過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
たかし
たかし ◆YpWuQwQd/Q
[村 人]
(生存中)
 
 
トラウマイスタ
人柱 ◆iWqCuv/3go
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
yagi
[村 人]
(死 亡)
 
 
叉焼
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(生存中)
 
 
サポート
◆No1HB6.t02
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆乳
◆////g/.nAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
噛み曲メドレー
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふゆ
鴉 ◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
HAI
OK ◆OK7pmgQMZ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷるるんの星
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
剣士キリト
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらたき
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
発狂
海女 ◆fHvZOgYaXw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
浮遊要塞
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(生存中)
 
 
阿求
◆a9kaQhSKL.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
榊原
テスト ◆eNVdlxjO9M
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136348番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
阿求さん「ああ たかし吊っとけば狐勝てたのか
まあいいや・・・狐やるの初めてだったし・・・」
叉焼さん「しばらく反省して参加控えます(GMをやらないとは言ってない)」
噛み曲メドレーさん「こういうの見てると共有が霊を炙るのは大事だなあと……
村立てありがとです」
噛み曲メドレーさん「いやCOはしてないよ>相方」
HAIさん「榊原さん4日目無言だったよ」
ふゆさん「あれキリト占いやん」
ふゆさん「うん、相方が霊COしてるの自分が共有COしてから気付いたもので・・・」
HAIさん「お疲れさま」
叉焼さん「ああいうのやる時は撤回猫COをちゃんと持ってればええんやでせやで>海女」
噛み曲メドレーさん「いやというかあれだ、初日に曖昧に霊を匂わせてたけどこれちゃんとCOしとけば村役ロラにはならなかったからちゃんとCOすべきだった。」
叉焼さん「でもやっぱ8人たかし指定はアレだったな 俺はたかし狼だと思ったからどうのこうの言えないけど」
阿求さん「村建てありがとうございました>GM
同村ありがとうございました>皆様」
たかしさん「なんにもできなくてごめんなさい・・・」
噛み曲メドレーさん「私は特に何もしてないので、相方と八木さんのおかげですね」
発狂さん「GM村たてありがとうございました」
阿求さん2日めに吊られそうになったけど最終日まで残った狐さんも褒めてあげてほしいなあ(チラッ
発狂さん「いや戦犯は猫
しばらく反省して参加控えます」
ふゆさん「危ねー阿求のほう占ってたらボロボロだったなwww」
浮遊要塞さん「またやきで変換できるのが悪い」
ゲームマスター「猫吊れ狩人CO占い結果貼らず 珍しいね(震え声)」
豆乳さん「猫吊って霊のろわれて狩人死んだ時点で引き分けをセオリー化すべきやな」
ふゆさん「んじゃGM村建てありおー」
しらたきさん「お疲れ様です
初狩&戦犯co すみませんでした」
叉焼さん「あんまりそういうこと言ってると焼きソーセージにしてしまうぞ!」
ふゆさん「狩人が良いタイミングで出たのが大きいので狩人も褒めてあげて」
阿求さん「ああ これちゃーしゅーって読むですね・・
またやきって読んでましたすいません・・・」
叉焼さん「GMマラ建ておっす」
サポートさん「村建てと同村ありがとうございました」
たかしさん「おつかれさまです」
叉焼さん「事故村で負けを潰す進行ができた八木と共有お見事」
トラウマイスタさん「村建てありがとう>GM」
ふゆさん「ラーメン好きなので読めてたけど普通は読めないものなのかな」
豆乳さん「ありがとございました」
浮遊要塞さん「やっぱり狩人は噛んじゃいけないね」
空母ヲ級さん「お疲れ様でした」
サポートさん「おつかれさまでした」
噛み曲メドレーさん「おつかれです」
ふゆさん「お疲れ様」
浮遊要塞さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
豆乳さん「お疲れ様」
阿求さん「お疲れ様でした」
トラウマイスタさん「おつかれ」
叉焼さん「お疲れさん」
「引き分け」です!(14/01/26 23:16:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
叉焼さん0 票投票先 → 浮遊要塞さん
阿求さん2 票投票先 → 浮遊要塞さん
たかしさん0 票投票先 → 阿求さん
浮遊要塞さん2 票投票先 → 阿求さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
叉焼さん0 票投票先 → 浮遊要塞さん
阿求さん2 票投票先 → 浮遊要塞さん
たかしさん0 票投票先 → 阿求さん
浮遊要塞さん2 票投票先 → 阿求さん
噛み曲メドレーさん「えっ、これチャーシューって読むんだ!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
叉焼さん0 票投票先 → 浮遊要塞さん
阿求さん2 票投票先 → 浮遊要塞さん
たかしさん0 票投票先 → 阿求さん
浮遊要塞さん2 票投票先 → 阿求さん
サポートさん「ちゃーしゅーで変換できました。コピペしてた」
たかしさん「ちゃーしゅーだったの・・・・・」
叉焼さん「あと3回これを繰り返すと無事引き分けだ」
ふゆさん「マタヤキ・・・」
叉焼さん「チャーシューだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
叉焼さん0 票投票先 → 浮遊要塞さん
阿求さん2 票投票先 → 浮遊要塞さん
たかしさん0 票投票先 → 阿求さん
浮遊要塞さん2 票投票先 → 阿求さん
浮遊要塞さん「叉焼きさんを信じてるぜ」
豆乳さん「勝負するために柱してるのであって、引き分け前提で柱するわけじゃないから」
たかしさん「あい」
阿求さん「投票しますた」
叉焼さん「俺は浮動要塞に投票するから」
叉焼さんたかしはずっと阿求投票でOK
噛み曲メドレーさん「いや今回含めて2回のはず 狼では一緒になったこと多かった気もするけど5回もないんじゃないかしら」
浮遊要塞さん「たかしは投票間違えるなよ」
豆乳さん「本当にたかしが狼ならトラウマと票が割れることがないからそれは違うな」
たかしさん「最後まで残れたことをほこりにおもうお・・・」
叉焼さん浮動要塞⇔阿求
↑     ↑
俺    たかし
阿求さん「おk把握
昨日はgdらせちゃってすまんかった」
トラウマイスタさん「おつかれ」
叉焼さん「ちなみにトラウマイスタ 豆乳 不動要塞 占い騙り2
で狼狂人出揃ってるので俺とおまえは村だ>たかし」
豆乳さん「お疲れ様」
叉焼さん浮動要塞と阿求は相互投票して
俺が浮動要塞に投票するから、たかしは阿求に投票してくれ
阿求さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
浮遊要塞さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/01/26 23:12:33)
八木に電流走るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木に電流走るさんを狙います。 >>> 浮遊要塞 <<<
阿求さんの念話「ごめんね gdらせちゃって」
ゲームマスター「お疲れ様」
ふゆさん「前酉でけっこうお世話になった気がするけど」
8日目の夜となりました。(14/01/26 23:12:12)
豆乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
叉焼さん0 票投票先 → 豆乳さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 豆乳さん
阿求さん2 票投票先 → 豆乳さん
豆乳さん4 票投票先 → 阿求さん
たかしさん0 票投票先 → 豆乳さん
浮遊要塞さん0 票投票先 → 阿求さん
ふゆさん「そうだっけ」
ゲームマスター「うん 謝らなきゃ」
噛み曲メドレーさん「2回だけですよ」
HAIさん「VIP村の人に謝らなきゃ」
叉焼さん「俺と八木両方残してくれれば紛れなく引分けできるよよろしく」
ふゆさん「ともにゃんとの共有って何回目だろう。割と数えきれないくらい多い気がする」
浮遊要塞さん「人外数考えて狂人だっていないのにさ」
八木に電流走るさん「バカが票ブラスかのうせいあるから確実に引き分け処理する。
豆乳吊」
阿求さん「ん?狼COした要塞を村と俺が吊って
その他を俺に投票するんだろ?」
叉焼さん「俺か八木が指示するからまかせておくれ」
浮遊要塞さん「間違えて私が狐を噛むことでも期待してるのか?」
豆乳さん「沈黙してくれ」
叉焼さん「明日が来たら引き分け処理よろしくやで」
叉焼さんたのしい引き分け処理

狐⇔狼
↑ ↑
灰 俺か八木

狼と灰の位置が逆でもOK
浮遊要塞さん「2W1Fが確定してるんだし、今日引き分けでいいだろうに、引き延ばしてなんか意味あるの?」
豆乳さん「飽和進行は最終的に勝負する前提があるからやるもんだろ」
たかしさん「そうだったのか・・・すまぬ・・・」
たかしさん「了解」
叉焼さん「たかしは昨日抵抗しないでよかったよ、わざわざ狼の尻を拭いてやる義理はないんだよ」
阿求さん「豆乳吊り 了解」
たかしさん「さすがにここで村サイド俺投票指示は悲しいで・・・?」
八木に電流走るさん「確実に最終日いかせる。」
叉焼さんはーい村と狐は豆乳吊りですよー
ふゆさん「これ下界の村にはたかし狼だったから他に柱でなかったって見えるから
別に浮遊要塞は焦ることなかっただろうに」
阿求さん「どうせ今日俺噛んで投票すれば狼の勝ちだろ ないわ>要塞」
八木に電流走るさん「はい、豆乳吊」
叉焼さん「ごめんたかし投票撤回」
浮遊要塞さん「最終日待たずに引き分けでいいよね。」
叉焼さん「どっちにする>八木」
たかしさん「悲しみ」
噛み曲メドレーさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
浮遊要塞さん「わかってると思うけど狼CO」
叉焼さん「村と狐は全員たかし投票」
トラウマイスタさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
たかしさん「どういうこっちゃ・・・」
浮遊要塞さん「たかし吊ればうどんだったのに狐はもったいないことしたな」
阿求さん「おはよう」
豆乳さん「狼CO おつかれ」
8日目の朝となりました。(14/01/26 23:07:36)
噛み曲メドレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
噛み曲メドレーさんを狙います。 >>> 豆乳 <<<
噛み曲メドレーさんの会話「今気づいたけどたかし死んでないし」
豆乳さんの遠吠え「狐5人で吊らないで吊れるタイミングないよw」
噛み曲メドレーさんの会話「あれ?」
浮遊要塞さんの遠吠え「狐5人で吊れば3人で最終日で狼有利だからねえ」
ゲームマスター「狼勝ち無いからっていうか柱出ないと引き分けすら消えるからその理屈はおかしい」
豆乳さんの遠吠え「八木は榊原の○だから村だよ」
八木に電流走るさんの独り言「バカどもが。」
豆乳さんの遠吠え「勝負にするのに柱出てやってんのに」
阿求さんの念話「狼さんも負けたくなかったら村噛んでねー」
ぷるるんの星さん「やー普通に考えて狩人噛まないほうがヨカッタネ」
ふゆさん「もう「狐おめでとー」って用意してたんだがー」
浮遊要塞さんの遠吠え「たかし村確定になって八木もほぼ村か」
阿求さんの念話「これで引き分けになるかなー?
まだ2w残ってたらやだなあー」
浮遊要塞さんの遠吠え「では八木噛みます」
豆乳さんの遠吠え「たかし指定された時点でもう狼勝ちないからでなかったよ」
ゲームマスター「狼による強引な引き分け操作」
ゲームマスター「お疲れ様」
豆乳さんの遠吠え「んだね」
たかしさんの独り言「生き残った^o^o^o^」
浮遊要塞さんの遠吠え「私がLW路線なら豆乳さんが出るものだと思ってた」
ふゆさん「なんとwwwwwww」
トラウマイスタさん「おつかれ」
浮遊要塞さんの遠吠え「もうバレバレですね。引き分けしましょう」
7日目の夜となりました。(14/01/26 23:04:15)
トラウマイスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
噛み曲メドレーさん0 票投票先 → たかしさん
叉焼さん0 票投票先 → たかしさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → たかしさん
阿求さん1 票投票先 → トラウマイスタさん
豆乳さん0 票投票先 → トラウマイスタさん
トラウマイスタさん4 票投票先 → 阿求さん
たかしさん3 票投票先 → トラウマイスタさん
浮遊要塞さん0 票投票先 → トラウマイスタさん
ゲームマスター「狐勝ち おわり」
ゲームマスター「だからデスノやりたいやつ18猫やりたいやつどっちでもいいやつで客層が割れてる感」
空母ヲ級さん「V初は18猫村 
VIP村は20〜30のデスノ村でこぎつねが居たり居なかったりする」
ゲームマスター「V初は18人猫ありルールでVIPは30人までで集まった人数でデスノ」
たかしさん「必死に抵抗するで!!!」
阿求さん「だからさきにトラウマ吊るか、他の狼候補つってほしいんだけど」
豆乳さん「あとは知らん」
たかしさん「まだ余裕あるなら吊られようとおもたけど」
叉焼さんキリト狼まで見るとトラウマ以外に狼柱出るの期待するのは難しいけど
時間ギリギリの狼COがあったら一番遅い方を吊ること
共有か八木の指示があったら遅い方を聞くこと
阿求さん「あのね、トラウマの言った相方が全部正しいって考えないでね」
浮遊要塞さん「うん、知ってた」
噛み曲メドレーさん「阿求さんが真狩なら、狼CO護衛してたのに平和出る→確定狐噛みになるから」
たかしさん「確定狼はぷるるんくらいやん」
阿求さん「狼に勝ちはわたさん」
八木に電流走るさん「いいよ、キツネは場合によっては勝利譲ってやるよ。」
HAIさん「V初と本家VIPって言ってるけど違うの? GMさん」
トラウマイスタさん「俺は死ぬまで阿求に投票するよ」
阿求さん狐COするけど
八木に電流走るさん「豆乳さん 「トラウマ吊ればいいんじゃね」

ここも吊候補な。」
阿求さん「もう誰からも信用されてないから狐COするけど」
叉焼さん「たかし吊りで進めつつ、狼が飽和するよ−って言ったら狼吊りで」
豆乳さん「トラウマ吊ればいいんじゃね」
阿求さん「このままじゃ村負けるよ?」
トラウマイスタさん「メドレーさん狼は噛まれませんよ」
八木に電流走るさん「たかし吊で。トラウママイスタだけの狼COなんてくそくらえです」
阿求さん「狼COしたやつ守ってどうするんだよ>メドレー」
たかしさん「狼あと残り推定で何なん?数によってはおとなしく釣られます」
トラウマイスタさん「狼COはマジだよ」
噛み曲メドレーさん「阿求は明日はトラウマ護衛してね」
浮遊要塞さん「じゃあたかし吊りで」
阿求さん「あのー 昨日のトラウマさんの発言どこまで信じてるの?」
ゲームマスター「俺V初は建てるけど本家VIPあんましらねえんだけどそこんとこどうなの偉い人」
噛み曲メドレーさん「ほい」
たかしさん「GJおこったんか」
八木に電流走るさん「いいよ」
阿求さん「6日目護衛:八木に電流走る 犠牲者
ここを護衛しておかなきゃならんらしい
一番村のことを考えて発言してくれている」
浮遊要塞さん「3Wっぽいね」
噛み曲メドレーさん「んじゃたかし吊るけどいい?>八木・叉焼」
たかしさん「おはよう」
阿求さん「おはよう」
豆乳さん「おはよう」
八木に電流走るさん指定 たかし
トラウマイスタさん「おはよう」
浮遊要塞さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/26 22:57:57)
阿求さんを狙います。 >>> 豆乳 <<<
HAIさん「VIP村って暴れる奴が多いのか」
叉焼さんの独り言「腰が重いなぁ」
浮遊要塞さんの遠吠え「トラウマさん吊りになったら、6人で私が村柱COして、豆乳さんがギリギリで狼柱COとかかな?」
豆乳さんの遠吠え「誰かが指示してないとトラウマが告発とかできないと思われると困る」
たかしさんの独り言「俺なんもやってない^o^」
豆乳さんの遠吠え「もうたかしか又焼しかいないんだっつの」
噛み曲メドレーさんの会話「たかし吊るか」
豆乳さんの遠吠え「いいよ。明日狐噛んでトラウマ吊られたら、あさっても狐噛めばいいから」
叉焼さんの独り言「キリト処分できたのはナイス」
浮遊要塞さんの遠吠え「たかしはステだから厳しいよ」
剣士キリトさん「ボーっとしててCO言いそこねたワロス」
トラウマイスタさんの遠吠え「生き残ってしまったよ
八木さんうっとおしい」
豆乳さんの遠吠え「申し訳ないけど、浮遊要塞にたかしと殴り合ってもらおっか
俺とたかしだと大分きつい」
ゲームマスター「お疲れ様」
叉焼さんの独り言「5人になってくれるんですかねぇ」
浮遊要塞さんの遠吠え「八木面倒臭え」
ふゆさん「キリトを無事に処分できたことになるけど
霊界から見たらぴざるすかよー」
6日目の夜となりました。(14/01/26 22:54:25)
剣士キリトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
噛み曲メドレーさん1 票投票先 → 剣士キリトさん
叉焼さん0 票投票先 → 剣士キリトさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → トラウマイスタさん
阿求さん1 票投票先 → 剣士キリトさん
豆乳さん0 票投票先 → 剣士キリトさん
トラウマイスタさん1 票投票先 → 阿求さん
たかしさん0 票投票先 → 剣士キリトさん
浮遊要塞さん0 票投票先 → 剣士キリトさん
剣士キリトさん6 票投票先 → 噛み曲メドレーさん
浮遊要塞さん「狼は狐2回亀」
叉焼さん「まあ偶数になれば飽和しないからどうしても残せないならいいか」
八木に電流走るさん飽和なら偶数にさせればいいんだよ。キリト吊
阿求さん「OK把握>八木」
豆乳さん「センスないなぁ」
たかしさん「グレーって俺と豆乳と浮遊とキリト?」
噛み曲メドレーさん「5人だからよろしく>叉焼」
阿求さん「一昨日ぐらいから豆乳さんが臭いんだよなあ
視点漏れしてない?」
八木に電流走るさん今日はキリト吊で トラウマも勝負になるときまで吊らなくていい
叉焼さん「3wなら飽和あるからトラウマでいいよ、2本柱出してくれることに期待して事故ったら元も子もない」
叉焼さん「共有八木と噛まれた場合八木が死んだ後は多分最終日だよ、だから進行譲られても困る」
豆乳さん「トラウマが告発するなら指示したやついるだろ」
八木に電流走るさんああ、いいや。トラウマ吊らずにグレー吊らせよう。
キリト COあるか?
八木に電流走るさん「共有もそれ徹底させろ。
狼は告発することで、自分の勝利を投げ出したんだ」
叉焼さん「サポート狼は信用出来ない」
たかしさん「人狼ぷるるんサポでトラはどうとればええんや」
八木に電流走るさん狐吊ってほしかったら吊数ふやせ。勝負にならん
八木に電流走るさんじゃあ一生狐吊りません
阿求さん「相方はだれー?>トラウマさん」
噛み曲メドレーさん◆叉焼さん 「八木は共有が噛まれた時に指定することになるから、やる気を無くさないでくれ
どうかお前と共有で狼を吊り上げて欲しい」
悪いけど八木が死んだ後はあなたに進行譲ることにしたんでよろしく
豆乳さん「浮遊要塞白いとか全然おもわないけどな」
トラウマイスタさん「沈黙するね」
浮遊要塞さん「告発どうぞ」
トラウマイスタさん「人狼はぷるるんの里、サポート
狐は阿求」
叉焼さん「今日は何が何でもトラウマを吊る」
剣士キリトさん「おはよう」
八木に電流走るさん「ではさっさと死ね」
噛み曲メドレーさん「さすが相方」
叉焼さん「八木は共有が噛まれた時に指定することになるから、やる気を無くさないでくれ
どうかお前と共有で狼を吊り上げて欲しい」
たかしさん「ふゆまでラーメンになっちゃったの???」
八木に電流走るさん狼っぽくないの 又焼ー浮遊
狼っぽいの キリトートラウマ 
トラウマイスタさん狼CO
八木に電流走るさん「おはよう」
阿求さん「4日め護衛:噛み曲メドレー 犠牲者
昨日からの鉄板護衛
ここ以外にはありえない」
豆乳さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ふゆさん「お疲れ様」
阿求さん「おはよう」
たかしさん「おはよう」
浮遊要塞さん「おはよう」
叉焼さん「ふゆがラーメンの具に…」
トラウマイスタさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/26 22:49:32)
ふゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふゆさんを狙います。 >>> 浮遊要塞 <<<
ゲームマスター「たかし初日からうんこしてばっかやな…… 腹大丈夫か……」
噛み曲メドレーさんの会話「んーそこは○っぽいきが」
ふゆさんの会話「たかしさんも●寄りですね」
八木に電流走るさんの独り言「狼っぽくないの 又焼ー浮遊
狼っぽいの キリトートラウマ 」
たかしさんの独り言「うんちしたい」
剣士キリトさんの独り言「アカツキちゃんのニーソエロいわ〜」
トラウマイスタさんの遠吠え「了解」
噛み曲メドレーさんの会話「キリト君に託す」
八木に電流走るさんの独り言「阿求のこしの、グレー削りだな。」
豆乳さんの遠吠え「狼CO 狐は阿求さんです
仲間は私とぷるるんの里、サポートとあと1人です。今日は私吊りで

↑これ」
噛み曲メドレーさんの会話「OK」
八木に電流走るさんの独り言「7グレ 4吊」
八木に電流走るさんの独り言「7グレー4つr」
浮遊要塞さんの遠吠え「狼COするくらいなら狐噛んで偶数にするというのも」
豆乳さんの遠吠え「トラウマイスタさん、明日この文章はってあとは沈黙して何も話さなくて良いから」
八木に電流走るさんの独り言「また焼きー切りとーとらうまー投入ーたかしー浮遊要塞ー阿求」
ふゆさんの会話「トラウマさんは吊りましょう」
HAIさん「おっつー」
噛み曲メドレーさんの会話「じゃあそれ相方噛まれたら伝えとく」
トラウマイスタさんの遠吠え「ふゆとメドレー」
豆乳さんの遠吠え「剣士キリトかたかしを狼にしなきゃなので中々きついけど」
ふゆさんの会話「いいと思いますよ」
浮遊要塞さんの遠吠え「共有って噛み曲とあと1人だれだっけ?」
八木に電流走るさんの独り言「真狂狼ー真 阿求狐
残り3W1F」
噛み曲メドレーさんの会話「困ったなあ キリト君が最終日にたぶらかされちゃう未来しか見えない

共○噛み切られたら叉焼きに指揮権譲ってもいい?」
叉焼さんの独り言「八木はやる気出してくれないと困るんだけどねぇ」
豆乳さんの遠吠え「吠え抑えて

明日トラウマイスタか俺が狼COする

「狼CO 仲間は私とぷるるんの里、サポートとあと1人です。今日は私吊りで」
とか言って7人でワンチャン吊ってもらおうか
だめなら残った人がもっかいする」
トラウマイスタさんの遠吠え「狂人おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ふゆさんの会話「HAIさん狐なら阿求さんは狼で○出しているのになんでHAIさんを噛みに行ったの?ってことになるのでHAIさん狐はありません」
5日目の夜となりました。(14/01/26 22:44:56)
HAIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
噛み曲メドレーさん1 票投票先 → HAIさん
叉焼さん1 票投票先 → HAIさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 噛み曲メドレーさん
ふゆさん0 票投票先 → HAIさん
阿求さん0 票投票先 → HAIさん
豆乳さん0 票投票先 → HAIさん
トラウマイスタさん0 票投票先 → HAIさん
たかしさん0 票投票先 → HAIさん
浮遊要塞さん0 票投票先 → HAIさん
HAIさん9 票投票先 → 叉焼さん
剣士キリトさん0 票投票先 → HAIさん
ゲームマスター「言い訳するけど今回のV初はたまたま事故が重なっただけだよ(真顔)」
阿求さん「指定把握ー」
HAIさん「俺吊るの?狐の俺を?ねぇ?ねぇ?」
浮遊要塞さん「とりあえずHAI吊りでいいだろ。阿求は5人まで吊らねえよ」
ゲームマスター「グレランの日はまあ思ったこと(誰々が狼っぽいとか)言ってれば吊られ辛いで
回数重ねたりして練習してみてくれ」
八木に電流走るさん阿求なんてつるわけない。HAI吊
ふゆさんHAI吊りです
豆乳さん「猫又だって既にいないのに仲間をかばったとか言われるのも意味わかんね」
トラウマイスタさん「阿求吊り?HAI吊り?」
浮遊要塞さん「狂人飼うって何?狼と狐なら飼うのもありでも狂人なら飼う進行なんてありませんが」
発狂さん「いるかわからないけど事故村にして申し訳なかった占い」
HAIさん「阿求が狐って見るんだったらほっとけばー?
狼喜ぶぜ〜〜〜」
噛み曲メドレーさん「榊が結果出さなかったおかげで狼がグレーを噛まないといけない場所が増えたってことじゃないスカネ」
豆乳さん「榊原真だったと思ってても、しらたきがぷるるん護衛で出てきたこと無視してるよねHAIの真消えてたのに」
ふゆさん「昨日のしらたきさんはぷるるんさん護衛でした。なので噛み先を吟味すれば
3日目朝の死体なしはまず間違いなく阿求さん噛みです」
叉焼さん「多分HAIが狂人で阿求が狐だよ、よろしくね」
浮遊要塞さん「榊原は結果出さない意味がって噛まれてるんだけど気付いてないふり?」
阿求さん「HAIは狂人だろ。まだ飼っておいて良い。
それより狼がまだ最低1人しかつれてないことが問題なわけだが」
八木に電流走るさん「もう推理になってないからさっさと噛んでください。
二度とVIP初にはきません」
HAIさん「狐だから解釈ないよ〜」
ゲームマスター「お疲れ様」
八木に電流走るさん「榊原は結果ださない意味が分からない」
たかしさん「まって見落としかもしれないけどHAIって初日の占い結果言ったの????」
ゲームマスター「基本的に霊能が全滅したら村側としては絶対に指定していかないと不利だから共有または猫が指定するよ
その時に「しらたきさんCOありますか?」とか聞かれたら狩人COすればええで
後、占いから●が出てたりする日は基本的にグレーは吊られないから自分からはCOしなくていい>しらたき」
HAIさん「理解しようとがんばってみればいいじゃなーい>豆乳さん」
剣士キリトさん「おはよう」
叉焼さん「HAIは釈明ある?」
阿求さんグレ考察
>◆豆乳「ぷるるんは真あるからだめ。HAI吊り」
>◆豆乳「HAIが一番真ない」

唐突な誘導。これはHAIが狂人ってわかってる視点漏れの発言ですな
よって榊原真・HAI狂人
残りの3wは又焼―豆乳―?
トラウマイスタさん「榊原さん昨日はなにが・・・
と聞こうとしたら噛まれてた」
ふゆさん榊原さんが噛まれるなら安心しました。HAIさん吊ります
豆乳さん「何考えてるのか全然理解できない」
HAIさん「くひひひ?」
阿求さん「4日め護衛:噛み曲メドレー 犠牲者
もう一方の共有は話しにならん。よって今後の村の指揮権はメドレーに託したい
ここかまれたら困るのでここ護衛」
ふゆさん「おはようございます」
浮遊要塞さん「HAIさん 5 票 投票先 → 榊原さん
自分も吊られそうなのに、何この投票?」
叉焼さん「めっちゃ事故ってて泣きたい」
阿求さん「おはよう」
豆乳さん「おはよう」
トラウマイスタさん「おはよう」
たかしさん「おはやう」
浮遊要塞さん「おはよう」
HAIさん「占いCOたかし○」
叉焼さん「榊原がラーメンの具に…」
5日目の朝となりました。(14/01/26 22:38:50)
榊原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榊原さんを狙います。 >>> 浮遊要塞 <<<
噛み曲メドレーさんの会話「榊原が銃殺ださなきゃいいけど」
噛み曲メドレーさんの会話「それは分かるけどもね」
ぷるるんの星さん「初手●が重いのカナァ」
ふゆさんの会話「しらたきさんが噛まれた→阿求さん狂人でない限り、阿求さんに○を出したHAIさんは破綻です」
ぷるるんの星さん「いまいちぷるるん吊りに行くのがよくわかんないよねぇ」
噛み曲メドレーさんの会話「そっかぁ」
ゲームマスター「猫死んでるし吊り切りでも普通にHAI吊りでよかった感」
ふゆさんの会話「吊りきりますよ。どっちからでもいいと思ってぷるるん吊り指示したので
HAIはしらたきが噛まれた今ほぼほぼ破綻です」
浮遊要塞さんの遠吠え「とりあえず占い噛みます」
発狂さん「あれ、占い吊り切るのか」
ぷるるんの星さん「発狂よりHAIの方が猫又かなぁと思った」
トラウマイスタさんの遠吠え「ですよね
占いが黙るって初めてでした」
豆乳さんの遠吠え「明日HAI吊りになるだろーから、9人で柱出してこう
誰が最終日殴り合いするか」
しらたきさん「うーむ、なるほど…
潜伏吊られを恐れてしまいました…」
噛み曲メドレーさんの会話「え、吊り切るのか」
発狂さん「事故村になったきっかけは猫だから巻き込んですまん狩人」
トラウマイスタさんの遠吠え「阿求さんはほっといてもいずれ吊られそう」
剣士キリトさんの独り言「わぁい事故村 あかり事故村大好き」
豆乳さんの遠吠え「いや発言してないよ榊原」
榊原さんの独り言「あれ、俺昨日ずっと寝てた」
ゲームマスター「榊原ちょっと更新が止まってた 村悲劇の連続やけど狐生きてるから頑張れ(応援)」
浮遊要塞さんの遠吠え「榊原は占い結果も出さなかったね」
ふゆさんの会話「いずれにせよ吊りきりですね」
ぷるるんの星さん「普通にHAIつりでしょう」
浮遊要塞さんの遠吠え「阿求さん狐なわけだけど、告発しなくても5人あたりで吊ってくれるだろうか」
トラウマイスタさんの遠吠え「榊原さん4日目なにか発言してたっけ?
メモし忘れました」
剣士キリトさんを占います。 >>> 榊原 <<<
サポートさん「というか榊原さんは結果だしてなくない…?」
ゲームマスター「お疲れ様」
豆乳さんの遠吠え「正直意味わからんwwwwwwwwwwww」
豆乳さんの遠吠え「おつかれさま」
噛み曲メドレーさんの会話「榊原でもよかったんじゃないのかなと思ったけどなあ」
トラウマイスタさんの遠吠え「騙りおつかれ」
浮遊要塞さんの遠吠え「では真占い噛みで」
叉焼さんの独り言「なにこれめっちゃ事故ってる」
ぷるるんの星さん「ウソーン」
ゲームマスター「しらたきそんな重く受け止める必要ないで
ただちょっと狩人で出るのがちょっと早かっただけや 指定されてから出れば良かったよ」
ふゆさんの会話「阿求狐なら自動的に榊原真ですけど結果出していないですね」
4日目の夜となりました。(14/01/26 22:34:18)
ぷるるんの星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
噛み曲メドレーさん0 票投票先 → ぷるるんの星さん
ぷるるんの星さん6 票投票先 → HAIさん
榊原さん1 票投票先 → ぷるるんの星さん
叉焼さん0 票投票先 → HAIさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → ぷるるんの星さん
ふゆさん0 票投票先 → ぷるるんの星さん
阿求さん1 票投票先 → ぷるるんの星さん
豆乳さん0 票投票先 → HAIさん
トラウマイスタさん0 票投票先 → 阿求さん
たかしさん0 票投票先 → ぷるるんの星さん
浮遊要塞さん0 票投票先 → HAIさん
HAIさん5 票投票先 → 榊原さん
剣士キリトさん0 票投票先 → HAIさん
叉焼さん「俺が一番まともな村だ」
しらたきさん「もうトラウマやわほんま
暫く勉強します…」
ぷるるんの星さん「マトモな村は叉焼か対抗吊ってください」
豆乳さん「ぷるるんは真あるからだめ。HAI吊り」
トラウマイスタさん「共有はふゆとメドレーだよ」
ぷるるんの星さん「何を確認していたのか24時間聞きたいです」
HAIさん「狂人は噛めるぞ?」
八木に電流走るさん「この共有意味わかんない。榊原吊るくらいならオレつれば?」
叉焼さん俺的にはぷるるんでもいいけど破綻してるHAIが安牌だよ
HAIさん「破綻?」
ぷるるんの星さん「違います」
浮遊要塞さん「共有が残念すぎるだから、指揮寄越せって言いたいんですが」
八木に電流走るさん「この共有意味が分かんない。榊原吊るくらないならオレ吊れば?」
阿求さん「ぷるるん―又焼き― とあとグレに2w?」
ふゆさん今確認しましたすいません。ぷるるんさん吊りです
たかしさん「HAIさんの一日目の占いって言った?」
叉焼さん「ぷるるんは一応俺以外のやつにとっては真あるよ」
八木に電流走るさん「この共有意味がわかんない」
ぷるるんの星さん「予告していきます」
たかしさん「ごめん共有だれでてるんだっけ」
叉焼さんHAIが破綻してるのに気づいてないのか
八木に電流走るさん満場一致でぷるるんでいいだろう
浮遊要塞さん「HAIは狩人に狂人混じりになるんだから切るならHAIからだろ」
阿求さん「共有しっかりしてくれよ
2日めを見たらどうみても真っぽいだろ<榊原」
豆乳さん「HAIが一番真ない
しらたきの存在が説明つかないから」
ゲームマスター「初日の占い結果間違ってんじゃねえの(適当)」
ぷるるんの星さん「普通にやっぱりしらたきさん真狩人で絶望しました」
サポートさん「何でそこから切るんだろ」
叉焼さん「榊原はやめておいたほうがいい」
八木に電流走るさん「ふゆさん 「榊原さん切ります」

理解できない」
浮遊要塞さん「さすがに猫死んでること気づいてないやつはいないだろ」
トラウマイスタさん「狩人噛まれたし
対抗の阿求吊りでいこうよ」
叉焼さん「あるわけない、ちなみに今日は占い候補を吊る日」
阿求さん「猫は2日めに吊られたよ>メドレー」
ふゆさん榊原さん切ります
しらたきさん「はぁー、ほんと申し訳ない。」
空母ヲ級さん「阿求狐だとぷるるん真無いだろ 共有何言ってんだ」
豆乳さん「占い師は予告しろ」
剣士キリトさん「おはよう」
噛み曲メドレーさん「叉焼は猫COとかないスカ(チラッ」
HAIさん理由
叉焼 「ろら」
2日目は狼が霊能に出てないことがわかってたぽいな?
◆叉焼 「阿求狐だろうな」
噛まれるところがわかってたんじゃないのか?この発言は断片的でどうも噛み先を隠し通してたっぽい
◆叉焼 「しらたきは出ないで良かったよ」
出てにっこりって感じだな?
叉焼さん「しらたきがラーメンの具に…」
ゲームマスター「お疲れ様」
豆乳さん「おはよう」
たかしさん「おっはー」
阿求さん「3日め護衛:ふゆ 犠牲者
霊能もいなくなっちゃったしそろそろまとめ役から噛んでくるんじゃないか
グレから狐を探してきたりもするだろうが」
ぷるるんの星さん
理由:
◆叉焼さん 「阿求狐だろうな」
◆叉焼さん 「しらたきは出ないで良かったよ」
◆叉焼さん 「これは美味しい死体なしだ」
発言しぼりからチョイスしていきます。
美味しい死体なしから狐だろうなは繋がらないのです。
トラウマイスタさん「おはよう」
ふゆさん「おはようございます」
浮遊要塞さん「名前間違うかどうかって真かどうかと関係なくない?
ぷるるん護衛というならぷるるん真も切れない。
榊原>ぷるるん>HAIでHAIの真は切っていいと思うが。」
阿求さん「おはよう」
ゲームマスター「阿求パンダなのに阿求狐読みで占ってない占いが吊られようとしている 怖い」
HAIさん「占いCO叉焼●」
ぷるるんの星さん「占いCO叉焼●」
4日目の朝となりました。(14/01/26 22:29:42)
しらたきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらたきさんを狙います。 >>> ぷるるんの星 <<<
叉焼さんを占います。 >>> 榊原 <<<
噛み曲メドレーさんの会話「OK」
剣士キリトさんの独り言「肩こりひどい」
ふゆさんの会話「じゃあ榊原さん吊りましょうか」
噛み曲メドレーさんの会話「パンダじゃん」
噛み曲メドレーさんの会話「いや阿求狐ならぷろろん真か初日真だよ」
ぷるるんの星さんを護衛します。 >>> しらたき <<<
叉焼さんの独り言「状況からは概ねぷるるん真」
ふゆさんの会話「HAIは放置でいいですねやっぱり」
噛み曲メドレーさんの会話「怒られないんじゃない」
発狂さん「9割自分のせいで村が事故ってますスイマセン」
ふゆさんの会話「あーちょっと待って」
ぷるるんの星さんの遠吠え「そっちのがいい?」
浮遊要塞さんの遠吠え「しらたきがぷるるんさん護衛してるみたいだし、榊原噛んじゃえば?」
ふゆさんの会話「○じゃないや●」
ふゆさんの会話「今日、HAIの○吊りましたけど明日はHAI吊りたいです・・・って言ったら怒られますかねー」
ぷるるんの星さんの遠吠え「●適当にだして吊り稼いで後で考えよう」
ぷるるんの星さんの遠吠え「叉焼●」
浮遊要塞さんの遠吠え「狩人から抜くと狐は吊ってくれないんだよね」
ふゆさんの会話「阿求狐ならしらたきが真でもぷるるん真とは限らないですしね」
豆乳さんの遠吠え「結果騙りみてなかった。どういうこと」
ぷるるんの星さんの遠吠え「しらたき噛み」
浮遊要塞さんの遠吠え「榊原は噛めるのかどうか」
ぷるるんの星さんの遠吠え「狂人だからのアイコンかわいい理由かと思ったナァ」
ゲームマスター「正直これは珍しいやろ」
しらたきさんの独り言「・・・あかん、ごめんなさいですわこれは。
暴走してしまった・・・」
トラウマイスタさんの遠吠え「しらたきさん噛みますか?」
豆乳さんの遠吠え「あきゅー狐でしらたき狩、榊原占い師じゃないの」
阿求さんの念話「指定把握ミスった
いきなり黒出しされるとかもう散々だわあ・・・」
噛み曲メドレーさんの会話「というか今日ぷろろんでも良かったかもしんないな」
浮遊要塞さんの遠吠え「真の結果騙り」
サポートさん「おつかれ。VIP初ってすごい村ですね」
ぷるるんの星さんの遠吠え「あきゅう噛みでした」
ふゆさんの会話「阿求狐じゃなければHAIの真はまずないですね、これ」
叉焼さんの独り言「何が余裕ないんだろう」
ぷるるんの星さんの遠吠え「真の結果騙りカァ」
噛み曲メドレーさんの会話「ぱっと見た感じだと
ぷろろん真 HAI狂人 榊原狼 阿求狐 しらたき真狩にみえるけっど結構苦しいね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ふゆさんの会話「吊り数が戻らなければぷるるん吊ろうかとも思いましたが
・・・なんですか、あの狩人CO」
3日目の夜となりました。(14/01/26 22:24:50)
サポートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
噛み曲メドレーさん0 票投票先 → サポートさん
しらたきさん0 票投票先 → 阿求さん
ぷるるんの星さん3 票投票先 → 叉焼さん
榊原さん0 票投票先 → ぷるるんの星さん
叉焼さん1 票投票先 → サポートさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → ぷるるんの星さん
ふゆさん0 票投票先 → サポートさん
阿求さん2 票投票先 → 剣士キリトさん
豆乳さん0 票投票先 → サポートさん
トラウマイスタさん0 票投票先 → 阿求さん
たかしさん0 票投票先 → ぷるるんの星さん
浮遊要塞さん0 票投票先 → HAIさん
サポートさん6 票投票先 → HAIさん
HAIさん2 票投票先 → サポートさん
剣士キリトさん1 票投票先 → サポートさん
ゲームマスター「わしまほろまてぃっく見たいから早めに投票頼むで」
発狂さん「オウ狩・・・」
サポートさん「第一声がワロタ、な叉焼あたりあやしいね」
ぷるるんの星さん「でも噛まれるでしょ<しらたき」
八木に電流走るさん「ぷるるん吊」
八木に電流走るさん「ぷるるん吊」
阿求さん「了解>メドレー
んで指定はしらたきなのね?」
HAIさん「コテ調べはおしまいだよ」
ぷるるんの星さん「猫と進行に<しらたき」
噛み曲メドレーさん「護衛指示は特に出さないんで好きなとこ守っていいZE☆」
HAIさん「ちょっと理由に本気出すけどいいかな?」
サポートさん「そんで、◆榊原さん 「占いCO ぷるろんの星 人狼 ●」
名前間違ってるんだよね。ぷるるん」
しらたきさん「>>ぷるるん
駄目なのか?」
叉焼さん「阿求狐だろうな」
HAIさん「狂目ね〜?」
豆乳さん「HAIが真狂にしかみえない出方なのでしらたきに驚いた」
発狂さん「久々にやらかしたなあ全方向に巻き込んで申し訳ないとしか言い様がない」
サポートさん「あのさ、一手猫と霊能で私吊ったら余裕なくなるんだからねって分かっといて」
トラウマイスタさん「霊能初日なのー?」
HAIさん真理由
◆サポート 「ここで出ちゃう霊能とHAIって・・・」
霊能についての言及があったな?これは喜んでるようにしか見えない即噛みしちゃうような発言だし
◆サポート 「ワロタ」
そりゃ君の考え方から見て笑うよね?君自身は●占いを偽ってわかることができてるのだから。
むつかしいことは君は考えない。
サポート 「とても黒いおやすみ」
●についてはそのまま釣りでいいだろうけどここで黙ろうとはしたよね?
そこがわけわからん。特攻なら君は見えてただろうね〜
●釣りに決まりそうだから出たけど考え方が至って猟奇的だね
ぷるるんの星さん「ひどすぎるわ」
噛み曲メドレーさん「◆榊原さん 「◆噛み曲メドレーさん 「霊結果はMAKASEROwwwww」
これって霊脳COじゃないの??」
俺は共有だYO!」
浮遊要塞さん「ぷるるん護衛で死体なしでもぷるるん吊りの場面じゃないし詰みまで遠いのに出る意味がないんだけど」
阿求さん「猫又の呪いで真霊能が死んだのはみんなする―なのか・・・
負けたら戦犯だからな・・・>猫」
榊原さん「◆噛み曲メドレーさん 「霊結果はMAKASEROwwwww」
これって霊脳COじゃないの??」
サポートさん「とりあえずHAI偽。ならここ●に○重ねは狂目だな」
噛み曲メドレーさん「しらたきさんの狩人COないっすっす!!まqじリスペクトするっす!」
HAIさん次探すそれ俺の役目
叉焼さん「しらたきは出ないで良かったよ」
ぷるるんの星さん「なんでCOしてるんですか・・・」
ゲームマスター「おうおう真狩まで出てきたでおう」
ふゆさんサポートさん吊ります。
V初なので変なCOは大体想定の範囲内です
榊原さん「理由:
アイコン可愛い」
サポートさん「しかし、霊能と猫一緒にいってしまったので吊られても結果みせられん」
トラウマイスタさん「ぷるるんさんサンキュー
投票してごめんね」
豆乳さん「ぷるるんの星からするとほぼ狐噛みだよね
自分が護衛されるはずはないのはわかってるはず」
しらたきさんさあ来い
噛み曲メドレーさん「しらたきはどこ守ったっすー?」
たかしさん「発狂猫又の空母真でよろしいのね」
浮遊要塞さん「これ噛むところなんて占いか狩人しかないだろうけど狩人狐じゃね?」
ぷるるんの星さん「うんこですよ」
剣士キリトさん「おはよう」
榊原さん占いCO 八木に電流走る ○
しらたきさん☆狩人日誌☆
・初日夜
護衛:むり 死体:せんせい
明日から本気出す。

・2日目
護衛:ぷるるん 死体:
よると同時に死体がいっぱいだー
…勘弁してくれ、俺視点真濃厚護衛
サポートさんCO無し
しらたきさん狩人co
トラウマイスタさん「狐?GJ?」
サポートさん「阿求噛まれてたらそこ狩人で、榊原とぷるるん吊れるな。
しかし死体無し」
発狂さん「撤回間に合ったらまだよかったけどこれは買っても負けても謝るしかない」
ふゆさんサポートさんCOありますか?
ぷるるんの星さん理由:
霊ロラじゃなくて投票してくる人のなかからチョイス
発言が薄いのにあたし吊りだけ発言してるからそんなキャラじゃないはず。
噛み曲メドレーさん「おほー」
阿求さん「2日め護衛:榊原 犠牲者
真はどちらもまだ不明だが、出るのが早かった榊原から護衛
まだベグリはこないだろうが、ここを護衛しておく」
叉焼さん「これは美味しい死体なしだ」
たかしさん「おはよう」
豆乳さん「おはよう」
トラウマイスタさん「おはよう」
HAIさん理由
ナマイキ
ふゆさん「おはようございます」
サポートさん「おはようございます」
浮遊要塞さん「おはよう」
HAIさん「占いCOサポートさん●」
ぷるるんの星さん「占いCOトラウマイスタ○」
3日目の朝となりました。(14/01/26 22:18:36)
阿求さんを狙います。 >>> ぷるるんの星 <<<
噛み曲メドレーさんの会話「ぶっちゃけ○ならぷろろんでもいいんじゃない」
ふゆさんの会話「あー、確かに終盤に残したくないですね」
剣士キリトさんの独り言「やべーわ艦これやってる場合でも人狼やってる場合でもねえ」
噛み曲メドレーさんの会話「初志貫徹」
空母ヲ級さん「◆発狂さん 「ぴゃああああああああああああああああああwwwwww」
これ発現する前に撤回しろや」
噛み曲メドレーさんの会話「初士官手値でキリトちゃんでもいいk4でど」
ゲームマスター「流石に撤回しないとアカンて……」
ぷるるんの星さんを護衛します。 >>> しらたき <<<
噛み曲メドレーさんの会話「大体真狂だとは思うけどね」
八木に電流走るさんを占います。 >>> 榊原 <<<
ふゆさんの会話「明日皆○ならたかしさんあたり指定しようと思うんですが」
浮遊要塞さんの遠吠え「追加騙りはいらないね」
空母ヲ級さん「発狂はなにか言えよ」
浮遊要塞さんの遠吠え「真だと思うけど狐だとまずいから1日放置希望かな」
発狂さん「冷静に考えたらロラになるなあ、これは全村に申し訳ない」
ぷるるんの星さんの遠吠え「占いCOトラウマイスタ○」
剣士キリトさんの独り言「空母軽空母以外は解体するのも有りだけど遠征部隊の対空でもあげとくか……?」
たかしさんの独り言「運わるすぎふいた」
ふゆさんの会話「あの結果で出てくるのは非狼ぽいですけどね確かに」
ぷるるんの星さんの遠吠え「さっさと狩人噛んじゃおうか」
剣士キリトさんの独り言「お、対空餌が余り出した」
叉焼さんの独り言「すぐに撤回出来ないなら他役職騙りはやめた方がいいというかリア狂だな死のう」
豆乳さんの遠吠え「占い師残して狐候補狭めさせてから噛んでもいいし」
ぷるるんの星さんの遠吠え「HAIか発狂猫だと思ったノダナァ」
しらたきさんの独り言「阿求は騙り。」
豆乳さんの遠吠え「狩人噛みで狐ならなんとか頑張る路線でいいんちゃう?」
ふゆさんの会話「その予想だとHAI真ぽいって感じです?」
剣士キリトさんの独り言「霊炙ったつもりが共有のロラ指示で村壊滅ですぞwwwwwww」
噛み曲メドレーさんの会話「海老沢っぽいね 狩人噛みから占い噛みいってくれたらまだいいけど
共有噛み切って信用勝負になりそう」
ぷるるんの星さんの遠吠え「持ってく先クソワロタ」
浮遊要塞さんの遠吠え「狐だとまずいから1日置いてもいいですが」
しらたきさんの独り言「なんてこったい」
トラウマイスタさんの遠吠え「猫吊りとは幸先がよろしい!!」
ぷるるんの星さんの遠吠え「だとおもったのよね」
空母ヲ級さん「糞猫ふざけんなよ」
剣士キリトさんの独り言「んんwwwwwwwwwwwwwww」
豆乳さんの遠吠え「マジキチwwwwwwwwwwwww」
浮遊要塞さんの遠吠え「狩人は真だと思う」
阿求さんの念話「霊能死にまくりワロタ」
サポートさんの独り言「意味がわからん」
ふゆさんの会話「はっきり言ってそんな気がしましたが知りません」
ゲームマスター「お疲れ様 これはひどい」
噛み曲メドレーさんの会話「????」
HAIさんの独り言「wwww」
叉焼さんの独り言「死のっか」
2日目の夜となりました。(14/01/26 22:13:55)
空母ヲ級さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
発狂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
噛み曲メドレーさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
しらたきさん0 票投票先 → 剣士キリトさん
ぷるるんの星さん4 票投票先 → 発狂さん
発狂さん7 票投票先 → サポートさん
榊原さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
叉焼さん0 票投票先 → 発狂さん
八木に電流走るさん1 票投票先 → ぷるるんの星さん
ふゆさん0 票投票先 → 発狂さん
阿求さん0 票投票先 → ぷるるんの星さん
豆乳さん0 票投票先 → 発狂さん
トラウマイスタさん0 票投票先 → ぷるるんの星さん
空母ヲ級さん3 票投票先 → 発狂さん
たかしさん0 票投票先 → ぷるるんの星さん
浮遊要塞さん0 票投票先 → 発狂さん
サポートさん1 票投票先 → 発狂さん
HAIさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
剣士キリトさん1 票投票先 → 空母ヲ級さん
ゲームマスター「猫死ぬんじゃね(適当)」
発狂さん「ぴゃああああああああああああああああああwwwwww」
阿求さん「おおう 人外がぞくぞくと・・」
ふゆさん「ロラ」
ぷるるんの星さん「グレランで吊れる気がしないなぁ」
叉焼さん「ろら」
たかしさん「みんな出たがりやん」
空母ヲ級さん対抗霊能CO
噛み曲メドレーさん「ちなみに明日の霊CO認めないんでー出るならいまっすー」
しらたきさん「共有把握。」
阿求さん「今日はぷるるん吊りでおねがいしますわ」
発狂さんんwww霊能COですぞwwwwwwwwwwwww
叉焼さん「ところでぷるろんの星とはどこにあるのかな」
ふゆさん「霊初日ですかねこれ」
噛み曲メドレーさん愛方 ふゆっすー
ぷるるんの星さん「ぷるるんなのに」
ゲームマスター「謎のぷるるんの占い先変更が狐を捉えたが狂のアシストで吊れない臭い パネー」
サポートさん「ワロタ」
ぷるるんの星さん「はいはい僕真がかたくなってきましたよぉ」
八木に電流走るさん「ああ、これあかんね」
ふゆさん共有CO 相方噛み曲メドレーさんです
グレランで
叉焼さん「阿求キープでグレランでおk」
阿求さん「こんなのいきなり狼を利するだけだし出たくなかったんだけど・・・
ぷるるん狼確定だし出るわ」
豆乳さん「出方に文句言うとはと思ったが意図は違うらしい」
発狂さん「潜伏すべき占いがwwwwwwwwww這い出たwwwww
HAIだけにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たかしさん「なぜ阿求COしちゃうのおおおおおお」
榊原さん「◆阿求さん 「んじゃあしょうがない 狩人CO」」
サポートさん「パンダ吊ってどこが噛まれるのかなーでいいんじゃない」
噛み曲メドレーさん「霊結果はMAKASEROwwwww」
トラウマイスタさん「いやいやここはぷるるんでしょう>パンダ吊ればいいんですよ」
阿求さん「んじゃあしょうがない 狩人CO」
ぷるるんの星さん「パンダ吊ればいいんですよ」
HAIさんぷるるんの星さん 「占いCO阿求●」 >浮遊要塞さん
たかしさん「ぷるるんさよならかな・・・」
空母ヲ級さん「パンダになったところで吊ることには変わりないだろ」
豆乳さん「HAIは狼2騙りの海老沢考えたから出たんじゃないの」
しらたきさん「パンダだし色見ますか」
阿求さん「いきなりパンダとか・・・これは参ったわ」
サポートさん「ここで出ちゃう霊能とHAIって・・・」
八木に電流走るさん「ぷるるん吊」
ぷるるんの星さん「あきゅうさんを吊って霊能から●が出て村勝ちです」
浮遊要塞さん「HAIはなんで出た?」
発狂さん「なぜwwwwwwwwwHAI出たwwwwwwwwwwwwwww」
叉焼さん「HAIは共有HAIは共有……(ガタガタ」
八木に電流走るさん「ぷろるん吊」
トラウマイスタさん「3人目!?」
ふゆさん「あんまり吊りたくないですけど阿求さんにCO聞いて吊りですね」
噛み曲メドレーさん「阿求吊ってー霊結果みまくりっすー」
しらたきさん「やだめっちゃ黒い…」
HAIさん理由
アイコンかわええから
空母ヲ級さん「阿求吊って色見るのがいいかな」
トラウマイスタさん「ぷるるん吊りー?」
ぷるるんの星さん「お腹減った」
HAIさん占いCO阿求さん○
阿求さん「うーんこれは・・・狼の黒特攻?」
たかしさん「黒二人^o^o^o^」
ぷるるんの星さん「ヤダ〜特攻ですかぁ」
トラウマイスタさん「2人でたな」
噛み曲メドレーさん「うっはー ●っすわー」
剣士キリトさん「おはよう」
サポートさん「とても黒いおやすみ」
榊原さん理由:
動いているアイコンを見続けると目が痛くなるので、●ということにして早々にご退場頂くこととする。
たかしさん「おはやう」
叉焼さん「わろた」
空母ヲ級さん「おはよう」
トラウマイスタさん「よるほー」
阿求さん「おはよう」
ぷるるんの星さん理由:アイコンが可愛い
噛み曲メドレーさん「ウイーッス
うっはwwwwwwおれマジぼろ雑巾ッスワー
噛まれも吊られもされまくりっつーか
ぼろ雑巾COするっすーwwww」
豆乳さん「おはよう」
サポートさん「おはようございます」
ふゆさん「おはようございます」
しらたきさん「おはよう」
浮遊要塞さん「おはよう」
榊原さん「占いCO ぷるろんの星 人狼 ●」
ぷるるんの星さん「占いCO阿求●」
ゲームマスター「うんこは前日にしよう(真顔)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/26 22:08:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷるるんの星 <<<
ふゆさんの会話「剣士キリトさんは吊ってさしあげましょう」
剣士キリトさんの独り言「火狐重いんだけど」
たかしさんの独り言「してきた」
浮遊要塞さんの遠吠え「ぷるるんさんが特攻じゃねえの?」
豆乳さんの遠吠え「トラウマイスタさんにやらせるのは酷かwじゃあ噛みも頼む」
ぷるるんの星さんの遠吠え「おなかへったので1分37秒に食べちゃいます」
ぷるるんの星さんの遠吠え「占いCO剣士キリト●」
トラウマイスタさんの遠吠え「がんばります」
しらたきさんの独り言「またみすった」
豆乳さんの遠吠え「ああ、ぷるるんが特攻すんのね」
浮遊要塞さんの遠吠え「●出ていたら潜伏がセオリーですよ」
しらたきさんの独り言「狩人」
豆乳さんの遠吠え「ぷるるんか浮遊要塞に3日目の追加占い騙りの準備頼むー」
噛み曲メドレーさんの会話「人狼たちがテンションアゲアゲまじうらやましいっすー」
浮遊要塞さんの遠吠え「初心者と私が残るのか。責任重大だな」
阿求さんの念話「AQN、頑張っちゃうもんね!」
トラウマイスタさんの遠吠え「3日目COは信用大丈夫なのか?」
たかしさんの独り言「やべえうんこしたくなってきた」
ぷるるんの星さんの遠吠え「完璧です」
噛み曲メドレーさんの会話「緑役職ひくとー割とーテンションー落ちない感じ?ジャナイスカー」
ぷるるんの星さんの遠吠え「じゃあ僕が特攻をします」
阿求さんの念話「初心者多めだけど空母は慣れてるようだし発狂も手強いしなあ・・」
榊原さんの独り言「ぷるるんの星 人狼 ●」
叉焼さんの独り言「占い引かないでよかった」
ぷるるんの星さんを占います。 >>> 榊原 <<<
叉焼さんの独り言「あんま面白くないな」
ぷるるんの星さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
叉焼さんの独り言「ハイジ「クララが、クララが立った!」
――その時山羊に電流走る
  AA
 ⊂・・⊃▼⌒ヽ
 (ω_) )  ●|〜*
   UU〜ーU
「ブヒヒ〜」
  ┏┓  ┏━━┓        ┏┓               
┏┛┗┓┗━┓┃        ┃┗━━┓         
┃┏┓┃    ┃┃        ┃┏┓┏┛┏━━━┓
┗┛┃┃    ┃┃┏┳┳┓┗┛┃┃  ┗━━━┛
  ┏┛┃┏━┛┃┗┻┫┃  ┏┛┃           
  ┗━┛┗━━┛    ┗┛  ┗━┛」
豆乳さんの遠吠え「いかがだろうか」
サポートさんの独り言「村立てありがとうございます。村人さん」
ぷるるんの星さんの遠吠え「この人食べちゃっていいですか?」
しらたきさんの独り言「えー狩人はじめて
ていうか人狼2回目なのよね・・・」
ぷるるんの星さんの遠吠え「お腹減った」
阿求さんの念話「マジで・・・ないわ・・・」
豆乳さんの遠吠え「特攻する
 2日目に霊が出る→占い狙いで噛んで3日目に追加騙り出す
 2日目に霊出ない→霊狙いで噛んで霊騙り出す」
剣士キリトさんの独り言「初心者騙りのいいところは素村を引いたときにおはステで吊られても違和感が無い(白目)」
トラウマイスタさんの遠吠え「よろしく」
ふゆさんの会話「はい」
浮遊要塞さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初心者が狼共有になったら夜中に仲間に言うこと
再投票はマジパネーって感じだからマジパネー速度で投票してくれ
グッドラック」
発狂さんの独り言「ひゃーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww」
トラウマイスタさんの遠吠え「初心者CO」
噛み曲メドレーさんの会話「パネー」
阿求さんの念話「UGYAAAAAAAAA」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 22:03:54)
発狂さん「よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ふゆさん「よろしくー」
ラーメンの具さんが叉焼に名前を変更しました。
噛み曲メドレーさん「チョリース」
浮遊要塞さん「よろしく」
しらたきさん「よろしくお願いします」
サポートさん「よろしく」
HAIさん「はい」
叉焼さん「よろしく」
阿求さん「よろしく」
豆乳さん「よろしく」
空母ヲ級さん「よろしく」
トラウマイスタさん「よろしく」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
kariさんが榊原に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「kariは名前そのままでいいか?」
トラウマイスタさん「開始だびん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぷるるんの星さん「kariさんで銃殺を出しましょう」
阿求さん「マドカァ-」
しらたきさん「(連打)」
発狂さん「ウェヒヒ ウェヒ ウェヒヒヒヒヒ」
ぷるるんの星さん「ぷるるん」
ゲームマスター「シャッチョサン早くオッキして」
トラウマイスタさん「更新カチカチ」
ゲームマスター更新確認22:01で合わせる
噛み曲メドレーさん「パネー」
ゲームマスター「村が立ち続ける限り終わらない感じっすわ 狼と人間の戦いは終わらないっすわ」
噛み曲メドレーさん「この戦いッテーいつ終わるカンジなんすかー?」
ゲームマスター「質問があったら22:00までにするんだ>キリト」
ゲームマスター「せやな」
剣士キリトさん「始めてですよろしくお願いします」
噛み曲メドレーさん「これってー人狼?と村の戦いじゃないスカー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
剣士キリトさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:58:52)
噛み曲メドレーさん「ゲムマ・スターに」
ゲームマスター「はい」
噛み曲メドレーさん「質問があるんスけどー」
ちゃんりおさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちゃんりおさん「じつはかかしちゃんでした サラダバー(;ω;)ノ」
HAIさん「はい」
ゲームマスター「質問とトイレは前日中にしておくのよ」
kariさんがHAIに名前を変更しました。
kariさんがサポートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
HAIさん「はい」
kariさんが浮遊要塞に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:55:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「21:30以前の赤1 以降赤1 それ以外は順調」
サポートさん「こんばんは」
kariさんが噛み曲メドレーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:54:25)
にゃんにゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
阿求さん「(*´ω`*)」
空母ヲ級さん「( ゚д゚ )」
ゲームマスター「いらっしゃい」
浮遊要塞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:53:39)
ゲームマスター「(・ω・)ノ」
叉焼さん「(;ω;)」
ゲームマスター「顔文字グッバイ」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たかしさん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たかしさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:51:11)
しらたきさんco撤回
ゲームマスター「対抗トイレCO」
しらたきさんトイレco
ゲームマスター「揃ったら21:30以前の赤蹴ります」
kariさんが豆乳に名前を変更しました。
kariさんがトラウマイスタに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空母ヲ級さん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(14/01/26 21:47:02)
kariさんがふゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トラウマイスタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:46:10)
ゲームマスター「なんでカギューちゃんのアイコンが無いんだ!作ればいいのか!おっ!」
かりさんがラーメンの具に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しらたきさん「ミスった・・・」
kariさんがしらたきに名前を変更しました。
しらたきさん「白菜」
豆乳さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:42:07)
kariさんが阿求に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
阿求さん「おっすおっす」
kariさんがぷるるんの星に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:40:39)
ゲームマスター「ファッ!?」
神足康太さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
神足康太さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「上村終わったし人来るかな」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/26 21:37:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふゆさん「ばわー」
ゲームマスター「酉はHNだからなCNじゃないからな フリじゃないからな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:35:42)
ゲームマスター「お、おう」
変態紳士#いい男さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
変態紳士#いい男さん「トリミスマンコ」
変態紳士#いい男さん「あtぅ」
変態紳士#いい男さん「おいすー」
八木に電流走るさん「こんばんは」
変態紳士#いい男さん」が村へやってきました。(14/01/26 21:33:38)
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:33:06)
ゲームマスター「次回更新確認22:00」
ゲームマスター「おう また今度来てくれ」
おすわりくんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
おすわりくんさん「30人村のほういくやですまんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おすわりくんさん「いやーん」
叉焼さん「ガラッ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:24:13)
にゃんにゃんさん「よろにゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷるるんの星さん「なるほどー」
にゃんにゃんさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:22:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「おすわり陣営優勝待ったなし!」
ゲームマスター「トリップ(酉)の付け方
1.村民登録ボタンを押す
2.アナタのHNってとこに「#(半角)任意の文字列」を入力する
 (例えば「GM#人狼」と入力すると「GM◆YZDmMJNvjs」と表示される)
3.人にばれないような文字列にする 漢字とか英数字とか混ぜると吉」
kariさん「僕だ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:21:00)
おすわりくんさんおっしゃ!Vやねんおすわり陣営!!
kariさんがちゃんりおに名前を変更しました。
ちゃんりおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:20:14)
おすわりくんさんいつもラップトップです(ブチギレ
ゲームマスター「素でミスってたのか」
かりさん「いや、そんなトリキー意味ないから」
#2403さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
#2403さん「ありゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
#2403さん「こんばんは」
#2403さん」が村へやってきました。(14/01/26 21:15:56)
ゲームマスター「人狼は携帯機器じゃなくてPCでやろうな(唐突)」
ゲームマスター「グレランはグレネードランチャーのことに決まってるじゃないですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
榊原さん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:10:18)
おすわりくんさん「2130か」
発狂さん「グレランわろた」
おすわりくんさん更新確認時間書いてくれないかな(チラチラ
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「昏睡レイプ! 野獣と化したおすわり」
発狂さんWRYYYYYYYYYY
kariさんが発狂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:07:59)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい ただいま」
ぷるるんの星さん「こんにちは」
ぷるるんの星さん「戻る
 ̄ ̄」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:02:34)
おすわりくんさんたかだきみひこだよ
おすわりくんさんデデデン!!!
おすわりくんさん」が村へやってきました。(14/01/26 21:02:07)
しらたきさん「回線重過」
しらたきさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:50:19)
ゲームマスター「グレネードランチャーはさいきょーじゃ〜〜〜〜」
ゲームマスター「わいは少しトイレに行ってくるで工藤」
かりさん「グレネードランチャーで焼き払おう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:46:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
噛み曲メドレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:46:24)
ゲームマスターゆっくり待ちます 次回更新確認21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/26 20:39:30)
ゲームマスター―――――――――――――――――――COとは――――――――――――――――――

       / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [送信] 件名:[占いCO GM○]   |
       /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.  |.|私が占い師です GMさんは村人でした |
      |;;::        ::;;|. |.|                         |
      |;;::   c{ っ  ::;;|   | |                              |
       |;;::  ヽ_  ::;;;|   \                      /
       ヽ;;::  ー  ::;;/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カチャ     \;;::  ::;;/        _____________
   カチャ    |;;::  ::;;|          | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_


CO=カミングアウトの略称
例えば「占いCO」「霊能CO」などは「私が占い師です」「私が霊能者です」という意味
EX.狩人以外の役職は自信が無かったらとりあえずCOしておくと吉

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター―――――――――――――――――グレランとは―――――――――――――――――

                            / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          /  /
  キミが今日の犠牲者だね           ./ /          :;∵;   
   ∧,,,,∧       ゞ           /            ぎあぁぁぁ・・   
  (,, ・∀・)_____________λー- ,,____/             (::;∴;∴   
  ノ  つ匚∝=__/llllll__/´  _             最多得票者→ ∵∴.,       
  ) )) ) ゚゚゚̄□ ̄ ノ`ヾ_  --"" ̄ ̄ ̄ ̄\               くくく∵∵ 
 (_) (_) _□_____         ヽ \             (_(_∵,  
/            /   \      ヽ \
|_________|__皿_|          ヽ  \____________
                     /       /      /     /    /   / 

グレラン=グレネードランチャーの略称
例えば「今日はグレラン」というのは
「今日は出てきている役職(占い師、霊能者、共有者、猫又、狩人、占い師の○ その他例外有り)で
 村人投票を行い、最多得票者をグレネードランチャーでぶっ放す」という意味
P.S.狩人はグレラン対象外になるが、COしてしまうと村に怒られるのでCOを聞かれるまで基本出ないと吉

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター――――――――――――――――――ロラとは――――――――――――――――――

ヒャー
   ノ
 ⌒)     /
/○ヽ ⌒ヽ      
      /○⌒ ミ
            ≡ ≡_/ ̄ ̄\_プップー
          .ε= ≡ └-○--○-┘


ロラ=ローラー
例えば「霊ロラしよう」というのは 「霊能COしているものを全て吊ろう」という意味
P.S.上記の状態で霊能者が吊られたくないばかりに嘘をつく(占いCOや狩人COなどを)すると
  99%ぐらい状況はうまく傾かないので嘘はつかないこと

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター―――――――――――――――――猫又とは―――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki(http://p.tl/zGdp 初心者の心得
http://p.tl/neil ゲームの操作方法  この4つだけでも読んでおこう
http://p.tl/jJZl 役職の説明     暇だったら専門用語とかも読もう
   http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 )


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!
戻る