過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
コピコピルアク
ろた ◆DREAMERqR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ローラン
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
昇竜拳
◆iYLVZ3N8qs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
陽子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイン事件
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
内職斡旋人
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どうにもならん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
役立たず
◆tSw2mcx6F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
身勝手
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
暇な人
◆co/MUGI.dc
[占い師]
(生存中)
 
 
カタクリズム
◆NTRzPanYcU
[村 人]
(生存中)
 
 
泣き上戸彩
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼロス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
 
 
厚揚げ草子
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(生存中)
 
 
お刺身サラダ
結 ◆Cs7rhswEIk
[共有者]
(死 亡)
 
 
オッド
◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】生まれながらのふつう村 〜 136346番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
泣き上戸彩さん「GMさま村たて感謝です。みなさん乙でした。」
暇な人さん「GMさんのAAかわいー」
カタクリズムさん「村たて感謝」
ゲームマスター「では管理終了しますね。みなさんまたよろしく。」
コピコピルアクさん「今後狼になったらチャレする度胸を持とう GMさん村たてありがとー!」
身勝手さん「読了GM同村乙」
陽子さん「GM村建てお疲れ様です」
暇な人さん「GMさん村立てありがとうございました」
暇な人さん「私初日からいつでも噛み放題だったのね。怖っ」
ワイン事件さん「ワイン狩人でしたー。お疲れ様でしたー」
暇な人さん「そうなのねー>オッドさん」
内職斡旋人さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。後で紹介受けた村見てくるよ。メモるの忘れててまだ見てない。」
コピコピルアクさん「狐には非常に申し訳ない展開だったな
占い即チャレかワイン噛んだ所でもうチャレってよかったな
どうせ難しいゲームだったわけだし」
役立たずさん「なんやて初日おれ護衛かよ」
オッドさん「村建てありがとう
誘導して吊っちゃった人らはごめんね」
お刺身サラダさん「GMさんありがとうございました!相方hshs」
ゼロスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
オッドさん「数年間鯖離れてたからね
たまに戻ってるけど<暇な人さん」
ゲームマスター「狩り抜きコースの方が勝ち筋多かったと思いますねー。二日目の時点で信用もきつかったかと。」
暇な人さん「オッドさん久しぶりに見かけた」
オッドさん「内職さん占わせ正解だったか、うんまあならそれはそれで。」
お刺身サラダさん「噛みが真占い抜かない方向だったのが幸いした感じ」
厚揚げ草子さん「コピたん狼かあ」
ゼロスさん「陽子さん狂人じゃなかったのか」
オッドさん「2日目に2Wなら狩人探して占い抜いてもよかったんじゃないの程度には」
役立たずさん「その時既に昇竜拳志望しててお通夜してたからね」
泣き上戸彩さん「内職さん狼じゃなかったしコピコピさん狼だった…」
コピコピルアクさん「つーかワイン狩人若干信じてたのに完全に相方任せにしてしまったのがダメダメだったわ」
暇な人さん「どうもお疲れ様でした」
内職斡旋人さん「これは勝てねぇべ、というかどうやって勝つつもりだったべ・・・?」
暇な人さん「カウンターからの信頼勝負はきついのでは」
役立たずさん「おつかれさま」
お刺身サラダさん「ワインが狩人だったか…」
ゲームマスター「初手黒引いた真が生存勝利って意外とレアな気がします。」
オッドさん「お疲れ様」
どうにもならんさん「お疲れ様です」
ゼロスさん「お疲れ様です」
身勝手さん「お疲れ様」
お刺身サラダさん「おつかれサマ―」
内職斡旋人さん「お疲れ様でした。狩人!!」
泣き上戸彩さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター
    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (  おつかれさま          )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/」
陽子さん「お疲れ様でした」
暇な人さん「コピコピルアクさん…」
コピコピルアクさん「おつかれさま これは酷かったすまんな んで狂人初日か」
「村 人」の勝利です!(14/01/26 21:20:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
厚揚げ草子さん1 票投票先 → 役立たずさん
役立たずさん4 票投票先 → 厚揚げ草子さん
暇な人さん0 票投票先 → 役立たずさん
泣き上戸彩さん0 票投票先 → 役立たずさん
カタクリズムさん0 票投票先 → 役立たずさん
どうにもならんさん「両偽じゃないのかな」
ゼロスさん「私から下衆要素を取り除いた感じ^^」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
暇な人さん「うん」
ゼロスさん「ナイス進行でした>相方」
泣き上戸彩さん「狂人がいるかもしれないので今日役立たずさん吊りということで」
お刺身サラダさん「相方会いたかったhshs」
内職斡旋人さん「おつかれサマー」
ゼロスさん「相方お疲れ!」
泣き上戸彩さん「おはよう」
厚揚げ草子さん「おはようござます」
オッドさん「お疲れ様」
お刺身サラダさん「おつかれサマ―」
ゲームマスター「お刺身サラダさんおつかれさまでした。」
役立たずさん「おはよう」
コピコピルアクさん「おつかれさまでしたー」
オッドさん「死んだの2日目と4日目じゃねーかな。」
コピコピルアクさん「うんまあ噛みが北京ダック並みにチキンだったな」
8日目の朝となりました。(14/01/26 21:19:20)
お刺身サラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お刺身サラダさんを狙います。 >>> 役立たず <<<
役立たずさんを占います。 >>> 暇な人 <<<
役立たずさんの遠吠え「いくよー?」
暇な人さんの独り言「白狙いの占い方なんてしなくても、白しかいなかったのかも」
泣き上戸彩さんの独り言「暇な人狂人、コピコピ狐のときくらいかな、役立たずさん視点でコピコピ偽になるのは」
オッドさん「お疲れ様」
役立たずさんの遠吠え「これ早噛みいいんだよね?」
暇な人さんの独り言「だから私を噛むと終わってしまうので噛めなかった、と」
役立たずさんの遠吠え「ごめんね」
ゲームマスター「コピコピルアクさんおつかれさまでした。」
内職斡旋人さん「お疲れ様」
暇な人さんの独り言「初日の投票が役立たずさん 0 票 投票先 → カタクリズムさんだったから
多分昇竜拳さん狼だったんじゃないのかな。だから霊能噛みしかなかったんじゃない?
そしてローランさん 2 票 投票先 → 身勝手さんから見てローランさんも狼の可能性が高い」
役立たずさんの遠吠え「狂人残りで33しようと思ってなんで内職噛んでんだろおれ信じらんねぇ」
7日目の夜となりました。(14/01/26 21:18:19)
コピコピルアクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
厚揚げ草子さん1 票投票先 → コピコピルアクさん
役立たずさん1 票投票先 → 厚揚げ草子さん
暇な人さん0 票投票先 → コピコピルアクさん
お刺身サラダさん0 票投票先 → コピコピルアクさん
泣き上戸彩さん0 票投票先 → コピコピルアクさん
カタクリズムさん0 票投票先 → コピコピルアクさん
コピコピルアクさん5 票投票先 → 役立たずさん
内職斡旋人さん「ってか暇な人さん視点、コピコピさん狼じゃないなら、狼2人どっかで勝手に死んでるみたいになってるよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オッドさん「あ、そっち●だったんだ<昇竜」
カタクリズムさん「コピコピルの内訳何でも吊る以外の選択肢ないからそれでいいか」
ゼロスさん「内職さんのほうが狩だと思いました。」
どうにもならんさん「昇竜拳●だったんで狐生きてたら飽和する可能性があるな」
暇な人さん「多分私を噛まなかったということはその前に狼吊れちゃってるんでしょうねー」
カタクリズムさん「3w残りなら平和起こる」
役立たずさん「またかー」
お刺身サラダさん「異論なければサクッと吊っちゃいましょう」
コピコピルアクさん「◆役立たずさん 「狂人いませんかー」
え まさかの3w残り? いやねえか」
役立たずさん「あ?」
厚揚げ草子さん「おやすみサマンサ」
内職斡旋人さん「コピコピさん狐って言った人はこれをどう見るかな?」
ゼロスさん「狩→役立たず っていう鬼畜な吊順を示す真占いhshs」
暇な人さん「狂人いても吊り足りてるから無理だよ…>役立たずさん」
役立たずさん「狂人いませんかー」
オッドさん「お疲れ様」
お刺身サラダさん「んー、じゃあもうこれは狩人吊って役立たず吊っちゃいますか」
コピコピルアクさん「投票しました」
泣き上戸彩さん「ありゃ、だいぶわかりやすくなった」
暇な人さん「真だと思うけどごめんね、吊られて>コピコピルアクさん」
暇な人さん「コピコピルアクさん吊って役立たずさん吊って終わり。潜伏狂がいても関係なし」
役立たずさん「@カクタ」
お刺身サラダさん「おはようこ」
内職斡旋人さん「お疲れ様でした死にました。」
ゲームマスター「内職斡旋人さんおつかれさまでした。」
暇な人さん「うん」
コピコピルアクさん「銃殺確定 おやすみ」
役立たずさん「占CO 泣き上戸彩●」
泣き上戸彩さん「おはよう」
厚揚げ草子さん「おはざます」
暇な人さん「占いCO!内職斡旋人さん○!」
コピコピルアクさん「6日目 護衛:内職斡旋人 死体:
理由:◆お刺身サラダ 「◆暇な人さん 「オッドさん吊り、内職斡旋人さん占い、コピコピルアクさんは内職斡旋人さん護衛」
これでお願いしまーす」
共有の指示通り護衛します。」
7日目の朝となりました。(14/01/26 21:14:11)
内職斡旋人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内職斡旋人さんを狙います。 >>> 役立たず <<<
内職斡旋人さんの念話「いえー!」
お刺身サラダさんの会話「そっかここ10↑だった」
内職斡旋人さんの念話「GMさん見てるー?」
内職斡旋人さんの念話「役職非表示とかもうどうでもいいしー」
内職斡旋人さんの念話「意外とイキテルー」
内職斡旋人さんの念話「あと何秒生きてるかな?」
内職斡旋人さんの念話「もう、投了しても、ええんやで?」
お刺身サラダさんの会話「両偽考えたとしても」
内職斡旋人さんの念話「早く決着つけようぜ。」
ゼロスさん「hshs」
コピコピルアクさんの遠吠え「真占い噛みのどっかに狂人いますかー?もありっちゃりじゃね?」
内職斡旋人さんの念話「るーるるるるるるーるるるるるるーるーるーるーるーるる」
コピコピルアクさんの遠吠え「まあ真占い視点詰んでるし 狂人どっかにいないかなーのゲーム」
役立たずさんの遠吠え「753かー」
役立たずさんの遠吠え「これもう狩人真で通せないっけ?俺もう飾られてるし」
内職斡旋人さんの念話「狼さんはこれどうやって勝つつもりだったの、ねぇ。
これじゃあ私絶対勝てないじゃない、ねぇ。
狐は9割方運で決まるからね。」
コピコピルアクさんの遠吠え「じゃなくて必然的に内職噛みか」
お刺身サラダさんの会話「相方素敵だったよhshsprpr」
コピコピルアクさんの遠吠え「内職で銃殺でますがそれでいいですか?」
オッドさん「初日占いだとしてもここで死体なし出るならロラって尚間に合うよな?」
お刺身サラダさんの会話「さっき気づいたけど霊界役職非表示
つまりどんな独り言でも相方にしか見えない!」
カタクリズムさんの独り言「6人になるには呪殺が必要なので
真交じりなら狼候補3人なので即負けはない」
内職斡旋人さんの念話「私噛み死体なしですねわかります。」
内職斡旋人さんの念話「グレラン超弱かったのですか狼さあああああん!!」
役立たずさんの遠吠え「カタクリズム●のつもりが○だってよ、殺してくれ
内職噛み死体なし

占CO 泣き上戸彩●」
ゲームマスター「オッドさんおつかれさまでした。」
オッドさん「お疲れ様」
内職斡旋人さんを占います。 >>> 暇な人 <<<
身勝手さん「狐勝ちが怖いのは霊界視点だと思うが、ローランでどちらをつったかで捉えるかだと思うんだけど>ゼロス」
6日目の夜となりました。(14/01/26 21:09:16)
オッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
厚揚げ草子さん1 票投票先 → オッドさん
役立たずさん0 票投票先 → 厚揚げ草子さん
暇な人さん0 票投票先 → オッドさん
内職斡旋人さん0 票投票先 → オッドさん
お刺身サラダさん0 票投票先 → オッドさん
泣き上戸彩さん0 票投票先 → オッドさん
カタクリズムさん1 票投票先 → オッドさん
オッドさん7 票投票先 → カタクリズムさん
コピコピルアクさん0 票投票先 → オッドさん
身勝手さん「別に望んでない」
ゼロスさん「役立たず吊りは狐勝ちが怖い>身勝手さん」
泣き上戸彩さん「うむ」
暇な人さん「最悪コピコピルアクさんが狼で内職斡旋人さんが狼で私が噛まれても7>5>3 で吊りきれますから」
オッドさん「だから呪殺が出ない俺が先に死ぬ」
内職斡旋人さん「なんかさ、柱って間違ったタイミングですると大バッシングだから難しいよ・・・」
オッドさん「呪殺出てほしいんだよな、俺としては。<共有」
カタクリズムさん「それか、もしくはもう1wとかね」
お刺身サラダさん「オッドさんの言ったことは夜に考えておきますね>オッド」
厚揚げ草子さん「あーうん把握です。
テンポ遅くてゴメンネ」
ゼロスさん「暇な人偽なら滅んでやるよ^^」
暇な人さん「大丈夫、そんなに心配しないで>オッドさん」
お刺身サラダさん「内職さんが柱してくれればそれでもよかったんですけど」
カタクリズムさん「チャレ、もしくは狩人死亡 
グレーから素村吊りがベスト臭いからそれでいいよ 」
コピコピルアクさん「了解しました>共有」
暇な人さん「明日は私もう詰んでますので護衛いらないですから」
内職斡旋人さん「んー・・・。
なんか勿体ない感じになるけどなぁ。」
お刺身サラダさん「◆暇な人さん 「オッドさん吊り、内職斡旋人さん占い、コピコピルアクさんは内職斡旋人さん護衛」
これでお願いしまーす」
オッドさん「投票したわ」
コピコピルアクさん「これがGJならまあ私人外にかけての一か八かってことでしょう」
オッドさん「一応考えておいて。
そんじゃ、ま。」
ゼロスさん「狼も狩人噛めないでしょ」
暇な人さん「役立たずさんが生きてる限り狐勝ちはないので助かりますわ」
オッドさん「暇な人狼で狂への●打ちの場合噛みどころって泣き上戸さんぐらいだと思うから」
お刺身サラダさん「んー、まぁそっちでいいや」
厚揚げ草子さん「うーんただ暇な人明らか護衛はいってるしなあ」
コピコピルアクさん「暇な人が狼の髪先とかぶらず占えたら(ふたりがもし非狐確定なら)
私の真が確定します」
役立たずさん「死体なしでの狼が狐生存か、信用勝負で俺の対抗かみにいってのGJか。もうなんだかね。」
オッドさん「所で共有、初日占い考える?」
暇な人さんオッドさん吊り、内職斡旋人さん占い、コピコピルアクさんは内職斡旋人さん護衛
ワイン事件さん「おそらくコピコピ狐だな」
泣き上戸彩さん「暇な人さんを信じるならあと4吊りを内職→オッド→コピコピ→役立たずでendか」
コピコピルアクさん「暇な人視点の狐候補が 内職斡旋人 オッド のみ」
オッドさん「内職さん占いつったけどコピコピさん占いでもいんだよね
まあそれはそれで明日暇な人さんが死んでるか」
暇な人さん「ここで狩人噛みじゃ間にあわないと思うけど>厚揚げ草子さん」
内職斡旋人さん「あいさねー。」
カタクリズムさん「今は出るべき」
暇な人さん「あー、それならそれでいいですよー
コピコピルアクさんは内職斡旋人さん護衛でお願いします」
お刺身サラダさん「いないね?」
厚揚げ草子さん「狩人噛みのこんこんだったんじゃないかなっていう」
コピコピルアクさん「吊り増えましたね」
お刺身サラダさんえーともし他に狩人いたら出ていいよ
暇な人さん「内職斡旋人さんとオッドさんでランお願いします
オッドさんのほうが狼だと思いますけど 」
オッドさん「人柱CO.
内職さん占わせて」
内職斡旋人さん「んー。これさ、コピコピさん狐?」
陽子さん「暇な人護衛ならコピコピルアク狐くせーw」
オッドさん「あー。」
お刺身サラダさん「おはようこ」
暇な人さん「GJ!>コピコピルアクさん」
役立たずさん「内職斡旋人、カタクリズムなわけで。
1つずつ消してく反復作業。」
身勝手さん「コピコピ狐に見える場面であるが」
内職斡旋人さん「おはよう」
暇な人さん「白を狙って渾身のグレー占い。内職斡旋人、厚揚げ草子、オッドから私が死んだあと一番扱いに困りそう&白っぽそうな●貰い」
役立たずさん「占CO カタクリズム○」
オッドさん「遅い」
厚揚げ草子さん「おはよう」
暇な人さん「占いCO!厚揚げ草子さん○!」
コピコピルアクさん「5日目 護衛:暇な人 死体:
理由:◆お刺身サラダ 「暇な人護衛でいいよ狩人は」
共有の指示通り護衛します。」
泣き上戸彩さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/26 21:03:08)
内職斡旋人さんを狙います。 >>> 役立たず <<<
身勝手さん「暇視点盲進するなら役立たず切だった気がするけどな 吊り黒見えてないのだから」
お刺身サラダさんの会話「一人だと夜がさみしいです//」
内職斡旋人さんの念話「○出すために私占うか・・・だめだ死んだ。」
ゼロスさん「内職狩で見てたので、狩が噛まれたら筆頭吊り候補」
陽子さん「狼が信用勝負路線で走ってるならば暇な人は村だろうなあ」
身勝手さん「暇は村に下りてくるスタンスがどうも真狂要素。狂黒撃ち真ヒットまで考えてしまうと微妙に見えてしまった。狂黒真ヒットなら普通占い噛んでるかなとも思うが。」
内職斡旋人さんの念話「ぴえぃ!ぴえぃ!
役職非表示とか関係ないぜ!!」
内職斡旋人さんの念話「オッドさんの発言見てオットさん占え!占うんだ!」
カタクリズムさんの独り言「3吊り 4グレ」
コピコピルアクさんの遠吠え「潜伏狂人に期待 くらいだな…」
ゼロスさん「ローラン、陽子で吊れてたらグレーに人外あんまおらんです」
コピコピルアクさんの遠吠え「ちげえ ○圧殺するって言ってるから白いところ狙って占ってくるか」
カタクリズムさんの独り言「5吊り4グレ ●いたら●吊り」
役立たずさんの遠吠え「これ俺が生き残るとかもうなんか、あれですね」
コピコピルアクさんの遠吠え「占いはオッド占うとは思うけどなー」
ゼロスさん「暇な人視点を詰める簡単なお仕事」
厚揚げ草子さんを占います。 >>> 暇な人 <<<
カタクリズムさんの独り言「コピコピルアク 狼 
内職斡旋人 狂人
オッド狐 か 狩人

狼1どっかで死亡」
お刺身サラダさんの会話「コピコピが狩人COするなら斡旋行ってもよかったかなわからんわ」
内職斡旋人さんの念話「死ぬーGMさん助けてー!!」
コピコピルアクさんの遠吠え「これどっちが生き残る方針? そりゃ相方だろうけど」
ゼロスさん「素村」
身勝手さん「何で俺をみてんのか分からぬ」
お刺身サラダさんの会話「役立たずの○だったてへ」
泣き上戸彩さんの独り言「暇な人さんが人外でも囲い候補がカタクリズムさんだけだしなぁ」
役立たずさんの遠吠え「銃殺こえええええ オッド噛み 占い内職○か
内職噛み内職○か」
コピコピルアクさんの遠吠え「なんか勝ち筋は見えない・・・」
ワイン事件さん「ログ取り失敗した・・・」
身勝手さん「しんだ」
ゲームマスター「身勝手さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/01/26 20:58:21)
身勝手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
厚揚げ草子さん1 票投票先 → 身勝手さん
身勝手さん7 票投票先 → カタクリズムさん
役立たずさん0 票投票先 → 厚揚げ草子さん
暇な人さん0 票投票先 → 身勝手さん
内職斡旋人さん1 票投票先 → 身勝手さん
お刺身サラダさん0 票投票先 → 身勝手さん
泣き上戸彩さん0 票投票先 → 身勝手さん
カタクリズムさん1 票投票先 → 内職斡旋人さん
オッドさん0 票投票先 → 身勝手さん
コピコピルアクさん0 票投票先 → 身勝手さん
ゼロスさん「オッドさん狐ある?」
ワイン事件さん「返答があって感謝
しかし、狩人噛まれたところ俺しかないからなぁ。真狩り高めか」
暇な人さん「ふむ」
オッドさん「じゃあ内職さん占っとけよ」
暇な人さん「●より○のが早く詰みますよ?」
カタクリズムさん「後は昨日言った感じ」
コピコピルアクさん「霊結果見えないのがこわいけど まあ占いに狼がいるなら飽和うんぬんとかはどんな状況であれ調整できるだろう」
ゼロスさん「(という希望的観測を描いてみる)」
カタクリズムさん「じゃあオッド役だとみてる 」
暇な人さん「考えないでもないけどそこは白いかなーと思うんだよね
それに村もそこ占っても困るかな、って>オッドさん」
ゼロスさん「あーこれさ、グレーの狼全吊しちゃったんじゃ?」
オッドさん「暇な人グレー:内職、厚揚げ、オッドで3
コピコピルアク襲撃でグレ2に減る計算なんだけどね」
内職斡旋人さん「いや、役立たずさんはもう切ってるよ。でもまー占い両偽の時用においていた方が良さげ?って感じ。
どうなんだろね、暇な人さんの信用下げあからさま過ぎて両偽見えないんだけどね。」
カタクリズムさん「そろそろ●欲しいけどね」
コピコピルアクさん「そうかあるのか>身勝手さん
一応暇な人狼の考察落としてみたから読んでね」
暇な人さん「白狙ってガンガン占いますので村人はどんどん村人っぽく宜しくお願いしますっ!」
カタクリズムさん「◆コピコピルアク 「すごいですね 初日の役気分であてられるんですか>内職斡旋人さん
役立たずだけが予告したいならすればいいと思うよ」

これだけちょっと違和感なだけ」
泣き上戸彩さん「とりあえず完全グレーいるからどっちか片方は真ということで進めていけばいいんじゃないかなぁと」
ゼロスさん「暇な人一人信じて進行すればいいんじゃないの?」
厚揚げ草子さん「まあ役立たずさんは私からしたらどうみても偽なのでいいです。
暇な人さんが真なのか初日とかが持っていったのか考える作業」
お刺身サラダさん「暇な人護衛でいいよ狩人は」
身勝手さん「狼に黒撃ち真ヒットor狂人黒撃ち真ヒットを考慮するのは普通>暇」
オッドさん「厚揚げさん占いは考えないの?<暇な人さん」
コピコピルアクさん護衛指示ありますか?>共有さん
暇な人さん「カタクリズムさん○ですー!>コピコピルアクさん」
内職斡旋人さん「なんかおいらの評価がぐるぐるしてて、どうしたらいいのかわかんないよ。」
暇な人さん「というか役立たずさんの○を見てる人ってまだいるんですか?」
コピコピルアクさん「グレスケは
● カタクリズム 身勝手 内職斡旋人 ○
です
ですがまあ暇な人8割真だと思うのでカタクリ村でしょう」
お刺身サラダさん「あ、昨日言ってたねー。じゃあ身勝手さんにさようならします」
身勝手さんCOない
どうにもならんさん「昇竜拳●だったので」
厚揚げ草子さん「霊能いないんでなんともかんとも>カタク」
泣き上戸彩さん「身勝手さんは一応○もらいですけど」
身勝手さん「暇人は村に積極的にネタ含め絡んでくるのはそういうスタンスなの?」
ゲームマスター「多分、「出る人もいる」からそう呼ぶ人が出てきて、何か定着したんじゃないでしょうか。」
役立たずさん「俺の○吊るってことはもう見てないわけか、そうか。おつ。」
どうにもならんさん「両偽あり得るねー。
それか暇な人狼で対抗噛みに行けなくなったかかな」
内職斡旋人さん「@3っぽくないと思うけどなー。どっかで1は吊れてる感じだけどなー。」
コピコピルアクさん「考察だします
暇な人狼 役立たず狂or狐で考えてみましょう

暇な人の囲い候補は泣き上戸彩だけ
もしそうなら役立たずを狂か狐か見るための噛みが入ると思うので
今はそんなに追っていません。」
カタクリズムさん「彼はCOなし」
泣き上戸彩さん「うわぁすみません>お刺身サラダさん」
役立たずさん「昨日からなんか内職釣りな流れだし、内職いきたいんだけど、じゃなきゃ今日占ってないのがなんか。それか厚揚げあほ」
お刺身サラダさんじゃー身勝手さんCOありますか
コピコピルアクさん【コピ・コピ・ルアク狩人日記】

1日目
呪文っぽいけどコーヒーの種類です
あ もちろん嘘です

2日目 護衛:暇な人 死体:どうにもならん
理由:真狼ー真濃厚で考えていけばいいので基本暇な人視点詰むまで護衛する予定

3日目 護衛:暇な人 死体:ワイン事件
理由:霊噛み発生により少し暇な人偽もでてきた
けどやることは一緒

4日目 護衛:暇な人 死体:
理由:んーあんまり占い噛むようには見えないなあ
けどそういって一回抜かれたこととかあるから護衛継続
カタクリズムさん「3w生存」
暇な人さん「はい、つぎ、つぎおねがいします!」
お刺身サラダさん「初日に共有COしてますけど>泣き上戸」
暇な人さん「変わり身早すぎぃ!>お刺身サラダさん」
ゲームマスター「ゼロスさんおつかれさまでした。」
コピコピルアクさん「狩人COです」
カタクリズムさん「おはよう」
ワイン事件さん「狐探す気も狩人殺すきもないのかな」
オッドさん「なんで2Wすら見つけてないのに2日目に狼が投票してるところ占ってんの?<暇な人さん」
泣き上戸彩さん「お刺身さんが共有ということでいいですかな」
身勝手さん「狐も狩人もか。」
暇な人さん「共有噛んでくるとはもう私を噛む気はなくなったかな。それならそれで助かるんだけど」
お刺身サラダさんまあいいです。コピコピルアクさんCOありますか
内職斡旋人さん「暇な人さんに予告もらった方がいいかもって思ったけど、これならいいや。」
コピコピルアクさん「おはようございます」
ゼロスさん「おつっした」
厚揚げ草子さん「共有噛みとな」
どうにもならんさん「うわーめんどくせー噛み方」
内職斡旋人さん「おはよう」
お刺身サラダさん「おはようこ・・・相方ぁ!!!」
身勝手さん「狐探す気はないってよ」
暇な人さん2-6って発言数上下しすぎ。あと内職斡旋人さん吊りたがりすぎ
内職斡旋人さんってそんなに誘導受けるとこかなー?
役立たずさん「内職がなんか吊られそうな流れるになってるけどなんでだろ。占うとこでもあるけど吊られそうならそのままつられてくれ、他を占う。
そこで残った俺のオススメはカタクリズム、コピコピ、身勝手。
なんか身勝手占ってとかいってたけど、対抗が占うなら、俺なんか信用薄いし積極的に狐ねらってくよ。」
泣き上戸彩さん「おはよう」
オッドさん「遅い」
役立たずさん「占CO 身勝手○」
身勝手さん「おはよう」
厚揚げ草子さん「おはよう」
暇な人さん「占いCO!カタクリズムさん○!」
5日目の朝となりました。(14/01/26 20:51:09)
ゼロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼロスさんを狙います。 >>> 役立たず <<<
ワイン事件さん「ところでwikiに銃殺……呪殺の事。「じゅさつ」とタイピングするとこれが出てくることから。
ってあるんすけど、俺のPCじゅさつで一番最初に呪殺でます(超雑談)」
ゼロスさんの会話「コピコピルアク 身勝手 でいきますね」
カタクリズムさんを占います。 >>> 暇な人 <<<
お刺身サラダさんの会話「狩と人外の区別がつかないです先生」
お刺身サラダさんの会話「コピコピと内職が両方役にしか見えませんね」
カタクリズムさんの独り言「まぁワイン事件で逝ってるんかな」
ゼロスさんの会話「そこは狩っぽいですね」
お刺身サラダさんの会話「オッドと厚揚げ村認定してそこ以外を虐殺ですね。把握しました」
身勝手さんの独り言「言葉尻とっているだけかもしれんが」
泣き上戸彩さんの独り言「狂人が2日目に●もらったら確実にCCOすると思うので」
カタクリズムさんの独り言「狩人はワイン事件か内職斡旋人」
コピコピルアクさんの遠吠え「して生きたら狩人COするぞ」
お刺身サラダさんの会話「内職がちょっと気になってるくらいですが」
役立たずさんの遠吠え「指定されたなら狩人ででていいよん。なるべく内職吊りには持っていくつもり。」
ゼロスさんの会話「オッドと厚揚げ以外から吊って行けばいいと思うよ」
ワイン事件さん「呪殺でねぇかなぁ」
泣き上戸彩さんの独り言「コピコピルアクさんはなんか狼じゃなさそうな感じはしてきた。
狐はあるかもしれないけどどっちかに占われそうな気がする」
お刺身サラダさんの会話「身勝手くらいしか」
お刺身サラダさんの会話「結構広いんですよね」
カタクリズムさんの独り言「上戸も村」
身勝手さんの独り言「ローランは最後の俺遺言みたいなのが最強に臭かった。狐あるかなってところ。
陽子は昨日の 狩人探ししませんみたいなのは 発言の主体者がおかしかった 視点が狼からの発言でなければそんな発言出るか?」
ゼロスさんの会話「6か」
カタクリズムさんの独り言「厚揚げも村」
ゼロスさんの会話「5グレ1偽占 4吊り」
お刺身サラダさんの会話「次というとんー」
カタクリズムさんの独り言「身勝手 村」
コピコピルアクさんの遠吠え「つーかほぼ俺明日指定される 共有の発言的に」
役立たずさんの遠吠え
占CO 身勝手○
内職がなんか吊られそうな流れるになってるけどなんでだろ。占うとこでもあるけど吊られそうならそのままつられてくれ、他を占う。
そこで残った俺のオススメはカタクリズム、コピコピ、身勝手。
なんか身勝手占ってとかいってたけど、対抗が占ってそのまま確定になるならまだ良いのでそのまま。

共有神でもいいきもするが、どこがいい」
暇な人さんの独り言「もう黒を引くよりは白を引き続けて銃殺出して終わりたい」
カタクリズムさんの独り言「内職斡旋人→オッド→コピコピルアク→役立たず」
お刺身サラダさんの会話「暇な人のグレが6かー」
コピコピルアクさんの遠吠え「明日あたり指定きそうな よ か ん
狩人COとかどうしよう?
んであんまり先読める噛みできないからどうしようか・・・」
陽子さん「お疲れ様でした」
ゼロスさんの会話「コピコピ吊りで。次点を考えてないです」
内職斡旋人さんの念話「辛い。目をつけられすぎてて、占いの信用差を強く押しにいけない。」
ゲームマスター「陽子さんおつかれさまでした。」
オッドさんの独り言「遅い」
4日目の夜となりました。(14/01/26 20:46:48)
陽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
厚揚げ草子さん0 票投票先 → 陽子さん
身勝手さん0 票投票先 → 陽子さん
役立たずさん0 票投票先 → 陽子さん
暇な人さん0 票投票先 → 陽子さん
内職斡旋人さん1 票投票先 → 陽子さん
お刺身サラダさん0 票投票先 → 陽子さん
ゼロスさん0 票投票先 → 陽子さん
泣き上戸彩さん0 票投票先 → 陽子さん
カタクリズムさん0 票投票先 → コピコピルアクさん
オッドさん0 票投票先 → 陽子さん
コピコピルアクさん1 票投票先 → 陽子さん
陽子さん10 票投票先 → 内職斡旋人さん
身勝手さん「ほい」
コピコピルアクさん「んー狂がCCOするメリットがよく分からないから消去法で狐になるんだけど>身勝手さん
役立たずがもし狼なら霊噛みってことはある程度信用勝負の場面だと思うんだよね けどそこまで信用とってるようにみえないというか そこが違和感なんです」
オッドさん「確定○作りとかで俺占いになるのは、俺としては無駄占いだから」
身勝手さん「コピコピは何故狐交じりを見たかよろしく。」
陽子さん「ちなみにさっきの村っぽい人は省いてますおやすみなさい」
厚揚げ草子さん「吠えは狼のテンションでもなんでも操作し放題なので
吠え判断はいまいちとおもいます>内職」
泣き上戸彩さん「そのとおりですな>内職斡旋人さん」
オッドさん「身勝手さんを占って欲しい。<暇な人さん」
身勝手さん「俺の色取りに困ってんだろ>暇」
カタクリズムさん「ローラン役はそれなりにある 理由は発言と反応」
暇な人さん「身勝手さんが○か●かはわからないよー>オッドさん
そしてどうして?」
内職斡旋人さん「まぁ、要するに雰囲気ですなそれ>上戸彩さん」
陽子さん「気が合わぬな>ゼロスさん」
お刺身サラダさん「働きたくないでござる」
内職斡旋人さん「昇竜拳さんかローランさんで狼とかあり得ると思う?何であそこで吠え減らしたんだろ。」
厚揚げ草子さん「昨日初日に私に入れた人はアグレッシブすぎと言われましたが
別段自分の意思を示すのも投票だと思うので。吊れなくても」
暇な人さん「お刺身サラダさんの反応が2日ほど遅いのであった」
オッドさん「暇な人は別にあなたが噛まれても俺が吊られない事ぐらいわかるよね?」
身勝手さん「狐交じりになる?ってどういうこと>コピコピ」
カタクリズムさん「明日か明後日に暇な人が死ぬので、気合を入れておくように」
オッドさん「身勝手さんを確定○にしてほしい気分<占い候補」
お刺身サラダさん「ハッ!ようこようこようこようこ妖狐…!?」
コピコピルアクさん「ああ 一応役立たずの反応が真には見えないけど狼には見えないから少し困ってるんですよ
その場合狐交じりになるので噛みに違和感あって多分ないとは思うんですけど」
暇な人さん「まあ詰む前には噛まれ死にしますから安心してください」
泣き上戸彩さん「発言が(潜伏)狼っぽいと思いました>内職斡旋人さん」
ゼロスさん「では陽子さん吊りで。」
陽子さん「明日内職吊りましょうねおやすみなさい」
暇な人さん「占い初日で狂誤爆とか狼が狂に●当てたとかそういう可能性もあるでしょと言ってるんじゃないかな>コピコピルアクさん」
厚揚げ草子さん「占い噛まれない=真云々ってことじゃないですか>コピコピ」
ゼロスさん「ローランさん除き、逆だわそれ>陽子」
身勝手さん「俺には無い。<オッド」
オッドさん「◆コピコピルアクさん 「占い噛まれない限りどちらかに真いるんだから両視点つめれるはずなので、
霊噛んでから占い候補噛みの展開はまずないでしょうからこのまま指定続けていきましょう。」」
カタクリズムさん「陽子さんは狂人7割村2割狼1割」
内職斡旋人さん「何で私をそんなに吊りたいのかわからないよ、気味悪いなぁ。」
役立たずさん「つか厚揚げいつまで放置されるん?俺が銃殺決めるまでかい?」
コピコピルアクさん「◆オッドさん 「初日占いを否定する要素あった?<コピコピルアクさん」
ごめん どういうこと?」
陽子さん「COないよ」
オッドさん「俺にはある。<身勝手さん」
陽子さん「●内職斡旋人>ローラン>カタクリズム>コピコピルアク>泣き上戸彩○
ローラ死にましたが私のセンサーではこんな感じになってます
左から順に吊っていくといいです」
身勝手さん「俺を誘導する要素あった?<オッド」
カタクリズムさん「初日に内職斡旋人さん吊りたかったと思う人は今日がそのタイミングでいいけど」
厚揚げ草子さん「まあさっさと暇な人さんを抜きたいんじゃないですKA」
暇な人さん「狼はそりゃグレー狭めたくないんでしょう>コピコピルアクさん」
どうにもならんさん「両偽はあり得ますけどね>コピコピルアクさん」
オッドさん「初日占いを否定する要素あった?<コピコピルアクさん」
内職斡旋人さん「なんというか、単純に両視点で追っていけば安全に終わるんじゃないの、これ。」
役立たずさん「なんでかねー>上戸彩」
泣き上戸彩さん「怪しいと思ってるのは内職斡旋人さんとコピコピさんですね」
ゼロスさん陽子さんCOありますか?
身勝手さん「暇な人さん 「ワインさん可哀想」これがやりたかっただけ感あるで」
コピコピルアクさん「なんつーかグレの狭まらない噛みだけどこれ狼どうするんだろうなって噛みだな正直」
暇な人さん「ワインさん可哀想」
泣き上戸彩さん「吊られるとこじゃなくなっちゃいました^^>役立たずさん」
カタクリズムさん「コピコピルアクさん吊り」
陽子さん「噛みが絶妙すぎて感動します」
身勝手さん「コピコピor陽子だと思うけど」
ゼロスさん「ほぅ、そこ〇か」
ワイン事件さん「せっかく狂人っぽくふるまってなのに噛まれたか・・・お疲れっした」
ゲームマスター「ワイン事件さんおつかれさまでした。」
コピコピルアクさん「占い噛まれない限りどちらかに真いるんだから両視点つめれるはずなので、
霊噛んでから占い候補噛みの展開はまずないでしょうからこのまま指定続けていきましょう。」
オッドさん「では身勝手さんで」
暇な人さん村人としては2日目の展開のほうが話すことが少ないはずなのに3日目のほうが発言数が落ちている
占われ避けに発言減らしそうかなって
お刺身サラダさん「おはようこ」
役立たずさん「泣き上戸彩は釣られるとこなんで放置
オッドと内職が強弁にあたる。オッド狩人なら共有にここまで擦り寄らないからややオッド狐と見えてここ。」
カタクリズムさん「おはよう」
ゼロスさん「おはよう」
内職斡旋人さん「おはよう。狼どしたの?随分しょぼくれてさ。」
陽子さん「おはようこ」
身勝手さん「おはよう」
役立たずさん「占CO オッド○」
厚揚げ草子さん「おはよう」
暇な人さん「占いCO!泣き上戸彩さん○!」
オッドさん「遅い
身勝手さんが占われてなければ吊る
占われて居たら泣き上戸さんを吊る」
泣き上戸彩さん「おはよう」
コピコピルアクさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/26 20:39:19)
ワイン事件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイン事件さんを狙います。 >>> 役立たず <<<
身勝手さんの独り言「狼視点狩人探す気は しません?」
内職斡旋人さんの念話「私。」
内職斡旋人さんの念話「死んでる気がする。」
身勝手さんの独り言「これは信用勝負に出ている噛み、狼視点狩人探す気はまだしませんので両偽又は役立たず真も結構考えられるようになります」
泣き上戸彩さんの独り言「陽子さんがなんか人外に見えてきた。
でも共有だったら心の中で謝ろう」
身勝手さんの独り言「こぴこぴあるくを見ておけばいい気がするが」
お刺身サラダさんの会話「イイトモー!」
ゼロスさんの会話「陽子 コピコピ 上戸彩 この順でok?」
カタクリズムさんの独り言「ローラン狐
で狼のところに上戸綾か」
お刺身サラダさんの会話「なるほど」
ゼロスさんの会話「〇が出ると面倒なので占わないで下さいと言いました。」
ゼロスさんの会話「陽子は典型的な狂人です」
身勝手さんの独り言「狼がCCOした時点で出ない理由がない潜伏占い。
CCO後に追加しても護衛もらえないと思ったのならば出ないか。
結果を持って来れなければ暇真でいいでしょうって程度かなー。」
役立たずさんの遠吠え「100ワイン」
お刺身サラダさんの会話「陽子はよくわからないですぶっちゃけ」
泣き上戸彩さんを占います。 >>> 暇な人 <<<
ゼロスさんの会話「狐でもないか、すぐ吊ってくださいとは言えないですね」
お刺身サラダさんの会話「せやった」
ゼロスさんの会話「正確には非狼認定ですね」
身勝手さんの独り言「真狼なら普通の展開か。 狼狼の初日の可能性考慮なんてしないか」
陽子さんの独り言「なーんか変な発言してるし残りたくないわー」
暇な人さんを護衛します。 >>> ワイン事件 <<<
ローランさん「お疲れ様でした」
お刺身サラダさんの会話「厚揚げはもう村認定ってことでよろしい?」
カタクリズムさんの独り言「コピコピルアク 狼
陽子 狂人
内職斡旋人 狼or狩人」
ゼロスさんの会話「陽子 コピコピ 上戸彩」
役立たずさんの遠吠え「うん、ワイン噛む」
泣き上戸彩さんの独り言「陽子さんは共有かなあ。ワイン事件さんが共有ってことはないと思うけど」
役立たずさんの遠吠え「いやー前日の件がそのまま自分の境地にあうと情けないもんだ」
ゲームマスター「ローランさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「暇な人さんの灰ですし吊って良いと言ってるしソッチの方が概ね問題少ないですね。」
コピコピルアクさんの遠吠え「ワイン噛みでもいいんじゃね?」
ゼロスさんの会話「やっぱ人外っぽいか」
3日目の夜となりました。(14/01/26 20:34:18)
ローランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
厚揚げ草子さん1 票投票先 → ローランさん
身勝手さん0 票投票先 → ローランさん
ワイン事件さん0 票投票先 → ローランさん
役立たずさん0 票投票先 → 厚揚げ草子さん
暇な人さん0 票投票先 → ローランさん
内職斡旋人さん0 票投票先 → ローランさん
お刺身サラダさん0 票投票先 → ローランさん
ゼロスさん0 票投票先 → ローランさん
ローランさん11 票投票先 → オッドさん
泣き上戸彩さん0 票投票先 → ローランさん
カタクリズムさん0 票投票先 → コピコピルアクさん
オッドさん1 票投票先 → ローランさん
コピコピルアクさん1 票投票先 → ローランさん
陽子さん0 票投票先 → ローランさん
厚揚げ草子さん「発言薄いやつはその後指定されやすいですよ多分>やくたたず」
暇な人さん「じゃあ他占うわ」
泣き上戸彩さん「それが生揚げっていう言葉があってですね…」
お刺身サラダさん「厚揚げのほうが好きだな」
暇な人さん「はーい」
陽子さん「COなし的な事言ってるよ>ワイン」
ゼロスさん「陽子は占わないでください>暇な人」
身勝手さん「内職とは考えている内訳が違うかもしれないが、発想は近いな」
内職斡旋人さん「唐揚げと厚揚げって全然違うよね。」
ワイン事件さん「吊っても色わからんからなぁ>陽子」
暇な人さん「4日目は狂の出る時期ですしねー>内職斡旋人さん」
ゲームマスター「暇な人さんの真偽のみがテーマですね。」
身勝手さん「狼身内狼CCOなんてのも考えたけどその場合真初日or潜伏だし確定○つくれるのは暇真で見れるかどうか 暇人完グレは狭める気ないの?」
泣き上戸彩さん「COないならまあ…」
コピコピルアクさん「いや〜けど〜とかあいまいなのが嫌い>ローランさん」
オッドさん「投票したわ
おやすみ。」
陽子さん「まだ余裕ありますし唐揚げから吊らせてもいい感じはしましたけどね」
内職斡旋人さん「明日辺り占いが増えても驚かない心持で臨もうか」
役立たずさん「多弁は占われる蛍光にあるって言うけど、強弁は噛まれやすい。最初はやや発言の薄いヤツのほうがステとして生存が高いだろう?と思ってるよ>身勝手」
ゼロスさん「ご歓談ください(下衆顔)」
ローランさん「COはないとはっきり言ってるでしょうが>コピコピルアクさん」
カタクリズムさん「役立たず銃殺出ない限りキープな それだけ」
厚揚げ草子さん「身勝手さんも言っていますけれど普通発言薄い人が騙りに出るか、
潜伏で薄いならさっさと囲われている云々」
コピコピルアクさん「役立たずそこまで初日の態度変わらず か」
オッドさん「占わせないの?<ローランさん」
陽子さん「ローラン指定良い場所です」
暇な人さん「よかったよかった」
ワイン事件さん「確○になったので明日死体で出ます。」
ローランさん「かなり寡黙かつテンプレ気味な身勝手さん自分の1票しか入ってなかったしこのへん吊っていいと思うんだけどね」
お刺身サラダさん「いやな…事件だったね」
役立たずさん「すまん、俺のせいでミスってる人多いけど厚揚げな」
どうにもならんさん「逆囲いあり得るので吊っていいんですがね」
陽子さん「で霊能噛みですか
これは信用勝負に出ている噛み、狼視点狩人探す気はまだしませんので両偽又は役立たず真も結構考えられるようになります」
厚揚げ草子さん「んーすごい早まってしまった感じごめんなさい」
ゼロスさん「ワイン〇はありがたいとても;w」
コピコピルアクさん「きみもし村なら変にブラフまいてもややこしいだけだから村ならもっとはっきりCOなしって言ってくれないか?>ローランさん」
内職斡旋人さん「私投票者吊っておけばいいのに。私投票とかアグレッシブすぎるだろ。」
オッドさん「共有2名から投票受けてればそうなるのは予想できるよね<ローランさん」
身勝手さん「陽子を狐には見えないから占わないのは分かったけど、から揚げの発言内容が薄い=潜伏役だと思うって論理的説明になってないんだけど なぜ発言内容が薄いと潜伏になる?役立たず」
泣き上戸彩さん「内職斡旋人さんに投票した生揚げ草子さんはなかなかいいセンスの持ち主の一人だと
思っていたが残念無念、からっからに揚げられてください。」
暇な人さん「ゼロスさん…ありがとうございます><」
ゼロスさん「ではローランさん吊りで。」
暇な人さん「私が死んだ後にワイン事件吊り候補になるので中身見といていいかなと思いまして>陽子さん」
ローランさんいやまあCOはないんですがね
オッドさん「名前を間違える人は信じるに値しないんで厚揚げさんはほっときましょう」
お刺身サラダさん「厚揚げがから揚げになるとか聞いてませんよ」
役立たずさん「あー唐揚げじゃねーな厚揚げだな」
コピコピルアクさん「気になった人2人だけ
カタクリズムはもっとも棒読み感が強いので投票しました。

そして内職斡旋人は非狼目に見えました。
自由に好きなこといってる感じが好印象」
ローランさん「オッドさんの発言でまた共有を誤認したかと思ったじゃねーか」
ゼロスさんローランさんCOありますか?
内職斡旋人さん「まぁ、呪殺狙いならワインさん占いはありか。」
ワイン事件さん「霊能噛みなら厚揚げ吊るのもいやだなぁ」
陽子さん「ワイン○は良い情報です
正直囲いかと思ってしまうくらいです」
ゼロスさん「から揚げは村なんですね。」
暇な人さん霊能噛みならできれば狼の●にはCO聞いてほしくないです
どうにもならんさん「俺噛みとかつまらないな」
厚揚げ草子さん「吊ってどうぞ」
コピコピルアクさん「霊が噛まれましたか
ここで役立たずが信用とりに動いてたら狼で見ます(鬼)」
カタクリズムさん「分かる」
ゼロスさん「ほう、そこ〇はありがたい。」
泣き上戸彩さん「これはどうにもならん」
お刺身サラダさん「おはようこ」
陽子さん「おはよう」
ゲームマスター「どうにもならんさんおつかれさまでした。」
役立たずさん「多弁で気になったところだけど陽子はしっかりFOの最速をしてるから狐には見えない、狼目ではあるが。でもこっちは内容が薄いから潜伏役と思うので唐揚げ。」
どうにもならんさん「お疲れ様です」
暇な人さんいくらカウンターとはいえグレランでは対抗の○も避けられるだろうから
役立たずさんの○はグレー戻しという指示が出てないので対抗の○占っておく
内職斡旋人さん「おはよう
昨日のグレラン何あれ?気持ち悪いわ。」
オッドさん「ローランさん処刑。」
厚揚げ草子さん「おはようございます」
ローランさん「おはよう」
ゼロスさん「おはよう」
身勝手さん「おはよう」
ワイン事件さん「おはよう」
コピコピルアクさん「おはようございます」
役立たずさん「占CO 唐揚げ草子●」
泣き上戸彩さん「おはよう」
暇な人さん「占いCO!ワイン事件さん○!」
オッドさん「遅い
霊能結果●または死亡ならローランさんで〇なら内職さんで。」
3日目の朝となりました。(14/01/26 20:27:14)
どうにもならんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうにもならんさんを狙います。 >>> 役立たず <<<
お刺身サラダさんの会話「強気な相方も素敵…//」
身勝手さんの独り言「この共有はどうだろうな。狂黒真ヒットのリスクが高い。」
ゲームマスター「意外と残れるかなーと思ったら素直にステ吊りでしたねー」
ゼロスさんの会話「ではそれでいっちゃおう//」
役立たずさんを護衛します。 >>> ワイン事件 <<<
お刺身サラダさんの会話「いいですね//」
オッドさんの独り言「遅い<人狼
霊能結果●または死亡ならローランさんで〇なら内職さんで。」
どうにもならんさんの独り言「霊能CO 昇竜拳●

投票者
ワイン事件さん 0 票 投票先 → 昇竜拳さん
暇な人さん 0 票 投票先 → 昇竜拳さん
内職斡旋人さん 4 票 投票先 → 昇竜拳さん
どうにもならんさん 0 票 投票先 → 昇竜拳さん
陽子さん 2 票 投票先 → 昇竜拳さん

遺言
昇竜拳さん 5 票 投票先 → 陽子さん

占いには陽子と内職斡旋人を占ってほしいね」
役立たずさんの遠吠え「れいにいくね」
どうにもならんさんの独り言「霊能CO 昇竜拳●

投票者
ワイン事件さん 0 票 投票先 → 昇竜拳さん
暇な人さん 0 票 投票先 → 昇竜拳さん
内職斡旋人さん 4 票 投票先 → 昇竜拳さん
どうにもならんさん 0 票 投票先 → 昇竜拳さん
陽子さん 2 票 投票先 → 昇竜拳さん

遺言
昇竜拳さん 5 票 投票先 → 陽子さん

占いには陽子と内職斡旋人は占ってほしいね」
ゼロスさんの会話「では
ローラン>陽子>コピコピ の順でどう?」
コピコピルアクさんの遠吠え「まあきつい勝負だから即噛みもありかもしれんが占いに任せるわ!
ある程度生き残るようには頑張るから」
ワイン事件さんを占います。 >>> 暇な人 <<<
陽子さんの独り言「ワイン囲いくせーな」
お刺身サラダさんの会話「おっどさん村目は同意かな。内職さんは素村って感じがあまりしませんでした」
ゼロスさんの会話「コピコピ吊り候補はありですね。」
役立たずさんの遠吠え「●出しだからさすがになーって思う。どっちキツイし占いかみでもいいけど、好みはどっち?」
ゼロスさんの会話「ワイン事件 がノイズ。ただ3日目の吊先じゃない」
内職斡旋人さんの念話「だから役職非表示なんだって」
お刺身サラダさんの会話「吊りたいのはローランさん。あとはコピコピさんが」
泣き上戸彩さんの独り言「(内職さんが共有だったらごめんなさいしよう)」
内職斡旋人さんの念話「狂人ブラフまいたらこうなった件。
ってか結構当たるよ、雰囲気で内訳いっても。
というか、終盤よりも序盤の印象の方が結構当たりがち。」
コピコピルアクさんの遠吠え「ああ んじゃあそれでいいわ 占い即噛みは通るときもあるがどうする?」
ゼロスさんの会話「陽子 ローラン 人外目」
役立たずさんの遠吠え「霊噛もうぜっ(棒」
コピコピルアクさんの遠吠え「センサーかけらもない俺のセンサーだと厚揚げかカタクがカリウド」
お刺身サラダさんの会話「ですね。そこは狐あっても狼はないと思うな」
ゼロスさんの会話「内職 オッド 村目」
昇竜拳さん「また死んだか〜おつかれ〜」
泣き上戸彩さんの独り言「内職斡旋人さんに投票した人はセンスがいいですね。ええいいですとも。
あとはコピコピルアクさんくらいですかねー」
オッドさんの独り言「そのまま死ねば暫く参加できなくなって良かったのにな。
ゲームは壊れるが。」
役立たずさんの遠吠え「わっほい」
ゼロスさんの会話「消極的柱が吊れた」
どうにもならんさんの独り言「●かよ」
コピコピルアクさんの遠吠え「うん やべえなこれ」
ゲームマスター「昇竜拳さんおつかれさまでした。」
どうにもならんさんの独り言「ワロタ」
2日目の夜となりました。(14/01/26 20:22:20)
昇竜拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
厚揚げ草子さん0 票投票先 → 内職斡旋人さん
身勝手さん1 票投票先 → 陽子さん
ワイン事件さん0 票投票先 → 昇竜拳さん
役立たずさん0 票投票先 → カタクリズムさん
暇な人さん0 票投票先 → 昇竜拳さん
内職斡旋人さん4 票投票先 → 昇竜拳さん
お刺身サラダさん0 票投票先 → ローランさん
ゼロスさん0 票投票先 → ローランさん
ローランさん2 票投票先 → 身勝手さん
泣き上戸彩さん0 票投票先 → 内職斡旋人さん
どうにもならんさん0 票投票先 → 昇竜拳さん
昇竜拳さん5 票投票先 → 陽子さん
カタクリズムさん2 票投票先 → 内職斡旋人さん
オッドさん0 票投票先 → 内職斡旋人さん
コピコピルアクさん0 票投票先 → カタクリズムさん
陽子さん2 票投票先 → 昇竜拳さん
内職斡旋人さん「見えてないよ、雰囲気っていってるじゃん。
今後一番警戒すべきは、暇な人さん真で狩人死亡から噛まれての潜伏狂人の存在だと思うね。
今から考える必要はないかもだけど。」
泣き上戸彩さん「それがですね、関西でいうところの厚揚げを、東では生揚げというとかなんとか」
カタクリズムさん「ネタ発言して吊られないようにするのはやめてくれええええ」
役立たずさん「いやFOはしてるけど、そういうブラフってネタでもないから言わないほうがいいと思うんだけど」
オッドさん「役立たずさんともう一人ぐらい死んでると面白いんだけどな」
暇な人さん「い、言わされてる…>お刺身サラダさん」
泣き上戸彩さん「つまり他護衛するなら自己責任でってことか」
ゼロスさん「好きに捉えればいいさ」
厚揚げ草子さん「お腹壊しそうな名前に変換するのやめてください>上戸彩」
ワイン事件さん「ゼロスさんは暇な人吊りたいみたいですけど、グレランでしょ」
暇な人さん「共有フルオープンなので大丈夫です、はい」
お刺身サラダさん「いいえ、相方さんはとても優しくていい人です//>暇な人」
どうにもならんさん「そういうなら狩人は暇の人護衛って指示しろよ」
オッドさん「把握し切れてないところから吊るかそれともだよね」
ローランさん「そういうブラフもあるしそこらへんは自由にやっていいんじゃないかと>役立たずさん」
ゼロスさん「頭固くてすまないね」
暇な人さん「ゼロスさんに弱みでも握られたの?>お刺身サラダさん」
泣き上戸彩さん「共有さんはガチガチのガチくらいでちょうどいいんですよ。きっとそうです。>生揚げ草子さん」
役立たずさん「え?」
陽子さん「◆内職斡旋人さん 「真狼ー真で狂潜伏か狂初日ってとこか。
まぁ、狂人生きてそうだけどね、雰囲気的に。」
役立たず視点真狂あるんですが流石に何か見えすぎじゃないですか」
ゼロスさんあとは、暇な人が噛まれた後の狩人COは認めません。
内職斡旋人さん「え。>役立たずさん」
内職斡旋人さん「え。>ローランさん」
役立たずさん「ローランそういう言い方ダメだよ、自分が共有じゃないって逝ってるもんだから」
ワイン事件さん「今日はグレランになるんじゃないかと思ってたけど、暇な人吊りなのね」
コピコピルアクさん「すごいですね 初日の役気分であてられるんですか>内職斡旋人さん
役立たずだけが予告したいならすればいいと思うよ」
カタクリズムさん「予告によって暇な人の占い先が制限されるならいらないんじゃないんでしょうか」
厚揚げ草子さん「謎なネタ発言をするオッドさんもガチで受け取る共有さんも」
昇竜拳さん「各々吊りたいところに入れればいいさw」
オッドさん「真濃い占いを吊るわけないだろ。<共有」
泣き上戸彩さん「暇な人さんは感銘を受けた人を占った(真なら)のか…。イイハナシダナー(ToT)」
ローランさん「もうそろそろ共有が相方死亡と宣告する時間・・」
お刺身サラダさん「働きたくない働いたら負け」
ワイン事件さん「把握ミスごめんなさーい」
厚揚げ草子さん「予告とかまだいらないと思います」
ゼロスさん暇な人投票したら吊ります>オッド
内職斡旋人さん「真狼ー真で狂潜伏か狂初日ってとこか。
まぁ、狂人生きてそうだけどね、雰囲気的に。」
暇な人さん「ごめんなさいー、夜中にやめようかすっごい迷ったんだけどあまりに可愛くて>オッドさん」
コピコピルアクさん「んなら暇な人真なら狼キープできるいい状況ですね
役ただずが真なら状況的にどうみてもきついので銃殺だせや」
陽子さん「ゼロスさん吊りたいと思ったら共有でした」
オッドさん「今日は内職さん吊れば良いよ」
身勝手さん「陽子をバシルーラすればよい。」
カタクリズムさん「狼濃厚はキープして、最終日に吊るべき」
ワイン事件さん「ごめん。内職が霊能に見えた」
オッドさん「AAついてのCOがちょっと嫌だから言ってみただけ。」
陽子さん「役立たずは今の内に予告占いしなさい」
ゼロスさん「2-1でしょう」
泣き上戸彩さん「ダメです>オッドさん」
厚揚げ草子さん「あと一人いないですよ>ワイン」
陽子さん「FOできる共有は優秀です」
泣き上戸彩さん「これはどうにもならん

さんが霊能者ということですね」
ワイン事件さん◆どうにもならんさん 「霊能です」
暇な人さん「前日にある程度のレベルが分かると占われちゃうからかわいそうですね」
陽子さん「霊能二人目が見えません」
身勝手さん「オッド>暇な人を釣るのか?」
内職斡旋人さん「2−1じゃないの?」
ゼロスさん「まあ、だいたい暇人真でよかろ」
お刺身サラダさん「共有CO 相方は優しいゼロスさんです」
ローランさん「どうにもならんさんのどうにもならなさったらもう・・・」
役立たずさん「ん?え?」
オッドさん「暇な人さん吊っちゃダメかな?」
コピコピルアクさん「んでこれ以上役増えないなら、真狼ー真の潜伏狂人濃厚の場面」
ワイン事件さん「CCOで2−2か」
暇な人さん「はいはい、そのくらいはできる人だと思ってました>役立たずさん」
どうにもならんさん「これだけはどうにもならん」
陽子さん「CCOなので共有はFOしましょう」
カタクリズムさん「FOすべき」
ゼロスさん共有CO 相方生存
内職斡旋人さん「霊能ー。まぁカウンターきたからいいけどさ・・・」
泣き上戸彩さん「よしなに」
昇竜拳さん「おはよ〜」
厚揚げ草子さん「CCOですね残りの役職さんどうぞ」
泣き上戸彩さん「よしよし」
陽子さん「おはよう」
暇な人さん前日の真面目に他人の意見を聞こうとする謙虚な姿勢に感銘を受けたため
ごめん、もうAA使わないから
ワイン事件さん「CCOきましました」
身勝手さん「おはようむら」
役立たずさん「初日犠牲者の周りって意外と人外の確立高いそうですよ
ワイン事件なんて占ってくれっていってるもんじゃないですか」
ローランさん「おはよう」
お刺身サラダさん「おはよう」
身勝手さん「おやすみ」
カタクリズムさん「おはよう」
役立たずさん「占いCO ワイン事件○」
どうにもならんさん「霊能です」
ゼロスさん「おはよう」
厚揚げ草子さん「おはよう」
泣き上戸彩さん「おはよう」
内職斡旋人さん「おはよう。」
コピコピルアクさん「おはようございます」
ワイン事件さん「おはようございます。
「ワイン事件」って人名として超微妙ですね。2窓、ダメ、絶対。」
暇な人さん「    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  占いCO!役立たずさん●!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /」
オッドさん「遅い。<人狼」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/26 20:14:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役立たず <<<
ゼロスさんの会話「お前吊られろよ、とか普通に言います。」
お刺身サラダさんの会話「ええー」
内職斡旋人さんの念話「11。狼は占いを騙る。もう基本信頼勝負するなんてことは狐出ない限りないもんな。
静かにしておこう。最近狐はアグレッシブなのばっか見てるし、もう自分自身が人外ラッシュに疲弊気味だし。」
ゼロスさんの会話「下衆ですっ!」
オッドさんの独り言「良く見ると霊界非表示なのな」
厚揚げ草子さんの独り言「GMと参加者はわからないけど、
今で精一杯なのに参加者と参加者の2窓なんて絶対に無理」
お刺身サラダさんの会話「昼は…///楽しみですね//」
ゼロスさんの会話「夜は優しいです^^」
ワイン事件さんの独り言「狩人CO」
コピコピルアクさんの遠吠え「ういうい じゃあ占いCCOかCOなしでいくと思う よろしくー」
お刺身サラダさんの会話「優しそうな相方さんで安心しました。よろしくお願いしますね」
ゼロスさんの会話「ではがんばりましょう^^」
暇な人さんの独り言「    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  占いCO!役立たずさん●!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /」
お刺身サラダさんの会話「●進行ロラ進行なら適当に潜伏します。普通なら相方次第で」
役立たずさんの遠吠え「そこは任せますよ、おれはなにもしないで釣られる人だから」
役立たずさんを占います。 >>> 暇な人 <<<
ゼロスさんの会話「出るタイミングは相方に任せます。吊り先を夜に摺合せましょう。」
昇竜拳さんの遠吠え「がんばって〜」
内職斡旋人さんの念話「そして役職非表示か・・・!!」
役立たずさんの遠吠え「今日はかみ125でいきます」
内職斡旋人さんの念話「機種依存文字か・・・」
コピコピルアクさんの遠吠え「●あてられたら何かCCOしたほうがいいかな?」
ゼロスさんの会話「●進行COなしなら発言押さえて潜伏。
それ以外なら普通に霊能が出終わった時点で出ます。」
内職斡旋人さんの念話「狂→狼→狂→狼→狐 &#8656;イマココ」
役立たずさんの遠吠え「占CO ワイン事件○
初日犠牲者の近辺から占うが、これは事件の予感がしますね!」
カタクリズムさんの独り言「逆に加害者の名前が使われる事件ってそうそうないなー」
暇な人さんの独り言「あ、これやろうかな。でも嫌がられるかな」
カタクリズムさんの独り言「思い出しただけで胸糞悪くなるあの事件とかも被害者の名前が使われている」
昇竜拳さんの遠吠え「よろしく〜」
コピコピルアクさんの遠吠え「お願いします>騙り 俺も騙り苦手だから潜伏しときます
多分囲いは問題ないと思われ」
厚揚げ草子さんの独り言「ワインログさっき読みましたけど村参加メンバー豪華ですね」
ローランさんの独り言「ニートでよかったこの一瞬」
内職斡旋人さんの念話「狐さんでした、よろしくお願いします・・・orz」
暇な人さんの独り言「    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  占いCO!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /」
厚揚げ草子さんの独り言「むらむら」
役立たずさんの遠吠え「狼まじで苦手だから騙りに出ていいかね」
身勝手さんの独り言「GMむらたておつ」
お刺身サラダさんの会話「よろしく。同じく奇策はしません」
ゲームマスター「泣き上戸さんの中の人久しぶりに見ました。」
内職斡旋人さんの念話「うへぁっ?!」
お刺身サラダさんの独り言「自分の名前と似てる人が話題になっていたのでびっくりした」
暇な人さんの独り言「GMさんーかわいーw」
役立たずさんの遠吠え「よろしく」
コピコピルアクさんの遠吠え「ふおおお お仲間よろしくー」
ゼロスさんの会話「よろしく。奇策はしません」
オッドさんの独り言「すむら」
どうにもならんさんの独り言「いかん」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 20:09:55)
暇な人さん「気分変えてGO!」
役立たずさん「は眼と耳を閉ざしますね」
泣き上戸彩さん「よろです」
お刺身サラダさん「よろしくー」
暇な人さん「でもそのおかげでワインさん一躍有名人です。HN覚えましたし」
ローランさん「よろしくー」
陽子さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  気分変えてGO!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
昇竜拳さん「よろしく〜」
コピコピルアクさん「よろしくです」
泣き上戸彩さん「それは風評被害もいいとこですねw」
ワイン事件さん「まぁボクワイン事件しらないんですけどね」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
オッドさん「ワインさんかわいそう・・・」
ゲームマスター「@1」
泣き上戸彩さん「ok」
暇な人さん「後でログ読めば分かります」
オッドさん「呼ばれた人がワインさんだからみたいね」
ゲームマスター「(何故か)被害者の名前が使われるという悲劇。」
暇な人さん「ワインさんというHNの人に呼びかけたからです」
泣き上戸彩さん「過去ログ見ればわかるなら後で見ます」
どうにもならんさん「見ればわかる」
暇な人さん「でも内訳知ってたらいい人にもなれますよね…」
泣き上戸彩さん「その事件がなぜワイン事件という名前になったんですか?」
暇な人さん「いい人だったんだ…知らないけど」
ゲームマスター「唯さんは良い人でした。とても残念。」
暇な人さん「今朝3番目の村かな」
ゲームマスター「ワンテンポ遅いですね。更新揃えます。」
内職斡旋人さん「今日?また終わったら見てみる」
ゲームマスター「黒色さん名前変更お願いします」
kariさんがワイン事件に名前を変更しました。
暇な人さん「唯さんという人がプレイヤーをHNで呼んでそのまま突然死」
ゲームマスター「終わったら338をご参照下さい」
どうにもならんさん「136338番地>内職斡旋人さん」
暇な人さん「朝方あったGMと唯さんの2窓事件です」
オッドさん「1分もかけるようじゃ遅すぎるかな
夜明けは30秒で良い。」
暇な人さん「確かに最近やたら噛み遅いですよね>内職斡旋人さん」
内職斡旋人さん「何?誰かワイン飲んで酔ってやらかしたとか?」
暇な人さん「せめて唯事件にしないと」
ゲームマスター「危ない。お帰りなさい。」
暇な人さん「ほんとそうですよねw>GMさん」
ゲームマスター「赤キック」
kariさんが陽子に名前を変更しました。
ゲームマスター「「ワイン事件」ってワインさんが可哀想すぎませんかね」
内職斡旋人さん「だから最近狼の噛み遅めが多いのか?」
kariさんが泣き上戸彩に名前を変更しました。
かりさんが厚揚げ草子に名前を変更しました。
暇な人さん「グレー表さえ持っていればそれに占いCOってコピペしていけばいいだけなので時間かかりませんし」
ゲームマスター「こんばんは。」
オッドさん「メモ帳一つあれば大抵足りるよ
気合い入れていくなら別だけどね」
陽子さん「こんばんは」
内職斡旋人さん「マジか。」
kariさんがどうにもならんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:03:33)
kariさんが内職斡旋人に名前を変更しました。
暇な人さん「私は用意するのはグレー一覧表までですね」
kariさんが昇竜拳に名前を変更しました。
kariさんがコピコピルアクに名前を変更しました。
身勝手さん「前日から内職はしない主義」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがカタクリズムに名前を変更しました。
kariさんが役立たずに名前を変更しました。
kariさんが身勝手に名前を変更しました。
内職斡旋人さん「大体さ、開始前に準備すると思うんだよね。
狩人日記と占い結果一覧は最低でも。
で、始まったらいらなければ消す、使う可能性があれば残すって感じで。
まー他の人がどう管理してるのか知らんけど」
kariさんがお刺身サラダに名前を変更しました。
暇な人さん「人為的なミスは人外も真もあまり関係ないんじゃないかな」
オッドさん「よろしゅ」
kariさんがローランに名前を変更しました。
コピコピルアクさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがゼロスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:01:36)
意見を聞き隊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
オッドさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:01:20)
カタクリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:01:06)
昇竜拳さん「こんばんは〜」
意見を聞き隊さん「複数用意してるからこそ、頭の中が整理できずミスすることは考えられます
自分のHNを用意するかどうかはあまり関係ないかと」
暇な人さん「そうそう>緑のkariさん」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:00:47)
ゼロスさん「狼サイドだったら、吊り押しするかもしれませんがね^^」
暇な人さん「真を切っていいし結果も無視していいけどけど初日に吊るのは早い
というのが私の意見です」
内職斡旋人さん「自分の占い結果は占い結果一覧の中に用意しないわな」
どうにもならんさん「こんばんは」
役立たずさん「みす 意見ありがとう。考えてみるね。」
厚揚げ草子さん「該当村では狐が本当にうっかりしただけでしたけど、でも吊るかなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:00:11)
ゼロスさん「ないとも言い切れない。真占い師を初日に●打たれたわけでもなく切るのはもう村の投了くらいの吊り筋だと思いますよ」
暇な人さん「狼が複数用意するといっても自分のHNは用意しませんよ」
役立たずさん「なぜか」
暇な人さん「噛まれか銃殺が出たら信じるけどそうじゃないならその後の○もグレーに戻してグレランしていいレベルのミスだとは思います」
内職斡旋人さん「HN交換とか隣のCN命名とかCNに関して特殊じゃない限り、そんな間違い起こるなんて考えられない。」
お刺身サラダさん「真占いが狙ってやったにしても、そんな奇策に付き合いたくない」
ゲームマスター「こんばんは。」
意見を聞き隊さん「狼は複数の占い先を用意しますが、真は1つだけしか用意しないはずなのでミスする確率は非常に低いかと」
ゼロスさん「訂正して〇と言ったらほぼ真を切りつつ進行でいいと思う。」
ゼロスさん「なので、訂正して●と言った位置を吊ります。」
暇な人さん「そのミスを狼がやるなら真もやるよ」
厚揚げ草子さん「でもやっぱり吊るかなあ。似てても」
泣き上戸彩さん「こんばんは」
役立たずさん「なるほど、参考になります」
ゼロスさん「真の単純ミスの可能性と、狼のCCO封じの二つの可能性がある。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:57:31)
暇な人さん「その後で本当はどこが●だったか言ったんですよね?
それならその●は吊らないでおいて噛まれたら吊ればいいレベルじゃないかな」
内職斡旋人さん「即吊りで問題ないでしょ。」
ゼロスさん「占いCOしている以上、吊らない」
意見を聞き隊さん「共有者じゃなければ吊っていいのでは」
身勝手さん「何で見るかもあるんだろうけど、ほぼ人外だし残すなら残しておく意味が問われる」
厚揚げ草子さん「ただその村では
占いAさんがBさんに●だそうとした際、
名前が同じ漢字2文字&アイコンが同じ、という条件つき…で自分にやっちゃった?」
暇な人さん「とりあえず10人までは残していいかなと
それまでに銃殺が出ないなら即切りしても致し方ないかなって思いますけど」
ゲームマスター「真でそんなミスするの?っていうのが拭えないですよね。」
暇な人さん「なるほど」
役立たずさん「村の名前は伏せますが、どういった進行が正しいのかなと。」
身勝手さん「即吊りかなー。」
お刺身サラダさん「即吊りでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ローランさん「こんばんわ」
内職斡旋人さん「136342番地の狐か」
身勝手さん「ああ 理解してなかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:54:56)
厚揚げ草子さん「いや、
意見聞き隊「占いCO 意見聞き隊●」的なやつでしたよね」
役立たずさん「そういうことです。
A「占いCO A ●」」
お刺身サラダさん「自分の名前って
占い師「占いCO占い師●」 こういうこと?」
ゼロスさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:54:30)
身勝手さん「自分に黒打たれたってことでいいのね?どうするってその占いをどうにかする力があったのか?」
厚揚げ草子さん「吊ります。例えば同一の人をうっかり占っちゃった、とか
初日を占っちゃった(初日って占えましたっけ?)とかなら分かりますけど
私が占いになった時は確認を何度もするのでミスらないかな、と」
お刺身サラダさん「名前ってCNのこと?普通のことじゃない?」
ワイン事件さん「初日犠牲者さん「占いCO 初日犠牲者●」・・・ってこと?」
ワイン事件さん「きになるのだー」
役立たずさん「あ、どうも。じゃあ聞こうかな。さっきの村のことだけど。
単純に占いが自分の名前を結果に出して●を出しました。
その占いどうする?」
ゲームマスター「何の話だったのか気になるんですが。」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
お刺身サラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:50:16)
内職斡旋人さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:50:11)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
暇な人さん「呼んだ?」
暇な人さん」が村へやってきました。(14/01/26 19:48:55)
身勝手さん「暇じゃないけど聞いてやるよ」
意見を聞き隊さん「いいよ」
意見を聞き隊さん」が村へやってきました。(14/01/26 19:47:54)
役立たずさん「んじゃやめておこう」
役立たずさん「暇な人いるなら意見聞きたいんだけどいいかね」
役立たずさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:45:11)
ゲームマスター「少し離席します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:38:22)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(´・д・`) 20:00確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「まったりしていってね!」
ワイン事件さん「こんばんはっす。まったりまつっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:32:07)
身勝手さん「OSU」
ゲームマスター「USSU」
身勝手さん「ossu」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:25:28)
ゲームマスター「ありがとうございます。」
厚揚げ草子さん「テンプレがかわいい」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(´・д・`) 19:40確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
厚揚げ草子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:23:54)
ゲームマスター「487 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/01/26(日) 19:23:03 ID:343f39c84

〜 【10↑】生まれながらのふつう村 〜 136346番地」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-`'ー'´-‐イ 、ー‐''´ ┃▲大文字の乱用
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┗━━━━━━━━━━┛
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る