過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
ハートのランプ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤニキ
スキュレイ ◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(生存中)
 
 
ポプラン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(生存中)
 
 
言葉は不要
ステイ ◆8jWoJ9azcU
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
埼玉県野田市
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノンケ
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三毛別
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
・∀・
あざとい ◆MOEMOE.jws
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Plan8
Erica ◆FOREVERFSQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳥海
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(生存中)
 
 
JOMANDA
Qubeley ◆AXIS/Y/W4U
[村 人]
(生存中)
 
 
赤い羽
椿 ◆Tubaki.FlE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 136354番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鳥海さん「○もらいで埼玉視点でも狼濃厚になったのが強かった、お見事>三毛別
ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れさまでした!」
ヤニキさん「レフトから球追えなくなっただけで鳥谷ちょっと大げさですわ。GM村立ありがとう。じゃあの」
三毛別さん「しっかし初日真から護衛外してるからな、危ない(迫真」
言葉は不要さん「あ、再投票なければ狂人は吊れてなかったよ」
言葉は不要さん「お疲れ様でした!特攻さえ来なきゃ負けない!!!!」
ゲームマスター「んで、明日か明後日くらいに14背徳狂信やっか?(震え声」
ヤニキさん「【悲報】ヤニキ、初日からやたらと村に指定候補にされる」
ポプランさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
JOMANDAさん「村立てありがとうございました。」
赤い羽さん「迷走申し訳ございませんでした、村力と相方に助けられました。
それではお暇させて頂きます、皆様お疲れ様でした!」
三毛別さん「GM、同村ありがとう」
ノンケさん「GM、同村ありがとうございました」
言葉は不要さん「狩人ナイスCOだった。すばらしい」
ゲームマスター「あそこは狩り出ていい場面だったね。素晴らしいタイミングで出てきました。」
三毛別さん「わんおに褒められて昇天しそう」
言葉は不要さん「まあ狩人COが致命的だったな。
全力で狼狙えば狼引けるのはあたりまえだよなああオイ」
ノンケさん「次にホモ村に来るときはホモ派として参戦することを誓うぜ」
鳥海さん「狩人の出るタイミングが素晴らしかった、うん」
Plan8さん「初日以外役職しか死んでない不具合
GMさん同村のみなさんおつかれさまでしたー
狼さんほんとすまんのー。」
三毛別さん「自分草いいっすか」
ハートのランプさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
三毛別さん「猛虎弁草生えるっす。>ヤニキ」
言葉は不要さん「へっへっへ>プラン9」
ゲームマスター「お、おう・・・>ヤニキ」
赤い羽さん「んー…両視点真を追えた、けれど結果オーライでいいやもう(´-ω-`)
お疲れ様でした、相方ありがとうございました」
ハートのランプさん「結果的にジェノサイドでした・∀・」
JOMANDAさん「お疲れ様でした」
ヤニキさん「ヤニすっとると脳みそ働くわ。若手もベンチ裏で喫煙できるようなビッグな男になれ」
Plan8さん「・∀・」
Plan8さん「呪殺出なけりゃ霊能に特攻できてたから占い師ゆるさないよ」
ポプランさん「終わると思ってたよ、予想通りだ」
ノンケさん「霊界は役職だけで終わったな(初日除く」
三毛別さん「・∀・」
・∀・さん「お疲れ様でした」
・∀・さん「・∀・」
三毛別さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ノンケさん「いやー、フラグ回収おっつおっつ」
埼玉県野田市さん「お疲れ様でした」
Plan8さん「おつかれさまんさー即吊りごめんちゃい!」
鳥海さん「お疲れ様でしたー」
言葉は不要さん「お疲れ様でした」
ヤニキさん「お疲れさん」
ノンケさん「おつかれさまでした」
ポプランさん「お疲れ様でした」
ハートのランプさん「相方。ごめーんあれはCOなしで沈む状況だったわ完全に詰み進行にしてしまったほんっとすまん!」
「村 人」の勝利です!(14/01/27 00:00:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
鳥海さん0 票投票先 → 埼玉県野田市さん
埼玉県野田市さん6 票投票先 → JOMANDAさん
JOMANDAさん1 票投票先 → 埼玉県野田市さん
ポプランさん0 票投票先 → 埼玉県野田市さん
言葉は不要さん0 票投票先 → 埼玉県野田市さん
赤い羽さん0 票投票先 → 埼玉県野田市さん
ヤニキさん0 票投票先 → 埼玉県野田市さん
Plan8さん「この酉の狼サイド勝率は呪われてる」
ノンケさん「うーん、だって三毛別真とみるなら、埼玉視点でもハートのランプ狼なわけだ
対抗吊り主張のほうがどう見てもいい気がするが」
ハートのランプさん「また狼役職で赤文字か。つーか狼陣営での勝率は悪すぎるふぇぇ」
ゲームマスター「今日から占いロラで最終日・・・ああ潜伏狂も見なきゃいかんな。
そーすっと占い決め打ちはせめて明日持ち越しでいいか
jomanda吊りは有りかこれ」
三毛別さん「ミスというならノンケに狐引かせたのがミス」
赤い羽さん「狼「濃厚」三毛さんが狂なら真もあるっちゃあるけど追いたくない>JOMANDAさん」
ヤニキさん「要するに占いロラで問題ない」
鳥海さん「ああでもこの占いつりに走りたくない感じは埼玉狼ぽい」
ポプランさん「真狩で三毛別が狂人の可能性はあるよ>JOMANDA」
ノンケさん「連敗が続くなぁ」
ハートのランプさん「まだ自分がCOなしで沈んだら勝負できたかもしれんがーふぇぇ恥ずかしい」
ヤニキさん「もし吊れなかったら最終日は3人になる可能性高いから狂人を残さないやり方が大事なんやで(ニコッ>共有」
埼玉県野田市さん「JOMANDA吊りで詰めればなんの問題もないはずだろう」
三毛別さん「どちら視点でも潜伏狂目のJOMANDA吊りに依存はないそこから占いロラで縄足りるからなあ」
言葉は不要さん「対抗視点美打ち切りになってる可能性が高いよなあそうるするとよお>鳥海」
JOMANDAさん「んーと…ハートのランプさんは野田市さん視点でも狼よね。とりあえず確認させて。追いつかない…。」
Plan8さん「やーんごめんね」
言葉は不要さん「うん。じゃあまあ今日終わると思う
あの噛みなら対抗狼が妥当」
鳥海さん「初手霊噛みがあるからあなた狂人で見づらいのではないの?>言葉は不要」
ノンケさん「◆ポプランさん 「指定:埼玉」
たのしいじんろうおしまいのおしらせ」
言葉は不要さん「対抗狼だと思うからまあローラーでもなんとかなるだろと思っている」
埼玉県野田市さん「その指定意味が無いだろ」
Plan8さん「青龍リリパの日に引いた狂人だからもっとがんばりたかったにゃーん
なんであんなミスしたんだろ」
赤い羽さん「…相方相方ー、占いロラって両視点LWか終わり(だと少なくとも占いたちは思っている)んだろう?もうロラって終わらなかったらグレ殴り合いで良くないかなー。」
言葉は不要さん「まあ決め打ってくれるなら対抗吊ってくれていい。明日に引きのばすならJOMANDA吊り」
埼玉県野田市さん「よーわからん。ただ対抗狼濃厚なのと、俺視点2人外死亡済で1人外露出」
ポプランさん指定:埼玉
言葉は不要さん俺狂も考えなきゃいけない場面だぜ
それなのにその発想が出てこない時点で対抗の中身は知れるはず
ヤニキさん「ええんやで(その目は優しかった >赤い羽」
鳥海さん「占い吊り切りたいけど、潜伏狂が吊れてない可能性があるから微妙なんだよなあ…
でもとりあえず占い吊りだろうか」
三毛別さん「これは間違いようがない」
言葉は不要さん俺狼だと思うならハートのランプ●出る事がおかしいよなおい
埼玉県野田市さん「昨日吊ったのが何なのかってのはあるが、あまり考える必要はなさそう。」
ノンケさん「埼玉県野田市視点、JOMANDA吊りに動く理由はないんじゃないか?」
Plan8さん「おばかな狂人はここにいます( _・ω・)_」
ヤニキさん「JOMADA吊って占いロラで終わりちゃうの(ハナホジー」
ポプランさん「埼玉は対抗狼で確定って思ってるの?」
赤い羽さん「面倒なタイミングで柱なんかするからだー(´;ω;`)>ヤニキさん」
言葉は不要さん決め打ちをまだしないならJOMANDA吊っとけ
狂人視点昨日おおかみが狩人に出ていることは知っている
それで狂アピするなら絶好の機会なんだよオオオオオオ
JOMANDAさん「んー、となると野田市視点だと対抗&ヤニキor私で狼ってことになるのか」
埼玉県野田市さん「たぶんJOMANDA→対抗と吊れば勝てる戦いになってるはず」
ハートのランプさん「おつです」
言葉は不要さん「というか真狼見るならローラーすればだいたい終わるんだがな」
三毛別さん「jomanda吊りに行くのはわかる。潜伏狂目」
JOMANDAさん「鳥海さんが確定○。完グレはヤニキさんと私のみ。」
ヤニキさん「な昨吊!(なんでや!なんで昨日わいを吊らんかったんや!)」
ゲームマスター「狩乙」
赤い羽さん「はい、お弁当おめでとうございます。霊能死んでいる状況で身内切りって考えにくすぎるし三毛さん狂とか追いたくないので現状言葉さん真目に見ております。」
埼玉県野田市さん「考えてはいないが、三毛別狂を心配する必要はなくなった模様」
鳥海さん初日は埼玉県>言葉は不要だったんだけど、今はイーブンになった 正直すげえ分からん
ハートのランプって挨拶位置や発言内容的にも間違いなく占うところじゃないと思うんだけど、ここに●打つのってかなり微妙だと思うんですよ
だから言葉が少し信用取り戻した感じ。

とりあえずJOMANDAやヤニキをを吊るタイミングが限りなくなくなってしまったのがとってもつらい
三毛別真狩だと思うので今日噛まれるでしょう それなら奇数進行なのでもう決め打つか占い全部吊り切るかしかないのが…ううん
グレーは見切れなかった、ごめん
言葉は不要さんJOMANDA吊っとけJOMANDAさん 1 票 投票先 → 鳥海さん
狂あるならここ
鳥海さん「そして確定○とかもう…もう…」
Plan8さん「狩人おっつおっつ」
三毛別さん「お疲れ様」
ノンケさん「おや、ここで狩人さんでしたか・・・役職ふえるふえる」
ポプランさん「あー、面倒だな、これ」
埼玉県野田市さん理由:ひとまず俺視点でもハートのランプは狼、次点で狂人
ハート狼の場合は身内切り。
狂人の場合は狼の信用を上げるための狩人CO。
一応三毛別狂のハート真なんて内訳もなくはないが、ほぼない

そんなわけで占い先考察。
俺視点の人外は狩人1、狐、対抗。グレーに何が潜んでるのかは謎。
潜伏狂人を占いたくはないのでこれは素直に○目狙いでいいはず。
よって挨拶早め+発言濃い目の鳥海占いまーす
JOMANDAさん「おはよう。何かカオス過ぎて付いて行けない。というか、共有指示はグレランだった気がするんだけど…。

言葉は不要視点:狼⇒ハートのランプ・対抗 狂⇒不明 狐⇒ノンケ
埼玉県野田市視点:狼⇒対抗・? 狂⇒不明 狐⇒ノンケ

こんなところ?野田市真で言葉は不要が狂ならランプで誤爆も有り得る?」
言葉は不要さん理由
とりあえず柱かつ発言しろいヤニキ占いはよけ
そしてJOMANDAも発言微妙なので狂人ありうるのでよけ
というかそもそも対抗狼なら占い出切ってるんだよなあ・・
まあ対抗占いは奇数だからやめておこう。偶数になるようなことが
あれば考えるが多分狩人噛まれると思うから占う必要ないと思う
一応噛みから行って真狼だと思うが真狂の場合まだグレ―に
狼がいることになるのでそれを狙うことにする
うーん・・鳥海でいっかあ。割と消去法でそうなりつつある
いくらなんでも対抗の○とはいえ狩人CO者を占う訳にはいかない
鳥海さん「まあそこ噛みだよなあ」
Plan8さん「前もその繋がりで呪殺発生したの見たことあるから思考停止した」
赤い羽さん「おはようございます。ですよねー。」
ヤニキさん「prrr...金本で〜す 金本で〜す
監督の和田で〜す>新井」
言葉は不要さん「占いCO鳥海○」
鳥海さん「おはよう」
ポプランさん「おはよう」
埼玉県野田市さん「占いCO 鳥海○」
ノンケさん「まあ狐引いた時点で覚悟したわ>Plan9」
4日目の朝となりました。(14/01/26 23:54:53)
三毛別さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三毛別さんを狙います。 >>> 埼玉県野田市 <<<
言葉は不要さんの独り言「占いCO鳥海○」
赤い羽さんの会話「柱は面倒なのです…ええい吊ってしまいたいというか噛まれてくださいお願いしますと思ってしまいました。」
Plan8さん「ホモ村でノンケとか名乗るからやで>狐」
ポプランさんの会話「明日言葉吊りはしない」
言葉は不要さんの独り言「JOMANDA狂だわ」
ノンケさん「素直に左占いでもしとけばよかったんだよ、占いさんは(ノω・、)」
赤い羽さんの会話「言葉さん身内切りしちゃうとその時点で確定不利な上に霊能噛んでるので真目、真狼目と思うです。が、一応埼玉さん真追うってことで言葉さん…か、お茶濁しでJOMANDAさん指定か、です?」
ノンケさん「ホントだよねー>Plan8」
Plan8さん「あーあと初日の再投票自分の投票漏れだったかもしれね ごめんねGM」
ポプランさんの会話「ヤニキは残すと面倒だから先に吊ってしまおうか
柱を村要素として使われたくない」
ノンケさん「ポプランが噛まれるに100ペリカ」
Plan8さん「あー初日銃殺さえなければ真霊に特攻が突き刺さったのに くっそ」
鳥海さんを占います。 >>> 言葉は不要 <<<
ポプランさんの会話「あー、でもやっぱ身内切りは今回考えづらいな
霊能噛んでいるし」
三毛別さんの独り言「あー不要護衛じゃなくて埼玉護衛すればよかったどうせ俺噛みだろうけど」
埼玉県野田市さんの遠吠え「 」
ポプランさんの会話「吊るなら埼玉から」
ノンケさん「そして共有あたりが霊界に噛まれてくるわけですね」
ポプランさんの会話「言葉は5人時に吊ればいいと思う」
赤い羽さんの会話「口調が迷子でした。まあ三毛さん疑いたくはないですねー。
この状況で身内切りしてーって考えると不利になるだけなので言葉さん真目、なのかな」
埼玉県野田市さんの遠吠え「 」
Plan8さん「役職ふえるふえる」
埼玉県野田市さんの遠吠え「 」
言葉は不要さんを護衛します。 >>> 三毛別 <<<
ポプランさんの会話「占い真狂の場合、LW位置はJOMANDAかなーと思ってる
真狼の場合、占い両方狼ありえる」
埼玉県野田市さんの遠吠え「 」
三毛別さんの独り言「誤植・・・?」
ゲームマスター「なんだこの霊界は・・・たまげたなぁ・・・」
ヤニキさんの独り言「【悲報】ヤニキ・村人日記の続きを書くのがしんどいため柱COするも吊られず」
赤い羽さんの会話「三毛さん噛まれてたら…言葉さんから占い吊るか?」
ハートのランプさん「あーこれまマジですまん相方」
ノンケさん「霊界に役職しかいない(初日除く」
埼玉県野田市さんの遠吠え「 」
ヤニキさんの独り言「投票してから気付いたけど埼玉支店は狂人が狩人CCOしたことになるー(ハナホジー」
ポプランさんの会話「占い狂狼じゃない限り三毛別真狩濃厚
狂人の可能性ゼロではないけど、そうは見えない」
埼玉県野田市さんの遠吠え「 」
埼玉県野田市さんの遠吠え「なにやってんだ相方あああああああああああああ」
三毛別さんの独り言「◆埼玉県野田市 「あぁこれは対抗真狼くせえわ」
どう見ても偽占いです本当に(ry」
赤い羽さんの会話「あ、間違えた。まあいいや…じゃない。狂人三毛さんの可能性が薄ーく残ってるくらいで。」
ノンケさん「狼おっつおっつ」
ハートのランプさん「すまん、これは完全に詰み進行だ。COなしで沈むべきだった」
Plan8さん「ご主人おっつー、ごめんね糞狂人で」
ゲームマスター「狼乙」
3日目の夜となりました。(14/01/26 23:49:50)
ハートのランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鳥海さん1 票投票先 → ハートのランプさん
埼玉県野田市さん0 票投票先 → ハートのランプさん
三毛別さん1 票投票先 → ハートのランプさん
JOMANDAさん1 票投票先 → 鳥海さん
ポプランさん0 票投票先 → ハートのランプさん
ハートのランプさん5 票投票先 → 三毛別さん
言葉は不要さん0 票投票先 → ハートのランプさん
赤い羽さん0 票投票先 → ヤニキさん
ヤニキさん1 票投票先 → JOMANDAさん
Plan8さん「この間狩人で屈辱的敗北を喫したので、今回はマジで日記捨てて周り見ていきます。
(*'v'*)?」
ノンケさん「ここで狩COしちゃうと噛まれないのが違和感だし、絶対対抗抜けなくなるし、いいことない」
Plan8さん「真ありうる○から対抗狩人出られるとハートのランプは対抗狩人を狂人主張するしかないもんにゃー」
・∀・さん「黙って沈んだら占い抜きもあったな・∀・」
ノンケさん「これハートのランプは黙って沈んだほうがよかったよね」
ゲームマスター「おっと荒れてきた感じかね・・・?」
ノンケさん「明日はPlan10が来るのか」
ゲームマスター「さて狼の狩人CO
これで対抗でたら潜伏狂の可能性もでてくるかにゃー?」
言葉は不要さん「吊れ」
鳥海さん「柱とかいらん」
三毛別さん「○もらいだから出るわ」
言葉は不要さんはい対抗視点も狼濃厚になりました吊れ
Plan8さん「Plan9って誰wwwwwwwwwww>鳥海」
ヤニキさん
ポプランさんグレラン
三毛別さん「☆三毛別熊害事件狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者 ノンケ
 気づいたら始まってました。この間狩人で屈辱的敗北を喫したので、今回はマジで日記捨てて周り見ていきます。
基本占い護衛していくスタイル。だが状況を見て(変態護衛にも)切り替えていく。だいたい変態護衛出来る時の方が調子がいいんだよなこれが。

【二日目】護衛:埼玉県野田市 死体:
 占い真偽全然わかりませんねこれ。まあ言葉は不要が偽だけど対応できてテンション上がってる感じもするんで、護衛は埼玉にします。間違ってても知りません。じゃああとはグレスケ頑張ります。
【三日目】護衛: 死体:
【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:」
埼玉県野田市さん「まぁこれならグレー釣りでいいです。挨拶遅いヤニキが妥当」
鳥海さん「狩COおせえ」
言葉は不要さん「このおっせえおっせえ狩人COみろよぉ!」
三毛別さん狩人CO
埼玉県野田市さんおせえよおおおおおおおお
ハートのランプさん「くっそめんどくせぇな。このタイミング●でCOなんてしたくねーのに」
赤い羽さん「はい日記ー。じゃあ日記が「貼られたら」CO聞き直します」
JOMANDAさん「んで狩人COね。グレ吊りでいいと思う。」
鳥海さん「Plan8が狼で吊れてる可能性もあるっちゃあるのかもしれないけど、朝一考察に書いた通りPlan9は村だと思ってる
ということで信用勝負に持ち込みたい真狼で決め打って問題ないでしょう」
埼玉県野田市さん「対抗狼の場合、この吊りで狼はまず吊れない
俺も狼見つけないとまずいなーとかそういう話」
三毛別さん「鳥海が挨拶位置微妙言ってるのかと思ったが違ったわ。
朝一やんな>埼玉」
ポプランさんランプは日記だせ
対抗狩居るなら出ろ
言葉は不要さん対抗いるなら出ろ
ノンケさん「あっ(察し」
ハートのランプさん ―――ランプに火を灯す狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:ランプが足りない
 死体:初日
さて、狩人日記見にくいと指摘あったから様式変えてみたよ
シンプルに書くから日記の厚みで真偽判断はしないでよね!
昼の発言とCOするタイミングで見なさいよね!
吊り:なし


【2日目】
 護衛:埼玉県野田市(占い)
さて、初手銃殺パターンか。これは対応した騙りもお見事
ただ、狩人としても胃痛なわけで・・・
とりあえず位置的に真はありそうなのは埼玉か。
スライドも兼ねて今日はここ護衛。占い真抜かれるのが一番まずいしな
 死体:()
吊り:
・∀・さん「静かに村の行方を見守ってるよ・∀・」
言葉は不要さん「JOMAとプランは占わずに処理する場所でしょやだあああああああ
まあ一発で狼見つけたしなんとかなると思う」
ヤニキさん「え(困惑)>HOMO」
ハートのランプさん「◆埼玉県野田市さん 「まぁ俺視点もハートのランプはグレーなんで吊りでいい。
ハートのランプは狩人ならさっさとCOしろ」
うっせぇなこのタイミングで狩人COしたら露骨に人外目になるどうるが。だからしたくなかったんだよ。いいよ狩人CO」
ポプランさん「ハートのランプはCOあるなら言ってね」
三毛別さん「ランプは占う位置ではなかった。まず間違いなく。
しかし狂ならここに●は出しづらい。
昨日の様子からも、言葉は不要は真狼目。」
埼玉県野田市さん「挨拶位置微妙で占いたくない位置だったな。それも込みで三毛別占いしたわ>鳥海」
ノンケさん「ここで●吊らない進行はあまり考えたくないなぁ」
JOMANDAさん「HOMODAちゃうわ!」
言葉は不要さん「この噛みなら対抗狼のほうがありそう。
その場合JOMANDAは狼じゃないんだよ
まあここ発言的に狂人もあるからなんともいえんがね。」
ポプランさんうーん、吊り余裕あるから●吊りで
鳥海さん「まあとりあえず埼玉県のグレーだし●吊りでいいんじゃないのかね」
ヤニキさん「HOMONDAかハートで悩んだんだが、挨拶遅い人がどうのこうのって誰かが言ってたのでより遅いHOMODAに投票した(確信)」
・∀・さん「共有騙りしたかったな・∀・」
赤い羽さん「っだー…噛むなら私のほうが美味しいですよーとでも言えばいいのか。
ちゃかっと減らす意味でもハートのランプさんにCO聞きたいです>相方」
鳥海さん「ハートのランプって占うところだったか?挨拶遅めだし避けた方がよさげな位置だったと思うんだけど」
埼玉県野田市さん「まぁ俺視点もハートのランプはグレーなんで吊りでいい。
ハートのランプは狩人ならさっさとCOしろ」
三毛別さん「せやな。どっちかいうと吊り位置、とおもたんやけど消去法でこの位置に。
占うなら鳥海か俺だったな>ヤニキ」
言葉は不要さん「とりあえず●吊れ。話はそれからだ。」
Plan8さん「あとは下界のYOSHITAKAを指定させれば霊界BEMANI役満やで!」
言葉は不要さん「ヤニキは発言的に人外臭しなかったからなあ。」
ポプランさん「あー、そうくるのね
面倒だなぁ」
ノンケさん「ようこそ、人外の巣窟へ>・∀・」
ハートのランプさん「アーマーすり抜けられたか。で、今日は俺吊りの流れになるのかしら?」
ゲームマスター「さて霊即ヌキからの信用勝負になるかにゃー
ただ真に一発で打ち抜かれてるからちとどうなるか想像がつかん限り」
JOMANDAさん「長文多すぎて追いつけないんですけど、とりあえず言葉は不要さん視点では残り人外LWと狂人のみですね。」
埼玉県野田市さん「誤植った、対抗狼な。ここで●打たれてるあたりからも特にそんな感じ」
三毛別さん「霊候補はまったく見とらんかったです(しろめ
まあここで抜いてくるなら、LWではないんですかねえ。」
ヤニキさん「わいなんて占うところでもないで>三毛別選手」
ノンケさん「霊おっつおっつ」
言葉は不要さん「全力で狼狙ったからな!さあ褒めたまえ!!!」
ハートのランプさん「霊能噛みで俺に●ねぇ。まざ位置的に埼玉偽・・・と思ったがそっちか」
・∀・さん「・∀・」
言葉は不要さん「この噛みなら対抗狼だと思う。ここ吊ればなんとかなるだろう」
埼玉県野田市さん「あぁこれは対抗真狼くせえわ」
三毛別さんまとめ
占 鳥海>>>ヤニキ>>Jomanda≧ハートのランプ 吊
赤い羽さん…ちっ。共有COです、狼さんお見事
鳥海さん【挨拶順】
鳥海>埼玉県野田市(占い)>言葉は不要(占い)>三毛別>赤い羽(霊)>・∀・(霊)>ハートのランプ>JOMANDA>ヤニキ>Plan8>ポプラン(共)

とりあえず挨拶遅い位置からだとJOMANDA、ヤニキ、Plan8の三択だけど
◆Plan8「じゃー俺とポプランでランしとけよ>挨拶遅いの人外くせーって言ってる人へ」
これが言えるならPlan8は○でいいでしょ、少なくともあって狂人までだと思う。

で、残り二択で悩んだけど反応が随分と微妙なJOMANDAに投票しましたよ。
◆JOMANDA「まあ占いに真は居るでしょ。初日占いの狂狼もあるかもしんないけど…。
仮にそうだとしても、とりあえず今は真混じりで考えよう。個人的には占いは真狂より真狼かなと思ってる。」
把握発言の多さと、あとはこれ。私もちょっとだけ触れはしたけど、狂狼もあるかもしれないと言ってるのは黒要素だと思うの。

…って思ったらなんでそっちが吊れたの、え?
JOMANDA吊ってヤニキ指定する場面だと思ったんだけど

占いは現状埼玉県>言葉は不要で見てる。
◆埼玉県野田市「とか思ったら盛大に対応されてしまっている不具合。
やっぱメタ占い可能なところは避けるべきだったか」
人外に対応されてることを嘆いてるのは割と真要素だと思うのです
ヤニキさん「ハートのランプ●は信憑性あり杉内」
ゲームマスター「霊乙」
Plan8さん「霊おっつおっつ」
ノンケさん「まあ、透け透けですよね」
鳥海さん「ああうん、真狼ですね分かりました」
JOMANDAさん「Plan8投票者:言葉は不要(占CO者)、・∀・(霊CO者)、三毛別、JOMANDA
JOMANDA投票者:ヤニキ、ハートのランプ、野田市(占CO者)、鳥海

参考になるかどうかわからないけど一応。」
埼玉県野田市さん理由:グレーは全体的に発言濃い目。
強いて言うならハートのランプとヤニキが吊りどころ
グレランしてから気づいたが、ヤニキはとてつもなく挨拶遅い
そしてグレラントップクラスのPlan8も占い先ではない

そうなると占い先は上の3人以外のどっか=鳥海or三毛別。
◆三毛別「阿部さんwwwww」
こんな発言稼ぎをしていたり、
◆三毛別「さあ、対応してきましたね人外が。この差じゃあ真偽付けるのは難しい」
速攻で真偽に意識が飛んでいるこっちを占うことにする
言葉は不要さん鳥海→対抗→俺→三毛別→霊候補→霊候補→ハートのランプ
→JOMANDA→ヤニキ→プラン8→共有

理由
まあ対抗狼とは決まっていないんだが潜伏狂だった場合を想定して
占っておいても損は無い場面だろうから潜伏狂っぽい所は占わない
まず鳥海は挨拶位置でいえば潜伏狂はないんだが占う気にはなれない
ここは村人だと思う
そして三毛別もCCOする気ないしあんまし人外に見えないんだよな。

そして対抗狼だった場合
埼玉県野田市さん 0 票 投票先 → JOMANDAさん
は狼じゃないのでここも占わない

◆ヤニキさん  「埼玉県のはあれや。単純な⇒占い対応や。貼りは2秒やから死ぬほど早かったけどな」
◆ヤニキさん  「これは言葉は不要真でええやろなぁ」
この発言も人外には見えない

悪いが一発目から狼狙わせてもらうぜ。
これで○ならまずいが●引ければ有利な場面
消去法でハートのランプを占う。

割と対抗狼想定で書いているが対抗狼にしか見えないから許してくれ
↑重要
三毛別さん挨拶位置
鳥海→埼玉→言葉→三毛別→赤い羽→・∀・→ハートのランプ→JOMANDA
→やにき→埼玉2→Plan8→言葉2→ポプラン

占い真偽全然わかりませんねこれ。まあ言葉は不要が偽だけど対応できてテンション上がってる感じもするんで、なんとなく埼玉>>>言葉で見てます。間違ってても知りません。


Plan8
挨拶遅い上に
◆Plan8 「じゃー俺とポプランでランしとけよ>挨拶遅いの人外くせーって言ってる人へ」
ポプラン共有ですね。焦って把握が追いついてない様子。
多弁の割に挨拶が遅いので騙り予定だった狼か狂位置、占えないし、吊るそう。

→吊れたよやったね!

JOMANDA
薄いのでつっていいんじゃないですかね。
◆JOMANDA 「まあ占いに真は居るでしょ。初日占いの狂狼もあるかもしんないけど…。
仮にそうだとしても、とりあえず今は真混じりで考えよう。個人的には占いは真狂より真狼かなと思ってる。」
視点が微妙すぎる。一周回って村の気もするが、まあ吊り位置。

鳥海
発言厚いので占っていいよ。
別段村要素はとれてないけど、朝イチ発言が俺と一緒なので村目で見る。

ヤニキ
どっちかというと吊り位置。

ハートのランプ
ヤニキより吊り位置。
JOMANDAは一周回ってるので先にこっちつってもいいかな。
ハートのランプさん初手十銃殺なら、狼、もしくは人外は挨拶遅い位置か?
ということで自分基準挨拶遅いかつ発言薄いLOMANDA投票

今後の吊り位置
◆Plan8
「じゃー俺とポプランでランしとけよ>挨拶遅いの人外くせーって言ってる人へ」
挨拶ワースト1.ここ投票でもいいんだが、発言増して生存欲ある
薄く狩人あるか?いやねぇか吊ろう

◆ヤニキ
「新井「にぃに、うんち」」
◆ヤニキ
「埼玉県のはあれや。単純な⇒占い対応や。貼りは2秒やから死ぬほど早かったけどな」

◆ヤニキ
「これは言葉は不要真でええやろなぁ」
あーごめんこいつ完全にダウトじゃね?位置だけで真偽決め、かつ最後の発言稼ぎ
狼あるならここかもしれん。でもここ占ってあ○なんて囲いくせーですけどね

占い場所は鳥海 三毛別あたりか。俺含めグレーは発言薄いの多いから
ヤニキさん「新井、キモいっすね!」
ハートのランプさん「おはよう」
言葉は不要さん占いCOハートのランプ●
鳥海さん「おはよう」
ポプランさん「おはよう」
JOMANDAさん「おはよう。
占いが真狂の場合だと狼視点真偽付いてないから占い噛みが起こりそう。
占いが真狼なら霊能のどっちか噛みかポプランさん噛みが起こりそう。

真狂で信用勝負は誤爆が起きたら悲惨な事になるから、真狂に信用はさせなさそうかな。」
三毛別さん「おはよう」
埼玉県野田市さん「占いCO 三毛別○」
3日目の朝となりました。(14/01/26 23:42:58)
・∀・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
・∀・さんを狙います。 >>> 埼玉県野田市 <<<
言葉は不要さんの独り言「ここで●なら対抗狼」
Plan8さん「あーしかし狐村の潜伏狂ってなにすりゃいいのかさっぱりだー」
ゲームマスター「全力で狙った(一発グレネード)」
ノンケさん「つまり、霊能抜けないとほぼアウト」
ポプランさんの会話「占われることはないと思うけど。。。」
言葉は不要さんの独り言「あの速度で対抗してくるから理由長くなりまくってもいいよね!
それぐらい強いやつだよねえ!!!!!」
三毛別さんの独り言「護衛埼玉」
埼玉県野田市さんを護衛します。 >>> 三毛別 <<<
赤い羽さんの会話「了解ですー。」
ヤニキさんの独り言「◆埼玉県野田市「俺の立場から言うのもあれだが、噛みじゃ何にも透けない気はする」

埼玉はこの発言が(アカン)」
ノンケさん「グレーに1人しかいない人外を引くとか、この占い・・・陰陽師か!?」
赤い羽さんの会話「同意です、どちらもCO食らったら…次点を無理やり行くとすればハートのランプさん(薄さ的に)ですかねーとか。あ、結果どうしましょ」
ポプランさんの会話「霊結果は○でだしてね」
ハートのランプさんの遠吠え「で、噛みも相方に任す。霊能でおねしゃす」
言葉は不要さんの独り言「まっすぐ状態の俺はつよいぞおおおおおおおおうおおおおおおお」
埼玉県野田市さんの遠吠え「ヤニキは絶対占わないよ。信用勝負だし」
ノンケさん「◆言葉は不要さんの独り言 「占いCOハートのランプ●」
あっ・・・」
Plan8さん「げ、引かれてる」
ヤニキさんの独り言「◆Plan8
「じゃー俺とポプランでランしとけよ>挨拶遅いの人外くせーって言ってる人へ」
さすがにこれで狩人はないやろ(震え」
ハートのランプさんの遠吠え「占いの基準は相方に任すよ。ヤニきとか打ちどころでしょうね」
ポプランさんの会話「狩あるかな、あんま見てないけど」
ゲームマスター「なんやこの占い・・・これ無双あるんちゃう?」
言葉は不要さんの独り言「全力で狼狙った」
Plan8さん「まー霊能なんて透けてるよね ご主人がんばー糞狂人ですまね」
埼玉県野田市さんの遠吠え「いや、○のほうがいいか 真狼でみられてるし」
赤い羽さんの会話「JOMANDAさんはまさかの役欠け疑いですね。この状況で占い欠けを見るのはあからさますぎてアレですが。」
ポプランさんの会話「んー、」
ノンケさん「しかし、引き分けの頼み綱であった狂人が吊れてしまうとなると
もう狐に優しい展開はほぼ望めないな」
言葉は不要さんの独り言「占いCOハートのランプ●」
ハートのランプさんの遠吠え「即抜きは相方がすぐ吊られ、かつ俺潜伏の場所じゃ指定飛びそうであぶない。霊能噛みで」
ヤニキさんの独り言「奴が狂人ならばだが」
言葉は不要さんの独り言「やはりな」
ポプランさんの会話「ヤニキ>JOMANDAで指定する予定」
ハートのランプさんを占います。 >>> 言葉は不要 <<<
ヤニキさんの独り言「さて言葉は不要真言うたけどあれはブラフや。適当に銃殺対応持ってただけちゃうん(ハナホジー」
ゲームマスター「村人日記ワロタ」
赤い羽さんの会話「発言稼ぎとか面倒な感じも入ってるので…狩人だったらキツイなーとは思いますが、ね>ヤニキさん」
埼玉県野田市さんの遠吠え「霊抜くならどっか●ぶつけちゃってもいいかな」
ポプランさんの会話「おそらく噛みは占いチャレがくる
死体なしがでればいいのだけれど」
埼玉県野田市さんの遠吠え「1:霊能噛み 2:対抗即抜き」
赤い羽さんの会話「まあどっちにしろ吊りどころ、でしょうし>本日被投票の三人」
ハートのランプさんの遠吠え「そうだねぇ、狩人はどうせ占い護衛。霊能噛みでいいんでね?」
ヤニキさんの独り言「遅かったのぅ。あんまりにも遅いんで日記書いてもうたわ


ヤニキの村人日記

1日目:新井は邪魔

僕がFAでホモ村に移籍して、発展場で打席に立ったら普通村ファンが拍手で迎えてくれたんですよ。
狼を当てたら拍手が起きて、本当に嬉しくて感動した。
それから数年後、新井…新井って知ってます?アイツもホモ村に移籍してきたんです。
そしたら、ハッテン場でホモ村史上最大のブーイングが起きたんですよ。
おどりゃー!どのツラ下げて帰ってきとんじゃー!って、もう罵声の嵐でしたね。
その時占い新井、狩人が僕で、もう護衛しながらケタケタ笑ってたんですよ。
そしたら、今まで僕を応援してくれてた普通村ファンが急に、お前も一緒じゃコラァッ!ってなって、
それからしばらく僕も野次られる羽目になったんです。とばっちりですよ(笑)」
Plan8さん「共有吊り言いだしたり位置占いしてない占い師逆に言ってるようじゃ吊られますわ」
ポプランさんの会話「ヤニキが占い決め打つ発言しているのが気になる」
ノンケさん「ノンケは帰れとか言うから霊界に引き寄せられたんだよ>Plan8」
赤い羽さんの会話「ううん、思った以上に頭回らんです。申し訳ない…」
ポプランさんの会話「Plan8はおそらく狂人だろう」
ゲームマスター「狂乙」
Plan8さん「しってたーお疲れ様でした
発言おかしすぎくそわろた」
埼玉県野田市さんの遠吠え「相方は囲わない。で、噛みはどうしよう」
ハートのランプさんの遠吠え「ふむ、対応お見事」
ノンケさん「はい、期待は無情にも消えた」
2日目の夜となりました。(14/01/26 23:37:52)
Plan8さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鳥海さん0 票投票先 → JOMANDAさん
Plan8さん5 票投票先 → ヤニキさん
埼玉県野田市さん0 票投票先 → JOMANDAさん
三毛別さん0 票投票先 → Plan8さん
JOMANDAさん4 票投票先 → Plan8さん
ポプランさん0 票投票先 → Plan8さん
ハートのランプさん0 票投票先 → JOMANDAさん
・∀・さん0 票投票先 → Plan8さん
言葉は不要さん0 票投票先 → Plan8さん
赤い羽さん0 票投票先 → ヤニキさん
ヤニキさん2 票投票先 → JOMANDAさん
ノンケさん「期待しちゃうよ?2日目引き分け」
ノンケさん「さすがにここ占い真狼目で見ていかれても問題はないでしょうから
アマの霊能噛みいっちゃうんじゃない?」
ゲームマスター「一度あったぞ>2日目引き分け」
ゲームマスター「若干狼の方が早かったからね。ただ霊アーマーかけられてるし迂闊に霊噛みもいけないか。真即抜きも無理だと思うのは私だけだろうか」
ノンケさん「ん?ああ、2日目から同票4回で引き分けですね!
いやー、狐に優しい展開をありがとう!(遠い目」
ゲームマスター「ここで狂村と割れたなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鳥海さん0 票投票先 → JOMANDAさん
Plan8さん4 票投票先 → ヤニキさん
埼玉県野田市さん0 票投票先 → JOMANDAさん
三毛別さん0 票投票先 → Plan8さん
JOMANDAさん4 票投票先 → Plan8さん
ポプランさん0 票投票先 → ヤニキさん
ハートのランプさん0 票投票先 → JOMANDAさん
・∀・さん0 票投票先 → Plan8さん
言葉は不要さん0 票投票先 → Plan8さん
赤い羽さん0 票投票先 → ヤニキさん
ヤニキさん3 票投票先 → JOMANDAさん
ノンケさん「しかし狼が呪殺対応もしちゃったし、戦況五分五分ってところでしょうかね」
ゲームマスター「わしも希にあるから(震え声」
ノンケさん「全く・・・霊界で2日目から待つ狐の身にもなってくれ!!」
ゲームマスター「再投票かけさせてもらいました
ちゃんと投票後の確認は怠らないようにね」
再投票してください。
ゲームマスター「某確定人外の村はワシと同等のおかしなことやるからなぁ(震え声」
ノンケさん「共有とランしようという狂人は吊れちゃうね」
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
ノンケさん「んー、まあとある確定人外村で初日さんの初手銃殺食らったことはあるんで、何度食らおうと驚きはしない」
ゲームマスター「どうじゃろかねぇ。挨拶遅かった所をグレラン狙いかのう」
ノンケさん「すごく・・・大きいです(よだれ)>GM」
ポプランさん「俺は共有だ」
ヤニキさん新井「にぃに、うんち」
言葉は不要さん「対抗占うぜ(大嘘」
鳥海さん「まあとりあえずは占いの真偽を見極めつつ、挨拶遅い位置から淡々と吊っていきましょ」
ノンケさん「これ狂人が霊界に来る?」
Plan8さん「じゃー俺とポプランでランしとけよ>挨拶遅いの人外くせーって言ってる人へ」
埼玉県野田市さん「俺の立場から言うのもあれだが、噛みじゃ何にも透けない気はする」
ゲームマスター「うちの初日先生占い持ってっても初手呪殺とか普通にするぞ(震え声」
三毛別さん「挨拶おせー位置は占わない方がいいかもね。真狼で見るなら。
重ね重ねいうが真狂なら知らん。」
言葉は不要さん「嘘予告ならしてもいいがな()」
・∀・さん「初手で狼吊れたらジェノサイドだな・∀・」
ヤニキさん「今後のあれのために言うとくけど、「察しろ」はプレイヤーのレベルによっては察せられないこともあれやから、お前あれやで。一応あれや」
鳥海さん「ここで予告とか噛み合わせされるだけじゃないですかやだー」
Plan8さん「ねぼうさーせん>三毛別」
ゲームマスター「ところで、俺の股間の46センチ3連装砲を見てくれ。こいつをどう思う?」
ハートのランプさん「とりあえず吠え10だったし占い真狂どちらでも考えられる。今後の噛み筋で判断でにゃか」
埼玉県野田市さんひとまず初手呪殺という現状、挨拶遅いところに人外いる可能性大
グレランで狙っていくといいと思われる
Plan8さん「偽霊能にアーマーかけてたら厄介って意味での発言な>霊偽面倒」
ノンケさん「初日さんが占い師とか持っていってくれればよかったのにー」
三毛別さん「Plan8とかか、挨拶遅い割によくしゃべる。」
言葉は不要さん「予告は不要か・・来い」
JOMANDAさん「察しろってことは霊に共有が居るんだろーねー」
鳥海さん「察した ただ霊騙ってるならちゃんと言った方がいいとは思うけどね
とりあえず挨拶遅い位置から吊っていけばよろしいと思うお」
言葉は不要さん「あったりまえだのクラッカーだ>予告不要」
Plan8さん「霊能偽とかだとめんどくせーけどまあ別にいいや、占い師に真いるだろうし」
言葉は不要さん「騙り予定の狂人狼をぶっころしたいなら当然挨拶遅い位置を吊れよてめええらああああああああ」
ノンケさん「最近、素村ばっかり引くし、フラグ立ててもどうせ大丈夫とかタカを括ってた
後悔はしていない(キリッ」
ハートのランプさん「うい、共有把握。アーマー解除のタイミングは任せますよ」
ポプランさん占いは当然だけれど予告するなよ
赤い羽さん「フラグのおかげで初手呪殺来たと喜ぶべきか、フラグのせいで人外対応がめがっさ早かったじゃないかと恨むべきか。狩人さんの胃痛ゲームですね!」
埼玉県野田市さん「そういうことでいいみたいだな。」
ヤニキさん「まぁたまたま対応持ってただけかもしれんし、狩人はとりま占い護衛しといてや。もちろん共有は相方騙ってるならその旨言わなあかんで」
ゲームマスター「流石に1300村も休んだら初日先生もニートになってまうわい」
三毛別さん「あん?アーマーなのか。
狂が出そびれたなら、極端に挨拶位置遅いところいたらそこで処分できるかな。
占いが真狂で狼が最初から潜るつもりだったなら知らん。」
言葉は不要さん「真狼ならまあ噛まれない可能性まであるが真狂ならまず噛まれると思う
まあ安心しろ。明日には狼を見つけてやるぜ江ええええええ」
JOMANDAさん「まあ占いに真は居るでしょ。初日占いの狂狼もあるかもしんないけど…。
仮にそうだとしても、とりあえず今は真混じりで考えよう。個人的には占いは真狂より真狼かなと思ってる。」
埼玉県野田市さん「ところで共有は霊能アーマーするってことでOKなのか」
・∀・さん「狐はいないから容赦なく狼を吊り殺して欲しいんだな・∀・」
ポプランさん今日はグレラン
それで察しろ
ハートのランプさん「位置的には埼玉が真目かなーとは思うが、まぁノンケは銃殺対応されそうな場所だったしどちらともいえんか」
鳥海さん「そして2-2ですか、ふむ アーマーならまあそのままにして占い護衛にさせればよさそう
噛みからも真狂か真狼か見えそうだし」
埼玉県野田市さん「やっぱ名前メタやばそうなところは初手占い避けるべきだったかー?
呪殺出せてても対応されちゃあ意味ねーわ」
Plan8さん「わかってない奴のために相方騙ってるとか言っても良いと思うけどねー>共有へ」
ノンケさん「これで霊界にホモとノンケが揃いました
ふたりっきり・・・ごくり・・・」
ゲームマスター「うんまぁ、流石にこの村でノンケな阿部さんとか流石に矛盾してるよね(震え声」
言葉は不要さん「霊に共有混じって足りすんの?」
ポプランさん「狩人は占い2択頑張れ」
言葉は不要さん「若干速度で負けてますが言うことはありません
やつが俺より強かった・・それだけだ」
赤い羽さん「相方さんは大丈夫な場所にいるか…何とはなく察せましたが言いません。グレラン了解です>ポプランさん」
ノンケさん「そして欠けもない平凡な村だった
どの道、溶けてただろうなぁ」
鳥海さん「ノンケは人外、はっきりわかんだね」
三毛別さん「霊能2匹いるな。二人共挨拶位置はそこそこ」
Plan8さん「ってあれアーマーあった」
・∀・さん「個人的に埼玉が対応持ってた狼に見える・∀・」
鳥海さん「まあ銃殺対応できそうなところだなあとは思った
ただこの速さで二人出るなら少なくとも狂狼ってことはなさそう」
ヤニキさん「埼玉県のはあれや。単純な⇒占い対応や。貼りは2秒やから死ぬほど早かったけどな」
言葉は不要さん「ノンケは前日から占うことを決めてました!!!!
これぜんっぜん真アピになりませんね分かります」
埼玉県野田市さん「いや思いっきり位置占いですから>Plan8」
Plan8さん「ホモ村だからノンケは帰れまで把握した。さーて霊噛み信用勝負が見えるぜ(しろめ」
ハートのランプさん「これは対応した騙りもお見事って感じですね。そして真占い役欠けなしもいい情報」
JOMANDAさん「2-2…だと…。2-2だと人外2混じりか霊能に共有居るか…どっちも有り得そう」
赤い羽さん「確認はいいけれど対応お早いですねー…名前フラグが立っていたのもありますが!」
ポプランさん共有CO 相方生存
今日はグレランだ
Plan8さん「埼玉は位置占いじゃないのなー」
三毛別さん「さあ、対応してきましたね人外が。この差じゃあ真偽付けるのは難しい」
ヤニキさん「これは言葉は不要真でええやろなぁ」
言葉は不要さん「なかなかやるじゃねえか。
いいよこいよ受けて立ってやるぜええええええ」
埼玉県野田市さん「とか思ったら盛大に対応されてしまっている不具合。
やっぱメタ占い可能なところは避けるべきだったか」
ハートのランプさん「これはwwww初日銃殺か。お狐乙ですw」
ポプランさん「銃殺か、COどっちも早いな」
ゲームマスター「いらっしゃい(ゲス顔」
Plan8さん「うわーうわーめんどくせー」
赤い羽さん呪殺確認霊能COなのですー!
鳥海さん「銃殺きたー そして二人まで確認」
言葉は不要さん「やるじゃん」
JOMANDAさん「初日呪殺で占い師二人ねえ」
埼玉県野田市さんやったぜ!!
ノンケさん「おやすみなさいませ(涙目)」
・∀・さん霊能CO・∀・
三毛別さん「阿部さんwwwww」
ポプランさん「おはよう」
言葉は不要さん理由
おい!こいつの顔見ろよ・・綺麗な顔してるだろこれでノンケなんだぜこれで・・嘘みたいだろ・・?
というのを思いついたから占いました。
だいたいホモ村って名前でノンケが人間なわけないなどと供述しており(略
Plan8さん「おはよう」
埼玉県野田市さん理由:思考停止の極みたる右占い。
◆ノンケ 「やぁ、ボクはノンケだよ!
や・ら・な・い・か?」
いいやお前はホモだ。ホモは駆逐するのみ。
初日に占うには不足のない相手だ
ヤニキさん「おはよう。新井のせいでとんでもない目にあった」
JOMANDAさん「おっはー」
ハートのランプさん「おはよう」
・∀・さん「・∀・」
赤い羽さん「おはようございます赤い羽って募金しなくても結構簡単に手に入りますよね!」
三毛別さん「おはよう

吠えは10でまあ普通だけど、13村なら狼はだいたい騙りに出てくるんじゃないかな。
そう思う次第。
狂人もまあ潜らないんじゃないかなあとは思う。
というわけで3−1進行でどうぞ。」
言葉は不要さん「占いCOノンケ○」
埼玉県野田市さん「占いCO ノンケ○」
鳥海さん「おはよう
初日は10吠え、増え方は割と緩やかな印象ですね 安定して喋れるところに狼がいそう
最近は騙りに出る狼も多いし、3-1になるんじゃないかなと思いました」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/26 23:26:27)
ノンケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 埼玉県野田市 <<<
言葉は不要さんの独り言「占いCOノンケ○」
ノンケさんの念話「生き延びれ〜〜」
Plan8さんの独り言「占いCO ・∀・は○でしたよっと」
赤い羽さんの独り言「おはようございます赤い羽って募金しなくても結構簡単に手に入りますよね!」
Plan8さんの独り言「いーやふつーにでましょう」
赤い羽さんの会話「はい、改めてよろしくお願い致します。」
ノンケさんの念話「占いCO JOMANDA○
理由:
黒い!!圧倒的に黒いアイコンだ!!
つまりここが狼!!そう、狼狙いの占いだ!!
ハイ、ここまでネタです、初日だしいいよね、乙乙〜」
ポプランさんの会話「おk。アーマーお願い
じゃあ頑張ろう」
ノンケさんの念話「占いCO文作ったけどさ、多分使わないな、朝一挨拶するもんな(しろめ)」
言葉は不要さんの独り言「占いCOノンケ○占いCOノンケ○占いCOノンケ○占いCOノンケ○占いCOノンケ○占いCOノンケ○占いCOノンケ○」
Plan8さんの独り言「さーてさてさて」
言葉は不要さんの独り言「占いCOノンケ○」
Plan8さんの独り言「占いCO ・∀・は●でしたよっと
占いCO ・∀・は○でしたよっと」
ポプランさんの会話「結局相方アーマーでOK?」
Plan8さんの独り言「あー、いくら吠えても出るからね>狼」
ノンケさんの念話「10」
・∀・さんの独り言「GM村建て感謝・∀・」
赤い羽さんの会話「あ、役割交代了解なのですー。」
ハートのランプさんの遠吠え「おk。自分も対応日記もってないので」
ゲームマスター「◆言葉は不要さんの独り言 「占いCOノンケ○」
あっ・・・(察し」
赤い羽さんの会話「勿論の事こっちに●が来たらFO、それ以外ならアーマー的な感じで行きますか。
●でてCCO…とかあったら早めに出られるよう頑張ります」
Plan8さんの独り言「ホモさん村建てありがとうございましたー」
ゲームマスター「既に出しているぞ>該当」
埼玉県野田市さんの遠吠え「呪殺対応かなぐり捨ててるからそこのところよろしく」
言葉は不要さんの独り言「占いCOノンケ○」
鳥海さんの独り言「8」
鳥海さんの独り言「7」
ハートのランプさんの遠吠え「●もらったら狩人CCOするわ」
埼玉県野田市さんの遠吠え「OK。なら騙ります 噛みは100にこちらが」
ゲームマスター「追加されたら多分そうなるかも>該当」
ポプランさんの会話「あー、そーなのか
じゃあ相方がアーマーかけてくれるかな?
できれば挨拶は朝一狙ってほしい」
Plan8さんの独り言「あーでもなんか嫌な予感するなこれ」
赤い羽さんの会話「あ、生きてます大丈夫ですちょっと緊張がが(´・ω・`)」
ハートのランプさんの遠吠え「じゃあ自分は潜伏します。初日7,8言くらいすりゃまぁ吊られないでしょう。騙りと噛み役まかせます」
埼玉県野田市さんの遠吠え「相方が潜伏に自信ないなら騙らせたいなーと思う。」
赤い羽さんの会話「アーマー派ですか。ふむ。でしたら頑張りますよー!」
ノンケさんを占います。 >>> 言葉は不要 <<<
埼玉県野田市さんの遠吠え「こちらは相方が騙るなら潜伏します
逆に相方が潜伏したいなら騙る。」
ポプランさんの会話「おーい?相方いきてる?」
ゲームマスター「ちなみに前回のホモ村から1300村ぶりの村たてです(震え声」
ノンケさんの念話「占い3なら霊能COしよう」
赤い羽さんの会話「よろしくお願いします。久しぶりなので最近の進行についていけるかどうか。」
鳥海さんの独り言「3」
Plan8さんの独り言「・∀・が狼だったらごめんちゃい」
ポプランさんの会話「俺はセンサーあったりなかったりなので
相方進行できるなら霊アーマーする」
鳥海さんの独り言「門倉アイコンが追加されたら初日先生は門倉になるんだろうか」
ヤニキさんの独り言「おう、GM村立あんがとな。早速だが尻を出してくれ」
・∀・さんの独り言「・∀・」
ノンケさんの念話「2日目の朝日が拝めるのかなぁ・・・」
赤い羽さんの独り言「…GMの意地悪か。意地悪なんだな。(´;ω;`)」
ハートのランプさんの遠吠え「どっちいきたい?騙りたい?潜りたい?」
JOMANDAさんの独り言「GM村立て有難う」
鳥海さんの独り言「久々のホモ村わーい 村立てありがとうございます」
Plan8さんの独り言「あーごめん、眠いから特攻するw」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 久々の少人数GM。全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
三毛別さんの独り言「いつの間にか始まってる」
ポプランさんの会話「よろしく
相方進行できる人?」
ノンケさんの念話「フラグ立ててからにこれはヒドイwwwwwwwwww」
Plan8さんの独り言「くけけけけけけ」
三毛別さんの独り言「ファッ」
ハートのランプさんの遠吠え「まじかよ。よろしく」
JOMANDAさんの独り言「おっ 素村ゥー!」
埼玉県野田市さんの遠吠え「ひえー、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 23:21:27)
ゲームマスターさてさて私も久々の少人数GMだす
みんな頑張ってね!
今宵も良き人狼を・・・
・∀・さん「・∀・」
赤い羽さん「ありがとうー>Plan8さん よろしく」
言葉は不要さん「言葉は不要か・・来い」
埼玉県野田市さん「よろしく」
ポプランさん「よろしく」
Plan8さん「くそねみだけどがんばりますー」
ヤニキさん「(スパー・・・)」
鳥海さん「よろしく」
ノンケさん「ボク、ドラえもん」
JOMANDAさん「よろしく」
ハートのランプさん「よろしく」
ヤニキさん「新井はどこや」
ゲームマスターさてさて、大変おまたせしました!
更新良好、みんな優等生!
一言よろしく〜
Plan8さん「赤5だよ」
JOMANDAさん「ホモの魔の手からは逃れられない」
ゲームマスターヤニキュソス神まで現れるとはたまげたなぁ・・・
鳥海さん「超ド級♂」
赤い羽さん「赤アイコン番号忘れたから紫だけど赤い羽と言い張ってみる(`・ω・´)」
kariさんがヤニキに名前を変更しました。
ゲームマスター超ド級大型戦艦の阿部・・・だと!?
ノンケさん「やぁ、ボクはノンケだよ!
や・ら・な・い・か?」
kariさんがポプランに名前を変更しました。
kariさんが鳥海に名前を変更しました。
ゲームマスター「おk確認できた。楽しんでってな>13人目桃kari」
・∀・さん「BEMANI勢で役職独占フラグですね」
kariさんがノンケに名前を変更しました。
kariさんが言葉は不要に名前を変更しました。
kariさんが三毛別に名前を変更しました。
kariさんが赤い羽に名前を変更しました。
ゲームマスターさてさて、大変おまたせいたしました。
名前変更よろしくね!
ヤニキさん「戦績は136347番地を確認してくだされ」
ヤニキさん「こんばんは。よろしくお願いします」
Plan8さんBEMANIロラ
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:16:26)
JOMANDAさん「すむーちアイコンを見て対抗せざるを得ないと思った
後悔はしていない」
言葉は不要さん「音ゲーがそんなに好きかッッッ」
赤い羽さん「せいやーっとこんばんはー≡( _・ω・)_」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:15:17)
ノンケさん「もちろんいいですよー」
kariさんがハートのランプに名前を変更しました。
言葉は不要さん「一向に構わんッッッ」
ノンケさん「なんだなんだ・・・急にアイコンアピールし始めた」
kariさんが埼玉県野田市に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん、2330まで様子見させてもらえないかな?」
kariさんがPlan8に名前を変更しました。
kariさんがJOMANDAに名前を変更しました。
言葉は不要さん「はっはっは」
ノンケさん「この空気読める肌色kari様は保護しよう」
ゲームマスター「いらっさい」
Plan8さん「空気読んだ11人目がきた」
ノンケさん「ナンバから流れてくるとイイナー(遠い目」
言葉は不要さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:12:42)
ゲームマスター「せめて@1いれば11で進行できるな・・・」
Plan8さん「(あっこれ2行以上のAA貼りにひっかかりかねないやつやった)」
Plan8さん・:*。・:*≡( _・ω・)_
 ・:*。・:*≡( _・ω・)_
  ・:*。・:*≡( _・ω・)_
ノンケさん「(゚〜。)マッタリー」
ゲームマスター「ほいさー
まだまだまったりしてて構わないさね」
ノンケさん「モドリング」
ノンケさん「WCCO」
kariさんが・∀・に名前を変更しました。
Plan8さん「〜( ゚ω゚ )〜」
ゲームマスター「一気に流れてきたね!」
・∀・さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「え?鉄火場村?(難聴>青kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:02:55)
ゲームマスター「いらっさい」
ハートのランプさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:02:32)
ノンケさん「え、特殊村になるんです?(難聴」
ノンケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 23:01:39)
ゲームマスター「ぬー・・・2315更新でオネシャス
これで揃わないならちと考えます・・・」
Plan8さん「〜( ゚ω゚ )〜」
ゲームマスター「さて、ナンバが終わったので多少なり流れて来ることを信じよう・・・」
Plan8さん「お、おう…」
ゲームマスター「流石にかき氷のシロップについて考えたとき行き詰まって褌一丁になって飛び込んで褌がはだけたときは何事かと思った(コナミ」
Plan8さん「描いてる時の作者が脱ぎたい気分だったんじゃあないかな(適当」
ゲームマスター「あととてつもなくどうでもいい話なんだが
某寿司漫画を読んでいたら行き詰まったらとりあえず脱いで考える寿司職人がいるんだがどうしてこうなってしまったんだろう」
埼玉県野田市さん「テスト期間?なにそれ(棒)」
ゲームマスター「ああテスト期間でもあるのか・・・
おっちゃんもう学生抜けてもう5年になるのか(白目」
Plan8さん「ヒント:テスト期間>GM
まあ確かに少し人気落ちた気はするね」
ゲームマスターせやな。そう信じて更新2300といきますねー
埼玉県野田市さん「まぁ12村とかが終わればきっとすぐ集まるかと」
埼玉県野田市さん「一時期の人気ぶりと比べると、いくらか集まる速度は控えめになってる感じ」
ゲームマスター「えっと、今結構少人数ってさくっと集まらない傾向?(震え声」
ゲームマスターさてさて時間延長させてもらうね。
更新2245
ゲームマスター「よし今のうちに車に積むDVD焼くか(小声」
ゲームマスター「いらっさい」
ポプランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:19:57)
ゲームマスター「まだまだしばらくかかりそうなのでゆったり待ってね」
ゲームマスター「いらっさい」
JOMANDAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:17:52)
ゲームマスター「さてさて、色々流れてくることを信じて更新2230といきませう」
ゲームマスター「んま、ゆっくり待ってね」
ゲームマスター「狼的にも色々戦略練れるし楽しそうじゃのう」
Plan8さん「19人編成のやつね
狼4匹いて狂信者もいるんじゃあ、狼側色々できて楽しそうだよなあ」
ゲームマスター「本家様はもっと人が必要だからねー・・・
19背徳狂信とかGMも死ねるし待ち時間もry」
Plan8さん「そもそも最近、背徳狂信本家が建つ瞬間を見ていないわけだが」
ゲームマスター「なら明日か明後日やっか?(震え声」
ゲームマスター「背徳共振やるなら明らかに事前告知しなきゃ集まらないさねー>赤kari」
埼玉県野田市さん「背徳狂信いいね!この時間から人が集まるかというと微妙だけど」
ゲームマスター「開始が明らかに日跨ぐから・・・>14背徳狂信」
Plan8さん「14背狂イイネ」
鳥海さん「え?今から14背狂?(難聴)」
ゲームマスターさて、しばらくお待ちください
更新時間2215
ゲームマスター「普通の13村でいいね。
てか今特殊ルール組んだら私が死ねる(真顔」
三毛別さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:59:25)
ゲームマスター「1300って相当だな(白目>象牙kari」
ゲームマスター「最近はクロスオーバー村のGMとかやってたりするからね。
少人数立てるのは久々さね>藍kari」
鳥海さん「久々に見るなあと思ったらそんなに立ってなかったのか…」
ゲームマスター「いらっさい」
Plan8さん「久しぶりですね>GM」
ゲームマスター「よく見たら最後の村たてから1300番地位立ててなかったのか(驚愕」
埼玉県野田市さん「ほもばんは」
Plan8さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:57:22)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:57:14)
ゲームマスター「久々すぎて色々とアレだけど勘弁してね」
ゲームマスター「いらっさい」
鳥海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:56:07)
ゲームマスター「久々にぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩  135093 村
131402 村  135176 占
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:34
狩:30
占:37
狂:26
共:48

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る