過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ペダル
◆7jWbERsBtQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
炎のランナー
とりなしd
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリプルD
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲムギムガンゴー
◆8/TDFmMolQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
超高校級
SOL ◆J8mwX.JMHw
[村 人]
(生存中)
 
 
レッドロータス
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねぎま鍋
◆p4O.sR4Z7A
[共有者]
(生存中)
 
 
スピットボール
カッサ ◆DqGKassarE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギギギ
◆Kc8DtYnTUU
[村 人]
(生存中)
 
 
広島風おこのみ
◆YqmU3sWe4g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぬくぬく引篭り
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
助手
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おしゃれ天気
◆v6........
[村 人]
(生存中)
 
 
カラメル
唯 ◆hDsbocpaf6
[占い師]
(死 亡)
 
 
はみんぐー
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柔軟剤
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日曜昼下がりの普通村 〜 136338番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ねぎま鍋さん「報告乙です 同村のみなさんありがとうございました 頼りない共有でごめんね」
スピットボールさん「ほーこくしといた 凸のほうは謝罪あるし別にいいよね」
ゲムギムガンゴーさん「GOKIBURI」
トリプルDさん「まるでゴキブリみたいな発想だな。」
広島風おこのみさん「1匹見たら10匹はいると思わないと」
広島風おこのみさん「氷山の一角だな」
はみんぐーさん「がっかり」
はみんぐーさん「唯さんもHNで呼ばずにいればずっと続けてたんだろうし」
レッドロータスさん「おぉそういやテメー何どさくさに凸死してんだよwwwwwwwwww」
はみんぐーさん「やってる側のミスがないと気がつけないって事は影でもっとやってる人いるんだろうね…」
ねぎま鍋さん「前村のログ読んでるけど
この状況を知ってから狐→狼の指定だともう事実がどうあれ黒にしか見えないw」
炎のランナーさん「突然死謝罪します、ごめんなさい。」
はみんぐーさん「でももうすべてが黒く見えるよ!>トリプルDさん」
ぬくぬく引篭りさん「ヤダなぁ」
トリプルDさん「今日の始発村は発言のしかたや開始直前の発言等から考えて違うんじゃないかな。
まあ、1村でばれたら全部真っ黒に見えるよね。」
はみんぐーさん「スピットボールさんがやってくれるなんてさすがです
頼もしい」
レッドロータスさん「そうだな、GMがアレなんだから報告は誰かがやらんとな
スピット頼むわ」
はみんぐーさん「じゃあ護衛記録とか貼ってたの私馬鹿じゃん」
レッドロータスさん「狼勝率も4割切ってるし、食うに困ってコンビニ強盗したみたいな感じなのかね
何にせよ記念すべき村に参加できたことは実に感慨深い」
スピットボールさん「報告って誰かしてくれたのかな?してないならやっときますが」
広島風おこのみさん「コテスレの力を見せ付けろ」
はみんぐーさん「あーその前の村もか」
柔軟剤さん「では、同村の方々ありがとうございました。」
スピットボールさん「◆二日酔いさんの遠吠え 「ももたぬうさんが役持ってそうだったので、初日に処分しようとしましたが無理でしたか」
二日酔いが唯、ももたぬうは狐」
レッドロータスさん「こいつこんなことやってて共有勝率50%切ってんのかよ
自分に才能がないと分かって絶望して犯行に走ったのかな」
はみんぐーさん「前村の完ステのトーランドさん吊らない理由も納得だわ」
ゲムギムガンゴーさん「ここからガン掘りが始まるのか・・・たまげたなあ・・・」
はみんぐーさん「狩人噛まれたとたんに狼狐狼で人外全指定だもん」
ねぎま鍋さん「やっぱちゃんとテンプレ張ってるGMの村に入るしかないのか」
広島風おこのみさん「指定したい気分wwwwww」
スピットボールさん「次村は絶対二窓出来ない仕様ですしとつげきー」
レッドロータスさん「ほんとだ前村の3日目露骨すぎワロタwwwwwwwwwwww」
ペダルさん「信用できるGM+非表示 これしかない」
スピットボールさん「そういえばこいつ前村も共有だったか」
ペダルさん「仕方ないこればっかりはシステムだから。信用できるGMの村に入るしかないよ。」
はみんぐーさん「ひどいなー」
はみんぐーさん「おかしいと思ったんだ。いきなり3日目から指定始めるから」
はみんぐーさん「唯さん前村の指定も2窓だよこれ」
レッドロータスさん「ワイン事件言ったの俺だからすまんけどwwwwww」
広島風おこのみさん「唯事件で」
超高校級さん「というか、絶対初犯じゃないだろwww」
ペダルさん「まあどうせ別酉でまた同じことやってきそうだな・・・」
助手さん「確かに俺が犯人みたいになるwww」
はみんぐーさん「ワインさんとばちりw」
柔軟剤さん「わかめてワイン事件は、2014年1月26日に、わかめての日曜昼下がりの普通村で、
占いが別のプレイヤ−をHNで呼び、それを指摘された後突然死、
更にそれに憤慨したプレイヤー1名が突然死、結果村全体がやる気を海に投棄した事件。」
ぬくぬく引篭りさん「精一杯狼に投票しつづけました。」
はみんぐーさん「すごい共有だと思ってそんしたーー」
レッドロータスさん「ワイン事件だとワインの風評被害すぎるから唯事件にしましょうwww」
超高校級さん「こんな村はじめて(意味深)」
柔軟剤さん「わかめてワイン事件と呼びましょう」
ペダルさん「みんなおつ。しかたないね。」
はみんぐーさん「納得だー」
はみんぐーさん「だから共有で狼→狐→狼って指定できたのか!」
ゲムギムガンゴーさん「お疲れ様」
レッドロータスさん「おおこいつか」
助手さん「お疲れさまです」
トリプルDさん「あ、うん。いろいろとお疲れ様。」
スピットボールさん「いやー熱戦でしたね(棒)」
はみんぐーさん「あーーーー」
おしゃれ天気さん「あらら。。唯さんだったのか」
ねぎま鍋さん「おつおつ」
広島風おこのみさん「唯乙」
ギギギさん「おつかれさまでした」
超高校級さん「ほいおつ」
柔軟剤さん「お疲れ様でした」
レッドロータスさん「お疲れさん」
おしゃれ天気さん「あーあ、熱い再投票だったなぁ」
「引き分け」です!(14/01/26 14:54:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
スピットボールさん2 票投票先 → ねぎま鍋さん
ぬくぬく引篭りさん1 票投票先 → スピットボールさん
ペダルさん1 票投票先 → ゲムギムガンゴーさん
ねぎま鍋さん1 票投票先 → スピットボールさん
ギギギさん1 票投票先 → ペダルさん
超高校級さん0 票投票先 → ぬくぬく引篭りさん
柔軟剤さん1 票投票先 → ゲムギムガンゴーさん
おしゃれ天気さん0 票投票先 → ギギギさん
ゲムギムガンゴーさん2 票投票先 → 柔軟剤さん
レッドロータスさん「いやでも狩人生存だぜ
そこから●3連発ぶっこめばいい話だし」
はみんぐーさん「狼2匹くらいに●出した後に銃殺出す予定だったんじゃないですか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
スピットボールさん2 票投票先 → ねぎま鍋さん
ぬくぬく引篭りさん1 票投票先 → スピットボールさん
ペダルさん1 票投票先 → ゲムギムガンゴーさん
ねぎま鍋さん1 票投票先 → スピットボールさん
ギギギさん1 票投票先 → ペダルさん
超高校級さん0 票投票先 → ぬくぬく引篭りさん
柔軟剤さん1 票投票先 → ゲムギムガンゴーさん
おしゃれ天気さん0 票投票先 → ギギギさん
ゲムギムガンゴーさん2 票投票先 → 柔軟剤さん
はみんぐーさん「初日銃殺って別に有利じゃないですからね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
スピットボールさん2 票投票先 → ねぎま鍋さん
ぬくぬく引篭りさん1 票投票先 → スピットボールさん
ペダルさん1 票投票先 → ゲムギムガンゴーさん
ねぎま鍋さん1 票投票先 → スピットボールさん
ギギギさん1 票投票先 → ペダルさん
超高校級さん0 票投票先 → ぬくぬく引篭りさん
柔軟剤さん1 票投票先 → ゲムギムガンゴーさん
おしゃれ天気さん0 票投票先 → ギギギさん
ゲムギムガンゴーさん2 票投票先 → 柔軟剤さん
レッドロータスさん「それにしても何で銃殺を起こさなかったのかは気になるな
おまけにカウンターしてくるところに●打ってるし」
はみんぐーさん「お、引き分けた」
はみんぐーさん「http://www2.atchs.jp/jinrou/#th1
ここ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
スピットボールさん2 票投票先 → ねぎま鍋さん
ぬくぬく引篭りさん1 票投票先 → スピットボールさん
ペダルさん1 票投票先 → ゲムギムガンゴーさん
ねぎま鍋さん1 票投票先 → スピットボールさん
ギギギさん1 票投票先 → ペダルさん
超高校級さん0 票投票先 → ぬくぬく引篭りさん
柔軟剤さん1 票投票先 → ゲムギムガンゴーさん
おしゃれ天気さん0 票投票先 → ギギギさん
ゲムギムガンゴーさん2 票投票先 → 柔軟剤さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
はみんぐーさん「助手さんが昼間にワインですって言ってくれたので掲示板は必要なかったですね
失礼しました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スピットボールさん「せっかくだから俺は共有に投票するぜ!!!」
ぬくぬく引篭りさん「グレランっていうかする気が」
超高校級さん「とりま沈黙して適当投票した」
柔軟剤さん「はい」
ゲムギムガンゴーさん「ヒャッハーグレランだぜえ」
ペダルさん「沈黙投票」
助手さん「どこの掲示板だろ」
はみんぐーさん「カラメルさんのトリップが気になりますねー」
レッドロータスさん「助手に絡んで占い理由作ろうとしてたから助手狐なのかと思っていたが」
おしゃれ天気さん「おはよう」
超高校級さん「おは」
スピットボールさん「僕が伝言を伝えてしまったばっかりに」
トリプルDさん「でもこれでカラメルさんがある程度常連のコテだったりすると香ばしいことになるな。」
柔軟剤さん「おはよう」
助手さん「お疲れさまです」
レッドロータスさん「全く、2窓が真占いの村で人外引くなんてついてねえなしかし」
5日目の朝となりました。(14/01/26 14:50:22)
助手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
助手さんを狙います。 >>> スピットボール <<<
柔軟剤さんの遠吠え「じゃあ噛んでいいですよ」
はみんぐーさん「私もそれ思いましたw>レッドロータスさん」
柔軟剤さんの遠吠え「はい」
ねぎま鍋さんを護衛します。 >>> 助手 <<<
スピットボールさんの遠吠え「てきとうに」
レッドロータスさん「って非表示だったのかよwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/01/26 14:49:25)
レッドロータスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スピットボールさん2 票投票先 → レッドロータスさん
助手さん1 票投票先 → レッドロータスさん
ぬくぬく引篭りさん0 票投票先 → スピットボールさん
ペダルさん0 票投票先 → レッドロータスさん
ねぎま鍋さん0 票投票先 → 助手さん
ギギギさん1 票投票先 → レッドロータスさん
超高校級さん0 票投票先 → レッドロータスさん
柔軟剤さん0 票投票先 → レッドロータスさん
おしゃれ天気さん0 票投票先 → レッドロータスさん
レッドロータスさん7 票投票先 → スピットボールさん
ゲムギムガンゴーさん0 票投票先 → ギギギさん
スピットボールさん「うん」
助手さん「俺ですか?」
スピットボールさん「あとワインさん掲示板で呼ばれてましたよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おしゃれ天気さん「じゃあ共有もグレーね」
ゲムギムガンゴーさん「適当に投票しました」
レッドロータスさん「こいつら占い吊ろうとしてるぞ」
助手さん「おはよう」
スピットボールさん「レッドロータス吊ってグレラン村だぜひゃっはー」
レッドロータスさん「おい共有指示出せよ」
ねぎま鍋さん「もうグレラン大会にしちゃう?」
超高校級さん「同じく」
柔軟剤さん「もうどうにでもなったらいいんじゃないですか?」
スピットボールさん「レッドロータス沈黙投票しました」
レッドロータスさん「早いな」
レッドロータスさん「占いCO ギギギ○」
ぬくぬく引篭りさん「ハァ」
超高校級さん「おは」
ペダルさん「即吊り即噛みでいこうか」
柔軟剤さん「おはよう」
スピットボールさん「うわあぴんふだうれしいな(棒)」
おしゃれ天気さん「おはよう」
ねぎま鍋さん「泣きたい」
炎のランナーさん「ごめんなさい」
4日目の朝となりました。(14/01/26 14:46:27)
ねぎま鍋さんを狙います。 >>> 柔軟剤 <<<
柔軟剤さんの遠吠え「では噛みます、そーれ」
スピットボールさんの遠吠え「いいです」
超高校級さんの独り言「2窓やってまで、勝ちたいのか。
もしくは2窓やってまで人に褒められたいのか。
いずれにせよ、よっぽどリアルが鬱なんだろうなー
同情というよりは気持ち悪さを感じる。」
レッドロータスさんの独り言「狐に●ぶっこむのは得策ではないよね」
ねぎま鍋さんの会話「あー、もうめちゃくちゃだよ そんなときにソロ共有とはorz」
柔軟剤さんの遠吠え「ねぎま噛みでいい?」
ねぎま鍋さんを護衛します。 >>> 助手 <<<
レッドロータスさんの独り言「ふーむ」
スピットボールさんの遠吠え「そうですね」
柔軟剤さんの遠吠え「面倒だし適当に早噛みしましょう」
広島風おこのみさん「おつ」
スピットボールさんの遠吠え「まあそういうことでしょう」
おしゃれ天気さんの独り言「もう何でもアリだな。。」
3日目の夜となりました。(14/01/26 14:45:14)
広島風おこのみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スピットボールさん0 票投票先 → 広島風おこのみさん
助手さん0 票投票先 → 広島風おこのみさん
ぬくぬく引篭りさん0 票投票先 → 広島風おこのみさん
ペダルさん0 票投票先 → 広島風おこのみさん
ねぎま鍋さん1 票投票先 → 広島風おこのみさん
ギギギさん1 票投票先 → レッドロータスさん
超高校級さん0 票投票先 → 広島風おこのみさん
柔軟剤さん0 票投票先 → 広島風おこのみさん
おしゃれ天気さん0 票投票先 → 広島風おこのみさん
レッドロータスさん1 票投票先 → 広島風おこのみさん
広島風おこのみさん9 票投票先 → ギギギさん
ゲムギムガンゴーさん0 票投票先 → ねぎま鍋さん
炎のランナーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
はみんぐーさん「せめて楽しむならそれしかないでしょうね<グレランゲー」
はみんぐーさん「全くの時間の無駄ですね」
トリプルDさん「まあ、GMの不正っぽいので引き分け処理してもアク禁対象にはならないかと思うけど、占いも霊も全部吊っちゃってグレランゲーするってのも1つの手だと思うけどな。」
助手さん「後のワイン事件である」
ぬくぬく引篭りさん「票をずらさないことが村人アピールとなる、そういうことですね」
ペダルさん「これからはGMはコテ晒すっていうルールつけるべきかもねぇ」
レッドロータスさん「いやーそれにしてもマジ事件とはねえ」
ゲムギムガンゴーさん「うーんこの」
スピットボールさん「こっから役職ロラって大グレラン村でもいいですよ」
助手さん「常連じゃないよ」
ペダルさん「ああそういう、でも常連コテぐらいならある程度わかりそうだけどね
引き分けにしたいならしようか」
ぬくぬく引篭りさん「よくわかりました」
はみんぐーさん「そういう村人は村にとっては助かりますよ」
広島風おこのみさん「普通に続けて引き分けになったら票をずらすな」
ぬくぬく引篭りさん「なるほど」
トリプルDさん「内容は当たったり外れたりですけど、発言だけは多いのでいつものことです<3日目あたりに噛まれる」
スピットボールさん「まあ今日は吊り先決まってますしこういう話でつぶしてもいいじゃあないですか」
ゲムギムガンゴーさん「カラメルが助手のことをHNで読んだ
それ指摘されたらカラメル黙って突然死」
ねぎま鍋さん「とりあえず普通につづけよう」
はみんぐーさん「しかも霊界非表示だからGMとの2窓決定ですねー」
超高校級さん「今回の場合、凸死というよりGM2窓による意図的な
ゲーム操作だから」
ぬくぬく引篭りさん「普通に広島風吊ればいいだけじゃないんですか」
広島風おこのみさん「意図的じゃなければいい」
スピットボールさん「助手さんのHNがワインだからだそうですけど」
レッドロータスさん「いや、やめませんけど。
証拠ありますし。」
おしゃれ天気さん「引き分けはアク禁になるよ。過去にそうなった事例があるし、その後撤回もされてない」
トリプルDさん「◆カラメルさん 「仮に私が真で、霊が潜伏していると見るなら、どう考えてもはみんぐーさん偽だということがわかるのに
どうしてローラーになるんですか?>ワインさん」
◆助手さん 「こりゃロラコースかな」
まあ下界でも助手さんが言ってるけどこりゃ2窓っぽいな。」
ペダルさん「正直なんで2窓の空気になっているのかついていけないんだけど
突然死なんて昔からあるじゃん」
ゲムギムガンゴーさん「いやーんやめてー」
ぬくぬく引篭りさん「何そういう空気があるんですか?」
柔軟剤さん「突死理由の意図的な引き分けって禁止じゃなかったっけ」
広島風おこのみさん「それだけ守れ」
レッドロータスさん「ゲムギムちゃんをゲーム終了後に通報しちゃうゾ☆」
広島風おこのみさんてきとーに投票して引き分けになったら票ずらすなよ
超高校級さん「GM2窓かよ。
そこまでして、俺TUEEEしたいものなんだろうか」
スピットボールさん「みんなで狩人COすればいいんじゃないですかね」
ぬくぬく引篭りさん「何この村」
柔軟剤さん「ロラ完遂して指定村でもしなくて指定村でもなんでもいいよ」
助手さん「廃村もGMがグルだからやらんだろ 引分け処理しよ」
はみんぐーさん「意見噛みですって。手強いと思って噛まれたみたいですよー」
レッドロータスさん「HeyHey、村民が勝手に引き分けにするとBAN食らうんだぜBANG!」
スピットボールさん「あ、そうなんですか」
ゲムギムガンゴーさん「うーん」
ぬくぬく引篭りさん「広島風おこのみを先に吊っても大した情報はない」
おしゃれ天気さん「助手さんHNがワインなのか
理解したよ」
トリプルDさん「あら死んだ。お疲れ様。」
ぬくぬく引篭りさん「はみんぐを吊って広島風おこのみから○がでれば破綻がわかる<レッドロータス」
スピットボールさん「まあ本当の突然死でしたらGMに失礼ですよね」
レッドロータスさん「なんだかよく分からないけど二窓は警戒しなくてよくなったな」
はみんぐーさん「助手さんがワインさんなのか。これは黒い」
ゲムギムガンゴーさん「もう引き分けしよ」
超高校級さん「おはー」
おしゃれ天気さん「ひどい村になりました」
ペダルさん「おはよう」
ぬくぬく引篭りさん「ハゲそう」
ねぎま鍋さん「おっはー」
柔軟剤さん「これどうするん」
広島風おこのみさん「霊能CO カラメルとGMは2窓でした」
助手さん助手さん 「こりゃロラコースかな」
カラメルさん 「仮に私が真で、霊が潜伏していると見るなら、どう考えてもはみんぐーさん偽だということがわかるのに
どうしてローラーになるんですか?>ワインさん」

俺のHNがワインなんだよ
レッドロータスさん「◆ぬくぬく引篭り「これは広島風おこのみさんがかなり胡散臭いですね」
ぬくぬく引篭りさん 0 票 投票先 → はみんぐーさん
発言に矛盾がある」
スピットボールさん「くそむら」
柔軟剤さん「おはよう」
助手さん「おはよう」
レッドロータスさん「占いCO ぬくぬく引篭り○」
おしゃれ天気さん「おはよう」
ゲムギムガンゴーさん「まじ2窓なん?」
3日目の朝となりました。(14/01/26 14:37:14)
トリプルDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリプルDさんを狙います。 >>> 柔軟剤 <<<
レッドロータスさんの独り言「真凸死、狐特攻いずれの場合も対応不要」
レッドロータスさんの独り言「いやー対応しなくていいって楽だね」
柔軟剤さんの遠吠え「1:20」
スピットボールさんの遠吠え「あーうんそこでいいでしょう 一気になんか萎えた」
柔軟剤さんの遠吠え「トリプルDとかどうでしょう」
柔軟剤さんの遠吠え「さすがに穿ちすぎだと思いますが、今日は意見噛みでもしましょうか」
ゲムギムガンゴーさんの独り言「つーかまじ2窓なん?」
スピットボールさんの遠吠え「 」
おしゃれ天気さんの独り言「ワインさんは文脈的に助手さんの事だと思うけど
ワインって何だろう 気になってきた」
柔軟剤さんの遠吠え「 」
ゲムギムガンゴーさんの独り言「ひどい」
スピットボールさんの遠吠え「もし普通の突然死ならごめんなさい。再投票しないのはアレですが」
はみんぐーさん「終わるのを待とう」
レッドロータスさんの独り言「まあ真がもういないのなら俺の存在意義もあまりないんだよな」
スピットボールさんの遠吠え「本当にGMとの2窓の可能性があるんじゃねーの こんなこと言うのは失礼ですけど」
ぬくぬく引篭りさんの独り言「うんこですよ」
柔軟剤さんの遠吠え「 」
はみんぐーさん「霊界非表示ということはGMさんとの2窓しかありえないしなー」
ペダルさんの念話「狐視点でも占い確定死亡」
はみんぐーさん「これワインさんってHNの人がいたら、カラメルさんが卑怯なことしてるって事だよね」
レッドロータスさんの独り言「そっち吊んのかよ」
スピットボールさんの遠吠え「まあお仲間乙」
超高校級さんの独り言「ワイン発言はw
と言うか、これカラメルさん真占いだったら戦犯もんだぞ・・・」
柔軟剤さんの遠吠え「なにこれ」
おしゃれ天気さんの独り言「あら。。。」
ペダルさんの念話「ひっでー突然死」
レッドロータスさんを護衛します。 >>> 助手 <<<
スピットボールさんの遠吠え「なんだよこれ」
2日目の夜となりました。(14/01/26 14:32:32)
はみんぐーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トリプルDさん0 票投票先 → はみんぐーさん
スピットボールさん0 票投票先 → 広島風おこのみさん
助手さん0 票投票先 → はみんぐーさん
ぬくぬく引篭りさん0 票投票先 → はみんぐーさん
ペダルさん0 票投票先 → 広島風おこのみさん
ねぎま鍋さん0 票投票先 → はみんぐーさん
ギギギさん0 票投票先 → はみんぐーさん
超高校級さん0 票投票先 → はみんぐーさん
柔軟剤さん0 票投票先 → はみんぐーさん
おしゃれ天気さん0 票投票先 → はみんぐーさん
レッドロータスさん0 票投票先 → 広島風おこのみさん
広島風おこのみさん5 票投票先 → はみんぐーさん
炎のランナーさん0 票投票先 → 広島風おこのみさん
はみんぐーさん10 票投票先 → 広島風おこのみさん
ゲムギムガンゴーさん0 票投票先 → はみんぐーさん
カラメルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
レッドロータスさん「ワインってHNのやつおるん?」
ペダルさん「まあ霊能ローラーでいいか
よくわかんねことする人多いなぁほんと」
ゲムギムガンゴーさん「遺憾の意だバルド」
はみんぐーさん「カラメルさん…」
炎のランナーさん「投票しますね」
レッドロータスさん「後のワイン事件である」
柔軟剤さん「はい」
トリプルDさん「霊なんて対抗出たら無条件でCOでいいんだよスキン」
はみんぐーさん「ワイン?」
スピットボールさん「まあ正直信用は9:1から7:3くらいには下がりました」
助手さん「これGMとカラメルの2窓だわ」
炎のランナーさん「おはよう」
広島風おこのみさん「明日でたら今日カラメル吊られるだろハゲ」
おしゃれ天気さん「相方初日って残酷っすね
これは共有も可哀想だと思ったんじゃないかな」
はみんぐーさん「ここで霊能COに出ないと真占い確定しちゃうし必死だよね、そりゃ」
助手さん答えてよカラメルさん ワインさんって誰?
ゲムギムガンゴーさん「出るのは明日でよかっただろハゲ」
ギギギさん「まあいい。本来通りロラだな。
占狩生存がわかっただけよしとするぜ。」
はみんぐーさん「でも占い真狂なら狼とのローラーでもいい、かなーと思う」
トリプルDさん「相方初日じゃなくても出ろハゲ」
ペダルさん「いやあでもこれは・・・どうだろう・・・」
レッドロータスさん「なんだこいつ」
超高校級さん「いや、はみんぐーのが臭いだろ。
ここで出る霊能なんか吊り候補だし真濃厚でそ」
ぬくぬく引篭りさん「ハゲがハゲっていってますよ」
柔軟剤さん「霊能候補はさっさと出ないが占い候補は出てくる、なにこれ」
おしゃれ天気さん「◆はみんぐーさん 「やったーーー!!」
カワイソス」
ゲムギムガンゴーさん「ホラホラホラホラ潜ってるって言ったじゃないですかー」
トリプルDさん「じゃあ霊ロラするけど潜る意味が不明」
スピットボールさん「おっそいおっそい霊能もでてきましたよ なんなんでしょうね」
ぬくぬく引篭りさん「これは広島風おこのみさんがかなり胡散臭いですね」
ギギギさん「なんだと・・・」
助手さんカラメルさん 「仮に私が真で、霊が潜伏していると見るなら、どう考えてもはみんぐーさん偽だということがわかるのに
どうしてローラーになるんですか?>ワインさん」

ワインって誰?
広島風おこのみさん相方初日なら先に言えハゲ
ペダルさん「すいませんでしたぁ偽濃厚とかいって!!」
レッドロータスさん「カラメル破綻おkwwww
じゃあの」
はみんぐーさん「カラメルさんつりー」
トリプルDさん「霊対抗居なきゃ霊真確定なのでカラメルさん吊り。」
おしゃれ天気さん「霊能対抗は潜っているかもしれないですね」
広島風おこのみさん霊能CO
ギギギさん「!
カラメル破綻か!」
はみんぐーさんやったーーー!!
ぬくぬく引篭りさん「ワロタ」
ペダルさん「相方初日とかここで出るとかなり美味しいけどそんな展開ないかな・・・」
超高校級さん「>>◆ペダルさん 「カウンター霊能で対抗がいないってかなーりめずらしいね」
初日ありえるっすなー」
レッドロータスさん「そうか?なら潜伏するか>柔軟剤」
広島風おこのみさん「レッドロータスのCOは見なかったことにしました」
はみんぐーさん「これ共有初日とかだとすごく有利なんだけど」
ぬくぬく引篭りさん「どうやら真潜伏です」
ギギギさん「おいおい。●つり自体は避けなくていいだろ。」
ねぎま鍋さん共有COだよー 相方初日
スピットボールさん「まあ占い二人しか出ないのならどうせラインも見えるんではみんぐ吊っていいです」
トリプルDさん「狂か狐かは分かんないんじゃないかねぇ?>はみんぐーさん」
助手さん「ワインって誰?」
柔軟剤さん「出なくていいよ>レッドロータス」
ペダルさん「カウンター霊能で対抗がいないってかなーりめずらしいね」
超高校級さん「出るんや」
はみんぐーさん「狂特攻だぬー」
カラメルさん「仮に私が真で、霊が潜伏していると見るなら、どう考えてもはみんぐーさん偽だということがわかるのに
どうしてローラーになるんですか?>ワインさん」
ゲムギムガンゴーさん「バカなことを・・・」
レッドロータスさん「理由 先頭」
トリプルDさん「あれ。霊対抗無いんだ?じゃあ寝れないじゃないか。」
はみんぐーさん「ふむ」
超高校級さん「初日●吊りの全潜伏は、やはり定番なのだろうか。
まあ、取り敢えずおやすみ」
広島風おこのみさん「はみんぐーさんが死ぬことによって潜伏占いが生存できるんですね」
ぬくぬく引篭りさん「じゃあ他のCOもでましょう」
おしゃれ天気さん「●吊りでいいんじゃないですかね」
ねぎま鍋さん「これは●吊りあんていかな?」
スピットボールさん「対抗居ないんですか・・・・いろいろと困ります」
助手さん「霊対抗いないんだ」
レッドロータスさんでは対抗霊能出ないようなので
占いCO ペダル○
柔軟剤さん「まあ対抗でなくても残しませんがね!」
ぬくぬく引篭りさん「おはよー」
ゲムギムガンゴーさん「●吊って明日霊出ればいいですよ」
はみんぐーさん「ロラじゃないよ。勇気がある人外がいない限りは」
スピットボールさん「1番目であいさつするというのはいろいろと透けますよね」
ペダルさん「挨拶遅いカウンター霊能COは偽濃厚」
ギギギさん「お・・・対抗いないのか?」
超高校級さん「霊能対抗は?
出ても、でなくても●吊りだけど」
ねぎま鍋さん「CCOね」
助手さん「こりゃロラコースかな」
広島風おこのみさん「おはよう」
はみんぐーさん「カラメルさんが酷い事する!」
ギギギさん「こいつぁひでえCCOだぜ」
柔軟剤さん「では対抗いたら出ましょう」
おしゃれ天気さん「では●吊りですね」
ゲムギムガンゴーさん「投票した」
ねぎま鍋さん「●進行!」
はみんぐーさん霊能CO
トリプルDさん「おはおやすみ」
カラメルさん右占い徹底教ですが、右がいないので行を超えたその先を占います。
おしゃれ天気さん「やったー一番のり」
スピットボールさん「おはようございます」
柔軟剤さん「おはよう」
ペダルさん「おはよう」
ねぎま鍋さん「おっはー」
助手さん「おはよう」
ゲムギムガンゴーさん「おは」
レッドロータスさん「おはよう」
超高校級さん「おはよろ」
カラメルさん「占いCO はみんぐー●」
おしゃれ天気さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/26 14:23:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柔軟剤 <<<
超高校級さんの独り言「取り敢えず、朝市挨拶でも取るか」
はみんぐーさんを占います。 >>> カラメル <<<
レッドロータスさんの独り言「メタで囲いにいくのがほとんど使えねえ」
はみんぐーさんの遠吠え「柔軟剤さんに噛み任せます。騙るのも騙らないのも任せます」
柔軟剤さんの遠吠え「了解、はみんぐさんので」
おしゃれ天気さんの独り言「GMさんありがとうございます」
柔軟剤さんの遠吠え「ならいっそ囲ってしまいましょうか」
はみんぐーさんの遠吠え「はみんぐーさんが柔軟剤さんに○出すので
○貰ったからという理由でスピットボールさん○で潜伏占いCOはどうですか」
ねぎま鍋さんの会話「自分は出るとして、相方初日はどのタイミングで出すか…」
スピットボールさんの遠吠え「吊れそうでしたら身内切ってもらって構わないです」
柔軟剤さんの遠吠え「まあ私も狼は苦手ですけどね!」
スピットボールさんの遠吠え「狼はにがていしきが」
はみんぐーさんの遠吠え「えーもったいない。人狼の一番楽しい役職は狼ですよ」
ねぎま鍋さんの会話「初めてのパターンや 相方初日」
助手さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
スピットボールさんの遠吠え「ぼく人狼苦手です」
はみんぐーさんの遠吠え「では2騙り…」
カラメルさんの独り言「役来ますねえ」
ねぎま鍋さんの会話「って相方初日や!」
柔軟剤さんの遠吠え「同じく」
柔軟剤さんの遠吠え「よろしく」
ねぎま鍋さんの会話「よろしくー」
はみんぐーさんの遠吠え「騙ったり潜ったりできます」
スピットボールさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
助手さんの独り言「うわちゃ」
はみんぐーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 14:19:25)
ねぎま鍋さん「よろしくです」
柔軟剤さん「よろしく」
助手さん「よろしくー」
超高校級さん「よろしく」
ゲームマスター15秒後開始
ゲームマスター「赤出そう」
ゲームマスター「更新確認18」
kariさんがゲムギムガンゴーに名前を変更しました。
kariさんがカラメルに名前を変更しました。
ゲムギムガンゴーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:16:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「以降赤は蹴る」
kariさんがおしゃれ天気に名前を変更しました。
kariさんがギギギに名前を変更しました。
kariさんがスピットボールに名前を変更しました。
kariさんが広島風おこのみに名前を変更しました。
さんがはみんぐーに名前を変更しました。
kariさんがねぎま鍋に名前を変更しました。
カラメルさん「こんにちは」
kariさんが柔軟剤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:14:27)
kariさんがペダルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが炎のランナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
炎のランナーさん「こん」
はみんぐーさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/26 14:13:40)
かかしぃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしぃさん「じゃあ抜けるねーばいばいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:13:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレッドロータスに名前を変更しました。
トリプルDさん「ですね。」
トリプルDさん「そうですかー。要らぬ心配すませんでした」
広島風おこのみさん「こんにちわ」
かかしぃさん「トリプルさんはさっきの村でご一緒しましたかw」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:12:17)
かかしぃさん「今度はマジ案山子だから蹴って可よー」
レッドロータスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:11:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おしゃれ天気さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:09:02)
kariさんが超高校級に名前を変更しました。
柔軟剤さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:07:44)
kariさんが助手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
超高校級さん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:06:11)
kariさんがぬくぬく引篭りに名前を変更しました。
トリプルDさん「かかしぃさんはまた名前変え忘れてたりしませんか?」
ギギギさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:04:12)
ねぎま鍋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:02:00)
ペダルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 14:00:04)
ぬくぬく引篭りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 13:58:28)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 13:58:03)
助手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 13:56:08)
かかしぃさん「どうもー」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/01/26 13:55:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
D.D.D.さんがトリプルDに名前を変更しました。
スピットボールさん「こんにちははは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 13:47:41)
kariさんがD.D.D.に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリプルDさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 13:43:25)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 13:42:12)
ゲームマスターテンプレ:村騙り全面禁止
戻る