過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
アントーニョ
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[占い師]
(生存中)
 
 
アルフレッド
◆FF2701/sCU
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュー
◆92250HYIM6
[村 人]
(生存中)
 ←狼
 
フランシス
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狩 人]
(生存中)
 
 
本田菊
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】狩人が美味しいAPH708村 〜 136334番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランシスさん「GMのピーターと皆はお疲れさん!ありがとうね!サクサク移動するよ!!」
アーサーさん「ピーターは村建てサンキューな。
移動するぜ」
本田菊さん「村立てのGMさんおつかれさまです、同村のみなさんもありがとうございました。
爺ちょっと埋まってきますね…。」
アルフレッドさん「そ れ だ >フランシス
GM同村サンクス…移動するんだぞ」
ギルベルトさん「GMは村たてダンケなー!!ルッツとフェリシアーノちゃんとHE!!
反省会という名の打ち上げ会場へランデヴーするぜええええ!!」
アーサーさん「アントーニョとロヴィーノで迷った
それ以外が白かった。確定白前の時点で髭が白鬚パッションだったんだが、本当にどうしろとwww」
本田菊さん「せっかくのリベンジがリベンジにならず本当に申し訳ない限りでございます。
発言頑張ろうにもわかめてに嫌われてしまっては致し方ありません。
こんな弱い狼ですみません、アルフレッドさんアントーニョさん同陣営ありがとうございました。」
フランシスさん「アルフレッドはアーサー特攻でよかったと思うwwwwww」
ギルベルトさん「しかもアルフレッドでGJか。見事!
あ。そうそう、一応いっておくと俺様の初日挨拶part2は
斜め読みで「自たく警備員」になってるぜー!
ひらがなでちょっとずれちまったがな。」
ロヴィーノさん「フェリ、お前すげー真ぽっかたぜー。
GMは村立てグラッチェ!移動するな。」
ルートヴィッヒさん「GMは村建てに感謝する。同村にも感謝しよう。では移動させてもらう。」
アルフレッドさん「俺護衛俺GJなのかい…?うわあすごく複雑なんだぞ」
アントーニョさん「GM、同村おおきにな。やっぱ特攻すべきやった。涙呑んで→特攻すべきやった。本田とアルはほんまかんにんな、移動するで」
フランシスさん「ちなみに生きてたら、アーサーとルートヴィッヒは指定する気なかったよwww」
マシューさん「GMピーターくんは村建てと進行ありがとうございました」
ルートヴィッヒさん「アント―ニョは一番狩人なさそうと思って投票したが、どんまいだ・・・」
フランシスさん【美しい】狩人日記【お兄さんの】

一日目の夜
護衛:無☆理 翌日犠牲者:ピーター(同じ眉毛でもアーサーが良かった)
まじかよおおおおおおおおお!!!
そんな予感はあったけど狩人とかああああ!!
ちなみに、プロフィールのフラグはマシューに当たってるなwww
マシューちょっと注視してみよっとwwww
とりま、眉毛が狼か狂人なことを願ってるわ〜
ていうあ、野郎どもばっかで、イマイチやる気出ないんだよな〜
さっきは女の子ばっかで村したんだっけ?
羨ましいなぁ〜お兄さん乱入したかった〜


二日目の夜
護衛:アルフレッド 吊り:本田 翌日犠牲者:死体なし
霊能初日とか・・・占いはぶっちゃけどっちもどっち
占いべくってきそうだな〜霊能いなかったら○増やさないように
即噛んでグレラン大会にしたほうがいいもんね、狼は
パッション的にはアルフレッド真ありえると思うから、今日はそこ護衛


三日目の夜
護衛:(自分にしたいけど) 吊り:
死体なしでそれも狩人自身が確定白なんて、なんてことなの・・・
これ、どこ護衛すればいいのよ・・・
ぶっちゃけ、自分護衛したいんだけど・・・
とりあえず、アルフレッドは真めでみて良さそう?
でも狂人GJありえそう・・・?
フェリシアーノは真真してるけど、騙りだったら怖いんだよな〜


ここまで書いてたら終わった
フェリシアーノさん「狂人GJとか、泣いてないですヴェ…おつかれさまだよ
護衛取れないことに定評のあるry
GMと同村グラッツェ!グレランほんと迷ったんだよーヴェー」
アントーニョさん「フェリちゃん護衛やろうと踏んでアルかんだのに…しゅーん。
怪しい親分でかんにんなあ」
ギルベルトさん「狩人弁当はwww それで指定せず投げたのかwww
そして確かにアントーニョはグレラン派、他3人は指定派だったんだよな。
だが、それだとあからさまだと思って投票(ry」
本田菊さん「おつかれさまです、アントーニョさんすみませんでした!」
アルフレッドさん2連続狼様投票の俺は埋まってくるんだぞorz
マシューさん「フランシスさんそうかなって思いましたね。よかったよかった」
フェリシアーノさん「あと、フランシス兄ちゃん○みたとき、狩人占った予感しかしなかったであります…センサーごめん
村のグレラン力はすごいヴェー!」
ロヴィーノさん「お疲れ様だ。狼あってて嬉しいぜ―。
確定○に投票されたとか別にないてない。」
アーサーさん「村のグレラン力 やべぇwwwww」
フランシスさん「お疲れ様wwwwwww」
ルートヴィッヒさん「フランシス狩人かwwwwwもしかしたらと思ったらwww危なかったな」
ギルベルトさん「お疲れ様だ! おいwwww」
フランシスさん「アントーニョ全然見てなかったwwwwwwww」
アルフレッドさん「えええええええ終わってる憂うううう!?おつかれさまなんだぞ」
フランシスさん「ちょっとまってwwwwwwwwwww」
アントーニョさん「うんまあそうやんなあ。お疲れさんやで。かんにんなあ」
ルートヴィッヒさん「あれ・・・?終わっただと・・・・」
マシューさん「おつかれさまでしたー」
フェリシアーノさん「なん、だと?!」
アーサーさん「おつかれだまだ」
ゲームマスター「お疲れ様ですよ!」
「村 人」の勝利です!(14/01/26 02:29:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん5 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アーサーさん2 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アントーニョさん
マシューさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん「また追い出されたと思ったら狩人が確定○になっててGJ起きていました…。」
マシューさん「できればギリギリでも指定ほしかったですけどうーん」
ギルベルトさん「残り人数の問題なー。けせせっ。 」
フェリシアーノさん「でも、遅い指定じゃ狩人もCOできないでありますヴェ…うーん、頑張って狼吊って狩人保護したい!(開眼)」
アントーニョさん「グレラン把握やで。明日は占い切るのがお勧めやけど、指定したかったら考えとくとええよ」
アルフレッドさん「ちょ、待つんだぞ明日は指定してくれよ!」
フランシスさん「いきなり確定白になるとか!誰が想像した!!www」
ギルベルトさん「髭は明日生きてたらさすがに指定ほしいからマジ頑張れ。」
ロヴィーノさん「指定なしか。まあこの時間だしな。
グレランかんばるしかねーぞこのやろー!」
ルートヴィッヒさん「GJでた位置と、占いが噛まれないっていうのは美味しい状況だと思う>兄さん」
ギルベルトさん「占いがもしべぐりじゃねぇとすると、
アルフレッド狂人・マシュー狼で、狩人がフェリシアーノちゃん護衛!だな。
この場面なら占い護衛GJ以外かんがえられねぇ。
まぁそれ以外ならただのべぐり・・・読みあい勝ちってとこだな。」
フェリシアーノさん「えええ、せっかくの狩人生存がもったいないよ!!!」
アーサーさん「ok 了解。 明日生きてた場合は指定先考えていてくれ>髭」
フランシスさんああん!ごめん!指定無理!グレラン!狩人頑張って!!
フェリシアーノさんいや、万一狩人にHITしても、1手残せるほうが大きいよ!>ギルベルト
アルフレッドさんフランシスに指定は任せるんだぞ!
アントーニョさん「占い師は正直フェリちゃんのがかなり信用高いで。
対抗残しを主張できるのはかなりポイント高い。詰んで舞う可能性ドンやで。
それに対してアルフレッドはなんか不安な感じやんなあ。なんかほわっとしとるきいするわ」
マシューさん「しかも死体無しですね。やったね狩人さん!
占い真偽ついたならギルベルトさん狼でフェリさん狂になるけど、
ベグリもあるあるですねー。なんにせよGJなのでフランシスさんは指定してくれるとうれしい」
ギルベルトさんどうせ霊能不在で中身はみれねぇんだし。
まぁフランシスに任せるぜ。進行役の特権な!
指定進行は狩人にさえあてなきゃかっこいいぜ?
ルートヴィッヒさん「兄さん>アーサーへの突っ込み内容については、今日3発言目で詳しく書いてある。あとグレーに1狼は、まあテンプレ発言だが、狂人が囲っていてもグレーに少なくても狼は1いるだろうということだ。」
アーサーさん「狩人生存中! のため、指定が欲しい」
フェリシアーノさん「奇数になっちゃったから、対抗狂人でも残し進行は危ないから村は注意してね!でも、菊○でももう1ミスできるでありますヴェー」
アルフレッドさん「って思ったら対抗も○出しかい?図らずとも確定○ができたのはラッキーなんだぞ!
そして死体なし!吊り数が増えたねGJ!」
アントーニョさん「わあお、ええ朝やんなあ!吊り増えたで!
○進行把握。仲良くフランシス○かあ。眉毛にはああいったけど、パンダじゃないならけっこうメリットもでかいで。フランシス進行お願いしたいやんな。お勧めは吊り増えたしグレランやんな」
ロヴィーノさん「占いは見事被ったな。真狂で見てるからフランシスは確定○だろ。
ま、確定○が出来るのは村にとって良いことだ!
霊能いないからお前が進行取ってくれると助かるな。狩人も生存してることだし。」
アーサーさん「んで死体なしか! いいな。吊数は増えた。
奇数進行だが、指定出来るもんならしてほしい>髭」
ギルベルトさん個人的にはグレランでもありじゃね?と思うがな。
狼2が組織票あったとしても、まだ残り9人だろ?
万が一、指定で狩人にHITしたらアウトじゃね・・・?
ゲームマスター「狩人が二十○ 噛まれると思ってGJ結果はっちゃうのも手ですかね」
フランシスさんあれ?俺確定白?指定したほうがいい?
ギルベルトさんそしてフランシス確定○!進行役任せたぜー!!
ルートヴィッヒさん「フランシス確定○か。指定できそうか?
投票してすまなかった!」
フェリシアーノさんフランシス兄ちゃん、狩人保護のために指定してほしいであります!
フランシスさん「占いはアルフレッド>フェリシアーノかな?
まだ、パッションの部分が大きいね
今後見ていきたいよ
ないやくは真狂
3COにするよりは、狼潜伏の方がいいと思うから

ここまで来て朝が来た」
ロヴィーノさん「おおおおGJ!やったぜ狩人!吊り増えた!
だが奇数進行だ!気を付けろよ!」
アーサーさん「占いパッション
フェリシアーノ>アルフレッド だが、まあまだ決定打に欠ける
○もらいのギルベルトの態度は好みだ

そして 白鬚おめでとう。とりあえず(RP)祝ってやる」
マシューさん「村目でみてたフランシスさんが真っ白!やったね確定○だよ!」
フェリシアーノさんナイスGJ!吊りが増えたであります!!
しかも、対抗も囲えてないし、フランシス兄ちゃん確定○!!
ルートヴィッヒさん「狩人GJだ!!!」
ギルベルトさん「グレーざくっと。

アーサー:確定○作りをしろ?若干気になったが、
霊不在、進行役をほしがるのは村目か?と感じたぜ。

アントーニョ:半PPまでなら…で占いを4日目まで残せる発言。
つまりまぁ占い真狂でみてるってことでいいな?
両視点での安定進行を考えようとしてるあたりは好印象だ。

ルッツ:すごくアーサーにつっこんでるな。ネタ含め。
ロラってGOはどの発言にだったんだ??
霊不在ならパンダだと困る…とそこを考えている。
狩人でなければ確定○量産でいい…は理想だが難しい要求だな。
あと投票時間にきづいてなかったんだが、
> 占いに真いると。ならば、真狂で考えても、グレーに1狼ということ
狂人が狼を囲ってるとしても…って考察がねぇな。
ただ占いに真狂ってだけならグレーに2狼の発想はどこいった?

フランシス:ここも無難目だが、本田よりは感想のべてる感じだったな。

フェリシアーノちゃんのお兄様:かわいいぜー!(時間ry」
ゲームマスター「GJなのですよ 狼さんちょっとつらいですねえ」
ルートヴィッヒさん「アーサーの発言に少し突っ込んだが、狼が2騙りこの人数でしてくるとは思わないが
狂人が空気を読めずに真狂狼ー真狼になった場合、どうなると思う?CO者で人外が
全露出するんだ。霊能をまずロラする。これで1狼は消える。占い師には対抗占いを
させる、これで占い師視点の狼候補が分かる。吊りは4、占い師を1決め打てば勝てる。

ただ、このうっかり具合は村目要素かもしれないと思っているがな。」
マシューさん「フランシスさんの霊能初日を残念がってるところは村っぽいかなー。
ポーズじゃなければ、ですけどね。占い1確認後にさっとお話できるとこ。
ここら辺は様子見まったくしてないなって思います」
アルフレッドさんこの展開ならすばやく狼を引いて両視点詰める形にするのが
最善だと思うんだぞ。素直に狼ありそう、って思ったところを
占っていくんだぞ。

フランシスは不安そうな感じが親分子分あたりとは
対照的に映ったね。わりと状況を復唱しているイメージ。
でも1票しか入っていないね。ここ占っておくんだぞ。

今日はここが気になったから占ったよ。
対抗の○占いは、4日目以降は考える。
ルートヴィッヒさん「投票はフランシスにさせてもらった。霊能初日=占い真狂はイコールとはならない
はずだ。霊能初日は痛いという思いは伝わってきたので、そこは村っぽいと思ったが
占いを真狂で確定しきっている発言はやはり気になった。」
アーサーさん「投票:アントーニョ
ううん。霊能出て来いって言った順序が遅い方から選ぼうと思った。
本田は発言少なすぎてあえて除外。
ロヴィーノと迷ったんだが
「ま、狩人おるって考えたら気楽かも知れへんな。」
↑の発言にイラっときた(じゃなくて、気楽すぎてちょっと疑わしいと思った)」
フランシスさん「投票菊
発言が一番少ないところ
内容見ても残して占わせるようなものじゃない
あと、◆本田菊さん「霊能初日ですか、やれやれ困ったもんですね。立て続けに連続とは…。
そんなに仕事もっていきたいなら爺が変わってやりますよ!ええ、もう! 」
この発言無職と見ての投票」
アントーニョさん「おはようさん!投票は眉毛やで!時間ないし私怨やんな!
というのは置いといて、ルートもつっこんどったけど確定○についてかなあ。
親分もそれ考えたけど護衛のぶれとか、黒出る可能性とか、いろいろあるやんなあ。
パンダとか扱いに困るだけやし、これは深読みしすぎもあると思うけど、グレーに狼いて見つかりたくないとかそんなん?とまで思ってもうたわ。
そしてアーサーと相互票やで!…ふふ、受けてたったる。」
ロヴィーノさん「フェリ:挨拶挟みかつ、吊り数まで言及出来てる。慣れてるところ。
偶数進行なら対抗残しておけるって言い切れるのは真偽より進行見てるってことで好感度アップ。
狂人だったらとにかく対抗吊りにもっていきたそうだからな。
アル:ここも挨拶あり。対抗の中身見てる。こっちの方が信用取りたそうって感じだな。
フェリが挨拶挟んでるところまで見れてるのでこっちも慣れてそう。

現在の印象的にはフェリ>アルだな。」
フェリシアーノさんうーん、狩人ほぼ生存なら指定進行したいから、マシュー占いも考えたんだけどね。
そこでもしパンダになったら、村が困るかなっておもうんだー。
>よって、初日はまずグレーから狼狙いで占うであります。
狼なら様子見してるかなっておもって挨拶遅めの位置から。あと、「占い真狂しかありえない」
って発言が気になって占ったであります。
最後の発言も、発言稼ぎたいのかなっておもったよ。ヴェー
マシューさん「投票はアーサーさんにしました。
狼が2騙りしてくるかもって思ったってなんかすごい脳みそもってますね。
だから潜伏したよって狂人もあるんじゃないですかって思いました。
あんまり残したくないなって思いました」
アーサーさん「グンモーニン!!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン」
アルフレッドさんHERO占いCO フランシス○なんだぞ!
ギルベルトさん「狩人GJ!!!!」
フランシスさん「おはよう」
フェリシアーノさん占いCO フランシス兄ちゃん○
ロヴィーノさん「おはよーだぞ。投票は本田だ。
3発言で中身のある感じしなかったからな。
狼ならあからさますぎるとも考えられるが、残せないところでもある。なので投票させてもらったぜ。」
マシューさん「おはようございましゅー
昨日はギルベルトさんが朝一とってもうれしそうですね」
ギルベルトさん「ケセセー!
投票は本田にしたぜ。
消去法と、無難なことしかいってねぇのが理由だな。」
3日目の朝となりました。(14/01/26 02:23:13)
アルフレッドさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
フェリシアーノさんの独り言「狩人占った予感で泣きたいであります」
フェリシアーノさんの独り言「ほんと、センサーないでありますヴェ…GJほしい」
アルフレッドさんの独り言「え…ご主人様吊れてないよね…?」
本田菊さん「狼のときの重たいのは嫌ですねぇ。これでもよっこいせ言いながら腰を上げたんですが…。
静かに同陣営を見守っていますね…。」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
アントーニョさんの遠吠え「どないしよ」
フランシスさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ゲームマスター「不調だったっぽいですね どんまいなのですよ」
アントーニョさんの遠吠え「あんま占いかむん好きやないんやんなあ…」
アントーニョさんの遠吠え「フェリちゃん真で見とる。けど、護衛ついてそう」
マシューさんの独り言「本田さんおつかれさまです」
本田菊さん「おつかれさまでした。昼間に2度も追い出されるとは何たる不覚…。
アントーニョさんに申し訳が立ちませぬ…。」
ギルベルトさんの独り言「また霊初日か!って発言おおいだろwww
確かに前村そうだったけどえwww」
アントーニョさんの遠吠え「おっふ。菊ちゃんごめんな。相談まとまらん買ったばっかりに…」
ルートヴィッヒさんの独り言「本田、フェリシアーノは一応占い真候補だ・・・慌てたんだな、お疲れ」
ゲームマスター「キクお疲れ様なのですよ!」
2日目の夜となりました。(14/01/26 02:18:06)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん1 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん2 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
マシューさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん5 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「再投票なんてサービス、ピー君ちにはないのですよ!」
ルートヴィッヒさん「ロラってGOになるんじゃないか?>アーサー」
フェリシアーノさん「あとね、ずっと偶数だったら対抗は残しておいていいと思う!狂人がもぐるって、シエスタ好きすぎるっておもうからーヴェー」
アルフレッドさん「ちょっと…霊能初日かい!?ということはラインを繋いでの真証明ができないってことだね…対抗は挨拶挟みで出たりと手ごわそうだけど、がんばって信用をとって見せるんだぞ!」
ギルベルトさん「この配役の時点で占いは元々2COなら真狂だろ!ってもんだが、
霊能初日。こりゃ確定でいいな。若干COタイミング遅かったとはいえ、
2−0だ。狼でてるなら狂人は何故潜った!?って話になんだろ?」
アントーニョさん「とりあえず今日はグレランやんな。
視点すっきりさすためにも占い師にはぜひ狼引いて欲しいわ。安定進行とりやすいと思うし」
アーサーさん「占いは確定○つくりも視野に入れててくれな。」
ロヴィーノさん「今日はグレランだな。霊能いねーんじゃ吊った奴の色は確かめられねーが、
それでも占い師にはさっさと狼見つけて貰うこと期待したいぜ。
吊り4の人外3だろ。GJ出たら吊り増える。狩人には期待したいところだな!」
フェリシアーノさん「この人数だし、対抗はほぼ狂人で見てるよ。村はグレランで狼頑張ってほしいですヴェ…俺のセンサーはいつも白旗だよーヴェールート、たすけて!」
ルートヴィッヒさん「霊能がいない、ならばパンダは処理に困るな。占い師は良く考えて占ってくれ、できれば狩人でないところの○量産、確定○量産で圧迫でもいい」
アーサーさん「占いはおそらく真狂
というか、11人村なら狼の占霊2騙りとか普通にしてくるんじゃね?
って思った俺の勘は外れちまったし」
アントーニョさん「ま、狩人おるって考えたら気楽かも知れへんな。
吊り増えるのが一番やけど、半PPまでなら耐えれるって考えると占いって4日目まで残せる?」
マシューさん「あ、ルートさんそれ僕も考えました!
ピーターくんが狩人じゃないって確定なのはありがたいです。占いにも真います」
フランシスさん「今日はグレランだね・・・霊能いないから、狼の数分からないけど、頑張っていこう」
ギルベルトさん「おいアーサー、おまえのスコーンが不評なんじゃねぇ。
料理全般だ・・・頼む、その自称マカロンはすてろ。」
ロヴィーノさん「おい霊能初日かよ…。占いが黒引いたって真偽つけらんねーじゃん…。
まあ占いに真いるのと狩人の生存が確定したってのが村にとっては救いか。」
フェリシアーノさん「ヴェエエエエ?!霊能初日とか怖いよおお!初日先生はいいニートであって欲しかったよ…ぐす
でも、狩人さん生存ってことがわかるのは安心だね!
11人村は吊り余裕が1しかないから、GJだしてほしいであります。」
本田菊さん「霊能初日ですか、やれやれ困ったもんですね。立て続けに連続とは…。
そんなに仕事もっていきたいなら爺が変わってやりますよ!ええ、もう!
ただ若干腰も鯖も重たいので大漁ではあります。」
マシューさん「じゃあ切り替えて、占いは真狂で考えます。
霊能初日なので、占い師は確定○つくることも今後考えていくべきです。
とっとと狼みつけて両視点で詰めれば最強ですけどねー」
ルートヴィッヒさん「占いに真いると。ならば、真狂で考えても、グレーに1狼ということだな。
GMが狩人を持って行って、初日から狼に狩人を御馳走する村でなかったと喜ぶべきか(遠い目)」
アーサーさん「霊能初日だな。 ○進行でグレランってことか。
今10人で グレーは6人 狩人とか吊られてくれるなよ!?」
アントーニョさん「霊能…え、おらへんのん?うせやん!
4吊り指定役なしとか胃が痛すぎるで…。狼吊ってもわからへんし…」
ギルベルトさん「2−0、前向きに考えるなら狩人生存。占いに真がいる・・・っと。
ちなみに関係ないが朝1とったぜー!
俺様の2つ目の挨拶は10秒ではったぜー。ケセッ。」
フランシスさん「これは霊能初日った・・・?占い真いるの確定したけど、やっぱりいたいね・・・
占いは普通に真狂てか、それしかありえない
霊能初日だからね・・・」
アルフレッドさん「フェリシアーノが対抗だね!出るのは俺と同じようなタイミングかい!だったら
彼は狂人濃厚さ!霊能も出てくるんだぞ!」
フェリシアーノさん「アルフレッド対抗把握でありますヴェ…食欲ありそうな人外であります。
霊能も出てね!」
ロヴィーノさん「と思ったら二人いたか。ちっと遅いがほぼ同時。様子見っぽさはねえ。
霊能もでろよ!」
ギルベルトさん「こりゃ霊能初日だな・・・さすがにここで出ないやつはいないだろ」
アーサーさん「MA TA KA」
ルートヴィッヒさん「霊能初日で考える。」
マシューさん「霊能初日にシフトでしょうかふしゅー」
本田菊さん「占い師さんはお二人でしょうか。霊能さんもどうぞ。」
ギルベルトさん〜霊能しめきり〜
アントーニョさん「ぶなんに占い2まで把握したで!霊能もさくさくおいでや〜」
フランシスさん「フェリシアーノ占いCO確認対抗いる?
霊能もどうぞ」
ルートヴィッヒさん「アーサー、お前の作るものは、スコーンだろうがマカロンだろうがお断りだ」
アーサーさん「占いは2だな。 霊能も出てくれ」
ギルベルトさん「20秒あたりでアルフレッドのCOまで確認。霊能もでろ!」
アルフレッドさんHEROの俺が占い師なんだぞーーーー!ひゃっふーーーー!
いやいやまさかこんな俺にふさわしい役職が来るなんて…
善良な村の人々の信用を得るのは大変かもしれないけど、
がんばってみせるんだぞ!俺はHEROだからね!
初日は…そうだね、なんかラ/テ/ンの濃い面子に囲われてて
今にも消えちゃいそうなマシューを占おうかな。

特攻にそなえて挨拶は挟んで出るんだぞー!
ゲームマスター「そ、そうデスネ・・・>初日先生」
マシューさん「占い初日はあくして絶望・・・?」
ロヴィーノさん「あれ、占いいねーの?」
フェリシアーノさんヴェー、俺が占いとか怖いよぉおお!噛まれちゃうよ!
狼さん、白旗ふるから噛まないでー!ルートー俺怖いよおお!
初日はね、なんだかルートと色がおそろいでドヤ顔してそうな、
ギルベルトを占っていくであります。俺だってフランシス兄ちゃんや、兄ちゃんと
お揃いだからさびしくないもん!アーサーは闇に溶け込んでるけどね。
>あと、特攻怖いから元気に挨拶はするよ!
アルフレッドさんHERO占いCO マシュー○なんだぞ!
フェリシアーノさん占いCO ギルベルト○
本田菊さん「おはようございます。ああ、今日はなんて日なのでしょうか。」
アーサーさん「10」
ギルベルトさん「自分のアイコン位置をみて嬉しかったぜ!下を
みたら、ルッツがいるぜー!さすが俺様の弟!
うまく兄弟で上下になるよう、きっとうま〜く
先生に警戒されないよう守備よくやったんだろ?
普段から備えあれば憂い無し、準備万端だな!!
村でも、一員としてきっと皆の支えになれるぜ!」
フランシスさん「お兄さんがマカロンを10個数えたよん☆」
アルフレッドさん「狩人?それっておいしいのかい?人間を
もぐもぐするなんてバ○オハザードみたいな
ぐろい展開があるなんて思えないんだけど…
もしそんなことがあるのだとしたら、きっと
ぐ者な狼に違いないんだぞ!([∂]ω[∂])」
フランシスさん「やっほー☆世界のお兄さんこと、フランシスだよん☆
ろまんはお兄さんが起源なのは知ってる?なぜかって?
うつくしいお兄さんだからだよ☆美しければ
だれにだって、浪漫がついてくるものよん♪まぁ、
けじけじ眉毛だけには絶対無理だけどな!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!昼時間は3分30秒!1秒たりとも延長は認められない!
各自、話したいことは簡潔にまとめてくるように!投票時間は持ち時間2分で考えろ!
アイコン色が縦にそろっているな。アーサーはぼっちの位置か、歪みないな。」
アントーニョさん「おかしいやん!まだまだ寒いまんまやで!親分毛布が手放せん
やん。床暖房とかええよなあ、けど親分貧乏やねん…。
ぶなんに石炭燃やせばええんやろか…。煙くさくてあかんや
んなあ。最近は菊にこたつゆうんを教えてもらったんやで!」
フェリシアーノさん「おはようだヴェー!」
マシューさん「おはようございましゅ!マシューです!僕はここにいますからね!
ねん押しして言わないと消えちゃうってよく言われちゃうんですよね。
むりしないで見つけてもらえるように頑張りましゅから見てください!
かっこいいとこ見せられるといいなー、ところでアーサーさんの位置が
なんとも寂しそうです。その・・・どんまいって言っちゃいましょう」
ロヴィーノさん「おはようだぞコノヤロー。レモンマカロンことロヴィーノ様だ!」
アーサーさん「よう! 今日はちょとスコーンは自重してやったぞ!
お、おれだってな周りの意見を聞かないわけじゃないんだぞ!!
俺のスコーンが不評だってことくらいは分かってるんだからな!

というわけで、ででーん今日は【マカロン】作ってきたぜ!!」
ギルベルトさん「ケセセー!朝1は俺のものー!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/26 02:11:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
マシューさんの独り言「芋ならべ。ずんだ色」
ルートヴィッヒさんの独り言「GM。狩人をmgmg村だからといって、GMが狩人で初日からごちそうさせることはないと信じているぞ?」
アーサーさんの独り言「8吼えねぇ すんなり決まったんだろうけど、すんなり騙ることが決まるって言うのもあり得る。
とりあえず明日のCOは注意してみておくか」
フェリシアーノさんの独り言「俺、占いのときなかなか護衛もらえないから頑張りたいけど、11村とかどうせ霊護衛であります…ヴェー」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺的に、この並びで一番のポイントは、アーサーがぼっちの位置にいることだ。」
マシューさんの独り言「流行の●特攻でおやすみスヤァですかねzzz」
アントーニョさんの遠吠え「やるなら親分本田のにCCOがええ?」
ゲームマスター「あ、あれ・・・ゴシゴシ しょ、初日先生・・・?ゴシゴシ」
本田菊さんの遠吠え「ではアントーニョさん占いCOでいってみましょうがんばりましょう。
爺も頑張って生き残りたい所存…。
噛み時間等々お任せいたしますゆえ…。」
アントーニョさんの遠吠え「占い4COとか起きたら事故やでwwwwww」
本田菊さんの遠吠え「おや、実はわたしも開始直前に落ちてしまいました。
占いCOで最終日対決とかしてみます?けっこうハイリスクですが。」
アーサーさんの独り言「狼が潜るつもりなら2−1展開 真狂-真 何だが…
前世があれだったし、ちょっと気を引き締めていくか」
アントーニョさんの遠吠え「いっそ特攻したろか…眉毛とか眉毛とか眉毛とか
というか親分グレラン阿寒かもしれへん。」
アントーニョさんの遠吠え「Oh…ごめんいっかい落ちてもた、よろしゅうな。
親分狼ものっそいへたやで…」
本田菊さんの遠吠え「それではアントーニョさんよろしくお願いします。
素村だったら初日吊られたかったなんてそんな…。(目そらし)」
マシューさんの独り言「狩人が美味しい
・・・・・・ピーターくんが狩人じゃありませんように」
ゲームマスター「配役確認きちっとするですよー!
行動もGMからは催促しねーですから、ちゃんと時間守るんですよ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「おお、旨い具合に色アイコンが縦に並んだな。これで兄さんと同陣営だったらいう事ないんだが」
ギルベルトさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
マシューさんの独り言「わあ僕村人だー、アーサーさんのwww位置がぼっちで楽しい」
アーサーさんの独り言「む。村人か…
狼だったら占霊2騙りとかしたかったな。ロラっても吊数足りねえし」
本田菊さんの遠吠え「おやおやまあまあ。」
ギルベルトさんの独り言「ケセセー!俺様、自宅警備員・・・でもルッツと上下!俺様の勝ちー!!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェエエエエ?!占いとか怖いよおお!」
アルフレッドさんの独り言「うーん…トイレに行っていたときにこれが来る気がしたんだぞ…」
フランシスさんの独り言「そんな予感してたけどおおおおおおおおおおお」
ロヴィーノさんの独り言「ニートだ!はたらかねーぜ!」
フランシスさんの独り言「まじかよおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 02:06:51)
アントーニョさん「よろしゅうな!」
マシューさん「よろしく願いしましゅ」
ゲームマスター「みんな狩人を美味しくモグモグしていくのですよ!」
フランシスさん「皆よろしく〜!眉毛以外☆」
ルートヴィッヒさん「ではよろしく頼む。各自投票はしっかりするように!」
アーサーさん「ちらちら>アル
よ、よろしく頼むな」
フェリシアーノさん「よろしくねーヴェー」
ギルベルトさん「ケセセー!みんなよろしくなー!」
アルフレッドさん「よろしくお願いするんだぞ!」
ギルベルトさん「まずいとか以前の問題で・・・アーサーのを食えるか・・・?」
ゲームマスター「全員の更新を確認したのですよ!
じゃあ体感1分後にはじめるですよ!」
アルフレッドさん「アーサーよりまずいのはありえないんだぞー>GM」
ゲームマスター「チェリー味ってのもありそうじゃねーですか?
アーサーの野郎にくらべて美味そうですよ!>アルフレッド」
ロヴィーノさん「了解だぜー」
フランシスさん「りょうか〜い!」
本田菊さん「あっ、いえ、なんだかすみません。こちらこそ…。
あの、もしできるのであれば、みなさん少々お顔を下に向けてくださると嬉しい限りです。」
ルートヴィッヒさん「了解した。2:05揃えだな。」
マシューさん「NINJA!」
アーサーさん「くっ、うらやましいとか思ってねえからな!!>ギル&ルート
ちら>アル」
ゲームマスター「じゃあ全員揃いやがったですから、2:05で更新揃えるですよ!」
ルートヴィッヒさん「本田、その。名前が、な。忍法変わり身の術、だったか?」
ギルベルトさん「本田、おちつけwwwww」
3735さんが本田菊に名前を変更しました。
ギルベルトさん「ルッツ・・・///」
ギルベルトさん「数字9揃うじゃねーの!大歓迎だぜー!! >本田」
フェリシアーノさん「ヴェー菊もルートもきてくれるとか、俺安心してシエスタできるよー!」
アルフレッドさん「俺のはイチゴ味かな?お腹がすいてきたんだぞー」
アントーニョさん「菊ちゃんなんか堪忍なあ…」
アーサーさん「ラリア」
ルートヴィッヒさん「アイコン色を兄さんとお揃いにした瞬間に、兄さんがアイコン色を俺のもとの色に変えていた・・・気があうな、兄さん。」
ゲームマスター「僕のご指名はいりましたですよー!」
本田菊さんが3735に名前を変更しました。
ギルベルトさん「王耀とかどうだー?」
ゲームマスター「ホンダさんはみかん味ですかね 美味しそう」
アルフレッドさん「トニー」
マシューさん「ピーターくん」
アルフレッドさん「アーサーのが焦げすぎなんだぞー([∂]ω[∂])>アーサー」
本田菊さん「恐れ入りますすみません、このメンバーの中、こんな爺でもよろしいでしょうか。」
ゲームマスター「全員の名前変更まで確認しました
GMのわっふる↑」
11さんが本田菊に名前を変更しました。
アーサーさん「ふ、ふん。みんなこの色がだせねえとかまだまだだな!
生焼けなんじゃねーか?」
アントーニョさん「およ。11さんやる?」
アルフレッドさん「あーアーサー焦げてるんだぞ・・・」
ルートヴィッヒさん「もし、俺がしたいという者がいたら申告するように!変更可能だ」
フェリシアーノさん「ヴェーみんなマカロン色なのに、アーサーだけ焦げてるね!」
アントーニョさん「俺ってまだおらんやんな?代わるんならいつでも言ったってな!」
ロヴィーノさん「馬鹿弟と同じ色だし俺で行くってよ。髭?みえないな」
アントーニョさんが11に名前を変更しました。
11さんがアントーニョに名前を変更しました。
ギルベルトさん「さすがアーサーだなー!ケセセ!」
マシューさん「僕でいきますねー」
3さんがアントーニョに名前を変更しました。
8さんがマシューに名前を変更しました。
2@わっふーさんがギルベルトに名前を変更しました。
アルフレッドさん「おっさん達が見えたから俺にするんだぞっぞっ☆」
7さんがロヴィーノに名前を変更しました。
フランシスさん「お兄さんね!GMはわっふる配布メルシー♪」
ルートヴィッヒさん「隣にフェリシアーノが来たようなので、俺にさせてもらおう。ああ、兄貴も来るようだな。」
アントーニョさん好きなスイーツか…ふむ…。クーヘンもいいが、シュトレンも上手いぞ。クリスマスは少しすぎてしまったが。粉砂糖で周りが真っ白に覆われている菓子パンだ。
ゲームマスター「にじみ出る炭臭・・・>アーサーさん」
9さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ロヴィーノさん俺はチョコレートが好きだな。
俺ん家のプレスタは王室御用達なだけあってすっごい美味いぞ。
ミルクティー味の薄いチョコレートやピンク色のトリュフなんかもあるんだ。
あとバッシュやベルの家のチョコレートも美味いな。おすすめだぜ。
4さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アーサーさん「な、なんでkari名入村でおれだってことがばれたんだよばかあ!!」
10わっふー!さんがフランシスに名前を変更しました。
5さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「2さん>普憫
10さん>髭」
マシューさん恐れ入ります、いちご大福が食べたいです。あまずっぱいいちごとあんこの共演!
求肥に包まれた軌跡!あんこはこしあん一押しです。恐れ入ります
6さんがアーサーに名前を変更しました。
アルフレッドさん最近ミルクレープっちゅうやつを食べたんやけど、クレープの食感と
クリームの甘みが絶妙やったんよ…ふぁあ、また食べとうなってきたわぁ
ギルベルトさん「6が眉毛製まで把握 >マカロン」
ゲームマスター「否定できない>4さん
炭味?>6さん」
本田菊さんルッツの作るクーヘンは絶品だぜ!もう俺様あれとホットケーキだけあれば生きていける!
欲を言うとそこにホットケーキにはメイプルシロップかけてほしいんだけどよー。
またマシューのやつ送ってくんねーかな、あ、もちろんちゃんとルッツのクーヘンだって好きだかんな!
フランシスさん「わっふるくださいな!!」
フェリシアーノさん「コロコロワッフル」っていうのしっとる?うちの家のワッフルがめっちゃちっさいクッキーみたいになって仰山はいっとるやつなんやけど、本田さんにもろたらめっちゃうまかってん!オススメやでー☆
10さんが10わっふー!に名前を変更しました。
2さんが2@わっふーに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「狩人が美味しいという村名、入村者をおいしそうという発言。ぺろっ、これはGMが狼」
アーサーさん「え、あ、わたしアーサーさん作マカロンだ!!>GM」
フランシスさん私のオススメのお菓子はやっぱり、チョコレート関連のものですかね?
そろそろリア充大量発生する日がやってきますしね
商戦としては、見逃せないイベントの1つです!
ギルベルトさんヴェ!俺のオススメはパンナコッタだよー!
生クリームと牛乳とお砂糖を煮て、
ゼラチンで固めたお菓子だよー!おいしいよ♪
アーサーさんお菓子ですか? 今の時期はみたらし団子がおすすめですね。
夏場でもおいしいんですけど、夏場にあまり甘いものが食べられなくなってしまって。
年はとりたくないものです。
みたらしでなくとも、ぜんざいなど、お団子料理が食べたくなるのは、やはりお正月〜ひな祭りの間ですねえ
ゲームマスター【わっふる希望者は数字+わっふー等で教えてください】
ルートヴィッヒさんお勧めなー。んじゃ俺様からは、本田のところの芋ヨウカンをすすめるぜー!芋の優しい甘さが絶妙じゃねえの。俺様栄誉賞をくれてやるぜ!!!
ゲームマスター「村がまるでマカロン色・・・!美味しそうジュルリ」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村立て感謝します。テンプレ拝見します」
本田菊さん「深夜に村立てありがとうございます、こんばんは。
すてきなパステルカラー村ですね、テンプレ確認してきます。」
ゲームマスター【サクサク開始のため、自由配役とします】
必須行動が終了した方から順に、変更してください
kariさんが9に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます テンプレ確認します」
kariさんが8に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんわ。 村建てありがとうございます。テンプレいただいてきます。」
マシューさん「こんばんは、村建て感謝。テンプレ確認します」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:54:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:54:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:54:46)
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
ロヴィーノさん「こんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさんが6に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、狩人食べにきました。村たてありがとうございます。」
kariさんが3に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:54:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:54:26)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:54:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:54:22)
ギルベルトさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:54:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:54:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:54:10)
ゲームマスターズサは全員のアイコン変更まで
ゲームマスター【必読】
(●ゥ●)<よろしゅうなー!親分のお友達カメさんが説明してくでー
A.P.ヘ.タリアのRP必須村や。知らん人は入村を遠慮したってなー
このゲームは池面願望◆afh〜が責任を持って進行すんでー

ここに記載された内容に関して守れていないとGMが判断した場合、
その方をGM判断として蹴らせてもらうから、そこんとこよろしっくなー

【必須事項】(●ゥ●)<ここに参加するための条件やー
わかめてwikiの村参加者側のルールをくまなく読んでやー→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 →アクセス禁止事項・廃村事項の理解、サーバー操作方法の理解
A.P.H村の過去ログを読み、村の特色を理解していること
A.P.H村をリアルタイムで観戦し、特殊性を理解していること

【禁止事項】(●ゥ●)<やっちゃいけへんことやでー
・無益な村人による騙り
・システムのコピー&ペースト
・突然死、戦略的突然死&暴言
・ゲーム放棄&掛け持ち
・人外による村人騙り騙り
*その他wikiに記載されている禁止事項

【注意事項】(●ゥ●)<きをつけたってぇなー
・途中でゲームに参加できなくなる不安定な状態でのゲーム参加厳禁
・回線が不安定な状態でのゲーム参加厳禁
・チャット、スカイプ等々外部の情報源との接続状態の禁止
・昼間の戦歴のCO厳禁
 →夜中に仲間への戦歴COは推奨
・初日の早噛み禁止、三日目以降も非推奨

【ローカルルール】(●ゥ●)<ここもきちんと守らんと、蹴られてまうでー
・カップリング、92名の発言禁止
・占い結果と理由は別で発言すること
・リア狂防止のため、入村したら挨拶をしてください。
挨拶がすんだ方は
初日/2/3/4/5
6/7/・・・
のように名前を数字に変え、ここを読んだ証明として以下を弱く発言してください。
「好きなRPでオススメスウィーツについて語ってください」
・この行動を【一人で】できることが、この村の参加必須事項です。
 GM以外の方がテンプレ行動の手助けをすることは【禁止】とさせて頂きます。
戻る