過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 17人]
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[共有者]
(生存中)
 
 
長いほど泣く
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
しべりあくん
◆SwhakAffdQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴニエイラ
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
様子見入村マン
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
ファンネル
ファンネル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[猫 又]
(生存中)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
テクネブレイク
ちゅぱ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
YJSNPI
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[子 狐]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狩 人]
(生存中)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(生存中)
 
 
八木に電流走る
やぎ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136356番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
黒巫女さん「おつつ〜」
はるまきさん「狐生きてそうな気がしたから霊能まだとっといたんだけどまあ結果オーライやで!>まい」
まいさん「勝手に狼撃ったのはすまんとおもってるが反省はしてない>はるまき
微妙だなーって俺が思うってことはまだ人外生きてるんだろうなーっておもってた」
オナホ妖精さん「村ありー」
テイリスさん「とりあえず建ててみた」
はるまきさん「指定自分でも微妙だと思ってたわ すまんな>まい」
八木に電流走るさん「猫又だけが勝利」
はるまきさん「GM村建てありがと同村のみなさんもお疲れよー
残ってるやつら全員白すぎィ!って思ってたけどまあ白かったねっていう」
まいさん「どうも最後の方の指定微妙だなあとおもったらそもそも人外死んでたのか」
亡霊さん「前村もそんな狩人で勝ったし別にいいと思います(澄まし顔)>オナホ」
オナホ妖精さん「勝ち>テクネ」
オートマトンさん「とりあえず建てよう」
テクネブレイクさん「村の人は負け?勝ち?」
まいさん「次村あるなら案山子はできるで」
テイリスさん「次村欲しい人ー」
オナホ妖精さん「普通に真真真だったんだよなぁ」
松永さん「お疲れ」
テイリスさん「あーやべ夜食持ってきたら終わってた」
はるまきさん「狐なんておらんかったんや!!」
オナホ妖精さん「占いは守れずに占い以外でGJを出していくスタイルの狩人」
まいさん「猫が生存してる村人勝利>てくね」
はるまきさん「だいたい判断間違ってなかったと思うんでよかったなと思いましたまる」
天真爛漫さん「GM村建て感謝、同村お仲間もお疲れ様でした。」
テクネブレイクさん「猫又勝利ってなに?」
様子見入村マンさん「おつ」
亡霊さん「ファンネル狼とかまさかwwwwwwwwとか思ってたらまさかだった」
ファンネルさん「ぴゅんぴゅん」
空母ヲ級さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ。」
はるまきさんフーゥ!
ヴニエイラさん「つーつお」
天真爛漫さん「お仲間はすまんかった」
まいさんR真かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
おナスさん「はるまきくんが全部やってくれました^^v」
神足康太さん「お疲れ様」
まいさん「あぶねえ」
テクネブレイクさん「え」
まいさんおつ!
オナホ妖精さん「お疲れ」
さん「【おつかれなのです】」
しべりあくんさん「やったああああああああああああ」
猫 又」の勝利です!(14/01/27 00:47:04)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
オナホ妖精さんに「死神の手帳」を
天真爛漫さんは翌日に死体で発見された・・・。
まいさんから「死神の手帳」を回収、天真爛漫さんを殺害します。
まいさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
おナスさん「釣り掘り^^」
まいさんを護衛します。 >>> オナホ妖精 <<<
はるまきさんの会話「うーん」
はるまきさんの会話「んーと」
はるまきさんの会話「えーっと」
まいさんの独り言「というわけで神足書きましたよ
猫はありえん、少なくとも今日まで出ないのはありえないから殺す」
はるまきさんの会話「松永-ヴニエ-霊能-?-?」
天真爛漫さんの遠吠え「LWってさみしいなあ」
様子見入村マンさんの独り言「俺撃ちでも吊りきりは無理やなこれ」
おナスさん「すげぇな通じてるわ」
天真爛漫さんの遠吠え「それで狐誤認でRとオナホ処分してくれればいける(確信)」
はるまきさんの会話「落ちつこう」
天真爛漫さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まい <<<
オナホ妖精さんの独り言「しべりあ吊り俺撃ちで片方霊能占わせてR吊りR視点●な霊能撃ち
終わらない時は残り霊能吊りで終わりだなぁ」
はるまきさんの会話「これ狐追い過ぎて狼処分しきれないパターンある?」
まいさんの独り言「撃っても得だよなあ
明日6でデスノ人外でも3人最終日だし」
天真爛漫さんの遠吠え「GJ出てもいいからまい噛もうっと」
天真爛漫さんの遠吠え「んっんー」
おナスさん「霊残して△待つぐらいしか思いつかね」
天真爛漫さんの遠吠え「A ない」
まいさんの独り言「撃てって合図なのかな
霊能撃ちのほうがいいんじゃなかろうか」
天真爛漫さんの遠吠え「噛みが通ればワンチャンあるか?」
しべりあくんさん「おつかれ〜い」
様子見入村マンさんの独り言「これでデスノ無駄にしたらはるまき煽り放題やぞ霊界の諸君」
はるまきさんの会話「Rデスノで処分でいいよという指示がはたして届くかまいに」
オナホ妖精さんを占います。 >>> R <<<
天真爛漫さんの遠吠え「さあ、オナホとの勝負だ!」
7日目の夜となりました。(14/01/27 00:43:26)
しべりあくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → しべりあくんさん
神足康太さん0 票投票先 → しべりあくんさん
しべりあくんさん4 票投票先 → オナホ妖精さん
はるまきさん0 票投票先 → さん
オナホ妖精さん2 票投票先 → 亡霊さん
天真爛漫さん0 票投票先 → しべりあくんさん
亡霊さん1 票投票先 → しべりあくんさん
さん2 票投票先 → オナホ妖精さん
様子見入村マンさん0 票投票先 → さん
テイリスさん「この局面どうしようもなくね」
おナスさん「共有視点からの子の処分の仕方はマジでわからん」
テイリスさん「あと二人立ててくれってやつがいれば建てる」
テイリスさん「天真がこーたり噛むかどうか」
おナスさん「ルーしないっしょ」
しべりあくんさん「ワイ」
八木に電流走るさん「るうううううううううううの時間」
しべりあくんさん「いやこれは本当だな」
様子見入村マンさん「オナホ処分するときはデスノだけやれば文句ない」
はるまきさん「じゃしべりあ」
天真爛漫さん「るううううううううううううううう」
しべりあくんさん「ほんまに猫か」
神足康太さん「対抗いたら出てちょ☆」
しべりあくんさん「もうわからん」
神足康太さん猫CO
おナスさん「おk」
テイリスさん「◆はるまきさん 「神足吊っとこ」
あ」
ファンネルさん「明日平日だしいらないんじゃない?」
様子見入村マンさん「◆はるまきさん 「様子見入村マンは村だろうなって思うよ>まい」」
オナホ妖精さん八木狂子で漂白噛みも十分あるから無駄じゃないよ>亡霊
天真爛漫さん「デスノも指示しとけよ」
おナスさん「やばい」
神足康太さん「猫CO」
オートマトンさん「とりあえず建てよう(提案)」
テイリスさん「狼は如何に生存数を多くしてデスノ来る確率高くするかも重要だよなぁやっぱ」
亡霊さん「松永偽は霊結果見て間違いないから落ち着け>オナホ」
はるまきさん神足吊っとこ
神足康太さん「やばい…わからんくなってきたんですが」
天真爛漫さん「Rの○処分でいいだろ、子いてもぶっ殺せる」
はるまきさん「とりあえず八木は真だろうなって思うよ>まい」
オナホ妖精さん「俺が狐で狐噛みの場合でも松永は偽だからな
Rテクネ八木の中に真真でどこかが狂子だっていう俺の見立てはほぼ合ってる
R狼で二連身内切りはちょっと考えにくい」
まいさん「はるまきが死んでたら俺が指揮取るわ
方向性だけでも合わせたいからそれとなくどこ真と思うかだけお願い>はるまき」
様子見入村マンさん「◆まいさん 「共有の指示に従う
共有の指示以外には従わない」
おう、可愛がってやるから服脱げよ」
おナスさん「序盤どっちがデスノひくかが運ゲに値するのだろうか」
亡霊さんていうかまい占いって無駄だよね
はるまきさん「別にいーけど>R」
様子見入村マンさん「狐噛みはすなわちRも偽になるが」
テイリスさん「反応ないしいらねーのかな」
まいさん「共有の指示に従う
共有の指示以外には従わない」
さん「はるまきさんへ
オナホ妖精さん占っても良いのです?」
オートマトンさん「おつ」
まいさん「デスノCOもなくて後何もないのって神足だけか」
はるまきさん「困ったね!」
しべりあくんさん「これキツネやろなあ」
様子見入村マンさん「潜伏狩人いたら出させようぜ」
オナホ妖精さん「六日目  護衛【はるまき】 死体【】
理由:ここでRは噛めないだろう
ヘレンでGJ出しても困るので○ではなく共有護衛で」
まいさん「デスノCO」
天真爛漫さん

ヴニエイラー松永ー亡霊ー?−?

オナホが死んでなければRに占わせて残して
Rの○を処分すれば問題ない
神足康太さん「おはよう」
亡霊さん霊能CO 松永●
松永●。Rはな、真に見えるんだけど、あまりに全員が
妄信しすぎてる気しかしない。


それとは別に今日の霊結果も見て欲しいんだけど、
天真は俺の発言のあとに一文字だけで俺と同じ結果貼るぜ。
よって明日は意図的に後出しさせてもらうよ。
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
まいさんは○だったのです。
テクネブレイクさんが残念真さんだった場合、
まいさんが囲われていると思ったので占ったのです。」
7日目の朝となりました。(14/01/27 00:37:28)
まいさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
様子見入村マンさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
はるまきさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
はるまきさんの会話「霊能狐の可能性は」
はるまきさんの会話「きちゅねきちゅね」
はるまきさんを護衛します。 >>> オナホ妖精 <<<
テイリスさん「◆Rさんの独り言 「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
まいさんは○だったのです。
テクネブレイクさんが残念真さんだった場合、
まいさんが囲われていると思ったので占ったのです。」

わろた」
まいさんの独り言「ねむい」
はるまきさんの会話「霊能に狼はたぶん1混ざってる」
天真爛漫さんの遠吠え「んーーーーーーー」
さんの独り言「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
まいさんは○だったのです。
テクネブレイクさんが残念真さんだった場合、
まいさんが囲われていると思ったので占ったのです。」
天真爛漫さんの遠吠え「Rのグレ後はまいだけか」
はるまきさんの会話「知ったこっっちゃねーーーーよ!!!!」
天真爛漫さんの遠吠え「これはまずいですよ…」
はるまきさんの会話「いや結構狐死んでるんじゃない??
黒巫女とか空母とかYJSNとかあのへん狐なんじゃない??」
天真爛漫さんの遠吠え「あーーーーー」
テイリスさん「継村はどうするー」
はるまきさんの会話「んーんーんーんー」
様子見入村マンさんの独り言「しーらね」
天真爛漫さんの遠吠え「 」
はるまきさんの会話「Rヘレンの可能性」
様子見入村マンさんの独り言「【能力発動】アナタはオナホ妖精さんを手帳に書き記した。」
様子見入村マンさんの独り言「グレーだからまだいいかな・・・?」
はるまきさんの会話「様子見狐→霊能撃つ→真霊能をうっかり撃ち抜く→よっしゃ様子見殺そ!→HappyEnd」
様子見入村マンさんの独り言「名前にてるから間違ったやべえ」
まいさんを占います。 >>> R <<<
天真爛漫さんの遠吠え「まいが大方猫じゃねーの?」
オナホ妖精さんの独り言「R護衛でもいいんだけどそれじゃ面白味に欠けるよなぁ」
はるまきさんの会話「狐にデスノ渡った瞬間終わりっつーか様子見狐だったら霊能撃たれて終了やねこれ」
様子見入村マンさんの独り言「ミスったあああああああああああああ」
天真爛漫さんの遠吠え「さて、猫噛んで狐に勝ちを譲るゲームの始まりですね」
神足康太さんの独り言「眠いので…無能CO」
松永さん「無理だろ(真顔)」
はるまきさんの会話「めっちゃ狐居るー 絶対めっちゃ狐居るー」
オートマトンさんの独り言「天真LWかな、デスノと占い運がたりなかったな」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 様子見入村マン <<<
天真爛漫さんの遠吠え「無理ゲーなんだよなあ…」
天真爛漫さんを占います。[子狐] >>> オートマトン <<<
6日目の夜となりました。(14/01/27 00:33:53)
松永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → 松永さん
神足康太さん0 票投票先 → 松永さん
しべりあくんさん0 票投票先 → 松永さん
はるまきさん0 票投票先 → 松永さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 松永さん
松永さん9 票投票先 → オナホ妖精さん
オートマトンさん0 票投票先 → 松永さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 松永さん
亡霊さん0 票投票先 → 松永さん
さん0 票投票先 → まいさん
様子見入村マンさん0 票投票先 → 松永さん
八木に電流走るさん「はい勝ち><」
まいさん「オナホは大体真でいいでしょ」
しべりあくんさんこれは真だろうか・・・?
はるまきさんいいや!松永吊っちまおう!
様子見入村マンさん「師匠のマトンが先に死んで、弟子のRが覚醒する展開はよ」
はるまきさん「ファーwwww」
オナホ妖精さん狩人CO
オナホ妖精さん「狩人日記

二日目  護衛【テクネブレイク】 死体【ペソ】
理由:ここ真でしょ。

三日目  護衛【テクネブレイク】 死体【おナス】
理由:テクネか八木かの2択でテクネ護衛で

四日目  護衛【R】 死体【八木に電流走る】
理由:R-テクネで真真じゃないかと思うので一番真あるR護衛

五日目  護衛【R】 死体【】
理由:テクネが結果真なんだが狼だったってことなのか
それとも八木狂子でまい漂白噛みなのか
R狐子で囲っているのか
松永いるのに今更R噛みにくるかってのはあるが・・・無難にR護衛で」
松永さん「普通に考えたらR視点飼い狼の弾正が残ってたからR噛まれても弾正吊ればそこまで痛くない状況で鉄板濃厚な八木が噛まれてるって事を亡霊は言いたいんだろ」
はるまきさんオナホCOある?
しべりあくんさん「もう残ってなさそう」
オートマトンさん「松永LW候補でキープ
まず間違いなく狐は処理できてない」
天真爛漫さん「八木の方が噛めそうだったから噛んだってのもなさそうだしな
まあ、変なことでもしないと勝てないって思ってんじゃない?」
まいさん「撃ちでいいのか?」
オナホ妖精さん「R八木テクネで真真狂か真真子じゃねぇかと思うんだよなぁ」
様子見入村マンさん「なんでマトンが死ぬことになったら松永キープになんだよw」
はるまきさん様子見はマトン撃って
テイリスさん「デスノめくりすぎだよね村」
はるまきさん「んー」
オートマトンさん「まー俺吊って、松永キープかな」
亡霊さん「Rより八木が優先して噛まれてるのがかなり腑に落ちない>様子見」
まいさん「飽くまで子で見たいっていうのはなにかあるとおもうなあ」
はるまきさん「困った困った」
おナスさん「はるまき頼れるやつすぎる^^」
天真爛漫さん「霊結果揃ってるし対抗狼だろ、対抗LWで飼って子探しすればいい」
はるまきさん「ないのか」
オートマトンさんない
様子見入村マンさん「亡霊はR真をみてないと」
ファンネルさん「何かCOすべきだったのだろうか」
はるまきさんマトンCOあるー?
亡霊さん「はるまきさんはどうみるん?
このデスノ狐っぽいと思うんだよ、本当にただ勘だけどすっげえそう思うんだよ」
オートマトンさん「じゃけん松永吊りましょうね〜」
しべりあくんさん「OK弾正!!デスノもってても黙ってるよ今度から!!」
まいさん「あらそこからデスノCOくるのか」
八木に電流走るさん「事故村っすわ」
様子見入村マンさん「様子見デスノCOマン」
テイリスさん「はーん」
オナホ妖精さん「おなほう」
様子見入村マンさんデスノCO
天真爛漫さん「○」
神足康太さん「おはよう」
はるまきさん「おはよう!!!!」
亡霊さん霊能COYJSNPI○

だろうな。
長いほどが少なくとも人外確定。まず狼でみていいでしょ。
昨日散々否定されたけど俺はどうしてもRが子に見える。
松永さん「松永弾正の占いCO しべりあくん○

おすわり:いいからおすわりは座ってろ!デスノCOしたくらいで立つんじゃねぇ!」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです。
しべりあくんさんは○だったのです。ごめんなさい、わからないのです。」
6日目の朝となりました。(14/01/27 00:28:55)
テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
様子見入村マンさんに「死神の手帳」を
ファンネルさんは翌日に死体で発見された・・・。
しべりあくんさんから「死神の手帳」を回収、ファンネルさんを殺害します。
テイリスさんを狙います。 >>> ファンネル <<<
はるまきさんの会話「んー」
天真爛漫さんの遠吠え「4日目2発言とか完全に意気消沈した狼ですわ」
はるまきさんの会話「はるまき:共有
亡霊:霊能CO
テイリス:デスノCO*2(AL、長いほど)
しべりあ:デスノCO(ファンネル予定)
様子見:R○
天真爛漫:霊能CO
まい:八木、ヴニエ○
神足:R○
松永:占いCO、R●
マトン:グレー
オナホ:松永●
R:占いCO」
松永さんの遠吠え「 」
オナホ妖精さんの独り言「無難にいくかぁ」
天真爛漫さんの遠吠え「ありがとー」
さんを護衛します。 >>> オナホ妖精 <<<
ファンネルさんの遠吠え「テイリス把握」
天真爛漫さんの遠吠え「霊COが完全に悪手やったなあ…ほんまに申し訳ない」
天真爛漫さんの遠吠え「そもそも24が狼不利じゃなかった?」
オートマトンさんの独り言「ってかYJSNPI吊るとかはるまきはアホか・・・」
天真爛漫さんの遠吠え「ファンネルがテイリス噛んでくんろ」
さんの独り言「【おはようなのです】
占いCOをするのです。
しべりあくんさんは○だったのです。ごめんなさい、わからないのです。」
松永さんの遠吠え「デスノもなしに3日目で4露呈とか無理ゲーやろwww」
オナホ妖精さんを占います。[子狐] >>> オートマトン <<<
神足康太さんの独り言「狼が私を噛まないかな…」
はるまきさんの会話「ぶっちゃけ松永ぶっ殺してもよかった気がする」
しべりあくんさんの独り言「グッバイファンネル」
ファンネルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> しべりあくん <<<
しべりあくんさんを占います。 >>> R <<<
天真爛漫さんの遠吠え「あってももはや巻き返せないけどな!」
八木に電流走るさん「狼にデスノながれないのは不運やわ」
松永さんの遠吠え「デスノとか都市伝説」
はるまきさんの会話「殺すぞとか言っちゃってごめーんねヾ(o゚ω゚o)ノ゙」
天真爛漫さんの遠吠え「デスノがない()」
5日目の夜となりました。(14/01/27 00:25:19)
YJSNPIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → YJSNPIさん
まいさん0 票投票先 → YJSNPIさん
神足康太さん0 票投票先 → YJSNPIさん
しべりあくんさん0 票投票先 → YJSNPIさん
はるまきさん0 票投票先 → YJSNPIさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → YJSNPIさん
松永さん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん1 票投票先 → YJSNPIさん
天真爛漫さん0 票投票先 → YJSNPIさん
ファンネルさん1 票投票先 → YJSNPIさん
亡霊さん0 票投票先 → YJSNPIさん
さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
YJSNPIさん11 票投票先 → ファンネルさん
様子見入村マンさん0 票投票先 → YJSNPIさん
おナスさん「猫COしないマトンとか殺していいと思う^^」
八木に電流走るさん「マト子も処理できそうやな」
おナスさん「狼絶望じゃー^^」
はるまきさんYJ吊り ファンネル撃ち
YJSNPIさん「てか三日目に言ったんだよなぁ」
テイリスさん「じゃあYJ撃ちか」
オートマトンさん「俺最近Rになにも指示してないんだが・・・(困惑)」
亡霊さん「客観的に見てどうみても俺が真だろうよ。朝の結果定時からもな>マトン」
YJSNPIさん「ないです」
しべりあくんさん「これは封印かな?」
はるまきさんYJSNPI COある?
天真爛漫さん「性格いい奴なんてVIPにはこないから(偏見)」
様子見入村マンさんマトン×Rとか美味い
オートマトンさん「それをいえる亡霊は真霊能なんだろうな」
テイリスさん「うーんこれで新井となると普通村はねちっこいからどっちもどっちかもよ」
まいさん「時間短いからね>様子見」
しべりあくんさんすまん
様子見入村マンさん「VIP村やると性格荒くなんのかねえ」
オートマトンさん「ちょっと遅すぎて怖い」
神足康太さん「遅い!!!ぜんむらの私か!!!」
しべりあくんさんスイマセン(新外国人並みの感想
亡霊さん「マトンは長い投票者だから十中八九○だとおもうよ」
テイリスさん「◆しべりあくんさん 「ワイもってたわ」
馬鹿じゃねーの」
ファンネルさんどぴゅっ
天真爛漫さん「とりあえず働くRの裏にはマトンがいるという風潮、一理ある」
はるまきさん「おせえよ殺すぞ」
テイリスさん「まぁ松永即吊りする場面かって言えばそうでもねーような気はするけどね デスノCO無いし」
しべりあくんさんワイもってたわ
ファンネルさん「ぴゅんぴゅん」
はるまきさんファンネルCOあるぅ?
しべりあくんさんあ、ですのCO
まいさん「つーわけでマトン吊っとけばいいと思うよ
マトンが●ならRも疑えばいい」
オナホ妖精さん「松永吊りでいいでしょ」
さん「次は誰を占えばいいのです?」
はるまきさん「今日デスノCOは無しと」
オートマトンさん「ということで松永吊りでおk」
しべりあくんさん「みんなまってー

(●●●●●●●●●●●●●)ブオンブオン
|おすわり|」
まいさん「あえてのR真かマトンが指示してる狼かもしれん」
オートマトンさん「いいよR護衛鉄板してれば勝てる
八木R真真は3日目で分かってたし」
松永さん「ヴニエイラ●で揃うの?
R狼テクネ狂人と思ってたけどR狂子、テクネ狼とかあるんですかねこれ」
天真爛漫さん「自分で言うなや、あざといわ>まい」
神足康太さん「R軸でいいと思う…」
八木に電流走るさん「マト子占ってた><」
テイリスさん「じゃあまい釣らなきゃ(使命感)」
オートマトンさん「神足○は意外」
様子見入村マンさん「松永が狩人騙りの準備を放棄した瞬間である」
亡霊さん「八木が噛まれたところで、
長いほどに初期投票してたアピールはしておきますね。」
テイリスさん「R軸でいけんじゃねーのかなぁ」
ファンネルさん「ぴゅんぴゅん」
まいさん「(可能性の提示」
まいさんこれは俺の漂白噛みかもしれない
しべりあくんさん「よしワイはグレーだな」
テイリスさん「八木無残とか狩人ェ」
はるまきさん「ンン」
まいさん「R子は考えづらいけどなあ」
テイリスさん「おはよう」
天真爛漫さん「八木護衛してないとか狩人はアホなの?」
オナホ妖精さん「おなほう」
はるまきさん「おはよう!!!!」
神足康太さん「おはよう」
天真爛漫さん「●」
亡霊さん霊能COヴニエイラ●
個人的見解だと、
Rは子っぽい。Rの○は信用しきっちゃいけないと思う。

ぶっちゃけテクネ真はあると思う
吊るのも無理ないが。
松永さん「松永弾正の占いCO オナホ●

オナホ:狂人が放置されるって事は囲われてるんでしょ。ここ占うしかないんやね。」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
神足康太さんは○だったのです。ごめんなさい、わからないのです。」
5日目の朝となりました。(14/01/27 00:20:15)
八木に電流走るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しべりあくんさんに「死神の手帳」を
テクネブレイクさんは翌日に死体で発見された・・・。
はるまきさんから「死神の手帳」を回収、テクネブレイクさんを殺害します。
八木に電流走るさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
さんを護衛します。 >>> オナホ妖精 <<<
天真爛漫さんの遠吠え「チャレるわ、これミスったらごめん」
はるまきさんの会話「トラップ期待してちょっとCO遅らせたのに誰も私に●出してくれなかったーつらたん」
松永さんの遠吠え「R視点の狼が残ってるし、八木が噛まれるよりマシだと思う」
天真爛漫さんの遠吠え「だよなあ、でも八木つぶさないと勝てない」
テクネブレイクさんの念話「占いco神足康太○」
松永さんの遠吠え「噛まれて良いのはRだろうし、八木護衛じゃないかね」
天真爛漫さんの遠吠え「んー、それでいいと思われ」
おナスさん「いいぞやっちまえ^^」
さんの独り言「狼さんの吼えが少ないのです。」
松永さんの遠吠え「オナホ●かね、出すとしたら」
天真爛漫さんの遠吠え「どっちが噛めるだろうか…」
さんの独り言「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
神足康太さんは○だったのです。ごめんなさい、わからないのです。」
テクネブレイクさんの念話「うぇーいw霊界見てルー?w^^」
はるまきさんの会話「テクネ-ヴニエとかだったらごめーんね(ハァト」
天真爛漫さんの遠吠え「いや、でも八木かR潰さないと勝ちはねーなこれ」
はるまきさんの会話「でっもなー!」
神足康太さんの独り言「ダメ…眠すぎる」
神足康太さんを占います。 >>> R <<<
テクネブレイクさんの念話「占いco神足康太○」
はるまきさんの会話「R-八木とかじゃないかな
そしたら楽なんだけどな」
亡霊さんの独り言「ぶっちゃけテクネ真はあると思う」
しべりあくんさんの独り言「やっぱり自分の名前かえるのやめよ」
天真爛漫さんの遠吠え「占いはとことん噛まない方針で行くか…」
はるまきさんの会話「占い全員ぶっ殺せば少なくとも人外が4死ぬよね(ニッコリ」
テクネブレイクさんの念話「ふう生き残った」
神足康太さんを占います。[子狐] >>> オートマトン <<<
しべりあくんさんの独り言「名前が見にくくて仕方ない」
ヴニエイラさん「ん狂人んんんんぅ」
天真爛漫さんの遠吠え「今からデスノ5連続で引いてもきついくらいやばい」
はるまきさんの会話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはテクネブレイクさんを手帳に書き記した。 」
松永さんの遠吠え「(アカン)」
テクネブレイクさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はるまき <<<
オートマトンさんを占います。 >>> 八木に電流走る <<<
4日目の夜となりました。(14/01/27 00:16:43)
ヴニエイラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → テクネブレイクさん
まいさん0 票投票先 → ヴニエイラさん
神足康太さん0 票投票先 → ヴニエイラさん
しべりあくんさん1 票投票先 → 様子見入村マンさん
はるまきさん0 票投票先 → ヴニエイラさん
ヴニエイラさん12 票投票先 → オートマトンさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ヴニエイラさん
テクネブレイクさん2 票投票先 → ヴニエイラさん
松永さん0 票投票先 → テクネブレイクさん
オートマトンさん1 票投票先 → ヴニエイラさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ヴニエイラさん
ファンネルさん0 票投票先 → ヴニエイラさん
亡霊さん0 票投票先 → ヴニエイラさん
さん0 票投票先 → しべりあくんさん
YJSNPIさん0 票投票先 → ヴニエイラさん
様子見入村マンさん1 票投票先 → ヴニエイラさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → ヴニエイラさん
おナスさん「はるまき相方で助かったわー^^」
オートマトンさん「おまえは何がみえてんだ・・・>様子」
オナホ妖精さん「テクネは投票で占い先予告しとけ」
ヴニエイラさん「せやかてね」
松永さん「テクネは状況的に狂人だろうけどヴニエイラは狐臭い、吊るよりは占いたい位置なんだがな」
神足康太さん「味方だよ(プッルプル」
亡霊さん「全きりは無いな。現段階ではない。信用に雲泥の差が有る」
まいさん「共有の指示なら従う」
様子見入村マンさん「◆オートマトンさん 「共有ぬいてくるってことは占いぬけない理由がある時だけ
つまり、Rが真だと確定したら
その時点で狼2ばばれるからRがぬけなかったんだろ」
マトンも衰えたな」
はるまきさん「君のその占い先で信じてくれというのは厳しい
まあ真なら頑張って銃殺出してくれ すまんな>テクネ」
ファンネルさん「ぴゅんぴゅん」
テクネブレイクさん「しんじてよぉ」
まいさん「じゃあ俺は村人かもしれないけど、ちゃんと味方なの?>神足」
はるまきさんヴニエ吊り テクネ撃ち
オナホ妖精さん「占い全切りでええんちゃう?」
オートマトンさん「共有ぬいてくるってことは占いぬけない理由がある時だけ
つまり、Rが真だと確定したら
その時点で狼2ばばれるからRがぬけなかったんだろ」
まいさんあえてグレランしようぜ????
おナスさん「亡霊うぜーんだけど^^」
はるまきさんヴニエとテクネ切るわ
亡霊さん「グレランとか夢物語すぎるからやめような?」
神足康太さん「いやいや…狼じゃないですよ〜☆」
テイリスさん「で、どうすんの?」
ヴニエイラさん「どうみても言い訳にしか聞こえんのです!ます!」
亡霊さんあ、ごめん見間違えた初日以外そんなにアホじゃなかったすまんな>おナス
八木に電流走るさん狼に敬称つけるほど、ぼくはやさしくないんでね
オートマトンさん「◆神足康太さん 「ヴニエイラ占うとは…」
これ神足も狼だろ・・・」
まいさん(投票間違えただけとは口が裂けても言えない)
しべりあくんさん「八木君は信じよう」
松永さん「状況的にヴニエイラとか占ったら呪殺出るんじゃねーのとか思ったけどやめといた
たとえ呪殺出しても村視点じゃ猫噛みにしか見えんだろうし」
様子見入村マンさん「長いほど泣くだけ敬称ついてなくて草」
ファンネルさん「ぴゅんぴゅん」
テクネブレイクさん「占い師を占ってる」
まいさん◯貰いの戦法が成功したようだな
テイリスさんす、すいませんでしたあああああああああ!(テノヒラクルー)>はるまきさん
はるまきさん「4日目に共有噛みとかぁ…」
亡霊さん共有がアホすぎてどうすればいい?はるまきはもちなおせんのこれ?
神足康太さん「ヴニエイラ占うとは…」
長いほど泣くさん「お疲れさまでしたぁ」
天真爛漫さん「占いとっとと処分して、どうぞ」
はるまきさんデスノCO+共有CO
しべりあくんさん「おっは=」
八木に電流走るさん占いCO ALくん○長いほど泣く●まいくん○

@ALくん そこにALがいるから占ったのさ。
ALくん占い。結果村人?
A長いほど泣くはオレ投票。黒巫女とラインが入ってそうなんで
 占った。はい人狼。ALくん速攻撃たれてまんどくせ。
 でてもよかったけど、でないほうがおもしろいと思った。
長いくん投票物
 はるまき , オートマトン , 亡霊 ,
Bオレ投票なめてんの?プレイスタイルがあまり好きじゃない。
 長いほどなくの囲い○だから噛まれることもないだろう。
 狐ならいってよ。あ、子狐ありそうなところうらなっちまったなこれ
テイリスさん「おう共有出てくるんだよあくしろよ」
ヴニエイラさん占いCO テクネブレイク○ファンネル○まい○
まいの投票気になるううううう
何故あえてこの投票なのか
おナスさん「おつ」
オナホ妖精さん「おなほう」
テクネブレイクさん「占いcoヴニエイラ●」
神足康太さん「おはよう」
テイリスさん「おはようございまーす 指示通り」
亡霊さん霊能CO 空母ヲ級○
占いにこんだけ偽でてんだからグレランで●吊れってほうが無理がある。
はるまきさん 2 票 投票先 → 空母ヲ級さん
ヴニエイラさん 0 票 投票先 → 空母ヲ級さん
おナスさん 0 票 投票先 → 空母ヲ級さん
オナホ妖精さん 0 票 投票先 → 空母ヲ級さん
松永さん 3 票 投票先 → 空母ヲ級さん
様子見入村マンさん 4 票 投票先 → 空母ヲ級さん
天真爛漫さん「○」
松永さん「松永弾正の占いCO はるまき○

はるまき:はるまき食べたい(真顔)」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
様子見入村マンさんは○だったのです。
◆様子見入村マン 「八木真はわかるけど、Rも真ならこれほど騙りが出てくるだろうか(いやない)」
この発言が気になったので占ったのです。
占い候補さんが6人もいるのは多いと思うのです。」
4日目の朝となりました。(14/01/27 00:11:16)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるまきさんに「死神の手帳」を
長いほど泣くさんは翌日に死体で発見された・・・。
テイリスさんから「死神の手帳」を回収、長いほど泣くさんを殺害します。
おナスさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
はるまきさんの会話「明日誰か私に●出さねえかな」
はるまきさんの会話「出るタイミングもアレだし占い先もアレ」
はるまきさんの会話「テクネがさっぱりわかんないんだよね
残念真もあるとこなのが怖いんだけどね」
テクネブレイクさんを護衛します。 >>> オナホ妖精 <<<
天真爛漫さんの遠吠え「占い先は任せる。」
まいさんの独り言「そう
お酒切れたのが一番でかい
きつい」
おナスさんの会話「テクネ切っていいかな?」
オナホ妖精さんの独り言「あの中で一番噛まれても吊られる●がいないのはテクネ
噛まれそうなのは八木か」
さんの独り言「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
様子見入村マンさんは○だったのです。
◆様子見入村マン 「八木真はわかるけど、Rも真ならこれほど騙りが出てくるだろうか(いやない)」
この発言が気になったので占ったのです。
占い候補さんが6人もいるのは多いと思うのです。」
天真爛漫さんの遠吠え「おナス噛みます。」
松永さんの遠吠え「はるまき○でも出しとくか」
おナスさんの会話「テクネがR占ってるのもさっぱりわからん」
天真爛漫さんの遠吠え「んじゃ、指示役噛んでgdgd狙いで。」
おナスさんの会話「Rは読めない」
はるまきさんの会話「Rの●が両方CCOしてんのはなんなんだろうなー!」
松永さんの遠吠え「ヴニエイラが気合で猫噛みとかしてくれたら呪殺対応とかできなくもないけど、これは無理ゲーくさい」
天真爛漫さんの遠吠え「ファンネルは出てなくね?」
長いほど泣くさんの遠吠え「諦めてナスかもう」
神足康太さんの独り言「う〜む…眠くて頭が動いてない」
はるまきさんの会話「しょーじきびみょい」
天真爛漫さんの遠吠え「八木噛みたいけど護衛されてるよなあ〜」
様子見入村マンさんを占います。 >>> R <<<
松永さんの遠吠え「これやべーわ」
長いほど泣くさんの遠吠え「ありゃ、全露出してるのか」
テクネブレイクさんの念話「占いcoヴニエイラ●」
テクネブレイクさんの念話「占いcoヴニエイラ●」
長いほど泣くさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> テイリス <<<
おナスさんの会話「松永どうです?」
ヴニエイラさんの遠吠え「ああ全露出させてしまった」
天真爛漫さんの遠吠え「 」
天真爛漫さんの遠吠え「既に4露出とか霊に出なきゃよかったな、すまん」
オナホ妖精さんの独り言「松永真でテクネブレイクGJとペソ銃殺あるで!」
テクネブレイクさんの念話「占いcoヴニエイラ●」
はるまきさんの会話「占い増えすぎィ!」
オナホ妖精さんの独り言「もうこれわかんねぇな」
神足康太さんを占います。[子狐] >>> オートマトン <<<
天真爛漫さんの遠吠え「R真子 テクネ狂 八木真子」
空母ヲ級さん「お疲れ様です」
まいさんを占います。 >>> 八木に電流走る <<<
3日目の夜となりました。(14/01/27 00:07:43)
空母ヲ級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → しべりあくんさん
まいさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
神足康太さん0 票投票先 → はるまきさん
空母ヲ級さん6 票投票先 → 様子見入村マンさん
しべりあくんさん3 票投票先 → 松永さん
はるまきさん2 票投票先 → 空母ヲ級さん
ヴニエイラさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
おナスさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
長いほど泣くさん1 票投票先 → 松永さん
テクネブレイクさん0 票投票先 → 長いほど泣くさん
松永さん3 票投票先 → 空母ヲ級さん
オートマトンさん0 票投票先 → しべりあくんさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 様子見入村マンさん
ファンネルさん0 票投票先 → 様子見入村マンさん
亡霊さん0 票投票先 → 様子見入村マンさん
さん0 票投票先 → はるまきさん
YJSNPIさん0 票投票先 → 松永さん
様子見入村マンさん4 票投票先 → 空母ヲ級さん
八木に電流走るさん1 票投票先 → しべりあくんさん
しべりあくんさん松永は裏切るから・・・
テイリスさん「二連デスノCOにたてつくのかおぉん?」
長いほど泣くさん「エエー」
テイリスさん「了解でーす 打ちまーす」
YJSNPIさん「ついでに松永も殺していいゾ〜」
はるまきさん「◆テイリスさん 「個人的にはぁ、はるまきとか撃ち殺してもいいとは思いますよぉ」
あぁ?(威圧)」
松永さん「八木相方盲信したので●被せてきてるやつとかどうでもいいです
R殺そう(提案)」
しべりあくんさん他吊ったり撃てばいいよ
様子見入村マンさん「八木真はわかるけど、Rも真ならこれほど騙りが出てくるだろうか(いやない)」
天真爛漫さん「八木は吊られそうになって出てきた狐とかもあるしわからん」
亡霊さん「でも霊結果たぶん天真爛漫は99%○出して割ってきて、俺と八木が繋がっただけだなんだと主張すると思うぞ。俺はお前真だと思うけど>八木」
テイリスさん「まぁナスの最終指示にしたがいまーす 以上」
おナスさんグレランで長いほど泣く撃ちでいいかな
神足康太さん「占いパニック(エイリアンパニック風に」
オートマトンさん「誰がどうみても八木とRで真真
それが分からない奴は未熟」
YJSNPIさんじゃ俺吊るのやめて、それ以外の占い師切ってくれよな〜
頼むよ〜
テイリスさん「個人的にはぁ、はるまきとか撃ち殺してもいいとは思いますよぉ」
オナホ妖精さん占い増えすぎぃ!!
オートマトンさん「◆YJSNPIさん 「MURこれRと八木真でよくないっすか?」
うん、それでいい」
長いほど泣くさん「まずYJSNPIに○出してる松永吊りでいいのです」
天真爛漫さん「占い6だよ>ナス」
様子見入村マンさん「デスノ撃つくらいなら吊って色みれば?」
ファンネルさん「ぴゅんぴゅん」
空母ヲ級さん「ゲルまゆ?」
八木に電流走るさん「この投票者ね。
長い投票してる。ここは身内なければ非狼でみてええよ」
YJSNPIさん「MURこれRと八木真でよくないっすか?」
まいさんまゆの!!!!おっぱいなら!!!!飲みたい!!!!
さん「おナスさんの指示に従うのです。」
おナスさん占い何人でてんだこれ
八木に電流走るさん俺がみてほしいのが
はるまき , オートマトン , 亡霊 ,
まいさん「まゆのおっぱいなら飲みたい」
テイリスさん「長いほど撃ちねー 了解」
天真爛漫さん「R真でいいだろ」
長いほど泣くさん「ALに○して僕に●撃ってくるなんて狼まっくろくろすけですね」
まいさん「ママってまゆのことかな?????????>長いほど」
テクネブレイクさん「あ これ占い師2人いるんですね 勘違いしてましたすいません」
YJSNPIさん「(CO)ないです。」
空母ヲ級さん「占い多すぎ」
おナスさん長いほど泣く撃ちでいいか
天真爛漫さん「占い切って、どうぞ」
はるまきさん「CCO祭りンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「これRと八木で真真だろ」
オナホ妖精さん「なんだこれはたまげたなぁ」
しべりあくんさん「課金してるのに村人(仮)とは不憫な・・・」
ヴニエイラさん占いCO テクネブレイク○ファンネル○
なんか神経衰弱でいうと↓適当に開いたら
めくり当てちゃったかのような良位置に同じ顔があったもんでうらにーました

貴様を選ぶぜ!今日のエイラ様は全開なんだ!
うおおおおおおおおおお!
ファンネルッッ!
亡霊さん●出てる占い一個切っていいと思うよ
黒巫女さん「噛まれ死に村人はいいやつ。」
松永さん「八木相方ですね盲信しました」
まいさん「何故俺を占ったのかって(糞古参の威圧」
神足康太さん「R占うとは…吊ろう」
テイリスさん「3万課金しました」
ファンネルさん「ぴゅんぴゅん」
はるまきさん「占い増える増える村」
長いほど泣くさん理由:アイコンが可愛い
理由:ママのおっぱい飲んでればいいです
八木に電流走るさん「俺の役目は終わった」
長いほど泣くさん占いCOYJSNPI●まい○
ペソさん「即噛まれとか1年か2年ぶりな気がする」
天真爛漫さん「テイリス課金したな(確信)」
長いほど泣くさん「おはよー」
八木に電流走るさん占いCO ALくん○長いほど泣く●

@ALくん そこにALがいるから占ったのさ。
ALくん占い。結果村人?
A長いほど泣くはオレ投票。黒巫女とラインが入ってそうなんで
 占った。はい人狼。ALくん速攻撃たれてまんどくせ。
 でてもよかったけど、でないほうがおもしろいと思った。
長いくん投票物
 はるまき , オートマトン , 亡霊 ,
しべりあくんさん「よくやった>テイリス」
テイリスさん「二日連続きーたよっ」
はるまきさん「◆テクネブレイクさん 「占いco R○ 狂人だと思う」
ファッ」
まいさんよろしいならばグレランだ
ALさん「しんだ」
ペソさん「霊界おいすー」
しべりあくんさん「ほげええええええええええええええええ」
オナホ妖精さん「おなほう」
テイリスさんデスノCO
ヴニエイラさん「おっはやうやうあやうおあうやゆあやうううう」
八木に電流走るさん「おはようなんです」
天真爛漫さん「○」
亡霊さん霊能CO 黒巫女○
この霊結果より
テクネブレイクさん 0 票 投票先 → ALさん
これが解せない。
おナスさん「ヘイトがきもちいな〜^^」
神足康太さん「おはよう」
テクネブレイクさん「占いco R○ 狂人だと思う」
空母ヲ級さん「おはよう」
松永さん「松永弾正の占いCO ペソ○

ペソ:テクネなんとかいうクッソ狂くさい占いの真を切ってる感じが素敵だったので占っておく次第。」
はるまきさん「おはよう!!!!」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです
ヴニエイラさんは●だったのです。
◆ヴニエイラ 「テクネもRも変態ってことで意識化に植え付けられた」
この発言が気になったので占ったのです。」
3日目の朝となりました。(14/01/27 00:01:22)
ペソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイリスさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
テイリスさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
ペソさんを狙います。 >>> ヴニエイラ <<<
はるまきさんの会話「しまった凄くトイレに行きたい」
天真爛漫さんの遠吠え「230ではるまきでお願いするわ、誰か」
さんの独り言「やだー、私狂人さんじゃないのです。」
ヴニエイラさんの遠吠え「ペソいくうううう」
さんの独り言「【おはようなのです】
占いCOをするのです
ヴニエイラさんは●だったのです。
◆ヴニエイラ 「テクネもRも変態ってことで意識化に植え付けられた」
この発言が気になったので占ったのです。」
松永さんの遠吠え「今日は当たり障りのなさそうな所に○予定
ペソかはるまきあたりかな」
天真爛漫さんの遠吠え「あー、俺霊だから誰かグレの奴噛み頼むわ」
おナスさんの会話「グレ噛みっしょたぶん」
長いほど泣くさんを占います。[子狐] >>> オートマトン <<<
はるまきさんの会話「デ前朝一なー んー」
ヴニエイラさんを占います。 >>> R <<<
天真爛漫さんの遠吠え「はるまきかペソ行きたい」
ヴニエイラさんの遠吠え「もう役で出れそうじゃないな
一応CCOは用意しとくけど」
まいさんの独り言「!?」
長いほど泣くさんの遠吠え「じゃあ気持ち悪い顔のおじさんかみましょう」
テクネブレイクさんの念話「占いco R○ 狂人だと思う」
松永さんの遠吠え「とりあえずR真、テクネ狂で見とけば良いと思う
R即ぶっ殺すか潜伏探すか、任せる」
はるまきさんの会話「ないこともないけどね、どうだろうね
まあしばらく放置でいいんじゃないかね」
おナスさんの会話「R狼で仲間へ黒とかやりたがってるやつなんだよね」
天真爛漫さんの遠吠え「噛み先どうすっかなー」
オナホ妖精さんの独り言「ザル護衛いくゾ〜」
天真爛漫さんの遠吠え「Rは今までで学んでるから真はあるね、テクネは微妙」
はるまきさんの会話「ないこともない」
おナスさんの会話「一応カウンターにはなってっけど」
天真爛漫さんの遠吠え「勝手に霊に出てゴメンネ」
松永さんの遠吠え「Rとテクネで真真とかあるかね、これは
多分Rはほぼほぼ真」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> テイリス <<<
おナスさんの会話「デ前真とかあんのかい?^^」
長いほど泣くさんを占います。 >>> 八木に電流走る <<<
黒巫女さん「お疲れ様でしたぁ。」
テクネブレイクさんを護衛します。 >>> オナホ妖精 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/26 23:57:52)
黒巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒巫女さん4 票投票先 → 様子見入村マンさん
ペソさん1 票投票先 → 黒巫女さん
テイリスさん0 票投票先 → 松永さん
まいさん1 票投票先 → 神足康太さん
ALさん1 票投票先 → オートマトンさん
神足康太さん1 票投票先 → まいさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → オートマトンさん
しべりあくんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
はるまきさん1 票投票先 → 長いほど泣くさん
ヴニエイラさん0 票投票先 → 様子見入村マンさん
おナスさん0 票投票先 → 黒巫女さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ペソさん
長いほど泣くさん3 票投票先 → 八木に電流走るさん
テクネブレイクさん0 票投票先 → ALさん
松永さん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
オートマトンさん3 票投票先 → 長いほど泣くさん
天真爛漫さん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
ファンネルさん0 票投票先 → 様子見入村マンさん
亡霊さん0 票投票先 → 長いほど泣くさん
さん0 票投票先 → 黒巫女さん
YJSNPIさん0 票投票先 → はるまきさん
様子見入村マンさん3 票投票先 → オートマトンさん
八木に電流走るさん3 票投票先 → 黒巫女さん
テイリスさん「だれも亡霊にはいってないーす」
黒巫女さん「まいはもう吊られちゃえ」
テイリスさん「ALうちまーす」
八木に電流走るさん「黒巫女くんはちょっとあやしいとおもいました(こなみ)」
ALさん「まあいいや。俺撃って」
天真爛漫さん「水道とおってないの?>まい」
空母ヲ級さん「水飲めばいいじゃん>まい」
しべりあくんさん血>まい
神足康太さん「水道水>まいさん」
亡霊さん「疑ってねえよカスだっつってんだよ」
テイリスさん「ションベンでも飲めば?>まい」
長いほど泣くさん「他に共有いないとかワロタ」
ファンネルさん「ぴゅんぴゅん」
オナホ妖精さん「とりあえずテクネブレイク盲信しますた」
ヴニエイラさん「テクネもRも変態ってことで意識化に植え付けられた」
おナスさんグレランマン狼吊らなかった奴は処刑な^^
オートマトンさん「たかが共有が霊能騙るくらいでそう熱くなんなよ・・・」
まいさんお酒切れたんだけど・・・
飲み物ないんだけど・・・
テイリスさん「対抗も出てないのに共有疑うの?」
黒巫女さん「ぶっちゃけ占いの真偽わからんね
R真はあると思うよ、テクネブレイクは意味わからん」
神足康太さん「おナス偽共有なら他に共有でるんじゃない?」
天真爛漫さん「霊COはないわ、せめて占いでCOしてくれよ…」
ペソさん「楽しいグレラン開始」
ヴニエイラさん「とりあえず撤回まで見た」
テイリスさん「了解、ALにうちまーす」
長いほど泣くさん「アアーこれは共有騙りが出ましたよ」
ALさん「このおナスは偽共有だろ」
亡霊さんお前本当に共有だとしたら詫びてくたばれ>クソナス
はるまきさん「【速報】ロラ中止のお知らせ」
おナスさんんじゃALにでも撃っていいよ
黒巫女さん「グレラン」
テイリスさん「あーはい じゃあナス撃ち先あればよろしく」
まいさんグレランしようぜ!!!
YJSNPIさん「すっげぇ霊3ってる。ロラだってはっきりわかんだね」
神足康太さん「撤回ですねわかります」
オートマトンさん「じゃけん霊ロラしましょうね〜」
松永さん「霊3とかどうなってんだ共有居るんだろさっさと撤回しとけ」
テクネブレイクさん「え占い師だし」
テイリスさんじゃあ霊能全滅させまーす
霊能残ったのうちまーす
天真爛漫さん「対抗ンゴwwww」
おナスさん共有CO
亡霊さん指定しないでぶっぱなせばよかったんだっつーに
黒巫女さん「霊ロラ待ったなし」
長いほど泣くさん「24だし霊能ローラーしちゃおうよ!」
しべりあくんさんおれがそのうち死ぬから仕方ないね(ニッコリ)
はるまきさん「おうおう好き勝手COしなさる……!」
ヴニエイラさん「霊能ちゃんじゃん」
ALさん霊3wwwwwwwwwww
天真爛漫さん霊能COしとくわ
八木に電流走るさん「俺は信じてるよ。テイリスはできるこだって」
亡霊さん霊能COだよ、亡霊だけに

対抗霊COです
おナスさん霊ですから^^
黒巫女さん「狂特攻だとしたらCCOが不明。
真あるかもしれんぞ」
まいさんやめろよそのビンゴしやすそうだから俺吊るって発想
ファンネルさん「ぴゅんぴゅん」
亡霊さん指定とかクソだといってるだろうが・・・
神足康太さん「て…CCOか…」
テイリスさん「なければうちまーす」
ALさん>しべりあ

前村
しべりあくんさんこれは松永あるで・・・
おナスさん霊能CO ^^v
はるまきさん「粛々とグレラン」
ペソさん「デ前●←分かる
デスノCO←分かる
テクネとかいう占い←意味不」
まいさんグレランしようぜ!!!
YJSNPIさん「なんかこいつ○とか出し始めましたよ
やっぱ好きなんすねぇ」
神足康太さん「松永さん吊っておやすみでいいんじゃない?」
さん「デスノを持っている人が出てきてよかったのです。」
テイリスさんおナスCOあったらよろしく。
まいさん「あるよ>しべりあ」
黒巫女さん「テクネブレイクはなんで出てきたの?」
オナホ妖精さん「出前だああああああああああああああああああああああああ」
オートマトンさん「おはよう」
八木に電流走るさん「ボンバーマン ボッシュート に電流走る」
空母ヲ級さん「グレランしようぜ」
しべりあくんさん出前が真だったことってあるの?
天真爛漫さん「このRは狂人ですね…間違いない」
ALさん出前祭り
YJSNPIさん「ほらいくどー」
はるまきさん「デ前が多い村ですね(戦慄)」
長いほど泣くさん「あれ、この村デスノなかったっけ」
ヴニエイラさん「出前だああああああああああああああああ」
松永さんファッキューR

松永弾正の占いCO YJSNPI○

YJSNPI:初日先生挟んだ先がホモっぽいから消毒しなきゃ(使命感)
おナスさん「デ前ばっかじゃねーかよ」
まいさんこのR出来るぞっ!!?
神足康太さん「おはよう」
はるまきさん「おはよう!!!!」
テイリスさんデスノCO
黒巫女さん「出前特攻www」
オナホ妖精さん「おなほう」
ALさんグダタンしようぜ!
しべりあくんさんオハヨウクラリス
テクネブレイクさん「占いcoオナホ妖精○」
まいさんグレランしようぜ!!!
様子見入村マンさんはるまき×亡霊の妄想開始ッ!
ペソさん「おはよう」
長いほど泣くさん「おはよー」
ファンネルさん「ぴゅんぴゅん」
黒巫女さん「んはよー」
ヴニエイラさん「おっはゆあやうやうあゆあやうあうあううううううあう」
ALさん   / 7: : |:/  イ-、 `iV|     | \/ハ
   | /:!:/`  '´ i!!} ヽ |:,!     |  ヽ 〉―ァ
   | 、:.V>、   ヾ'  /「|     !:.、  `´ ,イ´
   |  )ノi{| リ     /:,/:! .!     !: :\ノ;;;;;ヽ、_
   |  ムi|  '  ,.、  ,レ/: :=v、     ヽ:、};;;;;;;;;;;;;>'´
   | /: :.!   ヽソr'´ ̄`ヽ }     ト-=(_);;ノ_
   レ:-' |: :i:`ヽ、/:,/     Y:{ ヽ   |   ,. -'´
   .!   !: :|/:ヽ|,|//|      i|  l   トr '´
   `ヽ ,イ: : : : |//l      |:、 ,l  / .|
    /∠:_: : : :、//ハ    /!: :、  ハ |
   / 、/////i|:.ヽ//L,./ /: : :.ヽイ  `
   l  ヽ///ハ///|    ハ: : : : :|     __
    \   ヽソ/////|   ,' `: : : :.|   /  ヽ
     `ーr'|//////!   |   l: : :,|   /   |
       | |//////'、 |  \:,:|  /    .|      ,.- ―― ' ´ ̄ ̄ ̄/
       ヽ 、//////ハ |     ヽ/    __|,. -- '´   ,. ====三三三/
        \、//////ヽ !      ー ' ´   ,.. =三三三三三三ミ/
          ヾ/.ヽ///ハヽ       ,. ィ/////////ハ三三三/
           ヾ/\/// V   /イ//////////////////><
          ( ̄`トヽ/////!  //////////,.=-'´    ___ヾ.、
          \/ ` }////!  /i///////    ,. - '´\////|  L `丶、
           / |  |////| /,( |////  ,. - '´: : : : : : : ヽ///  //ゝ、  \
          /  | | ヽ//| ///i レ  /: : : : : : : : : : : : : : V  ,//=---\  \
          / ,/| |  |/,! |///i ,| /- '´ ̄ ̄ ̄` ヽ、: : : :|  /  ,...---r-\ ̄
        / / | |ヽ |/V//// ´            \: |////////   |
天真爛漫さん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
おナスさん「茄子^^」
さん「【Rです。どうか、よろしくなのです。】
占いCOをするのです。
松永さんは●だったのです。
([∩∩])<死にたいらしいな、なのです。」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/26 23:52:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイリスさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
はるまきさんの会話「またマトンさんの猫COか」
さんの独り言「【Rです。どうか、よろしくなのです。】
占いCOをするのです。
松永さんは●だったのです。
([∩∩])<死にたいらしいな、なのです。」
天真爛漫さんの遠吠え「とにかく楽しんでいこうぜー」
ファンネルさんの遠吠え「俺ファンネルだから誰かに操ってもらわないと」
長いほど泣くさんの遠吠え「早めに飽和対策をしましょう」
おナスさんの会話「マトンが猫COするよ」
松永さんを占います。 >>> R <<<
天真爛漫さんの遠吠え「あんま狼時のゲームメイク上手くないんだけどね」
テクネブレイクさんの念話「占いcoオナホ妖精○」
長いほど泣くさんの遠吠え「従います」
はるまきさんの会話「まー、がんばりましょ」
天真爛漫さんの遠吠え「初手●と指定の時はCCOよろしくー」
ヴニエイラさんの遠吠え「泣いて笑おう」
おナスさんの会話「おおそうか」
はるまきさんの会話「騙りとかしたければしてもいいんじゃないかしら
僕はしない」
長いほど泣くさんの遠吠え「歌って踊ろう」
ファンネルさんの遠吠え「何やればいい?」
はるまきさんの会話「吊られなければいいんだよ」
ファンネルさんの遠吠え「じゃぁ俺天真爛漫の言うことに従うよ」
長いほど泣くさんの遠吠え「普通に吠えるんですね」
松永さんの遠吠え「まあ占いCCO準備はしておく」
ヴニエイラさんの遠吠え「よろしぃ」
天真爛漫さんの遠吠え「24で狼はきつい(確信)」
松永さんの遠吠え「 」
亡霊さんを占います。[子狐] >>> オートマトン <<<
おナスさんの会話「なにすればいいんだっけ」
ペソさんの独り言「すむら」
天真爛漫さんの遠吠え「よろしく」
ALさんを占います。 >>> 八木に電流走る <<<
テクネブレイクさんの念話「ようこね」
おナスさんの会話「足りてた^^」
はるまきさんの会話「共有やん! おいす!」
松永さんの遠吠え「あっ(察し)」
はるまきさんの会話「抜けようとした瞬間に始まった惨劇」
神足康太さんの独り言「ふ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 23:48:35)
テクネブレイクさん「h」
ヴニエイラさん「ヒャッハー」
まいさん「足りてるのよ」
空母ヲ級さん「よろしく」
天真爛漫さん「足りてないな(確信)」
ゲームマスター「亡霊もどり。かいしする。」
ALさん「足りてないよ」
おナスさん「足りてないよ・・」
ゲームマスター「亡霊まち。1分まってはじめる。」
おすわりくんさんがしべりあくんに名前を変更しました。
はるまきさん「いややっぱ足りてね?」
八木に電流走るさん
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄\llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  し デ  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  た ス  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:.!;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;|  い ノ  |:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|  で が  |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;::;::;::;::;::;::;::;::;:__O__;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::|  す    .|;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;
;. ;. ;. ;. ;. ,. -|二二l' - .,;. ;. ;. ;. ;..|   :     |;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;..
: :.,. - '    |二二l     ' ‐ .,:. ヽ、_______ ノ :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :..
'        ̄            ' - `.,: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .
                         ' - .,: : : : : : :/
         ,ュョニ                   '  - .,/
         ゞ' 丿                      i|
______  _____ / ⌒~~\____________  ,,,,,              !  ,,,,
   f~j   .{     ヽ     i. ,...t__r..,    ,pqi,_       _f_,ノ_
  .iilllllllli;  |`i   /  丶   l!.i;;;;;;;;;;;;;;i   .l_`" ,_i    k:j. ( /i_/;(
  |,{lllllll|{ .} {_  {    l.   l! |,l;;;;;;;;;l.}  _,,,{l  {.i   {`'" .{ {;;;;;;;;;;
  i.|lllllll|.} ゝ.,L._,i'_______ノ   | {,i;;;;;;;;;;l/ (iiiilllヽ‐、}.}.   |,|  |.|;;;;;;;;;;
___ .fL.,..、」__.{:;:;:;i.i.ii):;:;:;:;:;/________i. |;;;;;;;;;;; /llllllllllllllllllヽ.   l,ト-‐/イ.,_r_,.
____ | |.__{ |__ |:;:;:;:;:;:;:;:;:;/____________ {;;;;;n;;; {lllllllllllllllllllllllヽ_____.トr't |_} /_|
  ,{ }  {.l、 '{:;:;:;:;;:;:;:ノ,i      _};;;;i i;;/lllllノillllllllllllllllllヽ  {,| .| l | | `
  '‐‐'  '¬ }:;:;:;:;:;/'       `¬,,,,ノiill/iilllllllllllllllllllllllヽ '-' ,.-' j
        i:;:;:;:;:;ゝ        (ll||||||||||lli`‐r-、..,,____}     ̄
         `¬‐‐'         ""'''''''''''''''''`¬' `‐'
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんがはるまきに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おナスさん「足りてませんから・・」
ヴニエイラさん「ロシア語に興味あるから見始めたという異端」
まいさん「カノンにめっちゃ切れた日も飲んでない」
松永さん「一気に増えてるじゃないか・・・たまげたなぁ・・・」
神足康太さん「あ…毎日飲んでるイメージがあった」
おナスさん「たぶん足りて無い」
ゲームマスター「松永、オートマトン、亡霊まち。」
はるまきさん「意外と足りそうだわな」
まいさん「でも俺昨日と一昨日飲んでないよ>神足」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
おナスさん「はい^^」
テクネブレイクさん「デビルトリガーやってみたい」
八木に電流走るさん「デスノがしたいんでしょ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:45:38)
様子見入村マンさん「◆ヴニエイラさん 「我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に!!」
冬開始アニメだと一番面白いよな」
kariさんがYJSNPIに名前を変更しました。
ヴニエイラさん「我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に!!」
様子見入村マンさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:45:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:45:12)
神足康太さん「禁酒とかどうでしょう?」
ゲームマスター「更新かくにん。」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
おナスさん「やってってよぉ」
さん」が村へやってきました。(14/01/26 23:44:51)
ゲームマスター「もうはじめる。」
まいさん「買ってきていい?」
まいさんお酒なくなったんだけど
案山子さん「ぴゅんぴゅん」
まいさん「あんまりチャラくならない感じで染めてみたい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まいさん「そういや茶色かー
髪染めてみたいんだよね」
ファンネルさん「ぴゅんぴゅん」
亡霊さん」が村へやってきました。(14/01/26 23:43:36)
天真爛漫さん「おいすー」
ファンネルさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:43:25)
まいさんあの俺水色じゃ…
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/01/26 23:43:15)
テイリスさん「まいは茶色だから補色関係は・・・緑だっけ?」
テクネブレイクさんホモ!
まいさん「事変のライブもいっときゃよかったなー
キラーチューンとか絶体絶命とか超好きだったのに」
おナスさん「ホモホモホモホモ^^」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まいさん「やめて!!!変な色になっちゃうじゃない・・・///」
テイリスさん「東京事変は死んだんだ。もういない」
案山子さん「BFにでてるやつ黒くなかったっけ?」
まいさん「椎名林檎のライブいきたい」
神足康太さん「まいさんにスプレー?」
オートマトンさん「ういす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:41:11)
まいさん「スプレーで塗ろう>案山子」
テクネブレイクさん「ふう」
ALさん「RG出てるのはRG買って、出てないのはHGで探す感じなのかな?」
まいさん「凍えてしまうやないか…
ぼくたちの愛の巣にあたたかくしておいてあげよう(セクハラ)>神足」
案山子さん「黒い奴欲しい」
まいさん「多分エクシアは買う気がする」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
松永さん「風呂入ってきたのに始まってないじゃないか(憤怒)」
まいさん「4月にエクシアがでるみたいだけど
基本的に出来がいいだけにもっと一杯種類でてくれとは思う>AL」
松永さん」が村へやってきました。(14/01/26 23:39:55)
テクネブレイクさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:39:44)
神足康太さん「え?冷凍保存ですよ!」
テイリスさん「まいがツッコミ役の貴重なシーン」
ALさん「RG、まだ種類少ないのだね」
kariさんが黒巫女に名前を変更しました。
まいさん凍え死にしてしまうじゃないか!!!
神足康太さん「わかりました…ペットとして繋いで置きましょう…日本海溝に♪」
案山子さん「ご当地ストラップとかいう畜生企画」
まいさん「まゆが消えると俺の生きる理由の一つがなくなるからやめよう>神足」
ペソ案山子さんがペソに名前を変更しました。
しべりあくんさん「ええなあいきたい」
神足康太さん「まゆさん爆散」
ペソさん「ただいま」
まいさん「まゆかわいい」
kariさんが長いほど泣くに名前を変更しました。
まいさん詳細は書かないけどVIP村新年会を2/22日に都内でやります!
ご興味のある方は過去ログか@maimai_mai3までお願いします
テイリスさん「風呂入られてた・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
案山子さんがテイリスに名前を変更しました。
長いほど泣くさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:32:26)
案山子狸さん「おいとく」
デスノは?さんがおナスに名前を変更しました。
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/01/26 23:31:44)
テイリスさん「風呂行ってくる」
突然の死さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分延長する。」
まいさん「インパルスはなんかよくわかんないから好きくない」
案山子さん「hgソードインパルス爺」
オナホ妖精さん「おいとく」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(14/01/26 23:28:41)
まいさん「ホントは種系そこまで好きじゃないんだけどランチャーストライクは好きだから買っちゃった☆」
まいさん「エールはRGストライクについてる
エールはまだ箱開けてない」
案山子さん「エールストライカーはついてないんだ」
黒巫女さん「ガンプラなつかし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まいさん「RGのスカイグラスパーよ、RGストライクの拡張的位置づけの」
ALさん「まあ、ちょっと見てみるわ」
おナスさん「ないんかい」
テイリスさん「メビウスは連ザでいじめられたからNG」
案山子さん「メビウスゼロせっとのやつ?」
デスノは?さん」が村へやってきました。(14/01/26 23:24:35)
まいさん「とりあえず評価的にはRGのMk-Uは完成度からでもかなり評価高い
メッシュパイプ通す作業がだるいけどそれ以外はなかなか出来がいい>AL」
案山子さん「メビウスゼロ」
テイリスさん「3世代の頃から使ってるものひろい部隊連れてきたけどやっぱものひろいって正義だわ」
ヴニエイラさん「おいすうううう」
ALさん「>まい
明日会社帰りにヨドバシでも寄って買ってみようかなー」
ヴニエイラさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:23:42)
まいさん「スカイグラスパーほんとおまけ程度の出費ぐらいにしか考えてなかったけど割りと出来がいい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まいさん「ただ作った感じだとZはやめておいたほうがいい
脆い」
案山子さん「スカイグラスパーいいな」
まいさん「RGめちゃくちゃ楽しいぞ>AL」
案山子さん「やだ!小生やだ!」
ALさん「ひで4ね」
案山子さん「ぼくかかし」
ALさん「なるほど。ガンプラ、俺も作ろうかな」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/26 23:21:30)
まいさん「ポスターは左さんの書いたボカロのアルバムのはず
ポスター目当てに買った」
はるまきさん「かかほし」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:20:53)
しべりあくんさん「無能座」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:20:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ALさん「ポスターが気になる(小波)」
案山子さん「ヴヴヴの完成品見てみたい」
まいさん「結局ガンダムタイプしか買ってないな…
ケンプファー買うか悩むところ」
まいさんhttp://p.twipple.jp/YJR7U
V2が増えた
RGのストライクも増える
テイリスさん「文学少女は捨てられたのね・・・」
空母ヲ級さん「ヲッ」
神足康太さん「こんばんわ」
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(14/01/26 23:17:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/26 23:17:30)
ALさんおう、混ぜろよ!
ALさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:17:04)
まいさん「そのはにさまのクールな挨拶が見たかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まいさんはーーーーい!こんっっばんっっはーーー!!
まいさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:15:50)
テイリスさん「おいす」
突然の死さん」が村へやってきました。(14/01/26 23:15:28)
ペソさんがペソ案山子に名前を変更しました。
ペソさん「お風呂だから多分案山子」
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:14:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/26 23:12:58)
黒巫女さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:10:02)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る