過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
雲国際
Unk ◆UNKrso5WdY
[占い師]
(生存中)
 
 
リリノア
マカーブル ◆44AnuloaNU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うんこまん
カッサ ◆DqGKassarE
[霊能者]
(死 亡)
 
 

べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
sorooros
sorooros ◆qlX7P6ef2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さだ
◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
のえ
◆8/TDFmMolQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
かぐや姫
◆v6........
[村 人]
(死 亡)
 
 
不滅教
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白衣
唯 ◆hDsbocpaf6
[共有者]
(生存中)
 
 
まりも
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
水道管爆発
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トーランド
◆Kc8DtYnTUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
KFC
◆g3.RBhqY2U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おてんば娘
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリス
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 136337番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
のえさん【悲報】136338村でワイン事件発生
雲国際さん「あ、あと、占いのミスはすまんかった>GM」
リリノアさん「GMは村建てありがとう。
どーも狼だと思うように行かないからこまる・・・」
不滅教さん「指定が狐狼狼っすか」
クラリスさん「GM村たてありがとです 同村もお疲れ ログ読んできます」
ゲームマスター「次村あるか」
ゲームマスター「おつかれ」
雲国際さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
雲国際さん「うーん、この」
まりもさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
白衣さん「お疲れ様でした」
まりもさん「不滅教さん人外はなんとなく予想通りです。
不滅教さんの発言レベルなら、水さん吊れた日にKFCさんに入れてるはずだし。」
水道管爆発さん「村立てありがとうございました、GMさん」
のえさん「お疲れ様」
リリノアさん「はい、お疲れさま。
狩人即抜きはいいとして、その後は駄目すぎる」
水道管爆発さん「狩人初手抜きでしたよー>狼さん」
さださん「Gm村立てありがとう」
クラリスさん「えっ 終わったの」
水道管爆発さん「お疲れ様でした」
雲国際さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
soroorosさん「おつかれーーー」
さださん「おつかれさまー、村になんお貢献もできんかった」
雲国際さん「よしよし」
さん「お疲れ様」
不滅教さん「GM村たておつ」
うんこまんさん「お疲れ様でした」
不滅教さん「おつかれ」
おてんば娘さん「おつかれさま」
雲国際さん「お疲れ様」
不滅教さん「あほかよ」
まりもさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/01/26 14:13:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クラリスさん2 票投票先 → soroorosさん
雲国際さん0 票投票先 → soroorosさん
soroorosさん4 票投票先 → クラリスさん
白衣さん0 票投票先 → soroorosさん
さださん0 票投票先 → soroorosさん
のえさん0 票投票先 → クラリスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
水道管爆発さん「KFCさんなの…?狼」
まりもさん「KFCさん狼なら霊能結果隠しも解ります」
水道管爆発さん「まりもさんってあわよくば完ステするまりもさんではないのか
失礼しました」
リリノアさん「狼サイドの戦犯は、私とKFCかな」
水道管爆発さん「soroorosさん以外に狼っぽい人いないし今日で終わるんじゃないかなー」
リリノアさん「あー、今度はそうするかな?
「グレランで即死しそうな身内がいる」ってパターン多いし」
まりもさん「え・・・私固定アイコンないですし名前は色とか他の方のCNからの連想で即席付けですけどなじぇw」
白衣さん「あの時のかぐや姫さんは指定でしたか
トーランドさんの柱の位置も微妙だったので、結局吊りしか無いです」
雲国際さん「まあ、明日に行きましょ」
水道管爆発さん「夜中が始まってすぐにベテランかどうか聞いたらいいんじゃないですかねー」
不滅教さん「引き分けですね」
水道管爆発さん「soroorosさんと雲国際さんとまりもさんもそうだけど」
おてんば娘さん「のえ狼だと思うのだよね」
リリノアさん「あと、やや傲慢な意見でもあるけど「身内きりされるのはいいとして、後を託せるだけの力量のお仲間と、なかなかめぐり合えない」ってのもある」
白衣さん「それならそれで仕方なくないですか?
かぐや姫さんとトーランドさんが柱したということは、そういうことです」
水道管爆発さん「特に朝一の村なんて初心者からベテランまでいることが多いから初心者避けようとすると
メタが入ってリリノアさんみたいな人は占われやすくなるよ」
まりもさん「最終日来たなら引き分けですよね。」
雲国際さん「狂人っぽいの生きてるんだよなー>白衣さん」
ゲームマスター「おつかれ」
リリノアさん「ここで銃殺見せなかったら、まだ目はあったかもだが、もうどうしようも無いな」
雲国際さん「てかここで呪殺とか真狩死亡かよ」
白衣さん「じゃあsoroorosさん吊って最終日二択でいきましょう」
まりもさん「まりもっこり(・ω・)」
水道管爆発さん「しかも銃殺見せてるし!!何でやねーーーーん」
クラリスさん「おはようございます。」
雲国際さんsorooros吊り
さださん「おはよう」
soroorosさん「6日目護衛 白衣
当然共有の命令です。」
まりもさん「お疲れさまでした」
のえさん「不滅教○」
リリノアさん「今回、やろうかどうか迷ってた>残ったら身打ち切りするかどうか」
雲国際さん
占い理由
予定調和」
水道管爆発さん「共有初日ですから仕方ないです」
不滅教さん「おつかれ」
雲国際さん「高速の占いCO 不滅教○」
7日目の朝となりました。(14/01/26 14:08:18)
不滅教さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりもさんを狙います。 >>> sorooros <<<
白衣さんの会話「これ雲国際さん真で見れば吊り切れるうえに、狩人狐混じりにしか見えないから不滅さん狐なんだろうけど」
まりもさんの独り言「水道管さん噛まれて死んでる、ひゃふー。」
まりもさんの独り言「あ、グレが1個多かった!!」
水道管爆発さん「時々身内切ったり切られたり位の軽い奇策を交えてみてはどうでしょう」
リリノアさん「流石にCCOして即吊られるのは想定外だけどねw」
水道管爆発さん「しかもリリノアさんって奇策をするわけでもないからこういう風に素直に進んでしまう」
のえさんの独り言「どのみち無理」
リリノアさん「中の人メタもあるとは思うけど、身元隠すつもりも無いしなぁ
そもそも猫アイコン気に入ってるし」
まりもさんの独り言「死体2の場合、6人でsoroorosさん吊り。
終わらなければ狂人は残ってる○に投票宣言して狼が引き分け以上になるのだけれど。」
のえさんの独り言「仕事終わってしまうなあ」
のえさんの独り言「753」
不滅教さんの念話「どっちにしろグレ1個か」
水道管爆発さん「村が始まる前から戦績が分かってるから不幸を自ら引き寄せてるとしか思えない」
リリノアさん「寡黙ってどうすればなれるのかなぁ〜 とw」
soroorosさんの遠吠え「あああ」
水道管爆発さん「リリノアさんは喋りすぎなんだと思いますよ…」
ゲームマスター「おつかれ」
不滅教さんの念話「○だしときゃええのになあ」
のえさんの独り言「うんこ乗っ取ってるのにかけるしかないし」
soroorosさんの遠吠え「あああああ」
soroorosさんの遠吠え「おおおおお」
のえさんの独り言「指定が強すぎたと 真狩はいずこ?」
soroorosさんの遠吠え「もう無理ぽ」
soroorosさんの遠吠え「あ」
雲国際さんの独り言「高速の占いCO 不滅教○」
かぐや姫さん「それではおやすみなさい」
不滅教さんを占います。 >>> 雲国際 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/26 14:03:36)
かぐや姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クラリスさん1 票投票先 → かぐや姫さん
雲国際さん0 票投票先 → かぐや姫さん
soroorosさん1 票投票先 → かぐや姫さん
白衣さん0 票投票先 → かぐや姫さん
まりもさん0 票投票先 → かぐや姫さん
さださん0 票投票先 → かぐや姫さん
のえさん0 票投票先 → かぐや姫さん
かぐや姫さん7 票投票先 → soroorosさん
不滅教さん0 票投票先 → クラリスさん
リリノアさん「しかし、毎度毎度、私が狼引いた時の不幸っぷりはどうにかならんのかと。」
まりもさん「銃殺出なければ良いのですけれどね、あと狂人生存ですからね。」
かぐや姫さん「そのときはsoroorosさんも月に帰ります」
まりもさん「銃殺出た場合吊り減りますけど、平気ですか?
あくまで不滅教さん狐ならという仮定ですが、6人でグレ2+soroorosさんになります。>共有」
不滅教さん「昨日の護衛指示といい必死に指示出そうとしてるが浅い」
白衣さん「もうグレー吊りきれませんか?これ」
不滅教さん「俺噛まれてsorororos銃殺出たらどうすんのそれ」
かぐや姫さん「みなさんも月を見上げた時は私のことを思い出してくださいね」
白衣さん「護衛指示は昨日と同じで問題無いです」
雲国際さん「りょーかい」
かぐや姫さん「遠い月から地球の平穏を祈っておりますの」
水道管爆発さん「soroorosさんの護衛先は不滅教さん以外ありえまい」
白衣さんそうですね、では今日はのえさんがsoroorosさんを占って下さい
雲国際さんは不滅教さんを占って下さい
不滅教さん「のえはsororos占っておけ」
soroorosさん「共有 指定護衛ありますか」
かぐや姫さん「月までの距離・・・およそ4万5千平方キロメートル」
雲国際さん「特に希望がないなら独断で占うけど」
水道管爆発さん「かわいいw」
さださん「かぐやさんを月まで吊るすのか」
リリノアさん「言いたい事は分かるからw>おてんば」
かぐや姫さん「ひねずみのかわごろも、ありがとうございます
まりもさんは村人側のようですね」
白衣さんでは遺言も聞けたことですし、安心してかぐや姫さんを月に送り出してあげましょう
かぐや姫さん「燕の子安貝を持ってきてください>まりもさん」
まりもさん「ひねずみのかわごろもで我慢してください(ぴかちゅー燃やしつつ)」
おてんば娘さん「特筆があるとか日本語大丈夫か?私・・・」
白衣さん「まずかぐや姫さんのお願いを聞きましょう」
まりもさん「はい、なんですか。>かぐや姫さん」
水道管爆発さん「どこか1日でも番狂わせがないと平坦な村になりますよね」
雲国際さん「不滅占いと対抗占いどっちがいい?」
かぐや姫さん「龍の首の珠を探し出してきて私にプレゼントしてください>不滅教さん」
soroorosさん「ふええのえさん真なのかよー」
おてんば娘さん「共有が初心者なのに生きたがり、指揮取りたがりという特筆がありますよ」
不滅教さん「sorooros●ねえ」
まりもさん「soroorosさん狼ならここで銃殺対応関係なしの確定○噛みが出来るのも妥当。」
クラリスさん「狼なのか」
白衣さん「おはようございます」
さださん「おはよう」
水道管爆発さん「不滅教さんから狩人吊りきって終わりかな」
かぐや姫さん「みなさんにひとつお願いがあります」
雲国際さん間違えた 理由と結果分け忘れた
まりもさん「soroorosさんキープで完グレ吊りかな。」
ゲームマスター「おつかれ」
のえさん「囲いつぶし」
不滅教さん「おはよう」
雲国際さんあっ すまん
クラリスさん「おはようございます。」
かぐや姫さん「では月に帰らせていただきますね」
のえさん「クラリス●」
まりもさん「おはようございます」
雲国際さん「高速の占いCO sorooros●

占い理由
予告済み どっちかっていうとキツネっぽいほう」
soroorosさん「5日目護衛 白衣
共有の命令なら仕方ない」
かぐや姫さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/26 13:57:39)
おてんば娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おてんば娘さんを狙います。 >>> sorooros <<<
リリノアさん「しかし、特筆すべき点が何も無いな、この村。」
まりもさんの独り言「んー・・・というか下手に銃殺出ると吊り減るん。」
まりもさんの独り言「でも不滅さん狼ならsoroorosさん狐もない訳ではない。
ただ状況的に3人目の狩人が出ないのが既におかしいから、今いる狩人で打ち止めで狩狐か狩狼かの前者寄り。」
雲国際さんの独り言「対抗と不滅占って終わり」
雲国際さんの独り言「この予告からこの結果だと不滅も噛めないし勝負ありかね」
まりもさんの独り言「不滅さんの方が狐ありそうなのだけれど」
雲国際さんの独り言「ソロがオオカミだとすると不滅は噛んでこないはずだから真面目にまりもGJか」
ゲームマスター「おつかれ」
soroorosさんの遠吠え「助けてー」
リリノアさん「はい、お疲れ様」
雲国際さんの独り言「この結果どう見られるかね」
soroorosさんの遠吠え「い」
雲国際さんの独り言「ワロス」
soroorosさんの遠吠え「あ」
雲国際さんの独り言「高速の占いCO sorooros●」
soroorosさんの遠吠え「もう無理だおしまいだー」
うんこまんさん「お疲れ様でした」
soroorosさんを占います。 >>> 雲国際 <<<
トーランドさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/01/26 13:52:52)
トーランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クラリスさん0 票投票先 → トーランドさん
雲国際さん0 票投票先 → soroorosさん
soroorosさん1 票投票先 → かぐや姫さん
白衣さん0 票投票先 → トーランドさん
まりもさん0 票投票先 → トーランドさん
さださん0 票投票先 → トーランドさん
のえさん1 票投票先 → トーランドさん
トーランドさん7 票投票先 → のえさん
かぐや姫さん2 票投票先 → トーランドさん
おてんば娘さん0 票投票先 → かぐや姫さん
不滅教さん0 票投票先 → トーランドさん
うんこまんさん「トーランドは割とまともなことしゃべってましたよ」
白衣さん「雲さん護衛ですね」
おてんば娘さん「その護衛指示は下手くそだな」
かぐや姫さん「役もってたら気が重いですしね」
まりもさん「このタイミングの柱は村置き出来ないので、柱出るならそちらで」
白衣さんわかりました。ではsorrorosさんは私護衛
不滅さんは占い護衛でお願いします
クラリスさん「姫は楽しそうなCOなしだ」
soroorosさん「護衛、共有が指定したほうがいいのか」
まりもさん「リリノアさん投票者で水さん非投票者だから非狼目な場所ですね、事故死は避けられそうな指定です」
かぐや姫さん「礼儀正しいひとが村側なのに・・・」
さださん「とりあえずとーらんとさん吊ります」
白衣さんそうですか、柱が出るならそちら吊りでお願いします
かぐや姫さんCOなし♪
おてんば娘さん「例えば、soroorosが不滅狂護衛で、雲国際が不滅狂占いで、不滅狂が雲国際護衛とかさ」
さん「トーランドがしゃべったw」
白衣さんでは今日はかぐや姫さんにCOを聞きます
かぐや姫さん「(´_ゝ`)」
トーランドさん「私つり」
のえさん「僕画面の前で(´_ゝ`)こんな顔で文字打ってるからね」
おてんば娘さん「その場合狩人に護衛指示出さないと」
雲国際さんりょーかい
雲国際さん「あと狩人占いがほしいならその時は指示くれよ」
クラリスさん「トーランドさん吊りましょう」
かぐや姫さん「のえさん激おこぷんぷん丸ですね。落ち着いて〜月を見て」
白衣さんでは、雲国際さんは狩人のどちらかに占い予告票で
のえさんは自由占いでお願いします
雲国際さん「トーランド何とかしてくれよ」
まりもさん「グレランよりは指定ですね、柱吊って霊能噛みだし。」
のえさん共有が占えゆうたんじゃギャーギャーぬかすなアルファベットが!!!
かぐや姫さん「うんこ臭い能力者がひとり死んでしまいました」
リリノアさん「普通に戦うなら、2日目夜に銃殺の可能性を考慮しつつも霊能噛み。
3日目は狩人は噛まずに共有噛みで良かったかな?」
おてんば娘さん「増えてはいないな。霊能が死んでるので」
soroorosさん「のえさん対抗占いなのかよーー
真だったら銃殺狙って占ってほしい」
白衣さん「では占いの真偽に関わらず、狩人は狐混じりで良さそうですね」
不滅教さん「のえは狂誤爆主張と」
まりもさん「確定○3人に増えたのはいいことです」
おてんば娘さん「どうすんのさ?>共有」
白衣さん「おはようございます」
うんこまんさん「まあそうですよね お疲れ様でした」
雲国際さん「なにこれ 身内バリバリなのかね」
かぐや姫さん「おはようございます」
クラリスさん「おはようございます。」
不滅教さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
おてんば娘さん「霊死んでるから叶わなかった」
さださん「おはよう」
のえさん「理由 運命」
雲国際さん「占い理由
おてんば娘の初日投票はリリノア非投票 ここがオオカミなら
俺が死んだらもう吊れるような気がしない(ほかの村的に)
よって、俺が死んだときに向けて囲い候補をつぶしておく
というかここ非狼霊能噛んでこなかったあたり身内票も考えておく」
のえさん「雲国際○」
soroorosさん「4日目護衛 雲国際
引き続き、真占いであるここを護衛護衛」
まりもさん「おはようございます」
雲国際さん「高速の占いCO おてんば娘○」
おてんば娘さん「sorooros狼の可能性があって、その場合はKFCは村目なんだし吊るところじゃないだろ
共有じゃなくて霊能に指揮取ってほしいものだね」
5日目の朝となりました。(14/01/26 13:45:37)
うんこまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんこまんさんを狙います。 >>> sorooros <<<
のえさんの独り言「雲国際○」
さん「あがくってセリフがそうみえたね」
リリノアさん「正直、「もう勝ち目ね^からさっさと自殺」って風にしか見えなかったんだが?」
まりもさんの独り言「不滅教さんとsoroorosさんがいて、両方非狼だったとして噛むとしたら不滅教さんの方だと思うので不滅教さん狐目な印象。
不滅教さん視点私でGJ(状況的に薄い)か狐噛みだけれどsoroorosさん先に噛むかなーだし。」
うんこまんさんの独り言「霊能CO:KFCのうんこは●かったぜ!!!!
狐がやべえええええwwwっうぇwww」
おてんば娘さんの独り言「どちらか日記騙ってるだろ」
まりもさんの独り言「潜伏狂人がいそうな展開でもないし、狂人に銃殺対応期待するかは兎も角吊り増えないなら偶数戻し来るかなー。
狩人に狼混じりの狐狼とかなら、偶数戻ししそうなのは不滅教さんの方だけれど。」
ゲームマスター「おつかれ」
雲国際さんの独り言「高速の占いCO おてんば娘○」
リリノアさん「ところで、KCFの柱COの意図は?
1回だけなら「もう柱は村認定でいいんじゃね?」ってコースに持ってけたかもだが、それ狙いなら、柱宣言を繰り返す必要はないはず。」
soroorosさんの遠吠え「あ」
おてんば娘さんを占います。 >>> 雲国際 <<<
soroorosさんの遠吠え「あ」
KFCさん「お疲れ様」
水道管爆発さん「共有に対して怒りの姿勢が見えなかったもんねえ
普通別に指定じゃなくていい日に指定してわざわざ狩人炙り出したら狩人は怒る」
soroorosさんの遠吠え「積んだ」
リリノアさん「はい、お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(14/01/26 13:40:53)
KFCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クラリスさん0 票投票先 → KFCさん
KFCさん11 票投票先 → soroorosさん
うんこまんさん0 票投票先 → KFCさん
雲国際さん0 票投票先 → KFCさん
soroorosさん1 票投票先 → KFCさん
白衣さん0 票投票先 → KFCさん
まりもさん0 票投票先 → KFCさん
さださん0 票投票先 → KFCさん
のえさん0 票投票先 → KFCさん
トーランドさん0 票投票先 → KFCさん
かぐや姫さん1 票投票先 → KFCさん
おてんば娘さん0 票投票先 → かぐや姫さん
不滅教さん0 票投票先 → KFCさん
リリノアさん「狼視点でも、狐狼が見え見えの狩人COだったと思うんだがなぁ?
仕方ない状況とは、とても言えない」
soroorosさん「おーけー」
のえさん「えーしょんなー」
白衣さん「雲国際さんはどこ占いでも良いです」
かぐや姫さん「えっ、勝てるんですか?」
まりもさん「護衛割り振るなら割り振ってもいいと思いますが。
少なくとも占い護衛中の死体なしを主張するsoroorosさんは、そのまま雲国際さん護衛ですよね。」
白衣さんそうですね、吊り余裕も無いですし
狩人は両方雲国際さん護衛で、のえさんは雲国際さん占いでお願いします
のえさん「おっ勝てるじゃ〜ん?」
さん「のえ吊でもよかったね」
かぐや姫さん「満月の夜は人格が変わると言いますしね
私も月夜は気をつけるようにしています」
のえさん「13119753」
クラリスさん「もうCOするものはないと思うが」
KFCさん「COあればってあるのに死にたがるのか・・・(困惑)」
さださん「KFCさん吊ります
昨日すべきたっだorz」
まりもさん「soroorosさん真狩人の場合は不滅教さん狐で死体なしが濃いものの、1%くらいはGJもありえるでしょう。」
白衣さん「よくわかりませんが、今日KFCさんが死にたいのであれば指定しておきますね
COあればどうぞ」
おてんば娘さん「水が吊れたのは柱で出てたから。初日にリリノア吊ったレベルから見て柱吊りは意外ではないんじゃないか?」
KFCさん「死体なしじゃなかったらあがくつもりだったけどね」
KFCさん「俺今日死ぬから特に指定しなくていいよ」
のえさん「真狐なら明日真抜かれで狼狐ならへんなとこがかまれんねんやろ!!!」
白衣さん「狩人狐混じりを見ておきましょう
明日の噛みも見たいので、今日もグレー吊りでいきます」
まりもさん「不滅教さん真狩人だとしたら狐噛みですね。
狩人2CO出てるのに狩人放置で私を噛む場面ではないです。」
かぐや姫さん「KFCさんも村認定します」
うんこまんさん「ああそうなんですか余裕持ってとか言ってごめんなさい」
soroorosさん「そして、こんにちは
私は引き続き運国際護衛でいこうかな」
かぐや姫さん「昨日は水さんが吊れてびっくりしましたね
でも気を取り直していきましょう」
白衣さん「soroorosさんはどう考えても昨日ギリギリにCOしてやろうって気しか無かったですけどね
残り1分30秒で指定して、狩人COの文字が出たのが残り20秒切ってからだったので」
おてんば娘さん「狩人いるならもう出させて、グレー吊り。柱村認定した方が有意義」
KFCさん「おっすおはようございま〜す!」
まりもさん「狩に狐混じりっぽい死体なし。
でもグレまだ広いし、グレ指定で狩人は当面放置でいいです。」
かぐや姫さん「クラリスさんを村認定します」
リリノアさん「うん、ここから先は消化試合だな。
ぶっちゃけ、見る価値も無い。 残りはするけど。」
さださん「肢体ないなら日記みたいな」
不滅教さん「ここでまりもで死体なしが出る意味をよく考えような」
うんこまんさん「よくよく考えたらもう狩人出てこないだろうし柱吊らなくてよかった」
クラリスさん「今日は礼儀正しいあいさつした」
白衣さん「おはようございます」
かぐや姫さん「おはようございます」
おてんば娘さん「柱吊りもったいなくね?」
まりもさん「狩人2CO出てるのにあのタイミングの柱を何の為に吊ったのですか?
KFCさん指定な辺り、KFCさんは狐でも占わずに吊る位置だと思うのですが。」
ゲームマスター「おつかれ」
トーランドさん「狩に狐まじりか」
のえさん「狩が真狐か狼狐まで把握したで」
不滅教さん「今日の護衛はまりも」
KFCさん「おはよーじゃあ柱」
水道管爆発さん「やっぱり狩人に狐交じりの狐狼」
クラリスさん「おはようございます。」
soroorosさん「一人日記
2日目護衛 雲国際
●だしたから、真狂で見ていいのかな、2分の1の確率にかけて護衛
3日目護衛 雲国際
◆雲国際 「リリノアさんに明日は来ないんじゃないでしょうか、今日吊られる的な意味で。」
まりもさん 0 票 投票先 → リリノアさん
発言と投票が一致している かつリリノア投票者で一番つられなさそうな発言数
と発言内容がある ここがオオカミは薄いかもしれないけどキツネだと割と厄介な位置
よってキツネ狙いでまりも占い」

占いの仕事である銃殺狙いを率先して考えている点で真だと思うのだが」
リリノアさん「目に見えてたね、この結果は。」
不滅教さん「おっと死体なしでたか」
さださん「おはようございまs」
まりもさん「おはようございます」
雲国際さん「占い理由
狼狙いなのでグレで初日リリノア非投票者を狙う
該当者はかぐや姫、トーランド、クラリス
この中で次の日に噛まれている水道管に投票してなおかつ
しゃべっているクラリスを占う ステはどうするかまようんでね」
うんこまんさん「霊能CO:水のうんこは○かったぜ!!!!
もうちょっと余裕持って指定していこうぜ!!!!!」
のえさん占い理由
これ狩抜かれてわし抜かれるパターンやろ!
じゃあ対抗の○占って囲い無いかみるわ
おてんば娘さん「狩人両偽ってこともないだろうし、両偽なら結局人外露出数的に狩人保護するメリットも少ない、さらにグレランで狩人が吊れる確率も低い。つまり柱吊りは無駄。
リリノア吊りといい、水吊りといい、何も考えていない村が多すぎる。」
雲国際さん「光速の占いCO クラリス○」
のえさん「占いCO まりも○」
リリノアさん「霊界非表示なんだから、それらしく振舞いますともw」
水道管爆発さん「私ならまりもさん噛みます」
4日目の朝となりました。(14/01/26 13:33:30)
不滅教さんを狙います。 >>> KFC <<<
水道管爆発さん「リリノアさん狼以外の内訳が思い浮かびませんけどそうですね」
リリノアさん「私が狼なら、狩人2人で銃殺対応しつつ、共有噛みかな」
雲国際さんの独り言「光速の占いCO クラリス○」
クラリスさんを占います。 >>> 雲国際 <<<
水道管爆発さん「真占いが2残ってて狐もないと思うけどねー
多分狐は指定当てられてるうちのどちらかだし」
KFCさんの遠吠え「まあどっちにしろ勝てないだろうけどね」
soroorosさんの遠吠え「あ」
リリノアさん「この状況なら「絶対に狐はあり得ないところ」を吊るのが正しいから、柱吊りで正解」
soroorosさんの遠吠え「あ」
さん「真狩人候補つるのが悪手だけど、残ってるのかは不明ですな」
リリノアさん「まぁ、普通に村が勝つコースっぽいかなぁ」
白衣さんの会話「これなら雲国際さんほぼ真狼で見れると思うし、狩人候補をグレランで消すより良いんじゃないですか
そのための即吊りでもありますし」
水道管爆発さん「水さんの柱は確実に村のものと分かるんだから」
soroorosさんの遠吠え「おk」
水道管爆発さん「こういう状況でこそトーランドさんつるべきなんじゃないの」
まりもさんの独り言「狩人CO者が2人出てる時点で狩人保護の柱吊りは勿体無かった感・・・水さん村だろうしなぁ、残したかったです(;ω;)」
KFCさんの遠吠え「じゃあ狩人噛んで占い噛もうか。」
soroorosさんの遠吠え「あ」
さん「お疲れ」
リリノアさん「お疲れ様。
柱は素村なら正しい判断。」
3日目の夜となりました。(14/01/26 13:28:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クラリスさん0 票投票先 → KFCさん
KFCさん4 票投票先 → 白衣さん
うんこまんさん0 票投票先 → さん
雲国際さん0 票投票先 → さん
soroorosさん1 票投票先 → さん
白衣さん1 票投票先 → KFCさん
まりもさん0 票投票先 → KFCさん
さださん1 票投票先 → soroorosさん
のえさん0 票投票先 → トーランドさん
トーランドさん2 票投票先 → さん
かぐや姫さん0 票投票先 → KFCさん
さん5 票投票先 → トーランドさん
おてんば娘さん0 票投票先 → さださん
不滅教さん0 票投票先 → さん
水道管爆発さん「占いなんていらなかったんや…」
リリノアさん「この村のMVPは共有になりそうな予感w」
水道管爆発さん「狐狼だねー」
水道管爆発さん「どんだけ当ててんだろw」
リリノアさん「わぁおw > 狩人CO2人」
うんこまんさん「んwwwwww」
白衣さん「ではKFCさんにしておきますか」
かぐや姫さん「日記をのぞき見したいなんて趣味悪いですね」
KFCさん「はえ^〜煽ってくスタイルはあかんぜよ?」
さん
雲国際さん「…」
水道管爆発さん「白衣さんのセンサーすごいな」
水道管爆発さん「不滅教さん狼だったらもう狼は勝つすべが殆ど残ってないね」
まりもさん「保守的にいくならKFCさんとかなイメージ。」
soroorosさん「狩人CO」
白衣さん「霊護衛とか論外ですけどね」
さん「書いてないんだろうけど」
うんこまんさん「かぐやもさだもさっさと処理したいんだが処理できるチャンスねーな」
おてんば娘さん「用意してなかったのかもしれないし、かと言ってすぐ出さなかったものを無理に出させる必要もない」
不滅教さん「日記見させてどうすんの?
俺が霊能護衛してたら占い噛むの?占い護衛してたら霊能噛むの?
あほなの?」
のえさん「えーだって僕真占いだもーん」
クラリスさん「日記晒さないのは 今から書くためなのか 否か」
トーランドさん「真ぽい占いがいるのになんでそんなオフェンシブな指定なんだよ・・・」
さださん「とりあえず」
白衣さん「GJが出た日の護衛先を教えていただければ日誌は不要です」
さん「日記いますぐだせよ」
うんこまんさん「のえはなんでそんなに調子に乗ってられルカがよく分からん」
かぐや姫さん「白衣さんは共有だったね
でも村側だったから正しいし、推理があってるかも」
リリノアさん「ここで共有指定が自称狩人に飛んだw」
さん「そんな狩人はいない」
白衣さんでは指定変更してsoroorosさん
のえさん「えーしょんなー」
クラリスさん「ぶひゃー」
不滅教さん「まだGJ出てないから日記晒すつもりはないよ」
雲国際さん「…」
うんこまんさん「ですから昨日リリノア投票の人は非狼目でみていいですよ
狐かもしれませんがね」
水道管爆発さん「とりあえず3日目の時点でクラリスさんとさださんを白認定できるよね」
おてんば娘さん「◆soroorosさん 「露骨に狩人っぽいところ噛んできたね」
あなた狩人っぽいところなんて探してたんだ」
不滅教さん「狩人CO」
のえさん「ヨッシャ!!!!」
かぐや姫さん「礼儀正しい人は村側。だからこのひとたちは村側だと思う
◆まりもさん 「おはようございます」
◆水さん 「おはようございます」
◆かぐや姫さん 「おはようございます」
◆水道管爆発さん 「お早うございます」
◆白衣さん 「おはようございます」」
白衣さん指定:不滅教さん
不滅教さん「なんで狩人っぽいところ探してんの人外アピール?」
おてんば娘さん「雲国際盲信って主張したところ村目で見るならともかく、昨日リリノア投票を村目というのは良くないと思うね」
soroorosさん「発言的にのらりくらりと発言稼ぎしているっぽいからそう思った>KFC」
まりもさん「相方初日だから吊れば狩保護出来るししかも残りが真狂なら銃殺でも信用差が出るかもじゃないですかー。グレランしたら狩狐候補を吊りと占い先で潰してくるに決まってるーう。>不滅さん」
雲国際さん「今日はオオカミ狙っておきますか」
かぐや姫さん「礼儀正しい人は村側だと思うんだ」
さん「全然狩人っぽくないよね」
KFCさん「ということでsorooros吊りましょう。」
さださん「了解>まりも」
クラリスさん「別段狩りっぽくないと思うがな<水道管」
おてんば娘さん「真切りで狩人保護でもチャレ入りそうな日の前に吊ればいいだけなのに。
だからこそグレランで票見るほうが有効。
私が言ったことは間違っていない。昨日リリノア吊った村はなぜそうしたのか理由欲しいぜ。」
かぐや姫さん「かぐや姫の名推理が炸裂するよ
私は分かってしまった」
のえさんヨッシャ不滅吊ろうぜ!”””””
さん「水道管爆発さんが噛まれる理由を考えてみる
挨拶超ゆっくり。
発言よゆう
なんだろ狩人ってより潜伏占い候補抜いてくる感じなんだけど」
リリノアさん「霊能噛みならそれなりに面白かったかもね。
さて、この結果を受けて、村はどう出る?」
KFCさん「狩人っぽいとこ噛んできたって発言は
狩人だと思って噛んだ狼の発想だよね」
まりもさん「相方初日で昨日うんこまんさん出てるのに潜る霊能なんて考慮しませんよ。>さださん」
不滅教さん「CCO入ってるんだからそりゃほぼ狼だろ
狼としてキープ要因で放置しておけばよかったのに何やってんのか意味不明」
白衣さん指定したい気分なので残り2分で指定します
かぐや姫さん「水道管さんが噛まれたね
礼儀正しい人だったのに」
soroorosさん「露骨に狩人っぽいところ噛んできたね」
クラリスさん「んじゃグレラン継続といこうぜ」
まりもさん「明日冷たくなってる確率8割なんですけど、それ!
た、短命だった・・・(がくり)>雲国際さん」
うんこまんさん「リリノア吊りに行ったところは非狼目で見ていいですよ」
さださん「とりあえず霊能は対抗いないならうんこまんさんと思うよ
共有が初日なら本物出てこないと困る・・・」
水道管爆発さん「のえさん噛まれない上に狂アピもなしなのね」
白衣さん「おはようございます」
のえさん「ドヤァ狼つったったで」
雲国際さん「光速に格下げですね」
雲国際さん「神速敗れる…」
クラリスさん「おはよー」
soroorosさん「いや、確かにリりノア吊りたいといったが、2日目で占い吊るのは早いと思うんだが
KFCさん 0 票 投票先 → リリノアさん
白衣さん 0 票 投票先 → リリノアさん
まりもさん 0 票 投票先 → リリノアさん
さださん 3 票 投票先 → リリノアさん
のえさん 0 票 投票先 → リリノアさん 」
KFCさん「おはよう」
かぐや姫さん「おはようございます」
水道管爆発さん「お疲れ様でした」
さださん「おはよう」
不滅教さん「おはよう」
のえさん占い理由
0票かつリリノア非投票を占うぜ
かぐや、水、おてんば、不滅
◆おてんば娘 「のえが狂アピにしか見えないですしこれは狩人ゲーというやつです」
こいつ巨人と狂人で狂アピとかやめえてくれや!33−4
信用落としてきてるこいつ占ったる!
まりもさん「「まず狼を発見して、その後に銃殺」とか悠長なこと言ってるのは「噛まれない自信がある」からでしょ。
相方初日なのだから霊能結果見てそれこそ○なら指定進行にすればいいだけで、無駄にグレランして狩狐候補削る必要なし。」
雲国際さん「占い理由
◆まりも 「リリノアさんに明日は来ないんじゃないでしょうか、今日吊られる的な意味で。」
まりもさん 0 票 投票先 → リリノアさん
発言と投票が一致している かつリリノア投票者で一番つられなさそうな発言数
と発言内容がある ここがオオカミは薄いかもしれないけどキツネだと割と厄介な位置
よってキツネ狙いでまりも占い」
おてんば娘さん「◆soroorosさん 「●でたんだからー様子見しろよ」
のえに文句言ってるんだろうけど、どうせのえ偽だろうし別にいいんじゃねと俺は思っていたし、他の人ものえはCCOを確認して出た感じじゃないとか色々言っている。ここが怪しい。場合によっちゃ、のえが騙り予定の狼でリリノアがカウンターしたのにそのままのえが出ちゃって怒っているということもありそう。」
リリノアさん「と言うか、本気で●で見てるなら、むしろ序盤から狼確保でありがたいと思うがね?」
soroorosさん「おはよう」
うんこまんさん「霊能CO:リリノアのうんこは●かったぜ!!!!
占い吊るなって言ったけど人狼だったから許すぜ!!!!くせー!!!!」
さん「おはようございます」
雲国際さん「ぷんぷん臭う占いCO まりも○」
のえさん「占いCO おてんば娘○」
まりもさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/26 13:21:30)
水道管爆発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水道管爆発さんを狙います。 >>> KFC <<<
のえさんの独り言「占いCO おてんば娘○」
リリノアさん「占いとか「噛まれないなら吊り数限界直前まで生かす」で構わんよ。」
かぐや姫さんの独り言「◆まりもさん 「おはようございます」
◆水さん 「おはようございます」
◆かぐや姫さん 「おはようございます」

すごい、礼儀正しい村」
雲国際さんの独り言「ぷんぷん臭う占いCO まりも○」
雲国際さんを護衛します。 >>> 水道管爆発 <<<
まりもさんを占います。 >>> 雲国際 <<<
ゲームマスター「初日●はどこで吊るのがセオリーなんだろ」
まりもさんの独り言「リリノアさん狂ならきっと霊能に出るでしょう、その方が狼視点考えたら困らないし。
リリノアさんは真狼狐の何れかですが、状況的に吊って○なら指定進行でいいや感。」
リリノアさん「で、霊界非表示なら、内訳言及は避ければいいね。
最後まで楽しむか」
KFCさんの遠吠え「130」
リリノアさん「このケースだと確かに私が狼ってパターンが多いけど、即吊りとかセオリーから外れるんだがなぁ?」
KFCさんの遠吠え「どうしても噛みたいならそっちでもいいよ」
soroorosさんの遠吠え「水道管はどう」
KFCさんの遠吠え「どっちにしろ狩人狙いで噛むしかないよ」
リリノアさん「一応、作ってた。
結果は見てから、って感じだね」
うんこまんさんの独り言「霊能CO:リリノアのうんこは●かったぜ!!!!
占い吊るなって言ったけど人狼だったから許すぜ!!!!くせー!!!!」
KFCさんの遠吠え「不滅教かな噛みたいのは」
soroorosさんの遠吠え「運国際狂人特攻の可能性あり」
リリノアさん「占いCO 水 ○●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
さて、3−1でこの構図だと、真狂狼でも私への特攻ってところだろうね。
んじゃ、お約束どおり狼狙おうか。
────────────────────
【占い先&理由】

現状じゃ銃殺とか下手に出すとマジで遺言銃殺になっちまいかねない。
よって、ここで狼狙いで「私を吊る」とかいってた奴はあえて外すか。

◆水さん
 「◆白衣さん 「どうせリリノアさん真なら明日死んでいるでしょうけどね」
正解。本日つる必要は全くない」

この辺とか、冷静に見てるね。
逆に言うなら、目立ちたくない人外って雰囲気だし、この辺で占っといて損はなかろう。」
ゲームマスター「おつかれ」
リリノアさん「マジで私から吊るとか、頭おかしい吊りだねぇ」
2日目の夜となりました。(14/01/26 13:16:42)
リリノアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クラリスさん3 票投票先 → 水道管爆発さん
KFCさん0 票投票先 → リリノアさん
うんこまんさん0 票投票先 → トーランドさん
雲国際さん0 票投票先 → さださん
soroorosさん1 票投票先 → クラリスさん
白衣さん0 票投票先 → リリノアさん
水道管爆発さん2 票投票先 → トーランドさん
まりもさん0 票投票先 → リリノアさん
さださん3 票投票先 → リリノアさん
のえさん0 票投票先 → リリノアさん
トーランドさん2 票投票先 → 水道管爆発さん
かぐや姫さん0 票投票先 → クラリスさん
さん0 票投票先 → さださん
リリノアさん5 票投票先 → さださん
おてんば娘さん0 票投票先 → soroorosさん
不滅教さん0 票投票先 → クラリスさん
不滅教さん「どっちにしても信用出来ない前提で
CCO見てからCOしたってのは異常でしょ
CCO見てあれだけ早くCO出来るならその前にのえの挨拶がないとおかしい>まりも」
うんこまんさん占い候補は吊るなよ!!!霊能の命令です!!!ウンコ投げるよ!!!!
のえさん「いいですよ!」
かぐや姫さん「真主張は占い師ならみんなすると思いますけど・・・」
まりもさん「リリノアさんに明日は来ないんじゃないでしょうか、今日吊られる的な意味で。」
クラリスさん「今日はぐれーらんだむとしゃれこもうぜ」
さださん「いや普通に初日に●はつっていいと思うお>>水さん」
さん「噛まれないことで内訳がみえますね」
おてんば娘さん「まだチャレタイミングじゃないし即効で吊る必要性も低いけど、真見ることはもうないと思う。しかし、グレランで票見るのも有効でもある。
というわけでグレラン推しますね。」
KFCさん「青文字きもいんで投票しました。」
かぐや姫さん「ちなみに、いきなり占い師を吊ってもいいんですか?」
さん「◆白衣さん 「どうせリリノアさん真なら明日死んでいるでしょうけどね」
正解。本日つる必要は全くない」
うんこまんさん「遺言呪殺でしたら残り2wを吊るだけの仕事になるだけですし何の問題もない」
soroorosさん「リリノアつってもいいと思うけど占いだからな>のえ」
のえさん「だって俺が真だから・・・」
白衣さん「ある意味明日銃殺出されても困るだけなので、リリノアさんもグレー込みでグレランしましょう」
かぐや姫さん「のえさんの許可が出ました!ではリリノアさんに投票〜」
雲国際さん「ま、ZINGAIは俺から逃れることはできないから この神速の雲国際がいる限りこの村は安泰ですわ」
さださん「共有は。。。本物ぽさそうやな」
白衣さん「どうせリリノアさん真なら明日死んでいるでしょうけどね」
まりもさん「そっちのが信用出来ないでしょ、雲国際さんの●は朝1だし。>不滅教さん」
リリノアさんまぁ、この状況じゃ私が狼に見えるのは仕方ない。
さて、3−1で本日はグレランなら、私がするべきは「まず狼を発見して、その後に銃殺」だな。
本日に下手に遺言銃殺とかで即抜きされたらかなわん。

宣言しとく。 本日は狼狙い
水道管爆発さん「のえさんまじかっけー」
さん「◆かぐや姫さん 「のえさんの理由がきたないなw吊ろう」
◆さださん 「初手●は怪しい」
気になる発言のひとたち
本日はさださんあたりつっておけば問題ないと思います」
のえさんよっしゃリリノア吊ろうぜ!俺が許す
かぐや姫さん「リリノアさんに集まる注目!すごい臭いみたいですよ」
うんこまんさん「FOもしてるよ!!!」
KFCさん「相方初日ならなお●吊りしかありえないんだよなぁ・・・」
まりもさん「打ってる間に相方初日って・・・そういうこともある。」
不滅教さん「とてもCCO見てからのCO速度だとは思えないから
飛び出してしまったって方がまだ信用出来たな」
まりもさん「うんこまんさん霊能だし何気に占い全員無駄占いじゃないですか、やーん。
私は雲国際さん真目に見ますけど、そうでなくても3−1かつ占い遅いのでFOでいいですよ。」
クラリスさん「うんこすまん うんことうんこか」
水道管爆発さん「こ、これはすっごーーーくリリノアさん吊りたいわーーw」
soroorosさん「リリノアCCOくせーウルフのにおいぷんぷん」
おてんば娘さん「のえが狂アピにしか見えないですしこれは狩人ゲーというやつです」
うんこまんさん「霊能はもう出てるよ!!!うんこぶつけんぞ!!!」
白衣さん「ということなので、狩人は浮気せずに雲国際さん護衛で良いです」
リリノアさん「で、うんこは霊能とw
おk、全村サイド視点で囲いはゼロと照明された」
クラリスさん「これは霊能も出ていいんじゃないの」
雲国際さん「×読んで○呼んで」
のえさん「CCO見てからCOまでの速さが光の速さ
ところで光の速さでうんこしたらどうなるの?」
かぐや姫さん「能力者がみんなうんこ臭いです!」
さださん「初手●は怪しい」
KFCさん「このカウンター吊っていいと思うよ。3人いるなら。」
白衣さん相方初日犠牲者です
水道管爆発さん「今回は様子を見ても意味がないよ。様子を見てもこういうかたちでしょ>soroorosさん」
まりもさん「うんこまんさんはカッスさんでしたか。
3−1になるようならリリノアさんの真がなんとなく薄そうな予感はします。」
不滅教さん「のえはCCO見てから出たわけじゃないよな」
おてんば娘さん「雲国際は私の挨拶よりも早いのできっと真」
さん「そのはやさで●は初日の偽物ではだせないです
以上。完」
かぐや姫さん「のえさんの理由がきたないなw吊ろう」
クラリスさん「共有の茶番なのか」
リリノアさん「初手特攻とかめんどくさいにゃ〜
まぁ、噛まれないならいいけど。

で、この状況なら、のえが狼ってところかな」
水道管爆発さん「カウンター♪カウンター♪」
soroorosさん「●でたんだからー様子見しろよ」
白衣さん共有COします
のえさん「う〜んこの無駄占い」
クラリスさん「朝見逃した これ華麗なCCOなのか?」
うんこまんさん「無駄占いおおすぎ」
KFCさん「おはよ」
かぐや姫さん「リリノアさんに●が出たんですね?」
白衣さん「おはようございます」
まりもさん「人気ですね、うんこまんさん・・・。」
雲国際さん神速と読んでもらって構わないぜ
さん「雲国際さんを盲信しました」
おてんば娘さん「失敗した失敗した失敗した。朝一で挨拶失敗した」
うんこまんさんちなみに私は人を吊るした時にでてくるうんこを摂取することでそいつが人狼か村人かわかります
いわゆる霊能者ということをCOさせていただきます
水道管爆発さん「お早うございます」
クラリスさん「おはよ」
リリノアさん【状況&考察】
初日の夜に考察なんてモノは無い。
────────────────────
【占い先&理由】
まぁ、お約束の自分の右隣占いでw
つか、うんこまんって汚い名前だにゃ〜
ちょっと下品だけど、何色なのか見せてもらおうか!(きりっ
のえさん理由↑
巨人小笠原、うんこをする

うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!
ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!
ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWW
wwwwwwwwwwww
WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
なお、まにあわんもよう
不滅教さん「おはよう」
さださん「おはよう」
のえさん「占いCO うんこまん○」
雲国際さん「占い理由
初日だから右」
soroorosさん「おはよう」
リリノアさん「占いCO うんこまん ○」
うんこまんさん「雲国際と名前かぶってたわすまんおはよう」
まりもさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
かぐや姫さん「おはようございます」
おてんば娘さん「朝一でおはよう」
雲国際さん「ぷんぷん臭う占いCO リリノア●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/26 13:08:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> KFC <<<
水道管爆発さんの独り言「この村固定が多いからメタできそう」
リリノアさんの遠吠え「さようで?
んじゃまぁ、がんばろうか^^」
まりもさんの独り言「村騙り全面禁止(指差し確認」
うんこまんさんの独り言「雲国際と名前かぶってたわ」
KFCさんの遠吠え「そういうのはいいよ」
雲国際さんの独り言「見つけちゃったよ」
雲国際さんの独り言「あーあ」
リリノアさんの遠吠え「自分を囲って欲しい時は、自分で占い理由を作っとこう。
騙り役の負担軽減でw」
雲国際さんの独り言「ぷんぷん臭う占いCO リリノア●」
まりもさんの独り言「すむら!(・ω・。」
リリノアさんの遠吠え「各自、CCO準備だけはしとこう。
初手●もらったら、そいつがCCOね」
リリノアさんを占います。 >>> 雲国際 <<<
KFCさんの遠吠え「130」
soroorosさんの遠吠え「おk」
リリノアさんの遠吠え「おk、騙りヨロシク。
私らは狩人と狐探すぞ」
リリノアさんの遠吠え「最初は潜伏で、狂人が占いに出るなら2−1速抜きチキンレースも悪くないけどね」
KFCさんの遠吠え「語ってみる」
soroorosさんの遠吠え「潜伏」
クラリスさんの独り言「GMむらたてありがとー」
かぐや姫さんの独り言「GMさんありがとうございます」
リリノアさんの遠吠え「騙り希望はいるかな?」
まりもさんの独り言「村立てありがとうございます」
水道管爆発さんの独り言「またかー」
soroorosさんの遠吠え「よろしく」
リリノアさんの遠吠え「よろしくね〜」
KFCさんの遠吠え「よろしく」
リリノアさんの遠吠え「おや、久々」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 13:04:16)
クラリスさん「よろしく」
さださん「よろ」
不滅教さん「よろしく」
リリノアさん「よろしく〜」
soroorosさん「よろしく」
うんこまんさん「よろしく」
雲国際さん「よろしく」
霊魂不滅さんが不滅教に名前を変更しました。
ゲームマスター揃った 20秒後開始
kariさんが霊魂不滅に名前を変更しました。
ゲームマスター「13:03で合わせてみよう」
不滅教さん「こんにちは」
kariさんがおてんば娘に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 13:02:02)
ゲームマスター「いらっしゃい 赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリリノアに名前を変更しました。
といれさんがうんこまんに名前を変更しました。
おてんば娘さん「こんにちは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 13:01:19)
ゲームマスター「赤1 名前変更よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リリノアさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 12:59:56)
kariさんがKFCに名前を変更しました。
kariさんがといれに名前を変更しました。
うんこまんさん「ちょっとといれ」
ゲームマスター「13:00で合わせる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「めんごぬける」
kariさんが白衣に名前を変更しました。
kariさんがまりもに名前を変更しました。
さん「こん」
まっちょさんがのえに名前を変更しました。
kariさんがさだに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 12:56:45)
kariさんがまっちょに名前を変更しました。
かぐや姫さん「こんこん」
kariさんがトーランドに名前を変更しました。
さんが水道管爆発に名前を変更しました。
かぐや姫さん」が村へやってきました。(14/01/26 12:56:03)
kariさんがクラリスに名前を変更しました。
kariさんが雲国際に名前を変更しました。
トーランドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 12:55:03)
のえさん「こんにちは」
水道管爆発さん「はい」
さださん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 12:54:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 12:54:44)
まりもさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 12:54:23)
ゲームマスター「前村終わったか」
水道管爆発さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/26 12:54:01)
白衣さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 12:53:46)
soroorosさん「よろ」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/01/26 12:50:48)
雲国際さん「シクヨロでーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 12:50:25)
うんこまんさん「こんにちは」
かりさん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 12:49:39)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 12:49:34)
KFCさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 12:41:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラリスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 12:36:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 11:59:23)
ゲームマスター12:30
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る