過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
制限時間
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
安房峠トンネル
唐沢
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安全地帯
うーっす ◆V0DL8IC8KM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あーりんロボ
◆v6........
[村 人]
(死 亡)
 
 
天気屋
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イブール
◆UvccaYjYOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CCレモン
◆7jWbERsBtQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やさいせいかつ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
何かとは何か
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャーペン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
右斜め下
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
ゴンベ ◆y69BbCWsXs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボルテージ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちわわ
カッサ ◆DqGKassarE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
sorooros
sorooros ◆qlX7P6ef2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
安国債
◆co/MUGI.dc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMとか糞だからいらないよね普通村 〜 136340番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
イブールさん「面白いとおもって吠えなかった弊害なのでしょうがないです」
安房峠トンネルさん「ありがとうございました」
何かとは何かさん「どうもでしたー」
何かとは何かさん「笑ってどうすっとぼけようか悩みました」
シャーペンさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
安房峠トンネルさん「はい、私は狼のガチミスです
自分の吠えや独り言から自分のCNを認識するようにしているクセがあるせいか
仲間は何かと何かさんです、と書かれている文字を5分以上眺めているうちに勘違いを
お仲間さんにはご迷惑をおかけしました」
CCレモンさん「敵作りまくってるんだから非狼って直前で言ってるだろう・・・ぐすん」
シャーペンさん「◆何かとは何かさん 「シャーペン非狼を確信してるよねそれ<CCレモン」
これかなり効きました」
CCレモンさん「噛みならんぜって俺いったけどたぶん誰も見てない!」
ボルテージさん「じゃあな」
ボルテージさん「CCレモンが狼でこういう噛みにはならんぜ」
ボルテージさん「実質制限と何かの二択だとおもってたな」
やさいせいかつさん「真占い吊ってる時点でダメだと思うけどな。霊もある意味中身に納得。」
ボルテージさん「まぁこの辺は人によって違うんだろう」
天気屋さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
何かとは何かさん「やさいせいかつとvsをやるのは大変だなぁと思って噛んでしまいました。」
ボルテージさん「レモン結構白かったとおもうけどね」
天気屋さん「安国債さんが狂人だと思われてしまえる材料はそこそこありますよ。」
天気屋さん「結局,安国債さんが真なら何かさん吊り,安国債さん狂ならレモンさん吊りという2択だったのです。
分水嶺は「イブールさんが初手囲いでレモンさんを囲うのかどうか?」もあると思いますが。」
安房峠トンネルさん「いえ、今回の共有は比較的優秀です
真占いから吊ってしまったとは言え、その後は正解してますので」
右斜め下さん「おつかれさま」
シャーペンさん「別に評価なんてどうでもいいじゃないですか」
安全地帯さん「お疲れ様です」
ボルテージさん「すごいどうでもいい」
イブールさん「おつかれ」
右斜め下さん「私の評価が上がっても下がることはないでしょう」
制限時間さん「両偽じゃなかったか」
右斜め下さん「むしろ私の実力が示された一戦といえますね」
CCレモンさん「しょうがないね♂」
安国債さん共有BJ!
何かとは何かさん「安全地帯が役持ちっぽくて吊れたのがよかったね」
やさいせいかつさん「トンネルさん狼は合ってたけどそこまでか。
お疲れ様でした。共有は中身見て納得。」
soroorosさん「おつ」
安国債さん「あ、酉付いてるらっきー」
ちわわさん「おつかれさまでした」
何かとは何かさん「お疲れさまでした」
制限時間さん「お疲れ様です」
カフェオレさん「おつかれ」
右斜め下さん「おつかれさま」
安国債さん「楽しかった?戦犯共有」
天気屋さん「レモンさんかわいいから村だって言ってるじゃないか!!!」
安房峠トンネルさん「お疲れ様でした」
シャーペンさん「お疲れ様でした」
ボルテージさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/26 16:37:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シャーペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーペンさんを狙います。 >>> 何かとは何か <<<
ボルテージさん「やさいせいかつがわるいわー」
シャーペンさんの独り言「外したすまない」
安国債さん「ざまあ」
CCレモンさん「乙」
天気屋さん「これはやさいせいかつが悪い」
右斜め下さん「発言の内容と発言の仕方は大きく違いますよ」
安国債さん「発言だけで分かるのに真占いの発言がわからない時点で終わってるよねー」
8日目の夜となりました。(14/01/26 16:37:32)
CCレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
何かとは何かさん1 票投票先 → CCレモンさん
CCレモンさん3 票投票先 → 何かとは何かさん
シャーペンさん0 票投票先 → CCレモンさん
制限時間さん0 票投票先 → CCレモンさん
やさいせいかつさん「いや訳わからん。」
ボルテージさん「やさいせいかつうらなったのもわるい」
やさいせいかつさん「発言よりも嘘をつかないのは呪殺とか死体無しだと思うけどね。」
安国債さん「このまま負けて戦犯共有になればいいのになー」
ボルテージさん「狂狼本線になったのはやさいせいかつが悪い」
天気屋さん「少なくともちわわ当ててる」
右斜め下さん「役職の真偽もこのゲームにはどうでもいいんですよ」
安房峠トンネルさん「再投票になるんじゃないか」
安国債さん「結局あたってないんだから」
右斜め下さん「そんなものは材料になりません」
安国債さん「発言見て当ててから物言いなよw」
右斜め下さん「それ以外の要素はすべて嘘が混ざっている」
安房峠トンネルさん「ちわわを指定できたので、共有は優秀です」
右斜め下さん「発言がすべてです
発言は嘘をつきません」
安国債さん「役職が噛まれないと真だってわかりませんー、とかなら100戦くらいロムれば?」
やさいせいかつさん「2以上いるころから毎回吠え0の狼がリスク管理が出来るかどうかと言うと怪しい。」
右斜め下さん「発言です」
右斜め下さん「このゲームで何が重要なことかわかりますか?」
天気屋さん「レモンー何かの2択なんだし,安国債さんの挙動を参照すれば(下界視点は)安国債さん狂人として扱いレモンさん投票で終了しそう。」
右斜め下さん「国債さん」
何かとは何かさん「シャーペン非狼を確信してるよねそれ<CCレモン」
制限時間さん「この状況で狐とか考えるのは狼だけです」
安国債さん「だとすれば本気でただなにも考えずに投票するだけのプレイだよね」
CCレモンさん「これで33%に勝率あがりました」
何かとは何かさん「狐は狐いないっていう法則なのだ<シャーペン」
CCレモンさん「敵作りまくってるシャーペンに投票するのは控えましょう」
天気屋さん「狐候補広く取りすぎて却って損だ。」
安国債さん「霊能いない時に狼が狼に投票するって考えちゃうタイプなのかなー」
安房峠トンネルさん「これはまずい。何かとは何かが吊れない流れになってる」
シャーペンさん「◆何かとは何か
「ここで狐いない発言をしている人が狐でしょう」
こっちはこっちでこれが気になる」
右斜め下さん「表彰されてもいいくらいです」
何かとは何かさん「狐残ってたらどうしようもないけど、狐非生存を確信してるっぽいのは木になる」
天気屋さん「狐は居ないと思うよ。居るならちわわはLWに非ず,まだ狐候補が存在しうる3人に手をつけずに共有噛みという事になる。」
安国債さん「吊る順番がどうでもいいとか本気で言ってるんだー、そこまで頭悪いの君は」
右斜め下さん「それよりも最終日まで導いた共有の実力をもっと褒めるべきですね」
制限時間さん「お前ふざけてるの。すごい印象悪いんだけど」
やさいせいかつさん「押し問答になるのは見えてる。」
安国債さん「安房峠トンネルさんがCOしたから吊ってーってだけじゃん」
右斜め下さん「占い師の吊る順番はどうでもいいですからね」
シャーペンさん「◆制限時間さん 「二残りないよ」
◆制限時間さん 「シャーペンが二残り考慮しないで狐狙いって言ったのが特に気になる」
ごめん、意味が分からない」
制限時間さん「今狐考えてどうするんだよ。狼吊らなきゃ勝てないんだよ」
安国債さん「馬鹿なの?結局発言も見れてないじゃんw」
右斜め下さん「占い師なんて存在意義は2割程度しかありません」
安国債さん「ランした結果順番がどうだったかが大事なんじゃないのー?
そこも分からずランしてるの?中学生?」
右斜め下さん「何をいってるんですか人狼は発言をみるゲームですよ」
制限時間さん「二残りないよ」
CCレモンさん「灰4人とか狼が勝って当然ってレベルの最終日なんだし
各自思い思いに入れましょう。」
シャーペンさん「制限時間はどこ狐でどこ狼だと思ってるの?」
制限時間さん「それさーすでに否定されてるよねこの状況で」
安国債さん「しかも投票からなにも読み取れないで結局ローラー後に安房峠トンネルさん吊って何考えてプレイしてるの?」
何かとは何かさん「占い初日を確信してるような気がするんだよね」
右斜め下さん「占い吊るのに順番とかどうでもいいですからね」
制限時間さん「シャーペンが二残り考慮しないで狐狙いって言ったのが特に気になる」
天気屋さん「レモンは囲い位置,何かは国債真ベースとなりますが狂人位置をベースにすればレモンとなります。ただしレモンはかわいいので村です」
シャーペンさん「◆制限時間
「●吊りでいいと思うがね。柱吊りは甘いだろ」
トンネル狼とみるなら狼をかばった発言なんだよねこれ」
右斜め下さん「ちなみに最終日は何か投票に決めていました」
安国債さん「お前もだよ馬鹿共有>カフェオレ」
CCレモンさん「メタになるのでノーコメントで」
安国債さん「占い吊る日にランとか馬鹿じゃないの?大丈夫?」
何かとは何かさん「灰4にしてくるよねってひっかかるなぁ」
制限時間さん「正直位置ならレモン、発言ならシャーペンなんだよな」
シャーペンさん「被った」
右斜め下さん「最終日まで村を導いた私の実力を見ましたか?」
シャーペンさん「◆CCレモン
「てかこれもう言いたくないけどさ
真狂ー真濃厚だよね・・・」
思ったんだけどなんでこう思ったの?>CCレモン」
シャーペンさん「◆CCレモン
「てかこれもう言いたくないけどさ
真狂ー真濃厚だよね・・・」
思ったんだけどなんでこう思ったの?>CCレモン」
カフェオレさん「再び罵倒が始まりそう」
安国債さん「何も考えないでだらだら指定して楽しかったー?>右斜め下」
シャーペンさん「制限時間→イブールの5日目○
CCレモン→イブールの2日目○
何かとは何か→安国債●
シャーペン→完グレ←圧倒的村、あって狐位置」
制限時間さん「共有以外噛んでくれないか」
CCレモンさん「にゃんぱすー!」
右斜め下さん「おつかれさま」
CCレモンさん「灰4人にしてくるよね」
シャーペンさん「おはよう」
安国債さん「戦犯共有がきたー」
何かとは何かさん「おはよー」
制限時間さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/26 16:29:43)
右斜め下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右斜め下さんを狙います。 >>> 何かとは何か <<<
安房峠トンネルさん「やさいせいかつさんは素村じゃないでしょうね」
シャーペンさんの独り言「◆制限時間
「●吊りでいいと思うがね。柱吊りは甘いだろ」」
右斜め下さんの会話「気にしないことにしましょう」
天気屋さん「狼はイブールートンネルー何かさんでした。ではごきげんよう」
右斜め下さんの会話「指定変えるのが一番得策だった気がしますけど」
シャーペンさんの独り言「なんか変だなと思ったら6日目のログないんだ」
制限時間さんの独り言「ついに吠えがきた」
右斜め下さんの会話「 」
右斜め下さんの会話「 」
何かとは何かさんの遠吠え「まぁ狩人がいようがなんとかなるでしょう」
天気屋さん「噛みが遅いという事は制限時間さん村で何かさんLWなので問題ありません」
ボルテージさん「はーねむたい」
安国債さん「それならそれで酉のあるほうを罵倒するもん」
ボルテージさん「いや結構捨て酉とか酉なしいるとおもうよ」
安国債さん「HN見るの楽しみだなー」
右斜め下さんの会話「 」
天気屋さん「CCレモンさんがシャーペンさん護衛でGJです」
CCレモンさんの独り言「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
ちわわさん「狐がLWCOしました」
右斜め下さんの会話「 」
天気屋さん「大丈夫です狩人が居ます」
7日目の夜となりました。(14/01/26 16:24:31)
ちわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちわわさん5 票投票先 → シャーペンさん
右斜め下さん0 票投票先 → ちわわさん
何かとは何かさん0 票投票先 → ちわわさん
CCレモンさん0 票投票先 → ちわわさん
シャーペンさん1 票投票先 → ちわわさん
制限時間さん0 票投票先 → ちわわさん
ボルテージさん「狐がLWCOしました」
天気屋さん「何か・制限時間2狼なら負けますな」
ちわわさん「はい、それならさようなら」
シャーペンさん「へーい」
CCレモンさん「狐か狼だー!」
右斜め下さん「おことわりします」
天気屋さん「狐がLWCOしました」
天気屋さん「天気屋さん狼なら身内票0で5票ももらったって事になりますね。驚きのグレラン力。」
ちわわさん「LWCO」
シャーペンさん「・・・」
安国債さん「このまま負けろー」
何かとは何かさん「ここで狐いない発言をしている人が狐でしょう」
シャーペンさん「両偽見て吊り、1w処分
トンネル吊り、2w処分だと思ってました」
右斜め下さん指定 ちわわ
ちわわさん「ここは11人狐無し村ですよ何を言ってるんですか」
ボルテージさん「◆右斜め下さん 「この村に狐などいません」
へーなるほど。」
天気屋さん「レモンさんがかわいいので村認定して,明日狐噛みで死体無し,制限時間さんを吊ってLWシャーペンさんを吊って勝利です」
右斜め下さん「この村に狐などいません」
シャーペンさん「マジで」
制限時間さん「二残りあり得るのに狐狙いとは余裕ですね」
やさいせいかつさん「今回は投票結果は霊即死から考えて、天気屋さん狼固定読みでもしない限りはあまり使えなかったようにも思いますが。」
安国債さん「ランがありえないのと結局ランからなにも読み取れないのが下手なんです」
右斜め下さん「いいえ、今日も狼を狙います」
右斜め下さん「うそをつきました」
シャーペンさん「露骨すぎますので
今日は狐狙い」
安国債さん「両偽押しはいいよ。わかるよ」
CCレモンさん「はい・・・共有様の言うとおりです・・・」
ボルテージさん「俺も下居たら両偽押しだからなんともいえんねー」
ちわわさん「へーなるほど言っちゃだめならふーんって言っとくわ」
右斜め下さん「占いに真はいませんよ」
安国債さん「投票結果が残ってもそこからなにも読み取れないんだから」
CCレモンさん「へ〜なるほど」
何かとは何かさん「そりゃあ」ってのがつながならないですよね」
CCレモンさん「まーおれはずっと前から占いは真いると押していたけど
大体あっていたんだよ、つまりこの噛みでへーなるほどは俺だけが言っていい
セリフなんだ」
安国債さん「有無を言わさないじゃなくて共有はログが読めない馬鹿なだけですよ」
シャーペンさん「噛まれてますよ、噛まれてるからいったんですよ>何かとは何か」
何かとは何かさん「どうして両○に狼がいないのがわかってたんですか?<シャーペンさん」
制限時間さん「あくまでほんとに両偽ならだがね」
やさいせいかつさん「占いに真生存で進めるのとどっちがよかったのかなぁ。
共有が結構有無を言わさないタイプに見えたので放置したけど。」
ちわわさん「せやせや」
シャーペンさん「真がいるなら狼は狐は怖くないのか、Lwなのか」
CCレモンさん「せやな」
右斜め下さん「どうぞ震えておいてください」
制限時間さん「両偽判別ついたところがレモンってことがだね。」
何かとは何かさん「かなりの狼だと思ったんだけどなぁ」
ちわわさん「僕はよく分からないですけどへーなるほどって言っときます」
右斜め下さん「ちなみに狼余裕でみつけてます」
天気屋さん「これなら何かさん吊りかなぁ」
安房峠トンネルさん「これは噛んじゃいけなかったような」
右斜め下さん「何がわかったんですかねぇ」
CCレモンさん「なんでいないと思うんだ・・・」
ちわわさん「順当に両○が噛まれてってますよ まあ両偽見てるなら関係ないですが」
CCレモンさん「わかってないのにわかったふりするホモ嫌い」
シャーペンさん「そりゃあ両○に狼はいないよね」
天気屋さん「狼が噛まれた村として伝説に残りますよこれは」
安国債さん「銃殺が出るという真証明方法が占いにはあるんだから」
何かとは何かさん「へぇ〜」
カフェオレさん「言ってるそばからやさいさん死亡」
右斜め下さん「へーなるほど。」
やさいせいかつさん「或る意味噛まれて助かった。」
天気屋さん「噛まれる狼とは珍しいですね」
制限時間さん「へーなるほど。」
ちわわさん「おはよう」
ボルテージさん「やさいせいかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
は?」
右斜め下さん「おはよー」
何かとは何かさん「おはよー」
CCレモンさん「おはよー」
シャーペンさん「おはよう」
制限時間さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/26 16:18:06)
やさいせいかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やさいせいかつさんを狙います。 >>> 何かとは何か <<<
安国債さん「ここで安房峠トンネルさん吊るならあの日は占いランじゃなくて安房峠トンネルさん吊りで良かったんだよ」
天気屋さん「究極的には天気屋・安全地帯で2狼,何かLWありえますから対抗吊り一択です」
安房峠トンネルさん「やさいせいかつが生きている限り負けはない(断言)」
安国債さん「私はランするなという主張をして投票時間を迎えてるんだから」
右斜め下さんの会話「 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
安国債さん「ランがすでにおかしいという意思表示なのでイブールさんよりは何かとは何かさんでしょ」
安房峠トンネルさん「狐を探してないなら、何かとは何かがLWなんだろうね
狂狐はやっぱ考えにくい」
右斜め下さんの会話「 」
天気屋さん「というか安国さん視点で占いランの日の投票がすでにおかしくなかったですか」
ボルテージさん「狼が死にました(断言)」
やさいせいかつさんの独り言「違った。」
ちわわさんの念話「終わらねえのかよ死ぬ」
カフェオレさん「おつかれ」
天気屋さん「狼が死にました(断言)」
右斜め下さんの会話「 」
安国債さん「ここで何かとは何かさんじゃなくて安房峠トンネルさん吊ってる時点で本気でなにも考えてない」
6日目の夜となりました。(14/01/26 16:14:02)
安房峠トンネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やさいせいかつさん0 票投票先 → 安房峠トンネルさん
ちわわさん1 票投票先 → 安房峠トンネルさん
右斜め下さん0 票投票先 → 安房峠トンネルさん
何かとは何かさん0 票投票先 → 安房峠トンネルさん
CCレモンさん0 票投票先 → 安房峠トンネルさん
安房峠トンネルさん7 票投票先 → ちわわさん
シャーペンさん0 票投票先 → 安房峠トンネルさん
制限時間さん0 票投票先 → 安房峠トンネルさん
ボルテージさん「やさいせんかつが臭すぎて狂狼にしかみえねーわ」
安国債さん「もー清水は黙っててよー!」
安国債さん「そこにたどり着けるならともかくそうではなかったでしょ」
天気屋さん「共有の思考が見えないんでそれはなんとも>国債さん
でも,考え無しにランにしてるってのは考えたくないね。」
ボルテージさん「◆やさいせいかつさん 「狐生きててLWならおめでとう。
というかLWならLWCOしていいんだよ>トンネルさん」
なんかCOしろよアピール」
安国債さん「てめーの頭悪さに切れてるんですよ?>カフェオレ」
シャーペンさん「ふえー」
安国債さん「そんで結局私が真だったのか、とかイブール狼だったのか、という考察ができなきゃ全く意味ないでしょ>天気屋さん」
制限時間さん「白→把握」
やさいせいかつさん「狐生きててLWならおめでとう。
というかLWならLWCOしていいんだよ>トンネルさん」
ちわわさん「どういうわけかよくわからんが」
天気屋さん「12の日に「ロラする」ではなく「ラン」と言い切ってるからイブール狼がその後も生き残れる可能性を見れば狼側には非狼の安国債吊りをするメリットが充分あるし,霊能も居ないのであえて身内票をする必要がない」
制限時間さん「それだと両偽白が遅くないか>何かとは何かさん」
カフェオレさん「なんかめっちゃきれてる」
右斜め下さんそういうわけでトンネル吊りです
シャーペンさん「やさいせいかつの意見を補強して制限時間狼のちわわ狐、予想します」
何かとは何かさん「レモンが狼だったからといって霊噛みになるというよりは潜伏狙いでしょう」
CCレモンさん「まー初日○疑うのは別にいいけどネ!」
安房峠トンネルさん「狂狐で狼に判別ついてるとするならやさいせいかつが狼か
CCOレモンが狼で何かとは何かが非狼になる」
制限時間さん「両偽の内訳が狂狼の場合の話な」
CCレモンさん「初日で占い不在見えたら
噛むべきは潜伏狙いの噛みだとぼかぁ思うよ?」
何かとは何かさん「いいえイーブル狂で野菜のパターンもあります<制限時間」
やさいせいかつさん「何かとは何かさん●はどこに行ったん?」
安国債さん「いかりまっくす>ボルテージ」
天気屋さん「12から占いロラならあの日あえてランにするメリットは,投票が見れるというただ一点やね。」
安国債さん「昼間も夜も相談する時間が与えられてて何考えてプレイしてんの?単にチャットして楽しんでるの?」
ボルテージさん「げきおこぷんぷんまる」
制限時間さん「イブール狂ならレモンで安国債狂なら野菜でだよ>野菜」
右斜め下さん「判別つかないで霊能噛んだのかもしれませんよ」
安国債さん「わかった。いいからいまはだまれ>ボルテージ」
シャーペンさん「そういうことですか、ではちわわ以外でいきましょう」
ちわわさん「狂狐の両偽ならそういう神になるかもしれんが追うのはちょっと」
安房峠トンネルさん「カフェオレ共有だろ」
やさいせいかつさん「制限時間さんが狼の可能性が出てきた。
◆制限時間さん 「両偽なら判別ついたところはレモンか野菜しかないけどな」
え?占い師はどっちが狼なん?」
CCレモンさん「ええ・・・もうやだこの村も怖い・・・」
何かとは何かさん「どういう事なんですか?<ちわわさん」
ボルテージさん「馬鹿なの?死ぬの?は俺も使うけどそれ死語らしいよ」
制限時間さん「何で狐狙うんだよ。狼狙わなくてどうするんだよ。」
安国債さん「すまんなじゃねーんだよボケ」
何かとは何かさん「んだね<制限時間」
ちわわさん「知ってるよ!!!」
安国債さん「狂狼でも真交じりでも狼以外が吊れるって理解できないほど低能なの?」
シャーペンさん「はい」
何かとは何かさん「トンネルさんは狼でしょう」
右斜め下さん「トンネルさんは何をいってるんですか?」
安国債さん「両偽見て12で占い吊るのはいい。だがあの場面で何を考えてランしてるの?
馬鹿なの?死ぬの?>カフェオレ」
制限時間さん「両偽なら判別ついたところはレモンか野菜しかないけどな」
安房峠トンネルさん「◆シャーペンさん 「グレー噛みですか」
◆右斜め下さん 「相方カフェオレ」
カフェオレは共有だぞ」
ちわわさん「狐把握も見当たらないんでそういう事なんですかね」
カフェオレさん「すまんな>安国債」
CCレモンさん「ええ・・・8人で占い吊りきったのに狐狙うんじゃないのか・・・」
ボルテージさん「まぁこの切れ方見てるとマジで安国債が真なんじゃないかというメタが働いてしまう」
やさいせいかつさん「じゃあ安房峠トンネルさん一択で。」
右斜め下さん「まず狼は手をあげてください」
何かとは何かさん「イブールが狼囲ってると思うんですよね」
シャーペンさん「はい」
天気屋さん「いやカフェオレ共有だった」
右斜め下さん「残念ながら狼を吊りに行きます」
CCレモンさん「みんな真面目でわろた」
安房峠トンネルさん「共有噛みって狼は狐を探す気がないのか?」
安国債さん「マジであと100戦ROMってよ、ど下手くそ>カフェオレ」
やさいせいかつさん「ええ。グレーが。相方に失礼だろ。」
ちわわさん「そうですねグレーですね」
天気屋さん「グレー噛みは狐候補絞りのため必須」
カフェオレさん「霊界でも役職見えないのか」
制限時間さん「共有噛みだろ」
やさいせいかつさん「安房峠トンネルさんをラス日に吊るとして、残り2吊を狐候補つりに使いたい。」
右斜め下さん「グレーが死にましたね」
ちわわさん「ぱすにゃんー!」
安国債さん「戦犯共有キター」
シャーペンさん「グレー噛みですか」
制限時間さん「面倒だねー」
カフェオレさん「おつかれ」
安国債さん「天気屋狼で身内票できなかったってのもあるよ」
天気屋さん「もしもイブール狼であると結論づけられれば安国さん吊りの日の投票は情報だね。」
CCレモンさん「にゃんぱすー!」
安房峠トンネルさん「おはよう」
右斜め下さん「おはよー」
ちわわさん「こんにちは」
シャーペンさん「おはよう」
何かとは何かさん「おはよー」
制限時間さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/26 16:06:52)
カフェオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェオレさんを狙います。 >>> 何かとは何か <<<
ボルテージさん「というか噛みから真狼か狂狼しかないからな」
右斜め下さんの会話「定番中の定番です」
カフェオレさんの会話「そう?初めて見たよ連続追っかけは」
安国債さん「ここで先に吊れたからイブールさん狼であるという結論がつけられればいいけど
このくそ共有じゃ無理でしょ」
右斜め下さんの会話「追っかけはよくある戦術ですよ」
安国債さん「両偽見るなら先に●出してるとかは関係ないんだよねー実は」
右斜め下さんの会話「ああ一応指定してください
どこでもいいので」
カフェオレさんの会話「いぶーるは真だとしても追っかけばっかだったのが
ほんと理解できない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天気屋さん「先に吊られた方が非狼であるという考え方はできるね。」
イブールさん「PPはもうない」
安国債さん「そして戦犯共有としてずっとHNを記憶して事あるごとに罵声を浴びせたい」
カフェオレさんの会話「やさいさんは2人から○もらってますからね」
ボルテージさん「両偽で見てるからこその占いランやろうし
どっちから吊りでもよかったんちゃうかな
どっちかというと狼1匹見つけてる安国債吊りになるだろうしね」
右斜め下さんの会話「対応あんまりよくないですね」
天気屋さん「トンネルさんとやさいさんがきっとうまくやってくれます>イブールさん」
右斜め下さんの会話「トンネルさんをちょっといじってみました」
安国債さん「PPでも喰らって負けてほしいな、マジで」
安国債さん「狂狼でも真交じりでも狼以外が吊れるって理解できないほど低能なのを曝け出してる」
カフェオレさんの会話「トンネルさんになんの恨みが・・・」
右斜め下さんの会話「やさいせいかつさんは村認定してます」
安国債さん「でもあの場面でランはありえない」
ちわわさんの念話「ロックオンされた」
イブールさん「この流れでしんだ」
安国債さん「両偽見て12で占い吊るのはいい」
5日目の夜となりました。(14/01/26 16:02:42)
イブールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やさいせいかつさん0 票投票先 → イブールさん
ちわわさん1 票投票先 → イブールさん
右斜め下さん0 票投票先 → イブールさん
何かとは何かさん0 票投票先 → イブールさん
カフェオレさん0 票投票先 → イブールさん
CCレモンさん0 票投票先 → イブールさん
安房峠トンネルさん1 票投票先 → イブールさん
シャーペンさん0 票投票先 → ちわわさん
制限時間さん0 票投票先 → イブールさん
イブールさん8 票投票先 → 安房峠トンネルさん
ボルテージさん「そういう時は狂勇者っていうんだけど
俺は結構この共有は英断したとおもってる」
シャーペンさん「イブールと初日でみるもんだと」
右斜め下さん「狼ですか?」
ちわわさん「つまり狂人の共有騙りですか!?」
右斜め下さん「トンネルさん」
安国債さん「ほんとに狂った共有だよ」
安房峠トンネルさん「ここまでイブールが噛まれないなら安国債真
占い狂狐も考えたがそれもなくなっただろ」
やさいせいかつさん「共有の考えてることが理解できん。何を狙ってるんだか。」
天気屋さん「安国債さんの最後の投票が実は吊られにかかってるので,それを証明します。」
カフェオレさん「共有2人とも狂ったね☆」
ちわわさん「あ、はい」
右斜め下さん「もちろんイブール吊りです」
シャーペンさん「あ、村でみるもんだと」
CCレモンさん「まさか占い片方吊ってから灰に手をつけるという
おもしろ進行する気じゃないだろうな・・・」
ちわわさん「共有が狂っちゃった…どうにかしないと」
右斜め下さん「狼なら狼といってください」
右斜め下さん「狼ですか?」
右斜め下さん「違います」
天気屋さん「じつはやさいせいかつさん●で潜伏していました」
安房峠トンネルさん「COなしって言ってるじゃん」
天気屋さん「安国債さんは狂人で,イブールさんが狼,うまいことやさいせいかつさんを囲えてしまってます」
シャーペンさん「トンネルは一応ブレはないか、安国債真のイブール狂でみてるんだけっけ」
イブールさん「総スルー」
何かとは何かさん「狼狂という前提なら確○のどちらかに狼がいると思うんですよね」
右斜め下さん「狼ですか?」
右斜め下さん「トンネルさん」
やさいせいかつさん「それでそうです。って言う狼がいたら逆に利敵行為級だと思うがのぅ。」
ちわわさん「両○噛まれたら心配になるんでしょうがないです>シャーペン」
安房峠トンネルさん「何かとは何かをキープしていればそれでいいんだからイブール吊りだろ」
ボルテージさん「◆やさいせいかつさん 「その誰か。が天気屋さんの可能性は十分にある。>何かさん」」
イブールさん「トンネルのあれがすごい狼の行動だから残したくないんだよなー吊らないかなー」
ちわわさん「だれが狂人か狼かなんてわからんしなあ」
やさいせいかつさん「その誰か。が天気屋さんの可能性は十分にある。>何かさん」
右斜め下さん「トンネルさん狼ですか?」
シャーペンさん「ちわわが気になる
◆ちわわさん 「噛み先が非常にアレですけど完遂しなきゃならんのかなこれ」」
安国債さん「うっせー黙れ清水のばーかばーか!!!」
安房峠トンネルさん「偶数だから狂人濃厚なイブールは吊らなくてもいいかもしれないけど
いつ奇数になるかわからないだろ」
カフェオレさん「いかん何かは●だったな」
CCレモンさん「占い初日決め打ったんだからローラー完遂であとは○を全員灰に戻して
指定進行だね」
天気屋さん「みんな天気屋潜伏占い両偽にたどり着けそうにないですね」
何かとは何かさん「トンネル-安国際-誰か
でしょうね」
制限時間さん「そりゃ●ぶち込まれたら偽判明するから視点クリアになるからな」
ちわわさん「●を追っかけする酔狂な人も世の中に入るんですかね」
右斜め下さん「トンネルさん質問があるんですけど」
シャーペンさん「私がどうかしました?」
やさいせいかつさん「色々な躊躇いが出てくるな。LWだったらめんどい。」
イブールさん「●占って欲しかったんですかあなた?」
ちわわさん「だって追っかけする場所ねーししようがないだろ」
シャーペンさん「今日はイブ−ルには手をつけません」
制限時間さん「俺○は評価するけどよ。噛み来ないのか」
右斜め下さん「シャー@」
カフェオレさん「やっと追っかけやめたか」
イブールさん「シャーペン」
イブールさん「グレーはトンネルなんとかシャー@エンちわわ」
何かとは何かさん「さぁ狼の方からつりましたよ」
安房峠トンネルさん「イブール噛み来ない、と」
やさいせいかつさん「おはよう。」
制限時間さん「おはよう」
ちわわさん「噛み先が非常にアレですけど完遂しなきゃならんのかなこれ」
何かとは何かさん「おはよー」
カフェオレさん「おはよう」
イブールさん天気屋吊りたくてしょうがなくて吊ったのに次の日霊噛みで
天気屋の結果ノーコメントだから初日がその場だけのものにみえてた。
CCレモンさん「オハヨー」
ちわわさん「おはよう」
soroorosさん「おつ」
右斜め下さん「おはよー」
安国債さん「共有に戦犯として思う存分罵声を浴びせたい」
安房峠トンネルさん「おはよう」
シャーペンさん「おはよう」
イブールさん「占いCO制限時間○」
5日目の朝となりました。(14/01/26 15:55:27)
soroorosさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
soroorosさんを狙います。 >>> イブール <<<
安国債さん「これ負けてほしいなー、本当に」
右斜め下さんの会話「共有も吠え0にしてみますか」
カフェオレさんの会話「そうかn」
右斜め下さんの会話「ネタでしょう」
カフェオレさんの会話「狼は3日目から吠え0が引っ掛かるな」
右斜め下さんの会話「それと今日はイブール吊りです」
安全地帯さん「狼さん無口」
右斜め下さんの会話「発言の怪しさだけで判断しましょう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カフェオレさんの会話「走る〜走る〜俺〜た〜ち〜」
右斜め下さんの会話「まずはメモを捨てることですね」
安国債さん「せめて指定でしょ、この場面は」
右斜め下さんの会話「さぁこのまま走り抜けましょう」
ちわわさんの念話「上手くやれねーけどな!!!!!!」
ちわわさんの念話「上手くやれば勝てるんじゃねこれ」
安国債さん「あのど下手共有ペアどうにかならないかなー」
4日目の夜となりました。(14/01/26 15:51:47)
安国債さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やさいせいかつさん0 票投票先 → 安国債さん
ちわわさん0 票投票先 → 安国債さん
soroorosさん0 票投票先 → イブールさん
右斜め下さん0 票投票先 → 安国債さん
何かとは何かさん1 票投票先 → 安国債さん
カフェオレさん0 票投票先 → イブールさん
CCレモンさん0 票投票先 → シャーペンさん
安国債さん6 票投票先 → 何かとは何かさん
安房峠トンネルさん0 票投票先 → イブールさん
シャーペンさん1 票投票先 → 安国債さん
制限時間さん0 票投票先 → イブールさん
イブールさん4 票投票先 → 安国債さん
あーりんロボさん「HNの文字数まで分かるとは・・・エスパーか(揚げ足」
CCレモンさん「占いに狼なんかいないよ・・・」
天気屋さん「やさいせいかつさんが良い事言いました」
安国債さん「それがあなたにできるかな?負けた時が楽しみです>右斜め下さん」
イブールさん「トンネルは柱でも何でもないので目を付けたほうがいいと思う」
安房峠トンネルさん「何かとは何かのログをずっと注視していたから勘違いしたわ
すまん。自分とHNの文字数も近いからかな」
何かとは何かさん「えへん」
天気屋さん「罵倒に超期待」
やさいせいかつさん「真なら終わる前に責めて、方針変えさせようとするべき。」
ちわわさん「あんこくさいあんこくっさいぞ」
シャーペンさん「いけないの?」
イブールさん「身の危険を感じるくらいには村が乗り気なのでしょうがないから対抗にします」
安国債さん「右斜め下さんは引退しかねない罵倒を覚悟してください」
何かとは何かさん「はい、私はあんこくさいさんに投票します」
右斜め下さん「占いに真いても勝てる進行なので特に後悔するようなことはありませんよ」
安国債さん「せめて指定じゃないと普通に真つれますよ。狼からは私が真だってわかってるんだから」
やさいせいかつさん「この方向はめんどくさいなー。」
ちわわさん「え、占い師ランするんですか」
何かとは何かさん「初手霊噛みからこのグレー噛みは狐探しで占い初日というのは明らかでしょう」
安国債さん「わー、すごいな、それ後悔しますよ
終わったあとめっちゃくちゃ攻めますので宜しくお願いしますね>右斜め下さん」
右斜め下さん「今日占い吊れなければもう占い決め撃ちしかできませんからね」
シャーペンさん「安国債にロックオン!」
安房峠トンネルさん「やっぱ安国債真だな
◆何かとは何かさん 「狼狂で真潜伏、これが名鉄本線です」
何かとは何かは狼交じりでの両偽を見ているし
何より発言稼ぎがひどい」
何かとは何かさん「占いさんは狐COするなら今のうちです」
soroorosさん「占いに手を付けるのはまだ早い気もするが」
天気屋さん「う,占い師ラン……」
何かとは何かさん「さあ遠慮なく吊っちゃいましょう」
イブールさん「トンネルでいいとおもうけどなぁ」
CCレモンさん「なんだってー!!」
ちわわさん「それは割とありますし吊っちゃってもいいけどもう残り2wの可能性あるしね>やさいせいかつ」
制限時間さん「●吊りでいいと思うがね。柱吊りは甘いだろ」
右斜め下さん「狐なんて死んでたほうがいいですよ」
安国債さん「その理論で言うと何かとは何かさん●つりでいいですよねー>CCレモンさん」
何かとは何かさん「本当ですか!」
CCレモンさん「そうじゃないのはただの発言稼ぎにしか見えんのだよ」
右斜め下さんとりあえず占い師ランしましょう
どっち吊ってもいいですよ
何かとは何かさん「やさいせいかつさんの言うとおりです」
カフェオレさん「それにしても連続はないと思うのよ」
CCレモンさん「俺はいつも思うんだ
2−1で占い初日唱える奴は、狐の生命が村の頼みの綱なんだから
全員柱でもして吊られればいいんだよ」
シャーペンさん「狐が生きてる保証はありませんよ?>何かとは何か」
何かとは何かさん「それはちょっと・・・」
制限時間さん「この状況で狩人なんてあまり機能しないから気にしなくていいがな」
安国債さん「まー私真だから安心してていいよ」
やさいせいかつさん「勘違いするってことは自分は●貰うという自覚のもとに動いてる可能性が高い。」
何かとは何かさん「僕に●出した占いを吊れーって言うんですか?<シャーペン」
ちわわさん「みんなでCO無しって言えば元通りですよ、いいですね」
あーりんロボさん「この流れだとなんかやだね」
右斜め下さん「うーん」
イブールさん「理由をみてわからないのなら説明する意味がないです>カフェ」
soroorosさん「イブール真でもこれはひどい。
グレー占えよ」
安房峠トンネルさん「勘違いしてた。しかも狩人候補狭くしてすまん」
ちわわさん「3日目追っかけしちゃったなら4日目も追っかけでいいよね☆理論」
安国債さん「安房峠トンネルさん…あなたの敵はどこにいるのw」
何かとは何かさん「あん国際さんが噛まれたら吊られます」
制限時間さん「実質の柱だけど吊るのはどうなんだろうね」
シャーペンさん「◆何かとは何かさん 「COなしを吊りましょう」
両偽みるなら占いじゃないの?」
soroorosさん「トンネルCOなしとはどういうことなの」
安国債さん「まー別に霊能いないので●キープはいいですけどね
銃殺出ればはっきりしますし」
何かとは何かさん「この展開では狐生存が何よりの要となります。」
カフェオレさん「イブールが追っかけばかりの理由は?」
やさいせいかつさん「CO無し言ったなんたらトンネルさん吊ろう。」
シャーペンさん「(ナチュラルに勘違い)」
ちわわさん「はいしていするくらいなら柱つっときゃいいんじゃね」
何かとは何かさん「COなしを吊りましょう」
安房峠トンネルさん「発言がしっかりしてるから真だと思ってたが違ってたか」
イブールさん「吠え0だし名前誤認とかありそう」
CCレモンさん「とりあえず●吊る意味ないし灰指定でもしようか」
安国債さん何かとは何かさん●だよー?
何かとは何かさん「2人してちわわさんをうらなわない、これから明らかです」
シャーペンさん「両偽追うなら今日占いに手をつけたほうがいいんじゃないですか?」
制限時間さん「そこ噛まれるのか」
イブールさん「トンネルの方を吊ったほうがよさそう」
安国債さんえー!?◆安房峠トンネルさん 「COなし」
ボルテージさん「◆安房峠トンネルさん 「COなし」
◆安国債さん 「占いCO 何かとは何かさん●」」
安国債さん「グレかみしてくれるとすごく助かる」
何かとは何かさん「これなら大体両偽で間違いないでしょう」
右斜め下さん「トンネルさん狼ですか?」
制限時間さん「おはよう」
CCレモンさん「ふぁっ!?」
soroorosさん「おれが噛まれていないだと・・・・」
やさいせいかつさん「2−1で確定○貰ってもあんまうれしくないんだな。」
カフェオレさん「また吠え0だったね」
イブールさん両偽疑われて追っかけをするのはどうなんだろうと思ったけど
駄目っぽい共有が○2つを確定○って言っちゃうのが共有目線なんだとみてやってみた
CCレモンさん「やっはろー!」
あーりんロボさん「死んでた。。。」
安房峠トンネルさんCOなし
安国債さん「そうだねー>ちわわさん」
やさいせいかつさん「おはよう。」
カフェオレさん「おはよう」
安国債さん「霊能噛みで狼交じりまではわかるんですけど「これなら大体両偽で間違いないでしょう」
これはちょっと突飛すぎ。そういう方向に向かわせたい人なんでしょうねー」
右斜め下さん「おはよー」
soroorosさん「おはよう」
ちわわさん「きょうはふつうですね」
何かとは何かさん「おはよー」
シャーペンさん「おはよう」
安房峠トンネルさん「おはよう」
あーりんロボさん「あーりん、あーりん
髪の毛長いのね。
そ〜よ
あーりんのチャームポイント。
ももクロのアイドル
あーりんこと佐々木彩夏です」
安国債さん「占いCO 何かとは何かさん●」
イブールさん「占いCOやさいせいかつ○」
4日目の朝となりました。(14/01/26 15:43:40)
あーりんロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーりんロボさんを狙います。 >>> イブール <<<
カフェオレさんの会話「狩人は初日」
カフェオレさんの会話「噛まれるとしたら右斜めさんからですね」
右斜め下さんの会話「霊能いないのが痛いですね」
やさいせいかつさんの独り言「共有がめんどくさいのであまり生存欲出さない方針で行こう。」
右斜め下さんの会話「そのうちの4割は2行以上の発言でですね」
カフェオレさんの会話「確かに生存率はかなり高い方だけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
右斜め下さんの会話「1日10発言が目標です」
何かとは何かさんを占います。 >>> 安国債 <<<
右斜め下さんの会話「ノイズなんだろうがなんだろうが発言しまくれば吊られませんよ」
天気屋さん「捨て票でできる村アピです。問題ありません」
安全地帯さん「おつです
最後に投票先間違えて共有に入れるというね」
右斜め下さんの会話「これも一つの作戦です」
カフェオレさんの会話「普段ノイズプレイしてるから共有苦手なんだ」
右斜め下さんの会話「安全地帯が吊れるなんて安全が好きですね」
天気屋さん「吊っても安全そうだから吊られましたね」
カフェオレさんの会話「今日はすまんかった」
3日目の夜となりました。(14/01/26 15:39:37)
安全地帯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やさいせいかつさん1 票投票先 → 安房峠トンネルさん
ちわわさん0 票投票先 → 安全地帯さん
soroorosさん0 票投票先 → 何かとは何かさん
右斜め下さん1 票投票先 → シャーペンさん
何かとは何かさん1 票投票先 → 安全地帯さん
カフェオレさん0 票投票先 → やさいせいかつさん
CCレモンさん0 票投票先 → シャーペンさん
安国債さん0 票投票先 → 安房峠トンネルさん
安房峠トンネルさん2 票投票先 → 安全地帯さん
シャーペンさん2 票投票先 → 安全地帯さん
あーりんロボさん1 票投票先 → 安全地帯さん
制限時間さん1 票投票先 → あーりんロボさん
イブールさん0 票投票先 → 制限時間さん
安全地帯さん5 票投票先 → 右斜め下さん
何かとは何かさん「右斜め下さんについていきます」
安房峠トンネルさん「だから進行っぽい発言か
おかしかったけどな」
あーりんロボさん「真狼なら霊狂かもしれなくて噛まなーりん
狂狼なら霊噛んでくるかもーりん」
ちわわさん「はい」
右斜め下さん「さぁだれがつれるかなー」
安国債さん「カフェオレさんめっちゃ頼りにならなさそうw」
カフェオレさん「今日烏有CO」
シャーペンさん「そこ共有でよくFOしなかったね」
安房峠トンネルさん「マジか」
イブールさん「占えとかいう共有はちょっと・・・」
何かとは何かさん「ワロタ」
安国債さん「うわ、そこ共有かー。萎えるー」
ちわわさん「言うだけならおれだって狼なら吠え0にはしないって言えますから」
soroorosさん「グレラン?」
何かとは何かさん「2人して占ってどうするんですか」
右斜め下さん相方カフェオレ
天気屋さん「右斜め下さんが明日噛まれます」
CCレモンさん「そうだよ(便乗)」
安房峠トンネルさん「この吠えだと狼が遅いと考える方がやっぱ自然か
しかも初日に噛んだのが天気屋だったとかそんな感じだろ」
右斜め下さん「まじかよやさいせいかつ狼ですね」
カフェオレさん「俺を狐と疑うなら2りして俺を占えばいいじゃないか」
安国債さん「んね>ちわわさん」
やさいせいかつさん「ではコンタクトにひびが入ってるんじゃないでしょうか。」
制限時間さん「占いにほぼ狼は混じってる。
両偽かどうかまではわからんが」
ボルテージさん「トンネルーやさいー安国債」
何かとは何かさん「きっついんだがってそりゃきっついでしょう」
soroorosさん「霊能は犠牲になったのだ」
やさいせいかつさん「第一俺が狼なら相方噛まないのの対応ももっと余裕持って噛んでるし、吠え0なんかにそもそもせん。」
シャーペンさん「そうなの?>CCレモン」
ボルテージさん「俺もその3匹だとおもうぜ」
ちわわさん「まあ一回追っかけしたならあんこくっさいの言ってる通り継続でもいいですけど」
あーりんロボさん「あーりんロボは何でも解決しちゃうからね」
安国債さん「そうすればグレーで銃殺出した時に私の真が確定するわけだし」
何かとは何かさん「ニート扱いはやめてください」
右斜め下さん「すみません、コンタクトなんです」
CCレモンさん「●出ても霊能いないからキープするけどね。」
安国債さん「イブールさんはそのまま追っかけ占い継続すればいいんじゃないですかねー」
天気屋さん「トンネルさんが臭すぎて発狂しそう」
やさいせいかつさん「それは眼鏡が曇っています>右斜め下さん」
シャーペンさん「早いね」
安全地帯さん「両偽で占い初日ならきっついんだが」
イブールさん「カフェオレ吊れなかったら占わないので吊ってね」
右斜め下さん「天気やさん狼とは微塵も思わないので」
soroorosさん「占いローラーって、まだ3日目だ。
それにまだ両占い●でてないし、」
制限時間さん「狼まじってないなら即噛み一択なんですが」
ちわわさん「これから騙りが3人くらい出てくるかもしれないですしね」
何かとは何かさん「カフェオレさんローラーしちゃう」
シャーペンさん「↑村」
安房峠トンネルさん「◆カフェオレさん 「占いローラーしちゃう?」
狐さん、尻尾見えてますよ」
あーりんロボさん「あーりんロボがこの村を監視するーりん」
やさいせいかつさん「狼3残りで吠え0で噛み実行遅すぎ。が計画的に行われるって無いと思うがな。」
右斜め下さん「やさいせいかつさん狼っぽいですね」
天気屋さん「安房峠トンネルさん 「天気屋吊って霊能噛みって事はやっぱそうなのか
この吠えでは真狂ー真以外の内訳は狐混じりぐらいしかありえんしな」」
何かとは何かさん「狼狂で真潜伏、これが名鉄本線です」
天気屋さん「トンネルーやさいー安国債狼あたりかな。制限さんはわからんけど村目」
安国債さん「ただ見てるだけの事を監視といえるのかはさておきそうですね」
安房峠トンネルさん「天気屋吊って霊能噛みって事はやっぱそうなのか
この吠えでは真狂ー真以外の内訳は狐混じりぐらいしかありえんしな」
CCレモンさん「追っかけは呪殺出たときに信用の差が一気に開くよ
信頼勝負前提の話だけどね」
カフェオレさん「占いローラーしちゃう?」
制限時間さん「両偽狼いないって狂狐になるんですが、
その場合占い噛みしませんかね>CCレモン」
何かとは何かさん「占いに狼がいなかったらこんなのは占い噛みになるでしょう」
イブールさん「吠え0だと吊れたっていうより始めから計画的な感じがするからあんまり吊れた気しない」
ちわわさん「非表示でも監視はできるだろ!!!!>あんこくっさい」
soroorosさん「明日あたり噛まれるのかー」
ちわわさん「まあ2−1でしたら追っかけも選択の内ですしね。いいんじゃないですか」
天気屋さん「狼吠えなしで噛みぎりぎりって,じゃあ打ち合わせくらいしろよって思いました。」
安国債さん「いや、非表示じゃなかった?>ちわわさん」
シャーペンさん「霊噛みなんだから占いに狼交じりだと思うんだけどな」
あーりんロボさん「あーりんの心は海よりひろーりんだからねっ」
天気屋さん「天気屋さん●の根拠が知りたいな」
何かとは何かさん「これなら大体両偽で間違いないでしょう」
右斜め下さん「ほら早く誘導しましょう」
ちわわさん「仮GMにはしっかりと霊会で監視しててもらいましょう」
CCレモンさん「まあ両偽でも占いに狼はまずおらんよ・・・」
soroorosさん「てか、それでも俺は占うところではないだろ。ないわー」
安国債さん「狼の噛みが遅いのは騙ってるせいでしょうかねー」
イブールさん「ごめんふつーにグレーのつもりだった」
カフェオレさん「soroorosさん○確定か」
ボルテージさん「◆やさいせいかつさん 「で、天気屋さんはほぼ●で見る。」」
あーりんロボさん「まあ、今日のところは許してあげーりん」
やさいせいかつさん「で、天気屋さんはほぼ●で見る。」
制限時間さん「両偽だったら別だけどな」
何かとは何かさん「どっちもちわわさんを占わないんですね」
ちわわさん「追っかけなのは気付いてないのか知ってたのか」
安房峠トンネルさん「糞が!誰だよ遅いのは!
占いが突然死しても狩人が突然死しても狼が全滅しても笑えないぞ!」
CCレモンさん「てかこれもう言いたくないけどさ
真狂ー真濃厚だよね・・・」
soroorosさん「イブールさん 0 票 投票先 → soroorosさん

私に投票したから、予告占いかと思ったら
やっぱりそうか」
安国債さん「soroorosさん共有に昇格おめでとう」
シャーペンさん「イブールは追っかけですか」
やさいせいかつさん「たぶん占いに狼が出てて、その人が噛み実行しなかったんだろうなぁと思う。」
右斜め下さん「目覚ましがなってよかったですね」
何かとは何かさん「もうちょっとさくさくっと行きましょうよ」
右斜め下さん「狼全員寝てたんでしょう」
あーりんロボさん「怖かったーりん」
イブールさん「0より噛みのが怖い」
カフェオレさん「霊能がしんでる!」
CCレモンさん「今日はまともな村がないぞどういうことだ!」
ボルテージさん「吼えなかったけど○な

やさいせいかつさん 1 票 投票先 → 天気屋さん
右斜め下さん 0 票 投票先 → 天気屋さん
カフェオレさん 2 票 投票先 → 天気屋さん
制限時間さん 1 票 投票先 → 天気屋さん
安全地帯さん 3 票 投票先 → 天気屋さん

◆安房峠トンネルさん
「天気屋と何かとは何かの発言稼ぎがひどすぎ
このどっちかでいいだろ」

◆制限時間さん
「いいかもう一度言うぞ。
俺吊って○なら天気屋を吊れ」」
シャーペンさん「遅い」
イブールさん霊偽とか共有FOについてとか無理やり話題つけて話てる感じ。
ネタ発言を削って発言稼ぎするならこうなりそうなので狼なり狙いで予告通り
制限時間さん「ぎりぎりすぎるだろ」
安全地帯さん「おはよう 狼さんギリギリだよ」
安国債さん
昨日は3吼えだったしろくに相談もできなかっただろうから挨拶遅めに狼がいるんじゃないかなーと思って
メタネタ引きずってもしょうがないのでグレラン。とか言いながら天気屋さんが朝一取れなかったら死にます!をやってないので吊りましょう。というメタネタを披露
やさいせいかつさん「いやいやいや」
右斜め下さん「おはよー」
カフェオレさん「おはよう」
何かとは何かさん「ひどい村かと思った」
CCレモンさん「おおこわいこわい」
soroorosさん「吠え0ってどういうことだよw」
制限時間さん「おはよう」
ちわわさん「おせーよ!!!!1!しね!!!!!!」
安房峠トンネルさん「おはよう」
シャーペンさん「その心は、どちらもしんでるでしょう」
イブールさん「占いCOsorooros○」
安国債さん「占いCO やさいせいかつさん○」
あーりんロボさん「あーりんロボだよ」
3日目の朝となりました。(14/01/26 15:31:31)
ボルテージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やさいせいかつさんを占います。 >>> 安国債 <<<
シャーペンさんの独り言「えー」
制限時間さんの独り言「おい」
天気屋さん「突然死こわい」
ボルテージさんを狙います。 >>> イブール <<<
右斜め下さんの会話「そういうことになりますね」
カフェオレさんの会話「となると国債も●か狂ってことか」
右斜め下さんの会話「進行なんて勝手に行われるものですよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カフェオレさんの会話「俺は進行役苦手だからなるだけ潜伏してきたい」
イブールさんを護衛します。 >>> 安全地帯 <<<
右斜め下さんの会話「soroorosさんが怪しいですね」
あーりんロボさんの独り言「あーりんロボ、一票!」
カフェオレさんの会話「だれが怪しいと思います?」
右斜め下さんの会話「天気やさんのおかげでカフェオレさん出さなくてすみました」
シャーペンさんの独り言「本当に出てきたら面白いけどね」
カフェオレさんの会話「だれが」
右斜め下さんの会話「盛大なネタふりでしたね」
安国債さんの独り言「しみずのばかー」
制限時間さんの独り言「逆に吊れたぞ」
カフェオレさんの会話「2票もらちゃった☆」
天気屋さん「安房峠トンネルさんがくさかった」
制限時間さんの独り言「あれ?」
天気屋さん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/01/26 15:26:32)
天気屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボルテージさん0 票投票先 → カフェオレさん
やさいせいかつさん1 票投票先 → 天気屋さん
ちわわさん0 票投票先 → 安全地帯さん
天気屋さん5 票投票先 → 制限時間さん
soroorosさん1 票投票先 → 何かとは何かさん
右斜め下さん0 票投票先 → 天気屋さん
何かとは何かさん2 票投票先 → やさいせいかつさん
カフェオレさん2 票投票先 → 天気屋さん
CCレモンさん0 票投票先 → カフェオレさん
安国債さん0 票投票先 → 安全地帯さん
安房峠トンネルさん0 票投票先 → 何かとは何かさん
シャーペンさん0 票投票先 → あーりんロボさん
あーりんロボさん1 票投票先 → 安全地帯さん
制限時間さん1 票投票先 → 天気屋さん
イブールさん0 票投票先 → soroorosさん
安全地帯さん3 票投票先 → 天気屋さん
天気屋さん「明日にします」
安房峠トンネルさん-------------------------以後前村ネタ禁止-------------------------
シャーペンさん「その心は次の日に」
ちわわさん「あんこくっさ」
何かとは何かさん「稼ぐだけ稼ぐのです」
あーりんロボさん「あんこ臭ってなんだよっ!」
安国債さん「昨日3吼えなのでそれもあるかなーと思います>やさいせいかつさん」
シャーペンさん「オリジナル発言が欲しいようなので」
安房峠トンネルさん「天気屋と何かとは何かの発言稼ぎがひどすぎ
このどっちかでいいだろ」
制限時間さん「いいかもう一度言うぞ。
俺吊って○なら天気屋を吊れ」
ちわわさん「ネタ発言しかしてないと昼が長く感じますね 思考時間が延びます」
安国債さん「におうのは餡子臭だけですよ♪」
ボルテージさん◆天気屋さん 「今から,わかめて始まって以来だれも発言した事の無い事を発言してみせます」
ごくり
やさいせいかつさん「2−1で真狂-真の内訳って案外少ない気がする。」
イブールさん「吊れなかったらそのままそこ占う」
シャーペンさん「シャーペンとかけて、吊られる人とときます」
あーりんロボさん「なんか昼ながーりん」
右斜め下さん「soroorosさんトラップ怖い狼さんです????????」
何かとは何かさん「2日目はどれだけテンプレ発言をできるかが勝負をわけるのです」
天気屋さん「今から,わかめて始まって以来だれも発言した事の無い事を発言してみせます」
安国債さん「っていうか私占いですけど…」
CCレモンさん「2−1で内訳が真狂ー真の時遺言呪殺が一番狼理想の展開なのに
狐占いたがるってどんな占いですか!あれですか対応自身あるアピですか!」
あーりんロボさん「あんこくさいさんはなんだか臭ってくるーりん」
天気屋さん「どいつもこいつも創造性が足りません」
制限時間さん「こいつは狩人でないなら残してはいけない」
soroorosさん「最近の共有はFOが流行だから、
こういうトラップを用意しとくのはいいことだ」
右斜め下さん「やったー!!!!」
安国債さん「天気屋、てめぇ…」
ボルテージさん「見事にテンプレ発言稼ぎしか出てこないな
どの発言も全部10回は見た
オリジナルはよ」
ちわわさん「役職表示無しだから吊っても安心ですね!!!」
制限時間さん「俺吊って○なら天気屋吊れ」
天気屋さん「少なくとも制限時間さん狩人はありえないんで吊って良いです」
何かとは何かさん「あんこくさいさんが最初でいいかな?」
安国債さん「2窓の人吊ったらもう片方に内訳ばれるじゃないですかーやだー」
右斜め下さん「いまいちビートがたりない」
天気屋さん「ねぇ,どこ吊り?」
制限時間さん「こいつは俺をネタに発言稼ぎしてる役もちだろう」
何かとは何かさん「狐さんを順番に占いましょう」
安国債さん「制限時間さん?」
あーりんロボさん「ちわわさん怪しーりん、占う前に吊ってあげよーりん」
カフェオレさん「グレランなら2窓チワワがいいな」
soroorosさん「霊能乗っ取りは今疑う段階ではない」
天気屋さん「わかりました>制限時間さん」
シャーペンさん「完璧ですね」
何かとは何かさん「ほんとうですか!」
制限時間さん「そういう発言するなら吊ってけ>天気屋さん
無駄な発言だ」
ちわわさん「僕が狐らしいですよ!!!占ってください!!!」
ボルテージさん「ちなみに霊能初日だとして乗っ取りに何が出てきたと思う?>トンネル」
天気屋さん「1:制限時間さんを吊る場合
吊ります。
2:吊らない場合
ずっと吊りませんし占いもしません
これでいきましょう」
安国債さん「ひえええー>シャーペンさん」
カフェオレさん「占い真が潜伏するわけないでしょう」
やさいせいかつさん「天気屋さんが朝一取れなかったら死にます!をやってないので吊りましょう。」
ちわわさん「あ」
安国債さん「昨日の夜3吼えしかしてなかったので順当にステ吊っていけば勝てそうだよね。占いいなくてもw」
シャーペンさん「↑狼
↑↑狐」
何かとは何かさん「これ霊能初日ですよ」
安房峠トンネルさん「霊能が圧倒的真で驚くわ」
天気屋さん「制限時間さんを吊るか吊らないかは今日決めます」
安全地帯さん「グレラン了解」
何かとは何かさん「これ占い初日ですよ」
カフェオレさん「まあグレランだよな」
ボルテージさん「占い真は潜伏してるよ」
あーりんロボさん「あーりんロボが来たからにはもう安心」
soroorosさん「2−1−1で打ち止めか
グレランだーい」
何かとは何かさん「占い真は誰ですか?」
やさいせいかつさん「まあ、あんまりメタネタ引きずってもしょうがないのでグレラン。」
ちわわさん「右占い徹底教徒には気をつけろー」
右斜め下さん「指定はしません☆」
何かとは何かさん「指定はどこにしますか?」
天気屋さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
何かとは何かさん「がんばりましょう」
ボルテージさん「(笑)」
天気屋さん「霊能1ですが仮GMに対する愛情表現としてローラーしましょう」
あーりんロボさん「漢字ラン賛成あーりん」
シャーペンさん「ジー」
安国債さん「事件名はワインじゃなくて唯にしてあげなよ、せめて…」
安全地帯さん「2-1-1か」
安房峠トンネルさん「2−1にしか見えないが、私には潜伏占いが見える的な何かか?>シャーペン」
右斜め下さん「もう少し楽しもうという気持ちが足りませんね」
イブールさん「見づらいんだもん・・・」
何かとは何かさん「レモンさんて誰ですか?」
天気屋さん「よし,青色ランで!!!」
カフェオレさん「いきなりローラーってなに?>ボルテージさん」
天気屋さん「よし,漢字ランで!!!」
右斜め下さん「共有CO 相方生存」
CCレモンさん「レモンじゃねーよ俺はCCレモンだ!」
安国債さん「シャーペンさんが見えない誰かを見てる!」
シャーペンさん「私には見えます」
何かとは何かさん「ワインさんって誰ですか?」
天気屋さん「ボルテージさんが喋ってると自分が喋ってるように錯覚する」
制限時間さん「やめろそういうの」
やさいせいかつさん「霊能1ですがロラしましょう。」
あーりんロボさん「ワインさんって誰ですか?ローラーしましょう」
何かとは何かさん「おはよー」
ちわわさん「ぱすにゃんー!」
イブールさんCOCCって見づらいのでCC抜く 横
シャーペンさん「3−1ですねおやすみ」
やさいせいかつさん「おはよう。」
安国債さん右に固定CNがいたのでつい出来心で
制限時間さん「霊能出ろ」
右斜め下さん「おはよー」
天気屋さん「なんかテンションあがってきました!!!」
イブールさん「占いCOレモン○」
安全地帯さん「おはよう」
ボルテージさんなんでロラになるんですか?>ワインさん
霊能COします
安国債さん「占いCO soroorosさん○」
カフェオレさん「おはよう」
CCレモンさん「にゃんぱすー!」
soroorosさん「おはよう」
制限時間さん「おはよう」
安房峠トンネルさん「おはよう」
ボルテージさん「おはよう」
シャーペンさん「おはよう」
ちわわさん「おはよう」
あーりんロボさん「あーりんロボだよ」
天気屋さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/26 15:18:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イブール <<<
安国債さんの独り言「さ、3…吼え?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
soroorosさんを占います。 >>> 安国債 <<<
右斜め下さんの会話「はい」
右斜め下さんの会話「COするデメリットが少ないですからね共有には」
カフェオレさんの会話「じゃあ右斜めさん2日目COお願いします
俺は潜伏しときます」
あーりんロボさんの独り言「安国債さんの事をうんこさんて呼んで二窓ごっこしようぜ」
右斜め下さんの会話「私は基本的に初日にCOするのが好きですが」
カフェオレさんの会話「COは吊られそうになるか片方死んでから?」
何かとは何かさんの遠吠え「よろしく」
天気屋さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ちわわさんの念話「まあ人の悪口を言うとこうなりますよね」
右斜め下さんの会話「指定はしません☆」
制限時間さんの独り言「素村です」
安全地帯さんの独り言「GMさん村建てありです」
安国債さんの独り言「うわーうらないだー!」
イブールさんの遠吠え「よろしくー」
安房峠トンネルさんの遠吠え「よろしく」
右斜め下さんの会話「よろしく」
カフェオレさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 15:14:07)
CCレモンさん「よろです」
安全地帯さん「よろです」
シャーペンさん「よろしく」
安国債さん「宜しくお願いします」
soroorosさん「よろしく」
天気屋さん「よろしくー」
カフェオレさん「よろしく」
あーりんロボさん「変わっちゃったw」
ちわわさん「よろしくお願いします」
安房峠トンネルさん「よろしく」
ボルテージさん「30秒後開始」
ボルテージさん「更新してなかったとかしらないからね」
二窓マン唯さんがちわわに名前を変更しました。
ボルテージさん「SS取ったからな」
ボルテージさん「更新そろったからな」
右斜め下さん「VS村でも建てたらいいんじゃないですか」
ちわわさん「まあやめときますね」
右斜め下さん「こういうのは広めたほうがいい」
ボルテージさん「今日は指定したい気分です☆ミ」
ボルテージさん「悪口ではなく事実だから」
ちわわさん「今日は指定したい気分です☆ミ」
右斜め下さん「わろた」
天気屋さん「事件が有ったからというのは理解できるが,特定の個人を中傷していいという事にはならんよ」
安房峠トンネルさん「あまり他人の悪口をCNにするのはよくないけど
今回ばかりは仕方ないかな」
イブールさん「二窓を初日につるとか・・・」
CCレモンさん「初日吊りは決まりましたね」
ボルテージさん「はいカチカチしてください」
ボルテージさん「センスあるなー」
あーりんロボさん「悪趣味な名前だw」
野菜生活さんがやさいせいかつに名前を変更しました。
仮GMさんがボルテージに名前を変更しました。
kariさんが二窓マン唯に名前を変更しました。
kariさんがCCレモンに名前を変更しました。
サラダデイズさんが野菜生活に名前を変更しました。
kariさんが安全地帯に名前を変更しました。
kariさんが制限時間に名前を変更しました。
ちわわさん「すまんこ」
ボルテージさん「はよ名前かえてー」
ボルテージさん「3分遅れが奇跡的な復帰」
kariさんがあーりんロボに名前を変更しました。
安全地帯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 15:09:52)
kariさんが何かとは何かに名前を変更しました。
ボルテージさんが天気屋に名前を変更しました。
天気屋さん「カタカナおおいな。」
kariさんが安房峠トンネルに名前を変更しました。
ボルテージさん「名前かえよか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサラダデイズに名前を変更しました。
ボルテージさん「おう」
kariさんがイブールに名前を変更しました。
さんが安国債に名前を変更しました。
制限時間さん「こんにちは」
kariさんがシャーペンに名前を変更しました。
イブールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 15:07:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 15:07:44)
あーりんロボさん「こんにちは」
安房峠トンネルさん「こんにちは」
シャーペンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 15:07:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 15:07:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 15:07:22)
ボルテージさん「村人騙り混ざってるくらいのキチガイ内訳の方が推理力はあがる
そういう奴が居た場合は終了後しっかり廃村してノーカンにしてやる
楽しもうぜ」
安国債さん「宜しくお願いします」
CCレモンさん「おっすお願いしま〜す!」
さん」が村へやってきました。(14/01/26 15:06:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 15:06:34)
ボルテージさん「おう あくしろよ」
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
カフェオレさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 15:05:15)
何かとは何かさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 15:03:54)
ボルテージさん「だからカオスな内訳になっても推理力が磨かれると思って全力で」
ボルテージさん「リア狂が沸いた場合俺が責任を持って廃村にする」
右斜め下さん「仮GM村はもっと流行るべき」
かりさんが右斜め下に名前を変更しました。
ちわわさん「まあ内訳おかしくなった時点でだれか人外サイドが言ってくれることを祈ればいいのです」
右斜め下さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 15:01:46)
ハイ・ボルテージさんがボルテージに名前を変更しました。
天気屋さん「あ,いかん8文字だこれ」
天気屋さん「GMのHN表記の是非」
Kariさんがハイ・ボルテージに名前を変更しました。
soroorosさん「よろ」
ボルテージさん「おうあくしろよ」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:59:15)
天気屋さん「やっほー!」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:59:09)
やさいせいかつさん「2窓はしづらいけどリア狂村騙りは止められない。
あっちを立てればこっちが立たず。」
ボルテージさん「あくしろよ」
ボルテージさん「おう」
ちわわさん「仮GM役職表示無しは二窓しにくいんでいいですよねこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:54:51)
ボルテージさん「つまり匿名で再投票かけない
いらっしゃいしか言わないGMは必要ないと
素晴らしい 私もそうおもいます」
やさいせいかつさん「匿名じゃないGMさんも居るし
再投票かけてくれるGMさんも居るし
集合前も終了後もしゃべってくれるGMさんも居る。
GMさんにもよるから何とも言えないな」
ボルテージさん「匿名が当たり前
再投票がないのが当たり前
集合後まで無言やおつかれだけが当たり前
果たして本当にGMは必要でしょうか?」
ボルテージさん「再投票ないのが当たり前
終了後まで無言やおつかれだけが当たり前
GMなんていらんかったんや」
ボルテージさん「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
霊界での役職表示が「あり」になりました。
やさいせいかつさん「とりあえずよろしくするけど、集まるかなー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:45:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:45:29)
普通さんが仮GMに名前を変更しました。
kariさんが普通に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:44:12)
戻る