過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
将棋
◆uO.zezIi96
[村 人]
(死 亡)
 
 
うわようじょ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時の扉
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[占い師]
(生存中)
 
 
はっ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャパティ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポーランド
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
朝令暮改
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
我想故我在
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝日
珈琲 ◆VkveBuEKmE
[共有者]
(生存中)
 小惑星:879 Ricarda
 
リカルダ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼーぼぼ
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
ましゅまろ
◆v6........
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメダス
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノレノレノレ
カッサ ◆DqGKassarE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
注意報
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】ふつうですよ村 〜 136341番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アメダスさん「霊や占いになると内訳推理でなく説得がメインになるので,朝令○を見て「明日は楽しい日になるぜ!」って思ってた矢先に噛まれて。けど勝てたのでよかったよかった。」
朝日さん「ログ読むとぶれぶれの私がいます、GMさんありがとうございました!」
ゲームマスター「みなさんお集まりいただきありがとうございました
何事も無く終わってよかったよかった またよろしくおねがいします!」
はっさん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
ぼーぼぼさん「注意報さんの噛まれた意味とはっさんの護衛日記で決め打ちできましたー」
注意報さん「ではログ読んできまうす。GMさん村たてありがとーございました!
同村の方々もお疲れ様です。」
我想故我在さん「GMさん村建てありがとうござましたー」
時の扉さん「ありがとうございます でも私じゃないですw」
ゲームマスター「ともかくワインさんが雪辱(?)を果たせてヨカッタネ」
ノレノレノレさん「村建てありがとうございました」
ぼーぼぼさん「村立てありがとうございました」
注意報さん「あー、そういう!ログ観てみないとなんともですが、もしそうなら嬉しいですわ♪>ぼーぼぼさん」
ぼーぼぼさん「ワイン事件さんおめでとうございます」
ぼーぼぼさん「意見噛みでしょうし」
アメダスさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ぼーぼぼさん「グレーから噛まれた功績は大きいと思います」
チャパティさん「数日後にはもう定着してそうですね。ワイン事件w」
注意報さん「え?なんで??なんかしましたっけ?>ぼーぼぼさん」
STOPさん「これがワイン事件か」
ポーランドさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
うわようじょさん「ワイン事件はやめてやれw」
ぼーぼぼさん「あと地味に注意報さんGJです」
ゲームマスター「なんでや!ワインさん悪くないやろ!」
朝日さん「お疲れ様ー時真が最後まで思えなかったごめんよ」
時の扉さん「ワイン事件の風評被害が広がっていくwww」
ポーランドさん「相方さんおつかれさまです。」
STOPさん「うわようじょさんの中身想像通りだった」
ぼーぼぼさん「はっさんGJでした」
我想故我在さん「お疲れ様でした。狩人が偉かった」
注意報さん「霊結果○ だけ合ってましたやったねたえちゃん」
ぼーぼぼさん「ワイン事件の被害者さんが・・・」
STOPさん「お疲れさま」
チャパティさん「護衛も信頼も取れず申し訳ない。」
うわようじょさん「お疲れさん」
ポーランドさん「おつかれさまでした。」
はっさん「お疲れ様でしたー」
アメダスさん「おつかれさまでしたー」
ノレノレノレさん「お疲れ様でした お仲間ごめんなさい」
時の扉さん「狩人さんGJゲーでした、ありがとうございます
お疲れさまでした」
注意報さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
ぼーぼぼさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/01/26 17:55:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ぼーぼぼさん0 票投票先 → うわようじょさん
リカルダさん0 票投票先 → うわようじょさん
時の扉さん1 票投票先 → うわようじょさん
うわようじょさん4 票投票先 → 時の扉さん
朝日さん0 票投票先 → うわようじょさん
STOPさん「わざわざ敵を増やす噛み筋にしてるように見えたなぁ」
ノレノレノレさん「僕が狩人COしときゃよかった話なんですよね」
アメダスさん「ぼーぼぼさんがブレると思えないんで無理そうよ」
アメダスさん「あ,そっか。じゃそもそも……」
我想故我在さん「リカルダ○だとローラーでおしまいになる>アメダス」
アメダスさん「リカルダさん敵にすると3票確定」
STOPさん「○だと詰むよ>アメダス」
ノレノレノレさん「リカルダ○なら両支店詰みますもん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アメダスさん「リカルダさん狼にするとようじょさんの敵ってぼーぼぼ・リカルダ・時の扉で3票。○の方が良かったのでは」
ぼーぼぼさん「はい?」
リカルダさん「50以下ならうわようじょにしましょう>ぼーぼぼ」
リカルダさん「朝日の最後の時の扉脱落はどれくらいですか>ぼーぼぼ」
朝日さん「時リカルダならおめでと」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
チャパティさん「ぉ。違うのか?どちらにしても絶望。PP無くてもリカルダさん狐っぽい感じだ。」
時の扉さん「うわようじょさんで終わりです」
うわようじょさん「時の扉狐あり得るから一応そちらから吊って欲しいですね」
時の扉さん「理由
対抗」
ポーランドさん「おつかれさまでした。」
チャパティさん「PPかな」
STOPさん「今うわようじょに占わせるならリカルダより時の扉占わせた方がいいんじゃないの」
時の扉さん「占いCO うわようじょ●」
ノレノレノレさん「お疲れ様でした」
うわようじょさん「早い」
朝日さん「おはよう、即噛みだった」
ゲームマスター「ポーランドさんおつかれさまでした!」
リカルダさん「もう戻れのなさ」
ぼーぼぼさん「どきどきどき」
うわようじょさん「ぅゎょぅι゛ょ占いCO リカルダ●」
8日目の朝となりました。(14/01/26 17:50:52)
ポーランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーランドさんを狙います。 >>> うわようじょ <<<
ゲームマスター「ノレノレノレさんおつかれさまでした!」
時の扉さんの独り言「占いCO うわようじょ●
理由
対抗」
ぼーぼぼさんの独り言「占い真狼残りかな」
うわようじょさんを占います。 >>> 時の扉 <<<
7日目の夜となりました。(14/01/26 17:50:28)
ノレノレノレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぼーぼぼさん0 票投票先 → ノレノレノレさん
ポーランドさん0 票投票先 → ノレノレノレさん
リカルダさん1 票投票先 → ノレノレノレさん
時の扉さん1 票投票先 → ノレノレノレさん
ノレノレノレさん5 票投票先 → 時の扉さん
うわようじょさん0 票投票先 → リカルダさん
朝日さん0 票投票先 → ノレノレノレさん
アメダスさん「チャパティーようじょ真狂で時の扉護衛で死体無しがグレー狐(朝令)で……そんでチャパティ噛まれない意味」
チャパティさん「幼女視点、●被りとかしすぎやけん俺真の時の扉さん狼に気づいてるからノレノレノレさん吊りでいいとか言ってるんだよ」
アメダスさん「ざっけんなルルル!!!」
ノレノレノレさん「本当の霊能だったのかしら」
ノレノレノレさん「狐噛みだとあのギドラがなあ」
ぼーぼぼさん「きつね噛みもありますけどね…一応」
ぼーぼぼさん「うわようじょさんがリカルダさんに何を出すか見てみましょう>朝日さん」
我想故我在さん「ノレノレノレ吊りでも幼女視点楽勝っすよ」
リカルダさん「朝令暮改初めからチャパティ うわようじょのどちらのお仲間でもなかった」
朝日さん「そうか、狩人死んだから時が真狂確定なのね」
ノレノレノレさん「リカルダ○なら完全に積みなんですけどそんなことないですよね」
うわようじょさん「最終日までは問題なくいける」
朝日さん「なるほど>ぼーぼぼさん」
チャパティさん「ノレノレノレ吊ったら間に合わない可能性大やしリカルダ吊らねーと。
うわようじょさんが妥協してる意味に気づいて下界。」
ぼーぼぼさん「間に合うというか私は狩人が死んだので時の扉さん真だと思ってるのでいいと思います>朝日さん」
アメダスさん「共有落ち着け……数見るだけやで」
うわようじょさん「あと人外候補は時の扉とリカルダ」
時の扉さん「幼女さん狐 朝令暮改さん狂 これだけが怖いですがルルルさん吊りでいいですね
私視点のベスト吊りは、幼女さん吊り>ルルルさん吊りですが」
ノレノレノレさん「僕吊ってもいいですけどリカルダか時吊って最終日言ってくれないと困る」
朝日さん「残り3吊り?」
朝日さん「ルルル吊って間に合う?」
ぼーぼぼさん「今日はノレノレノレさん吊りしましょう」
ノレノレノレさん「あの日が狐噛みならしらんがあのギドラが謎になる」
うわようじょさん「ノレノレノレ吊りで間に合うならいいよ」
ぼーぼぼさん「はっさん視点でも狂と狼が同じ場所に●ぶつけてるから大丈夫」
朝日さん「うわようじょ視点時→リカルダ
時視点うわようじょ→ルルルで終わり?」
ゲームマスター「あたたかくみまもってあげよう」
リカルダさん「うん知ってる」
ノレノレノレさん「私視点真狼が同時に●ぶつけたことになるんですが」
ぼーぼぼさん「ノレノレノレさん吊りでうわようじょさんはリカルダさん占い
時の扉さんはうわようじょさん占いでいいんじゃないー?」
はっさん「信じられてなかったことにびっくりなんですが」
時の扉さん「うわようじょさん 0 票 投票先 → リカルダさん
偽占いを吊れるチャンスなのにグレー投票してるのは偽占いだ・か・ら」
ポーランドさん「おはようございます。」
アメダスさん「信じてなかったんだ……」
朝日さん「はっが狩人だった、信じてなくてごめん」
うわようじょさん指示通り狩人占い
ノレノレノレさん「えっそこ噛まれるんですか」
はっさん「お疲れ様でした」
リカルダさん「繰り返しの中を」
ゲームマスター「ハッサンおつかれさまでした!」
朝日さん「おはよう」
時の扉さん「理由
残りグレー」
ノレノレノレさん「おはよう」
うわようじょさん「ぅゎょぅι゛ょ占いCO はっ○」
時の扉さん「占いCO リカルダ○」
7日目の朝となりました。(14/01/26 17:43:57)
はっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はっさんを狙います。 >>> うわようじょ <<<
STOPさん「どっち勝ってもいいんで最終日まで朝日さん残して進めてほしいですね(ゲス顔」
朝日さんの会話「でもリカルダもステってるからわからんし」
ぼーぼぼさんの独り言「はっさんが噛まれないならうわようじょさん真
噛まれるなら時の扉さん真でいいかな」
朝日さんの会話「時-はっ狼な気がするんだよなぁ」
ポーランドさんの会話「噛まれてなかったら残してはいけない気がします。」
朝日さんの会話「でもチャパティーリカルダはないよな」
朝日さんの会話「うわようじょ真なら時ーはっ、時ーリカルダ、チャパティーリカルダあたりか」
我想故我在さん「人はこれをジレンマと云ふ>チャパティ」
ノレノレノレさんの遠吠え「うん」
うわようじょさんの遠吠え「 」
うわようじょさんの遠吠え「明日俺吊られるだろうからぼーぼぼ抜いてなんとか共有揺らしてw」
チャパティさん「それは普通に怪しいほうか真と思うほうかのどちらかが間違ってるんでしょう。」
朝日さんの会話「俺もわけわかんなくなってる」
うわようじょさんの遠吠え「まあ判断は難しかったね」
ノレノレノレさんの遠吠え「い」
ポーランドさんの会話「明日も狩人噛まれてなかったらどうしましょう。」
ノレノレノレさんの遠吠え「あ」
うわようじょさんの遠吠え「 」
ポーランドさんの会話「だれが真なのかわからないです。」
うわようじょさんの遠吠え「とりあえず3連続噛み合わせとかいう訳の分からん占い先になるなwwwww」
ノレノレノレさんの遠吠え「本当に一昨日出とけばよかったなあ 戦犯だわ」
我想故我在さん「ノレノレノレさん怪しいって思ってましたけど占いはようじょ真だと思ってました」
チャパティさん「吊り数と人外数とグレ数とって分かってくれないのね。悲し過ぎるわ。」
ぼーぼぼさんを護衛します。 >>> はっ <<<
ゲームマスター「みんながのれのれのれって打ってからF8キー押してるんだと思うとほほえましい」
うわようじょさんの遠吠え「間違いなくぼーぼぼ護衛だと思ったんだがな
今日噛んでしまえばよかったわ」
時の扉さんの独り言「占いCO リカルダ○」
ぼーぼぼさんの独り言「なので吊っても構わないでしょう」
うわようじょさんの遠吠え「狩人→ぼーぼぼと噛んで共有の錯乱に期待するしかないね」
ゲームマスター「チャパティさんおつかれさまでした!」
STOPさん「ノレノレノレはチャパティ吊り言ってて時の扉吊りを言い出さないのが不可解
自分視点で真あるところから切ろうとしてるからね」
ぼーぼぼさんの独り言「チャパティさん視点リカルダさんしかないじゃないですか、占い先」
リカルダさんを占います。 >>> 時の扉 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/26 17:39:46)
チャパティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぼーぼぼさん0 票投票先 → チャパティさん
ポーランドさん0 票投票先 → チャパティさん
はっさん0 票投票先 → チャパティさん
リカルダさん2 票投票先 → チャパティさん
チャパティさん7 票投票先 → リカルダさん
時の扉さん0 票投票先 → チャパティさん
ノレノレノレさん0 票投票先 → チャパティさん
うわようじょさん0 票投票先 → リカルダさん
朝日さん0 票投票先 → チャパティさん
アメダスさん「ルルルがようじょかばいすぎなんで,るるる初手囲いようじょとるるる狼狼であろ」
我想故我在さん「ノレノレノレはもっと焦る場面だと想ふ」
アメダスさん「ルルルさん●なんで時の扉盲信してます」
はっさん「いいよね、ぼーぼぼは確定白だし」
チャパティさん「リカルダほぼ狼でしょうになんでそうなるかね。」
うわようじょさん「リカルダ吊り?」
ノレノレノレさん「チャパティかりかるだのどっちかですよ」
朝日さん「占いきりかな」
はっさん「ぼーぼぼので」
ゲームマスター「うらやまC!GM全部見えてるからおもんねー!」
はっさん「リカルダ吊ってどうすんの。占い1切るべきちゃうん」
ノレノレノレさん「そっちから吊ってくんですか 別にいいですが」
ぼーぼぼさんチャパティさん吊り
時の扉さんはリカルダさん占い
うわようじょさんははっさん占いでお願いします
時の扉さん「ほんとだ」
アメダスさん「こういうの見ると楽しい」
朝日さん「我さん死んだが」
ポーランドさん「完全グレーのリカルダさん吊りましょうか。」
チャパティさん「狩人はぎりぎりまで残して、GJ出るかどうかで真偽を見ればいいんです。
リカルダさんの吊られたくなさっぷり見ればなんとなくわかるでしょ。」
時の扉さん「朝日さん、分からなければ、ぼーぼぼさんや我さんに任せるというのも手ですよ」
ノレノレノレさん「まあチャパティは吊っていいです」
はっさん「チャパティ吊り、うわようじょが私占いでいいんじゃないですか」
ノレノレノレさん「狩人偽で信用勝負くん出来てるとかなんですかね」
STOPさん「多分この村で一番楽しめてるのは共有」
朝日さん「あと2wだろ、占いに1匹」
ぼーぼぼさん「占いはどうあっても1人切らなきゃいけないので仕方ない」
うわようじょさん「完グレ吊りか対抗吊り推奨>共有」
はっさん「時の扉さん視点では残り人外対抗とルルルの2w1kで確定ですねー」
チャパティさん「占い決め打ち明日からでいいでしょ。」
リカルダさん「いいじゃないそれで」
時の扉さん「チャパティ吊り>幼女吊り>ルルル吊りです >共有」
朝日さん「狩人噛まれてないのがなんでなんだ」
我想故我在さん「位置的にはっ真でも噛めないから偽はあるっちゃあるよ」
朝日さん「詰めがわからんやばい」
チャパティさん「占い決め打ちをせずにリカルダさん吊りましょう。
狩人GJが出れば、愉しいことになります。」
ぼーぼぼさん「じゃあチャパティさん吊りでうわようじょさんにははっさん占ってもらいましょう」
リカルダさん「うわようじょにスケープゴートにされました」
注意報さん「我思った人おつ」
我想故我在さん「もっと早く死ぬと思ったから完遂したけどRPきつかった」
時の扉さん「対抗吊ってから、ルルルさん最後に吊れば勝ちです」
ぼーぼぼさん「じゃあチャパティさん吊りで」
はっさん「あの私チャパティさん視点でも○なんで噛んだほうがいいと思いますよ」
うわようじょさん「狩人噛まれてないのか」
ゲームマスター「われおもう、ゆえにわれありさんおつかれさまでした!」
我想故我在さん「我、想う故に我在った」
うわようじょさん確定○作りor囲い候補占い
チャパティさん残り完全グレー>リカルダ
自分のみグレ>ノレノレノレ
リカルダさん占っても、他も占ってるだろうから1日置く。
ここはうわようじょさんの初日○であるノレノレノレさん占い。
初日の死体なしが狐噛みだとすれば、ここが狐の可能性が高め。
溶けても噛み合わせされそうだけど、それはそれでもうしょうがないと思う。
朝日さん「おはよう」
時の扉さん「理由
残りグレーのうち、対抗に囲われている方を調べる」
ノレノレノレさん「おはよう」
ポーランドさん「おはようございます。」
リカルダさん「終わりにしよう」
時の扉さん「占いCO ノレノレノレ●」
うわようじょさん「ぅゎょぅι゛ょ占いCO 我想故我在○」
チャパティさん「占いCO、ノレノレノレさんは○でした。」
はっさん「【五日目】護衛ー朝日 死体ー
時の扉さん視点詰んだので共有護衛しますー」
6日目の朝となりました。(14/01/26 17:32:17)
我想故我在さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我想故我在さんを狙います。 >>> うわようじょ <<<
朝日さんの会話「かなー真だったら本当ごめんって感じだけど」
ポーランドさんの会話「狩人噛まれてくれるといいのにね。」
STOPさん「俺は狼じゃないぞ!!!」
ポーランドさんの会話「チャパティさん切りますか」
アメダスさん「という事はチャパティうわようじょに狼混じりってわりとすぐ思いつける」
STOPさん「時の扉狼の初日狐噛み以外何があるってんだよ!!!」
はっさんの独り言「私噛まれちゃうよねー」
アメダスさん「チャパティうわようじょ護衛が無い以上時の扉狼が薄い。(チャパティかうわようじょが狐でないといけない)として,チャパティうわようじょで霊とライン繋がるのを避けるのって時の扉狼のときくらいじゃないの。」
朝日さんの会話「時をどうしても真目に見れない」
ポーランドさんの会話「明日は占いさん切手いかないといけないですよね だれをきりますか」
うわようじょさんの遠吠え「 」
ノレノレノレさんの遠吠え「昨日でときゃよかったほんとごめん」
朝日さんの会話「うわようじょ真で見ると注意報狐もありうるのかな、んで占いに1wと狂+はっの可能性?」
うわようじょさんの遠吠え「何せチャパティが俺の●に●打ってるんだよねwwww」
チャパティさんの独り言「●のほうがいいのかねぇ。」
ノレノレノレさんの遠吠え「真と狼で●出してるのか」
注意報さん「おつましゅまろさん」
うわようじょさんの遠吠え「それがな」
我想故我在さんの独り言「はっ狐だと結構うまいCO」
注意報さん「うーん、うまく説明できない!ごめん!」
ポーランドさんの会話「時の扉さんが真なら ノレノレノレさんが囲いでしょうか。」
はっさんの独り言「少なくとも時の扉さんは真狂でいい気がする」
朝日さんの会話「乗っ取り狼もあるかもしれぬ」
チャパティさんの独り言「占いCO、ノレノレノレさんは○でした。」
ましゅまろさん「時さん真だと霊喰いがリスキーすぎるんですよね
朝礼○で万一GJされたら時さん真確しちゃうですし・・・」
ノレノレノレさんの遠吠え「時の扉狂路線はどうにかならんかな」
朝日さんの会話「噛まれたら本物かなー」
はっさんの独り言「霊能アーマーありの3−2で初手非役職噛みってないと思うんだけどなぁ」
STOPさん「共有かぼーぼぼ適当に噛むぐらいしかないよね」
ノレノレノレさんの遠吠え「そういやログ取り忘れた」
うわようじょさんの遠吠え「出ても護衛勝負になるしジリ貧ではあったな」
ポーランドさんの会話「狩人さんは本物でいいですか? 明日噛まれますかね?」
ノレノレノレさんの遠吠え「あ」
うわようじょさんの遠吠え「 」
アメダスさん「たとえばチャパティ噛み死体無しで,●が真実であって霊噛みをする場合とは?
うわようじょチャパティで真狂狐,ならスライド噛みで良いじゃろ。」
うわようじょさんの遠吠え「しゃーなしだな」
ましゅまろさん「おつかれさまでした」
時の扉さんの独り言「占いCO ノレノレノレ●
理由
残りグレーのうち、対抗に囲われている方を調べる」
ノレノレノレさんの遠吠え「でたほうが良かったですかねごめんなさい」
ぼーぼぼさんの独り言「チャパティさん吊らないとダメなんだ」
ノレノレノレさんを占います。 >>> 時の扉 <<<
うわようじょさんの遠吠え「まーきついwwwwwwwww」
ゲームマスター「ましゅまろさんおつかれさまでした!」
ぼーぼぼさんの独り言「現段階は時の扉かうわようじょで真狼目なのでチャパティ偽っす。
これか、噛まれた理由」
朝日さんを護衛します。 >>> はっ <<<
注意報さん「霊能噛むとしたら朝令暮改さんを●置きにしたいとかそんな風にみえたんですけど、まぁ当たらないですよね。」
ゲームマスター「もうCOする役残ってないというのもあるけど、こういう時って指定しなくてもって感じもする」
5日目の夜となりました。(14/01/26 17:27:29)
ましゅまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぼーぼぼさん0 票投票先 → ましゅまろさん
ポーランドさん0 票投票先 → ましゅまろさん
はっさん0 票投票先 → ましゅまろさん
ましゅまろさん10 票投票先 → リカルダさん
リカルダさん1 票投票先 → ましゅまろさん
チャパティさん0 票投票先 → ましゅまろさん
時の扉さん0 票投票先 → ましゅまろさん
ノレノレノレさん0 票投票先 → ましゅまろさん
我想故我在さん0 票投票先 → ましゅまろさん
うわようじょさん0 票投票先 → ましゅまろさん
朝日さん0 票投票先 → ましゅまろさん
アメダスさん「狩人の護衛先から見てチャパティやうわようじょ噛み死体無しは狐以外ありえず。」
ゲームマスター「ましゅまろはやわらかいからね、しょうがないね」
アメダスさん「この用意してたCO感」
注意報さん「やわらかCOってなんぞw」
注意報さん「こういう指定の仕方大嫌いです。CO言わせない遅さ。」
ポーランドさん指定は ましゅまろさんさん。
ましゅまろさんやわらかCO
朝日さん「指定 ましゅまろ吊り」
はっさん「私が出た意味考えてね」
チャパティさん「ランだと人外票があるから怖い。というか急いで占い吊る場面じゃないでしょ。
客観的に言うけどどの占い視点も●1個吊ってんだよ。」
ぼーぼぼさん「ましゅまろさん吊られてください」
ましゅまろさん「ましゅまろはやわらかいです」
ましゅまろさん「占いランはだめかな・・・最低でも指定じゃないと」
ぼーぼぼさん「じゃあましゅまろさん吊りでいいや」
朝日さん「占いランだと真切っちゃったとき人外2残ってグレーの人外わかんなくなるよなー」
はっさん「ランってそれで時さん吊れたらどうするの私が出た意味ないじゃん」
ゲームマスター「それやとなんで霊能噛んどんやってゆー話にもなるんか」
時の扉さん「占いランだと真吊れますよ」
STOPさん「共有が困ってる感あるなぁ」
うわようじょさん「やめろ>ぼーぼぼ」
リカルダさん「チャパティ一番↓じゃん」
ゲームマスター「時の扉狂噛みあんまり見てる人いないのかね」
ノレノレノレさん「占いランは危険だと思いますが」
注意報さん「今考えてるのがー 朝令暮改さん狂でー 占い内訳が真狼狐の、死体ナシが狐噛み っぽいとか。無いかな。」
ポーランドさん「占いランにしますか?」
ましゅまろさん「私も時さんGJはなさそうな気がしますよ」
ぼーぼぼさん「どうですか?>朝日さん」
チャパティさん「占い切る必要はないでしょ。リカルダさんがグレに残されたけど吊られたくないオーラがすごいよ。」
我想故我在さん「我、引き続きグレー吊りでいいと想ふ故にグレーに狩人いれば出る理由在りと想ふ」
ぼーぼぼさん「うわようじょさん吊りますか」
はっさん「真目ってより噛まれそうなとこかなって。実際死体なし出たし>朝日」
リカルダさん「それは朝令暮改のせいなのでしょうか>ノレノレノレ」
STOPさん「時の扉でGJでも狂人もあるわけで」
チャパティさん「狩人は真だろうけど、時の扉さん噛みGJではないと思います。」
うわようじょさん「今日は占い切るのかな?」
時の扉さん「こればっかりは狩人さんとの相性ですが護ってもらってありがとう」
ノレノレノレさん「時狂は考えにくいですが真はもっと考えにくいですね」
ましゅまろさん「なんだか怪しいなぁ・・・」
朝日さん「時真目だったか?」
時の扉さん「グレー リカルダ ましゅまろ ノレノレノレ 対抗2 吊り5
詰みましたね」
我想故我在さん「我、時の扉護衛の狩人がいた事実という故に悩む気配在りと想ふ」
リカルダさん「チャパティ消す」
ぼーぼぼさん「狂と狼が同じところに●打つかねー」
チャパティさん「違うだろ。3日目にしろ今日にしろ、俺の投票先に割り込んで占ってきてんのはあんたらだろう。」
ノレノレノレさん「ああそうなんですか」
はっさん「○2つ貰っちゃったのと時の扉視点詰んだのでCO」
時の扉さん「【二日目】護衛ー時の扉 死体ーなし
GJ」
うわようじょさん「チャパティさんはエスパーか何か?
そして狩人か」
ましゅまろさん「時さんでGJなんだ」
注意報さん「GMさんおつありー。」
はっさん「死体なしは時の扉」
ぼーぼぼさん「時の扉さんで死体なしなの?」
チャパティさん「はっさん、それは初日は狐噛みが濃厚なんじゃないかね。」
ぼーぼぼさん「ええー!!」
はっさん「狩人CO」
ぼーぼぼさん「あ、銃殺ですね」
ましゅまろさん「占いのかぶり率がすごいですね・・・
もう統一占いしてはどうですか?」
ノレノレノレさん「ぼーぼぼ噛まれてそうな気がしますけどいきてますねびっくり」
はっさん --------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ーGM 死体ー初日犠牲者
【二日目】護衛ー時の扉 死体ーなし
【三日目】護衛ー時の扉 死体ーアメダス
【四日目】護衛ー時の扉 死体ー
【五日目】護衛ー 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
------------護衛理由--------------
【初 日】護衛GM。初日先生は護りません。
【二日目】ルルルさんが白く見えないのでようじょさんは護衛しません。
時の扉さんとチャパティさんで真狼かなーって見てるので噛まれそうな時の扉さん護衛
【三日目】時の扉護衛で死体なし(信用落としてごめんね)。にも関わらず他2人の●から半人外CO。
なんだろうねー。狂噛みで真の●引きと身内切りなぁ。チャパティは狼でよさそうな感じ
まぁバランス護衛で時の扉さん継続かな
【四日目】時の扉さん信用なさすぎ。今日まで時の扉護衛。
私占われてなかったら明日詰むしCOでいいかな、占われてそうな気もするけど。
狼チャパティーSTOPー?、狂うわようじょ、狐朝令暮改かなぁ
【五日目】
【六日目】
【七日目】
【八日目】
うわようじょさん◆注意報「うわ、てか、ぼーぼぼさんいきなり占うとかまだ早くない?
確定○の情報はありがたいけどさぁ。」
ありがたいと言いつつも確定○が増えてグレーが狭まっていることに不満そうな感じ
ぼーぼぼさん「わたしいきてる」
チャパティさん残り完全グレー>はっ リカルダ ましゅまろ 注意報
自分のみグレ>ノレノレノレ
ノレノレノレさんは噛み合わせが嫌なので1日放置。
狐候補で言えば注意報さんっぽい感じがするんだけど、うわようじょさんの投票先か、めんどいな。
とりあえず投票先のはっさんをそのまま占ってみることにする。
もしも呪殺が確定で出れば、対抗が合わせてきても分かってくれるだろう。
◆はっさん 「あなたが自由投票って言うと黒く見えるから気をつけたほうがいいよ」
ちなみに投票した理由は、状況的にSTOPさん狼は無いような感じなのに違和感だったから。
時の扉さん「理由
STOPさん 3 票 投票先 → はっさん
身内票を考え占う」
ノレノレノレさん「おはよう」
ぼーぼぼさん「いきてる」
ゲームマスター「注意報さんお疲れ様!」
我想故我在さん「我、昨日把握ミスした気配ある故にしっかりせねばと想ふ」
朝日さん「おはよう」
注意報さん「はい」
ポーランドさん「おはようございます。」
ましゅまろさん「おはよう」
リカルダさん「遠隔操作」
時の扉さん「占いCO はっ○」
うわようじょさん「ぅゎょぅι゛ょ占いCO 注意報○」
チャパティさん「占いCO、はっさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/01/26 17:20:51)
注意報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
注意報さんを狙います。 >>> うわようじょ <<<
注意報さんの独り言「となると占い内訳ちょっと整理しなきゃかー?」
注意報さんの独り言「朝令暮改多分出遅れ狂人かな。」
朝日さんの会話「占いきるタイミングがわからんなー」
はっさんの独り言「なんか占われてそうな気がする」
ゲームマスター「お、おう」
時の扉さんを護衛します。 >>> はっ <<<
うわようじょさんの遠吠え「俺護衛で」
STOPさん「時の扉狐で占い初日で俺狼!どや!」
ノレノレノレさんの遠吠え「特に見当たらなかった死にます」
我想故我在さんの独り言「チャパティ狂、時の扉狼、うわようじょ真と踏まえて
妖しいのは注意報」
うわようじょさんの遠吠え「日記一応書いておいてね
明日●食らっても吊られないと思うけど」
朝日さんの会話「でもその辺占いも見てるだろうし、銃殺出たりしないかね」
ポーランドさんの会話「占いさんはいつ切っていくのですか。」
注意報さんの独り言「朝令暮改は多分霊結果○だったんじゃないかなーっておもう。
狼3残りあるでこれ。」
うわようじょさんの遠吠え「 」
はっさんを占います。 >>> 時の扉 <<<
朝日さんの会話「だねーリカルダに占い誘導もしてたからね」
アメダスさん「うわようじょ・チャパティどちらかで真なら噛めなかった方抜きでも良いと思える。」
うわようじょさんの遠吠え「 」
はっさんの独り言「朝令暮改で狐死んでそうだよね」
チャパティさんの独り言「占いCO、はっさんは○でした。」
ポーランドさんの会話「追っかけ占いしろと言ってたのがきになりました。」
ノレノレノレさんの遠吠え「あ」
アメダスさん「●が真実の場合,つまりうわようじょ・チャパティ真狂の場合は死体無しの位置がこのどちらかであり,かつ狼視点未だに真偽が掴めません。霊結果が繋がれば時の扉は立ち位置として非常に苦しい。
●が真実でない場合,つまりうわようじょ・チャパティで狂狼(狐)などの場合は時の扉噛みでチャパティーようじょ両偽露呈,狂狼ロラになる。
次次点で2騙りも少しありうる。」
我想故我在さんの独り言「我、昨日把握ミスした気配ある故にしっかりせねばと想ふ」
朝日さんの会話「2択だししゃーない」
朝日さんの会話「ましゅまろが占いしてほしくなさそうなんで狐くさい」
ノレノレノレさんの遠吠え「探してみる」
ポーランドさんの会話「我想故我在さんと ましゅまろさんと はっさんが きになります。」
注意報さんの独り言「時の扉狼、うわようじょ真、チャパティ狂(残念真2割) こんな感じかなー」
ましゅまろさんの独り言「朝日さん絶対人外だと思ったのに共有だった^^
私かわいい^^」
ポーランドさんの会話「外してしまってごめんなさい。」
うわようじょさんの遠吠え「他に時を護衛していそうな狩人候補のリストアップ頼む」
ノレノレノレさんの遠吠え「おk」
はっさんの独り言「明日私占われてなかったらCOでいいかな」
朝日さんの会話「STOPは村だと予想してるんだけど、どうだろうね」
うわようじょさんの遠吠え「注意報噛み合わせの予定」
ゲームマスター「でも結構面白い状態だと思います」
STOPさん「なんだよ結局俺吊るんじゃねぇか!期待させやがって!」
うわようじょさんの遠吠え「 」
うわようじょさんの遠吠え「なんとかなったがまだ木は抜けない」
はっさんの独り言「時の扉さん信用なさすぎ」
うわようじょさんの遠吠え「 」
STOPさん「お疲れ様」
ノレノレノレさんの遠吠え「乙」
ゲームマスター「おつかれさまSTOPさん!」
4日目の夜となりました。(14/01/26 17:15:54)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼーぼぼさん0 票投票先 → リカルダさん
STOPさん7 票投票先 → 時の扉さん
ポーランドさん0 票投票先 → STOPさん
はっさん1 票投票先 → STOPさん
ましゅまろさん2 票投票先 → STOPさん
リカルダさん1 票投票先 → ましゅまろさん
チャパティさん0 票投票先 → はっさん
時の扉さん1 票投票先 → STOPさん
ノレノレノレさん0 票投票先 → STOPさん
注意報さん1 票投票先 → STOPさん
我想故我在さん0 票投票先 → STOPさん
うわようじょさん0 票投票先 → 注意報さん
朝日さん0 票投票先 → ましゅまろさん
朝令暮改さん「まぁ真霊吊ってる時点でどうでもいいんですけれど」
ゲームマスター「霊界非表示なので何もいえましぇん。」
アメダスさん「それができないのなら,狩人に霊護衛のチャンスを失わせてるだけの事。
ところで霊噛みするメリットってどういう状態でしょうかね。」
我想故我在さん「我、占いの●全員吊った気配在り故に明日占い切る理由ないと想ふ>はっ」
ましゅまろさん「自由投票♪」
STOPさん「わざとだよ」
注意報さん「現段階は時の扉かうわようじょで真狼目なのでチャパティ偽っす。」
はっさん「あなたが自由投票って言うと黒く見えるから気をつけたほうがいいよ」
リカルダさん「アメダスがノレノレノレが敵なんじゃなかったの>ぼーぼぼ」
STOPさん「なら自由投票でいいんじゃない
俺吊りたければそれもよし
グレーに怪しいの居ると思うならそこ吊りでもよし
俺無職だからどうでもいい」
チャパティさん「占い切りはそんなに早くなくていいです。ほぼ確定で
時の扉さんが2匹目狼、
チャパティ真、うわようじょさん狂なので、残り7で時の扉さん吊る感じでいいです。
たとえ占い全吊を考えるとしても残り9からです。」
アメダスさん「真偽区別つかない程度の努力をするならそれもアリなんですが,この場合ポーランド共有は透けます。3日目結果貼り遅すぎです。」
朝日さん「◆STOPさん 「うわようじょとチャパティで真狂なんじゃないすかね」
俺もこうだと思うが、違ったらやばいな」
ましゅまろさん「リカルダさんは占ってみたらいいのでは?」
注意報さん「○の数的にっていうと?一応全占いから○もらってるけど占い全偽追うってこと?>我思う人」
うわようじょさん「自分もそう思います>ストップ」
ノレノレノレさん「まあ一応バランス的に●つっときゃいいんじゃね」
朝日さん「グレー吊りでいい気もするが」
STOPさん「うわようじょとチャパティで真狂なんじゃないすかね」
ましゅまろさん「囲わないことは良いですね
どんどん追っかけ占いするといいです」
ぼーぼぼさん「リカルダさんでも吊りませんか」
我想故我在さん「我、○の数的に確定はしていない事実在りと想ふ>注意報」
はっさん「今日STOP吊って明日占い1切りじゃない」
うわようじょさん「COないならいいけど、まず非狼だろーね」
注意報さん「ましゅまろさんは某てつこの部屋のテーマソング歌ってる暇があるならちゃんと流れを追いましょう。」
ゲームマスター「どっちが真霊か判別つかんって場合は有効よね」
リカルダさん「はっのぼーぼぼ希望 ここで敗れたり」
ぼーぼぼさん「昨日は占いでGJだったわけですね、うん」
朝日さん「ぼーぼぼが時の囲い狼説消えてた」
ノレノレノレさん「二人とも同時に○をだしたからいいけど中途半端に●まじったりしたらアレで下ね」
チャパティさん「いいことじゃないですか。うわようじょさんが囲えてないことが確実なんですから。」
はっさん「早いもくそもないと思うけどなぁ。別にいいんじゃないの>注意報」
ましゅまろさん「すごい勘違いをしていたようだ・・・ショック」
朝日さん「STOP人外には見えないんだけどなぁ」
ぼーぼぼさん「STOPさんは非狼なので吊るのはやめましょう」
注意報さん「うわ、てか、ぼーぼぼさんいきなり占うとかまだ早くない?
確定○の情報はありがたいけどさぁ。」
リカルダさん「本当に疑っていると思うのですか 答えはNO」
STOPさん「初日票結構もらってたし吊って貰って構わんぞ」
アメダスさん「結局霊アーマー形無しよね」
我想故我在さん「我、時の扉真なら真故にここで噛まれる気配在り在りと想ふ」
ましゅまろさん「えっ、朝日さんが相方だったの・・!?」
チャパティさん「投票のコピーが履歴になってて焦りました>注意報さん」
ノレノレノレさん「てっきりアメダスが共有だからアーマーしてるものかと」
うわようじょさん「チャパティさん何なんですか」
朝日さん「朝令狼目で見ていいかも」
STOPさん「でまあCOなしだ」
注意報さん「ポーランドさんもちょっと霊っぽく振舞って下さい…。」
ましゅまろさん「チャパティさんとようじょさんは結果がよくかぶりますね」
ポーランドさん「おはようございます。」
ノレノレノレさん「ああ、真霊噛まれたんですね」
はっさん「ぼーぼぼ確定○とか泣きます」
朝日さん「霊能乙った」
STOPさん「●打たれた奴護衛にするのは普通におかしいだろwww」
ポーランドさん相方は、朝日さん。
うわようじょさん初日の盲信発言は気になってたけど、引き続き最多発言なので判断つけてみよう
非狼っぽいけど銃殺出たら面白い
リカルダさん「ようやくSTOPにだしたか」
ぼーぼぼさん「死ぬ、死んじゃう!」
朝日さん「共有CO 相方ポーランド」
注意報さん「チャパティさん随分遅いですね。霊能っぽいの抜けてを確認してからですか?」
ぼーぼぼさん「い、いきなり確定しろに!?」
チャパティさん●2個かぶりに隠れてあんまり話題に出なかったけど、ぼーぼぼさんは2票貰いを占ってるんだよね。投票3位。これは囲った可能性も高いんじゃないだろうか?
あと、噛みはたぶん俺に来てるよね。投票先が朝令暮改さんだったし、占われたらいやだろうしねぇ。
ということで絶賛囲い候補のぼーぼぼさんを占い。
ましゅまろさん「アメダスさんが死んじゃった・・・霊結果が見られないよ」
ゲームマスター「アメダスさんおつかれさま!」
はっさん「おはよう」
ぼーぼぼさん「これは時の扉さん狼でしょうねぇ…しみじみ」
時の扉さん「理由
STOPさん 「偽にしちゃあ幼女護衛ってのが変な感じがすんなぁ」
STOPさん 「まあ吊るけど」
昨日の死体無しがどこで発生したか知っている人物に見えました」
朝日さん「おはよう」
我想故我在さん「我、想う故に我在り」
チャパティさん「占いCO、ぼーぼぼさんは○でした。」
ノレノレノレさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
アメダスさん「しんだ。」
うわようじょさん「ぅゎょぅι゛ょ占いCO ぼーぼぼ○」
ましゅまろさん「おはよう」
時の扉さん「占いCO STOP●」
リカルダさん「この身は螺旋」
注意報さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/01/26 17:08:09)
アメダスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメダスさんを狙います。 >>> うわようじょ <<<
ポーランドさんの会話「わかりました。」
ゲームマスター「ギドラしちゃうと心象が悪くなるってのはあんまり関係ないかな?
アーマーしてるし霊能死ににくいから色見れるしええやろみたいな?」
朝日さんの会話「とりあえず真狂狼で見とこう」
ポーランドさんの会話「はい。」
朝令暮改さん「普通に狩人CO今後時の扉護衛でよかった気がしますねコレ」
朝日さんの会話「なら時が狼はあるかな」
我想故我在さんの独り言「って事で身内切りは無し」
我想故我在さんの独り言「それやるなら朝令暮改に狩人COを素直にやらせるような」
朝日さんの会話「明日霊結果●なら狂か狐が●当てちゃった形か」
時の扉さんを護衛します。 >>> はっ <<<
ノレノレノレさんの遠吠え「アメダスじゃないほうじゃね」
STOPさんの遠吠え「アメダス噛みたいかな」
我想故我在さんの独り言「占いを噛みに出ておいて身内切りやるかねー」
朝日さんの会話「時ーぼーぼぼが囲いならあと朝令で全露出?」
STOPさんの遠吠え「まあ任せます
占い真狂見抜けなかった人なので」
ましゅまろさんの独り言「アルカナさんのセンサーにhitしてるみたいだ
うれしいな」
うわようじょさんの遠吠え「するのはいいがどっちが真霊かね」
ノレノレノレさんの遠吠え「まあ一長一短なので何とも言えないっす」
うわようじょさんの遠吠え「では信頼勝負せよと」
我想故我在さんの独り言「だけど死体が出ていない、という事は占い噛みだったはず」
はっさんの独り言「バランス護衛で時の扉さん継続するかな」
ゲームマスター「朝令暮改が狩人であるケースの場合はほぼほぼ絶望の吊りだよね」
STOPさんの遠吠え「占い普通に護衛されてそう
二日連続GJだとそっちの方が辛い」
ポーランドさんの会話「ボクも考察できなくて弱いので相方のさんの意志にまかせます。指定。」
はっさんの独り言「狼の身内切り+狂誤爆?狼狂が狐に●?狂噛みで身内切り+●引き?」
ノレノレノレさんの遠吠え「連噛みっすか?」
我想故我在さんの独り言「ただまあ怪しすぎて身内切りの気配在り」
STOPさんの遠吠え「霊護衛はアーマーされてる状況では護衛してないと思うなあ」
うわようじょさんの遠吠え「目ぇつぶって占いいくしかないような気もするがどうか」
我想故我在さんの独り言「残る2人視点から見ても本人の発言見ても時の扉狼だよね」
ましゅまろさんの独り言「朝日さんも人外だよねぇ」
朝令暮改さん「こっちも悪いけどなんで残さないかな
俺が狼にそんなに見えるか?」
うわようじょさんの遠吠え「霊能2択行ってもなあ、という感じ」
ポーランドさんの会話「あと、はっさんは身内票してる可能性もありますね 4発言。」
朝日さんの会話「了解、覚えた」
はっさんの独り言「時護衛で死体なしだけど朝令暮改さんがよくわかんねー」
ノレノレノレさんの遠吠え「霊噛むか占い噛むか」
注意報さんの独り言「謎票だなーなんだこれー」
チャパティさんの独り言「占いCO、ぼーぼぼさんは○でした。」
STOPさんの遠吠え「リカルダが狩臭い気もするけどいまさら狩人探しの展開ではないな」
はっさんの独り言「どうしよー」
ノレノレノレさんの遠吠え「狐or霊能or狂人」
ポーランドさんの会話「時の扉さんが、ぼーぼぼさん囲い疑惑有りかもです。
ぼーぼぼさんは、将棋さん投票だし共有投票を占っています。」
時の扉さんの独り言「占いCO STOP●
理由
STOPさん 「偽にしちゃあ幼女護衛ってのが変な感じがすんなぁ」
STOPさん 「まあ吊るけど」
昨日の死体無しがどこで発生したか知っている人物に見えました」
うわようじょさんの遠吠え「狐に当たったみたいだが時でGJだ」
ゲームマスター「おつかれ朝令暮改さん!」
STOPさんを占います。 >>> 時の扉 <<<
ノレノレノレさんの遠吠え「なんだったんだあれ」
アメダスさんの独り言「うむ」
3日目の夜となりました。(14/01/26 17:03:09)
朝令暮改さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朝令暮改さん12 票投票先 → STOPさん
アメダスさん0 票投票先 → 朝令暮改さん
ぼーぼぼさん0 票投票先 → 朝令暮改さん
STOPさん2 票投票先 → 朝令暮改さん
ポーランドさん0 票投票先 → 朝令暮改さん
はっさん0 票投票先 → 朝令暮改さん
ましゅまろさん1 票投票先 → 朝令暮改さん
リカルダさん0 票投票先 → ましゅまろさん
チャパティさん0 票投票先 → 朝令暮改さん
時の扉さん0 票投票先 → STOPさん
ノレノレノレさん0 票投票先 → 朝令暮改さん
注意報さん0 票投票先 → 朝令暮改さん
我想故我在さん0 票投票先 → 朝令暮改さん
うわようじょさん0 票投票先 → 朝令暮改さん
朝日さん0 票投票先 → 朝令暮改さん
朝令暮改さん「とりあえず残してくれればい働きするよ
霊能アーマーにもなるよ」
チャパティさん「霊解除したら霊護衛の必要があるとかなんとか言い出すんだろう?」
我想故我在さん「我、それ故に汝噛まれて死ねる気配在ると想うのかと想ふ>朝令暮改」
ぼーぼぼさん「とりあえずの意味がよく…」
アメダスさん「チャパティの狂人アピールがひどいので却下>朝さん」
朝日さん「霊噛むつもりまんまんです?」
朝令暮改さん「いや待って!とりあえず共有解除しようぜ?
そしたら偽が少なくともどちらか分かる」
時の扉さん「吊らないなら銃殺出す自信ありますが、グレランしますか?」
リカルダさん「そして時の扉が死んでしまいましたとさ めでたしめでたし」
アメダスさん「霊結果見せるまでもなく人外なので問題無いね」
ぼーぼぼさん「霊能いるから平気です>注意報さん」
STOPさん「まあ吊るけど」
ましゅまろさん「悩むー!霊能なのか狩人なのか、どっちだろう・・・まったく想像がつかないよ」
ノレノレノレさん「村役職だとしたら狩人だろうけどまあ人外かな」
注意報さん「狐かな? もしそうなら時の扉に占わせてみたい気もするけど。
狂人の可能性も微レ存であるかなー。このCOは。」
STOPさん「偽にしちゃあ幼女護衛ってのが変な感じがすんなぁ」
ぼーぼぼさん「かえってすっきり投票できます」
ゲームマスター「ギドラ久々に見るけどこれだと頭2個しかないね」
朝令暮改さん「出そびれたので潜っていた ローラーされると思っていた
狩人なのにこんなに早く見つかってしまい残念に思う」
朝日さん「朝令吊りでいいね」
チャパティさん「ある意味新しいけど、そりゃ無茶ってもんでしょう。」
ましゅまろさん「わ、すごい。霊能か、狩人か、どっちだろう??」
ぼーぼぼさん「もう吊りましょう。霊能ローラーのように吊りましょう」
はっさん「●出されてギドラとかほぼ人外COじゃないですかやだー」
うわようじょさん「霊?ww」
我想故我在さん「我、片方共有であるが故にどうでもいい事で在ると想ふ>ぼーぼぼ」
ノレノレノレさん「なんだこのギドラ 久々に見た」
注意報さん「吊り順間違えたらひどいことになるじゃないですかーやーだー>アメダスさん」
ぼーぼぼさん「ましゅまろさんはあんまり喋らないほうがいいよ。馬鹿がばれる」
アメダスさん「ではそのまま吊り」
うわようじょさん「ずいぶん引き延ばしますねー」
朝日さん「霊能は片方共有だっての」
チャパティさん「霊護衛とか何のためのアーマーなのって話でしょう。」
STOPさん「●被りなら3占いで進めていく進行が長引けるんじゃないですかね
吊数数えてませんが」
朝令暮改さん霊能CO もしくは狩人CO
将棋はたぶん〇 昨日はたぶん幼女護衛
アメダスさん「!? 注意報だけに全偽を注意報だと……」
リカルダさん「朝令暮改は嘘つきです」
ましゅまろさん「霊能者もどちらかは偽ですよね・・・たぶん」
注意報さん「COあるって言ってもったいぶる人は嫌いです(暴言)」
朝日さん「狂狼狐だと絶望だ」
ぼーぼぼさん「ふふふ、これでもう手を出せまい>はっさん」
アメダスさん「朗報やんけ>注意報」
リカルダさん「チャパティを護る者は注意報なのです」
注意報さん「下手したら3人偽の場合もあるんですよ…」
朝日さん「COあるならさっさとする」
ポーランドさん「●がCOなければ吊ってみましょう。」
チャパティさん「いや吊りなよ。時の扉さんが狼っぽい感じ。」
時の扉さん「朝令暮改さん吊って霊結果両○見れば、私が真になりますね
霊護衛でお願いします 予告しますか?」
ぼーぼぼさん「狼COしか許しませんけどどうぞ>朝令暮改さん」
ましゅまろさん「そりゃ占い3人いるんだから2人は偽ですよ・・・」
ノレノレノレさん「村人COとかCO無しCOとかやめてください」
うわようじょさん「チャパティもおんなじこと言っててわろた」
アメダスさん「さっさとしろ」
ぼーぼぼさん「朝令暮改さんと朝日さんがやや紛らわしい呼び方になっていたのでちょうどよかった」
朝令暮改さん「実はCOあるんだけどいいかな」
朝日さん「◆朝令暮改さん 「なんてことだ 占いに偽が二人もいたとは」
そりゃ3人いたら2人偽者でしょ」
はっさん「てか時がぼーぼぼを囲ったように見える」
アメダスさん「そうすればみんなが朝さん人外を確信できる」
うわようじょさん「チャパティの誤爆かな?」
アメダスさん「良いからすぐCOするんだ>朝さん」
リカルダさん「ブーエーブーエー」
注意報さん「朝令暮改吊りでいいんじゃなーい?CO無さそうな雰囲気だしぃ。」
ノレノレノレさん「逆にここで吊らない選択肢があるのでしょうか」
朝令暮改さん「なんてことだ 占いに偽が二人もいたとは」
ぼーぼぼさん「将棋さんみたいなところは役に立たないので吊っていいんじゃないかなって>ポーランドさん」
朝日さん「朝令暮改吊りかな」
ましゅまろさん「朝令暮改さんを吊ってみようかどうしようか・・・」
STOPさん「死体なしの日に遅れている占いはいないようなのでみなさん優秀です」
我想故我在さん「我、死体無いが故に有能な人材の気配在りと想ふ」
はっさん「朝●は結構信憑性あるんだけど」
ノレノレノレさん「朝礼つっときゃいいです」
リカルダさん「安らかにお眠りください」
うわようじょさん◆朝令暮改「グレランですよね・・・」
他の発言は普通に考えていそうなのに、これだけなんだか違和感あり
発言稼ぎというかなんというか
注意報さん「おっと。これは…良い死体ナシかな?」
ましゅまろさん「誰も死んでなーい」
チャパティさん「これは誤爆の臭い。いーねー。」
ぼーぼぼさん「わあ朝令暮改さんまっくろい」
時の扉さん「理由
占いの内訳を考察するのは狐っぽいので調べます」
ポーランドさん「霊結果○」
チャパティさん◆朝令暮改さん 「ところでこういう騙りって対抗霊能が偽だとあんまり意味がないわけですけど
そこのこところ考えてますかね共有さんは」
3−1の霊に対するアーマーなんだから基本的に霊真で見れる場面だし、逆にCO数を考えてその発言してますか?って感じで気になったので占い。

◆朝令暮改さん 「ピッタリ1分30秒で夜が明けました
このことから狼は「僕が1分30秒に噛みます」という会話をしたことが分かります」
◆朝令暮改さん 「グレランですよね・・・」
よく見てる感じがあって、場数も踏んでいそうな感じなのに、グレランを嫌がる感じが見えるのも気になった。
もっと投票集まるかとも思ったのに、自分しか投票してないし。将棋さんの使えなさげな発言に投票が集まった感じなのかね。
朝日さん「おはよう、GJ?」
STOPさん「おはよう」
はっさん「おはよう」
我想故我在さん「我、想う故に我在り」
ノレノレノレさん「おはよう」
リカルダさん「幻想が創った真実の先」
注意報さん「おはよう。
130噛み指摘されて噛み時間ずらしとかwww」
ぼーぼぼさん「あら、夜明けが遅くなった」
アメダスさん「霊結果:将棋さんは○。当然ですね。
投票した人たち:
ぼーぼぼさん(灰)
時の扉さん(占)
ノレノレノレさん(人外)
注意報さん(人外)
うわようじょさん(人外)
朝日さん(共有)」
チャパティさん「占いCO、朝令暮改さんは●でした。」
時の扉さん「占いCO ぼーぼぼさん○」
うわようじょさん「ぅゎょぅι゛ょ占いCO 朝令暮改●」
ましゅまろさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/26 16:55:24)
時の扉さんを狙います。 >>> うわようじょ <<<
ぼーぼぼさんの独り言「あら、夜明けが遅くなった」
時の扉さんの独り言「占いCO ぼーぼぼさん○」
ゲームマスター「ひとりぼっちは、さみしいもんな」
我想故我在さんの独り言「チャパティ狂予想」
時の扉さんを護衛します。 >>> はっ <<<
うわようじょさんの遠吠え「じゃあ時いく」
ノレノレノレさんの遠吠え「しいて言えば護衛ついて無さそうな方」
STOPさんの遠吠え「チャパの方が真くさいが護衛もらってそう」
ノレノレノレさんの遠吠え「どっちでもいいです」
うわようじょさんの遠吠え「占い噛みは賛成だが、どちらいく?」
朝日さんの会話「了解、霊結果●出た場合の撤回とか任せます」
チャパティさんの独り言「占いCO、朝令暮改さんは●でした。」
ポーランドさんの会話「はい。」
STOPさんの遠吠え「まあ俺に投票してきた将棋は消したし問題あるまい
やばそうなら狩人COで多少粘る」
ノレノレノレさんの遠吠え「ベグリませんか?」
ノレノレノレさんの遠吠え「これくらいの発言量ならあまり貰わない気がしますけどえん」
注意報さんの独り言「まー普通に発言薄い吊り。なんかこの村は前村がアレだったからなのか、活発で楽しいね!」
我想故我在さんの独り言「かけているBGMがさやかのテーマ
まさにあたしってホントバカ」
朝日さんの会話「真霊能落ちるか相方さん落ちたらばらせばいいですかね」
STOPさんの遠吠え「発言数が単にグレーで少なかったからか」
朝令暮改さんの念話「はいお湯ー」
ましゅまろさんの独り言「よし、アルカナさんに投票させた。」
うわようじょさんの遠吠え「3票も行ってんのか」
ノレノレノレさんの遠吠え「なんか疑われちゃってますががんばりましょう」
将棋さん「おつかれ」
STOPさんの遠吠え「票もらい過ぎたか」
ぼーぼぼさんを占います。 >>> 時の扉 <<<
ゲームマスター「将棋さんおつかれさま!」
2日目の夜となりました。(14/01/26 16:50:19)
将棋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朝令暮改さん1 票投票先 → STOPさん
アメダスさん0 票投票先 → 注意報さん
ぼーぼぼさん2 票投票先 → 将棋さん
STOPさん3 票投票先 → はっさん
ポーランドさん0 票投票先 → ぼーぼぼさん
はっさん1 票投票先 → ぼーぼぼさん
ましゅまろさん2 票投票先 → STOPさん
リカルダさん0 票投票先 → ましゅまろさん
チャパティさん0 票投票先 → 朝令暮改さん
時の扉さん0 票投票先 → 将棋さん
将棋さん6 票投票先 → STOPさん
ノレノレノレさん0 票投票先 → 将棋さん
注意報さん1 票投票先 → 将棋さん
我想故我在さん0 票投票先 → ましゅまろさん
うわようじょさん0 票投票先 → 将棋さん
朝日さん0 票投票先 → 将棋さん
ノレノレノレさん「僕はルルルじゃないから関係ないな」
ぼーぼぼさん「というわけでうわようじょさん頑張ってください」
我想故我在さん「我、発言薄い故に怠けている気配在りと想ふ」
リカルダさん「命を灯します」
ましゅまろさん「すごい!エスパーですか!>注意報さん」
朝令暮改さん「ただの猿真似からは芸術は生まれませんよ」
注意報さん「それ哲子の部屋や>ましゅまろさん」
ぼーぼぼさん「なので狼や狐ならそこで騙る必要がないからなんですね」
リカルダさん「知っていますだからこそはっのせいでぼーぼぼが最終生存者になるでしょう」
アメダスさん「ところでルルルさんは人外なのでようじょさんは偽です」
ましゅまろさん「ルールル ルルル ルールル」
朝令暮改さん「ところでこういう騙りって対抗霊能が偽だとあんまり意味がないわけですけど
そこのこところ考えてますかね共有さんは」
はっさん「把握が遅いって言いたいんだよ>ルルル」
ぼーぼぼさん「下手するとうわようじょさんはCO前に霊能2人目まで見えてたかも」
ノレノレノレさん「なんかってなんですかなんかって>はっ」
うわようじょさん「ルルルじゃないんだよなぁ・・・」
チャパティさん「撤回があるなら撤回でもいいし撤回が無いなら撤回が無くてもいい。
3−2−1だろうと3−1−2だろうと状況は変わらない。
多少変わるとすれば、護衛率が4択から3択になるから少し護衛してもらいやすくなる変わりに霊が即抜きされる可能性も上がるってとこでしょ。」
注意報さん「まぁ、グレランですよ・・・」
ぼーぼぼさん「何でうわようじょさんが真かと言うと占い師が2人いるのを見てからCOしてるタイミングだからです」
将棋さん「グレランですか。。。」
アメダスさん「人外を吊ってください」
ノレノレノレさん「グレランでしたね・・・」
はっさん「ルルルさんがなんか遅い」
注意報さん「いや、現にわかってないひといたじゃないですか。。。>うわようじょさん」
リカルダさん「はっのせいでぼーぼぼが脱落しませんでした 終わり」
朝令暮改さん「グレランですよね・・・」
STOPさん「うわなにするやめr>ぼーぼぼさん」
ましゅまろさん「グレランですね・・・」
朝日さん「共有私と相方霊能騙りです」
STOPさん「共有が霊騙りするなら本当に墓場まで持っていくレベルでしてほしい派ですね
入れ替わりは楽しいです」
うわようじょさん「分かってない人はいないと思います>注意報」
ポーランドさん「グレラン了解しました。」
注意報さん「聖少女領域って曲があってだな…」
リカルダさん「本日の脱落者はぼーぼぼでした」
ノレノレノレさん「別に霊騙りしてもいいんだけど真より遅く出て撤回とかはやめてください」
将棋さん「共有だれ?」
ゲームマスター「GMは心ひろいのでそんなことじゃ24しませんよ」
ぼーぼぼさん「むしろもうすぐ突然死させられるんじゃないですか?>STOPさん」
我想故我在さん「我、主の頑張りに期待感在りと想ふ>リカルダ」
注意報さん◆朝日さん 「霊ロラではなくグレランお願いしますね」
なんか発言埋もれそうだし大事なことなので変わりに貼りますね!
アメダスさん「個人的に共有の霊騙り好きません」
はっさん「ぼーぼぼさん吊りましょう」
ノレノレノレさん「美少女絶対領域?」
ぼーぼぼさん「じゃあ私はうわようじょさんの死体に100円賭けます」
ましゅまろさん「観測しないと存在しないんだけど
まだ分かってないみたいね」
うわようじょさん「実質3−1−2だね了解」
STOPさん「多分こんなこと言ったんでGMに終了後暴言で報告されます」
リカルダさん「次は我想故我在の代わりをやるのですですです」
朝日さん「霊ロラではなくグレランお願いしますね」
アメダスさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ノレノレノレさん「ああ、霊能シールドですか。お察しな気がしなくもないですが」
注意報さん「対抗いたら死にますって言ってるし、たまにいる朝一霊能CO信者じゃないの?アメダスさんは。」
時の扉さん「見えました 明日の死体は、時の扉さんです」
はっさん「知ってました」
将棋さん「霊能ロラああく」
アメダスさん「おしっこしたい」
ぼーぼぼさん「それは、うん、多分そうですね>我想故我在さん」
STOPさん「聖少女領域ってすごく厨二の臭いがします」
朝令暮改さん「ピッタリ1分30秒で夜が明けました
このことから狼は「僕が1分30秒に噛みます」という会話をしたことが分かります」
ノレノレノレさん「秒数なんてあてにならんし数えててもねえ」
朝日さん「共有CO 相方霊能騙ってます」
我想故我在さん「我、人気あるが故に早々に死ぬ気配在りと想ふ」
ましゅまろさん「撤回があるかもしれませんよ?」
チャパティさん「対抗と占い先被ってたか。呪殺じゃなくてよかった。」
将棋さん「占われてしまったか」
ぼーぼぼさん「3-2だあ」
はっさん「アメダスさん撤回しないの」
リカルダさん「死体食べます ムシャムシャ」
将棋さん「おはよう」
注意報さん「9秒か8秒で占い2かー」
ぼーぼぼさん「畠さんと聖少女領域さんって同じ人だったんですね」
うわようじょさんルルルかと思いきやのれのれだった件
銃殺出て人外が対応間違えたら面白いので占います
時の扉さん「理由
わーなんか難しそうなCNなので調べますね」
ましゅまろさん「アメダスさん早いなぁ・・・」
チャパティさんカッコいい発言してる気がするけど、別に想わずとも存在は存在ですよね。
僕精神論嫌いなんで占います。
アメダスさん「居たので死にます!!!」
うわようじょさん「ぅゎょぅι゛ょ占いCO ノレノレノレ○」
はっさん「おはよう」
アメダスさん「対抗居ないので死にません!!!」
ポーランドさん霊能CO
ノレノレノレさん「おはよう」
朝日さん「おはよう」
チャパティさん「占いCO、我想故我在さんは○でした。」
時の扉さん「占いCO 我想故我在○」
ぼーぼぼさん「おはようございます」
我想故我在さん「我、惨殺死体がある故に狼在りと想ふ」
STOPさん「おはよう」
注意報さん「おはよう。狼ってば初日は洗剤食べるとかwwwww
ねぇ今どんな気持ち?ねぇねぇ!!」
ましゅまろさん「おはよう」
リカルダさん「古く汚れた世界に」
アメダスさん「おはよう! 朝一で霊能COします! 対抗いたら死にます!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/26 16:43:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うわようじょ <<<
朝日さんの会話「あいー」
朝日さんの会話「2なら撤回なくていい気がする 俺が霊能に相方言えばグレランなるはず?」
ゲームマスター「狩人と霊能者はギリギリつきます」
ポーランドさんの会話「がんばりましょう。」
ゲームマスター「最近共有者と占い師の色の区別がつかないです」
チャパティさんの独り言「占いCO、我想故我在さんは○でした。」
朝日さんの会話「了解」
ポーランドさんの会話「ロラ」
STOPさんの遠吠え「了解です」
はっさんの独り言「あう緊張するお腹痛くなってきた」
ポーランドさんの会話「対抗でたら撤回します。」
STOPさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
うわようじょさんの遠吠え「1:30」
時の扉さんの独り言「占いCO 我想故我在○
理由
わーなんか難しそうなCNなので調べますね」
我想故我在さんを占います。 >>> 時の扉 <<<
朝日さんの会話「3ならどうしようか」
ノレノレノレさんの遠吠え「注意報持っとくか」
我想故我在さんの独り言「我、惨殺死体がある故に狼在りと想ふ」
朝日さんの会話「霊能2なら出ようかな」
はっさんの独り言「はっ」
STOPさんの遠吠え「対応は将棋さん持っときます」
ポーランドさんの会話「相方さんは出るのですか?」
STOPさんの遠吠え「任せました」
ノレノレノレさんの遠吠え「よろしくお願いします」
朝日さんの会話「どうぞー!んでは共有出て霊能にあい方いいますね」
ぼーぼぼさんの独り言「村立てありがとうございます」
うわようじょさんの遠吠え「騙りやるわ」
注意報さんの独り言「えっ、そうだったのwwwwwwwwww>別酉」
STOPさんの遠吠え「騙り役パパッと決めちゃいますか」
朝日さんの会話「私も初心者でござる・w・明日はお任せします」
ポーランドさんの会話「霊能アーマーしてもいいですか。」
はっさんの独り言「狩人すっごい久々な気がするよ・・・グレランこわ・・・」
注意報さんの独り言「GMさん村たてありがとんですヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぼーぼぼさんの独り言「あの二人は一緒の人だったのか」
朝日さんの会話「村たてありがとです!よろしくお願いします」
ポーランドさんの会話「COはどうしまょう 明日でてもいいですか?」
時の扉さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ノレノレノレさんの遠吠え「よろしく」
ましゅまろさんの独り言「GMさんありがとうございます」
はっさんの独り言「畠さん村建てありがとうございますー」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃらとか聖少女領域◆Girlなんちゃらです
再投票はゲーム中に1回しかしません
万が一席を立つときは夜になったのを確認してからね」
アメダスさんの独り言「GM村建て感謝ー」
うわようじょさんの遠吠え「よろしく」
ポーランドさんの会話「よろしくお願いします。レベルは初心者です。」
STOPさんの遠吠え「よろしくー」
注意報さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
時の扉さんの独り言「占い来ちゃったーーー」
ポーランドさんの会話「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 16:38:30)
注意報さん「よろろー」
ゲームマスター「でも揃ったので始めますよ」
ゲームマスター「@1だったゴメン」
朝日さん「よろしくー」
ゲームマスター「あ」
我想故我在さん「よろしく」
kariさんが我想故我在に名前を変更しました。
朝日さん「kariがまだいるけどいいの?」
アメダスさん「よろしくー」
ポーランドさん「よろしくお願いします。」
ノレノレノレさん「よろしく」
朝日さん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
時の扉さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので30びょうごぐらい」
ゲームマスター「@1」
kariさんがましゅまろに名前を変更しました。
kariさんがリカルダに名前を変更しました。
kariさんが朝令暮改に名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変えてね。36確認」
kariさんがうわようじょに名前を変更しました。
kariさんがノレノレノレに名前を変更しました。
kariさんがポーランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1他大体揃ってるので拡張」
kariさんが将棋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんが朝日に名前を変更しました。
kariさんがはっに名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
朝日さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 16:33:18)
ゲームマスター「こちらこそよろしくー!」
ノレノレノレさん「ありがとう!!!」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
うわようじょさん「よろしくー」
ゲームマスター「うむ誰かが言い出すのを待っていたぞよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 16:31:34)
曲がり角さんが注意報に名前を変更しました。
ノレノレノレさん「一応あんなことがあったし霊界表示無しにしてくれると嬉しい」
ゲームマスター「おはよう!」
kariさんが曲がり角に名前を変更しました。
我想故我在さん「おはよう」
ゲームマスター「随時」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 16:30:13)
ゲームマスター「そんなに遠くない赤は1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチャパティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
注意報さん「こんにちは」
kariさんが時の扉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 16:29:01)
さんがぼーぼぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新あるし呼びかけてるけど反応が無いので29分には蹴りますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ノレノレノレさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 16:25:24)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
将棋さん「こんにちは」
kariさん「ふえてきたね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 16:24:56)
ゲームマスター「こんばんにちは!」
ゲームマスター「アメダスさんの右の白kariさん反応がないけれど、酉ググったら2chのスレが引っかったのでこの村には参加できませんですよー」
チャパティさん「ついさっき発覚した>桃kariさん
〜 日曜昼下がりの普通村 〜 136338番地
だが、実際1人居たってことはやってたのが他にもいる可能性が…。と言う話で。」
時の扉さん「嫌な事件でしたね」
チャパティさん「こんばんは」
時の扉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 16:23:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 16:22:52)
ゲームマスター「こちらこそよろしく」
ぼーぼぼさん「わかんないけどね」
リカルダさん「よろしく」
STOPさん「ここ1か月ぐらい来てなかったんだけどそんな治安悪化してんのか
それとも今回たまたま発覚しただけなん?」
ゲームマスター「反応がないわね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 16:21:44)
ぼーぼぼさん「ああいうのいっぱいいるのかなーと思うとガッカリしますよね」
ゲームマスター「らっしゃい」
ましゅまろさん「こんにちは」
ゲームマスター「白kariさんて、アメダスさんの右の方ね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 16:18:22)
ゲームマスター「こんにちは!」
STOPさん「しかもそれなりに戦績積んでるコテじゃねーの
なんか悲しくなるね」
はっさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 16:17:39)
ゲームマスター「白kariさんは酉が割れているみたいね」
ゲームマスター「あっと」
ぼーぼぼさん「酷かったですよ」
ぼーぼぼさん「起きてましたね」
STOPさん「過去ログ見たらなんか荒れてんだけど二窓起きてたのか」
ゲームマスター「こんばんにちは!」
ポーランドさん「こんばんは」
STOPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 16:14:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 16:14:07)
ゲームマスター「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「戻りました」
ぼーぼぼさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/26 15:53:56)
ゲームマスター「ダウニーはママの味♪」
ゲームマスター「やっほー」
kariさん「やほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 15:45:40)
ゲームマスター「更新確認時間は念の為設けていますがどうせ前村終わるまで集まらないと思うので自由にしていてください。GMもちょっとよそ見してます。」
アメダスさん「戦績縛ってリア狂閉め出すより,縛らずに初心者参入増やした方が健康的じゃないかな,とは普段思ってます」
ゲームマスター「やっほー」
Kariさんがアメダスに名前を変更しました。
アメダスさん「やっほ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 15:43:34)
ゲームマスター「昼だから1縛りにしてるけど本当はもうちょっと上げたい気持ちはあるかなー
戦績で縛っても意味ないって言われたようですけど、今回のケースだと」
ゲームマスター「んー」
ゲームマスター「こちらがもてなされる側だったか・・・」
ゲームマスター「486 名前: 畠 ◆btk..KXiNo :2014/01/26(日) 15:37:28 ID:2196c98ed
〜 【とり1】ふつうですよ村 〜 136341番地」
朝令暮改さん「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「書き込めたと思ったのですが書き込めてないみたいなのでちょっとお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 15:38:07)
ゲームマスター「省スペース版にしたら却って読みにくいと話題のテンプレになったのでご意見ご感想お待ちしています」
ゲームマスター「普段はやらないんだけど要望あれば掲示板に書いてきますしおすし」
ゲームマスター【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【この村での禁止行為】
昼間(背景が白い間)の初心者CO[村 人]による役職騙り行為
初日の早噛み(役職実行時間2:30以降。初日以降は早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け・その他ログ破壊行為
過度の暴言・人格否定発言 割れトリ・漏れトリでの参加

【非推奨行為】
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由 霊界に各種日記を貼る事
ゲーム中の離席

【推奨行為】
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO 頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎
kari系入村(固定CNはメリデリ考えられる人のみ推奨)

色々GM判断
戻る