過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
インテレ
テスト ◆eNVdlxjO9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不採用
◆4GiSa760Pk
[妖 狐]
(死 亡)
 彗星:68P/Klemola
 
クレモラ彗星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
ホップ
◆n2XoOQL4OM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゼナイド
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コモン
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
ドンブラコ
◆uTunesV742
[共有者]
(生存中)
 
 
おパンツ
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
 
 
迷宮フェチ
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パナソニック
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
絶眼鏡
◆WQzNAq8uFA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プラマイ
◆.WQzilrstY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不死鳥
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
かえてミルミル
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蹴るな
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 136344番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「お,おわってたー。おつかれさまでしたー。」
かえてミルミルさん「●引かれてごめんー」
かえてミルミルさん「やーCCOはよかったなぁと思いました」
不採用さん「死体無しでなかったらCOするつもりなかったです。不死鳥真だったら勝ち目なさそうなので偽にかけてCOしました。」
ホップさん「GMさん村たてありがとうでした。」
不死鳥さん「あの死体なしが護衛GJだったとは驚き。」
蹴るなさん「プラマイは発言レベルの割にさ 状況の把握が早すぎるんだよね」
ゼナイドさん「残れたら良かったんだけど、万全でやれなくてごめんね
おつかれさまでした 同村同陣営ありがとう 村建てありがとう」
迷宮フェチさん「せめてCCOするならすぐ言えと我ながら思った
ありがとうございましたー」
プラマイさん「GMさん村楯ありがとうございました
過去ログ見てきます…」
不採用さん「GMさん村建てありがとうございました」
不死鳥さん「お疲れ様でした。」
ドンブラコさん「別にいいんじゃないかなあ>CCOからの狩人CO」
絶眼鏡さん「GMさん 村建て有難うございました」
コモンさん「GMさん村建てありがとうでした」
ゼナイドさん「スライドしようか延々悩んでたけどそれでも不採用○しか持ってなかったしいいや…」
不採用さん「狼二人とも囲ってるwww」
ゼナイドさん「おつかれさま」
絶眼鏡さん「お疲れ様でした」
不採用さん「おつかれさまでした」
迷宮フェチさん「全ては下手なCCOした私が悪いのだ」
コモンさん「おつかれ」
パナソニックさん「乙」
蹴るなさん「おつかれさま」
ゼナイドさん「ごめんねつい霊能にでちゃって」
ドンブラコさん「センスなかった」
ドンブラコさん「おつかれさん」
迷宮フェチさん「焼き土下座AAでかくてアレだったので小さいの作ってみました
orz √
----
゜ ゜
お仲間すみません」
プラマイさん「お疲れさまでした
お仲間さん申し訳ないです」
ホップさん「おつかれさまでした。」
パナソニックさん「乙」
おパンツさん「おつかれ〜」
STOPさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/26 20:21:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
STOPさん1 票投票先 → プラマイさん
コモンさん1 票投票先 → プラマイさん
おパンツさん1 票投票先 → コモンさん
ドンブラコさん0 票投票先 → おパンツさん
クレモラ彗星さん0 票投票先 → プラマイさん
プラマイさん3 票投票先 → STOPさん
ドンブラコさん「なるほどなるほど」
コモンさん「うーん、STOP噛みは露骨なのと、STOPは吊ろうと思えば吊れそうなところだからじゃない?>プラマイ」
おパンツさん「蹴るな>コモンでしたので意気消沈です」
蹴るなさん「プラマイでよさそうだけどなー
こういう素直な噛みしそうだし」
迷宮フェチさん「私ならクモレラか共有噛むけど まあ実際やるのはお仲間さんだし」
ドンブラコさん「おパンツさん、質問だけ投げておいて自分の答えは曖昧じゃないですか?」
絶眼鏡さん「なんでグレー噛んだんだろう」
おパンツさん「プラマイ吊りを押してた蹴るなさんが噛まれたことにおって
プラマイ吊りを推したいコモンさんが狼と予想します」
ドンブラコさん「おパンツさんは2吊りをどことどこに使いたいんですか?
昨日、聞いてたんだから答えてください」
パナソニックさん「プラマイLWだな 誘導二択と理由なし 相方も理解してるであろう」
STOPさん「僕狼なら残り2吊りの時から僕とプラマイランになりそうな強誘導するんですかね
それぐらい耐えられるレベルだと思われていたら光栄です」
おパンツさん「プラマイは位置がやばすぎて…

あの日呪殺でなかったら相当やばい位置すぎる」
プラマイさん「むしろSTOPさんが声を大きく私吊と言ってたのでその誘導のために蹴るなかみさん噛みとかじゃないですか?>コモンさん」
ドンブラコさん「STOP狼でこういうことやるのはすごいですねえ」
STOPさん「おパンツさんに褒められてるわーい」
おパンツさん「STOPさんが一番村っぽいと思うのできっと狼ですよね」
コモンさん「蹴るなはプラマイ吊り進めてたとこだね」
プラマイさん「個人的にSTOPさんかコモンさんかなって思います」
おパンツさん「僕が狼だと思うところが村みたいなので
一番村っぽい人に投票します」
クレモラ彗星さん「プラマイに3入りました 終わり」
不採用さん「グレー噛みより共有者噛んでからでもよかったんじゃね」
STOPさん「僕は昨日言いたいこと全部吐き出したので」
コモンさん「共有じゃないんだ」
コモンさん「蹴るなさんが噛まれるのか」
プラマイさん「あーもうわからくなってきた」
ドンブラコさん「ではご歓談ください」
蹴るなさん「この噛みはセンスないな 吊られそうだったのに」
おパンツさん「oh...」
ドンブラコさん「これはいい狼」
ドンブラコさん「おはようございます」
プラマイさん「おはようー」
STOPさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/26 20:15:24)
蹴るなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蹴るなさんを狙います。 >>> プラマイ <<<
不採用さん「おパンツLWじゃないかな」
おパンツさんの独り言「蹴るな何倍つくかな〜3倍くらいつくかな〜?」
プラマイさんの遠吠え「彗星さんはよくわかりませんがコモンさんに投票してるっぽいので残します
おいしくいただくのは蹴るなさんにしようかな」
絶眼鏡さん「STOPさんは割と村目で考えているよ」
迷宮フェチさん「私のお勧めはコモンですね」
ホップさん「STOP、蹴るな吊って終わりじゃねーの?」
プラマイさんの遠吠え「STOPさんと蹴るなさんを疑ってるっぽいのでいけそうです」
プラマイさんの遠吠え「ドンブラコさんは」
おパンツさんの独り言「◎蹴るな
○コモン
▲プラマイ」
プラマイさんの遠吠え「明日STOPさんに勝たねば私もそっちに行きそうです」
迷宮フェチさん「さてどこでしょうね おつです」
絶眼鏡さん「プラマイさんが狼ですか」
ドンブラコさんの会話「PP出来なくてごめんなさいねえ」
プラマイさんの遠吠え「あおーん」
ドンブラコさんの会話「まあ蹴るなだよ」
6日目の夜となりました。(14/01/26 20:10:19)
迷宮フェチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → 迷宮フェチさん
コモンさん0 票投票先 → 迷宮フェチさん
迷宮フェチさん7 票投票先 → ドンブラコさん
おパンツさん0 票投票先 → 迷宮フェチさん
ドンブラコさん1 票投票先 → 迷宮フェチさん
クレモラ彗星さん0 票投票先 → 迷宮フェチさん
プラマイさん0 票投票先 → 迷宮フェチさん
蹴るなさん0 票投票先 → 迷宮フェチさん
STOPさん「まあふわふわしてなかったらごめんなさいですね
多分これだけ言ってプラマイさんで外してたら僕も吊られるだろうし」
ドンブラコさん「提出しなくていいですよ>おパンツ」
おパンツさん「貴重な二回の吊りをどこに使いたいか明日提出してくださいよ皆さん」
コモンさん「プラマイがフワフワなのは同意。
だがしかしフワフワしてない狼もいるかもですね。」
STOPさん「ミスリーで言うなら蹴るなさんも入りますが狼が狐であろう不採用真で推す訳ないと思うんですね」
プラマイさん「あれ?私しょっぱなから迷宮さん●、不採用さん偽って言い続けてませんでしたっけ?」
ドンブラコさん「明日からSTOPと蹴るなをロラったら終わる気がするなあ」
STOPさん「浮いてるのは発言の中身です
僕は勘違いが入っていたとはいえ不採用真も見ようか、という発言をしました

ミスリー云々の話ではありません」
絶眼鏡さん「無駄に夜に発言してしまったorz」
絶眼鏡さん「霊界非公開だったんですね」
蹴るなさん「プラマイの発言レベルと状況把握が釣り合わないんでここだと思うよ」
プラマイさん「彗星さんは確定○っぽいので浮いてるのはSTOPさんもですよ?」
コモンさん「とりあえず迷宮吊ろうぜ」
ドンブラコさん迷宮●・かえて●・不採用狐・霊能狂人・LW?
こういう状況なので、明日からは自由にどうぞ。
クレモラ彗星さん「孤独」
STOPさん「二行目のその日は潜伏占いとして不採用が出た日のことです」
プラマイさん「メガネさんが狩人だとすると護衛結果から
不死鳥さん真占い、不採用さん狐
不採用さんのCOタイミングから考えてどうみても偽だし信用できる
で、不死鳥さんが真とすると
迷宮さん、かえてさんは狼 よってLWで狐も死亡」
蹴るなさん「これで不死鳥真が確定したんで」
STOPさん「不採用が狐
その日不採用に対してどういう風な発言を皆していたか考えるとですね

俺と蹴るなが若干不採用真も見ていて
コモンとおパンツが占い先に言及していて
プラマイだけがどっちつかずでふわふわしているんですね

狼視点で不採用狐
は大体見えていたはずなので不採用真で推す訳にもいかない
かといって占い先に言及すると真が確定しちゃうかもしれない

なの浮いていたプラマイさんが狼ではないかなと」
おパンツさん「おはよう投票しますた」
コモンさん「おはいよ」
絶眼鏡さん「死にました」
ドンブラコさん「おすすめはSTOPと蹴るなです。おやすみなさい。Donbraco.」
プラマイさん「狩人が噛まれたってことですかね」
STOPさん「プラマイさんが狼だと思います」
STOPさん「おはよう」
蹴るなさん「おはよう」
プラマイさん「おはよー」
迷宮フェチさん「護衛:おパンツ 死体:」
6日目の朝となりました。(14/01/26 20:04:41)
絶眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶眼鏡さんを狙います。 >>> 迷宮フェチ <<<
ドンブラコさんの会話「STOP、蹴るな、迷宮で終わり」
絶眼鏡さんの独り言「なんで吊ってくれないんだろう」
プラマイさんの遠吠え「ええ、大丈夫ですよー」
絶眼鏡さんの独り言「迷宮フェチさんが真の狩人なら、私が出るメリット無いのに」
迷宮フェチさんの遠吠え「はい 偶数でよいので狩人噛みでいいですよね」
迷宮フェチさんの遠吠え「いや、CCOなどせずにミルミルさんに任せておけばよかったと思います
頑張ってくださいー」
絶眼鏡さんの独り言「無能狩人と霊界から非難が殺到しているんだろうな」
プラマイさんの遠吠え「噛みはお任せしますね」
迷宮フェチさんの遠吠え「8>6>4> で私吊り除いて2吊り」
プラマイさんの遠吠え「いえいえ
●もらいでここまで生きてるってすごいと思います」
絶眼鏡さんの独り言「噛み予想大ハズレじゃないですか」
迷宮フェチさんの遠吠え「PPなど夢のまた夢で申し訳ないです
って狂人もういないけど」
迷宮フェチさんの遠吠え「PPなど夢のまた夢で申し訳ないです
って狂人もういないけど」
絶眼鏡さんの独り言「微妙な護衛先でごめんね」
プラマイさんの遠吠え「ですねー
グレーの中で頑張って奮闘します…」
STOPさんの独り言「PPがあり得ん状況だな 村名に反して」
ドンブラコさんの会話「迷宮がLWってことはないだろうから霊能に狂人かあ」
迷宮フェチさんの遠吠え「プラマイさん頑張ってください で、眼鏡噛み でいいですかね」
クレモラ彗星さんを護衛します。 >>> 絶眼鏡 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/26 19:59:55)
インテレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → インテレさん
コモンさん0 票投票先 → 迷宮フェチさん
迷宮フェチさん4 票投票先 → 絶眼鏡さん
絶眼鏡さん1 票投票先 → インテレさん
おパンツさん0 票投票先 → 迷宮フェチさん
インテレさん5 票投票先 → 迷宮フェチさん
ドンブラコさん0 票投票先 → インテレさん
クレモラ彗星さん0 票投票先 → 迷宮フェチさん
プラマイさん0 票投票先 → インテレさん
蹴るなさん0 票投票先 → インテレさん
おパンツさん「不採用護衛かー
狼ならわざわざんなとこ護衛にしとくわけもないだろうから真かな
噛まれて明日でしょうか」
かえてミルミルさん「3日目 クレモラ彗星さんを護衛
 占い両方微妙なので、両ニセかも知れない
 狐囲ったか確認するために○噛みするんじゃないかなと思った

へぇ〜その理由で護衛するんだ」
STOPさん「インテレがそんな疑われてんのかと思ったら単なるステか」
プラマイさん「インテレさん釣りですか?
むー了解です」
ドンブラコさん「おパンツ死んでも迷宮即吊りします。」
迷宮フェチさん「わかった」
ドンブラコさん「では狩人も出切っているのでインテレさん吊ります。」
プラマイさん「確かに不採用さんタイミング的に完全に偽だったしなぁ」
コモンさん「じゃあ迷宮とミルミル吊ってLWを探す旅にでることになるね」
ドンブラコさん迷宮フェチはおパンツ護衛。
絶眼鏡はドンブラコ護衛。
おパンツは○として扱ってください。
おパンツさん「明日絶眼鏡さん吊って終わりそう」
絶眼鏡さん「不死鳥さんが真です、不採用さんの方が狐で確定しています」
迷宮フェチさん「不採用護衛だそうですね!」
プラマイさん「彗星さん護衛したんですか?」
不死鳥さん「STOPがLWと読んでいるんだがなー。」
絶眼鏡さん迷宮フェチさん吊りです
ドンブラコさん「ああ、出てほしくなかったけども」
迷宮フェチさん「護衛指示出して下さい」
絶眼鏡さん狩人co
ドンブラコさん「迷宮狼でしょうね。共有が死んだら吊ってください。」
絶眼鏡さん2日目 ドンブラコさんを護衛
 占い即噛みは無いと思うので、
 潜伏している共有を出させるために共有を噛むかもしれないので護衛です。

3日目 クレモラ彗星さんを護衛
 占い両方微妙なので、両ニセかも知れない
 狐囲ったか確認するために○噛みするんじゃないかなと思った

4日目 不採用さんを護衛
 不死鳥さんは●2個だして、霊に1対抗1なので
 ほぼ仕事終わりなので護衛は不要と判断しました
STOPさん「あれ迷宮吊らねーの」
おパンツさん「迷宮吊らないの?」
コモンさん「不死鳥真の不採用銃殺じゃないですかね。かえてミルミルもあやしいし」
絶眼鏡さん「不死鳥さんが真の方がしっくりくるから、迷宮フェチさん吊りですね」
パナソニックさん「LWはプラマイと予想 全力で吼え稼ぎしてそう」
蹴るなさん「不採用が真なら迷宮が護衛してないわけないんで」
ドンブラコさんインテレさんCOどうぞ
絶眼鏡さん「不死鳥さんが狐もあるんだ」
不採用さん「狩人いないんじゃね」
蹴るなさん「占いそうなのは不死鳥」
迷宮フェチさん「不採用が不死鳥占ったの」
ドンブラコさん「おはようございます」
プラマイさん「不死鳥さんが噛まれて不採用が銃殺なのかはたまた逆なのか…」
おパンツさん「狩人が不在かうんかすか…」
迷宮フェチさん「不採用が不死鳥占った以外あり得ないんですが」
絶眼鏡さん「不採用さん狐ですよ」
STOPさん「迷宮吊ってグレランですね」
コモンさん「やはし狐だったではないか」
おパンツさん「おはよう」
プラマイさん「どういうことなの…」
絶眼鏡さん「おはようございます」
パナソニックさん「潜伏占いは狂だよなー・・・(愚痴るかなー」
蹴るなさん「なんてことでしょう」
不採用さん「おつかれさまでした」
STOPさん「かえてミルミルが不採用の○だったことに今更気づいたので
不採用真の時にそこが狐はないことを忘れていました
お詫び申し上げます」
プラマイさん「おはようございますー」
迷宮フェチさん「4日目 護衛:コモン 死体:」
コモンさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/26 19:53:28)
不採用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不死鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不死鳥さんを狙います。 >>> 迷宮フェチ <<<
絶眼鏡さんの独り言「不死鳥さんはほぼ露出してますし……」
絶眼鏡さんの独り言「不採用さん守りました」
パナソニックさん「な、ナンダッテー>真の○吊られ」
迷宮フェチさんの遠吠え「かみます」
絶眼鏡さんの独り言「7割で共有が死ぬ、ごめんなさいね」
プラマイさんの遠吠え「お任せします」
迷宮フェチさんの遠吠え「考えが間に合わない」
迷宮フェチさんの遠吠え「不死鳥噛んじゃダメかな」
迷宮フェチさんの遠吠え「なので狩騙りとかでなければ 狩生きてる」
絶眼鏡さんの独り言「狼も狐噛みとは可哀想に」
迷宮フェチさんの遠吠え「不死鳥偽で狂なら 不採用狐になるし」
プラマイさんの遠吠え「あ、ほんとだ
うーこんがらがってきた」
ドンブラコさんの会話「おパンツ○いなあ」
パナソニックさん「不採用=不如っさんかな」
不採用さんを占います。 >>> 不死鳥 <<<
迷宮フェチさんの遠吠え「けど不死鳥の○よ」
プラマイさんの遠吠え「あれ彗星さん狐じゃないですか?
狩人がそこ守ってると思えないんですけど…」
迷宮フェチさんの遠吠え「不死鳥かめないかな」
迷宮フェチさんの遠吠え「なので対抗出てきて私は吊られる」
STOPさんの独り言「把握ミスあかんな」
迷宮フェチさんの遠吠え「なので狩人生きています ここ狐なわけないし」
かえてミルミルさん「狩人と真占い露出で真の○吊るなんて」
迷宮フェチさんの遠吠え「彗星を噛みました」
プラマイさんの遠吠え「これはつらい
ちなみに昨日誰噛みでした?」
迷宮フェチさんの遠吠え「不採用護衛で 死んでたらまずいのよなあ」
かえてミルミルさん「ひどいなぁ」
STOPさんの独り言「かえてミルミル不採用の○だったことに今気づいた」
不採用さんを護衛します。 >>> 絶眼鏡 <<<
迷宮フェチさんの遠吠え「吊られ次第焼き土下座AAを探しにゆきます
ミルミルさんおつです すみません」
プラマイさんの遠吠え「あれ?」
蹴るなさんの独り言「絶眼鏡吊りでいいんじゃねーの」
4日目の夜となりました。(14/01/26 19:48:04)
かえてミルミルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → かえてミルミルさん
コモンさん2 票投票先 → かえてミルミルさん
迷宮フェチさん1 票投票先 → 不死鳥さん
絶眼鏡さん0 票投票先 → かえてミルミルさん
おパンツさん0 票投票先 → かえてミルミルさん
インテレさん1 票投票先 → かえてミルミルさん
ドンブラコさん0 票投票先 → かえてミルミルさん
クレモラ彗星さん0 票投票先 → コモンさん
かえてミルミルさん8 票投票先 → コモンさん
不採用さん0 票投票先 → インテレさん
プラマイさん0 票投票先 → 迷宮フェチさん
蹴るなさん0 票投票先 → かえてミルミルさん
不死鳥さん1 票投票先 → かえてミルミルさん
ゼナイドさん「狐はここにいるぞ」
蹴るなさん「それはない」
おパンツさん「グレーよりみ不採用占って」
STOPさん「なのでここで断るのは村にしてはおかしいし狼にしては連携が取れていません
以上よりかえてミルミルさんは狐ではないでしょうか」
絶眼鏡さん「パンダキープして、ほぼ偽の迷宮フェチさんを吊るほうが無難だと思いますけど」
かえてミルミルさん「絶対ヤダ」
かえてミルミルさん「迷宮から不採用噛まれたら無駄づられじゃないですかー」
プラマイさん「不採用さんタイミング的に意味分かんないからなぁ…
真ならよほどのアレ」
ドンブラコさん「グレーの人外を減らしてください」
絶眼鏡さん「なるほど狐対策ですか、
パンダ吊るのは不採用さんが真の時不利じゃないですか?」
かえてミルミルさん「く」
かえてミルミルさん「き」
STOPさん「かえてミルミルさんが村人なら迷宮狩人の信ぴょう性は高いので吊られていいんですよ」
かえてミルミルさん「か」
ドンブラコさん「不死鳥の○は不採用の○でもありますよ」
おパンツさん可>不死鳥
迷宮フェチさん「誰とも連携は取ってないです」
かえてミルミルさん「ヤダヤダー」
不死鳥さんそれと共有に聞きたい。今日出てきた占いを占いの選択肢に含めるのは認められるか?
不採用さん「身内切りの二騙りを想定していた。
だから霊能二人の真狂
狐騙りもあったけどそれなら三日目の夜死体無しが出るから放置した。
それで死体無しでたら占いするつもり」
プラマイさん「狐対策に残してるとかじゃないですかね?>メガネさん」
かえてミルミルさん「死にたくないです」
迷宮フェチさん「コモン○は取り消しで」
蹴るなさん「不死鳥の占い先がくせーんで不採用真あるよ」
おパンツさん「迷宮は不採用護衛で
不死鳥は不採用占ってみてよん」
かえてミルミルさん「不採用が不死鳥で銃殺とかって結果出したら仕方ないから吊らてもいいです」
STOPさん「不死鳥真なら迷宮とかえてミルミルの間の連携が取れてないと言わざるを得ないので不採用真も見てあげましょう」
ドンブラコさん言わないなら言わないまま死んでください
絶眼鏡さん「迷宮フェチさんは噛まれてない時点で偽でしか無いよ」
不死鳥さん「自分視点迷宮かかえてミルミルのどっちかが残っていればいい。
というかどっちかつってくれないと困る」
コモンさん「不採用視点、対抗に狐がいる可能性大やん?」
かえてミルミルさん「不死鳥噛まれたら吊られます」
不採用さん「身内切りだと思ってた 狂人霊能で<プラマイ」
蹴るなさん「かえてミルミル吊ろうよ」
かえてミルミルさん「ヤダ!」
絶眼鏡さん「狩人なら何で占い騙る必要があるんだよ」
迷宮フェチさん「共有護衛です ここ噛んだとは思えない気もするんですが」
かえてミルミルさん「えー」
ドンブラコさんかえてミルミルさん、COどうぞ
おパンツさん「●吊りでいいんじゃないすか」
蹴るなさん「これまあありだと思うよ」
プラマイさん「狩人…だと…?」
STOPさん「へえ」
プラマイさん「不採用さんなんで●占わないの…」
不採用さん「狩人えええ」
絶眼鏡さん「迷宮フェチさん吊りでいいですね」
蹴るなさん「はー」
迷宮フェチさん「狩人日記

1日目 護衛:無理です 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:ドンブラコ 死体:パナソニック
 悪い手だったら申し訳ないですと先に書いておきます
 もし私吊り指定が入った場合は吊られる前に狩人COするつもりでした
 または占いが増えて相互占い等になった場合も出るつもりでした
 内訳誤認のまま死ぬことはないようにしたつもりです
3日目 護衛:ドンブラコ 死体:
 私の○を噛んで来ていますが、私はここがなんなのか知りませんし
 残り1の共有を護衛する方がいいと判断し、引き続き共有護衛
 今日は潜伏占いがいないようなので、明日判断し、出ます
4日目 護衛: 死体:
 」
不採用さん「黒吊るな 迷宮切り」
コモンさん「なんで不採用は対抗占わないのだろ」
かえてミルミルさん「じゃあ迷宮フェチさんを吊りましょう」
ドンブラコさん「おはようございます」
STOPさん「不採用さんの占い理由が潜伏占いのそれではないので真見ません」
迷宮フェチさん潜伏占いが出たので狩CO
絶眼鏡さん「●吊りましょう」
コモンさん「おはよん」
かえてミルミルさん「エエー」
不採用さん【潜伏日記】
理由 右占い
理由 パナソニック側吊りが一番好印象だったので占いました。
    パナソニックを村認定した判断が謎でした。
理由 ◆プラマイ 「個人的に絶メガネさんがなんかにおうなぁ」
   誘導しているところを占います。
   プラマイさんの判定によって。誘導先の白黒の判断がつきやすいのでうらないました。
プラマイさん「あれ?死体なし?」
不死鳥さん「他の村人が発言を落とす中で発言数が減っていないところから選択。
特にここは共有かまれに対してトラップがどうのこうのとどうでもいい発言をしているのが違和感を感じた。」
かえてミルミルさん「おはよー」
絶眼鏡さん「おはようございます」
迷宮フェチさん「占いCO コモン○」
おパンツさん「おはよう」
蹴るなさん「おはよう」
プラマイさん「おはようー」
不採用さん潜伏占いCO クレモラ彗星さん○→かえてミルミルさん○→プラマイさん○
STOPさん「おはよう」
不死鳥さん「占いCO、かえてミルミル●」
4日目の朝となりました。(14/01/26 19:40:52)
クレモラ彗星さんを狙います。 >>> 迷宮フェチ <<<
ドンブラコさんの会話「コモンの評価が難しい」
ゲームマスター「霊界騙りもおもしろいけど,堂々と予想内訳を披露して外すのも楽しいですよ。」
パナソニックさん「それ 普通に狼に●っゲフンゲフン」
かえてミルミルさんの遠吠え「彗星かめがねかなぁ」
迷宮フェチさんの遠吠え「えーっと」
絶眼鏡さんの独り言「不死鳥なら噛まれても死なないよね」
ドンブラコさんの会話「PPで吊られる役になってしまい嬉しいです!!」
不死鳥さんの独り言「二枚目ツモ」
ゲームマスター「あっ言っちゃった」
ドンブラコさんの会話「占い増えそうで増えないなあ」
プラマイさんの遠吠え「ちなみに誰噛みます?」
迷宮フェチさんの遠吠え「噛み操作は若干遅め100目安で私がやります」
ゲームマスター「占い抜く方針でもなく,占い吊らせる方針でもない。どうするつもりなんだろ」
STOPさんの独り言「占われ対象から除かれるように振舞い狩人っぽく見せるとかが戦略的なものであるならそもそも村陣営なら突っ込んじゃいけない話ですよね」
絶眼鏡さんの独り言「この絶眼鏡を持ってしても、そんな場所を守ることは不可能デース」
プラマイさんの遠吠え「そこは迷宮さんの腕の見せ所ですな
ひっかきまわしてくだしあ」
迷宮フェチさんの遠吠え「対抗はお任せします 思考が追いついてない」
かえてミルミルさんの遠吠え「エヘヘ」
絶眼鏡さんの独り言「○を噛むとは予想ガイです」
迷宮フェチさんの遠吠え「結局は吊られるのであぶり役or霍乱or叩き台 として使っていただけると…」
プラマイさんの遠吠え「待ってロラされちゃう」
プラマイさんの遠吠え「多分大丈夫だと思いますよー」
かえてミルミルさんを占います。 >>> 不死鳥 <<<
かえてミルミルさんの遠吠え「ちょっと対抗狩人COしてみようカナ」
STOPさんの独り言「戦略的にステるってどういう戦略なんすかね
発言することなければステりますよ」
かえてミルミルさんの遠吠え「いいですねぇ」
迷宮フェチさんの遠吠え「共有護衛で書いてる」
ゲームマスター「全ては自由です」
迷宮フェチさんの遠吠え「狩人COシテモイイデスカ…」
クレモラ彗星さんを護衛します。 >>> 絶眼鏡 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/26 19:35:17)
ホップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → ホップさん
コモンさん0 票投票先 → ホップさん
迷宮フェチさん0 票投票先 → ホップさん
絶眼鏡さん0 票投票先 → ホップさん
ホップさん12 票投票先 → かえてミルミルさん
おパンツさん0 票投票先 → ホップさん
インテレさん0 票投票先 → ホップさん
ドンブラコさん0 票投票先 → ホップさん
クレモラ彗星さん0 票投票先 → 不採用さん
かえてミルミルさん1 票投票先 → ホップさん
不採用さん1 票投票先 → ホップさん
プラマイさん0 票投票先 → ホップさん
蹴るなさん0 票投票先 → ホップさん
不死鳥さん0 票投票先 → ホップさん
プラマイさん「確かにいいにおいだっ…!」
かえてミルミルさん「共有トラップという古代の遺産が消えてしまいました」
絶眼鏡さん「それは香水の匂いです」
おパンツさん「狩人噛めず狼さんドンマイです」
不採用さん「stopさん戦略的にステってそうなので吊りたいです」
プラマイさん「昨日遅いから騙りといったすぐ後にロラ発言ですし」
プラマイさん「個人的に絶メガネさんがなんかにおうなぁ」
絶眼鏡さん「かえてミルミルさんが怪しい、特にアイコンが動いてキョロキョロしているところなんか挙動不審に見えてしまいます」
ホップさん「対抗は狐の可能性もあります。
占いに狼がいないなら間違いなく迷宮フェチさん噛みだったでしょう。
(真狂-真狐or真狐-真狂)なら

占いに「狼はいる」。狐ケアだけはしないですみそうですね。
占いが噛まれても、対抗をキープでいいですし
2人残っていれば間違いなくLW吊る心配もありません。」
ドンブラコさん相方は、パナソニックでした。あらためておやすみなさい。Donbraco.
蹴るなさん「初手●引けた占い師は積極的に人外探す傾向が強いのに不死鳥は消極的なもんです」
プラマイさん「多分私もです>かえてさん」
不採用さん「最終的に見えて詰んでるならともかく、詰んでないなら村人っぽいか人外っぽいかで判断するしかないから、無難な人を選んでも噛み先にしかならない。<かえてミルミル」
コモンさん「とりあえず迷宮は真なら噛まれてるとこだろうし、
普通に不死鳥真だねー」
かえてミルミルさん「僕そういう人ですよ<プラマイさん」
プラマイさん「発言の多めで内容薄かったりする人が人が言って結構多いですもんねぇ」
パナソニックさん「・・・霊界語りおkだっけ>GM」
かえてミルミルさん「白認定できる位置、そういう位置を占ってこその占いだと思います」
不採用さん「パナソニックさんは○もらってるから潜伏占抜きを狙ったことはなさそう。」
かえてミルミルさん「不採用さん臭いますねぇ」
パナソニックさん「・・・相方噛み 共有COされんじゃね」
不死鳥さん「まあ急場でCCOしてその○が狐かどうか確認ってところでしょうよ。」
絶眼鏡さん「幸せでよかったですね」
蹴るなさん「不死鳥の占い先はあんまり人外探してる感じじゃないね」
インテレさん「ホップさんに同情的な人たちは人外勢で間違いない」
かえてミルミルさん「迷宮フェチさん視点の非狐が死んでますね」
パナソニックさん「乙」
ホップさん「いやー、しかしわたしは幸せ者です。
今、親がご飯になると下で叫んでいます。

ああ、今日吊られる事がなんとリアルを楽にすることか」
不採用さん「彗星さんは別に占わなくても白認定できる位置じゃないかな」
プラマイさん「ホップさんどんまい」
ドンブラコさん「ホップさん、予想が外れましたね」
おパンツさん「おはよう」
絶眼鏡さん「偽占いの○を噛んでくれるんですか
すごい親切ですね」
かえてミルミルさん「ホップさんが予告霊能結果と違う結果を出しているので吊りましょう」
コモンさん「パナ囲いじゃない・・・と。」
ホップさん変な予想して
ずぃみぃまぜぇんでぇすぃたぁーーーーーー
ドンブラコさん「おやすみなさい Donbraco」
不死鳥さんややRP大目で中身が見えてこないところ。
発言はそこそこ稼いでいるし生存欲はそこそこありそう。
初手で狼が見えて多少は余裕あるし終盤に残られると扱いに困りそうなので占い。
絶眼鏡さん「おはようございます」
蹴るなさん「おはよう」
不採用さん「おはよう」
プラマイさん「おはようー」
迷宮フェチさん「理由
◆蹴るな「迷宮の人は様子見てた割に●貰ってすぐ出れないんだねえ」
蹴るなさん 0 票 投票先 → ゼナイドさん
昨日私に対して指摘していたところ偽偽と言う割に霊能投票なのは目立ちたくないからに見えてしまった
結局「様子見てた割に」も私は納得できないです」
コモンさん「おは」
ホップさん「○」
STOPさん「おはよう」
かえてミルミルさん「おはよー」
不死鳥さん「占いCO、クレモラ彗星○」
クレモラ彗星さん「世界は滅びる」
迷宮フェチさん「占いCO 蹴るな○」
3日目の朝となりました。(14/01/26 19:29:09)
パナソニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パナソニックさんを狙います。 >>> 迷宮フェチ <<<
絶眼鏡さんの独り言「グレー、グレー」
絶眼鏡さんの独り言「グレー噛み!!」
パナソニックさんの会話「ま、普通に漂白されないだろうし・・・勘グレ吊りかな」
ドンブラコさんの会話「占いは真狂狐から2つ、霊能真狼なんじゃないですかね。」
ドンブラコさんの会話「わりと霊能真共にも見えた形からのロラなんで、絶眼鏡は●いなあ」
蹴るなさんの独り言「くらいか」
不採用さんの念話「迷宮真であってほしいな」
プラマイさんの遠吠え「お任せいたします」
かえてミルミルさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
蹴るなさんの独り言「プラマイ」
迷宮フェチさんの遠吠え「了解 パナソニック噛み 130予定で 私が噛みます
勝手にCCOして申し訳ないですorz」
絶眼鏡さんの独り言「占い噛まれたら最悪だ」
絶眼鏡さんの独り言「あっ、やばい、メモミスって共有と占いが逆になってた」
クレモラ彗星さんを占います。 >>> 不死鳥 <<<
かえてミルミルさんの遠吠え「あえてパナソニックかみましょうか」
パナソニックさんの会話「◆パナソニック 「桃太郎食ってるわ うまいね」
↑これで 一応発言ラインつねげといたわ もし狂対抗いたら 真狼―真狐目」
迷宮フェチさんの遠吠え「明日はどこかに○を打ちます
明日の銃殺は対応間に合わない模様」
ゼナイドさん「反省している」
ホップさんの独り言「まあ、真狐にHITと見て出てきた狂人かもな。」
プラマイさんの遠吠え「共有さん霊ろら派ですしねぇ
意外と生き延びれるかもです」
ゲームマスター「おだいじに」
迷宮フェチさんの遠吠え「了解 霊ロラ後、明後日狩CO」
ゼナイドさん「おなかがきもちわるいおつかれ」
蹴るなさんの独り言「霊会非表示だと死んだ後も最後まで見ないと気になってしまうのが欠点だなー」
ホップさんの独り言「ゼナイド○じゃん^p^
狐?」
かえてミルミルさんの遠吠え「とりあえず霊ロラしてもらいましょう」
かえてミルミルさんの遠吠え「狩人ですって言うのは明後日にしましょう」
迷宮フェチさんの遠吠え「狩人COしてもいいですかね?」
絶眼鏡さんの独り言「ドンブラコさんを護衛
●出した占いを守るのは当然だよね」
パナソニックさんの会話「おつ」
ホップさんの独り言「あれ?^p^」
かえてミルミルさんの遠吠え「いいですねその路線で行きましょう」
かえてミルミルさんの遠吠え「こりゃキツイナァ」
迷宮フェチさんの遠吠え「遅いくらいなら出なきゃよかった」
プラマイさんの遠吠え「余裕でつられますねw」
迷宮フェチさんの遠吠え「明日「狩人です」って言ったらだめだよね」
ドンブラコさんを護衛します。 >>> 絶眼鏡 <<<
迷宮フェチさんの遠吠え「ごめん」
2日目の夜となりました。(14/01/26 19:24:08)
ゼナイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → ホップさん
コモンさん0 票投票先 → ゼナイドさん
迷宮フェチさん0 票投票先 → ゼナイドさん
絶眼鏡さん0 票投票先 → ゼナイドさん
ホップさん3 票投票先 → ゼナイドさん
おパンツさん0 票投票先 → ゼナイドさん
インテレさん0 票投票先 → ホップさん
ドンブラコさん0 票投票先 → ゼナイドさん
クレモラ彗星さん0 票投票先 → プラマイさん
かえてミルミルさん0 票投票先 → ゼナイドさん
不採用さん1 票投票先 → ゼナイドさん
プラマイさん1 票投票先 → ゼナイドさん
蹴るなさん0 票投票先 → ゼナイドさん
不死鳥さん0 票投票先 → ホップさん
パナソニックさん0 票投票先 → ゼナイドさん
ゼナイドさん11 票投票先 → 不採用さん
ホップさん「不死鳥真とも限らないのが1つ。
もう1つはゼナイドさんは多分黒。

占いに狼がいない≧狼2騙り>ゼナイド狂」
パナソニックさん「迷宮フェチさん 「俺は狼だったらCO無しで吊られる派だよ」
それに賛成だ 二日目●もらい狼は涙でる」
プラマイさん「んー、個人的には●もらいから吊っておきたい…」
不採用さん「不死鳥真なら霊能で狂人騙るの悪手じゃないかな」
ゲームマスター「迷宮さんの発言が迷宮入り」
おパンツさん「迷宮フェチさん狼で決め打ちましょっか」
不死鳥さん「迷宮> いやあなた狼ですから。」
クレモラ彗星さん「グレードウォールはプラマイを撃つ」
クレモラ彗星さん「我々は泣く子も黙るグレードウォール」
迷宮フェチさん「俺は狼だったらCO無しで吊られる派だよ」
ドンブラコさん「不死鳥真で霊能2って微妙ですなあ」
絶眼鏡さん「ロラと言う運命から逃れられないのですね」
不死鳥さん「まあ霊能は真狂だろうよ。ちなみに予告はなしね。」
パナソニックさん「最近雑談スレで潜伏の有り無し議論がアツゥイ」
STOPさん「お菓子食べてると夕食がお腹に入りませんよ>かえてミルミルさん」
不採用さん「不死鳥真に見たら霊能で二騙りしてくるとは思えないよ<ポップ」
ホップさん「明日の霊結果先に出しておくか?
ゼナイドさん黒って。」
コモンさん「ふーむ・・・」
クレモラ彗星さん「今日もまた死んでしまうのですか>ホップ」
プラマイさん「あれ?霊能ろらですか?」
かえてミルミルさん「おおメカゴジラ!」
迷宮フェチさん「いやすぐ貼ったよ あれか色変えない方が良かったか」
かえてミルミルさん「この展開で霊2になるなら霊つってお菓子食べながらテレビみてればいいんですよ」
ドンブラコさん相方、騙ってないので霊能ロラで
おパンツさん「ゼナイドさんに投票しますた」
ホップさん「いや、ゼナイドさん多分共有か狼だぞ。」
ゼナイドさん「おなかいたい」
絶眼鏡さん「吊るなと言われると、吊りたくなる」
ドンブラコさん共有CO
かえてミルミルさん「がんばろう」
迷宮フェチさん「「様子見てた割に」って説明してくれ>蹴るな」
不採用さん「蹴るなさんはCCOの迷宮さんを即吊りしたいんですか」
パナソニックさん「・・・ 俺視点●もらいに囲いなし」
コモンさん「霊能真狂濃厚だからグレランでライン戦がいいです」
蹴るなさん「様子見てたんでしょ 普通は●貰ったらすぐ反応するでしょ
真なら結果持って様子見るしさ」
クレモラ彗星さん「我、発言薄い故に怠けている気配在りと想ふ」
かえてミルミルさん「トマト?」
ホップさん「流石のわたしでもCCO前に霊能COは決断できん。
CCOの雰囲気は感じていたが。」
迷宮フェチさん「パナソニック吊るなよ」
パナソニックさん「桃太郎食ってるわ うまいね」
迷宮フェチさん「◆蹴るなさん 「迷宮の人は様子見てた割に●貰ってすぐ出れないんだねえ」
「様子見てた割に」??」
クレモラ彗星さん「我、主の頑張りに期待感在りと想ふ>かえてミルミル」
絶眼鏡さん「ロラしよう」
不採用さん「共有騙ってるなら撤回早めにどうぞ」
おパンツさん「おはよう」
プラマイさん「初日●だったらCO控えたほうがいいんじゃ…」
かえてミルミルさん「じゃあパナソニックさんを吊るそんな進行で」
コモンさん「CCOっすねー」
蹴るなさん「迷宮の人は様子見てた割に●貰ってすぐ出れないんだねえ」
パナソニックさん「おはよう」
絶眼鏡さん「迷宮フェチさん 遅いから騙りですね(キリッ」
ホップさん霊能CO
迷宮フェチさん「理由:→占い 手近なところにパナソニック製品は見当たらない」
不採用さん「不死鳥さんのそのCOの仕方は見えにくいので止めてください」
コモンさん「おはよう」
ゼナイドさん霊能CO
STOPさん「PPに期待するため占いには呪殺出してもらって奇数進行にしましょう」
かえてミルミルさん「クレモラさん占いCOですか?」
ホップさん「じゃ、CCOどうぞ↑」
ドンブラコさん「それではおやすみなさい Donbraco.」
クレモラ彗星さん「我、人気あるが故に早々に死ぬ気配在りと想ふ」
迷宮フェチさん占いCO パナソニック○
プラマイさん「初日●っすかwww」
絶眼鏡さん「あちちち……」
インテレさん●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
不死鳥さん自分ダンジョンとかそういうの大好きなんです。
そういえばテンタクルメイズの更新今日だったな(無関係
蹴るなさん「おはよう」
インテレさん「おはよう」
かえてミルミルさん「おはよー」
ゼナイドさん「おはよう」
プラマイさん「おはようでございまする」
絶眼鏡さん「おはようございます」
STOPさん「おはよう」
ホップさん「おはよう」
不採用さん「おはようございます」
不死鳥さん「不死の炎よ人外を焼き尽くせ!占いCO、迷宮フェチ●」
クレモラ彗星さん「我、惨殺死体がある故にかえてミルミル在りと想ふ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/26 19:17:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かえてミルミル <<<
不採用さんの念話「おはようございます」
ホップさんの独り言「たまには少し遊びますか。」
ゲームマスター「全役職潜伏を選び0-0,占いは初手●を引くあえて潜伏共有が2日目どうしても疑わしいと思えた狩人に指定してしまうものの潜伏占いが功をきし次の日●2つ抱えて出て来る! 潜伏狂人がLWをたすけ見事にPPで勝利! なお狐はグレラン死したもよう。 そんな波乱の展開が見えます。」
パナソニックさんの会話「しょもーないやつだよ 狂潜伏対応ってだけ」
かえてミルミルさんの遠吠え「132にしよう」
かえてミルミルさんの遠吠え「130噛み」
かえてミルミルさんの遠吠え「この展開はダチョウ倶楽部的に大体僕がミスするパターンですよ」
迷宮フェチさんの遠吠え「長文あいさつで雰囲気多弁を稼ごうかな」
プラマイさんの遠吠え「私も大ポカしそうで
うらみっこなしでお願いします」
絶眼鏡さんの独り言「狂人co(キリッ
って出来たら良いけど、潜伏で生き残れるか?が問題」
かえてミルミルさんの遠吠え「じゃあ身内票ばんばんしていっちゃおう」
迷宮フェチさんの遠吠え「吊られたらごめん たまに初日に吊られるのだ…」
かえてミルミルさんの遠吠え「インテレ○」
ゼナイドさんの独り言「PPするために霊能には出ない方がいい(確信)」
プラマイさんの遠吠え「お願いしますー」
かえてミルミルさんの遠吠え「じゃあ騙りますー」
ドンブラコさんの会話「どんな布石かワクワクしますね!」
プラマイさんの遠吠え「かえてさん騙ります?」
ゼナイドさんの独り言「ありがと!」
不死鳥さんの独り言「はい、初手ツモです。」
ゲームマスター「KyoujinLove!」
迷宮フェチさんの遠吠え「最近騙り失敗続きで意気消沈なので できれば誰かにお任せしたい」
パナソニックさんの会話「ま 相方が騙ってもいいよう布石はうっとく」
かえてミルミルさんの遠吠え「どうしましょうワンワン」
迷宮フェチさんを占います。 >>> 不死鳥 <<<
プラマイさんの遠吠え「どうします?騙りとか」
かえてミルミルさんの遠吠え「この立派な毛皮を見て下さい」
迷宮フェチさんの遠吠え「楽しそうでなにより」
ドンブラコさんの会話「どちらがPPで吊られるかワクワクしますね!」
ホップさんの独り言「200%優秀なGMロボットを導入すべきである。

あ、GMさん村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「再投票は見てたらやるかもしれない程度。
1日2度は絶対しません。各陣営楽しんでください。」
かえてミルミルさんの遠吠え「僕狼大好き!」
ゲームマスター「早速霊界に誤爆しました」
かえてミルミルさんの遠吠え「ほんと!」
プラマイさんの遠吠え「狼つらいです よろです」
ゲームマスター「再投票は見てたらやるかもしれない程度。
1日2度は絶対しません。各陣営楽しんでください.」
ドンブラコさんの独り言「村建てありがとさん」
ドンブラコさんの会話「よろしくー」
ホップさんの独り言「大体16個

わたしの知る限り半分の8個である。」
迷宮フェチさんの遠吠え「一番嫌いな役職は狼です よろしく」
パナソニックさんの会話「よろー」
ゼナイドさんの独り言「GMさん村建てありがと」
ゼナイドさんの独り言「ふえぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 19:12:27)
クレモラ彗星さん「 」
おパンツさん「しく」
インテレさん「よう!」
ホップさん「よろしく」
ゲームマスター「よし,だいたい16個あるな。開始!」
パナソニックさん「よろ」
ゼナイドさん「よろしく」
迷宮フェチさん「よろしく」
不採用さん「よろしく」
絶眼鏡さん「よろしく」
不死鳥さん「よろしく」
プラマイさん「よろしゅうおねがいします」
STOPさん「よろしく。」
ゲームマスター「全員の発言を確認すると見せかけて適当に開始します」
ゲームマスター「えーと……だいたい……うんOK」
かりさんがゼナイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかりました」
蹴るなさん「名前これでいいです」
かりさんがドンブラコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
ゼナイドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:09:31)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「わかったから名前変えて>蹴るな」
まてさんが蹴るなに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無いっす」
かりさんがパナソニックに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが不採用に名前を変更しました。
kariさんがかえてミルミルに名前を変更しました。
さんがプラマイに名前を変更しました。
kariさんがまてに名前を変更しました。
さんが不死鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えないと誤蹴りで大量虐殺の危険性」
kariさんがコモンに名前を変更しました。
kariさんが迷宮フェチに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3905さんがインテレに名前を変更しました。
kariさんがホップに名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
ドンキーさんが3905に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:07:26)
ゲームマスター「どーも」
不死鳥さん「こんばんは。」
kariさんがクレモラ彗星に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/26 19:07:08)
インテレさん「3509」
ゲームマスター「赤の数だけ増えるわく」
kariさんがドンキーに名前を変更しました。
蹴るなさん「みなさんこんばんは よろしくお願いします」
ゲームマスター「どーもどーも」
蹴るなさん「フライングズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:05:55)
プラマイさん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/01/26 19:05:43)
ゲームマスター「どーもどーもどーも」
不採用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:03:52)
かえてミルミルさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 19:02:54)
クレモラ彗星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:58:41)
さんがおパンツに名前を変更しました。
かりさん「もりもり!」
ゲームマスター「元気だね!」
たかしさんがかりに名前を変更しました。
かりさん「よろしくおねがいします!」
たかしさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:50:23)
ゲームマスター「どーもどーも」
ドンブラコさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:48:47)
インテレさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:41:48)
ゲームマスター「どーもどーも」
おパンツさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/26 18:40:14)
ホップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:36:43)
かりさんが絶眼鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「どーも」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:32:30)
ゲームマスター「どーも」
絶眼鏡さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:29:44)
ゲームマスター「どーもどーも」
迷宮フェチさん「こんにちはPPしに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:23:49)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/01/26 18:21:17)
ゲームマスター「更新時間は各々のセンスで見切ってくれると信じて!」
ゲームマスター「さて作業作業」
ゲームマスター「どーも」
コモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:14:03)
ゲームマスター「もう悪い奴はいなくなったんですね!」
STOPさん「さっきの今で悪い事やらかす奴はいないと信じよう」
ゲームマスター「どーも」
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:12:17)
ゲームマスター「なんか悪い事があったらしいし罠GM回避なんとかに書き込まなきゃならんのかな……」
ゲームマスター・村人騙りは全面禁止
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶
戻る