過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
朝日
珈琲 ◆VkveBuEKmE
[占い師]
(死 亡)
 
 
風華円舞陣
液体金属 ◆AGy2bErADo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざざ
◆Sj8GyVycqY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豊穣の角笛
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
望月のころ
ステイ ◆8jWoJ9azcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃の大地
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ランニング
sho ◆Yrfy8AcFR2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
廊下ダッシュ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Curry
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
テトロア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
内呼吸
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1448回狐無し村 〜 136351番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Curryさん「なんか深夜で説明変になってるかなー・・・
他の熟練者さんたちがそのうちフォローしてくれると思うのでよしとします、以上」
Curryさん「これで風華円舞陣が見てくれてなかったら切ないのう(ノω・、)」
Curryさん「なので結論としては挨拶挟むこと自体が偽目なのではなく
真アピしてないから逆に偽目っていうことかな
その風潮を知らない真の可能性も結構追ってはいたけどね」
Curryさん「現在の風潮としては前者のメタ要素を使ったアピが主流ってことかな
鯖によっては挨拶挟むほうが主流だったりするようなのであくまでわかめてのローカルな風潮かね」
Curryさん「占いCOが挨拶後で構わないとなると
真占いも騙り占いもとりあえず挨拶して様子見してからCOすればいいとなる
つまり挨拶位置での真アピや村アピができなくなる」
Curryさん「占いCOを挨拶挟まずに行う風習があると
朝すぐに挨拶する=占いCCOの様子見してないよアピになる」
Curryさん「なんかログが伸びてた上に質問が残ってるのに気付いたので私見で回答しちゃう」
風華円舞陣さん「い・・・いないかな?
まあいつかどこかで聞こう。ありがとうございました」
風華円舞陣さん「あと最後にちょっと聞きたかった
占いがあいさつ挟んではいけない理由はなんですかね?
慣習的に挟むと違和感あるから偽目ってだけで、明確に偽目になる合理的な理由ってあるのか気になりました」
ざざさん「GM村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
朝日さん「おつカリー様でした」
朝日さん「なるほど…そうしないと朝一様子見とかできないですもんね。
皆さんありがとうございました」
内呼吸さん「ではみなさん、GM乙カリー」
内呼吸さん「◆朝日さん 「このゲームは更新連打が基本なのかしら」
残り2分以内で能力実行してください・・・っていうのが出てからは連打してる」
風華円舞陣さん「>テトロアさん
どもどもー優しく教えていただけてありがたいです」
望月のころさん「桃も被害者面してるけどあの指揮に乗っかるのはマジでねーわと思った。これ以上残ってても暴言しか出てこないので去りますすいませんでした」
朝日さん「このゲームは更新連打が基本なのかしら」
内呼吸さん「◆ゲームマスター 「『こいつは駄目だ。いいぞもっとやれw』みたいな?」
そうそうwwまぁそんな感じ」
ランニングさん「それでは、GMさん村建てありがとうございました。同村の皆様ありがとうございました。強気の噛みの狼陣営お見事でしたー」
風華円舞陣さん「>ランニングさん
ありがとうございます。信用に関わるので今回から覚えます」
内呼吸さん「あらら、「こんなやつ真ないわなー(笑)」くらいのイメージやったんやけど……叩くときはもっと直接的な言葉で叩かなあかんのな」
ゲームマスター「必ずはさみましょう<風華さん」
テトロアさん「占いは白引きなら10秒様子見。黒引きなら朝1に結果貼りが基本です。>狂人ちゃん
で、霊能は朝1挨拶からの、占い確認後即COが望ましいよ まあたまに伏せるべき場面もあるけど」
ゲームマスター「『こいつは駄目だ。いいぞもっとやれw』みたいな?」
ランニングさん「霊能は朝一挨拶してからの白進行確認後COってのが多いですねー、朝一狙いすぎると黒特攻の場合に抜かれるリスクは増えますが>風華円舞陣さん」
風華円舞陣さん「・・・初心者CO
占いはあいさつ挟むの禁止は覚えました
・・・霊能はあいさつ挟んだ方がいいんですよね?」
テトロアさん「擁護に見えたなあ。「しっかりしてくれ」=「もっとちゃんとしろ」、って意味合いで
自分は受け取る。なんで人外確定してる対抗を励ましてるの?とも。>相方」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
望月のころさん「内呼吸はそれより狼視点占い真が見えている。ってのに突っ込まなかったのが真に見えなかった」
風華円舞陣さん「>テトロアさん
顔文字がかわいいww
強い噛みでした。勝ってくれてありがとう!」
桃の大地さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
望月のころさん「これで占い初日とか言い過ぎじゃねーの
だいたい狂人も挨拶後のCOだったし占いみんなひどいじゃねーか」
ランニングさん「テトロアさんの言うとおり内呼吸さんの対抗しっかり…発言はアウトでしたねえ。投票時間に気づいてこれ朝日真あるわーって思ってたけど霊界で泣いてた」
内呼吸さんそうそう、相方。それなんだけどさ。俺としては「ほら、対抗こんなミスしてますよーこれは人外ですよねー」って示したつもりだったんだけど、擁護に見えた?
望月のころさん「あそこで占いロラ完遂しないのもよっぽどだと思うんだけど」
テトロアさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
ざざさん「そうですね。今回のでよく分かりました>CO」
風華円舞陣さん「>桃さん
挨拶挟んではいけなかったんですね。知らなかった。
霊能時にあいさつしないでCOしたらケア含みを見られたので、あいさつ必要かと思っていました」
朝日さん「GMさんありがとうございました!次は10秒COします」
テトロアさん「占い全部ダウトに見えてよーし占い全ロラしようぜー!と思ってv( ^p゚)v>狂人ちゃん
あと廊下狩人読みの、廊下なら占い護衛してるだろーと思ってました。狩位置違ったけど。」
廊下ダッシュさん「つーか、あの場面で狩人COしないのは悪手すぎる。
かなりの激痛で、せっかく指定してあげたんだからCOしろ。」
Curryさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ゲームマスター「乙乙ですよー」
ゲームマスター「人外だから仕方ない( ゚ω゚ )<内呼吸の投票」
豊穣の角笛さん「では」
桃の大地さん「風華は挨拶交りで謝罪の態度気に食わなかったから真で見たくなかったのです」
テトロアさん「相方は初日ラストの対抗占いを擁護する発言がダウトじゃないかなあ。
自分が村なら全力で殴りにいく。」
望月のころさん「GMむらたておつ」
望月のころさん「テトロアさん 0 票 投票先 → ざざさん
桃の大地さん 0 票 投票先 → ざざさん
内呼吸さん 2 票 投票先 → ざざさん
こいつらほんとねーわ
特に内呼吸
お前なんで対抗に投票しないでグレ―吊ってんだよ!!!!
こいつの真切っていいだろ。まず自分の生存よりも人外ぶっころせよ
CO無しに投票するとかほんとねーわ。
あと桃の大地とテトロアは釈明しろ。廊下はまあ理由説明してるからまだまし
こういうグレスケ張る予定でした」
内呼吸さん「どうもアレだった人外占い師です。いやぁ狼自信無いから出たんだもん。仕方ないよね。
狂人さんは囲いが素晴らしかった」
桃の大地さん「狩人そこかよCOしろよ…だめだわ今回頭回らなかった。テトロア狼は無理だ、すまん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Curryさん「風華円舞陣が真目に見えて4日目の考察翻したのが痛かった・・・
やっぱりテトロア変だったんだよなぁ」
望月のころさん「内呼吸は三日目の投票がありえなかったはず。」
風華円舞陣さん「○吊りだったのに、無理して霊能噛んだのが意外でした。
GJのリスクもっとも高い位置噛みでしたよね?
そうしなければいけない状況(朝日狼で、霊能結果●出されたら私が狂確定し、内呼吸真確定してしまう状況)かと思ってたので割と震えてました」
豊穣の角笛さん「ざざはCOしてほしかったなあ
あと、確定○の俺が廊下指定してんだから、Curry吊りは駄目」
桃の大地さん「キャリー吊りはまぁ問題なかったんじゃないか?それで夜来れば内呼吸の真は負わなくて言い訳だし」
朝日さん「10秒CO知らなかったのを下界で言えなくてごめん」
廊下ダッシュさん「いや、ざざはマジで狩人COしてくれ。
特に今回は守るべきところなんてないんだからさ。」
望月のころさん「さざ吊りがほんとよくわからないんだけどこれで真占いを攻めるのはお門違いだろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「占い師3人に関しては、別に朝日さんは劣ってたわけじゃないと思いますよー
人外占い師も相当アレでした」
ざざさん「狩人が抵抗なく吊られて申し訳ない」
テトロアさん「ともあれ相方も狂人ちゃんもありがとー!特に狂人ちゃん 囲いまじありがとう」
内呼吸さん「お疲れ様でしたー。相方強かったよー。狂人もご苦労様」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「正直、キャリー吊 ざざ吊りが痛すぎてあれでした」
豊穣の角笛さん「風華円舞陣が真か内呼吸が真かを議論するゲームなのに
初日占い()だったから仕方ないな」
テトロアさん「凄く投票先悩んでたのに。廊下に気付かれるかと思った」
Curryさん「廊下ダッシュにミスリーしてごめんなさい」
朝日さん「お疲れ様です、使えない占いでごめんなさい…」
桃の大地さん「わっかんなかったわ。本気で、申し訳ない」
ランニングさん「お疲れ様でした・・・(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「おめでとうございましたー」
風華円舞陣さん「お疲れ様でした。即囲えたようでよかったです」
ゲームマスター「LWのパーフェクト勝ち素晴らしいですぅ」
望月のころさん「おつかれ」
廊下ダッシュさん「テトロアでは無理だった。」
ざざさん「お疲れ様です」
テトロアさん「おつかれさまでした」
Curryさん「おつかれさまでした」
豊穣の角笛さん「おつかれ」
テトロアさん「あれ、どっち投票でも良かったのー?」
廊下ダッシュさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/01/26 22:57:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
廊下ダッシュさん2 票投票先 → 桃の大地さん
テトロアさん0 票投票先 → 廊下ダッシュさん
桃の大地さん1 票投票先 → 廊下ダッシュさん
ゲームマスター「投票勧告もしないし、再投票もしないからね」
Curryさん「●吊り→●の占い吊りだとPPじゃなかった?」
朝日さん「metoo」
望月のころさん「テトロア噛みじゃないのが最大の尻尾ってのは霊界視点なのかなあ。
まあ下界にいて4分半の間に気づける自信は全くないが」
ゲームマスター「沢山参加してねー、習うより慣れろっていいますし」
ざざさん「今回4戦目くらいの初心者です
狼まだやったことないですねー」
内呼吸さん「テトロア(狼)→桃の大地⇔廊下ダッシュ(やじるしは殴り合い)
いやーよくある構図ですね」
望月のころさん「朝日ーさざとかで狼なら吠え稼ぎできねーわ」
朝日さん「占いも無能であった」
ざざさん「もっと過去ログ読みます」
テトロアさん「つまりどういうこと。考えてたこと、そのまま口に出せば良い筈だよね。
村ならば。それがなしに、投げてたってのが気になってしかたないの>桃」
廊下ダッシュさん「一応俺が村アピできるとしたら、結果として四日目からの吊りが●吊り→●の占い吊りが正しかったであろう、ということだ。
そのほうがすっきりと早い段階で次に思考を進められたし、風華結果真なんだから、風華最後まで残してよかったはずだ。」
桃の大地さん「だから消した。それに関してはこれしか言えないが推理を投げたわけではない」
Curryさん「悪いけどざざは騙りに出されるレベルだと思ったけどね」
ゲームマスター「おおよしよし、元気出せ<ざざさん」
桃の大地さん「望月が臭くて望月囲いじゃないかと思った。しかし占い結果見たらその時点で真目で見てた内呼吸の○で推理間違いしてた>テトロア」
ざざさん「すみません。COがセオリーだったんですね」
望月のころさん「戦力にならないっつっても占い騙りの相方狼になりえないと思ったんだけど」
Curryさん「よしよし>ざざ」
桃の大地さん「廊下のこの発言が◆廊下ダッシュ
「ああ、内呼吸が●貰いCCO占いっぽい状況になってるが、だからと言って簡単に吊るなよ。
人外度は飛び出しの朝日が格段に上だからな」
気になる。内呼吸ー廊下のラインなら露骨だが、こんな露骨なことするか?」
テトロアさん「消去法、としかもう言葉が出てこないんだけど。このままだと自分は桃を吊る。
ねえ桃ちゃん、なんで4日目は推理を投げてたの?」
ランニングさん「ああ…w>豊穣」
望月のころさん「狩人吊るほうがどうかしてると思うからセーフ」
豊穣の角笛さん「つか、ざざはCOしなきゃあかん」
ざざさん「この村の狩人、無能」
朝日さん「酉がきゃりーだ」
桃の大地さん「一応村アピしたら、昨日柱COまがいなことを言ったことか。正直柱を村アピするのは嫌だが、俺はそれ以外村要素がない」
豊穣の角笛さん「キャリーは俺」
廊下ダッシュさん「桃と角笛残ってテトロアか俺が噛まれるもんだと思ってたんだが。」
テトロアさん「廊下は村、だと思う。村だと思ってる。狼でこんな露骨な発言しないだろ、
多分きっと恐らく。という消去法で、桃だと思うんだけど。」
ランニングさん「桃噛んだほうが漂白かみを疑われる気がするから豊穣かみでいいんじゃないかなーとおもったり」
望月のころさん「桃噛みで廊下と豊穣殴り合う形だろうなーと思ったけど露骨すぎたから避けたのかなあ」
Curryさん「狩人引きたかったのになーと思ってこの名前にしたのに
と思ったら狩人3日目に吊られてたのかよ!!」
桃の大地さん「さて、綺麗にキャリー投票が残ったわけか。このまま思考停止して廊下吊りたいわもう」
テトロアさん【考察】
混乱し過ぎた。思考を纏め直す。

@朝日真は切ります おまえが真なら滅んでも仕方ない
A朝日は狂目濃厚の人外で見ている。ただー、
 霊が即死してるのが気にかかるポイントでもありつつ。
 狼ならば相方から指導されてる筈だろうし、やっぱ狂目。
B風ryは噛まれたので真or狂確定。で、Aのそれと加味
 するならば、風ry真が濃厚になる?のか?

⇒結論:桃か廊下ダッシュのどちらか。

で、廊下ダッシュ?こんなん村に決まってるだろ常識的に考えて!
◆廊下ダッシュ「あるいは、俺村決め打ちと引き換えに桃吊って、
 明日が来たら残ったところで殴り合え。」
こういうの言うのが人外とかそんなアホな。

というわけで消去法、で。桃が狼ではなかろうか、という結論。
豊穣の角笛さん「あ、真初日なら負けもやむなし」
風華円舞陣さん「>Curryさん
あれは偶然です・・・
しかも村が知識がなくてなぜか情報吊りにならなかったですが、本来最悪手くらいの占い筋でした・・・占いが真狂相互なので、2視点確定狼のご主人を問答無用初手吊りに導く占いでしたから」
廊下ダッシュさん「うん、この噛みは全く想定していない。」
内呼吸さん「角笛さん乙カリー」
望月のころさん「ももかまないのか」
テトロアさん「おはよう」
廊下ダッシュさん◆桃の大地 「◆廊下ダッシュさん 「あるいは、俺村決め打ちと引き換えに桃吊って、明日が来たら残ったところで殴り合え。」
俺吊りは問題ないんだが=お前村認定の意味は?すまん、頭が回らん」
そういう選択するなら俺グレるからな、っていうところで、もし俺のことをグレさせるような選択したなら責任取って俺のこと村盲信してもらうからな、という話。
まあCurry吊れたから普通にやればいいけど。

で。
これ漂白噛みじゃないの?
なんで角笛さんは俺のこと吊りにくるのですかねえ?
テトロア? 村でいいよもう。
悩むのは桃と角笛で十分だ。
ランニングさん「カリー」
桃の大地さんちょいダウトくさいキャリーに投票した
◆Curryさん 「桃の大地が漂白噛みするとは思えん」

俺は○貰ってない。完全グレーだ。そこで漂白の表記がくるのはおかしい
ここ狼と思ったんだが…えー続くのー
まーこれで内呼吸の真追わなくて済む。朝日真を見るか、風華信を見るか
風華真を見るなら俺と廊下の殴り合い
朝日真では全員で殴り合い。でもさ^−風華の真追いたくねーし
ここまで噛まれない廊下吊りでいいんでね?と思考停止したいがぁぁ

◆廊下ダッシュ
「ああ、内呼吸が●貰いCCO占いっぽい状況になってるが、だからと言って簡単に吊るなよ。
人外度は飛び出しの朝日が格段に上だからな」
あと、内呼吸狼でお前囲いならこの発言結構ダウトかな
Curryさん「うん、まあそうだよね」
桃の大地さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/26 22:51:27)
豊穣の角笛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊穣の角笛さんを狙います。 >>> テトロア <<<
望月のころさん「カリー」
内呼吸さん「カリー」
Curryさん「「カリー」ですよ
キャリーって誰のことかと思ってたよ」
内呼吸さん「ねー狂人ありがとうねー」
朝日さん「カリー」
Curryさん「ああ、桃の大地だけグレーだった、テヘペロ」
望月のころさん「いやこれキャリーって読むの?カレーだと思ってた」
桃の大地さんの独り言「◆廊下ダッシュ
「ああ、内呼吸が●貰いCCO占いっぽい状況になってるが、だからと言って簡単に吊るなよ。
人外度は飛び出しの朝日が格段に上だからな」
これがなぁ…ダウトじゃない…囲いじゃない・・・?」
望月のころさん「狼さんカレーをキャリーって読んでる」
Curryさん「しかしまあ狂人が優秀だった・・・
あそこでよく対抗占いにしたね>風華円舞陣」
テトロアさんの遠吠え「(「・ω・)「がおー」
桃の大地さんの独り言「ちょいダウトくさいキャリーに投票した
◆Curryさん 「桃の大地が漂白噛みするとは思えん」

俺は○貰ってない。完全グレーだ。そこで漂白の表記がくるのはおかしい
ここ狼と思ったんだが…えー続くのー
まーこれで内呼吸の真追わなくて済む。朝日真を見るか、風華信を見るか
風華真を見るなら俺と廊下の殴り合い
朝日真では全員で殴り合い。でもさ^−風華の真追いたくねーし
ここまで噛まれない廊下吊りでいいんでね?と思考停止したいがぁぁ」
ゲームマスター「LW頑張れー!」
望月のころさん「明日テトロアが噛まれない時点で察するべきなのか
あとは三日目の狼とテトロアの投票先が注目すべき点なはず」
Curryさん「大体が豊穣の角笛が噛まれて、桃の大地が判断役なんだろうな」
ランニングさん「風華円舞陣の白はテトロアと豊穣の二人いるから豊穣かんでテトロアが判断役か…みたいな感じになれば違和感はないのでは」
望月のころさん「朝日狂人なら霊噛む必要薄い。ってことを考えても内呼吸狼だったかなあ。
まああの噛みだけみれば朝日狼ってのもありうるけど」
内呼吸さん「相方噛まれる「はずの」位置ではあるけど、まぁ漂白噛みってすごいからな」
Curryさん「あーあー、これ私村打って吊り切れば勝ちだったよ?」
豊穣の角笛さんの独り言「まあいいや、明日俺かテトロアが判断役になって、桃村を決め打てれば勝ち」
テトロアさんの遠吠え「さて、邪魔なキャリーしんだし。考察書こうっと (「・ω・)「がおー」
望月のころさん「最初はグーでチョキを出したがゆえに普通に負けた村」
テトロアさんの遠吠え「どっこ噛もうかなー 本来なら自分が噛まれないのが違和感よなー」
桃の大地さんの独り言「まじかよ、おわらねーのかよ」
ゲームマスター「意味が分からない!意味が分からない!どういうことなんですかっ(錯乱)」
テトロアさんの遠吠え「漂白噛みってすごい」
Curryさん「おつかれさまでした」
豊穣の角笛さんの独り言「ざけんなクソ」
朝日さん「風華さんの書いたこと初日に言えないとだめだったのね」
5日目の夜となりました。(14/01/26 22:46:43)
Curryさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
廊下ダッシュさん2 票投票先 → Curryさん
豊穣の角笛さん0 票投票先 → 廊下ダッシュさん
テトロアさん0 票投票先 → Curryさん
桃の大地さん0 票投票先 → Curryさん
Curryさん3 票投票先 → 廊下ダッシュさん
風華円舞陣さん「狼を初手に吊れたなら、真狼狼とかふざけた内訳見ないなら、あとは占いに手を出さずただ2視点詰めていけば村楽勝に思いました。しかしなぜか朝日さんが吊れたんで狂人としてはラッキーでしたけど・・・」
ゲームマスター「正直、私が霊能だったらさざ吊に迎合したやつ
皆殺しにしてやりたい」
望月のころさん「だいたい廊下狼なら真残りの可能性あるのにあそこまでする必要ないと思った」
望月のころさん「廊下狼ならあそこまで目立てないって思ったなあ
さざ吊りの是非は置いておいて。
それに追従した桃の大地とテトロアはぶっ殺したいと思ったけど」
ゲームマスター「明日はキャリー噛まれるねー」
風華円舞陣さん「初手の占いランは、情報吊りって概念ないんですかね?
@内呼吸吊って霊能結果○なら2視点破綻が見れる、非常に情報が多く出る吊り方。
A朝日、円舞陣の2視点で内呼吸狼なので、そもそも狼吊れる可能性が非常に高い吊り」
テトロアさん「待って待って待って。廊下吊りはやだ。だったら桃か豊穣だろ。
で、豊穣が○だってんならキャリーか?」
ざざさん「COなしですみません。」
桃の大地さん「◆Curryさん 「廊下、テトロア吊り切れば勝てるだろこれ」
お前も●の範囲なんだがね」
Curryさん「桃の大地が漂白噛みするとは思えん」
廊下ダッシュさん「俺はCurry吊るが、結果的に桃吊りになったら俺は確定村扱いしろマジで。」
豊穣の角笛さん指定:廊下 テトロアも村だろ
朝日さん「10秒CO知らなかった私がすべての元凶ですね、申し訳ないです」
ランニングさん「廊下ダッシュさんは全て自分村決め打ちを引き換えにする進行を提案してて印象悪いですねえ…つられ位置だと自覚してるからかもしれないですが。」
Curryさん「廊下、テトロア吊り切れば勝てるだろこれ」
桃の大地さん「◆廊下ダッシュさん 「あるいは、俺村決め打ちと引き換えに桃吊って、明日が来たら残ったところで殴り合え。」
俺吊りは問題ないんだが=お前村認定の意味は?すまん、頭が回らん」
豊穣の角笛さん「お前は内呼吸視点でも村なはずだから廊下と立場変わらないはず
それ言えるならやっぱ廊下吊りでいいわ>桃」
内呼吸さん「まぁ噛むところないしね。しかし相方がいい位置に収まったなぁ」
テトロアさん「え、待って、廊下はたぶんこれ村だと思う 思うんだけど>豊穣
だったら桃じゃねえの?」
Curryさん「ひとまず桃の大地は村でいい
あと豊穣の角笛はここ狼にしては考察出しすぎ、違和感すぎる」
望月のころさん「さざ吊りがほんと分かんねえ。」
廊下ダッシュさん「さあ、どっちにする?」
廊下ダッシュさんあるいは、俺村決め打ちと引き換えに桃吊って、明日が来たら残ったところで殴り合え。
桃の大地さん「究極の安定進行求めるなら俺吊りだ。LWだし明日誰の真を追うか考えられる」
豊穣の角笛さん「廊下は村だというのなら、Curryへのクソ誘導はやめろ
やめないならお前を吊る>廊下」
Curryさん「漂白噛みの線もなくはない
廊下ダッシュ狼と見てはいたが、まーだ断定できない」
テトロアさん「あのそのえっと。発言至上主義すると、豊穣が一番ダウトだと思うのね。
いやまあ桃ちゃんもアウト目なんだけど、3日目の素直さが村っぽい。え?どうなってんの?」
豊穣の角笛さんCurryと、噛まれから○もらってるテトロアと俺が村だな
桃と廊下吊り切り、というか廊下吊りだろ
テトロアさん「ううん?そして風ryがしぬん?なんかもうわけがわからない
でもとりあえず占いロラに吊りは使わずに済む。さて」
廊下ダッシュさん「Curryのログ読みなおしたが、100%村、とまでは言い切る自信がない。
なので吊れ。」
桃の大地さん「◆廊下ダッシュさん 「ああ、これはCurry吊りでいいな。」
キャリー狼ならこんな詰み進行な噛みするか?」
Curryさん「とりあえず私吊っても明日PPはなくなったからな」
ランニングさん「初手で狼がつれて翌日霊能結果が見えてればかなり有利になりそうなきはする>望月」
風華円舞陣さん「漂白か」
Curryさん「さて、内呼吸真なら、朝日狼、風華円舞陣狂ということになるわけだが」
桃の大地さん「そこ噛むのか。だったら今日●吊り進行、もしくは完全グレーの俺吊り進行か。どっつでもいい」
風華円舞陣さん「おっつー」
テトロアさん【考察】
*内呼吸真:キャリーで1w確定。朝日と風ryで1w1m。=他全部村
*風ry真:朝日狂、内呼吸狼確定済み。⇒桃or廊下orキャリーに1w。

朝日真?見る気ないよ?というか、飛び出しが真なら滅びれば良いです。
そも、改めて朝日の発言精査してみたけど、飛び出しに関して
謝ってもないし。うん、これで真なら滅びれば良いね。てことで。

グレー。つってももう桃の大地しかいないのか。
3日目の素直さから、村だと思ってたんだけれど。グレスケ投げ捨てて、
しかも発言も落ちるの?えー……?ううん、色々と解せない。
ただー、やっぱり素直さは村のそれだと思うんだよね。
よって豊穣じゃないの?やっぱり。
廊下ダッシュさん「ああ、これはCurry吊りでいいな。」
望月のころさん「すげーチャレンジだがこれもったいない気がするぞ」
豊穣の角笛さんCurryに投票してる奴2人しかいねえな、そこ2人で2wだなこれ

Curry狼で内呼吸真ならば、初日の
◆Curry 「なんで挨拶挟んだの?>風華円舞陣」
偽だと分かってる占いに誘導してることになり、
霊噛みとの整合性がない→ここは村だろ
ってことで、内呼吸の真は切ってCurryは村でいい

今日以降の進行は、
内呼吸真:Curryと対抗で3人外
風華円舞陣:テトロアと俺村
だから、テトロアか俺がすればいいな
テトロアさん「おはよう」
Curryさん★★★狼
いやー、完全に昨日の内訳ミスりまくってたな
今日のテトロアはなんかよく分からん・・・他の人に判断任せるわ

内呼吸偽=狼ということ
そしてその○貰いの廊下ダッシュは絶対に残したくない位置だ
悪目立ちがあざとくて村に見えるかもしれないが
発言数5>5>5で少ないし考察落としてない、これはアウトだよ

★★★村
◆豊穣の角笛「内呼吸吊りで合わせろ Curry白いぞ」
◆豊穣の角笛「内呼吸真ならCurryと対抗で全露出だし、
風華円舞陣真なら○もらってるから、俺確定○だし指定するぞ」
もうこことお手手つないでいいですか〜〜

◆桃の大地「◆豊穣の角笛さん 「指定:内呼吸」
ごめん、なんでお前指示??」
◆桃の大地「むーむーここで○噛みか。役職狼交り濃厚?しかし朝日で吊れてなかったら占い切る形にしなきゃ間に合わんか」
え、占いに狼いないわけないですよね・・・?
このミスや明らかな発言ダウン・・・いや狼ならこんなに乱さないよね、やっぱり村目

★★★結論
ということで、廊下ダッシュ吊れば大体終わる
最終日安定にしたいなら風華円舞陣吊り切って3人最終日だが、多分こっち真だろ
ゲームマスター「ふーん」
桃の大地さんだめだ、くっそめんどくせぇなんだこれ。昨日は安定進行とったがまじで頭回らん
完全グレーとかもうま た か よって感じなんですが・・・
あと2吊り。今日は占いケアで吊り。この時点で2wでもまだたたかえる
誰の真を追うか。正直望月狼と思ってたけど内呼吸の○でしむー・・・って感じなんだ
内呼吸真を追うなら→キャリー吊り
風華真を追うなら→●出たらそれ吊り
でも俺は風華の真は追いたくねーしむぅぅぅぅぅ
とりあえず今日は占い吊っておけよもう…
Curryさん「おはよう」
廊下ダッシュさん今日Curry吊らない進行なら俺のこと村で盲信することを条件にしろ。
考える時間が山ほど欲しいんだ。
桃の大地さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/26 22:40:58)
風華円舞陣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風華円舞陣さんを狙います。 >>> テトロア <<<
望月のころさん「占い3のローラーの時初手で狼狙った方がいいって聞いたんだけどマジなの?」
ざざさん「確かに。内呼吸真目の発言多かったんで乗っかりました。>GM
霊能が真濃厚だったんで、護衛先に選択した方がよかったんでしょうね。」
朝日さん「私が狼になった」
桃の大地さんの独り言「内呼吸ー廊下ならすげぇ露骨なんだがねこれ。さすがにねーだろ」
ランニングさん「あーんーたしかに朝日狼じゃなきゃ狩人居るの濃厚のくせにチャレとかしない、という考え方はあるのかな・・・うーん」
ゲームマスター「大文字小文字各種取り揃えて、怒鳴ってるのが村。
他人に影響を与えない程度に常識的に提案するのが狼
思いっきり逆走するのが素村
ってイメージですねぇ。ちなみに狩人は周りに合わせようとするイメージ」
廊下ダッシュさんの独り言「風華は人外。」
桃の大地さんの独り言「頭回らん」
テトロアさんの遠吠え「まあグレスケ書きつつのんびりと。朝日真を見さえしなきゃ自分は問題ない はず」
内呼吸さん「流石にCurry●ははっちゃけすぎだったかもしれない・・・」
廊下ダッシュさんの独り言「Curryと角笛、どっちだろうねえ?」
桃の大地さんの独り言「だめだな」
ランニングさん「どう考えても最終日廊下吊りで負けそう。」
テトロアさんの遠吠え「やべえ 噛む場所ない」
望月のころさん「確かに朝日狂人なら霊チャレする必要ないんだよな」
テトロアさんの遠吠え「 」
風華円舞陣さんの独り言「というか朝日真狂なら霊能噛むかね?っていう」
ゲームマスター「というか、こういう時は大概狼は安全進行をしゃべっているものです。
ただし小声で」
風華円舞陣さんの独り言「つまりこれ朝日狼の可能性あります」
風華円舞陣さんの独り言「霊能噛みの意味。チャレですよねこれ」
テトロアさんの遠吠え「噛むのどーしよっかにゃー 狂人噛んでみる?」
ゲームマスター「廊下ダッシュさん 0 票 投票先 → Curryさん
流石にここまで貫かれるとGMも迷いますねぇ」
内呼吸さん「これはもう大丈夫だろ。」
ランニングさん「◆テトロアさんの遠吠え 「何故狼が安全進行を叫んでいるのだろうか。爆笑ものである」
ほんとそれ」
廊下ダッシュさんの独り言「ああ気持ちの悪い吊り順だ。」
豊穣の角笛さんの独り言「ざざ指定の前科もある」
テトロアさんの遠吠え「何故狼が安全進行を叫んでいるのだろうか。爆笑ものである」
豊穣の角笛さんの独り言「内呼吸ー廊下だな」
テトロアさんの遠吠え「相方おつおつ」
4日目の夜となりました。(14/01/26 22:35:57)
内呼吸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
廊下ダッシュさん0 票投票先 → Curryさん
豊穣の角笛さん0 票投票先 → 内呼吸さん
テトロアさん0 票投票先 → 内呼吸さん
桃の大地さん0 票投票先 → 内呼吸さん
内呼吸さん5 票投票先 → Curryさん
風華円舞陣さん0 票投票先 → 内呼吸さん
Curryさん2 票投票先 → 内呼吸さん
ゲームマスター「桃の大地さん、投票をお願いします。」
ざざさん「もっともな理由で身内切りですね>テトロア」
望月のころさん「俺がものすごく下手糞で見当違いの事を言ってるのでなければこいつらの進行がおかしい
占いに人外2確定でグレ―にあって人外1なのにどうしてこういう吊りをするんだ?」
テトロアさん「仕事終了の占い吊りが大安定の筈だよ え?間違ってないよね?」
ランニングさん「これ内呼吸吊れてもテトロア吊れる未来が全くみえんな…ううむ」
廊下ダッシュさん「◆テトロアさん 「え、待って待って。仕事終了の占い吊るんじゃないの?え?>廊下」
●を先に吊ったほうが余計なこと考えないで済む」
風華円舞陣さん「私は普通に対抗に入れるよ。」
豊穣の角笛さん内呼吸吊りで合わせろ Curry白いぞ
テトロアさん「ちょ、進行 進行しっかりしろ 安全進行しようぜ!?」
望月のころさん「流石にこれは自爆だよな?」
豊穣の角笛さん「内呼吸真ならCurryと対抗で全露出だし、
風華円舞陣真なら○もらってるから、俺確定○だし指定するぞ」
Curryさん「昨日のグレー吊り誘導といい、さすがにおかしいよな
噛まれないなら絶対に最後まで残すな、いいな」
内呼吸さん「今日は俺とCurryでランでいいんじゃない」
テトロアさん「え、待って待って。仕事終了の占い吊るんじゃないの?え?>廊下」
廊下ダッシュさん「◆豊穣の角笛さん 「指定:内呼吸」
いやお前さん、占いロラすんの?」
風華円舞陣さん「グレーもずいぶん狭いですね。○圧殺に近い。楽な勝負ではありそうですが、信用の問題がありますね」
桃の大地さん「◆豊穣の角笛さん 「指定:内呼吸」
ごめん、なんでお前指示??」
ランニングさん「ああ、3日目の投票先のはなしか。」
望月のころさん「内呼吸さん 2 票 投票先 → ざざさん」
テトロアさん「桃ちゃんは昨日の反応が素直だったから村だと思うのね。で、キャリーも
発言的に村っぽい。廊下?こんなん村だろJK だからグレーにいるとしたら角笛、じゃね、
としか思ってなかったんだけどさあ ううん」
Curryさん廊下ダッシュ、あー、それ言えるあたりお前が相方だな
桃の大地さん「朝日で狼吊れたと思ったんだがねぇ。風華狼なら霊結果隠す意味ねーしなぁ。素直に今後信用勝負するからか?む^むー」
豊穣の角笛さん指定:内呼吸
ランニングさん「内呼吸は初日自分の○である望月の頃に捨て投票じゃなかったですっけ?>望月」
廊下ダッシュさんよし、朝日真なら滅ぼうか。
●吊り→●出した占い吊りで。
Curryさん「だいたい、私が狼ならなんで昨日ざざ投票しなかったよ?
そこまであざといと見るならいいけどよ」
豊穣の角笛さん「内呼吸吊りですわこれ」
望月のころさん「そこからテトロア狼を導けるはず
対抗真占いの可能性が残っているなら対抗に投票したはず
グレ―投票というのはそういうこと」
内呼吸さん「◆桃の大地さん 「むーむーここで○噛みか。役職狼交り濃厚?しかし朝日で吊れてなかったら占い切る形にしなきゃ間に合わんか」
役職狼混じってなかったら狩人騙ってるぞ。大丈夫か」
テトロアさん「あと3吊り。とりあえず、仕事終了の内呼吸吊り。恐らくは朝日狂濃厚。
初日の飛び出し的な意味で。だから、残ってる占いは真狼目だ」
豊穣の角笛さん「Curry狼とかダウトじゃね???」
風華円舞陣さん「仕事終了位置から吊りましょう。それで私視点の情報もかなり出す事ができます」
Curryさん「とりあえず占いどちらか吊ればPPはない
ざざ狼ならここで●打ちはないので2W残り濃厚だ」
廊下ダッシュさん「えらい面倒。」
望月のころさん「投票で内呼吸の真は切れるはず
だってこいつ対抗に投票せずにグレ―に投票してるからな」
豊穣の角笛さん「あ、残りの吊り4じゃなくて3だった 全然良くねえじゃねえか」
テトロアさん「ええー、村だろと思ってた方に黒が出てこいつ狼じゃねと思ってた方に白だと…?」
桃の大地さん「むーむーここで○噛みか。役職狼交り濃厚?しかし朝日で吊れてなかったら占い切る形にしなきゃ間に合わんか」
内呼吸さん仕事終了しました
廊下ダッシュさん「廊下ダッシュさん 0 票 投票先 → ざざさん
テトロアさん 0 票 投票先 → ざざさん
桃の大地さん 0 票 投票先 → ざざさん
内呼吸さん 2 票 投票先 → ざざさん
んー、この中に人外いるんじゃないかねえ?
桃の大地に●出たら喜んで吊りたい気はしている。
内呼吸はむしろ真寄りだろう。真なら生き残りに全力を尽くすべきだ。
なもんで、
風華円舞陣さん 3 票 投票先 → 内呼吸さん
こっちは「わざわざ捻って信用を取りに来た人外」じゃないかな、とか」
Curryさん「あー、了解
内呼吸狼、そして朝日、風華円舞陣で真狂か」
望月のころさん「ここで占い吊りに動くやつらの気が知れない本当に」
テトロアさん【考察】
とりあえず、朝日真はねーよ、と思ってるので。
残った占い二人の真を追っていけば良いのではなかろうか。

*風真の場合:朝日狂、内呼吸狼確定。
⇒グレー:豊穣、望月、桃、廊下、キャリーに@1

*内呼吸真の場合:対抗内訳不明。飛び出しを考えるに、恐らく朝日狂濃厚。
⇒グレー:豊穣、桃、キャリー、テトロアに@1

とまあ、こんな感じか。グレーも見てくよ。
● 豊穣>キャリー≧桃 ○、こんな印象かな。

豊穣がグレスケと挨拶位置加味的な意味で、グレーにいるとしたら
高確率でこいつだろう多分きっと恐らく。桃ちゃんは素直だったし割と村目。
キャリーも多分村だと思う。
望月のころさん「ねーわ。どうせこんな事だろうと思ったよ」
豊穣の角笛さんざざの反応が白かったんで、占い吊りきってから
グレラン2回、ざざ村軸、で行こうと思ったんだが
結果的にざざが吊れてよかったかもしれん
内呼吸と風華円舞陣を両方ギリギリまで残して
それぞれ視点の狼を見つけさせ、●×2と占い吊りきりで
詰ませられることに気づいたからだ
朝日がアレで真なら負けてしかるべきだしな
内呼吸さん占い狼交じりなので、ステ気味よりも多弁占ったほうが狼吊れそう。強誘導で多弁のところ占う。
初日から強そうな発言をしているCurryさん占い。
昨日の
◆Curry 「グレ吊り主張はいいけど、グレランになるなら狩吊れるかもしれんぞ」
も狩気にしすぎでちょい臭かった。
Curryさん★★★狼
おはよう
やはり挨拶挟んでからの相互占いをした風華円舞陣
そしてその○貰いのテトロアのグレスケや発言がすげー臭いんだよな
3日目だから囲った線が強く見える

よって風華円舞陣ーテトロアの2W濃厚

★★★村
◆望月のころ「勝手に仕切るな。」

◆桃の大地「◆テトロアさん 「ストップ。何その「霊噛みだろうな」って発言。噛まれ、じゃなくて?>桃」
あぁ、言い方悪かったか。すまんな。脳内補正してくれってことでいい?」

あとは桃の大地、望月のころは発言内容全般やこのあたりの反応が白いと見た
桃の大地さん推理ミスしたからグレスケ投げた。すまん
風華円舞陣さん「理由
全視点○にできる位置もないので、より○くするために村目を占うよりはグレーの狼を積極的に見つけていくべきに思いました。
で、昨日の投票なんですが、グレ投票よりも占い投票者の方がより狼っぽく思いました。
占いの機会を減らしたいと考えている狼がいると思ったためですね。
なので占い投票者から、中庸くらいを目指し村には見られたいが派手には動かず隠れたがっているような位置を占い。
テトロアさん「おはよう」
桃の大地さん「おはよう」
風華円舞陣さん「占いCO 豊穣の角笛さん○」
Curryさん「おはよう」
内呼吸さん「占いCO Curry●」
4日目の朝となりました。(14/01/26 22:29:45)
望月のころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
望月のころさんを狙います。 >>> テトロア <<<
ランニングさん「まあ、かく言う自分も狩人の時は失敗ばかりしてるのであまり参考にならないかもしれませんが(白目」
ざざさん「まだ狩人候補多かったんで、COなしの方がいいと思っちゃいましたね。。
参考にします」
桃の大地さんの独り言「これ初手囲いじゃねーの?望月くせーんだけど」
テトロアさんの遠吠え「望月100 GJ出るかもだけどまあいけるだろ多分(…)」
ランニングさん「吊られそうならCOしてもいいんですよー、素直につられちゃうと後々狼が狩人COして吊り逃れもできちゃいますし、多人数村にくらべて素直に吊られて狼に「狩人居るかも」って警戒させるメリット少ないきがします。>ざざさん」
ゲームマスター「個人的には、霊能がすでにいないにもかかわらず
グレー削りを先にした村側の進行ミスだと思いますけどね」
テトロアさんの遠吠え「いや、囲われるとしなない違和感が出てくるので勘弁。
グレー詰めても他に黒打つんでも良いよ ただ囲いはやめれ」
ゲームマスター「正直、人外占いも結構な感じだったよね<霊能様
霊能を鉄板して村人の力で勝つ方向だと思ってた」
内呼吸さんの遠吠え「ミスった。囲っていいか?」
内呼吸さんの遠吠え「相方騙っていいか?」
ざざさん「この場面COすべきでしたか」
ランニングさん「狩人えええええええええええ素直に吊られちゃだめだからあああああああ」
望月のころさんの独り言「はぁ?」
テトロアさんの遠吠え「さて、望月でも殺しとくか。」
内呼吸さんの遠吠え「狂人残りましたね」
ランニングさん「まあそれなら風華円舞陣吊り指定とかすればいいじゃんって話でそれできなかった残念霊能でごめんなさいって話なんですけど(´・ω・`)」
ざざさん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/01/26 22:24:43)
ざざさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廊下ダッシュさん0 票投票先 → ざざさん
望月のころさん0 票投票先 → 内呼吸さん
豊穣の角笛さん0 票投票先 → 風華円舞陣さん
ざざさん4 票投票先 → 風華円舞陣さん
テトロアさん0 票投票先 → ざざさん
桃の大地さん0 票投票先 → ざざさん
内呼吸さん2 票投票先 → ざざさん
風華円舞陣さん3 票投票先 → 内呼吸さん
Curryさん0 票投票先 → 風華円舞陣さん
朝日さん「秒数って皆さんどうやって見てるんです?」
ランニングさん「個人的に朝日真はあると思ってましたよ…「対抗しっかり」という内呼吸も挨拶挟んでCOした風華円舞陣もどっちも朝日以上に真は無い気がしてましたよ…(結果論」
内呼吸さん「噛まれより噛みのほうが文字数も少ないし、たまたまそういった発言になっても叩くほどじゃないだろ。>手とロア」
Curryさん「これ言えるざざ白いだろ」
テトロアさん「むーん、桃ちゃん超素直。単純に言い方があれだっただけです?」
望月のころさん「占い決め打つほうがよっぽど人外残る可能性高いはずだ」
ランニングさん「まってここでざざ吊られたら完全絶望村なきがするんですが。テトロアこの村で吊れる気がしない」
ざざさん「了解。あとはまかせる>吊」
豊穣の角笛さん「いや、狩人危ない位置にする必要もない、風華円舞陣吊り」
ゲームマスター「狩人COしてもいいぞ」
望月のころさん「勝手に仕切るな。」
Curryさん「グレ吊り主張はいいけど、グレランになるなら狩吊れるかもしれんぞ」
望月のころさん「朝日の真を見るならなおさらここは占い吊りすべきだと思うんだけど違うのか?」
桃の大地さん「◆テトロアさん 「ストップ。何その「霊噛みだろうな」って発言。噛まれ、じゃなくて?>桃」
あぁ、言い方悪かったか。すまんな。脳内補正してくれってことでいい?」
風華円舞陣さん「一応占い結果を一つでも多く残せればよいと思ってますので、残れたらいいなとは思ってます。ぜひ●を引きたいですね」
朝日さん「残念真でごめんなさいって感じです。」
テトロアさん「何故?表現として可笑しいと思うんだけど。>内呼吸」
廊下ダッシュさんざざ、吊られてくれない?
望月のころさん「グレ吊り主張してるやつらは狩人が吊れる可能性とか考えてないのか?
あとグレには1しか人外がいないはず。」
豊穣の角笛さん「ちげえ、朝日真にせよ狼にせよ」
望月のころさん「朝日狂人でこの噛みはない?
確かに朝日狂人ならここで内訳色々確定しないがまあ・・
ちょっと判断に困るな。しかしグレ吊りで人外吊れる確率よりも占い吊りで人外吊れる確率の方が圧倒的に高いと思うんだけど」
廊下ダッシュさん「朝日が狼と仮定するとざざは村ではあろう。
でも、朝日を狼と決め打つ材料はないし、基本的にざざが戦力になれるとは思えてない。」
Curryさん「ん、心配じゃないって?
まあそう受け取っただけのようだ、違うならすまんな>内呼吸」
桃の大地さん「風華狼ならばここが一番霊能噛みのメリット低いはず。挨拶してるしここ狂人目でみたいな」
テトロアさん「えっえっえっ。グレ吊り挟むにしても、指定役いねーじゃん。えっ。
あああもうじゃあいい廊下が指定役しろ」
内呼吸さん「◆テトロアさん 「ストップ。何その「霊噛みだろうな」って発言。噛まれ、じゃなくて?>桃」
そんなの突っ込むまでもない発言だろ」
豊穣の角笛さん「吊れたのが真にせよ狂にせよ、風華円舞陣の真は無かろう、吊っちまえ」
ざざさん「今のところ内呼吸真目で見るよー」
内呼吸さん「あと、なんか勘違いしてる人がいるかもしれないけれど、昨日別に対抗の心配したりしてないよ。ミスを指摘して叩いてるだけ」
風華円舞陣さん「というか2視点で狼であったので、内呼吸さん吊りにならない意味がわからなかったですね。66%で狼吊りなのに、大丈夫かこの村って思ってしまったよ・・・朝日さんをちゃんと狂人で見てくれるなら尚更。
私は捨て票するしかなかったのでどうしようもなかったけど」
テトロアさん「ストップ。何その「霊噛みだろうな」って発言。噛まれ、じゃなくて?>桃」
Curryさん「もし朝日●だと仮定すると、
豊穣の角笛、廊下ダッシュは結構白いと思う」
廊下ダッシュさんというか、噛み的に狼か真吊れてるんで、残った占いの挙動でそれを判断しつつ、無理だったら明日からロラという方向で。
望月のころさん「なに?指揮役作り目的でここでグレ吊りはさめって?
なんか微妙な気もするけど。」
ざざさん「グレ吊りは賛成だ」
桃の大地さん「廊下が○ならここから指示だしていけばいいな。指定でもなんでもいいのだ」
テトロアさん「え、グレ吊り挟むん?それにしたって指示役いないじゃん>廊下
というか、霊しんだ以上ロラ完遂のはず・・・え?」
豊穣の角笛さん「風華円舞陣に挨拶があってしかもそれへの反応が微妙だったから、
そこから吊っていいんじゃないか」
ランニングさん「朝日真は普通にある気がしたし内呼吸発言がどう見ても真じゃなかったからそこ指定すればよかったな。」
望月のころさん「朝日狼なら多分内呼吸噛んでくると思うんだけど」
内呼吸さん「霊能噛まれたので、朝日狼普通にありそうなところ、、」
テトロアさん「あーうーあー、霊能しぬとか指示役いないじゃないですかやだあああああ
うっうっ、ともあれ霊結果見れない以上は占いロラ完遂やぞ。」
桃の大地さん「まぁ霊能噛みだろうなここは。これで霊結果●とかなら自動で真は確定するだろうし。ほぼ真目は肉呼吸で見てるよ私は」
望月のころさん「占い吊り切り安定ではある。しかし霊噛みかあ。」
Curryさん「これ、朝日狼の線は結構あるよな」
豊穣の角笛さん「霊噛まれか」
廊下ダッシュさんよし、霊能噛まれたならグレ吊り一回挟んで、そこから占いロラだ
ざざさん「さよなら霊能先生(たぶん)」
ランニングさん「狩人おいいいいいいいいいいいいいいいい」
望月のころさんかれー:よく場も見ているので村目。挨拶指摘
さざ:ステすぎて分からないが占い騙りの相方として不適切
テトロア:よく喋っているように見えるが村要素拾えないので明日以降
廊下:どうして内呼吸をそこまで吊らせないようにふるまっているか分からない
やや人外目かなと思う。初手占い吊りは狼狙ってナンボだと思う
豊穣:めっちゃ黒いと思う。多分ここ狼
桃の大地;やや黒目

●豊穣>ももの大地>略
ゲームマスター「これは厳しいですね」
Curryさん★★★占い
占いがどれも怪しくて困るな

◆朝日「俺視点風華狂、内呼吸狼確定か。アピール苦手ぁ」
きっちり5秒で出るあたりそこそこ出来るはず
発言要素見えないし騙り抑制狙った狂人目と見て吊ったはいいが、残念真あるから怖い

◆風華円舞陣「挨拶は●確認でした」
意味が良く分からないけど・・・真なくはないかな

◆内呼吸「飛び出しあんまりよくないね>朝日さん」
◆内呼吸「対抗2人しっかりしてくれ・・・挨拶したり飛び出したり、」
よく見たら何でアナタ視点人外の対抗の心配してるの??
ロラされるって分かってるのかしら・・・正直、一番怪しいんだわ

他はとりあえず保留だ
ここで霊結果●が出れば楽なんだがな・・・

★★★グレー
あとは悪意のあるグレーがちらほら
その中でも一番気になったのはここだな

◆豊穣の角笛「ま、朝日吊りでしょ」
◆豊穣の角笛「あほんとだ、内呼吸真じゃねこれ>Curry」
テトロアさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
Curry→テトロア(自分)→ランニング→風(占い1/ここで挨拶)
→朝日(占い2/5秒)→廊下ダッシュ→ざざ→豊穣の角笛
→桃の大地→内呼吸(占い3/10秒)→風ry(11秒)

ねえねえ、言って良い? 占いが ぜんぶ いやです(しんだめ)
朝日は飛び出しが論外だし、一番発言が多い風ryは挨拶挟んでるし、
かといってラスト一人は下記の発言がダウトだし。
◆内呼吸「対抗2人しっかりしてくれ・・・挨拶したり飛び出したり、」
なにこれどういうことなの?でも占い3だし確実に真はいるはず・・・はず。むう

朝日さん 5 票 投票先 → テトロアさん
風華円舞陣さん 2 票 投票先 → ランニングさん
内呼吸さん 1 票 投票先 → 望月のころさん

一応捨て票はしてるっぽいんだけれど、ううん。
グレー?広いんで明日以降で。パス。
内呼吸さん発言は5で内容も薄いですが
◆廊下ダッシュ 「霊能ふせ」
この発言が咄嗟にできるのは、有用なところだと思いました。
同時に、こんな発言できるのに発言抑え気味な気もしました。
風華円舞陣さん「理由
まず2−1予定だったのか知らないですが、割と発言できてる内呼吸さんが狼という状況なので、潜伏にはより発言力の高い狼がいるのではないかと推理しました。
それで強弁目の位置で、吠え推理や投票の誘導を率先するなど村アピが強いような位置。
今後狼なら吊れそうにない位置を占いたく思いました。結果○です。」
Curryさん「狩人さああああああん」
望月のころさん「発言をみるに朝日狂人はまず間違いないと思うんだけど
占い3のローラーって初手狼吊りが一番いいんじゃないのか?
残念真の路線もあるし内呼吸自体がそんな白い発言していないし
そもそも対抗の結果からいって両視点自分狼ということも把握してないのは
どうかと思ったので初手から狙って投票しました」
桃の大地さん朝日投票は飛び出し狂目狙い。もしくは噛み役狼狙い
ここで霊結果○なら風華円舞陣とライン成立
だけどさ
◆風華円舞陣
「挨拶は●確認でした」
これが言い訳くさいんだよね。挨拶する必要はあるの?
占い印象はいいんだがねぇ。とりあえずイーブンで見る

あ、ちなみに昨日の捨て票指示はすまなかった。占い先見てなかったわ
グレー
◆豊穣の角笛
「ま、朝日吊りでしょ」
◆豊穣の角笛
「あほんとだ、内呼吸真じゃねこれ>Curry」
まぁ朝日吊りが妥当だけど、妙に推すのは気になるかな。占い目

◆廊下ダッシュ
「霊能ふせ」
これ言えるなら村目で放置。吊り位置ではないむしろ占ってもいい

圧倒的吊り位置はざざだな
廊下ダッシュさんどいつの占いも人外臭いマネばっかりしやがって。
・朝日・・・飛び出しの上に発言数最低。
・内呼吸・・・
◆内呼吸 「◆Curryさん 「残念真の線もあるし、まあこれからの泣き言を聞いてから考えようじゃないか>廊下ダッシュ」
残念真とか考えて、ふつうの僕みたいな真がつられるのはよくないと思うな」
ウゼエ。普通とか自分で言うな。
・風華円舞陣・・・占い結果出す前に発言すんなたわけ。

まあ普通に考えて、朝日は「狼の騙り抑制のために飛び出した狂人ではない」よな。
狼濃厚、真でもいらない(ロクな場所占わないだろうから、占い結果がジャマになる)。

素村方面。
テトロアが一番村目。
ざざは占い騙り狼吊れたら真っ先に吊るところ。
テトロアさん「おはよう」
風華円舞陣さん「占いCO テトロアさん○」
豊穣の角笛さんおはよう
最初は、朝日が露骨な飛び出しの狂、風華円舞陣が無駄占いした真、
内呼吸が他2人が指し示すように狼だと思っていた
しかしながら、Curryが指摘したように風華円舞陣に挨拶があったこと、
比較的早めの噛みなのに朝日がすぐに出ていたことを踏まえ
内呼吸真、朝日狼、風華円舞陣狂に考えが変わった
桃の大地さん「おはよう」
望月のころさん「おはよう」
ざざさん「おはよう。朝日真占いなら飛び出し注意だったな」
内呼吸さん「占いCO 廊下ダッシュ○」
Curryさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/26 22:18:44)
ランニングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランニングさんを狙います。 >>> テトロア <<<
桃の大地さんの独り言「霊能噛みだろうなたぶん」
内呼吸さんを護衛します。 >>> ざざ <<<
ランニングさんの独り言「そんな気はした。内呼吸吊り指定すればよかった。」
内呼吸さんの遠吠え「はいや。噛みまかせた」
テトロアさんの遠吠え「まあいいや、頑張って喋って信用取っておくれ。100で自分が噛むので、
相方は朝一で結果貼ってね。グレスケを書く時間をください」
テトロアさんの遠吠え「◆内呼吸「対抗2人しっかりしてくれ・・・挨拶したり飛び出したり、」
これがアカン。まあともあれ、てきとーに望月噛むか霊噛むか占い噛むか。」
内呼吸さんの遠吠え「むしろ全力で信用落としに行っちゃたなーと思ったんですが」
ゲームマスター「素直に知らなかったと、村に伝えたらよかったかもしれませんね」
ゲームマスター「〇の場合→10秒でCO
●の場合→即座にCO
が一般的に行われてます。〇の時は、対抗が●出してないことを確認して
出るようにしましょう」
内呼吸さんの遠吠え「あれ?対抗擁護しちゃいました?」
朝日さん「完全に知識ないやつでやらかし申し訳ない」
朝日さん「占いって即COなイメージ完全にあったんだけど、もぐるもんなのか」
テトロアさんの遠吠え「アカン。相方、対抗を擁護するような発言はアウト」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/01/26 22:13:42)
朝日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廊下ダッシュさん0 票投票先 → 朝日さん
望月のころさん1 票投票先 → 内呼吸さん
豊穣の角笛さん0 票投票先 → 朝日さん
ざざさん0 票投票先 → 風華円舞陣さん
テトロアさん1 票投票先 → 朝日さん
桃の大地さん0 票投票先 → 朝日さん
内呼吸さん1 票投票先 → 望月のころさん
風華円舞陣さん2 票投票先 → ランニングさん
ランニングさん1 票投票先 → 風華円舞陣さん
Curryさん0 票投票先 → 朝日さん
朝日さん5 票投票先 → テトロアさん
ゲームマスター「風華円舞陣さん、投票をお願いします。」
豊穣の角笛さん「ま、朝日吊りでしょ」
テトロアさん「まあともあれ占いラン、ここで捨て票出来ない占いの真は見る気ねーかんな。
で、一番真ないところから吊れば良い 真を吊ってしまうのが一番だめなんだから」
ざざさん「んで、今日は占いランなの?」
風華円舞陣さん「挨拶は●確認でした」
内呼吸さん「対抗2人しっかりしてくれ・・・挨拶したり飛び出したり、」
ランニングさん「対抗占いしてる人は霊能捨て票でもいいでしょう。占いロラです。」
豊穣の角笛さん「あほんとだ、内呼吸真じゃねこれ>Curry」
Curryさん「なんで挨拶挟んだの?>風華円舞陣」
桃の大地さん「吠えが13なんで狂人潜ると思ったがね。空気読めない狂人が飛び出したという感じか」
風華円舞陣さん「もう1w見つけるだけですので、是非頑張りたいです!」
望月のころさん「ほんとだ目ざといな>かれー」
テトロアさん「◆桃の大地さん「各占いは自分の○に捨て票なさい。捨て票できない占いなぞ真を追う価値もない」
っていうけど、対抗占いしてるのが二人いるのよ。
朝日が俺、風なんちゃらがアンタに捨て票で良いか。よしそれでいけ>占いども」
Curryさん「つーか、挨拶してる占いを発見
◆風華円舞陣さん 「明日ヒットスタジオに戸川純が出る」 」
豊穣の角笛さん「他2人視点で狼の内呼吸か、飛び出しの朝日を吊るかの2択ってところだな
安易に相互○じゃねえところから吊って真即吊りはよくあるから、
飛び出しから吊ってくか」
風華円舞陣さん「>桃さん
私狂と相互になるけどそれはいいんですかね?」
内呼吸さん「◆Curryさん 「残念真の線もあるし、まあこれからの泣き言を聞いてから考えようじゃないか>廊下ダッシュ」
残念真とか考えて、ふつうの僕みたいな真がつられるのはよくないと思うな」
朝日さん「俺視点風華狂、内呼吸狼確定か。アピール苦手ぁ」
望月のころさん「でも朝日が狼つーかっていうと微妙だと思います
あの吠えで狂人に騙り抑制できるつーことでしょ?」
Curryさん「色が見られたらいいね(遠い目)>ランニング」
桃の大地さん「まぁ狼2騙り想定しなかったら普通に真狂狼でいいよ。霊結果●出るまで粛々ロラすりゃいい」
テトロアさん「あー、つーかよく見たら占い二人が相互占いか。
内呼吸は望月。残り二人は宣言した上でどっか別の位置に捨て票しろな。」
望月のころさん「この吠え数で飛び出しは騙り抑制のなんちゃらと勝見られるかんじじゃないっすか」
Curryさん「飛び出して反省の色なしか・・・真占いなら何でもいいからアピールしろ>朝日」
ざざさん「残念狂人か>テトロア」
風華円舞陣さん「ほう3−1ですね。真狼狂ー真が私視点でもそうだし、狂人視点でも確定しているのですごく狼吊りに持って行きやすくやりやすい布陣に思います」
豊穣の角笛さん「内呼吸は望月に、他はグレーにでも捨て票しろ」
望月のころさん「じゃあ○にみんなステ票してくれれば人外票を一層できます」
廊下ダッシュさんああ、内呼吸が●貰いCCO占いっぽい状況になってるが、だからと言って簡単に吊るなよ。
人外度は飛び出しの朝日が格段に上だからな
Curryさん「残念真の線もあるし、まあこれからの泣き言を聞いてから考えようじゃないか>廊下ダッシュ」
内呼吸さん「飛び出しあんまりよくないね>朝日さん」
テトロアさん「計13吠えかつ、ラスト辺りに明らかに稼いでんだろうな的な吠え方。
占い2になるようなら潜伏狂警戒と思ってたんだけれど、さて。大体お察し出来ない子が狂人占いじゃね?」
桃の大地さん各占いは自分の○に捨て票なさい。捨て票できない占いなぞ真を追う価値もない
ランニングさん「3−1と言うことで占いロラ黒が出たら打ち止め。あんまりセンサー良い方じゃないので各自投票は全力の狼狙いでよろしくおねがいします。」
望月のころさん「体温計で熱はかったら37、5部もあったんだよ」
朝日さん「飛び出しだめだったのか?」
内呼吸さん「捨て票します。しかし対抗相互占いですか」
望月のころさん「多分狂人が伏せるの失敗しちゃった感じだろうどうせ」
Curryさん「とりあえず霊能はドンマイ
朝日はなんで飛び出したのか理由が聞きたいな」
廊下ダッシュさんとりあえず、朝日吊りからでいいんじゃねえの?
豊穣の角笛さん「まあ、霊でてるけど無駄占い回避になるし悪くねえか」
桃の大地さん「占い3か。霊能は潜伏できる自信あるなら伏せていい。今日から占いロラ」
ざざさん「ふーかえんぶじん狂くさいね」
テトロアさん「占い3なら霊伏せた方が良かったんに… まあ出ちゃった以上はしゃーない。
さて、占いランのお時間ですね 占いどもは捨て票必須な」
望月のころさん「この吠えで狼が騙ってこないだろうかいや騙ってくるだろう(反語)
潜伏狂っぽい所にも注意していく展開になると予想します。占いきをつけろ
とか思っていた」
望月のころさん「はやくないですか」
内呼吸さん右がいないのでピーマン好き占い
望月のころさん「おはワイン」
桃の大地さん「噛み時間がおそろしく中途半端。なにしてんねん狼」
廊下ダッシュさん「ちっ、遅かった。」
豊穣の角笛さん「占い3か ロラだな」
Curryさん「あー、占いロラからスタートですね」
ざざさん「占い3ね」
朝日さん「理由:とりあえず右隣占い」
テトロアさん「5秒、10秒、11秒。霊伏せろ!」
風華円舞陣さん理由
隣に居たので、私の風華円舞陣に巻き込んでしまう対象が人外がどうかをあらかじめ知っておきたかったためですね。
○でしたので村人を犠牲にしてしまいます。それはそれは悲しい事です。
彼の犠牲を決して忘れず、狼を探していきたいと思います。
廊下ダッシュさん「霊能ふせ」
ランニングさん白進行確認霊能CO
Curryさん「5秒で占い1把握」
風華円舞陣さん「占いCO 朝日さん○」
内呼吸さん「占いCO 望月のころ○」
桃の大地さん「おはよう。私の炬燵は桃式であるぞ。暖房が宿敵です」
豊穣の角笛さん「おはよう」
ざざさん「おはようございまーす」
廊下ダッシュさん「おはよう」
朝日さん「占いCO 風華円舞陣○」
風華円舞陣さん「明日ヒットスタジオに戸川純が出る」
ランニングさん「おはよう、朝のランニングって健康的なんですよ!やってみませんか!」
テトロアさん「おはようございます」
Curryさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/26 22:07:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 内呼吸 <<<
桃の大地さんの独り言「おはよう。私の炬燵は桃式であるぞ。暖房が宿敵です」
Curryさんの独り言「13吠えでフィニッシュ」
Curryさんの独り言「ちなみに前日の寒気=私の名前で察したとかじゃないですよね?」
ランニングさんの独り言「初日共有まで把握しましt…いねえよ!」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
内呼吸さんの遠吠え「望月○で」
ランニングさんの独り言「つまりGMは共有者か…」
テトロアさんの遠吠え「200?はやいね 了解」
朝日さんの独り言「セサたんが丁寧で好感度up」
桃の大地さんの独り言「昨日はどれも参戦できなかったから曖昧ー。ピーマンは滅べばいい」
内呼吸さんの遠吠え「ま、ピーマン好きとか言ってる人がいたんで、そこ占います。右もいないですし。200で噛みます」
ランニングさんの独り言「GMに相方という概念があるのか」
Curryさんの独り言「今年になって狼引いてないな・・・」
ゲームマスター「昨日もGMしてました。相方GMも村立ててますが」
テトロアさんの遠吠え「相方、位置見て位置 僕ら一番下で隣同士なんだ」
ランニングさんの独り言「ほうれん草のバターソテーとか美味しいよね」
Curryさんの独り言「9」
テトロアさんの遠吠え「それじゃあ日記持って潜伏準備するので、相方が噛みお願いします。
時間と○位置だけ教えてくださいな。」
内呼吸さんの遠吠え「ま、右」
Curryさんの独り言「私もほうれん草、トマト好きですよ
イタリアンだとよく出てきますよね」
ゲームマスター「何でしょう?<該当者」
桃の大地さんの独り言「酉公開乙でした。あれ、GMで合ってるよね確か?」
テトロアさんの遠吠え「騙りはお好きに。あーただ位置がひどいねえ…まあいいか。了解したよ」
朝日さんの独り言「占いCO 風華円舞陣○」
桃の大地さんの独り言「GM昨日は」
ゲームマスター「嘘だっ<該当者」
Curryさんの独り言「ビーフシチューに一緒に入れて煮込むと風味豊かになっておいしいのに」
内呼吸さんの遠吠え「占い騙っていいですかー?」
ゲームマスター「逆に、好きな野菜は ほうれん草とにんにくの芽です。
トマトは火を通すと美味しい」
豊穣の角笛さんの独り言「CurryがKYARYっぽい名前、アイツ潜伏狂や身内切りをして来かねないな(メタ)」
ランニングさんの独り言「指揮官となるには頼りなさすぎるのでこんな奴は雑巾でいいんですよ…」
風華円舞陣さんを占います。 >>> 朝日 <<<
Curryさんの独り言「セロリおいしいですよ>GM」
内呼吸さんの遠吠え「グレランはへーき。」
Curryさんの独り言「GM村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
内呼吸さんの遠吠え「騙っちゃだめですかー?」
テトロアさんの遠吠え「で。相方何かやりたいことあります?というかグレランへーき?」
桃の大地さんの独り言「狼来ると思ったがそんなことはなかったぜ」
ランニングさんの独り言「わー霊能わー」
風華円舞陣さんの独り言「またか」
内呼吸さんの遠吠え「う、よろしく」
テトロアさんの遠吠え「( ゚ω゚ )<ぴよぴよ 相方よろしくね。
特に何もなければ両潜伏。あるいは自分が騙ってくる。」
ゲームマスター「セロリは魔物の食べ物
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 22:03:10)
Curryさん「たくあん」
内呼吸さん「苺って野菜らしいね」
朝日さん「ナスかな」
豊穣の角笛さん「思いつかなかった よろしく」
廊下ダッシュさん「よろしく」
ざざさん「よろしくなす」
ランニングさん「ゴーヤが食べれるけど苦手です。よろしく。」
望月のころさん「トマト」
テトロアさん「セロリ。よろしく」
風華円舞陣さん「ブロッコリーで」
桃の大地さん「ピーマンよろしく」
ゲームマスター揃いました。
嫌いな野菜は何ですか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
内呼吸さん「また人狼で一人の人間の命が救われたようだな・・・よかったね!桃の大地さん!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター22:00に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんが朝日に名前を変更しました。
朝日さん「こんばん」
ゲームマスター「待ってた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:59:36)
Curryさん「炬燵は贅沢品だとばっちゃが言ってた」
桃の大地さん「マジでか。では寝るときには抜いておこう。か、感謝なんてしないんだからね//>テトロア」
テトロアさん「コンセント繋いだままだと炬燵って爆発するらしいよ。つまりそういうことだ」
桃の大地さん「おい、俺の部屋の唯一の火源を貴様っ!>テトロア」
内呼吸さん「インフル流行ってきたからなぁ。かかっちゃったかな」
Curryさん「ズサかと思ったらズサじゃなかったようだね」
位置確認さんが豊穣の角笛に名前を変更しました。
テトロアさん「炬燵のコンセント抜いといた>桃の大地さん」
kariさんが望月のころに名前を変更しました。
ゲームマスター「何か急に寒気が…」
桃の大地さん「炬燵の火入れてるはずなのに、さみぃな…」
豊穣の角笛さん「春はまだ先か」
ランニングさん「赤だけに…?>廊下ダッシュさん」
飛影さんが風華円舞陣に名前を変更しました。
廊下ダッシュさん「赤はアカンよな」
ゲームマスター「更新順調、ズサをお待ちください」
kariさんがCurryに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。赤蹴ります」
kariさんが桃の大地に名前を変更しました。
kariさんがざざに名前を変更しました。
kariさんが飛影に名前を変更しました。
Curryさん「こんばんは」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:54:22)
kariさんがランニングに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<茶色kariさん」
風華円舞陣さん「ローラー:とある役職CO者全員を吊る進行の事。」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<薄ピンクkariさん&水色kariさん」
内呼吸さん「うすピンクkariとピンクわかりにくいですね」
ざざさん「グレーの中からランダム(自由投票)で吊ること」
桃の大地さん「2-1
占いCO者2名 霊能CO者1名の状況」
kariさんが内呼吸に名前を変更しました。
ゲームマスター【質問】ゲームを楽しむことができる基本的な
知識があるかどうか、質問をなげかけます。
※5分ほどで反応ない場合蹴ります
(ランダムなので、油断しないでください)

グレランについて説明してください<水色kariさん
2−1について説明してください<うすピンクkariさん
ローラーについて説明してださい<茶色kariさん
kariさんがテトロアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランニングさん「こんばんは」
望月のころさん「はーい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:49:12)
ゲームマスター「ゲームが終了するまではHNでは呼ばないでね。GMとのお約束だよっ」
kariさんが廊下ダッシュに名前を変更しました。
望月のころさん「つまり参加者をHN呼びすればいいんですか?」
内呼吸さん「そう、それはワイン事件のような・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風華円舞陣さん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:45:49)
ゲームマスター「記憶に残る戦いができれば夢じゃないですねー<有名HN」
ゲームマスター「いらっしゃい」
望月のころさん「人間性を捧げよ・・」
内呼吸さん「こんばんはっすっすっす。いつかは有名HNになりたいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:40:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃の大地さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:38:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:35:24)
ゲームマスター更新時間を21:50に設定します。離席しても構いませんよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
テトロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:28:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ざざさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:26:14)
豊穣の角笛さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:25:03)
望月のころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:23:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
廊下ダッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:21:10)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【34】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日村人で村勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利
1435th【136022番】初日村人で村勝利
1436th【136046番】初日村人で狼勝利
1437th【136073番】初日村人で村勝利
1438th【136098番】初日村人で村勝利
1439th【136115番】初日村人で村勝利
1440th【136133番】初日村人で村勝利
1441st【136160番】初日村人で村勝利
1442nd【136184番】初日村人で村勝利
1443rd【136206番】初日村人で村勝利
1444th【136206番】初日占いで狼勝利
1445th【136239番】初日占いで村勝利
1446th【136256番】初日村人で村勝利
1447th【136288番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【35】
狩【4】
霊【3】
占【5】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る