過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
遺言
◆////g/.nAc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ザビ子
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
れこ
◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
sorooros
sorooros ◆qlX7P6ef2Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラブトパーズ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(生存中)
 
 
翠星石
鴉 ◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
BBC
◆a9kaQhSKL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルガ博士
人柱 ◆iWqCuv/3go
[共有者]
(生存中)
 
 
ガイブラシ
◆u79BzCqFug
[共有者]
(死 亡)
 
 
隣人
◆Sg1aEG6pfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
今日も今日とて
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
岩本
テスト ◆eNVdlxjO9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
おくすり
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
山崎昌樹
kari ◆tVVfyz5mI6
[猫 又]
(生存中)
 
 
C2爆弾
博士 ◆BaCRN.hBF6
[人 狼]
(生存中)
 
 
未確認で進行形
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】皆の家がチョコレートで出来てる18猫村 〜 136345番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認皆さんお疲れ様です」
C2爆弾さん「狼初なだけで完全初ではなかったんじゃ?
まあ、勝ててよかった。お疲れ様でしたー。」
れこさん「ありがとうございます>遺言さん
みなさんまたどこかの村でー」
遺言さん「ありがとうございました」
遺言さん「れこさんは初めてにみえないくらい上手かったよ
一番最初に参加するとほぼグレランで吊られちゃうのに」
BBCさん「盲信ダメ、絶対。 刻み込んだぞ―
村建てありがとうございました>GM
同村ありがとうございました>皆様」
ゲームマスター「ワンポイントアドバイス
※指定はたとえ間違っていてもビシッとした一言を早めに出すとみんな混乱しない状況を作り出せる
今日はこれを覚えて欲しいかな?>ボルガ博士さん」
未確認で進行形さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々いずれ、またどこかの村で……」
翠星石さん「GM村建てありおー」
れこさん「気分いいですww 猫COまにあわなくてすいませんした>遺言さん」
未確認で進行形さん「ラブトパーズ吊り押しをしなかった私も悪いか」
隣人さん「次に生かせるよう頑張りなね。
GM様村管理お疲れさま。」
遺言さん「また来てね」
ラブトパーズさん「お疲れ〜さま。愛は絶対勝つんだよ!ぜ〜ったい!」
遺言さん「れこさんは最後までいてくれてありがとう
みんなの力で勝ったのって嬉しいでしょ?これが人狼の魅力」
未確認で進行形さん「まぁ、しかたないか(´・ω・`)」
ザビ子さん「GM村建て有難う御座いましたー」
れこさん「GM村立てありがとう」
山崎昌樹さん「GMありがとう村建て感謝じゃ〜ね〜」
ラブトパーズさん「まぁ相方さんたちが強かったのがよかったです。ようやく連敗記録を止めることができた(泣」
ボルガ博士さん「力不足で本当申し訳ない」
れこさん「狼サイドさんたち強かった・・・おめっとう」
soroorosさん「おつ」
ガイブラシさん「おつかれさん」
ゲームマスター「未確認で進行形さん 「???なんで狐吊りなの?」
理由って言うか『指定役が回って来て混乱してた』って感じですよ>未確認で進行形さん」
未確認で進行形さん「いや、3残りは十分考えれる。というか3残りだからラブトパーズでたんでしょうに」
山崎昌樹さん「てへぺろ」
ラブトパーズさん「ボルガと山崎さん。あそこは私吊りの場面でしたよ……」
ボルガ博士さん「ごめんね
初心者なの」
山崎昌樹さん「お疲れ様」
ボルガ博士さん「3人も残ってたのか」
C2爆弾さん「あそこで狐吊りはないなー。ガイブラシ噛み提案GJだった>遺言さん」
空母ヲ級さん「確定で連れてるのれこだけだから隣人吊るのはおかしいと思った(小並感)」
ボルガ博士さん「おつかれ」
BBCさん「占いさんMVPですねー
負けましたわ―」
隣人さん「ばっかな村人。狼勝ちおめ」
遺言さん「お疲れ様」
未確認で進行形さん「おつかれさまでしたー」
れこさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
未確認で進行形さん「???なんで狐吊りなの?」
ラブトパーズさん「乙カレー」
BBCさん「お疲れ様でした」
ザビ子さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(14/01/26 21:33:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
未確認で進行形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未確認で進行形さんを狙います。 >>> C2爆弾 <<<
ラブトパーズさんの遠吠え「早噛みしますか」
隣人さん「お疲れ様でした」
遺言さんの遠吠え「告発必要なかったとかわろす」
ラブトパーズさんの遠吠え「おっとw」
C2爆弾さんの遠吠え「おつかれっしたー」
7日目の夜となりました。(14/01/26 21:33:33)
隣人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボルガ博士さん0 票投票先 → 隣人さん
遺言さん0 票投票先 → 隣人さん
ラブトパーズさん2 票投票先 → 隣人さん
隣人さん5 票投票先 → C2爆弾さん
C2爆弾さん1 票投票先 → 隣人さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → ラブトパーズさん
未確認で進行形さん0 票投票先 → ラブトパーズさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → 隣人さん
隣人さん「負けるぞ」
山崎昌樹さん「死んだ狼を次の日上げてね」
ラブトパーズさん「相方に全責任負わせて済まない!!」
隣人さん「柱吊で、」
未確認で進行形さん「ラブトパ吊りじゃねーの?」
ボルガ博士さん「狐は早々に処理」
ゲームマスター「あー…混乱…」
隣人さん「まだ狼は多い。」
隣人さん「こいつの要求は不利だ、村はLWまで従わなくていい」
ボルガ博士さん「隣人吊り」
未確認で進行形さん「おっ?」
C2爆弾さん「隣人狐が濃いとはいえランダムはダメ。」
遺言さん「遺言:わたしラストグレーです;;」
ボルガ博士さん「撤回
占いか狩人の2択で」
空母ヲ級さん「占いの◯吊るなら占い吊ったほうがよくない?」
ラブトパーズさん狼CO 隣人さんが狐です。死体なしだして吊り増やすので、明日吊ってください
隣人さん「ラブトパーズ吊で、残った狼を指定し続けるくらいしか勝ち筋ないので」
C2爆弾さん「じゃあ柱CO」
ボルガ博士さん「占いの○からランダムにいきましょう」
C2爆弾さん「一昨日からだがラブトパ吊りでごー。」
遺言さん「遺言:人外が隣人は確定。ラブトパーズは飼うかどうか」
ラブトパーズさん「指定早めに。まぁもう詰んでますよ」
ボルガ博士さん「占い初日は勘弁願いたいけど」
ガイブラシさん「BBC狐主張ねぇ」
山崎昌樹さん「隣人の狐は十分あるだろう」
隣人さん「○位置に2wかね。」
遺言さん「遺言:占い初日だと思う」
未確認で進行形さん「ちょっと思ったんだけどさ
隣人噛みの死体なしとかあるのかな
岩本 ザビ子 今日も今日とて 初日 
が狩候補だからあるとおもうのよね

あ、初日占いの場合ね。」
遺言さん「遺言:遺言を遺す相手がいない」
ボルガ博士さん「相方おつかれ」
C2爆弾さん「おはよう。」
ボルガ博士さん「おはよう」
ガイブラシさん「おつかれさま」
ラブトパーズさん理由:遺言と未確認の2択。どっちかが4匹目の狼。狐で呪殺ならもっとおk!
   ○!キターー!!とけろ!!
ゲームマスター「お疲れ様です ガイブラシさん」
空母ヲ級さん「おはよう」
隣人さん「六日目:ボルガ博士さん    無残:
指示に従った結果のつまらない護衛」
山崎昌樹さん「おはよう」
ラブトパーズさん「占いCO!未確認で進行形○!」
未確認で進行形さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/01/26 21:28:09)
ガイブラシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイブラシさんを狙います。 >>> ラブトパーズ <<<
未確認で進行形さんの独り言「遺言なー うーん……」
隣人さんの念話「【狐CO!!】
狐考察:三日目
俺がなぜ霊能護衛できなかったか考えればわかるよね?
共有護衛の日記なら俺噛みでもor真狩人の占い護衛=狂噛みでも辻褄あうので
ただし霊能噛まれた場合私ニセになるので狐COします。
-----------------------
狐考察:四日目
グレーから狼探す余裕ナッシングですね(ハート
俺噛み来た時のために護衛先は勝負かけてます(霊能護衛)
霊能死んだら狐COして引き分け狙います。
-----------------------
狐考察:五日目
翠星石吊が怖い。黒出たらいろいろ苦しい。
ラブトパーズ視点の狐を見つけるために僕キープ〜LW露見で人外がどっちも詰む可能性がががが
霊能噛み来ると俺ニセが露呈するので共有護衛履歴提出一択。
破綻したり俺吊の流れで例のごとく狐COします。
-----------------------
狐考察:六日目
狼勝ちだけは無い。占い初日において狐がどれだけ邪魔か思い知るといい。
……告発から狼柱出たら淘汰されるのみだけど。
共有護衛二択から提出。狐COすることはおそらく明日は無い。」
未確認で進行形さんの独り言「もしくは遺言が狐か  だけど」
山崎昌樹さんの独り言「CO間違ったり…ログ撮り忘れたりと散々だな」
ボルガ博士さんの会話「初心者なりに努力はします」
ガイブラシさんの会話「ラブトの○か新たな●をしてい」
山崎昌樹さんの独り言「うーむ…天然ではないと定評のある私が!!!」
未確認で進行形さんの独り言「岩本 ザビ子 今日も今日とて 初日  が狩候補だからあるとおもうのよね」
ガイブラシさんの会話「吊らない」
遺言さんの遠吠え「ガイブラシを噛もう。」
ガイブラシさんの会話「僕が噛まれたら自分で考えて行動してね」
ボルガ博士さんの会話「明日は狩人?」
未確認で進行形さんの独り言「隣人噛みの死体なしとかあるのかなー」
遺言さんの遠吠え「「狼CO 隣人さんが狐です。死体なしだして吊り増やすので、明日吊ってください」
これは持っておいたほうがいい」
ガイブラシさんの会話「ラブト吊るのは明後日かな」
山崎昌樹さんの独り言「ログを撮り忘れた!!!」
未確認で進行形さんの独り言「BBCも狐っぽくなかったし」
未確認で進行形さんの独り言「狐が死んでないのだから。これはちょっとしーきびね」
BBCさん「こりゃ参った 騙り上手いなあ・・・」
C2爆弾さんの遠吠え「あと、遺言さん吊り指定の場合でも告発して。
隣人さん吊り指定以外の場合は指定でよろしく。」
遺言さんの遠吠え「明日告発しても7人でグレーの未確認辺り吊りになると、最終日の殴り合い相手が空母だときつい」
ボルガ博士さんの会話「そろそろ役職吊り始めますか?」
BBCさん「うわあ 3wかあ・・・
お疲れ様でした」
ラブトパーズさんの遠吠え「あ、遺言さんのほうでいきます」
C2爆弾さんの遠吠え「遺言さんのそれでいいよ。」
ガイブラシさんの会話「狩人でないので占い欠けも考慮というか必須」
未確認で進行形さんの独り言「隣人真狩とかありえる?  んー」
ラブトパーズさんの遠吠え「隣人噛みで告発しときます」
ゲームマスター「お疲れ様です BBCさん」
遺言さんの遠吠え「共有どっちか噛みで未確認で進行形○

隣人吊り指定→そのままGO
遺言吊り指定→飽和回避になるからおk

翌日以降6人で村のどっか吊られそうなら、ラブトパーズが告発
死体なしだして、未確認とC2で最終日殴り合い」
6日目の夜となりました。(14/01/26 21:23:10)
BBCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボルガ博士さん0 票投票先 → BBCさん
ガイブラシさん0 票投票先 → BBCさん
遺言さん0 票投票先 → BBCさん
ラブトパーズさん1 票投票先 → BBCさん
BBCさん8 票投票先 → 未確認で進行形さん
隣人さん0 票投票先 → BBCさん
C2爆弾さん0 票投票先 → ラブトパーズさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → BBCさん
未確認で進行形さん1 票投票先 → BBCさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → BBCさん
隣人さん「ほい」
ガイブラシさん隣人は共有護衛な
BBCさん「遺言さんが狐ならねえ
まあいいや。今日は僕吊ってくださいね」
未確認で進行形さん「やっぱ狐把握が濃厚というか狐把握でしょ」
ラブトパーズさん「断言できる根拠ってあるん?あんた視点人外が出てくる可能性あるのに>隣人
 まぁ私視点もう死んでるとみてますが」
ゲームマスター「ここで狩りに狼が出るとこの共有だったら隣人さん吊りにいきそうですが…」
C2爆弾さん「ここで狩人が出ないなら隣人の真偽抜きにしてラブトパ真薄い。」
空母ヲ級さん「今日も今日とてが狩人で狐生存とかじゃないの」
遺言さん「遺言:グレー数考えてラブトパーズ視点で僕が狼になるとしたらおかしいです。」
BBCさん「初日か今日さんだったんでしょ
もう聞くのやめなよ」
山崎昌樹さん「初日もあるうると思うお」
隣人さん「この占いはニセ。」
隣人さん「いないよ。」
ガイブラシさん狩人いませんか?
C2爆弾さん「今日霊護衛できてないのは偽の根拠として十分。だが霊が●で結果見せても誤爆で通せるのに霊が噛まれとる。」
ラブトパーズさん「狩人があまりにあんまりなんで理由はるの遅れたわ」
ボルガ博士さん「かわいそうなボルガ博士・・・
のネタチャンスなのに」
隣人さん「いないよ。俺だもん」
山崎昌樹さん「いや…翠星石吊ってれこ●出たなら飼った方がいい」
ラブトパーズさん理由:ステに狐いると予想。昨日挨拶しかしてないって。遺言とかも占おうかと思ったけど。
   BBCは村目、未確認は読めない
ガイブラシさんあと狩人はCOしていいよ
ボルガ博士さん「そろそろ隣人吊る?」
BBCさん「COなし」
C2爆弾さん「ラブトパ護衛の狩人が居ればCOしてくれ。もうラブトパ視点は詰んでる。」
ガイブラシさんBBC COありますか
山崎昌樹さん「指示に従わないのは従えないからなのでは?」
ラブトパーズさん「こんな狩人の理由許されるわけがない」
遺言さん「遺言:私の意向を誰も聞いてくれなくて悲しい」
BBCさん「隣人吊ってもいいんじゃない?」
隣人さん「ニセの根拠はないはずですが?」
未確認で進行形さん「隣人は偽と」
C2爆弾さん「ふむ。」
ボルガ博士さん「おはよう」
soroorosさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です soroorosさん」
山崎昌樹さん「おはよう」
隣人さん「五日目:ボルガ博士さん    無残:
指示には従いませんよぉ〜せっかくGJ出せるチャンスですしね。」
空母ヲ級さん「おはよう」
未確認で進行形さん「おはようございます」
BBCさん「おはよう」
ラブトパーズさん「占いCO!空母ヲ級○!」
6日目の朝となりました。(14/01/26 21:17:17)
soroorosさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
soroorosさんを狙います。 >>> ラブトパーズ <<<
未確認で進行形さんの独り言「共有噛まれてー私指定されてー って流れかな」
未確認で進行形さんの独り言「というか狐把握でしょ」
BBCさんの独り言「グレランで死んだ今日さんが真占いじゃなければいいんだけど」
ボルガ博士さんの会話「進行役とかできる地震ない」
未確認で進行形さんの独り言「狐把握なら共有噛みだろうね」
ラブトパーズさんの遠吠え「霊能いきます」
ガイブラシさんの会話「そしたらそしたらです」
隣人さんの念話「狐CO!!
狐考察:三日目
俺がなぜ霊能護衛できなかったか考えればわかるよね?
共有護衛の日記なら俺噛みでもor真狩人の占い護衛=狂噛みでも辻褄あうので
ただし霊能噛まれた場合私ニセになるので狐COします。
狐考察:四日目
グレーから狼探す余裕ナッシングですね(ハート
俺噛み来た時のために護衛先は勝負かけてます(霊能護衛)
霊能死んだら狐COして引き分け狙います。
狐考察:五日目
翠星石吊が怖い。黒出たらいろいろ苦しい。
ラブトパーズ視点の狐を見つけるために僕キープ〜LW露見で人外がどっちも詰む可能性がががが
霊能噛み来ると俺ニセが露呈するので共有護衛履歴提出一択。
破綻したり俺吊の流れで例のごとく狐COします。」
遺言さんの遠吠え「共有噛みして狩人の生存みつつ、狐噛みで奇数に戻した主張もできる」
soroorosさんの独り言「霊能CO 翠星石○
占い初日です。」
未確認で進行形さんの独り言「真占いはないでしょ(たぶん」
ボルガ博士さんの会話「次、共有のどちらかが噛まれる気がします」
ラブトパーズさんの遠吠え「空母○うちますかね?」
BBCさんの独り言「初日狩人?」
遺言さんの遠吠え「多分告発しても残り8人じゃ吊ってくれないけど、そのときは死体なしだそう」
ラブトパーズさんの遠吠え「死んでるならですが」
ガイブラシさんの会話「単純にチャレ日なのでラブトの真を追います」
山崎昌樹さんの独り言「一個違いだから押し間違え?」
C2爆弾さんの遠吠え「残り1分で狩人候補募集してみたけど出てこなかったから居ない可能性が高い。
潜ってる可能性は十分あるので過信は禁物。」
未確認で進行形さんの独り言「早めにラブトパーズを吊りたいなー」
ラブトパーズさんの遠吠え「告発しますね。あと狩人候補はザビ子、岩本ってとこですか」
未確認で進行形さんの独り言「狼は狐把握なのかな」
未確認で進行形さんの独り言「狐死んだ箇所が今日も今日とてしかないから狐生存してるんでしょうね」
ボルガ博士さんの会話「C2さんのラブトパーズ投票が気になる」
C2爆弾さんの遠吠え「霊抜ければ告発しなくてもいいか。霊抜いて抜けなきゃ告発でよろしく。」
ラブトパーズさんの遠吠え「おk。潜伏狩人とかいないですよね?」
ガイブラシさんの会話「狐狩は生存なので丁寧に行きましょう」
遺言さんの遠吠え「霊能噛みしてから告発するかねー」
ラブトパーズさんの遠吠え「隣人狐でしたね」
未確認で進行形さんの独り言「翠星石は村人っぽかったんだけどなー」
C2爆弾さんの遠吠え「じゃあたぶん明日霊抜けるんで、霊抜いて告発よろしく。」
ゲームマスター「お疲れ様です 翠星石さん」
ガイブラシさんの会話「霊噛み身内切りをできるか否か」
翠星石さん「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(14/01/26 21:12:23)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボルガ博士さん0 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん10 票投票先 → ラブトパーズさん
ガイブラシさん0 票投票先 → 翠星石さん
遺言さん0 票投票先 → 翠星石さん
soroorosさん0 票投票先 → 翠星石さん
ラブトパーズさん2 票投票先 → 翠星石さん
BBCさん0 票投票先 → 翠星石さん
隣人さん0 票投票先 → 翠星石さん
C2爆弾さん0 票投票先 → ラブトパーズさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 翠星石さん
未確認で進行形さん0 票投票先 → 翠星石さん
山崎昌樹さん0 票投票先 → 翠星石さん
れこさん「なるほど、ご教授ありがとうございます>GMさん」
翠星石さん「詰みになったらグレー削り(+ラブトパーズ吊り)だから
狐さえ囲ってなければ狼視点身内囲いで安全に勝ちにいけるですよ」
ラブトパーズさん「3w見つけたけど狐がステにいるんでしょうね。この展開だと」
ゲームマスター「そうですね。後、狼の作戦で去年の11月頃身内切り(狼が狼に対して●を出すこと)をして狩りCOって作戦も流行ったんですよ
この傾向で狼が狐に●を出して身内切りに見させる作戦もあるって所ですね>れこさん」
C2爆弾さん「ラブトパ護衛の狩人居たらCOしていいんじゃないか?」
隣人さん「俺は勝つつもりなんだよなあ」
翠星石さん「てめーはラブトパーズに目ぇつけられて●なんか投げられてるんだから
護衛指示にぶーたれんなですぅ!>隣人」
遺言さん「◆翠星石さん 「今日○ならラブトパーズ視点詰みだから囲ってくるかと思ってたですぅ」
遺言:逆に考えれば詰みになるなら囲うのは一番ないのでは」
C2爆弾さん「今から負けルートの心配するん?>隣人さん」
隣人さん「護衛強制?つまんないなぁ」
soroorosさん「●つって、ライン確認してみたいですね。」
ガイブラシさん隣人は霊能護衛
他の狩人はご自由に
ガイブラシさん「隣人は霊能護衛
他の狩人はご自由に」
未確認で進行形さん「いや、ラッタッタ言うのやめただけよ>BBCさん」
翠星石さん翠星石吊りでいいですぅ。
隣人は霊能鉄板のはずだから誰の目にもラブトパーズ偽がくっきり出るですぅ
ラブトパーズさん「狐噛みだと思うんですよねこれ」
隣人さん「翠星石への誤爆や身内だと負けルート入りますね」
C2爆弾さん「ラブグレ>遺言 空母 すいせいせき● BBC 隣人● 未確認
吊り5」
BBCさんグレ考察
>◆未確認で進行形「◆隣人さん 「少なくとも岩本噛みで俺狼は消えましたね」
まじですかっ」
>◆未確認で進行形「れこ●なのね。ナイス指定♪」
>◆未確認で進行形「岩本噛まれるの?」

個人的にはこの発言はかなり臭い
わからない村人のふりをしている狼のような感じしかしないわ。
前日まで薄い発言繰り返して生存欲出してたのにこの日から潜もうとしているのがどうにも
未確認で進行形さん「グレー 遺言 空母 BBC 未確認で進行形」
隣人さん「これ」
ボルガ博士さん「狐と予想
ここで霊能護衛は予想できるだろう」
翠星石さんないですぅ
翠星石さん「今日○ならラブトパーズ視点詰みだから囲ってくるかと思ってたですぅ」
未確認で進行形さん「どっちもあり得る死体なしかなー」
山崎昌樹さん「COある?」
ガイブラシさん翠星石COありますか
BBCさん「狐かな GJかな どっちかな・・・」
C2爆弾さん「おはよう死体無しGJ」
ラブトパーズさん理由:3日連続4発言って発言押さえてる?印象あり。自分偽で見てるのはいいんですがほかの3人のグレーを
   いきなり吊りてぇってのは狼より狐目の発言かと思って占った。
遺言さん「遺言:どうせ私なんか誰にも認知されてない」
山崎昌樹さん「おはよう」
ボルガ博士さん「おはよう」
翠星石さん「おはようですぅ!」
ラブトパーズさん「占いCO!ローゼンの不人気(翠星石)●!」
BBCさん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
soroorosさん「霊能CO おくすり○」
未確認で進行形さん「おはようございます」
隣人さん「四日目:soroorosさん    無残:
危ない橋はもうわたらなくていいでしょう。
GJ狙いで霊能護衛します。」
5日目の朝となりました。(14/01/26 21:07:07)
隣人さんを狙います。 >>> ラブトパーズ <<<
れこさん「狐からすれば余計に人数減らさないといけないってことですか?」
未確認で進行形さんの独り言「共有噛む余裕とかないでしょ?」
ゲームマスター「そう。正解です。>れこさん」
未確認で進行形さんの独り言「でも占い初日っぽいなー」
ボルガ博士さんの会話「はい」
れこさん「3人ですよね>GMさん」
ガイブラシさんの会話「しらない」
soroorosさんの独り言「霊能CO おくすり○」
ボルガ博士さんの会話「BBCさんに○きたら?」
未確認で進行形さんの独り言「と思ったらそうか 隣人に●だしてるから6の5吊りか」
翠星石さんの独り言「●出すのも明日」
遺言さんの遠吠え「噛めたら○でいいけど」
翠星石さんの独り言「つまり、囲うなら明日」
ガイブラシさんの会話「明日はBBC吊り予定」
翠星石さんの独り言「明日○でラブトパーズ視点詰み」
ラブトパーズさんの遠吠え「おk>●打ちね」
ゲームマスター「説明する前に『(狼が3人)(狐が1人)の時村人は何人居れば狐勝ちになるか?』ってのはわかりますか?>れこさん」
未確認で進行形さんの独り言「あっこれ初日占いだわ(確信」
遺言さんの遠吠え「◆ラブトパーズさんの遠吠え 「翠星石にでも○打っとくよ」
●にしてほしい」
未確認で進行形さんの独り言「吊りは5 あれ?」
遺言さんの遠吠え「隣人真確認と偶数戻し兼ねて霊か共噛みでもいいね」
C2爆弾さんの遠吠え「んじゃそれで行こうか。めんどいのは狐だった場合。」
soroorosさんの独り言「霊能CO おくすり○」
空母ヲ級さんの独り言「あからさまに吠えが減ってるな」
ラブトパーズさんの遠吠え「翠星石にでも○打っとくよ」
未確認で進行形さんの独り言「グレー 遺言 空母 翠星石 BBC 未確認で進行形」
空母ヲ級さんの独り言「初日占いか狂で霊能真、狼全潜伏って感じかな」
ガイブラシさんの会話「占いかけ3w1f1m」
ボルガ博士さんの会話「はい」
おくすりさん「やっぱザビ子噛まれちゃあかんひとだった」
ガイブラシさんの会話「○で視点詰み」
soroorosさんの独り言「霊能CO おくすり○」
ガイブラシさんの会話「5吊り灰5と●」
ラブトパーズさんの遠吠え「そろそろ狩人噛みでいいんでない?なんか俺の信用ないみたいだし」
C2爆弾さんの遠吠え「狩人噛んでもいいし、共有霊能の3択やってもいい。」
ゲームマスター「お疲れ様です おくすりさん」
遺言さんの遠吠え「狐候補残り5」
4日目の夜となりました。(14/01/26 21:02:16)
おくすりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボルガ博士さん0 票投票先 → おくすりさん
翠星石さん0 票投票先 → おくすりさん
ガイブラシさん0 票投票先 → おくすりさん
遺言さん0 票投票先 → おくすりさん
soroorosさん0 票投票先 → おくすりさん
ラブトパーズさん0 票投票先 → おくすりさん
BBCさん1 票投票先 → おくすりさん
隣人さん0 票投票先 → おくすりさん
C2爆弾さん0 票投票先 → おくすりさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → おくすりさん
未確認で進行形さん0 票投票先 → おくすりさん
おくすりさん12 票投票先 → BBCさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → おくすりさん
ゲームマスター「噛ませる点においては成功ですが、残念ながら必要な役は噛まれちゃってますね。現実は非情です>岩本さん」
れこさん「orz>GM」
BBCさん「岩本噛みでも信用あげる狼っていうのはまだあるんですが」
おくすりさん「ラブトパは猫狂人説とか護衛貰えるなら嬉しいけど〜とか、占いの能力で村を導こうという感じがしないんだよね。だめだったときの言い訳感。だから偽みてるよ。」
山崎昌樹さん「対抗あるなら出てもいいよ☆」
ラブトパーズさん「狐がどこにいるか見当がつかない……遺言とかヲ級なんて占う気も起きないし」
ゲームマスター「ごめんこれ僕自身の感想///>れこさん」
翠星石さん「>◆隣人さん 「少なくとも岩本噛みで俺狼は消えましたね」
全然関連性がわからないので説明しやがれですぅ」
隣人さん「俺が噛みとつながってる場合、今日は霊能護衛の日記出すと思います」
未確認で進行形さん「◆隣人さん 「少なくとも岩本噛みで俺狼は消えましたね」

まじですかっ」
岩本さん「おつかれさまです。完ステを貫くことで、人外に役持ち(狩)と思わせる作戦成功でしょうか。」
C2爆弾さん「山崎は猫確定だろ。今からでも対抗あるなら出とけ>BBCさん
今更出る対抗は対抗COしたやつをるぅするけどな」
隣人さん「少なくとも岩本噛みで俺狼は消えましたね」
ラブトパーズさん「COないんであればおくすりは村だと思いますが……私視点れこ、隣人、おくすりで3wとかはさすがにこのCOなしなら見れないですね」
れこさん「なるほど>GM」
遺言さん「遺言:空母ヲ級吊りたかったけど、彼はれこに投票してるので保留にする
   変わりにBBCを推しておく」
空母ヲ級さん「フラグを立てまくるとフラグ同士が干渉しあって
フラグが倒壊するらしい>ボルガ博士」
BBCさん「占い狼、山崎狂人、グレに2w1f かなあ?
占いが真ならはやく呪殺出してほしいなあ」
soroorosさん「そろそろ噛まれそうだから、どんどん●だしたいね」
ゲームマスター「残り14人、下界視点『村人1吊り・人外1吊り』でこの場合占いCO切りはできないですね」
山崎昌樹さん「れこ●か…この共有できる!!!」
ボルガ博士さん「遺言さんこれ以上フラグ立てないで!!」
翠星石さん「ぶーぶー」
C2爆弾さん「指定GJかな。グレ指定続行。」
ラブトパーズさん「れこ指定はいい指定でしたね!」
おくすりさん「ないよ」
れこさん「初心者CO すいませんちょっとよくわからないです>GM」
未確認で進行形さん「れこ●なのね。ナイス指定♪」
ガイブラシさんおくすりCOありますか
山崎昌樹さん「時間的にできない可能性もあったのでグレランだと思いました」
C2爆弾さん「おはよう。」
遺言さん「遺言:私が死んだら誰も悲しんでくれない」
ボルガ博士さん「寝坊」
ゲームマスター「お疲れ様です 岩本さん」
空母ヲ級さん「おはよう」
ラブトパーズさん理由:発言が5発言と安定している。ただやたら締切〜みたいな発言多くて仕切りたいって思考が見える。
   人外に進行の仕切り取らせるみたいなのは勘弁なんで占います
soroorosさん「 霊能CO れこ●」
BBCさん占いの●は狂人の黒特攻のような感じがしないでもないが狩人COが早かったのも微妙
今日グレから噛まれていたりしたらどちらかから吊ってもいいとおもう
そして山崎の猫COも信用出来ない。狂人としてみたい
翠星石さん「未確認とBBCと空母を吊りてぇですぅ!!
ここ吊っておけばラブトパーズが真だろうと偽だろうと大体なんとかなると思うですぅ!」
未確認で進行形さん「岩本噛まれるの?」
おくすりさん「れこが素村ならCOなし即答してる余裕あったんじゃないの?ということでグレーに投票したよ。」
翠星石さん「おはようですぅ!」
山崎昌樹さん「おはよう」
BBCさん「おはよう」
未確認で進行形さん「おはようございます」
ラブトパーズさん「占いCO!C2爆弾○!」
隣人さん「三日目:ボルガ博士    無残:
はい。占い初日ですね。ただし負けは消えてませんので冷静にGO.
護衛は共有者で、霊能は俺噛みを経由しない限りまず来ませんので。」
4日目の朝となりました。(14/01/26 20:56:47)
岩本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岩本さんを狙います。 >>> ラブトパーズ <<<
未確認で進行形さんの独り言「初日占いっぽいなー 」
ゲームマスター「山崎昌樹さんの独り言 「なんで…無いって逝っちゃたんだろう?」
ちょっと1日目の夜を振り返ってみましょう。猫になってとても楽しそうでしたよ。」
れこさん「ふむー」
未確認で進行形さんの独り言「明日からちゃんと発言しよっと」
未確認で進行形さんの独り言「まぁ、狩人じゃないだろうけど」
未確認で進行形さんの独り言「さて、隣人●だけど、なーんか気になるねー」
山崎昌樹さんの独り言「なんで…無いって逝っちゃたんだろう?」
C2爆弾さんの遠吠え「好きなとこ噛んで!(丸投げ」
遺言さんの遠吠え「迷ったら隣人でもいいけれど」
未確認で進行形さんの独り言「灰皿にたまった灰を捨てるんじゃー」
ガイブラシさんの会話「真でいいんじゃない」
C2爆弾さんの遠吠え「あいよ。候補的には・・・びみょうだなぁ。」
遺言さんの遠吠え「岩本でもいいかもね」
ゲームマスター「狐に●HITはでかいですよ>れこさん」
ガイブラシさんの会話「明日潜伏占いが出たら切ります」
ボルガ博士さんの会話「soroorosは真とみてきますか」
遺言さんの遠吠え「能力実行はラブトさんどうぞ。一応噛み先の○も持ってるとなおよし」
C2爆弾さんの遠吠え「れこさんー。とりあえず霊界から終わるまで見とくといいよー。勉強になると思うから。」
山崎昌樹さんの独り言「まあ♪いいか♪」
ガイブラシさんの会話「ほかにうらないはいないのでしょにちかラブトのしんだけみましょうか」
ボルガ博士さんの会話「山崎さんの猫COは早すぎる」
ラブトパーズさんの遠吠え「あ、れこさんおつかれー。あのタイミングはシャアないです」
遺言さんの遠吠え「れこ●見せても問題ないし、もっかい狐か占い師探そう」
山崎昌樹さんの独り言「え?COは時間的に無理だったしグレランじゃないの?」
未確認で進行形さんの独り言「岩本完ステ続けるのね。いや、まぁ私が村のためになる発言してるかって言ったら否だけどね」
C2爆弾さんの遠吠え「んーー。占い潜伏でも狩人殺せばとりあえず問題ないんだけどな。」
ラブトパーズさんの遠吠え「占いはC2さん囲おうと思ってます」
れこさん「みすったああああ」
遺言さんの遠吠え「お疲れ様でした、急に指定されて大変だったね」
れこさん「あああああああああ おつあkれさま」
翠星石さんの独り言「ラブ偽で隣人狩狐やろ・・・」
soroorosさんの独り言「霊能CO れこ●」
ラブトパーズさんの遠吠え「いやいいよ。とりあえずグレ噛みですかね?」
ゲームマスター「お疲れ様です、れこさん」
C2爆弾さんの遠吠え「ごめんね。対抗猫COも考えたけどできんかった。」
3日目の夜となりました。(14/01/26 20:51:56)
れこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボルガ博士さん0 票投票先 → 遺言さん
れこさん11 票投票先 → 山崎昌樹さん
翠星石さん0 票投票先 → れこさん
ガイブラシさん0 票投票先 → れこさん
岩本さん0 票投票先 → れこさん
遺言さん1 票投票先 → れこさん
soroorosさん0 票投票先 → れこさん
ラブトパーズさん0 票投票先 → れこさん
BBCさん1 票投票先 → れこさん
隣人さん0 票投票先 → れこさん
C2爆弾さん0 票投票先 → れこさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → れこさん
未確認で進行形さん1 票投票先 → れこさん
おくすりさん0 票投票先 → BBCさん
山崎昌樹さん1 票投票先 → 未確認で進行形さん
ゲームマスター「今日も今日とてさんは投票だけで見ると狼の投票を受け持って代わりに吊られた可愛い一面もあるんですよ
基本的に村吊りの方が良かったけど>ザビ子さん」
今日も今日とてさん「2日目にしちゃ発言落とした方なのになぁ」
C2爆弾さん「あろうとなかろうと対抗が無ければ問題ない。」
れこさん「猫さんはもう少しもぐりますよねえ」
おくすりさん「指定の展開は時間的にきついって」
未確認で進行形さん「間違えたってなにwwww」
未確認で進行形さん「えっ」
BBCさん「いや・・・この猫COはないわ・・・」
隣人さん「俺噛みって絶対ないと思うんですけど」
未確認で進行形さん「もし真だとしたら狐盾にするしか……ないんじゃないのー」
ガイブラシさんれこCOあるか
ラブトパーズさん「山崎……潜伏狂人?狼もあるか?真猫に見えねェよそれ……」
翠星石さん「はい100過ぎたですよ指定し直すですぅ」
soroorosさん「間違えたwww」
C2爆弾さん「------------対抗猫締切---------------」
C2爆弾さん「それ、間違える要素があるかどうか知らんが対抗猫あればどうぞ。」
ボルガ博士さん「隣人さんはしばらくほっといて
噛まれなかったら吊ろうよ」
山崎昌樹さん「やばい!!!ごめん!!!猫なの忘れてた!!!」
ガイブラシさん100までに対抗まつ
未確認で進行形さん「吹けよ嵐鳴り響けいなずま♪」
空母ヲ級さん「wwwwww」
soroorosさん「もし、真だったら、狼噛み放題じゃん」
おくすりさん「はい対抗いたらでてねー」
ザビ子さん「今日も今日とてが吊られた理由はたった一つ、たった一つのシンプルな答えだ・・・
テメーは役持ちにしても目立ち過ぎた」
翠星石さん「7割ぐらいラブトパーズは偽だと思うですがラブトパーズの占い結果を軸に進めていくしかないので諦めながら推理するですぅ!
当分、隣人も吊られないし噛まれないと思うので本当に真なら安心するですよ!」
山崎昌樹さんあ間違えた!!!猫CO!!!
ゲームマスター「山崎昌樹さん 「無い!!!」」
未確認で進行形さん「ラッタッタタラッタいぇーいいぇーい」
ラブトパーズさん「真狩人はCOしないでくださいね!」
おくすりさん「どちらかというと占い偽寄りで見てるし、隣人残しがいいかなぁ。」
ゲームマスター「えええええ!!」
山崎昌樹さん無い!!!
ボルガ博士さん「狼全潜伏かな」
遺言さん「遺言:狼の自演とかじゃなければ、朝早くに狩人COするのはまず狩狐」
隣人さん「それより真いないのでやばい注意報」
山崎昌樹さん「占い初日もありえるからなぁ…うーむ」
ガイブラシさん山崎昌樹COあるか
れこさん「んん、狩人COはやいね・・でもまぁ狩人のCOなんてひとそれぞれだしな」
ラブトパーズさん「これ狼の典型的な吊り逃れですわwwCO早いのも自分に来るのわかってた風ですよね」
C2爆弾さん「占い1だから早くてもCOは有り。狼狐もあり得るけどね。」
おくすりさん「まぁいいのか。守るべき占い師が対抗として出てるわけじゃないし。」
ガイブラシさんほかに占いいますか
未確認で進行形さん「逆に言えば身内臭くはないのよね」
翠星石さん「今日も今日とて○ですか。吊り逃れしているあたり、もしかすると狩狐・・・最悪占い吊っちまったってのもあるかもですねぇ」
soroorosさん「これで真だったらひどい」
山崎昌樹さん「狩人なら残しておかない?」
おくすりさん「ここでさくっと出ちゃう狩人ねぇ」
BBCさん「狩人CO早いなあ・・」
ゲームマスター「お疲れ様です ザビ子さん」
隣人さん「迷わずCO」
ガイブラシさん隣人COありますか
今日も今日とてさん「あっ・・・狼勝ちました」
山崎昌樹さん「隣人吊って色見ようぜ」
未確認で進行形さん「ラッタッタラッタッタタッタフーフー」
遺言さん「遺言:私が死んだら妻にこのお金を・・・」
C2爆弾さん「2日目 投票結果。
ガイブラシさん 0 票 投票先 → 遺言さん >今日も今日とて
ボルガ博士さん 0 票 投票先 → 遺言さん >今日も今日とて
共有が意思疎通し過ぎてて吹いた」
れこさん「おはよう」
隣人さん狩人CO【護衛録】
一日目:無理だよ☆    無残:初日犠牲者さん
>>狩人という重大な役職についてしまった。
まあ無理せず無難な護衛をしていきたいです(震え声
-------------------------
二日目:ラブトパーズさん 無残:
霊能護衛をしなかった理由は今日も今日とてさん 8 票 投票先 → 遺言さん
吊逃れが吊れているから。狩人死亡見て即チャレ否定ができませんので。
逆に遺言が吊れれば霊能護衛するつもりでした、はい。
ラブトパーズさん理由:多弁やステといろいろいますが6発言としゃべれる人で私の挨拶にもきちんと突っ込んでくれていたので。
   村なら心強いですが人外なら厄介に感じたんで占いました。狐もあるかと思いましたが狼でしたね。
ザビ子さん「oh・・・」
翠星石さん「おはようですぅ!」
ボルガ博士さん「おはよう」
山崎昌樹さん「おはよう」
BBCさん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
おくすりさん「そこかー」
隣人さん「おはようございます」
soroorosさん「霊能CO 今日も今日とて○」
ラブトパーズさん「占いCO!隣人●!」
今日も今日とてさん「狼と狐だと狐が一番指定ささらなさそうだなぁ」
未確認で進行形さん「フーフー」
3日目の朝となりました。(14/01/26 20:46:31)
ザビ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザビ子さんを狙います。 >>> C2爆弾 <<<
未確認で進行形さんの独り言「と言うか○先が完ステなのよねー」
soroorosさんを護衛します。 >>> ザビ子 <<<
ゲームマスター「狼陣営:狼がどこで狐を捉えるかってのが勝負のポイント
村陣営:偽占いがいる中攻撃方法は指定のみ、誘導がうまくいくかどうか
狐陣営:とにかく生きるんだ。COの準備は怠らないように逃れまくるべし
って言ったところですね」
ボルガ博士さんの会話「グレ指定了解」
隣人さんの念話「占い死のうぜ☆」
未確認で進行形さんの独り言「吹けよ嵐鳴り響けいなずま♪」
ガイブラシさんの会話「あしたは灰をしていでつります」
ガイブラシさんの会話「あしたは灰をしていでつります」
ラブトパーズさんの遠吠え「隣人●いきます!」
れこさんの遠吠え「了解>C2さん」
遺言さんの遠吠え「れこさんにお願いがあるんだ
共有者の人にCOを聞かれたら「猫又CO」してほしい
まず死ぬけど、残った人には利益になるから」
隣人さんの念話「狩人CO【護衛録】
一日目:無理だよ☆    無残:初日犠牲者さん
>>狩人という重大な役職についてしまった。
まあ無理せず無難な護衛をしていきたいです(震え声
-------------------------
二日目:ラブトパーズさん 無残:
霊能護衛をしなかった理由は今日も今日とてさん 8 票 投票先 → 遺言さん
吊逃れが吊れているから。狩人死亡見て即チャレ否定ができませんので。
逆に遺言が吊れれば霊能護衛するつもりでした、はい。」
ボルガ博士さんの会話「ですね
全潜伏なんてまずありませんよね」
soroorosさんの独り言
霊能CO 今日も今日とて○」
C2爆弾さんの遠吠え「じゃあザビ子噛み0100」
ガイブラシさんの会話「勝手にふえてくるよ」
遺言さんの遠吠え「隣人は猫又なさそうだし」
C2爆弾さんの遠吠え「れこさんはその調子で昼喋ってね。夜はなんとなーく眺めてればいいです。」
遺言さんの遠吠え「ザビ子噛みで隣人●でもいいのでは」
ラブトパーズさんの遠吠え「ちょっと占い理由が思いつかなかったんよ>初手囲い」
れこさんの遠吠え「囲い判断はお任せしますorz」
C2爆弾さんの遠吠え「ザビ子もいいですね。」
ガイブラシさんの会話「つりのがれしてるけどひょうもらいすぎなんですね、むらやくかな」
ラブトパーズさんの遠吠え「隣人は●打とうかな〜とも考えてましたがそこ噛みでいいと思います」
遺言さんの遠吠え「初手で囲ってほしかったけど、大丈夫そうだし騙りに任せる」
ボルガ博士さんの会話「初日は占い霊能として考えますか?」
翠星石さんの独り言「狼だと思うですが、狩人だったらすまんですよ」
ラブトパーズさんの遠吠え「れこ囲いましょうか?」
今日も今日とてさん「占われるように動いたつもりが吊られていた」
遺言さんの遠吠え「占い師でもぐりそうなのは翠星石かザビ子とか?」
C2爆弾さんの遠吠え「隣人あたり潜伏占い候補ですがどうですか。」
ラブトパーズさんの遠吠え「どこ占うかな……というか占いか狂人潜伏ですか……」
翠星石さんの独り言「おや?吊り逃れに来たですねぇ」
山崎昌樹さんの独り言「どういうこと?」
今日も今日とてさん「ゆ・・・優秀すぎるのだ」
ボルガ博士さんの会話「頭がかわいそうなボルガ博士・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です。今日も今日とてさん」
C2爆弾さんの遠吠え「グレ噛みで噛み実行は俺が担当しますね。」
2日目の夜となりました。(14/01/26 20:41:31)
今日も今日とてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボルガ博士さん0 票投票先 → 今日も今日とてさん
れこさん1 票投票先 → 今日も今日とてさん
翠星石さん0 票投票先 → 今日も今日とてさん
ガイブラシさん0 票投票先 → 今日も今日とてさん
今日も今日とてさん8 票投票先 → 遺言さん
岩本さん0 票投票先 → 遺言さん
遺言さん4 票投票先 → 空母ヲ級さん
soroorosさん0 票投票先 → 今日も今日とてさん
ラブトパーズさん0 票投票先 → 今日も今日とてさん
ザビ子さん0 票投票先 → 今日も今日とてさん
BBCさん3 票投票先 → 今日も今日とてさん
隣人さん0 票投票先 → 遺言さん
C2爆弾さん0 票投票先 → 遺言さん
空母ヲ級さん1 票投票先 → れこさん
未確認で進行形さん0 票投票先 → BBCさん
おくすりさん0 票投票先 → BBCさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → BBCさん
ゲームマスター「狼4票、狂4票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ボルガ博士さん0 票投票先 → 遺言さん
れこさん1 票投票先 → 今日も今日とてさん
翠星石さん0 票投票先 → 今日も今日とてさん
ガイブラシさん0 票投票先 → 遺言さん
今日も今日とてさん4 票投票先 → C2爆弾さん
岩本さん0 票投票先 → ザビ子さん
遺言さん4 票投票先 → 空母ヲ級さん
soroorosさん0 票投票先 → 今日も今日とてさん
ラブトパーズさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
ザビ子さん1 票投票先 → 今日も今日とてさん
BBCさん2 票投票先 → 山崎昌樹さん
隣人さん0 票投票先 → 遺言さん
C2爆弾さん1 票投票先 → 遺言さん
空母ヲ級さん2 票投票先 → れこさん
未確認で進行形さん1 票投票先 → BBCさん
おくすりさん0 票投票先 → BBCさん
山崎昌樹さん1 票投票先 → 未確認で進行形さん
ザビ子さん「でかけりゃいいってもんじゃない」
今日も今日とてさん「片方のおっぱいが共有で片方のおっぱいが霊能だからとりあえず両方もむ<山崎さん」
BBCさん「すいせいせきェ・・・」
ラブトパーズさん「護衛もらえるのは確かにうれしいけど村視点自分人外はみれますよね?呪殺出せればいいですがまず霊能や共有も噛まれてしまうのでGJには期待できないのはなんとも……と思います」
未確認で進行形さん「すいせいいし……」
隣人さん「黒出る前から挨拶しておけば有利だろ?何言ってんの」
翠星石さん「すいせい・・・いし・・・?」
soroorosさん「グレー広いから大変ですね」
山崎昌樹さん「霊能アーマーがよくわからない
おっぱいに例えて教えてエロい人(ウケ狙い」
おくすりさん「対抗●を見たらすぐ挨拶すればよくね?<占い
特に追求する気もないからそれはそれでいいけどねー」
今日も今日とてさん「普段は気持ち悪いから使わないけどなんとなくたまには言ってみようかなって思ったの<すいせいいし」
ボルガ博士さん「いきなり共有FO
相方ガイブラシさんであってます」
れこさん「霊能ろらじゃないならとりあえずぐれらん?でも広いな」
未確認で進行形さん「翠星石は可愛い。」
C2爆弾さん「その博士が霊ロラ推進してる罠」
今日も今日とてさん「ええ〜ヤダ〜」
翠星石さん「>◆今日も今日とてさん 「じゃあ霊能アーマーするですぅー」
翠星石はッ!霊能アーマーなる言葉を用いる輩はッッ!すべからく吊ると決めているのですぅ!!!」
今日も今日とてさん「簡単簡単♪」
隣人さん「挨拶は別に悪くないしいいよ
あと霊騙りは続けるメリット薄いし解除でよかったんじゃないかな」
ザビ子さん「おい、確認してやれよ>ボルガ博士」
soroorosさん「となると1−1かあ」
BBCさん「共有把握
人外全潜伏になるのかなあ・・・グレ広いなあ・・・」
今日も今日とてさん「進言:一人しかいなかったので」
C2爆弾さん「対抗潜伏でもその間は護衛貰えるんだからいいじゃない。面倒なわけはない。」
未確認で進行形さん「ラッタッタタラッタいぇーいいぇーい」
ボルガ博士さん「霊能ローラー!
ヒャッハー」
ラブトパーズさん「一応あいさつした理由書いておくね
○引いて人外が●特攻した場合、挨拶遅い位置に占いいるのがばれます。
狂人特攻ならまだしも狼が騙り●打った場合、挨拶遅い=真か狂人を噛めることになります。
噛まれてCOできずに潜伏死なんて最悪ですので対抗占い結果出す前に挨拶するのは大事なんです。」
山崎昌樹さん「グレランだー」
今日も今日とてさん「ええーばらしてつまんな〜い」
ザビ子さん1−1−2のグレラン
遺言さん「遺言:今日は今日とてがラブトパーズを真認定できた理由を聞きたい」
隣人さん「知ってた。」
ガイブラシさんてっかい共有CO 相方 ボルガ博士 グレラン
今日も今日とてさん「グレラ〜ン」
ガイブラシさん「てっかい共有CO 相方 ボルガ博士 グレラン」
ザビ子さん「待て待て落ち着けまだ慌てる様な時間じゃないこの限りなく
占い初日に近いCO数からとにかく最善の策をじっくりと考えよう」
ゲームマスター「-------------CO締切-------------------
最近じゃ使われない発言方法。
久々って感じはする〜」
空母ヲ級さん「撤回無いなら霊ロラだな」
今日も今日とてさん「じゃあ霊能アーマーするですぅー」
ラブトパーズさん「対抗いないんですか?初日狂人ならいいですが潜伏とかすごく面倒です」
山崎昌樹さん「1−2確認☆」
おくすりさん「てか占いは挨拶のあとに占いCOか。どっちでもいいけどね。」
C2爆弾さん「霊ロラ。」
れこさん「占い対抗なし?」
隣人さん「霊能者にあれきいて云々」
ボルガ博士さん「1−2」
今日も今日とてさん「今度こそ占いを引いたに違いありませんね<おくすりさん」
れこさん「1−2か」
BBCさん「1−2だねおk
今日は霊能ラン?」
翠星石さん「ラブトパーズと口調が微妙に被ってるかと思ったらそんなことなかったですぅ!」
ボルガ博士さん「遺言さん死亡フラグ
>私が死んだら故郷の家族によろしく頼む・・・」
未確認で進行形さん「ラッタッタラッタッタタッタフーフー」
おくすりさん「5連続狼のひとが占いに出ているってことはあれか。」
C2爆弾さん「-------------CO締切-------------------」
空母ヲ級さん「1-1?」
BBCさん「1−1か
少ないなあ」
山崎昌樹さん「ジーク・ジオン!!!」
今日も今日とてさん「ラブトパーズさんを真認定して村勝ちです!」
ラブトパーズさん理由:一番アイコンがかわいいから!(野獣の眼光)
隣人さん「1−1で草不可避」
soroorosさん霊能CO
ガイブラシさん霊能CO
soroorosさん「おはよう」
おくすりさん「はいおはよう」
ラブトパーズさん「占いCO岩本○!」
C2爆弾さん「おはよう」
今日も今日とてさん「おはよー」
れこさん「おはよお」
ボルガ博士さん「おはよう」
ザビ子さんフランシスコ・ザビ・・・!!
遺言さん「遺言:私が死んだら故郷の家族によろしく頼む・・・」
山崎昌樹さん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
BBCさん「おはよう」
ラブトパーズさん「おはようです!世界はラブで満ちているのですよ!」
翠星石さん「おはようですぅ!」
未確認で進行形さん「フーフー」
隣人さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/26 20:33:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラブトパーズ <<<
ゲームマスター「狐は2日目呪殺起きないで欲しいなー」
ボルガ博士さんの会話「COのタイミング等はお任せします」
遺言さんの遠吠え「れこ囲って」
ラブトパーズさんの遠吠え「100噛みで自分やりますね」
ガイブラシさんの会話「おたがいがんばりましょう」
C2爆弾さんの遠吠え「味方?真占い?そんなのどうでもいいから思ったことそのまま喋るとOK」
遺言さんの遠吠え「れこさんは「殺る」のコマンドは勝手に触らないでね」
れこさんの遠吠え「わかりました、潜伏しゃべりがんばります」
ラブトパーズさんの遠吠え「岩本○だします。挨拶してから10秒後に○打ちますね」
遺言さんの遠吠え「勝ち負けを気にすると喋れなくなると思うから」
遺言さんの遠吠え「はじめてだと何話したらいいかわからないと思う
でも、ミスとか気にせずに思ったことを発言すると楽しいよ>れこさん」
今日も今日とてさんの独り言「狩人になるぞー」
C2爆弾さんの遠吠え「とりあえず自分が狼だってことは忘れてしゃべれ。」
今日も今日とてさんの独り言「狩人になろう」
今日も今日とてさんの独り言「狂人だったら狼のが好きダナァ」
C2爆弾さんの遠吠え「んじゃよろしく、適度に潜る。」
れこさんの遠吠え「指示あればどぞ」
C2爆弾さんの遠吠え「特に策が無いなら、だれかが占いに1だけ出す基本設定でいいと思うがどうでしょう」
ボルガ博士さんの会話「共有者で勝ったことないからすごい不安」
遺言さんの遠吠え「じゃあれこさん囲ってあげてくれない?>ラブトさん」
ガイブラシさんの会話「よろしく」
ラブトパーズさんの遠吠え「占い騙るよ。どうせ占いさきに自分いるだろうし」
遺言さんの遠吠え「人狼はじめてかー」
soroorosさんの独り言「霊能CO」
れこさんの遠吠え「6連おめです」
ボルガ博士さんの会話「初心者CO」
れこさんの遠吠え「よろしく 初心者CO 人狼は初めてです」
C2爆弾さんの遠吠え「よろしく。何か策があれば任せる。」
山崎昌樹さんの独り言「にゃーん」
未確認で進行形さんの独り言「イレギュラーさん村建てありがとうございます」
ボルガ博士さんの会話「お菓子好きかい?」
遺言さんの遠吠え「6連続おめでとう」
翠星石さんの独り言「村人ばっかりですぅ」
ラブトパーズさんの遠吠え「6連続きたーww」
隣人さんの念話「いやあああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
見えない敵にマシンガンをぶっ放せ Sister and Brother
正義も悪もないこの時代を行進していく共有です
狂人者も狐も凡人も共存してくしかないんですね
触らなくたって神は祟っちゃう
救いの唄は聞こえちゃこないさ」
ザビ子さんの独り言「私の人狼戦績は1500戦です」
れこさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 20:28:20)
遺言さん「よろしく」
soroorosさん「よろしく」
今日も今日とてさん「今日もがんばっちゃうよ」
ザビ子さん「よろしくー」
山崎昌樹さん「よろしく(タイミング間違えたのは見逃して」
ラブトパーズさん「うん!大好きさ!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
れこさん「よろしく」
今日も今日とてさん「ホントダ」
ボルガ博士さん「お菓子好きかい?」
未確認で進行形さん「よろしくおねがいします」
空母ヲ級さん「よろしく」
ラブトパーズさん「今、5連続人狼側で5連敗中です!占いは私を占えば幸せになります!(共有フラグ」
翠星石さん「よろしくですぅ!」
BBCさん「よろしく」
ゲームマスターOK揃いました
40秒後開始です
C2爆弾さん「◆ゲームマスター 「更新時間を20:30にするね」
嘘はいかんよ嘘は。」
ゲームマスター「ごめん更新時間設定してなかったんだ>遺言さん」
つくねさんがボルガ博士に名前を変更しました。
ゲームマスター@1
ゲームマスター@2
遺言さん「30分更新なのに赤蹴ってええのん」
ボルガ博士さん「ただいま」
山崎昌樹さん「よろしく☆」
ゲームマスター※突然死にはみなさん注意してください
更新24分で取ります
ボルガ博士さん「トイレ行ってくる」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ってこないようなので赤蹴ります」
ゲームマスター@2分赤復帰待ちます
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
山崎昌樹さん「こんばんわ?」
kariさんが山崎昌樹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:20:10)
かりさんがおくすりに名前を変更しました。
ゲームマスター「セーーーフ!!」
おくすりさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:18:48)
EDIUSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤&EDIUSさん蹴りますね」
今日も今日とてさん「テス」
soroorosさん「さーせん」
ゲームマスター「テス」
ゲームマスター「あー後で何戦したかってのはわかるよ
今はひ・み・つ >soroorosさん」
未確認で進行形さん「テス」
kariさんが未確認で進行形に名前を変更しました。
未確認で進行形さん「こんばんは」
ボルガ博士さん「名前揃ったら開始だな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:16:01)
翠星石さん「あれは会議の時間を勘違いしてたから空いた時間にやっただけやで!! ・・・ですぅ」
soroorosさん「みなさんって人狼を何戦ぐらいいままでしましたか?」
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
ザビ子さん「外道のおおさ・・・いや、なんでもない」
C2爆弾さん「上司が来たらぶちっとなって凸死とか怖いじゃないか」
今日も今日とてさん「日曜出勤?」
C2爆弾さん「会社でやるなよ」
ゲームマスター「了解〜って会社でやってるんですかwwww」
EDIUSさん「だめだ会社が閉まるようなので退出CO」
kariさんが遺言に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「また都合のいい日でも来てください
待ってまーーす>曹灰硼石さん」
空母ヲ級さん「ヲッ」
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(14/01/26 20:12:26)
kariさんがC2爆弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃ」
曹灰硼石さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがザビ子に名前を変更しました。
曹灰硼石さん「あ、早速で申し訳ないのですが、都合が悪くなったので失礼させて頂きます。
おじゃましました。」
C2爆弾さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:11:43)
BBCさん「タイプするのがめんどくさいんで石さんって呼びますね^^」
kariさんがれこに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
曹灰硼石さん「因みに、私の名前。「そうかいほうせき」と読みます!
所謂「テレビ石」と呼ばれるものですね。」
ラブトパーズさん「トイレCO」
kariさんが隣人に名前を変更しました。
ゲームマスター「1時間前の赤蹴ります」
kariさんがEDIUSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
隣人さん「よろしゅう」
kariさんがBBCに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:09:50)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
BBCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:08:57)
曹灰硼石さん「おじゃまします!村民募集中と聞いて。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「支援してくださったことに感謝しつつHN案山子さん蹴ります。
案山子さんありがとう!!」
翠星石さん「あれ、これ開始20:30?」
曹灰硼石さん」が村へやってきました。(14/01/26 20:08:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ザビ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:07:28)
kariさんがラブトパーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃ」
ラブトパーズさん「こん」
kariさんが岩本に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:06:51)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「支援してくださったことに感謝しつつ案山子さん蹴ります。
ありがとう!!」
kariさんがつくねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
soroorosさん「よろ」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:04:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遺言さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:03:40)
kariさんが今日も今日とてに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:02:08)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
岩本さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 20:00:08)
kariさんがガイブラシに名前を変更しました。
今日も今日とてさん「♪」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
今日も今日とてさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:56:21)
ゲームマスター「(・ω・)ノ」
ゲームマスター更新時間を20:30にするね
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/26 19:49:59)
ゲームマスター「うひひ」
EDIUSさん「ひ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:37:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイブラシさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:30:32)
翠星石さん「ちわーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:28:42)
れこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:21:34)
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:20:01)
案山子さん「12人村で狼は潜る」
kariさん「こんにちあわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:13:59)
案山子さん「初日狂人狼しか死なない12人村やった。」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/26 19:09:43)
ゲームマスター「狼が思いっきりやったことが、ことごとく狂人との呼吸が乱れて自滅したってパターンだね…
狂人が狼をサポートするところが逆にアダになってるますね。ドンマイって感じっす」
ゲームマスター「見た見たいまログ読んでるべ>kariさん」
ボルガ博士さん「〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136343番地
↑の村での出来事でした」
ゲームマスター「起こりうるし村陣営も勝利目指してやってるけど、村陣営が圧倒的勝利したあとてちょっと物足りない気持ちになるよね」
ボルガ博士さん「いやー12人とはいえ3日目で終わるなんて思いもしなかったよ」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ボルガ博士さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:38:09)
ゲームマスター「いらしゃ」
ミーウさんがかりに名前を変更しました。
かりさん「よろ」
ミーウさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:33:59)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:15:38)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る