過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 18人]
 
 
おすわりくん
◆SwhakAffdQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シスコピ
◆teirisSuXg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ねぼける^^
入れて ◆apnORWmpCQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
kouman
◆8/TDFmMolQ
[子 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
固めるテンプル
油汚れ ◆nqnOmw3D5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
立てろと言ってたカス
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽん膨張
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アスファルト
うーっす ◆V0DL8IC8KM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(生存中)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんよう
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 終電疑惑VIP村 〜 136329番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 共有会話あり)
さん「占いさん増えた日に、占いさん処分でよかったのです?
ごめんなさいなのです。」
ハルさん「おつ」
シスコピさん「次やったら来んなでいいじゃん」
シスコピさんおら建てたぞ!!!
立てろと言ってたカスさん「うっかりで突然死するやつは次回また突然死するかもしれん
またすぐやったらアクセス禁止なるかもだぞ」
立てろと言ってたカスさん「自粛しなくていいと言うのはわかるが、気にせず積極的に参加しろというのもわからね
24時間は参加しないほうがいいぞ」
さん次村があるみたいなのです!
オートマトンさん参加自粛するより参加してまわして悔い改めて
さん「役弐弐弐さんさんへ
なるほどなのです。」
おすわりくんさん自粛センデイイ
ねぼける^^さん「VIP村で参加自粛なんかないっすよぉ」
シスコピさん「回せなくても知らんぞ」
おちんさん「村ありー」
おすわりくんさんつぎいくよ
シスコピさん「だから来んのかどうか聞いてんのに反応ねーから建てれなかったんだろ(憤怒)」
ねぼける^^さん「参加自粛とかいらんしwwww」
おちんさん「そうだよ(便乗)」
シスコピさん「自粛するくらいなら寧ろ積極的に参加しろよって言いたいんだけど」
おちんさん「てさぐれ(四時)まで起きてなきゃ・・・」
ねぼける^^さん「行ってもいいけどデスノ付けて^^」
オートマトンさん「次村ないじゃないか!」
固めるテンプルさん「しばらく参加自粛する、すまんかった」
シスコピさん「おちんしかいねーなら建てないけど」
役弐弐弐さん「対抗占いの指示は全くいらない
狐1しかいないし、やるメリットが少ない」
おちんさん「いきますよイクイク・・・」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
シスコピさん「で、次村建ったら来るってのなんにんいるの」
ねぼける^^さん「俺の念力でコーヒーをこぼさせた(フォォォォォォwwww」
役弐弐弐さん「GMむらたておつー
さてお風呂入って寝よう」
おちんさん「猫なんていらねぇんだよ!(国士無双)>シスコピ」
さん猫ルーを間違えてしまったのです。
それと、対抗占いさんの指示はだめだったのです?
ごめんなさいなのです。
役弐弐弐さん「途中まで勝てる可能性ねーだろってところからの勝ちはびっくりだわ
まあちょっと問題もあったがもう忘れた」
アスファルトさん「おつー」
オートマトンさん「Rはよくやったといいたいところだが
狼の突然死がなかったら負けてた」
シスコピさん「結果的に勝ったからいいけどおちんゆるさねーからな!!!!!!」
おすわりくんさんお疲れ様
天真爛漫さん「そしておやす」
みゅーさん「おつかれー」
文学少女さんいやー。面白かった(小波)
立てろと言ってたカスさん突然死が悪い^^;
ひでさん「おつかれ
ああ〜寝る〜」
固めるテンプルさん突然死して勝てる試合おとしてすいませんでした
天真爛漫さん「お疲れ様ー」
シスコピさん「おつおー これは棚ぼた」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
たんたんさん「おつかれさまー」
さん「【おつかれなのです】」
ねぼける^^さん「おつかれ^^」
文学少女さん「お疲れ様!」
おちんさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/01/26 01:23:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ひでさん1 票投票先 → 立てろと言ってたカスさん
立てろと言ってたカスさん3 票投票先 → ひでさん
みゅーさん0 票投票先 → 立てろと言ってたカスさん
さん0 票投票先 → 立てろと言ってたカスさん
立てろと言ってたカスさん「あせるなあせるな^^」
さん「立てろと言ってたカスさん吊りなのです!」
文学少女さん「ゴリゴリでいけそうだったけどな。デスノとか諸々一手足りなかった」
オートマトンさん「じゃ次村参加してね>固める」
役弐弐弐さん「人外あんなにデスノ引いて勝てないとかかっこわるーい!」
みゅーさん「なんで昨日私に投票してるのかな?
私、君の○だよ? >立てろ」
固めるテンプルさん「突然死で全部破綻したな、すまん」
役弐弐弐さん「ギリでセーフだったんか
そうなると突然死痛かったねー
狐殲滅もできてた可能性あったしゴリ押しで負けてたかもしれん」
オートマトンさん「この勝てたのに勝てなかったこのやきもきかんははんぱないな」
立てろと言ってたカスさん引き分けじゃーい^^;
立てろと言ってたカスさんみゅーはどこで狼死んでるの?
ひでさん「みゅーも○だね」
文学少女さん「koumanヘレンではあったんだな。よかった」
シスコピさん「4日目昼迎えた時点で15 俺とねぼけるで13だ ギリギリ」
みゅーさん「偽猫のマトンが狼、偽猫確定なのにデスノ撃たなかっ文学少女が狼
そしてマトンに○出した立てろ言ったカスも狼・・・Rならわかってくれるよね。」
立てろと言ってたカスさん相方の○なんだけど?^^;
シスコピさん「あー違う13だわ」
おすわりくんさん「マトンニキご一緒できて光栄でした」
立てろと言ってたカスさん「◆kouman 「占いCO 固めるテンプル●立てろと言ってたカス○みゅー○アスファルト○」」
さん立てろと言ってたカスさん吊りなのです。
投票が物語っているのです。
ひでさん「ひでデスノないよー」
立てろと言ってたカスさんデスノない^^;
文学少女さん「おつかれさま」
みゅーさんぉはょ

占いCO ハル○/役弐弐弐○/おちん○/天真爛漫○/ひで○/立てろといったカス●

立てろといったカス●
ここLWです。終了。
立てろと言ってたカスさん占いCO オートマトン○ ねぼける^^● おちん○ みゅー○ アスファルト○ ひで●
おちんさん「お疲れ」
ひでさん    /::::/               \:::::::::::::::::::::::::::
    /:::/                   \::::::::::::::::::::
   /::::| ,,r三≧.....       彡三三、     \,::::::::::::::
   !:::::| 彡´     i     ´         ヽ:::::::::::
   |:::::| 、_ _,イ´ i      '=―─'´       i:::::::::::
   !:::::|  . ̄ ̄ i                 i::::::::::
   |:::::::|      i                 i:::::::: .
   |:::::::|      .:   ゙:              i:::::::::
   |:::::::!     .ノ     ヽ`ヽ.          /:::::::::
  |::::::::::!     { __  _ =゙                i::::::::::::
  |:::::::::::ヽ    `´`"               i::::::::::::
  .|::::::::::::::::、    /_ 二二ニ=ヾ,         !::::::::::::
  |::::::::::::::::::::',   /t i iI___I__,Iナチフ´        /::::::::::::::
  |::::::::::::::::::::::' , `ヾ`=tソ"´ノ           /:::::::::::::::
 |::::::::::::::::::::::::::\  ` ―‐ ゙          /::::::::::::::::::
 |:::::::::::::::::::::::::::::::\              /::::::::::::::::::::
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::\           /::::::::::::::::::::::::
さん「【おはようなのです】」
シスコピさん「・・・だったろ?」
7日目の朝となりました。(14/01/26 01:20:37)
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんに「死神の手帳」を
文学少女さんは翌日に死体で発見された・・・。
おちんさんから「死神の手帳」を回収、文学少女さんを殺害します。
おちんさんを狙います。 >>> 立てろと言ってたカス <<<
ねぼける^^さん「共有とか狼一緒にやった感じ俺なんかより色々考えてる気がするけど」
おちんさんの独り言「ひでと立てろで2wのパターンとみゅーと立てろが真子で狼殲滅ってパターンのみ負けか」
シスコピさん「突然死してなかったら別んところ俺が道連れたとか言うならそれは知らん」
おすわりくんさん「時空を超えるおすわりも軽視せんでや(震え声)」
オートマトンさん「セーフだろ全然」
シスコピさん「突然死してなかったら12人(狼5・狐2・村人5)で飽和」
文学少女さんの遠吠え「245でおちん噛む」
文学少女さんの遠吠え「オチン潜伏狂人で共有撃ち()」
シスコピさん「次村って要るんかねえ・・・まずデスノ無理だけど」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「みゅー○が軽率やった」
役弐弐弐さん「けど突然死しなかったら飽和してなかったっけ?
ギリでセーフだったっけ?」
みゅーさんの独り言「やっぱり正しかった。
おちんかひでが子狐ならおめでとう。」
おすわりくんさん「ええんやで」
文学少女さんの遠吠え「わかった。そうするわ」
シスコピさん「せやなぁ・・・でも今回も突然死のおかげで棚ぼたやし警戒は解かないかなあ・・・」
みゅーさんの独り言「やっぱり正しかった。
おちんとひでが子狐ならおめでとう。」
文学少女さんの遠吠え「んじゃR噛んで死ぬんでよろしくぅ!」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「おちん噛み」
固めるテンプルさん「狼突然死すまない」
文学少女さんの遠吠え「 」
みゅーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、立てろと言ってたカスさんは「人 狼」でした。」
文学少女さんの遠吠え「 」
文学少女さんの遠吠え「 」
文学少女さんの遠吠え「 」
ねぼける^^さん「R軽視するのはあまりいくない^^」
オートマトンさん「ほんとそれ、テンプルが潜伏役なのに突然死したらどうしようもない」
文学少女さんの遠吠え「せめてR噛んで混乱させとくべきだったか。アスファルト潜伏狂人の可能性もあったんだし」
役弐弐弐さん「投票ですっけすけ
これはデスノなくても勝ったな
いやーなんかいろいろな意味ですごい村だったな」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「kouman○持ち出して粘ってみるわ」
シスコピさん「明日どんな最終日にするつもりなんだ」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「いやでもなーkouman狂人に賭けるのはなー」
立てろと言ってたカスさんを占います。 >>> みゅー <<<
文学少女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おちん <<<
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「やっちまったwwwwwwwwwwwwwww」
文学少女さんの遠吠え「お疲れ。負けたな」
シスコピさん「うん、それやらないだけ評価できるよね」
ねぼける^^さん「猫吊りで大体決まったはず<役弐弐弐」
6日目の夜となりました。(14/01/26 01:17:32)
おすわりくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → みゅーさん
ひでさん0 票投票先 → おすわりくんさん
立てろと言ってたカスさん0 票投票先 → みゅーさん
おすわりくんさん4 票投票先 → みゅーさん
おちんさん0 票投票先 → おすわりくんさん
みゅーさん3 票投票先 → おすわりくんさん
さん0 票投票先 → おすわりくんさん
たんたんさん「Rに関しては」
シスコピさん「テンプル突然死で狐勝ちが無くなって
全露出の狼が死んだ感じ?」
たんたんさん「まー間違っててもごめんなさいわからないですとかやらなければいいでしょ」
シスコピさん「それにヘレン撃ちって言ってる時点でぽんぽん処理できてないしね・・・」
役弐弐弐さん「・・・あれ?これ吊りデスノでLWじゃね?
どうしてこうなった?」
シスコピさん「俺はそもそもまぁマトン吊りだろとか思ってたわ
これで負けたらおちんボコボコやな」
ねぼける^^さん「Rくんは結構考えてる人ですし」
たんたんさん「狼暴れてるなあ」
ねぼける^^さん「なんか猫呪いあたる気はしてたんだよね」
シスコピさん「その主張は流石に無理があるんじゃないですかね…(困惑)

Rがここで要らないブレなくてよかったわ」
文学少女さん「じゃあ俺吊り」
さんおすわりくんさんへ票を集めないと負けるのです!
おすわりくんさんみゅー吊りやで
立てろと言ってたカスさん◆みゅーさん 「マトン狼じゃないの?」
ちがうよ^^
おすわりくんさんみゅー吊り
役弐弐弐さん「文学少女の占い結果もう見てないけど●多すぎじゃね?」
みゅーさんマトン狼じゃないの?
ひでさん「文学のほうが若干狂人ぽいから逆のほうがいいような気もするけど
まあいいや、そこはそれでも」
文学少女さん共有が混乱してる。村はみゅー吊りな!
おすわりくんさん狼吊りたいならみゅーいくべし
みゅーさん死んだ霊と結果違っている文学が真とか思っている人誰もいないよ
オートマトンさん「狼突然死してなかったらふつうに子狐にうってたわ」
さんおすわりくんさん吊り、文学少女さん撃ってくださいなのです。
立てろと言ってたカスさん◆みゅーさん 「立てろ、おすわり、文学と人外がまだ3残ってる。」
へーみゅーさんは立てろ偽でもみえてるの?^^
おすわりくんさんこまるわ
役弐弐弐さん「おっやっと少しまともな日が出た」
おすわりくんさんみゅー●だし吊りだからね
ひでさん「文学さん狼何人いるの??」
立てろと言ってたカスさん◆おちんさん 「じゃあ立てろと言ってたカスにでもぶち込んどけばいいんですかね?」
結果みてから言おうね^^
文学少女さんみゅー吊りで
シスコピさん「◆Rさん 「おすわりくんさん吊り、文学少女さん撃ってくださいなのです。」

ヒュゥ」
みゅーさん「立てろ、おすわり、文学と人外がまだ3残ってる。」
おちんさんじゃあ立てろと言ってたカスにでもぶち込んどけばいいんですかね?
おすわりくんさん「みゅーつりかな」
ねぼける^^さん「油汚れにぃージョイ^^」
さんおすわりくんさん吊り、文学少女さん撃ってくださいなのです。
天真爛漫さん「さて、村が引いてこれで勝負になった」
koumanさん「くそったれー」
ねぼける^^さん「狼突かそうか」
文学少女さん理由:ひで4ね!
シスコピさん「あーやっぱみゅー噛まないか」
おすわりくんさん占いCOハル● ひで○ kouman● みゅー● アスファルト○
こいつも臭そう
さん「【おはようなのです】」
みゅーさんぉはょ

占いCO ハル○/役弐弐弐○/おちん○/天真爛漫○/ひで○

予告占い
私視点 文学・マトンが狼、マトンに○出した立てろも狼で、ねぼけるが●だされの占いか。不幸だわ・・・
文学少女さん占いCO ひで●
ひでさん
                                   __  /''7''7
  / ̄ ̄ ̄/ / ̄ ̄/     / ̄ ̄ ̄ /   _ノ ̄/  /  / ー'ー'
   ̄ .フ ./ /  ̄ ̄ ̄ / ./ / ̄/ / / ̄  /  /  ゙ー-;
  __/  (___  ̄_7 / ̄  / /_/ /    ̄/ /   /  /ー--'゙
/___,.ノゝ_/ /.__ ノ   ./____/     /__/    /_/
立てろと言ってたカスさん占いCO オートマトン○ ねぼける^^● おちん○ みゅー○ アスファルト○
おちんさんデスノCO
たんたんさん「おちん噛みとかじゃ駄目なのかね」
固めるテンプルさん「ごめんな」
シスコピさん「狼突然死なかったら昨日5W1Fで飽和だろ?」
6日目の朝となりました。(14/01/26 01:12:20)
アスファルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんに「死神の手帳」を
koumanさんは翌日に死体で発見された・・・。
文学少女さんから「死神の手帳」を回収、koumanさんを殺害します。
アスファルトさんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
天真爛漫さん「みゅー噛みはいかんでしょ」
オートマトンさん「いや、狼突然死なければパーフェクトだったよ」
koumanさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 文学少女 <<<
文学少女さんの遠吠え「噛みも俺がやる」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「文学少女に任せる。意見は言った」
文学少女さんの遠吠え「じゃあそれでいこうか」
シスコピさん「◆文学少女さんの遠吠え 「ならkoumanデスノして、めんどいからみゅー噛んどくか」

これ狼詰みじゃね」
おすわりくんさんの遠吠え「占いCOハル● ひで○ kouman● ねぼける● アスファルト○
こいつも臭そう」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「kouman撃てば一応俺が○にもなるしな」
文学少女さんの遠吠え「逆かな」
文学少女さんの遠吠え「ならkoumanデスノして、めんどいからみゅー噛んどくか」
ひでさんを占います。[子狐] >>> kouman <<<
ひでさんを占います。 >>> みゅー <<<
おすわりくんさんの遠吠え「せやなあ」
文学少女さんの遠吠え「それでもいい」
シスコピさん「デスノ引き続けるかみゅー吊りかな」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「正直狂人にはあんまみえねえ」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「koumanデスノして7人3wでデスノ来るの待ちでもいいか」
文学少女さんの遠吠え「多数決で行こう」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「kouman狐と狂人どっちやろね」
たんたんさん「同陣営にまでデスノ運の無さが感染してるように感じる」
文学少女さんの遠吠え「2案ある
@kouman狂人決め打って明日PP
Akoumanヘレンも見て、削って明日頑張ってどっか吊る」
役弐弐弐さん「人外の投票がもろにスケスケでござる」
固めるテンプルさん「突然死してすまない>マトン」
ねぼける^^さん「狼どうやって勝つ感じなのこれ
デスノツモ?」
シスコピさん「Rはここで漸く成長してきてる気はしたけどやっぱゴミすなぁ」
おちんさんの独り言「みゅーとkoumanかみゅーとねぼけるで真真
それかどっかで潜伏死」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「アスファルト3票くそわろ」
シスコピさん「あ、これ撃ち先次第で飽和っすねぇ」
さんの会話「オートマトンさん狂人なのです?」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけ今日村にデスノがあればまだ勝てる可能性はあった
それがない以上相当厳しい」
たんたんさん「最近たんたんのデスノ運悪すぎて泣きたい」
文学少女さんの遠吠え「デスノある」
5日目の夜となりました。(14/01/26 01:08:49)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → アスファルトさん
ひでさん2 票投票先 → オートマトンさん
立てろと言ってたカスさん0 票投票先 → アスファルトさん
おすわりくんさん0 票投票先 → アスファルトさん
オートマトンさん4 票投票先 → さん
おちんさん0 票投票先 → オートマトンさん
みゅーさん0 票投票先 → ひでさん
さん1 票投票先 → オートマトンさん
アスファルトさん3 票投票先 → オートマトンさん
koumanさん0 票投票先 → ひでさん
シスコピさん「狼にですの全く回らない時もあるのにな」
役弐弐弐さん「koumanが狂人枠に入ってるんじゃないかな?
ヘレンが潜伏してると見るかどうかだね」
たんたんさん「Rの進行+デスノ運次第か」
天真爛漫さん「今日の村は狼が課金してるのかな?」
ハルさん「デスノ次第かー」
役弐弐弐さん「4日連続人外デスノ持ちっぽいけど村かてねーぞこんなの…」
シスコピさん「あー本当だ これは俺のミスだなあ」
シスコピさん「◆ひでさん 「今んとこ多分狼陣営パーフェクトな進行してんな
多分もう巻き返すの無理だ」

いや、一手、というか見えてるところを処理するだけで勝てるんだよね、順番しだいで」
さん占いさんは予告投票するのです!
かぶったら好きな人を占いでいいのです。
koumanさん「これカス偽に見させるためのマトン撃たない奴なのかそれとも撃てへんやつかどう思うん」
おすわりくんさん結果騙りCO
占いCOハル● ひで○ kouman● みゅー●
さん「ごめんなさいなのです。」
オートマトンさんだがまってほしい、俺はデスノをもってないぞ
ひでさん「今んとこ多分狼陣営パーフェクトな進行してんな
多分もう巻き返すの無理だ」
さんデスノの指示に従わなかった人も処分したいのです。
役弐弐弐さん「◆R 「相方初日犠牲者さんなのです!」

最後の最後に言ってるよ
まあ結構見難い所だったけど」
立てろと言ってたカスさんお前らうるさい
みゅーさんおすわり、文学、マトン と人外が見えてるのになぜ処分しないのか
シスコピさん「◆ひでさん 「まあ文学さんが折角デスノCOしてくれてたのに吊らなかったのが悪手」

ひでがマジレスしてる・・・こわい・・・」
さんkoumanさんの真は見ていないので、よろしくなのです。
文学少女さんデスノを撃たないなんてもったいないだろ?当たり前だよなあ!
固めるテンプルさん「タイミング悪いな」
シスコピさん「Rはさっさと指示出せや」
さんオートマトンさん吊りなのです。
ぽんぽん膨張さん「せっかくの飽和が…」
おすわりくんさんほげええええええええ
シスコピさん「人外全露出・・・か 勝てなくはねーな」
ひでさん「まあ文学さんが折角デスノCOしてくれてたのに吊らなかったのが悪手」
立てろと言ってたカスさんねぼけるは狼だから安心しやがれえええええええええええええええええ
役弐弐弐さん「んー故意じゃなけりゃしょうがないな
マトン死ねばっつーけど結果的には死ななかったしそう見えたってだけよ」
おすわりくんさんあっ(察し)
天真爛漫さん「初日ぽんぽん噛みやったんかね」
立てろと言ってたカスさん【速報】おすわり、時空を超える。
みゅーさんということでマトン、マトン撃たなかった文学が狼ですね。
文学少女さんあ、デスノは俺の●に撃っといた
おちんさんるうれっと楽しすぎぃ!
ひでさんおすわりなにしてまんねn
おすわりくんさんkouman釣りやな
シスコピさん「マジ? 普通に見落としてたわ」
みゅーさん「対抗占えとか、立てろと言ってたカスくらいしか相方いないし、グレーで狐狙った方がマシ。
流石に従えません。というか明日死んでる。

おすわり狂、文学・ねぼすけ狼、立てろカス相方
こんなとこでしょ。」
立てろと言ってたカスさん◆おすわりくんさん 「占いCOハル● ひで○ kouman● ねぼける●
こいつも臭そう」
^^;
ぽんぽん膨張さん「噛まれてたカァ」
アスファルトさん「猫残り偽確定ね」
文学少女さんマトンンゴwwwwwwwwwwww
天真爛漫さん「お疲れっした」
おちんさん猫wwwwwwwwwwwwwww
オートマトンさん「おはよう」
おすわりくんさん占いCOハル● ひで○ kouman● ねぼける●
こいつも臭そう
ひでさん        丿i( 丁} !::::::::::::::,――=――、:::::::::::::::::::::::!
       .!::!弋八 |::::::/       __  ヾ、::::::::::::::::!
       f:::!_` } t:::/        ≦ミ、  从::::::::::}
       ミ::/  ̄  i:f       \   ヾx    !::::::::!
       t:               ヾt、  ヾ   }::::ノ
      /                 `...: ..、 ノ;:ソ
     /              ...,     !  'ミ
    /             ,,;´  (`    |tr ´
― ´              ト、_   `t  丿
        ::.        `t匕tx ‐ `ラ´
         ヽ      ...:ヽ`叮} }x´
          \      、,`ー
            \,:..   ..;ノ´
             /`ー=´
            { \
文学少女さん占いCO おすわりくん●
立てろと言ってたカスさん占いCO オートマトン○ ねぼける^^● おちん○ みゅー○
さん「潜っている占いさんがいたら、今すぐCOをするのです!」
みゅーさん「ぉはょ

占いCO ハル○/役弐弐弐○/おちん○/天真爛漫○」
koumanさん「占いCO 固めるテンプル●立てろと言ってたカス○みゅー○アスファルト○」
5日目の朝となりました。(14/01/26 01:03:46)
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんに「死神の手帳」を
ぽんぽん膨張さんは翌日に死体で発見された・・・。
文学少女さんから「死神の手帳」を回収、ぽんぽん膨張さんを殺害します。
天真爛漫さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
おちんさんの独り言「ここでデスノ三連引きくるで!」
koumanさんの独り言「占いCO 固めるテンプル●立てろと言ってたカス○みゅー○アスファルト○」
ねぼける^^さん「霊能なんてデスノ出ててなくても出ろっていうのがデスノ村でしょ^^」
役弐弐弐さん「初日共有はギリで言ったよ
指示が酷いのはもうどうしようもねぇな」
シスコピさん「戦力的ってのはねーんじゃね? マトン死ねば飽和ねえし」
みゅーさんの独り言「おすわり狂、文学・ねぼすけ狼、立てろカス相方
こんなとこでしょ。」
おちんさんの独り言「ここから華麗な逆転劇始まるからへーきへーき安心しろよ>霊界」
固めるテンプルさん「コーヒーこぼして掃除してた、本当ごめん」
文学少女さんの遠吠え「デスノ1回拾えて満足」
シスコピさん「しゃーないな 夜もおせーし俺も前接続切れでやらかしたわ どんまい>テンプル」
おすわりくんさんの遠吠え「ワイ●か」
役弐弐弐さん「正直戦略的突然死にも見える行為でちょっとここでやられるのはほんとやだなー」
おすわりくんさんの遠吠え「ワイ&#9899;&#65038;か」
シスコピさん「いやまぁ村勝てないしもうどうでもいいかなぁ・・・R成長しねぇなぁ・・・
いや、でも指定しようとしてるところは成長してるんだけど

初日共有言わない時点でゴミ」
文学少女さんの遠吠え「占いCO おすわりくん●」
固めるテンプルさん「ごめん、やらかした。狼と村の参加者すまん」
おすわりくんさんの遠吠え「左端だけのこるんか」
ねぼける^^さん「おれと切れてる占い二人 狼やから 平気^^v」
みゅーさんの独り言「占いCO ハル○/役弐弐弐○/おちん○/天真爛漫○

対抗占えとか、立てろと言ってたカスくらいしか相方いないし、グレーで狐狙った方がマシ。
流石に従えません。というか明日死んでる。」
アスファルトさんを占います。[子狐] >>> kouman <<<
おすわりくんさんを護衛します。 >>> 天真爛漫 <<<
シスコピさん「テンプルがしんでなければ明日マジで飽和だったパターン」
文学少女さんの遠吠え「おっけおっけ」
おすわりくんさんの遠吠え「え?突然死!?」
おちんさんの独り言「はぁ〜猫るううううううううううう楽しすぎぃ!」
役弐弐弐さん「あ、狼一人突然死してやがる
これなければ明日飽和まったなしだったのに」
オートマトンさんの遠吠え「狐撃ちのてんしんかみでいい?」
ぽんぽん膨張さんの念話「そもそもマトンが猫ならもうちょっと前出るでしょう」
文学少女さんの遠吠え「ヘレンあるかもね」
おすわりくんさんの遠吠え「占いCOハル● ひで○ kouman● ねぼける●
こいつも臭そう」
シスコピさん「しかも道連れ先ねぼけるとかもうね」
文学少女さんの遠吠え「【能力発動】アナタはぽんぽん膨張さんを手帳に書き記した。」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「こうまんは狂人かねえ。狐とみるのはやりすぎか」
ぽんぽん膨張さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 文学少女 <<<
ぽんぽん膨張さんの念話「狩人かな」
文学少女さんの遠吠え「テンプル凸死かよ・・」
天真爛漫さんを占います。 >>> みゅー <<<
ねぼける^^さん「やってくれたわ^^」
さんの会話「失敗しちゃったのです。」
ぽんぽん膨張さんの念話「ん、偽占い持ってったナァ」
みゅーさんの独り言「なにこれ。」
オートマトンさんの遠吠え「じゃ狐撃ち」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「ねぼけるの内訳次第でPPまであったのに突然死しやがった」
文学少女さんの遠吠え「あるよ」
おすわりくんさんの遠吠え「よくやったwwwwww」
文学少女さんの遠吠え「くっそwwwwwwwww」
たんたんさん「あーあー」
役弐弐弐さん「飽和じゃんwwwwwあほすwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの遠吠え「デスノある?」
シスコピさん「もうバカすぎて知らない」
おすわりくんさんの遠吠え「わろたwwwww」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「ああ!?」
おちんさんの独り言「やったぜ。」
役弐弐弐さん「Rは頑張ってるのはわかるけど空回りしすぎだなあ
村の意見でいいものを取り入れればいいのにそういうのは全く聞かないからなあ」
4日目の夜となりました。(14/01/26 01:00:13)
ねぼける^^さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
シスコピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シスコピさん6 票投票先 → オートマトンさん
文学少女さん2 票投票先 → シスコピさん
ひでさん0 票投票先 → オートマトンさん
立てろと言ってたカスさん0 票投票先 → シスコピさん
おすわりくんさん0 票投票先 → ねぼける^^さん
天真爛漫さん0 票投票先 → オートマトンさん
ねぼける^^さん1 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん5 票投票先 → 文学少女さん
おちんさん0 票投票先 → シスコピさん
みゅーさん0 票投票先 → 文学少女さん
ぽんぽん膨張さん0 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → シスコピさん
アスファルトさん0 票投票先 → シスコピさん
koumanさん0 票投票先 → シスコピさん
固めるテンプルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ハルさん「ただ、猫吊るなら指定吊りの方が良かった感」
役弐弐弐さん「いや、もう致命的
あのさー、もう6人死んでるんよ?
21人村で村だけ6しんで15生存
吊りデスノ噛みで最悪飽和なんだけど…
まあ猫るーでさすがにマトン吊れるからまだいいけど明日飽和じゃないのかな?」
たんたんさん「前村から狼にデスノ行きすぎ」
ハルさん「んー、猫CO者を吊りたくないっていうのは分からんでもないよ
まだ致命的なアレじゃないっしょ」
役弐弐弐さん「今更猫るーとかまじふざけてんのかよ…
先に文学少女とかおすわり辺り吊るだろ…」
koumanさん「カスの○だったな」
みゅーさん「明日私死んでたら文学とおすわりちゃんと殺すこと。
文学吊れ」
さん「まわらなかったら、ふういん」
文学少女さん猫ランだぞ
ぽんぽん膨張さん「【結論】最初から猫ルーすればよかった」
シスコピさん文学はルーレット回ったら俺撃っていいよ
オートマトンさん「ここで猫ルーかよwwwRンゴwww」
koumanさん「どっちつんだよあくしろよ」
立てろと言ってたカスさんマトンは○じゃけん
ねぼける^^さん対抗なら切れてる立てろ占います^^
おちんさんやめてくれないか卑猥なきのこみたいに言うのは>立てろと言ってたカス
さん「デスノは回ったら、対抗の猫さんに」
文学少女さんるうううううううううううううううううううううううう
シスコピさんじゃあ今日はマトン吊れ。
ぽんぽん膨張さん「シスコピさんの案素敵ですね」
役弐弐弐さん「Rの指示とデスノが村にこないのがひどい」
おすわりくんさんぷんぷん
さん猫ルーを実行するのです!
シスコピさん「意外といい指示出してんな・・・」
おちんさん占い増える増える
koumanさん「文学吊り大正義」
文学少女さんふざけんな。
さん占いさんは対抗の占いさんを占ってくださいなのです!
投票先で予告してくださいなのです!
かぶってもそのまま占ってなのです
ひでさん「とりあえず文学ぶっころかなあ
嘘デスノくさいけど」
おすわりくんさんむしろハル&#9899;&#65038;だろ?ワイだけ、信じろよ
みゅーさん文学少女さん 「デスノ拾った」
文学吊り
立てろと言ってたカスさんおちんから真っ白な何かが・・・!?
ねぼける^^さん次 天真な^^
シスコピさん状況整理できてないなら猫を吊ればいい>R
おちんさん【朗報】おちん真っ白
みゅーさん「おすわりと文学両方真あり得ないのでつっといてね。」
文学少女さんデスノ撃ち先決めてくれ
おすわりくんさんうーんこの
オートマトンさん「最初にでてきた占いから殺して」
ぽんぽん膨張さん「やっぱり猫吊りが正義!」
立てろと言ってたカスさんねぼけるバイバーイ^^
ぽんぽん膨張さん「ハル吊ってからハル○の占い師が出てくる出てくる」
天真爛漫さん「占い多過ぎィ!!!!」
koumanさん「なんで対抗2人も占ってまうん?」
シスコピさん「占い6とかもうね」
天真爛漫さん「占い処分でいいよ」
アスファルトさん「占い増えすぎだろ」
シスコピさんでさ、猫はいつ処理するつもりなわけ?
koumanさん占いCO 固めるテンプル●立てろと言ってたカス○みゅー○
固めるテンプルさん「おはよう」
文学少女さんデスノ拾った
役弐弐弐さん「まあさすがに文学少女は吊れるだろ
その後がどうなるかだなー」
シスコピさん「はぁ 占い5ねぇ
とりあえず文学とおすわり死ねばいい」
ぽんぽん膨張さん「おはよう」
立てろと言ってたカスさんねえRくん、俺の占えるところさ、おちんしかなかったんだけど^^;
オートマトンさん「これもう占いに真いないんじゃないんですかねぇ・・・」
ねぼける^^さん「投票先狙われたね」
文学少女さん占えと言われたので
おちんさん「おはよう」
みゅーさんハル○
マトン占おうと思ったらはみ出しだったのでやえとく。代りに→
ぶっちゃけどこでもぃぃ。

役弐弐弐○
Rさん 「相方さんに出ろ!といわれたのでCOをしておくのです。」
Rさん 「相方初日犠牲者さんなのです!」
?????
Rさん「立てろと言ってたカスさん、はにぼうさん、天真爛漫さん、ぽんぽん膨張さん、アスファルトさん、ひでさん、みゅーさん、ハルさん、せんようさん、オートマトンさん、
この中に占いさんがいる場合は、
おすわりくんさん、役弐弐弐さん、シスコピさん、ねぼける^^さん、おちんさん、koumanさん、たんたんさん、文学少女さん、固めるテンプルさん、
この中から選んで占ってください名のです。」
指定が長い(正論)とりま役弐占う。
いまんとこ、おすわりは特攻狂、文学が暫定相方と思料。

おちん○
Rさん「立てろと言ってたカスさん、はにぼうさん、天真爛漫さん、ぽんぽん膨張さん、アスファルトさん、ひでさん、みゅーさん、ハルさん、せんようさん、オートマトンさん、
この中に占いさんがいる場合は、
おすわりくんさん、役弐弐弐さん、シスコピさん、ねぼける^^さん、おちんさん、
この中の完グレから選んで占ってくださいなのです。」
この文章作るために遅くなるなら本末転倒なのでもう少し短くしてもいいと思います(正論)

共有がハル指定なので、潜るためにハル投票。ハルスマヌ・・・スマヌ・・・
というか役弐が子狐でない限り真確定なのででておけば良かったよ・・・明日は出る。
おすわりくんさん占いCOハル● ひで○ kouman●
こいつも臭そう
文学少女さん占いCO みゅー○
アスファルトさん「おはよう」
ひでさん              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::t
           ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
           i:::::::::::::::::::::、:::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::i
           |::::::::::::ノW ヾ::::ミ  ヾ:::::::::::::::::::::::::::::i
            {:::メー゙     `゙    \:::::::::::::::::::::::|
            i:__       、r三、  ヽ:::::::::::::::rニ、
            ト≦x、   彡" ̄´    i:::::::::Y夕 }
             }=‐ ,; i. ィ=‐r     i::::::/卞ノ/
             '  ´゙.:  : ゙´    "':  }::ノi シノ
             i   , r :.. '、      :  ´ ィ;´
             ヽ ..{ t    )、    .::::   t:j
               Y _ニ二´_ 、ヽ  :::   i
               ' {tT_i丁fェソ  i!  :   |
                ヘヽトニヌリソ´   ...::ノ  ∨
            _ ―‐ヽ ー‐´    .::/    \
        ,――´      ヽ  _.::  ,イ       .\__
       /             ̄ ̄    /           ̄
役弐弐弐さん「だよねーおつかれさま」
はにぼうさん「しんだ。」
シスコピさん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
みゅーさんぉはょ

占いCO ハル○/役弐弐弐○/おちん○
ねぼける^^さん占いCO シスコピ○ ハル○ はにぼう○

2day
シスコピは大罪^^
3day
R指示で下段占い
おすわりと切れました^^v

シスコピ狂の可能性若干有り

4day
>はにぼうさん「ねぼけるがハルに〇をかぶせたのが気にいらない。ハル吊り。
占った後だがこれは誘導された感じすんな^^;
白い人外だと恐ろしいね^^
立てろと言ってたカスさん占いCO オートマトン○ ねぼける^^● おちん○
koumanさん「koumankoumankoumankoumankouman」
4日目の朝となりました。(14/01/26 00:54:13)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
役弐弐弐さんの独り言「狼系がもってたらそうするよねー」
ねぼける^^さんの独り言「毎度涙目な展開が^^」
みゅーさんの独り言「明日出る。
人外結構生きてる。」
役弐弐弐さんの独り言「あ、これ自分デスノじゃねーの…?」
オートマトンさんの遠吠え「固めるテンプルも占いCOの用意はしておいて」
文学少女さんの遠吠え「じゃあマトンがはにぼう噛みどうぞ」
オートマトンさんの遠吠え「【能力発動】アナタは役弐弐弐さんを手帳に書き記した。」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
ねぼける^^さんの独り言「霊いなかったのにハル吊るの?」
みゅーさんを占います。[子狐] >>> kouman <<<
役弐弐弐さんの独り言「はあ・・・Rはほんとにばかだなあ・・・」
固めるテンプルさんの遠吠え「何か俺だけ取り残されそう」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「占いCO オートマトン○ ねぼける^^● おちん○」
オートマトンさんの遠吠え「まじで?じゃいいや霊能撃ち、はにぼう噛みにするわ」
文学少女さんの遠吠え「マトン案で」
おすわりくんさんの遠吠え「ねぼけるは真だよね」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「狐はまだころさんでもいけるやろ」
シスコピさんの独り言「いや4か
マトン○ってなんだ」
オートマトンさんの遠吠え「霊能は放置でRにすべてまかせよう」
おちんさんを占います。 >>> みゅー <<<
シスコピさんの独り言「占い5? なにこれ」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「霊とグレーでいいんじゃね」
オートマトンさんの遠吠え「いやいいや、狐撃ち、はにぼうかみでいく」
シスコピさんの独り言「もう真面目にやる気0なんだけど・・・」
オートマトンさんの遠吠え「もしくは霊能カムか?」
ハルさん「狂人かー、はにぼう吊ってもあれだなぁ・・・」
みゅーさんの独り言「ハルスマヌ・・・スマヌ・・・」
さんの会話「役弐弐弐さん、おちんさん、koumanさん、固めるテンプルさん、はにぼうさん、天真爛漫さん、アスファルトさん、みゅーさん、」
おすわりくんさんの遠吠え「占いCOハル● ひで○ kouman●
こいつも臭そう」
オートマトンさんの遠吠え「狐撃ち、グレー噛みでいくか」
アスファルトさんの独り言「共有についていこうと思う」
オートマトンさんの遠吠え「デスノある」
はにぼうさんを占います。 >>> ねぼける^^ <<<
固めるテンプルさんの遠吠え「ぽんぽん狐か」
おすわりくんさんの遠吠え「ですのなし」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「俺おちんしか占えねえんだけどwwwwwwwwww」
おすわりくんさんを護衛します。 >>> 天真爛漫 <<<
ハルさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/01/26 00:50:33)
ハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シスコピさん1 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん2 票投票先 → ハルさん
ひでさん0 票投票先 → ハルさん
立てろと言ってたカスさん0 票投票先 → ねぼける^^さん
おすわりくんさん0 票投票先 → ハルさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ハルさん
はにぼうさん1 票投票先 → ハルさん
ねぼける^^さん1 票投票先 → はにぼうさん
ハルさん12 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん1 票投票先 → ハルさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → ハルさん
おちんさん0 票投票先 → シスコピさん
みゅーさん0 票投票先 → ハルさん
ぽんぽん膨張さん0 票投票先 → ハルさん
さん0 票投票先 → ハルさん
アスファルトさん0 票投票先 → ハルさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 文学少女さん
koumanさん0 票投票先 → ハルさん
ハルさん「はにぼうは吊っとけよ」
オートマトンさん「R頑張ってるから応援してる」
役弐弐弐さん「文学少女はなにいってるの?
デスノされた霊能以外霊能候補は他いないんだよ?
それで狐はねーわ」
文学少女さん●吊り
さんハルさん吊ってください!
ぽんぽん膨張さん「3行でお願いします」
シスコピさんあのさぁ
じゃあ俺とマトンはどうするつもりなわけ?>R
オートマトンさん「まー無難だな、ハル吊りは」
さん占いさんへの指示なのです。

おすわりくんさんは、
koumanさん、たんたんさん、固めるテンプルさん、
この中の完グレから選んで占ってくださいなのです。

文学少女さんは、
ひでさん、みゅーさん、せんようさん、
この中の完グレから選んで占ってくださいなのです。

おすわりくんさん、役弐弐弐さん、シスコピさん、ねぼける^^さん、おちんさん、koumanさん、たんたんさん、文学少女さん、固めるテンプルさん、
この中に占いさんがいる場合は、
立てろと言ってたカスさん、はにぼうさん、天真爛漫さん、ぽんぽん膨張さん、アスファルトさん、
この中の完グレから選んで占ってくださいなのです。

立てろと言ってたカスさん、はにぼうさん、天真爛漫さん、ぽんぽん膨張さん、アスファルトさん、ひでさん、みゅーさん、ハルさん、せんようさん、オートマトンさん、
この中に占いさんがいる場合は、
おすわりくんさん、役弐弐弐さん、シスコピさん、ねぼける^^さん、おちんさん、
この中の完グレから選んで占ってくださいなのです。
はにぼうさん「この、おすわりは真占い。」
文学少女さん共有に任せろよ!
ぽんぽん膨張さん「やろう!」
固めるテンプルさん「R指示出せ」
koumanさん「もう●と猫全員殺せばええんやろ鼻ホジー」
さん「ハルさんつってください。」
ハルさん「超やりたいよー」
ぽんぽん膨張さん「やりたい!」
立てろと言ってたカスさん俺以外全部ころせー^^
はにぼうさんねぼけるがハルに〇をかぶせたのが気にいらない。ハル吊り。
シスコピさんとりあえずさっさと指示出せやオラ>R
おちんさんロシアンルーレットやりたい・・・やりたくない?
ねぼける^^さん少なくとも おすわり 立てろ は偽です^^
文学少女さん役弐弐弐のこの反応は人外確定。狐系でしょうか?
ぽんぽん膨張さん「やってしまいましょう」
役弐弐弐さん「昨日出た占いの●は吊りたくないんだよ
なので猫るーか文学少女のどっちか吊り」
シスコピさん「せんようってなんか打たれる要素あったか」
ぽんぽん膨張さん「シスコピでもマトンでもどっちでもいいから吊ろう」
おすわりくんさんハルつりたいわ
はにぼうさん「デスノがでていないのだから、猫は保留でいいんだ。」
みゅーさん「猫ラン」
ハルさん「ふぇえ・・・デスノで死んでない占いの●だけどつられちゃうよぉ・・・
んなわけねーだろ!!!!!!!!!!」
シスコピさん「でも今日もデスノ無いんですよねえ」
役弐弐弐さん「ハル吊りたいが先に文学少女吊りたい」
おちんさんとりあえずさぁ、シスコピ吊ろう
天真爛漫さん「ねぼけると昨日出た占いぜんぶいらない」
オートマトンさん「Rに任せろ」
ぽんぽん膨張さん「だから昨日は猫吊りが最も正しい」
はにぼうさん「とりあえず、ハルは吊ろう。」
おすわりくんさんもうこれ(相方が誰か)わっかんねえな
立てろと言ってたカスさんねぼける^^;
シスコピさんデスノCOない中で打たれる占い信じるとかねえから
あと共有のくせに起きてくるのおせーんだよ>R
おちんさん「はぇ〜たんたん○とは哀しいなぁ・・・
じゃあ、シスコピ吊ってるうううううううううって感じで」
ひでさん「文学多分要らない」
みゅーさん「GJかな?」
固めるテンプルさん「デスノ撃たれてない占いとかいらない」
さん「【おはようなのです】」
文学少女さん理由:動いていてかわいいアイコンだったので
ハルさん暫定○?関係ないね!
マトン吊りだ!
シスコピさんじゃあマトンつってみればねぼけるの真偽透けるんじゃない?
ねぼける^^さんおすわりとは切れてます^^v
役弐弐弐さん「文学少女いらない
とりあえずここを吊ろう
デスノされてもねーし」
ぽんぽん膨張さん「デスノないのに出てくる占いの●ランなんてしても村吊れるだけじゃん」
koumanさんひで占うとかお前ホモかよ
せんようさん「おっつおっつ」
文学少女さん「寝坊しました」
ひでさん「役弐信じる」
文学少女さん占いCO ぽんぽん膨張●
ねぼける^^さん占いCO シスコピ○ ハル○

2day
シスコピは大罪^^
3day
R指示で下段占い
おすわりと切れました^^v

シスコピ狂の可能性若干有り
立てろと言ってたカスさん【速報】オートマトン○
はにぼうさん「おはよう。」
固めるテンプルさん「おはよう」
ねぼける^^さん「尿もれ10秒前^^」
ぽんぽん膨張さん「おはよー」
おちんさん「おっGJか?」
アスファルトさん「おはよう」
おすわりくんさん占いCOハル● ひで○

くさそうだから
オートマトンさん「おはよう」
ひでさん      ノ/三三三三三三三三三三三三≧、ヘ:::::::ヽ
      { {三三三三三三三三三三三三≧! }儿:::::_!_
      八\三三三三三三三三三三彡 xノ匸二  _) アッー……アー…アー……アーイキソ…アッー……アーイキソ
         ――´ ̄了=、 ̄`―==彳´   了 {  ヽ
         |     { r,__ィァ )            ヘ ∨ !i 
         .!      _           >‐ ー {ノ
          i     rェュェェ、  __   /,イ´ ̄ \\
          i    イtェェェェェT r::::::::::::`.../  入__ノ  \\
          .!    ヽ ̄_イ !::::::::::::::::::) /  i     ヽ \
         八          ー=― ´/   ,'       \\
           ヽ             /   i         ヽ \
            卜、.     .........:.:, '     .|           ー
            |  ー―=― ´       .|
            !                 ヽ
         _≦    :.             人_
みゅーさん「ぉはょ」
天真爛漫さん「おはよう」
シスコピさん「おはよう」
ハルさん「暫定●のオレが指示を出す
マトン吊り」
立てろと言ってたカスさん占いCO オートマトン○ ねぼける^^●
役弐弐弐さんれれれれ霊能CO!
たんたんは良い村人だったよ!
つーか文学少女が真な訳ねーだろっつーのってーの
koumanさん「どいつもこいつも日和見しやがって!ひでしね」
たんたんさん「役弐弐弐が優しい
餌付けされちゃう」
3日目の朝となりました。(14/01/26 00:45:15)
オートマトンさんに「死神の手帳」を
せんようさんは翌日に死体で発見された・・・。
おすわりくんさんから「死神の手帳」を回収、せんようさんを殺害します。
ぽんぽん膨張さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ぽんぽん膨張さんの念話「眠気が」
文学少女さんの遠吠え「やっぱ役弐に出す」
シスコピさんの独り言「まぁいいや 必死に何かしようとしてるんだし見守ってみるか」
おちんさんの独り言「多分シスコピ狂のおすわりくん狼特攻だと思うんですけど・・・」
おすわりくんさんの遠吠え「せんよう把握」
文学少女さんの遠吠え「占いCO ひで●」
文学少女さんの遠吠え「じゃあせんよう撃つということで。噛みと間違えないように名」
オートマトンさんの遠吠え「霊能はいらない」
固めるテンプルさんを占います。[子狐] >>> kouman <<<
せんようさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おすわりくん <<<
役弐弐弐さんの独り言「カリGMだから遺言もおsとせないし…
自分が食べてる六花亭のマルセイバターサンドいっこあげるね?」
おちんさんの独り言「マトン狩人で噛まれてるかシスコピ狂か」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「占いCO オートマトン○ みゅー●」
おすわりくんさんの遠吠え「占いCOハル● ひで○

くさそうだから」
固めるテンプルさんの遠吠え「霊能いらんの?霊能いると思ってCOしなかったんだが」
オートマトンさんの遠吠え「せんよううち、ぽんぽん噛みおれがいく」
ハルさんを占います。 >>> ねぼける^^ <<<
文学少女さんの遠吠え「行ったれ行ったれ」
たんたんさん「今日も初日と一緒だね・・・」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「おもろそうだし、俺も特攻してええ?」
オートマトンさんの遠吠え「デスノあるならCOすればよかったのに・・・」
文学少女さんの遠吠え「じゃあ潜伏ぽいの噛もうか」
たんたんさん「たぬーん」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「デスノ撃たれたら」
おすわりくんさんの遠吠え「奇策しろっていわれたからさ」
みゅーさんの独り言「ここ最近全く●がひけない」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「結果つなげても無理だしだめやろ」
シスコピさんの独り言「共有がバカすぎて辛い」
文学少女さんの遠吠え「誰か霊能出る?」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「デスノあるのに特攻奴〜wwwwwwwwwwww」
おちんさんを護衛します。 >>> 天真爛漫 <<<
役弐弐弐さんを占います。 >>> みゅー <<<
役弐弐弐さんの独り言「たんたん特攻されてかわいそう…」
おすわりくんさんの遠吠え「ですのCO」
2日目の夜となりました。(14/01/26 00:41:41)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シスコピさん0 票投票先 → オートマトンさん
文学少女さん0 票投票先 → たんたんさん
ひでさん0 票投票先 → ハルさん
立てろと言ってたカスさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん8 票投票先 → ハルさん
おすわりくんさん0 票投票先 → ハルさん
せんようさん0 票投票先 → オートマトンさん
天真爛漫さん0 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん0 票投票先 → ハルさん
ねぼける^^さん0 票投票先 → たんたんさん
ハルさん7 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん4 票投票先 → ハルさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → ハルさん
おちんさん0 票投票先 → たんたんさん
みゅーさん0 票投票先 → たんたんさん
ぽんぽん膨張さん0 票投票先 → オートマトンさん
さん1 票投票先 → たんたんさん
アスファルトさん0 票投票先 → たんたんさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ハルさん
koumanさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シスコピさん1 票投票先 → オートマトンさん
文学少女さん0 票投票先 → たんたんさん
ひでさん0 票投票先 → ハルさん
立てろと言ってたカスさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん7 票投票先 → ハルさん
おすわりくんさん0 票投票先 → ハルさん
せんようさん0 票投票先 → オートマトンさん
天真爛漫さん0 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん0 票投票先 → ハルさん
ねぼける^^さん0 票投票先 → たんたんさん
ハルさん7 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん5 票投票先 → ハルさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → ハルさん
おちんさん0 票投票先 → シスコピさん
みゅーさん0 票投票先 → たんたんさん
ぽんぽん膨張さん0 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → たんたんさん
アスファルトさん0 票投票先 → たんたんさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ハルさん
koumanさん0 票投票先 → オートマトンさん
おちんさんよっしゃ!シスコピにぶち込んでやるぜ!
さん相方初日犠牲者さんなのです!
役弐弐弐さん「Rおもしろいことするな」
たんたんさん「長い」
せんようさん「●「猫(マトン)」」
シスコピさん「ワロタ・・・」
ぽんぽん膨張さん「3行でお願いします」
ハルさんわからん!!!!!
オートマトンさんRの指示に従え
さん占いさんへの指示も出しておくのです!
役弐弐弐さん「猫るーか●吊りだろー」
ひでさん「明日デスノされてるほうが真占いだね!
Rがデスノされてそうな気もしないでもないけどね!」
おちんさん猫吊り!猫吊り!猫吊り!
さん占いさんへの指示なのです。

おすわりくんさん、役弐弐弐さん、シスコピさん、ねぼける^^さん、おちんさん、koumanさん、たんたんさん、文学少女さん、固めるテンプルさん、
この中に占いさんがいる場合は、
立てろと言ってたカスさん、はにぼうさん、天真爛漫さん、ぽんぽん膨張さん、アスファルトさん、ひでさん、みゅーさん、ハルさん、せんようさん、オートマトンさん、
この中から選んで占ってください名のです。

立てろと言ってたカスさん、はにぼうさん、天真爛漫さん、ぽんぽん膨張さん、アスファルトさん、ひでさん、みゅーさん、ハルさん、せんようさん、オートマトンさん、
この中に占いさんがいる場合は、
おすわりくんさん、役弐弐弐さん、シスコピさん、ねぼける^^さん、おちんさん、koumanさん、たんたんさん、文学少女さん、固めるテンプルさん、
この中から選んで占ってください名のです。
ぽんぽん膨張さん「正解!」
文学少女さん「勘違いしてた、てへぺろ」
koumanさんうっせー猫つるんじゃあああああああああああああああ
みゅーさん「グレランじゃなくて●吊った方がいいよ」
ぽんぽん膨張さん●に入る文字は猫
シスコピさんお前ら言っとくけどデスノ出てねーからな?
さん猫さんには投票しないで、●ランなのです!
天真爛漫さん「深夜だから皆早く死にたいんだよ!!!!」
固めるテンプルさん「グレランとかなにいってんんだよ」
おちんさんあ^〜ルーレットしたいんじゃ〜
さん●ランなのです!
せんようさん「どう見てもグレランの流れじゃない件
だがよい」
役弐弐弐さん◆文学少女さん 「グレラン自信ないから出る。
占いCO たんたん●」

君は文盲少女に名前を変えたほうが良くないかね??????
シスコピさんマトンが撤回共有って言うなら吊らない そうじゃなければぶっ殺す
たんたんさん「たんたんCOないよー」
ひでさんグレ・・・ラン・・・・・?>文学
オートマトンさん「テイリスはまだまだ甘いな・・・」
ハルさん「もうおせぇ、マトンに投票した
あと、●あるからグレランはないね
マトンは共有なら反省しないといけないね」
たんたんさん「せめてハル吊ろう共有」
アスファルトさん「これもうわかんねぇな」
ぽんぽん膨張さん「猫が吊れれば余は満足じゃ」
文学少女さんグレラン自信ないから出る。
占いCO たんたん●
おちんさんるうううううううううううううううううううううううううううううううう
koumanさんうっせーカス 猫2出てルーレット今しない手がない!!!!!
みゅーさん「Rさん 「猫ルーレットはしないのです!グレランなのです!」
それマトン共有って言ってるようなもんなんだけど?」
おすわりくんさんおい!ワイの●つれや!
さん猫さんに投票した人は、優先的に吊り指定するのです!
はにぼうさん「ハル吊りでよい場面。」
シスコピさん「バカじゃねーの マトン吊りだアホ」
ぽんぽん膨張さん「ルーレットを当てるのです」
役弐弐弐さん「デスノもねーのになんだこれ・・・」
koumanさん「腕が鳴るぜ」
天真爛漫さん「まーたマトンが初手猫COしてしまったのか」
オートマトンさんテイリスェ・・・
さん猫ルーレットはしないのです!グレランなのです!
koumanさんるうううううううううううううううううううううううううううううう
おちんさん文字化けすぎぃ!!
たんたんさん「猫2て」
ぽんぽん膨張さん「おはよー」
ハルさん「CO無いわ」
みゅーさん「対抗猫いたらマトン吊ろう」
おちんさん「ファッ!?」
文学少女さん猫2出た。るううううううううううううううううううううううううううう
固めるテンプルさん「結果わかんねーよ」
ねぼける^^さん「よめねーわこれはよめねーわ^^」
おすわりくんさん占いCOハル●
せんようさん「じゃあリセットボタン押すか
→人生終了」
役弐弐弐さん「おすわりなにしてんwwwwwwwwwww」
ひでさん>kouman

   丿::::::::::::| |:::ッ:::/ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |::::::::::::::ノ |::/:/.::::|:::::::::::::::::::::ソ::::/:::::::::::‐::::::::::|
   ヾ::::::::ソ ..|ソ   |ィi::::::::::::::::/::::/:::/:::::/ |:::::::::|
――∧:::::|  .ミミミミ、 ー´ヽヽ|ノノ/,,シミミ .|:::::/
   l々ヾ|   __,,....`::::.     __'''''''''   |:::ソ
   ヽニソ     ̄=ヾ::::::::.....::::::ク ャッ へ::::::|:ソ
     .|''    .―''''´''  ::::: '; ̄,,;;;;;:::::::::l´_    ノ
     .|     ..  __       ''''''''':::::::/ ....ヽ/
 ヾ::::::: | 、  .,,,/;;;;(     ::::),  ::::::/   /
   ヽ   ヘ . :::::::'''' \   ..ノ::ヽ .:::/:::::/
    :;;  ..ヘ ,:::::ャニ―‐二´― :::::::::/:::::/
     '';;  ヘ   ヾヽi__l`l´.l_ぃえ::::/:::::/
     ::::ヾ  ヘ   .\\二ア/::::::/:::::/
    、:::::::::::::::::ヘ   '':::ー‐:::::::/:::::/
      ヽ::::::::::::ヽ     :::/::: ´/
立てろと言ってたカスさん「カスでーす」
ハルさん結果わかんねぇぞ!!
シスコピさん対抗ねこまたCO
さん「相方さんに出ろ!といわれたのでCOをしておくのです。」
koumanさん文字化けしてるぞおい
みゅーさんグレランしようぜ!
ひでさん>kouman
シスコピさん「あ、どうせデスノ行かねーだろと思って昼3分です
許してくださいお願いしますなんでもしますから!」
おちんさん「気軽におちんちゃんと呼んでね」
役弐弐弐さん「オトンが死んでないから狐じゃないな、きっと」
オートマトンさん位置だからCOしておくぞ 猫CO
ねぼける^^さんブシャアアアアアアアアwwwww
さん共有COするのです!
ねぼける^^さん「3,2,1」
おすわりくんさん占いCOハル&#9899;&#65038;
理由饅頭だから
さん「【おはようなのです。】」
アスファルトさん「おはー」
はにぼうさん「おはよう。」
固めるテンプルさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
天真爛漫さん「おはよう」
文学少女さん狐が死んでない。やりなおし
シスコピさん「おはようございます」
オートマトンさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ねぼける^^さん「尿もれ5秒前^^」
ハルさん「おっす」
koumanさん「ひできらいひでしね」
たんたんさん「おはよー」
せんようさん「【急募】ゴスロリください」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/26 00:34:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おすわりくんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ハルさんの独り言「カイリュー>スカガブ」
ハルさんの独り言「ふむぅ」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「占いCO オートマトン●」
オートマトンさんの遠吠え「いいな、共有と猫全部だす場合、占いで特攻しないと意味ないからな
潜伏すんなよ」
文学少女さんの遠吠え「んじゃ特攻するわ」
ハルさんの独り言「クレセドラン」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「オトマが猫から共有に撤回するくらいで出るわ」
ねぼける^^さんの独り言「役と人外率たかし^^」
たんたんさんの独り言「銃殺も出なくて吊られも噛まれもされない猫って素村みたいなものだよね・・・」
おすわりくんさんの遠吠え「草生えるwwww」
ハルさんの独り言「舌足らずな女の子って可愛いと思うよ」
オートマトンさんの遠吠え「わかったじゃぁ共有と猫あぶるから
おまえら占いかたって●だしまくれ」
文学少女さんの遠吠え「くっそwwwwwwww」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「俺たち4人全員
占いCO オートマトン●しようぜ」
ハルさんの独り言「ねう」
固めるテンプルさんの遠吠え「マトンさん、今日は何をつくるの?」
オートマトンさんの遠吠え「えー」
おすわりくんさんの遠吠え「ワイも奇策するで!(成功するとは言ってない」
固めるテンプルさんの遠吠え「よろしく」
文学少女さんの遠吠え「うーんこのマトンへの丸投げっぷり」
ハルさんを占います。 >>> みゅー <<<
シスコピさんを占います。 >>> ねぼける^^ <<<
文学少女さんの遠吠え「マトンの奇策が火を噴きますね」
おすわりくんさんの遠吠え「マトンがどうにかしてくれるやろ(適当」
文学少女さんの遠吠え「 」
立てろと言ってたカスさんの遠吠え「あかーんwwwwwwwwwwww」
みゅーさんの独り言「マトン占おうと思ったらはみ出しとか訴訟」
さんの会話「相方初日さんなのです。えぐえぐ」
文学少女さんの遠吠え「ふあ!?」
おすわりくんさんの遠吠え「ヨロシクニキーwwww」
ハルさんの独り言「ようやく村人やわ」
役弐弐弐さんの独り言「おっ久しぶりになったきがする」
ひでさんを占います。[子狐] >>> kouman <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 00:30:58)
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
役弐弐弐さん「はみ出た人は狐」
みゅーさん「ょろ」
おすわりくんさん「ふあああ」
シスコピさん「開始」
文学少女さんモバマスでデスノが出来ますか!?
シスコピさん「じゃあ30秒後いきまーす」
諸星きらりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
諸星きらりさん「じゃぁ抜けるにぃ☆」
役弐弐弐さん「お酒入っててねむーい・・・」
シスコピさん「えっとじゃあ22です」
オートマトンさん「ん」
シスコピさん「あ、帰ってきた」
せんようさん「Hey!yo!yo!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
koumanさん「コウマン参上!」
シスコピさん「はい、じゃあ案山子マトン蹴って始めます」
諸星きらりさん「足りてたらモバマスいくだけだから・・・」
文学少女さん「やくににおいす」
koumanさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:29:35)
おすわりくんさん「あ!」
役弐弐弐さん「よんだ?」
おすわりくんさんもう少し集まればいけそう
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/01/26 00:29:24)
シスコピさん「マトンが復帰しなければ19」
シスコピさん「今んとこ20ジャスト」
せんようさん「足りたたたたたないから!」
みゅーさん「ここから増える増える村余裕」
おすわりくんさんうーんこの様子見
シスコピさん「マトン早くしろよ」
天真爛漫さん「足りてないから!」
シスコピさん「じゃあ赤い案山子蹴ってはじm・・・遅れ1」
ねぼける^^さん「デスノないと寝ちゃう
あっても寝ちゃう・・dからくdさい」
文学少女さん「きらりん☆」
さん「間に合ったのです。」
諸星きらりさん「デスノ足りてるなら抜ける☆」
アスファルトさん「よろしく」
kariさんがぽんぽん膨張に名前を変更しました。
文学少女さん「足りたんじゃないですかね」
天真爛漫さん「デスノだあああああああああああああ」
シスコピさん「来た」
おすわりくんさん「20までまとう」
シスコピさん「Oh...」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:28:29)
アスファルトさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:28:27)
ねぼける^^さん「やってけよぅ」
ハルさん「わろた」
シスコピさん「Rてめえ様子見入村ばっかしてると怒るよ!」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
文学少女さん「デスノワンチャン」
おすわりくんさん「あれ?テンポよくね?いけるやん」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
シスコピさん「あ」
ぽんぽん膨張さん「こんちぱ」
さん」が村へやってきました。(14/01/26 00:28:04)
シスコピさん「かかしがどっちにすんのか決めたら30秒後開始」
かかしさん「デスノ届くなら考えなくも無い」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:28:00)
おすわりくんさん20はむりだね
シスコピさん「ここまでかな、かかしやってく?」
シスコピさん「みゅーおっす」
みゅーさん「ばゎ」
シスコピさん「おちんぽおっす」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:27:19)
おちんさん「よろしく」
シスコピさん「はーい じゃあ案山子蹴ってはじめまーす」
固めるテンプルさん「デスノとか無理だろ」
かかしさん案山子(案山子)
おちんさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:27:07)
シスコピさん「今から回すと13か14」
立てろと言ってたカスさん「じゃあ2で決定」
シスコピさん「おう誰かアンケ答えろや!」
立てろと言ってたカスさん「3、わかめて閉鎖。現実は非情である。」
シスコピさん「テンプルおっすー
かかしも更新あるし割とデスノ届きそうなんだけど」
おすわりくんさん「いけるんちゃう?」
固めるテンプルさん「よろしく」
シスコピさん「なぜかハルウララ思い出した」
固めるテンプルさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:25:40)
シスコピさん「1、延長
2、回す 選んで、どうぞ 俺はどっちでもいーし」
ハルさん「ハルトマン!」
シスコピさん「案山子2(内赤1) 他遅れ無し」
立てろと言ってたカスさん「ハルトマトン!?」
シスコピさん「ハルマトンおいすー」
オートマトンさん「おいう」
ハルさん「意外と人いる」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:24:46)
ハルさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:24:41)
ねぼける^^さん「デスノないの嫌^^」
シスコピさん「てんしんで変換すると天津になる」
文学少女さん「もどり」
シスコピさん「ナスっぽいのおいすー」
かかしさん「天津飯ってけっこう使いそうな漢字なのに変換できないんだよね」
シスコピさん「今赤1案山子2遅れ1」
ねぼける^^さん」が村へやってきました。(14/01/26 00:24:06)
ひでさん「チャオズでいいんじゃないの」
シスコピさん「せやなぁ」
天真爛漫さん「天津いる時は別の名前考えよ」
シスコピさん「アレで天津飯殺さざるを得なくなったけどそのお陰で筋道出来たもんな」
シスコピさん「いやまぁうん、天真爛漫と天津飯は俺も間違えたことあるよ」
天真爛漫さん「最初の天津のハル○がありがたかった感じやなあ」
はにぼうさん「よろしく。」
シスコピさん「はにぼうおいすー」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:21:53)
天真爛漫さん「回せそうなら寝るわ」
かかしさん「やっぱあの場面霊偽はないなぁ」
シスコピさん「てんまんおっすー」
せんようさん「ぐぎゅるるるるる」
天真爛漫さん「おいす」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/01/26 00:21:02)
シスコピさん「いってらっしゃーい」
文学少女さん「お花摘みに行ってきますね」
みどりさんが案山子に名前を変更しました。
シスコピさん「みどりせんようおいす
せんようは今にもイきそうやな」
案山子さん「たっときます」
せんようさん「おいすうううう」
せんようさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:19:19)
みどりさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:19:18)
シスコピさん「かかしおいす」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:19:01)
おすわりくんさん「サンキューGM」
おすわりくんさんよろしくにキーwwww
シスコピさん「ちげーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:17:54)
たんたんさん「にゃんにゃんCOないよー」
シスコピさん「ちんちんおっすー」
ひでさん「かす4ね」
シスコピさん「でもこれ回せる人数揃わないですねぇ」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:17:28)
シスコピさん「あ、来たか」
立てろと言ってたカスさん「ぼくかす。」
立てろと言ってたカスさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:17:00)
シスコピさん「ひで4ね」
ひでさん「ぼくひで。」
ひでさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:16:27)
シスコピさん「立てろとか言ってたカスがこねーとかどうなってんだよ」
シスコピさん「おいすー」
文学少女さん「どうも」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/01/26 00:15:26)
シスコピさん「ふむ」
シスコピさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:14:32)
戻る