過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
黄瀬涼太
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆THO09aXWu.
[占い師]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
◆KIL1LOxom2
[人 狼]
(生存中)
 
 
伊月俊
とと ◆3yYAwE7bmQ
[共有者]
(生存中)
 
 
春日隆平
◆HE10vAC9O.
[人 狼]
(生存中)
 
 
氷室辰也
◆MOCHIa8S1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
びと ◆y7ySgTm3J6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆Aomined5.k
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
京 ◆LiX/XcIXgU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
なぎ ◆SSI95K0F/o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆1OxxVwsBsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(生存中)
 
 
2号
えんぴつ ◆2B........
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 黒バスRP 17人の武将の戦国村 〜 136352番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したぜ。参加してくれてありがとな。狼陣営はおめでとう。」
ゲームマスター「まあ・・・あんまり投票するとこなかったけどな、今回のグレラン。」
ゲームマスター「あと、初日に黒子が吊られたのが意外だったぜ。」
相田リコさん「日向くんは村たてありがとう、同村お疲れ様!移動するわね」
黄瀬涼太さん「狼が白いのがあれだとは思うッスけど、まあツッコミたいところはところどころ。」
ゲームマスター「おっと忘れるところだった。反省会の会場はこっちだ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
日付も変わったし月曜だ、無理しないで参加してくれ。集まってくれてサンキューな。」
相田リコさん「赤司くん人外目でみてたから、村目で○出したの気になってて…
後はどうにも真切れなかったんだけど、春日さん狩COは結構納得だったのもあって…>日向くん」
黒子テツヤさん「日向センパイは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
若松さん、春日さん、2号、緑間くんはおめでとうございます。」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました。移動します」
紫原敦さん「移動するしー。村たて同村ありがとう。」
森山由孝さん「村たて同村ありがとう。ダメダメな共有でごめんな…。
また同村できると嬉しい!」
黄瀬涼太さん「桜井くんは確かにCOするべきだったッスね。まず噛まれるし。」
ゲームマスター「まあ、狼が白く見せんの上手かったな。春日さんとか、ほぼ疑われてなかったし。
降旗は2号狼まで見抜いてたの良かったんだけどな。」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<キャプテン村立て感謝です みなさんも同村ありがとうございました」
青峰大輝さん「同村・村立てサンキュ。移動して反省すっか。占い真偽初日辺りから間違えちまったしな」
高尾和成さん「村たて同村有難うございました……移動するっすね。」
桜井良さん「僕が生きてれば春日さん吊れましたが確定○で生き残るのは無理でした…スイマセン!!!!」
黄瀬涼太さん「高尾―相田ー降旗を考えるなら確かに春日さん吊れないッスけど。
………でも、あれっすよね。
3Wの可能性あって狐いないのにCO聞いて判断するのはどうかと思うッス。吊る気ないなら指定するべきじゃないと思うッス」
春日隆平さん「GM日向村たて管理、同村のみんなありがとねぃ」
黒子テツヤさん「ええ、だから昨日COしていれば今日の春日さんのCOは封じられたかなと。
まぁ結果論ですけど>青峰くん」
降旗光樹さん「村建て同村お疲れ様です、移動します。」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<このRPやって生き残れるとは思わなかった…若松さん緑間くん囲い本当にありがとう……」
若松孝輔さん「村建て同村感謝するぜ!移動する!」
ゲームマスター「あと、カントクからは降旗が真目で見えても良かったんじゃね?って気はする。」
青峰大輝さん「>テツ
良って確か降旗と若松サンからの〇=確定真狩人になるんじゃね?
(俺が把握間違ってたらわりぃけど)」
春日隆平さん「お仲間の2号・若松、狂人の緑間ありがと〜
オレの伊月護衛の日記は厳しいとオレもおもった〜」
伊月俊さん「村立て同村ありがとう。ログ読んでくるよ…」
ゲームマスター「降旗は、春日さん全力で殴った方が良かったかもしれねぇな。
対抗が狼濃厚だけど、とりあえず自分視点の狼を吊らせに行く。
春日さん吊らないなら若松吊れ、的な感じでな。」
紫原敦さん「白くなくてごめんだしー。最終日組は胃痛お疲れ様ー。」
伊月俊さん「反省点が多すぎた…森山さん相方ありがとうございました。」
氷室辰也さん「狂人も狼も狐も村もnice fightだった、まあ村は降旗君の発言とか状況考えるべきだったかなって思うけど
おつかれさま、同村村たてありがとう」
伊月俊さん「ほんっとにすまなかった!!!」
黄瀬涼太さん「でも若松さん真で見ても降旗君吊りじゃないと思うんッスよねぇ。
(まあそれでも負けだけど)高尾君吊りが正しいと思うッスけど」
赤司征十郎さん「お疲れ様。これは狼陣営、特に騙りが素晴らしかったね。
降旗くんも占い師として凄く真真してたから、凄く残念だった
GMは村建てありがとう。こちらで失礼するよ」
相田リコさん「白くなれない村でごめんなさい><
降旗くん本当にごめんなさい…」
黒子テツヤさん「桜井くんが前日狩人COしていればまだ春日さんが吊れたでしょうか・・・」
ゲームマスター「【村陣営】

黄瀬が噛まれた上に、連続して村吊りで苦しくなったな。
ちなみに、12人で1番偽目の占いを吊るのが定番進行だ。
まあ、今回はグレーが広かったけどな。
んで・・・降旗の信用が何でそんな低かったのか、よくわかんねぇ。
まあ、降旗も人が好過ぎたな、対抗の視点まで整理してやる必要はねーよ。
とは言っても、ここまで冷静に考えられる偽がいるかっつー話ではあると思うけどな。
あと、春日さんの日記な。
共有護衛するくらいなら確定○の桜井護衛を何でしてねーの?って疑問は持たなかったか?


【狼陣営】

初日に占いの真偽が付いたな。
しかも狂人の緑間が2連続で囲い、実に優秀だったぜ。
若松がきっちりと呪殺対応できたのも大きかったな。
そして、破綻の日の緑間、実に面白かったぜw
共有占いで呪殺主張とか楽しいな、オレも今度破綻したらやってみてーわw
占い即噛みするかと思いきや、信用勝負勝ちは見事だったぜ。


【狐】

狼が占い抜いてくれねぇ以上は仕方ねぇよな・・・うん。」
桜井良さん【あやまり】狩人日記【キノコ栽培】

【1日目】護衛:不可 犠牲:日向さん(初日犠牲者)
僕が狩人ですか…?…ちょっと自信ないですが頑張ります!
村民の皆さん守れなかったらスイマセン!
ですがここで頑張れば調査兵団として…?妄想乙ですね!スイマセン!

【2日目】護衛:緑間さん 犠牲:黄瀬さん
2号さん村目?カントクさん囲いっぽい?
信用取りたそうなのは降旗さん緑間さんですね。ここ2択か霊能どっちかです。
ですが黄瀬さんはちょっと疑われてる?のもあって噛まれ真でお願いします。
うーん…迷いますが緑間さん護衛します。別のところ即抜きされたらスイマセン!

【3日目】護衛:緑間さん 犠牲:赤司さん
黄瀬さんスイマセーーーーーーーーーーン!!!!!
し、真占いは噛ませません…僕死にそうだけど…。真占いわからないけど…。
というかこれが信用勝負なら占い噛まない…?
迷いますが昨日と同じく緑間さん護衛を続けます。

【4日目】護衛:降旗さん 犠牲:森山さん、青峰さん
昨日の赤司さんで呪殺なんですか…ね?だとすると真占いが誰なのかますます迷宮入りなんですが!
スイマセン!!!
緑間さんの○は割と増えてきました。ですので僕に○出してる二人に護衛移行します。
発言的に真目の降旗さんの方を護衛したいと思います。
降旗さんが狼→信用勝負→占い噛まない
降旗さん以外が狼→占い噛みそう

【5日目】護衛:若松さん 犠牲:
ああああああああ乗っ取り防止で狩人COすべきでした\(^o^)/
これ絶対僕が噛まれるじゃないですかーーーーーー
いや占い信用勝負放棄なら占い噛みの可能性も…
信用勝負放棄の場合噛まれそうなのは若松さんですかね、今降旗さん疑われてますし
青峰大輝さん「お疲れさん。個人的には降旗はいい感じに信用とれてた気がしたんだけどな。
確定呪殺のタイミングは良かったけどたぶん俺占いが読まれてたと思うぜ。
まぁ、ドンマイ(狐視点)」
高尾和成さん「うあああああああああごめんなさいいいい」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<おつかれさまでした」
桜井良さん「狩人COです!」
春日隆平さん「お疲れ様。2死体でてるの忘れてたー〜(*ノωノ)」
伊月俊さん「共有役立たずで泣ける・・・」
森山由孝さん「お疲れ様。」
相田リコさん「わぁ…」
紫原敦さん「お疲れ様だしー。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。
ご主人はありがとうなのだよ」
若松孝輔さん「お疲れー」
伊月俊さん「村すまん」
黒子テツヤさん「おつかれさまです。狼は全生存勝利お見事でした」
氷室辰也さん「おつかれさま」
桜井良さん「お疲れ様です!役立たずでスイマセン!」
降旗光樹さん「ごめんなさい・・・」
伊月俊さん「うわあああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/01/27 00:01:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
若松孝輔さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
伊月俊さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
春日隆平さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
2号さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん5 票投票先 → 若松孝輔さん
相田リコさん0 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん「うーん、降旗くんが対抗の真を追う進行も提示してるのは気になりますけど、占い真狼で狼がそれやるかって言われると微妙ですよね・・・」
氷室辰也さん「狼なら占い吊るべきとか自分吊られる可能性ある発言しないと思うんだ」
降旗光樹さん待って!」俺真で見るなら若松さん吊
高尾和成さん「仮に若松さん狼で囲い候補あるとしたら2号のみ。
 って言ったんだけど>降旗」
降旗光樹さん「村の振興の話をしてるんだけど!>2号」
伊月俊さん指定 降旗
相田リコさん「私と降旗くんや若松くんと2号で2wの可能性もあるけど、COなしでつれた可能性もあるし、初手囲いもしてない可能性あるのよ?」
氷室辰也さん「占い切れって言える降旗君は真だってならないだろうか、状況的に真狼だし」
若松孝輔さん春日さん吊すんな!!!!
2号さん「(U´Д`)…<(降旗くん真だとしたらその発言はないんじゃないかな…自分視点どっちも狼なら吊って!っていうところじゃないの?」
降旗光樹さん「COなしを狼とみるのは危ないですよ、桜井も言ってましたが最大狼数で考えないと>若松さん」
ゲームマスター「・・・降旗は対抗の目線まで整理してやる必要ねぇと思うぜ?」
春日隆平さん「で、霊能いないから残りの人外数わかんないから占いきるなら指定したほうがいいと思うよ〜>伊月」
黄瀬涼太さん「霊界視点だけど今日の占いの態度は降旗君が圧倒的だと思うッス」
降旗光樹さん「若松さん真なら2号は村だよ!若松さん視点高尾が狼濃厚だと思う>高尾」
桜井良さん「昨日やっぱりCOするべきでした…orz」
若松孝輔さん「今まで吊れた中に狼いないって知ってるのか?>降旗
吊れた奴の色わかんねえからはっきり言えないけどよ」
青峰大輝さん「だって疑われたくなさそうだったんだもんよ(狐視点)村だとさすがにそこに固執しねぇ、と思うけど(・3・)」
ゲームマスター「桜井は噛まれ位置だよな思いっ切り。」
春日隆平さん「ごめん発言かいてて遅れてごめん〜>伊月」
黄瀬涼太さん「若松さん視点高尾君吊りが一番正しいんッスけどねぇ。発言的に。」
高尾和成さん「仮に若松さん狼で囲い候補あるとしたら2号のみ。
でもって若松さん真なら、降旗と相田さんで2Wってことになる……よな?」
降旗光樹さん伊月先輩、それは若松さん真切りの進行です。
俺視点どちらも狼だと思いますけれど、占いの○吊るなら占い切りがいいと思います!>伊月先輩
春日隆平さん春日隆平のゆるめな狩人日記

1日目 護衛:ムリ〜 死体:初日(日向)
オレが狩人とかスクリプト先生マジひどいよねぃ(´・ω・`)
1回でも死体なし出ると吊り数増えるから場合によってはGJ狙いにうごくね〜

2日目 護衛:若松 死体:黄瀬
占いは3CO。態度的に若松=降旗>緑間でみてるよ。
降旗は共有に指示求めが少しきになったし今日はここ護衛で。

3日目 護衛:若松 死体:赤司
黄瀬ごめんね…(´;ω;`)
初日から二重丸生産の若松信用アップで、オレ占いの緑間は信用ダウン目。
でも若松毎日予告するかどうか発言気になるな。

4日目 護衛:降旗 死体:森山・青峰

今日の死体占いは降旗と若松。降旗は村目占いに対して若松は人外目占いかー。
占い理由的に 降旗>若松>緑間かな。

5日目 護衛:伊月 死体:

緑間の態度的に占い真狼濃厚。
ならここで占い噛みこないと見て共有護衛するね〜。
ゲームマスター「桜井は白かったと思うぜ?」
春日隆平さん狩人CO〜
青峰大輝さん「あーまぁ俺も生きてたら(狐だけどな)状況的に囲いあるなら相田サンとか言ってて占い単体の真目とぐちゃぐちゃになってたと思うぜ。ドンマイ>良」
春日隆平さん「占い真偽は昨日落としてないって占い理由にあるけど2人で真狼でみて、あの時点ではそのまま変化なかったから書かなかったんだ〜>降旗」
若松孝輔さん降旗吊ってくれ!!!>共有
黄瀬涼太さん「え、桜井君狼は多分見ないと思うッスけど……… 俺は………」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<って貼ったそばから春日さんパンダ……霊能いないから吊って色見るっていうのも無理だし吊りも余裕ないし」
降旗光樹さん「春日さんパンダにされちゃった。若松さん視点の狼は俺ーカントクー高尾
が濃厚になるのかな?」
相田リコさん「>桜井くん
最大を見落としてたわ、ごめんなさい

>春日さん
そうですね、ありがとうございます
確定○ってところも飛んでました、すみません

囲い候補は私と2号、完グレが高尾くん、緑間くんの○が春日さんね
占いに1wだから、最高でこの中に2w
私と2号占ってくるのかしらーって思ってたけど春日さんがパンダなのね
初日と○もらってからの落差は激しかったけど村よりでみてたのだけど」
ゲームマスター「そこだよな。氷室の発言は人外ならロコツ過ぎんだよ。」
伊月俊さんうーん・・・春日さんCOありますか?
黒子テツヤさん「桜井くんお疲れ様です」
高尾和成さん「昨日の投票は真ちゃん。確定人外だし指定だし。

でもって、
若松:2号○/桜井○/赤司○/青峰○/
グレ:春日、高尾、相田
降旗:相田○/桜井○/赤司○/青峰○/
グレ:春日、高尾、2号
だよな? 
昨日の態度からして、真ちゃんは狂人っぽいし、残り真狼濃厚。

って桜井噛まれか!」
桜井良さん「昨日狩人COしておくべきでした…orz」
森山由孝さん「桜井お疲れ様。」
黒子テツヤさん「ちょっと2号!霊界にいるからって人のせいにしないでください!」
春日隆平さん「パンダになっちゃったー〜」
桜井良さん「しかも占い真偽間違えました!死にたいです!」
緑間真太郎さん「狩人お疲れ様なのだよ」
2号さん「(U´Д`)クゥン…<昨日貼ったはずの発言がミスディレってたから今日貼るね…ご主人様に似ちゃったのかな?
占いに固執してたのは自分が◎になったり占い先が被ってて理由も納得だったから困惑した、っていうのが正直なところ。
ただ、自分に●出されたわけでもないのに占いに固執しすぎたなってログ見返しながら反省したよ
とはいっても○先…てなると、昨日も言ったとおり誰かに対しての発言が主だから一人一人単体で見るのが難しくて全員は見れてないんだ
そんななかでも比較的自分の意見を多く出している=あまり他人と話してない春日さんがちょっと目に入ったかな
人外目非人外目まではほかを見れてないからひとまず割愛」
青峰大輝さん「良お疲れさん。狼かと思ってたぜ」
春日隆平さん「緑間の態度的に占い真狼濃厚。
相田さんが昨日確定村になった桜井に突っ込みいれたりなんか余裕なさそうにみえるんだよねぃ。」
桜井良さん「ですよね!!!!!知ってました!!!!!!」
降旗光樹さん若松ー2号で狼とみて、高尾は若松さんと両視点追うにしても残す場所。
だから消去法で春日さんを占うよ!
発言的に気になったのは、確定呪殺が出た後に占い真偽が変わったかどうなのかっていう発言がなかったとこかな
赤司征十郎さん「桜井くんお疲れ様」
若松孝輔さん日を追うごとに発言が減っているところといい、グレーを見るところがだんだんと減ってきた。
昨日は相田さんに対してのちょっとした吊れた人外に対しての言葉だけ。
目立ちたくねえ気がぷんぷんした。
奇数進行だから緑間吊るって言い方くさかった
氷室辰也さん「おつかれさま」
ゲームマスター「桜井お疲れだ。」
伊月俊さん「おはよう、あっ、さあみんな朝だよ!・・・キタコレ」
相田リコさん「おはよう!」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<おはようございます!」
青峰大輝さん「いや、占いの〇先とか他のグレ見てな。わりぃ>氷室サン」
春日隆平さん「おはよー〜」
高尾和成さん「おはようございまっす。」
降旗光樹さん「占いCO 春日さん●」
若松孝輔さん「占いCO春日さん○」
6日目の朝となりました。(14/01/26 23:54:48)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
黄瀬涼太さん「信用勝負するつもりなら真偽分かってても噛まないし、しないつもりなら判断ついてなくても霊能噛みしないと思うッスけどねー」
氷室辰也さん「オレ狼なら霊能噛むぜ(ゲス顔)宣言に近いこと言わないよ>青峰君」
ゲームマスター「ま、下界目線でも対応スピード的に真狼になるだろ残ってんの」
黒子テツヤさん「ええ、凄いです。狼陣営はお見事ですよ。」
春日隆平さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
ゲームマスター「共有の時はダジャレどころじゃねーだろ、そりゃ>伊月」
青峰大輝さん「正直狼吊れてるなら氷室さん辺りで吊れてるとか楽観視してたわ。初日に占いの真分かってんのに即抜きせずに信用勝負ってなかなかやるじゃねーか」
伊月俊さんの会話「占い噛まれなかったら真狼か?」
若松孝輔さんの遠吠え「桜井@100」
若松孝輔さんの遠吠え「ただし真狩いたら終わるが
候補;相田・高尾」
若松孝輔さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
若松孝輔さんの遠吠え「それなら春日さん○にする」
伊月俊さんの会話「ダジャレが思いつかない・・・」
伊月俊さんの会話「うーん・・・」
氷室辰也さん「占い噛む意味は無いね、信用勝ちしそうだし
ううん…霊界だからなあ…下界に居たら若松君真とか言ってんだろうか」
若松孝輔さんの遠吠え「霊能いないからパンダ放置されるかっていったら微妙なんだけどよ」
春日隆平さんの遠吠え「オレ指定きたら狩人COするね」
緑間真太郎さん「おぉ、ご主人圧倒的ではないか。
自分で言うのもあれだがもっと早く切られると思っていたのだよ」
青峰大輝さん「あー良噛まれちまうな。あといま気づいたけど桐皇全員役もちじゃね?しかも別陣営」
若松孝輔さんの遠吠え「春日さん占いにかけてパンダにさせるか、
相田さんに●ぶつけるか」
2号さんの遠吠え「(U´Д`)ワンワン<若松さんの呪殺対応といい春日さんの指示といい頼もしいです僕も頑張る(シオシオ」
ゲームマスター「占い噛む必要は皆無だからな。」
伊月俊さんの会話「・・・で、平和出たら狩人生存確定。吊は増えない」
春日隆平さんの遠吠え「今日噛み通って、明日村吊り村噛みで勝てるから頑張って>2号」
若松孝輔さんの遠吠え「2号は吊させるっていってたから占わないとみる」
紫原敦さん「みどちんお疲れだしー。」
若松孝輔さんの遠吠え「んでもって明日は降旗は春日さんに●くると思う」
春日隆平さんの遠吠え「若松青峰の銃殺対応ありがとう」
2号さんの遠吠え「(U´Д`)クゥン…<(発言にミスディレされて更に薄くなる僕……ごめんなさい」
伊月俊さんの会話「呪殺されるなんて・・・狐はキツイね(キタコレ)」
若松孝輔さんの遠吠え「桜井噛むか。」
黄瀬涼太さん「ここで占い噛むのはないと思うッスよ………」
黒子テツヤさん「緑間くんおつかれさまです」
赤司征十郎さん「真太郎はお疲れ様。最後まで諦めない姿勢はとても素敵だったよ」
青峰大輝さん「緑間お疲れさん。いい狂人だったと思うぜ。囲いドウモ」
氷室辰也さん「おつかれさま、良い狂人だった」
春日隆平さんの遠吠え「狩人もありえるし確定○の桜井噛む?」
高尾和成さんの独り言「若松:2号○/桜井○/赤司○/青峰○/
グレ:春日、高尾、相田
降旗:相田○/桜井○/赤司○/青峰○/
グレ:春日、高尾、2号 ・・・であってる??」
ゲームマスター「緑間お疲れ。良い人外だったぜ。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
氷室辰也さん「白くある事も村の役目なんだけどちょっと怠ってしまったようだね、それはすまない>森山さん」
伊月俊さんの会話「森山さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/01/26 23:49:28)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
若松孝輔さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
伊月俊さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん8 票投票先 → 伊月俊さん
春日隆平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
2号さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん「あー、氷室って言ったのは伊月なんだよな。たぶんそこが引っかかったんだと思うけど。 >氷室」
黒子テツヤさん「明日GJでなければ7人3W残りですね。まだ勝ち確定にはならないと思います。
共有の決め打ち次第ですけど・・・」
ゲームマスター「これ、もう狼は占い噛まねーよな。」
ゲームマスター「緑間・・・良い人外だった。素晴らしい。」
青峰大輝さん「これ明日GJ出なかったら狼勝ちなんじゃね?」
黄瀬涼太さん「狩人確定○だから噛まれそうッスよねー」
緑間真太郎さん今日の占いは最下位だったのだよ。
本当によく当たる占いだな
相田リコさん「速度、理由の貼り速度から若松くん>降旗くんで見るわ
昨日の赤司くんの占い理由も若松くんの方が納得だったから…
赤司くん村だったけどね!ごめんなさい!」
春日隆平さん「◆相田リコさん 「3w1k?狼がつれてる可能性は考えないのかしら?>桜井くん」
横からごめんねぃ。でも桜井「最大」ってつけてるよ〜
それから桜井は確定○だよ>相田さん」
氷室辰也さん「ああ、そうだ指定理由聞いても良いかな?やっぱ霊能に関する発言まずかっただろうか>森山さん」
桜井良さん「>相田さん
霊能がいないのでふつう最大人外数で考えますよ」
黄瀬涼太さん「◆相田リコさん 「3w1k?狼がつれてる可能性は考えないのかしら?>桜井くん」
最大って言ってるッスよ………」
降旗光樹さん「緑間は狂人だと思う、この破綻っぷりと破綻後の態度でも。奇数だから狂人でも残しておけないけど」
緑間真太郎さん「お味方としっかり噛みの相談をしておくべきだったのだよ。
残りは頼んだのだよ。」
森山由孝さん「氷室も紫原も悪かったな…。センサーダメダメみたいだ(´・ω・`)」
桜井良さん「若松さんと降旗さんで信用勝負をしていた、と考えるなら
狼がありそうなのは降旗さん?(パッション)」
相田リコさん「3w1k?狼がつれてる可能性は考えないのかしら?>桜井くん」
緑間真太郎さん「俺は青峰をすでに占っている。もうできることはなにもない。
人事は尽くしたのだよ。」
青峰大輝さん「あー・・やっぱり発言が甘かったか。そろそろ確定呪殺のタイミングだと思ったんだけどよ。若松サンに信用負けさせるために呪殺されたわけじゃねーぞ俺」
伊月俊さん「まあ、緑間はお疲れ」
春日隆平さん「奇数進行だから狂人か狼かわかんないけど緑間確定破綻だからそこ吊りでいいと思う。
赤司死体の日のCO速度から噛み先知らない狂人目かな〜。
のこった降旗と若松で真狼の可能性高いと思う。」
高尾和成さん「ってことは、若松さん降旗から○貰いの桜井は確定村ってことだな!」
氷室辰也さん「緑間君がnice fightすぎて…」
桜井良さん「緑間さんはこのはっちゃけ具合からして狂人ですかね。」
黄瀬涼太さん「先輩呼び捨ててんじゃねーよって思ったけど発言が面白すぎて怒るに怒れないッス

あ、森山センパイお疲れ様ッス!」
緑間真太郎さん「伊月さんは子ぎつねか?共有2人黙らせるとはなかなかやるのだよ」
高尾和成さん「確定呪殺! 真あるなら降旗、若松さんだけど……どちらかというと、若松さん真だな。 どのみち真ちゃんは人外なのだよ・・・(・ω・`)」
相田リコさん「>高尾くん
桜井くんあての夜ぺたにどういう考えだったか書いたから夜にでも読んでくれるとうれしいわ」
黒子テツヤさん「と、森山さんもお疲れ様です」
青峰大輝さん「ちなみに俺の渾身の狩人日記は降旗を護衛してたぜ」
桜井良さん「最大3w1k残り…ですよね。
ノーミスゲーですね」
ゲームマスター「・・・緑間www」
黒子テツヤさん「緑間くん共有占いェ・・・」
伊月俊さん「なんでだよwww>緑間」
緑間真太郎さん「やっと銃殺が出たのだよ。これで信頼を取ったも同然だな。」
相田リコさん「って今日が銃殺ね
純粋に赤司くんは噛まれただけだったのね…
今日は緑間くん吊りね」
降旗光樹さん「ごめん、対抗に先越された・・・!でもこれで本当に若松さんの○が2号だけで後は結果真だもんね。囲えたのならここだと思うよ。」
緑間真太郎さん共有を占ってみた。もしかしたら乗っ取りのの可能性もあるからな
氷室辰也さん「お、銃殺だね、二人ともおつかれさま」
春日隆平さん「気になるのは2号。
若松と緑間の初手○だけどグレ考察<<占い見てる発言多目で色が正直見えない。
って共有と青峰死体だから今日は銃殺確定だねぃ。
それから青峰に○出してた緑間確定破綻!」
森山由孝さん「お疲れ様。」
赤司征十郎さん「大輝と森山さんはお疲れ様です。
真太郎がかわいい」
黒子テツヤさん「青峰くんお疲れ様です」
ゲームマスター「森山さん、青峰、お疲れ様だ」
氷室辰也さん「というか2号がこう囲いっぽすぎたのとRPメタと位置的に若松君の2号占いが気になって…緑間君も同じく」
伊月俊さん今日は緑間吊で
2号さん「(U´Д`)ワンワン<投票は紫原くん 今度は共有指定だよ

占いの真偽に関してはかぶってるところが多いから判断つきかねる…
と思って○先見てたけどみんな誰かに対しての発言が多いんだよね
まぁそれだけちゃんと村を見てて自分への質問に敏感ってことだね…
って二死体?! 呪殺だね!」
高尾和成さん「昨日の投票は紫原。理由は割合。けど、これだけは言わせてww遺言票ひどいwww(;´Д`)

>>相田さん
「赤司くん死体で二重○ならこれは銃殺GJの可能性高そうね
貼りも二人とも早いし」
銃殺GJだけあげて、銃殺+狐噛みについて一切触れてないのはなんでっすか? すごい気になる。
噛み先知ってる狼っぽく感じた。 供養。。」
青峰大輝さん「だよな、お疲れさん。降旗がやっぱり真か」
黄瀬涼太さん「とりあえず緑間っち吊るッスね」
緑間真太郎さん「占いCO 森山は○なのだよ」
若松孝輔さん「うっし呪殺!!」
相田リコさん「>桜井くん
春日さんへの返答にも書いたけど、降旗くんは初日私○で私視点は囲いなし
若松さんはずっと誰かと占い先が被ってて囲いの可能性薄め
赤司くんは噛みどころには思えないところ、信用勝負で占い噛めないなら共有くらい抜いておいてもいいんじゃないかしら?
ということで赤司くん銃殺+どこかでGJって考えたのよ」
桜井良さん「じゅ、呪殺ですね!」
降旗光樹さんごめん、発言ブレてると思うけど、ペタ文+昼の状況からの発言少な目に見えて2号が狼目に移行してる。
若松さんー2号で狼だと思うから、ここは占いじゃなくて吊りに使いたいので占いは避けるね。
それで青峰占い。ここも初日から周りの意見よく拾って見えてる。
しいていえば3日目俺と若松さんの○の桜井にだけ突っかかってたのが目についたけど。でも村目だと思ってるよ。
相田リコさん「おはよう!」
若松孝輔さん初日は占い師やグレーに発言とばせていたのが、日を追うごとにグレーってより○貰いに固執し始めた気がする。
発言数の減りのぶん自分の意見詰め込んでる感じ。
占い先からの緑間の赤司●だった考察も自分の意見言えてると思って占った
春日隆平さん「おはよー〜」
伊月俊さん「おはよう、事件が起きてもくじけんな・・・キタコレ」
桜井良さん「おはようございます!生きててスイマセン!」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<おはようございます!」
降旗光樹さん「占いCO 青峰○」
高尾和成さん「おはようっす。」
若松孝輔さん「占いCO青峰○」
5日目の朝となりました。(14/01/26 23:42:19)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
青峰大輝さんの念話「おい、大丈夫かよ」
ゲームマスター「うーん、これちょっと占い吊り遅くねーか? まあ、グレーが広いんだが。」
黄瀬涼太さん「とりあえず緑間っちないわーって事ぐらいしか見てなかったっス!」
伊月俊さんの会話「4吊では?平和出たら5吊になりますが」
赤司征十郎さん「降旗くんはかなり発言頑張ってるから、信用勝ちしてほしいな…」
黄瀬涼太さん「青峰っち狐ッスけどね!>春日さん」
氷室辰也さん「降旗君ってそんなに疑わしいだろうか…占い真偽あんまり見てなかったけども」
青峰大輝さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
黒子テツヤさん「ええ、銃殺出したうえで信用食われたら最悪です」
伊月俊さんの会話「完グレ行きましょう」
黄瀬涼太さん「青峰っち囲う感じだとその翌日呪殺すれば嬉しいけど下手したら今日真占い吊られる危険性」
氷室辰也さん「あ、緑間君青峰君占ってるのか、なら銃殺の可能性あるね」
春日隆平さんの遠吠え「青峰狐じゃないかぎり共有でも大丈夫だから青峰の理由作って」
森山由孝さんの会話「んー、残り5吊り…完グレ行くか?」
黒子テツヤさん「銃殺よりは2号●のほうが戦えそうでしょうか・・・。
狼が青峰くんに○出しにきそうですし・・・占い先被りは相性ですかね。」
氷室辰也さん「アツシおつかれ!」
青峰大輝さんの念話「回線重いな・・・紫原・赤司お疲れさん」
伊月俊さんの会話「若松が真狼目、フリ狼目、緑間狂目ですかね・・・俺は」
春日隆平さんの遠吠え「対抗の○ね」
春日隆平さんの遠吠え「降旗対抗占いするって言ってた>若松」
青峰大輝さんの念話「んだよ、緑間偽かよ。さて、露骨に緑間とライン切ったぜ。降旗辺りなら
俺そろそろ占ってくるだろうよ。若松サンに対応されんじゃねーぞ」
若松孝輔さんの遠吠え「噛みは共有?意見募集」
青峰大輝さんの念話「んだよ、緑間偽かよ。さて、露骨に緑間とライン切ったぜ。降旗辺りなら
俺そろそろ占ってくるだろうよ。若松サンに対応されんじゃねーぞ」
ゲームマスター「オレは17の3COだとすげぇ迷うな。今回は◎があるから余計。」
氷室辰也さん「ああfox囲い来るのか、降旗君は対抗の○占うって言ってたような」
2号さんの遠吠え「(U´Д`)ワンワン<青峰くんか…僕だろうね >降旗くんの占い先」
伊月俊さんの会話「明日は占い切ります?それとも完グレ吊っちゃいます?」
若松孝輔さんの遠吠え「高尾は吊られると思うから放置する」
ゲームマスター「赤司が割と鋭かったんだけどな。」
黄瀬涼太さん「ま、人次第ってのは確かにそうッスよね。あと状況というか、印象次第ってのもあるッス。よっぽど印象のいい占い師がいたらそこ護衛行くだろうし」
若松孝輔さんの遠吠え「完グレつぶしはしねえから降旗青峰占いとみて青峰○?」
森山由孝さんの会話「だなあ…占い真偽どう見てる?」
春日隆平さんの遠吠え「飽和は3w1f村4だからまだ大丈夫だね〜」
黒子テツヤさん「紫原くんおつかれさまです」
ゲームマスター「いや、出る可能性はあるぜ?>呪殺」
伊月俊さんの会話「対抗の○占いだとパンダが大量発生しそうですね(ガクブル)」
2号さんの遠吠え「(U´Д`)……<そろそろ占いに固執した発言はやめるか……」
紫原敦さん「お疲れ様だしー。」
若松孝輔さんの遠吠え「さーて狐候補は青峰と高尾」
氷室辰也さん「アツシおつかれ!」
春日隆平さんの遠吠え「緑間信用取れてないし(´・ω・`)」
ゲームマスター「紫原お疲れだ」
赤司征十郎さん「敦お疲れ様」
春日隆平さんの遠吠え「ごめんオレ殴るからもごめんね>若松・2号

対抗の○占いだから銃殺は今日は出ないね。
オレ緑間漂白噛みしたいけどダメだよね(´・ω・`)」
4日目の夜となりました。(14/01/26 23:36:55)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
若松孝輔さん0 票投票先 → 紫原敦さん
伊月俊さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん11 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
春日隆平さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん1 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
2号さん0 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
森山由孝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
氷室辰也さん「どこ護衛するかっていうのは結構人によるんじゃないかな?オレはこの人数の3COだと占い行ってしまうんだけど」
黄瀬涼太さん「しかし囲いなくても俺多分春日さんは疑えないッスねー。桜井君も大概白い印象ッスけど。」
降旗光樹さん「なんか聞きそびれちゃったけど、俺も対抗の○占いに移行するよ。完グレつぶせないし>共有」
相田リコさん「紫原くん指定把握よ

>春日さん
信用勝負の可能性もありましたね
○被りと自分も○もらってるってところでちょっとパニックになってました
今の流れ的に信用勝負濃厚ですよね、ありがとうございます」
黄瀬涼太さん「CO数次第じゃないッスか?
3−1なら結構霊能護衛するッスね。2−1だと占いの印象次第ッスけど。
12村だとだいたい霊能護衛するッスけどね!(霊能護衛好き)」
桜井良さん「◆相田リコさん「赤司くん死体で二重○ならこれは銃殺GJの可能性高そうね
貼りも二人とも早いし」
どうしてそう見るんでしょうか?」
緑間真太郎さん「対抗に先に言われたのは癪だが、了解したのだよ>共有」
春日隆平さん「若松と緑間の初手○の2号だけどぺタと役職への反応が多目で正直色判断単体だと見えにくい感じがする〜。」
高尾和成さん「若松さんか降旗が真なら呪殺+噛みorGJの可能性もあるわけだな。
○貰いの中では、桜井と2号カントクさんがパッションだけどちょっと気になる感じ。」
青峰大輝さん「若松サンと降旗が死体占いか。この貼りの速さ的にこの2人で真狼目に移行しとくわ。緑間は春日サンも言ってるが張りがおせぇのな。案外赤司に●出そうとして死体になってて驚いたんじゃねーの」
ゲームマスター「しかし狩人胃痛村だぜ・・・これは・・・」
伊月俊さん「対抗の○で>緑間」
紫原敦さん「遅れてごめん。吊っていいよー。」
桜井良さん「>紫原さん
あ、2号さんの発言を見たうえでの2号さん村っていうことですか?
それなら納得できます!僕が気になったのは特に発言見てないのに
狂狼が狼2重○はないよねーって理由だけで見てるのかな?って思ったので」
伊月俊さん紫原、指定見えてるか?
紫原敦さんCOなし
降旗光樹さん「狂と狼の初手囲いの可能性はやっぱり低いんじゃないかなと思うよ。(昨日の時点での考えになっちゃうけど!)で、消去法で緑間と若松さんの初手○の2号非狼目だって考えてたんだ。可能性は0ではないと思うけど低いと見てるよ。>高尾」
紫原敦さん「あと、初日どちらかというと降旗不慣れかなーって思ったんだけど三日目みてそうでもないと思ったしー。
◆降旗光樹 「予告はしない方向で行きます。必要になったら言ってほしいなーなんて>共有さん」
なんかねー、支持求めるのが気になったんだよねー。
現時点で占いは降旗=若松さん>みどちんでみてるしー」
相田リコさん「占いは若松くん=降旗くん>緑間くんって印象
緑間くんが低いのは、昨日の春日さんの占い理由が使いまわせそうだな、と思ったから
で、今日の速度もみて、緑間くんは偽でいいと思うわ
今更グレー噛みなんてできないと思うの」
春日隆平さん「今日の死体占いは降旗と若松。降旗は村目占いに対して若松は人外目占いかー。
占い理由的に 降旗>若松>緑間に印象変更。」
黄瀬涼太さん「占い先被り、仲良くて和気あいあいでいいじゃないッスか。
実際はものすごく血なまぐさいッスけど」
ゲームマスター「オレ的には17は微妙に迷うとこな。18はほぼ占い、11や12なら霊能と半々護衛だけどよ。」
2号さん「(U´Д`)……<(しかし占い先よくかぶるなぁ…速度が同じくらいだから純粋にかぶってるだけなんだろうけど」
緑間真太郎さん「今日の指定が紫原だとすると俺視点の完グレが高尾だけになる。
ここは残しておいて対抗の○を占ってもいいか?それとも完グレは潰すか?>共有」
伊月俊さん「かまわない>若松」
氷室辰也さん「うーん護衛誘導に見えたなら今度からもう少し言葉付け足してみるかな」
赤司征十郎さん「涼太は疑ってすまない…うーん、ミスリー恥ずかしいな」
桜井良さん「今度は赤司さん○目になって死体ですね!
若松さん降旗さんの呪殺の可能性もあるんですかね」
若松孝輔さんまた対抗と被りかよ。完グレが2になったんで対抗の○先占いしたい>共有
青峰大輝さん「>赤司
俺が犬のこと割と非狼目に見てるからかもしんねーが、
真狂狐の内訳を出す辺り少なくとも非狼目に見えねーか?
それまでよくグレ見てる発言してるのにそこに突っ込むの気になった
ここで死体占いが2人。緑間は俺視点で少なくとも今日は囲いねーのな」
黄瀬涼太さん「この狂人は何というか………」
桜井良さん「>グレー
昨日と同じく紫原さんが気になってます。
春日さんは緑間さんから自分に○が出たことに対しての反応が村っぽく見えてきたかな、と
占い真偽をしっかり見定めようとしているのがいいと思います。
紫原さんはやはり2重○だからって理由で2号さん村目って見るのが気になります!
生意気言ってスイマセン!!!!」
高尾和成さん「赤司死体でそこへ2人から○か。

昨日の投票は氷室さん。理由は割合。

>>降旗
いや、だからさ「でもここ(2号)は緑間と占い先が被ってるから
狼である可能性は低そう。」の、占い先被ってるから囲いなさそうっていうのが気になったんだ。

「理由はそのままだよ、狂と狼の初手囲いが被る可能性考えての発言>高尾」
理由そのままもなにもだろ。一応、初手囲い被りは微レ存レベルで見てる感じなのか?」
降旗光樹さん「若松さんと占い被るなぁ・・・死体先が赤司だってところを見ると噛み合わせしてきた狼目かな。でもそうすると囲い候補が2号だけになるんだよね。もうちょっと考える。」
春日隆平さん「初日から二重丸生産の若松信用アップで、オレ占いの緑間は信用ダウン目。
でも若松毎日予告するかどうか発言気になるな。
で緑間が今日少しCO速度遅めだね。昨日とか早かったのにいきなり遅くなったの気になる。」
伊月俊さん仮指定 紫原
黒子テツヤさん「赤司くんもお疲れ様です」
紫原敦さん「◆桜井良さん 「>投票理由
紫原さんに投票しました!春日さんも気になったんですが
こっちはどうしても吊られたくないかなって雰囲気があったので!
紫原さんは発言がところどころ視点落ちかなってところがあって気になりました。
(2号さんは村っぽいの理由とか、狂狼が両方○だしたってのは確率は低いけどないわけではないかと)」
視点落ちって、どういうのが視点落ちなのかわかんないんだけどな^ー。
2号二重○で2号狼なら、狂狼がどっちも2号囲ってきたってことになるよねー。2号た初日こそ短文把握多いけど、今日は割と話せる位置なんじゃないかなー。
今日の噛みもあわせて、2号非狼で占い真偽ついてなくての金用勝負かなーって思ったんだけど」
黒子テツヤさん「そして占いどれだけ被らせる気ですかw」
相田リコさん「赤司くん死体で二重○ならこれは銃殺GJの可能性高そうね
貼りも二人とも早いし」
伊月俊さん「フリと若松視点では呪殺の可能性ありか」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<投票は氷室くん 共有指定だね
はっきり意見言ってくれるところだから人外は薄いんじゃないかなって思うけど…色見れないって辛いね

あと昨日落とせなかったお返事を。>赤司くん
霊能噛んで信用勝負に持ち込む、っていうことは村の方向をある程度誘導できる位置に狼がいる=狼全潜伏はないと考えたからだよ
それでもレアケが全くありえないわけじゃないし、と考えつつも頭の整理のために貼ったんだ
深い意図はないというか言葉足らずだったよねごめん

って赤司くん……」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
青峰大輝さん「投票は氷室サン、割愛。占い師単体では
全員それなりの理由じゃねーの。霊能噛み=信用勝負目で見るぜ。
占い先の印象でくせぇのは良の方な気がする。犬はレアケをわざわざ
出してくる辺り非狼目っつー印象だな。良の方が疑われたくなさそうに感じた」
氷室辰也さん「おつかれさま、疑って悪いね!」
紫原敦さん「うわあ、赤ちん死体で死体占い2人とかー。」
氷室辰也さん「霊能即抜きかどうかなんて考えないし、護衛するなら占いにすべきだと思ってたけどね」
青峰大輝さん「はよ・・ねみぃ・・」
ゲームマスター「占い仲いいなオイwww 赤司お疲れだ」
黄瀬涼太さん「狼ゲーッスねぇこれ」
森山由孝さん「おはよう。」
高尾和成さん「おはようございまーっす。」
黒子テツヤさん「あ・・・っと狂人が狐を囲いましたね。」
降旗光樹さん初日グレラン票が偏った高尾紫原占いは避けるね。
それで赤司占い。初日の発言は4発言目は厚いし、しっかりしてるけどこれぐらいの人はほかにもいたから
0票って言うとちょっと不思議だと思ったところ。
3日目は占い、指定位置、○貰いとツッコミ。初日からグレーへ突っ込めてるとこはしっかりしてそう。村目で占うよ。
緑間真太郎さん理由:全体的によく見えている印象だな。
ただ桜井と妙に殴り合いをしたがっているのは場を乱そうとしている人外に見える。
結果は○だったのだよ。
春日隆平さん「◆相田リコさん 「霊噛みは占い真偽ついてないか、色隠しなのかしら」
霊能噛みって色隠し以外に信用勝負ってこともあると思うよ。

護衛あって吊り数増える可能性ある霊能噛みしてきたってことは信用勝負も視野にいれるね。」
伊月俊さん「おはよう」
若松孝輔さん初日もだが、落ち着いた感じの視野で村を見てる感じがした。
ここ尻尾だしたくない人外目か?と思って占ったぜ。
占いやグレーに対しての発言多め、んだけどちょっと慎重さがどうもひっかかったんだ。
紫原敦さん「おはよー。↓の人俺にお菓子ちょーだい?」
相田リコさん「おはよう!」
緑間真太郎さん「占いCO 青峰は○なのだよ」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<おはようございます!」
春日隆平さん「おはよー〜」
桜井良さん「おはようございます!生きててスイマセン!」
降旗光樹さん「占いCO 赤司○」
若松孝輔さん「占いCO赤司○」
4日目の朝となりました。(14/01/26 23:29:50)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
ゲームマスター「最悪、騙りが柱出るしかねーな。>狼」
黒子テツヤさん「そうですね・・・最優先で守るべきは占いですけど、やはり素通りさせるような発言は気になってしまいました」
ゲームマスター「勿論、氷室も霊能即抜きとか考えてなかっただろうけどよ。そもそも人外だと逆に言えねーよな、これ。」
黒子テツヤさん「あまり囲いすぎると狼柱も出せなくなりそうですけどね・・・」
森山由孝さんの会話「完グレ指定でいいと思うぞ!あ、指定ありがとうな。」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
伊月俊さんの会話「霊能がいないのがつれーのう(キタコレ)」
森山由孝さんの会話「グレで気になるのは青峰と紫原だな。
占いを切るなら降旗が一番怪しいと思う。」
ゲームマスター「だな。噛まれ真でいいやとはよく言うけど、占い噛まれねぇと思うんなら霊護衛もアリじゃねってオレは思う。だから、初日から噛ませとけって氷室が言ったのが気になった黒子の気持ちはわかるぜ。まあ、それで占い抜かれたら困るんだけどよ。」
伊月俊さんの会話「完グレ指定で大丈夫ですかね?」
青峰大輝さんの念話「良ー降旗ー赤司辺りじゃねーの」
氷室辰也さん「霊能即抜き嫌いだから狙ってそんな発言しないよ>黒子君
霊能ぬいたんだから飽和と戦えるんだろうね狼は」
若松孝輔さんの遠吠え「抜けなかったら狐な」
春日隆平さんの遠吠え「相田さんも怪しいけど若松の動きやすいようにでいいと思うよ。
あと狐噛んだら吊り数増えるから>2号」
若松孝輔さんの遠吠え「じゃあ赤司@100で」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
黄瀬涼太さん「漂泊噛みっスか。強いッスよねぇ」
黒子テツヤさん「噛み先○出す予定なら狩人は噛まれなさそうですね」
赤司征十郎さんの独り言「真太郎は真狂。降旗君が狼だとかなり厳しくなりそうな印象。
涼太噛みがテツヤの結果隠しでなく、戦略的信用勝負のつもりなら、
狼像にマッチするのは降旗くんか。」
若松孝輔さんの遠吠え「噛み先○用意するから、気になったとこあったらいってくれ」
2号さんの遠吠え「(U´Д`)ワンワン<気になるなら歯型つけちゃう?」
若松孝輔さんの遠吠え「今日は狩狐探したい」
ゲームマスター「オレなら真噛んだ後で漂白噛み入れるぜ」
森山由孝さんの会話「だなあ。完グレは4人か…。」
黒子テツヤさん「おつかれさまですー
僕は霊偽は見てなかったですよ。
霊護衛もありだと考えているので、そこ護衛させないような発言が人外目に見えたんです。>氷室さん」
氷室辰也さん「ああ、青峰君狐だったのか」
若松孝輔さんの遠吠え「やっぱ赤司が気になってしょうがねえ」
相田リコさんの独り言「今日の占いは仲がいいのね…霊もいないし…
占いは早く銃殺出しなさい銃殺!」
春日隆平さんの遠吠え「霊能抜けたね。初日から二重丸生産の若松信用取れてる感じするかも。」
伊月俊さんの会話「占い先が結構かぶってあまりグレーが減りませんね」
2号さんの遠吠え「(U´Д`)ワンワン<これで緑間くんが狐だったら本当にいやだな…」
降旗光樹さんの独り言「氷室さん吊りたくなかったし占いたかった・・・
村だと思ったよそこ・・・共有票入ってたけど」
青峰大輝さんの念話「氷室サン・黄瀬お疲れサン。明日俺死んでねーかな」
ゲームマスター「氷室お疲れだ。」
氷室辰也さん「おつかれさま、そんな怪しかったかな」
3日目の夜となりました。(14/01/26 23:24:46)
氷室辰也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
若松孝輔さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
伊月俊さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
紫原敦さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん13 票投票先 → 赤司征十郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
春日隆平さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
2号さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
相田リコさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
森山由孝さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黄瀬涼太さん「俺達の戦いはここからだ?

俺の戦いはここで終わってしまったッスよぉぉぉぉぉぉぉ!」
ゲームマスター「霊能はいねぇと存在の大きさをひしひしと感じるんだよな」
ゲームマスター「黄瀬・・・それ・・・打ち切りのお知らせじゃね?>愛が救うと信じて」
黒子テツヤさん「降旗くん伊月さん・・・きついでしょうけど頑張って・・・!」
高尾和成さん「だから薄いといったじゃないすか〉氷室さん」
紫原敦さん「黄瀬ちん噛まれなら、信用勝負路線なのかなーっていう雑感だしー。
占い審議がつかなくての霊能噛みだったら、昨日の時点で2号ほぼ村だと思うしー」
降旗光樹さん「理由はそのままだよ、狂と狼の初手囲いが被る可能性考えての発言>高尾」
相田リコさん「指定は氷室くんね
二連続○被りの若松くんは囲いあんまりなさそう、だから、降旗くんも私視点は囲いなしなのよね…
霊噛みは占い真偽ついてないか、色隠しなのかしら」
桜井良さん「若松さん真狂目。緑間さん降旗さんで真狼目ってところですかね!スイマセン!
>青峰さん
別に無理やりな殴りとは思いませんよ?
ただ僕の言い方が悪かったなって思いました!スイマセン!」
若松孝輔さん予告はしないぜ>共有
赤司征十郎さん「あえて真狂狐を片隅に〜といったのは何故?>2号」
春日隆平さん「占い候補に突っ込むのもアレだけどオレ昨日占い候補もだけど霊能の黄瀬にも結構突っ込んだよ。>若松さん」
黄瀬涼太さん「森山センパイの愛が村を救うと信じて。」
高尾和成さん「◆降旗光樹さん 「俺視点若松さんの囲いは2号。でもここは緑間と占い先が被ってるから
狼である可能性は低そう。だから若松さんに今のところ囲いはないんじゃないかと思う。」
降旗視点、対抗は狼狂濃厚。なのに2号狼の可能性低そうってそこまでどうして言える?」
赤司征十郎さん「素村ではないと思っていましたが、狩人の可能性は限りなく低いと思っていました。狩人の可能性があるのは他の人も同じ。それなら、発言的に非素村のように見える+非狩人めに投票するべきだと僕は思いました>氷室さん」
2号さん「(U´Д`)クゥン…<霊能いないということは狼がどれだけ残ってるか分からないんだね…信用勝負なんだろうから真狂狐っていうレアケはちょっと片隅に追いやっておこう」
桜井良さん「占いはなんとも言えないことになりました。
昨日の時点では○緑間降旗若松●で見てたのですが僕が2重○ですね…スイマセン!」
緑間真太郎さん「俺は初日の投票先を2日目に気にするよりも、直感で敵にしたくない人間を序盤は占うのだよ。投票先での違和感は最終日が近い方が明らかになるからな。>赤司」
氷室辰也さん「オレが狼で霊能抜く?ありえないね、疑われてる位置なんて噛む分けない>高尾君」
ゲームマスター「まあ、霊能噛まれちまった以上、呪殺勝負ってことだ。」
青峰大輝さん「>良
そう思うなら、そうはっきり言えばいいんじゃねーのって。
まぁ良の性格からあまりはっきり言うの好きじゃねーのか(RP
無理やりな殴りに見えたっつーならやり合おうぜ」
氷室辰也さん「ま、後は人外殺していけるよう頑張ってくれよ、オレは遺言票でもしてくさ」
高尾和成さん「って、霊能抜かれかよ!そして占いは、桜井が二重○。
氷室さん狼であの発言から霊抜きっていうのは、ちょっと考えにくい?かな。いくらなんでもあからさますぎな気はする。俺ほどじゃないけど、グレラン票貰いだし」
相田リコさん「今日は黄瀬くん噛まれで降旗くんと若松くんが桜井くん○なのね」
桜井良さん「>青峰さん
役持ち目って言っても狼狐のことですよ?」
降旗光樹さん「俺視点若松さんの囲いは2号。でもここは緑間と占い先が被ってるから
狼である可能性は低そう。だから若松さんに今のところ囲いはないんじゃないかと思う。」
黒子テツヤさん「狂人が狂信者になってますね・・・緑間くん流石です・・・」
黄瀬涼太さん「この狂人、ハイスペックっす」
氷室辰也さん「霊能に関しては朝一見て欲しいね>高尾君
こうして噛まれて真証明される位置だほおっておいて構わないだろ」
春日隆平さん「ねえ、緑間さあ共有から投票されてるうえ対抗に投票されてるオレ占いしたの?信用取る気あるように思えない印象。」
赤司征十郎さん「明らかに投票が多い位置ではなかったけれど、他にも票を貰っていない
人間はいたはず。票が入っているのがわかった上であえて占ったのか、それとも単に見落としていたのか、教えてほしいな>真太郎」
伊月俊さん本指定 氷室
緑間真太郎さん「霊能噛みか…。上等なのだよ。俺の本気を見せてやる。
狐は覚悟しておくのだよ」
青峰大輝さん「>良
春日サンに突っ込んでるけどよ、あまり
初日にそういうところにつっこまねー方がいいんじゃねーの
ふーん今度はここに二重丸な。人外目っつーなら納得な占い位置なんじゃね」
黒子テツヤさん「氷室さんが霊能抜いて信用勝負させたい人外目に見えてましたが・・・普通に村でしたね。」
氷室辰也さんCOない
桜井良さん「>グレー
やはり少し春日さんが気になりますね。ですがここ把握とかは早めだと思うので!
もう少し経過を見ていきたいなって思います!」
降旗光樹さん「黄瀬噛みかー、信用勝負持ち込む噛みって感じなのかな
霊能は確かに噛ませる位置(氷室さんの意見にもあったけど)と思うけど
こう序盤で噛んでくるとやっぱそう感じるかも。」
ゲームマスター「・・・狂人すげぇ・・・。」
氷室辰也さん「狩人の可能性が少しでもあるなら投票すべきではないと思うけどね、せめて役なし目、人外というかwolf狙い投票のが良い気がするよ>赤司君」
若松孝輔さん「仮指定じゃねえのか?>伊月」
紫原敦さん「占いは、速さ的にも全員同じくらいでここから初日であまり判断できることはないんじゃないかなー。
役職占いがないから無駄占いなくてラッキーだったねー。で2号が二重○だからそこは村めでみていいんじゃないあかな。
降旗の占いさきのみカントクなんだけどー、カントクどっちかっていうと発言薄いし把握多めで、囲いあるならここかなーって思うし。
あと、降旗がわりと不慣れな印象だったから、ここどっちか狼あるんじゃないかな。」
若松孝輔さん「昨日の投票は春日さん。
8発言だがやけに占い気にしすぎてる感じがして、FOやらの発言が稼ぎに見えたから投票した」
黄瀬涼太さん「というか、春日さん狼っスか。大外れっすね。」
ゲームマスター「黄瀬お疲れだぜ。」
桜井良さん「黄瀬さん死んでますね…信用勝負でも挑んできているのでしょうか。」
伊月俊さん指定 氷室
相田リコさん「>青峰くん
2号が人外なら降旗くんの真が確定もしくは全偽しかないからそれはそれで楽でいいじゃない
私視点では降旗くんに囲いないからちょっと言いにくいことではあるのだけど…」
ゲームマスター「あー、狩人保護な。確かに、怪しいところが狩人ってリスクは高ぇな。」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<今日は若松さんと降旗くんの占い先被り…占いさんたち仲いいのかな」
紫原敦さん「投票は高尾。発言がとりわけ薄いわけじゃないんだけど、把握発言多めな印象だったんだよねー。それよりカントクが薄い印象だったなー」
春日隆平さん「占いは3CO。態度的に若松=降旗>緑間でみてるよ。
降旗は共有に指示求めが少しきになった感じ。
昨日出るの遅いっていったけどこのCO数だしオレ黄瀬は真でみてるよ〜」
高尾和成さん「>>氷室さん
「うん?黄瀬君は大体占い出てすぐにでてないかな?
霊能なんて噛ませる位置だ、今気にする場所でもないと思うよ?偽でも対応必要な場所でもないから早さ云々関係ない気するしね>赤司君」
霊能は噛ませる位置……っていうのは、あくまで氷室さん的には、重要度は占い>>霊能っていう意味で、そこまで霊能は重要視してないという解釈でいいんすよね?」
青峰大輝さん「占いは緑間が俺に話しかけて余裕あんのかなっつー印象。
ただ犬単体で見て発言の内容は薄い。他の2人はまだ印象精査中。
緑間が信用とりたそうで暫定真狼目で見とくわ」
黄瀬涼太さん「ちょっとぉぉぉぉぉぉ!噛まないでって言ったじゃないッスかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
桜井良さん「>投票理由
紫原さんに投票しました!春日さんも気になったんですが
こっちはどうしても吊られたくないかなって雰囲気があったので!
紫原さんは発言がところどころ視点落ちかなってところがあって気になりました。
(2号さんは村っぽいの理由とか、狂狼が両方○だしたってのは確率は低いけどないわけではないかと)」
相田リコさん「投票は黒子くんよ
黒子テツヤ 「霊能・共有・対抗占いはなかったですけど、緑間くんと若松さんが同じところ占ってるのでグレーが広めでしょうか。
明日占い即抜きがくるならどちらかに狼交じりも考えたいところです。」
狼混じりも考えたい、って何に狼交じりなのかしら?
3COなら占いにほぼ狼が混じってるのは確定だと思うのだけど…
氷室くんへのつっかかりも気になったわ

あとは春日さんが発言を稼ぎたそうに感じたかしら」
高尾和成さん「昨日の投票は桜井。
俺が言えたことじゃないけど、発言がテンプレ気味。というか、
「>黒子さん
割とそれは一般論でもあると思いますよ」
「共有FO把握です!占いはCO数から真狂狼と見てます!
>春日さん
やけに細かく占い内訳見てるなって思います。何か役がありそうかなって思います」
話しかけてはいるけど、どうも状況把握多めかなって。人外駆逐意欲あるのはわかるけど、ちょっと引っかかって投票した。」
伊月俊さん「桜井が今度は白目だな」
黒子テツヤさん「黄瀬くんおつかれさまです」
相田リコさん「おはよう!」
氷室辰也さん「>黒子君、吊られてしまったが書いたので
護衛誘導に見えたのかな?霊能なんて疑っても時間の無駄だろう?
霊能なんて放っておいて噛んで真証明でもしてくれよって事だよ、しょっぱなからそこ疑っても時間の無駄だ、ならグレー見るべきだろ、占い被りで広い占いだって居るんだから
誠凛のカントクさんは少し囲いに見えるかな程度だね、2号君もまあ…
青峰君投票はパッションだね!気になるのは赤司君桜井君かな、赤司君は霊疑いに関するとこだけどね、あとはグレー見ようとしてる感じだから正直占って欲しい場所だね」
青峰大輝さん「投票は高尾。紫原の発言に突っ込んでるけどな、
俺も正直霊能ほぼ真確定で見てる発言してるぞ。
正直突っ込みやすいとこに突っ込んでる印象だったからな」
緑間真太郎さん理由 広い視点をもちながら、自分のセオリーももっている当たりに
狼だと怖いなと素直に思ったのだよ。
結果は○。狐はないと思うが、溶けていなけば心強い味方だな。
2号さん「(U´Д`)ワンワン<投票は紫原くんだよ
発言数・内容はグレーの人あんまり大差ないんだよね
だから発言の見やすさっていうか…改行なし一行発言で余裕ないのかな?っていう紫原くんに投票したよ
占いの内訳に関しては スタンダードに真狂狼で見ているよ
ただ二人が僕に○くれたから誰が真っぽいかって言われると…」
降旗光樹さんな、なんか票貰いが多いね。高尾の1票貰ってる桜井占い
春日さんと黒子に突っ込めてる分は余裕あるのかなって感じ
黒子へのツッコミは氷室さんの庇いとも見れるけど、おおむね意見は同意できる
でももうちょっと喋れそうなのになって印象はある。潜伏っぽいかな。気になったので占うよ
紫原敦さん「おはよー。↓の人俺にお菓子ちょーだい?」
赤司征十郎さん「昨日はテツヤに投票したよ。
◆黒子テツヤ
「氷室さんのそれは護衛誘導ですか?>霊能は噛ませる位置」
最後の発言で氷室さんに誘導をかけているが、質問の仕方が少し違和感。
このタイミングで強誘導をかけてくるのは狩人の可能性もありえるが、
それならば護衛誘導なんてあからさまなブラフはまかないだろう。
あるなら人外かと思って投票したよ。」
桜井良さん「おはようございます!生きててスイマセン!」
森山由孝さん「おはよう」
黒子テツヤさん「あっ、そうだ。2号がBEでしたね・・・そこ◎ってことは
緑間くんは真が占ってくると見て合わせてきたんでしょうか・・・」
若松孝輔さん春日さんに対して、何か役がありそう〜って発言がどことなく村としてとりにくい気がして占ったぜ。
1票入っているが、占える範囲だと思って占った。
春日さんに対しての発言が誘導ならここと春日さんラインねえと思う
春日隆平さん「おはよー〜」
氷室辰也さん「Good morning!タイガ居ると思ってたら居なかった!」
青峰大輝さん「はよ・・ねみぃ・・」
赤司征十郎さん「おはよう」
高尾和成さん「おはようっす。」
伊月俊さん「おはよう、疲れて霊に憑かれた・・・キタコレ」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<おはようございます!」
降旗光樹さん「占いCO 桜井○」
緑間真太郎さん「占いCO 春日さんは○なのだよ」
若松孝輔さん「占いCO桜井○」
3日目の朝となりました。(14/01/26 23:17:19)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「で、緑間っちは何なんスかね。俺が真だと悪いんスか」
伊月俊さんの会話「では指定 氷室>高尾で行きましょうか」
黄瀬涼太さんの独り言「春日さんは村目じゃないかなーって思うッスけど。」
黒子テツヤさん「単純に発言少なめの非狩みての吊りかなーと思いました。」
ゲームマスター「だな。狼は占い初手噛みしちまってもいいと思うけどな」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「暫定○じゃなかったら2号吊ってるッスね!」
森山由孝さんの会話「んー、オレは挨拶遅い+内容薄目で高尾が気になるな。指定は氷室でいいと思う!」
桜井良さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
ゲームマスター「んー、黒子は特に怪しいとも思わなかったけどな。グレーの発言も追えてたし。」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能CO 黒子っちは○だったッス

赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
春日隆平さん 2 票 投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん

俺を遅いって言ったとこが両方投票ッスね。いやだから何って訳でもないッスけど。」
黒子テツヤさん「そうですね・・・でもこれ結局、僕と紫原くんと高尾くんで村ランでしたか・・・」
若松孝輔さんの遠吠え「@105で黄瀬いく」
春日隆平さんの遠吠え「オレ共有にも投票もらってるから指定きたらごめん」
伊月俊さんの会話「森山さんはどうですか?」
ゲームマスター「・・・黒子・・・その・・・2号の存在忘れてやるなよ・・・」
2号さんの遠吠え「(U´Д`)ワンワン<まずは狩人っぽい人抜いたらいんじゃないかなって。ついでに狐も探さなきゃおうどんはいやだな…」
春日隆平さんの遠吠え「即抜きなしね了解。猫いないから若松噛み役でおねがいするね。」
伊月俊さんの会話「ちょっと氷室さんが気になりました」
若松孝輔さんの遠吠え「護衛いってないと信じて黄瀬いくか?」
赤司征十郎さんの独り言「涼太はあるとしたら狼か。COの印象が少し…発言から読みとれる性格要素とそぐわない印象。
PCトラブルはありえるだろうが」
若松孝輔さんの遠吠え「降旗抜きは厳しい」
黒子テツヤさん「いきなり村吊りですみません・・・でも誠凛が村HEでよかったです。
降旗くん頑張れ!」
若松孝輔さんの遠吠え「赤司が若干気になる感じ」
若松孝輔さんの遠吠え「わり、身内した」
森山由孝さんの会話「そうだな。伊月は誰が気になったとかあるか?」
春日隆平さんの遠吠え「即抜きする?そうなると2号かなりうたがわれるけど。
グレなら桜井役もち目」
青峰大輝さんの念話「と思ったら1票・・占いは緑間真目?グレと話してるしな」
氷室辰也さんの独り言「明日指定貰うかな、まいいかおつかれさま」
伊月俊さんの会話「明日●出ていなかったら指定します?」
青峰大輝さんの念話「あ、やっべ。俺0票+緑間と話しちまった。テツお疲れさん」
2号さんの遠吠え「(U´Д`)ワンワン<ご主人様おつかれさまでした…」
黄瀬涼太さんの独り言「メモ取り切れないで適当に投票しちゃったッス」
相田リコさんの独り言「さて、私視点全くわからないわ」
2号さんの遠吠え「(U´Д`)ワンワン<なんで僕二重丸wwwww」
紫原敦さんの独り言「うーん、票もらっちゃったかー。拮抗してたしなー。」
相田リコさんの独り言「黒子くんお疲れ様よ」
ゲームマスター「黒子お疲れだ。お前吊れるとは思わなかったぜ。」
黒子テツヤさん「おつかれさまですー」
2日目の夜となりました。(14/01/26 23:12:20)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
若松孝輔さん0 票投票先 → 春日隆平さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
紫原敦さん3 票投票先 → 高尾和成さん
氷室辰也さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん1 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
春日隆平さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん3 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 高尾和成さん
2号さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん4 票投票先 → 氷室辰也さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 春日隆平さん
ゲームマスター「投票は残り1分までを目安に頼むぜ。30秒過ぎたら催促すんぞダアホ。」
黄瀬涼太さん「疑われ照るようならこれからの頑張りで取り戻すだけッスよ!よろしくッス1」
紫原敦さん「黒ちん2号が二重○なら、狂狼がどっちも2号占いってのはなさげだから村っぽいよねー。占い真偽ここではつかないかなー。明日占い噛まれてたりしたらカントクで判断ついたんじゃねーのって思うしー」
青峰大輝さん「>緑間
お、了解。返答しちまったけど」
氷室辰也さん「なんていうか、初手の予告ってあんまり要らない気がするんだけどどうなのかな?するなら明日からとかじゃないか?」
高尾和成さん「◆紫原敦さん 「はいはーい、ごめん見逃してた、占い3COねー。黒ちん2号が二十○だね。霊能も共有もCO確認だしー。ここは真確定でみるしー」
ん? 真「確定」? 確かに真濃厚だけど確定まで言っちゃうの?」
桜井良さん「>黒子さん
割とそれは一般論でもあると思いますよ」
春日隆平さん「オレ霊能のときは1人目の○見えた瞬間霊能COするから遅く思えちゃって>黄瀬
自分のスタイルで見ちゃってごめんね(´・ω・`)」
青峰大輝さん「>緑間
理由はさっき付け加えたぜ。占いのCO数的に真目で見る。
逆に遅めのOCで出るってあまり人外じゃしねーだろ」
赤司征十郎さん「春日さんが若干発言がテンプレ的な印象ですね。その割には2つ目あたりの
発言のレアケなら噛み筋も〜といっているのが若干違和感。それを言えるなら、
もっと視野を広くとって話せるような気がする。若干押さえてる感じを受けた。」
黒子テツヤさん「氷室さんのそれは護衛誘導ですか?>霊能は噛ませる位置」
伊月俊さん「占いは予告するかどうかは自由だ」
黄瀬涼太さん「ついでに吊り縄も7ッスね>春日さん」
氷室辰也さん「うん?黄瀬君は大体占い出てすぐにでてないかな?
霊能なんて噛ませる位置だ、今気にする場所でもないと思うよ?偽でも対応必要な場所でもないから早さ云々関係ない気するしね>赤司君」
高尾和成さん「伊月さん森山さんの共有かっくにんっす! 黄瀬は挨拶遅めだけど取り敢えず真目でみて問題ないと思う。占いは明日以降の態度と占い先でみてくのだよ☆彡 個人的に真ちゃん真だと嬉しいけどなー」
相田リコさん「って伊月くんが共有相方ね
スタンダードに真狂狼ー真でみていくわ
占いは明日以降に期待だわ」
緑間真太郎さん「すまない、黄瀬は霊能だった。俺の見間違いだ。>青峰」
春日隆平さん「予告は序盤はしないほうがいいと思うよ。
狼に噛み合わせされて隠れちゃう可能性高いし。」
黒子テツヤさん「霊能・共有・対抗占いはなかったですけど、緑間くんと若松さんが同じところ占ってるのでグレーが広めでしょうか。
明日占い即抜きがくるならどちらかに狼交じりも考えたいところです。」
青峰大輝さん「>相田サン
「限りなく白い」=非人外とは限らないんじゃねーの。
まぁ初日からここまで突っ込むとこでもねーかもしんねーけどな」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<人間食べない系だね!確かに狼はイヌ科だし…ってなに言わせるの!>氷室さん」
紫原敦さん「占い師は、無難に真狂狼でみるかなー。それ以外の内訳は、いまの段階で判断できるものじゃないんじゃないかなー。めんどくさいしー。そのあたりは噛みなどから判断するしー。」
緑間真太郎さん「なぜ黄瀬が真目に見えるのだ?その発言は気にくわんな>青峰」
黄瀬涼太さん「そんなに遅かったっスか?確かに●でないの確認する時間ちょっと長かったかなーとは思ったッスけど>春日さん」
降旗光樹さん予告はしない方向で行きます。必要になったら言ってほしいなーなんて>共有さん
春日隆平さん「◆2号さん 「(U´Д`)ワンワン<人外4で吊り縄は6だね…COある人いるかな」
3w1k1ffだから人外数5だよ。気をつけてね〜。」
若松孝輔さん予告はしねえぞ>共有
オレがいると判断したときか、そっちがいると思ったらいってくれ
桜井良さん「共有FO把握です!占いはCO数から真狂狼と見てます!
>春日さん
やけに細かく占い内訳見てるなって思います。何か役がありそうかなって思います」
紫原敦さん「はいはーい、ごめん見逃してた、占い3COねー。黒ちん2号が二十○だね。霊能も共有もCO確認だしー。ここは真確定でみるしー」
氷室辰也さん「霊能共有は残念なイケメンの皆さんだね!OKグレランと行こうか!
犬だけど人間食べない系の犬って説明でどうだろう>2号君」
相田リコさん「霊能黄瀬くんと共有森山さん把握よ!
降旗くんが私占い、若松くん緑間くんが2号占いで限りなく白いから、私視点は囲いなしね」
森山由孝さん「相方伊月であってる。今日はグレランで頼むな。」
降旗光樹さん「3−1−2だね。黄瀬は若干遅かったけど、1COだし真目で見ておくね。
伊月先輩が確定○で嬉しいです!」
青峰大輝さん「3−1で黄瀬が共有、伊月サンー森山サンで共有把握。
ふあぁ・・この占いのCO数的に黄瀬は真で見るぜ」
伊月俊さん今日はグレラン
黒子テツヤさん「3-1-2ですね。伊月センパイの共有COまで確認しました。
今日はさっくりグレランしましょうか。」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<共有は森山さん伊月先輩だね イケメン共有キタコレ!(伊月先輩の真似」
春日隆平さん「3−1−2.FOに悪手なしっていうしいいと思うよ〜」
赤司征十郎さん「3-1か。体感時間的に涼太のCOは若干遅めな印象。
ただ、CO速度は外的要因の場合もあるから、明日以降必死に早起きして欲しいかな」
高尾和成さん「3-1まで確認。そして2号が◎だな。共有も出てきて指示頼むぜー?」
緑間真太郎さん「共有FOだな。占いの立場としては助かるのだよ」
黄瀬涼太さん「占い3ッスね!ボロ雑巾にならなそうで俺安心したッス!
バンバン推理してくッスよ!(と言っとけば噛まないでくれると信じて)」
春日隆平さん「3−1.
黄瀬の霊能COは遅いけどこのCO数だし真目でみるねぃ
2二重丸と相田さん○でグレひろいね〜」
桜井良さん「黄瀬さん霊能で森山さんが共有ですね!把握しました!
グレランで人外を駆逐しましょう!生意気言ってスイマセン!」
青峰大輝さん「占い3CO把握。このCO数だったら真狂狼で見て置くぜ。
初日はテツんとこの犬が2重◎だな。ここ狼ならもう
占い真偽はついたっつーことでこの〇先は注視だな」
伊月俊さん共有COは今日言う・・・キタコレ!相方森山さん
若松孝輔さん「黄瀬の霊能確認したぜ。共有は片方は出て指示頼む!」
氷室辰也さん「普通に3COだね、吠え数も15程度だったし、ま、そんなもんかな
そこの黒子君似のdogは◎だね、霊共もさっさとでてくれよ」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<僕は確かに人外だけど今は人外じゃないっていうか…ああもう説明難しいな って僕二重丸……」
黒子テツヤさん「占いが3COですか・・・2号が◎って、犬占いとか可哀そうじゃないですか!」
森山由孝さん共有COだ。相方は生存してるぞ。
降旗光樹さん「えっと、占いは3になったね。霊能共有もCOお願いします!
対抗の○が2号だけなんだ」
紫原敦さん「占い2COだけかな?○進行だから霊能共有もお願いねー」
桜井良さん「占い3人まで把握しました!2号さんが比較的○いですね!
霊能さんも共有もCOお願いします!」
赤司征十郎さん「霊能者はサクッと出るように。あんまり遅いと信用できないよ」
高尾和成さん「紫原は朝から、氷室さんからお菓子貰うきかよwwww
あ、役職はサクサクCO頼むなー」
伊月俊さん「そして二号がかなり白めになったな」
相田リコさん「占い3まで確認、霊と共有もどうぞ」
春日隆平さん「3COなら3wだし真狂狼>真狂狐=役欠け&狐狼でみるね。
真狂狼ならスタンダードなスタイルだし噛み筋も定番な感じでいきそうだし、
レアケな配内役なら噛み筋で判断できるだろうねぃ」
黄瀬涼太さん霊能COッス!
ゲームマスター「氷室をピンポイントで狙うとは、さすがだな紫原・・・!」
伊月俊さん「占いは3かな?」
緑間真太郎さん理由:俺が占いか。フン、おは朝を味方につけている俺に死角はないのだよ。
とりあえず最初は2号だな。理由?見るからに尻尾が生えているだろう。
結果は○か。て事はあの尻尾は狐だな。
降旗光樹さんしょ、初日だし同校占いでいい・・・よね?
先輩のカントク占い!理由は仲間ならうれしいから!あとアイコンの系統的に・・・
若松孝輔さん犬が紛れこんでんのかよ。
これで中身まで狼だったらあぶねえよな。
尻尾だしてるアイコンだし、気になって占ったぜー
春日隆平さん「○進行なら他の役職さんもCOよろしくね〜
○もらいの人の言動は占いさんの信用にもかかわるから気をつけてみてみるねぃ。」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<人外4で吊り縄は6だね…COある人いるかな」
緑間真太郎さん占いCO 2号は○なのだよ
若松孝輔さん「占いCO2号○」
降旗光樹さん占いCO カントク○
春日隆平さん「おはよー〜」
黄瀬涼太さん「おはようございますッス!」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆彡 真ちゃん今日のラッキーアイテムはなにー?」
森山由孝さん「おはよう」
伊月俊さん「おはよう、新しい朝があったらしいぞ・・・キタコレ」
赤司征十郎さん「おはよう」
相田リコさん「おはよう!COある人はさくっといっちゃってちょうだい!」
紫原敦さん「おはよー。↓の人俺にお菓子ちょーだい?」
氷室辰也さん「Good morning!どんな人外であろうと駆逐していこうか」
桜井良さん「おはようございます!生きててスイマセン!」
青峰大輝さん「はよ・・ねみぃ・・」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<おはようございます!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/26 23:04:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
青峰大輝さんの念話「騙りは基本出ないぜ」
森山由孝さんの会話「ああ、お互い頑張ろうな!」
氷室辰也さんの独り言「Good morning!どんな人外であろうと駆逐していこうか」
伊月俊さんの会話「森山さん頑張りましょう」
紫原敦さんの独り言「おはよー。↓の人俺にお菓子ちょーだい?」
桜井良さんの独り言「お、お願いしますから真占いいてくださいよ…」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 2号は○なのだよ」
若松孝輔さんの遠吠え「噛みは@105でオレやるぜ」
伊月俊さんの会話「はい」
伊月俊さんの会話「では、どちらもCOするということで」
若松孝輔さんの遠吠え「囲いなしなら、青峰○ででる」
春日隆平さんの遠吠え「COなしは止めたほうがいいかも。狩人の護衛占い師行くし>2号」
氷室辰也さんの独り言「占いか狂人か狐やりたかった」
ゲームマスター「オレのGM力はすげーな我ながら・・・うん、みんなオレを崇めろ! 称えろ!」
2号さんの遠吠え「(U´Д`)ワンワン<いやどうせなら身内切ってもらったほうが…なんなら信用取りに行って欲しいです」
降旗光樹さんの独り言「よ、よかったぁ、村だよ・・・ね?」
森山由孝さんの会話「じゃあFOでいくか?」
青峰大輝さんの念話「あー・・一応●特攻されたとき用に占い文用意しとくか」
春日隆平さんの遠吠え「じゃあオレは●食らったとき以外は潜伏してるね。」
降旗光樹さんの独り言「占いCO カントク○」
相田リコさんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
青峰大輝さんの念話「降旗かテツが占いだったらおやすみ。あと若松サンと良辺りか。俺結構溶ける割合高そうだな」
若松孝輔さんの遠吠え「囲いもできるが>2号」
2号さんの遠吠え「(U´Д`)ワンワン<僕一応●出された時のために霊能CCOだけは用意しておくけど…状況によってはCOせず吊られるかも」
相田リコさんの独り言「日向くんはGMありがとう!
そして二週間ぶりの村よ…グレラン死の予感しかしないけど、精一杯頑張るわ!」
春日隆平さんの遠吠え「とりあえず●くらった時用に占いCOは用意しておくね。」
若松孝輔さんの遠吠え「2号どうするか?騙りでるか」
伊月俊さんの会話「俺もです…」
降旗光樹さんの独り言「どういうこと・・・え、占いになれておけって言うスクリプト先生の気遣いなの?え?」
森山由孝さんの会話「オレはあまり慣れていないからできれば初日にCOしてしまいたいな。」
紫原敦さんの独り言「まあいいや、お菓子でも食べてるしー。」
青峰大輝さんの念話「んあ・・下手したら初日におやすみじゃねーか。
ふあぁ・・改めて日向サンは村立てサンキュ>日向サン」
若松孝輔さんの遠吠え「わりい。狼と潜伏苦手CO。
騙り希望いねえなら出る。信用勝負できねえから即抜き希望するぜ!」
赤司征十郎さんの独り言「…GMは村建てありがとうございます。
狩人日記のテンプレとか、銃殺対応とか完璧に用意してる時に限って
村人なんですよね。知ってました。」
紫原敦さんの独り言「指定役と村しかこない…」
相田リコさんの独り言「私RPは共有しか来たことなかったのよね、なんかほっとしたわ」
2号さんの遠吠え「(U´Д`)ワンワン<これ僕メタ占いされちゃうんじゃ…」
森山由孝さんの会話「くっ…相田さんじゃないだと…? まあよろしくな。」
桜井良さんの独り言「こ、この前の汚名を返上しろってことですか!
わかりません!」
春日隆平さんの遠吠え「グレランは平気だよー〜」
伊月俊さんの会話「COはどうしますか?」
紫原敦さんの独り言「ほんと村しかこないなー。ほんと俺村人PL…」
緑間真太郎さんの独り言「なんと、狂人か…
占いで出てかき回すのだよ」
黒子テツヤさんの独り言「やった、素村です素村!」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能者ッスねー」
伊月俊さんの会話「よろしくお願いします」
降旗光樹さんの独り言「えっ、えええ!?」
2号さんの遠吠え「(U´Д`)ワンワン<?!」
春日隆平さんの遠吠え「よろしくねぃ 狼は潜伏がなれてる感じ〜
3wだから占い1騙りでも2騙りでも全潜伏でもなんでも付き合うよ〜」
相田リコさんの独り言「素村!!!」
桜井良さんの独り言「\(^o^)/」
若松孝輔さんの遠吠え「よろしくな」
ゲームマスター「 【テンプレ一部再掲】
・初日夜の噛みは夜明け残り1分30秒〜1分の間にお願いします。
 翌日以降の噛み・役職実行時間は夜明け残り1分までを目安に。
・最終日のPP防止目的である場合のみ村騙りを解禁します、それ以外は禁止。
・その他、随時GMの指示に従って下さい。

つーことで、全員気合入れて行けよ! 苦手な役職になった奴もクヨクヨすんなダアホ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 22:59:46)
ゲームマスターそんじゃ試合開始だ!
森山由孝さん「よろしく」
森山由孝さん「そういう意味じゃ…でも相田さんの手料理が食べれるなんて…! >相田さん」
青峰大輝さん「ふあぁ・・ま、適当によろしく・・zzZ」
黄瀬涼太さん「固め?誤字www」
桜井良さん「よ、よろしくお願いします!スイマセン!」
春日隆平さん「よろしくねー」
ゲームマスターおーし、揃ったから30秒後に開始な
若松孝輔さん「よろしくな!!気合入れていくぜどっせえええい!」
相田リコさん「みんなよろしくね!」
氷室辰也さん「(知ってる)>黄瀬君」
伊月俊さん「よろしく、チョコをちょこっと食べて頑張ろう・・・キタコレ!」
黒子テツヤさん「皆さん、よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「よろしく頼む」
黄瀬涼太さん「氷室さんは固め隠れてるだけであって一つ目じゃないと思うッスけど」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<よろしくお願いします」
相田リコさん「合同練習とか私の料理の練習に付き合ってくれるならよろこんでお願いしたいです!特に料理の方は付き合ってくれる人いなくて…>森山さん」
氷室辰也さん「村村にすこし笑ってしまったが、みんなよろしく頼むよ」
緑間真太郎さん「人事を尽くして天命を待つ。
決して運任せではないぞ。
皆、よろしく頼むのだよ」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いします」
高尾和成さん「よろしく頼むのだよ☆」
森山由孝さん「( ゚д゚)ハッ!!相田さん来てくれていたのか!
同村できたのは運命ですね、お付き合いしませんか?」
氷室辰也さん「片目ぽいアイコン探しててみつけたんだ、怖いかな?>アツシ」
ゲームマスター全員いるようだな、57分に更新確認するぜ
2号さん「(U´Д`)ワンワン<GMはキャプテンだね!誠凛多くて嬉しいな!」
紫原敦さん「GMよろしくだしー!」
若松孝輔さん「GMは日向な。よろしく」
緑間真太郎さん「GMは日向さんか。よろしく頼むのだよ。」
黄瀬涼太さん「そんな時は俺のアイコンで癒されるッス!>紫っち」
春日隆平さん「戻りましたー。GM日向よろしくね〜」
黒子テツヤさん「GMは日向センパイですね。よろしくおねがいします」
青峰大輝さん「戻ったぜ。GMはテツのとこの主将か。ま、よろしく」
黄瀬涼太さん「日向さんがGMッスね!よろしくお願いするッス!」
黒子テツヤさん「紫原くんのアイコンもなかなかですよ・・・」
伊月俊さん「GMは日向か、よろしく」
相田リコさん「GMは日向くんみたいね、よろしくお願いするわ!」
降旗光樹さん「GM日向先輩ですね!よろしくお願いします」
紫原敦さん「室ちんのアイコンなんかすげー怖いんだけど…」
氷室辰也さん「日向君がGMだね、よろしく」
桜井良さん「GMさんは誠凛の日向さんですね!よろしくお願いします!スイマセン!」
高尾和成さん「GMは日向さんっすか。よろしくお願いしゃーす!」
黄瀬涼太さん「(森山センパイが誠凛の監督さんに反応しないなんて偽物ッス)」
ゲームマスター◆降旗光樹さん 「日向先輩」
ん、降旗に呼ばれたみたいだな、オレで行くぜ。GMは敬え、崇めろ!
青峰大輝さん「わり、WCCO。すぐに戻る」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ」
青峰大輝さん「さつき」
相田リコさん「私でいかせてもらうわね!誠凛HE目指すわよ!」
降旗光樹さん「日向先輩」
緑間真太郎さん「大坪主将」
森山由孝さん「早川!」
桜井良さん「今吉さん」
高尾和成さん「宮地さん!」
ゲームマスター「あ、文字の大きさ変え忘れた」
黒子テツヤさん「火神くん」
桜井良さん「(どこに行ってもいばらの道な気がします…)」
ゲームマスター「全員変更終わったみたいなので、GM安価↑6」
緑間真太郎さん「うるさい高尾。」
黄瀬涼太さん「桃井っちw流石ッスねw」
高尾和成さん「しんちゃあああああああああん!(*´∀`*)」
わっふる16(火)さんが相田リコに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応、逃げ道を見いだせるように量は確保した>桃井わっふる」
黒子テツヤさん「2号がきてくれて嬉しいです!一緒に頑張りましょうね」
伊月俊さん「ネタ帳が行方不明だと思っていたら桃井さんのワッフルにいたのか・・・」
氷室辰也さん「オレにしようかな、アツシが一人になってしまうしね、GMはわっふるThanks!」
2号さん「(U´Д`)ワンワン<(ご主人様もいるから僕でいくね GMわっふるありがとう)」
ゲームマスター「(焼いた後で結構入れるの忘れてるのあるなと思いつつ)」
緑間真太郎さん「おいしいわっふるありがとうなのだよ。
この村で人事を尽くす。」
桜井良さん「も、桃井さん作のワッフルが大変なことに…」
わっふる7(水)さんが氷室辰也に名前を変更しました。
わっふる13(桃)さんが2号に名前を変更しました。
春日隆平さん「ごめんWCCO」
ゲームマスター「無理そうなら交換可。」
わっふる9(桜)さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター7さん=水戸部「・・・」 小金井「氷室、小金井、葉山、桃井さん」
9さん=桜井「緑間さん、実渕さん、花宮さん・・・で、スイマセン!」
13さん=桃井「パパ君、石田さん、鳴海君、持田君、井上君、白金永治監督、武田先生、ネタ帳、2号君」
16さん=火神「カントク、根武谷さん、笠松さん、今吉さん、灰崎」

お待たせしました。
伊月俊さん「ふらふらしてフラグを立てる・・・キタコレ!(誰かの電波を受信したCO)」
黄瀬涼太さん「フラグはへし折るものって、緑間っちが言ってたってショーゴくんが言ってたッス!」
氷室辰也さん「もどりました」
黄瀬涼太さん「つぶらな瞳で可愛いでしょ?>森山センパイ」
若松孝輔さん「戻った」
黒子テツヤさん「(黄瀬くんがフラグ立てると、そんな気がします。)>黄瀬くん」
黄瀬涼太さん「黒子っちと伊月さんはいつ青峰っちの先輩コピーしたんスか?」
森山由孝さん「おー、黄瀬か。相変わらずシャラっとしたアイコンだな。 >黄瀬」
氷室辰也さん「WCCO、すみません」
黄瀬涼太さん「(そして別陣営になるフラグッスね。)>黒子っち」
黒子テツヤさん「その言葉・・・信じますからね!当てにしますよ!>黄瀬くん」
黄瀬涼太さん「信じてくれないかもしれないッスけど、俺、やるときはやる男ッスよ>黒子っち」
伊月俊さん「(脳内会話・・・だと!?)>黒子」
若松孝輔さん「WCCOだ」
黒子テツヤさん「(それ僕以外の誠凛が全滅しませんか・・・)>伊月センパイ」
伊月俊さん「(一番右の列でPGロラができるな・・・)」
黒子テツヤさん「同村できて嬉しいですけど、ちゃんと推理してくださいね?>黄瀬くん」
黄瀬涼太さん「あ、森山センパイ!こんばんはッス!」
ゲームマスター「では、わっふるを用意してまいりますのでしばしお待ちください」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「かぶってなさそうなので紫原いただきます。交換希望や見落としありましたら言ってください><」
様子見17さんが森山由孝に名前を変更しました。
森山由孝さん「森山さんいないみたいなのでいただきますね」
高尾和成さん「戻ったのだよ☆」
3さんが若松孝輔に名前を変更しました。
4さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
若松孝輔さん「若松大丈夫そうなので変更します」
黄瀬涼太さん「くーろこっちぃぃぃぃぃ!いぇあ!」
赤司征十郎さん「では、赤司くんなら被らなそうですかね。赤司くんいただきますね」
黒子テツヤさん「4さん、お譲りいただきありがとうございます。
精一杯頑張りますね。」
12さんが青峰大輝に名前を変更しました。
高尾和成さん「WCCOっす!」
青峰大輝さん「希望の中では青峰くんが第1の被りがなさそうなのでいただきます。希望の方いらっしゃいましたら言ってください!」
黒子テツヤさん「何度も変更してすみません。では僕でいかせていただきますね。」
赤司征十郎さん「問題ないですよ、どうぞー!>元14さん」
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
火神大我さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬いただきますね。」
15さんが降旗光樹に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「わっ・・・と黒子大丈夫そうなら黒子にしたいけど・・大丈夫です?>4さん」
降旗光樹さん「降旗大丈夫そうなのでいただきます。」
11さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更の間にWCCOしますね」
桜井良さん「僕にします!交換希望あれば言ってください!生意気言ってスイマセン!」
高尾和成さん「高尾大丈夫そうなのでいただきますね」
赤司征十郎さん「14さん黒子どうぞ」
10さんが春日隆平に名前を変更しました。
14さんが火神大我に名前を変更しました。
8さんが桜井良に名前を変更しました。
5さんが伊月俊に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「えーっと、火神は大丈夫そうでしょうか?変更しますね」
春日隆平さん「春日さん大丈夫そうなのでいただきます」
桜井良さん「桜井くん大丈夫そうなのでいただきますね」
伊月俊さん「伊月大丈夫そうなので変更させていただきます」
17さんが様子見17に名前を変更しました。
森山由孝さん「様子見します」
ゲームマスター「17さん確認しました、RP希望どうぞ!
そして被っていない所からサクサク変更して下さいませ!」
森山由孝さんあっれ?対抗いない感じ?あ、初日先生か!
乗っ取り成功なのだよー♪ご主人、囲いまっててね!
16さんがわっふる16(火)に名前を変更しました。
相田リコさん「では、お手数ですが火神くんわっふるお願いします!」
ゲームマスター「16さん確認しました、RP希望どうぞ!」
相田リコさん占いCO 笠松センパイ○っス!頼れる先輩だから占うっスよーって銃殺っスか??!しかも対抗いねーとかこれ俺真で見られるっスよね…うぅ…真いねーのはうれしいっスけどこれはまずすぎっス…
伊月俊さん「食べたら何もかも忘れそうですね…>ダークマター」
春日隆平さん「ダークマターを食べたい日www」
降旗光樹さん降旗>青峰>桃井>黒子で様子見します。
kariさんが17に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「あ、すいませんそういう趣味ないんで。>4さん」
森山由孝さん「ずしゃーこんばんは!」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ!」
2号さん「たまにはダークマターを食べたい日だってあるんです(ふるえごえ >GM」
ゲームマスター「15さん確認しました、RP希望どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:27:06)
降旗光樹さんまじかよwwwプレミアム呪殺とかちょうレアーwww
下手に真占いになっちゃってもまずいし?とっとと狼さん囲いに行きますかー!
赤司征十郎さん「2さんイケメン…!(トゥンク」
黄瀬涼太さん「勇気と無謀をはき違えてはいけないぞ。」
ゲームマスター「桜と桃を間違いましたというパターンじゃないですよね(念押し)>13さん」
kariさんが16に名前を変更しました。
桜井良さん「あとひとりー!」
ゲームマスター「象牙kariさんいらっしゃい。祝3W!」
相田リコさん「くろこんばんは、まだ大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「・・・勇者がいた。どうなっても知らんぞ(震)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:24:57)
2号さん「それではあえての桃井ちゃんで!>わっふる」
わっふる13さんがわっふる13(桃)に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>火神>黄瀬>相田で様子見します
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさんいらっしゃい」
降旗光樹さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
若松孝輔さん若松>森山>灰崎>緑間で様子見します
ゲームマスター「わっふるの味はテンプレ参照でお選びください。
選ばないと桃井ちゃんとカントクが張り切ります(笑顔)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:23:16)
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
ゲームマスター「14さん確認しました、RP希望どうぞ!」
2号さん「すみませんお手数おかけしますがわっふるお願いします」
黒子テツヤさんわわ、何とか銃殺対応が間に合ってよかったです・・・。
あれ、1CO?対抗なし?えっ、これって初日先生の銃殺ですか!?
どうしましょう・・・結果真になると狼を追い詰めてしまいますし
明日あたりで狂人COでもしたほうがいいでしょうか。
青峰大輝さん戻りました!
火神、青峰、紫原辺りで様子を見させていただきます
ゲームマスター「13さん確認しました、RP希望どうぞ!」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「瑠璃kariさんいらっしゃい!」
紫原敦さん紫原、緑間、桃井あたりで様子見します。
黄瀬涼太さん黄瀬>荒木>花宮>黒子 で様子見
黒子テツヤさん「こんばんは、お邪魔しますー」
高尾和成さん高尾>降旗>桃井>相田で様子見します
春日隆平さん春日>花宮>桜井>中村で様子見します
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:20:06)
2号さん……は?!ちょっとまてなんで対抗いねーんだよ!俺の役職なんだった?!
狂、人、だよな?! いやちょっと待て俺真で進めてくれんのは嬉しいけどまじ真占いどこいったのだよ真ちゃんタスケテーって溶かしたんだったこのやろう!(混乱
ゲームマスター「10さん、11さん確認しました、RP希望どうぞー」
桜井良さん桜井>黒子>降旗>桃井で様子見します
赤司征十郎さん黒子>赤司>紫原>黄瀬 で様子見しますー
高尾和成さん占いCO 宮地さん○! ――…人事を尽くして、呪殺対応を準備しておいて正解だったのだよ…。ε-(´∀`*)ホッ ん?占いにCOしたのは俺だけか……まさかのプレミアム呪殺なのだよ…。
挨拶が遅く、テンプレ発言多めの高尾は騙り損ねの狼かもしれないな。特に村決め打てるところがなければ、明日はそこへ○にするのだよ。
7さんがわっふる7(水)に名前を変更しました。
春日隆平さんよっしゃ銃殺対応できた!ってオレしか占いCOしてねえwww宮地さんプレミアム銃殺wwwww
ご主人も対応できてないとかオレ銃殺できない真占いにならないように気をつけねえと。
とりあえず、SGorご主人目に○出した後●ぶつけてみるのだよ☆
氷室辰也さん「水戸部さんのわっふるお願いします!」
ゲームマスター「紅kariさんいらっしゃい!」
さんがわっふる9(桜)に名前を変更しました。
2号さん「くろこんばんは まだ大丈夫でしょうか…?」
青峰大輝さん「すみません、WCCOします。私の希望は気にされないで変更されてください!」
緑間真太郎さん「わっふるお願いしますー!桜井君で!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:17:27)
ゲームマスター「12さん確認しました!」
青峰大輝さんWhat!?対応できたから出てみたけどよ・・・俺以外占いComing outしてるやついねーのか?これ初日が持っていったってやつか。あー・・とりあえず怪しいところにばんばん〇出していくしかねーな。あとはご主人たちに任せるぜ、です
伊月俊さん伊月>黒子>赤司>緑間で様子見します
赤司征十郎さん「戻りましたー。グレラン村脱出やったー!」
ゲームマスター22:15になりましたので、テンプレ確認が終わった方から随時RP希望どうぞ
黄瀬涼太さん「やったねGM!仲間が増えたよ!」
ゲームマスター「8さん確認しました!」
桜井良さんぼ、僕以外に今吉さん○出してる人いませんね…?プレミアムなんですか…
僕みたいな羽虫が占い乗っ取ってしまってスイマセン!スイマセン!
精一杯グレーのご主人囲いに行きます!
ゲームマスター「9さん確認しました!」
ゲームマスター「12さんいらっしゃい」
kariさんが12に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:14:17)
緑間真太郎さんフッフッフ、俺の力なら銃殺対応くらい余裕ッスよー!
あんまり狂人の俺を舐めない方がいいッス!
ってあれ?なんで占い俺だけなんスか??これ責任重大じゃないッスかー!!
ゲームマスター「9さん、10さん、桃kariさんいらっしゃい! グレラン村脱出! やったね!」
kariさんが11に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは! 村建てありがとうございます」
kariさんが10に名前を変更しました。
春日隆平さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:13:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:13:00)
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:11:18)
ゲームマスター「紫kariさんいらっしゃいませ」
kariさんが8に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:10:05)
ゲームマスター「更新確認時間までのんびりどうぞ」
ゲームマスター「6さん確認しました」
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さんwhat happened!?さっそくアツシが銃殺されてるじゃないか!銃殺対応……って、なんで占いCOしているのが俺だけなんだい!?これはもしやpremium…!!No kidding!!責任重大すぎるぜ…
ゲームマスター「7さん確認しましたー」
氷室辰也さんこ、これは…どうしたものか…高尾銃殺だから対応できたは良いが、対抗が居ないだと…?おは朝の神は初日だったと言う事か、仕方無いご主人をさっさと囲ってPP目指すのだよ
ゲームマスター「7さんいらっしゃい」
kariさんが7に名前を変更しました。
氷室辰也さん「こんばんは村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:02:43)
ゲームマスター次回更新確認22:15です
ゲームマスター「4さんいってらっしゃい」
赤司征十郎さん「すみません、離席します。人数が埋まった場合は、お手数ですが蹴っていただけると助かります。22時半までには戻ります。」
ゲームマスター「そして5さん4さん確認しました」
紫原敦さん「くろこんばんわ」
ゲームマスター「橙kariさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:58:20)
kariさんが4に名前を変更しました。
赤司征十郎さん…ちょ、えええ!?待って待ってなんで真占い師どこよ!?
高尾ちゃんハイスペック過ぎてまさか真占い師乗っ取れちゃった?!
うっわーwwwwwこれはもう○量産するしかない!!
伊月俊さんブッフォ!ちょwww初日呪殺とかwww真ちゃんマジでドンマイなのだよwwwしかも・・・なーんか乗っ取れちゃったし?俺狂人なのにwww次は狼っぽいところに〇を出していくのだよーwwww
kariさんが5に名前を変更しました。
伊月俊さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「赤kariさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:56:59)
ゲームマスター「桃kariさんいらっしゃい」
ゲームマスター「3さん確認しました」
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
若松孝輔さんいえーい真ちゃん対応成功wwww対抗もいないって初日先生あざっすwww
んじゃまご主人っぽいとこ囲っていきますか!
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:56:05)
ゲームマスター「3さんいらっしゃい」
kariさんが3に名前を変更しました。
若松孝輔さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:52:58)
ゲームマスター「2さん確認しました。更新確認時間までのんびりお過ごしください」
黄瀬涼太さん「更新時間了解です」
黄瀬涼太さんえ、えぇ、乗っ取っちゃったよ………。
何で対抗でないの?初日先生のプレミアム呪殺なの?たまたま黒子狐だったから対応用意できたけど………。
うわぁ、誤爆しないでいられるかなぁ。それに囲えないと意味ないし。と、取り敢えずおちちゅけ、俺
ゲームマスターおっと忘れてた。更新確認22:00です
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃいませ」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:37:40)
ゲームマスター 【RPについて】
人数が揃った時点または開始予定時刻で名前変更します。
自分の希望キャラクターを4人程度を目安に宣言してください。
重なった場合は当事者同士で相談し、最終的な被りがないようにお願いします。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機して下さい
(注文後に出て来たものを見て不可能だと感じたら、御自身でスライドどうぞ)。
様子見の方は名前を様子見+自分の番号にして、わっふる前に変更お願いします。
1度RPを開始したら、村終了後を含めて基本的に解除しないようにして下さい。

 【わっふるについて――作成者一覧】
好きな作成者を御指名下さい、作成者によって味も個数も違います。
・桜井「数は少な目ですが、とにかく甘さを追求したつもりです、スイマセン!!」
・水戸部「・・・」 小金井「甘過ぎず食べやすいの目指したってー!!」
・火神「Main dishにもなる食べごたえある奴を、しっかり揃えてるぜ、です!!」
・伊月母「お口に合うかわからないけど、たくさん用意しておくわね」
・アレックス「串に刺してGrillしたぞ、ちょっと焦げて苦いのは、Don't mind!!」
・相田「火神君による特訓の成果を見せるわ、栄養満点よ☆」
・桃井「1人で頑張っちゃいましたー、色々と工夫こらしたんですよー♪」
ゲームマスターこの村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のロールプレイ必須村です。
作品を御存じない方、RPをしない方の入村は御遠慮下さいませ。

 【注意事項】
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)準拠。
・入村後は挨拶必須、また入村時の村民数に合わせて名前を数字に変えて下さい
 (ズレが生じている場合はそのまま続きから通し番号でお願いします)。
・トリップ必須村となっております、またGM判断で退場願うこともあります。
・占い結果と理由は別貼り必須、霊能結果と考察も分割推奨です。
・CO文が見やすいよう、朝最初の発言は普通文字1行を心がけて下さい。
・前日および昼の初心者CO禁止(夜に相方への戦歴COは推奨)。
・初日夜の噛みは夜明け残り1分30秒〜1分を目安にお願いします。
 翌日以降の噛み・役職実行は夜明け残り1分までの間を目安に。
 勝負の着いた時の早噛みや投了は事前申告をお願いします。
・最終日のPP防止目的である場合のみ村騙りを解禁します、それ以外は禁止です。
・凸死防止に努めますが、再投票への過度な期待はしないで下さい。
・その他、随時GMの指示に従って下さい。

 【禁止事項】
・2窓や外部通信を使用した村の実況など、それを思わせる発言。
・CP会話や過度の下ネタ、キャラの好き嫌い等、人を選ぶ発言。
・RPを逸脱する過度の馴れ合い、暴言、無気力な言動。

※マナーを守り、勝利に向けて自分なりの全力を尽くしましょう

テンプレ確認ありがとうございます。確認できた方から好きなRPで
 ≪初日に呪殺対応出来てしまった上に、対抗がいなかった時の狂人の気持ち≫
をお願いします、これを以ってテンプレに同意し参加の意思があると見なします。

 【配役】
最大17普通。RP変更開始22:15〜、最大待機22時半です。

GMはエリム◆ervgBV4CBUです、よろしくお願いします。
戻る