過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
微分積分
神代淳 ◆airaAXQFiY
[狩 人]
(生存中)
 
 
五本指
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんもどき
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(生存中)
 
 
カルテル
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
君たち
◆6Te4yVtuWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コジマ店員
◆jHcZO9yGsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑠璃の鳥
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
睦月
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミシェルゲ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[共有者]
(生存中)
 
 
コーラル
◆uTunesV742
[狂 人]
(死 亡)
 
 
空気爆発
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アオイシロ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャイ
◆Sg1aEG6pfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シイナ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンビニ店員
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 136357番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
微分積分さん「村立て同村感謝します」
シイナさん「村建て感謝です」
瑠璃の鳥さん「むらあり」
睦月さん「んじゃまーお疲れ様でしたー。」
君たちさん「内緒すきー 内緒だとおれまたくるよーw」
睦月さん「そうやなー。2−2の霊殺して、どこで狼散ったか分からん状況やからこそ戦えたからなぁ。まあ潜った占いを殺せなかったのが敗因でしたと。大体潜ってると思わんし噛んで死んだら死んだと思うしw」
ちくわさん「うん、ログ見てくる。GM村建ておつー」
カルテルさん「村立てありがとうございました〜」
ゲームマスター「霊界で内訳予想を見るのが楽しいから非表示にしているんですよ」
君たちさん「ほんでみなまた次は仲良しだといいねぇ(>∀<)おやすみなさぁいいノシ嘘したけど今度は嘘じゃないかもだよおおお」
ちくわさん「あのグレランは票合わせするべきだったと反省するとしたらここが一番かね」
君たちさん「なんだかどんまーい(・∀・)」
シャイさん「んまー面白い展開だったよ。GM様村管理お疲れさま。」
ちくわさん「んーあんまりメリットが見えないし曇るようにも見えない>睦月
ただ村っぽいやつがやっぱ村だったで終わりそう。で瑠璃も身内票されている立場だから同じ要素の仲間を噛むかといったら微妙かなー」
睦月さん「GMは嘘をついてる。
それはそうと、霊界で他の人の発言見ながらGMさんがニヤニヤしているのが想像できてなんか悔しいわw」
君たちさん「内緒楽しいね 好きよ(´∀`*)」
カルテルさん「ログ見た、霊能さんが潜伏狼ピタリ、さすがや」
ゲームマスター「よく見たら前日に割れトリで蹴った人は間違いでした
ご本人のものらしいブログが検索に引っかかったのを見て、余所で使われてると勘違いしていたようです
こんな遅い時間に遊びに来てくれたのにごめんなさい」
微分積分さん「狼は一番苦しいルート選んじゃった感じですか」
ゲームマスター「そうそう、」
君たちさん「またわーわーしにくるーwGMさわふると村ありがとーおおかみさたしちありがとーむずかしー(>∀<)みなさありがとーまたねええええ」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
ミシェルゲさん「五本指は再投票時の票変え、瑠璃とがんもどきは被身内投票
この噛みではさすがに狼勝てないよ」
微分積分さん「こういう潜伏占いは好きですね」
ちくわさん「微積抜いて勝ててたのかねぇ・・・普通に話したら9割方無理だと思ったけど」
睦月さん「がんも噛んでおくケースもあったんじゃね>ちくわさん
俺だったらそっちかなぁ。」
微分積分さん「そうなんですか、完璧に潜伏占いってだけで物言っちゃいましたwww」
カルテルさん「完全に騙されました>< >睦月さん」
ゲームマスター「アルカナさんはアイコンとプロフィールを使いますよ」
君たちさん「あれシャイさ狐さだたのかーあははw」
ちくわさん「微分噛んでも多分無理だと思ったから、せいぜい前の日に二騙り云々の話を出しつつ最初から狐混じり見えてましたーみたいなこと言おうかなとは思った>コーラル」
コーラルさん「あとなんだっけ。コジマ噛みもったいないなあ」
瑠璃の鳥さん「カルテルコジマ 二回も外してるのは痛いなあ」
五本指さん「まあシャイ呪殺しただけで後はどうにかなりそうだったので」
シャイさん「いきなり無残になった俺の心境を察しろw」
睦月さん「カルテルさんを騙したから、まあよかったことにしておこう。」
君たちさん「シカトしてたーw」
コンビニ店員さん「おお、ちくわのほうかー」
微分積分さん「占いアルカナさんかと思った、よく知らないけど」
五本指さん「なかなか最悪の占い手順でしたね」
カルテルさん「なんかもう怒涛の村だった・・・そして睦月さん狼だったのかorz」
君たちさん「へへ がぶりは俺さw」
ミシェルゲさん「五本指潜伏死してても勝ててた」
コンビニ店員さん「おつかれさまー」
コーラルさん「五本指噛み合わせないのも悲しい」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
睦月さん「お疲れ様。さすがにこの内訳は分からん。狩人の位置も残念賞やったなー。」
ちくわさん「おう、微分積分噛まないことを理由にしようと思った結果だよ
おつかれ」
ミシェルゲさん「おつかれ」
微分積分さん「はぁ〜良かった」
コーラルさん「なんか微分噛めないのは悲しい」
がんもどきさん「おつかれ〜」
シイナさん「お疲れ様です」
君たちさん「おつしたぁっぁぁすまんかたすうう(;◇;)」
シャイさん「お疲れ様でした〜」
空気爆発さん「おつかれさん」
五本指さん「おつかれ」
コーラルさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(14/01/27 01:33:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ミシェルゲさん0 票投票先 → ちくわさん
ちくわさん4 票投票先 → がんもどきさん
がんもどきさん1 票投票先 → ちくわさん
微分積分さん0 票投票先 → ちくわさん
瑠璃の鳥さん0 票投票先 → ちくわさん
五本指さん「先に吊るなら話のできなそうながんもだな」
コンビニ店員さん「微分狐なら占い全偽にならない?」
睦月さん「おわたん」
シャイさん「ん?wちくわが生存欲めっちゃあるけど、、、これは・・・」
コンビニ店員さん「がんも吊って明日玻璃がアピールできるかどうか、って感じにしたい。」
カルテルさん「えーこれ微分狐じゃないの」
ちくわさん「気持ちだけ」
ちくわさん「まー今日で終わらせようぜ(白目)」
君たちさん「占なえばよかたーw」
ちくわさん「はい」
シャイさん「微分吊はないでしょう」
瑠璃の鳥さん「はい」
ちくわさん「さすがに俺村だからこいつら両方吊ればいいよって言える状態じゃねーww」
コンビニ店員さん「ステのがんもどき吊って玻璃とちくわで勝負がいいんでないですかね」
ミシェルゲさん「指定してないけど」
カルテルさん「これ微分さすがに吊るなー」
君たちさん「がんもどきさまよったけどなあ」
瑠璃の鳥さん「どうでもいいけどLWだから指定いらない」
コーラルさん「君たち狼ならシャイ噛みで呪殺見えてなかったんだろうね」
ちくわさん「多分どっちってのはあるけど」
ちくわさん「捨て票しとくか?>ミシュルゲ」
コンビニ店員さん「今日は共有は指定しないほうがいいと思う」
微分積分さん「4日目にちくわと睦月が瑠璃の島投票である点ね」
五本指さん「ちくわは一番発言いいからな」
コーラルさん「ここで微分を噛めない狼は相当弱い」
シャイさん「ここはがんもどきに指定入れたかったとこだねえ」
君たちさん「ちくわさ俺の○(´・ω・‘)」
コーラルさん「吊り増えたからちくわ→瑠璃でもいけるかー」
ちくわさん「がんもどきも瑠璃の島も身内票されているってことなんだよなあ」
ミシェルゲさん「ちくわ吊りで」
瑠璃の鳥さん「微分が違うなら他で初手共有噛みが納得いく位置があんまいないからとりあえずグレ減らしたくなかっただけか」
コンビニ店員さん「ちくわは吊りたくない」
睦月さん「微積以外が狩人がよかったのぅ。」
シャイさん「がんもどきと瑠璃吊って終わり」
君たちさん「あ 俺まもってくれた 好き(´∀`*)」
ちくわさん「なら俺吊っといた方がいいんじゃねーかなって感じ」
がんもどきさん「ちくわ吊って終わろうか〜w」
微分積分さん「最後までスカしまくってごめんなさい、でも最後は共有護衛でGJ出ました」
睦月さん「ちくわ瑠璃両方吊れればいいのでがんも狼以外は勝ち」
コーラルさん「吊り増えたwけど、どう考えても微分吊らない位置だからw」
瑠璃の鳥さん「んーーーーーーーー」
君たちさん「おおう狩人さヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
シャイさん「微分なら終わらないねえ」
五本指さん「狩人俺守れよw」
微分積分さん狩人日記
2日目夜 【護衛:君たち】
シャイ護衛がちょっとないかなと思ったので
対抗狂人で見つつ序盤に対抗の○を怪しむ発言をしているのがマイナス要素
もし翌日占って●とか出したら信用下がるし、この段階でのパンダは扱いに困るなぁ

3日目夜 【護衛:君たち】
あの共有は守れないな……すまん
噛み筋からして占い真狼?だとしたら占い噛まれない?
共有護衛にシフトしようか……いや、あと一日待って噛まれないようなら共有にシフトしよう
今日は占い護衛します

4日目夜 【護衛:ミシェルゲ】
昼での発言通り、これは真狼であり信頼勝負を出来るくらい占いの信頼が似たり寄ったりなので、どちらかを噛むということが起きないと思われる
そうなるとグレー噛みor共有噛みに流れる可能性大、なのでミシェルゲ護衛します

5日目夜 【護衛:ミシェルゲ】
占い噛み来るとは思わなかったなぁ、まずいことをした
翌日生き残れるだろうか?続けてシャイの○噛みに来そうな予感がする
どっちにせよあと1回死体なし欲しいので、継続して共有護衛
対抗出たら文句なしに出ますけどそんな展開ないと思うな……

6日目夜 【護衛:ミシェルゲ】
あー噛まれて死ぬわ
潜伏占いは護衛しなくても噛まれたら終わるでしょ

7日目夜 【護衛:ミシェルゲ】
これは狩人死亡済みに見えたんじゃないか?
確かに噛まれ占いの○から一転して囲い候補になって怪しい立場に来たわけですが、GJ起こしたらワンチャンあるでぇ
これがラストの共有護衛でしょう
瑠璃の鳥さん「狩人でていいよ」
睦月さん「狩人超生存GJ」
コーラルさん「君たちを信じるには狩人の占い騙りを考慮せにゃならん」
ちくわさん「GJ」
がんもどきさん「おはよ〜」
シャイさん「おっと。終わったかな」
ミシェルゲさん「COありましたらどうぞ」
微分積分さん「狩人CO」
ミシェルゲさん「おはよう」
微分積分さん「おはよう」
君たちさん「カルテルさは狐さかとおもたーw」
8日目の朝となりました。(14/01/27 01:27:13)
ミシェルゲさんを狙います。 >>> ちくわ <<<
ちくわさんの遠吠え「両方身内票あるんだよはげ」
シャイさん「発言はがんもどき最悪だよね」
五本指さん「囲いあるならカルテルぐらい、と睦月よりカルテルに流した発言がある」
君たちさん「もと悪いのみっけたかたん(;◇;)」
睦月さん「ちくわはLW十分ありうるけどな。素直に考えればちくわ4割瑠璃4割がんもどき2割の刹那で微分積分」
コンビニ店員さん「微分は狼の●になるから吊りにくいところ。そのあたりを玻璃が
どう思っているかをみてから投票したい」
カルテルさん「君たち真はシャイも五本指も噛まれてるしないでしょ」
五本指さん「瑠璃かなーいまいちシャイ偽が見えてた噛みぽくなかったし」
ちくわさんの遠吠え「微分噛みはしたくねーかなー」
君たちさん「ううん  他しらんけど俺がんばたもん(´・ω・‘)信じてもらえなかただけだもん(;◇;)」
シャイさん「いやむずかしいな。位置的にはちくわがoutだけど」
コーラルさん「破綻させに来た狂人超GJ」
君たちさん「うへへ わふるありがとおお」
コーラルさん「君たち視点の狂人2人死んでるから」
微分積分さんの独り言「一人で吠えてる」
微分積分さんの独り言「早噛みはなしか」
ミシェルゲさんを護衛します。 >>> 微分積分 <<<
コーラルさん「五本指狂、君たち狐狼、シャイ真」
君たちさん「だて俺真だもんヽ(`Д´) ノ」
ちくわさんの遠吠え「どうやって勝つんだ?これ」
ゲームマスター「君たちさんお疲れ様です」
シャイさん「あれれー これでLWか」
睦月さん「いや無いから」
コーラルさん「終わらないwww」
君たちさん「おつしたぁっぁぁ俺超真ヽ(`Д´) ノ」
7日目の夜となりました。(14/01/27 01:23:53)
君たちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
君たちさん5 票投票先 → 微分積分さん
ミシェルゲさん0 票投票先 → 君たちさん
ちくわさん0 票投票先 → 君たちさん
がんもどきさん0 票投票先 → 君たちさん
微分積分さん1 票投票先 → 君たちさん
瑠璃の鳥さん0 票投票先 → 君たちさん
睦月さん「君たちLWなら、狂噛まずに信頼勝負ーとか言ってるだろうな。」
シャイさん「瑠璃の鳥さん 0 票 投票先 → 睦月さん
これはあれだな。瑠璃ならここで身内に入れるのはあり得る範囲」
コンビニ店員さん「終盤になって玻璃の戦闘力がアップした感じ」
シャイさん「あれ?もしかしなくてもLW?」
睦月さん「瑠璃が怪しいと思うんだけどのぅ。考えながら発言してるけど、本当に思ってることを言っていなさそうな発言。」
ちくわさん「あーそっか、君たち狼だと初日見えてんのか」
君たちさん「だてそうなんだもん」
カルテルさん「微分狼は絶対ないと思うw」
瑠璃の鳥さん「そこまでおかしいことでもないんじゃないの」
コーラルさん「君たちが狼ならせめて五本指○にすればいいのに」
ミシェルゲさん「微分は君たちが●打ってますから」
コーラルさん「瑠璃、ちくわの二択」
シャイさん「しかし君たちは五本指○出さなかったね。さてはて」
君たちさん「俺もっとがんばれるはずなのにー」
ちくわさん「くっそだりーぞ」
瑠璃の鳥さん「噛み的に狼狐−真狂 だいたいこんな感じで、初手共有噛みするようなら微分で判別ついたんじゃないんですか
下手にグレ噛みして潜伏占いでたとき最悪視点詰みまでありえるから」
五本指さん「微分→君たちの● がんも→君たちが投票
ちくわ→2日目に睦月投票 瑠璃→睦月が投票」
ちくわさん「二騙りだと微分狼まであんのか?これ」
微分積分さん「さぁ誰なんだろうLW」
睦月さん「五本が狂か狐か分からんけん確認したんじゃねーかな。
シャイは噛まれてるから真狂だろ?」
コーラルさん「君たち視点の狂人が2死亡なんだけどなあ」
がんもどきさん「そうなるのか〜」
シャイさん「君たちの黒である微分積分は白い。
がんもどき、瑠璃の鳥、ちくわからかなぁ」
ゲームマスター「五本指さんお疲れ様でした」
カルテルさん「以外すぎる結末」
ちくわさん「少なくとも真の結果ではあったとそういうことね」
君たちさん「俺うらないなんだよー?」
微分積分さん「五本指狂人ってのはないでしょう、噛まれたなら多分真
真でなくても別にいいけど」
五本指さん「ただ共有がこっちに指定入れてきたりした時に
後出しだとちょっと印象がなーと思いまして」
ミシェルゲさん「コジマ店員が狩人だったようで」
君たちさん「だめよ 俺ちんだらみんなだめになちゃうん」
コーラルさん「え、五本指真」
コンビニ店員さん「と思ったけど占い噛まれるんだ」
ちくわさん「なるほどね」
五本指さん「なんなら昨日も潜っててもよかったね
どうせ君たち睦月は吊れたんだろうし」
微分積分さん「君たち吊りで」
君たちさん「俺真なのにー」
ちくわさん「おはお」
睦月さん「あれ?死んでるし。なんじゃそりゃ?」
がんもどきさん「おはよ〜」
コーラルさん「コンビニ・睦月・君たちなのはコーラル視点だけか」
君たちさんちょとずーっと気にしてたがんもどきさ
シャイシャイなのかなぁ?
瑠璃の鳥さん「君たち吊りから最終日」
ミシェルゲさん「おはよう」
コンビニ店員さん「がんもどき吊ってどこ噛まれるかみたい」
五本指さん「しんだ。」
君たちさん「占いCO がんもどきさ○だた世おおおおおおおはよおおおおひょおおおい」
微分積分さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/27 01:17:20)
五本指さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五本指さんを狙います。 >>> 君たち <<<
シャイさん「五本指視点の内訳って真狼狐ー霊狂でしょ?」
コーラルさん「ああ、吊り2回なんだ。増えないかなあ」
睦月さん「五本指は噛まれんやろー。」
微分積分さんを占います。 >>> 五本指 <<<
微分積分さんの独り言「わっかんねぇ」
微分積分さんの独り言「霊能噛まれないから死んでたら絶対呪殺になるっていうリターンがあるから真でもするよなぁ」
シャイさん「破綻しないと思うよ」
微分積分さんの独り言「シャイ占いタイミングに整合性持たせるために、霊能占い入れたと思うんだけど……
これ潜伏真かなぁ偽かなぁ」
シャイさん「君たちの五本指○、で、五本指噛みかな」
コーラルさん「五本指視点、狐死亡だから五本指→君たちで終わらなければ五本指破綻」
君たちさんの遠吠え「ほんでちくわさには触れないで がんもどきさに○おだしてみよw死体なし出ておれおやすみなさいだたらがんばれ がんばれだね(`・ω・´)」
ちくわさんの遠吠え「抜けたとして残ったやつらにハゲさせられますわなー」
睦月さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「睦月さんお疲れ様です」
睦月さん「問題は、どうなんカルテル?狼なん?」
ちくわさんの遠吠え「おう、いいぞ」
君たちさんの遠吠え「五本さがぶてみていーい?」
睦月さん「カルテルで吊れてれば、全露出かつ君たち吊って破綻だから狐以外には勝てそうか?」
君たちさんの遠吠え「ちくわさがんばる(`・ω・´)」
ちくわさんの遠吠え「いや、吊り殺せるかね?」
ミシェルゲさんを護衛します。 >>> 微分積分 <<<
ちくわさんの遠吠え「でもやるしかねーな」
コーラルさん「君たちに五本指を占わせれば大体見えそう」
微分積分さんの独り言「もう共有にしたがっとくかー」
睦月さん「五本指は俺吊って君たち吊って終わらんかったら破綻するよな?」
君たちさんの遠吠え「狐さかのう?」
ちくわさんの遠吠え「なんだこれは」
6日目の夜となりました。(14/01/27 01:12:17)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
君たちさん3 票投票先 → 五本指さん
ミシェルゲさん0 票投票先 → 睦月さん
ちくわさん0 票投票先 → 君たちさん
五本指さん1 票投票先 → 睦月さん
がんもどきさん0 票投票先 → 君たちさん
睦月さん4 票投票先 → 君たちさん
微分積分さん0 票投票先 → 睦月さん
瑠璃の鳥さん0 票投票先 → 睦月さん
シャイさん「潜伏から対抗2連占いは霊能2見てるしまだわかる
しかし霊能占いっていうのがわからんな」
コーラルさん「霊能占いに続いて霊能占い、そして対抗占い2連。」
君たちさん「俺すげがんばたのに信じてもらえないのか。。。さみしいけど俺がんばる」
コンビニ店員さん「君たち吊って考えたい感じ。」
五本指さん「占い理由も書いてあるけど空振り過ぎて恥ずかしいので出さない」
睦月さん「カルテル怪しんでたところにシャイ噛まれたからな。そんなもん眼中にないわ。」
瑠璃の鳥さん「シャイで呪殺だとしたらどこ噛みで呪殺が隠れたのかという疑問」
ミシェルゲさん「でも1日だけ猶予をあげる」
五本指さん「なんかどっちも狐ぽくなくてコーラル狐と読んで占って大爆死」
君たちさん「もう占なっちゃうんだからっ」
ミシェルゲさん「発言見てもらえばわかりますが君たちは初日にほぼ真切っています」
睦月さん「COの有無は絶対に言うことにしている。渋れば渋るほどそれは自分が怪しくなるからな」
瑠璃の鳥さん「睦月がコンビニ店員投票したわりに狂噛みの可能性完全に捨ててたんだよね
君たち真を一切見てない感じ」
ちくわさん「とりあえず俺が昨日思ったのは瑠璃と睦月の反応が早すぎるって点」
コーラルさん「理由もない模様」
君たちさん「俺の信じてくれてないだね?>ミシェルゲさ」
睦月さん「いや俺吊るくらいなら君たち吊れよ。」
ちくわさん「君たちと睦月●は俺的には信じられるが対抗占い始めたのがそこからかー
なにかそこらへんに理由ある?>五本指」
君たちさん「でもさ シャイさがぶられたから俺超怪しいじゃん?●いっこしか出してないしそれ信じてもらえないぽいしこわいw」
シャイさん「しかしなぜ潜伏を選んだのかが気になりますねぇ」
五本指さん「睦月視点でこんなふざけた潜伏の●食らいでCOなしなんて反応ありえないっすねー」
カルテルさん「偽なら狐一択だな」
コーラルさん「君たちを占うってちょっと厳しいんじゃないの」
睦月さん「全く見てないところから出てきたが、あ、COはなし言わんでもよかったか知らん。」
ミシェルゲさん「では睦月吊りで」
五本指さん「わりとシャイ真に違和感持ってる人多いので受け入れられるのではないかと」
コジマ店員さん「明日君たちが占って大逆転やで」
カルテルさん「睦月が本当に狼だったら落ち込むわぁ」
瑠璃の鳥さん「んー」
ちくわさん「お前真ならいい度胸してるなwww>五本指」
がんもどきさん「シャイが狐とは思えないなw」
微分積分さん「このやや不合理に思えた噛み先はそういうことだったのかな」
君たちさん「やだあ五本指さうらなとけばよかたんw」
コジマ店員さん「五本指狐やったな」
コーラルさん「五本指狐っぽいねえ」
五本指さん「シャイで呪殺済み たぶん3残り」
睦月さん「COはないぞよ。」
微分積分さん「潜伏占いですって」
コーラルさん「増えたw」
シャイさん「そっちかよwwwwwwwwwwwwwwww」
瑠璃の鳥さん「アオイシロ人外じゃない限り、基本的に占い死亡なら昨日の段階で吊りミスは許されなかった。
微分視点確定占い死亡な中君たち残しに納得できるはずがないと思ったのですが」
カルテルさん「!?」
君たちさん「俺から見たらおうかみ元気満々なんだけども。。。」
がんもどきさん「君たち吊りになるか〜」
カルテルさん「狐の可能性ケアしてがんも→君たち吊りで最終日だな」
五本指さん占いCO:コンビニ店員○コーラル○君たち●シャイ○睦月●
微分積分さん「そろそろ君たち吊りでいいんじゃ」
ちくわさん「睦月か瑠璃で1は多分間違いない」
五本指さん「それじゃあお知らせしよう」
コジマ店員さん「まー完全に正解してるワイ噛み当然やな」
君たちさん「●でもないし うみょう」
五本指さん「おはよう」
睦月さん「その占い先も吊ろう。」
シャイさん「がんもどきがキーパーソンかな」
カルテルさん「ここでコジマ噛むならさすがに君たち吊っていい、明日に」
ゲームマスター「コジマ店員さんお疲れ様です」
がんもどきさん「おはよ〜」
ちくわさん「おはよう」
君たちさん「でも俺生きてるね?怪しいよねぇ」
コジマ店員さん「おつかれさん」
カルテルさん「君たち噛みきりなら囲い噛み警戒でがんも瑠璃吊れなくなるだろうから
そっち狼が本線かなー、矛盾するようだけど」
君たちさんくそう 初日から俺怪しい言ってたっむかつくぅw
でもいい人かなぁおもてたからほっといて
◆瑠璃の鳥さん  「囲いあるならカルテルくらい」
◆瑠璃の鳥さん  「君たち残しつつ、○関係なしに吊りたいところへ指定」 囲ってないのに 行増えちゃうかもだけどきになりすぎたああああ
ミシェルゲさん「おはよう」
君たちさん「占いCO 瑠璃の鳥さ○よおおおおおおはよおおおひょおおおい」
微分積分さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/27 01:04:56)
コジマ店員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コジマ店員さんを狙います。 >>> 君たち <<<
シャイさん「君たち噛み切りなら俺の信用も落ちそうな展開だね」
カルテルさん「むしろ噛み切ってくれたほうが村としてはやりやすいけどねー」
カルテルさん「3日目ステってたのが微妙だなー。2日目4日目の発言はそれなりだけど
4日目がちょっと」
コーラルさん「噛み切られたら難しいだろうなあ」
コンビニ店員さん「がんもどき>玻璃の鳥>睦月>ちくわ>小島店員、五本指>微分積分
で吊りつつ、君たち真ケアで挟めるなら微分積分吊り挟みでいきたい漢字」
五本指さんの独り言「呪殺バレしてる方が濃いよなあ どうだろ噛み候補」
カルテルさん「がんもは非狼だと思うし明日がんも占ってなかったら君たちさすがに切るかなー」
睦月さんの遠吠え「ドキドキしてんのは君たちさんだけだよーでもドキドキしてていいと思うよー。がんばれ、負けるな、3残りで狐吊りきって勝っちゃえ。柱とか要らんー。」
ちくわさんの遠吠え「がんもどきにしよう!」
シャイさん「瑠璃の鳥ってそんな評価悪い?俺結構グレーじゃ信用してた位置なんだけどなぁ…」
ちくわさんの遠吠え「誰○でもいいのよ?」
カルテルさん「微分積分●よりもコジマ●のほうが偽なら出しやすいとは思う、くらいしか真っぽさがない感じではあるけど」
コンビニ店員さん「まあ、がんもと玻璃を吊ってすっきりしたい。」
ゲームマスター「カルテルさんお疲れ様です」
君たちさんの遠吠え「やだなに俺だけドキドキしてるのー?」
シャイさん「カルテル非狼っぽく思ってたけど。どうなんだろう」
ミシェルゲさんを護衛します。 >>> 微分積分 <<<
君たちさんの遠吠え「瑠璃さ怪しいけど○するー?」
ちくわさんの遠吠え「ちょう楽」
ちくわさんの遠吠え「睦月がいるから俺はなにも言う必要がない」
睦月さんを占います。 >>> 五本指 <<<
瑠璃の鳥さんの独り言「微分が君たち残しに納得するはずがないのだけれど」
カルテルさん「瑠璃の鳥押し、君たちは真じゃないなら狂人くらいの認識だな〜」
君たちさんの遠吠え「俺失言したよwでもばればれだからいっか(´∀`*)」
シイナさん「ほんとだ」
五本指さんの独り言「さすがに出ないとまずかったんじゃないですかね>五本指さん」
カルテルさん「あぁ霊界非表示か、お疲れ様」
君たちさんの遠吠え「狐さだぁれ?(´・ω・‘)そして俺何したらいい?w
瑠璃さ怪しいのん?(;◇;)」
睦月さんの遠吠え
コジマ噛み、グレ適当に○でよろ」
5日目の夜となりました。(14/01/27 00:59:50)
カルテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
君たちさん1 票投票先 → 微分積分さん
ミシェルゲさん0 票投票先 → カルテルさん
ちくわさん0 票投票先 → 君たちさん
カルテルさん6 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
五本指さん0 票投票先 → カルテルさん
コジマ店員さん0 票投票先 → 微分積分さん
がんもどきさん0 票投票先 → カルテルさん
睦月さん0 票投票先 → カルテルさん
微分積分さん2 票投票先 → カルテルさん
瑠璃の鳥さん1 票投票先 → カルテルさん
アオイシロさん「どうでもいいけど下段が死にすぎな件」
シイナさん「ゲーム開始後に名前似てるなあと気づいた私」
シャイさん「俺が一番困惑しているこの現状。」
コンビニ店員さん「シャイ真、君たち狂で囲えてない系の予感…」
ミシェルゲさん「シャイ真でここで噛むようなら狼3と見たほうがいいでしょうね」
微分積分さん「霊能ロラで狂人吊りと仮定して……えぇっと」
君たちさん「生きてたら出すっがんばるるるる」
コジマ店員さん「◆シャイさん  「対抗の○をグレーに戻して。どうぞ」
◆シャイさん  「とりあえず俺は真だし、俺の〇も善良な村人だから^^」

こんな発言する真占いなんてぜーーーーーーったいにおらへんから」
君たちさん「俺確かに●出してないうえに対抗しんじてるからのう。。」
ちくわさん「この結論から君たち普通に吊っちゃえばいいと思うと言いかけたところで吊りが4かー困ったね」
微分積分さん「明日8人で狼狼狼狐共村村村ってのもありうるよね?」
君たちさん「シイナさは共有さでしょ?>コジマさ」
瑠璃の鳥さん「君たちは霊に狐でてるかグレラン死してない限りまだ呪殺の可能性あるからそこで頑張ればいい
自分の○吊りは逆にいえば狐候補を絶対に減らさない吊り」
睦月さん「シイナ偽は楽しいことになるぞ>コジマ店員」
ミシェルゲさん「君たち視点では非狐吊りだから別に問題はないでしょう」
カルテルさん「シャイ、な>コジマ」
コーラルさん「シイナとシャイってやっぱりこんがらがるよね」
コジマ店員さん「シイナちゃうシャイ
また間違ってしもたわ」
コジマ店員さん「シイナ真で今更占い噛みとかあれへんわ」
カルテルさん「睦月はねー誘導露骨だけど村っぽいんだよねー初日からずっと発言がいい」
君たちさん「カルテルさも俺の○」
瑠璃の鳥さん「囲いあるならカルテルくらい」
ちくわさん「真はないと思う。なんでここまで噛みを引き延ばしたのか謎」
君たちさん「内訳なんだとおもてるん?>ミシェルゲさ」
カルテルさん「アオイシロで狼吊れてないときつそうだなー」
ミシェルゲさん「ではカルテルを吊ります」
コジマ店員さん「君たちの○とか全部無駄やから措定するだけ無駄や
おとなしく微分積分吊っとき」
五本指さん「君たちキープの形かまあいいかな」
君たちさん「やめて俺の○っこ>ミシェルゲさ」
ちくわさん「君たち真なら狂囲い噛み
君たち狼なら囲ってる
君たち狂ならよくわかんない噛み」
睦月さん「そっちから先か。まあいいけど。」
カルテルさんまじか、COなし
君たちさん「後で。。。」
ミシェルゲさん「指定:カルテル」
君たちさん「がんもどきさは痕で占いたいんだもんw」
睦月さん「がんもどきさんはもう吊らないから狼は噛んどけよ。そこ狐なら明日以降に告発しろよ。」
カルテルさん「んーでもシャイ噛まれるなら狂人囲い噛みの可能性考えないといけない」
コジマ店員さん「狼やったとは意外やわ
なんで即噛みせえへんかったんやろな」
君たちさん「投票したとこと占う違ういったもん>ちくわさ<つか○よあなたいいこよ?」
ちくわさん「だるい、悩めるなこれ」
五本指さん「ほらやっぱり占い死ぬじゃんこの展開もあるんだよ」
がんもどきさん「シャイ狼じゃないのか〜」
シャイさん「いやなにこれ」
ゲームマスター「シャイさんお疲れ様です」
コジマ店員さん「微分積分狐だと思ってたでー」
カルテルさん「ひとつ言えるのはがんもは非狼の可能性高めってことだな、真狼前提で言うけど」
睦月さん「君たち→カルテルの順で吊って残り2吊りでいいわ。」
五本指さん「おはよう」
がんもどきさん「おはよ〜」
微分積分さん「これは驚いた、しかも占い死んでる」
コーラルさん「狂噛みっぽいなあ」
瑠璃の鳥さん「君たち残しつつ、○関係なしに吊りたいところへ指定」
コジマ店員さん「プレイボール!」
睦月さん「おはよう。」
シャイさん「ふぁ!?」
カルテルさん「ここでシャイ噛まれるのかー」
ちくわさん「君たちさん 0 票 投票先 → がんもどきさん
シャイさん 0 票 投票先 → がんもどきさん」
君たちさんすっげ迷っただけど対抗の○占ってみちたwえへへ
長くなっからこぴぺしないけどやっぱ他人事みたいなのきになっちただよねぇ
ミシェルゲさん「おはよう」
カルテルさん「おはよう」
コンビニ店員さん「とりあえずがんもと玻璃吊って考えたい」
君たちさん「占いCO 微分積分さ●だたよおおおおはよおおおひょおおおい きゃぁっぁあ」
微分積分さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/27 00:52:34)
シャイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャイさんを狙います。 >>> 君たち <<<
カルテルさんの独り言「噛み遅め」
シャイさんを占います。 >>> 五本指 <<<
カルテルさんの独り言「君たちの○が全員同じ投票なのがすごいおもいしろい」
コンビニ店員さん「がんもどき>玻璃の鳥>睦月>ちくわ>カルテル>五本指、小島店員、>微分積分」
カルテルさんの独り言「難しいな」
瑠璃の鳥さんの独り言「微分↓ちくわ↑」
カルテルさんの独り言「うーん」
コーラルさん「占い噛みこないねー」
コンビニ店員さん「ちくわはちょっと印象良くなった」
カルテルさんの独り言「睦月はもうすごく白い」
君たちさんの遠吠え「●でいいのん?」
君たちさんの遠吠え「対抗○占いよね 怪しいけどお二人○っこしたからどちかは生き残る(`・ω・´)もしくはおふたり元気満々(`・ω・´)」
アオイシロさん「お疲れ様でしたー。」
空気爆発さん「占いが○ばっかひいていずれも非役職○だからグレー狭まるのがだいぶ早いな」
カルテルさんの独り言「がんもは非狼で決め打ち」
睦月さんの遠吠え「あ。シャイ噛めても微分積分●でいいわー」
ちくわさんの遠吠え「ちなみに吊り4-1のグレ6かなー」
瑠璃の鳥さんの独り言「君たち狼なら二囲いじゃないと厳しそうな噛みしてるけどどうなの」
睦月さんの遠吠え「おけーんじゃそれでごーごー」
ゲームマスター「アオイシロさんお疲れ様です」
カルテルさんの独り言「共有が票チェンジか」
君たちさんの遠吠え「狐さ対策できるなら後者でいこうかしら(´∀`*)」
睦月さんの遠吠え「好かれるためには噛んでしまうのがいいんでねー?」
カルテルさんの独り言「村っぽいと思うんだけどなー」
ミシェルゲさんを護衛します。 >>> 微分積分 <<<
睦月さんの遠吠え「そりゃ嫌いだろー敵陣営w」
君たちさんの遠吠え「シャイさ俺のこと嫌いなんだろうなぁ(´・ω・‘)ごめんよう(;◇;)」
コンビニ店員さん「4朝の時点でのグレスケはそんな感じ。」
睦月さんの遠吠え
共有噛み、微分積分に●

もしくは

シャイ噛み、微分積分に○

好きな方でどうぞ。」
4日目の夜となりました。(14/01/27 00:46:59)
アオイシロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
君たちさん0 票投票先 → がんもどきさん
ミシェルゲさん0 票投票先 → アオイシロさん
ちくわさん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
カルテルさん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
五本指さん0 票投票先 → アオイシロさん
コジマ店員さん0 票投票先 → アオイシロさん
がんもどきさん3 票投票先 → アオイシロさん
睦月さん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
アオイシロさん6 票投票先 → がんもどきさん
微分積分さん0 票投票先 → アオイシロさん
瑠璃の鳥さん3 票投票先 → アオイシロさん
シャイさん0 票投票先 → がんもどきさん
コンビニ店員さん

ちくわ>睦月>がんもどき>玻璃の鳥>カルテル>五本指、小島店員、アオイシロ>微分積分」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
君たちさん0 票投票先 → がんもどきさん
ミシェルゲさん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
ちくわさん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
カルテルさん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
五本指さん0 票投票先 → がんもどきさん
コジマ店員さん0 票投票先 → アオイシロさん
がんもどきさん4 票投票先 → アオイシロさん
睦月さん0 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
アオイシロさん4 票投票先 → がんもどきさん
微分積分さん0 票投票先 → アオイシロさん
瑠璃の鳥さん4 票投票先 → アオイシロさん
シャイさん0 票投票先 → がんもどきさん
コンビニ店員さん「まあがんもどきさんは狼っていう意味じゃなく、ステ整理的な
意味で。○含めると吊りたいのはちくわさんと睦月さん」
瑠璃の鳥さん「全偽見るなら明日から切るけど真いると思ってるなら明日もう1回グレ吊り可能とだけ言っておくね」
君たちさん「今日はこそり占うっきっと違う子いくっうへへ」
シャイさん「対抗の○をグレーに戻して。どうぞ」
コンビニ店員さん「----------------------カングレ
:五本指:B+ わりとまっとうな主張
:がんもどき:B- ステ
:カルテル:B 噛みについて考察
:コジマ店員:B+ 慣れてそう
:瑠璃の鳥:B 普通
:アオイシロ:B+ 推理してるかなり

カングレなら

がんもどき、玻璃の鳥>その他」
コジマ店員さん「考えてれば村っぽいとか言うからやで>ちくわ」
シャイさん「とりあえず俺は真だし、俺の〇も善良な村人だから^^」
カルテルさん「五本指は初日は微妙だったけど昨日の発言は(方向性が私と逆だけど)白く見えた」
コーラルさん「君たち真じゃないかなあ。予告投票してるのに空気噛んで呪殺対応なんてしそうにない。」
微分積分さん「しかしながらこれはどう見ても真狼の噛みっすよ >>五本指」
アオイシロさん「なんにせよ噛み方からみるに占い二人の初手は両方○とみていいはず。」
君たちさん「でもさ 俺もシャイさも今元気でしょー?いつかはどちか信じてもらうためにお互いがんばろうよー 俺ほんものだから超がんばるっそのうちシャイさ占えたらいいけどまだそれじゃないんだよねぇ?」
瑠璃の鳥さん「シャイがどこで●ひくか次第」
ちくわさん「あ?んなこと言ってねーだろうが>コジマ店員」
睦月さん「カルテル囲われな気がする、瑠璃あたりが本心でしゃべって無さそう。」
五本指さん「占いは噛まれないからというのはちょっとどうかと思うが」
カルテルさん「アオイシロ村よりは全面的に同意」
ちくわさん「てか今残っているグレでちゃんとしゃべっていたやつは全員いいと思ったからなあ」
コジマ店員さん「まるで何も考えてないワイが人外みたいな言い方やないか!
>アオイシロとか一番村っぽいだろ。よく考えている印象」
微分積分さん「グレラン展開で他人をかばう発言をする必要が狼には薄いのでちくわが若干○くなった?かも?」
がんもどきさん「シャイの方が狼にしか見えないよねw」
シャイさん「あ?てめーは〇だよ。玉ってな」
睦月さん「2日目で真偽がついてたらそもそも3日目は両方○が濃いんじゃないのんかね?>五本指さん」
コーラルさん「わざと占い真狼に見せて囲い噛みを狙ってるとかそんな感じかなあ」
コジマ店員さん「シャイ真とはワイは思っとらんから
○やけどワイもグレランに含めてええんやで?」
微分積分さん「占いは噛まれないから予告等はする必要なしでいいね」
カルテルさん「がんもか瑠璃は今のうちに吊っときたい
特に瑠璃は昨日になってステり始めたから早めに処理したい。
後々まで残しときたくないし後々だと吊れないポジション入ってる」
ちくわさん「アオイシロとか一番村っぽいだろ。よく考えている印象」
君たちさん「俺まだいいことしてないからまだだめー>がんもどきさ<俺だけが俺ほんものって思うのー」
五本指さん「占い噛む気なしだと2騙りパターンもありか」
シャイさん「対抗の○占いを昨日するのは早すぎだから^^
やるなら今日からっすよ〜」
瑠璃の鳥さん「噛みが信用勝負くさくてコジマ店員○とかまーじでー」
君たちさん「対抗の○がぶり続けるのは俺を怪しむ作戦だなっ」
ちくわさん「占えばいいじゃん>シャイ」
睦月さん「グレランやけど、五本、がんも、瑠璃 アオイシロか微妙。」
ゲームマスター「空気爆発さんお疲れ様です」
コジマ店員さん「アオイシロ人外には100%同意しとくわ
そこ人外じゃなかったらどこ人外なんや?」
シャイさん「対抗の囲い候補が怪しすぎて占いたいんですけど。ねえ」
五本指さん「2日目で真偽がついていなそうなのに今日そこが噛まれるのは
睦月が囲われてるぐらいしか無いんだけど」
ミシェルゲさん「グレランです」
がんもどきさん「君たちが真だな〜これは〜」
ちくわさん「あやしいやつグレでいなくなったぞ」
カルテルさん「共有→○噛み。一貫性が見えない。
とりあえず信頼勝負の流れではあるけど(という演出の可能性もあるけど)」
微分積分さん「グレランならアオイシロ投票を推奨するよ」
君たちさん「だって怪しいおもたんだもん>睦月さ<占ったのに責められる悲しみっ」
瑠璃の鳥さん「まーじでー」
がんもどきさん「おはよ〜」
ちくわさん「あ!?これどっちか今日囲ってんだろ」
シャイさん「ごめんwwwwwwww死体は爆散の方だったwwwwwwwwwww」
微分積分さん「シャイの○噛みか……単に真の○を噛んだとも考えられるが、自分の○噛んで妖狐囲ってないことを確かめたともみられる
何にせよ占いは真狼で間違いないな」
コジマ店員さん「ややこしい名前つけるほうが悪いんや
ワイは悪うない」
睦月さん「なんでカルテルとか占うん。」
五本指さん「ようわからんな」
シャイさん「アオイシロが死体に安価飛ばして非狼アピしてますよ^^」
コジマ店員さん「すまんすまん
どうも話がおかしい気がしたら
真面目にシャイとシイナ混同しとったわ」
五本指さん「おはよう」
君たちさん「やだ全然悪いここないいいいいい ぎゃぁぁっぁ」
カルテルさん「空気爆発囲いかと思ったんだけどな」
ちくわさん「おはお」
コジマ店員さん「プレイボール!」
ミシェルゲさん「おはよう」
空気爆発さん「お疲れさん」
シャイさん理由:例によって勘。決め手は以下の通り
・狼を煽って非人外アピがくっそわざとらしかったので占った。
・一日目も役職煽って手慣れてる感バリバリで怪しいです(後付
アオイシロさん「◆微分積分さん 「◆アオイシロさん 「あるいは真狐ー真狂みたいなので既に狐の位置が絞られている可能性。
これなら適当にほっておいて告発なりなんなりすればいいわけで。」
そんなの占い即噛み狼ボーナスゲーでいいだろwwww」
それは微妙なんじゃなかろうか。もし真偽がついていない状態で噛んでいったとして、
狐で死体なし→護衛GJと重なったら狼は苦しくなるだろうよ。」
君たちさん初日のローラー完遂発言
あと昨日の
◆カルテルさん  「そこ共有COはありがたい」
村っ子の発言とはおもえなんだよー
睦月さん「おはよう。」
アオイシロさん「おはよう」
シャイさん占いCO コジマ店員○
微分積分さん「おはよう」
君たちさん「占いCO カルテルさ○よおおおおおはよおおおひょおおおい」
空気爆発さん「うっす」
4日目の朝となりました。(14/01/27 00:37:47)
空気爆発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空気爆発さんを狙います。 >>> 君たち <<<
カルテルさんの独り言「瑠璃もステり始めたからガンモとこっちならこっちから釣りたいね」
君たちさんを占います。 >>> 五本指 <<<
カルテルさんの独り言「ガンモはさっさと食われてほしいな、無いと思うけど」
カルテルさんの独り言「五本指は考え方が違う人のもよう、昨日よりは白くはなるけど」
君たちさんを護衛します。 >>> 微分積分 <<<
コンビニ店員さん「------------占い----- シャイ>君たち
:シャイ:B+ こっちのほうが占い理由がいい
:君たち:C- ロラしたくないのが偽ぽい

------------暫定○----------
:微分積分:B++ 霊能考察+コーラル視点の内訳考察が印象いい
:空気爆発:B+ 2騙り主張は狼ではしにくそう
:ちくわ:B- カウンター誘導気味
:睦月:B 普通
----------------------」
カルテルさんの独り言「コジマは単純にノイズだなー」
コーラルさん「君たちは予告投票続けそうだなあ」
ちくわさんの遠吠え「まーのんびりやってこーぜ」
ちくわさんの遠吠え「がんもどきか瑠璃の島で狐か狩人吊れると楽っちゃ楽だけど」
睦月さんの遠吠え「あいよーそれでがんば。」
君たちさんの遠吠え「空気さがぶってカルテルさ○?」
カルテルさんの独り言「既に囲ってるなら、わからんでもないが」
睦月さんの遠吠え「村だろう。」
瑠璃の鳥さんの独り言「占い増えたらそっち信じそう」
ゲームマスター「コーラルさんお疲れ様です」
君たちさんの遠吠え「カルテルさはどう思う?村っこ?」
カルテルさんの独り言「ここで共有噛むって信用勝負(演出の可能性はある)なんだから、真狼のほうが可能性高いでしょ、狂人に信用勝負やらせるって狼側のコントロール難しいでしょ」
ミシェルゲさんの会話「初手共有噛みのほうが後々効いてくるから全然驚くことじゃないのだけど」
ちくわさんの遠吠え「アオイシロあたりは気になるけど狐っぽくはない」
睦月さんの遠吠え「知らん。空気爆発の結果は2つ目の結果として持っとけ。そして呪殺あったら対応すればよい。」
カルテルさんの独り言「◆コーラル
「真狂−真狼で共有噛みから入ったら真狼に見ちゃうとか簡単に騙されそうな人ばっかりなので共有がしっかり指揮取りつつ、確定○も適度に作ってもらいましょう。」
とりあえずは素直に見るよ。共有噛みは違和感の塊だよ」
ミシェルゲさんの会話「相方お疲れさまでした」
睦月さんの遠吠え「はいはーい。ガリっと空気爆発さん噛んでグレに○どうぞ」
ちくわさんの遠吠え「んーどうだろうなー信用的に」
コジマ店員さんの独り言「ややこしい名前つけるほうが悪いんや
ワイは悪うない」
君たちさんの遠吠え「お二人○しちた(>∀<) 占いさ真だよねー狐さだぁれ(;◇;)」
コーラルさん「おつかれさん」
コジマ店員さんの独り言「すまんすまん
どうも話がおかしい気がしたら
真面目にシャイとシイナ混同しとったわ」
3日目の夜となりました。(14/01/27 00:32:44)
コーラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
君たちさん0 票投票先 → カルテルさん
ミシェルゲさん0 票投票先 → コーラルさん
ちくわさん0 票投票先 → コーラルさん
カルテルさん2 票投票先 → コーラルさん
五本指さん0 票投票先 → コーラルさん
コジマ店員さん0 票投票先 → コーラルさん
がんもどきさん0 票投票先 → コーラルさん
空気爆発さん0 票投票先 → コーラルさん
睦月さん0 票投票先 → コーラルさん
アオイシロさん0 票投票先 → コーラルさん
コーラルさん12 票投票先 → カルテルさん
微分積分さん0 票投票先 → コーラルさん
瑠璃の鳥さん0 票投票先 → コーラルさん
シャイさん0 票投票先 → コーラルさん
ちくわさん「今だとあれかなー霊能の話しているやつは人外じゃないかな(適当)
今日一番話しやすい」
君たちさん「くそう がんばるんだからっ」
五本指さん「全然話の筋がそれていると思うのだが」
微分積分さん「もう獣」
空気爆発さん「せやな」
睦月さん「危機感は持っていてほしい常に。」
コーラルさん「●吊りは呪殺待ってからの方がいいよ」
アオイシロさん「五本指> それならせめてグレー噛むんじゃね?
それで狩人なり狐なりにヒットすればもう獣なんだし」
睦月さん「霊真狼の線はそんなに濃いんか?10回2−2があったら2回あるかどうかくらいの薄目の線だと思うんだが。」
微分積分さん「◆アオイシロさん 「あるいは真狐ー真狂みたいなので既に狐の位置が絞られている可能性。
これなら適当にほっておいて告発なりなんなりすればいいわけで。」
そんなの占い即噛み狼ボーナスゲーでいいだろwwww」
シャイさん「◆睦月さん 「シャイさんも危機感ねぇな。」
危機感無いとだめなの?ねえ答えてよ」
ちくわさん「ちなみにこれ、両者のマイナス要素だから」
シャイさん「危機感無いなとか対抗の○位置の分際で何言ってんの?」
アオイシロさん「あるいは真狐ー真狂みたいなので既に狐の位置が絞られている可能性。
これなら適当にほっておいて告発なりなんなりすればいいわけで。」
五本指さん「真狂で真偽つかずに○噛んだら、狂人の○噛みの場合損するじゃん
共有噛みが保留として一番無難」
ミシェルゲさん「別にこの噛みに関しての発言はどうでもいいので」
君たちさん「ロラには参加しない しないっ」
空気爆発さん「2騙りだと思ったのはシャイが30秒くらい遅れてCOしたからだな
占い1じゃ潜伏占い出てきたとき信用差が付きすぎるだろうということで」
ちくわさん「君たちはこいつ真だと俺にセンスがないことになるからというあたりがマイナス要素」
シャイさん「ちくわちゃんは語尾に ( 付けて余裕ありそうだったしねえ」
君たちさん「俺はまだ悪い子を探すんだからねっ」
コーラルさん「真狂−真狼で共有噛みから入ったら真狼に見ちゃうとか簡単に騙されそうな人ばっかりなので共有がしっかり指揮取りつつ、確定○も適度に作ってもらいましょう。」
コンビニ店員さん「占い真狂ぽい噛み。面白くなってきた」
カルテルさん「ま、ローラー完遂。」
睦月さん「シャイさんも危機感ねぇな。」
アオイシロさん「もし真狼や真狂で狂人が狼囲ったなら今日は占い死亡か死体なしとなるはず。
ってことはつまり真狂ー真狼でどちらの初手も白いってことになるかな。」
微分積分さん「まぁローラーに変わりはないんですが、狼が勝ち筋分かってなかったら変な結果の見せ方することはあるんで、と惑わされないように気をつけましょう」
ちくわさん「シャイに聞きたいのはなぜ俺が安堵に見えたのか、ローラーになるとしたらグレだろうが人外なら誰もが安堵している状況ではないかというなかでだ」
カルテルさん「真贋ついてなくても○噛みじゃないかねー、共有なんて噛んでる場合じゃないと思うんだけどというか身内つられてるんだし真偽不明でも噛みに来てもおかしくないし相当悠長な噛みだと思うなー」
コジマ店員さん「狂人だけ噛んで真放置とか無駄やで
狂人が狐囲いしてもうとるさかいな」
君たちさん「なんか寝坊してるしいやん。。。」
シャイさん「判別できてない可能性あるのか
こりゃぁいい。長生きできそうだわ」
コジマ店員さん「お仲間の某10円チョコはんが霊界で枕濡らしとるでホンマに〜」
微分積分さん「占い真狐でも狼には区別ついてないし同じことが言えるね
噛みと霊能結果に違和感しかない」
睦月さん「霊の結果●に対して何がどう悠長なのか説明詳しく宜しく>カルテルさん」
空気爆発さん「◆微分積分さん 「占い真狂で共有噛み主張しなきゃいけないコーラルくん」
マジでこれ まぁ霊ロラだからどうでもいいが」
君たちさん「むぅ 狐さやもしれないおもたのになぁ」
カルテルさん「噛みから真狼ー真狂よりに傾く。」
コーラルさん「全然真贋付いてないのかもね」
ゲームマスター「シイナさんお疲れ様です」
がんもどきさん「霊ロラ続行かな〜?」
ちくわさん「僕にあざとさあるんすか(困惑)」
五本指さん「噛み方は霊能に狼でもおかしくなさそうだな」
シャイさん「ん?なんだこれ。信用勝負かな?」
カルテルさん「そこ共有COはありがたい」
コジマ店員さん「センス無いな〜今回の狼はんは」
がんもどきさん「おはよ〜」
瑠璃の鳥さん「◆コジマ店員 「コンビニからプンプン狼の臭いがしやがるぜぇ」
コーラル真ならこの人が人狼なんじゃないんですか」
コーラルさん「狩人は頑張ってください」
微分積分さん「占い真狂で共有噛み主張しなきゃいけないコーラルくん」
ちくわさん「おはよう」
五本指さん「おはよう」
カルテルさん「共有食いで結果●は悠長だなー」
アオイシロさん「んー?いきなり共有抜きに来た?」
コジマ店員さん「狼ちゃうちゃうそっち狂人やがな」
シイナさん「お疲れ様です」
睦月さん「吊りきり。」
ミシェルゲさん「共有CO」
コジマ店員さん「プレイボール!」
シャイさん理由:怪しかったので占った。理由を付けるなら
・なんか慣れてる感じのオーラがやばいので吊れ無さそう。
・根拠のない二騙り発言が印象最悪。
君たちさん◆睦月さん  「×コーラ○コーラル」
◆睦月さん  「2−2ごろごろ開始。」
なんか浮世離れてかてきとーにつっこんどきゃいいんじゃね?みたいな気分がしたんだよおお
睦月さん「おはよう。」
カルテルさん「ほう」
ミシェルゲさん「おはよう」
シャイさん「占いCO 空気爆発○」
アオイシロさん「おはよう」
君たちさん「占いCO 睦月さ○だたよおおおおはよおおおひょおおい」
コーラルさん「霊能CO コンビニ店員●

空気爆発さん 0 票 投票先 → コーラルさん
微分積分さん 0 票 投票先 → コーラルさん
シャイさん 0 票 投票先 → コーラルさん
ミシェルゲさん 0 票 投票先 → コーラルさん
君たちさん 0 票 投票先 → 睦月さん
ちくわさん 0 票 投票先 → 睦月さん

1.微分積分で真贋付いてる可能性アリ。
2.ちくわの投票にあざとさアリ。」
微分積分さん「おはよう」
空気爆発さん「うっす」
3日目の朝となりました。(14/01/27 00:25:17)
シイナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シイナさんを狙います。 >>> 君たち <<<
カルテルさんの独り言「五本指割と吊りため」
ゲームマスター「霊界でRPしてもいいんですよ」
コンビニ店員さん「非表示なのでグレ予想でもしてみよう」
カルテルさんの独り言「ミシェルげも判断保留」
コジマ店員さんの独り言「って何一人でノリツッコミしとんねんボケ」
コジマ店員さんの独り言「それ違うキャラや!」
カルテルさんの独り言「睦月は白め」
コジマ店員さんの独り言「よっしゃこれからワイは関西弁コテとしてキャラたてるで
待っとれ工藤」
カルテルさんの独り言「瑠璃はさっさと占われてくれ」
カルテルさんの独り言「コジマは胡散臭い」
カルテルさんの独り言「空気爆発はちと気になる」
コジマ店員さんの独り言「関西弁コテがおらんのや
こんなベタベタなコテがおらんとかおかしいやろ」
コンビニ店員さん「RPしようと思ったときに限って早期に吊られる傾向が…」
コーラルさんを占います。 >>> 五本指 <<<
コンビニ店員さん「お疲れさまー。」
君たちさんの遠吠え「共有さがぶりでいいだね?」
カルテルさんの独り言「がんもどきあたりが吊れなくなるパターンっすね」
ちくわさんの遠吠え「共有か微分噛みであとは好きに結果出せばいいと思うかな」
君たちさんを護衛します。 >>> 微分積分 <<<
君たちさんの遠吠え「なんかつよそーだから○でいっか(>∀<)」
コジマ店員さんの独り言「最近気がついたんや わかめてでなんか足りないもんがあると」
睦月さんの遠吠え「よしw囲えw囲ってしまえw」
君たちさんの遠吠え「●するん?」
睦月さんの遠吠え「じゃあ囲えばいいじゃないww困るくらいなら投票するなよww」
君たちさんの遠吠え「投票しちゃったから」
コジマ店員さんの独り言「ま、残り1Wはわからへんけどな」
ゲームマスター「コンビニ店員さんお疲れ様です」
コジマ店員さんの独り言「アオイシロ コンビニ店員 狼
シャイ 狂
微分積分 狐

当てすぎて二窓認定されてまう」
コンビニ店員さん「◆コーラルさん 「おはようこ」
コーラルさん狐がちょっと心配になる構成。」
睦月さんの遠吠え「囲わなくていいよ。」
瑠璃の鳥さんの独り言「両方○貰いだったし見返すと最後以外微分は割りと白かった」
君たちさんの遠吠え「睦月さ囲う?そしてがぶり先教えてん(;◇;)」
ちくわさんの遠吠え「共有抜いとけばいいんじゃないですかね」
睦月さんの遠吠え「微分積分噛み。好きなところに●でも○でもどうぞ。」
コンビニ店員さん「死んだ。」
ちくわさんの遠吠え「やったぜ」
2日目の夜となりました。(14/01/27 00:20:15)
コンビニ店員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
君たちさん0 票投票先 → 睦月さん
ミシェルゲさん0 票投票先 → コーラルさん
ちくわさん0 票投票先 → 睦月さん
カルテルさん0 票投票先 → コンビニ店員さん
五本指さん0 票投票先 → コンビニ店員さん
コジマ店員さん0 票投票先 → コンビニ店員さん
がんもどきさん0 票投票先 → コンビニ店員さん
空気爆発さん0 票投票先 → コーラルさん
睦月さん2 票投票先 → コンビニ店員さん
コンビニ店員さん9 票投票先 → コーラルさん
アオイシロさん0 票投票先 → コンビニ店員さん
コーラルさん5 票投票先 → コンビニ店員さん
シイナさん0 票投票先 → コンビニ店員さん
微分積分さん0 票投票先 → コーラルさん
瑠璃の鳥さん0 票投票先 → コンビニ店員さん
シャイさん0 票投票先 → コーラルさん
瑠璃の鳥さん「微分ちくわ」
微分積分さん「割と遅めに出たコーラルは非狼っぽいかなと思う
どっちかというと真霊能出たの確認してから出た狂人とかかな
狂人が霊能乗っ取ってもやりにくいことから推測」
ちくわさん「まー僕は真狂だと思うのでグレに投票しますね」
コジマ店員さん「微分積分は明日の太陽拝めると思うなよぉ?」
瑠璃の鳥さん「君たちって人が怪しいですよ」
空気爆発さん「ただ出るならFOすりゃいいじゃねーかと思っただけだ
○に相方いても引っ張りだせばいい
HOは中途半端でたるい」
シャイさん「ちくわからなんか安堵のオーラを感じる。囲われたかもしれんね」
アオイシロさん「初日の噛み時間なんて飾りでしかないでしょ。」
君たちさん「霊ロラしちゃうのん?俺怪しいとこいれとくね」
カルテルさん「偽っぽい方から吊るでいいです
○○の方が偽っぽいなとか行ってる人は今後の参考にさせていただきますねー」
睦月さん「共有霊能候補噛まれてる1回分は占いが噛まれないと言う引き換え論でしょ。」
コンビニ店員さん「噛み時間遅い場合=狂人が占いを騙る、という構成になることが
あるので、2−2になるのは意外な感じである」
五本指さん「その理屈よくわかんないな」
空気爆発さん「ないが>ちくわ」
コーラルさん「あ、そうなんだ」
コジマ店員さん「コンビニからプンプン狼の臭いがしやがるぜぇ」
コンビニ店員さん「噛み時間がすごく遅かったので霊能に狂人が出てくるというのはわりと
意外であったり。つまり霊能狼がありうるパターン。」
ちくわさん「共有出て困ることでもあんの?>空気爆発」
ミシェルゲさん「空気爆発は空気成分が足りない」
睦月さん「×コーラ○コーラル」
コーラルさん「霊能アーマーってほんと共有霊能をフリーで噛ませるだけ」
アオイシロさん「ふむ、共有が騙ってないなら普通に真狼ー真狂になるかな。」
カルテルさん「思考を止めてはいけないのですよ>微分積分」
睦月さん「カルテルとコーラで紛らわしいって?そうでもないと思うけどね。」
空気爆発さん「じゃあなんで出てきたんだこいつ 無駄占い回避か」
シャイさん「あと深読みせずに怪しいと直感的に思ったの占っていくんでよろしく」
微分積分さん「最近は共有騙りがあるからオチオチ思考停止もしてられん
村人に厳しい時代だのぉ」
瑠璃の鳥さん「その人超信じました」
空気爆発さん「ワロタ」
シイナさん「霊ロラで」
瑠璃の鳥さん「だれだっけ君たち真ないみたいなこと言ってたの」
君たちさん「共有さでちゃうのん?びくりしているぜw」
五本指さん「日本語がきもちわるいからコンビニ店員から吊ろう」
ちくわさん「ぶっちゃけ霊能真狂と見てるならグレランでいいんだよなぁ(チラッ」
カルテルさん「なんだ霊能ローラーになるなら紛らわしくなくなるな、じゃあいいです」
シイナさん相方騙ってません
コジマ店員さん「コンビニ店員もっと力抜けよ」
アオイシロさん「占い撤回って1−2だとそれはそれで不穏だから勘弁してほしいね。」
コンビニ店員さん「えーいまコーラルさんから吊っていただくと、当店では10%の
ポイントをお付けすることもできますがいかがされますか?」
ちくわさん「出た〜2-2からの必殺技。思考停止さんや〜!!」
五本指さん「今までやってきた村で五本の指に入る普通さ」
空気爆発さん「◆シイナさん 「共有CO 相方生存」
次にお前は相方騙っているという」
ミシェルゲさん「この流れだと相方騙ってるね」
シャイさん「狂人はあんま自分勝手な行動とらないし素直に占いに出ると思う(小波かん」
睦月さん「霊から撤回あるより占いから撤回あるほうが100倍嬉しいんだがな。」
君たちさん「でも俺ほんとはちくわぶがいちばんすきーw明日は悪い子みっけるがばるうう」
がんもどきさん「2−2なら霊ロラかな〜」
コーラルさん「共有は占い2のときに霊能騙らなくていいですよ」
シイナさん共有CO 相方生存
五本指さん「たぶん普通だと思う」
コンビニ店員さん「撤回ナシなら霊能ロラでよろしかったと思います」
アオイシロさん「特に共有からの指示がないならロラでいきまっしょい。」
シャイさん「これは対抗狂で狼がローラーしに出たやつだ」
カルテルさん「店員がCOしてるから店員ランできないじゃないですかやだー」
ミシェルゲさん「君たち狼のシャイが真かそれ以外って感じ」
コジマ店員さん「おまえら把握おせぇんだよぉ」
ちくわさん「こ、これは最近の流れ的に撤回あるでぇ」
がんもどきさん「おはよ〜」
コンビニ店員さん「コーラルさんは共有でよろしかったですか?」
睦月さん「2−2ごろごろ開始。」
微分積分さん「2−2になったか、じゃあローラースタートで」
君たちさん「悪い子見えたらもっとわーわーしちゃってたw>アオイシロさ」
空気爆発さん「シャイと君たちで2騙りまで見えた」
コンビニ店員さん「占いは二人でよろしかったですか?」
微分積分さん「2−1っすねぇ」
コジマ店員さん「はい2−2だからローラーしようねおやすみ」
コーラルさん霊能CO
シャイさん理由はナッシング!!
以降はセンサー占いしますんでよろろ〜
コンビニ店員さん「2番目にお並びのお客様からCOをお願いします」
五本指さん「おはよう」
瑠璃の鳥さん「ひょおおおい」
アオイシロさん「占いテンション高いね。」
シャイさん占いCO 微分積分○
カルテルさん「おはよう」
コンビニ店員さん霊能CO
ミシェルゲさん「おはよう」
君たちさん左の子のおいしそな子にご挨拶ぅ でも今日わりとあったかかたのう。。。
君たちさん「占いCO ちくわさ○だたよおおおおはよおおおひょおおおい」
コンビニ店員さん「いらっしゃいませー」
睦月さん「おはよう」
ちくわさん「おはお」
コーラルさん「おはようこ」
空気爆発さん「うっす」
アオイシロさん「おはよう」
コジマ店員さん「プレイボール!」
シイナさん「おはよう」
微分積分さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/27 00:12:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 君たち <<<
瑠璃の鳥さんの独り言「歯磨きしてたから遅噛みありがてー」
ミシェルゲさんの会話「了解」
シイナさんの会話「吊とか進行とか不慣れであまりよく分かってません」
ちくわさんの遠吠え「あと囲ってくれるなら囲っといてほしいかも、というよりどっちの方向で行くにしても囲って損をすることはそんなにない」
睦月さんの遠吠え「囲うかどうかは任せますよー。」
君たちさんの遠吠え「じゃぁ 初日銃殺じゃなきゃ騙る わおん多いと俺ドキドキしてるとばれる
●もらたらCOなしでいく がぶり 1分くらい」
睦月さんの遠吠え「じゃ、お任せー。シャイさんのみ対応する。」
睦月さんの遠吠え「君たちさん的には?」
ちくわさんの遠吠え「微分積分だけ対応しとくかー」
五本指さんの独り言「占いCO:コンビニ店員○」
君たちさんの遠吠え「俺は下手だよっ でもがんばるよっ俺騙るっ?囲う?っ囲うとますます不利っ?(;◇;)」
コンビニ店員さんを占います。 >>> 五本指 <<<
ちくわさんの遠吠え「ノー」
睦月さんの遠吠え「誰か占い騙る人いますかー?」
カルテルさんの独り言「むらむら、GM村立てありがとーなの」
睦月さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ミシェルゲさんの会話「よろしく」
ちくわさんの遠吠え「お、よろしく」
睦月さんの遠吠え「おっとぅ。」
君たちさんの遠吠え「ぎゃぁぁぁぁっぁぁぁああっ(;◇;)よろしくおねがいしますうううう
て言う暇ないくらいにはじまたん(;◇;)」
シャイさんの念話「いやあああああああああああああああああああ」
空気爆発さんの独り言「村立て多謝」
シイナさんの会話「よろしくお願いします」
アオイシロさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/27 00:07:40)
君たちさん「いぱいなたよー(>∀<)うれしいー」
ゲームマスター「では」
kariさんがシャイに名前を変更しました。
君たちさん「じゃーん(・∀・)」
シャイさん「デデーン」
君たちさん「(・∀・)わっしょい」
微分積分さん「わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 00:06:28)
君たちさん「じゃぁもっと待つっ」
君たちさん「あーん 違うのかぁぁぁ(;◇;)」
ゲームマスター「トリなし蹴り」
君たちさん「わぁい きてくれたよーw」
Mr.さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
君たちさん「(・∀・)わっしょい」
Mr.さん」が村へやってきました。(14/01/27 00:05:36)
君たちさん「かむかむー(>∀<)」
君たちさん「あっとひっとり(・∀・)」
ゲームマスター「赤はこれで消えたのでズサが来たらすぐに開始します
目を離さないでください」
君たちさん「あふんw」
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが瑠璃の鳥に名前を変更しました。
君たちさん「(・∀・)わっしょい」
瑠璃の鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 00:03:11)
君たちさん「あっとひっとり(・∀・)」
kariさんが空気爆発に名前を変更しました。
君たちさん「あーあw」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
君たちさん「かえってきてーw」
おでんさんが微分積分に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名 12時になったら蹴ります」
微分積分さん「あーなんか他に食べ物の名前いるから変えようかな」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
君たちさん「ほうらいっぱいだよーわくわくわする時間だよー(>∀<)」
かりさんがコーラルに名前を変更しました。
君たちさん「(・∀・)わっしょい」
微分積分さん「こんばんは」
チロルチョコさんがコンビニ店員に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:58:14)
さんが五本指に名前を変更しました。
君たちさん「さぁかむかむ(`・ω・´)」
kariさんがシイナに名前を変更しました。
かりさんがコジマ店員に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
君たちさん「あっとひっとり(・∀・)」
さんがミシェルゲに名前を変更しました。
君たちさん「あらざんねんちー(´・ω・‘)」
君たちさん「赤い人きっと戻ってあっとひっとり(・∀・)」
ゲームマスター「割れトリ蹴り」
シイナさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:53:39)
君たちさん「(・∀・)わっしょい」
コーラルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:53:16)
君たちさん「あっとふったり(・∀・)」
さんがアオイシロに名前を変更しました。
kariさんがカルテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
君たちさん「(・∀・)わっしょい(・∀・)わっしょい」
アオイシロさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/26 23:52:40)
kariさんが睦月に名前を変更しました。
かりさん「よろしく」
君たちさん「(・∀・)わっしょい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:52:10)
ゲームマスター「赤1 後10分なので名前変更でもしてお待ちください」
kariさんががんもどきに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
君たちさん「たのしみだねー(>∀<)もすぐだねっ」
君たちさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんがちくわに名前を変更しました。
コンビニ店員さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:50:53)
君たちさん「(・∀・)わっしょい」
睦月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:49:49)
君たちさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんはわっしょい(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:46:48)
ゲームマスター「こんばんは」
君たちさん「(・∀・)わっしょい」
空気爆発さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:45:08)
君たちさん「ざんねんちー(;◇;)」
ゲームマスター「戦績不足蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
君たちさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん「よろ」
がんもどきさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:42:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:42:18)
ゲームマスター「こんばんは」
君たちさん「(・∀・)わっしょい」
コジマ店員さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:37:50)
君たちさん「去ったーw」
インチキ二窓さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
君たちさん「キャー ずるはだめだよう」
インチキ二窓さん「インチキ二窓わかめてインチキ二窓わかめてインチキ二窓わかめてインチキ二窓わかめてインチキ二窓わかめてインチキ二窓わかめてインチキ二窓わかめて」
インチキ二窓さん「インチキ二窓わかめてインチキ二窓わかめてインチキ二窓わかめてインチキ二窓わかめてインチキ二窓わかめてインチキ二窓わかめてインチキ二窓わかめてインチキ二窓わかめてインチキ二窓わかめてインチキ二窓わかめてインチキ二窓わかめて」
インチキ二窓さん」が村へやってきました。(14/01/26 23:36:05)
君たちさん「俺まだねむたくないーw」
君たちさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「おやすみなさい」
五本指さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
君たちさん「寝ちゃうのーw」
さん」が村へやってきました。(14/01/26 23:34:56)
kariさん「仮眠してきますね」
君たちさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん「こんばんわぁ」
君たちさん「だらだら待機準備できたーw」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:34:18)
ゲームマスター「こんばんは」
カルテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:30:26)
君たちさん「わかたーwいいものもってきたりしよっと」
君たちさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「こんばんは」
ちくわさん「よろしくお願いしますぅ><」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:29:11)
ゲームマスター12時に更新確認します
それまでお茶淹れたり仮眠取ったりご自由に
君たちさん「内緒楽しみー(>∀<)」
君たちさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「こんばんは」
ミシェルゲさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/26 23:26:12)
君たちさん「ありがとぉ(>∀<)安心してだらだらできますっ」
かりさんが君たちに名前を変更しました。
ゲームマスター「君たち>わっふる」
君たちさん「わっふるをいただきたいですっ」
ゲームマスター「こんばんは」
君たちさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:23:14)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
戻る