過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハイビスカス
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヨランド
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[共有者]
(死 亡)
 
 
沖縄のアレ
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
餃子の具
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
アンケート
◆paci9B9D66
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒烏龍茶
◆iYLVZ3N8qs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミント
ゴンベ ◆y69BbCWsXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
リゼ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
せっかち
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぃる
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
閃光の英雄
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんず
もいもい ◆moimoioAc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メレーナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
快調
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほほうどり
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(生存中)
 
 
本日三度目
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】シスコンが建てた普通村 〜 136328番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みんな更新止まったみたいなので管理終了しますよー
参加ありがとうございました!お疲れ様でした!」
アンケートさん「今回の狩人くっそへぼかったのは認める!」
アンケートさん「んでもボクはせっかち噛みみて5人でうぃる吊りは
○の立場でもグレー立場でも躊躇するぜーってだけだからw
そんだけw」
アンケートさん「いつもは吊られない占われない噛まれない位置を目標にして
結構いけてるだがー今回初日でやべえこれええって ほんとごめんw>村」
うぃるさん「まーほんにんもでたし俺はここでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座い大ちんぽ」
アンケートさん「自由人おおすぎて自由に動くの遅れて今回やべーなーとおもってた
だからすまんって!噛まれたのはへぼかった。」
アンケートさん「このメンツで狩人つらいって!!」
うぃるさん「これといっしょ」
アンケートさん「なんかいってるけどwww」
うぃるさん「野球で、野手が打てず、投手が打たれた
負けたのは投手が打たれたから、勝てなかったのは野手が打てなかったから」
うぃるさん「もっと面倒に言えば、負けの直接の要因にはなってない
あくまでも間接的な要因でしかない」
閃光の英雄さん「勝因の裏が敗因にならない。と言うところだけは納得いかない。
まあ話しても平行線ぽいからもういいよ。お疲れ様でした。」
うぃるさん「要するに狩人は村の勝因とはなっても敗因とはならない
あの状況で、生きてたけど護衛を外してました、なら敗因でいいけどね
そんだけ」
閃光の英雄さん「◆閃光の英雄さん 「基本的に、詰むことが一番の勝ちだと思うからあそこで狩人が噛まれてなきゃ100%勝てたわけで。
もし譲って最終日俺吊られのほうが一番の負け理由だと仮定しても、その次くらいには負け理由になるだろう狩人が偉そうにしてるのがイラついたというただそれだけのこと。」
以上。」
リゼさん「閃光の英雄さんが狩人に対して文句言う資格はまったくないぜ?」
閃光の英雄さん「もういいや、どっちにしろpaciさんの上から目線発言でイライラしてるから発言がどうしても攻撃的になるからめんどくなる。」
うぃるさん「一番の責任を死んだ狩人におっかぶせてんじゃん」
閃光の英雄さん「いや、責任が無いとか誰も言ってないし。>うぃるさん
俺、どっかで自分に責任が無いとか言う話をしたか?」
閃光の英雄さん「狩人が生きることが勝因の一つであれば狩人が死ぬことは敗因の一つだろう。
まず、その重さ云々の話は抜きにしてもそこは絶対だろう。」
うぃるさん「されてしまっても、はずし続けたのは残った村の責任やろ」
うぃるさん「ちゃう狼にとっては敗因に繋がる」
閃光の英雄さん「勝負できる形にしてしまったのは大きいんじゃないのか?違うのか?」
うぃるさん「要するに今回だと、村にとっても狼にとっても、狩人の生死は敗因に繋がるものではなく勝因にのみ繋がるものなのだ」
うぃるさん「もちろん、狩人が生きていれば村が勝つ
生きていれば村の勝因となる」
せっかちさん「だからあんまりこういう話になるとよくないよね。おわりー
リゼはそういうことだからごめんね。さっきも言ったけどメタ読みすれば...なんだけどこの方針からぶれなかった」
うぃるさん「なのでこれは敗因ではなく、狼の勝因なんだ」
うぃるさん「狩人を噛むだけじゃ狼は勝てないし、狩人噛まれただけじゃ村は負けないの」
リゼさん「最終日だけの話じゃないか」
せっかちさん「敗因とか考え始めるとねー。それは本当に積み重なりなんですよねー
んなこと言っていたら俺が吊られるつもりも全くなく、自分視点もっとも村人寄りかなと感じた非投票者以外全部ノータイムで詰めようとして切り替えが1日遅れたことだって今回の敗因になりうる
これは5人でか7人でかの部分の話だね」
うぃるさん「狩人噛んだだけでは「勝負の形」しか出来てないの
狼は土俵に立てただけなの」
リゼさん「狩人が噛まれた→狼が強かった
最終日信用を取れなかった→村が弱かった
最終日自分が負けたのに狩人のせいにするのはカッコ悪いぜ?俺も人の事言えんけど」
閃光の英雄さん「勝てなかった原因と負けた原因が違う意味が分からん。」
うぃるさん「つーかな」
うぃるさん「すまんな、リゼでなくせっかちにのっちまった>リゼ」
閃光の英雄さん「狼が狩人噛んだのは狼の功績で狼が生き残ったのは狼の功績じゃないと言われたら俺はもうなんも言えんわ。」
餃子の具さん「ぶっちゃけ、メレーナの発言に背を押して貰えなかったらもう一度グレ噛み入れていた。」
うぃるさん「だからそれは勝てなかった原因であって、負けた原因ではないよ>閃光
同じだと思うだろうけど全く違う」
リゼさん「それ以前に餃子誘導し切れなかった俺が悪いんだけどね悔しい」
餃子の具さん「狩人を抜いたのは相方の功績
即噛み入れられたのは
◆メレーナ 「狩人が死んだ」
の発言に、私もそう思う。と、同意出来たから。」
閃光の英雄さん「基本的に、詰むことが一番の勝ちだと思うからあそこで狩人が噛まれてなきゃ100%勝てたわけで。
もし譲って最終日俺吊られのほうが一番の負け理由だと仮定しても、その次くらいには負け理由になるだろう狩人が偉そうにしてるのがイラついたというただそれだけのこと。」
うぃるさん「俺はそう思うがね」
せっかちさん「こういうのを見てると独り言って重要だなと思った(小並感)
そのときその人がなにを思っていたのかがよくわかるしそれを見て色々話すことができる」
餃子の具さん「んと」
うぃるさん「狩人を抜いたのは、狩人がミスったとかではなく狼の功績」
うぃるさん「狩人が生きていれば勝てた
でも負けたのは狩人が死んだからじゃなくて、残った村が狼を潰せなかったから」
せっかちさん「まープロセスが一番重要だと思うけど、誰にでもそれを言う権利はあると思うしもしもそれが気にくわなかったなら俺が言ったとでも思えばいいんじゃないかな、うん
負けは積み重なって負けるんだよ」
うぃるさん「だから勝てなかった原因、だよ」
閃光の英雄さん「吊り数グレ数の関係上狩人が3日目噛まれてなきゃ負けは無かったと思うよ。」
うぃるさん「二番目は俺が説得できなかったこととほほうどりがはずしたこと」
うぃるさん「一番の負けた原因は閃光が餃子に負けたことじゃね
狩人が噛まれたのは勝てなかった原因であって、負けた原因ではなくね」
閃光の英雄さん「負けた理由>@狩人噛まれたA餃子狼に行き着かなかった
イライラする理由>一番の負けた原因の狩人が偉そうにご高説述べてること

うん。すっきりした。お疲れ。」
うぃるさん「それまでも押してるならまだしも、置き物だったからこそ押しになる>はいびすかす」
ハイビスカスさん「ああ、そういう躱し方してるという見方もできるのか。なるほどねー」
うぃるさん「◆快調さん 「まあそら気にはなるだろうな」
◆快調さん 「そんなら逆効果になるかも知れんが一応村アピするか?」
これが何の主張にもなってないと思うなら、それでいいよ」
うぃるさん「順序としては、票で疑って俺が発言したところに、霊がダメ押しの形で重ねてきてるんだけどね」
ハイビスカスさん「霊能自体が主体的に吊り先を選んでるのは票だけで発言でリードするような場面はなかったでしょ。」
うぃるさん「そーでもない」
ハイビスカスさん「霊能は5人時も票以外、置物状態だよ」
うぃるさん「7人の票も勿論ある」
うぃるさん「特に5人で霊が唐突に主張しだした辺り」
ハイビスカスさん「7人のグレラン票か」
うぃるさん「結構ね」
ハイビスカスさん「餃子と霊能ってそんなにつながってたっけ?」
うぃるさん「霊狼のケースなら一緒に俺を消そうとする餃子が狼になるし、霊真なら○確定
霊狂の場合のみ不明だけど、それはせっかちの精子に関係ない」
ハイビスカスさん「○霊灰灰灰で霊能真と決め打ってなければミントやメレーナでも●の可能性あるじゃん。」
餃子の具さん「◆うぃるさん 「今日こそホモは死んでいる、俺はそう信じてる」
ぼーいずらぶのくせに…ホモの死をのぞむだなんて。

お疲れ様でした!」
アンケートさん「答えがわかってるからこそ見えるものってあるじゃん!
普段も下界でボクは見えるけど(迫真)
おつかれ♪」
ゲームマスター「やだひわい」
餃子の具さん「せいし…」
うぃるさん「せっかちの精子に関係なくリゼは○やろ」
うぃるさん「え>はいびすかす」
アンケートさん「生きてたらずっとする予定でした>せっかち」
うぃるさん「失敬な
リゼの話は聞いてたけど、ぶっちゃけ餃子臭いのは初日からだったんで一旦はいいやって思ってたし、せっかちの話を聞いたから閃光からリゼに変えたというのに」
閃光の英雄さん「我が強いのは否定せんが、アンケさんの発言は単に答えが分かってる霊界発言にしか見えない。お疲れ様。」
せっかちさん「せっかちさんを護衛します。 >>> アンケート <<<
今明かされた驚愕の真実」
ハイビスカスさん「まあせっかち死んだのでリゼの中身が○だか●だかわからなくなったのかもしれないね」
餃子の具さん「取り敢えず自分に票を入れそうな人が、噛みじゃなくて吊りで始末出来たのは大きかった気がしてる……。」
餃子の具さん「その通りです!>ハイビスカスさん」
アンケートさん「だから我強い連中でリゼの誘導も一ミリもきかないグレ集団こわいな
っていうだけだよw>閃光
そういう人しかいないグレーだったので、他人意見を聞くって
プレイスタイルとはちゃうしなw」
餃子の具さん「霊灰灰 で最終日のつもりだったんです…。
ちょっと気が変わったり色々しましたが、…」
うぃるさん「というか、噛みから狼の意図を読もうとしないのが、どうにもな
まあ今回は狼のケアレスミスで起こった噛みだけれど」
ハイビスカスさん「○霊噛んで灰3最終日に出来るんだから。あえてそれをしないのは、霊灰灰になるんじゃないかって想像付く。」
閃光の英雄さん「それを俺が不利だと考えるのなら、それは個々人の考えだろ。
それをミス云々言うなよ。お疲れ様。」
ハイビスカスさん「うーん。せっかち噛まれる=○灰灰の最終日が確定ってことじゃん。
そりゃ危機感募るよね。」
うぃるさん「俺が狼とする
せっかちを噛む
流れのままなら俺が吊れる

意味が分からない」
せっかちさん「まーやっぱり第三の孤独の共有である僕を噛んだ狼がすごかった。これに尽きる(横やり)
ログ見て寝る。おやすみなさい。GM村建ておつー」
アンケートさん「おれは閃光が不利とおもうぜー
そんだけ おつかれー」
うぃるさん「今回だと、せっかち噛んでその形にわざわざするか、って話も追加されるん>閃光」
アンケートさん「確定させたとき不利なのはどっちかなー>閃光」
閃光の英雄さん「そんなもん残った村の考え次第、今までの発言をどう考えるか次第。」
閃光の英雄さん「まず、身内であることを確定させるでいいと思ったし、
ミスリーが確定したのは残り3であって5ではない。」
アンケートさん「うぃるで終わらなかった場合、自分が餃子と戦えるのか
という話でもあるけど>閃光」
せっかちさん「まーつまるところ流されんなってことだよね。あと状況を重視するか発言を重視するか」
餃子の具さん「霊真でもなんで初手占いか霊死体ならんの?>身内あんの?
霊真で5人で身内あるなら 閃光と餃子どっちけすよ。って流れ

あー…すっごいその理論は納得。
ぱしさんいなくてよかった。」
アンケートさん「散々身内投票誘導がーって吊りしてきて餃子手付かずなのはわかるよ
5人でも持ち出すのがわかんねー。霊結果見せてるっていう情報もあるしー」
うぃるさん「ものすごく要約しすぎやけど」
アンケートさん「だから身内をみてミスリーして5人まできた段階で
スイッチ入れなおせつってんだよwwwwwwwwwww」
餃子の具さん「や…私ほら、残る自信ゼロだったから、
霊残したら霊乗っ取り疑惑でないかなーって期待していて…。。。」
うぃるさん「要するに、5人時点まで来るならば、それまでの情報を疑う必要がありますよ、ってこと」
うぃるさん「つーかせっかち噛むくらいなら素直に快調かむっちゅうねんwwww」
閃光の英雄さん「うん。やっぱり何言ってるか分からん。」
アンケートさん「要点はうぃるさんが最重要黒におかれている立場で
うぃるが餃子っていってるのではずしたら最終日うぃる死ぬんだろうなあと
思うくらい」
せっかちさん「でも言うしかないんだよね。つらいとこよね>うぃる」
餃子の具さん「アンケさんはすごく上手いけど、とても難解。多分すごく沢山考えて居ると予想。」
アンケートさん「2−1 真狼ー霊 でなんで初日グレ噛みなの?
霊偽で黒が偽なの?>せっかち噛み

悶々となるじゃん。そこで身内票どうこう5人で持ち出す
霊真でもなんで初手占いか霊死体ならんの?>身内あんの?
霊真で5人で身内あるなら 閃光と餃子どっちけすよ。って流れ」
閃光の英雄さん「ずっと見てたけど全体的にアンケさんが何言ってるのかさっぱりなので
もっと一般人に分かりやすく書いてもらっていいですか?」
うぃるさん「そういうことだけど、自分で言うのはな>せっかち
まあ最後にはいったが」
餃子の具さん「う、ぅん?」
餃子の具さん「正直2連仲間吊られた時から耐えきれると思っていなかった。」
アンケートさん「だからな餃子」
せっかちさん「1つ言うならうぃるは霊能真だとしてもう一人の非投票者である俺を噛む理由はなかった」
餃子の具さん「いつものようにアンケの理論がよく分からないけれど…
なんか頑張った感大きいむらでした。
ありがとうございます!」
アンケートさん「自業自得故」
うぃるさん「5人時点はすごく流れで吊られた感があるけどなw」
アンケートさん「だからボクも最終日この形できたら閃光にいれるとおもいます」
あんずさん「村たて乙でした おやすみなさい
餃子ありがとうううううううううう!!!」
せっかちさん「まーちょっとおもしろい村だったな。俺も伸び伸びできた
村の反省点で言えば、どこで切り替えるか。仮にスイッチ入れた上で人外だと思って吊ったならそれは仕方なし。もしも流れでやってしまったのなら反省点」
あんずさん「アンケもだけど残ったところが強すぎて泣きそうでした
だから本当に餃子すげえええ!っていう」
アンケートさん「いや普通は5で餃子vs閃光になるとおもう>餃子」
うぃるさん「この村みんなヤる気やったしな>アンケート」
餃子の具さん「辛かった。
ツライ気がしたので初日に身内したのも大きい。
あのグレランでの身内は出来る村人さんなら気がついてくれるハズと思って…>アンケ」
アンケートさん「でも私噛まれなくても通常グレラン2回つづいたらこれしんどかったなー
とおもうけど>餃子」
うぃるさん「できるかねえ」
アンケートさん「そして、うぃるも5でリスクを負って吊り先宣言してる」
メレーナさん「できるんじゃない>うぃる」
餃子の具さん「狩人即抜きがすごく大きかったので…
しかも狩人強かったですし。>あんずさん」
うぃるさん「まあ、ミントにこの噛みは出来ないと言えなかったし、言っても止まらなかっただろうけど」
アンケートさん「そう5でうぃるに走るのが最終日もしきたときのことのリスクを
村として負ってるかだよね>せっかち」
餃子の具さん「せっかちの言葉は励みになりました…うん。>せっかち」
せっかちさん「決断的にはね。考えることで言えば、7あたりからは少し気にし始める」
あんずさん「申し訳ございませんでした>餃子」
うぃるさん「あとミントみたいなどうでもいいとこ吊れたのがな」
せっかちさん「俺は5でもいいと思ったけどなー。こうは言っているけど2に対して非投票が4人いるんだよなあ」
餃子の具さん「仲間が吊られそうだなって時は身内って感じの方針の師匠が…。うん、>うぃる」
アンケートさん「7人のとこからかなー>うぃる ほんとそのへんだねw」
餃子の具さん「あんずさんはグレ噛むなら噛み先対応って思いましたが
狩人抜いて頂いたお陰で勝てました、ありがとうございます!」
せっかちさん「いやそれでよかった。もしそうなったら君は僕に殺されてしまっていた>餃子の具」
あんずさん「めっちゃ感謝してるよ!ストレート負けまで覚悟したもの…>餃子」
うぃるさん「でも初日の身内票は大きいと思うよ実際
あれで餃子は一旦保留、という形になってなかったら、リゼのとこで餃子吊れてたんじゃね?」
せっかちさん「閃光は快調考察に関して白め。あと霊能真の場合は投票
うぃるは誰を村と考えるかの視点に自分を含めていないところあたりが白め
個人的な感想だけど」
アンケートさん「7人の段階あたりから切り替えていいとおもうぞ票と噛みバランスで」
餃子の具さん「ほほうどり残しが超のつくBJだったのは…はい。わかってる。>BL」
ハイビスカスさん「吊れた人間の誘導先とか完全無視だったもんねー」
アンケートさん「真狼ー霊 これでグレー噛みから入って霊結果でて
それにともなう吊りをしてきて終わらない5人の段階でまだそれを持ち出すのが」
うぃるさん「お、おう……>餃子」
ヨランドさん「村建てありがとうございました 同村もありがとう
おやすみなさーい」
ハイビスカスさん「この荒波を上手く乗り切ったんだから誇っていいよ>餃子」
本日三度目さん「リゼ○の結果出せてれば」
アンケートさん「わからんのだよ」
アンケートさん「我強くて自分が吊られるわけないとおもってる連中ばっかだったからな
グレーwwwwww 見てて面白かった」
餃子の具さん「が、…頑張ったLWを一寸たまには褒めてくれても……。」
うぃるさん「それがなかったら、俺、メレーナとか完全放置する気だったもん」
メレーナさん「毎回スケーピゴードで死んでる>うぃる」
ハイビスカスさん「せっかち死亡時のうぃると閃光の反応はめっちゃ素出てたと思うんだけどなー」
あんずさん「え、何それ無理>ハイ
よっぽどよっぽどならともかく」
せっかちさん「ぶっちゃけあいさつとかそのあとの長文投下とかをメタるとリゼ非狼は見えるけど私はぶれなかった」
本日三度目さん「二、三日目は●引かないとダメか」
うぃるさん「しんないけど、今回、ぶっちゃけ○が不運だっただけじゃね?>メレーナ」
ヨランドさん「ミント吊りは半分くらいぼくの我儘なのですまんかったなあ
メレーナ吊りのほうがいらないと思ってたからなんとも」
アンケートさん「なんで霊偽かもって疑念一瞬あって、それでも身内どうこうで見て
うぃる吊りに推した?」
餃子の具さん「すごい悩んだけれど狩人は抜けてる感触だったので…」
メレーナさん「どうやって生存するんだっけやり方忘れた>うぃる」
ほほうどりさん「残し方がすごい下手だったのは認めますすいません」
ハイビスカスさん「狩人死んでたけど村負けるとは思えなかったよ」
リゼさん「私を人外だと思って投票したなら私の実力不足って事です
なので気にしなくてもいいです><>>閃光の英雄さん」
アンケートさん「閃光さんー」
ゲームマスター「こんな時間なのに赤が1人しかいないなんて」
アンケートさん「グレーみんな我強くて狩人むりだよこれかまれちゃったすまぬ」
ハイビスカスさん「3日目時点では村勝ちにしか見えなかったのになあ」
餃子の具さん「うぃるとりぜは吊らないと負けると思ったので吊れてよかったです。」
うぃるさん「把握ミスというマイナスが狼勝利に繋がる瞬間」
せっかちさん「おそらくだけどミント指定は抜いてメレーナ、リゼorうぃる吊りの次の日からはちょっと考え始める必要はあったと思う」
閃光の英雄さん「狩人即抜き強いなぁ。そこ無かったら普通の狼絶望ゲーだったはずなのに。」
餃子の具さん「超 わすれていました!!!!!
グレコン()がんばりました!」
ハイビスカスさん「あとねー2日目昼の段階で仲間の力量大体わかるんだから方針よく考えた方がいいと思うよ>あんず」
餃子の具さん「◆アンケートさん 「把握してない発言きちゃった・・・
おい把握してないからせっかち噛んだのかよwwwwwww
っていえば余裕ゲーなんですか」

そのとおりだよ!!!!!!!」
あんずさん「がんばる>うぃる」
閃光の英雄さん「リゼさんはミスリーすみませんでした。」
せっかちさん「僕を噛んだ狼が上手かったですね(迫真)」
アンケートさん「最終日戦いやすい相手を選んだほうがいいかなと」
本日三度目さん「なら銃殺出さないほうが良かったですかね」
うぃるさん「てかもいもいはいい加減噛み先対応くらい出来るようになれお……」
ゲームマスター「ほほうどりさん○忘れてました?」
餃子の具さん「ほほうどり噛むんだったわーって頭かかえていたのに勝てた!」
ゲームマスター「餃子さん餃子さん」
餃子の具さん「おつかれさまです!」
沖縄のアレさん「お疲れ様ー」
ハイビスカスさん「おつかれさんw」
アンケートさん「閃光の敗因はかいといた」
ミントさん「餃子すごすぎ」
餃子の具さん「あ。」
せっかちさん「\デデーン/」
ハイビスカスさん「いや意外だった」
あんずさん「餃子おつうううううううううううううううううううううううううううう!!!!」
ヨランドさん「お疲れ様でした」
閃光の英雄さん「お疲れ様でした。」
快調さん「お疲れさん」
アンケートさん「まけんのw」
リゼさん「お疲れ様でした」
本日三度目さん「マジでか」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ほほうどりさん「まけた」
本日三度目さん「お疲れ様です」
うぃるさん「おつかれよー」
ミントさん「おつかれ」
ハイビスカスさん「ええええええええ」
あんずさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/01/26 02:09:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
閃光の英雄さん2 票投票先 → 餃子の具さん
餃子の具さん1 票投票先 → 閃光の英雄さん
ほほうどりさん0 票投票先 → 閃光の英雄さん
せっかちさん「あーなるほどね」
本日三度目さん「怖いな」
ゲームマスター「ほほうどりさん投票済」
うぃるさん「あー、他人の吊りまではしらんが、そういう感じやったな」
アンケートさん「せっかち噛みで揺らぎつつも提示したとこがどうも
難しいとこかなーと読んじゃう>せっかち」
本日三度目さん「というかグレー噛みやりそうなのどっちかて言ったら餃子しかないと思うが」
閃光の英雄さん「もう投票決まったから、後は霊真前提なら身内票まで確定してるから好きに考えればよろし>ほほうどりさん
そこが狼なら狂人あっぱれで終了。」
餃子の具さん「その理論でいくと閃光狼になりますね。」
アンケートさん「いや、閃光が村でうぃる吊りにその霊真前提での吊りを目先してた点ね」
ハイビスカスさん「上から見てると面白いなあ」
うぃるさん「その発言が飛ぶと強いねえ」
アンケートさん「把握してない発言きちゃった・・・
おい把握してないからせっかち噛んだのかよwwwwwww
っていえば余裕ゲーなんですか」
ハイビスカスさん「やっと把握したかw」
せっかちさん「いいんじゃない?まーアルカーナは普通の人には残せそうになさげだったし、ミントは俺はしらない>アンケート」
うぃるさん「ミントは本音でいうと「一番あの噛みが出来ない奴」なので吊りたくなかった
メレーナは情報整理としてどうしても挟みたかった
リゼはぶっちゃけ、先に吊っておいて餃子と閃光残した方が面白くね、といういたずらごころ先行」
あんずさん「餃子のおかげです>ミント」
閃光の英雄さん「潜伏真の遺言呪殺×狂が初日から囲い×狂噛みは消すか。さすがにレアケすぎる。」
アンケートさん「どっちにしても護衛どうせしなかったかも>三度目」
ほほうどりさん「この場面のPPって僕が死ぬんでやめてね」
ゲームマスター「ほほうどりさん○を把握してなかったっぽいです」
餃子の具さん「ああ。ほほうどり3度目の○なのか。」
閃光の英雄さん「リゼは初日から相当怪しかった。ミスリーっぽいのでそれは申し訳ないが、潜伏狂もあり得るから一概には謝らない。」
本日三度目さん「もうやだ」
快調さん「なんでせっかち噛んだのかね」
ハイビスカスさん「せっかち死亡時の反応であからさま過ぎる」
餃子の具さん「でもなー……、あ。PPの可能性もあるのか。」
ミントさん「2日目3日目と狼を連れて最終日までもつれるってすごいな」
閃光の英雄さん「ハイビスカス&アンケートの死体。
◆せっかちさん 「実はアンケートの遺言銃殺ではなかろうか」
これも考えないといけないのかね」
ハイビスカスさん「もったいないなあ」
アンケートさん「目先目先目先で3吊りしてるかんじだねw>うぃる」
餃子の具さん「リゼ村論者としては
閃光の英雄さん 1 票 投票先 → リゼさん
せっかちさん 0 票 投票先 → リゼさん
うぃるさん 2 票 投票先 → リゼさん
の投票がかなり気になって居るんですが」
ハイビスカスさん「村勝ち」
ミントさん「おつかれ」
あんずさん「おつー」
閃光の英雄さん「PP無いならとりあえずはよかった。」
せっかちさん「なぜほほうどりが残ったのか(困惑)」
快調さん「お疲れさん」
リゼさん「霊お疲れ様でした」
ほほうどりさん「悩ましい」
餃子の具さん「おはよう」
ハイビスカスさん「完全にほほう灰だと思ってる発言」
ゲームマスター「快調さんお疲れ様でした」
本日三度目さん「ほほうどり吊れて負けたら俺泣くよ」
リゼさん「餃子さっきほほうどり○気づいてなかったと思うんだよなぁ」
うぃるさん「が、普通」
うぃるさん「混乱すれば狼勝ち、なければ村勝ち」
8日目の朝となりました。(14/01/26 02:03:53)
快調さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
快調さんを狙います。 >>> 餃子の具 <<<
アンケートさん「閃光噛みなら狼まけるだろw
ほほうどり狼なら霊かめばいいだけやしw」
うぃるさん「○霊狼で最終日となり村混乱コース」
ハイビスカスさん「閃光噛んだらさすがに餃子吊れると思うけど」
せっかちさん「快調狼でチャレンジする理由があったのか」
うぃるさん「リゼ吊りは目先追ったよ俺」
アンケートさん「閃光かんでどうなんの最終日」
アンケートさん「これさあ」
本日三度目さん「もし閃光噛みで負けたらやばすぎる」
ハイビスカスさん「なんかすごい道進んでるなあ」
快調さんの独り言「ほほう噛みで俺が残ったときのことを今考えてなけりゃならないんだが
囲い噛みにしか見えなくなってきたね」
せっかちさん「まさかの把握ミスチャンス」
アンケートさん「票だけみて噛みみないで精査なら
餃子or閃光>最終日うぃるのほうがどっちも勝ちやすそうなんだけど
どっちも目先おってるかんじだなw」
ゲームマスター「あれなんか閃光さん噛みに行きそうな」
せっかちさん「俺はうぃるの発言を気に入っていたからリゼだったかな。一番発言的に村に見えるのはここだったし」
本日三度目さん「霊能吊りに行くのか。チャレンジャーだな」
ハイビスカスさん「あーでもハイビスカス占いなら若干あるかなあ」
ミントさん「餃子見てるといつかの鳥人間コンテストを思い出すな」
餃子の具さんの遠吠え「霊を一緒に吊ってくれるかも知れない、悩んでくれるかも知れないのはほほうどり」
ハイビスカスさん「ないない本日超人すぎる」
ほほうどりさんの独り言「快調狼で2Wなら俺噛み誘導だから閃光で終わり(4回目)」
餃子の具さんの遠吠え「◆閃光の英雄
「黒烏龍●は、狼霊ならとりあえず出すことはないと思う。」」
快調さんの独り言「つーかその場合俺が考えることなかったな死んでるわ俺」
リゼさん「ほほうどり○気づいてないようなんで閃光の英雄噛んでくれませんかねぇ」
本日三度目さん「遺言銃殺とかやめてよ。
俺何のために頑張ったんだよ」
快調さんの独り言「だとすりゃチャレいくのはええんだけどな・・・」
アンケートさん「整理対象としては うぃるの場面だったかな>せっかち」
ハイビスカスさん「狼勝ちそ」
餃子の具さんの遠吠え「がんばれ、頑張れ俺!」
快調さんの独り言「これ囲い噛みなの」
リゼさん「村お疲れ様」
うぃるさん「最悪のケースがないならそれでいい」
餃子の具さんの遠吠え「うゎああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
閃光の英雄さんの独り言「グレ噛みで一気にわからなくなった。」
餃子の具さんの遠吠え「……、」
あんずさん「おつー」
ハイビスカスさん「おおお」
ゲームマスター「うぃるさんお疲れ様でした」
快調さんの独り言「おお、まじかよ」
せっかちさん「あるかもとは思ったけどリゼ吊りあたりまでは考えるところではないと思ってた>アンケート」
ミントさん「おつかれ」
うぃるさん「ちごたか、まあいいや」
あんずさん「せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーふ!」
餃子の具さんの遠吠え「ウィル吊れた。」
アンケートさん「だから閃光か餃子どちらか落としたくなりたいけどなリゼより先に」
7日目の夜となりました。(14/01/26 01:59:38)
うぃるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
快調さん0 票投票先 → うぃるさん
閃光の英雄さん0 票投票先 → うぃるさん
餃子の具さん1 票投票先 → うぃるさん
うぃるさん4 票投票先 → 餃子の具さん
ほほうどりさん0 票投票先 → うぃるさん
本日三度目さん「誰だ」
あんずさん「ドキドキ…」
アンケートさん「そこんとこどうおもってた?>せっかち」
アンケートさん「初手狼吊りなら霊チャレか占いチャレしたくなるものだとおもうけど」
アンケートさん「今回真狼ー霊 初手グレ噛みって結果見せたかった

とか思わないのかな」
アンケートさん「巡るめく」
せっかちさん「ほほうどり噛みでなにも問題ないはず。ここで快調吊りを少しでも唱えたら死ぬ」
うぃるさん「つーかどうせグレ噛むなら、せっかちじゃなくお前噛んでるって」
餃子の具さん「わざとらしいうぃる。大体うぃるの投票先は乗っかり画多い印象」
ほほうどりさん「霊吊って狼吊る自信ないからうぃる吊る」
閃光の英雄さん「黒烏龍●は、狼霊ならとりあえず出すことはないと思う。」
餃子の具さん「うぃる吊りか霊吊りかですが。」
うぃるさん「ああ、わりい、眼中にすらなかったわ」
快調さん「そんなら逆効果になるかも知れんが一応村アピするか?」
ハイビスカスさん「霊能偽だとしても今日は、ほほうどり噛んだ方がいいと思うなあ」
せっかちさん「村視点は未だに快調狂あたりはありそうではある状況に対してどういう考察をしていたか」
快調さん「まあそら気にはなるだろうな」
うぃるさん「快調・餃子で狼の目を考えたら、餃子吊りオンリー
考えないなら好きにしていいよ」
餃子の具さん「昨日とか私、うぃるに全力誘導でしたから。
うぃるが人外なら誘導返してくるだろうことは予想の範囲内です。」
アンケートさん「一瞬でも霊偽頭よぎるならその投票と誘導ラインで決め打てないとなるなw
よって、ほほうどり最後噛んだら、最終日閃光は快調にいれるかも」
ほほうどりさん「霊が悩ましいのはほんとなんだけどさ」
餃子の具さん「あと霊の処遇が一寸なやましい。」
うぃるさん「かえす??????????????」
閃光の英雄さん「噛み先で分かってないのは誰か。全員分かってそうなメンツなんだけどなー。」
餃子の具さん「誘導かけられて誘導返すのも人外の常套手段ですね>うぃる」
アンケートさん「快調偽なら閃光が出しているその投票自体アピにならんし
使い物にならない」
餃子の具さん「閃光の英雄さん 1 票 投票先 → リゼさん
せっかちさん 0 票 投票先 → リゼさん
うぃるさん 2 票 投票先 → リゼさん

個人的にこの中に狼居ると思っています。
誘導に乗った感が一番大きかったウィル辺り。」
閃光の英雄さん「とりあえず関連投票と関連発言
あんずさん 0 票 投票先 → ミントさん
◆閃光の英雄さん 「あんずが狼、本日三度目は真狂共のどれか。
霊は知らん。」 」
ミントさん「閃光さんが攻めに入った」
ハイビスカスさん「なんか今日、餃子吊れそうな空気」
うぃるさん「餃子吊るわ
閃光から先だったけど嫌な予感がとまらねえ」
せっかちさん「一瞬よぎるのは快調が偽の可能性」
餃子の具さん「って、霊噛まれないの。」
閃光の英雄さん「2日目 投票結果。
黒烏龍茶さん 5 票 投票先 → 閃光の英雄さん
餃子の具さん 0 票 投票先 → 黒烏龍茶さん

◆黒烏龍茶さん 「おはよ〜」
◆黒烏龍茶さん 「眠くなってきたw」
◆黒烏龍茶さん 「油物には黒烏龍茶〜」

◆餃子の具さん 「挨拶位置について言うならば、黒烏龍茶が気になります。
そんだけ遅いならいっそ挨拶飛ばして話題に入った方が良さそうなものを。」」
閃光の英雄さん「いや別に悪いっちゃ言わんけどよ」
ハイビスカスさん「んー。本日狂人は辛いだろう」
うぃるさん「すんげー嫌な感じしかしねえ」
快調さん「おはよう」
餃子の具さん「リゼとか村に決まってるじゃないですか。」
アンケートさん「このなめぷでまけたらわらおう」
せっかちさん「死んだぜ(謎)」
ミントさん「おつかれ」
リゼさん「せっかち噛み草」
閃光の英雄さん「へ?」
リゼさん「お疲れ様でした」
本日三度目さん「グレー噛んだぞ」
うぃるさん「へ」
餃子の具さん「おはよう」
ゲームマスター「せっかちさんお疲れ様でした」
ハイビスカスさん「ほほう○が抜けてそうな独り言だよねえ」
うぃるさん「あとは腐女子を吊るだけだ」
ほほうどりさん「いやん」
あんずさん「おつー」
7日目の朝となりました。(14/01/26 01:52:08)
せっかちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せっかちさんを狙います。 >>> 餃子の具 <<<
せっかちさんの独り言「狼は少なくとも霊真にしたい?」
せっかちさんの独り言「閃光も難しいな」
うぃるさんの独り言「やっぱり当初の読み通り、閃光・餃子に狼だろうかね」
ゲームマスター「ほほうどりさん○を忘れてる可能性が」
アンケートさん「グレー3人がリゼに投票してる時点というか
あれ?ってなればいいがw」
本日三度目さん「グレー噛んだら笑う」
せっかちさんの独り言「普通に考えるとウィル吊りたいところだけど、発言で見ると餃子あたり」
餃子の具さんの遠吠え「ならどこ噛むかだよね、考えよう」
餃子の具さんの遠吠え「あれ、違うな…。
霊残してみたら吊れるか?」
うぃるさんの独り言「リゼはかなりあると思ってたんだけどなー」
ミントさん「完全に勘っだったわけですか」
閃光の英雄さんの独り言「違ったか。狂でもなかったらすまん。」
アンケートさん「我が強いグレーしかいないからなw」
ハイビスカスさん「霊能残して最終日行ったらもう狼負けなしな気がする」
餃子の具さんの遠吠え「明日ウィル吊って
最終日がんばれたらいいなぁ。」
ミントさん「これは村負けたかもね」
リゼさん「センサーが反応しただけです><>>ミントさん」
リゼさん「センサーが反応しただけです><>>ミントさん」
餃子の具さんの遠吠え「これ、霊は絶対吊れない流れだな。」
せっかちさんの独り言「快調残っているあたりが気持ち悪いけど多分言っちゃだめ」
ほほうどりさんの独り言「よって閃光うぃるが吊れる」
ハイビスカスさん「今日は、ほほうを噛むんだ」
あんずさん「なんかいけそう?!」
ほほうどりさんの独り言「閃光がつれなくてもうぃるは死ぬ」
ゲームマスター「リゼさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「あんずさん狼なら〜とかです?>アンケートさん」
本日三度目さん「もう勝てないなこれ」
せっかちさんの独り言「人外を吊る(狼を吊るとは言っていない)」
餃子の具さんの遠吠え「有り難う!有り難う!村のみんな!」
ハイビスカスさん「これがどう響くかなあ」
あんずさん「おつー」
餃子の具さんの遠吠え「リゼつれたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
リゼさん「まあそうですよね」
快調さんの独り言「終わんないもんだね」
ミントさん「おつかれ
餃子を●と思った理由を教えてほしい」
餃子の具さんの遠吠え「っしゃ!!!!!!!!!!!!!!」
6日目の夜となりました。(14/01/26 01:48:18)
リゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リゼさん3 票投票先 → 餃子の具さん
快調さん0 票投票先 → うぃるさん
閃光の英雄さん1 票投票先 → リゼさん
餃子の具さん1 票投票先 → うぃるさん
せっかちさん0 票投票先 → リゼさん
うぃるさん2 票投票先 → リゼさん
ほほうどりさん0 票投票先 → 閃光の英雄さん
アンケートさん「3日目やばいっていう閃光の誘導理由でリゼに目線いってるけど
それなら3日目やばいっていう餃子もやばくねw」
ハイビスカスさん「リゼ2票入りそうなんだっけ」
あんずさん「がんばれ餃子!」
ミントさん「リゼさん吊られたな」
アンケートさん「2日目は白いけど3日目がやばくねw>GM」
うぃるさん「いずれにせよここで俺にふってくるならせっかち村でいいや」
餃子の具さん「お前はウィルと最終日にいきたいのか!?>リゼ」
せっかちさん「まあ、まて。俺が命を賭けているんだ。俺に恥ずかしい思いをさせるつもりか?」
閃光の英雄さん「内容が無理矢理とか、初日からずっとそう思ってましたが何か。
実際にリゼ潜伏臭濃いんだよ。他が見えないくらいに。」
リゼさん「うぃるとか今日吊らないから餃子吊り」
アンケートさん「これ最終日 せっかち うぃる 餃子 だろうか」
ハイビスカスさん「そういえば、ささみ狼で最近勝ってるの何個か見たなあ」
餃子の具さん「定例の愛の告白を頂き安堵しました。
が、今日はうぃる吊りです。」
うぃるさん「いやまあいいけどね」
ゲームマスター「位置だけで言ったら餃子さんは白い位置だと思いますけどねー」
閃光の英雄さん「メレーナ吊りは一般的にみんなはさみたがるのはしょうがないんじゃね。とは思う。あんずの性格考えたら、囲ってと言われない限り囲わないだろうから個人的に放置だったが。」
リゼさん「で、今日は餃子吊ります」
リゼさん「内容が無理やりすぎるんで閃光村度は8%ダウン」
うぃるさん「そっとwwwwwwwwwww」
餃子の具さん「目立たない範囲で、前日くらいからそっと吊り先の選定をしている感があります。
潜伏なら上手いとは思いますが。>うぃる」
リゼさん「でさぁ?いつ餃子吊るの?この位置吊れないとかねーだろ流石に」
ほほうどりさん「こっそり沈黙ボタンおしていいからね」
ミントさん「リゼさんはなにしてんだ?」
リゼさん「◆閃光の英雄
「◆リゼさん 「ていうか共有はFOしてくださいトラップなんて夢のまた夢です」
と言っているが、本気でFO促してる感じが無い。FO本当に促したければ沖縄のアレさんに相方出していいとか言っていいはず。」
『FO本当に促したければ沖縄のアレさんに相方出していいとか言っていいはず』
こんなの流石にこじ付けだろうが理由にもならねー
閃光もFOって意味で解釈できてんだから普通にFOしてくださいでいいだろ?内容が無理やりすぎるんだけど」
リゼさん「おはよう」
快調さん「おはよう」
せっかちさん「命を賭けてもいい」
うぃるさん「シナリオとかハッハワロスですけどね」
閃光の英雄さん「リゼが人外濃すぎてリゼ以外が見えんから万が一リゼが臭すぎる村でもリゼは早く吊られてほしいという本音。」
餃子の具さん「リゼが起きてこない…定例の愛の告白がない。」
ハイビスカスさん「今日を乗りきれるかどうかって気がするなあ」
ほほうどりさん「はい」
餃子の具さん「うーん、うぃるですかね。
吊り先定めてシナリオ作っている感が一番ある所。」
せっかちさん「お前が死んでいるからだ」
沖縄のアレさん「噛まれて良かった〜。」
閃光の英雄さん「おはよう」
うぃるさん「リゼが吊れるからだろう>せっかち」
ハイビスカスさん「灰3かあ」
せっかちさん「今日で勝利が決まるそれはなぜか」
あんずさん「おつー」
ゲームマスター「沖縄のアレさんお疲れ様でした」
ミントさん「おつかれ」
ミントさん「うぃる>閃光>最終日
それはよすんだ!」
沖縄のアレさん「お疲れ様でした。」
うぃるさん「オーケーだ」
餃子の具さん「おはようございます」
うぃるさん「今日こそホモは死んでいる、俺はそう信じてる」
6日目の朝となりました。(14/01/26 01:42:15)
沖縄のアレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沖縄のアレさんを狙います。 >>> 餃子の具 <<<
アンケートさん「ああほほうどりかみですね」
沖縄のアレさんの会話「さて、噛まれますかね。」
うぃるさんの独り言「本当いえば、せっかちすら村打ちきれない」
沖縄のアレさんの会話「うぃる>閃光>最終日」
せっかちさんの独り言「勝負にいったあたりLW」
ハイビスカスさん「ほほうどり○だよね」
本日三度目さん「餃子の具さんいつも狼な印象がある。」
うぃるさんの独り言「ミント吊ったのがいてえな」
餃子の具さんの遠吠え「霊吊れねーきがすんなー…
しかも沖縄より霊のが出来るよね。」
せっかちさんの独り言「狂アピは黒ウーロンでできていると思うから・・・いや違うなー」
ほほうどりさんの独り言「初日の投票を怪しみ続けるっていうのはわりと村っぽくあるけど」
ハイビスカスさん「それぞれ吊りたいところがバラバラで餃子が置き去りにされた子」
餃子の具さんの遠吠え「◆せっかち 「つまり狼は頭がいい。自分の状況を理解し心も強い」

そう、…そうなんだ。
だから私はがんばれる。」
ミントさん「リゼさんが押し続ければ村が勝ちそうじゃない?」
アンケートさん「霊共のあと最後どこかむかですね」
せっかちさんの独り言「快調狂で実は二残り・・・」
あんずさん「ごめんね餃子…」
本日三度目さん「負ける気がしてきました」
アンケートさん「調整がむずかしいってことだよ>三度目」
うぃるさんの独り言「ここが狼なら楽だったんですけどね」
ほほうどりさんの独り言「閃光で終わる」
ミントさん「ここでリゼさんを噛むと餃子に疑いがかかりそうだな」
餃子の具さんの遠吠え「じゃなかった…噛めない……。。。」
餃子の具さんの遠吠え「でも、かまない ;w;」
沖縄のアレさんの会話「そうです。私がミスリー要員の共有です。」
ハイビスカスさん「2日目は黒烏龍茶が吊れる気しかしなかった」
餃子の具さんの遠吠え「りぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
本日三度目さん「グレランきついというか多分吊れるだろうとは思ってた発言から。
だけど狼ではないだろうなと思ってたけど」
沖縄のアレさんの会話「相方お疲れ様でした。」
せっかちさんの独り言「やったぜ・・・あれ?」
餃子の具さんの遠吠え「りぜうぜええええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「メレーナさんお疲れ様でした」
あんずさん「おつー」
ミントさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/01/26 01:38:45)
メレーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メレーナさん5 票投票先 → 閃光の英雄さん
リゼさん2 票投票先 → 餃子の具さん
快調さん0 票投票先 → メレーナさん
閃光の英雄さん1 票投票先 → リゼさん
餃子の具さん1 票投票先 → メレーナさん
せっかちさん0 票投票先 → リゼさん
沖縄のアレさん0 票投票先 → メレーナさん
うぃるさん0 票投票先 → メレーナさん
ほほうどりさん0 票投票先 → メレーナさん
アンケートさん「初日からグレランきつすぎでしたよこの村」
快調さん「囲い候補吊ってフラットにしておけばいいんじゃないの」
リゼさん「じゃあ餃子さん吊っておやすみなさい!」
閃光の英雄さん「こんな所やな。」
沖縄のアレさん「いやー、この村なら村力ありそう。」
餃子の具さん「沖縄が残念過ぎる…。(けつろん)」
閃光の英雄さん「◆リゼさん 「ていうか共有はFOしてくださいトラップなんて夢のまた夢です」
と言っているが、本気でFO促してる感じが無い。FO本当に促したければ沖縄のアレさんに相方出していいとか言っていいはず。」
リゼさん「◆閃光の英雄さん 「◆リゼさん 「◆閃光の英雄さん 「あんずが狼、本日三度目は真狂共のどれか。
霊は知らん。」
マジレスしますがその場合快調は何になるんですかねえ」
マジレスしたがその俺の回答に対してコメントなし、投げっぱなし。
とりあえずの発言稼ぎ臭い」
いや快調の考察がなければ怪しみますよ流石に」
せっかちさん「まるで私みたいだ」
メレーナさん「でもやっぱりリゼは人間なのでした せっかちも」
沖縄のアレさん「そうだったんですねー。」
うぃるさん「そういう意味でも、メレーナを残す選択はとりたくないのが本音です」
餃子の具さん「あと、昨日沖縄のアレが霊だと誤解していたので霊吊り必要とか寝言言った。…霊ごめん…。」
リゼさん「では餃子さん吊りましょうか」
閃光の英雄さん「◆リゼさん 「◆閃光の英雄さん 「あんずが狼、本日三度目は真狂共のどれか。
霊は知らん。」
マジレスしますがその場合快調は何になるんですかねえ」
マジレスしたがその俺の回答に対してコメントなし、投げっぱなし。
とりあえずの発言稼ぎ臭い」
せっかちさん「つまり狼は頭がいい。自分の状況を理解し心も強い」
ハイビスカスさん「それぞれの誘導先がばらけてきた」
餃子の具さん「霊真ならという前提ばかりで悪いのだけれど、初日の投票

リゼさん 2 票 投票先 → 閃光の英雄さん
うぃるさん 0 票 投票先 → 閃光の英雄さん
黒烏龍茶さん 5 票 投票先 → 閃光の英雄さん

から閃光非狼目で見ている。」
ほほうどりさん「共有を責める気ないけどみんな用意する間が出来ちゃったので混雑しますね。
共有を責める気ないけど狼は昨日の発言みて乗っかり放題でしょうね。」
リゼさん「◆閃光の英雄さん 「そして初日から真偽とあんず狼まで見抜いても怪しまれるとかどんだけだよ。」
銃殺対応もできてないんで怪しむのは当たり前です
この発言が出たから閃光さんの村度は5%UPしました!」
沖縄のアレさん「そんなー」
メレーナさん「構わない人間なのだから>快調」
うぃるさん「あと一つ大事なのは、昨日チャレという選択が出来る奴」
閃光の英雄さん「占い抜かれたことに抜かれちゃいましたって、全然残念がってない感じが1点」
餃子の具さん「2W吊れてLWになる展開であんなに派手に動いては村の目が集まる。」
ハイビスカスさん「どうなんだろうなあ餃子かメレーナ二択な感じなのかなあ」
せっかちさん「メレーナの中身はなにかーな?」
快調さん「共有がミント吊ったおかげでメレーナが吊れないかもしれないな」
リゼさん「じゃあ私の人外度が高い部分上げてください」
メレーナさん「リゼ2餃子の具2ここまでは確定してるらしい」
閃光の英雄さん「そして初日から真偽とあんず狼まで見抜いても怪しまれるとかどんだけだよ。」
餃子の具さん「人外ならあんなに目立つ動きはしないだろうという予想。
霊真ならという前提ではあるけれど、2W吊れている。」
リゼさん「◆閃光の英雄さん 「◆リゼさん 「占い抜かれちゃいました」
吊ろうと思う。」
やめようと思う」
うぃるさん「それでもメレーナは吊っておかないと、胸のもやもやが残って落ち着かないんですよ」
せっかちさん「そうだよ」
ヨランドさん「最終日までに残ると微妙になりそうなとこは指定で吊りたかった気持ちなの」
閃光の英雄さん「リゼをどうして村と思うのか。人外度高いと思うが?」
リゼさん「ムラムラ言われると私に擦り寄ってる感ができちゃうので困ります><」
ミントさん「ヨランドさんおつかれ」
沖縄のアレさん「6グレ4吊りとか楽勝ゲーでしょ。」
ゲームマスター「灰3ですねー」
せっかちさん「でもかわいそうなので僕が相方になります。でも指定はしません」
閃光の英雄さん「◆リゼさん 「占い抜かれちゃいました」
吊ろうと思う。」
ほほうどりさん「大丈夫だよ俺うーろんちゃとか見向きもしなかったから・・・」
うぃるさん「本命は閃光なんですけどね」
メレーナさん「ミント違った なので誘導乗りマシーンとなるのです」
餃子の具さん「リゼは村だと思うのですが、そこに誘導されているので非常に困る。」
快調さん「おはよう」
ほほうどりさん「凹まないで全部指定くらいの気兼ねは見せてほしかった」
あんずさん「おつー」
リゼさん「愛を受け取って吊られてください><」
沖縄のアレさん「ごめんね。ごめんね。パーフェクトならずで。」
ハイビスカスさん「あーそっか。灰3最終日?」
ヨランドさん「おつかれさまでした」
ミントさん「リゼさん頑張って!!」
閃光の英雄さん「おはよう。」
ミントさん「せっかちさんは餃子を残す気なのか」
ゲームマスター「ヨランドさんお疲れ様でした」
餃子の具さん「リゼの愛を感じます。」
せっかちさん「共有の指定の結果がこれだよ!!!」
ほほうどりさん「ぷんぷんまる」
メレーナさん「逆位置」
沖縄のアレさん「おはよう。グレラン」
うぃるさん「まだホモがいきていて絶望する」
リゼさん餃子吊り!!!
ハイビスカスさん「対抗噛むつもりだったんだー。灰2も噛んで残れる仲間じゃないだろー」
アンケートさん「初日だけみるとそーだよねw
◆せっかちさんの独り言
「閃光と餃子の具を残した吊りをしていきたいだけ」」
餃子の具さん「おはようございます。」
うぃるさん「どうやらホモは確実に消される運命のようで一安心だ」
5日目の朝となりました。(14/01/26 01:32:30)
ヨランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨランドさんを狙います。 >>> 餃子の具 <<<
ヨランドさんの会話「まあ色々あるけど」
餃子の具さんの遠吠え「違う、霊はかいちょうだ」
ヨランドさんの会話「餃子の具が身内してるか云々とか」
本日三度目さん「奇数だからグレー3じゃないですか」
ほほうどりさんの独り言「指定とばされたから激辛回りたくなった噛んで」
あんずさん「◆餃子の具さんの遠吠え 「9>7>5>3>
@4吊り。沖縄に1吊り使うとして、狂どこだよ…」
初日…」
アンケートさん「うぃるが餃子絶対吊らないって大文字使い出したらまけるかもね」
沖縄のアレさんの会話「パーフェクトにならなくて残念」
本日三度目さん「マジか。まぁ噛まれたとしも遺言銃殺と変わらなかったからいいか」
せっかちさんの独り言「閃光と餃子の具を残した吊りをしていきたいだけ」
ハイビスカスさん「灰4最終日だっけ?」
ゲームマスター「沖縄さんに1吊り・・・?」
あんずさん「もっかいグレ噛みから対抗噛み>ハイ」
沖縄のアレさんの会話「グレランでいいんじゃないですか?LWですし。」
餃子の具さんの遠吠え「9>7>5>3>
@4吊り。沖縄に1吊り使うとして、狂どこだよ…」
せっかちさんの独り言「真面目な話しすると吊り4のグレ6」
本日三度目さん「負けそうだな有利なはずなのに」
ミントさん「餃子さんは疑いかかってるから次回か次々回で決まりそう」
あんずさん「おつー」
ヨランドさんの会話「指定するの不評らしいから明日からグレラン進行でもいいのかなあ」
餃子の具さんの遠吠え「これ、リゼ噛んだらあっからさまだよなぁあああああああああああああああああああああ」
アンケートさん「三度目噛みにくるとは思わなかったし
閃光があんず狼決めうちしてたのでそこははずして
閃光ーせっかち 両方村と確認して3度目護衛はいってそう雰囲気かんじながら、閃光護衛はやりすぎとおもいせっかち護衛」
せっかちさんの独り言「僕が共有になります」
本日三度目さん「お疲れ様です」
ヨランドさんの会話「しっかりなされよ」
せっかちさんの独り言「共有チェンジで」
沖縄のアレさんの会話「トイレ行ったら、銃殺を忘れていた俺は軽くやばいかもしれない。」
ミントさん「おつかれ」
ゲームマスター「ミントさんお疲れ様でした」
ハイビスカスさん「本日真で見てたよ(狐視点」
4日目の夜となりました。(14/01/26 01:29:24)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミントさん7 票投票先 → メレーナさん
ヨランドさん0 票投票先 → ミントさん
メレーナさん2 票投票先 → ミントさん
リゼさん0 票投票先 → 餃子の具さん
快調さん0 票投票先 → ミントさん
閃光の英雄さん1 票投票先 → ミントさん
餃子の具さん1 票投票先 → ミントさん
せっかちさん0 票投票先 → ミントさん
沖縄のアレさん0 票投票先 → ミントさん
うぃるさん0 票投票先 → メレーナさん
ほほうどりさん0 票投票先 → 閃光の英雄さん
本日三度目さん「まじで」
アンケートさん「え?せっかち護衛」
ハイビスカスさん「3日目呪殺じゃなかったらその後どういう展開を考えてたんだろう」
ほほうどりさん「LWは50秒後に思いつく」
リゼさん「59%あるんで餃子吊りしますよ」
ほほうどりさん「共有が嫌いということはわかった」
閃光の英雄さん「霊はほっとけよ。霊が狂ならここで○打ってるはずだ。
霊が狼は考えづらいし捨てていい。」
ミントさん「霊能護衛もあるかもしれないよ
昨日の時点であんずは狼か狂人はっきりしてなかったし」
リゼさん「なかったです」
せっかちさん「え、なんですかそれは...(困惑)」
沖縄のアレさん「狩人COして共有守ってるかもしれないじゃないですかー(白目」
うぃるさん「COを聞く価値はあるんですけどね」
餃子の具さん「て、60%無いのかい。>リゼ」
ヨランドさん「占い護衛できない狩人がいるかもしれないというのは嘘です」
メレーナさん「いいわ>餃子の具」
リゼさん「餃子さん吊りましょうよーーー!!」
ほほうどりさん「最終日に残るため誰も誘導しない人いるんですけど、それの投票みないまま指定で流していいの?」
餃子の具さん「これ、どっちかってーと霊を何処かで吊らないと拙い展開かと。」
本日三度目さん「ちなみにどっち護衛してました?>アンケート」
閃光の英雄さん「COとか聞く必要ないぞ」
沖縄のアレさん「ほほうどりさんどこがLWだと思ってるの?」
あんずさん「がんばったよ!>アンケ」
餃子の具さん「まさか狩人が生きているとでも?」
せっかちさん「そうだよ(便乗)」
餃子の具さん「CO聞く必要もないですよね?」
ほほうどりさん「何考えてんの何考えたの何考え付いたの?」
ミントさん「coないよ」
メレーナさん「ミントで外したら明日死ぬ事にしよう うぃるがうるさいから」
せっかちさんCOをどうぞ(迫真)
リゼさん「餃子なんて59.42214684%狼です吊る価値はあります」
餃子の具さん「私はリゼを疑っていないので吊りたいとは思わないが。」
うぃるさん「プラスせっかちを村で決め打てば、もうほっといても村勝ちです」
ほほうどりさん「おいおいおいおいおいおい」
ほほうどりさん「おいおい」
ほほうどりさん「おい」
せっかちさん「ここで共有は自分の強権を持って村を終わらせることができるのか?
それともこのせっかちについていって終わらせることができるのか?」
沖縄のアレさん「ミントさんでいいんじゃないですか?COどうぞ。」
あんずさん「狩人さがしてたら時間なくなってた<対応」
沖縄のアレさん「あ、そうか。何を言っていたんでしょうね。」
メレーナさん「アンケートなんか最初から匂いっていたではありませんか」
うぃるさん「で、発言だけならかなり餃子怪しんでましたが、ここはもう半ば村決め打っていいです」
餃子の具さん「銃殺出ているのにLW吊っちゃいけないってどういう村なんですか?」
閃光の英雄さん「狐死んでんだからLW全然怖くないからな」
ゲームマスター「沖縄さんかわいい」
ほほうどりさん「ぶちぎれます」
ミントさん「あっメレーナの名前間違えてた
ごめん」
ほほうどりさん「指定したら切れます」
リゼさん「うん、餃子さん吊りたくて仕方がない」
餃子の具さん「LWあって何が恐いんですかね。>沖縄」
メレーナさん「リゼは違う70%で>せっかち」
ヨランドさん「LW吊るゲームだよ相方」
閃光の英雄さん「指定したいなら止めないけど別になくて構わないとは思う」
せっかちさん「そうだよ」
ほほうどりさん「LW吊っていいんですよ?」
快調さん「するなら早くしてくれ」
リゼさん「僕狼じゃないよ><」
餃子の具さん「リゼは昨日から私を吊りたくて仕方無いのはよく分かった。」
沖縄のアレさん「ミントさんLWあるかもしれないから恐いんだよねー。
それを言えるメレーナさんは・・・」
本日三度目さん「てか銃殺対応持ちましょうよ。」
ミントさん「だってあんずの占い先だし」
快調さん「指定要らんと思うけどね」
メレーナさん「リゼなのか>せっかち」
リゼさん「◆餃子の具「あんずが狼なら噛み先対応くらい持って対応すると思いますが。」
◆餃子の具「まぁ、破綻吊りでもんだいはないですが。」
最後の発言とか臭すぎます、私の吊りたい一人です」
うぃるさん「メレーナ吊らない道理はないです」
メレーナさん「ミント」
せっかちさん「リゼ狩人だと思ったけどやっぱり狼ですね。投票しました」
餃子の具さん「霊真なら残1Wですが。」
本日三度目さん「まぁさすがに頑張ってください村」
うぃるさん「馬鹿がほほう護衛してた可能性もありますが、まあいいです」
ミントさん「メローナ吊りでいく?」
アンケートさん「もいもいみたいな純粋な奴だからかまれたのか」
閃光の英雄さん「じゃあラス狼を探す旅。」
メレーナさん「やっぱりアンケートが死んだ時がからそうだろうとたかをくぐった」
せっかちさん「快調が自然と真になった。やったな!」
ほほうどりさん「狼がせっかちすぎる・・・まさか・・・?」
沖縄のアレさん「あんず●ですか。そうですか。」
本日三度目さん「マジかよ」
ヨランドさん「相方が指定してくれる」
リゼさん「占い抜かれちゃいました」
沖縄のアレさん「おはよう」
閃光の英雄さん「狩人死亡か。まあしゃあないな。」
本日三度目さん「お疲れ様です」
せっかちさん「ほんもぁ・・・おかしい」
あんずさん「きたー!」
リゼさん「おはよう」
ゲームマスター「本日三度目さんお疲れ様でした」
うぃるさん「絶望した」
ミントさん「おはよう」
メレーナさん「正位置」
ほほうどりさん「わお」
あんずさん「さんどめかんじゃっていいんだよー!」
餃子の具さん「おはよう」
快調さん「霊能CO あんず●」
うぃるさん「あのホモを駆逐するためには狼の手を借りなければならない」
4日目の朝となりました。(14/01/26 01:23:04)
本日三度目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本日三度目さんを狙います。 >>> 餃子の具 <<<
うぃるさんの独り言「はよせ」
せっかちさんの独り言「LWならもう仕掛けてもおかしくはない」
本日三度目さんの独り言「占いCO リゼ○」
せっかちさんの独り言「ほほうどり噛んでチャレンジかな?」
うぃるさんの独り言「占い狂狼ならここで霊が噛まれるけれど」
沖縄のアレさんの会話「ミント狩人なんて幻想です。」
ヨランドさんの会話「はかどるよ」
ハイビスカスさん「呪殺後も予断がない占い」
ヨランドさんの会話「普通にミントでいいかねえ」
ほほうどりさんの独り言「閃光かなウィルかな」
あんずさん「狩人っぽいとこ探したんだよ! そしたら対応できなかったけど!>アンケ」
沖縄のアレさんの会話「野菜ジュース作りたいから、ミキサーぽちろうかな」
うぃるさんの独り言「大尻穴ろぶれ」
ヨランドさんの会話「メレーナ吊りいつ入れるかだけど」
せっかちさんの独り言「メレーナ狼かーやったね!」
沖縄のアレさんの会話「ふう」
せっかちさんの独り言「あ、ということはリゼ狩人か」
ミントさんの独り言「吠えがまったく無かったな」
本日三度目さんの独り言「占いCO リゼ○」
快調さんの独り言「自動沈黙」
本日三度目さんの独り言「占いCO リゼ○」
うぃるさんの独り言「閃光はいまいちつりづらい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「今日しましたね」
せっかちさんの独り言「リゼチェックしとけばいいんじゃないですかね」
ヨランドさんの会話「バナナは繊維質だからお腹にいいよ。
何本か買って冷凍しといて牛乳と氷と一緒にミキサーするとおいしよ」
リゼさんを占います。 >>> 本日三度目 <<<
アンケートさん「そういえば共有ってFOしました?」
うぃるさんの独り言「が、ひとまずはいいです」
うぃるさんの独り言「あんずが狼で対応を持ってなかったケース、あると思います」
せっかちさんの独り言「あんず狼で快調狂人はあるんじゃないですかねぇ」
沖縄のアレさんの会話「お腹もゆるくなってきたので、トイレタイムです。」
ヨランドさんの会話「狩人しんでなかったらいいね」
あんずさん「って狩抜けてたー!?」
ミントさんの独り言「なんか思ったより早く終わりそうだな」
ゲームマスター「身内票は入ってるけどどうでしょうねー」
アンケートさん「正直この村のグレランは辛いw」
沖縄のアレさんの会話「かなりゆるゲーになりましたね。」
せっかちさんの独り言「最後の一撃を刺してやった(満足)」
快調さんの独り言「クソワロタ」
うぃるさんの独り言「狂狼のケースは捨てない」
あんずさん「ごめん…」
ゲームマスター「あんずさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/01/26 01:18:42)
あんずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミントさん1 票投票先 → あんずさん
ヨランドさん0 票投票先 → あんずさん
メレーナさん0 票投票先 → あんずさん
本日三度目さん0 票投票先 → あんずさん
リゼさん0 票投票先 → あんずさん
快調さん0 票投票先 → あんずさん
閃光の英雄さん0 票投票先 → あんずさん
餃子の具さん0 票投票先 → あんずさん
あんずさん12 票投票先 → ミントさん
せっかちさん0 票投票先 → あんずさん
沖縄のアレさん0 票投票先 → あんずさん
うぃるさん0 票投票先 → あんずさん
ほほうどりさん0 票投票先 → あんずさん
アンケートさん「素村がクソ強いし負けないだろうけど」
ハイビスカスさん「明日終わるのでは」
本日三度目さん「真狂で占い噛まないとかぬるいな」
ほほうどりさん「そんなにいじめたいのか君たち」
せっかちさん「というよりまだ投票していない人いるんですか?どうなってるんですか!?」
沖縄のアレさん「あんずさん狼なら流石に噛み先で銃殺対応するんじゃないですかね。」
ヨランドさん「噛み先対応を用意できない狼も世の中にはいるから」
餃子の具さん「まぁ、破綻吊りでもんだいはないですが。」
餃子の具さん「あんずが狼なら噛み先対応くらい持って対応すると思いますが。」
メレーナさん「やってみ>快調」
せっかちさん「こ、これはメレーナで1吊りさせる狼の策略ッ!!!」
閃光の英雄さん「残り1分での律儀な噛み。そして開始10秒での律儀な占いCOから考えてあんずはほぼ狼」
ほほうどりさん「あんずが対応出来るかどうかは昨日でわかるじゃん」
快調さん「メレーナは占わず吊りたいところだな
あんずの霊結果を見る前に言っておこう」
リゼさん「占いは吊れそうなところより吊れなさそうなところ占うように」
ヨランドさん「ほとんど村役職っぽいところ&狐の力で●を吊っている事に愕然としたよワシ。」
うぃるさん「あとメレーナは吊るので本日なんとかさんは占わなくていいですよ」
ハイビスカスさん「黒烏龍茶の2日目発言はちょっと仲間が気の毒だなー」
アンケートさん「いつも狩人っぽい位置してるしなw
◆メレーナさん 「狩人が死んだ」」
せっかちさん「そうだろ?」
ミントさん「俺が狼だと言うのかね!?」
リゼさん「◆閃光の英雄さん 「あんず狼は昨日の時点で分かってたことだ。残り1匹探しながら狩人ゲー。」
あんずが噛み先で銃殺対応できるなら狂の方が考えれると思うんだけど」
ゲームマスター「噛み先対応しなかったのね」
せっかちさん「ヨランドも人外だったと思ってたので多分僕が人外だと思ったところは村役職ですね」
沖縄のアレさん「俺もアンケートさんの遺言銃殺だと思う。
むしろその方がありえるかもしれない。うん。きっとそうだ>せっかちさん」
メレーナさん「勿論嘘です」
餃子の具さん「気がつかなかった。>リゼ」
メレーナさん「ミント>本日三度目」
アンケートさん「狩人をかんだというより
ぱしだからじゃないですか」
リゼさん「ていうか死にます」
閃光の英雄さん「あんず狼は昨日の時点で分かってたことだ。残り1匹探しながら狩人ゲー。」
リゼさん「あんずさんは死にました」
沖縄のアレさん「アンケート>< 狩人初日か・・・ッ!?」
せっかちさん「私はぶれません」
餃子の具さん「噛み先対応すらもっていなかった所を見るとあんずは狂。」
うぃるさん「狂狼で占いが今日噛まれてます、というレアケにだけ注意すればいいという村になりましたので、せっかちさん盲信で勝てます」
リゼさん「◆餃子の具
「挨拶位置について言うならば、黒烏龍茶が気になります。
そんだけ遅いならいっそ挨拶飛ばして話題に入った方が良さそうなものを。」
黒鳥よりもハイビスカスは挨拶遅い位置なんだけど気づいてない系ですか?
ここら辺も要チェック」
せっかちさん「実はアンケートの遺言銃殺ではなかろうか」
リゼさん「◆餃子の具
「挨拶位置について言うならば、黒烏龍茶が気になります。
そんだけ遅いならいっそ挨拶飛ばして話題に入った方が良さそうなものを。」
黒鳥よりもハイビスカスは挨拶遅い位置なんだけど気づいてない系ですか?
ここら辺も要チェック」
ハイビスカスさん「あーでも狩人噛めたんだ」
沖縄のアレさん「相方あってますよ」
本日三度目さん「占い噛みに来ないってことは対抗狼だろ。
後1匹どこだろう」
沖縄のアレさん「今夜は赤飯だな。」
ほほうどりさん「リゼさんが下手なのか駄目なのか目立ちたがりなのかよくわかんないんですよね」
閃光の英雄さん「ふむ。そんじゃあんず吊り。」
餃子の具さん「遺言銃殺っぽさは無い死体なので、3度目真でよさそうですね。」
沖縄のアレさん「黒烏龍茶さん●なのか!?」
ハイビスカスさん「狼最弱の布陣・・・」
せっかちさん「こんな真がいなくて本当によかった(安堵)」
ミントさん「私は中!
中にちゅぅっと注入したわ!」
うぃるさん「むしろ驚きなのは黒烏龍が文字通りに黒だったことです」
リゼさん◆ハイビスカス「2−2−1っていうだけでもうその日の展開が見えるマンネリ傾向」

◆ハイビスカス 「あ、共有片方しか出てないのか」
挨拶一番遅い位置で自分の発言に自覚がない人
◆ハイビスカス 「ネタ発言を吊ろう(提案)」
そして昼の終盤投票時間が始まりそうぐらいなギリギリな時に誘導するような発言
ここら辺生存欲が高いんで指定して行きましょうよ

ぶっちゃけ書いたけど載せないのも寂しいんで
ゲームマスター「アンケートさんお疲れ様でした!!」
メレーナさん「狩人が死んだ」
沖縄のアレさん「あんずさん息してませんね。」
本日三度目さん「お疲れ。」
あんずさん「てへっ☆」
ゲームマスター「ハイビスカスさんアンケートお疲れ様でした」
アンケートさん「せっかくせっかち護衛したのに」
ヨランドさん「はい」
リゼさん「知ってた」
ハイビスカスさん「おつかれさん」
ミントさん「2人死んだな」
沖縄のアレさん「おはよう!」
うぃるさん「あんずさんおつかれさまでした」
本日三度目さん投票して吊れなかったんで、というか占いたいグレーがいない。
もうすこしなんか発言ないんですかね。どこも発言稼ぎに見えるで。
リゼさん「おはよう」
ミントさん「おはよう」
アンケートさん「しんだ」
メレーナさん「しーぷれーしーぷれー」
ヨランドさん共有CO
ほほうどりさん「じゃんじゃん」
餃子の具さん「おはよう」
本日三度目さん「占いCO ハイビスカス○」
快調さん「霊能CO 黒烏龍茶●」
うぃるさん「どうやらホモは村の深いところにまで食い込んでいるようだ」
3日目の朝となりました。(14/01/26 01:12:05)
アンケートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイビスカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンケートさんを狙います。 >>> あんず <<<
うぃるさんの独り言「大ホモろぶれ」
沖縄のアレさんの会話「了解です。これで両視点追えますね。完璧だ。」
本日三度目さんの独り言「占いCO ハイビスカス○」
ゲームマスター「◆アンケートさんの独り言 「せっかち護衛」
完グレ・・・?」
ヨランドさんの会話「じゃあ三度目真で考えておきます!!」
本日三度目さんの独り言「占いCO ハイビスカス○」
本日三度目さんの独り言「占いCO ハイビスカス○」
本日三度目さんの独り言「占いCO ハイビスカス○」
うぃるさんの独り言「今日のBGMはれっどふらくしょん。なつかしい」
沖縄のアレさんの会話「とりあえず、あんずさん真で見ますね。」
本日三度目さんの独り言「占いCO ハイビスカス○」
せっかちさんの独り言「アルカナは今日は役職なんですか?」
本日三度目さんの独り言「占いCO ハイビスカス○」
ヨランドさんの会話「じゃあそのへんを指定位置として」
本日三度目さんの独り言「占いCO ハイビスカス○」
本日三度目さんの独り言「占いCO ハイビスカス○」
沖縄のアレさんの会話「ミントさん吊れば人外減るんじゃないですかね。」
本日三度目さんの独り言「占いCO ハイビスカス○」
本日三度目さんの独り言「占いCO ハイビスカス○」
ヨランドさんの会話「1−1はそりゃ出ない方がアレよ・・・」
ゲームマスター「◆うぃるさんの独り言 「閃光・ヨランド・餃子」
村・共・狼」
ハイビスカスさんを占います。 >>> 本日三度目 <<<
あんずさんの遠吠え「たいこう」
沖縄のアレさんの会話「ボクは1−1でも2−2でもFO派です。」
餃子の具さんの遠吠え「狩人抜きましょう」
あんずさんの遠吠え「えー」
餃子の具さんの遠吠え「噛み先候補だけ教えて頂けると助かります。
噛み時間は相方の好きなように。」
あんずさんの遠吠え「ほほうかみ?」
ヨランドさんの会話「共有の時のセンサー腐ってるんで」
快調さんの独り言「吊った奴の色なんか見てどうするというのか
実にくだらねえ」
あんずさんの遠吠え「占いCO せっかち○

理由 ◆せっかち 「多分占い両偽ですよ。理由はそう天の声が言っている気がしました」
    てきとーな理由で両偽疑うあなたは何なのですか
続く」
せっかちさんを護衛します。 >>> アンケート <<<
せっかちさんの独り言「そしてそうするように仕向けるんだろ?」
せっかちさんの独り言「占い護衛しろってことなのかもしれないけど、なんで潜伏占いが多い中で占い護衛するんだろ?」
うぃるさんの独り言「3人も名前挙げておけば1人くらい当たってるだろ作戦」
黒烏龍茶さん「おつかれ〜」
餃子の具さんの遠吠え「ほほうが多分共有相方。」
ミントさんの独り言「生き残ったぜ!」
閃光の英雄さんの独り言「吊られる!吊られちまうよ!(汗」
せっかちさんの独り言「アーマーって意味あるの?って思う部分がある」
快調さんの独り言「快調さん 16 票 投票先 → 快調さん 」
アンケートさんの独り言「せっかち護衛」
ヨランドさんの会話「3の時はともかく2の時はFOに悪手無しと分かりつつも出るのを躊躇うのよね」
アンケートさんの独り言「いつもさー挨拶するじゃん?しないときもあるけど
そんでメモとってるじゃん?それからしゃべるじゃん?
だから妙な発言間隔があるんだよね。だから間隔で人外探す派によーもらう」
餃子の具さんの遠吠え「霊は残して貰えると身内が効果を出しそうな感。
まぁ、このグレランだと身内疑われる可能性もありますが。」
うぃるさんの独り言「閃光・ヨランド・餃子」
沖縄のアレさんの会話「本当に投票してますね〜」
せっかちさんの独り言「俺あんず真と見るのは無理。自分トラウマあるのでしゃべりません、でも真ですとか通るわけないし」
快調さんの独り言「結局クチだけで霊能に入れるような奴は居ないんだよな
霊能なんて初日に吊れば良いのに」
ヨランドさんの会話「わかったこと
せっかちさんは本当にせっかち」
アンケートさんの独り言「メレーナは俺にいれるとおもった」
うぃるさんの独り言「そら吊れる」
沖縄のアレさんの会話「あ〜^いいっすね^〜」
あんずさんの遠吠え「即噛み行っちゃう? それとも霊能?」
せっかちさんの独り言「衝撃の投票」
餃子の具さんの遠吠え「相方お疲れ。身内してゴメン。」
ゲームマスター「黒烏龍茶さんお疲れ様でした」
あんずさんの遠吠え「うわああああ お仲間乙」
2日目の夜となりました。(14/01/26 01:07:01)
黒烏龍茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンケートさん2 票投票先 → リゼさん
ミントさん1 票投票先 → アンケートさん
ハイビスカスさん2 票投票先 → 黒烏龍茶さん
ヨランドさん0 票投票先 → 黒烏龍茶さん
メレーナさん0 票投票先 → アンケートさん
本日三度目さん0 票投票先 → ハイビスカスさん
リゼさん2 票投票先 → 閃光の英雄さん
快調さん0 票投票先 → 黒烏龍茶さん
閃光の英雄さん3 票投票先 → リゼさん
餃子の具さん0 票投票先 → 黒烏龍茶さん
あんずさん0 票投票先 → ミントさん
せっかちさん0 票投票先 → 沖縄のアレさん
沖縄のアレさん1 票投票先 → 黒烏龍茶さん
うぃるさん0 票投票先 → 閃光の英雄さん
黒烏龍茶さん5 票投票先 → 閃光の英雄さん
ほほうどりさん0 票投票先 → ハイビスカスさん
ゲームマスター「黒烏龍茶さん吊れちゃうかなぁ」
ゲームマスター「ヨランドさんは潜ったままだねー」
快調さん「まあ占い護衛してくれるなら何してもいいよ
何なら俺に投票したって良い」
ヨランドさん「最後に発言する奴が狼だよ」
ミントさん「俺のこと?」
メレーナさん「歴史は繰り返す>せっかち」
ほほうどりさん「吊りたいのが占い抜いて一人しかできなかったからこの村は楽しみ」
ハイビスカスさん「ネタ発言を吊ろう(提案)」
せっかちさん「多分占い両偽ですよ。理由はそう天の声が言っている気がしました」
アンケートさん「霊能しか騙る気がない霊能か霊そのもの
霊は挨拶して非占いではないという挨拶というのをする意味がある
っていうのはボクは思わない>霊挨拶云々」
あんずさん「下手にしゃべって信用落としたトラウマががが>うぃる」
せっかちさん「なんか空気的に僕軸でいいんじゃないですかね。鉄板護衛オナシャス」
餃子の具さん「霊のCOは挨拶無くても良い速度だと思うが、共有相方の生死について追究しているのはイメージダウン。」
黒烏龍茶さん「油物には黒烏龍茶〜」
ハイビスカスさん「あ、共有片方しか出てないのか」
うぃるさん「あんずが可愛いなと思いましたが、理由後にいうのがそれだけっていうのはどうなんですかね」
ミントさん「俺は外!
外にさっと塗ったぞ!」
沖縄のアレさん「相方は生きてるよ。>快調」
本日三度目さん「だからアーマーしてほしくなかった」
ヨランドさん「確かに2−1の時は霊能に護衛がいきやすい!アンケートさん盲信した」
あんずさん「初日の早朝に偽って言われた 辛い>アンケ」
閃光の英雄さん「うざいという理由で吊りたくなるからしょうがない>沖縄さん」
本日三度目さん「正直霊能挨拶なしからCOだから少し不審なんだよね」
メレーナさん「メレーナはやった>せっかち」
リゼさん「ていうか共有はFOしてくださいトラップなんて夢のまた夢です」
アンケートさん「意味はあるよ占い護衛2択しろっていうアーマー>ヨランド」
餃子の具さん「せっかちの投票しました発言は、せっかちRPの一種で恐らく未投票。」
沖縄のアレさん「バナナアイコンはね。最終日まで生きれないってジンクスがあるの・・」
ハイビスカスさん「そうだね。3−2のときとかにしてほしいね。」
せっかちさん「朝と同時に投票しなかったことを評価して欲しいです」
閃光の英雄さん「狼占いで信用が取れてないと感じてるからだろ>アンケートさん」
快調さん「相方生存なのかどうか言えよ」
黒烏龍茶さん「眠くなってきたw」
アンケートさん「なんで泣きたくなるの」
ゲームマスター「ろーぷれーろーぷれー」
メレーナさん「歴史は繰り返す」
せっかちさん「私もう決めていたんです。悪いのはアイコンだと思います(責任転嫁)」
ヨランドさん「大体2−2でアーマーする意味あるんですかね。」
あんずさん「なんな泣きたくなってくる村だわ…」
メレーナさん「そうそれは全て繰り返すの」
閃光の英雄さん「快調は真狂のどっちかだろ>リゼさん
どっちかは知らん。」
うぃるさん「この村はせっかち盲信村になりました」
餃子の具さん「挨拶位置について言うならば、黒烏龍茶が気になります。
そんだけ遅いならいっそ挨拶飛ばして話題に入った方が良さそうなものを。」
リゼさん「私はせっかちさんみたいな人好きですよ」
本日三度目さん「別に無理にアーマーする必要はないぜ」
沖縄のアレさん「発言稼ぎしないとボラギノール注入しますよ。」
せっかちさん「せっかちなやつだな>せっかち」
ハイビスカスさん「2−2−1っていうだけでもうその日の展開が見えるマンネリ傾向」
リゼさん「◆閃光の英雄さん 「あんずが狼、本日三度目は真狂共のどれか。
霊は知らん。」
マジレスしますがその場合快調は何になるんですかねえ」
ゲームマスター「なんか夜時間に罵倒された気がするけどなにもなかったはずです!」
ミントさん「沖縄・・・」
ほほうどりさん「せっかちすぎる」
うぃるさん「せっかちですね>せっかち」
本日三度目さん「さてもっとしゃべってくれな」
メレーナさん「逆位置」
ヨランドさん「霊ロラだと思った人はボッッシュートです」
沖縄のアレさん「みなさん、頑張って発言稼ぎしてください。」
せっかちさん「もう投票してしまいました」
うぃるさん「逆でした」
ミントさん「霊能ふたりか・・・
ラインでも組んできたのか?」
餃子の具さん「沖縄何がしたかったレベルの…。」
うぃるさん「では快調さんが撤回しますので閃光の英雄さんを吊りましょう」
ヨランドさん「はい」
閃光の英雄さん「あんずが狼、本日三度目は真狂共のどれか。
霊は知らん。」
リゼさん「ここまで予想通り」
沖縄のアレさんというのうはウソです。
撤回共有CO 2-1
ハイビスカスさん「おはよういし」
リゼさん「共有はFOしなさい」
せっかちさん「沖縄のアレに突撃〜^^」
ゲームマスター「しゅーこちゃんお疲れ様ー狂人持ってきちゃだめでしょ!」
黒烏龍茶さん「おはよ〜」
リゼさん「霊ロラおやすみ」
ミントさん「占い2人確認」
あんずさん理由 右隣占ったっていーじゃない
リゼさん「2-1」
ほほうどりさん「どうも○もらいました」
沖縄のアレさん対抗霊能CO
本日三度目さん左占い。端っこですし占う。
快調さん「霊能CO」
ミントさん「おはよう」
あんずさん「占いCO メレーナ○」
アンケートさん「おはよ」
ヨランドさん「おはヨランド」
リゼさん「おはようこ」
閃光の英雄さん「おはよう」
せっかちさん「初日の吊りはすでに決まっている」
餃子の具さん「おはよう」
本日三度目さん「朝一占いCO ほほうどり○」
うぃるさん「この村にはホモが紛れ込んでいるらしい」
メレーナさん「ろーぷれーろーぷれー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/26 00:59:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんず <<<
うぃるさんの独り言「大変態ろぶれ」
沖縄のアレさんの会話「霊能の真奪う気でCOするに限ります。」
本日三度目さんの独り言「朝一占いCO ほほうどり○」
本日三度目さんの独り言「朝一占いCO ほほうどり○」
本日三度目さんの独り言「朝一占いCO ほほうどり○」
せっかちさんの独り言「んー確率的に・・・5/15。うん当たってるだろ(適当)」
本日三度目さんの独り言「朝一占いCO ほほうどり○」
本日三度目さんの独り言「朝一占いCO ほほうどり○」
本日三度目さんの独り言「朝一占いCO ほほうどり○」
ヨランドさんの会話「朝一狙うのと普通の霊能タイミング狙うのどっちがいいのかって割と好み」
本日三度目さんの独り言「朝一占いCO ほほうどり○」
沖縄のアレさんの会話「狐自殺防止ケア出来るから割りと好き。」
本日三度目さんの独り言「朝一占いCO ほほうどり○」
本日三度目さんの独り言「朝一占いCO ほほうどり○」
本日三度目さんの独り言「朝一占いCO ほほうどり○」
本日三度目さんの独り言「朝一占いCO ほほうどり○」
ヨランドさんの会話「様式美みたいなもんだよね」
あんずさんの遠吠え「噛みは100で 遅くてごめんね」
本日三度目さんの独り言「朝一占いCO ほほうどり○」
ヨランドさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「なんか村が強そうですね」
あんずさんの遠吠え「よろしく」
本日三度目さんの独り言「朝一占いCO ほほうどり○」
本日三度目さんの独り言「朝一占いCO ほほうどり○」
ヨランドさんの会話「共有で霊に出てもか」
餃子の具さんの遠吠え「沖縄銃殺対応持ちます。」
ヨランドさんの会話「最近は共有に出ても即解除であんまり意味が無い事が多いよね」
ほほうどりさんを占います。 >>> 本日三度目 <<<
あんずさんの遠吠え「とりあえずめれーな○で」
沖縄のアレさんの会話「はう。痔には〜ぼらぎの〜う♪」
ハイビスカスさんの念話「狼やりたいのにやれなくて悪循環コラの図に陥ってる」
沖縄のアレさんの会話「自分右も左もわからないひよっこですので
とりあえず霊能COしてから共有COしますね。」
黒烏龍茶さんの遠吠え「よろしく〜」
あんずさんの遠吠え「おーい?」
餃子の具さんの遠吠え「よろしく」
あんずさんの遠吠え「騙る人いなかったら騙る」
ヨランドさんの会話「よろしく」
せっかちさんの独り言「初日に沖縄のアレを吊ろう。俺はそれに命を賭ける」
ヨランドさんの会話「外にそっと注入よ」
ミントさんの独り言「狼やりたかったな」
閃光の英雄さんの独り言「占いがほしかったけど、狼じゃなかったから良しとしよう。」
ハイビスカスさんの念話「村建てありがとさん」
ヨランドさんの会話「中にさっと塗って」
沖縄のアレさんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「GMはろぶれ◆mdw〜です!
再投票は一応する予定だけど期待しないでね!」
あんずさんの遠吠え「うわぁよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 00:54:35)
うぃるさん「よろしく。」
リゼさん「よろしくお願いします」
あんずさん「よろしくー」
ヨランドさん「よろしく」
快調さん「よろしくー」
餃子の具さん「よろしくお願いします」
ミントさん「よろしく」
ハイビスカスさん「眠いときはやめておこう!」
閃光の英雄さん「更新確認お疲れ様です」
沖縄のアレさん「宜しくお願いします。」
ゲームマスター「30秒後開始するよ!」
ゲームマスター「やっと揃ったー」
ゲームマスター「今度は50止まりの子が・・・」
沖縄のアレさん「かわいい」
ハイビスカスさん「んもう!プリプリ」
ゲームマスター「もう!なんで49で止まるの!」
ゲームマスター「じゃあ51で確認しますよー」
ゲームマスター「赤復帰ー」
閃光の英雄さん「なかなかきれいにそろわないね」
ゲームマスター「赤になったので枠増やしました」
沖縄のアレさん「定員が18に・・・」
沖縄のアレさん「はう・・・」
ゲームマスター「47で確認するよーカチカチしてねー」
うぃるさん「便が硬い場合は繊維質をとるといいですよ」
kariさんがほほうどりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアンケートに名前を変更しました。
ほほうどりさん「んちゃ」
沖縄のアレさん「最近セブンのやわらかトイレットペーパーに変えたよ。
なんだかマシになった気がする。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:45:17)
ヨランドさん「トイレットペーパーをやわらかいのに変えてみるといいですよ
あとゴシゴシしない」
ゲームマスター「ボラギノール♪」
kariさんが餃子の具に名前を変更しました。
沖縄のアレさん「ウォシュレット買うべきかもしれない」
ヨランドさん「中にさっと注入よ」
ゲームマスター「1人赤になったんで枠増やしまーす」
kariさんが黒烏龍茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「痔なの?大丈夫?>沖縄さん」
沖縄のアレさん「はぁ」
沖縄のアレさん「最近おしりを拭くとき血がでるんです」
ゲームマスター「酉確認してるから名前変更しててねん」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさんがあんずに名前を変更しました。
kariさんがうぃるに名前を変更しました。
kariさんがリゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「00:13の赤蹴り」
黒烏龍茶さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:41:20)
せっかちさん「神は常に忙しい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが沖縄のアレに名前を変更しました。
ハイビスカスさん「緊急の呼び出しか!特務機関に努めるエージェントに違いない」
ゲームマスター「いらっしゃいーいらっしゃいー」
沖縄のアレさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変更してくれたからわくわくしてたのに(´・ω・`)」
うぃるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:40:35)
フリフロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
フリフロさん「用事が出来たので抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:40:14)
kariさんが本日三度目に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「今のうちにてんぷら読んどいてねっ」
kariさんがせっかちに名前を変更しました。
せっかちさん「てんぷら揚げました」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
せっかちさん「てんぷら読んでません。急いで入りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:37:21)
さんがフリフロに名前を変更しました。
kariさんが快調に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1神1」
かりさんがヨランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいーいらっしゃいー」
あんずさん「こんばんはー」
かりさんがハイビスカスに名前を変更しました。
餃子の具さん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:35:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:35:21)
kariさんが閃光の英雄に名前を変更しました。
kariさんがミントに名前を変更しました。
ゲームマスター「前々村終わりましたね」
フリフロさん「ちなみに私は足りてません。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
閃光の英雄さん「戦績は足りてると自負しています」
閃光の英雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:30:13)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
快調さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:28:00)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
リゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:25:10)
かりさんがメレーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
本日三度目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:21:48)
ゲームマスター更新確認 00:30
ゲームマスター「いらっしゃいー」
メレーナさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:19:56)
ゲームマスター「アイコンもしゅーこちゃんにしました!」
ミントさん「アイマス村があと10分くらいで終わりそうだから
こっちに流れてくるとうれしい」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ヨランドさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:16:53)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ハイビスカスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:14:44)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:13:16)
ゲームマスター「いらっしゃいーいらっしゃいー」
ミントさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:08:04)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:07:46)
ゲームマスター更新確認 00:20
ゲームマスター「神様いらっしゃーい」
ゲームマスター「テンプレ違反してないし大丈夫だよ!超許すよ!」
アンケートさん「神がいう前に先に自己申告するくらいはできる」
ゲームマスター「しなないで;w;」
フリフロさん「しかしそれは同時にてんぷれを読まずに入村したということである」
アンケートさん「テンプレ読まなくて入ったのでしにます」
さん」が村へやってきました。(14/01/26 00:03:04)
ゲームマスター「時間遅いし1↑にしよっかな」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
アンケートさん「こんばんは」
ゲームマスター「はやい!」
ゲームマスター
☆てんぷれーと☆

□普通村の戦績がある酉が必須だよ!
■村人騙りは最終日のみ許可するよ!
□↑それ以外は紛らわしい発言も禁止!
■人狼の早噛みは初日のみ禁止するよ!
□占い師は占い結果と理由を分けてはってね!
■霊能者はボロ雑巾じゃないよ!全力で楽しんでね!
□画面が白い時に初心者COしちゃ駄目だよ!
■度が過ぎる暴言は駄目だよ!
□GMの顔パスとBLがあるよ!
■戦績足りるかな?等の発言は冗談でもやめてね!
□入村時はkari系の名前で入ってね!
■GMはろぶれ◆mdw〜だよ!
kariさん」が村へやってきました。(14/01/26 00:02:16)
戻る