過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
島風
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
HRバッジ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
確実なる未来
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイルー
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[占い師]
(死 亡)
 
 
メモリアル
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うい
◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
台本どおり
◆/GQL1VEXBI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホーネット
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ずさーっ
うーっす ◆V0DL8IC8KM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆっぐり
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(生存中)
 
 
金剛
テスト ◆eNVdlxjO9M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
それはない
◆NTRzPanYcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
遺言
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
負けてカツ丼
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
晩飯
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤堂
◆tSw2mcx6F2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ゆっくり普通村 〜 136342番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
藤堂さん「んじゃおつ」
藤堂さん「初日だけ気をつけてっていうくらいだし」
藤堂さん「いや、アイルーはなんにも悪くないししっかりできてるよ?」
アイルーさん「速度はテンパっちゃって、ああなりました。
メモに書いてた理由も全消えして戻してってやってなんかグッダグダでした
やっぱり判断材料としてとても大切なんで、気をつけます。
狩人さん護衛していただけたのが奇跡ですほんと」
藤堂さん「なんかメモリアルえらく俺につっかかてくるなw笑えるわ」
ゲームマスター「まー速度も大事なんですけどね!!!」
ゲームマスター「ちなみに僕、2つPC利用しているんすけど片方使えないときには低スペで普通に速度厳しいものがあるので速度云々言われちゃうとどうしようもないんですよね(白目)」
HRバッジさん「狩人がGJだしてなかったら終わってたから、狩人に救われただけの村でしょう。
島風釣り反対といいながら、票集めできなかったし俺」
メモリアルさん「だから残った村が優秀で救われたと言っている>HRバッジ」
HRバッジさん「俺そもそもアイルー投票してねーし」
HRバッジさん「死体なし日や呪殺時に速度遅いのは致命的でしょう」
それはないさん「金剛吊り→島風吊りをおかしいとするロジックなら
アイルー吊り→台本通りも同じ理由でおかしいよ」
アイルーさん「励ましアドバイス等々ありがとうございました。
上手く立ち回れるよう学習します、お疲れ様でした」
メモリアルさん「GM村立てありがとう」
メモリアルさん「だから速度だけが=真要素じゃないから気にする必要ない。そもそもこの村最初から吊りおかしかったし>アイルーさん」
藤堂さん「アイルー吊りは仕方ないって思って吊ったけど、状況だし許してほしいんだけど」
ゲームマスター「赤確認はしないんでー、みんなまた来てねーおつかれさまー」
メモリアルさん「残った村の優秀さに救われた、それだけ」
アイルーさん「まあ発言速度もろもろ信頼獲得できなかった私があれでした。
台本さんと私とで私のがだめっぽかった」
HRバッジさん「村立て感謝 おつあり」
ゲームマスター「不幸でもないけどね、そういう村人が増えるのはいいこと」
ゆっぐりさん「それじゃあGMさん村立てありがとうございました
同村さんもおつかれさんです」
メモリアルさん「私からはアイルー真丸見えだったのに死んでアイルー吊られて霊界でのイライラ半端なかったけどね」
ゲームマスター「ミスといえば金剛吊りからの島風吊りは透けるよってくらいじゃない?
今回は自分で考えて行動できる優秀な村人が多かったのが不幸だった」
それはないさん「晩飯噛みじゃね 」
ういさん「GM村立てありがとう」
HRバッジさん「潜伏狼が弱かったんじゃないんですか? >未来」
ゆっぐりさん「霊能乗っ取りで狐2日目で吊っててよく勝てたな」
HRバッジさん「うん1釣り増えてたから、霊能ロラ完遂できて勝ちの目があったわけで >藤堂」
確実なる未来さん「どこでミスったんだろうね」
ゲームマスター「結局役職3-2なんですよね(震え声)
すごくこんがらがった展開になったね。俺は初日でおなか一杯だったけど」
ゆっぐりさん「すみません>HR」
藤堂さん「狩人のGJがすべての試合だったな」
それはないさん「無駄吊り多い様に見えて実はそうでもないからね
狼有利には違いなかったけれど」
HRバッジさん「初日からの主張がどこかでぶれてたら投票してたかもね >ゆっぐり」
アイルーさん「いろいろ信用めけめけでしたけどよかったです、ありがとうございました」
確実なる未来さん「これなら潜伏霊能狙いしておけばよかった」
メモリアルさん「こんなんでよく勝てたね」
確実なる未来さん「どうしようもないな」
ゆっぐりさん「勝てたからよかったけど
HRが俺に入れるかと思った」
ホーネットさん共有らしい仕事しなくてごめんなさい。
それはないさん「おつかれ」
メモリアルさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
HRバッジさん「くそわろ」
台本どおりさん「お疲れ様」
ういさん「乙カレー」
ずさーっさん「おつです」
HRバッジさん「お疲れ様でした」
ホーネットさん「おつかれさまー」
遺言さん「おつかれさま」
藤堂さん「おつかれ」
晩飯さん「お疲れ様でした」
ゆっぐりさん「お疲れ」
確実なる未来さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/01/26 19:17:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ゆっぐりさん1 票投票先 → 台本どおりさん
HRバッジさん0 票投票先 → 台本どおりさん
台本どおりさん2 票投票先 → ゆっぐりさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
遺言さん「○全滅でどうでもいいっちゃどうでもいいな」
ゲームマスター「アイルー真かどうかは全く考慮されてない模様」
メモリアルさん「あー、でもHRがどっち投票するか分からないかも」
HRバッジさん「ゆっぐりは島風先釣り主張で、狼にとって都合のいいこと主張だった
台本は、金剛先に吊っておきながら、島風釣りだった」
ゲームマスター「それ以上のメリットはないと思うから今回はなんとなくだろうね>遺言
そしてそのなんとなくを僕は初めて見ましたということですね」
ゆっぐりさん「そうですか」
確実なる未来さん「頼むよマジで」
HRバッジさん「ずさー投票だって、それよりまえだってそうしてきた」
メモリアルさん「こんなんで勝てるとはな」
晩飯さん「これで勝つのか
人狼ってわからないな」
HRバッジさん「俺は俺が人外だと思ったやつに投票する」
HRバッジさん「聞く必要あるのそれ?」
遺言さん「共有ほったらかしてゆっぐり吊って勝てた気がするのにな狼」
アイルーさん「よかった、」
ゆっぐりさん「HRはどっち入れる?」
メモリアルさん「共有が合わせて終わると思ってたけどね正直」
島風さん「勝てるね」
台本どおりさん「ゆっぐり吊り」
ゲームマスター「これは勝負決まったねー。狼共有おつ」
台本どおりさん「おはよう」
遺言さん「潜伏死したらほぼ吊れない対抗を見送っての潜伏にやるほどの
メリットがあったようには思えないけどね」
HRバッジさん「台本どおりさん 0 票 投票先 → ゆっぐりさん」
確実なる未来さん「そこ噛んだら負けだね」
藤堂さん「投票で見えてるじゃん終わってるよ」
ゆっぐりさん「台本吊り」
それはないさん「3票ずさに入れるの見てるのにずさ投票すんのな」
アイルーさん「これはひょっとして」
9日目の朝となりました。(14/01/26 19:11:43)
藤堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤堂さんを狙います。 >>> 台本どおり <<<
メモリアルさん「考え直したんだ共有、これは意外」
ゲームマスター「別に占いだろうが霊能だろうが潜伏したけりゃいくら潜伏してもいいと思うし、ただそれをなんとなくで続けているようなら...仕方ないね」
台本どおりさんの遠吠え「誘導しろよ」
ずさーっさん「乙」
台本どおりさんの遠吠え「投票先あわせんなよ」
HRバッジさんの独り言「台本どおりさん 0 票 投票先 → ゆっぐりさん」
ホーネットさん「ラインが見えたね。」
ゆっぐりさんの独り言「票で透けてないかね?」
藤堂さんの会話「き?」
藤堂さんの会話「新しい朝が?」
メモリアルさん「共有と狼の2票が入って負け」
8日目の夜となりました。(14/01/26 19:10:49)
ずさーっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゆっぐりさん2 票投票先 → ずさーっさん
HRバッジさん0 票投票先 → ずさーっさん
台本どおりさん0 票投票先 → ゆっぐりさん
藤堂さん0 票投票先 → ずさーっさん
ずさーっさん3 票投票先 → ゆっぐりさん
負けてカツ丼さん「ちゃんと村勝ちコースの残っている時に出ましたもん」
ゲームマスター「まー俺はあんまりBLとかしたくないGMなんで、よっぽど目に余らない限りはスルーするかな」
ずさーっさん「島風指示してんの負けてカツ丼か」
藤堂さん「というかもうずさーの流れなんでずさーでいいよもう」
負けてカツ丼さん「えっ別にリア狂風味でもないでしょ」
ゆっぐりさん「共有は俺を吊りたい絵らしいが
今日はずさーつりたい」
HRバッジさん「狼にとって一番いやなのは、金剛だけ吊ることで、島風放置」
藤堂さん「まぁ晩飯もゆっぐり投票してるし、ゆっぐりでどうだい?提案」
ホーネットさん「金剛島風両方吊ってるのずさーだけなんだなぁ。」
HRバッジさん「いいか、金剛と、島風で、もし島風先に吊ってたら、霊能結果○は、狼視点みえてるから、金剛も吊れて2釣り稼げるんだよ」
晩飯さん「台本どおりはちゃんとやれば吊れたはずだが」
遺言さん「そこまでひどいもんでも無かったと思うけどな」
ゲームマスター「俺まだ復帰して間もないから全然そういう事情しらねーのさ>晩飯」
ゆっぐりさん「島風指定なんてないわ」
藤堂さん「まぁだれも支持してないけどね」
HRバッジさん「あの日は共有はぐれらん指示」
HRバッジさん「どうみても釣り稼ぎたかった人外だろ」
ずさーっさん「島風投票は指示やん」
メモリアルさん「私も金剛の真見ない条件つきの確定○だけどね」
藤堂さん「霊能乗っ取りの反応はういとゆっぐりだったから、その辺から臭かったんだけど」
晩飯さん「このリア狂風味霊能の中の奴まだいたのか
蹴ればいいのに」
HRバッジさん「◆ずさーっ
「まぁしくじった狂か狐と考えるのが普通」
といいながら、島風投票
矛盾してる」
ゲームマスター「現状、台本狐の2残りが否定された」
ずさーっさん「なんでそんなに敵視するし」
藤堂さん「おれゆっぐり釣りたいんだけど」
ゆっぐりさん「ならずさーで」
HRバッジさん「ずさーは絶対に吊る」
ゆっぐりさん「HRは村でいい」
ゲームマスター「おう、共有でいいな!」
HRバッジさん「ずさー>台本>ゆっぐり」
それはないさん「確実に確定○扱いになってるのはメモリアルだけじゃね」
ゆっぐりさん「台本吊りそれからずさー」
藤堂さん「ここまでは既定路線、今日も朝日が眩しい」
HRバッジさん「ここまで残される共有の気分を聞きたいわ」
台本どおりさん「ゆっぐり吊り」
晩飯さん「俺残せばゆっぐり吊りにいったのに」
遺言さん「ただのアイルーの○だよ」
台本どおりさん「おはよう」
ゲームマスター「晩飯おつー」
藤堂さん「おはよう」
晩飯さん「お疲れ様」
ずさーっさん「ずさーっ おはよう」
HRバッジさん「おはよう」
ゆっぐりさん「おはよう」
確実なる未来さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「晩飯って確定○だっけ?」
遺言さん「アイルー狼なら囲ってないのなーとは思ったから
たしかに台本吊りがよかったですね」
8日目の朝となりました。(14/01/26 19:04:55)
晩飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晩飯さんを狙います。 >>> 台本どおり <<<
確実なる未来さん「なんか負ける気がする」
遺言さん「余裕の共有残しである」
HRバッジさんの独り言「アイルーの○なんだよな」
ゲームマスター「気持ちはわからんでもないけど1吊りはずしても許されるって思っているならちょっとそれはアカンと思う。村は2回しかはずせないんやで?」
HRバッジさんの独り言「晩飯もくさい が、抜け落ちてた」
藤堂さんの会話「ま、ないわな。おやすみ。」
確実なる未来さん「そして潜伏霊能の中身が予想通りだった」
メモリアルさん「金剛投票しなかった人以外を吊るだけで簡単に勝てるのになぁ」
藤堂さんの会話「俺のコス進行なら台本通りは残るとして晩飯あたりが食われるか」
ゆっぐりさんの独り言「HRは村でいいと思う
問題は台本とずさーが狼かもしれないこと」
台本どおりさんの遠吠え「COなし言ったのでGJでたら狩人COまかせる」
藤堂さんの会話「HRとゆっぐりでFA ガタッ」
確実なる未来さん「金剛狐かよ」
ゆっぐりさんの独り言「晩飯の俺誘導が気になる
ただ単にきにくわねぇだけか」
藤堂さんの会話「狐じゃなかったんかなー」
ずさーっさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「狼おつー」
台本どおりさんの遠吠え「晩飯噛む」
ずさーっさんの遠吠え「乙」
確実なる未来さん「お疲れ様です」
台本どおりさんの遠吠え「乙」
それはないさん「まぁ考え方はほんとうひとそれぞれだよなー」
7日目の夜となりました。(14/01/26 19:00:42)
確実なる未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆっぐりさん2 票投票先 → 確実なる未来さん
HRバッジさん0 票投票先 → 確実なる未来さん
晩飯さん0 票投票先 → ゆっぐりさん
台本どおりさん0 票投票先 → 確実なる未来さん
確実なる未来さん5 票投票先 → ゆっぐりさん
藤堂さん0 票投票先 → 確実なる未来さん
ずさーっさん0 票投票先 → 確実なる未来さん
それはないさん「◆晩飯さん 「確実吊れば 狼は1吊りしのぐだけで勝ちが見えるから積極的に狼吊りに行きたいけどな
確実狂とかなら残せば最悪だけどさ
対抗いるのに潜伏霊能なんてアホな事する真霊なんていないと信じてゆっぐり吊りたい」

これが安定進行じゃない、けど間違ってないの典型」
ずさーっさん「霊能に入れるよ いい?」
遺言さん「アイルー吊っちゃって占いの内訳から残りの潜伏を探すという方向にしたがりがち」
藤堂さん「しゃーない。どっちみえないんだからその流れしか無いし、おれが使えないってみんなでいってんだからどっちその流れになるでしょうよ」
負けてカツ丼さん「真の場合でも銃殺が出ないので、もうどうでもいいかなぁって」
晩飯さん「確実吊れば 狼は1吊りしのぐだけで勝ちが見えるから積極的に狼吊りに行きたいけどな
確実狂とかなら残せば最悪だけどさ
対抗いるのに潜伏霊能なんてアホな事する真霊なんていないと信じてゆっぐり吊りたい」
確実なる未来さん「吊るなら遺言はしておく」
HRバッジさん「そうじゃない進行が共有はよかったなら、昨日霊能決め打ちって言うべきだった」
ゲームマスター「確実な進行は大事」
メモリアルさん「それはないスライド噛みの時点でもうアイルーは吊らせる路線に入る可能性大だったから
それに待ったをかけるため、アイルー噛まないなら私噛みが一番ありそうだったし」
確実なる未来さん「吊りはぎりぎりになるけどね>藤堂さん」
藤堂さん「ん、確実に明日を迎えるね。」
ゲームマスター「というよりアイルーが狼で把握、台本どおりが狐でも別に問題ないっちゃないのよねー
でここで考えるべきはアイルーが護衛GJからスライドの場合で狩人は1噛み1吊り入った時点でいない可能性もある。で真の場合はもう1回分占えるという話かなー」
ゆっぐりさん「ずさー、台本の狼もあると思って舞う」
それはないさん「確実真霊で4吊り2wから狂人が吊り稼ぎしたらそれなりにGJなので
決め打ちもある」
確実なる未来さん「ただそこまで言える立場ではないので任せる
ほんとはいやだがな」
HRバッジさん「ずさーを狼、台本の逆囲いがあるかどうかと、ゆっぐりの初日島風吊り主張の判断」
メモリアルさん「やっぱ確定○噛みで噛まれるの見越してさっさとCOして情報落としとくべきだったなこれ」
ゆっぐりさん「確実吊りかなぁ」
台本どおりさん「確実吊り」
遺言さん「遺言の遺言採用は正しい」
晩飯さん「使えんだろこの共有」
藤堂さん「そんなこと言ってる暇あるなら意見上げろ」
ずさーっさん「HRバッジは真めで見たい」
確実なる未来さん「決め打ってくれるなら吊りひとつ余裕ができる」
藤堂さん「この共有使えないからってことで皮肉ってるだけ」
ゆっぐりさん「晩飯は馬鹿なのか?
なんで共有吊るんだよ」
島風さん「HRバッチ吊りなら3w勝利来るな」
HRバッジさん「◆遺言
「ずさーっ狼には同意」
この翌日に噛まれてる」
メモリアルさん「◆藤堂さん 「んー今日ロラ続行よりHRバッジでいいと思うのだが、意見を聞こう」
もうかける言葉も見つからない」
遺言さん「狐噛んでるかもしれないって自分で言ってた割りに
護衛してた狩人いないとそれで決めるの?」
HRバッジさん「というか、俺狼って正気かよ。」
晩飯さん「ゆっぐり→藤堂 と吊りたい」
藤堂さん「他にもどうぞ」
負けてカツ丼さん「どうもそれに思い当たりませんでしたぁ」
確実なる未来さん「狐じゃなくて狂人の吊り稼ぎだと思われる>ゆっぐりさん」
HRバッジさん「霊能偽の場合だがな」
ゲームマスター「共有おつー」
HRバッジさん「ありえない 明日PPだってあるぞ」
島風さん「アイルー護衛した狩人いるけどね」
藤堂さん「んー今日ロラ続行よりHRバッジでいいと思うのだが、意見を聞こう」
ずさーっさん「今日は霊ロラ完遂 了解」
ゆっぐりさん「確実吊りもあるな」
確実なる未来さん「ケアで俺吊り考えるなら昨日言った通りぎりぎりです」
台本どおりさん「確実吊り」
負けてカツ丼さん「やーアイルー護衛した狩人イナインダナァでそのまま吊りに走ってしまいました」
台本どおりさん「おはよう」
ゆっぐりさん「狐か
なんで出たんだ?」
ホーネットさん「噛まれたか。」
HRバッジさん「おはよう」
藤堂さん「おはよ」
ずさーっさん「ずさーっ おはよう」
ゆっぐりさん「おはよう」
確実なる未来さん「もう狐いないです」
ゲームマスター「まー霊界視点だとそれはそれで恐らく順番の違いになるだけか。下界だとどうなったかねー?」
確実なる未来さん「霊能CO 負けてカツ丼○」
7日目の朝となりました。(14/01/26 18:54:05)
ホーネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホーネットさんを狙います。 >>> 確実なる未来 <<<
晩飯さんの独り言「藤堂だな」
ホーネットさんの会話「あいよー」
遺言さん「というかあそこは先に霊COで未来吊りにしとけばよかったんじゃ」
メモリアルさん「HRバッジ絶対吊るんだったら共有がロラ中に両方憤死してくれればいい」
ホーネットさんの会話「SGで村探すなら●打ちの台本か」
ゲームマスター「お前視点であそこでアイルー吊っちゃダメでしょって思ったが>カツ丼
とにかく占いの内訳結果見たかったのか?」
メモリアルさん「HRバッジとか最村目なんだけどなぁ」
藤堂さんの会話「あとはもう神様の言うとおり、発言と投票みるしかない」
台本どおりさんの遠吠え「共有でもいいよ」
負けてカツ丼さん「台本どおりが狐もあったのでどうも気がすすみませんでした」
ずさーっさんの遠吠え「共有噛まないと グレー狭くなるよ」
藤堂さんの会話「少なくとも完全グレのHRバッジは吊る方向で
のこり7.5.3の3釣りなんでミスできねー」
ゆっぐりさんの独り言「それは考えずらいな・・・
狐?狼?どっちだ?」
HRバッジさんの独り言「霊能○だろうな」
確実なる未来さんの遠吠え「そっち噛むの」
確実なる未来さんの遠吠え「ないなら適当に噛む」
台本どおりさんの遠吠え「晩飯つれないから噛んで」
それはないさん「ガチの進行ならば両吊り なぜなら両視点間に合うから」
確実なる未来さんの遠吠え「200で共有。
どっちがいい?」
ホーネットさんの会話「ほい」
藤堂さんの会話「いやーどうだろ汗」
ゆっぐりさんの独り言「かつ丼はワンチャン狙いで霊能騙ったのか?」
ホーネットさんの会話「占い内訳見たがるあたり霊能にも見えるが。」
藤堂さんの会話「HRバッジがバリバリのグレですねん。いかんね。
今日は流石に共有噛んでくると思うので明日からの進行決めとこ」
ずさーっさんの遠吠え「今までありがとう」
負けてカツ丼さん「なるほどー」
確実なる未来さんの遠吠え「何ででなかったんだろ。」
台本どおりさんの遠吠え「うい」
ゲームマスター「カツ丼おつ」
確実なる未来さんの遠吠え「後頑張って」
ずさーっさんの遠吠え「いたね・・・」
ゆっぐりさんの独り言「わけわからん」
ホーネットさんの会話「斬新な狼柱なんだろうか?」
確実なる未来さんの遠吠え「潜伏霊能いたよ」
藤堂さんの会話「カツ丼が真なら今日死体なしでもしてくれんかねと思うね。
でも俺が真霊なら「最初から霊能に出てロラ」させる。」
6日目の夜となりました。(14/01/26 18:50:04)
負けてカツ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆっぐりさん0 票投票先 → 負けてカツ丼さん
HRバッジさん0 票投票先 → 負けてカツ丼さん
晩飯さん0 票投票先 → 負けてカツ丼さん
負けてカツ丼さん7 票投票先 → 確実なる未来さん
ホーネットさん0 票投票先 → 負けてカツ丼さん
台本どおりさん0 票投票先 → 確実なる未来さん
確実なる未来さん2 票投票先 → 負けてカツ丼さん
藤堂さん0 票投票先 → 負けてカツ丼さん
ずさーっさん0 票投票先 → 負けてカツ丼さん
ゲームマスター「両吊り台本どおり吊りで最終日かなー。ただ占い結果は覚えてないからどういう勝負になるかわからんな」
メモリアルさん「その死体なしがアイルーの死体なしなんだけどね。大事に扱ってくれよほんと」
晩飯さん「最初から霊ロラならまだ色々あった気がするが
死体無し出たからなんとかかんとかって所なのかね」
藤堂さん「いや、そうでもなくね」
ゆっぐりさん「かつ丼吊り」
アイルーさん「霊界親切で涙が出ます!」
藤堂さん「お」
それはないさん「占い複数、吊り余裕があるときに●吊りを選択するのならば
同じ理由であの日は●吊り」
確実なる未来さん「俺狐なら負けてカツ丼の結果合わないが>藤堂さん」
HRバッジさん「3日目朝の死体なしに救われてる」
晩飯さん「真狼狐ー真狂 として今日から霊ロラしたら
5人からの2日連続で狼当てなければいけない訳だが」
藤堂さん「ミスなしならね。真っ暗な中進しか無いけど。」
負けてカツ丼さん「どうぞ好きにしてください」
アイルーさん「全視点>焦りすぎてすっとんでましたありがとうございます」
ゆっぐりさん「これ吊り数合うか?」
確実なる未来さん「仮に負けてカツ丼が狂人だとロラしてたらぎりぎりだな。」
負けてカツ丼さん「霊ロラでも間に合うために今日でたのです<藤堂」
ゲームマスター「俺人外でもあと1日残せるだろ(迫真)。もしそれでなにか言ってきたらは?(威圧)でおk>アイルー」
HRバッジさん「4吊り、最大人外数3 霊能ロラから2連ミス無し」
藤堂さん「こうなると未来が狐でいい気がするな」
メモリアルさん「さあ?私あまりのひどさにもうだいぶ適当に見てますし噛まれたあとのログとってないので」
ゆっぐりさん「かつ丼つりでいいんでね」
負けてカツ丼さん「こんな進行で他の村人全員が何を考えていたか、ただ怪しい発言を拾っていた、それに過ぎません」
それはないさん「今日は●吊りしても全視点間に合う日」
台本どおりさん「確実から霊ロラ」
HRバッジさん「というか昨日はどうみてもアイルー飼いでいいはずなのに、なんで吊りにいったんだよ、」
藤堂さん「カツ丼が自分からロラしていいよって逝ってくれるなら、霊能釣れないのみてデテキタ真としてみてあげる」
晩飯さん「カツ丼だけ吊りってのもアリかな
カツ丼真で負けてももう知らん」
確実なる未来さん「狼出てくるとも思えないんだがあるのか」
負けてカツ丼さん「狐がどれかわかるんですか?不思議ですねぇ<HRバッジさん」
アイルーさん「昨日どういう説得したら台本吊りに持ち込めましたか?」
ホーネットさん「真を吊りに来た狼ってのもあるかもね。」
藤堂さん「つーことは、死体無しはGJで狼は狐探ししてるって思っていいな」
ゆっぐりさん「いままでなんで出てこなかったんや
島風のところとか」
メモリアルさん「ほとんどの村人は金剛即吊りからの島風吊りでオワコンです」
負けてカツ丼さん「一体何を考えてたんですか?」
HRバッジさん「真狂狐?ならカツ丼視点、狐吊り押したやつに狼な」
晩飯さん「潜伏霊能とかいい加減にしろよ
他の村人全員が夜考えてきた事が無駄だろ 時間返せ」
負けてカツ丼さん「真狂狐が死亡して3w残りなので今日出ます」
確実なる未来さん「狂人が狐騙り教えに来たのか」
台本どおりさん「霊ロラ」
それはないさん「共有が悪いんじゃなくてアイルーに投票した全村人が悪いんだよ
指定しなければ正しい選択選ばなくってもいいってそれなに
感情的になってるんじゃないの」
ゆっぐりさん「はぁ?」
HRバッジさん「おはよう」
確実なる未来さん「なんか出てきた」
遺言さん「アホか」
ゲームマスター「遺言おつ」
台本どおりさん「おはよう」
ずさーっさん「えっここで霊能増えたし」
負けてカツ丼さん「対抗狼が確定したので出ます」
ゲームマスター「○そろいだった場合、カツ丼が出て流れが変わるかどうか
割れた場合はちょっと想像がつかんな」
ゆっぐりさん「あいる―黒
ならそれはないが真だね」
晩飯さん「はぁ?」
負けてカツ丼さん潜伏理由:進行がおかしいので

アイルー真の場合、対抗霊能は狼になります。
アイルー狂の場合、対抗霊能は狼になります。
アイルー狼の場合、対抗霊能は狂狐になります。
アイルー狐の場合、対抗霊能は狼になります。
確実なる未来さん「すいませんでした」
負けてカツ丼さん「霊能CO金剛○島風○うい○アイルー○」
藤堂さん「おはよ」
ずさーっさん「ずさーっ おはよう」
ゆっぐりさん「おはよう」
確実なる未来さん「霊能CO アイルー●」
6日目の朝となりました。(14/01/26 18:42:50)
遺言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺言さんを狙います。 >>> 確実なる未来 <<<
ホーネットさんの会話「まだ狐探してる印象だけどな。」
藤堂さんの会話「ごめんね、こんな流れにして」
ホーネットさんの会話「そうねぇ。」
藤堂さんの会話「確定○噛むだろうからね、どっかだよ」
ゲームマスター「まー僕は騙らないんで永遠にこういうことで悩むことはないんですけどね!!!」
アイルーさん「ちょっと救われましたありがとうございます」
藤堂さんの会話「霊能がここまで残ってるのもおかしい。いまんとこ共有が使えない印象だからそれなら霊能が死体で出てくれたほうがいいんだけれども」
メモリアルさん「仕事しない共有や霊能が悪いんです。何を謝ることがあるんですか」
ゲームマスター「すでに島風で失敗しているから仮に○だったとしても台本残れそうだし
俺だったら共有噛みで○出すかもしれない」
HRバッジさんの独り言「やる気が無くなったら、おはすておやすて、って、人狼すんじゃねーよ」
メモリアルさん「速度厨なんて放っとけばいいんです。私はアイルーさん真と見て護衛してますし」
アイルーさん「速度失敗後にどうしてたら信用得られましたかね…」
金剛さん「そこは 島風さんから<おっそーい!
と言ってやれば良いいと思う」
ホーネットさんの会話「じゃー共有噛まれそうね。」
ゲームマスター「台本狐候補で吊られるからわからない。結果は悩みどころだと思う」
藤堂さんの会話「だけさすがに今日はHRバッジかな」
確実なる未来さんの遠吠え「200、遺言」
ずさーっさんの遠吠え「はい」
負けてカツ丼さんの独り言「真狂狐かぁ」
島風さん「ちょっと遅かった以外問題ないね」
ずさーっさんの遠吠え「霊は初日か島風でしょ」
ゲームマスター「別にアイルー吊りますって指定することは失敗はしているが悪くはない。何も言わないというのが最大の失敗」
メモリアルさん「アイルーさんはなーんも悪くないです。謝る理由がなにもない」
確実なる未来さんの遠吠え「●でいいですかね」
それはないさん「真霊能者が●吊りに動かないってのは良くわからないな」
確実なる未来さんの遠吠え「それだったらスライドすると思いますが」
アイルーさん「速度が遅かったのがだめでしたすいません」
ゆっぐりさんの独り言「うーん台本吊って色見たほうがよかった気がしてきた
でも狩人生存してるかどうかわからんし」
藤堂さんの会話「カツ丼白くみたいんだよね、困った」
HRバッジさんの独り言「最大人外数3、吊りが4」
遺言さんの独り言「カツ丼の一貫性のなさは狐候補として要チェック」
島風さん「これは霊結果割れるよね?」
負けてカツ丼さんの独り言「ウヒッヒヒヒ」
確実なる未来さんの遠吠え「結果どっちがいいですかね」
負けてカツ丼さんの独り言「こりゃ壮絶ダナァ」
ずさーっさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おぉ、真占いよおつかれさま。かわいそうに」
メモリアルさん「昨日、一昨日見てたらまあなにもしないんだろうなってのは目に見えはしましたけどね」
台本どおりさんの遠吠え「占霊狂かもしれない」
アイルーさん「はーごめんなさい…」
負けてカツ丼さんの独り言「ウヘヘヘ」
確実なる未来さんの遠吠え「狐処理完了」
島風さん「共有もアイルー吊りか」
藤堂さんの会話「死体無しはやっぱ狐噛んだよなって思いたいんよ。それはない死体が納得出来ない。
だから●は割りと早い段階で出せるはずなんだが。昨日は負けてカツ丼○だから囲いか?となるけど、囲うとこじゃないんだよね。」
5日目の夜となりました。(14/01/26 18:38:49)
アイルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆっぐりさん0 票投票先 → アイルーさん
アイルーさん7 票投票先 → 台本どおりさん
HRバッジさん0 票投票先 → ずさーっさん
晩飯さん0 票投票先 → 台本どおりさん
負けてカツ丼さん0 票投票先 → アイルーさん
ホーネットさん0 票投票先 → アイルーさん
台本どおりさん3 票投票先 → アイルーさん
遺言さん0 票投票先 → アイルーさん
確実なる未来さん0 票投票先 → 台本どおりさん
藤堂さん0 票投票先 → アイルーさん
ずさーっさん1 票投票先 → アイルーさん
ゲームマスター「今回はしっかり指定するべき場面。ここでできないならいつするのか」
メモリアルさん「右占いで初日に○もらっててそれはないからも○もらって金剛真や占い初日見ない限りは早々に確定○になったからってことですよ>それはないさん」
島風さん「そうそう、指定しようよどこにしろ
狼と潜伏霊能の誘導に流されてるだけになるじゃん?」
メモリアルさん「共有がなんもしてないのも村のgdgdに拍車をかけてます」
それはないさん「噛まれたのは俺の○だっていう理由だから右占いとかは関係ないよ」
ゲームマスター「カツ丼視点はとりあえず台本吊りでもいいと思うんだけどアイルーなのか
てか村視点でも人外が確定1は死んでいるし台本吊ってみてもいいと思うんだけどなあ」
メモリアルさん「まあ私が生きてたらアイルー真十分見えてたからね。でも右占いの結果だしスクリプトを恨むしかない」
負けてカツ丼さん「アイルー吊りです」
アイルーさん「お」
晩飯さん「共有は何も言わんし CO無いなら仕方ないってところかな」
確実なる未来さん「確かに真見ずらいですけどね」
負けてカツ丼さん「ハァ?」
ホーネットさん「●が狐かもしれないのよね。」
ゆっぐりさん「意味がわからんよ
占い候補吊るのがおかしいって言ってただけだろ>晩飯」
負けてカツ丼さんアイルー吊りであわせましょう
HRバッジさん「占い真狼狂ならアイルー狼、狐混じりならおそらくアイルー狐
いま吊る意味ねーだろ」
確実なる未来さん「●吊りの方がいい気がするが」
負けてカツ丼さん「<HRバッジ」
負けてカツ丼さん「狼以外の何かアルンデスカ?」
金剛さん「◆負けてカツ丼さん 「でもアイルー護衛してる狩人いないならアイルー吊りでいいや」
メモリアル氏が@一日生きていれば、村優勢間違い無しだったねぇ」
アイルーさん「霊能真なら3wいますし台本どおりさん今後先どう頑張っても
消えませんから…お願いします」
HRバッジさん「ここでアイルー吊るってどういうこと? アイルーの中身、何で見てるのか? >負けてカツ丼」
晩飯さん「でもゆっぐりのログだけ読み直してみたら
ゆっぐり吊りたいって奴は少なくない程度には出るはず」
ゆっぐりさん「あいる―吊りじゃね」
負けてカツ丼さん「でもアイルー護衛してる狩人いないならアイルー吊りでいいや」
HRバッジさん「少なくとも、金剛と島風両方投票したところに確実に人外はいるとみてるからな
まだゆっぐりのほうが、自分の意志に沿った投票してる」
ゲームマスター「未来狼は今のところ気配ないよ。仕方ないね」
負けてカツ丼さん「微妙ナンダヨナァ」
メモリアルさん「っつーかカツ丼潜伏霊能ですね、ふざけろ。潜伏霊能なんてオナニーされても村に百害あって一利なしです」
ホーネットさん「誘導きつい先に狐かもね(へー」
晩飯さん「めんどくせぇ>ゆっぐり」
負けてカツ丼さん「HRバッジも吊りたいしアアアー」
ゆっぐりさん「具体的に言えよ>晩飯」
ホーネットさん「あの日に噛まれる位置じゃないところをあげような。」
アイルーさん「逆囲いと言われぬよう頑張って●もっと探してきますから
台本さん吊ってください」
晩飯さん「ログみたら発言が人外臭い>ゆっぐりさん」
HRバッジさん「指定もなきゃ何も出来ないことを昨日言ったからだろお前 >ゆっぐり」
遺言さん「アイルーの3日目の遅さは擁護してたくせに
金剛に対しては霊結果○を見てこれだから
◆ずさーっさん 「まぁしくじった狂か狐と考えるのが普通」」
負けてカツ丼さん「じゃあやっぱりアイルー吊り」
メモリアルさん「霊能だと思ってたのに狼じゃん」
それはないさん「●吊るかアイルー吊るかという意味ではアイルー吊りの日」
負けてカツ丼さん「なんかもう諦めて台本どおり吊りでもいい気がしてきた」
ゲームマスター「俺だったら出ないね」
島風さん「ちょっと村が人外の誘導に流され過ぎてるって思うの」
台本どおりさん「COはありません」
HRバッジさん「金剛投票と島風投票を両方したずさーっと台本通りに1w最低はいそう。
この●は逆囲い()とかだったりしてな」
メモリアルさん「なんだこれ、確実なる未来霊能じゃん」
ゆっぐりさん「なんで俺吊りなの>晩飯」
アイルーさん「狼でこんな露骨なことしませんってば
霊能が真なら照らし合わせればこの●が正しいの分かってもらえます」
確実なる未来さん「真なくないけど金剛狐に見えないんですけどね。」
ゲームマスター「吊り5、本当にアイルー吊りの日か?」
遺言さん「ずさーっ狼には同意」
晩飯さん「ゆっぐりの方が吊りたい」
ホーネットさん「ういは噛まれる位置じゃないから狐じゃないじゃろ。ログ見てくるわ」
ゆっぐりさん「あいる―吊りねぇ」
遺言さん「狐ではないだろう島風吊りというのは同意できる部分があったけど
その考えなら昨日も同じ調子で票まとめりゃよかったのに」
ずさーっさん「吊ってんの白ばっかかよ」
負けてカツ丼さん「はい村勝ち」
負けてカツ丼さん「ずさーっも大体狼でしょう」
負けてカツ丼さん「アイルー護衛した狩人が居る場合は出ましょうそんな感じで」
ずさーっさん「アイルーの白先が噛まれてアイルーが●出しねぇ・・・」
メモリアルさん「私噛み来る可能性高いのはわかってたからでとくべきだったかなぁこれ」
晩飯さん「●出る日が典型的だな」
HRバッジさん「おはよう」
遺言さん「カツ丼はなんで昨日は票まとめしなかったのよ」
負けてカツ丼さん「よしアイルー吊り」
負けてカツ丼さん「もうダメじゃん」
台本どおりさん「アイルー吊り」
台本どおりさん「おはよう」
負けてカツ丼さん「んー」
藤堂さん「おやすみ」
ずさーっさん「ずさーっ おはよう」
ゲームマスター「やばいねー、狩人おつー」
藤堂さん「おはよう」
ゆっぐりさん「おはよう」
アイルーさん「発言者の中でも「今日(4日目)」の吊り先等についての
発言をしておらず、昨日の島風吊り等3日目についての発言しかしていない。
ういさんに集まったのもありますけど、昨日の時点で投票ももらっていない。
ずさーっさんと迷いましたがまず吊れなさそうなほうを占いました。」
メモリアルさん「しんだ」
金剛さん「◆負けてカツ丼さんの独り言 「霊COするのめんどいなぁ」
 ワロス」
負けてカツ丼さん「おはよー」
アイルーさん「占いCO 台本どおり●」
確実なる未来さん「霊能CO うい○」
5日目の朝となりました。(14/01/26 18:30:47)
メモリアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メモリアルさんを狙います。 >>> 確実なる未来 <<<
島風さん「カツ丼はなにがしたいのか」
メモリアルさんの独り言「狐特攻で占い真狂かね」
ゲームマスター「◆負けてカツ丼さんの独り言 「まぁ占いつっとこう」」
藤堂さんの会話「うっすうっす」
確実なる未来さんの遠吠え「どっちでもいいなら適当に噛みます」
負けてカツ丼さんの独り言「霊COするのめんどいなぁ」
ずさーっさんの遠吠え「任せる」
ホーネットさんの会話「ログ見てくるね。」
藤堂さんの会話「あと、金剛やら島風やらうるさいとこいたら吊っていいよ、うるさいから。もう今更。」
ずさーっさんの遠吠え「 」
負けてカツ丼さんの独り言「いやー…」
確実なる未来さんの遠吠え「 」
負けてカツ丼さんの独り言「まぁ占いつっとこう」
遺言さんの独り言「ずさー1票てマジかよって思うんですけど」
藤堂さんの会話「◆負けてカツ丼さん
「アイルーが真なら狐ちゃんはいないのでスライド噛みってパターンはありますけどね
これなんでだろ、少なくとも昨日までは霊結果○を見てしたいないのにスライドって臭いんだよね」
ホーネットさんの会話「とりあえず発言引き出せるよう頑張ってく。」
負けてカツ丼さんの独り言「ちょっと無理があるなぁこりゃ」
ゲームマスター「おっとここでメモリアル噛まれると本当にまずそう」
ホーネットさんの会話「あーそういう見方かー」
確実なる未来さんの遠吠え「メモリアルと遺言どっち噛みがいいですか」
台本どおりさんを占います。 >>> アイルー <<<
島風さん「そうなのよねー」
台本どおりさんの遠吠え「うい」
ういさん「おつかれさまー」
ホーネットさんの会話「消極的村柱だろうけどなー。仕方ない位置だなー。
狼が噛みそうにないとこ吊ってくしかないな。」
ずさーっさんの遠吠え「いいと思います」
確実なる未来さんを護衛します。 >>> メモリアル <<<
藤堂さんの会話「ういが逝ってしまったか」
ゲームマスター「ういおつ」
確実なる未来さんの遠吠え「○噛みでいいですかね」
藤堂さんの会話「霊が乗っ取られてるならもう時既におすしなんで見ない(棒
ゆっぐり、ういはそれらにすぐ反応したとこだから気になってた」
4日目の夜となりました。(14/01/26 18:26:44)
ういさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆっぐりさん1 票投票先 → HRバッジさん
アイルーさん1 票投票先 → ういさん
HRバッジさん2 票投票先 → ゆっぐりさん
晩飯さん1 票投票先 → ういさん
負けてカツ丼さん0 票投票先 → HRバッジさん
ういさん6 票投票先 → メモリアルさん
ホーネットさん0 票投票先 → ういさん
台本どおりさん0 票投票先 → アイルーさん
遺言さん0 票投票先 → ずさーっさん
確実なる未来さん0 票投票先 → 晩飯さん
メモリアルさん1 票投票先 → ういさん
藤堂さん0 票投票先 → ういさん
ずさーっさん1 票投票先 → ういさん
ゲームマスター「でもわざわざ未来が偽の結果出す必要がない状況であるという」
島風さん「霊能は結果割れたら出るつもりなのかな?」
それはないさん「あーなるほど」
HRバッジさん「3日目に対抗の初手○のメモリアル占って、占ったそいつが噛まれてるんだから、占いは真だろ。」
ゲームマスター「そうだよ(迫真)」
ゆっぐりさん「共有は指定しないの?」
ずさーっさん「していないの」
メモリアルさん「なにもかも金剛即吊りが悪いんだよ、マジなにやってんのこの村は」
島風さん「アイルー噛みで、狼は狐かもって思ってる模様」
負けてカツ丼さん「アイルーが真なら狐ちゃんはいないのでスライド噛みってパターンはありますけどね」
ういさん「次吊る人だれにしよ・・」
遺言さん「金剛吊りに関しても昨日の吊りに関しても主要な判断材料ではないよ
隠れやすくなってるだけだから他見た方がいい」
負けてカツ丼さん「スライド噛みでなければ指定がないと今日狐がつれちゃうパターンですよ」
それはないさん「これ一昨日の噛みアイルー?」
晩飯さん「初日特攻狐はたまに見るね
狼に当たればあとは○出していくだけで終盤まで真と見てくれるし」
ゆっぐりさん「金剛狐
それ真または狂人?
ないな」
ゲームマスター「金剛吊り→島風吊りをしたところは間違いなく疑われるねー」
遺言さん「だから金剛即吊りとか余計な判断材料生むだけでいいことない」
確実なる未来さん「無くわない。考えずらいが>メモリアルさん」
島風さん「狩人ならあそこでさすがに出るわ 死体無しなんだし」
ホーネットさん「狂人噛み見ないなら〇のとこはまるいぜ?」
アイルーさん「霊能真ならば出ません、残念ながら>カツ丼」
メモリアルさん「金剛が特攻狐って予想?>確実なる未来」
HRバッジさん「あいるー放置で、昨日島風吊りおしたアホどもから吊ればいい」
ずさーっさん「黒出された時点で役職COしないのはわからんわ>島風」
ゲームマスター「偽だけど真の結果だから真だよ(錯乱)
3-1霊能をすぐ偽という奴は根拠がしっかりあるのかと疑いたくなる」
晩飯さん「共有がグレランって言ってる時点で島風吊れるだろって予想できる
あれで狩人ならCOしないのが下手」
負けてカツ丼さん「アイルー真だと今後銃殺は出ないよね」
確実なる未来さん「考えずらいけどね」
アイルーさん「実際とちりまくっている私が言うのもなんですけど
●が出てドキドキした、っていうなら何度も自分の書いた物を
見直すと思うのであの失敗は有り得ないと考えて頂ければ…。
対抗狂、霊能真なら失敗狐の狼全潜伏」
負けてカツ丼さん「んー」
島風さん「霊能出ないとアイルー偽に傾きやすいぞー 出ようよ!」
HRバッジさん「いみわからん」
確実なる未来さん「俺偽見るのはいいけどアイルー真ないわけじゃないよ。
あれが狐なら破綻してない」
台本どおりさん「今日になって霊結果で金剛が○だからいえるだけで昨日は島風吊り安定」
メモリアルさん「真ないと言ってる奴は思考停止、じゃなくて後で日和って真見ようとするくらいなら最初から吊ってんじゃないよってだけなんだけど」
HRバッジさん「??? 昨日の島風吊りは、どうみても初日の金剛吊りとあわないから、ありえない、馬鹿な吊りと断言してるだけだが? >カツ丼」
島風さん「文字化け」
ゆっぐりさん「金剛破綻多分狂人
でそれはないが噛まれたってことは真だと思う」
ゲームマスター「あ、これ文字化けするのね、ごめんね(´・ω・`)」
台本どおりさん「昨日の時点でな」
メモリアルさん「3−1の霊偽なんてそんなホイホイ見るもんじゃない」
ゲームマスター「&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;(’ω’)&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;うわあああああああああああ」
遺言さん「島風狩人なら立ち回りが下手」
HRバッジさん「ずさー吊りでいいんじゃねー?」
台本どおりさん「金剛真ないといってる奴が思考停止してる」
晩飯さん「アホか 最初から島風投票しとるわ」
負けてカツ丼さん「昨日島風吊りを馬鹿といえるHRバッジさんは人外でしょう」
ゆっぐりさん「霊能は真だと思ってる」
ういさん「霊能偽は見てないです」
ずさーっさん「金剛破綻か」
晩飯さん「アイルーさんは銃殺出せるかもしれないからもう2日くらい吊らないでおこう(棒」
アイルーさん「霊能のっとりでないなら狂狐対抗ですけど…」
島風さん「なんとなく名前似てるし、霊界来てから誤認してもーた 出ようよ」
確実なる未来さん「なんで島風吊ったの」
負けてカツ丼さん「これメンドクサイナァ」
HRバッジさん「昨日しまかせ吊りした馬鹿のなかから指定」
それはないさん「うわあああああああああああ」
ホーネットさん霊能偽視る人いる?
遺言さん「昨日のあれでそこを護衛されないのも分からない」
ゲームマスター「狂人おつ!」
ずさーっさん「占い片方死んでるし」
メモリアルさん「島風吊りするんなら最初からしろよ、アホだなぁ」
負けてカツ丼さん「へー」
ういさん「おはよ」
それはないさん「占いCO 晩飯○」
HRバッジさん「おはよう」
それはないさん「占いCO 晩飯○」
台本どおりさん「おはよう」
ゆっぐりさん「そして島風白wwwwwwwwwwww」
負けてカツ丼さん「おはよー」
晩飯さん「おはよ」
ゲームマスター「霊能はいつ出るんやろ・・・今の私には理解できない」
ずさーっさん「ずさーっ おはよう」
アイルーさん「最多弁位置、
共有が今後指定にする?とは思いますが
まんまんまんがいちでグレランならつられはしないでしょう。
15発言もある割にほかの人と比べると生存占いへの言及が少ない。
正直占い理由にはしにくいような発言が多い。」
藤堂さん「おやすみ」
ホーネットさん「おはよう」
メモリアルさん「おはよう」
ゆっぐりさん「おはよう」
アイルーさん「占いCO 負けてカツ丼○」
藤堂さん「おはよう」
確実なる未来さん「霊能CO 島風○」
4日目の朝となりました。(14/01/26 18:18:26)
それはないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それはないさんを狙います。 >>> 確実なる未来 <<<
ホーネットさんの会話「ほーい」
HRバッジさんの独り言「が、霊能噛みだからといって、金剛真とは限らない」
藤堂さんの会話「あと実質今日の投票から俺の共有としての位置がないことになったから、後はおれ傍観者にならんといかんので、今後の進行はどんどん発言しておっけーよ」
島風さん「潜伏霊能???」
HRバッジさんの独り言「金剛真ならまず霊能噛み」
島風さん「んん???????? 霊能?」
負けてカツ丼さんの独り言「平和の日にグレランはいけません」
HRバッジさんの独り言「霊能噛むなら、金剛真追わなきゃめんどいパターン
まーでも占いにまだ真いて霊能噛んでくれるなら、確定呪殺でる好機でもある」
負けてカツ丼さんの独り言「ヒャッホー」
ホーネットさんの会話「指定するなら台本かういかね?」
負けてカツ丼さんの独り言「さぁまだまだ潜伏を続けましょう」
負けてカツ丼さんを占います。 >>> アイルー <<<
確実なる未来さんの遠吠え「200」
確実なる未来さんの遠吠え「追っかけとか明らかに狐」
島風さん「絶対におかしいと思うんだがなあ 霊能とか推しすぎやで」
ゲームマスター「◆ホーネットさんの会話 「金剛真残すなら島風残すべきだよなぁ?」
ファッ!?そういう問題じゃねーからな?」
藤堂さんの会話「グレランという流れになっちゃうと狐がつられちゃうと狼の抑止力としての作用がなくなるから、それなら●って思ったんじゃないかな」
ずさーっさんの遠吠え「サンキュー」
ホーネットさんの会話「各視点1人外吊れたということで。」
確実なる未来さんの遠吠え「アイルー多分狐のほう噛んだと思う」
それはないさんの独り言「真狼狂で取り置き」
ずさーっさんの遠吠え「さっき誰かんだんでしたっけ」
遺言さんの独り言「島風●なら昨日一番あるのは霊噛みぽいけど」
台本どおりさんの遠吠え「うい」
確実なる未来さんを護衛します。 >>> メモリアル <<<
ずさーっさんの遠吠え「あい」
それはないさんの独り言「○でた場合→ない」
藤堂さんの会話「まぁこういう流れになるわけか
占いが真であることを祈ってるから初日の釣りが全く意味のないことになったわ」
ゲームマスター「\デデーン/7票
島風おつ。艦これキャラはすぐ死んじゃうね」
確実なる未来さんの遠吠え「それはない噛みで」
島風さん「うっさいわ狐めーーww」
ホーネットさんの会話「金剛真残すなら島風残すべきだよなぁ?」
負けてカツ丼さんの独り言「狐噛みの可能性があるので仕方ないでしょう」
それはないさんの独り言「なぜなら吊れないから」
それはないさんの独り言「●出た場合→安易に●打ちたくない」
ゆっぐりさんの独り言「票貰ってるなぁ」
ずさーっさんの遠吠え「 」
負けてカツ丼さんの独り言「また無実の村人を吊ってしまった」
金剛さん「島風逝ったー!!
蓬莱戦隊島風逝ったーー!!」
確実なる未来さんの遠吠え「 」
島風さん「私吊りはおかしいと思うんだがなあ… おつです」
3日目の夜となりました。(14/01/26 18:14:26)
島風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
島風さん7 票投票先 → ういさん
ゆっぐりさん2 票投票先 → 島風さん
アイルーさん0 票投票先 → ういさん
HRバッジさん0 票投票先 → ゆっぐりさん
晩飯さん1 票投票先 → 島風さん
負けてカツ丼さん0 票投票先 → 島風さん
ういさん3 票投票先 → 島風さん
ホーネットさん0 票投票先 → 台本どおりさん
台本どおりさん2 票投票先 → 島風さん
遺言さん0 票投票先 → 島風さん
確実なる未来さん0 票投票先 → ゆっぐりさん
それはないさん0 票投票先 → 台本どおりさん
メモリアルさん0 票投票先 → ういさん
藤堂さん0 票投票先 → 晩飯さん
ずさーっさん0 票投票先 → 島風さん
ゲームマスター「うん、お前狐だけどここで島風吊っちゃあかんわな」
ゲームマスター「5票あれば吊れるかな?それ以上入ったら片腹大激痛」
金剛さん「俺狐だけど、ここで島風吊りはナシだとと思うよ、うん。結果にワクテカ」
負けてカツ丼さん「かまれていない島風つり」
HRバッジさん「おかしいわ ならそれは昨日」
晩飯さん「島風はCOあるなら言った方がいいけどもう遅いか?」
アイルーさん「速さ頑張ります、ごめんなさい」
負けてカツ丼さん「金剛吊って平和でてグレランってアホでしょう」
ゲームマスター「島風吊ったら草生えるんですけど」
島風さん「それはおかしい」
ゆっぐりさん今日は島風吊りだろ
負けてカツ丼さんじゃあ村は島風吊りであわせましょう
メモリアルさん「アイルーの遅さが糞だけどそれはないは理由すら貼らないみたいなんでどっちもどっち
金剛狂人で見たいけどこれで真だったら糞みたいな村ですね」
台本どおりさん「グレランという名の島風吊り」
島風さん「◆負けてカツ丼さん 「ところで島風さんは共有に促されてなんていうの?」
それは共有に指定されたときに明らかになりますが」
それはないさん「アイルー君狂人なん?」
HRバッジさん「じゃ、ゆっぐり吊りでいいじゃん やる気ないんだろ?霊界で見てろよ」
負けてカツ丼さん「指定に決まってるです」
ずさーっさん「診断ってなんだ判断ね」
負けてカツ丼さん「正気ですか!?!?!?!?」
晩飯さん「共有は煽りは青文字でやっといて 進行は普通の黒文字か
逆だろそれ」
負けてカツ丼さん狐が噛まれてるかもしれないんですよ!?!?!?!?!?
ずさーっさん「早さだけで診断するのは危険だよ
慣れてない人だっているんだし」
ゆっぐりさん「もうあかんわ
占い候補吊るとか
しかも結果しろ
真だったらどうすんだって話」
藤堂さん「あと占いの早さは信用の早さだから朝市目指せよ」
ゲームマスター「仮に占いに狼交じりなら霊能噛みでもぜんぜんいいので占い噛みが濃厚ではない」
負けてカツ丼さん「今更グレランwwwwwwwwwww」
ホーネットさん「指定しきれないから相方お願い。」
島風さん「死体無し出てる以上指定のほうが安全じゃないかな」
アイルーさん「ていうか私の○占いにしたって理由も書いてない人に
言われたくないです>それはない」
負けてカツ丼さん「ところで島風さんは共有に促されてなんていうの?」
HRバッジさん「で、アイルーも今日の速度が糞だから、それはないの真だけ見ればいい。
まーここも霊能見落としてるけど、アイルーの遅さよりマシ」
藤堂さん「今日はグレランでいいよ」
島風さん「狼は金剛○隠す必要ないから 占いどっちか噛みだと思うけどなあ」
メモリアルさん「確定とか誰が言ったの?狂人予想してるだけだが>ゆっぐり」
確実なる未来さん「グレランでも指定でもどちらでも。
指定が望ましいが」
それはないさん「アイルーどこから見ても狼だろおおおおおおおおおおおおおおお
金剛○なら俺はなんなんだよおおおお」
負けてカツ丼さん「もう吊ってしまったものはしょうがないのサ」
遺言さん「吊っておいて引き返すバカよりは自分の判断に責任持つ方が正しいよ」
晩飯さん「金剛真で今日の死体無しがグレ噛みで狐だった事を考えると
やっぱり萎えるだけだな」
負けてカツ丼さん「アホダナァ」
HRバッジさん「今は脇においておきましょうって話。今いる占いの真を見れなくなったときに初めて、戻ってくればいい  >ゆっぐり」
ゆっぐりさん「人柱が占い候補なんですけど>負けて」
藤堂さん島風吊るなら昨日金剛釣ったいみ無いんだけど、共有に従いながら何いってんの>?
ゲームマスター「人柱(役職)」
メモリアルさん「金剛○で島風吊るんだったらじゃあなんで昨日吊ったんですか?アホですか」
負けてカツ丼さん「人柱を吊ったと考えよう」
それはないさん「自分●で吊りどころが一つになると思うのかよ<遺言」
メモリアルさん「結果隠しなんてどこで死体なし出たかも分からんのに何言ってるの」
ゆっぐりさん「なんで金剛が狂人確定になってるのか?」
島風さん「金剛○なら島風吊りになる意味が分からない」
負けてカツ丼さん「金剛○ワロタ」
ういさん「金剛○なら狂人かな」
ずさーっさん「まぁしくじった狂か狐と考えるのが普通」
HRバッジさん「いいんだよ それはないの真追って、真見れなきゃ占い第一追えばいいだけ」
負けてカツ丼さん「平和じゃ〜ん」
アイルーさん「私は完璧更新ミスですごめんなさい>遺言」
台本どおりさん「島風吊り」
メモリアルさん「どうせ金剛狂人特攻失敗だと思ってるけど、だから私投票しなかったわけで」
負けてカツ丼さん「お」
負けてカツ丼さん「おはよー」
遺言さん「自分に●だろうが何だろうが●で朝一出てるのに対して
構わずに後からCOしてる他の2人の方が出方でいえばよっぽどだぞ」
確実なる未来さん「結果隠しとかいらない」
島風さん「じゃあ私視点金剛狂狐」
晩飯さん「朝一気合い入ってたから金剛吊る事もないかなと思って島風投票したけど」
それはないさん「あ、これ結果隠したほうが良かった?」
ゲームマスター「お、やりおる」
ゆっぐりさん「おいおいなんで金剛吊ったんだよ!」
藤堂さん「ま、狂人であることを願うばかりですね。
真狼進行で対抗噛みなら死体無しもうなずける」
ホーネットさん「これは役職GJの予感。」
HRバッジさん「それはないの真だけ追えばいい」
アイルーさん「グレの中では多弁どころ。
それでいて、ほかの人は割と
「金剛吊り」or「島風吊り」はっきりしてる感じだけれども
◆晩飯 「一応島風吊りがセオリーだとは思うけど 共有は金剛吊り言ってるし
共有が直さなければそれでもいいような気もする」
と合わせる感じの意見。金剛に関しても萎える、の発言のみ。
金剛吊りは明白だった(と思うんだけど)人外なら露骨に
金剛吊り嫌がらないんじゃないかなーと」
メモリアルさん「おはよう」
ゲームマスター「狐盾進行ってやめた方がいいよ(真顔)」
台本どおりさん「おはよう」
アイルーさん「占いCO 晩飯○」
晩飯さん「おはよ」
ゆっぐりさん「おはよう」
HRバッジさん「おはよう」
ういさん「おはよう」
ずさーっさん「ずさーっ おはよう」
ホーネットさん「おはよう」
島風さん「おはよ」
藤堂さん「おはよう」
それはないさん「占いCO メモリアル○」
確実なる未来さん「霊能CO 金剛○」
3日目の朝となりました。(14/01/26 18:06:20)
アイルーさんを狙います。 >>> 確実なる未来 <<<
負けてカツ丼さんの独り言「晩飯狩人かなぁ」
ゲームマスター「あまりの展開にGMもメモを取るのを忘れてしまった」
ずさーっさんの遠吠え「ほい」
確実なる未来さんの遠吠え「200」
負けてカツ丼さんの独り言「ワウリンカ強いナァ」
藤堂さんの会話「アイルーは確実に見てないで出てきたから、もう一方だけかな。」
確実なる未来さんの遠吠え「アイルー噛む」
ホーネットさんの会話「了解よー」
ホーネットさんの会話「金剛結果おかしいのを見て出てきた対抗は信用高いよね。」
ずさーっさんの遠吠え「 」
晩飯さんを占います。 >>> アイルー <<<
遺言さんの独り言「こんなんよりよっぽど真がありえないような状況で吊らないくせになあ」
確実なる未来さんの遠吠え「 」
藤堂さんの会話「だから飽和進行やらキツネガーやら行ってきてもしらん」
ホーネットさんの会話「まー霊結果が気になるところですが。」
ゲームマスター「狐は何してもええんやで!」
負けてカツ丼さんの独り言「金剛が真っていうか島風が臭い」
ホーネットさんの会話「はーい。呪殺出るのを期待しますか。」
ゲームマスター「まー共有、狼、対抗票は確定しているからどうしようもないわなあ」
ういさんの独り言「とりあえずこれはないなぁって金剛さんに投票
てか2−1じゃなくて3−1やん、それはないさんthx」
藤堂さんの会話「金剛切ったのでもう真を考えない」
アイルーさんを護衛します。 >>> メモリアル <<<
台本どおりさんの遠吠え「あとよろ」
金剛さん「まじでミスった、関係者各位すまんかったm(_ _)m」
確実なる未来さんの遠吠え「どっちが真だろう」
島風さんの独り言「似たような名前(?)だったのは申し訳ないが偽だしまあいいや
同じアイコンのよしみでおつ」
ホーネットさんの会話「真なら最悪狐盾進行かしら?」
ゲームマスター「おう!おつかれ」
負けてカツ丼さんの独り言「ひどいナァ」
確実なる未来さんの遠吠え「乗っ取れました」
ゆっぐりさんの独り言「村アホす」
ゆっぐりさんの独り言「アホす」
2日目の夜となりました。(14/01/26 18:02:18)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
島風さん4 票投票先 → 金剛さん
ゆっぐりさん0 票投票先 → 島風さん
金剛さん10 票投票先 → 島風さん
アイルーさん0 票投票先 → 金剛さん
HRバッジさん0 票投票先 → 金剛さん
晩飯さん0 票投票先 → 島風さん
負けてカツ丼さん0 票投票先 → ずさーっさん
ういさん1 票投票先 → 金剛さん
ホーネットさん0 票投票先 → 金剛さん
台本どおりさん0 票投票先 → 金剛さん
遺言さん0 票投票先 → 島風さん
確実なる未来さん0 票投票先 → 金剛さん
それはないさん0 票投票先 → 金剛さん
メモリアルさん0 票投票先 → ういさん
藤堂さん0 票投票先 → 金剛さん
ずさーっさん1 票投票先 → 金剛さん
ゲームマスター「スタンダードに見えて真狂狐-狼の霊能潜伏というこれまたエロい状態」
ゲームマスター「なんて愉快な初日」
ゲームマスター「◆メモリアルさん 「一つや二つしたことあるけどその後の言い訳が問題」 したことあるんすか(真顔)」
ういさん「金剛さんあやしいデース」
金剛さん「取りあえず●つってくれれば、明日ラインが繋がることが明らかになる。」
それはないさん「ない」
メモリアルさん「一つや二つしたことあるけどその後の言い訳が問題」
負けてカツ丼さん「金剛が噛まれることもあるんだからずさーっでも吊ればいいんだよ」
ゆっぐりさん「金剛吊り言ってるやつにSG」
藤堂さんお前らが占いの時自分の名前を書くことがあるか?
HRバッジさん「本当にそれ >台本通り」
晩飯さん「だから金剛が真でも偽でもどっちにしても萎えるって話だ」
それはないさん「似たような名前にするのが悪い」
メモリアルさん「共有意見早めにしろって人は金剛吊りって意見を見れない人ですね」
台本どおりさん「占った相手を書き間違えることはない」
島風さん「金剛偽だから安心汁」
藤堂さん「金剛が土下座で終了」
遺言さん「おまえらミスの1つや2つしたことないのか?」
ホーネットさん「真ならおかしいよなってことで金剛吊りだな。」
ゆっぐりさん「共有が言おうが金剛が真だったらどうするんだ?」
確実なる未来さん「俺が霊能だよ」
それはないさん「るっせー潜ってなかったって言ってんだろ」
ずさーっさん「共有の意見早めによろ」
負けてカツ丼さん「霊能出てるでしょ」
それはないさん「3−1だよ」
島風さん「霊能出てるよ」
HRバッジさん「眼科行け >それはない」
メモリアルさん「偽なら●特攻は狂人目、としてその場合放置してもいい気もするけどさ」
晩飯さん「一応島風吊りがセオリーだとは思うけど 共有は金剛吊り言ってるし
共有が直さなければそれでもいいような気もする」
アイルーさん「霊能出てる>それはない」
ういさん「2−1か」
それはないさん「潜ってなかった」
金剛さん「本当にすまない、●引いたから心臓ばくばくで、震える手で更新連打してたら頭一杯だった」
それはないさん「普通に考えれば●吊りでいいでない
霊能潜ってるんだから」
遺言さん「騙りの戦略的も十分意味があるやり方だけどあえて●吊らない理由がない」
ゆっぐりさん「島風吊りじゃね?」
ホーネットさん「狂人の斬新な柱かもしれぬ。わからん。」
HRバッジさん「占いCO者の即吊りとか本来はすべきじゃないって理性で思わなくもないが、
自分の名前も把握できてないアホの真を見るきなんか今後ないから、即吊りでいい」
藤堂さん「もっかい言うけど金剛釣りね
共有に従えないなら勝手にしろ」
負けてカツ丼さん「なんか言うんだったら聞きたいナァ」
ゲームマスター「冷静なる3000氏」
負けてカツ丼さん「鳥風さんは金剛さんが噛まれたら吊ります」
ゆっぐりさん「なら黒吊りじゃね」
晩飯さん「金剛が真でも偽でもなんか萎えてくる展開」
メモリアルさん「というか言い訳するにしても遅いので。顔文字貼ってる場合ですか金剛さん」
負けてカツ丼さん「じゃあグレランしましょう」
遺言さん「間違えたって言ってるんだから島風吊りだよ」
島風さん金剛がいいわけしてるけど 共有に促されたらなんか言うわ
藤堂さん「あと、ほんまモンの占いなら向こうで反省してな」
ホーネットさん「藤堂でOKっすすまんね・・。」
アイルーさん「すごい●なのに出ちゃって申し訳ないんですが
対抗のミス真ならこんな間違いはしないということで考えて頂ければ」
ゆっぐりさん「金剛吊りが妥当」
確実なる未来さん「共有じゃないのかよ。
なら吊っていいな」
それはないさん「?????」
藤堂さん「相方ホーネットでおk 今日は金剛釣りでいいですよ」
メモリアルさん「自分でつけたCNを間違えるってなに」
ゆっぐりさん「共有じゃなきゃ釣りどころ」
ホーネットさん共有者CO 相方生存 金剛吊りでいいな?
ゲームマスター「◆金剛さん 「´・ω・`)!?」  ・・・!?」
それはないさん「これ抑制しようと思うなら相方に●だせばいいよな」
金剛さんアイコン一緒だから間違えた、本当は島風といいたかったんだが。
島風さん「共有じゃなければ吊りでいいんでない」
藤堂さん共有CO 相方生存
出たかったら出てもいいよ
ずさーっさん「ひっかけってことでいいの?
こんなのにひっかかる狼いると思えんけど」
HRバッジさん「どうもなくねーか 共有が出て、あいつが共有じゃなきゃ吊ればいい」
台本どおりさん「金剛吊り」
晩飯さん「どうせ共有撤回だろ
ギドラでもやればいいのに」
金剛さん「´・ω・`)!?」
ういさん「金剛さんはどう判断すればいいんだ・・・」
負けてカツ丼さん「カッコイイ」
ゆっぐりさん「あれ?どうなってるの?」
台本どおりさん「おはようございます」
ゲームマスター「おーね、テストってそういう意味だったのか?奇策チャレンジ的な?」
メモリアルさん「◆金剛さん 「占いCO 金剛 人狼 ●」
なにこれ」
アイルーさん「理由
右隣+色被り」
それはないさん右占い
HRバッジさん「共有だろどうせ」
負けてカツ丼さん「金剛柱って強そうですね」
島風さん「自分に●とか意味不明ですね」
ずさーっさん「人狼って誰だよ」
ホーネットさん「ほーい。おやすみ。」
ゆっぐりさん「じゃあ黒吊りだね」
晩飯さん「アイルーはアホだろ」
アイルーさん「うわあああああごめんなさい出ちゃった」
それはないさん「占いCO 遺言○」
藤堂さん「おはよう」
確実なる未来さん「霊能CO」
HRバッジさん「おはよう」
負けてカツ丼さん「狼COがでましたよ」
ゆっぐりさん「おはよう」
藤堂さん「なにいってんのこいつ」
晩飯さん「おやすみデース」
アイルーさん「占いCO メモリアル○」
確実なる未来さん「おはよう」
ずさーっさん「ずさーっ おはよう」
メモリアルさん「おはよう」
島風さん「おはよ」
ホーネットさん「おはよう」
ういさん「おはよう」
晩飯さん「おはよ」
金剛さん「占いCO 金剛 人狼 ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/26 17:54:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 確実なる未来 <<<
メモリアルさんの独り言「あ、でも一番最後からやってないのは霊能だわ」
確実なる未来さんの遠吠え「200」
ホーネットさんの会話「はい。すいません役職慣れしてないのです。」
藤堂さんの会話「俺以外とFO好き」
ゲームマスター「GMさん村建てありがとうというのはな?ちゃんとやってくれた奴にいう言葉なんだよ!」
ずさーっさんの遠吠え「騙り任せます」
台本どおりさんの遠吠え「もぐります」
ホーネットさんの会話「どっち出る?」
藤堂さんの会話「○もらったらそのまま潜伏して、もらわなかったらCOしていいと思いますよ」
確実なる未来さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
ホーネットさんの会話「よろしくー」
ずさーっさんの遠吠え「GMさんありです」
藤堂さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「多分30秒数えたGMはかごとりーな。ちゃんと管理してやるからお前らがんばれ」
台本どおりさんの遠吠え「よろしく」
確実なる未来さんの遠吠え「よろしく」
メモリアルさんを占います。 >>> アイルー <<<
ホーネットさんの会話「初心者COしとこうかな。いつも黒い発言で吊られそうになる」
ゆっぐりさんの独り言「村人かー
頑張ろう」
島風さんの独り言「おっしゃ素村だぞー 村立てありがとうございます」
ずさーっさんの遠吠え「よろしく」
メモリアルさんの独り言「狩人久しぶりやなー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 17:50:09)
ういさん「よろしく」
ずさーっさん「やるぞー」
晩飯さん「よろしく」
島風さん「おっしゃー」
負けてカツ丼さん「おしやるぞー」
ゲームマスターおしやるぞー30秒後
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「48でそろえる」
メモリアルさん「戻り」
kariさんがずさーっに名前を変更しました。
ずさーっさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:46:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ってくるフラグにはならんかったかけりー」
ゲームマスター「参加者もズサきたらすぐに始められるように構えとくんやで!」
kariさんがそれはないに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみ赤1だから構えとけよー」
メモリアルさん「WCCO」
かりさんが遺言に名前を変更しました。
kariさんがメモリアルに名前を変更しました。
kariさんがゆっぐりに名前を変更しました。
かりさんがアイルーに名前を変更しました。
kariさんがういに名前を変更しました。
かりさんが晩飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるはあるが保障はしない」
ゲームマスター「おう、時間までには名前かえといてやー」
kariさんが藤堂に名前を変更しました。
kariさんが台本どおりに名前を変更しました。
kariさんが確実なる未来に名前を変更しました。
藤堂さん「ずさよろ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:41:13)
kariさんがホーネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「46分までは絶対始まらないからゆっくりしていけやぁ...」
kariさんが負けてカツ丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
メモリアルさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:40:15)
それはないさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:40:02)
kariさんが島風に名前を変更しました。
kariさんがHRバッジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいー思ったより早いすなあ」
確実なる未来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:38:59)
ゲームマスター「いらっさい」
遺言さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:38:15)
ゲームマスター「いらっさ」
台本どおりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:35:48)
ゲームマスター「いらっさい」
ホーネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:34:45)
ゲームマスター45分から随時更新でオナシャス
ゲームマスター「18時発進かなーと予想」
kariさんが金剛に名前を変更しました。
ういさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:26:30)
アイルーさん「そしてゲロ甘」
負けてカツ丼さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:22:58)
ゲームマスター「好奇心で見た結果がこれだよ!!!ってなりやすいからな」
アイルーさん「抹茶ラテストローがなかったからコップに出したら色薄い…
視覚って大切なのね」
アイルーさん「優秀!」
ゲームマスター「前村が終わるまでにあつまりそうかねーってかお前ら更新いいな」
3705さんがkariに名前を変更しました。
島風さん「アホスだった」
kariさんが3705に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
晩飯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:16:58)
ゲームマスター「いらっさい」
HRバッジさん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「そのシリーズ・・・?どのシリーズ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:15:18)
金剛さん「そのシリーズの番号教えて下さいm(_ _)m」
ゲームマスター「あ、サーセン」
kariさん「あと番町誤字ってるから次回使うなら直しとけー」
ゲームマスター「昔はやる気満々で作ったけど今はメンドクセとか思ってしまうやつなwww」
ゲームマスター「おはようございます」
kariさん「完全オリジナルのてんぷらつくればいいじゃない」
アイルーさん「おはようござます」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:10:33)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「こういうのあるとちょっと自分だけのてんぷらっぽくなっておいしそうだよね」
金剛さん「よろしくお願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:09:46)
ゆっぐりさん「おはちわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 17:09:01)
ゲームマスター【推奨事項】
夜時間の独り言(後の見直し用など色々な意味を持つ)
霊界などでの議論的ななにか(番町をしろとは言っていない)
罵詈雑言飛び交う下界(空気は読むべし)
わからないことに対する質問

【非推奨事項】
おはステ(少なくとも素村なら一体なにしに来たのか?)
むやみやたらな指定(やりたいなら名探偵村でもどうだろうか?)
むやみやたらな柱(自分から死にたがる村人がいるのか(困惑))
メタ発言の下界投下(お前の中だけにしとけ)
ゲームマスター「いらっさい」
島風さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 16:59:49)
ゲームマスター更新確認17時〜15分毎。途中で随時更新と言うと思うけど言った場合はその次の更新時間までは集まっても蹴ることはない
ゲームマスター「まだ集まらんと思うしゆっくりしていってね!!!」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 16:54:44)
ゲームマスター「アレの後だし推奨事項と非推奨事項でもつくっておいてやろうと仕事をするGMの鑑」
ゲームマスター「あ、村までこぴぺしてた」
ゲームマスター「借りました(感謝)」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスターテンプラ検索中
戻る