね。」
とまとさん「ここで切られるって事はエンブレム狂人か」
ネグレクトさん「ぱっつん→エンブレム でおk 潜伏霊なんぞ今更見る奴いないだろ」
お〜いお茶さん「だとしたら、発言がひどいぞ」
小梅さん「破綻させられてる」
エンブレムさん「はー潜伏霊能いて潜伏死かよ ふざけんな」
紅魔のメイドさん「霊結果○だうわああああああああああああああああ」
お〜いお茶さん「なに雑用なんぞ役持ちなん?」
ヤクルトさん「ありゃエンブレム見捨てられた」
ゲームマスター「お〜いお茶さんお疲れ様でした」
ぱっつんさん「両偽か」
ネグレクトさん「はあ」
紅魔のメイドさん「今回は初日共有で「1日くらいなら大丈夫だろう」って慢心した私の責任が大きいです。
初日共有なら素直に出ておくべきでした。」
否定の契約さん「エンブレムよりに先に黒吊お願いします」
エンブレムさん「はー」
ティフォーネさん「これで負けたら(村がとは言ってない)」
とまとさん「はいエンブレムライン切れ」
ぱっつんさん「おはよう」
小梅さん「おはこうめ」
瑠璃の鳥さん「メイドあんまり潜伏占いだと思ってないんだけど
ネグレクト●が納得する所もあるし うーん」
ペットと私とさん「さんさんはようさん」
ヤクルトさん「おはようございます」
否定の契約さん理由:◆ぱっつん 「そのグレー把握ミスは狼が別の仲間囲ってたように見えちゃうから気をつけたほうがいいですよ」
狼視点の発言だったので占い。ぶっちゃけ勘
エンブレムさん◆小梅
「エンブレム真ならもう死んでそう」
といいながら
◆小梅
「霊能噛みGJ&呪殺、否定が狂人での狂人噛みGJ&呪殺かって感じ」

俺真の場合のことしか言及してない。視点漏れっすかね。
お〜いお茶さん「おつかれ」
綾鷹さん「おはよう」
とまとさん「おはー」
アルトさん「霊能CO 瑠璃の島さん○でした」
否定の契約さん占いCO ぱっつん●
ネグレクトさん「おはよう」
エンブレムさん「占いCO  小梅○」
5日目の朝となりました。(14/01/27 15:43:11)
お〜いお茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お〜いお茶さんを狙います。 >>> 否定の契約 <<<
ヤクルトさんの独り言「おはようございます」
ぱっつんさんの独り言「だよなー」
雑用係さん「これで負けたら、私を吊った瑠璃の鳥さんとアルトさんと
雲国際さんとお〜いお茶さんのせいです
でも雲国際さんの場合は私が誘導してしまったのも悪いです
この中に狼がいたら天晴れですけど・・・」
ぱっつんさんの独り言「今日死体なしがでるかどうか」
紅魔のメイドさん「お願いですから霊結果●を下さい」
エンブレムさんの独り言「占いCO  小梅○」
ティフォーネさん「ぶっちゃけ私も潜伏占いよくやるし、本当にそうで2日目夜に噛まれ死なら狼のセンサー褒めるしかないんじゃないかね
紅魔のメイドさんの発言が潜伏占いとして致命的だったとも思わないですし」
紅魔のメイドさん「アーッ」
小梅さんの念話「エンブレム真か紅魔占いか」
瑠璃の鳥さん「雑用さんでなんか役吊ってる気がするけどどうなんだろうね」
お〜いお茶さんの独り言「否定がまんま偽の発言なんだけど、んー」
ゲームマスター「いいですねそれ。GMでも吊りたくなってしまいます>雲国際さん」
雲国際さん「今何でもするって言ったよね?」
綾鷹さんの会話「ぶっちゃけどっちも占い理由クッソ薄すぎんだよなぁ
今の個人心象はエンブレム>否定だけど
エンブレムの呪殺GJ押しが強いのも気になる
ただ初日の抜けるときに共有抜きにきてGJも正直一理ある
基本はグレーの狩人探すの先だけどグレランで吊っていけば問題ないわけだから基本占いに張り付いていると考えるとあり得るといえばありえる
否定狂人の場合否定がみの否定GJもあるけど初日で死体1しかないのに
噛みには来ないだろうしんなぁ」
ティフォーネさん「今なんでもするって(ry」
とまとさんの遠吠え「小梅狩とかあり?」
ティフォーネさん「ん?」
ネグレクトさんの遠吠え「りょか」
ネグレクトさんの遠吠え「狐探すならお茶くらいしか噛む場所がなさげ? 霊能だと色々透けそう」
紅魔のメイドさん「潜伏占い師CO ヤクルトさん ○ ネグレクトさん ●ですはい」
とまとさんの遠吠え「ほい。」
瑠璃の鳥さん「あれネグレクト狼だったんだ
否定偽なら囲いは合ってたけど エンブから●打たれたから囲われてないかと思った」
雲国際さん「初日21発言の猫だったか狩人が吊られた村なら見たことあります>GM」
否定の契約さんの遠吠え「ぱっつんに黒撃つね。」
紅魔のメイドさん「お願いですから瑠璃さん狼でとまとさん非狼であって下さい何でもしますから」
とまとさんの遠吠え「4日目
護衛:否定の契約  犠牲:
理由:早とちりで護衛はずしてごめん… 護衛戻すわ…」
ヤクルトさんの独り言「ここは霊能護衛だ。
霊能護衛なら占い師を噛むしかない。
それなら比較的信用の低かったエンブレムが噛まれて真とわかることもあろう
否定噛まれても○が共有含め3人、そしてグレーに私がいるので
7>5>3の最終日に○1つは残る」
とまとさんの遠吠え「お茶かー 噛んでみる? 怪しまれるかな?」
雲国際さん「落ち着けよ>紅魔のメイド氏」
ゲームマスター「瑠璃の鳥さんお疲れ様でした」
とまとさんの遠吠え「とりあえず瑠璃吊れてよかった」
ティフォーネさん「一応下界視点は否定真派の人間を消してるように見えるだろうけど」
否定の契約さんの遠吠え「狐囲った可能性を否定できないので破綻準備もあります。一応」
とまとさんの遠吠え「たぶんだいじょぶ>ネグ」
ぱっつんさんの独り言「噛まれなさそうだけど吊られそう」
雲国際さん「神(GM)と紅魔のメイドのみぞ知る」
ゲームマスター「初日10発言の(潜伏)狩人でも即吊りしてしまう村があるから、人狼は楽しいと思います(暗黒微笑」
とまとさんの遠吠え「真占いもういないのかなー 銃殺と一緒出てくるのかな」
お〜いお茶さんの独り言「ペット吊ろう」
ネグレクトさんの遠吠え「絡みすぎた 悪い」
紅魔のメイドさん「負けたら敗因の10割私のせいなんで本当にごめんなさい」
アルトさんを護衛します。 >>> ヤクルト <<<
ペットと私とさんの独り言「で、霊能が死んでるんですか」
とまとさんの遠吠え「本気で言われて気づいた」
紅魔のメイドさん「使えない占い師です ごめんなさい」
4日目の夜となりました。(14/01/27 15:38:35)
瑠璃の鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エンブレムさん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
ペットと私とさん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
ぱっつんさん1 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
瑠璃の鳥さん11 票投票先 → ぱっつんさん
とまとさん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
小梅さん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
否定の契約さん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
アルトさん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
ヤクルトさん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
綾鷹さん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
ネグレクトさん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
お〜いお茶さん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
紅魔のメイドさん「現実逃避気味」
雲国際さん「終わってからのお楽しみにしておこう 否定の契約真なら悠長すぎるしエンブレムは真なさそうだし」
紅魔のメイドさん「どうして誰にも信じてもらえないの霊界ですら信じてもらえないってどういう事なの」
紅魔のメイドさん「狼はネグレクトさんで相方囲って悠々と噛み合わせで狂人が灰に●打ちなんですっていや本当に」
ティフォーネさん「霊界サービスの精神旺盛ですね(棒読み)」
雑用係さん「私が占い師です。ごめんなさい
発言が7つもあれば吊られないと思ってたのが甘かったです
これは狂人はもう囲ってたみたいですね・・・
たぶん狼の否定の契約が怪しい噛みあわせしてますから
狂人と霊能とのラインが切れればなんとかなるかもしれませんけど・・・」
紅魔のメイドさん「いやありそうで怖いというか本当に私真なんですなんで霊界非表示なんですかやめてください死んでしまいます」
瑠璃の鳥さんだからぱっつん狼 小梅微妙な位置 ペット狼だと思ってる
ヤクルトはちょっと更に微妙
紅魔のメイドさん「一応再度 潜伏占い師CO ヤクルトさん ○ ネグレクトさん ●」
とまとさん「ごめん 今気づいた…」
雲国際さん「割と真面目にメイド真ありそうで怖いわ」
小梅さん「霊能噛みGJ&呪殺、否定が狂人での狂人噛みGJ&呪殺かって感じ」
紅魔のメイドさん「盾が生きてれば引き分け見込めますが、勝ち狙えた試合を引き分け以下にしてしまったのは申し訳ない」
とまとさん「あぁ!否定真だからエンブレムの銃殺はねーよって意味か!」
ヤクルトさん「そりゃ君の勘だろ」
ネグレクトさん「対抗の呪殺はありえないから、今日の噛みはメイドです を逆に言ってると思え >とまと」
ティフォーネさん「とまとさんが9割がた囲いと踏んでるんでエンブレム真早めに切ってとまと吊れればまだなんとか」
ぱっつんさん「そのグレー把握ミスは狼が別の仲間囲ってたように見えちゃうから気をつけたほうがいいですよ」
お〜いお茶さん「でもこれ、ぶっちゃけ7割くらいネグレクト囲いだと思いますよ」
瑠璃の鳥さんとまとは露骨だから多分囲われてないから
エンブレムさん「とまとちゃんは俺の○ってだけで、全てが許される」
紅魔のメイドさん「狼はさっさと相方囲って灰噛み合わせで狐囲わないようにですね」
綾鷹さん●の瑠璃の鳥吊りでお願いねー
ネグレクトさん「霊能頼りで何も見えない感じがとても嫌だ それでいて可能性は色々残るし」
否定の契約さん「自分で言うのもあれだけど、今日呪殺GJでしょうね」
ティフォーネさん「メイドさん占いだけはないと思ってたんですけどねぇ」
とまとさん「ごめん。本当によくわからない>ネグ」
お〜いお茶さん「というか、とまととペットの超絶短絡早合点思考が、ほぼ非狼なのですけれど、それを差っぴいても残るとのちのちだるそうってのが、個人的には痛し痒しですね」
雲国際さん「まだ村にはメイン盾があるぞ メイン盾が」
ネグレクトさん「瑠璃の吊りたい先が毎日変動してるんだけど今吊りたいのはどこ」
綾鷹さん「まぁ今日は●吊るしかないね 情報少なすぎるわ」
ヤクルトさん「じゃあ否定さん真のケースで
単に狼の噛み先と真の占い先がかぶっただけということもありえるな
>小梅さん」
エンブレムさん「自分の○も把握できてない占いw」
ぱっつんさん「エンブレムがもし狼ならそんな狂人くさいとこに●打たんでもって感じはするんですけどね」
瑠璃の鳥さん「契約はちょっと自分で信用下げるのやめとけば
両偽なら構わないけど」
紅魔のメイドさん「これ誤爆ってなければ村9割負けですねはい…。
狂人が真の結果張ってくれる以外に勝ち筋が見えない」
否定の契約さん「あ、瑠璃さんグレーだった」
小梅さん「否定の契約のグレーでもあるんだから●はCOどうぞ」
ネグレクトさん「ぶっちゃけそう見えるけど言い回しがアレなだけ >とまと」
エンブレムさん「対抗が今日遅いのは、誰も何もいわないんだなー」
お〜いお茶さん「んー」
とまとさん「???>ペット」
否定の契約さん「ここで俺の〇に黒…狂人ですね」
瑠璃の鳥さん囲ってなかったようです COなし
ヤクルトさん「どちらが真にしろ○が死んでしまってる。」
エンブレムさん「対抗の投票先だったが、共有噛みと合わせて考えれば狂が強いから占いにいったぜ」
綾鷹さん「一々めんどくさい死体だなぁ」
ぱっつんさん「否定真推しのとこが噛まれました」
小梅さん「エンブレム真ならもう死んでそう」
紅魔のメイドさん「ごめんなさい占い師です
お疲れ様でした」
否定の契約さん「>>とまと
・・・?」
ペットと私とさん「お前の脳みそは線か>とまと」
雲国際さん「これはこれは」
ネグレクトさん「はいはいまたクソめんどい」
ゲームマスター「ティフォーネさんお疲れ様でした」
否定の契約さん◆ティフォーネ 「◆紅魔のメイド「真ー真なら余裕ですが、まあ占い偽なら噛みおかしくなるでしょうからなんちゃら
霊は知らん」
◆紅魔のメイド「別に初日狂なら真ー真普通だけどね>とまと」
◆紅魔のメイド「まあ欠けてないなら余裕
欠けてるなら狩人生存確定だからどの道アレですね
●出るまでひたすらグレランするだけの作業」
ここまで真−真と見る発言を連続していたのに潜伏占いはまずないでしょう」
なんか考察がすごかったから占った。メイド死ぬのわかってたかのような発言
初日にステ吊否定してたのも印象悪い
小梅さん「おはこうめ」
ぱっつんさん「おはよう」
とまとさん◆否定の契約さん 「今日の噛み先はメイドですから、対抗の呪殺はありえませんよ」
    これ偽CO っていうか狼COじゃないの?
エンブレムさん◆瑠璃の鳥
「と思ったら死体になってた」
◆瑠璃の鳥
「メイドが囲われました」
◆瑠璃の鳥
「メイドが把握遅すぎるので吊りたいです」

この3段階の露骨な非狼アピが臭すぎるんで占い
お〜いお茶さん「いやな感じな」
ペットと私とさん「はいおはよう」
ヤクルトさん「おはようございます」
ティフォーネさん「お疲れ様でした」
瑠璃の鳥さん「契約偽→多分ネグレクト囲い
エンブレム偽→現状囲いなさそう 
これ昨日のイメージ 今残ってるグレで一番臭いのがぱっつん」
綾鷹さん「おはよう」
お〜いお茶さん「お茶ようございます」
否定の契約さん占いCO ティフォーネ○
アルトさん「霊能CO 雲国際さん○でした」
エンブレムさん「占いCO  瑠璃の鳥●」
ネグレクトさん「おはよう」
とまとさん「おはー」
4日目の朝となりました。(14/01/27 15:31:53)
ティフォーネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
否定の契約さんを護衛します。 >>> ヤクルト <<<
ヤクルトさんの独り言「じゃあいいか」
ティフォーネさんを狙います。 >>> 否定の契約 <<<
雑用係さん「占い師は弱かったです。ごめんなさい」
ヤクルトさんの独り言「あっ違ったエンブレムか」
お〜いお茶さんの独り言「んー」
お〜いお茶さんの独り言「怖いのは、真潜伏死の狂狼」
雲国際さん「エンブレム吊りとかしてくれれば面白かったのに」
ヤクルトさんの独り言「こりゃいかん。真確実な霊能に頼ろう。」
ゲームマスター「今回どの陣営にも強い方がいらっしゃるので、経過が楽しみなGMです(小並感」
お〜いお茶さんの独り言「本命とまと」
ヤクルトさんの独り言「狂人?ちょっと怪しくなっちまったぜ。」
瑠璃の鳥さんの独り言「霊噛まれだと思う」
雑用係さん「グレランで発言数の少ないヤクルトが危なくなっていて
共有が初日なのに、それでも出てこないのはおかしいですよね」
ヤクルトさんの独り言「ええなにー否定の契約から○もらいかよ?」
綾鷹さんの会話「駄目だなぁくっそ頭回らなくなってる」
とまとさんの遠吠え「瑠璃もあり」
エンブレムさんの独り言「真狂ならべぐられるから、どうみても●もってでるべきだったんだがな」
雲国際さん「ぱっつんさん 2 票 投票先 → 雲国際さん
瑠璃の鳥さん 3 票 投票先 → 雲国際さん
まあこの辺は吊りどころやな ただ生きたいだけ」
ネグレクトさんの遠吠え「ティフォーネ?ちょい微妙だけど」
とまとさんの遠吠え「ペット?」
綾鷹さんの会話「うーん」
綾鷹さんの会話「正直3日目に狼が追加COしてきて噛み合わせするメリットあるのか?」
ティフォーネさんの独り言「対抗が狼で噛み先占いで出たとでも言いたいんでしょう、考えれば分かること」
エンブレムさんの独り言「占いCO  瑠璃の鳥●」
ヤクルトさんの独り言「狐じゃねーの」
否定の契約さんの遠吠え「噛みあわせるけど。どこがいい?」
ティフォーネさんの独り言「◆否定の契約「今日の噛み先はメイドですから、対抗の呪殺はありえませんよ」
狼が昼のうちに私は狼ですって言うとでも思ってるのか」
とまとさんの遠吠え「自分はそこ突っついておくわー投票しちゃったし」
ヤクルトさんの独り言「そして占い狂人として即噛み対策は保険みたいなもんで本来噛まれてないだろうから…
噛み先メイドなんじゃないの…なんだあの占い師は。」
ぱっつんさんの独り言「霊能からも投票来てたし無理じゃん」
綾鷹さんの会話「アレは噛み先と噛まれ先の言い間違いなのか
素で視点漏れたのかびみょい」
否定の契約さんの遠吠え「事情知ってるとそうなりますかね。
私占い視点だと断言できるものなんですけど」
ティフォーネさんの独り言「否定さん投票者はなんなのか」
ネグレクトさんの遠吠え「疑いがないなら別にいい 適当に流す」
ぱっつんさんの独り言「これ共有生きてる限り私生存できないっぽいですね」
お〜いお茶さんの独り言「うんことか心の底からどうでもよかったが」
ヤクルトさんの独り言「共有護衛してねーよw」
雑用係さん「◆雑用係さん 「潜伏占いCO エンブレム○
エンブレムが狂人です」
雲国際さん「お疲れ様」
紅魔のメイドさん「ネタとかじゃなくてマジで私占い師なんです
何言ってるか分からないと思いますが占い師なんですごめんなさい」
とまとさんの遠吠え「狼COみたいなもんじゃないか」
とまとさんの遠吠え「いやいやいやおかしいだろそれ」
エンブレムさんの独り言「もう1日潜ってるべきだった」
ゲームマスター「雲国際さんお疲れ様でした」
エンブレムさんの独り言「出方まちがったなー」
否定の契約さんの遠吠え「反応しすぎです。村から見たらそれほど変な発言じゃないです」
3日目の夜となりました。(14/01/27 15:27:01)
雲国際さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エンブレムさん0 票投票先 → 雲国際さん
ペットと私とさん2 票投票先 → 否定の契約さん
ぱっつんさん2 票投票先 → 雲国際さん
瑠璃の鳥さん3 票投票先 → 雲国際さん
とまとさん0 票投票先 → 否定の契約さん
小梅さん0 票投票先 → 雲国際さん
否定の契約さん2 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
アルトさん0 票投票先 → ぱっつんさん
ティフォーネさん1 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
ヤクルトさん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
雲国際さん4 票投票先 → ティフォーネさん
綾鷹さん0 票投票先 → ぱっつんさん
ネグレクトさん0 票投票先 → ペットと私とさん
お〜いお茶さん0 票投票先 → ペットと私とさん
紅魔のメイドさん「潜伏占い師CO ヤクルトさん ○ ネグレクトさん ●←」
雑用係さん「狂人が人外を囲ってない事を祈ろう
ついでにそのまま噛まれる事を祈ろう」
とまとさん「は?!>ひてい」
ネグレクトさん「◆否定の契約さん 「今日の噛み先はメイドですから、対抗の呪殺はありえませんよ」」
雲国際さん「エンブレム真切りつつ否定の契約偽の場合も追う
今日呪殺や昨日狐連れでなければいいけどね」
ティフォーネさん「だからといってここまで真−真に擦り寄るかというお話なんだけど>お〜いお茶さん」
ぱっつんさん「書いてもらわなきゃわからないんですか吊ります」
エンブレムさん「1-1で、昨日出てたのが非狼(というか狂人だろうが)なら、即チャレする狼なんていねーだろ。そういう読みのもとに共有護衛はありえるんだよ >ネグレクト」
否定の契約さん今日の噛み先はメイドですから、対抗の呪殺はありえませんよ
ティフォーネさん「もう貼ってますが>お茶」
ヤクルトさん「世の中に要らない人なんていないのだよ…いるかな…」
綾鷹さん「真狂ー真くらいで見とけばいいよとりあえず」
お〜いお茶さん「潜伏中の真占いが占い偽言いまくってたら、余計にあほかって話になりますよ>てぃふぉーね」
雲国際さん「だとしても書くべきだろう>ぱっつんさん」
ティフォーネさん「むしろメイドさんは真−真を見ている人だから狩人だったら護衛は絶対占いから外れなさそうって噛みですよ」
瑠璃の鳥さん「雲吊りから入りましょうか」
ネグレクトさん「潜伏理由はぶっちゃけどうでもいいけど解除した理由くらい明言しろ」
紅魔のメイドさん「◆ティフォーネさん「ここまで真−真と見る発言を連続していたのに潜伏占いはまずないでしょう」

うん、だからまあ今日噛まれる事はないだろうと思ってたのにこれだよ」
とまとさん「いやちょっとさすがに早いだろ それとももう真切ったわけ?>雲」
小梅さん「もう雲国際の提案が何を見据えてるのかサッパリ」
ぱっつんさん「潜伏理由とか噛まれたくない、趣味以外にあると思ってんのかな」
お〜いお茶さん「そしてティフォーネは何をもって潜伏占い狙いに見えない、といったのだろうか」
ネグレクトさん「共有噛みはともかく共有護衛はないと思うんだけど」
雲国際さん「個人的にはもうエンブレム→柱→柱→柱吊りとかどうよ」
小梅さん「要らない人なので>ヤクルトさん」
ティフォーネさん「◆紅魔のメイド「真ー真なら余裕ですが、まあ占い偽なら噛みおかしくなるでしょうからなんちゃら
霊は知らん」

◆紅魔のメイド「別に初日狂なら真ー真普通だけどね>とまと」

◆紅魔のメイド「まあ欠けてないなら余裕
欠けてるなら狩人生存確定だからどの道アレですね
●出るまでひたすらグレランするだけの作業」

ここまで真−真と見る発言を連続していたのに潜伏占いはまずないでしょう」
綾鷹さん「1−1共有初日で噛むならグレー>共有だろうし まぁあるっちゃあるかー」
瑠璃の鳥さん「でたぁ 潜伏理由とか文いるやつ」
エンブレムさん「まーそれ言われると痛いな >うんこ臭い」
ヤクルトさん「ところで小梅さんはなんで雲国際さんに投票したんですか?」
瑠璃の鳥さん「雑用があの発言で村はないんで狂か狐だと思ってます」
雲国際さん「解除予定でなくてもまあ潜伏理由などを持ってないのはだめだわな」
紅魔のメイドさん「負けたら私のせいですごめんなさい」
ペットと私とさん◆綾鷹さん 「もうでなさそうだし共有CO」 >エンブレウ
ぱっつんさん「どうせ潜伏すんならもうちょっと潜っときゃいいのにって」
小梅さん「霊能も真確定してるのに共有護衛する狩人いないでしょ」
お〜いお茶さん「小梅の問いも大概だが、それ以上にエンブレムの返しがひどいな」
否定の契約さん「瑠璃の鳥の噛みに関与していないアピールがうざいです」
紅魔のメイドさん「割とマジで 潜伏占い師CO ヤクルトさん ○ ネグレクトさん ●
あのタイミングで出るくらいなら今日朝一でいいかと思ったけど、もう信用どうあれあのタイミングで解除したほうが良かったな」
とまとさん「囲う前に死んでるんですがそれは>瑠璃」
エンブレムさん「1-1で霊能噛むよりは共有噛みだろ」
瑠璃の鳥さん「と思ったら死体になってた」
エンブレムさん「共有 >小梅」
ネグレクトさん「なんで出たの? >エンブレム
呪殺隠れだと思いましたかそうですか」
ぱっつんさん「呪殺には見えないけど潜伏真も普通にあるねって感じ」
ティフォーネさん「エンブレムさんは出るんなら私が発言する前に出てよ」
雲国際さん「エンブレムのこれが許されるなら紅魔のメイド真占いも考えるべき」
瑠璃の鳥さん「メイドが囲われました」
ペットと私とさん「エンブレム的にはどこGJなの?>エンブレム」
瑠璃の鳥さん「メイドが把握遅すぎるので吊りたいです」
エンブレムさん「潜伏解除予定じゃなかったから、持ってなかったんだよ >うんこ臭い」
紅魔のメイドさん「あんなに使えない発言してたのに噛まれるんですね」
ヤクルトさん「潜伏占いがいても別に構わないけど
その出方じゃ信用しきれないだろ」
否定の契約さん「対抗さんはなんで潜ってたのかな^^」
雑用係さん「しかもエンブレム狂人だった・・・」
小梅さん「エンブレムさん、どこ噛みだったと思います?」
とまとさん「占い追加入りましたー!今出てくるって事は狂人目?それとも潜伏真?」
ティフォーネさん「メイドさん噛みは潜伏占い狙いには見えないんで否定さん真と見て割りと問題なさそう」
お〜いお茶さん「ふむ、ふえたねえ」
ネグレクトさん「◆エンブレムさん 「占いCO  とまと○紅魔のメイド○」
はい」
ペットと私とさん「はいおはよう」
紅魔のメイドさん「これは私のせいです村の皆さんごめんなさい」
ゲームマスター「紅魔のメイドさんお疲れ様でした」
エンブレムさん[2日目]
俺の今朝の食ったものだったから占った。

[3日目]
◆紅魔のメイド
「初日占いなら狼狐探さないといけないんで、まあ占い噛み来ないようなら色々考えます」

共有第一も把握できてないのに、票数0
発言も俯瞰視点のものが多いので、占い。
雲国際さん「さよなら>エンブレムさん」
否定の契約さん理由:発言多めであまり票もらってない。
瑠璃の鳥の0発言指摘したり結構ログ見てることがわかったので占い。
集中している潜伏人外とみた、狂人っぽい動きもないし良い
紅魔のメイドさん「まじか」
ヤクルトさん「おはようございます」
小梅さん「おはこうめ」
ぱっつんさん「おはよう」
エンブレムさん「占いCO  とまと○紅魔のメイド○」
綾鷹さん「おはよう」
ティフォーネさん「おはよう」
雲国際さん「おは揚子江」
とまとさん「おはー」
アルトさん「霊能CO 雑用係さん○でした」
否定の契約さん占いCO ネグレクト○
お〜いお茶さん「お茶ようございます」
ネグレクトさん「おはよう」
雑用係さん「○のエンブレムはグレランじゃ吊れなさそうだと思って安心してたのに
こっちが吊られるとは・・・」
3日目の朝となりました。(14/01/27 15:19:57)
紅魔のメイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔のメイドさんを狙います。 >>> 否定の契約 <<<
ぱっつんさんの独り言「噛み遅くなった」
綾鷹さんの会話「否定が偽で潜伏占いがいて噛まれて死んだとかじゃなきゃいい」
ティフォーネさんの独り言「否定さんは狂潜伏なら護衛ほぼ確実にもらえるのになにが不満なのかねぇ」
ネグレクトさんを占います。 >>> 紅魔のメイド <<<
綾鷹さんの会話「アルトは微妙だけど真でも偽でもまぁ正直構わん」
雑用係さん「潜伏占いCO エンブレム○

理由 ただひとりの横。そのさらに横が初日だからちょうどいい」
ぱっつんさんの独り言「擦り寄っちゃったし占い偽なら噛まれそう真なら占われそうやなぁ」
エンブレムさんの独り言「占いCO  とまと○紅魔のメイド●」
否定の契約さんを護衛します。 >>> ヤクルト <<<
ネグレクトさんの遠吠え「まいいか、最悪投票で教えて」
とまとさんの遠吠え「うん、否定に任せた」
ネグレクトさんの遠吠え「出来れば噛む前に教えてほしい」
お〜いお茶さんの独り言「村の潜伏役だとしたら、まあ、しゃあない
狩人なら自分の発言を恨むのだ」
否定の契約さんの遠吠え「場所はまだ決めてない」
とまとさんの遠吠え「2日目
護衛:否定の契約  犠牲:
理由:一人しかいな上に初日相方なのにここ護らない理由があろうか(いやない)」
ぱっつんさんの独り言「てか変なとこ吊れたねー瑠璃の鳥吊れると思ってたのに」
否定の契約さんの遠吠え「噛みは125で俺が行く」
ネグレクトさんの遠吠え「あ、ペットと私ともあるかも」
ティフォーネさんの独り言「とまとさん吊りたかったけど雑用さんと同レベルの発言だったゆえ致し方なし」
綾鷹さんの会話「うーん。あの感じからすると真ー狂か真ー真かなぁ?」
否定の契約さんの遠吠え「意見割れたな…。短期はこれだから(ry」
ぱっつんさんの独り言「あんま自分だけの意見で指定するタイプには見えないけどそうだったらつらい」
お〜いお茶さんの独り言「さてあれだけ潜伏臭いのなら、狼濃厚だとは思うんだが」
とまとさんの遠吠え「グレ行った方がいいんじゃないかと思う」
雑用係さん「食らった。目の前が真っ白になった」
紅魔のメイドさんの独り言「さて、まあこれで負けたら全責任は私にあるわけだが。」
ネグレクトさんの遠吠え「瑠璃かメイドが占い候補」
否定の契約さんの遠吠え「ボルコンに見せかけて霊能噛みから入るのもあり。
ただ素村勢が優秀じゃないと逆に霊能抜き=俺ニセの推理が通る」
雲国際さんの独り言「おは揚子江」
ぱっつんさんの独り言「共有からの1票とか嫌な感じね」
とまとさんの遠吠え「瑠璃もなんか持ってそうな気がするんだけどうーん」
紅魔のメイドさんの独り言「とりあえずキチガイ発言連呼しておいたのでSG候補ですかね」
ペットと私とさんの独り言「普通に投票みすって恥ずかしい」
ゲームマスター「雑用係さんお疲れ様でした」
瑠璃の鳥さんの独り言「わーい吊りたい所が吊れた」
否定の契約さんの遠吠え「占い狙うならヤクルトの非占いブラフかぱっつん噛みの二択」
とまとさんの遠吠え「占い潜伏かよ…」
ゲームマスター「ローマと同じく、信用も一日にして成り難し。
平日昼に安心できる村立てが定例化してくれると良いのですが。
レディさんカムバックはよ」
2日目の夜となりました。(14/01/27 15:15:14)
雑用係さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エンブレムさん0 票投票先 → ヤクルトさん
ペットと私とさん0 票投票先 → 否定の契約さん
ぱっつんさん1 票投票先 → 雲国際さん
瑠璃の鳥さん2 票投票先 → 雑用係さん
とまとさん2 票投票先 → 小梅さん
小梅さん1 票投票先 → 雲国際さん
否定の契約さん1 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
アルトさん0 票投票先 → 雑用係さん
ティフォーネさん0 票投票先 → とまとさん
雑用係さん4 票投票先 → ヤクルトさん
ヤクルトさん2 票投票先 → とまとさん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → ネグレクトさん
雲国際さん2 票投票先 → 雑用係さん
綾鷹さん0 票投票先 → ぱっつんさん
ネグレクトさん1 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
お〜いお茶さん0 票投票先 → 雑用係さん
ゲームマスター「◆○○さんの呟き 「GMさん村建てありがとうございますー」
◆○○さんの呟き 「GMさん村だてありがとうございます!」
◆○○さんの呟き 「花梨さん村立てありがとうございます」

お気遣い有り難うございます。頑張って下さい。


◆○○さんの呟き 「発進直前に書き込んでも何も意味ないよね>罠村回避」

全くもってその通りです。無いよりマシ程度でどうぞ。


◆○○さんの呟き 「花梨さん見たの久しぶりな気がします」

ずっと久しぶりになる予定でしたが、ちょっと魔が差しました」
瑠璃の鳥さん「ぶっちゃけ狩保護したいなら指定」
ネグレクトさん「ステは空気以前に吊られるからある程度喋る、って理屈だろう >ペット」
雲国際さん「あ、あると偽(震え声)」
否定の契約さん「いや、狩人生存ゲーでしょこれ」
お〜いお茶さん「もうしわけないがホモはNG>小梅」
エンブレムさん「男の魂、燃やしてやるぜ」
紅魔のメイドさん「初日占いなら狼狐探さないといけないんで、まあ占い噛み来ないようなら色々考えます」
ペットと私とさん「狩人保護でステ吊るってどういう回路だ?狩人でもステで空気になろうとするやついるだろ」
雑用係さん「雲国際が狂人だろうか」
ネグレクトさん「人外が一切騙らないとも思えない けど欠けてないなら或る程度の安心は得られる」
綾鷹さん「まぁ今日は普通にグレランしといてちょ」
ぱっつんさん「なんか露骨に潜伏狂アピしてるのいるけど雲黒斎吊ります」
エンブレムさん「準備はいいか?」
ティフォーネさん「ステを吊ることには同意するけど狩人保護で吊りたいは消極的すぎて嫌な理由です
狩人は自分で生きる努力をすればいいのだから」
雲国際さん「まあ相方初日見て潜ってる占いとか絶対信用しないから 霊能は知らん」
小梅さん「お茶さんとは長く語り合いたい」
紅魔のメイドさん「まあ欠けてないなら余裕
欠けてるなら狩人生存確定だからどの道アレですね
●出るまでひたすらグレランするだけの作業」
雑用係さん「共有が初日で1−1だと占い師か狂人が潜伏してるってわけね」
とまとさん「って書いてたら相方初日なのか!」
エンブレムさん「俺のとっておきを見せてやるよ」
とまとさん「なら楽でいいんだけどね。一応初日も考えておくよ>メイド」
お〜いお茶さん「だとしたらいいギャグなんですけどね>雑用」
否定の契約さん「って。ん!?
狂潜伏だと・・・」
瑠璃の鳥さん「じゃあ否定の契約さん吊りましょう」
雲国際さん「おk 楽勝かな」
ペットと私とさん「次の噛みで内訳わかるんやん?」
ネグレクトさん「瑠璃相方じゃないのね」
エンブレムさん「餞といっちゃなんだが」
ぱっつんさん「ヤクルトさんの視点は面白いと思った」
雑用係さん「相方はお茶だと思ってた」
否定の契約さん「狩人保護でステ吊りたいね」
ヤクルトさん「喋らないから死んでるかと思ったじゃないか!
このゲームセリフしか見えないんだぞ!?」
綾鷹さんうん 相方初日なんだ(´・ω・`)
お〜いお茶さん「ちくしょう、共有とか俺よりよっぽど選ばれてるじゃねえか」
紅魔のメイドさん「別に初日狂なら真ー真普通だけどね>とまと」
とまとさん「お茶同士が白い(今のところ)!」
お〜いお茶さん「違いました」
雑用係さん「過去形の吊ろうとしてたじゃなく現在進行形で吊ろうとしてるって」
雲国際さん「俺の勘が、アルトを吊れと言っていた それ以外の理由はない>雑用係さん」
お〜いお茶さん「つまりうんこあるとで共有なんだろうなと予想しましたが、それよりうんこあるとって響きが気に入りました」
否定の契約さん「綾鷹占わなかった俺のセンサーを表彰したい。」
小梅さん「ヤクルトさん、よく見てますね」
ティフォーネさん「綾鷹を選ばなかった否定さん、有能」
ネグレクトさん「(共有者に)選ばれたのは、綾鷹でした。」
ペットと私とさん「ここで共有からの相方初日宣言が!」
紅魔のメイドさん「真ー真なら余裕ですが、まあ占い偽なら噛みおかしくなるでしょうからなんちゃら
霊は知らん」
ネグレクトさん「瑠璃の鳥が現状発言0 生きてるならさっさと喋れ」
瑠璃の鳥さん「ぱっつんが吊れそうです」
綾鷹さんもうでなさそうだし共有CO
エンブレムさん「楽な道のりじゃなかったことはわかってる」
ヤクルトさん「ていうか起きてこない瑠璃の島さんが占い師という可能性は?」
雲国際さん「と思ったらあいさつしてた 遅いけど」
ティフォーネさん「共有さっさとしてくれないかな」
ぱっつんさん「雲黒斎さんは発言見れないみたいなので吊ります」
小梅さん「共有もどうぞー」
雑用係さん「いきなりアルト吊ろうとしてたのは何かあったのか」
アルトさん「挨拶してますよ」
とまとさん「真−真ならいいんだけど割とレアだよね」
否定の契約さん「狼全潜伏の狂初日ですね。楽勝ゲーですよ」
ネグレクトさん「綾鷹がお〜いお茶占いに関して何か反応してくれるかと思ったらそうでもないと」
ぱっつんさん「否定の理由が好きだわ」
お〜いお茶さん「では雑用係さんにさようならしましょう
いまのうちですよ」
雲国際さん「◆アルトさん 「霊能者COします!」
あいさつなしからの霊能とか怪しいので吊ろうぜ(提案)」
ペットと私とさん「潜伏は認めない(キリッ」
紅魔のメイドさん「1−1 FOしてどうぞ グレラン以外やることないですねはい。」
否定の契約さん「対抗いない。」
綾鷹さん「1−1とはなんだか少ないのう」
小梅さん「お茶さんとは友達になれそうな気がするよ」
ヤクルトさん「平坦な道のりではなかった」
ネグレクトさん「スローペースな持ち上がりっすね」
お〜いお茶さん「ふふん!」
エンブレムさん「お前さんがどうやって辿り着いたかはしらねーが」
とまとさん「おいおい占い1かい」
ティフォーネさん「グレー広すぎなんでFOで」
雑用係さん「占いは一人だけか」
紅魔のメイドさん「占い1まで確認霊能もどうぞ」
お〜いお茶さん「選ばれたのは、お〜いお茶でした。」
アルトさん「霊能者COします!」
否定の契約さん理由:選ばれたのはお〜いお茶でした。
綾鷹って苦いイメージしかな(ry
アルトさん「おはようございますー」
ペットと私とさん「おはよう」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
ぱっつんさん「おはよう」
ヤクルトさん「こんにちは」
否定の契約さん占いCO お〜いお茶○
エンブレムさん「ここまで辿り着くとは結構やるじゃねーか」
綾鷹さん「おはよう」
お〜いお茶さん「お茶ようございます」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
雑用係さん「おはよー」
ティフォーネさん「おはよう」
小梅さん「おはこうめ」
雲国際さん「アルト吊ろうぜ(提案)」
とまとさん「おはー」
ネグレクトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/27 15:08:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 否定の契約 <<<
ヤクルトさんの独り言「棚からお汁粉だと大参事だろ!」
雲国際さんの独り言「アルト吊ろうぜ(提案)」
ヤクルトさんを占います。 >>> 紅魔のメイド <<<
綾鷹さんの会話「最近セオリーとか変わったのかなぁ 怖いなぁ」
ペットと私とさんの独り言「発進直前に書き込んでも何も意味ないよね>罠村回避」
ティフォーネさんの独り言「花梨さん村立てありがとうございます」
小梅さんの念話「狐よく来るなあ。狼あんまり来ないのに。」
ネグレクトさんの遠吠え「綾鷹だけ対応しとく」
とまとさんの遠吠え「よろしくー>否定」
ネグレクトさんの遠吠え「よろしく。CCOは同じく霊能」
小梅さんの念話「村建てありがとさん」
否定の契約さんの遠吠え「んじゃ騙るね 130 」
ぱっつんさんの独り言「花梨さん見たの久しぶりな気がします」
とまとさんの遠吠え「せめて最初になんか言ってよ!>否定」
アルトさんの独り言「GMさん村だてありがとうございます!」
ネグレクトさんの遠吠え「騙りたい? >否定」
紅魔のメイドさんの独り言「別に非表示だから潜伏するとか非表示じゃないから潜伏するとかじゃなくてアレなんですねはい。」
否定の契約さんの遠吠え「いるよ」
綾鷹さんの会話「まぁ普通にCO待って今日中に共有CO相方初日って言えばいいか」
ゲームマスター「霊界非表示です。霊界でも騙るかどうかは自己責任で。
非表示ゆえに霊界番長を募集してます。

それではどの陣営の方も頑張って下さい。ご参加有り難うございます。
以降問題無ければアナウンス無し」
ネグレクトさんの遠吠え「とりあえず否定の契約がいるのかどうかを確認したい」
とまとさんの遠吠え「てか、否定こないな」
とまとさんの遠吠え「狩人日記持って潜伏してていい? ●出されたら霊能CCOする」
ぱっつんさんの独り言「すっむっらー」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。GMは花梨です、よろしくお願いします。
罠回避スレに書き込み済み。

再投票は棚からお汁粉程度でお考え下さい。
突然死他、禁止事項関連では理由の如何を問わず報告させて頂きます。

また普通村で猫噛み云々な発言は、ネタでもお控え下さるようお願いします」
紅魔のメイドさんの独り言「この頃やや占い師多い気がしますがたぶん気のせいですね」
綾鷹さんの会話「凄い久しぶりなのに。。。 相方初日かよぉ」
お〜いお茶さんの独り言「スクリプトに選ばれなかったか」
ティフォーネさんの独り言「銃殺対応の準備しているときは大体(ry」
ぱっつんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
ネグレクトさんの遠吠え「よろしく」
お〜いお茶さんの独り言「くっ」
とまとさんの遠吠え「よろしく」
綾鷹さんの会話「うそーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/27 15:03:51)
ゲームマスター「スタートします」
ティフォーネさん「よろしく」
綾鷹さん「よろおーー」
雲国際さん「よろしこ」
ペットと私とさん「はい」
否定の契約さん「GO」
ネグレクトさん「よろしく」
アルトさん「よろしくお願いしますー!」
とまとさん「よろしくー」
紅魔のメイドさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました。この書き込みより約30秒後に開始します。ご用意ください
お〜いお茶さん「キッ」
ゲームマスター1502で揃え
ゲームマスター「全員の改名確認。お待たせしました、更新確認に移ります」
綾鷹さん「ガタッ」
kariさんがお〜いお茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「17番め赤kariさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤+挨拶無し蹴り。瑠璃色kariさんまたどうぞ」
お〜いお茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 14:59:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤無し、対象者以外の改名忘れ無し」
ゲームマスター「入村者同士の更新最大差3分。蹴り対象者1名。2分ほど待ちます」
ゲームマスター「ネグレクトさんいらっしゃいませ」
kariさんがネグレクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰。時間の古い赤蹴り。青仮さんまたどうぞ」
ネグレクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 14:53:25)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「1450経過しました。赤が追加1、現在2。時間の近い方は復帰の可能性をみて、以降は逐次確認を取ります。離席の際はご注意下さい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 14:52:04)
ピンチコックさんがペットと私とに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り。赤kariさんまたどうぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「濃灰kariさんいらっしゃいませ」
kariさんがぱっつんに名前を変更しました。
綾鷹さん「こんにちわ」
ビフォーネさんがティフォーネに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 14:49:59)
ゲームマスター「赤1復帰、残り2」
かりさんがアルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶無し蹴り。現時点で赤3。一番古い時間で1328、近いのは1439。
参加意思のある方はぼちぼちと改名をお願いします」
指名打者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1444時点で赤2、蹴り対象者1。定員枠が埋まりましたので蹴り対象者→時間の古い赤の順に蹴ります」
kariさんが紅魔のメイドに名前を変更しました。
kariさんが雲国際に名前を変更しました。
ゲームマスター「16番め赤kariさん、17番め象牙色kariさんいらっしゃいませ」
kariさんが瑠璃の鳥に名前を変更しました。
かりさんが雑用係に名前を変更しました。
雲国際さん「ちょりーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 14:41:25)
kariさんがビフォーネに名前を変更しました。
紅魔のメイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 14:37:37)
ゲームマスター1435経過しました。次回1450とします。
またその時点で改善が無ければ蹴り対象者1名を蹴ります
ゲームマスター1420経過しました。次回1435とします
かりさんがヤクルトに名前を変更しました。
瑠璃の鳥さん「まだ蹴られてないか確認」
kariさんが否定の契約に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶かりさんまたどうぞ」
かりさんがとまとに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「あぁ、戦績無いとダメなのか」
ゲームマスター「青案山子扱いさんご協力有り難うございました」
案山子扱いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17番め茶かりさん、戦績がヒットしません。案山子として扱うので、質問があればお早めにどうぞ」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 14:12:10)
ゲームマスター「17番めピンクかりさんいらっしゃいませ。
青かりかりさんまたどうぞ」
かりかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤクルトさん「こんにちは」
雑用係さん「赤をけるのはもう少し後でよかったんじゃ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 14:09:54)
ゲームマスター「黄緑かりさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新確認を1420とします。お手洗い、お飲み物の用意などございましたら、今の内にどうぞ
雑用係さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 14:07:59)
ゲームマスター「お帰りなさい。
現・15番め黄kariさんいらっしゃいませ」
ティフォーネさん「ちわ」
ゲームマスター「1405時点で14名。戦績不足含め蹴り対象者が3人。それらを除いて有参加資格者のうち赤3人。一番古い時間で1328(初日犠牲者を除く)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 14:07:19)
アルトさん「ただ今戻りましたー」
ゲームマスター「ピンクかりさんいってらっしゃい」
ゲームマスター「順序が違いましたが茶かかしさんご協力感謝します」
アルトさん「トイレに行ってきます」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが案山子扱いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤と薄紫の案山子さんご協力感謝します」
kariさんがピンチコックに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1400経過しました。案山子→時間の古い赤より蹴っていきます」
案山子扱いさん「おk」
ゲームマスター「些細な訂正。ピンクかりさんでした。
17番め青kariさん、戦績がヒットしません。案山子として扱うのでご了承下さい」
かりさんが小梅に名前を変更しました。
kariさんがエンブレムに名前を変更しました。
案山子さん「あ、失礼ミスです。」
案山子さん「案山子するまでもなく結構あつまってきましたね。」
案山子扱いさん「間違ってたら容赦なく蹴って」
案山子扱いさん「トリ間違ってるかも」
ゲームマスター「ピンクkariさんいらっしゃいませ」
案山子扱いさん「こんにちは」
指名打者さん「あ 出して」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 13:58:28)
案山子さん「案山子するまでもなく結構あつまってきましたね。」
指名打者さんお前ら今日も声出し行くぞ
指名打者さん」が村へやってきました。(14/01/27 13:57:54)
ゲームマスター「14番め黄kariさんいらっしゃいませ」
アルトさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 13:56:24)
否定の契約さん「ほにゃにゃちわ〜」
ゲームマスター「案山子さんご協力有り難うございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 13:55:35)
案山子さん「こんにちは。
久しぶりでトリ忘れてしまったので、案山子します。」
とまとさん「トマトリゾットできたよー!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/27 13:54:26)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「上村終わり」
ゲームマスター「http://www.youtube.com/watch?v=c61KI2Hatok&list=RDWaKAFcoJOic
お暇潰しにどうぞ」
ゲームマスター「12番め水かりさんいらっしゃいませ」
小梅さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 13:32:17)
ゲームマスター1330経過しました。次回1400とします
ゲームマスター「11番め赤kariさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「ただいま戻りました。
案山子さんご協力有り難うございます。
水kariさん、水かりさん、いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 13:24:48)
とまとさん「昼食作りながら待機」
とまとさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 13:22:34)
瑠璃の鳥さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 13:20:10)
kariさん「案山子します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 13:17:35)
かりかりさん「よろ」
ゲームマスター「GM、5分ほど離席します。遅くとも更新時刻までには戻ります。ごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「象牙色kariさんいらっしゃいませ」
ぱっつんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 13:14:36)
かりかりさん「質問はとくに無いよ」
ゲームマスター「青かりかりさん、戦績が足りません。案山子として扱うので質問があればお早めにどうぞ」
かりかりさん「よろ」
さん「ありがとうございます」
かりかりさん」が村へやってきました。(14/01/27 13:09:18)
ゲームマスター「上村が開始しました。現時点で閲覧数は5人を行ったり来たり」
ゲームマスター「メモ→namazu→トリ変更スレ→一般検索の順で検索しています>青仮さん」
ドドリアさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「灰kariさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「青仮さんいらっしゃいませ」
ドドリアさんさん」が村へやってきました。(14/01/27 13:05:02)
ペットと私とさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 13:04:52)
さん「合算不可とのことですが割れ変更もなしでしょうか?
掲示板に報告済みです」
さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(14/01/27 13:02:02)
ゲームマスター閲覧数はそこそこですが時間帯を考えて。次回更新を1330とします。ごゆっくりお寛ぎ下さいませ
ゲームマスター「黄kariさんいらっしゃいませ」
エンブレムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 12:49:52)
ゲームマスター「茶kariさんいらっしゃいませ」
かかしさん「おっす!おらkari!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 12:38:22)
ゲームマスター「週明けのお昼なのでまったり待ち」
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語で挨拶をお願いします。GMが理解出来ない挨拶は蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・再投票には期待しない事を前提に村へ臨んで下さい。
・GMが不穏と感じたり、禁止事項に触れたと判断した人は蹴ります。
・GMの顔パスとBL有り。


【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・割れトリ
戻る