過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
幸せのパン
イツパン!?
[共有者]
(死 亡)
 
 
パン-幸せ-
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
求めるはイツロー
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
許され・ざ・ラッド
迷コンテマン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有能コンテマン
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イツウウウウウ
イッツ
[猫 又]
(生存中)
 
 
いついつ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
イツ航戦の誇り
イマジンフィール信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊26
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イツコンテ未確認
大沼よりはイツロー
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
It's 狼
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言斥言公
sales pig
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無能監督

[村 人]
(死 亡)
 
 
@itsuro_k
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハピハピガー
鳶一殿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未確認で訴訟系
ぷよらーX
[村 人]
(死 亡)
 
 
イツロー
ちわんご
[妖 狐]
(生存中)
 
 
2クール目の本気
折シン
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ年2回のイツロー村 〜 136330番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パン-幸せ-さん「またねー」
いついつさん「またねー」
許され・ざ・ラッドさん「またねー」
イツコンテ未確認さん「またねー」
ハピハピガーさん「またねー」
2クール目の本気さん「またねー」
It's 狼さん「またねー」
ハピハピガーさん「最終日生きてたとしても狐にデスノ行ってるし。どっちにしろ負けか」
言斥言公さん「またねー」
It's 狼さん「メモに未確認としか書いてなかったからね、仕方ないね」
イツウウウウウさん「またねー」
イツ航戦の誇りさん「またねー」
いついつさん「狼は悪くない悪いのはイツロー」
有能コンテマンさん「また12月6日にねー」
求めるはイツローさん「またねー」
イツ航戦の誇りさん「狼は悪くない悪いのはPと監督」
伊26さん「共有間違えてデスノしたのは笑ったw いや名前紛らわしいよな」
幸せのパンさん「イツローが有能であり無能であるとはっきりわかった
またねー」
イツコンテ未確認さん「初日狩人で占い持ってかれたのに狼全滅させられたのは健闘したんじゃないだろうか(震え声」
It's 狼さん「狼COして狐告発するか迷ったけどしても勝てなさそうだったのでやめた
すまんな」
許され・ざ・ラッドさん狼「共有デスノするか」→間違える
共有「イツローデスノするかー」→気が変わる

やっぱイツローと松岡君って糞だわ
有能コンテマンさん「イツロー出てコーウィ」
It's 狼さんきょきょきょきょ共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
ハピハピガーさんイツローが最強の監督だってわかったな
幸せのパンさん(本音:間違えた)
イツウウウウウさん「イツローに撃てよ!おう!あくしろよ」
It's 狼さん「ンゴッショイwwwwwwwwwwwwwww」
いついつさんやっぱイツローって無能だわ
@itsuro_kさん「◆幸せのパンさんの会話 「ハピハピ書いた」
◆幸せのパンさんの会話 「いや、戦犯でもいいからイツロー撃つわ あんまりにも静かだ」

初志貫徹ダイジネー」
2クール目の本気さん「まわり役職ばっかじゃないですかー」
許され・ざ・ラッドさん「2回もイツローデスノすると言ってイツローデスノしない共有とは」
有能コンテマンさんイツロー大勝利
イツ航戦の誇りさん「イツロー糞監督オニイイイイイイイイイイイ」
イツウウウウウさん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
言斥言公さんやっぱイツローって糞だわ
イツローさん「イツロー軍勝利じゃああああああああああああ」
伊26さん「共有ンゴwwwww」
パン-幸せ-さん「イツローってイツローだわ」
求めるはイツローさん「共有二人いて負けるイツローンゴwwwwwwwwwwww」
イツコンテ未確認さんあああああああああああああああ
相方すまぬうううううううううううううううううううううう
いついつさん共有ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwww
幸せのパンさん俺ンゴッシャアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりイツローじゃねえか!!(憤慨)
2クール目の本気さん「イツローンゴwwwwwwwwwwww」
@itsuro_kさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
ハピハピガーさん「イツロー勝利きたあああああああああああああああああああああ」
It's 狼さん共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
有能コンテマンさん共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
許され・ざ・ラッドさん残される共有はやはり無能
イツ航戦の誇りさん「共有ンゴwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/01/26 01:34:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
幸せのパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツローさんに「死神の手帳」を
ハピハピガーさんは翌日に死体で発見された・・・。
幸せのパンさんから「死神の手帳」を回収、ハピハピガーさんを殺害します。
幸せのパンさんを狙います。 >>> ハピハピガー <<<
有能コンテマンさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
@itsuro_kさん「やっぱだめだああああああああああああ」
イツ航戦の誇りさん「逝ったあああああああああああああああ」
求めるはイツローさん「無能ンゴwwwwwwwww」
It's 狼さん「共有ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwww
狐告発しなかったかいがある」
許され・ざ・ラッドさん「イツロー撃つと言ってまた違うイツロー撃ったりして」
有能コンテマンさん「幸せのパン 有能」
イツウウウウウさんの独り言「吠え数半分ぐらいになってる?」
ハピハピガーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 幸せのパン <<<
イツ航戦の誇りさん「共有さあああああああああああああん」
幸せのパンさんの会話「ハピハピ書いた」
求めるはイツローさん「おっ」
@itsuro_kさん「おっ」
@itsuro_kさん「共有ンゴ待機wwwwwwww」
イツ航戦の誇りさん「オリシン以外人外の村ww」
幸せのパンさんの会話「いや、戦犯でもいいからイツロー撃つわ あんまりにも静かだ」
求めるはイツローさん「共有ンゴwwwwwwwww」
ハピハピガーさんの遠吠え「村人のオーラ眼に任せる」
いついつさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
イツコンテ未確認さんの会話「ハピハピいいと思うよ!」
2クール目の本気さんの独り言「イツウウウウウウウウが怪しいかなぁ」
@itsuro_kさん「うわああああああああああああああ」
許され・ざ・ラッドさん「共有共有猫狐狼
なんだこの村」
イツコンテ未確認さんの会話「戦犯待ったなし!」
幸せのパンさんの会話「3択、か…
ハピハピガー撃つよ?」
ハピハピガーさんの遠吠え「LWCOとかはしない◆」
イツウウウウウさんの独り言「(ていうか適当に噛まれる予定だった)」
ハピハピガーさんの遠吠え「きずいてしまったか・・・」
It's 狼さん「狼COした方がよかったんかな」
2クール目の本気さんの独り言「どうせ噛まれるのは共有やしー」
ハピハピガーさんの遠吠え「でもこれ狐勝利で真のイツロー一人勝ちってなったほうが美味しくね?」
イツコンテ未確認さんの会話「2クール目は村だと思うんだよ
黄色ロラでも共有2いるから勝てるって感じの事言って吊れれてもいい感じだったから」
@itsuro_kさん「どんどん打ってまえ」
イツウウウウウさんの独り言「狐いないなら俺が狩人だして噛ませるのもアリやなと思ったが日記作ってねえ」
幸せのパンさんの会話「もうこれ撃つしかないじゃん(ないじゃん)
霊界見てるー?やっぱイツロー無能かも」
ハピハピガーさんの遠吠え「デスノ来なかったら負け」
2クール目の本気さんの独り言「狐いないならデスノ撃たないほうがいいがはてさて」
許され・ざ・ラッドさん「黄色ローラーとかいってたからなー」
ハピハピガーさんの遠吠え「どないせいっちゅうねん」
イツコンテ未確認さんの会話「わかんないw
もう占い噛まれてからメモ取ってないw」
求めるはイツローさん「狐書け!」
ハピハピガーさんの遠吠え「あ」
It's 狼さん「無能ーっす」
@itsuro_kさん「狐デスノは勝ったな」
有能コンテマンさん「狼逝ったか」
ハピハピガーさんの遠吠え「逝ったああああああああああああ」
幸せのパンさんの会話「イツローって占われたっけ?」
2クール目の本気さんの独り言「あっ・・・ふーん」
6日目の夜となりました。(14/01/26 01:30:36)
It's 狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幸せのパンさん0 票投票先 → ハピハピガーさん
イツコンテ未確認さん0 票投票先 → It's 狼さん
2クール目の本気さん1 票投票先 → It's 狼さん
ハピハピガーさん2 票投票先 → 2クール目の本気さん
イツウウウウウさん0 票投票先 → It's 狼さん
It's 狼さん4 票投票先 → ハピハピガーさん
イツローさん0 票投票先 → It's 狼さん
有能コンテマンさん「役員共はじまる」
幸せのパンさん「イイ…」
イツコンテ未確認さん「黄色でグレラン」
伊26さん「おっ狐デスノだなこれ」
2クール目の本気さん「4にするのか」
ハピハピガーさん「青凶暴、あおいいよね・・・」
It's 狼さん「黄色なのかイツローなのか」
イツウウウウウさん「黄色でグレランでええの?」
幸せのパンさん「じゃ、黄色ローラーかな◆ イツロー何かある?」
許され・ざ・ラッドさん「狩人COしろ」
ハピハピガーさん「デスの使って7→4かな?」
許され・ざ・ラッドさん「黄色ローラーすると狐笑うんだよな」
@itsuro_kさん「ここで吊るなりデスノするなりで狐いかんとキツイな」
2クール目の本気さん「せやな」
許され・ざ・ラッドさん「共有デスノミスが痛かった」
イツコンテ未確認さん黄色眩しいから吊るか
イツウウウウウさん「占い偽3人に狂人と狐がいるかやな」
パン-幸せ-さん「狼さんどうする」
許され・ざ・ラッドさん「これ狼負けたな」
It's 狼さん「勝ったッ!第一部完」
イツコンテ未確認さん「とりあえず最大狼2だと思うんだよね
イツ航戦と許され・ざ・ラッドで2死んでると思うから」
2クール目の本気さん「イツロー神っとるよ」
2クール目の本気さん「霊能狐がなくてよかった」
イツローさん「霊脳偽だと思ってましたw」
ハピハピガーさん「デスノ共有か」
伊26さん「霊能結構疑われてるし共有消したほうがよかったかな?」
イツウウウウウさん「霊能逝ったしこれ真でいいかな」
有能コンテマンさん「共有 無能」
いついつさん「やっぱ共有って糞だわ
そんなんだから投票されるんだよ(棒)」
ハピハピガーさん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwwww」
求めるはイツローさん「って共有にデスノされたのかよ」
許され・ざ・ラッドさん「ってそっちのイツローかよwwwwwwww」
2クール目の本気さん「共有2残ってたらこれ勝ちじゃね?」
It's 狼さん「生きてるだと」
幸せのパンさん霊能逝ったあああああああああああああああああ
ついでにデスノCO◆
許され・ざ・ラッドさん「霊能噛むのか
デスノこないと負けるな」
イツウウウウウさん「霊能逝ったああああああああああああああ」
イツコンテ未確認さん「霊能逝ったあああああああああああああ」
求めるはイツローさん「死んだかー」
ハピハピガーさん「イツローンゴwwwwwwwwwwww」
2クール目の本気さん「イツローンゴwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(14/01/26 01:26:12)
言斥言公さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸せのパンさんに「死神の手帳」を
求めるはイツローさんは翌日に死体で発見された・・・。
イツコンテ未確認さんから「死神の手帳」を回収、求めるはイツローさんを殺害します。
言斥言公さんを狙います。 >>> It's 狼 <<<
幸せのパンさんの会話「(間違ってたらごめん)」
パン-幸せ-さん「間違えた」
@itsuro_kさん「共有・・・」
許され・ざ・ラッドさん「狐いったあああああああああああああ」
有能コンテマンさん「共有 有能」
パン-幸せ-さん「狐いったああああああああああ」
It's 狼さんの遠吠え「230」
@itsuro_kさん「狼側はもう霊能は偽の方向に持ってくしか無い気がしないでもない」
イツコンテ未確認さんの会話「【能力発動】アナタは求めるはイツローさんを手帳に書き記した。」
幸せのパンさんの会話「求めるはイツローを撃つか」
It's 狼さんの遠吠え「おk
はあめんどくさ」
ハピハピガーさんの遠吠え「カミも任せる。オーラ眼見せてくれ」
求めるはイツローさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イツコンテ未確認 <<<
幸せのパンさんの会話「求めるはイツロー撃ちもいいかもね」
ハピハピガーさんの遠吠え「狼COタイミング任せる、まぁ明日デスノ死かもしれんけど」
It's 狼さんの遠吠え「3吊りだからギリギリいけるかな」
許され・ざ・ラッドさん「昨日霊能かまなかったなら霊能もう残すしか無いでしょ」
幸せのパンさんの会話「It's 狼が狐気にしてたのが気になる
それともしかして共有と勘違いと最初に発言してたのがな」
求めるはイツローさんの独り言「ハピハピガー吊りたい」
イツコンテ未確認さんの会話「イツロー 求めるはイツロー ハピハピガーのどっかかなと思ってる」
It's 狼さんの遠吠え「迷うね」
It's 狼さんの遠吠え「狼COしようかなあ」
イツウウウウウさんの独り言「デスノこねーな」
イツローさんの念話「もうめんどいからステルスしておこう」
It's 狼さんの遠吠え「itsuro噛めたし狩人欠けやろ(白目)」
イツウウウウウさんの独り言「噛まれなかったらじゃなくて生きてたらやな」
ハピハピガーさんの遠吠え「狩人いたとして心読むしか無いな。多分共有守ってくるから霊能は安全なはず」
有能コンテマンさん「霊能はまだ偽の可能性あるんじゃ」
イツコンテ未確認さんの会話「撃ちたい先ある?」
言斥言公さんの独り言「ふーむ、白いのが少なくてなぁ
やイ糞」
イツウウウウウさんの独り言「これで霊能噛まれ無かったら狐かなあ。怪しくさせるために残すかもしらんけど」
It's 狼さんの遠吠え「グレーガードないだろうしなあ」
幸せのパンさんの会話「デスノどこ撃つ?」
ハピハピガーさんの遠吠え「確定白消さなくちゃキツイから共有か霊能かむしかない」
パン-幸せ-さん「そっちかー」
幸せのパンさんの会話「アオォーーン…ゴ…」
2クール目の本気さんの独り言「共有に逆らっていくスタイル」
2クール目の本気さんの独り言「イツローンゴ」
ハピハピガーさんの遠吠え「俺のオーラ眼糞だなイツロー狐ンゴwwww」
It's 狼さんの遠吠え「ファファファファ?」
5日目の夜となりました。(14/01/26 01:22:40)
パン-幸せ-さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸せのパンさん0 票投票先 → パン-幸せ-さん
イツコンテ未確認さん0 票投票先 → パン-幸せ-さん
パン-幸せ-さん8 票投票先 → 求めるはイツローさん
求めるはイツローさん1 票投票先 → パン-幸せ-さん
言斥言公さん0 票投票先 → パン-幸せ-さん
2クール目の本気さん0 票投票先 → It's 狼さん
ハピハピガーさん0 票投票先 → パン-幸せ-さん
イツウウウウウさん0 票投票先 → パン-幸せ-さん
It's 狼さん1 票投票先 → パン-幸せ-さん
イツローさん0 票投票先 → パン-幸せ-さん
許され・ざ・ラッドさん「ハピハピしか希望が無い」
有能コンテマンさん「狼ンゴバレバレや」
幸せのパンさん「とりあえずパン-幸せ-吊るか
デスノはちょっと考える」
許され・ざ・ラッドさん「ばれたか」
パン-幸せ-さん「遺言・・・霊能が狐の可能性」
2クール目の本気さん「俺もそう思うわ」
@itsuro_kさん「霊能嫌ならせめて共有噛みやな」
伊26さん「パン鋭いな」
It's 狼さん「ファ?」
いついつさん「ほんと無能(白目)」
イツウウウウウさん「まあ誇りさんが人狼だとすると○は出せるからな」
パン-幸せ-さん「なんやて!」
言斥言公さん「パン-不幸-」
幸せのパンさん「It's狼、お前がもしかして共有勘違いしてデスノした狼なんじゃね?」
許され・ざ・ラッドさん「というか数考えたらグレー噛んでる暇なかったんだけどな」
It's 狼さん「名前吊りやめちくり〜」
伊26さん「狼が狐を教えた場合一気に村有利 ヘタしたら吊るしてデスノで狐勝ちもあるが」
イツコンテ未確認さん相方と紛らわしいパンー幸せ吊るか
パン-幸せ-さん「誇りさんは霊能と共有に○出して死んでいったのか」
許され・ざ・ラッドさん「イツローデスノCOしてるからってデスノされないだろうし」
@itsuro_kさん「これはグレランになるやろな」
It's 狼さん「こねこねしてきた」
イツウウウウウさん「狩人GJ部の可能性はないんか?」
2クール目の本気さん「It's 狼くさすぎんよー」
イツウウウウウさん「パン共有だったか」
許され・ざ・ラッドさん「んー・・・これはどうなるか」
It's 狼さん「狼さんどこ噛んだか教えてや〜(ニッコリ)」
求めるはイツローさん「共有イツローだったか」
イツコンテ未確認さん共有CO 相方幸せのパン合ってる
2クール目の本気さん「そこが共有だったか」
言斥言公さん「お、イツロー共有か」
ハピハピガーさん「と思ってたら相方把握」
伊26さん「もう占いいないんだから共有隠れる意味ないなw」
ハピハピガーさん「もうそろそろ相方公開でいいな」
@itsuro_kさん「○もらってるほうがグレー噛むとかあかんw」
幸せのパンさんデスノきたか◆
共有CO
相方イツコンテ未確認
イツコンテ未確認さん「狼さん狐教えてくれたら暗殺するで(ニッコリ」
2クール目の本気さん「共有は相方公開するか指定していいんじゃね」
有能コンテマンさん「ふーんって思った」
求めるはイツローさん「占いもういないなら狐教えないと狼さん負けるで」
It's 狼さん「狼ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwww」」
イツコンテ未確認さん凶暴な共有の家の前にデスノが
伊26さん「狐バレたな 村有利かな」
いついつさん「狐さあああああああああああああああああああああああん」
イツウウウウウさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
@itsuro_kさん「これは狐バレたな」
2クール目の本気さん「狩人か狐か」
It's 狼さん「お?wwwwwww」
許され・ざ・ラッドさん「っていうか霊能いかないのかよ」
ハピハピガーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
幸せのパンさん「占い全滅したあああああああああ
そして狼ンゴwwww」
パン-幸せ-さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
言斥言公さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
許され・ざ・ラッドさん「狐ばれたああああああああああ」
2クール目の本気さん「イツローンゴwwwwwwwwwww」
求めるはイツローさん「狼ンゴwwwwwww」
言斥言公さん霊能CO 伊26○イツ航戦の誇り●いついつ○
5日目の朝となりました。(14/01/26 01:18:07)
イツコンテ未確認さんに「死神の手帳」を
有能コンテマンさんは翌日に死体で発見された・・・。
イツローさんから「死神の手帳」を回収、有能コンテマンさんを殺害します。
イツローさんを狙います。 >>> It's 狼 <<<
有能コンテマンさんの独り言「忘れてた」
有能コンテマンさんの独り言「てか今日デスノされんのか」
許され・ざ・ラッドさん「(あっ・・・この共有あかん)」
イツコンテ未確認さんの会話「まぁとりあえず霊能はまだいいんじゃね」
イツウウウウウさんの独り言「少なくとも人外陣営3死んでるんだよな」
ハピハピガーさんの遠吠え「おk、しゃんしゃんだあああああああああああ」
It's 狼さんの遠吠え「230ね」
It's 狼さんの遠吠え「俺が噛むよ」
有能コンテマンさんの独り言「霊能いなくなるかもだし●も用意しとくか」
幸せのパンさんの会話「霊能も一応吊っておくべき?3日目出なくて4日目に出るって普通ないだろうし」
イツコンテ未確認さんの会話「許され・ざ・ラッドイツ航戦の誇りで狼2死んでるから残り最大2かな」
パン-幸せ-さんの独り言「霊能どうだろか明日どう出るか」
ハピハピガーさんの遠吠え「俺のオーラ眼を信じずにイツローいくか」
有能コンテマンさんの独り言「占いCO
ハピハピガー○ とりあえず左下」
いついつさん「共有との殴り合いに負けた
くそう」
幸せのパンさんの会話「じゃあ明日COして潰していくしかないな」
イツローさんの念話「デスノも撃てたし満足した」
有能コンテマンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イツロー <<<
It's 狼さんの遠吠え「やっちまったぜ
すまんな・・・
どこ噛むよ」
ハピハピガーさんの遠吠え「霊界でめっちゃンゴられてるんだろうなぁ」
イツウウウウウさんの独り言「正直占いは明日の○●見てから決めてもいいと思うんだけどどうなんだろうね」
It's 狼さんの遠吠え「ほんまか
狩人日記書いとくか」
許され・ざ・ラッドさん「まあ初日に占い噛めてるからそう思うよね」
イツコンテ未確認さんの会話「いいんやで
というか予告しない時点でコンテマンは狂人かな」
有能コンテマンさんの独り言「でも狼だと残してくれるかも」
ハピハピガーさんの遠吠え「共有デスノ間違いんゴwwwwww」
幸せのパンさんの会話「さすがに明日確実に出よう・・・
その前にしにそうだけど」
It's 狼さんの遠吠え「間違えたあああああああああ」
求めるはイツローさんの独り言「コンテマン狼っぽい」
@itsuro_kさん「初日に占い噛んできてるしアグレッシブに霊能行くやろw」
有能コンテマンさんの独り言「いついつ狐か村であれ」
いついつさん「ぐあああああああああああああああああああああああああああ」
ハピハピガーさんの遠吠え「俺のオーラ眼じゃ無能狩人だから霊能行くか」
有能コンテマンさんの独り言「霊能生きてるとか...」
言斥言公さんの独り言「まぁ、狂人だよな、そりゃ」
@itsuro_kさん「いついつしてきたな」
許され・ざ・ラッドさん「霊能噛め狩人なんておらんのや」
幸せのパンさんの会話「混乱させて済まぬ、みえなかったんや」
2クール目の本気さんの独り言「イツローンゴwwwwwww」
It's 狼さんの遠吠え「ほげえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/01/26 01:14:35)
いついつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
有能コンテマンさん0 票投票先 → いついつさん
幸せのパンさん0 票投票先 → いついつさん
イツコンテ未確認さん1 票投票先 → いついつさん
パン-幸せ-さん0 票投票先 → いついつさん
求めるはイツローさん0 票投票先 → いついつさん
言斥言公さん0 票投票先 → いついつさん
2クール目の本気さん0 票投票先 → いついつさん
いついつさん11 票投票先 → イツコンテ未確認さん
ハピハピガーさん0 票投票先 → いついつさん
イツウウウウウさん0 票投票先 → いついつさん
It's 狼さん0 票投票先 → いついつさん
イツローさん0 票投票先 → いついつさん
幸せのパンさん「じゃ、求める鶴か」
イツコンテ未確認さん「いついつ吊り」
2クール目の本気さん「呪殺もあるし占いはデスノ処理やね」
幸せのパンさん「どうなのさイツコンテ」
求めるはイツローさん「いついつ吊ってコンテマンデスノするか」
It's 狼さん「もしかして狼さん共有勘違いして撃った?w」
パン-幸せ-さん「共有潜伏であってる?」
2クール目の本気さん「デスノで両方死ぬんやで ニッコリ」
いついつさんコンテマン吊って○ならうち吊ればええやん
共有め……
@itsuro_kさん「霊能噛まれそうだなぁ」
ハピハピガーさん「疑わしきは両方成敗把握」
イツコンテ未確認さん真なら予告して呪殺出せるはずや
有能コンテマンさん「俺吊りでもいついつデスノでもどっちでもいいよ」
未確認で訴訟系さん「超ナイスアシストをする俺」
It's 狼さん「共有はイツコンテだろ?」
伊26さん「まあ村人も普通に間違えてる奴いるがw」
2クール目の本気さん「何がイツローだよ馬鹿馬鹿しい」
有能コンテマンさん共有は死んだ方の未確認じゃないぞ
いついつさんどうせローラーするんだから
コンテマン先に吊って色見てくんない?
うち無罪なのん
求めるはイツローさん「共有生きてたか
未確認二人いるからごっちゃになってたw」
幸せのパンさん「※共有はイツコンテ未確認のほうです」
言斥言公さん「ホントだ、生きてんじゃん」
@itsuro_kさん「It's 狼さん 「共有逝ったああああああ?」
あっ・・・」
ハピハピガーさん「とりあえず占い師ロラ?」
有能コンテマンさん「どうせロラされるだろうからって残されたっぽいな」
イツコンテ未確認さん共有に喧嘩撃ったいついつ吊るか
デスノはコンテマンで
幸せのパンさん「共有まだ生きてるんですがそれは」
イツウウウウウさん「これコンテマン真あるかもだけど共有どう思うの」
求めるはイツローさん「もしかして無能監督共有」
いついつさんやっぱり偽かよ
@itsuro_kが真でよかったみたい
許され・ざ・ラッドさん「未確認違いでまちがえただろこれwwww」
イツローさん「偽占いの○がどうせ囲いなんだから撃ちたいんだが」
It's 狼さん「共有逝ったああああああ?」
幸せのパンさん「霊能生きていたのか(すっとぼけ)」
言斥言公さん「共有片割れは?」
伊26さん「共有間違えたンゴwwww」
2クール目の本気さん「ふーんっておもっただけ」
パン-幸せ-さん「○かまれたあああああああああ」
有能コンテマンさん「俺の○が...」
ハピハピガーさん「イツローンゴwwwwwwwwwwww」
イツローさんデスノCOね
イツウウウウウさん「イツロー逝ったああああああああああああああああああああ」
幸せのパンさん「イツロー逝ったああああああああああああああ」
It's 狼さん「イツロー逝ったあああああああああああ」
2クール目の本気さん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwww」
求めるはイツローさん「共有逝ったあああああああああああああああ」
イツローさん「デスノkちああああああああああああああ」
いついつさん「無能逝ったああああああああああああああああああああああ」
有能コンテマンさん占いCO
いついつ● このイツローが臭い
言斥言公さん霊能CO 伊26○イツ航戦の誇り●
ふふふ、生きてたのさ
4日目の朝となりました。(14/01/26 01:08:54)
無能監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツローさんに「死神の手帳」を
未確認で訴訟系さんは翌日に死体で発見された・・・。
It's 狼さんから「死神の手帳」を回収、未確認で訴訟系さんを殺害します。
無能監督さんを狙います。 >>> ハピハピガー <<<
@itsuro_kさん「これでロラやめたらどうしよう」
幸せのパンさんの会話「この村はコンテ能力と監督能力と進行能力のオーラ判定さえできればいいんや」
未確認で訴訟系さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> It's 狼 <<<
イツウウウウウさんの独り言「ていうか狼さん4もいるのか、つらいな」
許され・ざ・ラッドさん「占いロラから共有ロラへ
狂人どうなるか」
伊26さん「似たような名前しやがって…」
パン-幸せ-さんの独り言「共有護衛かな」
幸せのパンさんの会話「なんか適当に俺氏に総」
ハピハピガーさんの遠吠え「未確認 」
It's 狼さんの遠吠え「やべw」
イツコンテ未確認さんの会話「俺が適当に指定すれば大丈夫やろ
なおオーラ眼は曇ってる模様」
有能コンテマンさんの独り言「霊能騙りとかはやめとくべきなんだろうな」
イツ航戦の誇りさん「真占いの信用ねえww」
It's 狼さんの遠吠え「未確認二人いるw」
It's 狼さんの遠吠え「どっちだっけ」
幸せのパンさんの会話「まだグレー8人いるからね」
有能コンテマンさんの独り言「占いCO
いついつ● このイツローが臭い」
ハピハピガーさんの遠吠え「デスノ→共有、 240→無能 俺が噛むね。猫ならまたねー」
イツウウウウウさんの独り言「ていうかこれ@itsuro_kが適当に●出したら当たっただけって可能性もあるよな
霊能出てこないとはいえロラは早まったのでは」
It's 狼さんの遠吠え「そうね
共有撃つよ」
イツコンテ未確認さんの会話「出るタイミングは任せる◆」
幸せのパンさんの会話「(問題は俺を占うまでに吊られそうな点です)」
無能監督さんの独り言「ローラーすれば狐も逝くだろうしいいよね
あとはオーラで」
ハピハピガーさんの遠吠え「二人だしロラされるだけじゃね?」
It's 狼さんの遠吠え「無能いいんじゃないか」
伊26さん「こっから共有騙るのかw」
ハピハピガーさんの遠吠え「あーその手があるか」
有能コンテマンさんの独り言「まあ●出しとこう」
有能コンテマンさんの独り言「昨日出とけばよかった」
イツコンテ未確認さんの会話「有能コンテマンの方が幸せのパンに●出して来ないかなーと思ってコンテマンじゃなくてイツ航戦にしてみた」
It's 狼さんの遠吠え「共有騙る?」
有能コンテマンさんの独り言「でも昨日出なかったので怪しまれるか」
幸せのパンさんの会話「そろそろ出るか◆」
ハピハピガーさんの遠吠え「無能監督かみたい」
It's 狼さんの遠吠え「毎日狼さんが死ぬ村」
イツウウウウウさんの独り言「占イツロラだな」
有能コンテマンさんの独り言「狼が共有撃つか噛んでくれれば共有騙りできる」
いついつさんの独り言「あやしいわー
占いのくせに適当な誘導とかくっさいわー」
ハピハピガーさんの遠吠え「共有に撃つか」
It's 狼さんの遠吠え「○貰えたー」
有能コンテマンさんの独り言「イツ航戦は狐か狼?」
It's 狼さんの遠吠え「デスノあるよ」
イツ航戦の誇りさん「「一航戦、赤城、出ます!」→即大破
「一航戦の誇り・・・こんなところで失う訳には・・・」→即帰投

そして誇りよりも多くの資材が失われるのだった 」
ハピハピガーさんの遠吠え「イツ航戦の誇り◆ぐわああああああああああああ」
許され・ざ・ラッドさん「霊能噛まないとやばいなこれ」
言斥言公さんの独り言「これで狼残り2かー」
幸せのパンさんの会話「○出してくれたのにすまんな」
有能コンテマンさんの独り言「ここで吊られないのはありがたい」
2クール目の本気さんの独り言「イツローンゴwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/01/26 01:05:22)
イツ航戦の誇りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
有能コンテマンさん0 票投票先 → いついつさん
幸せのパンさん0 票投票先 → イツ航戦の誇りさん
イツコンテ未確認さん1 票投票先 → イツ航戦の誇りさん
パン-幸せ-さん0 票投票先 → イツ航戦の誇りさん
求めるはイツローさん0 票投票先 → ハピハピガーさん
未確認で訴訟系さん0 票投票先 → イツ航戦の誇りさん
言斥言公さん0 票投票先 → イツ航戦の誇りさん
2クール目の本気さん0 票投票先 → イツ航戦の誇りさん
いついつさん2 票投票先 → イツコンテ未確認さん
ハピハピガーさん1 票投票先 → イツ航戦の誇りさん
イツウウウウウさん1 票投票先 → イツ航戦の誇りさん
It's 狼さん0 票投票先 → イツウウウウウさん
イツローさん0 票投票先 → 無能監督さん
無能監督さん1 票投票先 → イツ航戦の誇りさん
イツ航戦の誇りさん9 票投票先 → いついつさん
@itsuro_kさん「It's 狼が一応は囲われてるから狐の方が先に吊られそうだがはてさて」
伊26さん「やはりコンテは優秀」
2クール目の本気さん「イツローをすべて吊れば平和になるはず」
ハピハピガーさん「共有釣りたくないし共有信じる」
It's 狼さん「共有に任せる」
イツウウウウウさん「共有に従う(思考放棄)」
言斥言公さん「占い?グレラン?」
イツコンテ未確認さん「狐は喋らないイツローやろ(テキトー」
いついつさんイツ航戦の誇り狐だなああん?
パン-幸せ-さん「霊能初日か」
求めるはイツローさん「占い吊る?」
伊26さん「悪くはないけど後は狐やな」
2クール目の本気さん「オーラ眼で吊れ」
幸せのパンさん「やりました。
イツロー監督作品でイグ出てたのあったっけ?」
イツウウウウウさん「ていうかこれ狐さんどうすんの」
ハピハピガーさん「いや霊能騙りで●出すのはねーか」
いついつさんあぁ!_?
2クール目の本気さん「ウンコイツ」
It's 狼さん「霊能いないのか?」
イツ航戦の誇りさんいついつ吊ろうぜ!!
ハピハピガーさん「霊能の占い師騙り→本物が釣れる→霊能噛まれて死亡?」
パン-幸せ-さん「狂人噛みなんだろそうなんだろ」
@itsuro_kさん「ロラになるならまあ悪くはない」
言斥言公さん「狼が仲間切り捨てたってことなん?」
イツコンテ未確認さんイツ航戦またねー
2クール目の本気さん「じゃあ占いロラでええやろ」
幸せのパンさん「イツロー村だからこそオーラバトルでもいいのではないのだろうか」
求めるはイツローさん「@狂人許され狐もあり得るけどね」
イツコンテ未確認さん「イツ航戦またねー」
ハピハピガーさん「初日霊能の可能性?」
2クール目の本気さん「霊能イツローしんでる?」
幸せのパンさん「え?ニュルンベルクが4―0!?」
伊26さん「占いさん達乙ー」
イツコンテ未確認さん「コンテマンとイツ航戦吊ると完全グレラン村になりそうやな」
イツ航戦の誇りさん「イツローラーの時間だああああああああああ」
イツウウウウウさん「占い一人だったか」
イツローさん「霊脳さんは?」
無能監督さんもうローラーでいいんじゃないかな…
2クール目の本気さん「ロラするか◆」
ハピハピガーさん「占い師ロラするか◆」
未確認で訴訟系さん「@itsuro_kは本物だったな」
幸せのパンさん「おい、●が消えたぞwww」
It's 狼さん「占い逝ったああああああああああああ」
イツコンテ未確認さん「占い逝ったあああああああああああああああ」
パン-幸せ-さん「イツローンゴwwwwwwwwww」
幸せのパンさん「イツローンゴwwww」
有能コンテマンさん「偽占い2人も逝ったか」
@itsuro_kさん「うわあああああああ」
2クール目の本気さん「許されザラッド偽確定やな」
言斥言公さん「占い逝ったああああああああああああああああ」
ハピハピガーさん「占い師二人逝ったああああああああああああ」
イツローさん「やっぱり真だったじゃないですかー」
許され・ざ・ラッドさん「これはいい状況」
イツウウウウウさんめんどいから消した◆
求めるはイツローさん「イツロー逝ったあああああああああああああああああああ」
いついつさん「占い逝ったあああああああああああああああああああああああ」
有能コンテマンさん占いCO
無能監督○ イツローが無能とか凶暴だな
It's 狼○ 狼って言ってるしこいつ狼だな
2クール目の本気さん「イツローンゴwwwwwwwwwwwww」
イツ航戦の誇りさん占いCO 言斥言公 〇
    幸せのパン 〇
3日目の朝となりました。(14/01/26 00:59:38)
@itsuro_kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
It's 狼さんに「死神の手帳」を
許され・ざ・ラッドさんは翌日に死体で発見された・・・。
イツウウウウウさんから「死神の手帳」を回収、許され・ざ・ラッドさんを殺害します。
@itsuro_kさんを狙います。 >>> イツ航戦の誇り <<<
幸せのパンさんの会話「もうローラーしてから吊ってもいいようなwまあ ●吊るか」
言斥言公さんの独り言「占いに狼2混じってたら霊能には出て来ないだろうし、それがいいなぁ」
It's 狼さんの遠吠え「誰噛む」
イツコンテ未確認さんの会話「ん?じゃあ明日も吊らない?」
有能コンテマンさんの独り言「占いCO
無能監督○ イツローが無能とか凶暴だな
It's 狼○ 狼って言ってるしこいつ狼だな」
幸せのパンさんの会話「ちなみにこれで霊能2とかだったらひどいことになるw
狼4狂1狐1の人外6だからね」
@itsuro_kさんの独り言「投票変えた中にいるだろうけどほとんど対抗の○だから占えない」
It's 狼さんの遠吠え「あーでも占い二人出てるしなあ」
有能コンテマンさんの独り言「まだ霊能いるだろうし●は出しにくいよなあ」
幸せのパンさんの会話「悩んだんだけど、大分遅れてのCCO●出し占いが共有無視して指示したのは気になったから様子見たかった」
伊26さん「そして初日狩人で真を噛みに行く狼 これは狐村ですわ」
許され・ざ・ラッドさんの遠吠え「切り捨てていいよ」
@itsuro_kさんの独り言「占いCO イツウウウウウ○」
ハピハピガーさんの遠吠え「俺のオーラ眼が訴訟をかめと言っている」
It's 狼さんの遠吠え「霊能出す?」
イツコンテ未確認さんの会話「明日は許されざらっど吊る(震え声」
許され・ざ・ラッドさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イツウウウウウ <<<
イツ航戦の誇りさんの遠吠え「真占い噛んでみるのもアリだなw」
イツウウウウウさんを占います。 >>> @itsuro_k <<<
無能監督さんの独り言「あんなの吊せばいいだろ…」
It's 狼さんの遠吠え「共有の指示だからね仕方ないね」
幸せのパンさんの会話「19人だから足りないのですわ.。。」
有能コンテマンさんの独り言「占い多すぎるんだけどどうするか」
ハピハピガーさんの遠吠え「一発逆転真占噛みの時間だあああああああああ」
イツウウウウウさんの独り言「許されザラッドやるか◆」
イツ航戦の誇りさんの遠吠え「言いがかりで逝ったwww」
イツコンテ未確認さんの会話「許されざらっど吊った方が良かったかな」
有能コンテマンさんの独り言「潜水艦がイツロー名乗るとか無理がある」
許され・ざ・ラッドさんの遠吠え「真占いがわかったようだね(白目」
伊26さん「紫ロラという名の名前吊るし」
いついつさんの独り言「かかってこいよ共有」
ハピハピガーさんの遠吠え「伊26ンゴwwwwwwwwwwwwww」
イツコンテ未確認さんの会話「本音 占い2だと思ってた」
イツウウウウウさんの独り言「伊26ンゴ……」
2クール目の本気さんの独り言「イツローンゴwwwwwww」
未確認で訴訟系さんの独り言「良かったのかこれ」
2日目の夜となりました。(14/01/26 00:56:10)
伊26さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
有能コンテマンさん0 票投票先 → 伊26さん
幸せのパンさん1 票投票先 → 伊26さん
伊26さん10 票投票先 → 幸せのパンさん
イツコンテ未確認さん1 票投票先 → 伊26さん
パン-幸せ-さん0 票投票先 → 許され・ざ・ラッドさん
許され・ざ・ラッドさん6 票投票先 → 伊26さん
求めるはイツローさん0 票投票先 → 許され・ざ・ラッドさん
未確認で訴訟系さん0 票投票先 → 伊26さん
言斥言公さん0 票投票先 → 許され・ざ・ラッドさん
2クール目の本気さん0 票投票先 → 伊26さん
いついつさん0 票投票先 → イツコンテ未確認さん
ハピハピガーさん0 票投票先 → 伊26さん
イツウウウウウさん0 票投票先 → 伊26さん
It's 狼さん0 票投票先 → 伊26さん
@itsuro_kさん0 票投票先 → 許され・ざ・ラッドさん
イツローさん0 票投票先 → 許され・ざ・ラッドさん
無能監督さん0 票投票先 → 許され・ざ・ラッドさん
イツ航戦の誇りさん0 票投票先 → 伊26さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
有能コンテマンさん0 票投票先 → 伊26さん
幸せのパンさん1 票投票先 → 伊26さん
伊26さん6 票投票先 → 幸せのパンさん
イツコンテ未確認さん1 票投票先 → 伊26さん
パン-幸せ-さん0 票投票先 → 伊26さん
許され・ざ・ラッドさん6 票投票先 → @itsuro_kさん
求めるはイツローさん0 票投票先 → 許され・ざ・ラッドさん
未確認で訴訟系さん0 票投票先 → 伊26さん
言斥言公さん0 票投票先 → いついつさん
2クール目の本気さん1 票投票先 → 許され・ざ・ラッドさん
いついつさん2 票投票先 → イツコンテ未確認さん
ハピハピガーさん0 票投票先 → 許され・ざ・ラッドさん
イツウウウウウさん0 票投票先 → いついつさん
It's 狼さん0 票投票先 → 伊26さん
@itsuro_kさん1 票投票先 → 許され・ざ・ラッドさん
イツローさん0 票投票先 → 許され・ざ・ラッドさん
無能監督さん0 票投票先 → 許され・ざ・ラッドさん
イツ航戦の誇りさん0 票投票先 → 2クール目の本気さん
いついつさんイツローCO
有能コンテマンさん「COしてない紫って1人しかいなくね」
許され・ざ・ラッドさん「狐いるのにいきなりつるそうとするのもどうかと思うけどこれ信用されるのはきついな・・・」
@itsuro_kさん許され・ざ・ラッド吊り
幸せのパンさん「もう占い吊ってええの?」
伊26さん「紫ロラ把握 って俺じゃねーかw」
It's 狼さん「デスノはどこに撃っても死ぬのはイツローだ
好きにしろ」
イツ航戦の誇りさん「デスノ乱射が売りスレ村の華さん」
幸せのパンさん「どーすんの占いは明日からローラーで今日は●かグレラン?」
2クール目の本気さん「どうせロラなんだしくっさいのつってええやろ」
ハピハピガーさん「これ占いに共有混じってるだろ早めにでろ」
イツウウウウウさん「デスノは撃たなくてええよな??」
@itsuro_kさん「4人目でCCOしてきてる時点でみんな察しろよ」
無能監督さんめんどいから吊るか
未確認で訴訟系さん「占い釣りまくっていいんじゃないかな」
パン-幸せ-さん「●出し占いから吊るか!」
イツ航戦の誇りさん「どっちも吊るせば問題ないな!」
イツコンテ未確認さん今日はCOしてない紫ロラな
2クール目の本気さん「許されザラッド吊るか」
It's 狼さん「占いはさっさと呪殺しろよな」
伊26さん「タイミング的に流石に胡散臭いなw」
イツローさん「カウンターで●返しとか
イツロー脚本しっかりしろ」
ハピハピガーさん「占い4だと・・・」
幸せのパンさん「占い1やで〜 19人だからな」
有能コンテマンさん「占い1なのに偽多すぎだろ
人外大丈夫か?」
伊26さん「おっCCOで●出しw」
言斥言公さん「多過ぎィ!」
@itsuro_kさん「CCOで●とかwwww」
イツウウウウウさん「占い多すぎwwwwwwwwww」
求めるはイツローさん「●だされて●とかイツロー凶暴だな」
未確認で訴訟系さん「イツロー許されなかったみたいね」
いついつさん「CCOンゴwwwwwwwwwww
こいつはくせえええええええええええええええええええ」
It's 狼さん「占いツロラだあああああああああああああああああああ」
許され・ざ・ラッドさん「って俺●出されてるしwwww」
2クール目の本気さん「あれ占い1よね」
イツ航戦の誇りさん「初日から●出しとか凶暴だわ
吊り対象リスト入り◆」
許され・ざ・ラッドさん占いCO @itsuro_k● 初日ランダム
ハピハピガーさん「あぁ?緑凶暴だな緑釣るか」
イツローさん「●いきなりでたあああああああああああああ」
イツウウウウウさん「ローラCMはもう…」
2クール目の本気さん幸せのパン吊り不可避
イツコンテ未確認さん共有CO 相方潜伏らしい
未確認のコンテは俺だけでいい
伊26さん「とりあえず占い二人か」
無能監督さん最初にローラーとか言い出した奴吊るか
@itsuro_kさん占いCO 許され・ざ・ラッド●
我こそが真のイツローなり
幸せのパンさんイツローラーだあああああああああああああああ
その那珂でも黄色ローラーーーーーーーだ!!
イエロー(イツロー)だけに!
It's 狼さん「デスノの時間だあああああああああああああああああ」
未確認で訴訟系さん「イツウウウウウ有能」
イツウウウウウさん「イツローだしね、ローラーだね」
2クール目の本気さん「真のイツローを決める戦いが始まる」
イツコンテ未確認さん未確認のままに訴訟系を吊る時間だあああああああああああああああああ
求めるはイツローさん「イツロー吊って勝ちだな」
有能コンテマンさん占いCO
無能監督○ イツローが無能とか凶暴だな
ハピハピガーさん「イツローまたねー」
言斥言公さん「イツロー吊りだな」
イツ航戦の誇りさん占いCO 言斥言公 〇
伊26さん「お前らどんだけローラーしたいんだよ…」
求めるはイツローさん「イツローンゴwwwwwwww」
イツローさん「イツローデイきたああああああああああああ」
イツウウウウウさんデスノCO
有能コンテマンさん「あかん、村から人がいなくなってしまう」
It's 狼さん「イツロラの時間だあああああああああああああああああああああああ」
幸せのパンさん「イツローンゴwwww」
@itsuro_kさん「イツロラの時間だああああああああああああああ」
言斥言公さん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwww」
ハピハピガーさん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
パン-幸せ-さん「イツローンゴwwwwwwwwwwwww」
無能監督さんイツローラーの時間だあああああああああああああああああああ
イツ航戦の誇りさん「イツローさあああああああああああああああんwww」
イツコンテ未確認さんイツローが来てやったぞ!
未確認で訴訟系さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
イツ航戦の誇りさん「イツローさあああああああああああああああんwww」
2クール目の本気さんイツロラだああああああああああああああああ
伊26さん「初日ンゴwwwww」
イツウウウウウさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いついつさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
@itsuro_kさん「イツロー爆死wwwwwwwwwwww」
It's 狼さん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2クール目の本気さん「イツローンゴwwwwwwwwwwww」
有能コンテマンさん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
許され・ざ・ラッドさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/26 00:48:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツウウウウウさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> It's 狼 <<<
有能コンテマンさんの独り言「呪殺対応任せろ」
幸せのパンさんの会話「了解ーっす コッチは一応潜伏気味でテキトーにやるーっす」
許され・ざ・ラッドさんの遠吠え「霊能は明日見てから出すか決めるか」
It's 狼さんの遠吠え「噛むでー245」
幸せのパンさんの会話「this is 共有 シンクロマニカ」
イツコンテ未確認さんの会話「指定して暴れたいから出たい」
It's 狼さんの遠吠え「潜伏するか」
@itsuro_kさんの独り言「●引いたけどデスノがあるからでられない不具合」
イツ航戦の誇りさんの遠吠え「無能占いするか◆」
幸せのパンさんの会話「真面目にどうします?とりあえず潜伏?」
有能コンテマンさんの独り言「占いCO
無能監督○ イツローが無能とか凶暴だな」
パン-幸せ-さんの独り言「デスノきてもCOしないで封印ってどうかな」
イツコンテ未確認さんの会話「未確認のままに訴訟系を吊るイツロー
これが共有だ!」
@itsuro_kさんの独り言「占いCO 許され・ざ・ラッド●」
許され・ざ・ラッドさんの遠吠え「イツ城さんにまかせた◆」
イツ航戦の誇りさんの遠吠え「どうするよ」
ハピハピガーさんの遠吠え「任せた◆」
@itsuro_kさんの独り言「占いーっす」
It's 狼さんの遠吠え「霊能いる?」
許され・ざ・ラッドさんの遠吠え「誰もやらないならやろうか?」
It's 狼さんの遠吠え「占い騙る?」
イツウウウウウさんの独り言「噛まれやすい感じにすればいいのか??グレーのままでええんかな??」
イツ航戦の誇りさんの遠吠え「じゃあ騙るか◆」
幸せのパンさんの会話「こんなネタ村で潜伏もクソもないよね(ニッコリ)」
許され・ざ・ラッドさんの遠吠え「占い1狐1デスノありだから占い即殺でいいくらいだね」
幸せのパンさんの会話「さすがだね、兄さん◆」
ハピハピガーさんの遠吠え「占い1かー誰か出る?」
It's 狼さんの遠吠え「なにこの吊りアイコンしかいない狼」
幸せのパンさんの会話「始まってたーっす 共有ーっす」
イツコンテ未確認さんの会話「私の相方は凶暴です?」
許され・ざ・ラッドさんを占います。 >>> @itsuro_k <<<
言斥言公さんの独り言「霊能かー」
未確認で訴訟系さんの独り言「イツローっす」
許され・ざ・ラッドさんの遠吠え「なんかここ最近狼ばっかり」
いついつさんの独り言「むらむらいついつ」
イツウウウウウさんの独り言「猫又はじめてだな」
有能コンテマンさんの独り言「最高すぎる」
ハピハピガーさんの遠吠え「狼さんーっす」
有能コンテマンさんの独り言「狂人ーっす」
イツ航戦の誇りさんの遠吠え「狼かよwww」
2クール目の本気さんの独り言「村―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 00:45:13)
イツ航戦の誇りさん「あ、うーっす忘れてた」
イツウウウウウさん「おう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
イツ航戦の誇りさん「おk」
未確認で訴訟系さん「はよせーや」
有能コンテマンさん「返事ないし始めるか...」
許され・ざ・ラッドさん「もう1人コーーーウィ」
許され・ざ・ラッドさん「ここにAAはるとログ壊れるときあるみたいだしその関係で遠吠えもそうなっちゃうんだろうなと」
2クール目の本気さん「イツイツしてきたな!」
有能コンテマンさん「名前大丈夫かな」
有能コンテマンさん「始めますね」
コンテ・オンリーさんがイツ航戦の誇りに名前を変更しました。
イツウウウウウさん「俺が俺達がイツロー」
伊26さん「名前長いと遠吠えでばれるのかw」
イツ航戦の誇りさん「さんくす」
2クール目の本気さん「(ヤマカンが来たら面白いのに)」
NAZ.incさんがコンテ・オンリーに名前を変更しました。
It's 狼さん「マックじゃないんじゃないか
アイコン見れたし」
許され・ざ・ラッドさん「あと1人こないかな」
有能コンテマンさん「3486」
2クール目の本気さん「イツローCO」
イツコンテ未確認さん「イツローのPPを魅せる時がきたな!」
ハピハピガーさん「見辛いだけじゃなくて遠吠えでバレるのかwww」
許され・ざ・ラッドさん「アイコンかえないでいいの?」
イツ航戦の誇りさん「番号なんだっけ」
許され・ざ・ラッドさん「早打ちマックって売りスレ民だったのか?」
NAZ.incさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:42:12)
有能コンテマンさん更新確認出来次第始めるんだよ
It's 狼さん「名前マジかよ」
イツウウウウウさん「やめるオニ」
It's 狼さん「おはモニ!」
2クール目の本気さん「あーマックか」
ハピハピガーさん「お、おう」
許され・ざ・ラッドさん「前に名前長過ぎると狼になったとき遠吠えでばれるってのあったからな」
イツウウウウウさん「訴訟」
幸せのパンさん「またねー早撃ち」
@itsuro_kさん「早打ちマックきたか」
有能コンテマンさん「ですよねー」
2クール目の本気さん「お、おう?」
おはモネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
おはモネさんやめるモニ!
有能コンテマンさん「おはモネって・・・」
2クール目の本気さん「せやで」
ハピハピガーさん「8文字以内って改行されるからだよね?」
おはモネさん「うーっす」
It's 狼さん「訴訟訴訟訴訟訴訟」
有能コンテマンさん「きた」
2クール目の本気さん「どうせおふざけ村やし」
有能コンテマンさん「さすがにもう来ないだろ」
おはモネさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:40:50)
有能コンテマンさん「占い1でも問題ないか」
イツウウウウウさん「こっちが悪いんやし(ええんやで)」
イツコンテ未確認さん「(すまんな)」
許され・ざ・ラッドさん「デスノきたか」
イツウウウウウウウさんがイツウウウウウに名前を変更しました。
2クール目の本気さん「生き残ったイツローが本物」
幸せのパンさん「デスノきたのか」
ハピハピガーさん「この中に一人本物がいる!」
言斥言公さん「イツロー、そろそろ狩るか◆」
有能コンテマンさん「あと2人来てもいいんだよ」
2クール目の本気さん「デスノきたか―」
無能監督さん「うーっす」
イツコンテ未確認さん「(イツウウウウウは8文字までに収めて欲しい)」
無能監督さん」が村へやってきました。(14/01/26 00:37:32)
イツローさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:37:00)
It's 狼さん「訴訟」
@itsuro_kさん「うーっす」
@itsuro_kさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:36:25)
有能コンテマンさん「デスノ行けそうじゃないですかー」
繭様βさんがIt's 狼に名前を変更しました。
求めるはイツローさん「実況のあとだったからね」
幸せのパンさん「え?ニュルンベルクが3-0!?」
繭様βさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:35:17)
イツウウウウウさん「イツイツやな」
2クール目の本気さん「害獣がまぎれこんだようだね」
許され・ざ・ラッドさん「結構来るもんだね」
イツウウウウウウウさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:34:13)
ハピハピガーさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:34:03)
許され・ざ・ラッドさん「村立つの遅いしどうだろうか」
いついつさん「うーっす」
いついつさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:33:25)
2クール目の本気さん「おはモニ!」
有能コンテマンさん「デスノできるまで集まらないかな
前回は集まらなかった気がする」
2クール目の本気さん」が村へやってきました。(14/01/26 00:32:40)
マルルさんが未確認で訴訟系に名前を変更しました。
言斥言公さん「うーっす」
未確認で訴訟系さん「訴訟ーっす」
言斥言公さん」が村へやってきました。(14/01/26 00:31:48)
マルルさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:31:45)
伊26さん「伊号潜水艦26です イツって呼んでもいいよ」
求めるはイツローさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:30:31)
有能コンテマンさん「40分開始で大丈夫かな」
許され・ざ・ラッドさん「うーっす」
なのですさんが伊26に名前を変更しました。
許され・ざ・ラッドさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:30:07)
パン-幸せ-さん」が村へやってきました。(14/01/26 00:29:59)
イツコンテ未確認さん」が村へやってきました。(14/01/26 00:29:48)
有能コンテマンさん「ありがと」
なのですさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:29:31)
有能コンテマンさん「あっ」
幸せのパンさん「(せめて村名に売りスレって入れるべきじゃね?)」
幸せのパンさん「うーっす」
幸せのパンさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:24:42)
有能コンテマンさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:21:31)
戻る