過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 19人]
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[狩 人]
(生存中)
 
 
おおいしくん
◆SwhakAffdQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(生存中)
 
 
お堅い
◆I4NEkTyfx2
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミノリ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[共有者]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペニー
PESO ◆PESO/dUjqI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴよこクラブ
またホモか壊れるなぁ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[子 狐]
(死 亡)
 
 
クッキー☆
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにBOW
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼクシィ
変態紳士 ◆kihF.3Hf5I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹パン幸子
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グレート
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 炎上!俺らの寿司屋VIP村 〜 136350番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分10秒 夜:2分55秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
オナホ妖精さん「村ありー」
こよりさん「村立て同村ありがとうございました〜 まだまだ動きとしては微妙ですが精進します!(キリッ」
たんたんさん「うーんちょっとこのパソコン画面小さすぎてやりにくすぎた」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
はるまきさん「GM村建てありがと同村のみなさんもお疲れよー」
こよりさん「たんたんさんデスノにしたのは占い候補2人に○出されてる野にまだ生きてるってすごい狼臭いと思って、デスノで殺したかったから」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
神足康太さん「GMありがとうお疲れ様さようならじゃあねぇ〜☆」
腹パン幸子さん「猫でてたからなぁ
他の役職は最悪ぶちあたってものっとりはないだろうし>亡霊さん」
たんたんさん「これって勝てる確立あった?」
ひでさん「GM村建てありがと^〜」
神足康太さん「ゼクシィさんごめんね〜」
たんたんさん「最後の指定的確だったねー」
腹パン幸子さん「GMさんありがとうございましたー」
亡霊さん「これがあるから亡霊さんは封印の次に乱射推奨なんだぜ。
指定()とかやったら素村しか死なん。」
おナスさん「神足ナイスですの^^」
おおいしくんさんグレートにきすまんな・・・
文学少女さん乱射で2連続狼死亡。デスノ獲得0

^−^;
ゲームマスター「ちなみに赤2
次村行こうぜ!」
はるまきさん「こっちこそなんか色々言っちゃってごめんね!!!!!!>亡霊」
神足康太さん「逆だったらよかったのになぁ〜」
はるまきさん「乱射で狼死にすぎンゴwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさん「あぶねええええええええええ最終日吊りとデスノ逆だったら狐勝ちだったあああああああああああ!?」
たんたんさん「デスノください」
亡霊さん正直我ながらクソ狩人でしたよねはるまきさんごめんね
ゲームマスター「おつかれさまー」
はるまきさん「神足さんが乱射したおかげでヘレン処分できました!ありがとう!」
神足康太さん「おつかれ様」
こよりさんお疲れ様でした〜 よかった勝てた!
文学少女さん乱射(スナイパーライフル)
ゼクシィさん下:初日呪殺された狐の心情

           .r 、!Y´{   ∧ .}_,‐,
              ! ,ゝ |    ∧ / ,!
      r-== _ / /   l    __| ', ヽ ̄ .}
       |   r ヾ {   !三三}_ | }/.},-ュ/
       {  / ゝ  ヽ /     ~ `ヽ .∠_ヽ
      ', /_(   (/         ヽ  )|
     >´ /__∠´__  ―    .大   ! J ゜>
     \    ゝ ソ___ノ/__ノ|_ノ  ヽ/  Y |
      | ゞ 、::| ´ .|〒〒  〒〒.l |/ :|     /(^o^)\
      |   ゝ|   | |:::::|    |::::| ヾ ',!_  :|
    / .|  / .ノノヽ | ` ´ _ ` ´ ノ,ー´ /
    /   ,λ从!   人|>ー-- -- イノ  |,,ノ
  /   乂_______ノ _r三ミ==v==彡__. ´
ゼクシィさん「お疲れ様」
腹パン幸子さん「おつかれさまでした
こよりたそ〜GJ」
おおいしくんさんンゴ・・・ンゴ・・・
神足康太さん「たんたんさんは二度屠られる」
みゅーさん「おつかれー たんたんは二度死ぬ。」
たんたんさん「お疲れさまー」
グレートさん「おつかれさま」
文学少女さん「お疲れ様ー!」
はるまきさん「たのしいじんろう おわり」
はにBOWさん「おつかれ。」
おナスさん「おつかれ^^」
松永さん「お疲れ」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ペニーさん「お疲れ様」
ひでさん          /三三三三三三三三三三三三三三≧、  ヽ
        /三三三≦::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧ヽ I
       /三三三三》::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾイ
      f三三三三Iiノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;::::::::::::::::::I
      ヘ三三三三I::::::::::::::::::;;;;;;彡゙´  ̄ ̄     ヽ::::::::::::t
       ヽ三三三!i::::::::》゙´"'               ヘ::::::::::ヽ
        ヽ三三iiI:::::::゙           彡三三、   ヽ::::::::::ト
             ミ:::::i  ,,r三≧..... ゙,;  ´         ヽ:::::::::!  ああ^〜
             I::::::! 彡´         '=―'´    ≧::::八
             i::::::t 、_ _,イ´ ::i :.            I:::了ノ
              !:::::i  . ̄ ̄   .:   ゙:         ノ:ノシ/
              ヘ:::!       .ノ     ヽ`ヽ.      ", 丿
               ヾ,      { __  _ =゙         |‐'
                }、      `´`"            i
                ー、   :;  /_ 二二ニ=ヾ,     丿
                  ヽ    /t i iI___I__,Iナチフ´     ハ
                   ヽ  `ヾ`=tソ"´ノ      ノ i
                    ヽ   ` ―‐ ゙       / |
                     !\             /  i_
                     ゙, ヽ          /    .}≧x,_
                    _丿  ' ー ―――´      i三三三三≧,________
               _____,,≦/                   !三三三三三三三三三≧、
            _,x≦三三三I                   ノ三三三三三三三三三三≧x
「村 人」の勝利です!(14/01/26 23:14:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおいしくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおいしくんさんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
亡霊さんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
おおいしくんさんを狙います。 >>> たんたん <<<
こよりさんの会話「うーんどっちだ……」
みゅーさん「2日連続で狼が乱射で死ぬとか何この無理ゲーだった。」
クッキー☆さん「まぁ子狐が狩人COを準備してる可能性が低いからそうなるかもしれんね
オナホ噛んだ理由考えるとやはりこうするのがベスト臭いけど」
たんたんさんの遠吠え「それを無残でちょいと被せー」
松永さん「乱射(スナイパーライフル)がすごかった(粉蜜柑)」
こよりさんの会話「文学少女さんが猫の時はワンチャンあるくらいで他はなさそうだから捨てる」
たんたんさんの遠吠え「それをデスノで撃ってさー」
おナスさん「案外子狐勝つかと思ってったんだけどな」
たんたんさんの遠吠え「VIP村にはたぬきがおってさー」
はるまきさんの独り言「ひでは…ひではなんだろね ペニー真なら狼撃ちしたところだから狼はない
オナホ真なら狼」
たんたんさんの遠吠え「どっちにしてもランされるだけかな・・・」
神足康太さん「完敗か」
はるまきさんの独り言「おおいし偽猫ならもっとびしばし指示出してきてた気がする」
オナホ妖精さん「一度も狼にデスノきてないんだよなぁ」
ペニーさん「たんたんは二度死ぬが見れるのか」
たんたんさんの遠吠え「狩人COしとくべきだったかなー」
こよりさんの会話「それよりはひでorはるまき狼の方が現実的」
はるまきさんの独り言「亡霊は真でももう噛める場所じゃないわね」
神足康太さん「お疲れ様」
こよりさんの会話「おおいしくんさんが狼……?まさか……」
ゲームマスター「赤はお堅いだけ 次村いけると思うよー」
たんたんさんの遠吠え「護衛されてそうだけど猫噛みかなー」
はるまきさんの独り言「んー」
おナスさん「おつ神足」
こよりさんを護衛します。 >>> 亡霊 <<<
ゲームマスター「亡霊からの発射を確認」
グレートさん「たぶん狩COしたらたんたん吊りの神足康太デスノになると思う」
オナホ妖精さん「デスノが村にいきすぎ」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 亡霊 <<<
おナスさん「ところで神足に疑いがいったのはデスノ撃ちのせい?」
たんたんさんの遠吠え「そこデスノCOとか詰んでる」
ゼクシィさん「おつヘレン」
こよりさんの会話「さて、どうなるかな」
ゲームマスター「ヘレンはやっぱ両方日記書いとくべきだなぁ」
7日目の夜となりました。(14/01/26 23:10:57)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひでさん1 票投票先 → 神足康太さん
たんたんさん0 票投票先 → 神足康太さん
おおいしくんさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん6 票投票先 → ひでさん
はるまきさん0 票投票先 → 神足康太さん
亡霊さん0 票投票先 → 神足康太さん
こよりさん0 票投票先 → 神足康太さん
クッキー☆さん「今日しても遅いやろ
昨日やったらわからんかったな」
おナスさん「素村のチカラか。なるほど」
はるまきさん「('・ω・`)」
グレートさん「これ神足康太狩COでもしたら狐かつんだよなぁ」
おおいしくんさん「たんたんはな」
神足康太さん「とりあえずひで処分を急いでね(遺言」
たんたんさん「たしかにちょっとよく分からないところはあるね」
おおいしくんさん「おいおいおい・・・」
ひでさん「まあそれで終わらなかったとしても多分LW4人最終日かな」
こよりさん「昨日のくっきー釣りはミスなのです……ごめんなさい。ひでさんは狼で見てないのが方針です」
ゲームマスター「今回の共有は悪くなかったんじゃない・・・?」
はるまきさん「まーいいけど 別に」
クッキー☆さん「確かにそうだけど、ひでは相当○かったよ発言的に」
ゼクシィさん「人外ピンポイント、おっつ」
はるまきさん「ところで共有の方針がよくわかんないんだけど
ペニーみゅーと両処分したならオナホは真読みで見てたはずよね?
なのになんで昨日クッキー撃たせたりひで残したりしてんのかしら」
亡霊さん「ほんでまぁ最悪おおいしくんがいるわけなんで、今日も共有護衛するかどうかは適当に考えるよ?」
ひでさん「それで終わると思うけど問題なのはそれで終わんなかった時だよなあ・・・」
おナスさん「勝ちだ共有GJっすね^^」
たんたんさん「たんたんCOないよー」
ゲームマスター「◆こよりさん 「神足さん吊り、たんたんさんデスノでお願いします」

ほう」
こよりさん「異論ある方は今のうちに私に意見ください」
腹パン幸子さん「◆こよりさん 「神足さん吊り、たんたんさんデスノでお願いします」
こよりたそ〜」
松永さん「◆こよりさん 「神足さん吊り、たんたんさんデスノでお願いします」

ヒュウ」
さん「◆こよりさん 「神足さん吊り、たんたんさんデスノでお願いします」
こよりさんは頼りになるのです。」
クッキー☆さん「たんたんLW読みすりゃまぁ勝てるやろ」
オナホ妖精さん「デスノがひで以外のとこにいってればひで吊り余裕だったと思うんだけどねぇ
どうなるか分からん」
おおいしくんさん「マトメサンキュ」
こよりさん神足さん吊り、たんたんさんデスノでお願いします
ひでさん「いやいや、別にそれでいいと思う」
はるまきさん亡霊:狩人CO、デスノCO
おおいし:猫CO
はるまき:デスノCO(クッキー)
ひで:ペニー○、オナホ●、デスノCO(みゅー)
こより:共有
神足:デスノCO(乱射)
たんたん:みゅー、オナホ○
亡霊さん「いや冷静に考えて普通俺噛みじゃん?
俺噛みを外すならGJ食らったらほぼ詰むわけだしはるまきあたり噛みそうじゃん?
なんか間違ってる?」
こよりさん「亡霊さんは真狩人で見ます。GJ出た後の狩人COなので」
おおいしくんさん「よくやった>亡霊」
神足康太さん「こよりさんじゃなくてRを噛むとは…物好きですね」
はるまきさん「('・ω・`)」
おナスさん「Rおっつ」
ひでさん「まあ亡霊はまだ様子見」
亡霊さんデスノ拾ったよ
さん「神足康太さんは、ヘレンさんだったのです。」
こよりさん「デスノありますか?」
はるまきさん「亡霊さん護衛外したんすか!」
亡霊さん「あ、マジで?はるまき護衛してたわ」
神足康太さん「おはよう」
おおいしくんさん「HOGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
たんたんさん「おはよー」
おナスさん「うーんどうなるか微妙かな」
ひでさん           _
          /    〉                               /Y
         / /{  /   --、   --、    --、    --、     --、/ /
     ___/ / / / / '⌒'  / '⌒'  / /⌒ヽ〉 / /⌒ヽ〉 / '⌒Y /
    (__     ⌒  ′ { {     { {    { 二二′ { 二二′ { { _ノ〈___
    / /⌒¨¨Y  { 人 __つ 人 __つ 人 __つ  人 __つ  `ー‐=个ー′
    (__/    、_ノ
こよりさん「おはようございます」
はるまきさん「おはよう!!!!」
7日目の朝となりました。(14/01/26 23:07:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亡霊さんに「死神の手帳」を
クッキー☆さんは翌日に死体で発見された・・・。
はるまきさんから「死神の手帳」を回収、クッキー☆さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> たんたん <<<
さんの会話「ひでさんを、どう扱うかなのです。」
グレートさん「柱ってのは出るタイミングで変わるものなんだから今回のケースで問いかけているんだよ?」
こよりさんの会話「じゃあ明日は神足さんに指定しますね〜」
さんの会話「あと1人は、うーん。」
こよりさんの会話「はるまきorひでor神足orたんたんの中だと思うのですが……」
さんの会話「神足康太さんは狼さんだと思うのです。」
神足康太さんの独り言「いや…逆に噛まれないか?」
おナスさん「こよりさんの会話 「ミスったな……なんでクッキーさんにしたんだ……神足さんとかにしとけば……」

共有両方とも神足先に処分する感じだけど」
たんたんさんの遠吠え「とりあえず1回狩人残してみる?」
こよりさんの会話「というわけで現在2wとみてどこだと思います?>Rさん」
神足康太さんの独り言「亡霊は次の日噛まれるだろうし…」
松永さん「たんたん漂白したかったのと、まあひで吊りで一手稼ぎたかったとかそんなんじゃないん?」
はるまきさんの独り言「共有の方針がいまいちわかんないね」
たんたんさんの遠吠え「猫もいるし」
さんの会話「gdgdでごめんなさいなのです。」
神足康太さんの独り言「ああ〜どうしようどうしよう」
ゲームマスター「◆こよりさんの会話 「ミスったな……なんでクッキーさんにしたんだ……神足さんとかにしとけば……」
こよりさんの会話「亡霊さんはほぼ真狩人でいいはず。対抗が出なかったということは3w以上はあり得ない、3w以上いたら対抗だして亡霊さん撃たせると思う」
たんたんさんの遠吠え「共有2残りなんだよなあ」
オナホ妖精さん「囲い噛みじゃねぇの」
ゲームマスター「ゼクシィwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おナスさん「明日があれば神足なんとかなるみたい」
はるまきさんの独り言「オナホ狂読みするんだったらペニーとか吊ったらアカンとこやったと思うんだけどね」
文学少女さん「>ペニー
たんたん残すためでしょ」
亡霊さんの独り言「半分くらいつんでねーっすかこれ?え、クッキーたんたん神足で終わりでしょ?」
たんたんさんの遠吠え「狩か共有だよねえ」
オナホ妖精さん「そんなものアップしなくていいから(良心)」
ペニーさん「狼がオナホ噛んだ理由がいまいち意味不なんだけどどんな意図があったの?」
松永さん「◆ゼクシィさん 「もし狐勝利したら、去年二回痔になった俺の尻アップしてもいいわ」」
たんたんさんの遠吠え「 」
ミノリさん「他のCOについては流行とかもアリだとは思うが柱CO残しなんて少しでも流行ると残すかどうかで毎回意見が分かれそう」
文学少女さん「明日たんたんがデスノ拾えればあるいは・・・
今日は狩人噛むしかないし」
はるまきさんの独り言「オナホは狂読みなんかね
そしたら先にたんたん始末するべきだと思うんだけどね」
こよりさんの会話「ミスったな……なんでクッキーさんにしたんだ……神足さんとかにしとけば……」
ゼクシィさん「もし狐勝利したら、去年二回痔になった俺の尻アップしてもいいわ」
たんたんさんの遠吠え「 」
クッキー☆さんの独り言「は?俺オナホ妖精の○じゃん
俺打ちはないやろ」
亡霊さんを占います。[子狐] >>> 神足康太 <<<
はるまきさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはクッキー☆さんを手帳に書き記した。 」
ぴよこクラブさん「しーましぇーん」
クッキー☆さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はるまき <<<
たんたんさんの遠吠え「無理無理むり」
ゲームマスター「柱は・・・うん俺は最後までは絶対に残さないけど・・・」
はるまきさんを護衛します。 >>> 亡霊 <<<
オナホ妖精さん「俺が真ならみゅーは一切囲ってないから普通に子狐もあるんだよなぁ
ひで吊って、どうぞ」
6日目の夜となりました。(14/01/26 23:03:43)
ぴよこクラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひでさん1 票投票先 → ぴよこクラブさん
たんたんさん1 票投票先 → ぴよこクラブさん
おおいしくんさん0 票投票先 → クッキー☆さん
神足康太さん0 票投票先 → ぴよこクラブさん
はるまきさん0 票投票先 → ぴよこクラブさん
ぴよこクラブさん6 票投票先 → ひでさん
クッキー☆さん2 票投票先 → たんたんさん
亡霊さん0 票投票先 → ぴよこクラブさん
こよりさん0 票投票先 → ぴよこクラブさん
さん0 票投票先 → クッキー☆さん
おナスさん「Rカッコ良かったのに」
ゼクシィさん「これは人外厳しい展開」
文学少女さん「流行りとかの問題で、今言ったような方法を何回か使ってると、それに対抗して人外の柱COも流行ってくるんじゃねえか?って感じかな。」
おナスさん「こよりに邪魔されたよ」
ぴよこクラブさん「みゅー真とかいわんよね」
はるまきさん「クッキー撃ち把握」
さんこよりさんの指示に従ってくださいなのです。
クッキー☆さん「COないけど、俺真は普通にペニーだと思うから
気をつけなよ」
ひでさん「ペニーの○かあ
みゅーの○の方がいい気がするが」
亡霊さん「逆にこんだけバカスカ噛ませてればこういうところでGJ出るんだぜ>はるまき
言い訳9割だけど」
松永さん「村認定狙いの人外の柱COは充分ありえるから村認定して残すのはギリギリの状況でもなきゃしたくない
素村からグレー狭めていって真が呪殺なり●なり引いてくれるのを祈るしかないな」
ぴよこクラブさん「ヘレンケア・・・?」
ゲームマスター「くっきー撃ちはいかんでしょ」
おナスさん「神足康太さん吊り かっこいい」
さんこよりさんの指示に従ってくださいなのです。
クッキー☆さん「ザルって正直オナホ妖精抜かれるのってしゃーないでしょ」
ミノリさん「絶対につるからこそ柱の存在意義があると思う」
オナホ妖精さん「Rの指示が大正解」
こよりさん対抗居ないならくっきー☆さんに変更で
はるまきさん「えー亡霊狩人COすんの
まさか亡霊さんがあんなザル狩人プレイしてんの」
グレートさん「二日目のデスノ柱が人外だったら利敵レベルですね」
神足康太さん「ひでさんは一応消しといたほうがいいと思われ」
ゲームマスター「◆Rさん 「神足康太さん吊り、ぴよこクラブさんデスノ。」

あ」
ぴよこクラブさん「COない」
亡霊さん「ほんとなんというか今回村の代表役があれだよな・・・まぁ俺も大概なんだけどさ」
ひでさん「対抗いたら即CO」
おナスさん「ぴよこ たんたん も消せると思うけど神足は」
さんこよりさんのでお願い!
おおいしくんさん亡霊はなあ・・・
ひでさん「ひで残すってことはもうオナホ狂決め撃ち?それともLW怖いから残してるだけ?」
はるまきさん「亡霊はお堅いとのランで吊り逃れ一回もしてないから村目だと思うけどね」
さん神足康太さん吊り、ぴよこクラブさんデスノ。
亡霊さん狩人CO
二日目
護衛:ペニー
銃殺っぽい占いは狂かもわからんしね
三日目
護衛:ペニー
とりあえずまぁ真っぽいしね。
四日目
護衛:R
こんなんでも共有なんよね。残念だけど。
アグレッシブに役噛みに来るしね狼は。
五日目
護衛:R
なんか護衛とか正直もうね。うん、俺が悪いのかなぁ・・・。
クッキー☆さん「個人的にひでは殺していいと思うよ
残せないでしょ。この吊りデスノしたんなら」
ぴよこクラブさん「(理論上なんだよなあ・・・)」
文学少女さん「>グレート
その通りだけど、柱を村認定すると逆取られたら負けるで?」
亡霊さん「お前はんなこと考える前に指定しろ>R」
こよりさん吊り指定はぴよこクラブさん
デスノは亡霊さん
神足康太さん「ああ!!!そうか!!!みゅーさん噛みだとありえるのか!!!」
はるまきさん「おうさっさとこのデスノの撃ち先指定しろや!」
腹パン幸子さん「柱が人外の可能性もあるし 100%残すって風習は絶対ないと思う」
亡霊さん「つーわけで共有の指定が大事。早めにな。」
さん「狼さんが狐さんを噛むことはできないので、狩人さんがGJを出したのです?
それとも、狼さんが噛み合わせをしたのです?」
ぴよこクラブさん「理論上はみゅー噛んだという可能性が一応は存在します(」
クッキー☆さん「一応狼が狩人COするためにみゅー噛んだ可能性もある」
亡霊さん「一応ほぼやね、100%に限りなく近いが>GJ」
みゅーさん「しんだ」
ぴよこクラブさん「親居ないのに狼柱が出るとかありえないこと言ってるペニーさん」
はるまきさん「なんだ狩人生きてるんか あんなバスバス噛まれてるからとうに死んだのかと」
たんたんさん「GJだね」
おおいしくんさん「おk」
グレートさん「ところで俺みたいな柱に出た素村撃つくらいなら封印して村にデスノくる可能性あげておいたほうがいいと思うんだけどどう思う?」
おナスさん「あいいのか」
神足康太さん「いやほぼじゃなくて確定では?」
クッキー☆さん狩人いるので指定吊り・指定デスノで
こよりさん「狐居ないのでGJですね、狩人さんナイス!」
さん相方さんこよりさんであっているのです。
ミノリさん「ポッチャマ・・・」
おナスさん「え・・」
ぴよこクラブさん「ほぼ確定GJ」
たんたんさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
神足康太さん「おはよう」
はるまきさんデスノCO
ひでさん                     ___
                  ,..´::::::::::::::::::::;;;;,,、
                 ,イ::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;,,,、
               ./        .:::::::::::::;;;;;ヘ
             /         .:::::::::::::::::;;;;;;;ヽ
            rミ、:: _____.:::    ''::::::::::::::::::::::;;;;;ヽ
            I__`i:: ´ ゙゙̄ヾ :.    :::::::::::::::::::;;;;;;;j
            ノ`/ .::ヾ、_...       .::::::::::::::::::;;;;;;;I
           I:/  、  `´゙'::'     ;::::::::::::::::::;;;;;;;i
           i:ヽ,ィァ :I    .::      ;:::;''ィト―、;;;;I
           |,,‐;;;、`::;   ..::      ..:::  イ´ア .i;;ノ   ポッチャマ・・・
          .iイ仝ュヽ  ..:::     ,,:::::   )了ノ;ノ
          .Iヘニニ`イ:: '          =ソイ;゙
          丿`:::: r::            ̄  :f
         .i;     ・              {
         ヾ;;;;;;;;, ..........._____ノ         ヽ
           `"'T ̄ ̄              \
          _,,.-''"ヽ::.                  "''‐、_
        /     ヘ::.                    "''‐、_
      ./::::      :ヽ:::..、                 ....   "''.、
こよりさんもうトラップとか出ないし潜るだけ無駄ってことで共有CO
相方は「R」さんです。
昨日COしておけばよかったね。
6日目の朝となりました。(14/01/26 22:58:49)
はるまきさんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ひでさんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> みゅー <<<
さんの会話「りょうかいなのです。」
神足康太さんの独り言「オナホ人外ミュー人外までわかってんだけどねぇ」
さんの会話「ですのの発射先がひっかかるのです。」
こよりさんの会話「後、私明日朝一でCOしますね」
こよりさんの会話「それでも私はおおいしくんさんは真猫で見てます」
ゲームマスター「23だからヘレンないとアレかなーと思ったけどいらなかったか」
おナスさん「GJ来るかな」
こよりさんの会話「デスノCOしてる猫なので信憑性はありますけど……でもそれを狙った狼の可能性も……」
みゅーさんの遠吠え「R噛み 230で」
神足康太さんの独り言「う〜ん…」
みゅーさんの遠吠え「猫そっちか。」
オナホ妖精さん「GJ部やろなぁ・・・」
亡霊さんを占います。[子狐] >>> 神足康太 <<<
たんたんさんの遠吠え「うん共有かな」
みゅーさんの遠吠え「ひで噛むとペニー真になっちゃうよねぇ。」
ぴよこクラブさんの遠吠え「猫はあおいしくんだよ」
ペニーさん「普通に子狐勝ちしそう」
ぴよこクラブさんの遠吠え「オナホの○がたんたんしかいない!って状況を作るには早過ぎるとおもうけどなあ」
みゅーさんの遠吠え「Rか。クッキー猫だと厳しくなるのでそうする。」
おナスさん「子を噛む機会くんのかねこれ
なさげ」
さんの会話「おおいしくんさんが、本物の猫さんかどうか気になるのです。」
ぴよこクラブさんの遠吠え「こないうえによりにもよってってところに」
こよりさんの会話「亡霊さんが地味に生き残ってるんですよね……」
はるまきさんの独り言「これでみゅーがおおいし噛んで死んでたら笑える」
みゅーさんの遠吠え「クッキー☆230で噛みます」
たんたんさんの遠吠え「デスノこないねー・・・」
ゲームマスター「ひでの発射確認」
ぴよこクラブさんの遠吠え「共有でもええんちゃうかなあ」
ペニーさん「霊界おいすー」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ひで <<<
みゅーさんの遠吠え「クッキー☆噛むしかないか。」
ゲームマスター「ぺそおつー」
さんの会話「亡霊さんを噛んでくれるとうれしいのです。」
ぴよこクラブさんの遠吠え「デスノ運ひどすぎじゃないですか???」
さんを護衛します。 >>> 亡霊 <<<
ゲームマスター「ぴよこって何か判断材料あるの?」
5日目の夜となりました。(14/01/26 22:55:23)
ペニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → ペニーさん
たんたんさん0 票投票先 → ペニーさん
おおいしくんさん0 票投票先 → ペニーさん
神足康太さん0 票投票先 → ペニーさん
ペニーさん10 票投票先 → こよりさん
みゅーさん1 票投票先 → ペニーさん
はるまきさん0 票投票先 → ペニーさん
ぴよこクラブさん0 票投票先 → ペニーさん
クッキー☆さん0 票投票先 → みゅーさん
亡霊さん0 票投票先 → ペニーさん
こよりさん1 票投票先 → ペニーさん
さん0 票投票先 → ペニーさん
おナスさん「狼抹殺で神足勝ちあるよね」
ぴよこクラブさん「ペニーとオナホはどっちか偽だから指定どおり撃てるってのはかんけいなくね?」
クッキー☆さん「一応真ありそうなペニー残すべきやろ」
ペニーさん「(Rは相変わらずRだなぁ・・・)」
さん「ペニーさんに投票してくださいなのです。」
オナホ妖精さん「ここでひでにデスノ渡す死神・・・ファックだね」
ひでさん「>亡霊
そう?ぼくに○出したのペニーやで?」
ペニーさん「●ひけてねーから多分狼柱そのうちでるだろ」
さんペニーさん吊り!みゅーさん撃ちに変更なのです!
おおいしくんさん「どうぞ」
たんたんさん「残った占い処分でいいと思う」
亡霊さん「やるなら逆だな>R」
ひでさん「ペニー撃ち?まあしょうがないね
ぼく狼読みだったらぺにー狼っぽいし」
クッキー☆さん「その通り」
クッキー☆さん「ひでにペニー打たせてみゅー吊りがベスト」
腹パン幸子さん「◆ひでさん 「多分たんたん狼で囲い噛みだろうね」
正解なんだけど●もらいがいってると村あんま耳にしないよね」
さんみゅーさん吊り、ペニーさん撃ちでいいのです?
亡霊さん「このデスノ共有の指定どおりに撃てればオナホ狂断定でいいんじゃない?」
ぴよこクラブさん「狂って一人だけやけどな」
神足康太さん「ヘレンより狼だと思う」
こよりさん「狂→今日」
はるまきさん「グレートはデスノ柱初日にしてるんだし占いどころじゃねーよなっていう」
こよりさん「……これ、占い全滅ありそうなのでデスノもありますし呪殺も起こった。狂占い全部殲滅する案を提示しまーす!」
ひでさん「多分たんたん狼で囲い噛みだろうね」
はるまきさん「噛まれたオナホの●からデスノCOきてるけどどうしましょうね」
ぴよこクラブさん「みゅーヘレンとかありそう」
たんたんさん「占い両方グレート占いっていうね・・・」
さん「あれ?どういうことなのです?」
神足康太さん「おナホさんは狂人か真ですね…」
おおいしくんさん「しゃーないやろCO聞いても答えんし」
ぴよこクラブさん「さんざん噛まれてなかったペニーを護衛でもしてたの…?」
はるまきさん「こいつぁ……」
ゲームマスター「まぁこーたりくんはまだ始めて間もないはずだし・・・多少はね?」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ペニーさん「狂人か」
ひでさん      ャ、                         ,ハ
      |:::.\      , ,,,  ,――,―― 、    /:::::|
      l:::::::::.\ ィ ´      ;;;;;;;;;;;;     `‐/:::::::::::|
      \::::::::::\__   ,;;;;;;;;;;;;;;;;   _/::::::::::l´
        ソ::::::::::::::::::::: ̄ヽ;;;;;;;;;;;;;;;';/:::::::::::::::::::::>,
       /;;;ヽ:::::::::: ‐ 、:::::::.ヽ;;;;;;;;;;/.::::::: ‐ 、:::::::::::l;;;;;,;l
       l'',,;;;;ヽ::::: (  .):::::::::::>‐‐t:::::::: (  ):::::::::/;;,;  |  <いんむくんのデスノCO
       |  ゙';;;;\:::: ̄::::::::∠l ̄ ̄l_ヽ:::::: ̄:::::/;;,;   |
       l   ゙゙.;;;`―;;;´/::::::ヽ::::/:::::::ヽ';;;;―´;;;;'   /
       ヽ    ''''''''''l:::::::::::::二:::::::::::|;;;'''''''    ./
         \      ーイ、::::::::`/‐´;'     /
           ` ー ,,,  ;;;;;;;;; ̄;;;'''  ,,, ― ´
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おナスさん「おっ真が死んだ」
さん「【おはようなのです。】」
こよりさん「おはようございます」
みゅーさんぉはょ

占いCO たんたん○/腹パン幸子○/こより○/グレート○
おおいしくんさんRさん 0 票 投票先 → グレートさん
グレートうちました
たんたんさん「おはよー」
神足康太さん「おはよう」
はるまきさん「おはよう!!!!」
ペニーさん占いCO みゅー●クッキー☆○ひで○グレート○

みゅー占い理由:左
クッキー☆占い理由:人外っぽい発言が多いので。予告投票済
ひで占い理由:発言がイミフ
グレート占い理由:○狙いで
ひでさん      ャ、                         ,ハ
      |:::.\      , ,,,  ,――,―― 、    /:::::|
      l:::::::::.\ ィ ´      ;;;;;;;;;;;;     `‐/:::::::::::|
      \::::::::::\__   ,;;;;;;;;;;;;;;;;   _/::::::::::l´
        ソ::::::::::::::::::::: ̄ヽ;;;;;;;;;;;;;;;';/:::::::::::::::::::::>,
       /;;;ヽ:::::::::: ‐ 、:::::::.ヽ;;;;;;;;;;/.::::::: ‐ 、:::::::::::l;;;;;,;l
       l'',,;;;;ヽ::::: (  .):::::::::::>‐‐t:::::::: (  ):::::::::/;;,;  |
       |  ゙';;;;\:::: ̄::::::::∠l ̄ ̄l_ヽ:::::: ̄:::::/;;,;   |
       l   ゙゙.;;;`―;;;´/::::::ヽ::::/:::::::ヽ';;;;―´;;;;'   /
       ヽ    ''''''''''l:::::::::::::二:::::::::::|;;;'''''''    ./
         \      ーイ、::::::::`/‐´;'     /
           ` ー ,,,  ;;;;;;;;; ̄;;;'''  ,,, ― ´
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5日目の朝となりました。(14/01/26 22:50:59)
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんに「死神の手帳」を
グレートさんは翌日に死体で発見された・・・。
おおいしくんさんから「死神の手帳」を回収、グレートさんを殺害します。
オナホ妖精さんを狙います。 >>> みゅー <<<
さんの会話「ロラでいいとおもう。」
おナスさん「神足は純粋なんですよ」
ゲームマスター「いや、まあ言いたいことはわかるけど・・・うん」
こよりさんの会話「そっか、真潜伏死がありえる。誰も占いが死なないなら明日あたりに占いロラ?」
さんの会話「ペニーさんは、いきなり●特攻なのです。
みゅーさんは、CCOなのです。
オナホ妖精さんは、私が投票していたところなのです。」
ペニーさんの独り言「飽和いやなら狼柱しねーと知らん
それをさせるために○狙ってるわけだが」
オナホ妖精さんの独り言「とりあえず誤爆はしてないと踏んで共有臭そうなはるまきに○出して共有にアピろう」
ペニーさんの独り言「狼の数結構残ってそーだな」
みゅーさんの遠吠え「明日以降がんばれ」
神足康太さんの独り言「私は狼を勝たせたらいいと思うが」
さんの会話「3人とも偽者さんでもおかしくないのです。」
文学少女さん「◆神足康太さんの独り言 「どっちを勝たせたらいいんだろう」

wwwwwwwww」
みゅーさんの遠吠え「霊死んでるしチャレる価値はあると思う。」
神足康太さんの独り言「どっちを勝たせたらいいんだろう」
みゅーさんの遠吠え「 」
たんたんさんの遠吠え「かなあ、護衛あるかな」
ゲームマスター「おおいしくんからの発射を確認」
腹パン幸子さん「でもオナホとペニー割れてるしなんとかなるか」
こよりさんの会話「見逃しなら仕方ない……のかな。噛まれるまでRさん指示よろしくお願いします。」
オナホ妖精さんの独り言「その場合クッキー☆で囲えてりゃいいんだけど」
おおいしくんさんの独り言「うちました」
みゅーさんの遠吠え「オナホ噛むね 230」
おおいしくんさんの独り言「ということで」
グレートさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おおいしくん <<<
グレートさんの独り言「俺吊りたいって事は役職吊りたくないってことだろ」
オナホ妖精さんの独り言「ペニー真くせぇからひで●にしたけどペニー狼だと誤爆したかもしれんなぁ」
おおいしくんさんの独り言「じゃあグレート撃っても文句ないやろ?」
ぴよこクラブさんの遠吠え「親もおらんしオナホ噛みがええかなあ」
さんの会話「グレランの流れになると思ったので、COしたのです。」
ゲームマスター「昨日は狼課金村で今日はその分帰ってきたイメージ」
はるまきさんの独り言「お堅いも亡霊も吊り逃れしてねーのな」
腹パン幸子さん「オナホ噛まれるとたんたんすごく死ななくなるのが痛いね」
おおいしくんさんの独り言「共有はグレートにいれとるやろ?」
グレートさんの独り言「あとRはデスノ柱の俺吊りたいなら指定しろよ」
こよりさんの会話「Rさんは誰が真占いペアだと思います、まずおナスさんはほぼ真だと思うのですが……」
おおいしくんさんの独り言「これどうすっかな」
みゅーさんの遠吠え「デスノで次々とお仲間が死ぬのですが」
こよりさんの会話「ちょっと最後の発言で共有バレしたかもなぁ」
たんたんさんの遠吠え「乱射でお仲間が死んでいく・・・」
ひでさんを占います。[子狐] >>> 神足康太 <<<
ぴよこクラブさんの遠吠え「これはひどい」
みゅーさんの遠吠え「Rかオナホ噛むよ」
グレートさんを占います。 >>> ペニー <<<
おナスさん「あぶないあぶない」
さんの会話「猫さん指示していたのです。見逃しちゃったのです。」
ゲームマスター「ん、一気に傾いたな」
グレートさんの独り言「GMは早漏」
お堅いさん「お疲れ様でした」
さんを護衛します。 >>> 亡霊 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/26 22:47:33)
お堅いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひでさん1 票投票先 → お堅いさん
たんたんさん0 票投票先 → 亡霊さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → みゅーさん
おおいしくんさん0 票投票先 → 亡霊さん
神足康太さん0 票投票先 → グレートさん
ペニーさん0 票投票先 → お堅いさん
みゅーさん4 票投票先 → お堅いさん
はるまきさん0 票投票先 → お堅いさん
ぴよこクラブさん0 票投票先 → ひでさん
クッキー☆さん0 票投票先 → みゅーさん
亡霊さん3 票投票先 → みゅーさん
お堅いさん6 票投票先 → みゅーさん
グレートさん1 票投票先 → お堅いさん
こよりさん0 票投票先 → 亡霊さん
さん0 票投票先 → お堅いさん
ゲームマスター「Rさん、投票をお願いします。」
おナスさん「共有に票合わせようとか言うアレはないんかねやっぱ
ねーな」
ゲームマスター「あれ、これみゅー吊れる・・・?」
腹パン幸子さん「霊能守らないのはどうでもいいけど吊られるのはまずい」
おナスさん「亡霊吊れちゃえよwww」
ゲームマスター「霊能ンゴwwwwwとか言わないし・・・霊能死んでるし・・・」
ゲームマスター「4票貰いの二人がみゅー投票ってのが・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ひでさん2 票投票先 → オナホ妖精さん
たんたんさん0 票投票先 → 亡霊さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → みゅーさん
おおいしくんさん0 票投票先 → ひでさん
神足康太さん0 票投票先 → 亡霊さん
ペニーさん0 票投票先 → お堅いさん
みゅーさん3 票投票先 → お堅いさん
はるまきさん0 票投票先 → お堅いさん
ぴよこクラブさん0 票投票先 → ひでさん
クッキー☆さん0 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん4 票投票先 → みゅーさん
お堅いさん4 票投票先 → みゅーさん
グレートさん1 票投票先 → お堅いさん
こよりさん0 票投票先 → 亡霊さん
さん0 票投票先 → グレートさん
文学少女さん「テイリスさん内訳を下界にアナウンスで廃村不可避」
おナスさん「おもろいなwww」
ゲームマスター「いや流石にもうしないでよ・・・一回したミスはしないよ」
ゲームマスター「ファッ!?」
ゲームマスター「ひでさん、たんたんさん、オナホ妖精さん、おおいしくんさん、神足康太さん、ペニーさん、みゅーさん、はるまきさん、ぴよこクラブさん、クッキー☆さん、亡霊さん、お堅いさん、グレートさん、こよりさん、Rさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ひでさん2 票投票先 → オナホ妖精さん
たんたんさん0 票投票先 → 亡霊さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → はるまきさん
おおいしくんさん0 票投票先 → ひでさん
神足康太さん0 票投票先 → 亡霊さん
ペニーさん0 票投票先 → お堅いさん
みゅーさん2 票投票先 → お堅いさん
はるまきさん1 票投票先 → お堅いさん
ぴよこクラブさん0 票投票先 → ひでさん
クッキー☆さん0 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん4 票投票先 → みゅーさん
お堅いさん4 票投票先 → みゅーさん
グレートさん1 票投票先 → お堅いさん
こよりさん0 票投票先 → 亡霊さん
さん0 票投票先 → グレートさん
ゲームマスター「オナホ妖精さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「オナホ妖精さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まぁおすわりくんアホだしみゅー撃つだけまだマシだとは思うよ?」
おナスさん「テイリスは内訳貼りするからアナウンス禁止ね^^」
松永さん「みゅーが色々おかしいから殺したいのは解るけどひでも殺しちゃアカンのじゃないのん」
文学少女さん「ペソ出前でみゅー●⇒みゅーCCO⇒デスノCO入る⇒おナスCOだったから
多分ペソ護衛だったんじゃねえかな?」
ゲームマスター「はい、今日からお花詰み終わったので再投票一応出来るます。」
ゲームマスター「ヘアッ!? 亡霊さん何してん・・・」
みゅーさん「ほんきかおすわり」
ひでさん「また生き残るの???」
こよりさん「おおいしくんさんの奴の方がよくないですか?」
はるまきさんデスノ指示もしとけ共有
ぴよこクラブさん「ひで吊ってみゅー殺すってみゅー真切り残り二人のバランスにはなるけど中途半端やな」
さん「猫さんは指示しないみたいなので、出ておくのです。」
亡霊さん「グレランとかねーわ」
ペニーさん「予告投票もうしねーぞ」
おナスさん「神足いい感じで噛みから遠ざかってる気がするわ^^」
ゲームマスター「Rンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クッキー☆さん「おすわりくんの人の話聞いてない度は異常」
こよりさん「えっ」
はるまきさん「◆みゅーさん 「霊能いないのに入れ見れない。
オナホ相方だ。」
銃殺誰がしたんだよwwwwww」
おおいしくんさんファッ!?
さん吊られそうなので、COをしておくのです。
文学少女さん「>GM
いや。2日目呪殺主張で出てきて即噛み」
オナホ妖精さんおおいしくんがひで撃ちすればおおいしくんの狼乗っ取りの線が消えるで
ひでさんグレ・・・・ラン・・・・??
ぴよこクラブさん「猫がいたっけ」
神足康太さん「ひでさん放置のグレランしか無いのか」
さん共有COをするのです。グレランなのです。
こよりさん「共有でないなら猫候補でデスノCOしているおおいしくんさんに従いますが……」
ぴよこクラブさん「共有はここは指揮とるばめんだと思うんだけど出ないならひで殺すしかないで」
おおいしくんさんひで吊りで みゅー撃ちます
みゅーさん「霊能いないのに入れ見れない。
オナホ相方だ。」
はるまきさん「◆ペニーさん 「対抗2偽ならおナス相方っぽいな
めんどくせー」
そも銃殺主張してるやつしか相方ありえないだろって」
クッキー☆さん「当たり前だけどひでは放置
今日はグレランだよなぁ?」
さん「今日もグレランなのです?」
ひでさんまあ、昨日のひでの発言読んでくれれば
生存欲ゼロなのは確定的に明らか
グレートさん「これ狩人はもういねーな」
おナスさん「子勝ちとかたまらん」
ぴよこクラブさん「ってひでパンダかいな」
クッキー☆さん◆神足康太さん 「ひで●か吊ろう!!吊って色見よう!!」
 池 沼 発 見 た ま ご っ ち
ゲームマスター「クッソワロタ
ナスは潜伏死ってことか」
お堅いさん「ひでさん吊りですか。
みゅーさん、いつまで残しておくんですか。」
ペニーさん「対抗2偽ならおナス相方っぽいな
めんどくせー」
神足康太さん「て!!!霊能死んでるやないカーイ!!!」
はるまきさん「もう色を見てくれる霊能は居ないわ!現実を見て!>神足」
松永さん「乱射で狼死ぬ死ぬ村wwww」
こよりさん「霊能居なくなった日にパンダとかめんどくさーw」
ゼクシィさん「なんだこのデスノ精度は」
ペニーさん「あからさまに俺の○に●被せてくんのやめーや」
ぴよこクラブさん「なんでCO聞かれてるところの●の結果で出るのか…」
神足康太さん「ひで●か吊ろう!!吊って色見よう!!」
たんたんさん「霊能噛みか」
ひでさん                           /: : : : : : : : : :`ヽ=、
                      /: : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
                          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ミ
                      /: : : : 彡ノルレミレノ从ノル: :ミ
                      /: : : : ≦三三三∨三三三≧: : ミ
                   / : : : : {三三三三∧三三三三}: : ミ
                       , : : : :∨`ー──‐'  `ー──‐': : : :|
                   |: : : : ::|     ノ( _ - _ )ヽ    |: : : :|
                   |: : : : ::|       ___       |: : : :|
                   |: : : : ∧   ヾェ三三ェヲ     ,': : : ミ
                   彡: : : :∧    ー─‐    /: : :从
                   彡: : ::| \           イ: : :ミ    COないよ!かしこまり!!
             - ──<ヽ ̄ 彡: 彡'   > ─── </: : 彡
       /         } }: : :{ {                /_从
        ./        / /: : : \\               />、_
       /        / /: : : : : : \\              / /: :| |ヽ
      ./       //: : : : : : : : : \ >─────<ノ: : ::| | \
     /        / /: : : : : : : : : : : : : :  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ : : : :∧ ∨  `ヽ
    ./       / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∧ ∨  ∧
  ../       / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : } }    |
亡霊さん「毎朝一瞬クッキー☆ってどういうことって思うよね」
オナホ妖精さん「デスノあるんでで、出ますよ・・・」
文学少女さん「>GM
デスノ乱射が2連続で狼に刺さる。なお、占いは噛めた模様」
ペニーさん「まー残されるなら○狙う方向で占っていくか」
ミノリさん「乱射(スナイパーライフル)」
クッキー☆さん「ひでは一応占いの○だ」
オナホ妖精さん占いCO たんたん○ クッキー☆○ ひで●

理由1:TNTN?
理由2:今日は神社閉店の日!
理由3:ひで死ね
グレートさん「おはよう」
こよりさん「霊能候補が噛まれたっ!?」
ひでさん「今日占いが増えないようならこれで打ち止めっすね」
おおいしくんさんヒデCOある?
神足康太さん「おはよう」
文学少女さん「乱射で狼死にすぎて草不可避」
ゲームマスター「お花積んでたんだけど何があった」
はるまきさん「おうおう舐めた噛みしくさる」
ぴよこクラブさん「ぴ!」
オナホ妖精さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
腹パン幸子さん「おつかれさまでした」
お堅いさん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
みゅーさんぉはょ

占いCO たんたん○/腹パン幸子○/こより○
ひでさん                           /: : : : : : : : : :`ヽ=、
                      /: : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
                          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ミ
                      /: : : : 彡ノルレミレノ从ノル: :ミ
                      /: : : : ≦三三三∨三三三≧: : ミ
                   / : : : : {三三三三∧三三三三}: : ミ
                       , : : : :∨`ー──‐'  `ー──‐': : : :|
                   |: : : : ::|     ノ( _ - _ )ヽ    |: : : :|
                   |: : : : ::|       ___       |: : : :|
                   |: : : : ∧   ヾェ三三ェヲ     ,': : : ミ
                   彡: : : :∧    ー─‐    /: : :从
                   彡: : ::| \           イ: : :ミ
             - ──<ヽ ̄ 彡: 彡'   > ─── </: : 彡
       /         } }: : :{ {                /_从
        ./        / /: : : \\               />、_
       /        / /: : : : : : \\              / /: :| |ヽ
      ./       //: : : : : : : : : \ >─────<ノ: : ::| | \
     /        / /: : : : : : : : : : : : : :  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ : : : :∧ ∨  `ヽ
    ./       / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∧ ∨  ∧
  ../       / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : } }    |
おおいしくんさんデスノCO
ペニーさん「生きてるのかよ」
こよりさん「おはようございます」
はるまきさん「おはよう!!!!」
ペニーさん「占いCO みゅー●クッキー☆○ひで○

みゅー占い理由:左
クッキー☆占い理由:人外っぽい発言が多いので。予告投票済
ひで占い理由:発言がイミフ」
4日目の朝となりました。(14/01/26 22:38:32)
腹パン幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおいしくんさんに「死神の手帳」を
ミノリさんは翌日に死体で発見された・・・。
腹パン幸子さんから「死神の手帳」を回収、ミノリさんを殺害します。
腹パン幸子さんを狙います。 >>> みゅー <<<
さんの会話「むずかしいです。」
こよりさんの会話「私は亡霊さん、ミノリさんあたりかなーと……」
ぴよこクラブさんの遠吠え「今ここで○とデスノCO二人残してグレーかんでグレーから共有2人とかきたらもう負けやで・・・?」
みゅーさんの遠吠え「幸子230」
オナホ妖精さんの独り言「占いCO たんたん○ クッキー☆○ お堅い●

理由1:TNTN?
理由2:今日は神社閉店の日!
理由3:ガチガチじゃねーか・・・硬い(確信)」
みゅーさんの遠吠え「幸子は護衛はいってそう。チャレろっか?」
こよりさんの会話「Rさんは吊りたい場所ありますか?」
腹パン幸子さんの独り言「たんたんも殺していいと思うけどなー」
ぴよこクラブさんの遠吠え「グレー噛む意味がほぼないからチャレか○かデスノCO者」
みゅーさんの遠吠え「こよりかクッキー☆でいい? 潜伏有りそうなところ。」
ミノリさんの遠吠え「おまかせ」
こよりさんの会話「あ、了解です。よろしくお願いします。」
おナスさん「信じらんねー批判されてんだが^^」
こよりさんの会話「明日FOしちゃいます?占い残り1な気がしますし、無駄占いは避けたいです。」
さんの会話「○出されていないほうがCO、2人とも○出されていなかったら私がCOするのです。」
はるまきさんの独り言「松永-文学少女で共有全滅もあるで!」
腹パン幸子さんを占います。[子狐] >>> 神足康太 <<<
みゅーさんの遠吠え「どこいく? 噛むよ。」
たんたんさんの遠吠え「暫定○で2票もらった」
ペニーさんの独り言「子無し村ばっかりだったから狐2だと勘違いしてた」
ペニーさんを護衛します。 >>> 亡霊 <<<
さんの会話「片方死んでいなくても、COして良いと思うのです。」
おナスさん「あんでペニーに言われなきゃいかんの^^;」
ぴよこクラブさんの遠吠え「これはひどい・・・」
亡霊さんの独り言「いやアレ護衛とか逆に難しいだろーよ・・・」
腹パン幸子さんの独り言「ってか一人称がボクから私で素に戻ってた((」
はるまきさんの独り言「狩人どこ護衛してたんじゃ
初日狩人まである」
ミノリさんの遠吠え「おおいしくんとのあついVS、なお回りは傍観」
こよりさんの会話「もし片方死んだら即COですね……(というか今日撃たれそうで怖い)」
みゅーさんの遠吠え「はにBOWの乱射だと思っていた。」
はるまきさんの独り言「おナス真だったらマジでアレ」
腹パン幸子さんの独り言「ここ共有はない」
ペニーさんの独り言「おナス真なら反省して欲しい」
こよりさんの会話「デスノCO遅すぎぃ……」
ペニーさんの独り言「死んだくせー」
はにBOWさん「しんだ。」
ミノリさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 腹パン幸子 <<<
ひでさんを占います。 >>> ペニー <<<
3日目の夜となりました。(14/01/26 22:35:05)
はにBOWさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひでさん2 票投票先 → はにBOWさん
たんたんさん2 票投票先 → はにBOWさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → おおいしくんさん
おおいしくんさん2 票投票先 → ミノリさん
神足康太さん0 票投票先 → さん
ペニーさん0 票投票先 → ひでさん
みゅーさん1 票投票先 → はにBOWさん
はにBOWさん3 票投票先 → こよりさん
腹パン幸子さん0 票投票先 → たんたんさん
はるまきさん0 票投票先 → お堅いさん
ミノリさん1 票投票先 → おおいしくんさん
ぴよこクラブさん0 票投票先 → 亡霊さん
クッキー☆さん0 票投票先 → さん
亡霊さん2 票投票先 → たんたんさん
お堅いさん1 票投票先 → みゅーさん
グレートさん0 票投票先 → ひでさん
こよりさん1 票投票先 → 亡霊さん
さん2 票投票先 → オナホ妖精さん
おナスさん「ぴよこ ミノリ だけなら神足噛みさえあれば勝つと思う」
松永さん「これ共有どっちか吊れたりせんかね」
おナスさん「神足デスノじゃ噛まれるでしょ」
亡霊さん「両方。どちらかというと親しみを込めて>はるまき」
おおいしくんさんまだ色見てええんちゃうか
ぴよこクラブさん「2乱射もしたら1人くらい村役にあたるとおもいます」
オナホ妖精さん「ヤマザキ春の乱射祭り」
ペニーさん「あー、じゃあ俺死んだな」
クッキー☆さん「こよりがすごく役っぽいから打って確かめよう(提案)」
ひでさん「アー逝キソ 逝ク逝ク」
はるまきさん「それ誉めてんのけなしてんの!!>亡霊」
こよりさん「占いはまだ吊る必要ないのでは?真占い吊るのが一番悪手でしょう?今日はグレランか共有が一人出て指示が良いと思います。」
亡霊さん「やっべえこのはるまきすっごいはるまきっぽい・・・」
クッキー☆さん「いいゾ〜これ>腹パン」
ミノリさん「わたし便乗しただけなんで」
はるまきさん「今日デスノCO無いみたいだし占い吊るタイミングじゃねーだろ
僕はお堅いから洗ってない犬の臭いがするのでここ是非吊りたいですね」
ぴよこクラブさん「文学少女猫なら遺言票あるはずやから・・・」
オナホ妖精さん「あ^〜いいっすね〜>はるまき」
みゅーさんペニーさん 「俺殺したら狐ガン有利になるけどいいならどうぞ?>みゅー」
もう子狐しかいないんだけど?
腹パン幸子さんあと私デスノもってるので乱射しますね
さん「おおいしくんさんの指示に従って良いのです?」
オナホ妖精さん「これは神足村決め打ちですわ」
はるまきさん「文学少女猫まであるからおおいしくんまわそう(棒)」
お堅いさん「みゅーさんでいいと思う。」
ひでさん「ペニーとみゅーの初手身内切りを提案します」
ペニーさん「俺殺したら狐ガン有利になるけどいいならどうぞ?>みゅー」
おおいしくんさん「残り1分から猫ルーとかねえわ」
神足康太さん「吊ってもいいですけど無駄釣りですよ?」
ぴよこクラブさん「現実的なこというのやめーや(絶望)」
みゅーさん「ペニーは特攻狂の臭いしかしない。しんで、どうぞ。」
こよりさん「狂人だといいね……() とりあえず今日はグレランですかね〜」
はるまきさん「おナスは銃殺主張で何故か昨日占いCOしてたよ」
さん「デスノ乱射した人、吊りでいいのです?」
腹パン幸子さん「呪殺主張>ひで」
クッキー☆さん「狂人があのタイミングで出るのは利敵行為まであるからな……」
ミノリさん「猫ルーしたかったんや・・・」
神足康太さん「ごめんなさい…デスノ柱出てたんですねごねんなさい」
ひでさん「ナスってなにかCOしてた?」
ゼクシィさん「占いざまぁwwww」
亡霊さん「大丈夫大丈夫ナス狂だってきっと」
松永さん「呪殺真が殺されてるけどグレーから狼ぶっ殺してるし良いゾ〜これ」
おおいしくんさん役職なしとかいうのやめろや?>ミノリ
ぴよこクラブさんおナスは狂人だから……(震え声
はるまきさん「デスノ柱が居るのに乱射はどうかと思うですの」
おナスさん「ペニー糞だわwwwww」
こよりさん「結局乱射したんですか……(汗」
はるまきさん「おナスェ……」
おおいしくんさんおいミノリ炙った罪は重いやで
オナホ妖精さん「おはよう」
ペニーさん「うっわ相方死んだくせぇ」
文学少女さん「神足のKUSOGA!」
お堅いさん「おはようございます」
はにBOWさん「おはよう。」
はるまきさん「おはよう!!!!」
ぴよこクラブさん「乱射やんけデスノ柱に撃ちーや」
腹パン幸子さん「おナスさんは何やってんですかね^^;」
クッキー☆さん「どの辺が人外っぽい発言なんだよ」
おナスさん「マジかすげーな護衛なかったわ」
ミノリさん「体が夏になる」
さん「【おはようなのです】」
たんたんさん「おはよー」
みゅーさんぉはょ

占いCO たんたん○/腹パン幸子○
グレートさん撃たれとらんがな
こよりさん「おはようございます」
神足康太さん「おはよう」
ぴよこクラブさん「ぴ!」
ひでさん「死ぬと思ってたからメモとってない」
ペニーさん占いCO みゅー●クッキー☆○

みゅー占い理由:左
クッキー☆占い理由:人外っぽい発言が多いので。予告投票済
腹パン幸子さん霊能COしますよ!可愛いボクが!
霊能CO松永◯
3日目の朝となりました。(14/01/26 22:30:06)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹パン幸子さんに「死神の手帳」を
文学少女さんは翌日に死体で発見された・・・。
神足康太さんから「死神の手帳」を回収、文学少女さんを殺害します。
おナスさんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
こよりさんの会話「グレートさんの俺に撃っとけ発言も白く見せてるみたいで怪しいと感じます」
はるまきさんの独り言「お堅いから洗ってない犬の臭いがする」
文学少女さんの遠吠え「ナス噛むわ。240」
ゼクシィさん「ヘレンに全て託すわ」
みゅーさんの遠吠え「ペニー真じゃなさそうな気もする。」
おナスさんの独り言「デ前は霊だけだっつの」
みゅーさんを占います。[子狐] >>> 神足康太 <<<
こよりさんの会話「一応私が怪しいと思うのは亡霊さんとはるまきさんってことで(直感)」
腹パン幸子さんの独り言「霊能COしといてもよかったよなー
でもギリギリだったし怪しまれるかと思ってやめた」
ミノリさんの遠吠え「ペニー放置でいいんじゃないかな」
文学少女さんの遠吠え「ペニー狂人もあるしなあ」
ぴよこクラブさんの遠吠え「おナスのペニー投票なんなんwwwwwwwwwwww」
たんたんさんの遠吠え「なんでペニー吊れそうなんだ・・・」
はるまきさんの独り言「◆亡霊 「ゼクシィって役に立つぞ実際。」
本日のリア充アピ」
文学少女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 神足康太 <<<
松永さん「みゅーのCCOが人外の時のCCOだったからベニー真みゅー狼しか見えなかったけどその通りで臭」
ぴよこクラブさんの遠吠え「ペニー噛めるならみゅー吊りは別に問題じゃない
噛めるかどうかが問題だ」
文学少女さんの遠吠え「ナス噛み?護衛あるかもだが」
はるまきさんの独り言「おナス銃殺主張だけどなんか真に見えない」
ミノリさんの遠吠え「ペニー噛みだとみゅー吊になるね」
クッキー☆さんの独り言「松永可哀想過ぎるwwwwwwwwwwwww」
ペニーさんの独り言「神足がデスノ持ってて本当に良かったが
まー噛まれるだろうな」
こよりさんの会話「まぁ、判断は任せます。私はデフォで怪しく振舞っておきますので←」
文学少女さんの遠吠え「ペニー吊れそうで草」
ゼクシィさん「何もしてないけどおつかれ」
みゅーさんの遠吠え「適当に○出し続けて狩人っぽく見せる。」
はるまきさんの独り言「おおいしくんはなんで猫COしたんやろ」
たんたんさんを占います。 >>> おナス <<<
ぴよこクラブさんの遠吠え「2択噛みしようね」
ペニーさんの独り言「占いCO みゅー●クッキー☆○

みゅー占い理由:左
クッキー☆占い理由:人外っぽい発言が多いので。予告投票済」
みゅーさんの遠吠え「何で松永しんでしまうん?」
クッキー☆さんを占います。 >>> ペニー <<<
おナスさんの独り言「おうログとりわすれたぜ」
ペニーさんを護衛します。 >>> 亡霊 <<<
松永さん「お疲れなのだね」
腹パン幸子さんの独り言「3票で吊りとかこわ・・・」
はるまきさんの独り言「なんだかのう」
さんの会話「占いさんへ指示しようと思ったけど、呪殺が出ていたのでやめたのです。」
こよりさんの会話「スゲー別れたw」
ぴよこクラブさんの遠吠え「真候補がすでに出揃ったわけだが」
2日目の夜となりました。(14/01/26 22:26:50)
松永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひでさん2 票投票先 → はにBOWさん
たんたんさん0 票投票先 → 松永さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 松永さん
おおいしくんさん1 票投票先 → ミノリさん
おナスさん0 票投票先 → ペニーさん
神足康太さん0 票投票先 → 文学少女さん
ペニーさん2 票投票先 → クッキー☆さん
みゅーさん1 票投票先 → ペニーさん
はにBOWさん1 票投票先 → こよりさん
腹パン幸子さん0 票投票先 → お堅いさん
はるまきさん0 票投票先 → お堅いさん
ミノリさん2 票投票先 → おおいしくんさん
文学少女さん1 票投票先 → 松永さん
ぴよこクラブさん1 票投票先 → 亡霊さん
クッキー☆さん1 票投票先 → ミノリさん
亡霊さん2 票投票先 → ぴよこクラブさん
お堅いさん2 票投票先 → みゅーさん
松永さん3 票投票先 → ひでさん
グレートさん0 票投票先 → ひでさん
こよりさん1 票投票先 → 亡霊さん
さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
クッキー☆さん「俺狼なら絶対お前噛むぞ」
松永さん「ナス出てんじゃねえぞクソがwwwwwwwww」
ぴよこクラブさん「撃たれる気がするとおもうならあぶられてないのに出るのやめちくり〜」
ペニーさん「みゅー吊っとけ」
おおいしくんさんやめろ猫CO
グレートさん時間がないからデスノは俺に撃っとけ
文学少女さん松永案に乗った!松永吊り
ゼクシィさん「この人数で初日呪殺食らうとか実際どうなんだろ」
ミノリさん「おかわりくん吊?」
こよりさん「デスノ遅い」
さん「時間が無いのです。封印安定なのです。」
クッキー☆さん「おナス流石に今日出るのは無いやろ」
おナスさん「神足に撃たれる気がする^^^^」
ひでさんボンバーマンやめちくり〜〜
おおいしくんさんおうやめーや
文学少女さん「おナスwwwwwwwwwwww」
オナホ妖精さん「乱射しよう(提案)」
こよりさん「グレランといいつつここで左上の亡霊さんを吊ろうとKYな発言をしてみる」
クッキー☆さん「クソおせぇ」
ミノリさん「デスノ持ちを吊ろう(思考放棄)」
さん「デスノが現れるのが遅いのです。」
松永さんデスノあるならひで吊りおすわり打ちやな
おナスさん占いCO ゼクシィ○

2day
ほんとは「はるまき」占おうとして
やめて「R」と思ったが吊られそうな気もするし
じゃあ「たんたん」とか思いながらその隣^^
亡霊さん「黙ってぶっぱすればいいよ>神足」
ひでさん「神足は素でこういうのやっちゃうからなあ」
神足康太さんごめん!!!気付かなかった!!!
お堅いさん「占い師2人いるので、ペニーさんが真占い師の可能性ありますよ。」
文学少女さん「遅すぎて草不可避」
おナスさん全員マトンかっての^^
ぴよこクラブさん「逆にデスノ避けてたらペニー吊りですね(フラグ」
ペニーさん「マジかよ神足大天使」
オナホ妖精さん「おせぇ!」
腹パン幸子さん「みゅーさんいきなり吊るのはアグレッシブすぎじゃないですか?」
文学少女さん「なんか、みゅーさんのCCOが人外ぽいっかなっ!」
神足康太さんあ!デスノあった!
おナスさんデ前ばっかりだなおまえら^^
クッキー☆さん「明日ペニーがデスノで即死に200ペソ」
はるまきさん「占い放置グレラン
明日のデスノでどこが死んでるかたのしみですね(棒)」
こよりさん「みゅーさん吊ろうと言おうと思ったらCCOか……チッ()」
さん「グレランで良いと思うのです。」
おおいしくんさん松永久秀が悪いよ久秀が〜
松永さん「みゅーがCCOするならみゅー殺していいです
みゅーがCCOしないならひで吊りペニーデスノで良かったんだがね」
神足康太さん「みゅーさん吊りでおやすみ」
ゼクシィさん「亡霊さん「ゼクシィって役に立つぞ実際。」
せやろ?」
ペニーさん「奈良県民の俺涙目なんですが」
ミノリさん「デスノ出てないよね・・・」
ひでさんあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛やだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(デスボイス)
ぴよこクラブさん「ぴ!」
たんたんさん「朝一出前とかかっこいい」
グレートさん「ぐはは」
みゅーさん今日の官兵衛で義昭が「松永ブッ殺」といったので、東大寺焼き討ちラン。
文学少女さん「ひで吊りとかねえわ。でもひで4ね」
ゲームマスター「初日呪殺です」
神足康太さん「ゼクシィさんどんまい」
亡霊さん「ゼクシィって役に立つぞ実際。」
お堅いさん「みゅーさん投票でいいですよね。」
ゼクシィさん「くやしいビクンビクン」
こよりさん「今日の晩御飯はお好み焼きで美味しかったです。(小並感)」
はるまきさん「BINGOでもないのに飛び出しちゃうFREEの人って…」
ひでさん「一番人気はぼくだよ!」
松永さんよし、みゅーは放置してひで殺そう
ひでしね
おおいしくんさん「ふぁっ!?」
こよりさん「お狐さんが死んでいてかなしい」
神足康太さん「おはよう」
ペニーさん「相方が頼りになりそうだし大丈夫だろう」
おナスさん草吊って寝よう^^
ぴよこクラブさん「ぴ!」
みゅーさん占いCO たんたん○
はにBOWさん「おはよう。」
腹パン幸子さん「人気投票の時間ですね!ボクが一番人気なのは言うまでもないですけどねっ!」
ミノリさん「んwwwwwwww」
こよりさん「おはようございます」
オナホ妖精さん「おはよう狐ンゴwwwwwwwww」
文学少女さん狐ンゴwwwwwwそして出前ンゴwwwwwwwwwwww
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ひでさん
                                     _
                                     \ ̄ヽ≡=-
            lヽ         i i   ,. -──── 、    ) ,;;i≡=-
             yヽ'  ̄ ̄ ̄ ̄ー´ レー'´         ヽーノ;;;;/三二一
              j§:::...::. ;;;...  レ       ....〃⌒   トーノ三二一
             j ;;;;;;;;;;, ::.: ,;;;;;;;;,j-、............:::::::::::::::/   ...:::::i三二一
             j ;;;;;;;○';;';;○;;;;;),,:::::::::::::::::::::::: _,.i  ..::::::::::ハ≡=-
              jヽ;;;;;f   、-y´;;;;;;;;;;;;;;;_,. -''" /  ::::::/;;;;i≡=-
              ヽ (;;;,(;;;),;;;);;| ;;;; /イ≡=- i  ::::/\::;;;;;i≡=-
               ヽ ´ ̄`゙;;/| ;;;;;/:::::i≡=- ヽ  ヾ  ヽ::::L_≡=-
                ヽ`二 ノ | ;;;∧:::::i≡=-  \ ヽ  ヽ_二二⌒ヽ≡=-_
                  __」 ;;;/ >::::〉≡=-   ) /        ヽー''≡=-
               /二____/ /::/三二一  / /三二一
               LLj≡=-    /::/≡=-   / 〈≡=-
                        |::L_≡=-   (mノ≡=-
                        L_)三二
おナスさん「銃殺^^」
みゅーさん「ゼクシィンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
お堅いさん「おはようございます」
おおいしくんさんおはよ〜
ゼクシィさん「どういうことだってばよ」
たんたんさん「おはよー」
ゲームマスター「COするまでもなく死んだな」
はるまきさんおきつねさまがしんでかなしい
グレートさん「狐wwww」
ぴよこクラブさん「ぴ!」
腹パン幸子さん「可愛いボクが朝になったことをお知らせしますよ!」
おナスさん「茄子^^」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいてうれしいwwww」
みゅーさん「ぉはょ」
はるまきさん「おはよう!!!!」
文学少女さん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
グレートさん「おはよう」
ペニーさん占いCO みゅー●

占い理由:左
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/26 22:21:42)
ゼクシィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
こよりさんの会話「メタで私に●出される期待値があるので(何」
みゅーさんの遠吠え「ょろ」
文学少女さんの遠吠え「245で噛みマスね」
みゅーさんの遠吠え「微妙にステってみる。」
ゼクシィさんの念話「ニート狐したいわ」
こよりさんの会話「どちらも○もらってない場合はRさんに任せていいですか?どちらかが○もらってたらもらってない方がCOするって形で」
さんの会話「私も指示できる自信ないのです。」
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
ミノリさんの遠吠え「ヘレンっぽい意識をしてプレイをしてみる」
ゲームマスター「こよりとRで共有かぁ」
おおいしくんさんの独り言「オッシャヘレンやねん!」
ぴよこクラブさんの遠吠え「23って微妙に嫌な人数」
さんの会話「どちらが先にCOします?」
ゼクシィさんを占います。 >>> おナス <<<
ペニーさんの独り言「あー、これは特攻と勘違いされそう」
こよりさんの会話「私指示できる自信ないでーす」
腹パン幸子さんの独り言「最近やたら霊能になるな  楽だからいいんだけど」
ゲームマスター「ヘレンありまーす(ニッコリ)」
ペニーさんの独り言「占いCO みゅー●

占い理由:左」
文学少女さんの遠吠え「CCOのみ」
文学少女さんを占います。[子狐] >>> 神足康太 <<<
ゼクシィさんの念話「絶対にCOしねーぞ!」
ぴよこクラブさんの遠吠え「20分じゃなかったのか」
おナスさんの独り言「占いCOばっかり言われます」
みゅーさんを占います。 >>> ペニー <<<
こよりさんの会話「共有者とか久しぶり過ぎて動き方忘れた」
ペニーさんの独り言「人外でも騙りやってるから余計そう感じる」
さんの会話「どうします?」
ゲームマスター「というわけでデスノで発車です
今日は再投票ないんで気をつけてください」
みゅーさんの遠吠え「あっ、はい」
松永さんの独り言「ヘレン入りですか!?やったー!

素村じゃないですか!やだー!」
文学少女さんの遠吠え「おっす」
こよりさんの会話「ズサ共有者wwwwwよろしくです〜」
ゼクシィさんの念話「おい、狐とかふざけてんのか」
腹パン幸子さんの独り言「テイリスさん村立て乙」
はるまきさんの独り言「最近村率高くて嬉しい」
ミノリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ペニーさんの独り言「最近占いおおいすなー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分10秒 夜:2分55秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 22:18:31)
ゲームマスター「じゃあ開始」
ゼクシィさん「おう、あくしろや」
こよりさん「よろしくお願いします〜」
神足康太さん「よろしく」
子狐登場「あり」になりました。
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
お堅いさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
はるまきさん「┏(┏^O^┓)┓イェー」
みゅーさん「まいンゴ」
モッピーさんがゼクシィに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ30秒後開始」
ひでさん「アへ顔Wピース」
さん」が村へやってきました。(14/01/26 22:17:34)
今何でもするってさんがぴよこクラブに名前を変更しました。
ゲームマスタースクショ取るよー!はいちーず!
こよりさん「出来ない(絶望感)」
神足康太さん「BINGOだBINGOだ」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
文学少女さん「リア充と松永は爆発しろ」
ひでさん「GO was God・・・」
役弐弐弐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こよりさん「BINGOがしたーい!」
おおいしくんさん【弾BINGO正】
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグレートに名前を変更しました。
みゅーさんBINGO
こよりさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:16:54)
GOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おナスさん「oh..」
グレートさん「おいす」
おおいしくんさん「おうクッキー実況苦痛なんじゃやめーや」
ゲームマスター「んじゃいきまーす」
ゲームマスター「(実は一人遅れがいて赤くなったから松永でジャスト)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:16:33)
kariさんがクッキー☆に名前を変更しました。
松永さんBINGO
神足康太さん「kariさん名前変えて☆」
亡霊さん「既婚をリア充と呼ぶのはなんか勢いがあっていいね。
いや意外にいいもんだよ、これ。」
松永さん」が村へやってきました。(14/01/26 22:16:14)
ゲームマスター「今なんでもと亡霊のあいだのかり名前変えてね」
kariさんがお堅いに名前を変更しました。
ゲームマスター更新15分で全員確認したら始めるよ!
文学少女さん「俺の自慢の相方(ゴールデンハンド)」
お堅いさん「こんばんは」
ゲームマスター「きたあああああああああああああ!」
神足康太さん「エアセックス!?」
ゼクシィさん「は?リア充とか死ねよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:15:17)
ひでさん「ハネムーンは北欧だっけ」
おナスさん「エアセックスしよ」
ゲームマスター「亡霊は既婚者だから・・・」
文学少女さん「亡霊はリア充だから」
ゼクシィさん「エア相方ですか?」
クッキー☆さん浮気(ボソッ
ゲームマスター「もう20揃ったら開始するから更新しといてー」
亡霊さん「相方が旅行に行ったので久々に一人気ままにしてます」
ゲームマスター「まぁぴかぴーあたりそろそろ帰ってくんじゃね」
ゲームマスター「ないです」
みゅーさん「↑ズサホモ(おもにぴよくま)」
ゲームマスター「リア充きた @1」
おおいしくんさん「kk」
ゲームマスター「ちょっと20分まで延長でいいっすかね」
亡霊さん」が村へやってきました。(14/01/26 22:12:32)
はるまきさん「18デスノあるで」
ゲームマスター「赤4か・・・あとふたり」
ゲームマスター「かりおいすー
いやペニーじゃない」
おおいしくんさん「これいけるやん」
おおいしくんさんん?
ペニーさん「ごめん止まってたの多分俺」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:11:58)
ゲームマスター「いまなんでもおいすー」
神足康太さん「GMが感謝の証になんでもします村」
おおいしくんさん「草生えたwww訴訟wwww」
ぴよこクラブさん「言ったよね?」
今何でもするってさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:11:33)
ゲームマスター「おう9分で止まるのやめーや」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新揃い次第開始しまーす」
神足康太さん「は?」
ゼクシィさん「更新ボタン「らめぇ!」」
ゲームマスター「文学おっす」
文学少女さんデスノがしたかろう
おおいしくんさん「ほげええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「赤6 遅れ3」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/01/26 22:10:19)
おおいしくんさん「これあと何人か来ればいけるやろ」
神足康太さん「更新☆更新♪」
ゲームマスター「さて、まもなく更新確認です・・・が。」
おナスさん「ほしいです」
おおいしくんさん「おおっす」
おおいしくんさん「1歩早い」
ゲームマスター「みのりんおっすー」
ミノリさん「ですのが欲しいか!」
ミノリさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:07:55)
ゲームマスター「はるまきは・・・あんほもと意見合うんじゃね?」
ゼクシィさん「ジェンダーフリーな世の中、ホモなんて珍しくないってモッピー知ってるよ」
ゲームマスター「言ってないです」
はるまきさん「今なんでもするって言ったよね?」
ひでさん「VIP初心者村覗いたら八木電がいた・・・(震え声)」
ゲームマスター「ほもおいすー」
ゲームマスター「ぐーぐるさんが応答ない・・・どうなってんの・・・これ・・・」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/26 22:04:19)
まいさん「V2ってやっぱ今後追加武装と光の翼エフェクトで別販売あるのかな・・・」
おおいしくんさんいつもパソコンだよ!!(憤慨)
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「おおいしくんはちゃんとパソコンから来てるかな?(ニッコリ)」
まいさん「ごめんまだ微妙に忙しいからかかしな
延長するか次村ならいけるかも」
ゼクシィさん「モッピー知ってるよ、働かない狂人もいるってこと」
おおいしくんさん「おっす」
おおいしくんさん「ワイ村人、生けにえか狂人扱い」
ゲームマスター「腹パンゆきぽおっすー」
腹パン幸子さん「可愛いボクがやってきましたよ!」
腹パン幸子さん」が村へやってきました。(14/01/26 22:01:37)
ゲームマスター「そんな君には狂人を上げよう」
神足康太さん「もしかした村人以外フラグ?」
まいさん「狐になりたい」
ゲームマスター「まぁ村人は気が楽ではあるよね 普通のことしてりゃ戦犯にもなりえないし」
ゼクシィさん「ニート希望」
GOさん「パパパっとやって、終わり」
ゲームマスター「GO is GOD」
かりさんがモッピーに名前を変更しました。
GOさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:58:54)
ゲームマスター「かりおいすー」
おおいしくんさん「おっす」
ゼクシィさん「おいす」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:58:24)
おおぬまくんさんがおおいしくんに名前を変更しました。
おおいしくんさん「ペソ緊急帰国」
おおいしくんさん「ちょwwwwww」
ペソさんがペニーに名前を変更しました。
おおいしくんさん「ペソがペニーになれば完璧だな」
ゲームマスター「俺じゃGM力足りないから10分から延長は18人とかじゃない限りしないと思う」
まいさん「ここ2ヶ月で20万ぐらい使ってるきがするんだけど
どうしてだろう」
おナスさん「満員はやくしてよぉ」
ゲームマスター「炎上芸ならマハラジャとかてょだろ」
神足康太さん「え?ええ?えええ?」
ゲームマスター「沼者かよ」
おおいしくんさん「(炎上しては)いかんのか?」
おすわりくんさんがおおぬまくんに名前を変更しました。
ひでさん「はにぼうなら俺の隣でベリーダンス踊ってるよ」
おナスさん「こんなのは俺のはにぼうじゃねぇ^^」
神足康太さん「反応速度は一万を超えていますよ」
ひでさん「おのれ水色軍団」
まいさん「恥ずかしいからやめてよぉ///」
おおいしくんさん「草不可避wwwwwサンキューハニBOW」
ゲームマスター「反応はえーよおい!」
まいさん「V2とスカイグラスパーとソードとランチャーのパック組み終わった」
おナスさん「ポケモンやってねー」
ゲームマスター「ほもおいすー」
神足康太さん「まいさん最高」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:52:10)
ゲームマスター「や、やるのか(困惑)」
ゲームマスター「約二二二おいすー」
はにぼうさんがはにBOWに名前を変更しました。
役弐弐弐さん「爆発しろでちゅう」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/01/26 21:51:10)
おおいしくんさん「今回だけ はにBOWにしてよ」
おおいしくんさん「はにぼうねえねえ」
ゲームマスター「うーん3BOX終了、アクジェはらだいこ遺伝のいじっぱりダイボマリルリ5V欲しい人いる?
居なけりゃポイするけど」
ゲームマスター「はにぼうおっす」
はにBOWさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:44:57)
ゲームマスター「25分延長します」
ゲームマスター「とりあえず」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:39:47)
ゲームマスター「ぺそおっすー」
ペニーさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:38:41)
ゲームマスター「こーたりおっす!」
神足康太さん「こんばんわっしょい!!!」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/26 21:37:50)
ゲームマスター「おう今すぐ開始してやろうか^^」
おナスさん「ここが罠村か^^」
ゲームマスター「ナスおっす」
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:34:44)
おおいしくんさん「やっぱり負けるんじゃないか!(憤慨」
おおいしくんさん「そこでこの突然死する味方!」
ゲームマスター「いかんでしょ」
おおいしくんさん「すまんのか?」
ゲームマスター「お座りとかいう負け運持ち」
おおいしくんさん「おっすおっす」
おおいしくんさんVやねん!おすわり陣営!!!

なお最近5試合で0勝5敗な疫病神な模様
ゲームマスター「おすわりおっす」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:27:05)
ゲームマスター「おいすー」
オナホ妖精さん「おいとく」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(14/01/26 21:25:05)
ゲームマスター「人、いねぇなあ・・・」
ゲームマスター「いやぁ」
ゲームマスター「今マリル いじっぱり」
ぴかぴーさん「何孵化してるんでちゅー」
ゲームマスター「あー国際孵化飽きてきたンゴ」
ぴかぴーさん「ぴっぴかは憎悪のこもった返事をしますでちゅう」
ゲームマスター「爆発(廃村)」
案山子さん「ぴかぴーへの愛のこもったあいさつだよ☆ミ>GM」
ぴかぴーさん「爆発しろでちゅう」
ゲームマスター「えっ何それは・・・(ドン引き)
案山子おいすー」
案山子さん「ぶっぶろ>りー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/26 21:15:13)
たんたんさん「そうそう」
ゲームマスター「だからトリ無いのね」
たんたんさん「いつもとパソコン違うからちゃんとできるかちと心配」
たんたんさん「たーん」
ゲームマスター「ちんちんおっすー」
ひでさん「あけて〜あけてよ〜」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:11:07)
ゲームマスター「ひではおじさんに幽閉されて、どうぞ」
ひでさん「おじさんやめちくりでちゅう」
ゲームマスター「ひで4ね!」
ひでさん「ぴっかあ!」
ひでさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:09:12)
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「ぴっぴか!>ぴかぴー」
ぴかぴーさん「ぴぃ?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:06:57)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る