過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ケイナー
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日食彗星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
うれしいワイン
◆rDNOaIskA6
[占い師]
(死 亡)
 
 
あニキ
スキュレイ ◆W9qvOIvaXA
[人 狼]
(生存中)
 
 
張裕
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミーウ
meeu6272 ◆syRdweA236
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラウ
◆UvccaYjYOU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いけめん
まるちぷる ◆fXlZEmc.JA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピューロランド
ピューロランド
[村 人]
(死 亡)
 
 
乖離性MA
◆BSKR//PPg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
CIPHER
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
木兆太良B
◆LNWmm9jxo2
[共有者]
(死 亡)
 
 
どうして
◆CroLvULTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サキュバス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
セミセコ
◆n2XoOQL4OM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ワイン飲みながら普通村 〜 136347番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミーウさん「お疲れさま。
なんか噛まれたwww 」
セミセコさん「GMさん村たてありがとうでした。」
セミセコさん「おお、勝っている。
お仲間ありがとう。」
あニキさん「ピューロさん、日中はおはようございますしか言わなかったのに最後きちんと礼言ってて偉い」
ピューロランドさん「ありがとうございました」
張裕さん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
張裕さん「心情的にですかね謝っとけばそれだけで印象は違うのにとは思います」
乖離性MAさん「それでは、皆様お疲れ様でした。GM様村ありがとうございました。
同胞との勝利の美酒を愉しみます。」
ゲームマスター「そのモラルというか人間的には一言謝罪したほうがいいとは思うけど
規定上なんら問題はないと思います」
木兆太良Bさん「村縦ありがとうでした」
あニキさん「GM村立どうも」
ゲームマスター「管理終了します 参加者お疲れ様」
ケイナーさん「皆今日を生きるために必死なんだ」
CIPHERさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
やっぱり赤が噛まれた意味を考えるべきだったね・・・そこ乖離性MA偽見てたのに・・・」
ゲームマスター「僕は通報しないのでどーしてもしたいって言うならご勝手にどうぞ」
ゲームマスター「こんなん謝罪要求してたらわかめてなんてやってられないと思うが」
CIPHERさん「なんでロックオンされたんだろうなー・・・ログ見てくるか・・・」
張裕さん「占いは謝罪もしていないのか」
どうしてさん「村建てありがとう」
ミーウさん「お疲れさま。
なんか噛まれたwww 」
ケイナーさん「やめとけ」
あニキさん「乖離性さん素晴らしかった。ありがとう」
さん「GM村たておつ。ワイン飲んだのでジムに行ってくる」
乖離性MAさん「シャブリのグラン・クリュ買ってきてください>GM」
乖離性MAさん「通算2発言でも仕事は出来ました。」
フラウさん「飽和すればよかったのに」
ゲームマスター「まぁまぁワイン飲みましょうか」
さん「うれしいワインが悪い(結論)」
ケイナーさん「うれしいワイン
◆rDNOaIskA6
[占い師]
(死 亡)」
CIPHERさん「うれしいワインは普通にCOしてくれ・・・」
日食彗星さん「うれしいワイン撤回しないでくれよ」
CIPHERさん「そんでそこ狩人って・・・COしないの・・・?」
ケイナーさん「それは一理合ったね、考え及ばず」
木兆太良Bさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでしたー」
あニキさん「全然構わん。粘ってくれてありがとな>ケイナー」
CIPHERさん「おつかれさまですー。最後変換おかしくなった;
てか、そこLWかー・・・○が噛まれないなーとは思ったけどマジか・・・」
さん「まー考える人は考えられるけど仮にピューロ狐だった場合のリスクは非常に大きいと思う>ケイナー
あと多分そこまで考える人が少ない」
ケイナーさん相方方向転換してごめんね
あニキさん「お疲れさん」
乖離性MAさん「お疲れ様でした。」
張裕さん「おつかれ」
どうしてさん「おつかれさまでした」
ケイナーさん「お疲れサマー」
ゲームマスター「御機嫌よう」
人 狼」の勝利です!(14/01/26 22:12:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
日食彗星さん2 票投票先 → CIPHERさん
あニキさん0 票投票先 → 日食彗星さん
CIPHERさん1 票投票先 → 日食彗星さん
張裕さん「人を説得する気が無い人はダメですね」
さん「あいつシフトとCL押したな」
ケイナーさん「早めに○片方だけ抜くのも違和感ない?」
ゲームマスター「霊界から見てると茶番の最終日」
どうしてさん「おう早くしろ」
日食彗星さん「これだけでも分かるよね」
CIPHERさん「tte,henkanndekinakunatta」
あニキさん「ピューロランドさん 0 票 投票先 → CIPHERさん」
日食彗星さん「二つ目と四つ目の所」
さん「しかしなんで狼はピューロランド早めに抜かなかったの?」
CIPHERさん「フラウかセミセコかうれしいワインのどこか。
ただ、ケイナー狩人CO前後の死体なしと赤噛みからフラウ狐>狼っぽいかとは思ってる。」
あニキさん「それだけではわからん。6日目のどの発言だ>日食」
日食彗星さん「ピューロランドが残れば良かったのに」
ケイナーさん「やっぱlwcoしなくて良かった」
日食彗星さん「もう一つは6日目を見てみよう 二つCIPHERを殺せる内容があるから」
あニキさん「日食的にはフラウが狐ということか?」
張裕さん「狼が上から目線ww」
日食彗星さん「CIPHERケイナー張裕だと考えておりますゆえ」
乖離性MAさん「今からトイレに行って帰ってきたら私の勝利が見えます。」
さん「今日のアルカナはオサレじゃなかったか...」
CIPHERさん「日食彗星はずっと私をロックオンしてたね。
それは「さっさとうれしいワインの真を切れなかった」からなの?」
張裕さん「最終日CIPHERさんが吊れて終わりそう
わかる人とわかわない人がいます>GM」
あニキさん「CHIPERは昨日の推理はまあまあ良かったと思うが狐どこだと思う?」
さん「でもそれにしたって狼が特攻していたからこそ成立したかもしれないからなあとも思う>GM
最悪狂か狐の特攻で読まれて抜かれる。狩人が結局護衛先ないから護衛するかもしれんけど」
日食彗星さん「うん 判断材料を3日目からおいてきた」
CIPHERさん「3人最終日ってことはLWだね。
乖離性MA狂人であニキを囲った可能性は追わない。
日食彗星を殴ります。」
ゲームマスター「人狼勝利おめでとうございます(確信」
ピューロランドさん「おはようございます」
ゲームマスター「ずっとアニキ護衛してた臭いなこれ」
あニキさん「お前ら喋れよ・・・」
CIPHERさん「おはようございます。」
日食彗星さん「風よCIPHERに当たれ」
あニキさん「おはっようー」
ゲームマスター「そして投票済みカナ」
乖離性MAさん「からのお疲れ様です。」
ケイナーさん「あそこでlwcoはたぶん効果が無いとはんだんしたよ、ごめんな相方」
ゲームマスター「ザルカナ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
9日目の朝となりました。(14/01/26 22:07:19)
ピューロランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューロランドさんを狙います。 >>> あニキ <<<
乖離性MAさん「お疲れ様です。」
あニキさんを護衛します。 >>> 日食彗星 <<<
8日目の夜となりました。(14/01/26 22:07:06)
ケイナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ピューロランドさん0 票投票先 → CIPHERさん
日食彗星さん0 票投票先 → ケイナーさん
あニキさん0 票投票先 → ケイナーさん
CIPHERさん2 票投票先 → ケイナーさん
ケイナーさん3 票投票先 → CIPHERさん
さん「あニキが共有っぽいこと始めたけどそういうキャラじゃなかった」
どうしてさん「結果騙りはやめてくれよ…(絶望)」
ゲームマスター「僕は見えたうえでやってわざと見えてなかったフリしてたと思うよ」
さん「そうだとしたら自分の○を噛ませないためともとれなくはないけど」
木兆太良Bさん「3」
ゲームマスター「ロマンスとか榊さんとかヤマカガシさんとかあこらへんくらいじゃないかな
騙りで結果騙りかましてくるの」
さん「共有COを見てから出たのかね?あれって」
あニキさん「ケイナーがLWCOしたら違うとこ吊りの方がええか?」
ケイナーさん「◆CIPHERさん 「そこから狩人か。
この発言からケイナーならこういうチャレっぽい噛みをしてきそうな気がしてたんだけどな・・。
把握が早くて頭が回りそうな印象があった。
ケイナー 「ワイン視点MA狂だからセミは狼狐に絞られる」」
狐とみての誘導」
CIPHERさん「あーでもケイナー狼だとしたらあの死体なしは狐噛みで出たはずだから
赤を噛む必要はないんだよな・・・これどっちだろ」
あニキさん「CIPHERの言うことには一理ある。昨日の印象だとフラウと狼のように見えた」
日食彗星さん「うん賛成 CIPHERがそう言っておりますので」
ケイナーさん「少なくとも昨日噛みがグレな次点で共有護衛はメリットが無いだろ」
ゲームマスター「結果騙りはあっても 結果騙り騙りできる人外があんまおらんでなぁ」
張裕さん「そうするとやっぱり撤回霊能COが余計か」
あニキさん「ケイナーを狐と見るかどうか意見を伺いたい>ALL」
CIPHERさん「だから人に誘導するなら根拠をくっつけてくれ。
そんな殴られ方しても反論できないでしょ>ケイナー」
日食彗星さん「張裕だったのであろう」
ピューロランドさん「おはようございます」
ケイナーさん「やっぱCIPHERやないか!!」
あニキさんケイナーなんか申し開きはあるか?
ケイナーさん「昨日私押さないところから共有噛みは無いと判断した」
日食彗星さん「ケイナーが敵の材料ならあります」
CIPHERさん「やっぱりケイナー狐で噛んで把握したんだとしたら赤噛みが不可解なんだよね。
どうしてグレーを狭めるような真似をしたのか。
だから、ケイナー狼目で見てるけど・・・。」
ケイナーさん「SG読み○のピューロランド護衛」
日食彗星さん「3日目から言ってる事」
張裕さん「狼吊って最終日か」
あニキさん「ケイナーどうすっか」
ゲームマスター「僕はああいうの見るとむしろ真ぽいという3人のうちの一人なので
撤回霊能COなかったら吊らないよ 」
CIPHERさん「ケイナー偽か。そうなると昨日のフラウの狐COと赤噛みはなんだったんだろう・・・」
ケイナーさん「???」
フラウさん「ケイナーつってピューロGJでむらかち」
木兆太良Bさん「こんな内訳どうしろと・・・」
張裕さん「GMでも吊るんじゃないですか?
霊能生存なら占い追加が出てこなかったならまた違ったかもしれないですが」
木兆太良Bさん「お疲れ様でした」
さん「そういえば今日のあるかなは狩人だったんだね」
あニキさん「おはようさん」
日食彗星さん「水しぶきあげた飛び込む」
ゲームマスター「おつかれさま」
CIPHERさん「おはようございます。」
乖離性MAさん「お疲れ様です。」
8日目の朝となりました。(14/01/26 22:00:41)
木兆太良Bさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木兆太良Bさんを狙います。 >>> あニキ <<<
さん「やっぱりうれしいワインが悪い(ゲス顔)」
木兆太良Bさんの会話「さて吊り順どうすんべ」
ゲームマスター「霊能COなかったら二三日生きれたと思う」
CIPHERさんの独り言「もしくは、ここが噛まれたことに意味があるんだろうか・・・
赤は乖離性MAを狂人で見ているような発言をしていたけど。
◆赤 「別にあニキ、ピューロランドが白いというわけでもない」」
あニキさんの遠吠え「普通にLWCOでええね」
あニキさんの遠吠え「あ、ごめん。意味不明やわ。狐告発する必要無しですわ」
サキュバスさん「今回の場合占いのとった行動がことごとく裏目に出るシチュエーションになったのが原因かと。」
さん「だって前日に確定で1吊ったし(震え声)」
CIPHERさんの独り言「赤噛みが狐探しの噛みだとしたら乖離性MAが真でそのグレーを探したってことになるか?」
張裕さん「再度撤回して霊能COしていますからねーと言い訳」
ゲームマスター「そしてたぶん3人くらいはむしろ真ぽいって感じそう」
フラウさん「霊COはいらなかったね」
乖離性MAさん「私の人外票も1入ってるし、多少はね?>ワイン吊り」
どうしてさん「どうして吊らない必要があったんですか?(正論)」
あニキさんの遠吠え「吠え減らしましょう。明日は指定されたら吊られていいです。噛みは吊GJ出てもいいので共有噛み。吊られそうだったらLWCOしてください。狐はCIPHERとでも言っておけばいいでしょう」
さん「いや多分100人に聞いたら75人くらいは吊りそうだけどさ」
さん「どうして吊る必要があったんですか(正論)」
さん「ケイナーホモかな?」
どうしてさん「あれで吊って何が悪いんですか(マジギレ)」
ケイナーさんの遠吠え「イイゾ」
フラウさん「ワインじゃーん」
乖離性MAさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ピューロランドさんを護衛します。 >>> 日食彗星 <<<
7日目の夜となりました。(14/01/26 21:57:06)
フラウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピューロランドさん1 票投票先 → フラウさん
日食彗星さん0 票投票先 → CIPHERさん
あニキさん0 票投票先 → フラウさん
CIPHERさん1 票投票先 → フラウさん
木兆太良Bさん0 票投票先 → フラウさん
フラウさん5 票投票先 → ピューロランドさん
ケイナーさん0 票投票先 → フラウさん
さん「勘弁してくれとは思うが早く吊った奴も悪い(責任転嫁)」
張裕さん「ステ酉で試したかったんじゃないですかね普段できないことを
さん「一日というか二日くらい早いか」
フラウさん「あにきでおわり」
乖離性MAさん「ピューロランドが逆に村過ぎてやばい(汗
そして狐吊れそうね」
あニキさん「わかったら返事せえや>ケイナー」
日食彗星さん「もう安全安心なのです」
フラウさん「じゃあケイナーと」
さん「でも一日早く吊ったからな、俺は吊ってないけど」
あニキさん「ケイナーは共有から護衛外すなよ」
ケイナーさん「2w1fなら詰みだぞ」
木兆太良Bさん「フラウ吊りーで!」
あニキさん「◆ケイナーさん 「今日フラウつるのか」
ケイナーとフラウが明らかに繋がってるやろ。ここで2wちゃうの」
ゲームマスター「利敵行為?」
フラウさん「7人なので吊っても続くから○つろう」
ケイナーさん「今日フラウつるのか」
CIPHERさん「フラウ狐CO?」
フラウさん「ケイナーつらないなら○つろう」
木兆太良Bさん「彼は108通りの遺言を残して逝きました」
日食彗星さん「そして張裕ケイナーCIPHERでしょう>フラウ」
あニキさん「なんかひっかかったぽいな」
フラウさん「その場合に死体なしが出来るのにグレーかむいみがわかんないけど僕狐」
どうしてさん「うれしいワインは利敵行為にならないんですか?」
あニキさん「はよCO言え」
CIPHERさん「相方の遺言どんだけストックあるのw」
日食彗星さん「なれ味方になれ>フラウ」
フラウさん「ケイナーが狼じゃないと共有残す理由がなくて」
木兆太良Bさん指定:フラウ
相か(ry
あニキさん「わからんので共有にぶん投げてよろしいでしょうか」
ケイナーさん「フラウの発言見る限りだんだんと発言数稼ぎが増えている気がするのですがそこのところ同ですか?」
日食彗星さん「もしくは日食彗星の味方にならないですか>フラウ」
CIPHERさん「ただ、グレー噛みってのが悩ましいんだよなぁ・・・。
ケイナー偽が見えてるなら共有抜いてきそうなもんだけど。」
張裕さん「でもないか狐探しの噛みに見せれますか」
日食彗星さん「するわけないでしょう>フラウ」
CIPHERさん「赤噛まれか。
乖離性MAが真なら私視点で日食・ケイナー・フラウが人外候補か。
最大2W1Fか1W1Fだろうな。ケイナー真狩よりは狐で見ているよ。」
さん「なんでやらかした真占いを考慮して考えなくてはならないのか。その理由をこの村があらわしていると思った(小並感)」
ケイナーさん「序盤のCOが完全にノイズと化している」
あニキさん「共有は噛めないんやろ>木兆」
フラウさん「狐探しになるとこれ真か・・・」
張裕さん「斜め上のグレー噛み」
さん「あニキ狼とかやめてくれよ...」
日食彗星さん「やはりうれしいワインが正解だったであろう」
ゲームマスター「おつかれさま」
木兆太良Bさん「なぜそこを噛んだ・・・」
ピューロランドさん「おはようございます」
さん「死んだ」
ケイナーさん「共有護衛
残り3吊
狐が居る場合は執拗に誘導してるところ、共有噛みなら今日私噛みか昨日誘導してるかのパターン
昨日の結果から1w1fか2w1fどちらかが濃い」
フラウさん「狩人噛む→かめたら吊れない
共有かむ→共有しんだら吊る 死体なしも狐だからって誘導で吊る>あにき」
ケイナーさん「なんですかこの噛みは(驚愕)」
張裕さん「確かにグレー狐告発はまずいですね
なんで噛んだんだとなる」
あニキさん「おっはよーう」
木兆太良Bさん「おはよう」
フラウさん「おはワイン」
乖離性MAさん「お疲れ様です。」
CIPHERさん「おはようございます。」
日食彗星さん「この季節がまた」
7日目の朝となりました。(14/01/26 21:49:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あニキ <<<
さんの独り言「もしも狐なら今日も噛まれる」
さんの独り言「もしくはグレ数的に噛めるから噛んだ→狐だった」
さんの独り言「結果真狩人だった」
セミセコさん「フラウ噛みに行ったってピューロかあニキに狼って言っているようなもんな気がするが・・・CIPHERには勝てると踏んでいるのか。」
さんの独り言「ならば抜けたらラッキーで共有チャレンジした」
さんの独り言「ならばMAは真で進めるべき」
さんの独り言「ワインとセミセコは人外だった」
乖離性MAさん「噛みが通って告発だと2w1f確定でとりそうね。」
あニキさんの遠吠え「赤でもええか。まぁ考えるわ。赤かピューロ噛み」
さんの独り言「もっと単純に考えよう」
さんの独り言「そうなるとワインがすごいことやらかしてるんだよなー考えるところではないか?」
セミセコさん「告発はしない方が・・・良さそうだが・・・
最終日に自信があるのか。それなら任せる。」
ケイナーさんの遠吠え「指定しそうなところを噛んでおけばいいとおもう」
あニキさんの遠吠え「任せるわ」
あニキさんの遠吠え「ちょっとあれだけどピューロランドでも噛んでおくか」
ケイナーさんの遠吠え「いや即告発する」
さんの独り言「共有GJだけは信じられない」
張裕さん「狐→狼→CIPHERさんになりそう」
ケイナーさんの遠吠え「指定されたら10秒前告発」
ケイナーさんの遠吠え「了解」
どうしてさん「自己満足オナニー占い師かよ」
木兆太良Bさんの会話「とりあえず残り5人のとこまで進めたらほめてくれ相方」
さんの独り言「単純に狐、真だけどGJではないパターン→ピューロかあニキで狐を噛んだ」
張裕さん「おつかれ〜」
セミセコさん「死体なし安定かなー」
あニキさんの遠吠え「フラウ噛みでGJです。フラウ狐。吊られる間際に告発してくんろ」
木兆太良Bさんの会話「さてどうすんべか」
どうしてさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ピューロランドさんを護衛します。 >>> 日食彗星 <<<
乖離性MAさん「お疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(14/01/26 21:44:57)
どうしてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → どうしてさん
ピューロランドさん0 票投票先 → どうしてさん
どうしてさん7 票投票先 → さん
日食彗星さん0 票投票先 → CIPHERさん
あニキさん0 票投票先 → どうしてさん
CIPHERさん1 票投票先 → どうしてさん
木兆太良Bさん0 票投票先 → どうしてさん
フラウさん0 票投票先 → どうしてさん
ケイナーさん0 票投票先 → どうしてさん
ケイナーさん「真アピやで>あニキ」
さん「ケイナー狼なら仲間を危険に晒すからない」
あニキさん「ケイナーもフラウも言ってることおかしいで。昨日偶数でなんでリスク見て狩人放置して共有噛まなあかんねん」
ケイナーさん「私なら共有なんか噛まんけどね」
CIPHERさん「日食彗星のその執拗なロックオンは何なの・・・」
どうしてさん「普通に考えて占い護衛 1択 それで死体無しが出るなら狐」
セミセコさん「CIPHERなかなか鋭いね。
灰噛みって乖離性狂見てないと言えないんじゃねーかな。」
日食彗星さん「ケイナー→CIPHERでいいくらいなのです」
フラウさん「ケイナー噛むなら共有噛んでるから」
ケイナーさん「3w残ってる計算もあるにはあるが苦しいぞ」
日食彗星さん「しなくても構わない 赤と日食彗星がいるから」
あニキさん「◆フラウさん 「ケイナーからの告発が一番筋とおる」
ケイナーからの告発が・・・ってまるでケイナー狼って決め打ってるような言い方やな。この死体無しはむしろ狐やろ。根拠はなんや?」
フラウさん「そーですね」
どうしてさん「ケイナー真に見えないので飽和です」
乖離性MAさん「ワイン真を追う方向でしゃべっていたことも併せて、狐扱いをうけそうなのはある。その場合でも飽和回避日に吊れるから御の字かな?」
どうしてさん「どうぞ 明日は柱立ててください」
さん「狼視点ケイナーが真か狐かは見えているはず」
日食彗星さん「遺言はどうしてで終わりですか 知っていますわ」
CIPHERさん「ケイナーが狼でなかったとして、狼視点でそんなに真のない出方でもなかったように思ってる。
ケイナー狐で噛んで死体なしか、ケイナー狼でグレ噛み狐把握っぽいと見てる。」
フラウさん「そこは外れてる」
セミセコさん「噛まれ回避など信用が取れない時は意味が無いからねー
狂人占いは不運だったが。」
さん「夜があれば考える時間がある>ケイナー」
木兆太良Bさん指定:どうして
相方のゆい(ry
フラウさん「ケイナー真は占い護衛外す理由が理由になってないからあんまり考えたくないけど
狐確認って意味では共有噛みありだから0じゃないかなーってかんじ」
日食彗星さん「何度してもあの演技の上手いCIPHERを降ろす」
ケイナーさん「◆赤 「でもやっぱりケイナーは吊りたい」
厚い手のひら返し」
セミセコさん「ケイナー噛みで狐orケイナー狐読みで共有噛みに来た

そう思われそうだね。」
木兆太良Bさん「それしかないな>あニキ」
フラウさん「ケイナーからの告発が一番筋とおる」
ケイナーさん「共有噛みで真偽みたのかどうか」
CIPHERさん「ただ、共有噛みで死体なしもなくないか?>フラウ」
さん「ケイナー真だと思うんだけど、その場合噛めばいいんだよなあ。まどろっこしいことをするメリットは」
あニキさん「ここで死体なしならいずれにせよケイナー放置でグレ指定やな」
どうしてさん「ケイナー狐か真狩はっきりさせろ
狼なら告発白」
日食彗星さん「昨日いった通り黄色だったではないか」
ゲームマスター「察するに噛まれ回避で結果騙りしたのはいいけど霊能でてこなくて
自分の立ち回りがわからず あげく狂人占いで自分見失った感じがする」
フラウさん「狩人噛むわけないんだけど」
あニキさん「やったねたえちゃん。吊が増えたよ!」
ケイナーさん
5夜目:木兆太良B

今日私を残すかどうかとそれぞれの発言で色々絞れると予想
◆CIPHERさん 「そこから狩人か。
この発言からケイナーならこういうチャレっぽい噛みをしてきそうな気がしてたんだけどな・・。
把握が早くて頭が回りそうな印象があった。
ケイナー 「ワイン視点MA狂だからセミは狼狐に絞られる」」

急に私はスケープゴートしてませんよみたいな方向転換がすごく気になる

似たような方向性の日食と赤両方狼ってパターンは考え辛いし終盤までにCIPもしくは赤日食のいずれかをけずっておくのがベストだとは思う」
木兆太良Bさん「死体なしと」
どうしてさん◆日食彗星 「つーことはケイナーは第三勢力の黄色でした」
お前がそう思うなら今日ケイナー吊りなしだな
さん「ちゃうんだ。それはびっくり」
ピューロランドさん「おはようございます」
セミセコさん「これはケイナー狐と思われそう。」
ケイナーさん「おう」
どうしてさん◆日食彗星 「うれしいワインは今だに信用あるけど 赤にだしてる限り」
セミセコの役職はいったい何と考えている?
乖離性MAが噛まれている時点で、そこを真占いで見れないのが普通
フラウさん「えーと」
どうしてさん「おはよう」
CIPHERさん「死体なしか。護衛先は?」
さん「あれ?」
あニキさん「おっはよー」
木兆太良Bさん「おはよう」
CIPHERさん「おはようございます。」
日食彗星さん「あの場所がある」
張裕さん「意図はわからないでもないけど
共有COが余計なのとと結果騙りのCOが遅いのと理解を得るための説明不足」
6日目の朝となりました。(14/01/26 21:37:40)
フラウさんを狙います。 >>> あニキ <<<
さんの独り言「なら狩人は真かもなー」
さんの独り言「狐混じりだからこの噛みか」
さんの独り言「んーでもそれはそれで変な感じ」
乖離性MAさん「共有の言葉の中にフラウ居たからいけると信じてる」
さんの独り言「吊りは3、グレは6」
あニキさんの遠吠え「わかったやで」
さんの独り言「つまり狼はまずグレ計算をしっかりしたうえで噛んだ」
セミセコさん「狐は噛まずに吊るものだがな。」
ケイナーさんの遠吠え「うーん」
あニキさんの遠吠え「ま、俺がまた適当な時間に適当な奴噛むで〜」
ケイナーさんの遠吠え「殴り合いしてると子には居ないと思う」
セミセコさん「まあ、GJなしでピューロ、共有が噛めると
あニキ噛みが入らないのが違和感あるからしょうがないか。」
どうしてさんの独り言「3w1fが濃厚」
張裕さん「負けたら真は焼き土下座をお願いします」
どうしてさんの独り言「ケイナー投票の方がよかったな」
あニキさんの遠吠え「狐あるとしたらどこやろなぁ・・・相方はどう思う?」
木兆太良Bさんの会話「^p^」
さんの独り言「仮に片方に狼がいるのならばもう片方は共有より前に噛んで起きたい」
木兆太良Bさんの会話「ケイナー含めてグレー6?」
さんの独り言「その場合は噛み先が微妙な気もする」
ケイナーさんの遠吠え「了解です」
さんの独り言「いうてMA狂噛みをそこまで考えてはいない」
木兆太良Bさんの会話「吊りは3しかない」
あニキさんの遠吠え
グレー噛み。赤はとりあえず噛みから外して狐狙いの噛み
吊られてもかまわんので特にLWCOとか言わないでいいや」
CIPHERさんの独り言「共有がなんでそこに投票してんだ・・・」
張裕さん「真…」
ゲームマスター「おつかれさま」
張裕さん「おつかれ」
木兆太良Bさんの会話「どうしよう相方」
乖離性MAさん「お疲れ様です。」
木兆太良Bさんを護衛します。 >>> 日食彗星 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/26 21:33:02)
張裕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 張裕さん
ピューロランドさん0 票投票先 → 張裕さん
どうしてさん0 票投票先 → さん
張裕さん5 票投票先 → 日食彗星さん
日食彗星さん1 票投票先 → CIPHERさん
あニキさん0 票投票先 → 張裕さん
CIPHERさん1 票投票先 → 張裕さん
木兆太良Bさん0 票投票先 → ケイナーさん
フラウさん0 票投票先 → ケイナーさん
ケイナーさん2 票投票先 → 張裕さん
フラウさん「当たりか」
ケイナーさん「ワインが○だしてたりしたから>」
張裕さん「噛まれた日にに噛まれたところから護衛を移動させるのは微妙」
CIPHERさん「そこから狩人か。
この発言からケイナーならこういうチャレっぽい噛みをしてきそうな気がしてたんだけどな・・。
把握が早くて頭が回りそうな印象があった。
◆ケイナー 「ワイン視点MA狂だからセミは狼狐に絞られる」」
木兆太良Bさん「とりあえず残す」
フラウさん「占い護衛したところでGJなさそうだから共有守るーとかならわかるけど」
ケイナーさん「あそこで普通噛みに行くとは到底思えなかったから共有を護衛した>どうして」
日食彗星さん「つーことはケイナーは第三勢力の黄色でした」
さん「別にあニキ、ピューロランドが白いというわけでもない」
あニキさん「ケイナーは共有護衛よろ」
フラウさん「なんであれで真偽微妙なの?」
どうしてさん「赤 日食で狼吊れる」
張裕さんCOなし
さん「いいや続けとこ、混乱を(ry」
どうしてさん「真偽微妙なら護衛しろよって感じだわ」
あニキさん「指定先変更しんしゃい」
木兆太良Bさん指定変更:張裕
日食彗星さん「うれしいワインは今だに信用あるけど 赤にだしてる限り」
さん「は?(威圧)」
フラウさん「んんん?」
あニキさん「良い指定なんだよなぁ。できれば昨日して欲しかった」
さん「あと一応言っとくか。これは混乱を招くかもしれないけど」
ケイナーさん「オラ(」
張裕さん「日食彗星さんは理由もなく適当な誘導しかしていないので吊りたい
フラウさんが様子見をしているところで潜伏狼っぽく一番敵を作りたくなさそうに発言しているところなので吊りたい」
ケイナーさん狩人日記
2日目:ワイン
理由:ワイン霊能予想で護衛
3インチ目:サキュバス
理由:占い1ってところで真偽微妙
共有噛みのほうが狙い目っぽさそう
4木目:木兆太良B
理由:指定してるほうの共有護衛
昨日まだ吊数5あるのに占いが噛まれてるってところで色々情報が透けてる気がする
日食彗星さん「ほんと演技の上手い人>CIPHER」
ケイナーさん「じゃあ私は日食最終日に押すぞ」
あニキさん「霊能がいないだけでこれほどまでに見分けづらいとは」
木兆太良Bさん指定:ケイナー
相方の遺言でもある(責任逃れ)
どうしてさん「三日目のワイン吊りなら、偽にしか思えないので吊り
四日目なら投票しなくても吊れるから狼狙って投票<張裕」
さん「把握ミスは人外の法則により天誅」
日食彗星さん「いいじゃないそれで>ケイナー」
CIPHERさん「日食と赤は人外だとしたら悪目立ちしてるようにも見えるのよね。
特に日食は噛まれないように暴れている役持ちにも見える・・・。」
さん「でもやっぱりケイナーは吊りたい」
ケイナーさん「やめちくり」
張裕さん「ピューロランドさんは指定できる人?
共有2連指定しておいてもいいですけど」
日食彗星さん「それに本当のCIPHERのスケープゴートはケイナーなんでしょう」
フラウさん「誘導する人の声がつよいので投票のが手っ取り早かったです」
どうしてさん「赤さんの発言にどうして反応する必要があったのかどうぞ<日食
あきらかに流れで見ると不自然です」
サキュバスさん「お疲れ様でした。これはやってしまったか・・・」
ケイナーさん「日食・赤・CIPに1wはいそうな気がしないでもないが見抜ける気がしない」
さん「そしてどうしては3残りがあることに気づいていないのか。もしくは2残りだと見える立場なのか」
ピューロランドさん「おはようございます」
日食彗星さん「赤はもう外そう 最終日になっても」
フラウさん「どうしての生き方が最終日を目指すものじゃないので外してた」
張裕さん「共有指定無視して投票した人は何が狙いなのですか?」
木兆太良Bさん「おはよう」
さん「もし日食とCIPHERが最終日に盤面に残ったときに村勝ちが消えることになるがそれの可能性については考えないのか」
あニキさん「昨日の会話見てると、日食&赤、どうして&CHIPのようなラインが見えてきたんだがどうでっしゃろ?
片方ずつ吊ればどっちかで狼吊れてるなんて・・・ことあらへんかな?」
乖離性MAさん「お疲れ様です。」
どうしてさん◆赤 「僕が生き残ります>どうして」
◆日食彗星 「そうです赤が生存すればいいのです」
赤-日食 このなれあいは狼にしか見えないんですけど
反応する必要ありましたか 
村に見ているとか そういう発言もない
さん「それとも自分が人外だから自分が吊ると言われていることに対して疑問を感じていないのか」
フラウさん「おはワイン」
どうしてさん◆日食彗星 「もうよいCIPHER脱落するがいい」
◆日食彗星 「どちらにしろCIPHERだけは撃つ」
◆赤 「CIPHERも反応的に好きじゃない」
◆いけめん 「CIPHERさんはワインに対する言及がいつも不安げですね」
日食 赤   いけめん がCIPHERを吊りたがっている
張裕さん「おはよ〜です」
あニキさん「おはよう」
CIPHERさん「赤にお返事。
どの発言が臭いとか、そういうのすっ飛ばして、いきなり吊り誘導されたら流すしかないわ。
せめて「ワインの真をさっさと切らないのが怪しい」とか言ってくれたら流さないで殴り返したさ。
◆赤 「なんで日食の言うことを受け流すのか。それはつまり日食は村だけど云々なのか」」
ケイナーさん「おはよう!」
ゲームマスター「おつかれさま」
CIPHERさん「おはようございます。」
どうしてさん「おはようございます」
日食彗星さん「光道標」
5日目の朝となりました。(14/01/26 21:25:41)
サキュバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サキュバスさんを狙います。 >>> あニキ <<<
さんの独り言「一気に書くと長文っぽくてうざいから分けてはろう」
乖離性MAさん「狼の方がワイン真を追って、共有がそっちを切っている。中々面白い。」
さんの独り言「それとも自分が人外だから自分が吊ると言われていることに対して疑問を感じていないのか
もし日食とCIPHERが最終日に盤面に残ったときに村勝ちが消えることになるがそれの可能性については考えないのか」
サキュバスさんの会話「乖離性が狂で占い初日とかは考えたくない。」
張裕さんの独り言「◆どうしてさん  「日食ー赤のライン」 」
木兆太良Bさんの会話「ワインが意味不明戦略の村役職でない限りは乖離性は真だし ○は信じるか」
セミセコさん「結果論としての話ですよぅ
噛めるなら、狐を囲う可能性が最も低いのは即噛み。
(ピューロ狐ならいつ噛んでもどうせ厳しい)」
ケイナーさんの遠吠え「これは楽ですね」
あニキさんの遠吠え「まぁ今日も僕が噛むで〜。誘導先はどうして辺りでもつついておくわ」
張裕さんの独り言「○二人が微妙すぎるけどレアケ追うか追わないか」
木兆太良Bさんの会話「張裕も微妙」
あニキさんの遠吠え「うれしいワイン真、ミーウは霊能か狩人か」
さんの独り言「サングリアにしてやったぜ!」
張裕さんの独り言「ケイナーさん 2 票 投票先 → ピューロランドさん


あニキさん  「指定はもっと早くやってくれ・・・!」
狼狩

◆どうしてさん  「◆赤 「多分護衛先に迷うと思うので今日は私護衛でお願いしますね」
赤さん二日目にこれのメリットをどうぞ」


◆赤さん  「なんで日食の言うことを受け流すのか。それはつまり日食は村だけど云々なのか」


日食彗星さん
死んでください」
木兆太良Bさんの会話「どうして・ケイナーは同意」
セミセコさん「うれしいワインは結果が真だったからね。
乖離は狂人だったし。」
ケイナーさんの遠吠え「ミーウ狩っぽいなぁ」
ケイナーさんの遠吠え「通るとは思わなかった」
乖離性MAさん「お疲れ様です。」
サキュバスさんの会話「どうして・ケイナー・フラウ」
ゲームマスター「非難してるわけではないんで正しい正しくないというか
別にそもそもどっちでも間違いではないのだし」
あニキさんの遠吠え「うれしいワイン真にも見えるなマジで」
さんの独り言「もう一杯飲むか」
ケイナーさんの遠吠え「了解です」
CIPHERさんの独り言「なんだろう・・・普通村ってのは多弁がSGになるもんなのか・・・?」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの独り言「んーてかどうしての言い方気になったなー」
あニキさんの遠吠え「昨日と同じ方針で。狩人CO準備だけよろしく。ためらったりせずにすぐCO言っていいです
噛みはサキュバスにしておきます」
セミセコさん「噛めたなら仲間の判断は正しいだろう。
共有2と○で噛み先が3ある。
一度GJ出してもらえれば、狩○共共であニキさんが噛まれない不自然差もなく最終日迎えられそう。」
木兆太良Bさんを護衛します。 >>> 日食彗星 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/26 21:20:50)
いけめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → いけめんさん
ピューロランドさん0 票投票先 → ケイナーさん
どうしてさん0 票投票先 → さん
張裕さん0 票投票先 → いけめんさん
日食彗星さん0 票投票先 → CIPHERさん
いけめんさん7 票投票先 → CIPHERさん
あニキさん0 票投票先 → いけめんさん
CIPHERさん2 票投票先 → いけめんさん
木兆太良Bさん0 票投票先 → いけめんさん
サキュバスさん0 票投票先 → いけめんさん
フラウさん0 票投票先 → ケイナーさん
ケイナーさん2 票投票先 → いけめんさん
セミセコさん「ただ、狂人の○噛むと
明日からは狂人護衛される可能性が上がるのも確かだと思う。」
ゲームマスター「どういう見せ方したいかなんじゃないかしら
ピューロから噛んだほうが展開的にはスマートだけどそのぶん厄介ごともあるねー」
どうしてさん「日食ー赤のライン」
ゲームマスター「要するに狂人噛みに行くタイミングで妖狐候補1なのは変化ないんで
より占い真ぽく見せるなら1日待ったほうがいいような
ただGJでた場合うんぬんも考えると言い分は理解できるんだけど」
さん「なんで日食の言うことを受け流すのか。それはつまり日食は村だけど云々なのか」
張裕さん「ステから吊るのはよいと思いますが」
セミセコさん「この展開ならまさかの狐飽和の方が怖いからケイナーはどこかで吊られた方がいいくらいかもな。」
いけめんさん「あまり期待しないで待ってますね」
日食彗星さん「そうです赤が生存すればいいのです」
木兆太良Bさん「割と早めにやったつもりでしたが、次からもうちょう早くしますね」
どうしてさん「なさそうなので発言稼ぎをしただけですね<赤さん」
さん「つまり村が勝ちます」
フラウさん「1分余るのに遅いのか・・・」
CIPHERさん「私が人外目と見るなら、根拠を持って殴りに来てくれな>赤」
ケイナーさん「結構早い気がしますがそれは」
さん「僕が生き残ります>どうして」
セミセコさん「ピューロは当然どこかで噛む。」
あニキさん「指定はもっと早くやってくれ・・・!」
日食彗星さん「死ねばいいです>張裕」
さん「その指定はブサ面」
さん「CIPHERも反応的に好きじゃない」
ケイナーさん「oh...」
いけめんさん「COないよ」
張裕さん「適当に名前だけ出して根拠なく誘導する人は死んでほしいですけどね」
ケイナーさん「グレランやろうやろう」
サキュバスさん「相方、どっち指定する?任せるよ。」
木兆太良Bさん指定:いけめん
どうしてさん「◆赤 「多分護衛先に迷うと思うので今日は私護衛でお願いしますね」
赤さん二日目にこれのメリットをどうぞ」
乖離性MAさん「ういうい。生き残ってたら次の○先がフラウかケイナーの2択だったから前者ならやばかったですね>セミセコさん」
あニキさん「くそげーになったのでワインでも飲んでおきます」
フラウさん「赤さんもワインを○もらってからフル叩きしてなかったから非狼」
日食彗星さん「好きにする」
いけめんさん「ケイナーさんは結局何を言いたいのか」
CIPHERさん「はいはい、好きにしてくれ>日食彗星」
ゲームマスター「どっちにしてもそもそもピューロ妖狐の可能性あるから なんともいえないなぁ
好みの世界じゃないかしら」
日食彗星さん「どちらにしろCIPHERだけは撃つ」
セミセコさん「うれしいワイン真とみれば赤も非狐候補だしな。」
CIPHERさん「それでもそこ以外に護衛するところはなかったと思うけどな>日食彗星」
張裕さん「ピューロランドさん○貰いですが狼狐の特攻の狂噛みとなると
役かけすぎか」
CIPHERさん「乖離性MAが真として、ピューロランドとあニキを除いてグレ吊りか。」
さん「とりあえずケイナー」
どうしてさん「初日噛まれで霊能狩人ですよ」
セミセコさん「狂人ナイス動きだった。
狐囲わずに狼囲った時点で仕事は終わっている。
後は仲間にまかせてくれ。」
ケイナーさん「潜伏狩人に期待しよう」
さん「どこ狩人かなんて重要じゃない」
日食彗星さん「乖離性MAなんて信用してなかったが」
ゲームマスター「護衛ついてるタイミングで占い噛めたら次はアルカナ噛み安定(震え声」
いけめんさん「役職なんておらんかったんや」
張裕さん「狩人候補2人なんですけどね…」
あニキさん「狩人はミーウか初日の可能性あるねこれ」
フラウさん「役職数が足りないからワインが狩人ですね」
乖離性MAさん「うれしいワイン真・・・えっ?」
セミセコさん「いやー、狂人噛めなくて真視された場合狐囲いが嫌だから
噛めるなら早期に噛んでしまいたいのが人情・・・もとい狼情かと。」
どうしてさん「大グレラン村」
さん「あ^〜あかんっすね^〜」
木兆太良Bさん「狩人も不在と」
いけめんさん「おはよう」
ケイナーさん「◆うれしいワインさん「護衛は剥離でいいぜ」
真霊ならこんなこと書く前に先に判定結果残すのが普通だと思う
ただ真偽わからないにせよ噛まれるかどうか、結果がどうかぐらい見ても良かったんじゃないだろうか」
CIPHERさん「え、そこ噛まれんの?これ狩人いないの?」
張裕さん「おはよ〜です」
ピューロランドさん「おはようございます」
フラウさん「フラットになった」
乖離性MAさん「しんだ」
どうしてさん「おはようございます」
日食彗星さん「光を散らして過ぎぬく」
ゲームマスター「おつかれさま」
あニキさん「おはようくん」
木兆太良Bさん「おはよう」
サキュバスさん「おはよう」
CIPHERさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/01/26 21:13:26)
乖離性MAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乖離性MAさんを狙います。 >>> あニキ <<<
木兆太良Bさんの会話「いけめん指定でだめならどうしてとか言ってみたいです」
ゲームマスター「噛めても噛めなくてもいいんだからなおさら狩人の護衛どうでもいいしね
要するに占いが真に見えるポーズを踏むだけ」
張裕さんの独り言「ケイナー、日食彗星、ビューロランドか」
さんの独り言「まー人外が2吊れたということで少しゆっくりしましょう」
セミセコさん「俺もGMと同じ意見。
ピューロランド噛み入れてから噛みいれそう。
でも狩人生存で護衛外すとしたら今日だけっぽいしな。」
張裕さんの独り言「狐狂あるいは狼狂
狐らCOして死にそうなタイプ」
木兆太良Bさんの会話「先にそうしたほうがいいかもですね
グレランじゃなかったおかげで人外は2吊れてますし」
ゲームマスター「占い師吊るのは村人で 騙り占い吊るすのは人外 よくある光景です」
あニキさんの遠吠え「噛みはわいが1:10くらいでやるわ」
あニキさんの遠吠え「護衛先は全部共有にしておいてくれ」
サキュバスさんの会話「寡黙なところを指定していくべきかな?」
セミセコさん「狼2匹と狐がうれしいワインに投票していないのがまたすごい。」
木兆太良Bさんの会話「どっちにしてもしばらく放置しかないかと」
ケイナーさんの遠吠え「了解です」
あニキさんの遠吠え「指定されても同じや。狩人COで粘ってくれ。どうせ俺は偽占いの○やし指定は飛ばん」
張裕さんの独り言「相変わらず他者を説得する気がない人ですね
あれで誘導されるといらっと来る」
さんの独り言「狼→狼とは考えにくいし狐もありえそうだから」
ゲームマスター「急いで噛むのもあれって感じするしピューロランド噛んで
明日狂人噛みチャレンジでいいんじゃないの」
さんの独り言「まー変ではないっちゃないか」
あニキさんの遠吠え「もし●うたれたら狩人COで粘ってええで。グレー吊らせよか」
ケイナーさんの遠吠え「初心者みたいなものなんで任せますね」
木兆太良Bさんの会話「出てきた占い盲信は危険な気がする」
うれしいワインさん「狂人占ったのがなー」
あニキさんの遠吠え「狩人日記を作りつつ、狩人っぽいところを相談しよう」
サキュバスさんの会話「この占いは真か偽か」
張裕さんの独り言「普通に破綻吊りですか
面白いですね」
さんの独り言「そしてケイナーは把握してないんだよなあ」
セミセコさん「狂人が噛めれば相当有望ではあるが・・・
護衛入っているんじゃね?」
あニキさんの遠吠え「まぁ奴が狐でもどっちみち占い1続けばケアで吊られるからええよ」
うれしいワインさん「おつかれ」
さんの独り言「あれ?MAがそこ投票すんの?」
CIPHERさんの独り言「あっれ、グレランの流れだと思ったけど占い吊るのか。」
ケイナーさんの遠吠え「MAきつねっぽいなぁ」
セミセコさん「狂人の○を噛みつつ狂人チャレンジで有望だね。
後は狂人が狐を囲う前に噛めるかどうかが一番の焦点になりそう。」
ゲームマスター「ですよね おつかれさま」
さんの独り言「ん?」
あニキさんの遠吠え「乖離性噛んでええやろなぁ。噛めても噛めなくてもそれなりに美味しい」
ピューロランドさんを護衛します。 >>> 日食彗星 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/26 21:08:38)
うれしいワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → どうしてさん
ピューロランドさん1 票投票先 → うれしいワインさん
どうしてさん3 票投票先 → うれしいワインさん
張裕さん0 票投票先 → 日食彗星さん
日食彗星さん1 票投票先 → CIPHERさん
うれしいワインさん4 票投票先 → どうしてさん
いけめんさん2 票投票先 → うれしいワインさん
あニキさん0 票投票先 → ケイナーさん
CIPHERさん1 票投票先 → ケイナーさん
木兆太良Bさん0 票投票先 → いけめんさん
乖離性MAさん0 票投票先 → うれしいワインさん
サキュバスさん0 票投票先 → いけめんさん
フラウさん0 票投票先 → どうしてさん
ケイナーさん2 票投票先 → ピューロランドさん
セミセコさん「その撤回霊能COは余計っぽいな。
下手すると吊られるかもしれねー」
ゲームマスター「そこで撤回霊能すると今日吊られる可能性あるんでは」
うれしいワインさん「護衛は剥離でいいぜ」
日食彗星さん「命運もこれで最後>CIPHER」
張裕さん「そこならわからないでもない」
うれしいワインさん「撤回霊能CO」
フラウさん「COが増えたからいらなくなったけどまぁ狼じゃないからいいや感」
CIPHERさん「あーはいはい、好きにしてくれ>日食彗星」
どうしてさん「ワイン残す必要ないと思うけどな」
さん「それならそれでグレランでいいんじゃないでしょうか。ええ」
張裕さん「グレランなら中身ない発言稼ぎが多い日食彗星さん吊りですね」
ケイナーさん「ワイン視点MA狂だからセミは狼狐に絞られる」
うれしいワインさん「おいおいそこが出るのかよ」
日食彗星さん「ポチ CIPHERはボタンを押されてしまいました」
あニキさん「これは乖離性真ですわ」
ゲームマスター「そうなるとワイン真の目かなりでてきませんかね」
日食彗星さん「もうよいCIPHER脱落するがいい」
張裕さん「挨拶遅いところだし霊能かといわれると微妙ですが
かといって占いし昨日出なかったから初日っぽいですからね
占いは明日以降出ても信用しない
霊能は人と状況次第」
フラウさん「ワイン残したから増えたよやったね」
さん「でも結局ワイン偽ですから延命したがる→狐か狼ってとこですよねー」
乖離性MAさん初日:名前長い人は潜在的に占い避けしてる。
二日目:吊り先決まって急かしてるように見える。
フラウさん「共有でも共有じゃなくても●重ねるのをやる気だったんでしょ」
乖離性MAさんうれしいワイン吊らないなら出るしかねぇんだけど
占いCO ピューロランド○>あニキ○
どうしてさん「普通に占いCOすれば噛まれることはありませんよ<うれしいワイン」
CIPHERさん「あ、その発言があったね。なら単純に人外がやらかしただけか。>どうして」
いけめんさん「CIPHERさんはワインに対する言及がいつも不安げですね」
木兆太良Bさんワイン放置でグレラン
ケイナーさん「占霊狂どれだけ欠けてるのか」
さん「残してもいいけど僕をグレーだと思ってくれてかまいませんし、僕はその場合完ステ吊りたいんですよね」
どうしてさん「◆うれしいワイン 「あっ、なんだ共有か」
共有COは見えてなかったよ<cipher」
CIPHERさん「占い初日でミーウ霊能っぽいか・・・なんつーグレラン村・・・
そんで、うれしいワインさんは占い理由はないんですか?」
日食彗星さん「そうそう」
うれしいワインさん「噛まれ回避決まってんだろー」
あニキさん「これをどう扱うかによってこの先共有につき従うかが決まります」
フラウさん「騙りが増えない+狼のミスじゃない+特攻を昨日吊ったなのでほうち」
日食彗星さん「我はケイナーを撃つものなり」
どうしてさん「遅いのでうれしいワイン吊ります」
CIPHERさん「ワインが偽ならまぁ共有COのあとに●打つ理由が見つからないけどさ・・・
結果騙りCO・・ぇー・・・」
ケイナーさん「なんで様子見したの>ワイン」
サキュバスさん「・・・・・・ここは共有のみのグレラン村だったのか(愕然」
さん「つまり霊能か占いが噛まれて初日がどっちかだったと・・・ざまあないですね!!!」
フラウさん「占いの方だったのか」
どうしてさん「初日占い師 噛まれ霊能濃厚」
いけめんさん「ワイン霊能じゃねーの?」
日食彗星さん「ふう」
ピューロランドさん「おはようございます」
うれしいワインさん「結果騙りCO
占いCO:赤 ○乖離性MA ○」
さん「ワインが真でも結果に変な手を加える必要がありませんが」
CIPHERさん「ところで霊能COなしでしかも追加の占いもなしですか?」
張裕さん「霊能いないと面白いですね」
いけめんさん「おはよう」
どうしてさん「うれしいワイン吊り」
木兆太良Bさん「霊能も占いもなしと」
ケイナーさん「お前霊じゃないのかよwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
フラウさん「むしろワインが結果騙りじゃなかったのか・・・がっかりしました」
あニキさん「グレー削ってくれるとは優しい狼ですね」
さん「そういうことなんですね(絶望)」
日食彗星さん「記憶の世界の果てに」
うれしいワインさん「おいおい霊能いないのかよ」
CIPHERさん「セミセコが狐>狼目、うれしいワインが狂人目で見てる。
ただ、ミーウの投票が気になるのよね。
ここ潜伏狂アピしてるんだとしたらセミセコが狐目で
うれしいワインが迂闊な狼っぽく見えるけどどうだろう。
ミーウさん 0 票 投票先 → うれしいワインさん

ってそこ噛まれるの?マジで?」
どうしてさん「霊能いないんですか」
セミセコさん「俺はうれしいワインを噛んで占いor霊COが好みだけど・・・
まあ特攻したので戦略はお仲間に全部依存。
がんばってー、(狂人もね)」
さん「わぁい」
うれしいワインさん「おはよう」
ケイナーさん「ミーウさん 0 票 投票先 → うれしいワインさん」
張裕さん「おはよ〜です」
木兆太良Bさん「おはよう」
サキュバスさん「おはよう」
あニキさん「おっはようー」
フラウさん「おはワイン」
日食彗星さん「孤独病んだりしない」
CIPHERさん「おはようございます。」
どうしてさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/26 21:01:00)
ミーウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミーウさんを狙います。 >>> あニキ <<<
どうしてさんの独り言「おはよう」
さんの独り言「フラウ村寄りでいいんですかね?」
セミセコさん「あれ多分、占い師=霊能>狩人>>狂人
だから護衛ないと読めば噛みにいくんじゃないのかなー」
木兆太良Bさんの会話「んーそう考えるとワインさん残してみます?
すぐ吊る必要もない気がしてきました」
あニキさんの遠吠え「了解ー」
サキュバスさんの会話「問題は狂狐特攻だった場合。このとき狼3残りになるわけで指定しないといけなくなってとても胃痛」
さんの独り言「でもここ偽で出る理由が全く見当たらないのも事実なんですけど」
ケイナーさんの遠吠え「たしかに」
さんの独り言「てか多分ワイン共有CO見てないんですよね」
張裕さんの独り言「ケイナーさんあたりか」
ケイナーさんの遠吠え「お願いします。日記ぐらいは準備しておきます」
あニキさんの遠吠え「あと気になるのは張裕かな」
木兆太良Bさんの会話「まあまともな撤回とかしない限りはワインさん吊りでいいんじゃないかと」
セミセコさん「あれ、うれしいワイン噛まないのか。
信用勝負に行くのかな。」
さんの独り言「それとも完ステかおはステから出るんですかあ?」
ケイナーさんの遠吠え「役もちな感じはしなくもない」
サキュバスさんの会話「さすがにないと思う。ワインは割りと狐っぽい。
んでこの状況で占いCOないってことはたぶん初日。」
あニキさんの遠吠え「じゃあミーウ噛み1:00で。一応占い準備もしておくよ」
ピューロランドさんの独り言「こ」
ゲームマスター「噛まれない為にああやってるからそもそも襲撃候補にあがらないんじゃないのかな」
ミーウさんの独り言「ワインさん感情吊りで」
さんの独り言「霊能も占いもいないんですね」
あニキさんの遠吠え「ミーウか」
張裕さんの独り言「初日考慮しますかね」
どうしてさんの独り言「占い師かけ濃厚 潜伏選び必要はない」
フラウさんの念話「ワインが占いで乗っかっただけとか結構ありそう」
CIPHERさんの独り言「なんか少人数村の気分で発言すると浮くな…」
セミセコさん「さて、うれしいワインが護衛されているかどうかが勝負ですね。」
ケイナーさんの遠吠え「そういう日もありますよ>仲間」
木兆太良Bさんの会話「ワインさん人外アピしてる真ってこたーないかなってちょいとかんがえてしまう」
ケイナーさんの遠吠え「ミーウ噛んで見ます?」
あニキさんの遠吠え「おっつ。よかったね早く解放されて」
CIPHERさんの独り言「潜伏狂アピ?
ミーウさん 0 票 投票先 → うれしいワインさん」
さんの独り言「今日の日食彗星にはなにかあるかーな?」
サキュバスさんの会話「なんだこの展開」
乖離性MAさんを占います。 >>> うれしいワイン <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
うれしいワインさんを護衛します。 >>> 日食彗星 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/26 20:56:09)
セミセコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → セミセコさん
ピューロランドさん0 票投票先 → セミセコさん
どうしてさん0 票投票先 → セミセコさん
張裕さん0 票投票先 → セミセコさん
日食彗星さん0 票投票先 → セミセコさん
うれしいワインさん2 票投票先 → セミセコさん
セミセコさん14 票投票先 → うれしいワインさん
ミーウさん0 票投票先 → うれしいワインさん
いけめんさん0 票投票先 → セミセコさん
あニキさん0 票投票先 → セミセコさん
CIPHERさん0 票投票先 → セミセコさん
木兆太良Bさん0 票投票先 → セミセコさん
乖離性MAさん0 票投票先 → セミセコさん
サキュバスさん0 票投票先 → セミセコさん
フラウさん0 票投票先 → セミセコさん
ケイナーさん0 票投票先 → セミセコさん
日食彗星さん「安らかにお眠りください」
さん「いえ、私護衛なんで」
CIPHERさん「あーそういうことか>護衛先ない」
フラウさん「護衛先ないから出ろっていわれてるのに噛まれるの?」
日食彗星さん「追いかけてる届くはずないのに」
いけめんさん「初日考慮すればいいと思います」
ミーウさん「共有www
カオスwww 」
うれしいワインさん「護衛先は俺一択だよ」
CIPHERさん「吊り先決まっているのに出る必要あるか?噛みたいの?」
さん多分護衛先に迷うと思うので今日は私護衛でお願いしますね
張裕さん「占い1出た方がいいですよ。
でないと初日考慮しますよ」
日食彗星さん「水しぶきあげた飛び込む」
セミセコさん「って、本当に共有でないの?」
木兆太良Bさん念のためだけど今日はセミセコ吊りですよっと
フラウさん「暴れるとイラだち票で先に吊られるかもよ」
ケイナーさん「これはワイン軸ですわ(」
サキュバスさん「うれしいワイン> wwwwその足掻きだけは評価しますw」
セミセコさん「違います。
わたしは占い師。」
うれしいワインさん「なんてのは嘘」
うれしいワインさん「じゃあ共有COするから、相方セミセコ」
ミーウさん「黒特攻乙だな」
いけめんさん「ワインさんが前向きでワロタ」
セミセコさん「あれ、初日先生と完ステ共有?」
CIPHERさん「共有対抗いないなら今日明日とセミセコ、うれしいワイン吊りでいいな。
うれしいワイン狂人で吊り稼ぎに見えなくもないが。そうなるとセミセコが狼狐っぽいか?」
あニキさん「もう投票していいよね」
日食彗星さん「その瞬間飛び立てるから」
フラウさん「ワインは撤回するから放置」
張裕さん「占いは今出れば確実に護衛貰えますよ」
さん「こ、この共有偽だよ。そうじゃなきゃなんですかこれ(錯乱)」
ケイナーさん「ワインとセミセコ共有じゃなくて自滅?」
どうしてさん「セミセコ→うれしいワイン」
うれしいワインさん「とりあえずセミセコ吊って明日のこと考えようぜ」
張裕さん「なんというか人外…ドンマイ」
日食彗星さん「うれしいワイン狩人」
セミセコさん「共有は出てくださいね。」
木兆太良Bさんというわけで共有CO 相方 サキュなんとかさんで会ってます
ミーウさん「あら、黒2つ」
あニキさん「うれしいワインは何なのか」
日食彗星さん「振り返らない」
CIPHERさん「うれしいワインはなんでサキュバスが共有COしてからそこに●打ってるんだ・・・?」
どうしてさん「うれしいワインさんも吊ります」
フラウさん「相方じゃないのか」
ピューロランドさん「おはようございます」
ケイナーさん「ん?」
サキュバスさん相方は木兆なんとかさん。
張裕さん「ざわ…ザワ…」
さん「なんですかこれ...(困惑)」
ミーウさん黒だ伏せろ
フラウさん「赤さん霊能COとか狩人COしておいたらいいんじゃないですか?」
うれしいワインさん「あっ、なんだ共有か」
CIPHERさん「対抗共有いたらどうぞ、なければセミセコ破綻吊りだ」
セミセコさん「真共有は出ていいよー」
うれしいワインさん「占いCO:サキュバス●」
あニキさん「セミセコから真臭さを感じない」
どうしてさん「対抗いるなら早く出ろ」
さん「サキュバス狐じゃないのか!?」
日食彗星さん「輝いても見つけてもらえない」
木兆太良Bさん「●伏せ余裕!」
張裕さん「おはよ〜です」
CIPHERさん「サキュバスCCOあるか?」
サキュバスさん残念♪共有COです♪
さん「セミセコ偽まで把握」
うれしいワインさん「おはよう」
あニキさん「おはよう」
ミーウさん「おはよう。」
セミセコさん「占い理由:おとなり
うう・・・最下段狭い><」
木兆太良Bさん「おはよう」
フラウさん「おはよう」
CIPHERさん「おはようございます。」
ケイナーさん「おはようございます」
サキュバスさん「おはよう」
どうしてさん「おはよう」
日食彗星さん「C/1948 V1」
セミセコさん「占いCO サキュバスさん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/26 20:48:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セミセコ <<<
さんの独り言「あ、狩人は初日ですね」
ゲームマスター「そこそこ役あたってるんで勘弁してくださいよ」
木兆太良Bさんの会話「そのコースは狩人指定するとほぼ詰むから望んではいけない(断言)」
ピューロランドさんの独り言「ん」
さんの独り言「夜の暇なときの楽しみ方1」
サキュバスさんの会話「了解。霊能CO頼みます。」
サキュバスさんの会話「初日銃殺で真確定とかにならないかなー(とおいめ」
さんを占います。 >>> うれしいワイン <<<
木兆太良Bさんの会話「そうしますか。
○ついてなければ15秒くらいで霊能COしようかと」
さんの独り言「二窓したのでわかります
狼:ケイナー。ワイン。どうして
狐:サキュバス
狂人:あニキ
占い:日食彗星
霊能:セミセコ
とか書いているあたりで飽きました」
あニキさんの遠吠え「任せますよ」
セミセコさんの遠吠え「1:40」
セミセコさんの遠吠え「え、遅めに特攻だと護衛はどうせ占いじゃん。」
ケイナーさんの遠吠え「ご自由に」
木兆太良Bさんの会話「これはカオス進行になりそうな予感・・・」
サキュバスさんの会話「囲われたらCOしない方向でいきますか。もし両方囲われたら自分がCOします。」
どうしてさんの独り言「占い無双やりたいよ」
あニキさんの遠吠え「噛み時間教えてくれ」
どうしてさんの独り言「どうして村人になるんですか?<ワインさん」
ケイナーさんの遠吠え「左右銃殺なら出ますね」
サキュバスさんの会話「自分も進行がいまだによくわからないへたくそです。」
ピューロランドさんの独り言「う」
あニキさんの遠吠え「遅めに●特攻して真噛む戦法にしませう>セミセコさん」
木兆太良Bさんの会話「そですねー」
ミーウさんの独り言「さて、村か」
セミセコさんの遠吠え「っと、特攻してみます。」
張裕さんの独り言「GMさん宜しくです」
サキュバスさんの会話「基本FOでいきますか。」
さんの独り言「最後の仮が来る前に名前を変えておけないプレーヤーが7人もいるのか(絶望)
この村は早くも終了ですね」
セミセコさんの遠吠え「占いCO サキュバス●」
木兆太良Bさんの会話「進行下手っぴです。グレランとかなら出ます」
乖離性MAさんの独り言「はい」
あニキさんの遠吠え「よろー」
ケイナーさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
セミセコさんの遠吠え「よろしく」
どうしてさんの独り言「どうして村人なんですか<ワインさん」
木兆太良Bさんの会話「よろしくです」
サキュバスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 20:44:31)
ゲームマスター「始めます」
ミーウさん「はい」
どうしてさん「よろしく」
乖離性MAさん「よろしく」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10」
サキュバスさん「よろしく」
ゲームマスター「15」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがフラウに名前を変更しました。
kariさんがCIPHERに名前を変更しました。
kariさんがあニキに名前を変更しました。
kariさんが日食彗星に名前を変更しました。
かりさんがいけめんに名前を変更しました。
kariさんが乖離性MAに名前を変更しました。
kariさんがセミセコに名前を変更しました。
kariさんがケイナーに名前を変更しました。
kariさんが木兆太良Bに名前を変更しました。
ゲームマスター「43揃え」
ケイナーさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
フラウさん「こんばんわいん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:42:30)
さんがサキュバスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:42:26)
ミーウさん「もう少しかな」
ゲームマスター「ようこそ 赤なし」
乖離性MAさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サキュバスさん「こんばんは。」
時詠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/01/26 20:41:23)
ゲームマスター「ようこそ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:41:10)
木兆太良Bさん「こんばんわー」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:40:56)
ミーウさん「(泣)」
ゲームマスター「ようこそ」
CIPHERさん「こんばんわー」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:39:36)
あニキさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:38:57)
kariさんがどうしてに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
いけめんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:35:34)
kariさんが張裕に名前を変更しました。
さん「ワインかぶったな」
赤ワインさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ミーウさん「よろ」
kariさんが赤ワインに名前を変更しました。
ミーウさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:32:54)
kariさんがうれしいワインに名前を変更しました。
さん「しかもいつの間にか冷蔵庫でひやされていた(絶望)」
セミセコさん「ちょっとワイン空けてくる」
ゲームマスター「ようこそ」
セミセコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:31:22)
ゲームマスター「わろた」
さん「今更ボジョレーをあけるやつ」
ゲームマスター「ようこそ」
うれしいワインさん「こんばんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:29:38)
ゲームマスター「ようこそ」
日食彗星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:29:10)
ゲームマスター「ようこそ」
張裕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:27:31)
ゲームマスター「進行中片付きましたね」
ゲームマスター「ツイッターにAA投下機能があれば村建てなくて済んだんですよね
はやくAA貼れるようにしてくだしあ」
kariさん「このAAは評価せざるを得ない」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「記念入村」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:20:38)
椛饅頭さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょっと煙草買ってくるから、名前は誰かに譲るわ」
ゲームマスター「ようこそ」
どうしてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:19:37)
ゲームマスター「ようこそ」
ピューロランドさん「よろしくお願いします」
ピューロランドさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:17:17)
ゲームマスター「ワイン飲んでます」
さん「ワイン飲みます」
ゲームマスター「なんでもないです」
ゲームマスター「肛門二窓ってことは肛門おしり三個にわれてるんですか」
時詠さん「なんでやワインは被害者やろ!」
ゲームマスター「ようこそ」
時詠さん「僕の肛門も二窓されそうです」
時詠さん」が村へやってきました。(14/01/26 20:12:53)
ゲームマスター「ようこそ」
さん「GMと二窓できると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:12:05)
ゲームマスター「時詠はよ」
ゲームマスター「ようこそ」
案山子さん「ここここ、こ、こんばんは!」
椛饅頭さん」が村へやってきました。(14/01/26 20:09:05)
ゲームマスター            \     _n   妖狐吊り指定   /
              \   ( l    _、_ グッジョブ /
               .\   \ \ ( <_,` )    /
   人狼吊り指定      \   ヽ___ ̄ ̄  ) /   神狩人
   _、_  グッジョブ       \    /    / /   _、_   グッジョブ
 ( ,_ノ` )      n        \∧∧∧∧/   ( <_,` )     n
 ̄     \    ( E)       < の .G >   ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//        <     M >  フ     /ヽ ヽ_//
─────────────< 予 .と >────────────────
    ∩   神占い   .     <     二  >
    ( ⌒)     ∩ good job! < 感 .窓 >.      |┃三       どうして
   /,. ノ      i .,,E      /∨∨∨∨\.     |┃   ガラッ  ローラーに
  ./ /"      / /"    /         .\    |┃ ≡    _、_  なるんですか
  ./ / _、_   / ノ'     /   勝率50%!! \__.|ミ\___( <_,` )< ワインさん!
 / / ,_ノ` )/ /     /|    _、_     _、_   \ =___    \
(        /    /\ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/\≡   )   人 \
 ヽ      |     /   \(uu     /     uu)/ \


■禁止事項
 →wiki準拠
■ローカルルール
 →初日の早噛み禁止
  占い理由二言目ルール
  昼間及び事件前日の初心者CO
  村騙り全面禁止
■その他
 →ルールとモラルを守って楽しく遊びましょう
■GM
 →◆hDsbocpaf6ではありません、◆WORLDなんたらです
戻る