過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ライナ
にゃお ◆.rnnaLzAfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
モナ
たで ◆hokubei4QM
[村 人]
(死 亡)
 
 

池面願望 ◆DVFRUKpRUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セー
日記 ◆NANAMI.Ufo
[人 狼]
(生存中)
 
 
リヒテン
◆FF2701/sCU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワイ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルベル
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[村 人]
(生存中)
 
 

ホネ ◆YLwlsaO/5k
[占い師]
(死 亡)
 
 
エリザ
◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】カップ麺が美味しいAPH707村 〜 136327番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライナさん「狼ちゃんたちはお見事よ〜
GM村立てと同村ありがとう、お疲れさま〜」
エリザさん「GMのポーちゃんは村立てありがとう、ログ読んでから移動するわね
・・・狼も●特攻する、エリザわすれない」
ナターリヤさん「GMのポーと姉さんとその他諸々どもはお疲れ様だ
そして感謝する。だが今度は兄さんを連れてくる事だ!
さくさく反省会に移動させてもらう
兄さんのいない村なんて、さっさとお暇したいしな」
さん「村立てしてくれたポーさん謝謝!霊能持っていっちゃったなんて悲しかったヨ!
次は生きてライン繋げれたらイイネ!同村のみんなもまたよろしくお願いしますだヨー。」
セーさん「いやー、初日霊能に助けられたっすね!●ならんだときはマジで心臓ちぢんだっすww<越ちゃん
GMさま村立てありがとうっす!同村のみんなもお疲れ様っすよー!」
ちびたりあさん「GMさんは村建てありがとうございました!同村してくれたみなさんもありがとうございました(ぺこり)」
エリザさん「セーちゃんの占い騙りがうますぎて本当に怖かったわ・・・狼さんお見事よ」
ライナさん「あ、リヒテンちゃんは疑いまくってごめんなさい。カオスってこわいわねぇ」
ベルベルさん「移動するで・・・よよよ」
リヒテンさん「GM様同村様ありがとうございます。移動しますわ」
モナさん「まあ言いたいことは霊界で行ったしな。ささっとチャットへ移動するかね。
ポーは村建てとRP感謝なのだよ。」
ベルベルさん「もう無理・・・頭が爆発・・・どうしようも・・・ バタッ」
ゲームマスター「じゃあ、反省会はチャットの方で頼むんやしー。
村も狼もみんなおつかれなんよ!」
ナターリヤさん「マウスが荒ぶってなければ、もっと潜伏できたはずなのに・・・本当にすまん・・・!」
ちびたりあさん「投票しちゃったリヒテンお姉さんはごめんなさいです。
セーお姉さんの占い騙りうまくてこわいです(ぷるぷる)」
ワイさん「ライナさんの発言が見事だったよね。だってセーちゃん噛まないで確定○噛みなんて一番おかしいもん。
ベルさんはおつかれさまだよ…これはびっくりだとおもう。
えと、GM同村は感謝してるから。」
さん「対抗狼は考えたけど、生きてる村人の中で潜伏狂人っぽい人がいなかったヨー。
って思ったら初手で吊られてるもんネ、難しいネー。通りで○しか出ないわけネ。」
さん「やりたいことをやるのが狼だと思うからな!
提案してくれてうれしかったし楽しかったぞ!>セー」
セーさん「ナタちゃん狂人ww道理で狂人っぽいところがいなかったはずっすw空気読んでもぐってくれてありがとうっす♪」
モナさん「あらま。お疲れなのだよ。状況を味方につけたのだね。狼はおめでとう。
しかし残してくれても構わないだろう?すごく寝坊をしていたのにww
お疲れ様なのだよ。」
ライナさん「お疲れさまね。ベルちゃん村に見えて当然だったわねそうね!」
ゲームマスター「おつかれさんなんよー。まぁ霊能初日でやっと5分ないまげではあったんやし。
狼は逆境の中おめでとなんやしー。」
エリザさん「お疲れ様です…セルフフライパーンしたい気持ちよ!!
重ね重ね真占いさんと真狩人さん、ごめんなさい!!!!」
ベルベルさん「うん。すっごく迷ったんやけど ああああああああ」
さんわあああああああ!!
セー、一人にしてごめんな、ナターリヤも空気読んでくれて有難う!
ワイさん「うーん、最終日惜しかったよ。ミスリーごめんね。」
リヒテンさん「お疲れ様ですの…信用の取れない狩人で申し訳ありませんわ」
ちびたりあさん「おつかれさまです。狼さんのとっこう怖いです」
セーさん「いやっふうううう!越ちゃん!やったっす!奇策のってくれてありがとうっす!」
ベルベルさん「ああああああああああああああああああああああ そういうことなんやあああああああああ」
さん「お疲れさまだヨー。」
ナターリヤさんお疲れ様だ!狼様は初手吊られですまなかった!
きっと兄さんがいないから、やる気が出なかったに違いない(逸らし目
人 狼」の勝利です!(14/01/26 01:11:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ベルベルさん0 票投票先 → ライナさん
セーさん1 票投票先 → ライナさん
ライナさん2 票投票先 → セーさん
ワイさん「迷ってるなら、可能性あるかな?これ。」
モナさん「ミスリードも何も推理する前に死んだのだよ(´・ω・`)」
ワイさん「あたしもすっごくミスリーだもん。ちびたりあさん噛みは狩人探しにしか見えなかったとかもう…リヒテンさんごめんなさい」
モナさん「ベルベル君視点はここでセー君残して説得に来ないで勝手にセー君投票にしたライナ君がLWに見えるか、なのだね」
エリザさん「役職さんに●が当たっただけでなく霊能初日って言うのがもうね・・・
つらいわ、本当ミスリーごめんなさい」
ワイさん「ベルさんが思考停止しちゃわないといいんだけどな…占い狼にたどり着ける材料はまだあるもん」
ゲームマスター「しかし会話の少ない最終日やったんよ。

うーん、こういう雰囲気んときは、狼勝ちわりと濃厚ないまげなんやし。」
リヒテンさん「ライナ様…ありがとうございます。しかしセー様はライナ様に投票するでしょうね…」
ちびたりあさん「ベルベルお姉さんしだいになりました!」
ゲームマスター「いや、ここまで真噛まない理由はないんよ>ベル」
ワイさん「そうだよ!もし狂人残ってるなら、確定○を噛む必要なんてないもん。
エリザさん噛みが一番ないよ。今日だってセーちゃん噛めばいいよね?
霊界ならわかるけど、下界だとなぁ…」
リヒテンさん「でないと村に対抗される恐れがありますの!」
ちびたりあさん「今回は、狼さんの特攻が役職さんにあたったのがきびしかったですね」
ライナさん「エリザさんは確定○でそっちに合わせた方が楽でしょうに。
セーさん投票するわ。間違ってたらしらない」
セーさん「ういっす、占い真狂なら初手で噛みきりやる以外なら残して吊りわくへらすほうが得策っすもんねー<ベルちゃん・エリザかみ」
リヒテンさん「ベルベルさま!PPならとっくにCOがきていますの!
PPになったら朝1COは鉄板ですの!」
ゲームマスター「狼の黒特攻、まぁ俺ならやるんよ。」
モナさん「そうなのだね。君の考えは正しい。>ライナ君」
エリザさん「「セーさんが噛まれない意味がわからない。PPでべるべるさんが狼としても、エリザさんを噛む意味がわからない。 私噛んだほうがPPできるのに」
これが真理よね」
ライナさん「セーさんが噛まれない意味がわからない。PPでべるべるさんが狼としても、エリザさんを噛む意味がわからない。 私噛んだほうがPPできるのに」
ワイさん「うわー時間がないよ!ライナさん説得頑張って!!」
ベルベルさん「と、言うより、昨夜はどう考えてもエリザさん噛みしかないんやない??」
エリザさん「とりあえず狼も●特攻することを覚えたわ…つぎからは騙されない…」
セーさん「よかった、おきてきた!いえいえ!ライナさん吊りでFAっすよ!」
リヒテンさん「村の方々が団結しないと勝てない勝負ですの…この噛みのおかしさに気づいてほしい、というのは霊界視点でしょうが…2日連続グレー噛みは?でした。」
さん「ベルベルさんは寝坊じゃなくて狼COするか否か様子見しているのカナ?」
モナさん「ベルベル君はPP来るか待っているに1票」
さん「そのライナに●でているのがな・・・ベルベルの反応まちか」
ワイさん「ベルさんは、PP来ないか様子見てる感じかな?」
ベルベルさん「ん? あれ おはよーさん? 今日はライナさん吊でFAやね!!」
ライナさん「ベルベルちゃん?」
モナさん「まあ、ライナ君はPP来ない時点でセー狼も検討要件に入るのではないかと思うのだよ。」
セーさん「なぜ生きてると言われても・・噛んでる人にそれを言われてもどうしようもないっす(´・ω・`)<ライナさん」
ゲームマスター「あれ、そんな早噛みだったっけ?」
ワイさん「ベルさんがPP言い出さない限り、セーちゃん狂人は消えるよね。」
ちびたりあさん「ベルベルお姉さん・・・?」
ナターリヤさん「ベルベルが起きてこんな・・・」
モナさん「お、ライナさんがいい着眼点なのだね。」
エリザさん「ええええ ちょ この内訳…
とりあえずリヒテンちゃんと湾ちゃんに土下座するわ!!ごめんなさい!」
セーさん「あれ・・?朝きてるっすよね?」
ワイさん「エリザさんはおつかれさま!霊界でびっくり内訳だったんだよ」
さん「あれ?セーが一人で寂しそうだな」
ライナさん「なんでセーちゃんが生きてるのよこれ……」
ちびたりあさん「ライナお姉さんからはベルベルお姉さん狼に、ベルベルお姉さんからはライナお姉さんが狼さんにみえちゃう展開です。」
リヒテンさん「おつかれさまですわ・・・この内訳を見てくださいまし」
ゲームマスター「おつかれなんよ」
セーさん「お、おーい・・?」
ナターリヤさん「エリザお疲れ様だ」
ワイさん「初日に霊から吊りでよかったかなってのがあたしの今のFAだけど。
どのみち占い狂狼ならアウトだったし、もうわかんないや。」
エリザさん「投票は湾ちゃんよ。理由はもう昨日一昨日さんざん述べたから必要ないわよね。
それと「確定○のエリザさんがそういうこと言うのは無し!」って言ってたけれど
私が誰に投票しようと、私に追随するかどうかは分からないと思うんだけれど・・・
確定○って投票についてはあまり喋らないほうがいい感じなのかしら
そうだったらその点については謝るわね、ごめんなさい。

やっぱり死んでたわ!!」
セーさん◆ライナ 「今日はリヒテンちゃん吊りね。そして明日が色々と勝負、と。」
四日目にこれを言っておいて、昨日まったく進行考えてないのはいけないっす!
進行考えてない=村の雰囲気にまかせてのっかろうという狼のしっぽだったっすね!
というわけではい、終わりっすよー。狼は占い真狂でみているだろうし
私は噛まれないっすねーどうせ。・3・
つー訳で、リヒテンちゃん・ライナちゃんが狼だったっす!この村は!
さん「エリザお疲れ様」
さん「エリザさんお疲れさまネー。」
さん「混乱は人外の得というのがわかる村だったな」
セーさん占いCO ライナちゃん●
モナさん「エリザ君お疲れなのだよ。」
ちびたりあさん「エリザベータさんおつかれさまです。」
6日目の朝となりました。(14/01/26 01:04:36)
エリザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザさんを狙います。 >>> セー <<<
モナさん「ナターリヤ君はうん…衝撃的に初日混乱していたからな…」
ちびたりあさん「はっ!全ロラで終わった!たしかにです>ワイお姉さん」
ゲームマスター「手順の大切さがわかる村ではあったんよ>ワイ」
ちびたりあさん「セーお姉さん、よかったですね。でも狂人さんは、狼さんのおなかのなかです」
ナターリヤさん「狂人は初手吊られだ・・・すまん・・・」
ベルベルさんの独り言「もしそうやなかったら、まあ普通にライナさんと殴り合い。」
ワイさん「初日からの全ロラで終わったんだね、これ。
だってこんなの見えないし><」
ナターリヤさん「セーは落ち着けwwww兄さんのように微笑みを浮かべて落ち着けwwwwwwww」
さん「セー良かったなw」
セーさんの遠吠え「狂人どこやねん!だが、空気よんでもぐってくれて超GJ!」
セーさんの遠吠え「さっき初日銃殺されてリベンジで入ったらまさかの最終日ひゃっふうううううううう!」
ベルベルさんの独り言「ええと、セー狂人なら 相方はリヒテンなわけで
その場合は投票でなんとか 行ける?」
さん「モナさんありがとうネ!大事にしながら全部使わせてほしいネ!
最近金欠でちょうど困ってたんだヨー!>モナさん」
セーさんの遠吠え「 」
ちびたりあさん「セーさんが真占い師さんで、リヒテンさんが真狩人さんじゃない、だから占い師さん噛めないかもしれないから噛まない、って思考にならないといいなっておもいます。」
エリザさんの独り言「うほうほむらびとせいかつ たのしかったわ」
ワイさん「PPなら確定○残すもん。確定○噛んで占い生きてるって一番なぞな状況だもん。」
リヒテンさん「狼COしてしまった段階でセー様に票が入らなくなってしまうのですわ…!」
エリザさんの独り言「さて、多分私噛まれるわよね…どうかしら
私判定役にするよりもセーちゃん偽主張して殴り合いのほうが
狼にとっては得な気もするけどどうなのかしら??」
ゲームマスター「まぁ霊能初日じゃなければアウトだったんよ狼は…。」
ライナさんの独り言「昨日は占い噛みかと思ってたんだけど……? 噛まれないものなのね。PP狙いなのかしら。セーさんが昨日狼引く方が怖くて噛むんじゃないかと」
さん「えっ、セーさん狼だったノ…?わたし絶望しながら夜がくるの待ってたヨ…。」
ベルベルさんの独り言「あー、ミスならPP まさかの狼COを用意すべき展開なんやろか・・・」
セーさんの遠吠え「今日はもちろんエリザさん噛みっす (`・ω・´)」
モナさん「湾お疲れなのだよ。この展開は辛かったのだね。
うちの化粧品を上げるから心をいやすといいのだよ。」
リヒテンさん「湾様お疲れ様ですの…4日目の時点では両偽も考えていましたわ…申し訳ありませんの。」
セーさんの遠吠え「ライナちゃん、狂人もあるかもだけど●だします。」
ワイさん「湾さんは誘導して死ぬとかほんとごめん。お疲れさまだよ!」
ゲームマスター「おつかれなんやし。

うん、噛み筋がまぁおかしなことになってるとは言えるんよ。」
ちびたりあさん「湾お姉さん、おつかれさまです。対抗は狼さんだったんです・・・」
エリザさんの独り言「湾ちゃんお疲れ様よ」
さん「おつかれさまだヨー。」
セーさんの遠吠え「湾ちゃんおっつー!」
さん「お疲れ様 湾」
ナターリヤさん「湾お疲れ様だ」
ワイさん「セーちゃん真占いなら、ライナさんかベルさんで最終日2択。
結果出されると損じゃない?だから湾ちゃん吊れたならセーちゃん噛むべきだよ。
占い残ってて、PPこないなら…っていうところが占い狼に気付けるかもしれない唯一の道かな?」
5日目の夜となりました。(14/01/26 00:59:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん4 票投票先 → セーさん
エリザさん0 票投票先 → さん
ベルベルさん0 票投票先 → さん
セーさん1 票投票先 → さん
ライナさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ベルベルさん、投票をお願いします。」
モナさん「セー真でも噛めないしPPは来ないのだよ。
ただ、真見えてるのにここまでグレー狭めさせるのだろうかと私は思うのだね。
ぶっちゃけ黒ラン終わった時点で真抜いて狂人に一手かせいでもらって
最終日、がこの噛み筋する狼の勝ち筋だとは思うのだよ。」
リヒテンさん「わかめてメモが重いですわ…」
ワイさん「あ、でもそれならセーちゃん噛むべきだもん!
セーちゃん視点、狼候補2だから噛んでいいはずだもん。」
ゲームマスター「うん、明日PP来ないのが、わりと苦しい展開かなとは思うんやし。」
ワイさん「占いランしてPPこない場合、のこり占いが真って思えちゃうと思うもん。
まさか真狼からの●が真狼は…」
ちびたりあさん「ただ、PP来ない=やっぱりセーお姉さん真占いさんでよかったんだね、ってならないか不安です。」
セーさん「湾ちゃんつって!」
エリザさん「ベルちゃんとライナちゃんならライナちゃんが狼目に見えるエリザ心」
さん「確定○のエリザさんがそういうこと言うのは無し!2:2:1で別れるんだから!」
ライナさん「私視点ベルさん黒だけど、初日に村かなって思ったのが抜けなくて咄嗟に疑えないわこれ。 んー」
ベルベルさん「ライナさんは リヒテンさん投票。え、なんかいろいろ間違えた?
それとも身内票?? えええ?? ちょ、まって、 止まって制限時間!!」
セーさん「両視点の完全グレーはベルさんだけっすかね?ただ対抗の囲いもすてきれないっす。」
ワイさん「あ、ライナさんもいたね…うーん」
リヒテンさん「両視点LWですし本日は占い決め打ちでしょうか?
もし湾様が吊れてしまっても明日PPがこない→セー様狼にはなりませんでしょうか?
残っている村がPP見て狼CO…ありえるのでしょうか」
ベルベルさんエリザさん 確定○ ん? ということは…
占い真狂仮定 ええと、私視点ライナさん●??
さん「それ安心に最終日いけないからそっくりそのままお返しするネ!
わたし視点でもセーさん残したらPPだヨー!」
エリザさん「これどちらにしても狂人は残せないわよね…占いラン?
個人的には湾ちゃんを釣りたいんだけど」
ワイさん「あ、両視点ベルさん狼か!ベルさんが一番気づけるね、頑張って!!」
ちびたりあさん「湾お姉さん視点の狼さん候補は、ベルベルさん、セーさん
セーお姉さん視点の狼さん候補は、ライナさん、ベルベルさん、湾さんですね」
セーさんつー訳でライナさん疑いなんっすけど、ただこれを外すと明日pp来ちゃうっす!
なんで今日は安心に最終日にいくためにも対抗の湾ちゃん吊ってほしいっす!
さん「ベルベルさん吊って欲しいネ!って言いたいんだけど、村視点では安定じゃないのカナ?
ただセーさんもわたしも、村視点では吊れないと思うネ。明日は5人だヨ。
セーさん残したら村狼狂でPP来るネ!」
ライナさん「えーと。またグレー噛みで。完グレベルで私がセーさんだけ、グレーね」
ワイさん「でも、占い噛まない違和感あるかな?どうだろう…
あーミスリーほんとごめんね。」
エリザさん「ライナさん、ここまできて占い噛む狼はいませんよ…」
モナさん「両視点ベルベル君狼濃厚、かね?しかし、占い抜かれないのはどう見えるかね。」
ナターリヤさん「泣いていいと思うぞ、私なんて仕事していないからな・・・>ワイ」
ベルベルさん「どっちも確定○作り。うん、多分昨日の私の発言原因やろか?
(発言にはあんまり自信なかったんやけどね)」
ちびたりあさん「エリザベータさんが確定○になりました!」
エリザさん「【占いの印象】セー>>>>>湾よ。
昨日も言ったとおり、湾ちゃんは自分の●に対して「霊能さんが〜」なんて
のんきな呼びかけしているあたり、が印象かなりダウンしてるわ。

セーちゃんは二日連続強そうなところ占いなのね。一貫した姿勢があるのはいいと思うの。
自分の●吊ってくれ!ってひたすら言ってる所は真っぽい気がするわ」
さん「お疲れ様」
セーさん「◆ベルベル 「・・・こういうカオスだと確定○作って欲しかったなー
と、今思いました。」
↑ベルちゃんのこの発言が村っぽいと思ったっすよー。
そんな感じでライナさん吊ったら終わりそうな気はするっすよ・・!」
エリザさん「グレーじゃなかったわごめんなさい!」
エリザさん「おはよう、そしてまたグレー・・・鋭そうなところ、かつセーちゃんの○ね」
ライナさん「グレー見ましょうか。
エリザさんもセーさんのグレーだったのねぇ。ごめんねぇドイーン
「投票は越っちゃんに。●ランと最後まで迷ったけどね。」っていのが引っかかるわ。結果的に黒ランになってないかなあ?
越さんに投票する理由が欲しいみたいな……霊能って思ってるけど、みたいな……
読んでて変にひっかかっちゃった。

って思ったけど白判定で○確定? そして占い噛みじゃないのね。」
ベルベルさん「投票:リヒテンさん

投票理由というか、考察です。
【前提】として、まさかの占い初日はまあ、霊能対抗おらんからないですよね?
んで。狼2の村で狼が●特攻するとかそんなんないと思います。
よって、占い真狂。

占いの態度を考えるなら セー>湾 が好みや
あと越の態度に落ち度がないんのも↑の理由。

仮定リヒテンさん狼としたら、昨日のランでリヒテンさん投票に真狩人がおる可能性が高いで
候補として、ちびたりあ、ライナ
んで、ライナさんは昨日の湾の○貰い。
今日ライナさん噛まれ取ったら、内的にセー真って決め打ちたい心境。
それ以外やったらまた後で考えるわ。

5>3>
で、残り2吊。人外は狼1狂人1やね。
昨日指摘されてんけど…あー、確かに今日は狂人処理した方がええわ。
流石に狼さんも今日は占い候補噛むとかいう真似はせんと思うんやけど…。
グレー噛みかつ○進行なら占いランの展開やね。
仮に●が出た場合も、多分置いといた方がええと思う。」
ワイさん「えっ狼、だと?!なにこれ…ないていい?」
さんじゃあ確定○がいたら良いのカナ?でも対抗のセーさんの○ってワイさんしかいないネ。
もしここでパンダになってもわたし知らないヨ!わたし視点仕事終了になるだけだからわたし吊になるのカナ?
でも村視点でわかりやすくしたほうが良いのカナって思ってワイさん占ってみるネ。
結果、○だったからベルベルさんがLWネ。
セーさん狼の線も残ってるけど12人村での狼の特攻って結構ハイリスクだと思うから。
モナさん「ワイ君お疲れ様なのだよ。」
ちびたりあさん「ワイお姉さん、おつかれさまです。」
ベルベルさん「おはよーさん」
リヒテンさん「おつかれさまですわ」
セーさん発言的にも残りグレーのエリザさん・ベルちゃんが村目に
見えるっすよねー。というか狼の噛みすじから見ても
占いは両方噛まずに残してきそうなんっすよねー・・。メンドクサッ!
つー訳で、吊り所のライナさんは放置でエリザちゃん占いっす!
自分からグレーCOしておいて狼はなくてほっとしたっす!
さんcawaii占いCOだヨ!ワイさんは○だったヨ!
ゲームマスター「おつかれなんよ。」
ナターリヤさん「ワイお疲れ様だ」
エリザさん「投票はリヒテンちゃんよ。噛まれない占いと噛まれない●貰い狩人で
どっちに狼がいるかって考えたら、●貰いのほうが確立高いと思うのよ。
真は狼みつければそのまま申告する、狂人は黒特攻して自身が吊られても痛くない。
でも狼占いは黒特攻で真霊能とライン切られたらアウトでしょ?だから○圧迫して
村後半で黒だししてくるパターンが多いと思うのよ。
よって、確率的に高いほうであるリヒテンちゃんに投票したわ!」
ゲームマスター「それで噛み先だけみて、最終日いけるという意味では。」
セーさん占いCO エリザちゃん○
ナターリヤさん「そういえば、そうだな>役職だけ吊り」
5日目の朝となりました。(14/01/26 00:51:59)
ワイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイさんを狙います。 >>> セー <<<
ゲームマスター「いや、手順なら役職全ロラだと俺は思うんやし>ナターリヤ」
リヒテンさん「そうですわ、今回役職しか吊れていませんのね」
ゲームマスター「役割については、逆にすることで、混乱招くことがあるから、
意外とハマると強いんよ。」
ナターリヤさん「いや、私吊りは正しかったぞwww>ワイ」
ちびたりあさん「えっと、セーお姉さんのグレーはいま3人。セーお姉さん視点での狼さんになったお姉さんがくつがえせるかどうかにかかってるかんじですか?」
ワイさんの独り言「初手から霊→狩吊り…」
リヒテンさん「今回は噛まれなかったことで、それを逆手に取る作戦だったのではないか、と思っておりますわ>GM様」
ワイさんの独り言「うーん、ナターリヤさん吊りいらなかったかなぁ。ほんとごめんね」
さんの独り言「誤爆こないカナー。」
ゲームマスター「まぁ俺ならエリザいくんよ」
セーさんの遠吠え「ワイちゃんもぐってごー☆」
エリザさんの独り言「占い先だけ覚えてたから助かったわ・・・」
リヒテンさん「本気で狼特攻で、狂人即吊りだなんて…まるで役割が逆ですわ。」
セーさんの遠吠え「かじきまぐろおおおおおおおおおおおおおおおお!」
ゲームマスター「というか、初日に狩COする狼がまず少ないと思うんやし
占い3COだとまた別なんだけど。」
モナさん「ちなみにセー真なら今日がチャレの日なのだね。
今日灰噛みは流石に残り灰にそれをしない狼いないと思うのだよ。」
セーさんの遠吠え「 」
ワイさんの独り言「いや、最終日狼CO勝負だと、確定○ができてたときに無理だもん。」
さん「セー、舞台は君のものだ、好きにしたらいい
(約:噛み先楽しみにしている)」
リヒテンさん「あれ、見間違えましたわ…やはり湾様が真ですのね」
セーさんの遠吠え「エリザちゃん○だし、噛みはエリザかワイどっちいこっかなー。」
ナターリヤさん「まぁ、今回の結果論の話だ。普通に占いCO出ようと思っていたからな>ポー」
ワイさんの独り言「ライナさんが狩人ならワンチャンってやつだよね、これ。」
ちびたりあさん「ワイお姉さん・・・ぼくはただの村人さんだったんです・・・狩人っぽくってごめんなさい・・・」
ライナさんの独り言「まあ、今日占い噛みよね 多分」
ワイさんの独り言「セーちゃん真決めうちして湾さん吊っていいかな?
それとも、グレー2吊りで、最終日狼CO前提にする?」
セーさんの遠吠え「リヒちゃんおつー!ごめんね!特攻して!ゆるして!」
ワイさんを占います。 >>> 湾 <<<
リヒテンさん「はい。ちびたリア様噛みで湾様偽は見えましたわ…ただそこを押しても怪しくなるだけだと思い口を慎みましたわ」
エリザさんの独り言「そしてログ取り忘れたのよ!!!!!」
さん「初日に偽狩人COを発見した真狩人が、狩人COするかどうか、だな
私は居ないと思うのでその線を多少押した」
ナターリヤさん「二日目の発言数的に吊られるから出るって言えば良かったな
まぁ、結果論だが」
ゲームマスター「狂人の狩COはオススメしないんよ。

通常噛まれるんやし>ナターリヤ」
ちびたりあさん「リヒテンお姉さんおつかれさまです。投票してごめんなさい。」
エリザさんの独り言「リヒテンちゃんお疲れ様」
ワイさんの独り言「うーん、ごめんね。ちびたりあさん、すっごく狩人っぽかったんだもん。」
モナさん「リヒテン君お疲れ様なのだよ。この内訳、どうだね?」
ちびたりあさん「セーお姉さんがもし決め打ちでのこっても、狼さん候補って2人のこりますよね。これ、そうなったらこわいです。。。」
ゲームマスター「おつかれなんよ。」
ナターリヤさん「小娘お疲れ様だ」
さん「狩人お疲れ様」
ナターリヤさん「結果論だが、私は狩人COを用意していれば良かったな。今回」
4日目の夜となりました。(14/01/26 00:46:18)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リヒテンさん5 票投票先 → セーさん
さん0 票投票先 → セーさん
エリザさん0 票投票先 → リヒテンさん
ベルベルさん0 票投票先 → リヒテンさん
セーさん2 票投票先 → リヒテンさん
ライナさん0 票投票先 → リヒテンさん
ワイさん0 票投票先 → リヒテンさん
さん「やりたいことあるか?ってセーに聞いたら、やりたいことといえば特効ぐらいかなあって言うから
のったまでだ。霊能日記はなんとなく用意していたんだ。嫌な予感がしてな・・・
いつもは用意していないぞ」
モナさん「ないとは言い切れないのだね。特攻は役職問わずはまると強いぞ。
勇気はいるのだがね。」
ゲームマスター「12人村は、わりと盤面読み重視な面はあると思うんやし。」
ゲームマスター「まぁ初日黒特攻する狼は少ないんよ。

俺はやったことあるけど」
リヒテンさん湾様視点既にLWですわ。それが村の判断であるならば抵抗しませんことよ。
このような形で吊られるのは不本意ですが。村は決め打ちを間違えないでください
ライナさん「今日はリヒテンちゃん吊りね。そして明日が色々と勝負、と。」
エリザさん「(私もグレーよせーちゃん)」
ベルベルさん「んー。そこまで考えてないですけど…真狂の占いランするくらいなら、
それ以外の狼をどうにかして吊りたい。
どちらにしろLWは確定やないですか?>ワイさん」
ワイさんあとね、ちびたりあさんってリヒテンさん投票だもん…これ、リヒテンさん狼で、狩人探したみたいに見えるから。
あたし、セーさん真めだって遺言しとくね。
セーさん「(やべ、エリザさんグレーいれわすれてたし・・すいませんっす・・!)」
ちびたりあさん「狼さん特攻って、すごいです...。」
ゲームマスター「湾が大体真理ではあるんよ。」
モナさん「黒出たときに寝坊してるのは狂人要素だと思うのだがwwwwww
面倒ではないのだよ?理由ありがとう。感謝なのだよ>越」
セーさん「湾ちゃんのライナちゃん○がすっげー狼臭いところを囲いにきてるように見えるっす!
まぁ狂人としては凄い優秀ってことっすけど・3・」
さん「やっぱり今村は占いを真狂でみているようだな」
ワイさん「奇数だから残せないよ!それとも、村人が狼COする前提?>ベルさん」
ライナさん「セーちゃんのグレーから言うと私からみてベルさんが狼疑いになるのかしら。初日はベルさんの目立ち方が村かなって思って投票やめたのだけど。」
エリザさん「ここまで占いも狩人も噛まれないんだから、●吊りしかないと思うわ」
さん「ううん、これ、わたし残るふうな感じだからリヒテンさんは村人護衛でも良かったかもしれないネ。って昨日言っておけば良かったネ。
ちびたりあさん結構疑ってたんだけどナ。
もしかしてこれ、対抗が狼とかあるの?
うーん、でも潜伏狂人候補っていないんだけどナ…。ベルベルさんは昨日の票を見る限り村陣営っぽそうだし。」
ベルベルさん「吊はリヒテンさんで異論ありません。
占いの真偽は色々考えたんやけど、多分真狂やと思うから最悪どっちも残したい」
モナさん「致し方ないのだね。だが、占い候補はどちらも噛まれない、と。
不穏なのだね。」
ちびたりあさん「ぼく噛まれてごめんなさい!お姉さんたちが迷走しちゃう...」
エリザさん
【占い】
セー:●見つけのあとに頼りになりそうなところを占うのは嫌いじゃないわ。

湾:私狼だったらそんなあからさまな事言わないわよ、まあ疑いたくなったのは分かるけど。
あと、越っちゃんについて
「霊能さんが一人しかいないからって村のみなさんは越の発言鵜呑みにしないで欲しいネ!」
って、あなた視点えっちゃんは●なのよね?霊能さんって何故言ってるのかしら?」
ワイさん「いろいろ進行意見迷走しちゃったのはごめんね…あたしちょっと弱気になりすぎちゃった気がする。
明日から2吊りでノーミス決めうちになるかなって思うよ。」
さん「後々面倒になりそうなところで3つ私は上げた。
ちびモナエリザ で、セーが狂人ぽくないところを噛んだ>モナ」
ゲームマスター「まぁ今日はリヒテン吊り安定なんよ。」
ベルベルさん・・・こういうカオスだと確定○作って欲しかったなー
と、今思いました。
リヒテンさん「そちらが噛まれる…?狼は信用で勝てると踏んでいらっしゃるのでしょうか。
負けるわけにはいきませんわ」
セーさんそれに賛成っす!<ワイちゃん
ライナさん「セーさんの白噛むわねぇ」
セーさんベル 湾(狂) ライナ ←んで私の残りグレーがこれっすね。

内容発言的には、ライナさんの方が狼っぽいすかね。
昨日の最後の発言といい、回りに敵を作りたくない感があるっす!
ワイさんこの噛みなら、今日はリヒテンさん吊りでFAだもん!
エリザさん「ちびたちゃんはセーちゃんの○だったかしら?
いい加減リヒテンちゃん吊りたくなるんだけど」
モナさん「ちびたりあ君お疲れなのだよ。」
さん「ちびたりあさんは「リヒテンさんつると、もし真狩人だったら狼さん噛み放題になるんですよね。」
って発言しているのになんでリヒテンさん投票なのかすごく気になるところヨ。
占ってみようかとも思ったんだけど、セーさんが○出してるし、パンダになったとしたら困ると村のみんなも思って占わなかったヨ。
ベルベルさんも気になったんだけど、昨日越に投票しているから身内票はしないはずネ。」
ベルベルさん「そんで今日はちびちゃん噛まれ? ええと、セーさんの○やったね」
ゲームマスター「まぁ湾視点はその占い先が一番正しいんよ。」
ナターリヤさん「ちび、お疲れ様だ」
ワイさん「これ、ほんと初日からロラに入ればよかったよね、初日グレランって言ってごめん。
ロラるなら、これでノーミスになっちゃう計算だもん。
でも、リヒテンさん先吊りだけはないよ。
だって、リヒテンさん吊っても越さん噛まれなんてまずありえないって思う。
逆はありうるけど。」
さん◆ライナさん「黒ロラには賛成よ。リヒテン→越さんで吊りたいわ。
越さん視点占い初日はないとは思うけど。確認と、それから個人的にリヒテンちゃんの方が偽視高いわ。」
だいたいの人が「狩人吊ったら狼が噛み放題になる」っていう発言の中、ライナさんのこの発言が目立ったと思うヨ。
どうしてそれほど狩人COしているリヒテンさんから吊りたいって思ったのカナ?
モナさん「ちなみに、なぜ私を噛んだのかね?くっそ寝坊だったと思うのだが。
誘導はいくらでも聞くと思うのだよ>越」
ワイさん「おはよう…もうこのカオスなんなの…。」
ワイさん「おはよう…もうこのカオスなんなの…。」
ライナさん「そうね。吊りたいわ。
純粋にセーさんの方が真に見える。そしてここでリヒテンさんが狩人として噛まない狼がわからなくて。
リヒテンちゃんが真の時、真である占い湾も生き残る機関は長い。噛まないでおいておいたら、いつもう1匹が見つかるかわからないわ。」
ゲームマスター「おつかれなんやし」
リヒテンさん3日目 護衛→【湾様】死体→【】

失礼ですが、越様にはいまひとつ必死な感じが足りないと考え、湾様真を見て
票を投じさせていただきました。越様が吊れたので、私にできることは湾様を
護衛することだけですわ。霊能様がいらっしゃいませんが、真占い師様さえ
生き残れば狼をつるすことはたやすいですわ。湾様真ーセー様狂の越様狼で
見ていますので湾様を護衛させていただきますわ。
さん「ちびたりあお疲れ様な」
セーさん初日からの●考察といい素晴らしいっすね。もう一人の潜伏狼が
ここだったら怖いと思っての占いっす!昨日の●ランへの強誘導
といい、最終日の殴り愛村で変なところに誘導されたら
たまらないっす!
ちびたりあさん「おはようございます。わぁ、噛まれました!」
エリザさん「投票は越っちゃんに。●ランと最後まで迷ったけどね。
「個人的にはリヒ以外のセー●とライン確認をしたい」
リヒテンちゃん以外のセー●?いまいちよく分からないわね・・・
貴女視点湾ちゃんは偽確定。真目あるセーちゃんの出したリヒテンちゃん吊って
ライン確認したらいいと思うんだけど、何故「リヒテンちゃん以外」なのかしら?

とどめはこれかしら。
「まだどちら視点でも●残ってるならば、ライン確認したいんだ!」
どちら視点って、なんどもいうけれど湾ちゃんは貴女視点偽なのよ。
「セーとのラインが確認できていない!」なら分かるんだけどね。ダウトかしら?」
さんcawaii占いCOだヨ!ライナさんは○だったヨ!
ベルベルさん「投票:越さん
えっと、ぎりぎりまで悩みぬいたというか。
リヒテンさん偽ならちょっと真狩人さん出てきてもいいんじゃないかなーとか思ったとか
でもそういう発言不用意にしない方がいいなとか、ぐるぐる考えた結果越さんにしたった。

自分が最後の1票やったから、その。ほんま間違ってたら御免・・・。


リヒテンさん 4 票 投票先 → 越さん
湾さん 0 票 投票先 → 越さん
エリザさん 0 票 投票先 → 越さん
ベルベルさん 0 票 投票先 → 越さん
ワイさん 0 票 投票先 → 越さん

越さん 5 票 投票先 → リヒテンさん
セーさん 0 票 投票先 → リヒテンさん
ライナさん 0 票 投票先 → リヒテンさん
ちびたりあさん 0 票 投票先 → リヒテンさん

どちらにしろ今日はリヒテンさん吊らなあかんと思います。」
ベルベルさん「おはよーさん。」
セーさん占いCO ワイ○
4日目の朝となりました。(14/01/26 00:39:32)
ちびたりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびたりあさんを狙います。 >>> セー <<<
ライナさんの独り言「何気に今日の噛み先もどうなるか気になるわね」
さん「他に●は出ない占い結果を同見ていくか、だろうと思う」
ゲームマスター「ただ、その読み方をしてる村人が微妙にいない感じはするんよ>モナ」
さん「セーを狂人と見るか、狼と見るか、にかかっていると思うな」
モナさん「私が狼ならそれこそライナ君を噛むかね。
リヒテン君偽の噛み筋にしなくてはいけないからね。
こういう時の読み愛は燃えるものなのだよ。」
ワイさんの独り言「これ、リヒテンさん偽だと思うなら片吊りすればよかった?
なんか弱気な吊りで2ミスしちゃったのくやしいかも。」
さんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
セーさんの遠吠え「 」
さんの独り言「うーん。」
ライナさんを占います。 >>> 湾 <<<
ゲームマスター「まぁこの先リヒテンが吊れるとして、その後、
占いが噛まれない事態が起こると思うので、そこは厳しいと思うんよ。」
ライナさんの独り言「逆に真時はミスリーすぎてあれね」
さん「にしても面白い展開にはなっているので、狼冥利に尽きるな
●特攻してくれたセーには感謝。生き残れなくてごめんな」
ワイさんの独り言「狂狼ー霊狩真真だったら、あたしもう泣くから!
ないと思うけど。」
セーさんの遠吠え「  」
エリザさんの独り言「明日辺りかまれてそうだわ」
ライナさんの独り言「その場合はちびちゃんも候補になるのかしら。セーさんに○貰ってるのがちょっとあれだけど」
ちびたりあさんの独り言「むう。越お姉さん吊りですか。」
セーさんの遠吠え「   」
モナさん「グレランも捨てたものではないぞ。割とこの村の制度はよいものなのだよ。
謝る必要はないのだね>ワイ君」
エリザさんの独り言「越っちゃんはお疲れ様よ」
ライナさんの独り言「リヒテンさんが偽としたらと想定しつつ儲けものだと思ってみる。
偽想定時狩人視されたらいいわねぇ。」
セーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まぁこの噛み筋なら、灰護衛安定ではあるんよ。
狩視点は。」
さん「セーは占い霊能でていて広範囲使う予定だった狩人に気を提出した可能性
うってたら投票時間だったよ・・・すまんなセー」
ワイさんの独り言「うーん、ごめんね。初日から●ロラすれば1ミスのこせたんだ…
1Wしかいないグレーのグレランなんていらなかった。ごめん」
ナターリヤさん「本当にマウスが荒ぶったんだ・・・仕込んだ縦読みがパーになって哀しいぞ・・・」
リヒテンさんの独り言「1票差…村の皆様ありがとうございますわ…!」
ゲームマスター「なんか差し入れがあればするんよー」
セーさんの遠吠え「ちびたでもかもうかな。さすがに私の○を護衛しないと思いたい。」
ゲームマスター「おつかれなんよ。

うん、ナターリヤは正直ドンマイとしかいいようがないんやし…」
モナさん「おお、村は優秀なのだね。越君お疲れ様なのだよ。
ナターリヤ君をねぎらってやってくれ。
カオス巻き込まれの被害者だ。」
セーさんの遠吠え「越おつかれー、ふぃー」
ナターリヤさん「越はお疲れ様だ・・・初っ端に吊られてすまなかったな・・・」
さん「お疲れ様ーあーたのしかったってナターリヤさん・・・!」
3日目の夜となりました。(14/01/26 00:33:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リヒテンさん4 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → リヒテンさん
エリザさん0 票投票先 → さん
ベルベルさん0 票投票先 → さん
セーさん0 票投票先 → リヒテンさん
ライナさん0 票投票先 → リヒテンさん
ワイさん0 票投票先 → さん
ちびたりあさん0 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「ベルベルさん、投票をお願いします。」
モナさん「2狼ではないか、村視点2人外、かね。」
モナさん「それは同感なのだね>ポー君
というか正直2狼確定するなら昨日狩人出しもやぶさかではないと思っていたのだよ。

ナターリヤ君はカオスでさぞ混乱しただろう。これは仕方ないのだよ。
私が狂人でも発言が薄くなる自信があるな。はっはっは!」
ワイさん「決めうちじゃなくて、噛まれなきゃロラのつもりだもん。
でも、どっちが真でも、●噛まないほうがおいしいって夜気づいてごめんね。」
さん「リヒテンさん吊は無しだヨー。確かに村視点では不安とは思うけど狐いないんだから吊が増えるなら狩人のGJのみネ。もったいないとわたし思うヨ。」
リヒテンさんライナ様はそんなに私を吊りたいようですね
セーさん既にしてるじゃないっすか!<狼で狩人CO
さん「私はまだライン確認していない!
私には村がどういう状況か確認したいという気持ちがある!
まだどちら視点でも●残ってるならば、ライン確認したいんだ!」
ゲームマスター「というか、狼で初日黒出されからの狩COはほぼみたことないんよ。」
エリザさん「●ロラでももちろんいいわよ、ただ、票がばらけたほうが情報が残る
気がするの。結局両方吊ることになるかもしれないけど」
リヒテンさん狼が本気で狩人COするとお思いですか?初日の時点で??
ライナさん「黒ロラには賛成よ。リヒテン→越さんで吊りたいわ。
越さん視点占い初日はないとは思うけど。確認と、それから個人的にリヒテンちゃんの方が偽視高いわ。」
ワイさんごめんね、霊能から先吊りしたいかなって思う。
ノーミスになっちゃうから、占いは死ぬ気で●もういっこ引いてほしい!
セーさん「対抗が黒丸特攻している時点でほぼ狂でみてるっす。
なのでナタは村人、リヒ吊り・もしくは対抗の吊らないとまじやばいっすよ!」
さん「リヒテンさん噛まれたらセーさん偽見えるし、自然と越狼も見えてるネ。
噛まれないのは納得だヨ。
ナターリャさんが狼の可能性もあるけど、もしそうならもうちょっと発言頑張りそうだと思うネ。LWは発言強そうなところにいるとわたし考えるネ。」
エリザさん「ひとまず今日●ランして、情報をみるのはどうかしら・・・」
ちびたりあさん「リヒテンさんつると、もし真狩人だったら狼さん噛み放題になるんですよね。むしろ、そこからどう噛んで来るかみたいなって思います。もしリヒテンさんが狼さんだったら、死体なしでてくれればいちばんわかりやすいです。
っていうか、●ロラいっちゃいますか?(首こてん)」
ベルベルさん「占いは 多分真狂
狼1匹でも吊りたいんなら 霊狩 ランなんやけど… ここで真狩人は吊りたくないんよ…
でも 越真とも言い切れんで困る」
ゲームマスター「マジレスするなら霊吊り安定かなとは思うんやし。

後、セーの発言がわりと尻尾でてるんよ。↓に書いたけど。」
ライナさん「リヒテンちゃんが狼で占い真狂と仮定するとグレーしか噛む場所がないのよね。 リヒテンちゃんが狩人なら、普通にリヒテンちゃん噛んで占い抜いてグレラン勝負すると思うの。狼。」
エリザさん「そして湾ちゃんは私占いなのね。理由は後でよく読ませてもらうわね」
モナさん「全くどうなっているのだね。投票はナターリヤ。
把握ミスがひどい(セー狩COなど)割に
湾視点だけはしっかり出てきているのだよ。
あと黒乱舞なのに普通に霊能出たと思っていたのかね?
そのあたりをブレと見たのだよ。

まあ、噛みを見ていろいろ考えるのだね。

越君は生きていれば、リヒテン君の真偽と偽なら
なぜリヒテン君が「狩CO」したかを考えてみてほしいのだよ。

ぺたぺたはこれなのだね。あとはライン噛めないところから狼―狼ライン戦にたどり着けるか、が焦点なのだよ。まったり見守ろうか。」
リヒテンさん噛まれていませんが私は生きている限り真を主張させていただきますわ。
村の方々は早まらないでくださいまし、これは狼の作戦ですの!!
ワイさん占いを真狂で決め打っていいかな?!
1手グレランしちゃってごめんだけど、あたし●ロラに入りたいかなって思う
ゲームマスター「まぁこの村実は役職ロラから入れば、
11>9>7>5>3>1で、最終日までは確実に行けるんよとは、言っておくんよ。」
エリザさん「そしてモナちゃんが噛まれるのね。非狩人っぽい所と思っていたけれど」
セーさんここで狩人COしたリヒテンではなく完全グレーのモナさん噛み。
霊能結果も○っす。残りミスは一回しかできないっすから、リヒテンちゃん吊りお願いするっすよ!!
ちびたりあさん「グレーさん噛んで来るんですね。狩人のリヒテンさんをかまない、と。」
さん「【考察】
寡黙吊りといったところだな
正直票考察には使いにくい結果となったと思う
寡黙だから投票したは、今回の場合、人外でも村でもやる場面と見えるからだ
>
昨日の整理といこうか
湾  越●>
セー リヒ●>
2−1 リヒテン狩人CO
私から見れば、湾 狂>狼 リヒテン狼>=真
といったところだ
昨日の展開では狩人の対抗が居ても初日では出るのを戸惑うと思うからな
昨日の雑感と変化無し。
個人的にはリヒ以外のセー●とライン確認をしたい」
ベルベルさん「あ、今日から数えるんなら、吊4やな。どっちにしろどこか役職吊らなあかん日やと思う。」
リヒテンさん「私を噛まない…吊らせる作戦でしょうか。
ちなみに初日は自分視点偽確定の占いに投票させていただきましたわ。」
モナさん「おや、噛まれたのだよ。無難なところを噛むのだね。
ライン戦に持ち込み、かね。状況を見て納得なのだよ。」
エリザさん「【色々】
リヒテンちゃん
貴女がもし真狩人なら即噛まれるでしょうから、噛まれなければ即吊りたいわ。

越っちゃん
他の霊能があの状況でも出なかったことを考えると、CCOだけれど真目も考えたいわ。

占い二人
初日●で正直つかみかねている所よ。狼占いなら○出しが多そうだから
ほぼ真狂だろうけど。」
ライナさん「昨日の投票はナターリアちゃん。思考が追いついてないわね。把握ミス多め。
霊能は普通に出ると思ってた村の安心か霊能に何もしかけてないのがわかっていて予想外なことについていけてない狼あるかしらって思ったわ。

グレー噛みね。リヒテンちゃん偽視上昇ってところかしら〜」
ちびたりあさん「占い師さんたちですけど、セーお姉さんのこの発言がよくわかりません

 >一応、リヒちゃん狂人特攻の越ちゃん狼カウンターというレアケも
  考えたっすけど対抗ないなら真濃厚っすね!

リヒテンお姉さんは、セーお姉さん視点狼さんですよ・・・?

ただ、湾さんも越さんにCO聞いて下さいって、真占いさんだったらちょっと悠長です
COなしってくるとおもったんですか?」
ワイさん「ナターリヤさん投票だよ。
霊能は真で見るっていう発言がさ、なんていうか霊能のこと見てないで言ってるよね?
って思ったんだもん。テンプレっていうやつだと思う。

あと、ベルさんの対抗霊能いないなら湾さん投票っていうのもわかんないかも。
霊能初日考えてないのかな?」
さん「あとベルベルさんはなんでわたし投票発言ネ?そこ何アピールなのカナ?
もしベルベルさんのそれが狂人アピだったのだとしたらセーさん狼特攻ネ。
あと霊能さんが一人しかいないからって村のみなさんは越の発言鵜呑みにしないで欲しいネ!」
ちびたりあさん「きのうはナターリヤお姉さんに投票させてもらいました(ぺこり)
あらぶるマウスっていってましたけど、もしかしたら●みえてビックリした狼さん
かもしれないです。あと、越さんお姉さんのCO見てなかったところが、もし
ナターリヤお姉さん狼だったら、越さんは真霊能さんかもしれないって思いました。
でも、越さんお姉さんの霊能結果、信じられるわけではないんですよね。むむん。」
ベルベルさん「んで、整理。

吊5 

湾:占い:越●
セー:占い:リヒテン●
リヒテン:狩人
越:霊能

今日の噛みにもよるけど、リヒテン真狩人なら噛まれている可能性は大きい
日記が少々想像しているものとちごたけど、狼ならあの場面は霊能COのような気もする。
厄介なんは越。霊能初日の【可能性がある】吊ったナターリヤの色の真偽が信用できんって結構きつい
霊能日記的にはまあ、信じたくなる感じなんやけど…。」
ナターリヤさん「モナはお疲れ様だ」
ちびたりあさん「おはようございます(ぺこ)」
ワイさん「これ、占い真狂−●が真狼だったら、グレー1Wしかいないよね?!
あとから、●ロラに入ればよかったかなって思ってちょっとだけ後悔してるけど、泣かないもん!」
さん◆エリザさん「グレラン了解だわ。●についてはひとまず置きね。
リヒテン真狩人なら噛まれるはずでしょうしね」
この発言が狼で噛みたい発言に見えたヨ。
相方の越はもう見つかってるから占われ回避したい狼だと思ったネ。
霊能が二人も出ていないのに「霊能ロラ」発言しているモナさんは素村っぽい。
セーさん◆ちびたりあさん 「霊能でないので、もう対抗なしでかんがえていいとおもいます!
初日か越さん真で湾さん偽!とりあえず噛みをみたいので、ぐれラン提案します!」

↑の発言のように、占い結果からの考察と湾偽までの流れの把握が素晴らしいっす!
ここは村狙いの占いっすよ!リヒテンで狼は一匹みつけているので。
狩人っぽくもないので村なら頼りになるし、占って損にはならないっす!
朝は中盤っすが、黒丸結果からの霊のうロラ提示とかリアタイでログも読めてるっす!
ゲームマスター「おつかれなんよ。さあこの内訳を見るといいんやし。」
ベルベルさん「投票:ナターリヤさん
んー。今日は吊5。役職全部吊って吊数足りるか色々考えて、
昨日の大文字発言撤回。グレランに賛同したで。
(日中に落ち着いて数かぞえられんかってん)
ナターリヤ投票は、まあ昨日の内訳みてすぐグレラン提案! っていったところは
投票したなかったからの消去法票や。」
リヒテンさん2日目 護衛→【湾様】死体→【】

悔しいですわ。まさか特攻が来るだなんて聞いておりませんわ。
占いが両偽ならば狼特攻がありますが、湾様の発言を見る限りでは
ここが狼で特攻しそうなタイプには見えませんでした。霊能様がおいでにならない
ことに本気で動揺しているように見えましたわ。偽の特攻ならば自分視点●のCCOからの
対抗役職が出ないことなど分かっていらっしゃるはずですから。むしろ越様の
方が用意周到な狼があり得るところだと思いましたわ。わたくしが噛まれると
思いますが、湾様護衛させていただきますわ。
さん霊能CO ナターリヤ○!
セーさん占いCO ちびたりあ○
エリザさん「投票はナターリヤちゃんよ。
朝の●出しについてあなたが「●出し!?伏せてCOそこ聞け!!」と言ったのは
湾ちゃんもセーちゃんも●を出した後だったわよね?
それなのに途中越ちゃんについて「霊能は勿論真でみる」
最後の発言が「って●当てられた越が霊能COだったか!」だったのね。
把握がなんとなくちぐはぐな印象を受けたの。村だったらごめんなさい。」
ワイさん「おはよう!」
さんcawaii占いCOだヨ!エリザさんは○だったヨ!
ライナさん「おはようよ〜 今日の噛みがどうなるのか、興味あるわボイーン」
ベルベルさん「おはよーさん。」
3日目の朝となりました。(14/01/26 00:26:32)
モナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モナさんを狙います。 >>> セー <<<
ゲームマスター「霊黒出されだからそれもないんやし>ライナ」
ライナさんの独り言「リヒテンちゃん真なら普通に噛まれているわよね。多分」
ライナさんの独り言「あ、違うわ。」
ライナさんの独り言「リヒテンちゃんが狼と仮定すると、霊能も噛めないしグレー噛むしかないはず。
リヒテンちゃん真なら霊能噛んで信頼勝負かしら。」
さんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
ライナさんの独り言「占いは噛まれないでしょうし。グレーを噛んでくるか霊能を噛んでくるかかしら?
狩人はリヒテンちゃんは湾さん、真狩人がいたとしてセーさん守るでしょう?」
ちびたりあさんの独り言「たべかけ・・・・すんすん」
セーさんの遠吠え「モナかむね。@1」
ゲームマスター「不死鳥のように俺ふっかーーつ!
差し入れの食べかけのパルシュキいるんやし?」
エリザさんを占います。 >>> 湾 <<<
ライナさんの独り言「ナターリアちゃんお疲れ様よー 今日の噛みがすごく重要ね。」
セーさんの遠吠え「ちびた○いくな。」
ワイさんの独り言「うーん、霊能さんから●ロラに入ってよかった?!
グレー1Wしかいないよね、これ」
エリザさんの独り言「ナターリヤちゃんお疲れ様です」
さんの遠吠え「よしわかった かみさきまかせる
結果考察してくるな」
ナターリヤさん「狂人はもう吊られた・・・>セー」
さんの遠吠え「OK ナタ○
面倒なところ噛みでいこう ちびエリザモナのどこかがいいか」
ゲームマスター「狼全露出なんよ…」
ナターリヤさん「にわとりを、かっ捌いてやりたいほど、私は今、
いきどおっている!なぜならばこの村には、にい
さんがいないからだ!兄さんのいない村な
んて、絶望と憤り以外のなにもない!今すぐ、じ
がいして、兄さんの元にいってしましたい・・・れ
いかいに兄さんがいないと知っていても、自害せさるをえ
ないっ!それくらい私と兄さんは一心同体なのだ!!
いま、兄さんの元に行きます!!待っていてくださいね!!


占いCO 姉さん(ライナ)○だ!

私が占いか・・・まさかすぎる・・・
兄さんがいないのに、色をCみる役職なんざ、サラサラ興味ない
スクリプトはなんで兄さんがいない時に限って
こんな役職を寄越すんだ・・・解せぬ・・・
あとで、両手両足の指をボッキボキにしてやるから
覚悟しておけ、スクリプトの奴
・・・・・・( ゚д゚)ハッ!だが、ここで活躍したら兄さんが
私に惚れ直して、結婚を承諾してくれるのは・・・?
よし!なら、ナターリヤは頑張ります!!
今日の占いは姉さん
やはり、身内が敵陣営なら困るからな、先に占わせてもらう
結果は○。当然だな
挨拶は特攻対策に挟ませて貰った


勿体ないので貼る」
セーさんの遠吠え「霊結果まじありがとうです!狂人っぽくないところかみたいね。ちょっともぐるよー。」
ナターリヤさん「マウスが荒ぶったせいで、仕込んだ縦読みも出せなかった・・・」
さんの遠吠え「セーは放置
湾をどうするか?セーはほぼほぼ湾護衛だろうな
狂人が居るグレーを噛むしかないか?」
ちびたりあさんの独り言「ナターリヤお姉さんに投票されてしまいました!ぼく、あやしかったですか(しょぼん)」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。本当は占いに出るはずだったんだ・・・」
セーさんの遠吠え「ナタちゃんおつかれ! やばいwwわかめも使えないww
リヒちゃん・湾ちゃん以外のグレーかみいこう。 明日は霊結果○でいいと思う。」
ワイさんの独り言「ナターリヤさんはおつかれさまだよ!」
ナターリヤさん「だよなー・・・」
ゲームマスター「おつかれなんよー。うん、お前は悪くないんやし…」
さんの遠吠え「まさかの展開なわけだが・・・日記書いていてよかったああああ」
ゲームマスター「◆セーさん  「一応、リヒちゃん狂人特攻の越ちゃん狼カウンターというレアケも考えたっすけど対抗ないなら真濃厚っすね!」

後、ここで真っ先にレアケ想定が来るのが、いろいろとおかしいんやし。」
2日目の夜となりました。(14/01/26 00:20:18)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モナさん0 票投票先 → ナターリヤさん
リヒテンさん1 票投票先 → セーさん
さん0 票投票先 → エリザさん
さん0 票投票先 → エリザさん
ナターリヤさん6 票投票先 → ちびたりあさん
エリザさん2 票投票先 → ナターリヤさん
ベルベルさん0 票投票先 → ナターリヤさん
セーさん1 票投票先 → リヒテンさん
ライナさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ワイさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ちびたりあさん1 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「1分までに投票お願いするんよー。
40秒過ぎたら通告させてもらうんよ。」
ゲームマスター「セーはわりと発言で切っていいとこはあるんよ。

リヒちゃん狩人Co乙っす!
真狩人は潜っていてほしいっす!

これな、真いるなら、ほぼ敵に回す行為だから、
ここでの狩COってほぼ真以外ないんよ。」
モナさん「霊能いないのだね。グレラン。」
エリザさん「グレラン了解だわ。●についてはひとまず置きね。
リヒテン真狩人なら噛まれるはずでしょうしね」
ゲームマスター「これ占いと霊能、どっちか初日濃厚な盤面ではあるかな」
ワイさんグレランだよ!●釣りは噛み見てから!
リヒテンさん「おや、対抗霊能様はいらっしゃらないのでしょうか?初日かまさかの狼特攻か…」
セーさん「一応、リヒちゃん狂人特攻の越ちゃん狼カウンターというレアケも考えたっすけど対抗ないなら真濃厚っすね!」
さん「狩人COが本物ならば、初日が占いということになるか?
狼アグレッシブ? 同判断したらいいのか」
ベルベルさん対抗霊能おらんなら ウチ湾ちゃんに投票するで!! 
ワイさん「5吊り、3人外で2ミスできるんだもん!ひとまず噛みを見てからでOKだよ。
もしも対抗狩人いるなら、死ぬ気でグレラン抜けてほしいって思う。」
ナターリヤさん「って●当てられた越が霊能COだったか!
これは・・・湾視点霊能かけが見えたな」
さん「リヒテンさんは本物の狩人ネ。中身は占ってないから確定とは言えないけど、対抗が出ないっていうことは初日しかありえないネ。
でも越が偽霊能COしてるから、初日のポーさんは霊能持っていったネ!?
とりあえずわたしはLW探すだけネ!」
ちびたりあさん霊能でないので、もう対抗なしでかんがえていいとおもいます!
初日か越さん真で湾さん偽!とりあえず噛みをみたいので、ぐれラン提案します!
リヒテンさん本日はセー様吊りですわ
モナさん「霊ロラ→グレランだね。間違ったのだよ。

霊対抗いるなら出た方がいいのだよ。占いに真がいれば灰人外1なのだよ?
人外村に露呈しておいた方がいいのだよ。
いないのであれば、不本意だがグレランでいいだろう。噛み見ればいいのだよ。」
ライナさん「霊能がでてこないならグレランね。 初日がもっていったか狂人特攻が霊能あたりか。かしら。 この状況だとリヒテンちゃんも越ちゃんも噛まれる可能性があるかも。なんて期待できるわね。」
エリザさん「霊能対抗いないの?つまり越ちゃん真なら湾ちゃん偽、セーちゃん不明
越ちゃん偽なら初日霊能か潜伏(ほぼ無いと思うけど)か」
ベルベルさん「霊能真 に見たら自動的に湾さん偽で見てるってこと?>ナターリヤさん」
さん「ここで狩人CO・・・?
私に黒を出した湾は偽。ほぼ狂人でみている
セーの黒が狩人COしているから村としてはつれないか?
しかし、この狩人COが偽(私視点狩人偽濃厚)であり、真は潜伏している局面だと思っている!」
リヒテンさん「セー様は偽確定ですわ。すると狼特攻でないかぎり湾様が真ですわ。
ならば越様は狼のCCOとなりますね。対抗がいるなら出てきてくださいまし」
セーさんリヒちゃん狩人Co乙っす!
真狩人は潜っていてほしいっす!
ワイさんもし対抗霊能がいるなら即出て!
ちびたりあさん「霊能さんいないですか。めんどうな(ちっ)
リヒテンさんが真狩だったら明日噛まれているだろうし、そこは今日は残して良いと思います。さて、どうしましょうかね」
ワイさんもし対抗霊能がいるなら即出て!
ナターリヤさん「●二つとか・・・それもセーは狩人COしているな
そこ放置でグレランだな
占いは真狂>真狼でみる。今のところ約かけはみない
霊能は勿論真でみる」
ベルベルさん霊能に対抗おらん おらん! おったらいますぐ出てきて欲しいんやけど!!
エリザさん「ええ?両方ともCCOなのね。
越ちゃんが霊能、リヒテンちゃんが狩人・・・
狩人さんCOしたら、今後狩人不在透けちゃうわよ?いいのかしら?」
モナさん「これはひどいカオス。霊対抗いるなら出てきたまえ。

いるなら霊能吊りでよかろうよ。噛みで見ればいいのだよ。
灰に1人外で霊ロラする気にはならないのだね。」
ライナさん「霊能で潜った人がいるならどうでしょう。 リヒテンちゃんは放置安定かしら。」
ワイさん「えーっ●2つが両方COするとかなんなの?!特攻と真の●で見るよ。
あたし、●のどっちか狼だと思うもん。」
ベルベルさん「そしてリヒテンさんが狩人とか…
ええと霊能の対抗いませんかー??」
さん「まって待って、これ、本物の霊能さんどこ!?初日さんですカ!?
ポーさん持って行っちゃったんですカ?」
ちびたりあさん「あ、ポーさんおはようございます!ってあれ?声がきこえたきがしたんですけど・・・」
ライナさん「あらあら CCO二連。これは潜っちゃった方がいるかどうかの確認からね。」
さん「早めに黒が見たいとは思っていたが、しょっぱなから
私に当たってくるとはな・・・!
対抗の黒を釣ってライン確認を希望する!」
リヒテンさん吊り数は5回あります。人外は3ですので、ここで吊られるよりは
出た方がいいと判断しました。
ベルベルさん「越ちゃん霊能!!
対抗おるならでてきて欲しい!! あと、対抗おらんかったらリヒテンにCO聞くべきや!!」
モナさん「黒からの霊COまで見たのだよ。湾のCOの方が早い、越の霊COはまあいいだろう。
リヒテン君はCOあるかね?」
セーさん「うん、湾は狂人特攻乙っすね!
というわけで本日はリヒテンちゃん吊りっすよ!」
ちびたりあさん「越さん以外の霊能さんいますか?いたら越さんからロラってGOでいいとおもうんです」
エリザさん「湾ー越●
セーーリヒテン●ね。
出方はセーちゃんがやや遅めくらいだけど誤差の範囲よね」
ワイさん「って、●2つだよ!越ちゃん霊CO把握。対抗もいるなら出てほしいかも!
あと、リヒテンさんのCOまちだよー」
ゲームマスター「これはびっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「まさか特攻くるとは思ってなかったヨ!
セーは狂人目ネ!越にCOきいてくださいだヨ!」
ライナさん「越ちゃんの霊能まで把握かしら。リヒテンちゃんの方はどうかしらね」
ナターリヤさん「マウスがアラブった・・・おはよう
●出し!?伏せてCOそこ聞け!!」
リヒテンさん【村に】狩人日記【勝利を】

まあ、私が狩人ですのね…兄様にいただいたこの銃を
使うときが来たようです。兄様の教えを胸に…リヒテン、行きますわ!
ちびたりあさん「とりあえず、●2つあります。真狂の●とみるので、CO待ちながら両方吊ったらいいとおもいます!」
リヒテンさんセーさん偽ですわ。狩人CO
ベルベルさん「って、●2?? どっちかにCO聞くべきやろか?」
セーさん占いCO リヒテン● 普通に発言したのでもう一度っす!
ワイさん「って●出てるよ!あさいち挨拶してる越ちゃんだね。
CCO聞いてなければおやすみしたいかも。」
さん【カキ氷食べたい霊能日記】
一日目
今夜はやたら獣たちの声が聞こえるな・・・それもそうか、
明日から血なまぐさい日々が始まってしまうのだから。
華やかで、元気な女性の多いこの村で、私なんかが霊能でいいのだろうか
いや、美しい彼女たちを守るためにも、私ががんばらなければならないのだな
狼は2、狂人は1 基本は2−1だろう占いに1だったら妬く賭けを考慮
しなければならない。早めに黒を出してもらい、ライン確認がしたいところだな
モナさん「おはよう、淑女の諸君。お手柔らかに頼むのだよ。

寝坊すまん」
さん霊能CO
ライナさん「黒ふたつまで把握したわあらまぁ」
エリザさん「ダブル●ですって・・・とりあえず役職は伏せて!!!」
さんかなり悩んだけど越を普通に占うことにしたネ!だ
って前日だけの発言じゃ誰が人外かわからないネ!もし越が人外だったら
ぷんぷんしちゃうヨー!老師に言いつけてやるんだゾ!
めちゃくちゃ怒った老師は怖いネ。わたし知ってる。
んー…、そういえばインスタントは身体に悪いから食べ過ぎは注意ネー。
セーさん安心安全の右占いっすよおおお!ふうう!いきなり
狼ひけるとかまじ幸先いいっす!
・・、まぁただ狼2で初日●ひきはもうしわけないっす
が、村のためなので大人しく吊られてくださいっす!
あっ、中立は人外がおおい・・げふげふ
ベルベルさん「●や!! 伏せて!!」
ゲームマスター「おはようなんやしー」
さんcawaii占いCOだヨ!越は●だったヨ!
リヒテンさん「おっと、兄様の姿がお見えになりませんのね…な
んででしょうか…もしかして私、自分の知らないうちに
なにかいけないことでもしてしまったのでしょうか…そ
のようなことがありましたら、もうリヒテン、兄様に
この顔を向けることができませんわっ…!兄様はいつもご
むりがかかってしま打と思われるほどにがんばってい
らっしゃるのに、リヒテンがこのような態度ではいけませんわ。

なぜなら、兄様を愛しているから。」
ライナさん「朝よ〜。寝坊はお姉ちゃん許さないからね。あ、でも代わりに友達になってくれたら嬉しいかなボイーン」
ちびたりあさん「神ロ...神ロどこ?神ロがいないとぼく、がんばれないよ...。狼さんそこどいて!
狼さんがいたら神ロさがしにいけないの!だいじょうぶです、やさしく吊ってあげます。
だから狼さんたちは大人しく吊られてください。ぼくのジャマしないでくださいね?

あと、ぼく女の子じゃないですけど、みなさんといっしょにいていいんでしょうか。」
エリザさん「おはよう!ローデさんは迷子なのかしら、狼に教われないか心配だわ。
そうだわ、狼なんてフライパーンで退治しちゃえばいいのよ!!
見ててください、私がきっと村と貴方を守って見せます!」
セーさん「占いCO リヒテン●」
ワイさん「おはよう!女の子(カウント)しかいない村ってのもたまにはいいんじゃない?」
ベルベルさん「おはよーさん。今日は皆おんなの子なんやね!
んーと。女の子… うん。女の子でええと思うよ!!
女子会人狼楽しそうやわぁ」
さん「cawaii占いCOだヨ!越は●だったヨ!」
さん「おはよう。なんだかここは華やかだな。私なんかが居ていいのだろうか・・・」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/26 00:13:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セー <<<
ゲームマスター「アーーーーッ」
ちびたりあさんの独り言「ぽーさあああん」
ゲームマスター「トーリス、ホント最近遅いんよ!
全く何して…(ガチャ」
ベルベルさんの独り言「ポーちゃん開けたらあかん!!
(毎回思うんやけど、狼さんなんで毎回ノックするんやろ?)」
ライナさんの独り言「ポーちゃん、声聞いてからあけなきゃだめよぉ><」
ナターリヤさんの独り言「久々に狂人で騙るな・・・柄にもなく緊張する・・・」
ベルベルさんの独り言「2狼9吼えは少ない方やし…多分2-1展開やと思うんやけどねぇ」
ゲームマスター「ん?ドア叩く音?誰か来たん?
あ、もしかしてトーリスが帰って来たんやし?」
ちびたりあさんの独り言「狼がいるから、しらない人がきても、ドアあけちゃだめだってローデリヒさんが言ってました!」
ライナさんの独り言「指がかじかんじゃうわ」
ベルベルさんの独り言「ポーちゃん釣るならピンクチョコやろか・・・
いちご味ってウチんちにあったやろうか・・・(無知)」
ゲームマスター「ひっどい展開なんよwwwwwwwwwwww何そのカオス」
さんの独り言「酷いネ…、これは酷いネ…。」
セーさんの遠吠え「わ〜いありがとう!」
ちびたりあさんの独り言「お手伝いしたいけど、ぼくも高いところはとどかないです...」
エリザさんの独り言「夜がこんなに暇なんてエリザ感激」
さんの遠吠え「頼む」
セーさんの遠吠え「初日は私が@1で噛みいくっすよー!」
さんの遠吠え「かまわんぞw
まあ楽しくしたモノがちだ。楽しんでいこう」
さんを占います。 >>> 湾 <<<
ゲームマスター「え、狼出るとか聞いたんだけど、
それマジなら怖いんやしー!」
セーさんの遠吠え「にゃんとwや、やってもいいならリヒテンにでも●特攻しちゃってもいいかしら・・//
ただ●もらいならカウンターで越○だすっすよー!」
ゲームマスター「電球とか一人で付け替えれないんよー。」
ちびたりあさんの独り言「ポーさん、気をつけてくださいね。さいきんは、怖い狼さんでるらしいです。」
ベルベルさんの独り言「ポーちゃん一人はアカン!! うちんちおいで! はよう!!」
さんの遠吠え「やりたかったらあってくれてもかまわないぞw
できるだけ潜伏はがんばるが、この人数だと確実とは言いにくいな」
ワイさんの独り言「ニートでよかった!本家の登場回がみつからないんだもん」
セーさんの遠吠え「まぁ、やりたい事といえば●特攻ぐらいっすよ! (`・ω・´)」
ゲームマスター「今日はトーリスが忙しいから、俺一人で暗い中、
一人で家にいなければいけないんよー。
早く帰って来いしー。」
ちびたりあさんの独り言「12人村で初日に●引けたら、してみたいことあるんですけど、なかなか占い師さんにはなれませんね」
セーさんの遠吠え「おお、よろしくっす!狂人まかせっすかね。スタンダードに。」
ベルベルさんの独り言「お、村人やね。うんうん、狼陣営やなくてよかったわぁ」
ライナさんの独り言「安定の村人ねぇ。役職来ない時って、とことんこないわよね」
エリザさんの独り言「うほうほむらびとそいや」
ちびたりあさんの独り言「村人さんでした。バショもかわってません!」
リヒテンさんの独り言「まさかこの役が来るのは予想外でしたわ。」
エリザさんの独り言「やったわ!!!占いと霊能の文章全部無駄になったけど嬉しいわ!!!!」
さんの遠吠え「おお、私とキミが狼か
よろしく。まあこの人数なら潜伏でいいだろう
何かしたいこととかあるか?」
ナターリヤさんの独り言「まぁ、占いに出るしかないよなwwwwww」
さんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「<連絡事項>

・投票、能力実行は早めにお願いするんやし!能力者の奴は能力が行使されたかどうか確認してほしいんよー。

・遅くとも残り45秒までには投票推奨なんよ。

・狼の噛み時間は1:30〜1:00くらいが推奨なんやし。もし1分切るようなことがあれば
噛み役の回線落ちも考えて他の狼が噛むことも考えてほしいんよ。

・各自、自分の役職をよく確認してほしいんやし。うっかり「騙っちゃった!」はなしなんよ!」
リヒテンさんの独り言「なんですって・・・」
ナターリヤさんの独り言「狂人だとwwwwwwwwwww」
ナターリヤさんの独り言「なにwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/26 00:07:10)
ちびたりあさん「よろしくお願いします!神ロどこにいったのかな・・・」
エリザさん「よろしくお願いするわー!」
セーさん「よろしくっすー!」
モナさん「よろしく頼むのだよ」
リヒテンさん「皆様、よろしくお願いいたします。(ぺこり」
さん「よろしくだヨー!」
ナターリヤさん「姉さんとその他諸々どもよろしく頼む
兄さんがいないなんて・・・!」
さん「みんな、よろしく」
ゲームマスター更新揃ったんで、1分後開始するんよ!
ちびたりあさん「わかりました!」
ベルベルさん「了解やで!」
リヒテンさん「了解いたしましたわ。」
ライナさん「了解よー(ボインボイン)」
エリザさん「了解よ!!」
ナターリヤさん「了解だ(ぽちぽち)」
ゲームマスターじゃあ5分で更新合わせてほしいんよ!
さん「私はマンゴー味が好きだな・・・湾、まってたよ」
さん「わたしだネ!待たせてごめんなさいネー!」
kariさんがに名前を変更しました。
ベルベルさん「ちょっと時間ありそうやったから またかえてもーた。ごめんごめん」
ゲームマスター「あ、kariさんが変わってないことに今気づいたんよ…
kariさんは「ミルク氷」で検索すると多分わかるんやし。」
ライナさん「オレンジの子は大丈夫かしら。」
さん「えっと、別配役わっふる焼いていただいたほうがよろしいのでしょうか?>GMさん」
ベルベルさん「あ、ウチ待ちやった? ええよー>GM」
ゲームマスター「ベルはそのアイコンで大丈夫な感じなん?」
ベルベルさん「うーん うちやな。ちょっと画像みてくるわ」
ゲームマスター「先着順で俺でいくんやしー」
ゲームマスター「あ、セーもあってます!すいません」
セーさん「バッシュ」
モナさん「ポーなどどうかね?」
セーさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間なので人数締めました。
GMのRP↑」
ゲームマスター「大丈夫ですよー>ワイさん」
ワイさん「あたしであってる?」
さん「あれ、うち間違ってるっす、ね…。ちょっと確認してきますよー!」
11さんがワイに名前を変更しました。
ちびたりあさん「ぼくですね。よろしくお願いします(ぺこり)」
セーさん「私っすねー!ふうう!女の子沢山でうれっしいっす!」
ナターリヤさん「私か。配布感謝するぞ。・・・・・・しかし、兄さんがいない・・・
えぇい!兄さんがいなければ意味がないではないかっ!(ダァン)」
さん「うぃーす、わたしで合ってるっすか?」
12さんがちびたりあに名前を変更しました。
モナさん「私なのだね。ふむ、実に華やかじゃないか。結構結構!」
4さんがセーに名前を変更しました。
さん「私でいいのだろうか・・・?」
9さんがセーに名前を変更しました。
リヒテンさん「私でしょうか。よろしくお願いします。兄様はいらっしゃらないのですね…」
5さんがに名前を変更しました。
2さんがモナに名前を変更しました。
ライナさん「はーいお姉ちゃんね。がんばるわ。 そして女の子村把握」
8さんがベルベルに名前を変更しました。
3さんがリヒテンに名前を変更しました。
エリザさん「私ね!今日は女の子いっぱいで華やかね〜よろしく!(フライパン構え)」
10さんがライナに名前を変更しました。
7さんがエリザに名前を変更しました。
6さんがナターリヤに名前を変更しました。
ゲームマスターとりあえず12さんまでのテンプレは確認できてますので、
先に配役の方をどうぞ。
無理な物があれば、極力交換の方向でお願いします。

初日/F1/切手/かき氷/アオザイ
結婚/フライパン/ワッフル/カジキ/おっぱい
お絵かき娘/ちびパスタ
ちびたりあさんカップ麺ですか。爺の好きなものはSIO!と言いたいところですが、赤・い・狐が好きですね。お揚げ美味しいですmgmg。汁をしっかり染み込ませていただくのが美味しいですね。
kariさんが12に名前を変更しました。
ちびたりあさん「GM様村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:45:34)
ワイさん菊んちのカップ麺っていろいろあってamazingなんだぞDDD
でも、ちっちゃいのが多いよね…俺はスーパーカップとか、大盛りの奴が好きなんだぞ!ちいさいのを何個もつくるって、面倒じゃないかい?
ライナさんカップ麺?あーえっとあれな。爺のところだろコノヤロー。パスタほどじゃないけど中々いいんじゃねーの? 好きなのは塩ってやつ。あいつがすげぇ勧めるから食べる機会多かったんだよチクショーめ。ちぎっ、食べ過ぎてねぇよ!
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ワイさん「こんばんは、村たてありがとうございます!」
セーさん好きなカップ麺は本田の所のカップ/ヌードル・シーフード味なんやしー!
あれまじ美味すぎると思わん?!パッケージもピンク色ならもっと最高なんよー!
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:38:47)
ライナさん「こんばんは。お邪魔します テンプレいただきますね」
ベルベルさんHEY 菊! きみんちでアンビリーバボーなもの売ってるって聞いたんだぞ!
トニーが欲しがってるから言い値で買うでゲイツ!?
え、何ってUFOだよUFO!!
普通にその辺に売ってるって聞いたときは目ん玉飛び出るかと思っちゃったんだぞ!!

え? 違う? 焼きそば? 食べ物? それっておいしいのかい?
モシャモシャモシャモシャ XDDDDDDDD!! 何だいコレ すっっごくおいしいんだぞー!!
イイネで買うでゲイツ!!
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:38:10)
さんおれんとこは寒いっぺ?だからあったけぇもんなら何でも好きだっぺよお!
中でもシーフードどが、カレー味っちゅうのがお気に入りだっぺよ。
海の幸も捨てがたいべ?カレーはあれだな、ピリッとすんのが良いんだべな。なっ。
kariさんが9に名前を変更しました。
セーさん「こんばんは〜GMさま村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:35:48)
さんそうだな、本田に教えてもらったカップ麺は俺も上司も驚いたものだ。
やはり、元祖といわれるチキンラーメン、カップヌードルが定番であり永遠の王道だろう
ナターリヤさんカップ麺ですか・・・ラ王もスーパーカップも捨てがたいですが、
やはり、日清カープヌードルでしょうか
個人的に、シーフード味が好きですね
おっと話をしていたら、無性に食べたくなってきましたね・・・(じゅるり)
おや、ポチくんも食べたそうにしてますね
コンビニで買ってきましょうかね
エリザさん僕は生めんタイプのうどんが好きだよ。中でも最近コンビニで売ってる
まろやかカレーうどんはすっごく美味しいんだ☆
ちょっとお値段がするからそこだけがコルコルポイントかな?うふっ
kariさんが5に名前を変更しました。
ベルベルさん「こんばんわ 村建てありがとうございます。 テンプレ確認してきます。」
リヒテンさんカップ麺なら菊さんにもらった赤いきつねがおいしかったヨー!
…あれ、ラーメンじゃなきゃダメだったカナ?
だったらもちもちラーメンをおすすめするヨー!おっきいお餅が
入ってるから、食べるときにちょっと気をつけなきゃダメだけど、
醤油の味が効いててヤミツキになっちゃったヨー!
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:32:35)
kariさんが7に名前を変更しました。
エリザさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
kariさんが6に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは!村立てありがとうございます!テンプレ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:30:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:30:13)
モナさんそやなー。ねぎみその逸品っていうのがうちは好きやで!
ちょっとニンニクがきいとるからお兄ちゃんに会う前には食べていけんのが玉に瑕やわぁ
さん「今晩は。お邪魔します」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:28:00)
kariさんが2に名前を変更しました。
さん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認して参ります。」
モナさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが3に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:27:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:27:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:27:03)
ゲームマスターズサ待ちは最大55分まで。
更新確認は45分でお願いします。
それまではテンプレ確認できている方は、赤でも蹴りません。
ゲームマスターこの村のGMはいなり◆sprm〜でお送りするんやで!(*´ワ`*)b
入村したら、
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10 〜
と入村順に名前を数字に変更してほしいんやで!

なお、このテンプレの流用はこのテンプレの中身をきちんと理解しとる人のみでお願いするで!

この村は日/丸/屋/氏のAPHのRP(キャラ口調でのプレイのことやで!)必須村で、
初心者〜上級者までRPできる子なら誰でも歓迎してるさかい!
日/丸/屋/氏のAPHを知らない子がおったら申し訳ないんやけど、退室してもらうな。

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってや!!
ただ、似とらんからと黙るよりは、会話をお願いしたいんやで。
黙ってると寡黙で吊られてまうからな。ノリでいけば大体なんとかなるで!

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現でお願いするわ!
気がついた時はお互い注意したってやー!

・行きすぎた暴言(アドバイスするときもきつくなりすぎないようにしたってやー)
・下ネタ・カップリング会話
・他人を不快にさせるような配慮のない言動 

等は行わないでほしいわぁ!
画面の向こうにいるのは同じ人間ということを忘れないでほしいで!

【禁止事項】
・最終日PP回避以外の村人の騙り
・システムメッセージのコピーペースト。通称シスコピ
・突然死(もちろん戦略的突然死もあかんで!)
・掛け持ちプレイ
・迷惑行為(暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)、ログ破壊等)
・意図不明な騙り
・その他わかめて鯖でアクセス禁止とされていること

これらの行為が発覚した場合、その場のGMの判断もあるけど、
謝罪がなかったり、悪意的と判断した場合は最悪通報させてもらうで。
気ぃつけたってな!

【本日のローカルルール】
・入村かつ生存してる上での雑談チャット、待機チャットの入室厳禁
 ちゃんと抜けたか確認したってな!スカイプもあかんで!
 ゲーム中はいかなる実況行為を禁止するで!
・初日の早噛み禁止。その後も勝敗が決まった状態以外での早噛みは非推奨やで。
・おはステ完ステは非推奨、吊られても泣くんやない!
・占い結果と占い理由は分けて発言やで。
できれば占い結果は大文字で、理由は弱く発言がこの村では推奨やんな!
・初心者の子の前日と昼間の初心者COは禁止とするんやで!

【参加者全員へ】
 まずはリア狂、完全ステルス防止の為にも挨拶をお願いするわー!
 そんで、テンプレ確認できた人からRPできるかの確認の為に
 【好きなカップ麺を得意なRPで弱めで発言で説明】お願いするわー!
 ちなみに配役は暗号式で配るけど、これはちゃんと作品を
 理解しているかの判断をする為やで!

【初心者の人へ】
必ずwikiに一度は目を通したってな!大事なことがいっぱい書いてあるで!
最低限のルールは把握しといてや!
わかめwikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
APH村のローカルルール、マナー等はこちらやで!一度は目を通しておいてほしいわー!
APHwiki→http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html
ゲーム開始をする前日と、昼間の初心者COはあかんけど、
夜間時の初心者COは積極的に行ったってな!

それではみんな頑張ってな!!
参加者のみんなに親分のとっておきのおまじないしたるでー!
ふそそそー!!ヽ(*´ワ`*)ノ
戻る