過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆lYgwPTFP1A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はるか
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
確定資産
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い小瓶
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
コードレス照れ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
紺世界(非紺)
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
 
 
昼を感じる
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イルオーマ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(生存中)
 
 
割引券
◆iYLVZ3N8qs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
主人公
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(生存中)
 旧酉→◆382fOWOJu6
 

◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
セバスチャン
パチェ ◆xeblLVHxls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
sorooros
sorooros ◆qlX7P6ef2Y
[村 人]
(生存中)
 
 
明日仕事
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
又吉イエス
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだやれるだろう普通村 〜 136355番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それじゃお疲れ」
ゲームマスター「潜伏霊能するなら叩かれる覚悟とそれに立ち向かう覚悟を持った上でやろう!
よし、この話終わり」
イルオーマさん「でも何気に海噛みのトコで主人公噛みだったらワンチャン引き分けだったのか…」
紺世界(非紺)さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「こんなようなことを霊能も考えた上で実践したんだろうけど、説明せずに即赤くなってるのでそんならやるなよと言いたくなる」
紺世界(非紺)さん「せっかく引いた狂人なのに初日銃殺とは無念なり」
紺世界(非紺)さん「とりあえず適当にわめいて議論を封じるのが仕事じゃないかなと思ってw」
青い小瓶さん「ログ読んだ〜GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜」
イルオーマさん「狂人が霊能に出ることに関しては4:6と言ったけど真霊能の潜伏に関しては1:9とかじゃない?
狩人生存率が上がるって言うのは狩人の代わりに霊能が噛まれることで成立するからメリットではない気が」
ゲームマスター「また普通に対抗炙り(人外炙り)もあったんだろうけど今回のようにギリCOされると結局グレラン挟むので狩人保護しつつ人外吊るというメリット薄まる。」
青い小瓶さん「占いに噛み付いてるのがひっかかってたからぬ(´・ω・`)>紺さん」
さん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
さん「今回は占真ほぼ確定初日○で狩人ゲーだから本来は出て保護コースだったんですもんね。初日に吊れてなくて良かった良かった…」
紺世界(非紺)さん「特に意味が薄そうだった
それなら主人公に超誘導をグレーでかけてるほうがよかったっぽいなぁ
ただ占いに指揮権があった以上お手上げw」
ゲームマスター「メリットはグレー広く出来るので狩人の生存率が上がる。
デメリットは占われる危険性と乗っ取られる危険性。
普通に考えたらデメリットの方が大きいけど3:7くらいかな」
イルオーマさん「真霊能が対抗出るとデメリットもろに出るし、やっぱ潜ったほうが良さげ」
さん「初日共有ですからね、狩人保護+グレ減らしでは出るべき2日目でしたけどもうあのタイミングで狂霊COなら3日目には逆に出なくて正解だったんじゃないかなーとは思ったんですけどマズいですかね。」
コードレス照れさん「お疲れ様でした 潜伏霊能アレルギーは潜伏霊能者自身が勝手に生み出してるものですよね」
イルオーマさん「霊能出ちゃうと占われないの確定しちゃうからねぇ
結果騙りの真霊能の可能性もあるし、メリット4:デメリット6くらい?」
コードレス照れさん「狂人が出てくれたおかげで、灰が狭まって無事詰みましたね」
紺世界(非紺)さん「むしろ出ないほうがよかったような気はした」
紺世界(非紺)さん「んーどう進めようか迷ってたんですよね
占いに○もらいにいくか霊が出ないのを咎めにいくか

狂人が霊出ればグレー2発噛めるのは大きいと思って霊に出ましたが」
イルオーマさん「占いが3人いて護衛候補が多いとかならともかく今回潜る意味はさすがにないよ」
さん「まぁ逆に次の日霊出てこられてもありえねーwwwで終わってたし潜伏のまんまでよかったんじゃないですかね」
紺世界(非紺)さん「主人公はセバスチャンが投票してるから誘導じゃむりー噛んでくれー」
紺世界(非紺)さん「霊がオナニー続けて占いさえ死んだら奇数で狂COすればいいかなーと思ってました
初日ギリ出る>>>>初日にすら出ない で信用差がつくとは思ってましたけど」
ゲームマスター「個人的には凄いBJって程でもないがたいして説明せずにさっさと消えるから潜伏霊能の印象が今日も悪くなったと思う」
セバスチャンさん「主人公吊れると思ったのが原因でした」
明日仕事さん「GMさん村たてありがとう」
さん「勝敗は結果なので気にしないでいい
楽しんでもらえればそれでいい
おつかれーしょん」
又吉イエスさん「霊能の出方は真狼に見えたから誘導したんだがな」
イルオーマさん「というより潜ろうとした真霊能が一番アカンよコレ」
ゲームマスター「霊能はさっさと消えてる>コードレス」
主人公さん「霊能狂人…ファッ!?」
確定資産さん「まぁわかってますけどね>紺世界(非紺)さん」
明日仕事さん「おつかれさま」
セバスチャンさん「割引 又吉 主人公 3択外しました すいません」
さん「妹はいい」
イルオーマさん「というか狂人は霊能乗っ取らないほうが良かったと思う
どうせラインぶった切れないわけだし」
紺世界(非紺)さん「まぁゲーム中の暴言は人外の役割を果たそうとした結果ですので悪く言わないでくださいね」
コードレス照れさん「割引は消えたんかね」
ゲームマスター「乗っ取る旨みが少ない
素直にロラ目的で早期にCOの方が良かったんじゃね>狂人」
主人公さん「って終わってたおつかれ」
soroorosさん「おつかれー」
イルオーマさん「霊能が狼じゃなければ問題はない」
確定資産さん「生存敗北してどんな気持ちですか狂人」
紺世界(非紺)さん「隣の対応は逆に持ってないんだ
すまんかったね>狼s」
主人公さん「そうだな、レアケなら狼として俺とか紺世界が残ってる可能性もあるが」
さん「ですよねー 霊偽見てたけどこいつぁズラせない」
確定資産さん「俺の言った通り霊能偽だったろ。狼じゃなくて狂人だったけどさ」
青い小瓶さん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「お疲れさん」
さん「おつかれちゃん」
イルオーマさん「おつかれ」
紺世界(非紺)さん「無理すwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/01/27 00:11:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → イルオーマさん
soroorosさん0 票投票先 → さん
紺世界(非紺)さん0 票投票先 → イルオーマさん
イルオーマさん2 票投票先 → さん
主人公さん0 票投票先 → さん
紺世界(非紺)さん「イルオーマだな」
ゲームマスター「もうどの陣営もやることないはずなのに」
紺世界(非紺)さん「んでセバスチャンで身内切りをして共有噛みor○噛みGJが起こったけれども狩候補を噛み殺して狼の主人公が残ると」
さん「素人が混ざってるとこういうレアケースが発生するから人狼は面白い」
イルオーマさん「投票まーだー?」
さん「占護衛の狩人日記で死体なしでてるから偽はむりだろ」
イルオーマさん「そういえば左占いだったのか
タケノコにばかり目がいっていたよ」
紺世界(非紺)さん「イルオーマが隣で対応してはるかが潜伏というか出れなかった真ですかそういう事は」
コードレス照れさん「噛む意味ねーからだろ」
さん「何かがおかしい」
soroorosさん「ぶふー」
イルオーマさん「何でだろね(・ω・)」
さん「おはよう」
主人公さん「なんで俺生きてるのw」
ゲームマスター「お疲れ」
イルオーマさん「投票済」
紺世界(非紺)さん「●」
青い小瓶さん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「序盤から又吉と一緒に霊偽言ってたな。どんまい>確定」
さん「おはよう ねます」
イルオーマさん「占いCO 紺世界(非紺)○」
セバスチャンさん「実際あれ霊能狼だったら私の噛みかっこいいだったのに」
7日目の朝となりました。(14/01/27 00:08:29)
青い小瓶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青い小瓶さんを狙います。 >>> 結 <<<
確定資産さん「お疲れ様です」
イルオーマさんを護衛します。 >>> 主人公 <<<
さんの独り言「どうでもいいけどピエリ守山が大部分立入禁止になったらしい」
青い小瓶さんの会話「あと茶のほうか(´・ω・`)」
確定資産さん「ほら言ったよ。狂人だったけど」
ゲームマスター「お疲れ」
さんの遠吠え「霊能どこいったんや」
紺世界(非紺)さんの独り言「セバスチャンの遺言に従っておくべきでしたね」
紺世界(非紺)さんを占います。 >>> イルオーマ <<<
6日目の夜となりました。(14/01/27 00:07:27)
確定資産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青い小瓶さん0 票投票先 → 確定資産さん
さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 確定資産さん
確定資産さん5 票投票先 → 紺世界(非紺)さん
soroorosさん0 票投票先 → 確定資産さん
紺世界(非紺)さん1 票投票先 → 確定資産さん
イルオーマさん0 票投票先 → 確定資産さん
主人公さん0 票投票先 → さん
確定資産さん「まったく」
青い小瓶さん「まーうん」
さん「妹はいいな」
ゲームマスター「あーなるほど。
あくまで乗っ取りを主眼に置いてギリCOで吊り+噛みの2で全力で真霊潰すってことか。それならそう見えるかも」
確定資産さん「やはり初日の印象は大事だよ」
紺世界(非紺)さん「だとしても3人吊れるんやで・・・>茶さん」
確定資産さん「言ってろ。俺の主張が正しかったことが証明されるからな」
さん「霊はるかで紺世界偽も可能性0じゃないから今日は結さんにぶちこみます」
紺世界(非紺)さん「wwwwwwww
私偽唱えるのはしんどいっすよ」
確定資産さん「だから俺今日吊られるんだろ」
soroorosさん「もう消化げーだな」
イルオーマさん「もちろん霊能占う予定」
確定資産さん「せいぜい最終日のいいわけでも考えておけよ」
主人公さん「これで明日占いが霊能占えばいいさ」
イルオーマさん「もしグレロラで終わったらその台詞自分に返ってくるぞ?w>確定資産」
さん「主人公補正最高っす」
紺世界(非紺)さん「コードレスじゃなくて主人公を噛めばまだ勝負は違ったかもね」
又吉イエスさん「唯一神としてはあのギリギリCOは狂人ではできない、
噛み操作ができる狼がしたものと判断した。」
確定資産さん「やっぱり霊能偽じゃねーか。
バカやってくれて助かった」
紺世界(非紺)さん「ほらー主人公狩人あってるやーん」
さん「流石主人公そこに痺れる憧れるぅウウウ」
主人公さん「ほいよっと」
ゲームマスター「グレ噛んだから狂人マジでやること無いなこれ」
紺世界(非紺)さん「そゆこと
そして私が狼ならさすがにこの噛みはしないwwwwwwwww」
青い小瓶さん確定先に吊り
主人公さん「俺が主人公だぜ護衛日記
【1日目】 護衛: 死体:初日
理由 いくら主人公でも初日は守れないぜ!

【2日目】 護衛:イルオーマ 死体: 割引券
理由:変態護衛なんてできません()

【3日目】 護衛:イルオーマ 死体:コードレス照れ
理由: 鉄板。セバスチャンの投票からガクブルしている。

【4日目】 護衛:イルオーマ 死体:なし
理由:ガクブル。あ、死体なしヤッタネ!」
確定資産さん「びっくりしたわ。吊りきれるなら問題ねー」
さん「完グレ俺と確定資産なのに霊結果がおかしい件」
イルオーマさん「では確定資産と結で腹パンしたいほうに投票しようか」
主人公さん「まあグレーローラーで終わらなきゃ霊能吊りかい?」
確定資産さん「あーそうかなら問題ねーな」
紺世界(非紺)さん「いや大丈夫私が偽だったとしても吊り切れるでしょ?」
イルオーマさん「別に霊能偽でも詰んでますね」
soroorosさん「あとグレーローラーで終わりでしょ」
確定資産さん「まてマジで霊能偽じゃん」
紺世界(非紺)さん「サクサクいこう」
確定資産さん「はぁ?」
紺世界(非紺)さん「確定資産さん気分はどうですか」
イルオーマさん「じゃ完グレ両方狼じゃん」
さん「サクサクいこうか」
紺世界(非紺)さん「霊結果○だったんすけど
言うの忘れてた」
確定資産さん「まぁ俺からでもいいけど」
ゲームマスター「共有初日じゃなきゃそうだけど、初日でしかもグレ減らしてない=確定で対抗が出るからこの場合は狂人>狼が本命>又吉」
イルオーマさん「霊能結果は●なのね?」
紺世界(非紺)さん「どうするもこうするも」
確定資産さん「結お疲れ」
青い小瓶さん「あらら」
さん「どうしますか」
紺世界(非紺)さん「あれまぁ」
主人公さん「およ?」
さん「摘んでるんじゃね?」
主人公さん「おはようさん」
コードレス照れさん「狩人COで詰みかな」
さん「おはよう」
さん「お疲れ様」
確定資産さん「詰んだんじゃね」
ゲームマスター「お疲れさん」
soroorosさん「あれ噛まれていない」
さん「はやいいいいいい」
イルオーマさん「うん、狩人っぽい場所噛まれたね」
確定資産さん「おはよう」
イルオーマさん「占いCO 主人公○ 茶○」
6日目の朝となりました。(14/01/27 00:02:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 結 <<<
さんの遠吠え「勝負には負けたが俺たちの戦いはこれからだ」
又吉イエスさん「それを考慮せずに勝つというのも唯一神としては微妙なところだ。」
ゲームマスター「お疲れさん」
紺世界(非紺)さんの独り言「霊に出たのがそもそもBJなのだろうか」
イルオーマさんの独り言「はい○っと」
さんを占います。 >>> イルオーマ <<<
紺世界(非紺)さんの独り言「かき乱せねぇえええええええええええええええwwwwwwwwwwwww」
イルオーマさんを護衛します。 >>> 主人公 <<<
明日仕事さん「おつかれ」
さんの遠吠え「おつかれーしょん」
5日目の夜となりました。(14/01/27 00:01:23)
明日仕事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明日仕事さん9 票投票先 → 紺世界(非紺)さん
青い小瓶さん0 票投票先 → 明日仕事さん
さん0 票投票先 → 明日仕事さん
さん0 票投票先 → 明日仕事さん
さん0 票投票先 → 明日仕事さん
確定資産さん0 票投票先 → 明日仕事さん
soroorosさん0 票投票先 → 明日仕事さん
紺世界(非紺)さん1 票投票先 → 明日仕事さん
イルオーマさん0 票投票先 → 明日仕事さん
主人公さん0 票投票先 → 明日仕事さん
又吉イエスさん「一番ありえるパターンが霊能に狼が出るパターンだからな。」
明日仕事さん「ハンバーグええな。お腹減ってきた」
さん「ハンバーグ食べた」
主人公さん「そもそも食べてないや」
明日仕事さん「夕飯は鍋たべた」
ゲームマスター「1人のBJで自分まで巻き添え食らうの馬鹿らしくない?>又吉
そもそも負けたいって発想が出てこないなぁ」
青い小瓶さん「何食べたか思い出せない」
紺世界(非紺)さん「ま、いいよ結果明日二つ出せるんだろうし」
さん「夕飯の話でもしようか」
さん「そういやここで隠しても明日soroorosさんが噛まれるだけだけど
それは問題ないなのですね^^」
さん「脳みそ足りなくてすいません」
イルオーマさん「まー隠した以上そろーろすが噛まれるだけなんだろうけどね」
さん(; ・`ω・´)?!
主人公さん「自分もそれ一瞬びびった>紺世界」
ゲームマスター「明日○2で○に狩人居て、万が一狩人がCOしてしまっても村は引き分け以上」
明日仕事さん「GJでたから内緒なんやで>茶」
確定資産さん「何で聞くんだよ>茶」
イルオーマさん「内緒(・ω・)」
紺世界(非紺)さん「わーってるわーってるww」
イルオーマさん「指定してねって意味っしょ」
さん「あ、あとすいませんきょうのうらないけっか誰○ですか」
又吉イエスさん「霊能狼パターンで村が負ければいいと思ったんだが、残念だ。」
紺世界(非紺)さん「◆海さん 「イルオーマさん指定」
こいつ潜伏狂かと思ったあぶねー」
主人公さん「アーッ!」
さん「サクサクいこうぜ」
明日仕事さん「ぶ、、、ぶちこんでくださいっ」
さん「ちゃんとぶちこむのは投票カウントダウン始まってからだから安心して」
イルオーマさん「いや、COなしだからぶちこんでいいよ」
紺世界(非紺)さん「ぶちこまないの?」
イルオーマさん指定 明日仕事
青い小瓶さん◆イルオーマさん 「指定 明日仕事」
明日仕事さん「COなし」
確定資産さん「グレランの票的に問題ない」
主人公さん「おしおし!」
イルオーマさん「まだぶちこまないでwww」
紺世界(非紺)さん「してたはwwwww」
さん「指定先にぶちこみました」
さん「明日仕事で問題なし」
イルオーマさん「もう指定はしてるぜー」
さん「よっし
これで勝つる」
明日仕事さん「おはようGJ」
soroorosさん「狩人gj」
さん「してね」
紺世界(非紺)さん「まぁ占いが指定すべき」
さん「狩人カッコイイイイイイイイイイ」
紺世界(非紺)さん「んじゃ主人公吊りな」
さん「おはよう」
青い小瓶さん「狩人さんは生きてた」
さん「オハヨー」
さん「イルオーマさん指定」
soroorosさん「おはようだ」
主人公さん「おっと!狩人生存か!」
確定資産さん「おはよう」
イルオーマさん「指定 明日仕事」
紺世界(非紺)さん「霊能CO 又吉イエス○
残念ながら外れ@4吊り」
さん「おはようございなす」
青い小瓶さん「おはよう」
イルオーマさん「○」
5日目の朝となりました。(14/01/26 23:55:33)
イルオーマさんを狙います。 >>> 結 <<<
ゲームマスター「PP狙う前に狼全滅したらそれこそ意味ない
霊能騙るのは吊りを無駄に使うのが本命なので出る意味は間違ってないよ」
セバスチャンさん「今日主人公以外で○引きなら詰みだね」
明日仕事さんの遠吠え「オッケ」
明日仕事さんの遠吠え「やだ惚れそう・・」
さんの遠吠え「じゃさっさと噛んじゃうZE」
さんの遠吠え「負けても悔しくないさ
だって参加することが楽しいから」
イルオーマさんの独り言「明日仕事吊れば問題ない」
明日仕事さんの遠吠え「んむ!
楽しもうZe!」
コードレス照れさん「占い噛まれたあとに狂人COするなら、わざわざ霊能に出る意味薄いと思うんですけど。」
さんの遠吠え「噛めなくてもいいじゃないか
勝てなくてもいいじゃないかだって人狼だもの
楽しもうZE」
紺世界(非紺)さんの独り言「うわぁLWっぽい・・・」
青い小瓶さんの会話「海さんと茶さんはまじめな人っぽい(´・ω・`)」
明日仕事さんの遠吠え「りょうかいでっす」
さんの遠吠え「積極的にチャレしまっす」
青い小瓶さんの会話「なんであの占いと霊能は仲悪いの(´・ω・`)」
明日仕事さんの遠吠え「あと1回は耐えれるのか。
でもチャレしちゃいたい気もします」
主人公さんの独り言「噛まれない占われないってなんですかガクブル」
又吉イエスさん「茶を外したのは唯一神らしからぬミスだ、すまない。」
紺世界(非紺)さんの独り言「海とか茶は空気すぎてわからんwww
明日仕事ー又吉はありそうと思った今日この頃」
明日仕事さんの遠吠え「ん〜〜〜!」
イルオーマさんを護衛します。 >>> 主人公 <<<
さんの独り言「3吊り2人外?」
さんの遠吠え「チャレする?それとも○いく?」
紺世界(非紺)さんの独り言「大体主人公とかにいたりしませんか狩人」
又吉イエスさん「やはりそうか。」
ゲームマスター「お疲れさん
さすが唯一神であった」
さんの独り言「9→7→5→3」
イルオーマさんの独り言「他に狼くさいの当たりはついてるけども」
主人公さんを占います。 >>> イルオーマ <<<
ゲームマスター「●出しで狂アピはセバスが早期に見つかったので占が2個目の●引いて吊った瞬間霊能偽露呈するから迂闊に出来ないと思うし」
イルオーマさんの独り言「まー今日の占い先はここしかないだろうな」
4日目の夜となりました。(14/01/26 23:51:49)
又吉イエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明日仕事さん0 票投票先 → 又吉イエスさん
青い小瓶さん0 票投票先 → 又吉イエスさん
さん0 票投票先 → 又吉イエスさん
さん1 票投票先 → 又吉イエスさん
さん0 票投票先 → 又吉イエスさん
確定資産さん0 票投票先 → 又吉イエスさん
soroorosさん0 票投票先 → 又吉イエスさん
又吉イエスさん10 票投票先 → さん
紺世界(非紺)さん0 票投票先 → 又吉イエスさん
イルオーマさん0 票投票先 → 又吉イエスさん
主人公さん0 票投票先 → 又吉イエスさん
ゲームマスター「PPとか無いからw
狼視点では霊能は占い噛んだ後に噛む位置だし狂人視点では占い噛まれたら狂人COが鉄板」
セバスチャンさん「多分今日チャレだから狩噛めないと思うよ」
さん「海ちゃんがちょこちょこ発言挟んできて臭いと思った」
イルオーマさん「占い理由はあるけど書くのめんどい>sorooros
対抗いないし良いでしょ」
ゲームマスター「しかし唯一神が正解者だという事実
実に面白い」
紺世界(非紺)さん「だからイルオーマ真なんだからイルオーマが指定して問題ないと言ってるであろう
共有が謎のブレを出してくるからしっかりしろと言ってんだよ」
コードレス照れさん「その代わりどうせPP食らうだろうけどな」
又吉イエスさん「まあいい、唯一神又吉イエスが狼に投票しておこう。
イルオーマは感謝するといい」
さん「潜伏占いではるか説位しかないよね>イルオ偽占」
青い小瓶さん「おまえら真なら仲良くしとけ」
さん「結果 明日仕事さんが狼だと思います」
青い小瓶さん「偽って他に誰かいんのか?>紺」
主人公さん「なんで誘導するんだよセバスチャン身内じゃなきゃ白いだろ俺>soroorosさん」
又吉イエスさん「紺世界は真確定しているイルオーマに何言ってんだ?」
イルオーマさん「いつまでも霊能云々しか言えないのに残してもらえると思っている図々しさは認めよう」
soroorosさん「イルオーマさん俺の占い理由は」
ゲームマスター「共有初日の初日銃殺で占いCOが1
もうそれ共有と同じだから指定でも何でもしていいだろ・・・」
又吉イエスさん「その態度が気に食わないが」
さん「で
割引券 「どう見ても狩人ゲーなんだけど・・・」
これみて、狩とみて噛む狼
◆コードレス照れ 「霊能生存確定してるのに、人外が出るわけねーだろ 寝ぼけるのもいい加減にしとけよ」
村発言てだけで噛む狼」
紺世界(非紺)さん「どーすんの?これイルオーマ偽とか追っちゃうの?>共有
どっちかに決めておいた方がいいんじゃないかなぁ」
青い小瓶さん「昨日ので気が立ってるのだー」
セバスチャンさん「狩人の代わりに噛まれたので許してあげてください」
明日仕事さん「そういやそうやな>みんな 指摘ありがと」
又吉イエスさんイルオーマはその程度の人間であった、それだけだろう。
COはない。
イルオーマさん「イエスは狩人なら言うように
指定変更するんで」
青い小瓶さん「まあいいか」
イルオーマさん「共有がそれ言っちゃうのwwwwww」
さん「勝てばいいんだよ勝てば
勝率がすべてなんだよ」
さん「真確定な占い師なんだしよくない?>明日仕事」
青い小瓶さん「イルオーマは急に指定はじめたからよくわからんが」
紺世界(非紺)さん「イルオーマ真と思ってるならイルオーマが指定しても別に問題ないっす」
又吉イエスさん「今は指定すべき場面だから問題ないだろう。」
確定資産さん「真で見てるんだからいいだろ」
soroorosさん「自分のこといっているの>主人公」
明日仕事さん「イルオーマが指定するのか。それって死体なしでたときだけかと」
コードレス照れさん「潜伏しておいて即抜かれてんじゃねーよハゲ」
紺世界(非紺)さん「明日にも占い噛まれそうって時に何ゆーちょーな事言ってんですかねぇ」
イルオーマさん「奇数進行だから狂人でも吊っておけば良い
偶数進行に変わる時は村の勝ちが確定する時だからね」
主人公さん「まあがんばれ2w」
紺世界(非紺)さん「おそらくセバスチャンは発言の質的に身内誘導&投票しそうなタイプだったな
主人公吊りとかどうや?
どうしても3連続で吊りたいんだ狼を」
さん「たぶん。昨日霊能殴ったところにいるのは狂人ポジション
狼、村ならそこはなぐらないてんのが感想」
イルオーマさん指定 又吉イエス
又吉イエスさん「では紺世界を吊る。唯一神が地獄の火の中に投げ込むものである。」
青い小瓶さん「おやおや」
さん「狩人探しですねオッスオッス」
さん「あと2W吊ればいいんやな」
コードレス照れさん「死」
主人公さん「おはようだ」
soroorosさん「へえ、そこ噛むか」
又吉イエスさん「唯一神又吉イエスだ。」
確定資産さん「変なところ噛まれたな」
明日仕事さん「おはよう」
イルオーマさん「イエス吊りでどうぞ」
紺世界(非紺)さん「ふむ」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
soroorosさん「おはようだ」
イルオーマさん「占いCO sorooros○」
イルオーマさん「そこ噛みなら出すか」
青い小瓶さん「おはよう」
ゲームマスター「◆紺世界(非紺)さんの独り言「議論も何も共有のセンサーゲーだからなぁ・・・
早めに狩人抜いてくれYo」
初手グレランだし、噛みも2回グレ噛みだしむしろ狼のセンサーゲーに見える」
さん「おはよー」
確定資産さん「おはよう」
さん「おはようございなす」
紺世界(非紺)さん「霊能CO セバスチャン●
こっから2連吊り
遠慮はいらない」
4日目の朝となりました。(14/01/26 23:45:10)
コードレス照れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コードレス照れさんを狙います。 >>> 結 <<<
さんの独り言「怪しいのは明日仕事、海かなぁ」
さんの独り言「怪しいのは明日仕事、海かなぁ」
紺世界(非紺)さんの独り言「議論も何も共有のセンサーゲーだからなぁ・・・
早めに狩人抜いてくれYo」
主人公さんの独り言「ガクブル…ガクブル…」
イルオーマさんの独り言「しかしココが狼じゃないのはかなり意外だ」
又吉イエスさんの独り言「紺世界の出方は明らかに偽の出方だろう、真でも吊るすべきだ」
明日仕事さんの遠吠え「OK」
明日仕事さんの遠吠え「じゃあ」
コードレス照れさんの独り言「出てくりゃ儲けものって、狼にとっては出ないほうが儲けものなんだけどね。」
さんの遠吠え「じゃ適当に噛むや200で」
セバスチャンさん「主人公頼む主人公頼む」
さんの独り言「昨日は誘導しかけてきたセバスチャンが占われて●貰ってる
次占ってくるとしたら発言抑えてきた所じゃなんて妄想しつつ。」
青い小瓶さんの会話「確定資産さんは霊のうに文句しか言ってない〜
気持ちはわからなくもないんだけど〜(´・ω・`)」
さんの遠吠え「死んでたw」
イルオーマさんの独り言「茶あたり狩人くせーんだけども」
さんの遠吠え「じゃ割引券でも噛むか」
コードレス照れさんの独り言「ということで霊能偽も、おれの息子の長さぐらいは考慮」
イルオーマさんの独り言「隠して死んでもどうせ終盤噛む場所なくて完グレ噛みになるけど」
セバスチャンさん「主人公かめれば良かった」
明日仕事さんの遠吠え「9グレーか」
紺世界(非紺)さんの独り言「割引券が霊能だったんだろうなぁ」
イルオーマさんの独り言「ま隠さなくて良いや」
イルオーマさんの独り言「1/3か…」
明日仕事さんの遠吠え「噛みは任せるで」
イルオーマさんの独り言「村人7、、狂人1、狩人1」
さんの独り言「確定資産紺世界で喧嘩するなよー(;´Д`)
確定資産の占い真確定の状況ならば霊が柱ポジで吊られておけっていうのも分かるけど
紺世界の人外炙り出したかったって気持ちも分かるんだよ……
紺世界は霊能CO炙り出したくてギリギリまで待ってた。俺に入れろ!位言えばこんな事にはならなかったんだろう…」
明日仕事さんの遠吠え「5吊り8グレー」
主人公さんの独り言「噛むなよ…?噛むなよ…?」
紺世界(非紺)さんの独り言「LWとかやめてくれな(震え)」
イルオーマさんの独り言「死んだ狩人候補が明日で3人か」
紺世界(非紺)さんの独り言「後は議論させないだけ」
さんの遠吠え「好きにしていいんやで」
コードレス照れさんの独り言「◆イルオーマ
「ビビってのこのこ出てくりゃ儲けモンと思ったら出てきたからちょっと笑った」

◆イルオーマ
「紺世界(非紺)が霊能なんて発言からバレバレだったから吊り誘導したんだよ」

なら出さずに、霊能噛んで乗っ取ればいいのに。言ってることが矛盾してる。」
イルオーマさんを護衛します。 >>> 主人公 <<<
又吉イエスさんの独り言「はるかは村なら相当クソな投票なんだが」
イルオーマさんの独り言「あれマジか」
ゲームマスター「お疲れ」
さんの遠吠え「お仲間おつかれーしょん」
明日仕事さんの遠吠え「セバスチャンさんおつ」
soroorosさんを占います。 >>> イルオーマ <<<
3日目の夜となりました。(14/01/26 23:41:00)
セバスチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明日仕事さん0 票投票先 → セバスチャンさん
青い小瓶さん0 票投票先 → セバスチャンさん
さん0 票投票先 → セバスチャンさん
さん0 票投票先 → セバスチャンさん
セバスチャンさん12 票投票先 → 主人公さん
さん0 票投票先 → セバスチャンさん
コードレス照れさん0 票投票先 → セバスチャンさん
確定資産さん0 票投票先 → セバスチャンさん
soroorosさん0 票投票先 → セバスチャンさん
又吉イエスさん0 票投票先 → セバスチャンさん
紺世界(非紺)さん0 票投票先 → セバスチャンさん
イルオーマさん0 票投票先 → セバスチャンさん
主人公さん1 票投票先 → セバスチャンさん
紺世界(非紺)さん「確定資産も狼見つける気ないよな
びみょーな柱発言調整して生存欲無くして生き残ろうって魂胆だろ」
主人公さん「そうだな、狩人が死んでなけりゃいいんだけど」
確定資産さん「なら昨日狩人保護で吊られとけよほんと」
ゲームマスター「乗っ取れてるが狩人噛めなきゃ(占い噛めなきゃ)真霊の仕事しか出来ないし特に意味無し
噛めた場合狂人COで村の吊りを1無駄に出来るが、村は○に狂人というPPの可能性を排除できるので一方的ではないと思う>メリットデメリット」
紺世界(非紺)さん「あのさー狩候補今2人も死んでるのによくそんな悠長な事言ってられますね
今日の吊りが狩じゃない事が確定してるのが唯一の救いですよ」
soroorosさん「かんがえているとかいっているけど早めに出た方がいいですよ」
さん「狼をみつけつつ=狩人さん保護しつつ」
確定資産さん「わざわざ真での利点のない出方以上当たり前だろ」
イルオーマさん「ビビってのこのこ出てくりゃ儲けモンと思ったら出てきたからちょっと笑った」
さん「紺世界さんの人外出てきたら出てくる予定でしたってのもメリット0ではない事なんだし最終的には出てきたんだからいいじゃないかもう」
青い小瓶さん「終わったことは今はいらんー狼を見つけるのが裂きー」
紺世界(非紺)さん「どうぞ?
それで1手足りなくて負けたらどうするんですかねーぷっぷー」
又吉イエスさん「霊能者に投票する=真霊能者がアピールで入れた
この可能性がある以上霊能者は明日吊りでよい。」
確定資産さん「じゃぁ偽で見てもいいよな。偽ぽく出てきたんだからよ>紺世界(非紺)さん」
紺世界(非紺)さん「さっさと狼見つけろクソが」
さん「◆セバスチャン 「茶と主人公はさようなら」
この発言はどうみるかだね」
イルオーマさん「紺世界(非紺)が霊能なんて発言からバレバレだったから吊り誘導したんだよ」
紺世界(非紺)さん「そもそも柱まがいの発言をして早々とゲーム離脱しようとしてるあなたにどうこう言う権利はないですわ」
コードレス照れさん「霊能生存確定してるのに、人外が出るわけねーだろ 寝ぼけるのもいい加減にしとけよ」
確定資産さん「ほぼ捨て票だよ。吊られる気でいたからな>主人公さん」
主人公さん「◆セバスチャンさん 「茶と主人公はさようなら」
ちなみに昨日セバスチャンが誘導してたところな」
明日仕事さん「ちゅーかはるかが霊能に投票してたんやな。
はるか真霊もあるー?」
紺世界(非紺)さん「なんで個々が考えて動いちゃダメなんですかね
なんであなたの気分がいいような動きをしないといけないのか>確定資産」
さん「投票して寝るわ」
確定資産さん「それもさー共有初日と時点で出るべきじゃないですかね。
明らかにぎりぎり狙って出てきたとしか思えないんですが>茶さん」
又吉イエスさん「セバスチャンは唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むものである。」
さん「で投票がないのがさびしいね」
青い小瓶さん「あとは誰が狼かみんなで考えるのだ」
ゲームマスター「でも噛み候補に狩人の名前出てたので代わりに噛まれたと思えば悪くない」
主人公さん「まあ確定破産の気持ちもわからなくはないがだからと言って霊能投票はないだろう」
さん「●吊って終わり」
さん「セバス●ならとりあえず主人公さんは○でみよう」
明日仕事さん「セバスチャン吊りおやすみ」
青い小瓶さん●吊りー
さん>◆紺世界(非紺)さん 「霊能CO ごめんなさいずっと出なければ人外吊り出せると思って狩保護もできますし」
その気持ちは分かるから何も言えないでござるって昨日夜中に思ってました
さん「昨日狼吊れてないとか残念だ」
昼を感じるさん「セバスチャンのセンサーイイナァ」
割引券さん「おつかれ〜」
確定資産さん「マジでさーやめてくれよ」
紺世界(非紺)さん「狼3連単の夢は潰えましたが、
今日から達成できるでしょう」
soroorosさん「じゃあ●吊り」
セバスチャンさん「詰まない●ありがとう」
ゲームマスター「乗っ取れてしまった訳だが」
割引券さん「出る前に噛まれたw」
明日仕事さん「おはよう」
さん「おはよう」
主人公さん「おはよう」
又吉イエスさん「はるかさん 3 票 投票先 → 紺世界(非紺)さん
確定資産さん 1 票 投票先 → 紺世界(非紺)さん

霊能者に投票をするのは、真霊能者は自分だったとアピールするときのみに投票すべきだ。
投票者がいる以上霊能者は残す位置ではない。」
ゲームマスター「お疲れさん」
イルオーマさん「占いCO セバスチャン●」
さん「おはよー」
さん「おはようございなす」
確定資産さん「投票的に嫌なところ吊れてんだが」
紺世界(非紺)さん霊能CO はるか○
3発言ですし消極的柱でしょうね

※投票者
青い小瓶さん 0 票 投票先 → はるかさん  共有
割引券さん 1 票 投票先 → はるかさん
イルオーマさん 0 票 投票先 → はるかさん 占い

はるかさん 3 票 投票先 → 紺世界(非紺)さん 霊


もちろん昨日最後には出るつもりでした
役欠けがないのであれば霊に1人外吊りだして狩保護すればよいでしょう
セバスチャンさん「おはよう」
soroorosさん「おはよう」
青い小瓶さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/26 23:34:32)
割引券さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割引券さんを狙います。 >>> セバスチャン <<<
ゲームマスター「やはり村ゲーになるか
俺の予測が当たってしまう」
イルオーマさんの独り言「占いCO セバスチャン●」
紺世界(非紺)さんの独り言「隣持ってないのかよ死ねってのはなしねー遠い位置んところ持ってたので」
セバスチャンさんを占います。 >>> イルオーマ <<<
セバスチャンさんの遠吠え「私のシックスセンスでは割引 主人公 又吉 (候補多」
ゲームマスター「明日から霊ロラになればむしろ有利なんだがなぁ」
さんの遠吠え「好きに噛んでいいんやで」
明日仕事さんの遠吠え「といっても○ないんやった」
青い小瓶さんの会話「紺世界さんは一応あいさつははやかったのね(´・ω・`)」
セバスチャンさんの遠吠え「あえて狩かなとか思ったけどリスキーすぎるから消しとく」
主人公さんの独り言「変態護衛なんてできません()」
明日仕事さんの遠吠え「ああ、それもあるかもね」
イルオーマさんを護衛します。 >>> 主人公 <<<
さんの遠吠え「邪魔者を消していけばいいっす」
セバスチャンさんの遠吠え「一瞬コンセカイが狂人かと思ったギリギリだたし」
紺世界(非紺)さんの独り言「占いが死んだ瞬間声高らかに狂人CO」
明日仕事さんの遠吠え「素直に○噛んでいってチャレします?」
さんの独り言「でも噛まれて無かったら信じない(´・ω・`)」
又吉イエスさんの独り言「唯一神又吉イエスに歯向かう主人公は死ぬべきだ。」
はるかさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狂人も狂人で乗っ取っても旨み少ないだろうに」
さんの独り言「最後にCOしたし真打ちするわ」
明日仕事さんの遠吠え「狂人も潜伏か」
昼を感じるさん「霊能潜伏ばっかするので僕は好きです^o^」
ゲームマスター「お疲れさん」
さんの独り言「>◆紺世界(非紺)さん 「霊能CO ごめんなさいずっと出なければ人外吊り出せると思って狩保護もできますし」

その気持ちは分かるから何も言えないでござる」
イルオーマさんの独り言「◆紺世界(非紺) 「霊能がオナニーしてるのはほっといて誰が狼ぽいか話し合いませんか
というか狼さんはおそらく霊能の話題で発言稼ぎしてますよね」
こんな発言してりゃ潜伏霊能バレバレだ。
吊り誘導して炙れてよかったわ。」
コードレス照れさんの独り言「死ね糞霊能」
2日目の夜となりました。(14/01/26 23:29:42)
はるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明日仕事さん1 票投票先 → コードレス照れさん
青い小瓶さん0 票投票先 → はるかさん
さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 明日仕事さん
割引券さん1 票投票先 → はるかさん
はるかさん3 票投票先 → 紺世界(非紺)さん
セバスチャンさん0 票投票先 → 主人公さん
さん0 票投票先 → さん
コードレス照れさん2 票投票先 → 割引券さん
確定資産さん1 票投票先 → 紺世界(非紺)さん
soroorosさん0 票投票先 → 確定資産さん
又吉イエスさん1 票投票先 → 主人公さん
紺世界(非紺)さん2 票投票先 → コードレス照れさん
イルオーマさん0 票投票先 → はるかさん
主人公さん2 票投票先 → 又吉イエスさん
昼を感じるさん「この狂人の出方を真霊もするんだろうなぁって思ってたのに」
ゲームマスター「出るのがド安定ではあるけど出なくても大騒ぎするほどじゃないと思うがなぁ
占われた場合はフルボッコでいいけど」
紺世界(非紺)さん霊能CO ごめんなさい
ずっと出なければ人外吊り出せると思って
狩保護もできますし
又吉イエスさん「グレランをするのか?」
イルオーマさん「結が霊能なら潜るの?」
紺世界(非紺)さん「結さんが狼に見えない」
確定資産さん「考える必要がない展開だが」
さん「狼を3連続で吊れば霊能いらんだろ」
さん「これなら乗っ取りはおきない。以上」
昼を感じるさん「普通に出る一手じゃないの?」
紺世界(非紺)さん「確定資産さんは自分で残って推理したいとか色々考えないんでしょうか?」
イルオーマさん「紺世界(非紺)吊ろう」
割引券さん「どう見ても狩人ゲーなんだけど・・・」
さん「そして霊能COはしないこれ村との約束」
ゲームマスター「占い視点では無駄占いしたくないから出て欲しいってのはあるか」
セバスチャンさん「噛まれて乗っ取りされたら叩きます」
確定資産さん「共有初日なら無理にグレランする必要はない」
soroorosさん「これ乗っ取りになっちゃうぞ」
イルオーマさん「まず本当に相方初日なのか確認したい
本当に相方初日なら村終了後、霊能者を通報しますねー」
主人公さん「それは同感>紺世界」
さん「霊能は以降指定されたら狩人ででること」
さん「自由に生きたい>茶」
昼を感じるさん「アイコンがよくなかった」
ゲームマスター「霊能無理に出さんでもいいだろ
グレー広いほうが良いと思うが」
青い小瓶さんグレラン 潜るなら自力でぬけてね
確定資産さん「柱ほしいなら言ってくれ>共有」
さん「明日出てきても霊能は真切るわ」
紺世界(非紺)さん「霊能がオナニーしてるのはほっといて誰が狼ぽいか話し合いませんか
というか狼さんはおそらく霊能の話題で発言稼ぎしてますよね」
イルオーマさん「初日銃殺で潜る霊能ってさすがに通報対象」
又吉イエスさん「やはり霊能者も腹を切って死ぬべきだ。けじめを知るべきである。」
割引券さん「霊能www出ればいいのにwww」
さん「発言0のやつが霊能」
さん「一文字仲間でしょ仲良くしようよ>結」
セバスチャンさん「茶と主人公はさようなら」
確定資産さん「潜る意味ないぜ」
ゲームマスター「夜を感じていればこんなことには・・・」
さん「海と茶は吊ろう」
主人公さん「霊能ー起きてるかー」
soroorosさん「共有初日ということは霊能いるんじゃ」
さん「これで明日○もらいが霊ですって出たら雑巾」
確定資産さん「相方初日かよ。なんで霊能潜ってるんだ」
さん「霊能でないの?」
又吉イエスさん「唯一神である又吉イエスが人狼ごときに負けるわけがない。」
コードレス照れさん「オナニーもほどほどにしろよ」
青い小瓶さん役欠けはない
セバスチャンさん「どちらにしても狩人確定生存らしい」
イルオーマさん「相方初日ブラフで霊能騙りの出待ちに見えないでもないなw」
明日仕事さん「何を撤回したのか・・・とりあえず霊能でろ」
はるかさん「死因はアイコンですな」
コードレス照れさん「まーた潜伏霊能とかいう糞いことやろうとしたやつがいるのか」
主人公さん「おっと、欠けなしじゃん」
さん「フエエエエエエエエ」
コードレス照れさん「失言を即殴るイエスは、噛まれないなら狼でいい」
青い小瓶さん共有CO 撤回相方は初日先生
soroorosさん「イルオーマ真とみていいみたいだね。
霊能0というのは不安だが」
確定資産さん「霊能初日なら占い真確定で柱進行でもいい」
さん「霊能出ないなら初日で狩人生存だねラッキラッキー」
主人公さん「プレミアム銃殺じゃなけりゃ盲信だな」
セバスチャンさん「霊欠けで真確定なんで共有とっととFOどうぞ」
紺世界(非紺)さん「んじゃ気合入れて狼3連単いきましょう」
明日仕事さん「霊能初日でイルオーマ真確定把握」
又吉イエスさん「飛出し気味などとわけのわからないことを言う主人公は腹を切ってしぬべきだ。」
割引券さん「銃殺おめでと〜」
さん「狼を今日から連続で吊れば勝てる」
昼を感じるさん「朝一挨拶を入れていないので破綻でござる」
明日仕事さん「イルオーマ妄信」
主人公さん「って銃殺か、納得」
確定資産さん「霊能初日か」
さん「昼を感じるさん盲信しました」
コードレス照れさん「霊能かけで」
さん「銃殺ありっす」
紺世界(非紺)さん「大丈夫そうですね」
主人公さん「飛出し気味占い確認だぜ!」
ゲームマスター「お疲れさん」
soroorosさん「銃殺きたーーーーー」
確定資産さん「霊能も共有も出ろ」
イルオーマさん「挨拶入れようと思ったら銃殺出てしまった」
さん「これは素晴らしい朝」
青い小瓶さん「共有CO 相方生存」
明日仕事さん「おはおう」
昼を感じるさん「・・・」
さん「銃殺ー」
割引券さん「おはよ〜」
さん「おはよ」
コードレス照れさん「w」
さん「おはよう」
セバスチャンさん「おはよう」
主人公さん「おはよう」
又吉イエスさん「人狼、妖狐は、腹を切って死ぬべきだ。
また、彼らはただ死んで終わるものではない。
唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むものである。
人狼を支持する狂人も同様である。」
イルオーマさん「理由
すまないがキノコ派以外は帰ってもらえないか?
特攻対策の朝一挨拶入れます。」
はるかさん「おぉ」
さん「おはようございなす」
青い小瓶さん「おはよう」
紺世界(非紺)さん「おはよう」
イルオーマさん「占いCO 昼を感じる○」
soroorosさん「おはよう」
はるかさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/26 23:22:37)
昼を感じるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セバスチャン <<<
昼を感じるさんの念話「絶対勝つ!」
はるかさんの独り言「明日はお休み、へけけ」
コードレス照れさんの独り言「村立て感謝」
コードレス照れさんの独り言「ユビサキ☆1プッシュ」
昼を感じるさんを占います。 >>> イルオーマ <<<
さんの遠吠え「セバス頼む」
セバスチャンさんの遠吠え「CCO囲います」
明日仕事さんの遠吠え「了解で語和す」
soroorosさんの独り言「おはよう」
セバスチャンさんの遠吠え「ほーい」
主人公さんの独り言「ずさ占いされなきゃいいけど」
さんの遠吠え「全潜伏して三日目以降潜伏で出ることにしますか」
はるかさんの独り言「今日は風が強くて寒いなー」
明日仕事さんの遠吠え「せやね(笑)」
ゲームマスター「村ゲーの予感」
さんの遠吠え「明日仕事じゃ仕方ないね」
明日仕事さんの遠吠え「どうしましょうか。
とりあえず私は潜ろうかとおもてますが・・・」
さんの遠吠え「必勝法があれば頼む」
さんの独り言「むらたてありがとうー」
青い小瓶さんの会話「共有初日ははやく伝えたほうがわかりやすいのよね?(´・ω・`)」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
紺世界(非紺)さんの独り言「後は初日●進行にならないのを祈ろう」
セバスチャンさんの遠吠え「よろしくね」
明日仕事さんの遠吠え「よろしく」
紺世界(非紺)さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
昼を感じるさんの念話「一番嫌いな洋子さん」
青い小瓶さんの会話「ってええええええええ@@」
紺世界(非紺)さんの独り言「よしゃああああああああああああああああああああああああ」
さんの独り言「GMよろしくねー」
主人公さんの独り言「狩人きたー」
さんの遠吠え「よろしっく」
確定資産さんの独り言「素村です」
昼を感じるさんの念話「ヤダヤダヤダー」
さんの独り言「ムラッ」
青い小瓶さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 23:17:46)
紺世界(非紺)さん「よろしゅう」
さん「よろしく」
主人公さん「よろしく」
青い小瓶さん「よろしくお願いします」
昼を感じるさん「よろしくねー」
イルオーマさん「よろしく」
割引券さん「よろしく〜」
さん「よろしくね」
soroorosさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒くらいで開始
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「全員に個別にとまでは言わないが突然死したら終了後まで居て改めて謝罪くらいすべきだろう
突然死して謝罪してすぐ居なくなるのは個人的には本当に反省してるのか怪しい」
ゲームマスター「じゃあ更新確認」
kariさんが主人公に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
主人公さん「こんばんは」
さん「プレイ中にトイレは突然死待ったなし>昼を感じるさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:13:24)
ゲームマスター「赤無し
他はOK」
マンドレイクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ログ読んでた。待たせてすまない。
マンドレイクは突然死した村で全員に謝罪してない(GMには謝罪してるが)ので俺の村はお断り」
昼を感じるさん「どうしてじんろうやる人ってみんなトイレ行くのをCOしちゃうんですか?」
kariさんがセバスチャンに名前を変更しました。
昼を感じるさん「食事中ナノニ」
セバスチャンさん「スッキリしました お待たせ」
ゲームマスター「ちょい待って」
kariさんがマンドレイクに名前を変更しました。
kariさんが確定資産に名前を変更しました。
セバスチャンさん「ちょっとWCCO」
kariさんが又吉イエスに名前を変更しました。
マンドレイクさん「んばんは」
kariさんが昼を感じるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:06:58)
kariさんがイルオーマに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りの責任は取らない(kariに向かって)」
kariさんが青い小瓶に名前を変更しました。
kariさんがコードレス照れに名前を変更しました。
ゲームマスター「さんきゅーカカッシー」
カカッシーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
セバスチャンさん「揃った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはるかに名前を変更しました。
イルオーマさん「こんばんは」
kariさんが明日仕事に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:05:22)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが紺世界(非紺)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがに名前を変更しました。
紺世界(非紺)さん「こんばんは」
又吉イエスさん「こんばんは」
昼を感じるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:04:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:04:01)
kariさんが割引券に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:03:52)
soroorosさん「よろ」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:02:47)
ゲームマスター「赤1カカッシー1」
kariさんがカカッシーに名前を変更しました。
さん「瑠璃色アイコン率高杉ワロタ」
ゲームマスター「紫kariはテンプレ違反
参加不可」
確定資産さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:59:05)
ゲームマスター「別に参加者側なら乗り遅れててもいいんじゃない
GM側なら気を引き締めなおす意味で乗り遅れたくないが」
カカッシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:58:02)
コードレス照れさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:57:41)
ゲームマスター「いらっさい」
さん「おつかれーしょーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:55:41)
さん「乗り遅れたー」
さん「過去ログみてたらお昼すごいことになってたんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セバスチャンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:50:46)
ゲームマスター「喋ってもええんやで」
さん戻りました そして沈黙
ゲームマスター「いらっさい」
はるかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:46:45)
ゲームマスター「はい」
さんすみませんPC再起動してきます
ゲームマスター「いらっしゃい」
割引券さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:39:45)
ゲームマスター「えぶりでい募集中」
ゲームマスター「いらっさい」
さん「GMが人員募集していると聞いて」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:36:21)
ゲームマスター「人が来ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:25:01)
ゲームマスター「いらっさい」
青い小瓶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:11:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日仕事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:04:16)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る