過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
玉藻
ステイ ◆8jWoJ9azcU
[占い師]
(生存中)
 
 
化粧室
液体金属 ◆AGy2bErADo
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
種子島
◆u4hY1shQQQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
シャキーン
MM ◆7VEU/SSMIw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいづち
mosm ◆07dzGNX7rc
[村 人]
(生存中)
 
 
ウワバキ
テスト ◆eNVdlxjO9M
[村 人]
(生存中)
 
 
うすきみ鳥
◆PJqDp9HlI2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トールギス
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソックスハンター
人柱 ◆iWqCuv/3go
[村 人]
(生存中)
 
 
とんぬら
◆h32YBZnsiE
[村 人]
(生存中)
 
 
ラオウ
◆9.PuSlxYTE
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136343番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あいづちさん「占い 真狂狼 霊狼 とした場合、黒出されたウワバキは何?、ってことですね>全露出」
玉藻さん「うすきみはウワバキ●という結果を出しているのでここがうすきみ鳥が真占いならここ狼じゃ。
そして霊もうすきみ鳥●という結果をだしているのでうすきみ鳥が真占いならここは人外じゃ。狂狼どちらかは分からぬが。
そして占い対抗二人も人外かの。
うすきみ鳥真占いなら人外4匹となるから破綻しているのじゃ。」
トールギスさん「12村でやる戦術じゃねーよそれwwwいや、さすがというかww>GM」
玉藻さん「この村は人外3匹なのは分かるかの?>とんぬら」
うすきみ鳥さん「GMさん村たてありがとうでした。」
ラオウさん「同村、村建てありがとうございました!」
うすきみ鳥さん「最悪狂人に当たって占いCCOでもいいし。

狂人が出た時点で、占霊が初日じゃない時点でちょっときつい。
隣に黒か白かは大分考えていた。」
ゲームマスター「では」
とんぬらさん「ん、 真狂狼 狼 でもこの結果だせるんじゃ」
種子島さん「GMさん村建てありがとうございました」
あいづちさん「GMさん、同村さんありがとなのですよー!」
化粧室さん「見えてなかったんだよね本当に」
ゲームマスター「◆トールギスさん 「3−1霊能乗っ取りなんて狼2騙りじゃねーか。
そんな奇策やるのはGMだけだ!」
<そういえば、身内切りを絡めた真狼ー真狼ならやったことあるわ
潜伏を余儀なくされた狂人が泣いてた 」
化粧室さん「狼には申し訳なかったですね。せめて潜伏すべきでした」
うすきみ鳥さん「特攻は別に確率悪くないと思うんだけどねー

占霊狩のうちどれかが、「初日、●、最初の噛み」の3人のうち1つ当たればいい。」
トールギスさん「あとは狂人も●出たなら出ちゃダメってことで。」
玉藻さん「狂人が飛び出してしまったのが致命的じゃのう。ではGM村建て御苦労さまじゃ」
化粧室さん「恐らく護衛入るでしょうが、仮に霊能噛めた場合はどうなりますかね?ロラでいいのかな?
シャキーンさん「さよなら」
玉藻さん「狼狼狂で人外3匹じゃからのう」
ゲームマスター「2日目に占い噛まんと無理だよなあ」
トールギスさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
玉藻さんとんぬらさんへ
うすきみ真占いならうわばき狼。そして霊結果●が出ているから霊も偽
そして対抗二人でここも人外
この村には人外3人しかいないのに人外が4人いることになるのでうすきみ鳥は既に破綻しているのじゃ
シャキーンさん「なぜ●特攻したし>相方」
うすきみ鳥さん「おつかれ」
とんぬらさん「え、そのまんまだったのかよw」
ソックスハンターさん「お疲れ様でした
こんなに決着早いのは初めて」
あいづちさん「おつかれさまですw」
化粧室さん「占いのどっちか噛むくらいでよかったと思いました」
ゲームマスター「おつかれ」
玉藻さん「おつかれさまじゃ」
ソックスハンターさん「えっ?もう終わり?」
ラオウさん「そんなきはしてた」
種子島さん「お疲れ様でした」
あいづちさん「ええええええええええ」
トールギスさん「おつかれさま。LWは特攻したのなら俺噛んでる場合でなかったわよ」
化粧室さん「すまんですね。隣特攻が良かったかなー」
「村 人」の勝利です!(14/01/26 18:31:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
とんぬらさん0 票投票先 → 玉藻さん
種子島さん0 票投票先 → シャキーンさん
化粧室さん0 票投票先 → シャキーンさん
あいづちさん0 票投票先 → シャキーンさん
ソックスハンターさん0 票投票先 → シャキーンさん
玉藻さん1 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん7 票投票先 → ウワバキさん
ウワバキさん1 票投票先 → シャキーンさん
ラオウさん0 票投票先 → シャキーンさん
ウワバキさん「初日に●だされた俺の功績」
玉藻さん「ここで占い吊りを言い出す人は昨日の占い結果をよく読んでほしい
そして真占い吊りなら霊偽で人外数が足りぬ」
とんぬらさん「真占いが乗ってるという保証がどこにもない>玉」
種子島さん「うん、そうか」
種子島さん「◆シャキーンさん 「ふーむ、で自分つり?」
そうだよ、いまさら狩COとかいわないでね」
シャキーンさん「とくにねーわ」
玉藻さん「ええと・・流石にこの進行ぐらい分かってほしいんじゃが・・」
トールギスさん「3−1霊能乗っ取りなんて狼2騙りじゃねーか。そんな奇策やるのはGMだけだ!」
あいづちさん「なんか弁解あるー?>シャキーン」
とんぬらさん「霊乗っ取りみると吊り数たりなくなる可能性あるけどね
俺は勝手に占いいれさせてもらうわ」
シャキーンさん「ふーむ、で自分つり?」
玉藻さん「どういう内訳ならそうなるのじゃ?
真狼なら相互で○なんて出る訳なかろう>とんぬら」
化粧室さん「ここの狂人はよくわからないですね。
2−1でわざわざ2視点情報吊りになるようにCOするし、ここで●だし」
ラオウさん「3−1で霊能乗っ取りはほぼないだろ」
玉藻さん「一発で狼みつけたわらわを褒めてよいのじゃぞ?」
あいづちさん「まあ、確かにシャキーン印象的にそこ吊りでいいかと思う。霊能は出だし真っぽ」
とんぬらさん「そうだよ んで 今残ってる占いが 真狼だっていう可能性もまだ十分ある>◆玉藻さん」
種子島さん「3−1で霊乗っ取りまで考えられるとはな」
ウワバキさん「余裕ゲーとなりました。」
玉藻さん「シャキーン吊りで終わらなければ化粧室鉄板が村視点分かりやすいはずじゃ。
まあ終わるから別にいいんじゃが。」
トールギスさん「狼陣営ジェノサイド村でしたね。まぁ●進行なのに出た狂人が悪いってことで」
シャキーンさん「まあ、霊乗っ取りはまず低くなった・・・といっていいか」
ラオウさん「シャキーン吊りで問題ない」
化粧室さん「じゃあシャキーン吊ってくんろ。あとは私が進行くらいでいいレベル。
占い理由も書いてこないで、占い先の精査に時間割くよ」
玉藻さん「わらわと化粧室は相互で○出しあってるのじゃ。だから占いに真がいるならば残り占い真狂確定であるかの。」
ゲームマスター「終わった系の何かだなこれ」
トールギスさん「いやいや、狼特攻なら俺噛んでる場合じゃねーでしょうに」
あいづちさん「ええええ」
玉藻さん全視点シャキーン吊りでいいはずじゃ。
狂狼狼でもない限り残り占い真狂確定
そしてシャキーン吊って終わらなければ化粧室鉄板すればいい話のはずじゃ
とんぬらさん「占い全部処分したいんだけど」
ラオウさん「ロラストップでいいじゃないかな?」
シャキーンさん「自分に●ですか」
種子島さんシャキーン吊り
終わらなかったら化粧室護衛な
あいづちさん「おはよおー」
あいづちさん「うすきみは狂特攻か真かだよねー
玉藻さんは狼なら出るとこじゃないんで、やっぱり今日は化粧室から吊りかぬ(´・ω・`)」
トールギスさん「あ、死んでた。おつかれさま」
ラオウさん化粧室視点
玉藻狂、うすきみ鳥狼

玉藻視点
化粧室狂、うすきみ鳥狼

うすきみ鳥視点
仕事終了
化粧室さん理由
まず狼特攻という作戦をとってきた以上は、潜伏側の狼はそこそこ能力があると思えました。
そして残り4吊り逃げ回るためにはその発言力を隠すような動きになると推理。
よって中庸目指してるというか気配を消そうとしてる印象だったラオウさんを占いました。
結果○でした。残念。
トールギスさんみたいな把握ミスや元気さは不利になってる狼陣営っぽくないので占いたくはなかったですね。
ソックスハンターさん「占いローラー続行かな?」
トールギスさん「めんどくさい展開だな。
化粧室がなぜ出た?玉藻がでるのはわかる。自分に○がきてるからだ
つまりほぼ占い印象は
玉藻>>>化粧室
で見ていきたい

霊結果●ならほぼ玉藻真でいいんでね?
はい、グレー見るぞ
圧倒的吊り位置はあいづち そっくすはんたー ラオウ
しかしソックスは狩人ブラフ巻いてるし村目
ラオウ あいづちは正直いらない位置です

占いどころは…あーなにこれ?ほぼ俺しかいなくね?
次点でシャきーンか」
うすきみ鳥さん「うお、占いも霊も噛まないのか」
玉藻さん「シャキーン吊りいいじゃろう?」
化粧室さん占いCO ラオウさん○
トールギスさん「おはよう」
とんぬらさん「おはよう」
シャキーンさん「おはようです」
玉藻さん理由
とりあえずウワバキは非狼確定で見るかの。
狼が狼特攻してCCOすらなしとは考えにくい
◆シャキーンさん  「役職ロラでもいいと思うがな」
これがおかしいと思ったかの。
明日霊から●が出れば残りの占い真狂なんじゃから吊る意味ないじゃろうて
まさかの狂狼狼とか見ない限りの。
だからここはここで役職ロラとか言ってる人を占うとするかの。
自分有利に進めたがっている感じがするじゃ
種子島さん「狼特攻だよめんどくせえ
出方で考えるなら●見えなかったと飛び出した化粧室のほうが狂人か。
これで3人目で相互占いだした玉藻が狂とかなら何なんだって話よ。」
ラオウさん「おはよー!」
ソックスハンターさん「おはよう」
玉藻さん「占いCOシャキーン●」
種子島さん「霊能結果:うすきみ鳥●」
3日目の朝となりました。(14/01/26 18:25:40)
トールギスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トールギスさんを狙います。 >>> シャキーン <<<
トールギスさんの独り言「めんどいな。化粧室真は見たくないな」
玉藻さんの独り言「狩人が護衛成功すれば終わり。狂人がミスってたな」
シャキーンさんの遠吠え「おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました」
玉藻さんの独り言「占いCOシャキーン●」
シャキーンさんを占います。 >>> 玉藻 <<<
シャキーンさんの遠吠え「もうどうにでもなーれ」
うすきみ鳥さん「玉藻が正しい。
玉藻が狂人なら狼に止めさしにきているから。そっちが真。
玉藻か種子島のどちらかを噛めるか・・・」
シャキーンさんの遠吠え「きょーそくせんこー」
シャキーンさんの遠吠え「○がいないってどーよ」
シャキーンさんの遠吠え「ログとり忘れちまったし、・・・・・玉藻偽で進めると仮定するか」
ゲームマスター「おつかれ」
シャキーンさんの遠吠え「どっちが狂人だ?」
うすきみ鳥さん「まあ、真占いか霊のどちらかをなんとか噛んで勝負してくれ。」
あいづちさんの独り言「みやーし。」
シャキーンさんの遠吠え「しっかしまーどうしましょうかね」
シャキーンさんの遠吠え「相方ぇ・・・」
種子島さんを護衛します。 >>> ラオウ <<<
うすきみ鳥さん「まさかの飛び出しでお仕事終了した^p^」
2日目の夜となりました。(14/01/26 18:21:29)
うすきみ鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とんぬらさん0 票投票先 → うすきみ鳥さん
種子島さん0 票投票先 → うすきみ鳥さん
化粧室さん0 票投票先 → うすきみ鳥さん
あいづちさん0 票投票先 → うすきみ鳥さん
ソックスハンターさん0 票投票先 → ウワバキさん
玉藻さん0 票投票先 → うすきみ鳥さん
シャキーンさん0 票投票先 → ウワバキさん
ウワバキさん3 票投票先 → うすきみ鳥さん
うすきみ鳥さん8 票投票先 → ウワバキさん
ラオウさん0 票投票先 → うすきみ鳥さん
トールギスさん0 票投票先 → うすきみ鳥さん
化粧室さん「3−1で仕事終了+私視点確定狼位置なんで吊り先はお察しだよ」
玉藻さん「あー把握ミスってる」
ウワバキさん「◆とんぬらさん 「まちがえた占いろら」
とんぬらさんの勢い嫉妬 ワ」
シャキーンさん「初日狩人だけは簡便な」
トールギスさん「◆ウワバキさん 「あれ、私に●ですか、なのにFOしてますね。3−1なら、占いロラでしょうね。」
つーかあなたは●進行のくせに把握遅いしえらく余裕なんですね?その余裕ダウトくせーのですよ?」
ラオウさん「うすきみ吊り以外ないと思うが」
玉藻さん「わらわは対抗占いなんてせぬぞ」
玉藻さん「まあわらわ狼だと相当な内訳になることも分かってほしいかの。
まあ自己言及はこの辺にしてあとは狩人に任せるとするかの」
種子島さん「ここまで疑われるとは思わなかったがな
仕事終了から吊ればいいよ」
シャキーンさん「役職ロラでもいいと思うがな」
化粧室さん「>トールギス
落ち着け。うすきみ視点全露出」
あいづちさん「化粧室不慣れ真ちょと見ておくね?・・・か狂か」
とんぬらさん「まちがえた占いろら」
ウワバキさん「私にCO求められても・¥・
この展開は占いロラしか無いと思うのですが、その状況で敢えてCOする必要有りますかね??」
とんぬらさん「霊ロラしたあと うすきみ 吊って あとは殴り合いだね!」
玉藻さん「わらわ視点狼特攻確定じゃがそこ吊りは難しいじゃろうて。
まあ狂人吊りでもいいと思うかの。
わらわ狂人なら狼にとどめを指していることを察してほしいかの。」
うすきみ鳥さん「いや、霊と対抗以外占う必要ないし。」
化粧室さん「なんかわからんけどミスが功を奏した感ありますね。
早いとこ吊り余裕あるうちに●見つけられるように頑張ります。」
トールギスさん「あーすまん、うすきみは仕事終了か。把握みすった」
あいづちさん「喋ることない(´・ω・`)」
ソックスハンターさん「確かに霊能COの遅さも気になる」
ラオウさん「うすきみ鳥吊りでいいだろ」
トールギスさん「◆うすきみ鳥さん 「対抗占いしたい。」
お前視点潜伏に1wいるんだろ?お前視点偽わかってる占い占う理由がどこにあるの?」
ウワバキさん「あれ、私に●ですか、なのにFOしてますね。3−1なら、占いロラでしょうね。」
玉藻さん「12狐無しで占い3いて占い以外どこを吊ろうと思っているのかの?>と―ルギス」
うすきみ鳥さん「霊のっとりじゃなきゃ。」
とんぬらさん「真狂狼 狼 だとおもうよ(白目」
シャキーンさん「COスルーして●吊りが安定かね」
種子島さん「で、ウワバキはなんか言うことあるの?」
化粧室さん「おお?しかし3−1確定で狼特攻ですか。これは面白い。
結果的に良かったです。仕事終わった位置吊りで」
あいづちさん「狐なしだしウワバキ吊りでいいかな」
トールギスさん「なんだこれ、●進行の意味わかってるの占いs?占いロラだ。正直この占いどもだれも信用できん。仕事終了のうすきみ吊っておやすみでいい」
玉藻さん「対抗占い2いればでていいんじゃろう?
これで潜伏する意味ってないと思うんじゃが・・
まあ化粧室吊りになるのは仕方ないと思う。狂人だしそれは構わない
わらわが噛まれた時に残り狼を察してくれればそれでいい」
うすきみ鳥さん「って、狐いないのか。
もう終わっているね。」
ウワバキさん「おはようございます。寝坊すいませんでしたm(_ _)m」
ソックスハンターさん「狩人は霊能護衛してウワバキ吊りでいこう」
うすきみ鳥さん対抗占いしたい。
とんぬらさん「全部オープンしおった」
シャキーンさん「霊能乗っ取りありそうだな・・・」
化粧室さん「かなりのごめんなさい状況」
あいづちさん「真狂狼ダナー」
玉藻さん「占い2いて伏せる意味なんてないと思うんじゃが・・」
ゲームマスター「3-1、狼特攻、真狂相互」
ラオウさん「占いロラで」
とんぬらさん「うわ なんか もう」
ソックスハンターさん「占い3人かよ」
種子島さんなんだこれ
霊能CO
玉藻さん「狼特攻です。」
あいづちさん「占い3だ!」
トールギスさん「◆化粧室さん 「占いCO 玉藻さん○
はい、貴様なぜ出た?●見えなかったの?」
シャキーンさん「おい●あるのに出るなよ>化粧室」
玉藻さん理由
わらわが占いを引くとはのう。溶かされる側だと思っていたがの。
色々捻った占い理由考えて右以外も占ってもいいんじゃがそれで囲いとか
疑われると面倒だし素直に右のトイレを占っておくとするかの。
化粧室さん「うわあ・・・見てなかった・・・マジでごめん」
玉藻さん占いCO化粧室○
トールギスさん「上履きにCO聞いてなければおやすみ」
玉藻さん「初手●かの。まあCOなければそこ吊り安定じゃろうて」
化粧室さん「理由
こちらに対する視線が熱いので、女子ないし男子トイレに必要以上に興味を持つ不届き者ではないかと考えて占いました。
結果○でしたので、人間の変態ですね。最悪ココを吊る事でこの村は以前より少し平和になるでしょう。
あいづちさん「黒だ!」
種子島さん「●だーふせろー」
ラオウさん「●だ伏せとけー」
化粧室さん「占いCO 玉藻さん○
化粧室さん「おはよう」
うすきみ鳥さん「占い理由:隣」
トールギスさん「ふせっろ」
あいづちさん「オハヨウ」
ソックスハンターさん「おはよう」
とんぬらさん「おはようすてるす」
ラオウさん「おはよー!」
玉藻さん「おはよう」
シャキーンさん「やあ、このボーキサイトはサービスだから落ち着いてもらってほしい>全員」
トールギスさん「私の愛機は十分早いさ。おはよう」
うすきみ鳥さん「占いCO ウワバキさん●」
種子島さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/26 18:14:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うすきみ鳥 <<<
トールギスさんの独り言「しまった、WCCOすべきだった」
玉藻さんの独り言「占いCO化粧室○」
シャキーンさんの遠吠え「噛みよろしくっす」
シャキーンさんの遠吠え「あ、どうぞどうぞ>占い騙り」
うすきみ鳥さんの遠吠え「1:30で噛みます。」
トールギスさんの独り言「37」
シャキーンさんの遠吠え「両潜伏で行くか・・・」
うすきみ鳥さんの遠吠え「うーん、占い騙ってみます。」
あいづちさんの独り言「ほむ。地味だけど。」
あいづちさんの独り言「オハヨウ」
玉藻さんの独り言「絶対狼引くと思っていたがの」
あいづちさんの独り言「手練さん多そー」
トールギスさんの独り言「126」
ゲームマスター「うすきみさんが一瞬いなくなってて焦ったw」
シャキーンさんの遠吠え「どうします?」
うすきみ鳥さんの遠吠え「よろしく」
シャキーンさんの遠吠え「もしもーし?」
ソックスハンターさんの独り言「おっと共有なしか」
トールギスさんの独り言「つまりGMが下界にいないということは初手身内を心配する必要ないということでFA」
シャキーンさんの遠吠え「1:30で噛もうかね」
あいづちさんの独り言「よろしくおねがいしまーす!そーむらーぶ!」
ラオウさんの独り言「うーん狩人か」
ソックスハンターさんの独り言「HAHAHA」
トールギスさんの独り言「素村ー」
シャキーンさんの遠吠え「うーっす」
種子島さんの独り言「おっほう」
化粧室さんを占います。 >>> 玉藻 <<<
ゲームマスター
お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 18:10:17)
ゲームマスター「開始」
ウワバキさん「おう」
とんぬらさん「よろすー」
ラオウさん「よろしくお願いします!」
トールギスさん「よろしく」
種子島さん「よろしく」
あいづちさん「よろしくですー!」
化粧室さん「よろしく!」
ソックスハンターさん「よろしく!」
シャキーンさん「やってやるデス!」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
シャキーンさん「そろったか?」
kariさんがソックスハンターに名前を変更しました。
多少の離席さんが化粧室に名前を変更しました。
kariさんがトールギスに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろしく
kariさんが種子島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トールギスさん「こんにちは」
kariさんが玉藻に名前を変更しました。
kariさんがラオウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:06:24)
kariさんがあいづちに名前を変更しました。
kariさんがウワバキに名前を変更しました。
kariさんがとんぬらに名前を変更しました。
kariさんがシャキーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがうすきみ鳥に名前を変更しました。
ラオウさん「こんばんは!」
うすきみ鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:03:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:03:45)
ウワバキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:03:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャキーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:02:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玉藻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 18:00:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソックスハンターさん「よろしく」
ソックスハンターさん「ypろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:55:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいづちさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:48:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター次回更新1800
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:27:04)
化粧室さん「戻る予定ですが、集まって赤かったらキックで構いません」
kariさんが多少の離席に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新1730
ゲームマスター「いらっしゃい」
化粧室さん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:18:47)
種子島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:18:41)
とんぬらさん「1げと」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:18:20)
ゲームマスター★12人狐無し村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る