過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
決算
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
嘆きの花嫁
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスタ
◆/ogspq3PBY
[共有者]
(生存中)
 
 
悦男
勝岡 ◆ycZNxyOssM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VIVI
◆XlcFBfJCtw
[狩 人]
(生存中)
 
 
曇り空
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でっていう
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茶碗
ノックス ◆32mzKNP58U
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんにく
珈琲 ◆VkveBuEKmE
[占い師]
(生存中)
 
 
鉄メンタル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィオレッタ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
童帝
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
ネギ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
おなじ話
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆HP.Vjb4gxU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みのり
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136326番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
決算さん「お疲れ様でした。
GM様村建てありがとうございました。」
ヴィオレッタさん「噛めそうな方噛むとかしないと、それでも共有相方初日がネックですね」
でっていうさん「うん、真の結果しか出してない」
鉄メンタルさん「真狂ならヴィオレッタさん噛んでもいいんじゃないかなーとは思ったけど
ヴィオレッタさん真の結果しか出してないよね?」
でっていうさん「即噛めないし狩噛めないし指定はくらうし全くいいとこなかったな
お仲間狂人申し訳ない」
ヴィオレッタさん「即噛めば通ってましたねー。
私のは護衛ぶらしのCOでなく、ガチで様子見してたけど●なかったから出たCOだったですしw」
ヴィオレッタさん「曇り空さんがもう少し発言多ければ占い位置でしたが、囲い位置に狼がいない場合は狼の噛みに任せるしかないと腹を括ってます・・・。
囲えそうな位置で狼あったら良いな期待値を追いつつ、曇り空さん●を見てなんとか引き分けられないかなと考えてました。>みかんさん」
にんにくさん「なるほど、やっぱ人狼深いですね。
CO遅くてごめんなさい」
おなじ話さん「やっぱ即噛めば通ってるよなあ」
クリスタさん「おなじ話さんはそれを見越してわざと時間遅らせてCOしたんでしょ。
gdってLWが吊れるわずかな希望にかけて。

霊吊り指示だけど、みのりさんの自吊りが早くて助かりました。
勘違いで曇り空さんがヴィオレッタさんの黒だと思っていたしw」
にんにくさん「最後までおなじ話さん狐はわからなかったw」
鉄メンタルさん「まーしかし狼がどこかもはっきりわからない中よくあそこまで弁が立ちますねw」
茶碗さん「狩人だと思われたらしいのでよかったです
GMさん村たてありがとうございました」
VIVIさん「あの時はマジで間に合わなかった 笑>みのり」
ヴィオレッタさん「なんというめめたぁ!>みかんさん」
にんにくさん「GMさんありがとうございました!」
みのりさん「viviが対抗狩人COしてたら9人で終わってたけどまぁ出れなくても
仕方ない気にするな」
ヴィオレッタさん「囲えず噛まれずで何も役に立てませんでした(・ω・`」
嘆きの花嫁さん「GM村立てさんくす」
クリスタさん「GMさん村たてありがとうでした。」
鉄メンタルさん「GMさん村立てありがとうございました」
嘆きの花嫁さん「おつかれ」
VIVIさん「なかなか興味深い考察ができました
ありがとうございました」
にんにくさん「緊張で独り言がすごかったです、ありがとうございました!」
鉄メンタルさん「まぁもんぷちさんだよね。。。よく頑張ったと思うよ。。お疲れ様。」
ヴィオレッタさん「GMさん、村立てありがとうございました」
みのりさん「乙」
でっていうさん「お疲れ様
狂人は負担かけてすまんね」
クリスタさん「おつかれさまでした。」
にんにくさん「おつかれさまです」
茶碗さん「お疲れ様でした」
曇り空さん「お疲れさまです お仲間すみませんです」
おなじ話さん「おつかれさま」
ヴィオレッタさん「お疲れさまでしたー」
鉄メンタルさん「お疲れ様でした」
VIVIさん「おつかれさまでした」
さん
童帝さん「にんにく狐なら狼2発見おめでとうってことでおしまい」
「村 人」の勝利です!(14/01/26 01:00:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
童帝さん0 票投票先 → 曇り空さん
にんにくさん1 票投票先 → 曇り空さん
VIVIさん0 票投票先 → 曇り空さん
曇り空さん5 票投票先 → にんにくさん
クリスタさん0 票投票先 → 曇り空さん
鉄メンタルさん0 票投票先 → 曇り空さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
茶碗さん「VIVI出ないから狐にされちゃうんですね」
ヴィオレッタさん「おなじ話さん狩人でVIVIさん潜伏狂人なんでしょう」
童帝さん「狂人あるとしたらVIVIのほうだからさっさと終わらせるよ」
鉄メンタルさん「ネギーヴィオレッタやねぇ狐が死んだとしたなら」
VIVIさん「潜伏狂も狐もいないからどっちでも」
おなじ話さん「狩人出ないから余計な頭使うんですね」
クリスタさん「わたしもそんな感じでいきますか。
狐候補かなり死んでいますし。曇り空さん吊りましょうか。」
童帝さん「いや、●吊ろうとした流れだったから・・・・>鉄麺」
鉄メンタルさん「曇り空を吊らないかい
私は潜伏狂がいて引き分けになるほうがいやかな」
VIVIさん沈黙投票しますか
おなじ話さん「ヴィオ狐かー」
ヴィオレッタさん「狐になりました」
にんにくさん「曇り空吊って終わりですねー」
おなじ話さん「潜伏狂って何がどうなってんの」
鉄メンタルさん「童帝は狂人っぽく思ったけどね確定○の俺吊っとけとか言うくらいだから」
クリスタさん「潜伏狂がいるならヴィオレッタさんが狐ですねー」
VIVIさん「あらかわいそう。。。」
鉄メンタルさんつまり今曇り空を吊ってにんにく狐ならおめでとうとしたい
にんにくさん「おっけ、俺吊りどうぞ」
童帝さん「潜伏狂人っぽいのはいない感じだけどなぁ
俺が潜伏狂人とみてるなら曇り空に入れるよ」
VIVIさん「曇り空吊りで終わるけど、にんにくちゃん吊ってもいいよ^^」
曇り空さん「狼COします 勝ち筋もうないので」
クリスタさん「・・・曇り空さん吊りますか。」
鉄メンタルさんにんにく狐での敗北と
潜伏狂がいる事による引き分けなら私は後者を嫌いたいですが
童帝さん「最終日の投票先はほぼ固定だから投了があるならどうぞ」
にんにくさん「ああ、でも潜伏狂人いるとPPになるのか。信用してくれるなら曇り空吊り」
でっていうさん「いやほんとに」
VIVIさん「おはよう」
おなじ話さん「ただ○噛んで占い噛めばいいだけだったのにね」
童帝さん「にんにく真でみるならおやすみ」
さん「乙」
にんにくさん「俺吊りかな?」
童帝さん「にんにく吊」
クリスタさん「ごめんなさい、まちがえました。
曇り空さんってにんにくさんの方の黒だったんですね。」
鉄メンタルさん「曇り空を吊りましょうっ」
鉄メンタルさん「お、霊噛んでくれるんや」
にんにくさん「占いCO 鉄メンタル○」
曇り空さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/26 00:57:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
童帝さんを護衛します。 >>> VIVI <<<
クリスタさんの会話「ごめんなさい、まちがえました。
曇り空さんってにんにくさんの方の黒だったんですね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鉄メンタルさんの独り言「なんで確定○が曇り空吊ろうとしてんだよー」
鉄メンタルさんの独り言「ネギで人外吊れてるか噛まれてるって事でいいかな」
VIVIさんの独り言「まあ、ヴィオか曇りのどっち吊っても村勝ち確定だからなあ」
鉄メンタルさんの独り言「ヴィオレッタさん 5 票 投票先 → 乙さん
ヴィオレッタ狂人だろうか
わからんな どちらにせよ占いどっちか真だとすれば曇り空吊りで終わりでしょう」
にんにくさんの独り言「乙が狐ならあきらめる」
ヴィオレッタさん「曇り空さん●からの対抗狐特攻示唆しか勝ち筋ないのですが、なぜか狼から止めを刺されました。」
曇り空さんの遠吠え「おはよう」
にんにくさんの独り言「占いCO 鉄メンタル○」
曇り空さんの遠吠え「【能力発動】アナタは乙さんを殺る予定です。」
鉄メンタルさんの独り言「セーフ」
VIVIさんの独り言「あら残念」
鉄メンタルさんを占います。 >>> にんにく <<<
さんを狙います。 >>> 曇り空 <<<
ヴィオレッタさん「お疲れさまでしたー」
7日目の夜となりました。(14/01/26 00:54:16)
ヴィオレッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
童帝さん0 票投票先 → ヴィオレッタさん
にんにくさん0 票投票先 → ヴィオレッタさん
さん1 票投票先 → ヴィオレッタさん
VIVIさん0 票投票先 → 曇り空さん
曇り空さん2 票投票先 → ヴィオレッタさん
クリスタさん0 票投票先 → 曇り空さん
鉄メンタルさん0 票投票先 → ヴィオレッタさん
ヴィオレッタさん5 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
童帝さん0 票投票先 → ヴィオレッタさん
にんにくさん0 票投票先 → ヴィオレッタさん
さん1 票投票先 → 曇り空さん
VIVIさん0 票投票先 → 曇り空さん
曇り空さん3 票投票先 → 鉄メンタルさん
クリスタさん0 票投票先 → 曇り空さん
鉄メンタルさん1 票投票先 → ヴィオレッタさん
ヴィオレッタさん3 票投票先 → さん
鉄メンタルさん「ほんで明日霊能吊りはやめるんやで」
童帝さん「鉄メンタル狐とか、ヴィオレッタ狐とかにんにく狐とかかんがえないのでしょうか?」
ヴィオレッタさん「共有も落ち着いてください。
対抗が狐特攻で曇り空さんにHITしてたら狐勝ちです。
ここは手堅く霊能吊り、私とにんにくさんの視点グレを詰めればいいでしょうに。」
VIVIさん「^^」
クリスタさん「わたしは童帝さんが潜伏狂人で引き分ける可能性も見越して
狐ケアはここまでとしたいのでね。」
おなじ話さん「そもそも鉄占いが先でよかった気がする」
鉄メンタルさんヴィオレッタ吊りが一番安全だと思う
乙が狐はまぁ捨てていいわ
にんにくは私占う事→6で曇り空吊ろう(潜伏狂いたらめんどいので)
おなじ話さん「なんでここまで余裕あって切り捨てる必要があるんだ」
曇り空さん「COないです」
にんにくさん「ヴィオレッタは俺視点確定人外でLWは曇り空保護されてるから吊っときたい」
ヴィオレッタさん「◆童帝さん「鉄メンタル狐の可能性がきえないからヴィオレッタ吊」
だから霊能吊りで良いじゃないですか、占いのどちらかに真いると見るのなら詰めてくださいよ。」
クリスタさん今日は曇り空さんでいきましょう。
VIVIさん「曇り空吊りましょうか」
童帝さん「んじゃわかってる村はヴィオレッタ吊で」
鉄メンタルさん「クリスタさんそれはないと思うよ
ヴィオレッタ狐はまぁあるんだ
私は非狐だから安心しなさい」
クリスタさん「では曇り空さん吊ります。」
ヴィオレッタさん「吊り3あるのだし、霊能吊りで確実にLW保護してくださいよ。」
童帝さん「鉄メンタル狐の可能性がきえないからヴィオレッタ吊」
ネギさん「完グレに狩人いたら出て終了。対抗出たら出て終了。COはよ」
鉄メンタルさん「後占い真狂ならいいけど狐だと狂人がどっか逝ったーって感じ
ネギが狐ならこれもまたいいんだけど」
VIVIさん「まあ、どっちでもいいや」
クリスタさん「じゃあ、曇り空さん吊ってみます?
曇り空さんLWで鉄メンタルさん狐なら狐万歳で。」
ヴィオレッタさん「にんにくさん狐特攻の遅延●である可能性を捨ててにんにくさん狼決め打ちになる吊りですが、よろしいですか?>クリスタさん」
童帝さん「ヴィオレッタ→にんにく→曇り空」
VIVIさんあ、間違えた。曇り空吊りでいいんじゃねえの?だ
鉄メンタルさん「にんにくを信用するならにんにく視点の●が確保されてるのでヴィオレッタ吊り」
ネギさん「茶碗が霊能も薄くある」
嘆きの花嫁さん「狩人出て終了」
にんにくさん「いや、曇り空吊ると狐勝ちの可能性あるんじゃないの」
童帝さん「俺はこの吊順おします。」
鉄メンタルさん「ヴィオレッタ狐か霊能狐はまぁあるんだよなー死体無しの回数からして」
VIVIさん「ヴィオレッタ吊りでいいんじゃねえの?」
ヴィオレッタさん「あ、○じゃなくて良いです。乙さん吊られてください。」
鉄メンタルさん「私は乙を信用してこのまま詰めたいけど」
クリスタさん・・・曇り空さん吊って終わらなきゃヴィオレッタさん吊ってみます?
一応狐が騙っていなければ勝てると思いますが。
鉄メンタルさん「茶碗霊能は考えないんですねってこと」
ヴィオレッタさん「狐>狩でびびって合わせて来た様にしか思えませんが、吊り3あるので良いです。
今日は○の中からどなたか柱に出ていただけますでしょうか?」
鉄メンタルさん「ヴィオレッタはその主張でにんにくの信用落とすのは無理だなぁ」
童帝さん「にんにくは鉄メンタル占いね」
VIVIさん相方初日だから乙は真霊能だ
クリスタさん「ヴィオレッタさん視点では対抗が狂狐で
曇り空さんがLW

にんにくさん視点では曇り空か対抗がLW」
茶碗さん「VIVIは何してんだ」
にんにくさん「え、ヴィオレッタ占いの場面だった?」
童帝さんヴィおれった吊ーにんにく吊ー曇り空吊 おやすみ
VIVIさん「おはよう」
鉄メンタルさん「乙を真霊決め打てれば割となんとかなるけど」
さん「働かないのですの」
にんにくさん「理由:指示に従った感じ!」
ヴィオレッタさん「にんにくさんはどうして「おなじ話さん狩人なら私護衛してるタイミング」なのに私占いしないんですか?」
ヴィオレッタさん◆童帝さん 「みのり吊 狩人占い」
◆みのりさん 「じゃあ 俺つりで 狩人占い」
すごいぐだぐだでしたが曇り空さんなんて吊れば良いので、予定通りおなじ話さん占い。
完グレ残りで狩人CO促されて出ない辺り、狐>狼期待値ありです。
おなじ話さん「おつかれさま」
にんにくさん「占いCO おなじ話○」
曇り空さん「おはよう」
ヴィオレッタさん「占いCO おなじ話さん○」
7日目の朝となりました。(14/01/26 00:47:14)
おなじ話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おなじ話さんを護衛します。 >>> VIVI <<<
鉄メンタルさんの独り言「童貞が狂人なら割とやばい」
鉄メンタルさんの独り言「後占い真狼なら狂人行方不明」
曇り空さんの遠吠え「おはよう」
曇り空さんの遠吠え「【能力発動】アナタはおなじ話さんを殺る予定です。」
にんにくさんの独り言「ヴィオ狐か、乙狐だろうか」
決算さん「お疲れ様」
曇り空さんの遠吠え「 」
クリスタさんの会話「おなじ話さんは多分偽なんですけど
狼狐狂のどれでしょうかね?」
鉄メンタルさんの独り言「でっていう吊れたとこで噛んでLWCOでもしときゃーいいんじゃないだろうか」
童帝さんの独り言「占い 霊 真ー真なら詰みと」
鉄メンタルさんの独り言「あっこでにんにく噛むの?」
曇り空さんの遠吠え「早めに終わらせましょう」
おなじ話さんの念話「普通になんであれで柱扱いになってるんだよ
どんな読み方してるんだ」
VIVIさんの独り言「わろたw」
曇り空さんの遠吠え「もう勝ち筋が無い・・・」
クリスタさんの会話「みのりさんの自吊りが早くて助かったみたいですね。」
みのりさん「VIVIがちゃっちゃと出れば終わってた話だけどまぁいいや」
曇り空さんの遠吠え「狩人早噛み」
おなじ話さんを占います。 >>> にんにく <<<
おなじ話さんを狙います。 >>> 曇り空 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/26 00:44:17)
みのりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
童帝さん0 票投票先 → みのりさん
みのりさん8 票投票先 → クリスタさん
おなじ話さん0 票投票先 → みのりさん
にんにくさん0 票投票先 → みのりさん
さん1 票投票先 → みのりさん
VIVIさん0 票投票先 → みのりさん
曇り空さん0 票投票先 → さん
クリスタさん1 票投票先 → みのりさん
鉄メンタルさん0 票投票先 → みのりさん
ヴィオレッタさん0 票投票先 → みのりさん
クリスタさん「じゃあ、霊吊り」
にんにくさん「んじゃみのり?」
おなじ話さん「●引きだから微妙に足りないんだよ」
童帝さんみのり吊 狩人占い
みのりさんじゃあ 俺つりで 狩人占い
VIVIさん「にんにく視点ヴィオは人外だから占いは無駄」
鉄メンタルさん「狩人は死期を察したらCOしようっ
護衛先が重要なんだっ」
ヴィオレッタさん「えー。えー。えー。」
にんにくさん「狩人だった」
おなじ話さん護衛記録
2日目 護衛:ヴィオレッタ → 死体:茶碗
 昼にも言ったとおりにんにくは遅すぎる
 ヴィオレッタの出方に非は無いので当然ながらこちら護衛

3日目 護衛:にんにく → 死体:なし
 残念ながらというかまあ噛まれなかったのは助かったが
 にんにくが真の可能性がとても高いように見える
 誤爆狂噛みGJ+呪殺?ねーよ そもそも茶碗占いが噛む気が見え見え

4日目 護衛:にんにく → 死体:嘆きの花嫁
 もう余裕だろこれ 噛まれる気もしないし

5日目 護衛:にんにく → 死体:なし
 潜伏狂人込みで考えて明日COがいいところ 灰からCOなら
 にんにく視点、灰2+ヴィオレッタ 翌日の生存保証 足りる
みのりさん「明日確実に吊られてやるから心配するな」
ヴィオレッタさん「にんにくさんが狐特攻もありえますが、大丈夫です。」
おなじ話さん「狩人CO」
にんにくさん「今日はおなじ話さんに犠牲になってもらうのでいいのね」
おなじ話さん「おい俺は柱してないぞ」
みのりさん俺占って何があるんだよ 明日俺は吊られるからビオレッタ占えよ
ヴィオレッタさん「さんざん しんようおとされて あいかたしょにちなのに っておもう!>おなじ話さん」
VIVIさん「なんか占われたくなさそう」
クリスタさん「そうですね。
にんにくさんはヴィオレッタさん占ってもらいますか。」
みのりさん「さぁ どこが狂人か、または狐などわからん」
鉄メンタルさん「そうだからそうなら狼は噛める方を噛んでいくけど
ヴィオレッタ狐あると思うぞっ」
VIVIさんにんにくはみのり占いでいいよ
ヴィオレッタさん「狩人出ない以上はグレに狐がいるのでしょう。
をー・・・ガイルって変換された。」
にんにくさん「ヴィオレッタでいいか、んでもヴィオレッタ狐なら狂人が見えない。ネギかな?」
鉄メンタルさん「ねえにんにくの言ってる内訳だと占い非狼で構成されてて
狼視点ずーっとどっちが真かわからないと思うんだけどっ」
童帝さん「んじゃ狐噛み確定ね。」
ヴィオレッタさん「みのりさん吊りならおなじ話さん占いますね。」
みのりさんにんにくは 霊能占いでもいいけど、どっちでもいい グレを占う意味がない
VIVIさん今回の柱はおなじ話ね
おなじ話さん「ヴィオレッタのキャラ変わってきてるぞ」
みのりさん狩人出ないなら にんにくは ヴィオレッタ占いでいいよ
童帝さん「狩人さっさとでろ」
クリスタさん「・・・じゃあ狐生存なんですかねー
おなじ話さんありがとうございます。

安らかに・・・」
鉄メンタルさん「ヴィオレッタは死体無しがどこで発生してると見る?
なぜ対抗が何かわからないの?」
ヴィオレッタさん「相方初日なんだから完グレの素村はちゃっちゃと柱。」
みのりさん「俺もCOないよ 吊っていい」
ヴィオレッタさん「別に占いたいなら占えば良いじゃないですか。
私が死体になったら噛みあわせおつですが、私のグレは曇り空さん吊るなら残り3なので噛まれても間に合います。>にんにくさん」
さん「ちなみに初日に一応霊能フラグは立ててましてけど(察してね★」
VIVIさんおなじ話かみのりが柱にでればいい話
おなじ話さん「CO無しです、じゃなくてこの圧倒的にんにく真の流れの中で
曇り空はもっと驚いて抵抗するとこだぞ」
鉄メンタルさん「偶数だけどグレーにいるならもう出してよいっ>共有」
クリスタさん「じゃあ、狩人は入れば出てください。」
童帝さん「曇り空吊るくらいなら○二個もらってるオレ吊っておけ」
鉄メンタルさん「乙の霊は信じたいっ
それするくらいならグレーから吊ったほうが有意義と考えるっ

もちろん乙に乗っ取られていたら敗北必死であるがそれも承知の上でだっ」
にんにくさん「曇り空吊ったら狐勝っちゃうんじゃなかろうか」
みのりさん「そうだな狩人はでた方がいいよ」
VIVIさん「LW警報でてんのに曇り空吊る馬鹿いるか」
クリスタさんうーん、これ狩人出てもらった方がいいんですか?
ネギさん「ヴィオレッタ護衛の狩人募っておしまーい」
鉄メンタルさん「どこで死体無し発生してるのか正直わからんっ」
さん「働きたくないですの(棒」
おなじ話さん「それすげえ意外だ」
にんにくさん「ヴィオレッタが狐だったりする?」
童帝さん「うん、まぁあれだね。霊能処理しておく?」
曇り空さんCO無しです
にんにくさん「ぜんぜんわからんくなったんだけど」
VIVIさん「なんか狼かわいそうだな」
ヴィオレッタさん「曇り空さん吊りでどうぞどうぞ、私視点グレなので構いません。」
鉄メンタルさん「占い真狂または霊偽主張かっ」
にんにくさん「理由 グレーから」
VIVIさん「おはよう」
童帝さん「おはよう」
ヴィオレッタさん◆鉄メンタルさん「ヴィオレッタが本当にLWなのであればグレコンしてグレー吊りを何回か挟んだ後に最終日にどちらが真か決める以外戦いようがないっ
ただし占い結果と死体先を見ればどちらかに狼がいるであろう事は容易に想像できるっ」
悦男−でっていう−にんにくだと、でっていうさん囲わずに信頼勝負は微妙と言えば微妙ですけど。
占いの内訳の印象操作でにんにくor私を狼に仕立て上げたい鉄メンタルさんは、切羽詰った狐か狼ではないかと。
もし村なら村で、にんにくさんが今後●打てそうな場所があなたしかなくなるのであなた視点真贋つきますよ?
どうせ占うなら弁の立つグレ占いです。
にんにくさん「占いCO 曇り空●」
曇り空さん「おはよう」
ヴィオレッタさん「占いCO 鉄メンタルさん○」
6日目の朝となりました。(14/01/26 00:37:45)
にんにくさんを狙います。 >>> 曇り空 <<<
ヴィオレッタさんの独り言「●打っても仕事終わる」
鉄メンタルさんの独り言「乙霊は信じてよさそうな気はするけど」
にんにくさんを護衛します。 >>> VIVI <<<
にんにくさんの独り言「普通にヴィオレッタ狂人なの?わからんぞ」
鉄メンタルさんの独り言「にんにく狼って内訳があるのか」
ヴィオレッタさんの独り言「鉄メンタルさんに○出すと吊り4グレ3+対抗」
にんにくさんの独り言「ネギが霊能な可能性?霊能狐のっとりだったりする?」
鉄メンタルさんの独り言「ヴィオレッタは○しか出さないわな」
童帝さんの独り言「霊能真ならほぼ狼に勝ち目ないと思うし、占い初日でもなさそうね」
鉄メンタルさんの独り言「霊能残してれば誰かがケア吊りしようって言うからまぁー噛まんわな」
鉄メンタルさんの独り言「霊能か確定○を噛むべきよな」
曇り空さんの遠吠え「 」
童帝さんの独り言「グレスケ変更 狼っぽいの 曇り空>鉄メンタル>同じ話
みのりは村狩狐でいいや」
にんにくさんの独り言「ん?これはなんだ?」
鉄メンタルさんの独り言「にんにく真ならいいけど他に突如負けるptってどんなんか考えるんやけども
占い真狂はないとは思うんですが
この噛みでヴィオレッタ狼なら勝ち目ないっすよ」
にんにくさんの独り言「占いCO 曇り空●」
ネギさん「また死体なし出るね」
決算さん「お疲れ様でした。」
曇り空さんを占います。 >>> にんにく <<<
鉄メンタルさんの独り言「鉄メンタルさすがに内訳推理しかしてなくて怪しいな」
5日目の夜となりました。(14/01/26 00:33:43)
決算さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
童帝さん0 票投票先 → 決算さん
みのりさん0 票投票先 → 決算さん
決算さん8 票投票先 → 鉄メンタルさん
おなじ話さん0 票投票先 → 決算さん
にんにくさん0 票投票先 → 曇り空さん
さん0 票投票先 → 決算さん
VIVIさん0 票投票先 → 決算さん
曇り空さん1 票投票先 → 決算さん
クリスタさん0 票投票先 → 決算さん
鉄メンタルさん2 票投票先 → 決算さん
ヴィオレッタさん0 票投票先 → 鉄メンタルさん
みのりさん「むしろかみ合わせでいいんだからよこくしろ」
ヴィオレッタさん「・−・ ・・・ ・−・」
決算さん「みのりは白いから他占うといいよ。」
鉄メンタルさん「ヴィオレッタは弁が立つのにこの噛み先だから
狼がどうしようとしているとかそういう事はわからないのかっ?」
VIVIさん「・・・・・・」
にんにくさん「あとグレーがみのり、同じ話、鉄メンタル、決算、曇り空か」
クリスタさん「・・・・・・」
鉄メンタルさん「ヴィオレッタが本当にLWなのであればグレコンしてグレー吊りを何回か挟んだ後に最終日にどちらが真か決める以外戦いようがないっ

ただし占い結果と死体先を見ればどちらかに狼がいるであろう事は容易に想像できるっ」
ヴィオレッタさん「迷うようなことなかったじゃないですか、銃殺対応大変なんですか?>にんにくさん」
みのりさん「占い先は迷っていいが、
朝一でCOしないと そんなので信用下がるのはいやだろう?>にんにくさん
ヴィオレッタは速度はがんばってるぞ」
おなじ話さん「にんにくが真でヴィオレッタが狂人なら、茶碗死体は無いよ」
童帝さん「共有はグレランの票とか、狐っぽいとこ(なんなら村でもいい)
とこ探しておくこと。」
にんにくさん「占い迷いまくって夜が明けたんだよ・・・」
おなじ話さん「相変わらず狩人吊らないようにしときゃいいだけ」
ヴィオレッタさん「解るわけないです。
昨日のが狐噛みかGJかすら解らないし、GJだとしても霊能なのかどうかも不明。>鉄さん」
鉄メンタルさん「LWなのに悠長に嘆きが死体になるのが割と納得いかないっ」
みのりさん「にんにくが日に日にCO遅くなってるから」
おなじ話さん「別にヴィオレッタ狼だから危なくもないぞ」
ヴィオレッタさん「決算さんが諦めの極致な狼じゃなければ吊りで良いです。」
鉄メンタルさん「ヴィオレッタは対抗はなんだと思ってるっ?」
さん「ありがとう(便乗」
決算さん「早めに出ておかないと、柱増える増えるになっちゃうからね。」
クリスタさん「ありがとう。」
にんにくさん「昨日みのりさんが白いみたいなことになってたけど白かったっけ」
みのりさん占いは両方予告した方がいいよ
決算さん「はい。」
クリスタさん「ヴィオレッタさんからすると狐候補が2人も死んでいるんでしょ?」
曇り空さん「ありがとう」
VIVIさん「決算に「ありがとう」をみんな言いなさい!」
さん「言ってもないのに柱をしてはいけません>決戦さん」
みのりさん「おはよう」
ヴィオレッタさん「初手狼が吊れてて、なおかつ身内投票する意味。>乙さん」
VIVIさん「狼2吊れてるならグレーから人柱が安定でないの?」
決算さんんじゃあ、柱出ます。
嘆きの花嫁さん「おなじ狼だと思ったけど狐のほうだった」
ヴィオレッタさん「3日目の投票で投票してることとでっていうさんが私の信用をガン落とししてきていたと申し上げたい。」
にんにくさん「がんばって銃殺しないとだめなのね・・・」
曇り空さん「でっていうさん●でしたか」
さん「でっていう?>ヴィオレッタ」
童帝さん「グレーから柱ってやつでいいんじゃないですか?」
クリスタさん「・・・どうすればいいでしょうね。」
鉄メンタルさん「にんにく狂ヴィオレ真の銃殺発生済なら占いが片方必ず噛まれるっ
逆もまたしかりっ

これ霊信じるなら占いどっちか狼だと思うんだけどっ
真狂ならひたすら噛めるまで占いチャレすればよいっ」
VIVIさん「LW警報わろた」
おなじ話さん「当たりの反応だと思ったよ」
決算さん「はわ・・・」
ヴィオレッタさん「ヴィオレッタさん 0 票 投票先 → でっていうさん
グレラン時の投票でふふふん、っていう。>乙さん」
童帝さん「ワタシも共有に昇格しました」
にんにくさん「◆ヴィオレッタさん 「にんにくさんはどうして童帝さん占いしないのですか、相方初日なのに。」
これが狐示唆なのかと思ったら違った」
嘆きの花嫁さん「おつかれ」
鉄メンタルさん「へー」
にんにくさん「占いCO童貞○」
童帝さん昨日の展開でグレスケ変更 非狼っぽいのみのり>鉄メンタル
狼っぽいの 曇り空>決算>おなじはなし
決算さん「おはよう」
クリスタさん「ああ・・・」
ヴィオレッタさんにんにくさんが初手身内切り狼なら霊能噛みGJの可能性もあり。
どちらにせよ、私は追っかけ占いで確定○作りかつ○が増えた場合に○噛みが起こった場合の対抗確定破綻に期待するまでです。
死体なしであえて2票占いなのが気になるので、銃殺期待よりは狼囲いっぽい場所占わされた気しかしませんが。
曇り空さん「おはよう」
VIVIさん「おはよう」
ヴィオレッタさん「占いCO 嘆きの花嫁さん○」
さん「エマージェンシーコール エマージェンシーコール
LW警報が発令されました 占い様は早く呪殺してください
エマージェンシーコール エマージェンシーコール
LW警報が発令されました 占い様は早く呪殺してください 後 結果●っていう 以上」
5日目の朝となりました。(14/01/26 00:27:14)
嘆きの花嫁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
童帝さんを占います。 >>> にんにく <<<
嘆きの花嫁さんを狙います。 >>> 曇り空 <<<
ネギさん「なんでもいいからCOした方がよかったんじゃない」
ヴィオレッタさんの独り言「嘆きさん死体なら○生きてるなら●」
にんにくさんを護衛します。 >>> VIVI <<<
曇り空さんの遠吠え「 」
曇り空さんの遠吠え「ヴィオレッタ吊り分含めるから詰みじゃないか」
曇り空さんの遠吠え「明日○引かれたら詰み?」
鉄メンタルさんの独り言「ヴィオレッター童貞もなさそうなんだよな
○もらいましたけど断言しますヴィオレッタ偽ですなんてLW候補なら言えないような気がする」
でっていうさん「占い追加騙りは持ってたが日記はつけてなかったしどうしようもなかったわ」
にんにくさんの独り言「あれ、みのりさんて白いんだっけ
クリスタ共有の乙霊能でしょ。
俺が○出ししたのがVIVIと嘆き」
曇り空さんの遠吠え「花嫁噛みますか」
鉄メンタルさんの独り言「占い狂真でヴィオレッタが銃殺済みなんであれば
何の問題もなくにんにく噛んでおけばいいので
にんにく狂ーヴィオレ真は考えなくていいか」
曇り空さんの遠吠え「 」
ネギさん「そのときはそのときだよ。でっていうの次に曇り空に指定がくるようならどちみち勝ち目はない。」
曇り空さんの遠吠え「 」
曇り空さんの遠吠え「VIVIと花嫁どちら噛むか」
曇り空さんの遠吠え「 」
曇り空さんの遠吠え「霊結果見せつつ○噛んで、にんにく再チャレンジ?」
でっていうさん「狩そこだったか
お仲間スマン」
曇り空さんの遠吠え「お疲れさまです」
ネギさん「先に●引いて欲しい感じ」
鉄メンタルさんの独り言「にんにくの力入ってない感じがどーも偽に見えないんだよな」
鉄メンタルさんの独り言「投票遅くなったすいません

あとヴィオレッタは自分護衛してもらってryは考えないのであろうか」
茶碗さん「ここで狩人COして曇空に指定当たったらそれこそ絶望だからしないほうがいいんやない?」
4日目の夜となりました。(14/01/26 00:22:56)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でっていうさん12 票投票先 → みのりさん
童帝さん0 票投票先 → でっていうさん
みのりさん1 票投票先 → でっていうさん
決算さん0 票投票先 → でっていうさん
おなじ話さん0 票投票先 → でっていうさん
にんにくさん0 票投票先 → でっていうさん
さん0 票投票先 → でっていうさん
VIVIさん0 票投票先 → でっていうさん
曇り空さん0 票投票先 → でっていうさん
クリスタさん0 票投票先 → でっていうさん
嘆きの花嫁さん0 票投票先 → でっていうさん
鉄メンタルさん0 票投票先 → でっていうさん
ヴィオレッタさん0 票投票先 → でっていうさん
ネギさん「●もらったわけじゃないんだからCOすればいいのになあ」
茶碗さん「ここででっていう吊られるなら狼勝ちはないな」
嘆きの花嫁さん「もう少し理屈のあるいちゃもんにしな>みのり」
ヴィオレッタさん「◆みのりさん  「ヴィオレッタが狼でなにかもってそうなところをかみ合わせしただけですね
余裕です。」
って言う昨日の発言とあわせれば以下略。>みのりさん」
さん「指定変更不可能吊り」
鉄メンタルさん「発言の質からいってヴィオレッタはにんにくが真ならこう行動するはずだから偽っていう理論は通用しないと思ったほうがよいっ」
決算さん「白いみのりさんに投票したでっていうさんを吊るのは賛成。」
でっていうさんCOないっていうwwwwww
みのりさん「そもそもイチャモンつけるゲームですよ^^>嘆きさん」
VIVIさん「はよ答えや」
クリスタさん「なんかwが多くて読みにくい。」
にんにくさん「◆ヴィオレッタさん 「にんにくさんはどうして童帝さん占いしないのですか、相方初日なのに。」
これ狐示唆?」
VIVIさんでっていうに指定入ったよー
さん「遅いCOは…」
嘆きの花嫁さん「でっていう、CO聞かれてるぞ」
でっていうさん「発言減ったって?wwwwwwww
俺2日目2、3日目3発言だけどっていうwwwwwwww>童帝」
みのりさん「ほぼ狼COですよ、ソレ>ヴィオレッタさん」
ヴィオレッタさん「死体なしなのですから指定してくださいってことでしょうに。>クリスタさん」
嘆きの花嫁さん「霊能チャレなんて言葉聞いたことねーぞw」
VIVIさん「でっていうに指定入ったよー」
おなじ話さん「だからそこからすでに噛み合わせ決まってるだろ>ヴィオレッタ」
嘆きの花嫁さん「みのり、さすがにそれはいちゃもんだ」
みのりさん「チャレといっただけで「にんにくチャレ」とは言ってないのに、
自白ですか?>ヴィオレッタさん」
童帝さん「◆クリスタさん 「でっていうさんはどう?」

指定ですよね?」
ヴィオレッタさん「◆おなじ話さん 「昨日の噛みがもろ狩人狙いなんだから今日噛みもあるよ」
私、投票先予告してるんですけど。狩人狙いとかどうとかも言いがかりです!」
クリスタさん「でっていうさんはどう?」
鉄メンタルさん「例えばにんにく真でヴィオレッタ狼ー童貞狼だとしたら
もう安易には占い噛めず信用勝負になる事が考えられるっ

それ以外でにんにく真なのであればにんにくを噛みにいくだろうっ
つまり護衛先が重要なんであるっ」
VIVIさんわたしも共有(昇格)です。
えっへん。
クリスタさん「指定?
吊りたい人ってこと?」
決算さん「はい。」
嘆きの花嫁さん「噛むなら初っ端いきなり噛むほうが遥かに成功率たけーさ」
ヴィオレッタさん「狩人候補2人減ったからチャレとか、そもそもネギさん吊りは共有他が吊り先決めて吊った先なのに酷い言いがかりですね。>みのりさん」
童帝さん「でっていうさんとか死体なしで発言減りましたね」
曇り空さん「今日の死体無しはグレー狩人探しで狐見つけちゃったパターンもありですね」
みのりさん「それがあるんですよ>嘆きさん」
でっていうさん「狐生きてて占い残る展開なら指定していいぞっていうwwwwwww
GJもあるけどチャレ日ではないだろうっていうwwwww」
おなじ話さん「昨日の噛みがもろ狩人狙いなんだから今日噛みもあるよ」
にんにくさん「ありがとう>曇り空さん」
クリスタさんわたしが共有です。
えっへん。
童帝さん「そろそろ指定でいいんじゃないでしょうか?共有さん」
決算さん「俺は占われる所じゃなくて吊られる所だからね〜。」
嘆きの花嫁さん「今日にんにく噛みはないでしょ
ライン繋がるの見せてからにんにく噛みはいくらなんでもマゾい」
おなじ話さん「さすがに消極的な吊りでいいよ」
みのりさん「ネギ、茶碗と狩人候補二人減ったからチャレしただけです。
無駄です。」
曇り空さん「クリスタさん共有ですよ>にんにくさん」
VIVIさん「新しい相方です。よろしくねっ>クリスタ」
鉄メンタルさん「霊GJか占いでGJかは大事な情報なので狩にはできるなら死ぬ前にCOしてほしいっ

もちろん今ではないっ」
にんにくさん「共有どこだっけ、ログ飛んだので確認したい」
さん「占い様は私の結果出しより早い方を信用しますね」
童帝さん「じゃあ、曇りか決算吊でいいんじゃないでしょうか?」
クリスタさん「よくわかりませんけど狼か狐を吊りたいので
獣の人は手を挙げてください。

みんな目をつぶっててね。」
茶碗さん「即チャレしたか
いい死体なし」
ヴィオレッタさん「にんにくさんはどうして童帝さん占いしないのですか、相方初日なのに。」
みのりさん「まぁ余裕ですね 簡単です」
おなじ話さん「ヴィオレッタのぬるさを見るに昨日の今日でにんにく噛みかねない」
決算さん「いやーいい日だわ。順調そのものだと思う。」
VIVIさん「共有に昇格した^^」
決算さん「はい。」
嘆きの花嫁さん「気にするな、童帝」
ヴィオレッタさん「狐噛みなら狐生存です、やたー。」
鉄メンタルさん「とにかくこの死体無しは大きいっ」
おなじ話さん「安易に噛んだ気がするなあ」
曇り空さん「いい朝ですね」
にんにくさん「理由:童貞さんが煽るのでまあ占っとこうかなと」
クリスタさん「・・・」
童帝さん「そこ占いはナイスです。ごめんなさい嘆きさん」
嘆きの花嫁さん「霊能GJだね」
鉄メンタルさん「占い真狂もあるかもしれないっ」
でっていうさん「死体なしっていうwwwwwwwwwww」
鉄メンタルさん「ほうっ」
ヴィオレッタさんにんにくさん遅延●なのに私の信用が低い悲劇。
相方初日なのがせめてもの救いなので、VIVIさん追っかけ占いします。
これでVIVIさん死んでて噛みあわせとか言われた日には目も当てられませんね。
童帝さんグレスケ 非狼っぽいの 鉄メンタル>嘆き>その他
この二人は非狼っぽい

狼っぽいの 曇り空>決算>おなじはなし>でっていう>みのりとまあ一日二日の挑発して発言引き出した結果です。
嘆きは非狼っぽいけど、占ってほしいね
曇り空さん「おはよう」
VIVIさん「おはよう」
決算さん「おはよう」
にんにくさん「占いCO 嘆きの花嫁○」
嘆きの花嫁さん「おはよう」
ヴィオレッタさん「占いCO VIVIさん○」
さん「朝一でおはよう そして 結果○ 以上 お休み 」
4日目の朝となりました。(14/01/26 00:16:26)
にんにくさんを狙います。 >>> でっていう <<<
ネギさん「そうだね。ヴィオレッタに追っかけさせるくらいの発言があっていい気がする」
嘆きの花嫁さんの独り言「もし今夜霊能以外噛みなら霊能偽を疑う」
茶碗さん「今日霊能噛むなら昨日乙噛むと思うなぁ
乙の初日発言的にも」
嘆きの花嫁さんを占います。 >>> にんにく <<<
茶碗さん「自分を占われてそこ占う場所じゃないって狩人が言うのはダメかもね
狼に目をつけられそうな発言」
ネギさん「うまいこと噛みを回避してほしいなあ」
曇り空さんの遠吠え「 」
にんにくさんを護衛します。 >>> VIVI <<<
童帝さんの独り言
グレスケ 非狼っぽいの 鉄メンタル>嘆き>その他
この二人は非狼っぽい

狼っぽいの 曇り空>決算>おなじはなし>でっていう>みのりとまあ一日二日の挑発して発言引き出した結果です。
嘆きは非狼っぽいけど、占ってほしいね」
曇り空さんの遠吠え「 」
ネギさん「今日、●引き。明日呪殺が最高」
鉄メンタルさんの独り言「占う場所じゃないって何がいいたいんだろう完ステとか占ってるわけでもないのに」
ネギさん「せめて呪殺しておいてー」
曇り空さんの遠吠え「もしグレーで噛みたい所が居たらどうぞ」
鉄メンタルさんの独り言「めんどくさい狼真
真狼
真狂
狂真

この4ptでいいか」
茶碗さん「やっぱり狩人だと思われて噛まれたのかな
だとしたらよかった」
嘆きの花嫁さんの独り言「さて、ヴィオレ真なら銃殺GJor噛み合わせ(前者はほぼない)
にんにく真なら信用勝負一点張りの噛み

どちらにせよ今夜は霊能噛み濃厚」
鉄メンタルさんの独り言「ヴィオレッタ真視点 にんにく狼特攻?
にんにく真視点 ヴィオレッタ狼?
もしくはヴィオレッタ真で銃殺隠れ
この3ptかしら」
曇り空さんの遠吠え「VIVIさんから狩人臭がしません」
童帝さんの独り言「グレスケ 非狼っぽいの 鉄メンタル>嘆き>その他
この二人は非狼っぽい」
曇り空さんの遠吠え「即チャレでいいと思われ」
でっていうさんの遠吠え「VIVI噛んでチャレか即チャレか」
鉄メンタルさんの独り言「茶碗霊は一応片隅にはおいておくけど
乙真霊が濃いだろな」
ネギさん「おつかれさん」
曇り空さんの遠吠え「 」
にんにくさんの独り言「どこ占えばいいんだよー!緊張でヤバイヨー」
曇り空さんの遠吠え「 」
でっていうさんの遠吠え「 」
でっていうさんの遠吠え「 」
嘆きの花嫁さんの独り言「これは良い吊り」
曇り空さんの遠吠え「お疲れさまでした」
鉄メンタルさんの独り言「あれネギ吊れちゃう」
曇り空さんの遠吠え「 」
曇り空さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/01/26 00:11:25)
ネギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でっていうさん1 票投票先 → みのりさん
童帝さん0 票投票先 → 曇り空さん
みのりさん2 票投票先 → 決算さん
決算さん2 票投票先 → ネギさん
おなじ話さん0 票投票先 → 決算さん
にんにくさん0 票投票先 → 嘆きの花嫁さん
さん0 票投票先 → ネギさん
VIVIさん0 票投票先 → 曇り空さん
曇り空さん2 票投票先 → 嘆きの花嫁さん
クリスタさん0 票投票先 → ネギさん
嘆きの花嫁さん2 票投票先 → ネギさん
ネギさん5 票投票先 → みのりさん
鉄メンタルさん0 票投票先 → ネギさん
ヴィオレッタさん0 票投票先 → でっていうさん
童帝さん「怪しいところは、決算ーくもり空」
決算さん「ヴゥオレッタは確定○作るだけでいいよ。」
みのりさん「余裕がない」
鉄メンタルさん「どの内訳でも昨日吊った奴はほぼ狼だろうっ
ヴィオレッタが狼だろうが真だろうがなっ
狼からして占いが真狂に見えるならやはりどちらかを噛むであろうっ」
クリスタさん「狼はウルフですよチキンじゃありません。」
ヴィオレッタさん「今後の話ですよ?
対抗が狼で初手身内切りならば「噛まれない」からいいのです、私も対抗も。
厄介なのはラインを見せた後に狂人が囲って、そして噛まれることですから。>でっていうさん」
みのりさん「ヴィオレッタが「銃殺GJだな、よっしゃ」
いえるくらい余裕があるなら真みてもいいけど・・・」
ネギさん「茶碗を狩霊に見定めたとかいうのはまああるかなあ」
VIVIさん「そもそも詭弁の使い方が間違っている」
童帝さん「どちらかというと占ってほしい位置でもある。」
ネギさん「予告した茶碗を噛み合わせとか、どんだけチキンな狼なんだろう」
決算さん「はい。」
ヴィオレッタさん「狂人誤爆で、私かにんにくさんか噛みでGJ+茶碗さん銃殺。
もしくは茶碗さん噛み合わされたか。
どちらにせよ、茶碗さん狐じゃない方が良いです。>花嫁さん」
嘆きの花嫁さん「狼の護衛ぶらし()とか考える癖にグレ噛みで俺疑うとか初心者丸出しで恥ずかしいんで早く噛まれなさい」
でっていうさん「◆ヴィオレッタさん 「対抗狂人だと漂白噛みが厄介ですね」
ヴィオレッタは予告先噛まれて対抗が狂人だと思ってるのかっていう?wwwww」
童帝さん「護衛ぶらしにきた狼にみえなくもないけど、まあそういう受け答えするなら
即吊らないで上げよう。>嘆き」
VIVIさん「俺が占うべき場所だと思うのなら鉄メンタルは相当fusianasan」
みのりさん「ヴィオレッタ視点銃殺隠れでも問題ないよ 霊能は真で 狼1露出
狐処理完了  対抗は狂誤爆か狼ミウチギリ、
ヴィオレッタが●だせれば全然勝負になる。
むしろヴィオレッタ視点では銃殺GJであってほしいくらいじゃない?」
曇り空さん「真狼−霊が本線だと思いますね
狂真−霊の護衛GJが次点」
にんにくさん「んで今日はどうしたらいいんだ」
ヴィオレッタさん「対抗狂人だと漂白噛みが厄介ですね」
決算さん「はい。」
嘆きの花嫁さん「にんにく真で俺が狼ならにんにく噛むだろアホかこの初心者」
鉄メンタルさん「◆VIVIさん 「ちなみに俺占う場所じゃない」
適当に発言しといてどーゆー言い分だっ
いくらなんでも詭弁だっ」
VIVIさん「童貞ならしょうがない」
でっていうさん「占いが真狼ならグレランでいいぞっていうwwwwwwww
真狂-茶碗真霊の霊狼だけあるかどうか今後の噛み見てけば問題ないだろっていうwwwwwwww」
童帝さん
◆嘆きの花嫁さん
 「にんにくは露呈数多いんで噛ませて良いよ」


◆嘆きの花嫁さん
 「●吊りでヴィオレッタ護衛でにんにくは予告で」

にんにく真ならかなりやっちゃった発言だとおもうんですけど。」
嘆きの花嫁さん「狂誤爆で銃殺GJはほぼないよ
疑うのは誤爆かどうかじゃない」
おなじ話さん「霊能はCOしてたようなもんだったしそんなところ狙わずに
狩人狙い一本に絞ったような噛みだからそのうち噛みに来るつもりで」
クリスタさん「グレランがんばってください。
相方も草葉の陰で応援しています。きっと。」
みのりさん「ヴィオレッタが狼でなにかもってそうなところをかみ合わせしただけですね
余裕です。」
ヴィオレッタさん「私、予告するって言ってますけど・・・。
銃殺隠れじゃなきゃいいのです、噛み合わされたかもしれませんが。>曇り空さん」
曇り空さん「狂誤爆のヴィオレッタさん護衛GJなら狩人はそっちを鉄板でお願いしますね」
鉄メンタルさん「一番内訳わからない死体と占い結果だっ

ヴィオレッタが普通に狼で噛まれず、にんにくそのうち抜くための噛みである可能性も考えられるっ」
童帝さん「クリスタさん 「よくわからないけど童帝が村人に見えない。
でも○なんでしたよね。」

ラインがつながってないほうの○です」
嘆きの花嫁さん「あぁ、その童帝は村人であってるからいいよ>クリスタ
ちょっと頭悪いだけ」
VIVIさん「ちなみに俺占う場所じゃない」
決算さん「はい。」
クリスタさん「よくわからないけど童帝が村人に見えない。
でも○なんでしたよね。」
鉄メンタルさん「もしも狩人がヴィオレッタ護衛だったのであれば即銃殺の可能性も頭に入れておいたほうがよいっ」
曇り空さん「霊繋がりましたね ヴィオレッタさんは噛み合わせでしょうか」
ヴィオレッタさん「繋がることとにんにくさんが真であることは別問題です>童帝さん」
にんにくさん「理由:俺真ぽくないと言ってた方から選んだ感じ」
みのりさん「なんだ楽勝じゃないか」
ネギさん「はて。ラインつながるならヴィオレッタ噛みなんてないように思えるけど」
鉄メンタルさん「ヴィオレッタが噛まれるわけでもなく完全グレー噛みと思ったらヴィオレッタ視点銃殺もあるっ」
おなじ話さん「ついでに真狼ぽい」
童帝さん「嘆きさんなんか言い訳あるんですか?」
VIVIさん「霊能結果●わろた」
おなじ話さん「あれにんにく真ぽい」
茶碗さん「お疲れ様でした」
ヴィオレッタさん「狂人誤爆ならラッキーだけれどこれが銃殺隠れなら不運。」
でっていうさん「どんな噛みだっていうwwww」
童帝さん「ほらつながった。にんにくさんほぼ真です」
鉄メンタルさん「ほうっ」
童帝さん「おはよう」
ヴィオレッタさん◆茶碗さん「予告はしてもしなくても
初日共有だから他役職全員生存してるから予告で噛み合わせみたいなことされてもデメリットがあまりない」
デメリットがあまりなく、私が噛まれた際に狐か非狐かだけでも解るのはメリットだと思います。
童帝さんの発言が芳しくないのを含め童帝→明日私の占い先が死んでいないならそこ吊り等で狐盾進行も可能です。
茶碗さんは朝の早い位置ではないので霊能を無駄というのも避けられるでしょうし、様子見狼の可能性にも期待しました。
にんにくさん「占いCO VIVI○ 投票ずれた、マジですまん」
決算さん「おはよう」
曇り空さん「おはよう」
嘆きの花嫁さん「おはよう」
ネギさん「おはようこ」
VIVIさん「おはよう」
ヴィオレッタさん「占いCO 茶碗さん○」
さん「朝一でおはよう 
そしてついでに霊能CO ●だったよ 以上 お休み」
3日目の朝となりました。(14/01/26 00:04:03)
茶碗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶碗さんを狙います。 >>> でっていう <<<
ヴィオレッタさんの独り言「童帝さん狐か狩人なのでしょうか」
にんにくさんの独り言「みのりさん共有で初日相方だっけ」
にんにくさんの独り言「緊張しすぎか・・」
茶碗さんの独り言「にんにく出るの遅かったからヴィオ出てしまったのは仕方ない
明日どんな噛みが来るか
どれだけCO数増えるか」
にんにくさんの独り言「クライアント落ちたのでログも読めてないから共有どこかも忘れてるし、やばい」
でっていうさんの遠吠え「  」
でっていうさんの遠吠え「吼え稼いでくれっていう
2死体出たときのかみ合わせ占い先だけ作っておくっていう
噛み操作は俺がやる」
でっていうさんの遠吠え「 」
嘆きの花嫁さんの独り言「◆にんにく 「霊はどうなんだろ、明日出て俺真見てほしいかな」
この迂闊さは真っぽい
だが懲罰とバランスで真なら噛ませてあげればいい」
でっていうさんの遠吠え「 」
でっていうさんの遠吠え「 」
ヴィオレッタさんを護衛します。 >>> VIVI <<<
でっていうさんの遠吠え「霊能なんてどうでもいいんで狩っぽいとこさがすぞっていうw
噛み1:35」
にんにくさんの独り言「占いCO VIVI○」
曇り空さんの遠吠え「にんにくさん○引きなら、その○噛みでも」
VIVIさんを占います。 >>> にんにく <<<
曇り空さんの遠吠え「それで行きましょう」
にんにくさんの独り言「投票ずれた、やってしまった・・・」
でっていうさんの遠吠え「茶碗噛んでもう1グレ噛んだらチャレってみるかっていうwwww」
鉄メンタルさんの独り言「にんにくの発言も余裕があって真ぽいな
だとしたらヴィオレッタは狼特攻でも真の●引きでも活躍できる狂人
もしくは騙り予定だった狼だろうか」
嘆きの花嫁さんの独り言「唯一の暫定○が初日に初心者COか
めんどくさそうだなぁ」
曇り空さんの遠吠え「狩人:茶碗さんかなー」
でっていうさんの遠吠え「霊能COするんじゃないのかっていうwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/01/25 23:59:06)
悦男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → 悦男さん
童帝さん0 票投票先 → 嘆きの花嫁さん
茶碗さん1 票投票先 → 悦男さん
みのりさん0 票投票先 → 悦男さん
決算さん1 票投票先 → 悦男さん
おなじ話さん0 票投票先 → 悦男さん
にんにくさん0 票投票先 → 悦男さん
悦男さん13 票投票先 → 決算さん
さん0 票投票先 → 悦男さん
VIVIさん0 票投票先 → 悦男さん
曇り空さん0 票投票先 → 悦男さん
クリスタさん0 票投票先 → 悦男さん
嘆きの花嫁さん1 票投票先 → 悦男さん
ネギさん0 票投票先 → 悦男さん
鉄メンタルさん0 票投票先 → 悦男さん
ヴィオレッタさん0 票投票先 → 茶碗さん
クリスタさん「おかしいな。」
童帝さん「俺が生きてる限りは嘆きは吊にかけます。
護衛をヴィオネッタにしてしかも真に予告させる意味がよくわかりません
死んでください」
鉄メンタルさん「弁が立つのはヴィオレッタのほうっ」
にんにくさん「銃殺出してやろうではないか」
嘆きの花嫁さん「にんにくは霊能が潜ったことで霊能を占っちゃう可能性は考えてないの?
仮に霊能が出たってどうせ明日は占い噛みだろうに」
みのりさん「ヴィオレッタさんはあんまり信用できないなぁ」
VIVIさん「にんにく真っぽくないなあ。。。」
クリスタさん「あれ?
童帝さんじゃなくて悦男さん?
間違えました。」
さん「まぁ 明日になればだいたいわかるでしょう(生きていたらですけど」
茶碗さん「予告はしてもしなくても
初日共有だから他役職全員生存してるから予告で噛み合わせみたいなことされてもデメリットがあまりない」
決算さん「はい。」
にんにくさん「別に霊能出てもかまわんがかまれて真見てもらえないほうが嫌かなと」
ヴィオレッタさん「噛まれる心配はしてますよ、だから予告と言ってるのですし。
無駄占いすると狐かどうかの1個分の占いすら残せなくなるので、霊能は今日出てくれるならと言っています。>でっていうさん」
ネギさん「にんにくが護衛もらえなくても若干仕方ない感じはあるね」
嘆きの花嫁さん「相方初日で良いの?結局」
童帝さん「どうみてもにんにく真です。ヴィオネッタの○もらいの俺が言うんだから間違いない。」
VIVIさん「初日犠牲者様なんで死んでしまったん?」
みのりさん「にんにく→霊能でて欲しくない
ヴイレッタ→霊能出て欲しい
こういうことらしいですね」
おなじ話さん「1分切ってたのに更新遅れるのもおかしな話で
にんにくの方がとても真とは思えないがそこ擁護する人はわざとやってるの?」
クリスタさん「童帝さんは名前からして黒ですよね。
吊らなくても結果はわかっているんですけど
キープした方がいいんですかね?」
決算さん「はい。」
嘆きの花嫁さん「じゃあどうしよっかなぁ」
さん「結論 初日犠牲者様は偉大でした」
にんにくさん「俺が予告すればええのんか?」
みのりさん「なるほどですね」
鉄メンタルさん「占いに頼りっきりのもどうかと思うが、
対抗と●一つだけで露呈数多いなんて詭弁もいいとこっ
私の考えはぶれないっ 狩人は信じられる占いを護衛だっ」
童帝さん「どうみても、にんにく真なんで、護衛はぶらさないように」
でっていうさん「ヴィオレッタが「噛まれる心配」より「出てしまったことへの後悔」してるからにんにく真でよさそうっていうwwwwwwwww」
ヴィオレッタさん「そこはそこしてって噛んでる、私噛んでる;;」
茶碗さん「護衛先云々言う状態ではないでしょ」
決算さん「はい。」
ヴィオレッタさん「霊能さん出て欲しいですね、無駄占いはしたくないです。
霊能さんが今出てくれれば底はそこして占い先予告します。>みのりさん」
童帝さん「嘆きの花嫁さん 「●吊りでヴィオレッタ護衛でにんにくは予告で」 」
クリスタさん「共有CO 相方初日犠牲者
本当の相方は初日犠牲者の方です。」
おなじ話さん「にんにく出るまでけっこうな間があったよ
ヴィオレッタは何も悪くないタイミング」
さん「え?」
にんにくさん「霊はどうなんだろ、明日出て俺真見てほしいかな」
クリスタさん「対抗がいないので撤回します。

共有CO 相方初日犠性者
ではなく」
嘆きの花嫁さん「にんにくは露呈数多いんで噛ませて良いよ」
童帝さん「嘆きの花嫁さん 「●吊りでヴィオレッタ護衛でにんにくは予告で」

噛まれたらここ吊ります。」
曇り空さん「投票しました」
みのりさん「霊能は出たほうがいいの?」
ヴィオレッタさん「出た理由って、様子見して特攻なかったので貼って更新したらこのざまです。>でっていうさん」
悦男さん「CO無し」
鉄メンタルさん「でっていう悦男非狼が見えてて早く吊りたいのかっ
ただそんな発言では私はぶれないっ」
悦男さん「おはよ」
童帝さん「○もらいだけど、ヴィオネッタ真はないからそこ護衛しないでね。」
VIVIさん「悦男の反応まっちんぐ!」
さん「ふむふむ」
嘆きの花嫁さん「●吊りでヴィオレッタ護衛でにんにくは予告で」
決算さん「はい。」
ネギさん「この威風堂々たる佇まい」
童帝さん「悦男さんおやすみ。○もらいだけど、ヴィオネッタを護衛する狩人はザルだから今言っておきます」
鉄メンタルさん「ヴィオレッタは微妙ににんにくのCOは見えなかった速度だろうなっ
真ならお察しします」
茶碗さん「おやすみ」
でっていうさん「ヴィオレッタ出た理由wwww
悦男つりでおやすみっていうwww」
にんにくさん「理由
とりあえず上占ってみた」
さん「私の予想道理だ(歓喜)」
ヴィオレッタさん「様子見したのに遅延●とか酷い・・・。」
クリスタさん共有CO 相方初日犠性者
ヴィオレッタさん童帝と打つと別の漢字に変換されるのはIMEの所為ではないはず。
童=わらわ・おさないこと 帝=みかど
右隣位置占いと童帝さんのグレラン回避の為占ってあげます。
●なら今楽にしてあげますよ・・・。
みのりさん「おはよう」
決算さん「おはよう〜」
茶碗さん「おはよ」
ヴィオレッタさん「占いCO 童帝さん○」
ネギさん「おはようこ」
童帝さん「おはよう」
にんにくさん「占いCO 悦男●」
曇り空さん「おはよう」
嘆きの花嫁さん「おはよう」
VIVIさん「おはよう」
鉄メンタルさん「私はぶれないっ これぞ鉄メンタル」
さん「おはよう 朝1は頂きました 地味ですがおやすみなさい (後は察してください」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/25 23:52:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でっていう <<<
でっていうさんの遠吠え「ざこはひっこんでろっていうwwwwww
噛み1:00
銃殺対応くらい持っとけっていうwwwww」
悦男さんの遠吠え「んじゃ、任せる」
曇り空さんの遠吠え「霊騙りは辞めたほうがいいような」
悦男さんの遠吠え「霊脳なら騙れるが。。。」
悦男さんの遠吠え「身内ぎられ希望」
にんにくさんの独り言「占いCO 悦男●」
ネギさんの独り言「オカルトシステムその?:狼やりたいときは回ってこない」
茶碗さんの独り言「久しぶりにやるなら村人でいいけど最後まで残るとそれはそれで大変」
曇り空さんの遠吠え「さっき騙ったので潜伏で行きたいです」
ヴィオレッタさんの独り言「村立てありがとうございます、そろそろ楽がしたいです。
素村もしくは占いがやりたいです・・・(・ω・`」
悦男さんの遠吠え「よろしく」
悦男さんを占います。 >>> にんにく <<<
でっていうさんの遠吠え「よろしくっていうwwwwww
すっげー占われそうだっていうwwwwww」
ネギさんの独り言「村建てありがとさん」
曇り空さんの遠吠え「よろしくー 素直に寝ておけば良かったか」
茶碗さんの独り言「うん、おいしい!」
VIVIさんの独り言「うわー」
鉄メンタルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 23:46:58)
嘆きの花嫁さん「よろしく」
鉄メンタルさん「よろしく」
でっていうさん「よろっていうwwwwww」
VIVIさん「よろしく」
悦男さん「よろしく」
童帝さん「よろしく」
クリスタさん「よろしく」
曇り空さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
茶碗さん「よろしく」
ゲームマスター「ではスタート 」
kariさんがヴィオレッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「45で、あわせてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィオレッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:43:35)
かりさんがおなじ話に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鉄メンタルに名前を変更しました。
鉄メンタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:41:48)
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがネギに名前を変更しました。
ネギさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:40:23)
kariさんが童帝に名前を変更しました。
クリスタ」さんがクリスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが決算に名前を変更しました。
悲しみさんがに名前を変更しました。
kariさんがクリスタ」に名前を変更しました。
あぃせさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが嘆きの花嫁に名前を変更しました。
kariさんがにんにくに名前を変更しました。
kariさんが悲しみに名前を変更しました。
嘆きの花嫁さん「こんばんは」
クリスタさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:37:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:37:36)
kariさんが曇り空に名前を変更しました。
曇り空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:36:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがVIVIに名前を変更しました。
VIVIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:33:13)
kariさんが茶碗に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:31:28)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:31:02)
kariさんが悦男に名前を変更しました。
kariさんがみのりに名前を変更しました。
悦男さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:28:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にんにくさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:25:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おなじ話さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:23:29)
決算さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:22:30)
みのりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:20:14)
茶碗さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:17:09)
あぃせさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:16:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:16:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:16:05)
でっていうさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:15:46)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る