過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆたんぽ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁策目録
◆cnyBTHH5ss
[村 人]
(死 亡)
 
 
えいぺっくす
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
酸散
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
軍手
からくり ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マーチン
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
セバスチャン
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 
宇月幸成
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[狩 人]
(生存中)
 
 
四字ラン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
養老乃瀧
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九条カレン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クック
◆Sg1aEG6pfo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベロリンガ
◆iYLVZ3N8qs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三獅村祭
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
皿うどん
◆uW5PigI5qo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】日曜夜の普通村 〜 136349番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ホイ皆さん参加ありがとうございましたー」
養老乃瀧さん「お疲れ様でしたー。」
養老乃瀧さん「ですか…wまあしょうがない。次また頑張りましょう。」
クックさん「狐さえ残していれば狐がセバスチャンへ票替えして村勝ち消せていたのに…
いろいろすみません。」
クックさん「わかってますよ!!混乱したんですよ!!!」
養老乃瀧さん「そういや7日目になにをLWCO吊りに行ってるんですか狂人さん。
あそこせばさん吊ったら引き分けあったのに。」
STOPさん「残った占い両偽だろうとどうせ最後にロラるんだから狐保護する必要性は皆無」
セバスチャンさん「序盤に●2吊りだからこその進行とも言えますね。
今後の詰め進行の参考になる、良い盤でした。」
宇月幸成さん「2戦目だったけど楽しかった 村建てありがとう 同村者もありがとう」
クックさん「いろいろ反省っすね。GM様村管理お疲れ様でした」
セバスチャンさん「皿うどん真の可能性は当然考慮しつつ、「残った占いが両方偽でも構わない」で進行した結果ですかね。
この場合、「残りに真がいる」「両方偽」のどっちでも、終盤まで狐が生存でなおかつ圧殺可能と言う状況が望ましかったわけですし。」
禁策目録さん「お疲れ様でした。村建てありがとう。」
STOPさん「クック狂の時柱とか霊能とか吊ってていいことないからね
真決め打った時だけだよ」
宇月幸成さん「真2かな?」
セバスチャンさん「狐でラスグレまで残ったのは大したものでしたが、吊りが足りてしまったのが最大の悲劇といったところですか」
養老乃瀧さん「クックさん狂の可能性は頭に入れてたので、狐囲ってくれればまだチャンスはあったけど、きれいに真結果だけ残してくれたのでこんちくしょうですw」
マーチンさん「セバスチャン吊りだとどう噛んだんだろうなあ」
セバスチャンさん「まぁ、クック真とか、「えいぺっくす投票」の時点で切り捨てています」
クックさん「で、でもっ でもですよ!?べロリンガ初手囲いだったならまだ勝目はあっ(ry」
ゆたんぽさん「GMさんには村立て感謝です!」
ゲームマスター「ホイおつかれ。人外はどっちも頑張ったと思うで」
ゆたんぽさん「ぺけねこさん、絶望村で最後まで騙り完遂お疲れさまでしたー」
養老乃瀧さん「狂人は、真噛まれが確定したら●うちは控えたほうがいいです。
狂人COしてしまうのも手ですよ。」
宇月幸成さん「普通にクック盲信してたぜ!!」
ゆたんぽさん「お疲れさまでしたー」
セバスチャンさん「お疲れ様でした。
まさかの狩人生存ENDでしたか」
STOPさん「お疲れ様」
四字ランさん「お疲れ様でしたー
ぺけねこさん毎度不遇すぎるー」
クックさん「はい。狼勢もうしわけないです。」
マーチンさん「おつかれさまでした」
三獅村祭さん「お疲れさま」
養老乃瀧さんゴルァァァ
「村 人」の勝利です!(14/01/26 22:56:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
マーチンさん1 票投票先 → 養老乃瀧さん
セバスチャンさん0 票投票先 → 養老乃瀧さん
養老乃瀧さん3 票投票先 → マーチンさん
宇月幸成さん0 票投票先 → 養老乃瀧さん
四字ランさん「ベロリンガ吊れたのが痛かったでしょうね。
そうでなければまだ狼勝ちあったような」
セバスチャンさん「狂人やってると、真面目に真占いの思考になることは良くある事ですからね」
クックさん「えいぺっくす吊の日にえいぺっくすさんと僕がセバスチャン投票で一応引き分けは目指せましたね」
宇月幸成さん「多分それじゃない?クック狂なら酸策なんて人外くさい位置によく打てたなって思うけど」
セバスチャンさん「さて、毛づくろいは村終了後にいたしましょうか」
養老乃瀧さん「早く狂人叱り飛ばしたいんですから投票しちゃってください。」
セバスチャンさん「狼:養老・ベロリンガ・酸産
狂:クック
狐:えいぺっくす

一番ありきたりなのがこれですね」
三獅村祭さん「ワンチャンありましたけど、養老さんが●を一つ温存してないと狐が吊れません
グレーで吊るならチャンスないし」
マーチンさん「言ってみただけです」
STOPさん「四字ランー酸散ランの日に四字ランから吊れれば話は大分変ってただろうな」
セバスチャンさん「なお、私は犬派です。」
宇月幸成さん「黒猫ならセバスチャンよりDTBのマオのほうが好きだぜ」
四字ランさん「いくらなんでも4朝LWになってここまでちゃんと騙りをやった養老乃瀧さんを最終日にいたぶるのはどーかと思うわ」
セバスチャンさん「それもあり得そうですね。
しかし、何となくですが普通に素直に内訳の予想ですね」
養老乃瀧さん「黒猫の割に細かいこと気にするのですね。そんな安っぽい美学は捨ててください。」
クックさん「えいぺっくす吊れなければワンチャンあったか…?」
セバスチャンさん「そうですね、猫のすばらしさを残り時間の間だけ語ってもよろしいでしょうか?」
マーチンさん「霊能が偽でえいぺっくすとクックで狂狐 あと1人は禁策さんあたりかもしれない」
四字ランさん「ほんまそれ>ゆたんぽさん」
マーチンさん「大丈夫ですゆっくりやりましょう」
宇月幸成さん「じゃあセバスチャン3分コントして」
四字ランさん「あの位置で誤爆の後占いにLWなら狐を囲うくらいしかなかったかもしれないですね

狐囲って狼に噛んでもらう」
ゆたんぽさん「ぺけねこさんって、お上手なのに比較的不遇属性持ちなイメージですよね・・・(・ω・`」
セバスチャンさん「沈黙も吊り先が決まっているからと言っての即投票も、美学に反するのですが」
クックさん「誤爆は仕方ないとして、その後どうすればよかったのか」
養老乃瀧さん「一応、マーチンさん投票しておきますねー。」
セバスチャンさん4人の最終日の時点でLWは確定。
で、そこに破綻した占い師がいます。

以上、QED
宇月幸成さん「沈黙〜〜」
宇月幸成さん「セバスチャン狼なら霊能偽だしそれならそれでしゃーないってことで」
ゲームマスター「クックさんゆたんぽさんお疲れ様」
四字ランさん「くそっ泣けるぜこのぺけねこさんには」
マーチンさん「霊能が偽なのかもしれないですよ!」
養老乃瀧さん「占いCO養老乃瀧さんは●でした。」
セバスチャンさん「まぁ、これで安定でしょうね」
ゆたんぽさん「◆宇月幸成さん 「それならえいぺっくす狐COした意味は・・?」
私の目にはLWCOに見えましたけどw」
セバスチャンさん「クック狂人、皿うどん真、えいぺっくす狐、養老狼、と」
ゆたんぽさん「お疲れさまでした」
9日目の朝となりました。(14/01/26 22:51:54)
ゆたんぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セバスチャンさんを護衛します。 >>> 宇月幸成 <<<
クックさん「はい。お疲れ様でした」
ゆたんぽさんを狙います。 >>> 養老乃瀧 <<<
セバスチャンさんの独り言「ふむふむ」
8日目の夜となりました。(14/01/26 22:51:31)
クックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マーチンさん0 票投票先 → クックさん
セバスチャンさん1 票投票先 → クックさん
ゆたんぽさん0 票投票先 → クックさん
養老乃瀧さん1 票投票先 → クックさん
宇月幸成さん0 票投票先 → 養老乃瀧さん
クックさん4 票投票先 → セバスチャンさん
宇月幸成さん「それならえいぺっくす狐COした意味は・・?」
ゆたんぽさん「それが最悪なのは解ってます>セバスチャンさん」
養老乃瀧さん「皿うどんさん真の時点でないので大丈夫です。」
セバスチャンさん「これでえいぺっくす狂人なら、ほぼ無意味なCOともいえます。
さて、どうなるやら」
四字ランさん「多分全員から「狐」と思われてなかったんでしょうね・・・」
セバスチャンさん皿うどん真での
狼:クック・酸産・ベロリンガ
狂:えいぺっくす
狐:養老

これが想定し得る最悪ですね。
まぁ、レアケですが
四字ランさん「養老乃瀧さん視点もゆたんぽ●を打てないから終わりですね」
養老乃瀧さん「完全詰みですね。」
ゆたんぽさん「STOPさん視点ですらべろん・さんさん・占い・占い・えいぺっくで出揃いだし、占いロラで終わります」
えいぺっくすさん「クックがウツキじゃなくて俺に○なげてれば勝てたんじゃねぇの?
死体なしが俺ならしらんけど」
養老乃瀧さん「えいぺっくさん狐確定です。皿うどんさん狂です。」
セバスチャンさん「では、本日は普通にクック吊りで。
養老狐の可能性もありますが、その場合はどうしようもありませんね」
四字ランさん「◆養老乃瀧さん 「まあ、詰んだんでよかった。」
最後まで騙りをやりきって健気で泣ける」
三獅村祭さん「えいぺっくすは当然有り
俺は選択しなかったけど、実際ベターなつりはえいぺっくすの方だったし」
ゆたんぽさん「こうじゃないのですか、どちら視点でも終わってる訳で。」
養老乃瀧さん「まあ、詰んだんでよかった。」
ゆたんぽさん「皿うどん視点:養老乃瀧−クック−ベロリンガorSTOP−酸散or?−えいぺっく
養老乃瀧視点:皿うどん(狂)−クック●−四字ラン●−STOP●−えいぺっく
クック視点:皿うどん(狂)−養老乃瀧−ベロリンガorSTOP−酸散●−えいぺっく」
養老乃瀧さん「だから言ったでしょ。クックさん●だって。」
四字ランさん「霊吊り主張くらいですかクック狂っぽいのは」
ゆたんぽさん「吊り2で狐COする意味」
セバスチャンさん「グレーから人外CO 霊能真ならばLW確定。
占いが両方偽だとしても、ほぼ勝利は確定の構図ですね。」
四字ランさん「安全な勝ちってないから経験則からのえいぺっくす投票は間違ってないとは思いますね勝負の投票」
えいぺっくすさん「クックが真占いすぎて どうにもならんかった 発言その他みても完全真だったww」
クックさん狐CO
ゲームマスター「えいぺっくすさん三獅村祭さんお疲れ様」
ゆたんぽさん「養老乃滝さん視点でもクックさん視点でもロラでいいのです。」
養老乃瀧さん「ロラで十分です。呪殺しようかとも思いましたが足りてますね。」
四字ランさん「えいぺっくすさんの位置って「生存欲ない」って事でいい位置だと思ったんですが、
クックさんに圧殺されてしまいましたね・・・」
三獅村祭さん「いやいや、この状況じゃ「柱なんてぜったい吊ってはいけない」だろう」
ゆたんぽさん「え、だってあそこ狐でしょ。
えいぺっくさん狐でも他でGJなだけでは。」
セバスチャンさん「さて、霊能真ならば、ここからローラーで完全終了ですねぇ」
養老乃瀧さん「占いCO、ゆたんぽさんは○でした。」
ゆたんぽさん「狐吊りましたし、占いロラしましょう。」
三獅村祭さん「お疲れ」
えいぺっくすさん「クック俺囲いなしで 狂人かぁ くっそう」
マーチンさん「別にいいんですけどね」
セバスチャンさん「◆えいぺっくすさん 「LwCOな」

これを確認したのが残り2秒の時点。
反応するのは無理でした。
反応できたなら柱COしてたんですが・・・

クック真ならここでラスグレ吊りを止めないのは不自然 と打とうとしていたんですが・・・」
STOPさん「クックの真偽を確かめるためだけに柱投票して勝ち捨てるって何がしたいんだろうかこの共有は」
宇月幸成さん「えいぺっくす狐の噛みなわけないじゃん」
ゆたんぽさん「◆えいぺっくすさん「LwCOな」
真狂狐−真のベロリンガ−酸散−えいぺっくで、吊り3あるのにLWCOする意味ないじゃないですか。」
ゆたんぽさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/01/26 22:46:00)
三獅村祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三獅村祭さんを狙います。 >>> 養老乃瀧 <<<
四字ランさん「クックさんが真占いすぎる」
クックさんの独り言「あーうん。」
マーチンさんの会話「まあどうせそうだろうからいいんだけども」
セバスチャンさんの独り言「恐ろしい事しますね、村の方々」
ゆたんぽさんを護衛します。 >>> 宇月幸成 <<<
セバスチャンさんの独り言「◆えいぺっくすさん 「LwCOな」

これを確認したのが残り2秒の時点。
反応するのは無理でした。
反応できたなら柱COしてたんですが・・・

クック真ならここでラスグレ吊りを止めないのは不自然 と打とうとしていたんですが・・・
7日目の夜となりました。(14/01/26 22:45:32)
えいぺっくすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マーチンさん1 票投票先 → セバスチャンさん
セバスチャンさん2 票投票先 → マーチンさん
えいぺっくすさん3 票投票先 → 養老乃瀧さん
ゆたんぽさん0 票投票先 → えいぺっくすさん
養老乃瀧さん2 票投票先 → セバスチャンさん
宇月幸成さん0 票投票先 → えいぺっくすさん
三獅村祭さん0 票投票先 → 養老乃瀧さん
クックさん0 票投票先 → えいぺっくすさん
ゲームマスター「狼視点ほぼえいぺっくす狐だけどクック狐もあるんだよねー」
四字ランさん「えいぺっくすがLWならLWCOする意味ないよなぁー
養老クック→えいぺっくすで負け確定なんだから」
STOPさん「議論を先延ばしにしたいならクック吊りでいい」
ゆたんぽさん「暫定○に狐の皿うどんさん真のがありそう」
四字ランさん「間違っても柱は出るなよw」
クックさんセバスチャン柱で
えいぺっくすさん 狐まじりだよ
養老乃瀧さん「ただしその吊り絶対守ってね。」
えいぺっくすさんLwCOな
三獅村祭さん「えいぺっくすは残したくなったな
「ラスグレ狐で噛んで死体なし」とか考えづらいし
今更十冊隠そうとする狼にみえないしな」
養老乃瀧さん「ああ。そうなんですか?じゃあそれでいいです。>セバスチャンさん」
クックさん「えいぺっくす吊でお願いしますね」
セバスチャンさん「このままだと、えいぺっくす → クック → 養老 で釣りの予定が立っています。
あなた視点では、それで村勝ちではありませんか。
悩む必要はございません > 養老さま」
養老乃瀧さん「あのですね。偽霊吊ってくれただけでも実際ありがたいと思うし、俺視点だけの話をしてもしょうがないんです。」
マーチンさん「そうですねセバスチャンさんがいいこといいました」
えいぺっくすさん「養老が自分で吊りといってんだから 狂人にきまってんだろ>三獅さん」
ゆたんぽさん「えいぺっくさん噛むタイミングとは思えないけれど、どこかでGJというのとえいぺっくさん狐というのは同時に存在出来ます。」
セバスチャンさん「養老様、あなた視点では
えいぺっくす → クックで詰みでは?
本日は普通にラスグレ吊りでしょうに」
クックさん「えいぺっくす吊で」
三獅村祭さん「狐生存がものすごく濃厚なのに養老吊りとな」
養老乃瀧さん「クックさんこのままじゃ、吊り足りないから吊らないでいいや。で最終日に俺だけ吊られそう。それだけはまずいです。」
えいぺっくすさん「じゃあ養老吊り」
ゲームマスター「狂人が真の仕事しかしてなくて狐が圧殺される。人外ほんとに悲しみ抱えてるな」
マーチンさん「クックさんを偽だと言いたいんじゃないのかなこの早噛みって」
養老乃瀧さん「俺吊られてもいいです。いいので、俺→クックさん→無いけど最終日で行きませんか?
狐が生き残ってたらそれは俺が信頼取れなかったのが悪いんで諦めます。」
セバスチャンさん「もしそうなら、あまり美学を感じない行動ですね>どーせ勝てないから」
三獅村祭さん「1日分くらい、色々急いだ方がいいかもしれないな」
STOPさん「クック視点のグレ狭めてクックの○を狼に噛ませてけばいいただそれだけの話なのに」
四字ランさん「狂人が真である」
ゆたんぽさん「狼の勝ちが消えてるからの早噛みでしょう、昨日も早かったです。>セバスチャンさん」
セバスチャンさん「吊り3の偶数ですか。 やや面倒ですがこれはこれですね」
宇月幸成さん「じゃあエイペックス吊り」
マーチンさん「クックさんは?」
クックさん「ゆたんぽ○」
えいぺっくすさん「何の死体なしなんだよ」
ゆたんぽさん「死体なしで偶数、狂人無効化。
そして今更グレ噛むとも占い噛むとも思えません。」
セバスチャンさん「夜が明けるの早いですね?」
セバスチャンさん「おはようございます、皆様。
残念ながらパーフェクトな詰みは不可能である以上、推測によって行動していかねばなりません。
銃殺が出るのが手っ取り早かったのですが、それも望めないとなると、「占い2人が狼サイドの場合、確実に狐ではない場所を吊る」ですね。
この場合は霊能です。

普通に真であると予想していますし、出来れば可能な限り目に見える詰みを目指したかったのですが、いたし方ありません。」
STOPさん「クックが俺吊り言い始めている時点でおかしいんだけど」
養老乃瀧さん「グレ占いは対抗と被る可能性が高いので追いかけ占いします。」
ゲームマスター「夜なんてなかった」
宇月幸成さん「おはようだぜー」
養老乃瀧さん「占いCO、宇月幸成さんは○でした。」
三獅村祭さん「はやいなおはよう」
ゆたんぽさん「おはようございます」
ゲームマスター「STOPさんお疲れ様」
7日目の朝となりました。(14/01/26 22:38:22)
マーチンさんを狙います。 >>> 養老乃瀧 <<<
STOPさん「おつかれ」
クックさんの独り言「狼4だと思ってた狂人がいるらしい」
セバスチャンさんの独り言「残念ながらパーフェクトな詰みは不可能である以上、推測によって行動していかねばなりません。
銃殺が出るのが手っ取り早かったのですが、それも望めないとなると、「占い2人が狼サイドの場合、確実に狐ではない場所を吊る」ですね。
この場合は霊能です。

普通に真であると予想していますし、出来れば可能な限り目に見える詰みを目指したかったのですが、いたし方ありません。」
マーチンさんを護衛します。 >>> 宇月幸成 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/26 22:37:45)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マーチンさん0 票投票先 → STOPさん
セバスチャンさん0 票投票先 → STOPさん
えいぺっくすさん1 票投票先 → STOPさん
ゆたんぽさん1 票投票先 → えいぺっくすさん
養老乃瀧さん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん7 票投票先 → ゆたんぽさん
宇月幸成さん0 票投票先 → STOPさん
三獅村祭さん0 票投票先 → STOPさん
クックさん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん「養老の瀧はクックの○は噛んで減らすしか引き分け狙えないぞ
クック狂の時の話な」
ゆたんぽさん「真狂狐と思うなら対抗占ったらどうです?」
クックさん指定しないなら霊能吊
クックさん「速攻で狂噛みあったし狐混ざってるかもしれない」
マーチンさん「霊吊りが一番安全であるのに吊らないのがおかしいんですよ」
セバスチャンさん「何にせよ、本日やるべきはラスグレにCO確認以外にあるとでも?」
えいぺっくすさん「宇月くさいなー」
宇月幸成さん「クック真で追ってるんじゃないのか?あれ?」
STOPさん「グレー潰すんじゃなくてマーチンは俺に投票とかしてるからな」
養老乃瀧さん「クックさん視点霊を吊って俺を占えばいいじゃないですか<対抗狐が出てきた
それが出来ないのは俺に●打ったり噛んだりすると何か不具合があるからですか?」
マーチンさん「クックさん真を考えない吊りをするのに、○には手を掛けないなら
ますます何がしたいのか分からない」
セバスチャンさん「いや、吊りに余裕がある状況ですので、「どうせグレーをつぶすのに変わりが無いなら、単純に銃殺が起こる可能性をあげる」で構わないかと>STOPさま

まぁ、そんなお遊びも、昨日までですがね」
三獅村祭さん「「狐を葬れば勝つ」という状況をどう認識しているかの違いといったところだろう
「目に見える銃殺を見て勝利を確信したい」か
「グレーの狐を出来る限り削って勝てる可能性を高めたい」かの。」
ゆたんぽさん「死体なしの4日目朝で仕事終えるメリットが人外ならないから霊能真だと思います。
ただ狼視点は霊能吊れなきゃクックさん噛んだら詰みだったのでしょう。」
えいぺっくすさん「おはよう」
宇月幸成さん「ゆたんぽかエイベックス吊って片方占いでいいだろ」
STOPさん「最終日に吊る狼が見えてるんだから今は狐を狙って吊るのが普通でしょう」
クックさん「対抗狐は全然出てきた」
セバスチャンさんまぁ、普通に「ラスグレ吊り」→視点グレーつぶし→状況によって吊り先変更→以降、占いローラー

これでよろしいでしょう
クックさん「指定しろ」
ゲームマスター「あいおつかれ」
マーチンさん「なんでこの状況で狐を狙って吊ろうとしてしまうのか分かりませんね」
STOPさん「なんでそんな人柱吊りたがってんの?
2w死んでて狼の場所も明白なんだよ?
クックの真偽見る為だけに吊り無駄にしたいのか?」
ゆたんぽさん「カレンさん噛んだもののグレ吊りになって吊り4グレ4で詰んだから共有噛みですか?」
宇月幸成さん「禁書吊れたからクック噛むわけにもいかなくなったのか」
養老乃瀧さん「とりあえず対抗と違うところから。呪殺確定で出れば確定なので。」
皿うどんさん「俺も寝ます では失礼」
セバスチャンさん「さて、吊り4ですか。
養老狼の構図であれば、クック視点は安定。 グレーつぶしもスムーズでしょう。

クック狂人、養老狼の構図であるならば、やや面倒ですね。
まぁ、その場合は霊能真と見ての吊り2と1で両方を吊り上げればいいだけですがね。

なお、銃殺が発生しない限りは、霊能真で基本は決め打ちましょう。」
三獅村祭さん「1発言だけにしてそろえようかなとも思ったが意味がなさそうなので真面目にしよう
おはよう」
ゆたんぽさん「おはようございます」
セバスチャンさん「おはようございます、皆様。
若干グダグダですので、安定進行の為に、実質のグレラン投票を行いました。
ここが狐ではない事を祈るのみです。
本来ならグレーから人柱、もしくは霊能吊りなのでしょうが、まぁ、無理でしょうしね。」
ゲームマスター「はいおつかれさーん」
養老乃瀧さん「占いCO、ゆたんぽさんは○でした。」
宇月幸成さん「おはよう」
軍手さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「軍手さんお疲れ様」
クックさん「宇月幸成○」
STOPさん「おはよう」
皿うどんさん「狼は狂誤爆とか思いもしないか」
九条カレンさん「時間的に微妙なので落ちますお疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(14/01/26 22:30:24)
軍手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍手さんを狙います。 >>> 養老乃瀧 <<<
セバスチャンさんの独り言「さて、吊り4ですか。
養老狼の構図であれば、クック視点は安定。 グレーつぶしもスムーズでしょう。

クック狂人、養老狼の構図であるならば、やや面倒ですね。
まぁ、その場合は霊能真と見ての吊り2と1で両方を吊り上げればいいだけですがね。」
三獅村祭さんの独り言「次は1発言にするか
いや一切ねらってなどいなかったが偶然そうなっているのでそれならばって感じで」
養老乃瀧さんの遠吠え「合ってるな。間違いはないな。今5日、
占いはカレン、●、背バス 祭り 
よし。詰んだ。アウト。」
養老乃瀧さんの遠吠え「吊り4(吊り1は養老乃瀧)
クックグレ>ゆたんぽ えいぺっくす 宇月 」
クックさんの独り言「うん。どうしようね。
結果見逃してたけどLWじゃんこれ」
セバスチャンさんの独り言「若干グダグダですので、安定進行の為に、実質のグレラン投票を行いました。
ここが狐ではない事を祈るのみです。
本来ならグレーから人柱、もしくは霊能吊りなのでしょうが、まぁ、無理でしょうしね。」
クックさんを護衛します。 >>> 宇月幸成 <<<
ゲームマスター「禁策目録さんお疲れ様でした」
禁策目録さん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/01/26 22:28:37)
禁策目録さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マーチンさん0 票投票先 → STOPさん
セバスチャンさん0 票投票先 → 禁策目録さん
禁策目録さん4 票投票先 → えいぺっくすさん
えいぺっくすさん1 票投票先 → 禁策目録さん
ゆたんぽさん2 票投票先 → 宇月幸成さん
養老乃瀧さん0 票投票先 → STOPさん
軍手さん0 票投票先 → ゆたんぽさん
STOPさん2 票投票先 → ゆたんぽさん
宇月幸成さん2 票投票先 → 禁策目録さん
三獅村祭さん0 票投票先 → 禁策目録さん
クックさん0 票投票先 → 宇月幸成さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マーチンさん0 票投票先 → STOPさん
セバスチャンさん0 票投票先 → 禁策目録さん
禁策目録さん3 票投票先 → えいぺっくすさん
えいぺっくすさん1 票投票先 → 禁策目録さん
ゆたんぽさん3 票投票先 → 禁策目録さん
養老乃瀧さん0 票投票先 → STOPさん
軍手さん0 票投票先 → ゆたんぽさん
STOPさん2 票投票先 → ゆたんぽさん
宇月幸成さん2 票投票先 → ゆたんぽさん
三獅村祭さん0 票投票先 → 宇月幸成さん
クックさん0 票投票先 → 宇月幸成さん
マーチンさん「対抗占いたいなら今日やるとこでしたよ
投票でいいのでグレー予告してください」
宇月幸成さん「べっつに昨日はともかく狐だと思ったら狐っぽいとこ指定していいと思うけどなー」
STOPさん「発言してるグレー削れば狐死ぬと思うんですよね」
セバスチャンさん「吊り5
現状では3人で養老吊りはほぼ確定でしょうか?
まぁ、狩人は生存ならば「クッ護衛」で固定でよろしいかと」
えいぺっくすさん「キンサク吊ればいいんじゃね?相互提案してたし」
STOPさん「当たり前だろ
3人で養老は吊ればいい>軍手」
ゆたんぽさん「あの拒否も何も宇月さんの発言がずれてるって話です。」
三獅村祭さん「正直、割と早めの噛みだった気がするが
狼2居るのなら早噛みしたくなるような状況ではなかったのではないかな」
クックさん「霊能吊っても終わらないはずだよ。レアケすぎる、俺と繋げる理由もない」
マーチンさん「いや対抗じゃなくてグレー予告でお願いしたいですが」
セバスチャンさん「ああ、そうでしたね>養老の内訳」
えいぺっくすさん「おはよう」
養老乃瀧さん「クックさんが狼なんで無いです。>セバスチャンさん」
九条カレンさん「途中ログ消えたから焦った;;」
軍手さん「>STOPさん 養老さんではなく、クックさんを5人で吊るんですか?」
ゆたんぽさん「狐は吊るより銃殺の方が良いに決まってるじゃないですか。
潜伏人外狙いで死体なし出てるのに狩人候補削る必要もないし、COなしの四字ランさんと初日グレランで「占うより吊る場所」の禁策目録さんがいるのに。>宇月さん」
宇月幸成さん「あの拒否ならゆたんぽ狩までありそうだから昨日は置いといたんだけど そこんとこどうなん?」
マーチンさん「クックさんは予告おねがいします」
クックさん「・・・・対抗占う。」
セバスチャンさんここでの霊能吊り = 養老真なら狐勝ちありうる。
アンド、真なら無駄吊り

ですので、反対ですね。
素直にグレーから人柱を募集してみては?
マーチンさん「養老乃瀧さん視点でもまだまだ絶望するほどの状況じゃないですよ」
養老乃瀧さん「霊とクックさんが吊れれば狼には負けません。
ただ、そう村がやってくれる自信もありません。なので、霊吊って狐保護してもらって呪殺に賭けたい。」
STOPさん「どのみち死体二つならばなかったらクックは5人で吊るんだから別に真偽不明の占いに頼らず吊り殺せばいいだろ」
四字ランさん「霊吊りはないかなぁークック真決め打ちならそうだけど」
マーチンさん「余裕あるので霊吊りでいいんじゃないかな」
クックさん「わかってる。カレン狩人多分」
宇月幸成さん「っていうかゆたんぽ別に真偽判断つかなくても狐吊って最終日養老乃瀧吊ればいいだけだから真偽証明しようがあんまり関係なくない?」
セバスチャンさん「まぁ、四字ラン吊りは、消極的な狩人&狐保護といったところですね。
CO無しを宣言されていましたので。」
ゆたんぽさん「養老乃滝さん視点霊能●になりますよね、そうしないともう●出せませんし」
四字ランさん「クック真狂狼から見てわからんよな
遅さから狂人決め打って残すとなると狼ワンチャン」
STOPさん「クックは今日から予告してね」
マーチンさん「何になるのかって狐じゃない人吊り続ければ
呪殺の有無でクックさんの真偽見やすいのでは?」
セバスチャンさん養老真は普通に無いでしょうね。
狼:クック・四字ラン・?
狂:皿うどん
狐:霊能?

と、こんな状況です。
まぁ、養老視点ではSTOP●と出すのがセオリーになると言うか、それ以外にあり得ませんね。
よって、今後霊能は「噛まれない」事が確定しました。
ゆたんぽさん「クックさんいい場所占いますね、そこで死体出るなら養老さん確定破綻ですし。」
セバスチャンさん「おはようございます、皆様。
良い具合に内訳が交錯していますね。」
マーチンさん「景気がいいですね」
養老乃瀧さん「あ。ごめん、つい大文字使った。」
STOPさん「四字ラン吊って本当に何になるのか」
宇月幸成さん「おはよう」
クックさん「まだ理由書いてないんですけど」
養老乃瀧さんもうやだなにこの狼見つけてんのにどうにもならない閉塞感。
四字ランさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「九条カレンさんお疲れ様でした」
STOPさん「おはよう」
九条カレンさん「お疲れ様でした」
クックさん「占いCO 三獅村祭○」
ゆたんぽさん「おはようございます」
養老乃瀧さん「占いCO、STOPさんは●でした。」
三獅村祭さん「おはよう」
軍手さん「おはよう」
禁策目録さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/26 22:19:49)
九条カレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九条カレンさんを狙います。 >>> 養老乃瀧 <<<
ゲームマスター「四字ランさんお疲れ様でした」
九条カレンさんの独り言「あーログ全部消えた件...」
STOPさんの独り言「そこ吊っても意味ねーんだよな」
四字ランさん「狂人やったーおわた」
宇月幸成さんの独り言「まあ予想通りだったな」
クックさんを護衛します。 >>> 宇月幸成 <<<
えいぺっくすさんの念話「軍手邪魔だなぁ」
4日目の夜となりました。(14/01/26 22:19:05)
四字ランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マーチンさん0 票投票先 → 四字ランさん
セバスチャンさん0 票投票先 → 四字ランさん
禁策目録さん1 票投票先 → STOPさん
九条カレンさん0 票投票先 → 四字ランさん
えいぺっくすさん0 票投票先 → 四字ランさん
ゆたんぽさん2 票投票先 → 禁策目録さん
養老乃瀧さん0 票投票先 → 四字ランさん
軍手さん0 票投票先 → 四字ランさん
STOPさん1 票投票先 → ゆたんぽさん
宇月幸成さん0 票投票先 → 四字ランさん
三獅村祭さん0 票投票先 → 四字ランさん
クックさん0 票投票先 → 四字ランさん
四字ランさん9 票投票先 → ゆたんぽさん
九条カレンさん「結果●か養老は狼だと思うんで飼っときましょう」
マーチンさん「別にクックさんが狂人だろうが長生きしてもらって
クックさん視点でのLWが見えればそこから判断しやすいだけのことなので
やることは同じですよ」
四字ランさん「まぁ養老真は見なくてよろしい
私が保障します

ただし狐なんて言動から見つけるのは難しいと思う
クック真だといいねー」
クックさん「死体無いから予告はしないよ」
セバスチャンさん養老視点では、霊能偽がほぼ確定的。
よって、今夜は養老さまは霊能を占うべきですね
宇月幸成さん「>ゆたんぽ
正直酸散に●打つ狂人って危険だと思うしあんま偽見てないんだけどなー」
STOPさん「後クックはどこかで三獅村祭を占っておくこと」
えいぺっくすさん「誤爆つっても、ラスとのグレからピンポイントで誤爆かよw
そっちのがうすいっつの>9条さん」
セバスチャンさん「養老さま視点がかなり厳しい事になっていますね。
霊能真ならば「狼が4匹いる」になってしまいます」
四字ランさん「まー非狩非狐だしいいよー
クック真なら意味のある柱だけどね
クックが狂誤爆とかやってあーあそこで四字ラン吊らなければなぁとか言うなよ」
STOPさん「養老の瀧が見えてる狼としてキープできるんだからグレー吊りは攻めていっていいよ」
ゆたんぽさん「3−1でグレにいる人外ってもう狐しかいなくて、クックさんの真贋には銃殺があるのが好ましいのだけれどそれが解らないの?>宇月さん」
クックさん「◆禁策目録さん 「養老さんは自由に占ってもらって、クックさんは養老さん占って狼内訳を確定後に狐探しすればいいと思うよ。」
は?なに言ってんの。対抗狐とか追わないよ?」
九条カレンさん「酸散●ですか
正直この占いの中だったら養老乃瀧真目次点で狼目で見えるんだよなあ
クックは狂誤爆で見てみるわ」
三獅村祭さん「護衛する必要があまりない、程度の扱いでいいだろう
霊能は死体なしを含めても率先して吊りたい位置なんかではない」
四字ランさん「禁策がなんか相互提案してるから禁策を占わせるのがよくね」
禁策目録さん「養老さんは自由に占ってもらって、クックさんは養老さん占って狼内訳を確定後に狐探しすればいいと思うよ。」
マーチンさん「攻めた吊りをする必要がまったく無いのでCO無しの四字ランさんでいいでしょう」
ゆたんぽさん「皿うどんさん視点でもクックさん視点でも養老乃瀧さんが高確率でLWでしょ。
あとは村か狐かまでしかないのだしクックさんが銃殺出すかどうか見ればいいだけ。」
宇月幸成さん「>ゆたんぽ
いや霊能●2つ出てるし素直に人外っぽいかなーって場所だからさ」
四字ランさん「霊能吊りも微妙なんだけど・・・」
四字ランさん「四字ラン最強位置ゲットです
狐って真占いいないなら吊りでしか捉えられないのでさすがにこの状況なら吊られは拒否しますね」
九条カレンさん「おはようごじゃいまーす」
STOPさん俺仕事終わってるんでもし今日占い護衛でGJなら継続すること
セバスチャンさん「間違い。 クックしんならば、ですね」
マーチンさん「狐でも狩人でもないところを吊ればいいですよ」
ゲームマスター「◆クックさん 「対抗占いで草はえた」
◆STOPさん 「酸散も●だった件について

者ども後は狐を捕えよ」
狂人に心中を慮ると涙」
ゆたんぽさん「狐狙いは吊る場所じゃないですよ、私酸散さん投票ですよ。>宇月さん」
禁策目録さん「霊吊って相互させればいいんじゃないかな。」
セバスチャンさん「何気に理想的な結果といえますね。

村にとって最善は「クック真で、皿うどん狂人」のケース。
養老真ならば、狼は「養老、酸産、ベロリンガ」ですか」
軍手さん「えいべっくすなんてどーですか?>相方」
えいぺっくすさん「おはよう」
宇月幸成さん「占い最終日でグレーねー ゆたんぽかな」
マーチンさん「当然ながら四字ランさん吊りになるでしょうね」
養老乃瀧さん「これはめんどくさい形になった。霊占います。狐かなー。」
STOPさん「後四字ランは絶対吊らん
そこ狐とは言動から到底思えないからな」
四字ランさん「酢酸がやけにCO渋ってるからそこ狩もあるんだけどwwwwwwwと思ったけど狼ですか

後は粛々と狐をぶっ殺しましょう」
クックさん「グレーから吊るように」
ゆたんぽさん「酸散さん●なら初日グレランで投票した私は白いですね、というか占いに狼混じりの噛み時間っぽいので私含め皆○でしょう。」
三獅村祭さん「霊能は仕事終了か。
吊る必要までは知らないが、護衛は必要なさそうではあるな」
クックさん指定してね共有
四字ランさん「なるークック真あるねこれ」
STOPさん「養老乃瀧最終日吊り」
マーチンさん「そうここで死体なしだといいんですけど
噛み切られた場合に昨日は白い方吊った方が理想なんですよね」
セバスチャンさん「ほう、興味深い結果です>●2個」
宇月幸成さん「死体無しで酸散●だしグレー削ってけばいいな!」
クックさん「対抗占いで草はえた」
養老乃瀧さんグレに狼は、まずおそらくいない。ということは、ここで困るのは、レアケの場合、俺が速攻噛まれたときのクックさんが狐の時にLW確定でたぶん進むこと。中身が分からないこと。
なので、噛まれたときのためにクックさんを占っておく。
セバスチャンさん「さて、霊能真ならば、単純に「残った占い2人は、視点で4露呈」となります。
仮にこれで霊能結果○になるならば、クック視点では全露呈。
そうなると、養老さまが噛まれる可能性も普通にございますが、むしろそっちの方が面倒ですね。

理想はラインが繋がっての役職全生存ですが、恐らくそれは望めない事でしょう。」
禁策目録さん「おはよう」
三獅村祭さん「おはよう」
セバスチャンさん「おはようございます、皆様。
内訳がそろそろ煮詰まる頃でしょうか?
CO無し宣言の四字ランさまは、実質共有指定だったと思うのですが、意外な結果になりましたね。」
皿うどんさん「っ「居留守」>セバスチャン」
クックさん理由:狐さがしスタート。
遺言呪殺出たら勝ちという美味しい占い先。
(狂死亡、生存対抗の○の為)
酸散さん「しかも狂人GJとか」
宇月幸成さん「おはようだぜー」
ゆたんぽさん「おはようございます」
養老乃瀧さん「占いCO、クックさんは●でした。」
軍手さん「おはよう」
クックさん占いCO セバスチャン○
STOPさん「酸散も●だった件について

者ども後は狐を捕えよ」
4日目の朝となりました。(14/01/26 22:12:13)
クックさんを狙います。 >>> 養老乃瀧 <<<
セバスチャンさんの独り言「いっそ噛まれたいところですが、これは困りましたね・・・」
セバスチャンさんの独り言「村人日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、リアルTEL攻勢でちょっとやばいです。
真面目にゲーム参加が危うくなっています。」
宇月幸成さんの独り言「これであーなったらごめんな〜〜」
四字ランさんの独り言「クックはセバスチャンより三獅村占いのがいいんやけどねー
非狼なんだったら」
養老乃瀧さんの遠吠え「めんどくさいからさっさとやろう。」
えいぺっくすさんの念話「酸の発言が狼過ぎて悲しい あと クックの真オーラヤヴァイ」
STOPさんの独り言「クック噛みからの引き分け狙うしかないよね」
養老乃瀧さんの遠吠え「狼ダメだな苦手だなー。」
養老乃瀧さんの遠吠え「うーん。やっぱり全潜伏を決め込んだほうがよかったか。」
酸散さん「そーですねーw>GMさん」
養老乃瀧さんの遠吠え「引分しか狙いません。基本この展開は無理っす。」
酸散さん「これ誤爆さえなかったらギリギリ戦えたんだけど惜しい」
養老乃瀧さんの遠吠え「クックちゃんがぶ。」
養老乃瀧さんの遠吠え「占いCO、クックさんは○でした。」
ゲームマスター「誤爆は人狼の華」
STOPさんの独り言「狼生殺しだなこれ」
クックさんを護衛します。 >>> 宇月幸成 <<<
酸散さん「だめだこれは。養老乃瀧さんごめん」
ゲームマスター「酸散さんお疲れ様」
四字ランさんの独り言「まぁ狩人を過剰保護する必要はないんですがね」
えいぺっくすさんの念話「クックかめ」
酸散さん「誤爆か…」
四字ランさんの独り言「酢酸狩人だったらどうするのか」
養老乃瀧さんの遠吠え「あ。ごめん。うん無理。」
STOPさんの独り言「ふぁーwwwwwwwwwwwww」
皿うどんさん「騙りが10秒で出ると見て11秒待って対抗出なかったので出たら
続々と後から騙りが2つ出た
狩人はザルな予感があったから対抗出ると知ってれば潜りたかった
とか負け惜しみ言ってみる」
3日目の夜となりました。(14/01/26 22:08:47)
酸散さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マーチンさん0 票投票先 → 四字ランさん
セバスチャンさん1 票投票先 → 四字ランさん
禁策目録さん0 票投票先 → 養老乃瀧さん
九条カレンさん0 票投票先 → 酸散さん
えいぺっくすさん0 票投票先 → 酸散さん
ゆたんぽさん0 票投票先 → 酸散さん
養老乃瀧さん2 票投票先 → 四字ランさん
軍手さん0 票投票先 → 四字ランさん
STOPさん0 票投票先 → 酸散さん
宇月幸成さん0 票投票先 → 酸散さん
三獅村祭さん0 票投票先 → 酸散さん
酸散さん6 票投票先 → 四字ランさん
クックさん0 票投票先 → セバスチャンさん
四字ランさん5 票投票先 → 養老乃瀧さん
四字ランさん「◆三獅村祭さん 「個人的にはベロリンガは「身内票をする」より「身内票をされる」ような位置にみえる」

これは割と同意
でも昨日って禁策とベロリンガに票集まるのは大体全員読めてただろうしなー

まぁ初日ベロリンガ投票だから非狼とはいいきれないかもね
つまり初日投票を推理の軸にするのはちょっと危険と思う

以上 おつかれー」
禁策目録さん「養老さん吊って○見て、クックさん狼で飼いながら、四字ランさんキープでいいと思うよ。」
クックさん「なんで?対抗があがくたびに私の信用挙がるなら酸吊だよ」
ゆたんぽさん「ベロリンガさんに対する考察は同感。>三獅村祭さん
だから酸散さん吊りのが良いでしょうし、クックさんは●吊りなら予告すれば良いです。」
STOPさん「好きな●に投票でええよ」
えいぺっくすさん「霊能結果見せるとか見せない以前に占いかまないとどうしようもないほど
余裕がなかっただけだろ>ゆたんぽさん」
酸散さん「クックさん的に私吊よりは対抗吊ってという場所ですよ?>クックさん」
養老乃瀧さん「クックさんをキープできれば基本問題ないです。」
マーチンさん「別にほとんど皿うどんさん真だと思うから一応吊ってもいいんじゃないのってだけですよ」
ゆたんぽさん「ベロリンガさん投票者は別に白くないですよ。
3発言で朝が遅かった場所だし、霊能結果見せてることからも身内あってもおかしくないです。」
四字ランさん「養老乃瀧さんは私をキープしておかないとまずいんじゃないですか?!
そこ押せない時点で偽確定ですよね
まぁ吊られがいもあるというものですよ」
セバスチャンさん「●ラン → 霊能結果●であるならば、残りの占いに狼がいると仮定で進めればいいのです。
指定の必要が無い間は、それで構いません」
マーチンさん「ベロリンガさんの方が死にそうだったのでその投票はそこまで重要ではないのでは?」
えいぺっくすさん「酸吊って霊能確認かな 4文字の方は投票絡み的にいまいち」
三獅村祭さん「個人的にはベロリンガは「身内票をする」より「身内票をされる」ような位置にみえる」
酸散さん「そういうことですよね>ゆたんぽさん」
四字ランさん「後は霊結果見せたってのは占いが信用勝負する力量がないか
身内票を入れてるかのどっちかでしょうね」
九条カレンさん「私はゆたんぽ吊りたいです理由は勘です」
宇月幸成さん「いや真狂狐見るならあれだけどさあ」
クックさん「酸吊の場合対抗キープで狐探しは入りますねー」
養老乃瀧さん「俺が噛まれた場合はクックさんを残して狐を探すチキンレース開催です。」
宇月幸成さん「占いは6→4でロラすればいいんじゃないのか?」
酸散さん「それは片方からの見方。私はベロリンガさんに投票してるけど四字ランさんはベロリンガさんに投票されてるんですよ>マーチンさん」
軍手さん「1w吊れてるし占いロラ先延ばしで、四字ランさん吊りですかねー」
セバスチャンさん「ふむ、狂人噛みと仮定なら、ここですべきは●1人吊りからの霊能護衛でベーグルがあるかどうかの様子見でしょうね。
単純で結構なことです」
九条カレンさん「四字ラン●はあんまり信用できないですね」
ゆたんぽさん「四字ランさんはそういう意味では非狼っぽいかもね。
ベロリンガさんの言動で身内票はあまりしなそうな感じだし、酸散視点ではクックさんは偽確定だし。>酸散さん」
三獅村祭さん「まぁ、どちらからでもいいが」
STOPさん「酸散の方吊りたいな」
禁策目録さん「養老さん吊りでいいよね。」
四字ランさん「てかでもね、今回占い3人とも真ありそうだし
グレランも自信を持って人外と言える人がいなくてめっちゃ悩んだ」
九条カレンさん「ベロリンガ●だったら占い騙ってきそうな気すんだけどなぁ〜メタだけど」
九条カレンさん「ベロリンガ●だったら占い騙ってきそうな気すんだけどなぁ〜メタだけど」
STOPさん「四字ランはベロリンガから投票されてるからあまり吊りたくない」
宇月幸成さん「ベロリンガの発言的に四字ラン身内はねーだろうから吊るなら酸のほうかな?」
クックさん「私が真なのでこれは狂噛みです。」
マーチンさん「じゃあ投票してない方だから四字ランさん吊りでもいいんじゃないですか」
四字ランさん非狩だし噛まれ占いのグレーだし逆囲いでもないし誤爆でもないので私を吊るのがいいと思います
酸散さん「ログが黒子みたくなってる」
養老乃瀧さん「狩人は霊ガチ護衛でお願いします。」
酸散さん「これのこったの両方にせだねー。四字ランさんはベロリンガさんに投票されてる人」
セバスチャンさん「おや、ベロリンガ●ですか。
ならば状況は変わりますね?」
えいぺっくすさん「霊能鉄板護衛で●確認  以上」
宇月幸成さん「ってええベロリンガ●なの!?」
禁策目録さん「共有の相方生存、からマーチン生存といっただけだよ。」
ゲームマスター「狼涙目やなぁ」
九条カレンさん「えーそこ噛むんですか
なんか私の信用が落ちるのが嫌ですよ」
ゆたんぽさん「真抜きかベグりか解らないし●吊って、●吊って貰った方の占いは予告したら?」
四字ランさん「クックも養老乃瀧も死体確認してから貼ったやろww」
酸散さん「ベロリンガ●w」
クックさん「んじゃ残った対抗は狼で狐以外全露出っすね」
えいぺっくすさん「占い死亡の吊り●だったんだね ほぼ真が死んでるパテーン」
セバスチャンさん「占い候補噛まれで、他2人から●ですか。
まぁ、オーソドックスにライン確認でしょうね」
養老乃瀧さん◆四字ランさん 「しいて言えば禁策さんと私があまり発言してないとこを村に伝えてる感じですね〜」
◆四字ランさん 「あんま失言がないですね
酢酸のメタ云々はちょっとイラっときたけどそれで狼かどうってのも考えるとこじゃない」
◆四字ランさん 「ベロリンガさんがステった上でさっそうと共有COしてくれるんですよね
村人なら消極的になってないで狼吊りに参加してくださいよ」
◆四字ランさん 「九条カレンさんはそんなにグレラン参加したいならもらった○を投げ捨てればいいんじゃないでしょうか」
結構しゃべってると思うんですが、発言してないって言ってるのが気になったので占いました。
カレンさんのグレランしたい発言への対応も発言稼ぎチックなものを感じたので占い。
三獅村祭さん「ほう」
ゲームマスター「皿うどんさんお疲れ様」
宇月幸成さん「狂人噛みのほうが高そうだなー」
ゆたんぽさん「ベロリンガさん●で霊能結果出してるなら、ステだったし身内票あるかもね」
STOPさん「素直に真抜かれでええんちゃいますかね」
九条カレンさん「おはようごじゃいまーす」
禁策目録さん「おはよう」
四字ランさん吊れてるならいいでしょCO無しです
えいぺっくすさん「おはよう」
酸散さん「一番真なさそうなところが死んでる」
宇月幸成さん「おはようだぜー」
クックさん理由:まあ怪しかったから。に尽きるんだけど。無理やり理由をこじつけるなら
謎の対抗褒めと、三回も安価使って議論してる感じを漂わせていたのが占う決め手でしたね。
四字ランさん「ふむー」
皿うどんさん「お疲れ様」
セバスチャンさん「投票理由ですが、挨拶が遅い 3発言のみの寡黙 発言が
◆禁策目録さん
 「マーチンさん生存だね。」

と、自身の生存にはあまり気を払っていないご様子。
典型的な素村であると判断し、グレランの票を投じさせていただきました。」
STOPさん「ベロリンガ●だった件について」
三獅村祭さん「おはよう」
クックさん占いCO 酸散●でしたー 一匹発見
養老乃瀧さん「占いCO、四字ランさんは●でした。」
軍手さん「おはよう」
酸散さん「お早うございます」
ゆたんぽさん「おはようございます」
セバスチャンさん「おはようございます、皆様。
さて、私は有言実行と言う事で、禁策目録さまに投票いたしました。」
3日目の朝となりました。(14/01/26 22:01:52)
皿うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皿うどんさんを狙います。 >>> 養老乃瀧 <<<
三獅村祭さんの独り言「とりあえずマテパはどうするのだろうか本当に」
三獅村祭さんの独り言「養老の滝といわれると朧村正を連想するが間違いなく無関係なのだろうな」
四字ランさんの独り言「占いもどれが真か全くわからんぞwwwwwwwwww
九条がちょい臭いってくらいやな」
ゆたんぽさんの独り言「3−1だから明日の朝は死体なしか役噛みですねー。」
四字ランさんを占います。 >>> 皿うどん <<<
酸散さんの遠吠え「 」
ゆたんぽさんの独り言「可憐な毛並みってどういう毛並みなんだろ・・・w
猫は大好きだけれど、艶やかなとかふかふかのとは思っても毛並みを可憐思ったことがなかったです(・ω・)」
酸散さんの遠吠え「頑張ります。占われたり誤爆されないように祈ってください」
酸散さんの遠吠え「初心者なら初心者って言ってくれないと…」
養老乃瀧さんの遠吠え「GJ出たらきついですけどねー」
三獅村祭さんの独り言「関係ないがうた組575で使えるコトバが少なくて四苦八苦中だ」
酸散さんの遠吠え「そ、そそそそうですよねははは」
セバスチャンさんの独り言「さて、暇つぶしのお時間ですね」
養老乃瀧さんの遠吠え「大丈夫です。酸さんが生き残れば問題ないので。」
ベロリンガさん「おつかれ〜」
酸散さんの遠吠え「はい」
養老乃瀧さんの遠吠え「じゃ皿うどん噛み」
四字ランさんの独り言「発言で臭い人いないんだけどwwwwwwww」
STOPさんの独り言「草不可避」
えいぺっくすさんの念話「0票だと占いがくるんだよなぁ」
クックさんを護衛します。 >>> 宇月幸成 <<<
ゲームマスター「ベロリンガさんお疲れ様でした」
酸散さんの遠吠え「占い噛みなら皿うどんさん真かなって気がします」
酸散さんの遠吠え「信頼なら霊能噛み」
酸散さんの遠吠え「こ、これまずくないですか…」
STOPさんの独り言「wwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/01/26 21:56:57)
ベロリンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マーチンさん0 票投票先 → 禁策目録さん
セバスチャンさん0 票投票先 → 禁策目録さん
禁策目録さん5 票投票先 → ベロリンガさん
九条カレンさん0 票投票先 → ゆたんぽさん
えいぺっくすさん0 票投票先 → ベロリンガさん
皿うどんさん0 票投票先 → ベロリンガさん
ゆたんぽさん1 票投票先 → 酸散さん
養老乃瀧さん0 票投票先 → 禁策目録さん
軍手さん0 票投票先 → ベロリンガさん
STOPさん0 票投票先 → ベロリンガさん
ベロリンガさん7 票投票先 → 四字ランさん
宇月幸成さん0 票投票先 → ベロリンガさん
三獅村祭さん0 票投票先 → 四字ランさん
酸散さん1 票投票先 → ベロリンガさん
クックさん0 票投票先 → 禁策目録さん
四字ランさん2 票投票先 → 禁策目録さん
九条カレンさん「いや初日の占い理由なんて本当にメタに近い部類じゃないですか?
多分好き嫌いの問題です」
クックさん「んー予告はしないから」
三獅村祭さん「隠居というつもりはないがな
むしろ後々怪しまれるであろう位置だろうよ、このパターンだと」
四字ランさん「しいて言えば禁策さんと私があまり発言してないとこを村に伝えてる感じですね〜」
ゲームマスター「共有って村長みたいなもんだよね。実質2票持ってるようなもんだし」
皿うどんさん「初日の占い理由なんて本当にどうでもいいけど
これで護衛もらえたり偶然出た銃殺の信頼にも影響してくるからどうにもこうにも
仕方なく何かは対策しなきゃならん 困ったもんだ」
セバスチャンさん「初日の占い理由は重要ですね。
個人特定さえされているのならば、別にどこを占っても良いとは思いますが。

さて、適度に寡黙で、挨拶が遅くて、なおかつ、素村っぽい方を吊るといたしましょうか。
グレランとはそういうものでしょう?」
宇月幸成さん「>三獅村祭
それはただバグってるだけじゃないか!?」
ベロリンガさん「この中の誰かが死ななきゃいけないなんて・・・」
九条カレンさん「FOできるとは素敵な共有、将来総理大臣になれますよ」
ゆたんぽさん「グレにいるとは思わなかったけど、それならFOしてくれる共有でよかったです」
マーチンさん「キドラントの村長は絶対に許さない」
養老乃瀧さん「普通に投票しようと思ったところなので出てよかったと思います>マーチンさん」
酸散さん「メタはされるほうも悪いのです。自己主張がなければされないんですから>四字ランさん」
三獅村祭さん「何か「私が村長です」みたいな言い方だな」
クックさん「三獅村祭さんは〇もらって隠居モードと…メモメモ」
軍手さん相方確認
四字ランさん「あんま失言がないですね
酢酸のメタ云々はちょっとイラっときたけどそれで狼かどうってのも考えるとこじゃない」
えいぺっくすさん「そんな簡単に票がもらえると思ったら大間違いですよ>九条さん」
マーチンさん私が共有者です
九条カレンさん「私初日の占い理由について言及する人は嫌いです」
宇月幸成さん「参加させたところで九条カレン初日に吊る場所じゃないし入れる奴いないと思うぜ〜?」
養老乃瀧さん「投票するほうでしかできないので、清き一票をもらうのはあきらめられて下さいませ>九条さん」
セバスチャンさん「ええ、猫はすばらしい生き物です。
あの可憐な毛並み。 無駄な事を一切しないすばらしい行動性。
何よりも愛らしい。」
酸散さん「初日だけですよ。どこでも好きな場所を占えるのは>クックさん」
四字ランさん「ベロリンガさんがステった上でさっそうと共有COしてくれるんですよね
村人なら消極的になってないで狼吊りに参加してくださいよ」
マーチンさん「よくわからない指摘をされました」
皿うどんさん「実行した後にトイレ行きたくなったんだよわかれよ>宇月幸成さん」
ベロリンガさん「3−1グレラン普通の展開だね〜」
九条カレンさん「○投げ捨てましたこれでどうです?グレラン参加できますか?」
宇月幸成さん「いいんじゃないFOとか無理させなくても 占われるならその程度の無価値ってことで。」
酸散さん「それは理解の上でそうしてるんでしょうからしょうがないですよね>セバスチャンさん」
ゆたんぽさん「そういう場所って初日銃殺時に対応されやすいとも言わない?>酸散さん」
三獅村祭さん「ふむ、擁護は可能だかあえてしないでおこう」
クックさん「◆酸散さん 「セバスチャンさんはメタ的に占ってもいい場所。単なる右占いじゃないというのは印象いいな」
え?呪殺出た時に割りこめるのに?ちょっとそれはないわ〜」
皿うどんさん「すっきり」
禁策目録さん「マーチンさん生存だね。」
九条カレンさん「じゃあ○投げ捨てます」
えいぺっくすさん「そんなところしか褒めるところを見つけられないなら、無理にほめなくていいんですよ」
セバスチャンさん「ものすごく引っかかりますが、まぁ、これも固定アイコンの定めでございましょうね>酸産さま」
ゆたんぽさん「軍手さんだけがCOするならそういうことで、じゃグレラン」
宇月幸成さん「皿うどんさん真ならあと3分待って夜時間占い遅延実行すればいいだけだと思うなトイレ行くなら」
九条カレンさん「◆皿うどんさん 「銃殺対応のためにずっとカチカチやってたから
トイレには昼間行ってくる」
銃殺『対応』ですか?そうですか分かりました」
クックさん「九条カレンちゃんは早死にするかもだけど頑張ってねー」
ゲームマスター「◆皿うどんさん 「銃殺対応のためにずっとカチカチやってたから
トイレには昼間行ってくる」
こらこら、前日に行きなさいよ。マナーですよ」
酸散さん「セバスチャンさんはメタ的に占ってもいい場所。単なる右占いじゃないというのは印象いいな」
ゆたんぽさん「3−1だしFOで良いです、無駄占い避けて銃殺●引きに期待しましょう」
養老乃瀧さん「投票するほうで参加してください>九条さん
共有はFO希望です。」
四字ランさん「九条カレンさんはそんなにグレラン参加したいならもらった○を投げ捨てればいいんじゃないでしょうか」
九条カレンさん「トラップなんて夢の又夢なんでさっさとFOしましょう」
皿うどんさん「銃殺対応のためにずっとカチカチやってたから
トイレには昼間行ってくる」
クックさん「発言少ないとこは吊ってね。他は勘で占うからよろしく。」
えいぺっくすさん「最大限グレを狭くしましょう ご協力をお願いします」
禁策目録さん「これは1段目村認定で勝てるゲームだね。」
セバスチャンさん「実にストレートな3−1ですね。
被りもなし。
ならば、FOでグレランがセオリーであるかと。」
九条カレンさん「えーグレラン参加させてくださいよ」
軍手さん共有CO 相方生存です
宇月幸成さん「何もない変わらない日常」
ゲームマスター「昔より下がってない?>初日てんてー」
マーチンさん「メモの取りやすい並んだ出方!」
三獅村祭さん「隣ゆえに占われたか」
酸散さん「ってどばっとでたな」
四字ランさん「まずはかぶり無しなので出た占いの優劣は発言でつけるしかないですね」
えいぺっくすさん「おはよう」
皿うどんさん占い理由
隣だよ隣
この位置なら俺以外に隣もいないし人外にも対応されにくい
むしろ占わない理由がない
養老乃瀧さん黒猫のセバスチャン…黒猫執事…いいですねぇ。作品が一つ書けそうです。
占って差し上げましょう。
セバスチャンさん「皿うどんさまのCOで13秒でございます。
まぁ、様子見としては妥当な時間ですね」
クックさん理由:いろいろ悩んだ結果人外っぽいところスーパーセンサー占い
深読みしまくった結果ただの←横占いなのは秘密///
ゆたんぽさん「4字ランすると9人が対象です」
九条カレンさん「おはようごじゃいまーす」
酸散さん「皿うどんさんで12秒」
禁策目録さん「おはよう」
ベロリンガさん「おはよ〜」
STOPさん霊能COだょ
クックさん占いCO 九条カレン○っすよ〜
養老乃瀧さん「占いCO、セバスチャンさんは○でした。」
皿うどんさん「占いCO 三獅村祭さん○」
マーチンさん「おはよう」
宇月幸成さん「おはようございます」
三獅村祭さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
軍手さん「おはよう」
酸散さん「お早うございます」
四字ランさん「おはすー」
ゆたんぽさん「おはようございます」
セバスチャンさん「おはようございます、皆様。
朝食のご用意が整っております。
モーニングティーを飲みながらお待ちください。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/26 21:49:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 養老乃瀧 <<<
セバスチャンさんの独り言「吼えは少なめですね」
皿うどんさんの独り言「銃殺対応のためにずっとカチカチ
めんどくさい」
セバスチャンさんの独り言「間に合ったようです。
では、楽しませてもらいますよ」
養老乃瀧さんの遠吠え「じゃ、そんな感じで噛みは0130」
セバスチャンさんの独り言「まさかの職場からのTEL
危うくゲーム放棄になるところでした」
酸散さんの遠吠え「はーい」
ゆたんぽさんの独り言「・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)」
軍手さんの会話「はーい」
マーチンさんの会話「いつも雰囲気で決めるんで未定です」
三獅村祭さんを占います。 >>> 皿うどん <<<
ベロリンガさんの遠吠え「いいですよ〜」
養老乃瀧さんの遠吠え「では、最初の15秒間で占いが2出れば、そのまま全潜伏。
占いが1のみであれば自分がCOしましょうか。」
軍手さんの会話「すみませんw」
ゲームマスター「初日先生が位置にいる。位置占いとか廃れてる感マッハだけど」
マーチンさんの会話「相手の意思も確かめずにFOとか勝手なことを、とおもいました」
養老乃瀧さんの遠吠え「さてどうしましょう?特に策が無ければ、誰かが占いに1出て。がセオリーだとは思いますが。」
酸散さんの遠吠え「全潜伏して狂人に頑張ってもらいませんか」
えいぺっくすさんの念話「狐チャンかさーてどうしようかな」
ゆたんぽさんの独り言「村立てありがとうございます。
日頃の行いが良いので噛まれて死ねる役が来ました(ほっ」
皿うどんさんの独り言「ああめんどくさい」
軍手さんの会話「COの間違いだった」
養老乃瀧さんの遠吠え「よろしくー」
酸散さんの遠吠え「よろしくー」
四字ランさんの独り言「人外を引けない時期」
九条カレンさんの独り言「最近素村率多すぎだわな」
セバスチャンさんの独り言「素村ですか。
これはこれで楽しませていただきましょう。」
四字ランさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
軍手さんの会話「初日FOしまーす」
マーチンさんの会話「どうも」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
ベロリンガさんの遠吠え「よろしく〜」
軍手さんの会話「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 21:44:55)
九条カレンさん「よろしくお願いします」
四字ランさん「よろしく」
三獅村祭さん「よろしく」
禁策目録さん「大体、似たようなキャラがいるからそれで押し通せばバレないって誰かが言ってたよ。」
皿うどんさん「よろしく」
ベロリンガさん「よろしく〜」
STOPさん「宜しく。」
セバスチャンさん「それでは、皆様、よき疑心暗鬼を。
心より応援しております。」
ゆたんぽさん「噛まれて死にます」
クックさん「よっろろ〜」
軍手さん「よろしく」
ゲームマスター「はい、そろった。体感30秒後くらいに開始。意気込みでもどーぞ」
マーチンさん「全ジャンル把握できてる人なんてとても居ないから
誰も系統立てて整理することができないという」
セバスチャンさん「既に4000を超えているそうで>アイコン数
目当てのアイコンを探すべく、奮戦する日々ですね」
禁策目録さん「76000の禁策で勝負するよ。」
禁策目録さん「アイコン数は他サーバーの追随を許さないと定評があるからね。」
セバスチャンさん「すばらしいずさです。
ようこそおいでくださいました」
kariさんが四字ランに名前を変更しました。
ゲームマスター「43分再確認」
ゲームマスター「はいこんばんは」
宇月幸成さん「きっと今日は人狼の日なんだよ!」
四字ランさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤くなったし蹴り。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:42:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「アイコンは増えすぎたよね」
さんがマーチンに名前を変更しました。
kariさんがクックに名前を変更しました。
セバスチャンさん「ふむ、一考に価する意見ですね>自分で作れ」
皿うどんさん「正直どんなアイコンがあるかなんて覚えきれない」
ゲームマスター「41分確認」
kariさんが宇月幸成に名前を変更しました。
kariさんが三獅村祭に名前を変更しました。
皿うどんさん「っ「自作」」
kariさんがゆたんぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは」
マーチンさん「黒執事ってなかったっけ」
さんが酸散に名前を変更しました。
かりさんが皿うどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、名前変更そろそろやっとけー」
クックさん「こんばんは」
禁策目録さん「アイコンメーカーとエクセルで簡単に作れるよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:39:37)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんが九条カレンに名前を変更しました。
kariさんがえいぺっくすに名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
酸散さん「宜しくお願いします」
セバスチャンさん「今更ながら黒執事にはまっているのですが、残念ながらアイコンがございません。
映画化もしますし、職人がアイコンを作ってくれるのを期待しております。」
kariさんが養老乃瀧に名前を変更しました。
kariさんがベロリンガに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/26 21:38:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三獅村祭さん「こんばんわ」
kariさんがセバスチャンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:38:23)
宇月幸成さん「こんばな」
セバスチャンさん「了解。 確かに他村の話題は無粋だった。」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ゲームマスター「各々で調べてください。もうそろそろ始まるしなー」
kariさんが軍手に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:37:15)
セバスチャンさん「多分、私も中身モロバレの一人なんだろうけど、気にしない」
ベロリンガさん「こんばんは〜」
禁策目録さん「アイコンと言動で大体わかるよね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:37:00)
ゲームマスター「も一人いらっしゃい」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ゆたんぽさん「13万でなく10万3千だった恥ずかしい・・・」
STOPさん「こんばんは」
セバスチャンさん「GM、村番出して良いなら貼るけど、判断お願い。>件の村」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:36:36)
皿うどんさん「コテハンやん」
軍手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:36:27)
養老乃瀧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:36:16)
ゆたんぽさん「榊さんなら開始前から中身解りますよ!ε=(`ω´。」
ゲームマスター「2万7千もサバ読んじゃって大丈夫ですか」
えいぺっくすさん「噂によると、初日にいきなり霊界非表示村で
自分以外の村人を「HN」で読んだ人がいたそうです>キンサクさん
まぁGMとの2窓以外不可能ということです」
セバスチャンさん残念ながら、それより悪い事
禁策目録さん「非表示村でGMが内訳見える内容じゃないといえないような暴言を吐いたんでしょう?」
ゲームマスター「13万番台ってヤバイなーと思った(小並感)」
セバスチャンさん「サヴァンの人って、「推理」が事の外苦手らしいね?
知識を引っ張り出すのは楽勝だけど、その分、「推測」が壊滅な人が多いって聞いた」
ゆたんぽさん「6348村分足りませんね」
ゲームマスター「10万3千だと村網羅できないね」
ゆたんぽさん「常にバイブ設定の携帯の目覚ましでびくっ!と目覚めます、チキンハートです」
禁策目録さん「まって、今10万3000の知識から推理するから。」
禁策目録さん「今日、何かあったの?」
ゆたんぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:32:41)
セバスチャンさん「個人的には非表示で死んだ後も楽しみたいけど、今日の事件を考えるとなぁ・・・」
ゲームマスター「あ、霊界非表示希望者いたら検討するよ」
ゲームマスター「上村一つ終わったね」
禁策目録さん「Low、Middle、Superの3モード。
Superはマンションだと苦情来るレベルで鳴り響くよ。
鳴ると隣に迷惑だから、というプレッシャーで一気に目が覚めるの。」
セバスチャンさん「目覚まし時計の必要ない生活。 マジ最高」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
皿うどんさん「目覚まし10個止める面倒臭さが目を覚まさせるんじゃなかろうか
とか思った」
皿うどんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:27:16)
禁策目録さん「並の目覚ましを10個止めて回るのが面倒だからねー。」
ゲームマスター「はいこんばんわー」
えいぺっくすさん「こんばんわ」
セバスチャンさん「5000〜6000円とか、それで並の目覚まし10個くらい買えるね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:24:16)
禁策目録さん「今日Super Raidenって目覚まし買ったの。明日が楽しみだね。」
セバスチャンさん一例

姑「私の娘が病気になった。 きっと息子の嫁さんがワザとうつしたんだわ」
 ↓
嫁「嫌ですね〜 ワザとうつすなら姑さんにうつしますよ」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
九条カレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:22:00)
ゲームマスター「あーここでうまいこと言えたらな〜とか思うことはままありますね」
セバスチャンさん「ウィットに富んだ返しって即座に思いつかないと中々出来ないよね?」
ゲームマスター「はい、こんにちは。もう夜ですよ。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:17:16)
ゲームマスター「はいこんばんは」
禁策目録さん「こんばんは、よろしくね。」
禁策目録さん」が村へやってきました。(14/01/26 21:12:21)
セバスチャンさん「稼働中の村が@8人で夜か。
20〜30分ってとこかな」
ゲームマスター「更新確認時間設けましょうかね、21:30までは赤くても蹴りません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うるさいにゃー、気持ちだけ受け取っとくけど酉なしの案山子はいらないぜー
センキューバイバイ」
kariさん「1↑なのにトリップの付け方をテンプレに記載するなんて矛盾してますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:06:40)
ゲームマスター「ログは見てないけど擁護もしないし過剰追求もしない」
セバスチャンさん「何か昼間に大事件だったそうで?」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいですよー」
セバスチャンさん「こんばんは〜〔`・ω・〕ノ」
マーチンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:04:16)
さん」が村へやってきました。(14/01/26 21:04:13)
ゲームマスター「とりあえず上村片方終わらないと人こなさそうだね」
ゲームマスター「あぁトリップの付け方まで貼っちゃった。
1↑なのに矛盾してるじゃねーかとか言わないでね」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)
戻る