過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
相内誠
◆fXUsbhfAvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
三ツ林司
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
堂上隼人
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(生存中)
 
 
あー
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
良妻賢母
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガリレオ
かくれんぼ ◆9BVoQpMFok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カモーーン
ぴ助 ◆4CKaoHMaTk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ももたぬう
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
きゃんでぃー
honey ◆qaNRZzKzYQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
二日酔い
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
sorooros
sorooros ◆qlX7P6ef2Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
東方不敗
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月詠
◆ksL8MZqrcs
[村 人]
(死 亡)
 
 
予想外DEATH
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 

puki ◆wiki.kkkBI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136335番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこっこ」
さん「>良妻
三つ林は自分から死にに動いた
東方は手順の問題

疑われて吊れるってのとはちょっと違うぞ」
あーさん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「次村ありますよ〜 みんな乗り継げ〜  ではみんなありがとー♪感謝。」
さん「綾小路噛みなら俺の1票は確実に入ってたと思うけど>二日酔い」
三ツ林司さん「◆ガリレオさん「まあこれで安心してグレランできるな」
個人的にはこの発言がよくなかったと思うよ。この発言で予想外さんの次に吊りたかった。他にも疑った理由はあるけど、そちらは企業秘密。」
良妻賢母さん「自分が○出したところがことごとく疑われて吊れるから正直嬉しかったです。」
二日酔いさん「死体なしはGJ出ても吊り増えない&グレー広く取れるので」
東方不敗さん「まあ三ツ林司氏に固執してた自分も自分だわな」
堂上隼人さん「GMむらたてありがとうございました」
二日酔いさん「これなら小路綾さん噛んでおいた方が楽だったかもわかりませんね」
ゲームマスター「日曜日の集まりの良さ実感しました。 
平日の昼に時々1村委員会で村建ってますのでご参加くださいませ。
きゃんでぃーさん「東方さんつれたのは良かったけどそっからダメだったすまない狼さま」
ガリレオさん「てか村人でも狼でも臭いって言われるんですよねえ」
さん「東方のとこで3択が出来なかった俺を許せ」
きゃんでぃーさん「まけたああ」
東方不敗さん「うーん自分の視野が狭い」
ガリレオさん「潜伏なのに早い段階で吊られてすまん」
soroorosさん「おつかれさますぐ噛まれちゃった」
あーさん「あああぶなかったーー」
東方不敗さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
予想外DEATHさん「ふむ。お疲れ様でした。東方さん吊ってごめんね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
二日酔いさん「お疲れ様でした」
三ツ林司さん「おつかれさま」
あーさん「お疲れ様でした」
東方不敗さん「お疲れ様」
相内誠さん「お疲れ様でした」
ガリレオさん「お疲れ。惜しかった」
カモーーンさん「おおおお疲れ様でした!!」
あーさん「わーい」
小路綾さん「お疲れ様でした」
さん「信じてましたよ!!!!!!!」
ももたぬうさん「乙」
堂上隼人さん「お疲れ様でした」
良妻賢母さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/01/26 12:49:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
堂上隼人さん0 票投票先 → 二日酔いさん
予想外DEATHさん1 票投票先 → 二日酔いさん
二日酔いさん3 票投票先 → 予想外DEATHさん
小路綾さん0 票投票先 → 二日酔いさん
三ツ林司さん「二日酔いは小路綾を村で見てるって言っちゃったから、予想外に乗っかって小路綾に投票できないのがもったいないな」
あーさん「しかも私除けばきゃんでぃーさんで詰んでましたし」
さん「きぎょーひみちゅ」
さん「ももたぬう→ガリレオで吊りたいくらいには臭かったけど、透けてたとは違うなー>ガリレオ」
あーさん「共有噛みGJの日に狂人噛みは難しいですよ東方不敗さん吊れなくなります」
ももたぬうさん「そのセンサーとやらは企業秘密?」
さん「ああ、ぶっちゃけ発言がどうこうじゃないよ
ピンポイントで俺のセンサーに引っ掛かることをした、ただそれだけだよ」
ガリレオさん「俺狼透けてた?(便乗」
カモーーンさん「ドキドキ…」
三ツ林司さん「共有噛みGJの日に狂人噛み→狩→霊で噛めば狼は楽に勝てたんじゃない?」
良妻賢母さん「ももたぬうはとりあえず吊れそうだったから票いれただけ」
あーさん「予想外DEATHさんの推理が斜め上に…今狐探しても意味ないですっ」
東方不敗さん「きゃんでぃー噛みはさまなければ当然初日の○は吊られるし」
ももたぬうさん「てへ。村でも同じ発言するんだけどなって言い訳」
二日酔いさん「結局予想外さんはどこ狼で見ているんですかね」
小路綾さん「いや昨日の発言です」
良妻賢母さん「東方腐敗の言うとおり、このままだときついのできゃんでぃ噛もうとしました」
予想外DEATHさん「死体無しが暫定○噛みとかならあり得る。」
さん「少なくとも初日から人外>ももたぬう」
小路綾さん「>予想外」
堂上隼人さん「もしそうならもう絶望ですし考えないでいいです」
小路綾さん「違います」
あーさん「こ、これは負ける…!」
さん「情報は何もかもがそこに集約してたが、偶然の一致か俺がそう見たかっただけか、だな」
二日酔いさん「ブレているのは当然じゃないですか?それ4日目の発言ですよ?
4日目の時点では良妻賢母は非狼で見て、あー噛みから良妻賢母狼寄りで見ているってことなんですけど」
予想外DEATHさん「二日酔い狐で小路綾狼じゃね?」
小路綾さん◆二日酔い 「ももたぬうさんはきゃんでぃーさんに突っ込んで赤さんには何も突っ込まないっていうのが、いかにも腫れ物には触らないでおこうって考えですよね」
◆ももたぬう 「きゃんでぃーさんの出方や発言からなんともいえない香りがします」
◆赤「共有というのは一番信用してはいけない役職です
彼らはいつだって大事な場面で村を裏切ります」
◆赤「では相内誠さん吊りましょう」
態々突っ込む必要のない発言ですよね?赤さん
そして三日目はももたぬう投票、技と自分の吊り理由をつけて投票してるようにしか見えません
堂上隼人さん「僕狼なら身内切ろうとせずに予想外とかあたり吊りに行きますけどね」
東方不敗さん「むしろあえて狂噛みしないときつくない? ガリレオ潜伏勝負になるのに
めっちゃ誘導されてたし」
ももたぬうさん「私狐やっぱ透けてた?」
さん「そうか」
二日酔いさん「仮にガリレオを生かす路線なら、良妻賢母まで投票入れる必要は無いはずなんですよ
加えて、狼吊れているのに狂噛みする必要も無いんですよ。囲い噛み警戒されて吊られる可能性があるので。」
ガリレオさん「狂人噛みの狩人GJだった希ガス」
さん「噛み筋投票発言からそうだと思ったし、だからこそこの状況を予想して予想外確定○と言い残したんだけど」
ももたぬうさん「初日から狼に粘着されてたしグレ位置だから噛まれてないかと思ってたけども」
小路綾さん◆二日酔いさん 「良妻賢母さんがガリレオさん投票だから、非狼で見たまでなんですけど、そんなに不自然ですか それ」
◆二日酔いさん 「あーさんがCOしてからの死体なしの意図が不明ですが、3日目にきゃんでぃー噛みなら、小路綾さんは村で良いでしょうね。」
『良妻賢母さんがガリレオさん投票だから、非狼で見たまでなんですけど』『3日目にきゃんでぃー噛みなら、小路綾さんは村で良いでしょうね。』
意見がブレブレです、進行は真狼狂で狐は死んでるものとして進めています
良妻賢母を非狼で見る→つまりきゃんでぃーは狼になります
なら三日目きゃんでぃー噛みなら....これはおかしい発言です
あーさん「ももたぬうでしたかね?」
堂上隼人さん「まあできる村アピは2日目1票貰いだった●のガリレオを吊ろうとしたことだけです」
小路綾さん「別に特に理由はないよ」
ももたぬうさん「私噛まれたん?」
さん「あの死体なしはももたぬう噛みなんじゃねえの?」
予想外DEATHさん「昨日発言全くしてなかったのはなぜ?>小路綾さん」
二日酔いさん「私の中でほぼ村で見ている小路綾さんからの一票をそのように宣言されては、まず村勝ちは無いでしょうね」
さん「東方のところで二日酔い一本釣り以外は、もう確定してたわな」
小路綾さん「二日酔いさん 1票 投票先→ももたぬうさん
小路綾さん 0 票 投票先 → ガリレオさん
この三日目の投票がすべてですよーーーーーー」
あーさん「あえて狂噛みするとはしてやられました」
予想外DEATHさん「もしくは把握してる。か。」
さん「だよなあ、結局こうなっちゃうよなあ」
堂上隼人さん「いつも思うんですけど噛んでないアピールってよほど早くない限り不要ですよね」
小路綾さん「私は堂上村で見て予想外も共有の指示があるので村で見ますつまりそういう事です」
予想外DEATHさん「こうなると狐把握してた可能性が高くなるな」
小路綾さん「おはよう」
ガリレオさん「おつかれーぬ」
さん「ぽつかれ」
二日酔いさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれきょーゆ」
堂上隼人さん「おはよう。○くれてる占いから殴られました。訴訟です」
9日目の朝となりました。(14/01/26 12:42:10)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 二日酔い <<<
きゃんでぃーさん「良妻賢母さんおつかれー」
三ツ林司さん「真狂狐なら1人噛めた後に占い噛まないでしょうよ」
二日酔いさんの遠吠え「どうするかなあこれ 位置で一番吊りやすいのは予想外なんだけど」
良妻賢母さん「狼2残りなら明日終わるし真狂狐考えんで良いって言う」
あーさん「霊ですよ。きゃんでぃーさん詰んでましたし>良妻賢母さん」
あーさん「最終日前夜に真狂狐考えてどうするんですか…>赤さん」
さんの会話「まあないけど」
良妻賢母さん「おつかれ、狩人最後はどこ護衛してた?」
堂上隼人さんの独り言「○くれてる占いから殴られました。訴訟です」
さんの会話「あるかねえ真狂狐」
ガリレオさん「そしてすまん」
二日酔いさんの遠吠え「この共有残した方が最終日勝てるんじゃないかって気持ちも」
二日酔いさんの遠吠え「こうなるならガリレオさんを投票で吊っておくべきだったかなってイメージ」
ゲームマスター「おつかれうるふん」
ガリレオさん「乙仲間!!!」
二日酔いさんの遠吠え「なかなか苦しそうな最終日ですね」
8日目の夜となりました。(14/01/26 12:39:01)
良妻賢母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
堂上隼人さん1 票投票先 → 良妻賢母さん
予想外DEATHさん0 票投票先 → 良妻賢母さん
良妻賢母さん5 票投票先 → 堂上隼人さん
二日酔いさん0 票投票先 → 良妻賢母さん
小路綾さん0 票投票先 → 良妻賢母さん
さん0 票投票先 → 良妻賢母さん
二日酔いさん「良妻賢母さんがガリレオさん投票だから、非狼で見たまでなんですけど、そんなに不自然ですか それ」
良妻賢母さん「ガリレオが仲間だったら投票しない それに気づかない村も村だ」
東方不敗さん「自分が三ツ林司に固執しないでガリレオに投票してれば●と思われた可能性も低かっただろうしそこが反省点かな」
二日酔いさん「良妻賢母さん 0 票 投票先 → ガリレオさん

良妻賢母さんが狼であるなら、ガリレオさんが吊れることは規定路線にも見えますけどね、これ」
良妻賢母さん「堂上さんあたりなんじゃないでしょうかね」
予想外DEATHさん「3日目じゃないか4日目」
良妻賢母さん「今日わたくしを処理しての狼余裕勝ちまで見えました」
さん「良妻とかどうせ●と思ってましたし、今も思ってますからね」
予想外DEATHさん「3日目の死体無しに対する反応(俺と堂上さんは死体無しに関しては反応なし)

◆二日酔いさん 「ガリレオさん●なら、良妻賢母さんへの噛み切りか霊噛みかなってイメージですが」
◆小路綾さん 「この死体なしは何なんだろう」
◆小路綾さん 「もし霊能GJならガリレオ●を見せたくない訳だからガリレオ非投票者に狼が居る可能性が高い
だから俺は霊能GJで見る、そして非ガリレオ投票者から吊って生きたい」

二日酔いさんはこの時点で噛み切り見てるのは違和感。」
二日酔いさん「あーさんがCOしてからの死体なしの意図が不明ですが、3日目にきゃんでぃー噛みなら、小路綾さんは村で良いでしょうね。」
さん「真狂狐だったら、東方吊りのとこで万一考えて良妻吊りしなかった俺が悪い、ってことです」
カモーーンさん「あ、その通りです>堂上さん
日数数えられてないwww」
あーさん「ガリレオさんに投票できてないの二日酔いさんだけなんですよね」
堂上隼人さん「まあ霊能の勘違いだったってことでいいですかね」
堂上隼人さん「真狂狐で霊能吊りになる理由がよくわかんね
もしそうだとしたら最終日になる前に狼勝ってるのに」
二日酔いさん「狐混じり視るなら、そもそも昨日はグレーを吊る日だったと思いますけど」
予想外DEATHさん「霊的には真狂狐を危惧したんだろうが、それはどうしようもない。」
良妻賢母さん「だってわたくし噛まれたほうだと思いますし」
さん「じゃそゆことで」
予想外DEATHさん「おはようございます」
さん「真狂狐ならどうするんですか、って言いたかったんだろうね霊は」
ゲームマスター「おつかれーの」
良妻賢母さん「告発なんてできませんわ」
あーさん「さすがにきゃんでぃーさんでGJ出たと思ってるんじゃないかしら」
カモーーンさん「なんだ全然違うやん」
小路綾さん「おはよう」
カモーーンさん「おつでしたー」
さん「じゃ良妻さんは告発あったらしていいですよ」
二日酔いさん「おはよう」
カモーーンさん「あれっ死んだ」
堂上隼人さん「霊能の言ってることが分からんかったおはよう」
良妻賢母さん「占い師CO 二日酔い○」
きゃんでぃーさん「霊能さんおつー」
8日目の朝となりました。(14/01/26 12:32:20)
カモーーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カモーーンさんを狙います。 >>> 良妻賢母 <<<
きゃんでぃーさん「あっ(;_;)/~~~・・・」
カモーーンさんの独り言「堂上、綾小路やろ」
東方不敗さん「思ってないと思う>きゃんでぃー氏」
東方不敗さん「ベグ、漂白どっちもあるしきゃんでぃー護衛はありですよ 」
さんの会話「でも東方とこで3択で吊って霊結果みてもはずしたらちんこだし、良妻吊っても●しかでねーしなー」
きゃんでぃーさん「村は私の事狼だとおもってくれてるでしょうか?」
きゃんでぃーさん「なんで明らか偽なのに私護衛とか言ってんだろって思ってました。。。」
良妻賢母さんの遠吠え「まぁ念のための俺真見るため●吊りとかされたらたまんないしやめとこ」
二日酔いさんの遠吠え「どちらかと言えば○で良いです」
三ツ林司さん「偶数なのになんで狂人吊ったんだろうね」
東方不敗さん「あーさん真狩人じゃなかったら内訳カオスやで>きゃんでぃー氏」
二日酔いさんの遠吠え「いえ、それはどちらでも良いです」
良妻賢母さんの遠吠え「あえて●出してほしかったら言ってくれな」
きゃんでぃーさん「あーさんマジ狩だったんだ!!
なんかごめん、あんがと」
二日酔いさんの遠吠え「ガリレオさんが吊れてしまっているので割りと苦しいですが」
良妻賢母さんの遠吠え「占い師CO 二日酔い○」
堂上隼人さんの独り言「いままでずっと5発言だったんですねびっくり」
ゲームマスター「おつかれきょーじん」
さんの会話「保留進行しすぎたなー」
良妻賢母さんの遠吠え「霊噛みだな」
きゃんでぃーさん「なるほど。。。」
良妻賢母さんの遠吠え「おつかれ」
二日酔いさんの遠吠え「では霊を噛んでおきますか」
7日目の夜となりました。(14/01/26 12:27:31)
きゃんでぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
堂上隼人さん0 票投票先 → きゃんでぃーさん
きゃんでぃーさん6 票投票先 → 良妻賢母さん
予想外DEATHさん0 票投票先 → きゃんでぃーさん
良妻賢母さん2 票投票先 → きゃんでぃーさん
二日酔いさん0 票投票先 → 良妻賢母さん
カモーーンさん0 票投票先 → きゃんでぃーさん
小路綾さん0 票投票先 → きゃんでぃーさん
さん0 票投票先 → きゃんでぃーさん
東方不敗さん「まあ間に合うからいいんじゃね>あー氏」
あーさん「きゃんでぃーさん結構本気で信じてたのにつらい」
きゃんでぃーさん「まぁ対抗は狼で堂上さん村じゃねって遺言残しときます」
堂上隼人さん「占いに狼いなかったら負けですしねもう」
きゃんでぃーさん「えー私吊るんですか―やだもー」
あーさん「昨日吊っちゃって…」
さん「まあ2狼残りの時間が長くなりますけど、それもいいでしょう」
カモーーンさん「当然占いに狼1いるって考えやめろよな」
東方不敗さん「え? なんかあったっけ?>あー氏」
さん「あ、偽COがあったんで、逆にしましょう
きゃんでぃー吊りで」
小路綾さん「◆堂上隼人 「まあガリレオあたりつっときゃいいんじゃないですか今日は」
三日目ガリレオ吊りを自ら発言できた位置
身内票云々考えるよりもこういう位置は一番村目で見れる」
予想外DEATHさん「堂上は3日目にガリレオをそれとなく吊り誘導&投票してるからな。
もったいぶった理論持ってきてないあたりが本当に誘導してる村っぽい。」
カモーーンさん「俺占いに1人も狼いなくて俺吊られて狼勝利の未来が見えかけてるんだけど」
堂上隼人さん「偽占いにこの人村ですよって言われてると…その…」
さん「吊り順は良妻→きゃんでぃーでどうぞ」
良妻賢母さん「3日目狐噛みでグレーで釣ったから狼きっと狐吊り把握してるんじゃないの?
でもそうするとももたぬうしか居ないか」
きゃんでぃーさん「堂上さんは村でしょどう見ても」
予想外DEATHさん「狩人がGJ(たぶん)で吊り1増やしたのの相殺だから、
BJだったのは確かだが、あの展開を見ると経費としか言えないと思う。」
あーさん「東方不敗さんもすみません」
堂上隼人さん「村アピが3日目のガリレオ吊り発言しかねえ困った」
東方不敗さん「まあぎりぎり間に合うからいいんちゃう>堂上隼人さん」
きゃんでぃーさん「えっ今日は占い吊りなんじゃないの」
さんどのうえ、ふつかよい、こうじあや
この3人で今から存分に殴り合ってください
小路綾さん「堂上隼人もほぼ確定村で扱いましょうよ!」
二日酔いさん「soroorosさん真ならって、予想外さんはそこ以外にどこ真って見ているんですか?それとも全偽ですか?」
堂上隼人さん「完全に東方が今考えたら無駄吊りの悪手ですね もうしわけない」
予想外DEATHさん「昨日の死体無しは赤さん噛み濃厚だろ。噛めれば指示役消せる。噛めなくてGJでも偶数に戻るだけ。」
さん「なので最終日3択でどうぞ」
良妻賢母さん「昨日死体無し出してからの狩人噛みとかなに狙いだよ」
soroorosさん「気にするな」
カモーーンさん「◆二日酔いさん 「とすると昨日の死体なしが謎」
俺狐を示唆している可能性。最終日後々効いてきそう」
さんあ、予想外は確定○で扱っていいよ
予想外DEATHさん「狼はグレ1個噛めよ。soroorosさん真なら狐ケア全くできてないんだから。」
堂上隼人さん「あーが死んでるんなら昨日は本当に赤GJだったんじゃないですかね」
小路綾さん「あー噛みならあー狐追う必要がなくなったんで比較的楽です」
きゃんでぃーさん「というわけでおやすみー」
東方不敗さん「予想外DEATHがいれば二日酔い吊れると思うん」
良妻賢母さん「グレー 二日酔い カモーン」
あーさん「ごめんなさいー>soroorosさん」
二日酔いさん「とすると昨日の死体なしが謎」
予想外DEATHさん「じゃあ占い2吊って最終日。」
ゲームマスター「おつかりうど」
さん「じゃローラーしてLWをなにかしてね」
きゃんでぃーさん「理由 指定があったので従ったまでです」
予想外DEATHさん「違ったんか。それはすまんことをした。」
堂上隼人さん「あーはいはい」
きゃんでぃーさん「占いCO 霊能さん●」
良妻賢母さん理由:対抗の囲い狙い
あーさん「あららら」
二日酔いさん「おはよう」
カモーーンさん「あーまずいねー…でも俺正直あーちゃんは信じたいのよ。
とするときゃんでぃーは狂狐」
小路綾さん「あーはい」
良妻賢母さん「占い師CO 堂上隼人○」
カモーーンさん「霊CO東宝不敗○」
7日目の朝となりました。(14/01/26 12:21:32)
あーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーさんを狙います。 >>> 良妻賢母 <<<
ゲームマスター「おつかれむーら」
あーさんの独り言「私占ってくれるよね」
三ツ林司さん「狂人放置で良妻賢母だけ吊って、二日酔いと小路綾に2吊り使えば引き分け以上確定だな」
さんの会話「狐はももで吊れた算段が高い」
さんの会話「あーはおそらく真でいい」
カモーーンさんを護衛します。 >>> あー <<<
東方不敗さん「間違えた 吊られた、だった」
東方不敗さん「というか吊られる意味がない」
二日酔いさんの遠吠え「妥協してあーさん噛んで、グレ狐残りを想定させましょう」
東方不敗さん「◆あーさんの独り言 「でもなかった。グレー3か。霊能まもろっと」
それでいい 今霊能抜かれたら負けるだろ」
二日酔いさんの遠吠え「今日共有抜いて、6であーさん吊りに持っていけるかなってイメージでしたが
さすがに難しいですか」
小路綾さんの独り言「頭固いなー」
さんの会話「東方吊らないのもいいんだけどね
いまいちきな臭いのも事実だし」
良妻賢母さんの遠吠え「どっちでても死体なしでて苦しいなら、狩人ほぼ確定のあー噛みがいいと思うんだけど」
二日酔いさんの遠吠え「さすがに厳しくないですか?これ以上GJ出されると」
あーさんの独り言「でもなかった。グレー3か。霊能まもろっと」
ガリレオさん「ここで二日酔い●なら二日酔い吊ってそっから色みて。。ってなるだろうから
●ならあーを今日噛まんとね」
二日酔いさんの遠吠え「死体なしが出たら苦しいですが。」
良妻賢母さんの遠吠え「霊抜き不可能なのかな」
二日酔いさんの遠吠え「共有者連噛みでいきますか」
さんの会話「7割くらい俺が噛まれるかな」
あーさんの独り言「ここはきゃんでぃーさん護るべき」
二日酔いさんの遠吠え「のでどちらでも良いです」
二日酔いさんの遠吠え「既に霊を抜くことは不可能=霊結果見せるので明日には偽が露呈します」
東方不敗さん「お疲れ様」
あーさんの独り言「実は吊がギリギリっていう」
ガリレオさん「お疲れ!」
良妻賢母さんの遠吠え「ここまできて○出されたい?」
6日目の夜となりました。(14/01/26 12:16:52)
東方不敗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
堂上隼人さん0 票投票先 → 東方不敗さん
きゃんでぃーさん0 票投票先 → 東方不敗さん
予想外DEATHさん1 票投票先 → 東方不敗さん
良妻賢母さん0 票投票先 → カモーーンさん
二日酔いさん0 票投票先 → 東方不敗さん
カモーーンさん1 票投票先 → 東方不敗さん
小路綾さん0 票投票先 → 東方不敗さん
東方不敗さん8 票投票先 → 予想外DEATHさん
さん0 票投票先 → 東方不敗さん
あーさん0 票投票先 → 東方不敗さん
あーさん「まあいいですけど。とりあえずは東方不敗さん吊って白黒ですねー」
きゃんでぃーさん「あっ了解です」
東方不敗さん「てかここまでオオカミの策だろ 見事にのせられやがって」
堂上隼人さん「対抗じゃなくて霊を占ってください 共有が命令してました>きゃんでぃー」
予想外DEATHさん「グレに狼1と良妻賢母さんで●1まではほとんど確定と言っていいでしょう。そのうえでだれが狼かって話なんだけど、ガリレオさんと票が絡んでないグレが、二日酔いさんと東方不敗さんしかいない。」
あーさん「自分が狐だった時にどうなの?あの呼びかけで狐がすぐさま出ると思うの?」
東方不敗さん「東方は赤く燃えているっ」
きゃんでぃーさん「じゃあ明日は対抗占うねー」
さんあと重ねて言うけど、対抗狩人いたら出ろよ
堂上隼人さん「東方の色によっていろいろ考えが変わってくるから別にいいか」
東方不敗さん「まあ無駄」
良妻賢母さん「俺視点、あーが狐なら出る必要が無いし、死体なしも出ない GJ出してでもわざわざ赤噛んだってことになる」
あーさん「きゃんでぃーさん偽よりもありえないでしょう。私が狐って
出方ちゃんと見てよう!」
東方不敗さん「無駄吊りだが狐がまだ生きてるっぽいし妥協しておくわ」
堂上隼人さん「うーんわからんくなってきた とりあえず投法は吊るけど」
小路綾さん「狼視点狐は把握してるだろうからこの死体なしは不穏すぎる
今日は引き続きあー放置でいい」
東方不敗さん「別に俺を吊るならあとで吊れよってことだよ>予想外DEATHさん」
あーさん「はいー>赤さん」
二日酔いさん「とは言え、きゃんでぃ護衛の日誌を出しているあーさんが仮に狐でも
きゃんでぃは非狼なのでしょう」
さん東方吊り、あー霊護衛だけど気が向いたら他でもいいぞ、きゃんでぃー霊占い、良妻?好きにしろよ
きゃんでぃーさん「私信用してる人なんていないんですから今日は共有さんが指定してください」
良妻賢母さん「俺のグレー 二日酔い 堂上 カモーン」
カモーーンさん「◆あーさん 「狐だったらあの場面で出るかぁあああーーー!!」
確かに、あの場面であーちゃん噛まれる理由がないもんね」
あーさん「ホントちょっと考えてから物言ってよ。狐だったらそのままきゃんでぃーさん吊らすわ!」
東方不敗さん「あーさんはほぼ真狩でいいと思うんだけど 狩人初日とかでなければ」
予想外DEATHさん「後々でいいの?今じゃなくて?」
東方不敗さん「いや、逆に追ってないともいえるか 」
あーさん「何でわざわざきゃんでぃーさん護衛で狐が出るんだよ!」
小路綾さん「あーこの死体なしは狩人GJ若しくはあー狐噛み
あー狐>共有噛みって感じなのかな?なら昨日何で出たって事になるわ
ていうかさっき言った奴狼が銃殺対応できてるってそれまで狐を囲ってない場合な」
東方不敗さん「俺吊りとか言ってるところは後々吊れよ キャンディー真追ってるようなものだから」
あーさん「狐だったらあの場面で出るかぁあああーーー!!」
きゃんでぃーさん「でもあーさん生きてるんだね」
あーさん「ペッ」
カモーーンさん「あーちゃん生きてんのねwwwww」
あーさん「もーいーよ」
二日酔いさん「あー狐の可能性まで追わなければいけなくなったのですが、東方吊りで良いでしょう」
予想外DEATHさん「あーさんは狼だけは無いと思うので、基本ずっと放置。」
あーさん「そこをまずほめなよー><」
良妻賢母さん「死体なしとは、俺視点赤噛みほぼ確定か。狐は3日目に噛んだことになってるから」
堂上隼人さん「この微妙な死体なしは褒めたくないですよね」
東方不敗さん「きゃんでぃーさんは無難に狂人ですね」
あーさん「赤さん護衛ってすごくゆうきがいるんだからね?」
ガリレオさん「長文って読む気しないよね」
あーさん「ほめなよ・・・」
さん「噛まれてくれてたら褒めてたんだが>あー」
予想外DEATHさん狩人は霊護衛固定して、東方さんを吊ってみてはどうか?
東方不敗さん「どっちかは確実に狐把握 なんじゃないのか」
小路綾さん投票ミスった許して><

違う、何か的外れ狐噛みしたのならば対応の準備できている
いや?もう●を出す気満々でいるのか?それなら道理が尽くわな
で思ったわもしキャンディー噛みで死体なし出したとして狼が次噛むとしたら狩人狙いの噛み
即ち今日の共有噛みはありえないのである(きゃんでぃー噛みの場合)
共有噛みから推理すると考えられるのは狐噛み>>>>>きゃんでぃーGJ
結論としては四日目の死体なしは狐噛み濃厚そして狼は銃殺対応を既に用意できているという訳だ
もし残ったどっちかが狂と把握してれば狼は狐に●を出す(既につれてるかもしれないけど><)
真ならばまだ放置してる
小路綾さん「おはよう」
あーさん「まじでほめてええー>赤さん」
二日酔いさん「ここで死体なしが出ますか」
きゃんでぃーさん「あっ。。。」
さん「めんどいな」
堂上隼人さん「おはよう」
きゃんでぃーさん理由
皆さんから、ご指導いただきましたので。。。
えっと。。。以上です。。
あーさん「ほめてーだれかーーー」
東方不敗さん「自分視点は良妻賢母狂人なら俺に●打てば位だけだし良妻賢母はどっちかっていうとオオカミでキャンディが狂人 でも良妻賢母はガリレオ投票
良妻賢母がかばう意味もないけど投票する意味もない そしてここにきての
共有噛み ということは狐把握済み 最悪占い狐混じりか」
予想外DEATHさん「うん。まあ悪くない死体無しだろう。」
良妻賢母さん理由:対抗の囲い狙い
あーさん「わーーーいいい!!!」
カモーーンさん「だいぶ固まってきました頭の中
◆あーさん 「どうして昨日カモーーンさんが生きてたかというと、良妻賢母さんが身内票したからだと思います」
理解しました。きゃんでぃーさんもかなり偽目で見られてる以上、これやれば俺噛まなくても問題ないですもんね
◆赤さん 「できるよ>かもーん」
身内票やっぱありますね。今回みたいなのがそうですね」
東方不敗さん「おは揚子江」
きゃんでぃーさん占いCO 東方さん ●
あーさん「5日目 D赤さん
狼はカモーーンさんと東方不敗さんのどっちかを護衛してると思いそう。一番噛めるのは赤さん」
二日酔いさん「おはよう」
さん「おはよう」
良妻賢母さん「占い師CO 予想外DEATH○」
カモーーンさん「霊COももたぬう○」
6日目の朝となりました。(14/01/26 12:10:16)
さんを護衛します。 >>> あー <<<
さんを狙います。 >>> 良妻賢母 <<<
東方不敗さんの独り言「おは揚子江」
予想外DEATHさんの独り言「それにしても俺しぶとく生き残ってるな。」
さんの会話「きゃんでぃー狂ならまよわず●打ってくるし、真でも●が出るような位置だけど」
あーさんの独り言「カモーーンさんを噛む勇気が狼にあるかなー」
二日酔いさんの遠吠え「はい。わかりました。」
良妻賢母さんの遠吠え「噛みは共有」
あーさんの独り言「狼にとって一番噛めそうで噛みたい所はどこだろう」
良妻賢母さんの遠吠え「占い師CO 予想外DEATH○にする」
ガリレオさん「おつこん」
三ツ林司さん「せっかく囲ってくれてるんだし奇数だし狂人から噛めばいいのに」
あーさんの独り言「よかったのかなあ。狐噛みじゃなかったかなあ」
良妻賢母さんの遠吠え「死体なし出ても増えない場面ではあるな」
二日酔いさんの遠吠え「いや、死体なし出てもいいから共有連噛みでいきますか」
良妻賢母さんの遠吠え「まぁはなから信用のつもりはないので」
きゃんでぃーさんの独り言「じゃあおやすみZZZ」
きゃんでぃーさんの独り言「あーさん大好き結婚して」
きゃんでぃーさんの独り言「あーさんありがとう こんな無能な狂人を飼って下さって」
さんの会話「さてどうなんでしょうね」
東方不敗さんの独り言「真狂狼じゃないような気もしてきた」
二日酔いさんの遠吠え「もう信用面ではきゃんでぃーさんに勝てない場面ではないでしょうか」
ゲームマスター「おつかれコンコン」
二日酔いさんの遠吠え「では遠慮無く狩人を噛みましょう」
きゃんでぃーさんの独り言「あっそういう事か私明日噛まれるのか」
良妻賢母さんの遠吠え「占い師CO 予想外DEATH● 予定」
ももたぬうさん「ちぇっ」
ガリレオさん「ある意味狂人の動きが注目される場面」
5日目の夜となりました。(14/01/26 12:05:41)
ももたぬうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
堂上隼人さん0 票投票先 → ももたぬうさん
きゃんでぃーさん0 票投票先 → ももたぬうさん
予想外DEATHさん0 票投票先 → ももたぬうさん
良妻賢母さん0 票投票先 → ももたぬうさん
二日酔いさん1 票投票先 → ももたぬうさん
カモーーンさん0 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん1 票投票先 → あーさん
ももたぬうさん8 票投票先 → 二日酔いさん
東方不敗さん0 票投票先 → ももたぬうさん
さん0 票投票先 → ももたぬうさん
あーさん1 票投票先 → ももたぬうさん
ガリレオさん「あー、おもろいな
俺囲っておけばこうにはならなかったかもだけど
囲わなかったからいまは二日酔いガードされてるのか」
ガリレオさん「これは囲わなかった成果が出てる」
きゃんでぃーさん「じゃあ明日は東方さんで」
さん「できるよ>かもーん」
あーさん良妻賢母さんの○ランにして
ももたぬうさん「ていうか冷静に考えてガリレオ非投票者でもなんでもいいんだけど
真狂狼だとして狼が全く囲わずグレに2ひき残すことは少ないと思うよ白目おやすみ」
東方不敗さん「そんなこと言ってるけどガリレオかばう理由はないわな…」
カモーーンさん「グレランのときに身内票ってできないと思うんですよ…」
あーさん「良妻賢母さんはほぼ狼確定だから
良妻賢母さん 0 票 投票先 → ももたぬうさん
そこだめ」
二日酔いさん「そうなるなら東方不敗さんか、ももたぬうさんかなってイメージですが」
さん「狩人はきゃんでぃー以外なら好きに護衛どうぞ」
小路綾さん「狐噛みなら道理はまだ道理がつくが何で今日共有噛みにシフトするか分からない
俺の中できゃんでぃーはきってる、狐噛みならば暫定○から狐が居るに違いない」
きゃんでぃーさん「ももなんとかさんでええんちゃう今日は」
あーさん「だから、狐噛みを疑って今日は霊能護衛にしたんですよ>小路綾さん」
ももたぬうさん「ないよ死ぬ死ぬ」
予想外DEATHさん「3日目に噛みが入ってたとすると二日酔いさん、小路綾さんは比較的村めなのかね。」
東方不敗さん「>小路綾さん」
さん「ももはCOないようだしさようなら」
東方不敗さん「グレランで1吊れだと警戒云々以前の問題だろう>」
堂上隼人さん「まあきゃんでぃーでGJか狐で死体なしか分からないですけどね
エキノコックスこわい」
良妻賢母さん「ガレリオ吊られ候補なのに俺が狼だったら身内するわけねーだろ」
あーさん「それすっごいわかります。私が村でもそう思いますもん>小路綾さん」
ガリレオさん「その視点はいらなかったと思う>良妻」
予想外DEATHさん「狩人は真で、後は狐噛み死体無しなのかGJなのかってところだが。」
ももたぬうさん「まあGJじゃなくて狐噛みだったって可能性もなきにしも?>小路綾」
二日酔いさん「昨日の柱が狩人とは思えませんし、あってきゃんでぃーさん狂になるので狩人は真狐で見て良いでしょう」
あーさん「残った二人のうち、良妻賢母さんのほうが狼だと思ったから>きゃんでぃーさん」
良妻賢母さん「じゃあ俺視点死体なしは狐噛みってことになる」
小路綾さん「キャンディーGJてかなり信用できないんですが
しかも今日の噛みは共有噛み、良妻賢母狼だとしたらこの状況で狐を警戒しないのか?」
あーさん「どうして昨日カモーーンさんが生きてたかというと、良妻賢母さんが身内票したからだと思います」
きゃんでぃーさん「自分でいうのもアレだけど私なんかに護衛を。。。」
カモーーンさん「対抗いないんすか」
ガリレオさん「ここの狩人日記が吉と出るか」
東方不敗さん「ベグ主張ってことでしょ」
さん他に狩人いたらどうぞ
いなければもも吊って、きゃんでぃーは東方占い
予想外DEATHさん「もう1日延ばしたほうがいい気がする。そこ吊ったらほぼLWだよ。小路綾さん吊って○が出るようなら吊るくらいでいい感じ。小路綾さん吊って●なら残せるイメージ。」
東方不敗さん「いや 俺はまあ信じられなくはないけども」
小路綾さん「対抗居たらどうぞ」
東方不敗さん「ほう」
二日酔いさん「きゃんでぃーさんは東方不敗さんを占うべきだったと思いますし
良妻賢母さんは私を占うべき場面でしたが」
堂上隼人さん「あ、ふーん」
あーさん「村人的には信じられないと思いますけど」
相内誠さん「おつ」
良妻賢母さん「詠みづらい日記だなぁ」
きゃんでぃーさん「あっ。。。」
あーさんごめんなさい、昨日きゃんでぃーさんでGJでてます
さん「へえ」
堂上隼人さん「いやそういうことじゃなくて自分の○にたいして村人でしょうねっていうこと自体おかしいです」
あーさん狩人日記

2日目 Dカモーーンさん Csoroorosさん
 やたら吼えてるので信頼勝負にきそう。霊能護衛
3日目 Dきゃんでぃーさん Cなし
 良妻賢母さん狼としてきゃんでぃーさんか東方不敗さんか迷うけど噛まれたら困るのはきゃんでぃーさん
4日目 Dカモーーンさん C
 昨日の死体なしは難しいな。狐噛みと見て霊能護衛しておこうかな
5日目 DC
きゃんでぃーさん「だーれかーー狩人――」
小路綾さん「あー、ももたろぬ、二日酔いから吊りましょうガリレオ非投票者です」
予想外DEATHさん「良妻さんの○吊るってことは狐以外を吊るってことなんだから、あなたが真なら呪殺チャンスが広がって無駄ではないはずなんですけどね。」
きゃんでぃーさん「えっ私そのあとに訂正しましたよ>堂上さん」
さんではきゃんでぃーさん護衛の狩人がいない限り、きゃんでぃーさん吊ります
東方不敗さん「キャンディー君 君が占うべきは俺だったよ」
良妻賢母さん「俺の○吊っても村吊りにしかならないが無駄なことしたいならすればいい」
予想外DEATHさん「占うところじゃないだろ俺なんか。共有の片方が粘着投票してんのに。」
ももたぬうさん「ていうか予想外に散々粘着してた私がいうのもなんだけど
ガリレオ●の時点でっていう感じなのですが」
堂上隼人さん「貴重なプロ野球選手が逝ってしまった」
ゲームマスター「おつかれきょーゆ」
あーさん「何で東方不敗さん占いじゃないんですか?>きゃんでぃーさん」
ガリレオさん「あーあ、そこ占いか
二日酔い今日吊りだろ」
小路綾さん「おはよう」
きゃんでぃーさん「えっ共有噛みか」
予想外DEATHさん「おはようございます」
きゃんでぃーさん理由
「占いに狐騙りでもない限りは、占いは残り8まで残していい。」
そんなに余裕あるでしょうか。。。?それとも対抗占い狼で吊り回避でしょうか?
あーさん「何で予想外DEATHさんにこんなに票が集まったのかわからない」
ももたぬうさん「やったーラスグレ!」
東方不敗さん「おは揚子江」
堂上隼人さん「◆きゃんでぃー「占いCO 堂上隼人さん ○」→◆きゃんでぃー「同上さんは村でしょうね」
ちなみにぼくはどのうえですおはよう」
良妻賢母さん理由:「まーキャンディーは狼でしょうが僕の中で囲い候補で見るとしたら二日酔いしか居ません 堂上は村認定しました」
きゃんでぃ狼で見ていながら、二日酔い囲い候補って言うのに違和感。きゃんでぃ狂って言わないの?そして謎の村認定。
ゲームマスター「たらいま おつかれん」
あーさん「お早うございます」
きゃんでぃーさん占いCO 予想外DEATHさん ○
ももたぬうさん「おっす」
良妻賢母さん「占い師CO 綾小路○」
二日酔いさん「おはよう」
カモーーンさん「霊CO三ツ林司○」
5日目の朝となりました。(14/01/26 11:57:54)
相内誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相内誠さんを狙います。 >>> 良妻賢母 <<<
東方不敗さんの独り言「おは揚子江」
カモーーンさんを護衛します。 >>> あー <<<
予想外DEATHさんの独り言「次村が建ってる。仕事が早いなぁ。」
ガリレオさん「堂上がかなり村目だから子路彩か予想外か二日酔いの場面。
二日酔いは○だから吊る=きゃんでぃの真切りだけどね」
三ツ林司さん「指定しないくせに柱にケチつけるとか何なのこの共有」
さんの会話「東方噛み合わせGJとかもありますがどうですかね」
二日酔いさんの遠吠え「私○でも良いです」
二日酔いさんの遠吠え「あと1回グレランできると嬉しいんですけど」
さんの会話「単に遅く出ただけだと思いますよ」
良妻賢母さんの遠吠え「じゃあ○にします」
相内誠さんの会話「soroさんの初日は様子見してたってことかな・・・・」
ガリレオさん「いまさら霊抜いてもなあ。とは思う」
二日酔いさんの遠吠え「●打つとLW主張になるので、もう少し待っておきませんか」
東方不敗さんの独り言「二日酔いは擁護できないね」
良妻賢母さんの遠吠え「相内誠噛み」
さんの会話「あれはつまらん柱したからじゃないですかね」
三ツ林司さん「ももたぬうは吊らないね」
相内誠さんの会話「囲いよりグレ潰しのほうが先じゃないかねえ」
二日酔いさんの遠吠え「霊も狂も噛めないのでいっそ共有噛みもアリですが」
良妻賢母さんの遠吠え「霊、共有噛みはどうでしょうか」
きゃんでぃーさんの独り言「でもあれだ、みんな狼だと思ってるわけだ私の事
じゃあもっと狼くさい事した方がいいなぁ自分」
堂上隼人さんの独り言「自分の占い先すらまともに覚えてられない占いって」
東方不敗さんの独り言「きゃんでぃーは俺占ってなかったら切っていいな」
良妻賢母さんの遠吠え「占い師CO 綾小路●」
ガリレオさん「まあ狐勝ち濃厚かな。
明日ももたぬう吊りはないだろ」
堂上隼人さんの独り言「◆きゃんでぃー「占いCO 堂上隼人さん ○」→◆きゃんでぃー「同上さんは村でしょうね」」
良妻賢母さんの遠吠え「狂GJ」
さんの会話「こうしたいなどありましたら言っておいてください」
ももたぬうさんの念話「でもな〜私別に村でも同じ発言してると思うから序盤とか
二日酔いさんの誘導はあたってるっちゃあたってるんだけど」
あーさんの独り言「きゃんでぃーさんで死体なしか。困ったな。狐噛みかな」
きゃんでぃーさんの独り言「三ツ林さんあああああああああ」
ガリレオさん「お疲れ村!」
ももたぬうさんの念話「もも〜〜もたぬさんももたぬさん」
二日酔いさんの遠吠え「少し悩みますね
狂GJでしょう?」
三ツ林司さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/01/26 11:53:16)
三ツ林司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
堂上隼人さん0 票投票先 → ももたぬうさん
きゃんでぃーさん0 票投票先 → 予想外DEATHさん
相内誠さん0 票投票先 → 予想外DEATHさん
予想外DEATHさん3 票投票先 → 小路綾さん
良妻賢母さん0 票投票先 → ももたぬうさん
二日酔いさん0 票投票先 → 三ツ林司さん
カモーーンさん0 票投票先 → ももたぬうさん
三ツ林司さん5 票投票先 → 予想外DEATHさん
小路綾さん1 票投票先 → 三ツ林司さん
ももたぬうさん3 票投票先 → 三ツ林司さん
東方不敗さん0 票投票先 → 三ツ林司さん
さん0 票投票先 → あーさん
あーさん1 票投票先 → 三ツ林司さん
ガリレオさん「そしたら噛みは占い?あー噛みは多分選択肢にねーよな」
ガリレオさん「昨日霊能抜いたとしたら今日ももたぬう吊りだっただろうな」
ガリレオさん「これ辛い勝負だなあ。。。
てか昨日霊能抜かなかったのなんでだろ」
ガリレオさん「疑心!暗記!」
カモーーンさん「良妻賢母の初日あー○も囲いっぽい気も。。。」
きゃんでぃーさん「ももたぬうねー。。。」
小路綾さん「狂っぽい位置に○貰われている三ツ林辺りに目を付けてみます」
堂上隼人さん「ももたぬうも予想外も正直狼な気がしないんですけどね」
きゃんでぃーさん「堂上か すまん」
三ツ林司さん「占い残して○吊る意味はないけど、どうしても吊りたいならsorooros噛まれてるんだし、柱している僕吊りしかありえないよ。」
きゃんでぃーさん「同上さんは村でしょうね」
良妻賢母さん「きゃんでぃーは人を貶めることに一生懸命なので狼です。」
予想外DEATHさん「占いに狐騙りでもない限りは、占いは残り8まで残していい。」
二日酔いさん「いい加減自分の保身と他者への追従発言のももたぬうさんをどうしようって感じなんですけど
ガリレオさんが身内入れられるかどうかを考えます」
ガリレオさん「そろそろきゃんでぃは●出ししていいところ」
小路綾さん「まーキャンディーは狼でしょうが僕の中で囲い候補で見るとしたら二日酔いしか居ません 堂上は村認定しました」
堂上隼人さん「正直良妻賢母もいまいち信用できないからなあ」
カモーーンさん「◆きゃんでぃーさん 「ふーん私狼くさいんだ ふーんふーん
いいですよ吊りたきゃ吊れば
んで良妻賢母の偽占いでも信じていればいい」
どっちにしろ両方処理するわな」
東方不敗さん「まだ占い残すんじゃないの」
さん「グレ2だから相方は指定してもいいよとおもったけど時間ないね」
ももたぬうさん「うーん狐混じりねえ。確率としてはわかんないけど
騙りとして出ようとした説はイマイチメタっぽい気がするけど?>カモ」
三ツ林司さん「お前が言うな。>予想外DEATH
そして二日酔いは朝一挨拶だし、そこ吊りはない。小路綾も村目。だから柱してる僕吊りでいい。」
きゃんでぃーさん「ふーん私狼くさいんだ ふーんふーん
いいですよ吊りたきゃ吊れば
んで良妻賢母の偽占いでも信じていればいい」
ガリレオさん「身内投票が結果として俺吊りとなったが逆にそれが良妻賢母の○アピにもなったと。ふむ」
カモーーンさん「◆ももたぬうさん 「それ要するに狐混じりで見てるってこと?>カモーーン」
かもね。知らん」
堂上隼人さん「きゃんでーは2日目に噛まれてない時点で狼みたいなもんですよ」
カモーーンさん「占いに狐も混じってそう。sorooros真狂の残り2人が真狐。」
良妻賢母さん「今日は予告しないんで人外は明日のわたくしの結果に脅えていてくださいな」
東方不敗さん「三ツ林司が村なら初日と昨日の発言はあまりにもうかつなのでまあ絶対に吊るわな」
ももたぬうさん「それ要するに狐混じりで見てるってこと?>カモーーン」
相内誠さん「一人ぐらいは囲われてそうだが」
予想外DEATHさん「きゃんでぃーさんは狼占い筆頭。」
小路綾さん「もし霊能GJならガリレオ●を見せたくない訳だからガリレオ非投票者に狼が居る可能性が高い
だから俺は霊能GJで見る、そして非ガリレオ投票者から吊って生きたい」
二日酔いさん「きゃんでぃーさんが自分噛みGJの可能性考えていない辺り、まず狼で間違い無さそうではありますけど」
三ツ林司さん「◆二日酔いさん 「ガリレオさん●なら、良妻賢母さんへの噛み切りか霊噛みかなってイメージですが」
それなら飛び出し占いが狼ってことになるね」
あーさん「うん、確かに予想外DEATHさんは村人っぽい」
きゃんでぃーさん「あ、そっか霊噛みのGJか」
予想外DEATHさん「二日酔い、小路綾、あー、三ツ林ランでいいよ。」
東方不敗さん「安易だねえ 君は>三ツ林司さん」
カモーーンさん「初日の流れ
きゃんでぃーCO
良妻賢母CO←10秒前後
俺CO
ガリレオ「おはよう」
soroorosCO

ガリレオ「2-1か」

これ、ガリレオ騙り出ようとしてたんじゃない?
狂人出たようなら3潜伏も考えてたりして」
ももたぬうさん「今日狐噛みは薄いんじゃないの>おきゃん」
二日酔いさん「ガリレオさん●なら、良妻賢母さんへの噛み切りか霊噛みかなってイメージですが」
さん「霊能GJだろうね」
あーさん「ガリレオさん●ということは死体なしの場所は推して知るべしですねー」
三ツ林司さん「予想外と東方不敗吊れば1W吊れるでしょうね」
良妻賢母さん「霊噛みGJかべぐり続行占い候補噛みかだと思います」
小路綾さん「◆堂上隼人 「まあガリレオあたりつっときゃいいんじゃないですか今日は」
堂上隼人さんは白くなりましたおめでとうございます」
ガリレオさん「はーい、いてら!」
予想外DEATHさん3日目 投票結果。
堂上隼人さん 1 票 投票先 → ガリレオさん
予想外DEATHさん 3 票 投票先 → ガリレオさん
良妻賢母さん 0 票 投票先 → ガリレオさん
小路綾さん 0 票 投票先 → ガリレオさん
ガリレオさん 4 票 投票先 → ももたぬうさん

2日目 投票結果。
予想外DEATHさん 2 票 投票先 → ガリレオさん

グレに狼残ってる感じがしないので、昨日時点での暫定○4人ランを希望します。
きゃんでぃーさん「狐噛みか今日は」
ももたぬうさん「ガリレオに入れなかった私が悲しい気持ちになる展開」
三ツ林司さん「では吊ってもらってどうぞ」
東方不敗さん「占い切りへのシフトが早すぎるのはオオカミより狐寄りに見えるんだよね」
相内誠さん「霊能GJかな」
堂上隼人さん「まあありそうな位置でしたよね」
きゃんでぃーさん「まあガリレオあたりつっときゃいいんじゃないですか今日は」
この発言でガリレオさんつられたんでしょ?
なんで共有でも霊でもないのに吊り指導?
ここちょっと人外の香り。
あーさん「死体ないですね」
小路綾さん「この死体なしは何なんだろう」
東方不敗さん「つまり三林は吊られたくない狐だろう」
相内誠さん「おはよう」
カモーーンさん「オーケーつれたぞ1匹」
あーさん「ガリレオさん●なんですか?」
小路綾さん「おはよう」
さん「おはよう」
予想外DEATHさん「よしよし。」
ももたぬうさん「おはよっす」
良妻賢母さん理由:「うーんこの無難な吊り 何のためにグレランしてるんですかねえ」
「おはすて吊らなければ人外が喜ぶってちょっとどうなんですかねえ 自分が吊られたくないだけでしょ」
おはステつりは人外の法則みたいなこと言うんで。奇特な人だなと思いました。
これからもおはステを残して人外に勝ちをもたらして下さい。
あーさん「お早うございます」
二日酔いさん「おはよう」
東方不敗さん「おはようござんす」
予想外DEATHさん「おはようございます」
東方不敗さん「v」
きゃんでぃーさん占いCO 堂上隼人さん ○
堂上隼人さん「はい」
カモーーンさん「霊COガリレオ●」
良妻賢母さん「占い師CO 東方不敗○」
三ツ林司さん「◆東方不敗さん 「お前もな>三ツ林司さん」
だから僕を占ったことに文句言ったのにわからないのね。」
4日目の朝となりました。(14/01/26 11:45:36)
きゃんでぃーさんを狙います。 >>> 良妻賢母 <<<
あーさんの独り言「【能力発動】アナタはきゃんでぃーさんを護衛しています。」
ゲームマスター「ちょっと離席 霊界に来られた方のお出迎えよろしくw>ガリレオさん」
ガリレオさん「GJ来そう」
きゃんでぃーさんを護衛します。 >>> あー <<<
ガリレオさん「あ、きゃんでぃさん解説どうも」
あーさんの独り言「噛み切るならきゃんでぃーさんから行くような気もする」
東方不敗さんの独り言「おはようござんす」
きゃんでぃーさんの独り言「良妻賢母はりょうさいけんぼって読むんだよ」
東方不敗さんの独り言「三ツ林司狐もあるか」
きゃんでぃーさんの独り言「そしてガリレオさん
りょうつま じゃなくて りょうさい だよ」
二日酔いさんの遠吠え「噛み切るのであれば身内は厳しいですが、生き残ること前提でしょうね」
良妻賢母さんの遠吠え「身内票入れたのばれるけどまぁいいや」
ガリレオさん「わからないけど」
ゲームマスター「お狐もう少しで吊れたのに・・・ 身内票で惜敗」
ガリレオさん「二日酔いさんは残しておくと絶対透けると思うんだよね人外」
東方不敗さんの独り言「sorooros狂だとしても俺視点は無問題」
二日酔いさんの遠吠え「わかりました。では私の潜伏勝負ということで。」
二日酔いさんの遠吠え「噛み切りが安定進行にはなりますが、」
良妻賢母さんの遠吠え「このままだと自分はきゃんでぃー噛みます」
あーさんの独り言「良妻賢母さん狼だよねー。きゃんでぃーさんか東方不敗さんか迷う」
ガリレオさん「昨日囲ってもらったほうが良かったなー」
さんの会話「むしろどっちもないんじゃないですか」
東方不敗さんの独り言「よって吊り不可避」
良妻賢母さんの遠吠え「占い師CO 東方不敗○」
東方不敗さんの独り言「三ツ林司が村なら真切り云々言ってたのはうかつ こうなるのは明白だったんだから」
二日酔いさんの遠吠え「ガリレオさんが吊れると、噛み切りでも残しでもどちらも苦しい展開に」
ゲームマスター「おつかれうるふん」
相内誠さんの会話「きゃんでぃーの真なしと」
ガリレオさん「あらら」
あーさんの独り言「soroorosさんは護衛できなったわ。ごめんなさい」
二日酔いさんの遠吠え「囲うべきでしたね」
きゃんでぃーさんの独り言「いやぁああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/01/26 11:41:05)
ガリレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
堂上隼人さん1 票投票先 → ガリレオさん
きゃんでぃーさん0 票投票先 → 相内誠さん
相内誠さん1 票投票先 → 予想外DEATHさん
予想外DEATHさん3 票投票先 → ガリレオさん
良妻賢母さん0 票投票先 → ガリレオさん
ガリレオさん4 票投票先 → ももたぬうさん
二日酔いさん1 票投票先 → ももたぬうさん
カモーーンさん0 票投票先 → 堂上隼人さん
三ツ林司さん1 票投票先 → 予想外DEATHさん
小路綾さん0 票投票先 → ガリレオさん
ももたぬうさん3 票投票先 → 予想外DEATHさん
東方不敗さん0 票投票先 → 三ツ林司さん
さん0 票投票先 → ももたぬうさん
あーさん0 票投票先 → 二日酔いさん
ガリレオさん「それはおはステいたからだろ>りょうつま」
三ツ林司さん「占い先が狼なら呪殺起きないから狼は安心する、非狼なら噛み合わせればいい。
予告自体がBJなんだよ」
ももたぬうさん「二日酔いにはいい加減ネタをネタと理解してほしいよねんもう」
きゃんでぃーさん「予告ってそんなにコロコロ変えるもんなのか」
カモーーンさん「俺はきゃんでぃー真でも最初COはやすぎたし疑いの目は全然あったから、
最初から抜く必要もなかったんだと思う」
相内誠さん「あ、グレランよろしく」
良妻賢母さん「文句あるなら今言ってね、予告かえるから」
堂上隼人さん「まあsoroorosよりきゃんでぃーのほうが噛みやすいと思うんでsoroorosが残ったっていうのはそういうこと」
ガリレオさん「つまりそれ良妻と三林でラインみてるってことなん?>子路彩」
予想外DEATHさん「占いは占い先とか範囲でも明言するなよ。信用貰うには2死体出すのが一番早いんだから。」
二日酔いさん「占い候補死んだ3日目にいきなり自らを村認定させようとするのは、後々のことを考えての布石にしか見えないので、ももたぬうさんさようなら」
良妻賢母さん「だって占い先で文句言う人多いから」
東方不敗さん「まあベグでなければ思うとこもあるけどあえて言わない」
きゃんでぃーさん「なんで予告したんだ」
良妻賢母さん「グレラン投票で1票しか入ってない人が明日以降吊れると分かるなんて、私はエスパーではない>ガリレオ」
東方不敗さん「占ってもいいけど」
ももたぬうさん「二日酔いさん私のことダイスキですねはあとはあと。
いやでも実際赤さんに突っ込まない云々ってこじつけすぎるわ>二日酔い」
あーさん「きゃんでぃーさんが真なら先に噛まれてそう」
東方不敗さん「あ、自分は噛まないでくださいね>良妻賢母さん」
小路綾さん「あー囲いくせーwwwwwww」
三ツ林司さん「占い噛まれる可能性低いんだし、一番信用取るためには呪殺を出さないといけないのに噛み合わされる可能性のある予告をするなんてありえないよ」
きゃんでぃーさん「えっ対抗の〇占うの?>良妻賢母」
カモーーンさん「◆ももたぬうさん 「似たような発言をした私も従って白です>カモーーン」
ここ拾ってガツガツ来る感じさらに白いな。」
堂上隼人さん「自分が吊られたくないのはそりゃあるけどだからっておはステを残していい理由にはならんだろ」
東方不敗さん「お前もな>三ツ林司さん」
ガリレオさん「その中にきゃんでぃがいないのはなんで?>三林」
小路綾さん「良妻賢母の方が私の中で信用度は高いのですが良妻賢母が三つ林○となると訳が分かりません
つまりsoroorosが真だったって事でしょう」
きゃんでぃーさん「呪殺を最後に起こしたのは何か月前だったろうか。。。がんばります」
良妻賢母さん「じゃあ明日東方不敗占います」
二日酔いさん「初日に占い師の真偽頑張って見極めてます、グレーはとりあえず放置で感出していたももたぬうさんが吊れないグレランですか」
予想外DEATHさん「それはどうも>霊能」
三ツ林司さん「この噛みが入ると良妻賢母は早めに吊っていいね」
東方不敗さん「おはすて吊らなければ人外が喜ぶってちょっとどうなんですかねえ
自分が吊られたくないだけでしょ」
ももたぬうさん「似たような発言をした私も従って白です>カモーーン」
堂上隼人さん「昨日おはステを吊らないで後半まで持ってくとかなんかねえ」
予想外DEATHさん「オハステでやる気あったらびっくりだわ。」
相内誠さん「残ってる占いは銃殺頑張ってくらさい」
カモーーンさん「予想外DEATHさんは昨日の
「共有はどっちでもいい。FOにデメリットが少ないことは確かだが吊られさえしなきゃそこまで怒らん。」
があんま違和感なく村印象。」
あーさん「噛めるほうを噛んだんじゃないですかね」
良妻賢母さん「オハステ吊らないとか人外が喜ぶだけなんだが>東方不敗」
カモーーンさん「う〜んsorooros正直一番黒目で見てたんだけど考え直しね」
ガリレオさん「なんでそこ占った?
残しても結局吊れそうな位置だったが>良妻」
東方不敗さん「まあどうせベグだろうね 俺視点は」
きゃんでぃーさん「おはステはやる気ないとしか思えん」
予想外DEATHさん「まだ内訳確定しないのでグレラン続行」
ももたぬうさん「まあ全然おはステじゃないところに入れたけど
おはステは初期に処理しておくのが一番だよねー」
堂上隼人さん「まあガリレオあたりつっときゃいいんじゃないですか今日は」
さん「おはよう」
小路綾さん「三ツ林司さんの信用がさがりましたよ!!」
あーさん「オハステを吊らないグレランというのもそれはそれでどうかと思いますよ>東方不敗さん」
予想外DEATHさん「で、そのsoroorosさんが噛まれてるんですけどそれについて一言>三ツ林さん」
東方不敗さん「これは良妻賢母ー三林まとめて処理は不可避ですなww」
ももたぬうさん「三ツ林司さん占いねー」
三ツ林司さん「sorooros噛まれる可能性だってあるのに、僕を占うのは間違ってるね」
ゲームマスター「おつうらない」
きゃんでぃーさん「えっ対抗噛み
これあれか、占いロラ噛みですか」
相内誠さん「ステ吊りか」
良妻賢母さん理由:「この出方を見てsoroorosの真を切れない人がいることが残念でならないね」
占い切る切るばっかり言ってる人。しかし根拠は騙らない人。
ガリレオさん「おはよ。占い噛みだね」
カモーーンさん「ごめんおくれた」
相内誠さん「おはよう」
きゃんでぃーさん理由 
小路綾さん 「私はきゃんでぃーさんの真を切りました」
。。。ごめんね信用できないですよねこんな占い
だが私は護衛がもらえるその日まで生きるのです
小路綾さん「おはよう」
あーさん「お早うございます」
カモーーンさん「霊CO月詠○」
予想外DEATHさん「おはよう。」
二日酔いさん「おはよう」
soroorosさん「おつ」
堂上隼人さん「おはよう」
ももたぬうさん「おはよう」
きゃんでぃーさん占いCO 小路綾さん ○
東方不敗さん「うーんこの無難な吊り 何のためにグレランしてるんですかねえ」
三ツ林司さん「占いの真切るのに他人に説明できるだけの根拠を出せるようなら苦労はしないね。僕が判断した理由も経験と勘に基づくものだからね。あえて言ったのは、狩人がsorooros護衛なんかしないように、初日からライン見えるようにするためだよ。」
良妻賢母さん「占い師CO 三ツ林司○」
3日目の朝となりました。(14/01/26 11:33:21)
soroorosさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
soroorosさんを狙います。 >>> 良妻賢母 <<<
カモーーンさんを護衛します。 >>> あー <<<
二日酔いさんの遠吠え「安定進行でいくのであれば噛み切りで良いのではないでしょうか」
ガリレオさんの遠吠え「はーい」
あーさんの独り言「でもきゃんでぃーさん真っぽいよねえ」
良妻賢母さんの遠吠え「じゃあsoro噛みます」
二日酔いさんの遠吠え「ももたぬうさんが役持ってそうだったので、初日に処分しようとしましたが無理でしたか」
ガリレオさんの遠吠え「潜伏占いいるって考えてもいいけど、SOROROS噛みたい場面ではある」
二日酔いさんの遠吠え「潜伏占い狙いで村人噛むと色々と苦しいので、狐混じりならそれはそれで良いのではないでしょうか」
ゲームマスター「◆良妻賢母さんの遠吠え 「現在狐交じり確定」 ?」
良妻賢母さんの遠吠え「メモミスだったわ」
良妻賢母さんの遠吠え「あ、全偽じゃなかった」
ガリレオさんの遠吠え「え、交じってんの」
良妻賢母さんの遠吠え「1.潜伏占い狙いしてグレー噛み
2.対抗占い師どっちか噛み
3.霊能者噛み」
東方不敗さんの独り言「うーんこの無難な吊り 何のためにグレランしてるんですかねえ」
二日酔いさんの遠吠え「とりあえずは今出ている占い師に真はいる前提で考えていけば良いでしょう」
小路綾さんを占います。 >>> sorooros <<<
ガリレオさんの遠吠え「きゃんでぃ狂人ってことでいいね」
ゲームマスター「おつかれむーら」
きゃんでぃーさんの独り言「えぇどうしようもう真切られちゃったよーやだーもー」
良妻賢母さんの遠吠え「現在狐交じり確定」
さんの会話「素直にステが吊れるのを見るのは久しぶりかも知れません」
あーさんの独り言「良妻賢母さんしかない、よなあ」
きゃんでぃーさんの独り言「おはステ。。。」
良妻賢母さんの遠吠え「占い師CO 三ツ林司○」
2日目の夜となりました。(14/01/26 11:28:47)
月詠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
堂上隼人さん1 票投票先 → 月詠さん
きゃんでぃーさん0 票投票先 → 月詠さん
相内誠さん0 票投票先 → 小路綾さん
予想外DEATHさん2 票投票先 → ガリレオさん
良妻賢母さん0 票投票先 → 月詠さん
soroorosさん0 票投票先 → 月詠さん
ガリレオさん1 票投票先 → 月詠さん
二日酔いさん0 票投票先 → 月詠さん
カモーーンさん0 票投票先 → 堂上隼人さん
月詠さん9 票投票先 → ももたぬうさん
三ツ林司さん1 票投票先 → 予想外DEATHさん
小路綾さん1 票投票先 → 月詠さん
ももたぬうさん1 票投票先 → 予想外DEATHさん
東方不敗さん0 票投票先 → 三ツ林司さん
さん0 票投票先 → 月詠さん
あーさん0 票投票先 → 月詠さん
予想外DEATHさん「やばい三ツ林さんが香ばし過ぎてそこしか反応してない。」
ガリレオさん「まあ確かにあの出方は不安になるけどね>三林」
東方不敗さん「初日から真切り云々ってことは相当自信あるんだろうね
俺には無理だわ」
小路綾さん「◆三ツ林司さん 「この出方を見てsoroorosの真を切れない人がいることが残念でならないね」
soroorosは知らないけどきゃんでぃーの真切れない人が居るなんて残念だね」
堂上隼人さん「初日ごときで占いの真偽が分かるってすげー!!!」
予想外DEATHさん「残念がるだけで根拠も何も言わないようじゃ意味が無いな。」
ガリレオさん「まあこれで安心してグレランできるな」
ももたぬうさん「だって〜明らかなネタ発言じゃないですかあ〜
きゃんでぃーは素で言ってる感じじゃないですかあ>二日酔い」
東方不敗さん「相方誠さんワロス」
三ツ林司さん「この出方を見てsoroorosの真を切れない人がいることが残念でならないね」
良妻賢母さん「3−1で共有片潜伏推奨なんてグレ狭まらんし良くないと思うんだがな。きゃんでーは珍しいお方だ」
soroorosさん「共有FO そーなのかー」
さん「相内は相方誠さんです」
二日酔いさん「ももたぬうさんはきゃんでぃーさんに突っ込んで赤さんには何も突っ込まないっていうのが、いかにも腫れ物には触らないでおこうって考えですよね」
ガリレオさん「赤さん・・・!(歓喜あまって号泣」
予想外DEATHさん「本気で切れると確信をしているなら、推理を披露しない意味はないと思うんだけど。」
カモーーンさん「あ、なにそういうギャグなのww>共有」
小路綾さん「FOできる共有さん素敵!!」
きゃんでぃーさん「あ、そうなんですか>もうかたっぽの共有さん」
小路綾さん「私はきゃんでぃーさんの真を切りました」
相内誠さん相方赤さんです
良妻賢母さん「てっきりキャンディー騙り共有化と思ったが、赤だったのか」
あーさん「赤さんファンキーすぎワロタ」
堂上隼人さん「あ、そうなんですか」
相内誠さん「真狂狼、いや真狂狐か」
ガリレオさん「☆FOすれば無駄占いはなくなると思うよ
もしくは今日すでに占われてるのかも」
三ツ林司さん「勘違いしてるだろうけど、切れる占いは飛び出した人ではない」
東方不敗さん「思わせぶりな三ツ林司氏に人気が集中するところまで予定調和」
さん「彼が吊られても問題ありません
なぜなら私こそがもう一人の共有だからです」
きゃんでぃーさん「いや別に悪い事とか無いですよ
ただ真狂狼か狐だろうなぁって思っただけ」
予想外DEATHさん「不親切だなぁ。」
soroorosさん「逆だろ>赤」
良妻賢母さん「共有というのは確定村なだけなのですよ 彼らが優秀かどうかはまた別であるのです>赤」
小路綾さん「えーFOしましょうよ」
ももたぬうさん「きゃんでぃーさんの出方や発言からなんともいえない香りがします」
ゲームマスター「真狂狼−真 狼ちゃんには真がはっきりみえておりまする」
さん「ですので相内誠さん吊りましょう」
予想外DEATHさん「共有はどっちでもいい。FOにデメリットが少ないことは確かだが吊られさえしなきゃそこまで怒らん。」
堂上隼人さん「FOしないんだったらまあそういうことなんじゃないですかね」
三ツ林司さん「お題に答えるつもりはないよ」
さん「共有というのは一番信用してはいけない役職です
彼らはいつだって大事な場面で村を裏切ります」
ももたぬうさん「共有は吊られなければどっちでもいいんですよ」
小路綾さん「◆きゃんでぃーさん 「占い3ですかー・・・」
占い3で何か悪い事でもあるんですか?抜かれるのが嫌なんですか?なら護衛をもらえるように頑張りましょう」
きゃんでぃーさん「FOはダメでしょまだ」
二日酔いさん「おやすみなさい」
ガリレオさん「え?>赤」
あーさん「3-1-1ですね」
予想外DEATHさん「その心は?>三ツ林さん」
良妻賢母さん「FOを推奨しつつ、FOしないときは察しておく」
soroorosさん「一番オーソドックスなパターン」
さん「では相内誠さん吊りましょう」
カモーーンさん「1人目はやいねぇ」
堂上隼人さん「15秒くらいで遅めとか言う人がいないことを祈ります」
ガリレオさん「あ、3かすまん」
相内誠さん共有です 相方生存
三ツ林司さん「この出方を見て占い1人切るのは簡単なことだね」
予想外DEATHさん「3−1か。グレラン。」
ガリレオさん「2−1ですねえ」
東方不敗さん「三ツ林司さんについていきます(迫真)」
きゃんでぃーさん「占い3ですかー・・・」
小路綾さん「綺麗な3-1です共有はFOしましょう」
ももたぬうさん「あいグレラン」
soroorosさん理由 右占い
さん「おはよう」
月詠さん「おはよう」
相内誠さん「おはよう」
きゃんでぃーさん理由 うちの父親も昨日二日酔いで帰ってきたんですよ
良妻賢母さん理由 ちょうど左に居たので
soroorosさん占いCO 東方不敗○
ガリレオさん「おはよう」
カモーーンさん「霊CO」
東方不敗さん「イヒヒヒヒヒヒヒヒヒ おはよう」
良妻賢母さん「占い師CO あー○」
カモーーンさん「おは」
小路綾さん「おはようこ」
予想外DEATHさん「おはようございます」
ももたぬうさん「おっはー」
堂上隼人さん「あいうちまこと160きろ」
あーさん「お早うございます」
きゃんでぃーさん「おはー
占いCO 二日酔い ○」
三ツ林司さん「僕の言うことに従えば君も勝てる。残念ながら5人は切り捨てることになるけどね。」
二日酔いさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/26 11:21:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 良妻賢母 <<<
予想外DEATHさんの独り言「そしてその後、GMの行方を知る者は居なかった<第一部 完>」
ゲームマスター「では霊界にてお待ちしておりまする〜  ではプチッ」
二日酔いさんの遠吠え「わかりました。出来る限りはサポートします。」
良妻賢母さんの遠吠え「 」
良妻賢母さんの遠吠え「わんわん」
良妻賢母さんの遠吠え「わんわん」
相内誠さんの会話「了解」
良妻賢母さんの遠吠え「 」
良妻賢母さんの遠吠え「騙りつつ村の発言を読み進行を操作とかは無理があるんでお仲間方針決定手伝っての」
さんの会話「特に何事もないようなら何事もなくいきましょう」
良妻賢母さんの遠吠え「 」
良妻賢母さんの遠吠え「 」
予想外DEATHさんの独り言「大阪?」
ももたぬうさんの念話「何マラソン?」
良妻賢母さんの遠吠え「 」
良妻賢母さんの遠吠え「絶賛騙りがんばる期間」
soroorosさんの独り言「占いCO 東方腐敗○」
東方不敗さんの独り言「イヒヒヒヒヒヒヒヒヒ おはよう」
良妻賢母さんの遠吠え「 」
良妻賢母さんの遠吠え「 」
良妻賢母さんの遠吠え「 」
ガリレオさんの遠吠え「うーにゃー」
東方不敗さんの独り言「イヒヒヒヒヒヒ GM村建て乙」
ゲームマスター「みんなー頑張ってねー GMの住んでるすぐ横をマラソンが走ります。
見てこようっと!投票はお早めに!」
ガリレオさんの遠吠え「あー●」
良妻賢母さんの遠吠え「スーパー吼え稼ぎタイム」
二日酔いさんの遠吠え「では私も潜伏します。本日の噛み時間は130でお願いできますか。」
さんの会話「やりたいことなどありましたら言ってください」
良妻賢母さんの遠吠え「 」
予想外DEATHさんの独り言「GMさん朝から村建てありがとう」
良妻賢母さんの遠吠え「占い師CO あー○」
相内誠さんの会話「基本CO 霊能騙りしません」
予想外DEATHさんの独り言「のんびりいこう」
きゃんでぃーさんの独り言「占い騙るか。。。」
東方不敗さんを占います。 >>> sorooros <<<
二日酔いさんの遠吠え「よろしくです」
相内誠さんの会話「よろー」
ガリレオさんの遠吠え「私は潜伏で」
きゃんでぃーさんの独り言「さぁどうしようかねぇ。。。」
予想外DEATHさんの独り言「一番なる可能性が高いとはいえ、無職ちゃんかー。」
さんの会話「よろしく」
良妻賢母さんの遠吠え「占い騙ります」
堂上隼人さんの独り言「あいうちまことひゃくろくじゅっきろ」
ももたぬうさんの念話「ゲッ」
ガリレオさんの遠吠え「よろしく」
良妻賢母さんの遠吠え「がお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 11:16:36)
東方不敗さん「よろしこ」
ゲームマスター体験10秒で開始♪
soroorosさん「よろ」
月詠さん「よろしく」
小路綾さん「よろしくおねがいします」
三ツ林司さん「よろしく」
ガリレオさん「よろしく」
カモーーンさん「よろしく」
堂上隼人さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いました 仮さんの名前変更後開始です
さんがあーに名前を変更しました。
あーさん「あー」
予想外DEATHさん「ずさ仮さんはそのままでいいのかね」
ゲームマスター「@1なんだが」
ゲームマスター13で合わせてみましょう
東方不敗さん「そーりーそーりー」
ゲームマスター赤1 更新時間発表後の赤なのですみませんがお待ちくださいませ
あーさん「宜しくお願いします」
kariさんが良妻賢母に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん」が村へやってきました。(14/01/26 11:10:28)
kariさんが三ツ林司に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがきゃんでぃーに名前を変更しました。
かりさんがガリレオに名前を変更しました。
kariさんがカモーーンに名前を変更しました。
kariさんが予想外DEATHに名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しつつもう一人のご入村をお待ちいただければと」
kariさんが堂上隼人に名前を変更しました。
kariさんが二日酔いに名前を変更しました。
予想外DEATHさん「全然予測が外れた。ごめん」
ガリレオさん「承知しました」
ゲームマスター「ちなみに赤はいない 更新揃ったら開始もありだが 
15まではお待ちいただく可能性もありまする」
kariさんが東方不敗に名前を変更しました。
かりさんがももたぬうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 11:05:00)
ゲームマスター「まだなのだよ ふふふ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「で いらっしゃいませ!」
東方不敗さん「よろしく」
きゃんでぃーさん「そろったぁ」
東方不敗さん「ずずずずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 11:04:19)
良妻賢母さん「おといれ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小路綾さん「こんにちは」
ももたぬうさん「こんにちは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 11:03:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 11:02:17)
kariさんが月詠に名前を変更しました。
ゲームマスター次回点呼11:15どすえ
予想外DEATHさん「ふむ。12時ちょうど発ってところかな。」
kariさんが相内誠に名前を変更しました。
ゲームマスター現在の状況は 案山子1赤3です
予想外DEATHさん「ちなみに赤どれくらいいるでしょうか?参考までに。」
良妻賢母さん「アツマレアツマレ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
三ツ林司さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 10:58:35)
月詠さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 10:49:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
カモーーンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 10:48:57)
かかしぃさんがkariに名前を変更しました。
きゃんでぃーさん「あれ、今きづいたけど私案山子やん
kariに変えますねー」
予想外DEATHさん「相性や運による誤差
個人の能力による差異
少数回プレイした時にどちらが大きいかと言えば前者なんだろうけど、
統計を取っていけば(学問的な観点からは)相性や運による誤差は小さくなる…はず。」
二日酔いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 10:46:20)
ガリレオさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 10:44:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「自分以外の「15人」だろう>茶kari」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 10:35:54)
堂上隼人さん「人狼の時が上手い下手っていうのが一番勝率に出そうな気がするけどやっぱりどうにもならない状況だってありますしね」
ゲームマスター次回点呼11:00どえす
堂上隼人さん「まあそうですけど」
良妻賢母さん「初日犠牲者は思考してないので除外」
堂上隼人さん「初日犠牲者さんだって精一杯生きてるんですよ!」
良妻賢母さん「自分以外の16人って一人多かった」
良妻賢母さん「人狼の勝率って、自分以外の16人の思考に左右されるから意味が無いと思ってるんだけど、やっぱりうまい人は何が何でも勝利にもってくのかねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
soroorosさん「よろ」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/01/26 10:22:21)
ゲームマスター「そうかもしれませんね 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
良妻賢母さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 10:13:54)
予想外DEATHさん「もうみんなそのくらいにしか始まらないの知ってるから集まらないんだろうね。」
ゲームマスター「最近の平日は10時に建てても開始は早くて13時半 
遅いと15時半あたりです。」
ゲームマスター次回点呼10:30にしておきます
ゲームマスター「なるほど やはり休みは人が多いんですね」
予想外DEATHさん「遅い時は12時過ぎ」
予想外DEATHさん「早くて11時過ぎだと思います<始発開始」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
予想外DEATHさん「おはよう。」
ゲームマスター「日曜は何時くらいに始発するもんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 10:06:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 10:04:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!日曜の状況はどんなもんなんだろうと思いました」
相内誠さん「今日も早いですねー、よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 09:54:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
きゃんでぃーさん「どうもー今起きました」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/01/26 09:48:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 09:45:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!早いね」
堂上隼人さん「おはようございます」
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。by昼に1村委員会。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 09:21:48)
戻る