過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シスコピ
◆teirisSuXg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
村騙り
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
怪人かに男
◆8/TDFmMolQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
固めるテンプル
油汚れ ◆nqnOmw3D5g
[共有者]
(死 亡)
 
 
USUGEMAN
◆USuGeMAN/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぼける^^
入れて ◆apnORWmpCQ
[共有者]
(生存中)
 
 
おすわりくん
◆SwhakAffdQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136332番地
8日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
おすわりくんさんすいませんPCです!
おすわりくんさん「インストールしとる」
シスコピさん「はい」
おすわりくんさん「まじか、パソコン起動するまって、タブレットじゃできない」
おすわりくんさん「人狼はタブレットでやってたで」
シスコピさん「つーかスマホ人狼アウトなんですがそれは・・・」
シスコピさん「スマホ・・・だとわかんねぇな・・・練習広場ってねーか?」
おすわりくんさん「スマホなら」
シスコピさん「そこの456番室」
シスコピさん「んで右下に練習広場ってあるじゃん?」
シスコピさん「普通に雀4入るじゃん?」
シスコピさん「てんきょくはいってなんぞ」
おすわりくんさん「てんきょくはい?」
シスコピさん「@1で一応メンツそろうはず おすわり含めたら」
シスコピさん「いsyわるうれたら@1」
おちんさん「さすがにディープなショタ談義は引きますわ^^;」
あんほももちさん「過去ログは見ないでね>< もう寝ます」
おちんさん「やってもいいけど何年か前に作ったハンゲの垢は既に忘却の彼方」
シスコピさん「ハンゲ雀4 練習広場456 鍵2526でたてます」
あんほももちさん「あ、あひーーーーー」
USUGEMANさん「村建てありがとう」
シスコピさん「じゃあとりあえず建ててみるか」
たんたんさん「寝る」
シスコピさん「もちろんハンゲ」
おすわりくんさんやってもええで、なおハンゲ
USUGEMANさん「ただいま増量キャンペーン実施中や」
さん「初日犠牲者さんが、狂人さんだったのです。」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
シスコピさん「一応聞いてみる
麻雀やってもいいよって人いる?」
さん「【おつかれなのです】」
村騙りさん「USUGEMANの増毛完了^^」
おすわりくんさんはい(察し)
オートマトンさん「おつ」
シスコピさん「負けるのか・・・(困惑) お疲れ様」
ねぼける^^さん「残念^^」
USUGEMANさん「お疲れ様でした」
おちんさん「お疲れ」
シスコピさん「あ」
たんたんさん「お疲れさまー」
人 狼」の勝利です!(14/01/26 02:24:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ねぼける^^さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → USUGEMANさん
USUGEMANさん1 票投票先 → さん
あんほももちさん「俺はショタコンだけど、ロリコンでもあるし、Mでもあるんだ
要するに可愛ければなんだっていいんだよ あと、責められる感じはたまりませんねぇ」
シスコピさん「おせぇな」
おちんさん「手コキと前立腺責めで連続強制絶頂とかそっち系だとリョナって感じしないし乳首とちんこ通電で気絶射精とかになるのかね」
シスコピさん「あぁん?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おすわりくんさん「お前ノンケかよ!」
シスコピさん「あ、それいいかも・・・」
USUGEMANさん「マトンがブレーン」
あんほももちさん「金玉つぶしもいいけど、男としての威厳を無くすために
複数の女の子VS男1人とか 屈強な女で男をふるぼっことか
そういう感じがいいんじゃないかなぁ んで、エロシーンに関しては
じわりじわりと攻めていって、男のほうから屈するとぼっきんきんする」
USUGEMANさん「対抗の初手囲いから、霊噛み黒打ち、噛みあわせ連打ですわ」
おすわりくんさん「むしろ占い両処分でよかったって言うとるやろ」
ねぼける^^さん「寝るわ^^」
おちんさん「単に針とか打撲とかの普通のリョナだとおねショタってジャンル自体から外れそう」
たんたんさん「Rおきてー」
村騙りさん「おすわりが悪い」
ねぼける^^さん「おっけ」
シスコピさん「早噛みかよ」
USUGEMANさん「はい」
おすわりくんさん「うーんこの無駄運び」
シスコピさん「貴様・・・見ているな!」
USUGEMANさん「占いCO:Rさん●」
7日目の朝となりました。(14/01/26 02:20:41)
固めるテンプルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
固めるテンプルさんを狙います。 >>> USUGEMAN <<<
USUGEMANさんを占います。 >>> R <<<
6日目の夜となりました。(14/01/26 02:20:25)
おすわりくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねぼける^^さん0 票投票先 → おすわりくんさん
おすわりくんさん4 票投票先 → さん
固めるテンプルさん0 票投票先 → おすわりくんさん
さん1 票投票先 → おすわりくんさん
USUGEMANさん0 票投票先 → おすわりくんさん
さんこれは、おすわりくんさんの狂人さんAPなのです?
おちんさん「あんまりよく知らないけど女の子みたいだから金玉いらないよねってパターンで潰されたりするんじゃないですかね本当よく知らないんだけど」
ねぼける^^さん占が狼狼とかならあきらめるし
おすわり吊りンゴ^^
USUGEMANさん「おすわりくっさ」
さん「あれ?おすわりくんさん、狂人さんだったらだめなのです。」
おすわりくんさんまて共有、占い両処分したほうが確実や
シスコピさん「◆ねぼける^^さん 「おすわり行くか」

え・・・?」
おすわりくんさんじゃけん占い両処分やろなあ
あんほももちさん「おねショタでリョナる感じだとどうなるんだろ
俺はなめジョンさんくらいのリョナだったら抜けるんだけど…」
USUGEMANさん「対抗が狂狐とは思えん」
ねぼける^^さんおすわり行くか
おすわりくんさんワイは能力ナシやで
たんたんさん「なんでたんたん噛みなんですかね・・・」
たんたんさん「あんほもが怖い」
さん「私視点、狐さんいないので、私吊っても大丈夫だと思うのです。」
ねぼける^^さん「予告どおりか」
USUGEMANさん「Rが狼なら、おすわり→Rの方が確実」
おすわりくんさんどっちもつれるね
おちんさん「いや知らないけど
全くそっち方面は分からないけど」
シスコピさん「共有噛まないのかよwwwwwwwwwwwwwwww」
USUGEMANさんUSUGEMANさん 0 票 投票先 → たんたんさん
さん「占いCOをするのです!
おすわりくんさんは○だったのです。」
おすわりくんさん「Rつりたい」
USUGEMANさん「占いCO たんたんさん○」
6日目の朝となりました。(14/01/26 02:16:52)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おすわりくんさんを占います。 >>> R <<<
たんたんさんの独り言「共有噛みかな」
シスコピさん「狂ってる・・・」
たんたんさんを狙います。 >>> USUGEMAN <<<
おちんさん「筋肉ショタ関係ないけどショタものでリョナとなるとおねショタで金玉潰されるプレイとかになるんですかね・・・よく知らないけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
村騙りさん「もう思い切って共有噛むしかないやろな」
ねぼける^^さんの会話「銃殺みて投票さきとあわないやつ居たら吊り^^」
あんほももちさん「ショタはね、逆リョナってなかなか無いんだよ なぜかリョナはあるけどね。
おじさんはリョナでも相手が気持ちよくなるリョナじゃないとダメなんだ。
残酷なシーンはおちんちん立たないからねぇ。やっぱり気持ちよくならないとね」
ねぼける^^さんの会話「ここ予告通りしないならウンチ^^」
たんたんさんの独り言「うーん」
固めるテンプルさんの会話「あとどこ吊る」
ねぼける^^さんの会話「Rさん 1 票 投票先 → おすわりくんさん
USUGEMANさん 0 票 投票先 → たんたんさん」
USUGEMANさんの遠吠え「相方お疲れ」
シスコピさん「村騙りおつー」
おすわりくんさんの独り言「ファッ!?」
村騙りさん「村騙り^^」
5日目の夜となりました。(14/01/26 02:14:10)
村騙りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねぼける^^さん0 票投票先 → 村騙りさん
おすわりくんさん1 票投票先 → 村騙りさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → 村騙りさん
村騙りさん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → おすわりくんさん
USUGEMANさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → 村騙りさん
シスコピさん「筋肉ショタって逆リョナある?????」
おちんさん「しょこたんになって墜ちよう?」
おちんさん「ショタにも美ショタや筋肉ショタ、デブショタとか色々あるってそれ一番言われてるから」
シスコピさん「麻雀やりてーけど流石にこれ4人集まらんな おとなしく野良ろう」
たんたんさん「案外終わったりしないかな」
あんほももちさん「じゃあ、ショタコンになって堕ちよう >おちん(ちん)」
村騙りさん村騙りしたらアク禁になるからやめとく^^
USUGEMANさん「明日決め打ちやろなぁ…」
村騙りさんシスコピよりは罪は軽いよね^^
おちんさん「狼吊れてなかったのか・・・
すいません許してくださいなんでもしますから!」
シスコピさん「いや鉄道関係なければ多分コロりと落ちるよ
pupa読んで逆リョナ目覚めるレベルだし」
たんたんさん「村騙り吊りからの占いラン?」
ねぼける^^さん村騙りぼっこぼこに吊りしといて^^
おすわりくんさんVやねん!村騙り
ねぼける^^さん「わかった占い真狼か^^」
おすわりくんさん名前がもうアウシュビッツ待ったなしですわ
村騙りさん村騙りは村騙りしてないだろ!いい加減にしろ!
USUGEMANさん「あとってなんや」
ねぼける^^さん「村騙りを処刑^^
なにしても処刑^^」
おすわりくんさんRあとやろ
村騙りさん村騙りだよーーーーーーーーー^^
おちんさん「お疲れ」
USUGEMANさん◆おちん 「これは2連続で狼吊れたやろ」
せやろか。それ村負けやで
あんほももちさん「シスコピさんは固いなぁ。 まあいずれやわらかく煮込んであげよう…(暗黒面」
シスコピさん「共有噛む(大嘘)」
USUGEMANさん「占いCO おちんさん○」
おすわりくんさん「ゆるせない」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
おちんさんは○だったのです。 ごめんなさい、わからないのです。」
たんたんさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/01/26 02:09:41)
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんを狙います。 >>> USUGEMAN <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たんたんさんの独り言「いやでもこれ狼吊れたのかなー」
シスコピさん「あ、マトンおつんご」
シスコピさん「私はこれじゃぁ目覚めないですね・・・」
ねぼける^^さんの会話「Rさん 0 票 投票先 → おすわりくんさん」
ハルさん「ショタとBLの差はでかい」
たんたんさんの独り言「狐残ってそうだから狼なさそうな方吊り?」
オートマトンさん「おつ」
ねぼける^^さんの会話「狩人COしても吊ってね^^」
村騙りさんの遠吠え「Rさん 0 票 投票先 → おすわりくんさん」
あんほももちさん「男の娘といってもほとんどショタと変わらないのよ。
男の娘→ショタ→BL→おっさん→薔薇 になっていけばいいじゃない」
USUGEMANさんの遠吠え「グレ噛みでもいいか」
おちんさんを占います。 >>> R <<<
シスコピさん「総論:電車物はやっぱり無理」
たんたんさんの独り言「噛みあわせもあるけどRの銃殺の可能性もあるよね?
眠いから間違ってるかもしれないけど」
シスコピさん「あと停車駅のように遠ざかるじゃなくて下車駅のように遠ざかるだよね(マジレス)」
ねぼける^^さんの会話「Rは一応予告してる
USUGEはしてない」
村騙りさんの遠吠え「銃殺出してくれれば決めうちまでもってける」
あんほももちさん「な、なんなんだ… 電車の話になってるじゃないか…><」
おすわりくんさんの独り言「いきましたー」
固めるテンプルさんの会話「そら●ロラだものな」
村騙りさんの遠吠え「吠え抑えるわー銃殺対応がんば
真狂ー真主張じゃないと厳しいかもな」
たんたんさんの独り言「なんか浮いちゃったなあ」
ねぼける^^さんの会話「明日なにがあっても村騙り吊って」
USUGEMANさんの遠吠え「吠え抑えて 230 共有噛み」
シスコピさん「先頭車両に防犯カメラが付いてる埼京線205系は除くとして」
4日目の夜となりました。(14/01/26 02:06:12)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねぼける^^さん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん6 票投票先 → 村騙りさん
おすわりくんさん1 票投票先 → オートマトンさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → オートマトンさん
おちんさん0 票投票先 → オートマトンさん
村騙りさん2 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → おすわりくんさん
USUGEMANさん0 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん0 票投票先 → 村騙りさん
シスコピさん「途中で映るホームは秋葉原赤羽あたりっぽくはある、が・・・」
ハルさん「男の娘はいけるがショタはギリギリセーフだな」
シスコピさん「うーん、でもこの電車は全面窓の形状的に地下鉄非対応なのにも関わらず
この2分割窓は國鐵205系、そして超首都圏を走る205系といえば最強山の手京浜東北中央総武各駅くらい」
あんほももちさん「村にいるみんなは霊界がショタコンまみれになっているのを知らない んふふ」
怪人かに男さん「ん?暁技研かな?」
おすわりくんさんやっぱり名前が糞だわ
おちんさん「神様の言う通り鉄砲撃ってバンバンバンで決めるわ」
おすわりくんさんさむい
村騙りさん「◆ねぼける^^さん 「オートマトン 村騙り」
オートマトンさんが村騙りするなんて幻滅しました」
ハルさん「エロ漫画にそういう冷静なツッコミはやめなさい」
おちんさん「百理ある」
あんほももちさん「この漫画描いている人、本当俺の弱点を突きまくりで興奮する もうチョモランマ 今日のおかず見つからなかったらこれで抜こう」
ねぼける^^さんオートマトン 村騙り
固めるテンプルさん「適当に吊ればそのうち勝つだろ」
たんたんさん「どっちから吊ろう」
ねぼける^^さん「黒吊りバランス^^」
USUGEMANさん「ただ人外全残りだってありうるんだよなぁ…」
シスコピさん「これは・・・ないわ・・・途中で満員電車なのに人減ってるじゃん・・・」
ねぼける^^さん「しるかボケ^^」
おちんさん「気付いていないうちに負けていた・・・?」
オートマトンさん「ほい」
村騙りさんオートマトン吊ってかに男かハルが狼なら困る^^
ねぼける^^さん「2連ならしゃーないですねぇ^^」
ハルさん「でも、良かったと思う
良いショタものだった」
おちんさん「毎日狼を吊り上げる」
あんほももちさん「みんなショタに目覚めたかな?」
シスコピさん「なんやこれ・・・(ドン引き)>あんほも」
おすわりくんさん2連続で釣れたら負けなんだよなあ
ねぼける^^さん黒ランで明日完遂
USUGEMANさん「狼が三匹いたなんて…」
あんほももちさん「即日狐吊りだったのか…」
村騙りさん「◆おちんさん 「これは2連続で狼吊れたやろ」
きみーおもろいなwwwwww」
あんほももちさん「ええええええええええ」
ねぼける^^さん狼吊れてたら霊かまんよね
黒バランス吊りしてこかな
村騙りさん「村騙りだよー^^」
USUGEMANさん◆オートマトン 「ふむ」
対抗の初手○
おちんさん「これは2連続で狼吊れたやろ」
おすわりくんさん「ほごー」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
あんほももちさんは○だったのです! ごめんなさい、わからないのです。」
たんたんさん「おはよー」
USUGEMANさん「占いCO:オートマトンさん●」
4日目の朝となりました。(14/01/26 02:00:51)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんを狙います。 >>> USUGEMAN <<<
ハルさん「完全ショタモノじゃねーか!」
ねぼける^^さんの会話「むしろトラップきにせず黒だしてるのは偉い」
たんたんさんの独り言「おちん人外かなあ」
ねぼける^^さんの会話「印象とかどうでもいいです」
固めるテンプルさんの会話「まかすわ」
あんほももちさんの独り言「もう5回は抜いてるよ」
あんほももちさんを占います。 >>> R <<<
ねぼける^^さんの会話「黒バランス吊りしてこかな」
あんほももちさんの独り言「http://001.xii.jp/comic/011/001.html
男の子の置換ものって最高っすよねぇ 興奮しますよ ふふふ…」
ねぼける^^さんの会話「狼吊れてたら霊かまんよね」
USUGEMANさんの遠吠え「狐やないし」
あんほももちさんの独り言「Restrain
痴漢|p36|完結
通学途中の電車内で少年は痴漢に会ってしまい…」
USUGEMANさんの遠吠え「マトン●だそか」
村騙りさんの遠吠え「まあいけるいける(楽観)」
固めるテンプルさんの会話「Rのが偽くさい」
村騙りさんの遠吠え「明日●ないと印象悪いな」
たんたんさんの独り言「ぶっちゃけるとただのネタ投票」
USUGEMANさんの遠吠え「んで、Rとオートマトンで2wにする予定」
USUGEMANさんの遠吠え「あんほも噛んじゃってもいいかもね」
USUGEMANさんの遠吠え「あんほもは占いたいところやろなぁ」
怪人かに男さん「狩なんだよなあ」
ねぼける^^さんの会話「霊消えてパンダか」
村騙りさんの遠吠え「あんほもがそのまま占われるな」
おちんさんの独り言「今度こそ吊れた(確信)」
ハルさん「◆おちん「狼吊り上げます
もし吊り上げられなかったらどんなことでもします」」
USUGEMANさんの遠吠え「もう噛めない」
USUGEMANさんの遠吠え「じゃぁR真でいい」
シスコピさん「あ」
3日目の夜となりました。(14/01/26 01:57:15)
怪人かに男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねぼける^^さん0 票投票先 → 怪人かに男さん
オートマトンさん0 票投票先 → おちんさん
おすわりくんさん0 票投票先 → 怪人かに男さん
あんほももちさん2 票投票先 → たんたんさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → 怪人かに男さん
おちんさん2 票投票先 → 怪人かに男さん
村騙りさん0 票投票先 → たんたんさん
怪人かに男さん5 票投票先 → おちんさん
さん0 票投票先 → あんほももちさん
USUGEMANさん0 票投票先 → 怪人かに男さん
たんたんさん2 票投票先 → あんほももちさん
シスコピさん「あれ?狼だっけあ」
ねぼける^^さん「飽和しようぜ^^」
怪人かに男さん「よっしゃわかった」
あんほももちさん「たんたんはケモショタだけど吊っていい位置だな Rに対して気になった様子がなんとなーく臭い」
ハルさん「オレは狐だから何でもしないとだめだよ!!!!!!!」
たんたんさん「狐ケアでいーよね」
固めるテンプルさん「え、言うのか」
たんたんさん「ケモショタもいけるのか・・・」
おすわりくんさんホモくさいだけでナチスドイツは強制収容所送りだし多少はね?>おちん
シスコピさん「なんでもしなくてええんだよなぁ」
ねぼける^^さん固めるテンプルは相方
おちんさん「空吠えでしょ(震え声)」
あんほももちさん「ケモショタもアリやろ? >たんたん」
村騙りさんたんたんつろ^^
USUGEMANさん「おすわりくんさん失望しました。村認定します」
おちんさん「何でもはしなくてもよろしいんですか・・・?>霊界」
あんほももちさん「まず、昨日の吼えから察するに狼死んでないやろ… 今日は共有の指定でおk」
ねぼける^^さん霊しんでるから
黒吊りづらいんだ まだ余裕あるから放置
ハルさん「フラグって立てたくなるやん」
たんたんさん「このアイコンであんほもに目つけられるとは思わなかった」
村騙りさんぼくそんなに厄介そうだったかな^^?
怪人かに男さん「もう共有出てええんちゃうか」
おすわりくんさんきつねさがし
あんほももちさん「いやいや、霊能死んでるのにパンダ連れないからw」
おちんさん「こんなんじゃ俺が狼投票できたか結果分からないんだよ
あ〜あもうめちゃくちゃだよ」
USUGEMANさんだめです
オートマトンさん「ふむ」
固めるテンプルさん「パンダか」
あんほももちさん「こんばんは おい霊能死んでるじゃん」
村騙りさん人気のパンダでーす^^
たんたんさん「霊噛みで占い割れるかー」
おすわりくんさんつろう
ねぼける^^さん「霊かんでくれてありがとう」
怪人かに男さん「おはー」
固めるテンプルさん「おはよう」
シスコピさん「ハルンゴ・・・」
ねぼける^^さん「はいはい」
USUGEMANさん◆村騙り 「少なくともUSUGEMANは囲ってないだけでもいい情報じゃん^^」
なんか微妙にすりより臭い発言だけど。^^がなんかむかつく
村騙りさん「村騙りでーす^^」
ハルさん「R有能」
おちんさん「これ多分LWだと思うんですけど」
たんたんさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
村騙りさんは●だったのです! ごめんなさい、わからないのです。」
USUGEMANさん「占いCO 村騙りさん○」
3日目の朝となりました。(14/01/26 01:51:55)
シスコピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シスコピさんを狙います。 >>> USUGEMAN <<<
ねぼける^^さんの会話「これ味噌やなぁ」
USUGEMANさんを護衛します。 >>> 怪人かに男 <<<
村騙りさんを占います。 >>> R <<<
村騙りさんの遠吠え「破綻したらそのときはそのときだHAHAHA」
ねぼける^^さんの会話「でもシスコピに○してんのか」
おすわりくんさんの独り言「は」
固めるテンプルさんの会話「そのうち出るわ」
USUGEMANさんの遠吠え「あいよ」
村騙りさんの遠吠え「囲うか囲わないかの判断はまかせる」
村騙りさんの遠吠え「真狂ー真にしかみえないだろうし占いどっちか護衛と思いたい」
ねぼける^^さんの会話「だいたいロラみこして黙ってる奴は人外か狩人」
USUGEMANさんの遠吠え「230 シスコピ噛むで」
USUGEMANさんの遠吠え「あいよ」
ねぼける^^さんの会話「占い真狂だとは思うけどわからんね」
たんたんさんの独り言「◆あんほももちさん 「ショタアイコン使っている人いねぇし>< たんたんはショタってことでいいのかな?」
ヒィッ」
固めるテンプルさんの会話「何か俺見逃してた?すまんな」
村騙りさんの遠吠え「Rが狂人かもしれんし、霊でいいんじゃね」
おちんさんの独り言「これは吊ったやろなぁ」
USUGEMANさんの遠吠え「即噛みでも霊噛みでも」
村騙りさんの遠吠え「オートマトンが相方やな」
ハルさん「おっつー」
2日目の夜となりました。(14/01/26 01:48:21)
ハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シスコピさん0 票投票先 → おちんさん
ねぼける^^さん0 票投票先 → おすわりくんさん
オートマトンさん0 票投票先 → 村騙りさん
おすわりくんさん2 票投票先 → おちんさん
あんほももちさん0 票投票先 → おちんさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → 怪人かに男さん
おちんさん3 票投票先 → ハルさん
ハルさん4 票投票先 → さん
村騙りさん1 票投票先 → たんたんさん
怪人かに男さん1 票投票先 → ハルさん
さん1 票投票先 → ハルさん
USUGEMANさん0 票投票先 → おすわりくんさん
たんたんさん1 票投票先 → ハルさん
怪人かに男さん「ん?」
あんほももちさんショタアイコン使っている人いねぇし>< たんたんはショタってことでいいのかな?
シスコピさん「ん?今なんでもするって言ったよね?」
おちんさん「狼に投票するから見とけよ見とけよ〜」
USUGEMANさん「ハルがフラグ立ててるのまで把握」
おちんさん「狼吊り上げます
もし吊り上げられなかったらどんなことでもします」
シスコピさん「あんホモさんはマジで鳥肌ものなのでNG」
ハルさん「だいたい目星ついたから余裕だわ
投票先狼じゃなかったらオレ吊っていいよ」
おすわりくんさん「ワイも占わんほうがええで」
シスコピさん「まぁ位置吊れば良いんじゃない?」
あんほももちさん「俺のショタコンパワーがあれば、狼は一瞬で分かる!」
たんたんさん「それよりRが朝一じゃないのが気になるよ」
村騙りさんころされる〜^^
さん「グレランで良いのです?」
シスコピさん「えっ何それは(ドン引き)」
村騙りさん「少なくともUSUGEMANは囲ってないだけでもいい情報じゃん^^」
おちんさん「てきとうにグレランでいいんじゃないですかね」
ねぼける^^さんじゃあ狼吊れなかったやつ明日から処刑で^^
オートマトンさん「ただ俺を初手で占うのはマジで悪手だからやめたほうがいい」
怪人かに男さん「ああ、そう・・・」
あんほももちさん「なんてことを… >マトン」
シスコピさん「マトンとか裏ならないで初日に吊れだから、違うから!<あんほも」
USUGEMANさん「この村には名探偵ぞろいやなー」
ハルさん「2−1」
たんたんさん「共有だった」
固めるテンプルさん「なーんだ共有か」
オートマトンさん「そんなことは一言もいってねぇ」
おちんさん「知ってた」
ねぼける^^さん「相方きづいてないっぽいのでアーマーやめた^^」
固めるテンプルさん「霊能ロラすればいいのね」
シスコピさん「あ、なんだ共有か・・・」
あんほももちさん「マトンさん!昨日言ってましたよね! マトンに初日○する占いは偽者だって!」
シスコピさん「Rが占いで出てるしまぁ一応真偽つかねーからな」
ねぼける^^さん共有CO
村騙りさん「シスコピはシスコピしないの^^;」
たんたんさん「霊ロラという名のねぼける吊りかな」
シスコピさん「いやまぁ十中八九霊能真狂だと思いますけど(名推理)」
さん「占いCOをするのです!
オートマトンさんは○だったのです!
この人を占ったほうがはっきりすると思ったので占ったのです。」
ハルさん「USUGEMAN護衛張り付きで楽勝ゲーじゃね?」
おすわりくんさん霊能ロラか
あんほももちさん「シスコピ有利な霊能」
怪人かに男さん「ねぼけるに入れればええんやろ」
シスコピさん「じゃあ霊ロラしましょうねー」
おちんさん「気軽におちんっちと呼んでくれ」
USUGEMANさんなんか光ってたから
おすわりくんさんヨロシクニキーww
ハルさん「ロラ」
村騙りさん「村騙りでーす^@^」
シスコピさん「オハヨーオハヨー」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
怪人かに男さん「おはよう」
固めるテンプルさん「おはよう」
USUGEMANさん「占いCO シスコピさん○」
あんほももちさん「おはよう しゅこしゅこ」
ハルさん「おっす、おらハル」
ねぼける^^さん霊能CO ^^v
シスコピさん「霊能CO」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/26 01:43:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> USUGEMAN <<<
USUGEMANさんの遠吠え「せやな」
オートマトンさんを占います。 >>> R <<<
村騙りさんの遠吠え「つうか共有者いらねえだろ14人は」
USUGEMANさんの遠吠え「無念やなー」
ハルさんの念話「対水考えたらチョッキブシンでええのかな」
村騙りさんの遠吠え「3-1になったら無念」
固めるテンプルさんの会話「いきなりFOとかするか?」
ねぼける^^さんの会話「これ負けると結構はずかしい感じだな」
USUGEMANさんの遠吠え「あいよ」
村騙りさんの遠吠え「いらんかなー」
USUGEMANさんの遠吠え「囲いいる?」
ねぼける^^さんの会話「狼2、狂人1、妖狐1 =4人外

13>11>9>7>5>3> 7吊り」
ハルさんの念話「エルフーンHBでやどみがとかいいんじゃね
ガブの地震確定いくつなんじゃろ」
USUGEMANさんの遠吠え「230ごろに噛みます」
ハルさんの念話「めざ飛サンダーとかいう糞しかいない」
USUGEMANさんの遠吠え「よろしくおねがいしまうま」
村騙りさんの遠吠え「好きにしたまえ」
おちんさんの独り言「ま た 村 人 か」
ねぼける^^さんの会話「役人外役人外」
ハルさんの念話「ライコウも欲しい」
ハルさんの念話「ボルト欲しい」
村騙りさんの遠吠え「よろしくおねがいします、インタビュアーの村騙りです」
USUGEMANさんの遠吠え「実は、騙らないと死んでしまう病気にかかってるんです」
ハルさんの念話「初日銃殺起こらなかったら勝ちな」
固めるテンプルさんの会話「突然死しない」
USUGEMANさんの遠吠え「よろり」
村騙りさんの遠吠え「USUGEMAN」
おすわりくんさんの独り言「むらかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 01:39:51)
シスコピさん「あ、かいし」
たんたんさん「たーん」
シスコピさん「おう@1あくしろよ。。。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:39:30)
シスコピさん「はい、じゃあ30秒後おおかみしね(はぁと)」
USUGEMANさん「代走マルティネス爆笑」
おちんさん「マジで猫が吊れてて草不可避」
ねぼける^^さん「うんうん<ハル」
シスコピさん「ごっどおいすー」
さん私こそが正義なのだ!!
おすわりくんさんむしろシスコピが吊られて、ねぼける連れてって吹いてた
ハルさん「確定人外削れーっていうのはあれやろ、デスノが村に回ってくる確率増やすっていうのじゃろ
んで、先にオレ吊るのがあれじゃろ、霊能生きてるうちに占い真偽判定させようってやつじゃろ
猫は指定で吊ったほうが良かった」
さん」が村へやってきました。(14/01/26 01:38:49)
シスコピさん「黄色いのの更新がない」
シスコピさん「@2」
シスコピさん「おめーは確信犯だろwwwwwwwww>おちん」
おちんさん「いやぁまさかシスコピが猫だったとは夢にも思わなかった(棒)」
シスコピさん「更新確認」
おすわりくんさん「気にせんでいいよ〉シスコピ」
シスコピさん「ただまぁ占いあの時点で処理は辛いとは思う」
おすわりくんさん代走マルティネス
シスコピさん「ただねぼけるが俺○も出してたんだからトントン」
ねぼける^^さん「どやろね<R」
オートマトンさんこれデスノあるで!(錯乱)
USUGEMANさん代走 マムウェイ!
シスコピさん「おっ、ハゲゥー!」
村騙りさん「シスコピ吊らせるためにオトマ○にしたんだ恥じなくていい」
シスコピさん「今更とぼけなくてもええと思うんやけどなぁ・・・」
USUGEMANさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:37:08)
おすわりくんさん「おすわりはらっこ?だよぼのぼのやし」
ハルさん「神」
おすわりくんさん「うさぎってなに?」
シスコピさん「なんで漢字になってるんですか(困惑)」
シスコピさん「おすわりってうさぎだよね?」
村騙りさん「村騙りって「こんな深夜に村やんのかったりー」の略だから」
シスコピさん「いやまぁ猫吊りランダム指定出してる時点で
人外に好きな方吊れって言ってるようなもんだから
あんだけ占いが出てたらもう露出恐れないし」
おすわりくんさん【おすわりです、可愛がってやって下さい】
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
おすわりくんさん向こうでもパーティで英語で人狼したよ
さん前村は、占いさん増えた日に占いさん処分でよかったのです?
ごめんなさいなのです。
シスコピさん「シスコピってシスターコンプレックスPの略だから!!!!」
kariさんが怪人かに男に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/26 01:35:05)
怪人かに男さん「こんばんは」
村騙りさん「シスコピ市ね!!!」
シスコピさん「かりおいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:34:39)
あんほももちさん「Rこないのかな?」
シスコピさん「村騙りしね!!!!」
村騙りさんああ!?
おちんさん「米人が人狼やりたさにわかめて鯖へ英語プレイしにくる可能性が微レ存・・・?」
村騙りさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:34:05)
シスコピさん「うん、これ以上増えそうにないね・・・」
おすわりくんさんニューヨークからアクセスして人狼してから早一年経つのか
シスコピさん「はるおっす!」
おすわりくんさん「いらっしゃい」
ハルさん「ひゃはー、新鮮なVIP村だー」
ねぼける^^さん「満員満員^^」
ハルさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:31:44)
おちんさん「1人が3分裂すればデスノ余裕でしょ(錯乱)」
ねぼける^^さん「嘘やろ^^」
シスコピさん「まぁ8やろなぁ」
おちんさん「これで余裕で回せる」
シスコピさん「どうせ運ゲー人数やろうし・・・」
おちんさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:30:22)
ねぼける^^さん「この時間ミスってもイジメないでね^^」
シスコピさん「OKOK>テンプル」
シスコピさん「まぁとりあえずおちんが来るから回るか」
あんほももちさん「さっき着たら終戦間近で今日はできないのか と悲しんでいたので村が立ってうれしかったです^^」
固めるテンプルさん「参加しろって言われたから参加するわ」
おすわりくんさん「いらっしゃい」
固めるテンプルさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:29:02)
ねぼける^^さん「回る回る^^」
おすわりくんさんピッチャーデニー!
あんほももちさん「こんばんは」
シスコピさん「あんほもおっす!」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:28:35)
おすわりくんさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:28:17)
オートマトンさん「ふむ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:28:07)
シスコピさん「回せる気しねーんだけどなぁ」
ねぼける^^さん「回る回る^^」
ねぼける^^さん」が村へやってきました。(14/01/26 01:27:47)
シスコピさん」が村へやってきました。(14/01/26 01:27:43)
戻る