過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
サーマル
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
フリスク
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
イタリア
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右非対称
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
目立ちたがり屋
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
禁策目録
◆cnyBTHH5ss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蛇桶
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(生存中)
 
 
アロンダイト
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
さぼてん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三宅
◆tSw2mcx6F2
[占い師]
(生存中)
 
 
wifi
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(死 亡)
 
 
たこぽん
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
褪めない内に
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェシャぬこ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シーク
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
やったぜ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】鏡の中のふつう村 〜 136324番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さぼてんさん「両偽疑わない人がスレすぎなんですよ。ほんと。実際両偽主張厳しすぎたけど……」
ゲームマスター「管理終了しまーす」
ゲームマスター「    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  次村へGO!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /」
ゲームマスター「サーマルさんは今のままでいて下さい。」
サーマルさん「修行してきます。」
ゲームマスター「サーマルさんみたいな善人が増えると良いですね(結論)」
さぼてんさん「ほんとに! ほんと!」
サーマルさん「良い人って、これ絶対褒められてない…。」
ゲームマスター「「これな両偽コース入るでしょう」と思っても「仕方ないので占い初日は捨てます」みたいな流れになりがち。」
サーマルさん「蛇桶さんが噛まれず生き残ってくれて良かった…。」
さぼてんさん「サーマルさん良い人ですよ。ほかの人もっと見習ってください」
蛇桶さん「私みたいに占い両偽だったらどうせ勝てない、で適当に真決め撃っちゃう人がいるから難しいですね」
さぼてんさん「目立ちたがりさん噛みの方がまだ先有りましたね……」
サーマルさん「私は結構疑ってたよ…!………はい。」
ゲームマスター「両偽と思わせるコースは存外難易度高いんですよね。」
さぼてんさん「もっと両偽疑ってくれてもいいだろ!!!」
蛇桶さん「GMさん村建てお疲れ様でした
勝てると思っても黙るのは良くないですね、続いたら危なかった」
サーマルさん「素直に目録狐で良かったのか。」
さぼてんさん「サーマルさんはともかく左右さんがケムに撒けない。初心者もっと増えてくれ!たのむ!」
三宅さん「おつかれさまでした、村建ありがとう」
たこぽんさん「思いっきり素村疑っちゃってて辛い…
村たて乙でした」
さぼてんさん「禁策とはなんだったのか」
たこぽんさん「遅い霊能は即吊り教に入信しようと思いました」
褪めない内にさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
とりあえずぺけねこさんに殴られなくて済みそうで良かったです。というかそろそろ狼陣営から離れたい。」
チェシャぬこさん「お仲間さん狂人さんありがとうでした〜GMさん村たてありがとうごじました〜」
やったぜさん「GM村建ておつー」
フリスクさん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
さぼてんさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
さぼてんさん「左右さん噛めば良かった」
イタリアさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
やったぜさん「二分の一●出しをミスったから無理」
左右非対称さん「あと護衛自体も。で、霊は狐か。」
シークさん「お疲れ様でした。」
さぼてんさん「占い吊って蛇桶さん囲い狼主張してサーマルさんまるめこんで……までにまずいけませんでした」
チェシャぬこさん「おつかれさまでした〜」
やったぜさん「終わりますよねー。おつかれさまでした」
左右非対称さん「狩人のCOタイミングがばっちりだった。GJ。」
三宅さん「狩人イケメンありがとう」
サーマルさん「お疲れ様でした。」
褪めない内にさん「狩人が良い仕事をしたね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
目立ちたがり屋さん「お疲れさまー」
たこぽんさん「お疲れ様でした」
蛇桶さん「お疲れ様でしたにょろ」
褪めない内にさん「お疲れ様でした。」
さぼてんさん「おつかれさまでしたー」
フリスクさん「お疲れ様でした」
三宅さん「おつかれ」
さぼてんさん「だめでした」
イタリアさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(14/01/26 00:30:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さぼてんさん3 票投票先 → 三宅さん
左右非対称さん0 票投票先 → さぼてんさん
三宅さん2 票投票先 → さぼてんさん
サーマルさん0 票投票先 → 三宅さん
蛇桶さん0 票投票先 → さぼてんさん
やったぜさん「そうだよな。普通に狼だったら三宅噛むところで
ここで狩人噛んだんだからそう考える人いるよな(幸福)」
三宅さん「ならおれ>さぼてんでもいいよwかわんねーだろっていってんの。やっぱさーまるだまってろよw」
さぼてんさん「それにそれに,共有2連続噛みは銃殺恐れてないよ」
左右非対称さん「三宅偽で狩人抜いたとすると、どこが真でどこが偽でどこが狩人でどこが狐だよ。」
やったぜさん「お、サーマルいいよ。視点いいよ」
さぼてんさん「どうみてもおれを吊らせにきてるだけの噛み」
サーマルさん「やっぱ両偽なんじゃねーの…?」
サーマルさん「あー、そっか。三宅真で今日狩人抜く意味って無いような。」
ゲームマスター「これで村負けたらALFさんはぺけねこさんに殴られる危険が。」
さぼてんさん「フリスク非狼で狼側にやったぜ偽が露呈していてかつ三宅狼の場合」
左右非対称さん「さぼてんが狐COでもしないかぎりさぼてん吊り不可避。」
やったぜさん「占い初日なら・・・って考えてくれるかね?最近あんまりそういうところに遭遇したことがない」
さぼてんさん「三宅さん狼でかつ狩人候補を抜いていく予定であったとすると?」
サーマルさん「GJは三宅護衛で出たと考えて八割方問題ない。」
左右非対称さん「三宅吊りは基本的にない。占い初日なら蛇桶かサーマルに狼が居るが、霊初日がかなり濃いのでおそらく大丈夫だろう。」
三宅さん「意外と最初らへんに吊れたんじゃないかなとも思えるけどね。」
さぼてんさん「三宅さん視点人外は4人しか居ないよ」
褪めない内にさん「いける、いけるよ相方!
昨日なんかわからんけど、適当なこと言ってたら勝てたからな!!」
三宅さん「霊能か対抗」
さぼてんさん「狩人CO狼もあり得ず。」
サーマルさん「三宅視点 褪めない●−サボテン● が確定で残りは?」
三宅さん「あ、なんでもない」
さぼてんさん「え? なんで狩人噛んでるの」
三宅さん「あ、すまん。ちょっとまった」
左右非対称さん「なんていうか。そこ噛んでくれたら楽ちんだよね。って感じ。」
さぼてんさん「三宅狼なら初手囲い,でも死体無しのタイミングが不明になる。フリスク狼ならやったぜ噛みで,でも狩人COと相対する.これ無し。」
三宅さん「別にまだ俺が真じゃないってんなら俺から吊ってもいいけど無駄だろ」
サーマルさん「やったぜ破綻。」
やったぜさん「さぼてん的には占い初日ルートだけど通るか?」
左右非対称さん「あ、うん。」
たこぽんさん「おつー」
褪めない内にさん「お疲れ様。非対称さん噛みの方が良かったかもしれんが・・・はてさて。」
フリスクさん「お疲れ様です」
やったぜさん「三宅抜いてくれないかー」
さぼてんさん「状況ちょっと整理する」
目立ちたがり屋さん「おつかれっすー」
三宅さん「じゃおつかれ」
蛇桶さん「にょろにょろ」
ゲームマスター「目立ちたがり屋さんおつかれさまでした。」
三宅さん「左右○」
さぼてんさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/01/26 00:24:47)
目立ちたがり屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右非対称さんを占います。 >>> 三宅 <<<
やったぜさん「まーよくある>褪めない内に」
褪めない内にさん「申し訳ないねぇ。序盤完全に狩人位置見誤った。」
三宅さんの独り言「@2でさぼてんと左右、目立ちやがり屋
俺が死んでもさぼてん吊りは間違いないので、その後左右対称にもなるし。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
蛇桶さんの独り言「三宅さんの発言にも妙なところはあるけど」
やったぜさん「まー狩人出られても困るけど安易に○も出せる状況じゃなかったからなー」
ゲームマスター「やったぜさんおつかれさまでした。」
チェシャぬこさん「やったぜさんおつかれさまです〜」
目立ちたがり屋さんを狙います。 >>> さぼてん <<<
三宅さんを護衛します。 >>> 目立ちたがり屋 <<<
たこぽんさん「おつー」
褪めない内にさん「お疲れ様です。良き仕事でございました。」
やったぜさん「おつかれー」
左右非対称さんの独り言「揃いすぎるのはそれはそれで怖い。」
フリスクさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(14/01/26 00:21:45)
やったぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
目立ちたがり屋さん0 票投票先 → やったぜさん
さぼてんさん0 票投票先 → 三宅さん
左右非対称さん1 票投票先 → やったぜさん
三宅さん1 票投票先 → やったぜさん
サーマルさん0 票投票先 → やったぜさん
蛇桶さん0 票投票先 → やったぜさん
やったぜさん5 票投票先 → 左右非対称さん
やったぜさん「一応言っとくと左右非対称合わせで」
サーマルさん「了解にょろ。」
さぼてんさん「死体無しのタイミングが5日目朝,フリスク吊りのタイミングは4日目夜,霊狐で結果が真って事も無くは無い」
やったぜさん「で引き分け」
蛇桶さん「やったぜさんを桶に閉じ込めるにょろ」
やったぜさん「三宅狐に賭けるくらいしかないかなこれ」
左右非対称さん「やったぜ吊りに大勢的になると思うがやったぜは反論しなくていいのか?」
やったぜさん「結果的にそうだったんだから仕方ない。けど無理だろうなこれ」
目立ちたがり屋さん「三宅さん噛まれたら自分が真だと証明する手段がないっす」
三宅さん「とりあえず目立ちやがり屋は早いうちからさぼてん怪しんでたから明日左右占いでいいもんかね」
さぼてんさん「あーしまった昨日のログとってない」
サーマルさん「蛇桶村については異議は無いのですが…ぅーん。」
やったぜさん「今奇数か、大丈夫か」
左右非対称さん「明日の護衛はサーマル蛇桶の2択な。」
ゲームマスター「理由と結果を併記しないでっつーに。」
サーマルさん「両偽を考慮しないならば蛇桶と私が確定○な訳ですが。」
左右非対称さん「いや三宅噛ませとけよ状況が分かりやすくなるのに。」
目立ちたがり屋さん「因みに万が一を考えて確○は護衛外したよ。
それで、まぁ三宅さん噛まれが一番アカンから護衛しておきましたで」
サーマルさん「左右は昨日からこの展開は予想出来たと思うんだけどなんで今日になって…」
やったぜさん「主張というか結果的にそうだったんだよなー」
蛇桶さん「潜伏狂、2残りまで考慮するなら今日やったぜさんを吊りますにょろ」
さぼてんさん「三宅狼ならフリスクの結果見せてんのがおかしい,」
左右非対称さん「やったぜを信じてた自分が悲しい。」
さぼてんさん「三宅狼なら死体無しの場所……」
やったぜさん「三宅狐の可能性も考えてそっちするべきだったかなー」
ゲームマスター「シークさんおつかれさまでした。」
シークさん「お疲れ様でした。」
左右非対称さん「うん?やったぜ視点>左右●、目立ち●、フリスク●、てことは三宅狂、霊真か狐って方向の主張か。」
たこぽんさん「おつー」
目立ちたがり屋さん「やったぜさん吊ってからやな。霊能初日をどっちかっつ〜と考えてるし」
やったぜさん「困ったね。引き分け以上ないね」
サーマルさん「やったぜ視点グレー無しですね。」
フリスクさん「お疲れ様です」
さぼてんさん「ふむ」
褪めない内にさん「お疲れ様。」
やったぜさん「占いCO 左右非対称●」
目立ちたがり屋さん「護衛三宅」
三宅さん「さぼてん占うより、目立ちやがり屋を占いたい。狩人?しらんがな。
って言いたいけど我慢。でもさぼてん占ったところでどうせ死体で出て来んじゃねーの?ってとこ。
追記:わお、狼だった。お前私に擦り寄ってきてただけかよ。
追記2:私は全部やったぜより早くにCOしてるんだけど。対抗全部俺の見てからの発言じゃん、村の人もちゃんと見ろよ」
蛇桶さん「にょろにょろ」
サーマルさん「おはよう」
さぼてんさん「おはよう!」
三宅さん「占CO さぼてん●」
7日目の朝となりました。(14/01/26 00:15:50)
シークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シークさんを狙います。 >>> さぼてん <<<
やったぜさんの独り言「目立ちたがり屋LW主張ももっとむりだな」
やったぜさんの独り言「シーク狼主張も普通に無理だし仕方ないな」
サーマルさんの独り言「いや、違わないか。」
やったぜさんの独り言「3吊りかー無理だなー」
サーマルさんの独り言「ちがった」
サーマルさんの独り言「やったぜ視点、グレって左右だけか。」
褪めない内にさん「目立ちたがりさん狩人は序盤の生存意欲的に見えてなかったなぁ。
厳しい。」
さぼてんさんの遠吠え「 」
さぼてんさんを占います。 >>> 三宅 <<<
三宅さんを護衛します。 >>> 目立ちたがり屋 <<<
チェシャぬこさん「褪めない内にさんおつかれさまです〜」
さぼてんさんの遠吠え「 」
さぼてんさんの遠吠え「目立ちさん狩人当たってましたねー。すげぇなぁ。」
さぼてんさんの遠吠え「 」
褪めない内にさん「お疲れ様でした。
狂→狼→狂→狼とやってて辛い。今までずっと訳わからんこと喚いてばっかりだったからまだ落ち着いた人間であれただけいいか。」
やったぜさんの独り言「もし三宅真ならグレ噛みが積極的すぎてちょっと無理だなー」
さぼてんさんの遠吠え「 」
さぼてんさんの遠吠え「 」
蛇桶さんの独り言「もう両偽はケアできない」
さぼてんさんの遠吠え「共有噛みしたことだし?」
ゲームマスター「褪めない内にさんおつかれさまでした。」
たこぽんさん「おつー」
やったぜさんの独り言「かといって○出せる状況じゃなかったしなー」
さぼてんさんの遠吠え「両偽ベースで行きます」
フリスクさん「お疲れ様です」
さぼてんさんの遠吠え「うん」
やったぜさんの独り言「んー困ったな」
さぼてんさんの遠吠え「うん」
6日目の夜となりました。(14/01/26 00:11:19)
褪めない内にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
目立ちたがり屋さん0 票投票先 → 褪めない内にさん
さぼてんさん0 票投票先 → 褪めない内にさん
左右非対称さん0 票投票先 → 褪めない内にさん
三宅さん2 票投票先 → 褪めない内にさん
褪めない内にさん7 票投票先 → 三宅さん
サーマルさん0 票投票先 → 褪めない内にさん
シークさん0 票投票先 → 褪めない内にさん
蛇桶さん0 票投票先 → 褪めない内にさん
やったぜさん0 票投票先 → 三宅さん
やったぜさん「狐噛みってことかー両方占いたいけど通らないよなー」
さぼてんさん「ので,三宅真ベースよね」
サーマルさん「せやなって…」
さぼてんさん「狩人死んでるなら死体無しがどこで起きてるのかわからんことになる」
褪めない内にさん「両偽で見た場合、霊能の取り扱いに困るんですよね・・・あれを真で見るのか、という。
・・・・・・・最悪の最悪霊初日占い潜伏死、ないではないだろうけど」
サーマルさん「目録真、両偽コースって、うーん…目録吊っておいて難だけどありえないですかね?」
目立ちたがり屋さん「せやな。>サーマルさん」
左右非対称さん「明日吊り3回
三宅グレー>左右非対称 (目立ちたがり屋) さぼてん やったぜ(対抗)
狩人候補は護衛は任せるけど、三宅守るよりはGJ狙ってほしいと思う。」
さぼてんさん「狩人真ベースでも,仮に狼でも死体無しの位置が不明。」
三宅さん「口が悪くて申し訳ないけど。」
やったぜさん「んー三宅は狼じゃないと思うからどうなってんだろこれ」
三宅さん「ちょっとサーマルお前多分何も喋らないほうがいい。」
サーマルさん「所で。
両偽って一応有り得る気がするんですが。」
褪めない内にさん「まぁ、吊り数としては大丈夫だと思うけど・・・
ただ、今一つ狂人や狐の位置が謎。」
目立ちたがり屋さん「ですよね。あははははは」
さぼてんさん「冬ですからね。恋にも落ちます>目立ちさん」
目立ちたがり屋さん「合点承知!!」
目立ちたがり屋さん「さぼてんさん、三宅さん推しでしたよね?突然の
恋にでも落ちちゃったんですか?」
シークさん褪めない吊りで。
やったぜさん「吊り4だし別にどこ吊ってくれてもいいよ」
褪めない内にさん「狩人COの方が先ではあるけど、狩人CO見て結果出してることはないね。」
蛇桶さん「自分からCOしてるのは好印象ですにょろ
グレーの狐を噛む場面ではないので、対抗いないならほぼ決まりですにょろ」
さぼてんさん「死体無し三宅であるなら三宅真で霊人外,
人外位置はやったぜー褪めない内にー禁策まで露呈」
三宅さんでも狩人COの方が先なんですけど。これどうみても。
サーマルさん「●貰ってから出るより心証は良い。
が…信じるかはまた別のもんだい」
左右非対称さん「いずれにせよ吊るつもりだったが、COの無い●吊り。」
褪めない内にさん「私にCOはないよ。」
目立ちたがり屋さん「あぶねーギリギリセーフかい。
つっても●貰ってるからセーフではないよね…」
やったぜさん「対抗出てええで」
褪めない内にさん「大体両視点で露呈している感じかな?」
左右非対称さんむしろ対抗狩人居たらCO必須。
左右非対称さん対抗狩人は居たらCOしてよし。
目立ちたがり屋さん〜葛藤の日々それは狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目三宅 いたりあ
護衛先選択に葛藤はない。題目と反するがそれでいいのか?という葛藤がココで起きたのでセーフ
3日目三宅 たこぽん
○2つ残ってますよ。奥さん。それでも三宅さんとこの旦那さん護衛するんですかい?
奥さん「ええ。まだ大丈夫よ。」
4日目三宅 なし
なるほどなるほど、そういうことですか。それなら結果張りが遅いやったぜさん護衛は出来ませんよ。
5日目三宅
建前:狐霊能あるから潜伏狂見て出ませんでした。三宅さん真推しが多いから安心して潜ってられました。
本音:グレー4やん。COやん。しもたで!!やってもうたで!!ごめんやで、ごめんやでぇ
フリスクさん「目立ち狩人早いwwww」
さぼてんさん「流れるような狩人CO」
サーマルさん「おはよう」
左右非対称さん「おはよう。」
フリスクさん「共有お疲れ様です」
やったぜさん「占いCO 目立ちたがり屋●」
目立ちたがり屋さん狩人CO
wifiさん「おつかれ」
蛇桶さん「にょろにょろ」
三宅さん「やられた…おまえ○かよなんでだよ。霊残す派でフラフラするわ噛み合わせとかいうわでもう…。」
ゲームマスター「wifiさんおつかれさまでした。」
褪めない内にさん「おはよう」
シークさん「相方お疲れ」
さぼてんさん「おはよう!」
たこぽんさん「おつー」
三宅さん「占CO サーマル○」
6日目の朝となりました。(14/01/26 00:05:12)
wifiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
wifiさんを狙います。 >>> 褪めない内に <<<
三宅さんの独り言「くそかよ」
三宅さんの独り言「占CO サーマル○」
wifiさんの会話「おそいね」
フリスクさん「こういう場合って真占とライン繋いでもつられちゃうもんなんですかね。」
やったぜさんの独り言「三宅狼は厳しいんだよなあ・・・どうしよ」
目立ちたがり屋さんの独り言「しもたぁあああああ」
さぼてんさんの遠吠え「あー」
さぼてんさんの遠吠え「銃殺でないってのは大きい」
褪めない内にさんの遠吠え「占い両偽になるんだよね、それ」
やったぜさんの独り言「どこ占いってもいい場面なんだよなあ・・・サーマルで銃殺起きたら詰む」
シークさんの会話「もし金策護衛していた狩人いるなら出てくると思うし自身とライン切れている占いの●を吊ろうとする意味がわからなかった。」
さぼてんさんの遠吠え「サーマル仮想狼で狩人候補噛み1手,でやったぜ噛み……うーん……」
禁策目録さん「真占い吊って、もう霊吊る余裕ない!って進めばよかったのにね。」
褪めない内にさんの遠吠え「共有噛むか、どうするか。」
サーマルさんの独り言「しまった、さめないつるべきだったか…。」
サーマルさんを占います。 >>> 三宅 <<<
wifiさんの会話「GJあるとしたらそこやな」
フリスクさん「あす9で狼3狂1 ちょっとつらい所。占いが●出してきそうですけど…」
さぼてんさんの遠吠え「そしてぼくに●が来るね」
シークさんの会話「金策狐で噛まれたかやったぜ護衛GJかな?」
やったぜさんの独り言「で、吊り4かー」
三宅さんを護衛します。 >>> 目立ちたがり屋 <<<
wifiさんの会話「狩人GJだとよいのだが」
褪めない内にさんの遠吠え「明日はきっとサーマル○だろうね、三宅さんの結果は。」
やったぜさんの独り言「俺視点グレ3かー」
イタリアさん「偽霊能さん吊れたのでちょっと安心。」
褪めない内にさんの遠吠え「明日特にCOしないよ。狩人出てこられるとキツいなぁ。」
やったぜさんの独り言「読めないな・・・」
フリスクさん「あぁ狩人逝くか」
たこぽんさん「ばれるよねぇ<狩人」
さぼてんさんの遠吠え「目立ちさんかー」
さぼてんさんの遠吠え「はずしたみたいっす」
褪めない内にさんの遠吠え「いやわからないけど。」
褪めない内にさんの遠吠え「目立ちたがり屋狩人の件について。」
フリスクさん「狐さんお疲れ様です」
たこぽんさん「おつー」
禁策目録さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「禁策目録さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/01/25 23:59:45)
禁策目録さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
目立ちたがり屋さん0 票投票先 → 褪めない内にさん
さぼてんさん0 票投票先 → 褪めない内にさん
左右非対称さん1 票投票先 → 禁策目録さん
三宅さん0 票投票先 → 褪めない内にさん
wifiさん0 票投票先 → 禁策目録さん
褪めない内にさん4 票投票先 → 禁策目録さん
サーマルさん0 票投票先 → 禁策目録さん
禁策目録さん6 票投票先 → 褪めない内にさん
シークさん0 票投票先 → 禁策目録さん
蛇桶さん0 票投票先 → 禁策目録さん
やったぜさん0 票投票先 → 左右非対称さん
ゲームマスター「戻りました。ちょうどいいタイミングですね。」
さぼてんさん「で,3日目までの結果は間違い無く三宅さん真であろうと予想はつく」
禁策目録さん「生きたかったなぁ・・・。」
褪めない内にさん「狐だったらラインつなぐより切ったほうがいいんでないの?CO数少ないし>サーマルさん」
目立ちたがり屋さん「なんで褪めない内にさん吊れないんですか怒」
フリスクさん「>◆シークさん 「霊能吊ります。」
デデーン」
禁策目録さん「私真だよ。狩保護で吊られてもいいけど」
さぼてんさん「やったぜ狼:●でぶつけて吊られない算段無し(霊護衛なら別)
やったぜ狐:同上
やったぜ狂:普通に●でぶつけて人外禁策が結果をあわせる。」
フリスクさん「狐ちょっと焦ってきてるんじゃないですかね。ここはフリスク○の方が良かったと思います」
左右非対称さん「狂真-狼で狼霊が真とラインをつないだ可能性大」
サーマルさん「目録についてはラインあわせてきた狐の線もありますが、
だとしたら吊るより占わせてみたほうが良いような気も。」
シークさん霊能吊ります。
やったぜさん「お前、それ今日やるべきことだから>三宅
ここで敵に教えてあげる私優しい」
三宅さん「昨日はフリスクを吊る吊るな流れで、今日は霊能なんですね。すごいですね。」
褪めない内にさん「やったぜさんと金策さんのライン繋がってるけど、ここ真ー真ラインに見えん。
やっぱり霊真に見えない。」
目立ちたがり屋さん「霊能護衛してるとは思えませんから占いさんの●吊ればいいんですよ。
ということで読めない人連ればいいんですよ。」
禁策目録さん「三宅さんの●を吊ってみよう」
サーマルさん「GJが出るとしたらやったぜ噛みでの方が高い気がしますね。」
左右非対称さん「明日褪めない内にさんにCO聞いて吊ればいい。今日はそこの怪しい霊能吊り。」
たこぽんさん「◆目立ちたがり屋さん 「三宅さん盲信しました。」
これ狩人噛まれちゃうんじゃ」
三宅さん「明日は対抗の○から占おうかね」
サーマルさん「目録の信用が低い中、身内切りをするメリットはびっみょー。」
やったぜさん「なんで素直に僕真を認められないんですかね。寒い寒い」
目立ちたがり屋さん「読めない人吊ればいいんです。」
左右非対称さん「やったぜ噛んで禁策がライン合わせて残れる可能性を探したようにしか見えない。」
サーマルさん「うーん。
ここでの死体なしってグレー狐噛みよりも、護衛GJではないかと思います。」
やったぜさん「せっかくだから両視点で詰ませていけばいいだろ!(プンスカ」
シークさん「身内切りなら狼狂ー真か?」
三宅さん「うん」
さぼてんさん「三宅さん視点人外が3か?」
禁策目録さん「占い1だから身内切って出たかもって考えもあるよ>左右さん」
サーマルさん「吊り増えましたね。」
左右非対称さん「思ってた感じと超一緒。」
蛇桶さん「フリスクさん-三宅さんってあると思いますにょろ?」
やったぜさん「狩人保護とか自分草いいっすか?」
さぼてんさん「フリスクCO無し言ってたので狩人保護で吊ったので結果としては正解だったが」
wifiさん「ほほー」
目立ちたがり屋さん「三宅さん盲信しました。」
褪めない内にさん「んー・・・思ってた感じと違う。」
やったぜさんやったぜ
さぼてんさん「んー……」
左右非対称さん「じゃあ狩人保護で霊吊り。」
蛇桶さん「にょろにょろ」
三宅さん「目立ちやがり屋と褪めない内にの両方をこのまま放置するわけにもいかんので狼目と思っていた褪めない内にで。左右非対称は強弁から狩人ではないと、思いたいが微妙な立ち位置なんだよね。狼が噛んでくれないかな。まっさきに噛み合わせという言葉が出てきたサーマルが噛まれないならここ狼でしょう。
追加:昨日私は怪しいと言ってしまっているので、褪めない内にはおそらく何かCOしてくるでしょう。」
フリスクさん「へいへいGJGJ」
たこぽんさん「おつー」
褪めない内にさん「おはよう」
さぼてんさん「そして死体無し!」
サーマルさん「おはよう」
シークさん「おはよう」
やったぜさん「占いCO さぼてん○」
禁策目録さん「霊能CO:フリスクさんは●だよ。
さぼてんさんとチェシャぬこさんがフリスクさん投票だね。」
三宅さん「占CO 褪めない内に●」
さぼてんさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/01/25 23:53:10)
三宅さんを狙います。 >>> さぼてん <<<
wifiさんの会話「確かにね。囲いの可能性は見てるから、三宅偽なら狼だろね」
シークさんの会話「三宅が狂人の占い方には見えないのよね。」
褪めない内にさんを占います。 >>> 三宅 <<<
褪めない内にさんの遠吠え「難しそうですけどね、私は。」
さぼてんさんの遠吠え「がんばりましょー」
褪めない内にさんの遠吠え「最後までは残らないわなぁ、霊能。」
たこぽんさん「え、狩人候補で噛まれたんかい どこ見てんの狼…」
蛇桶さんの独り言「三宅さんがフリスクさんに身内票をしたか」
さぼてんさんの遠吠え「多分告発は要らない感じかと」
シークさんの会話「三宅狼ならフリスクを急場で囲いに行った可能性は割りとありそう。」
禁策目録さんの念話「-6だからこれは狼吊れだね。」
フリスクさん「いってらっしゃいませ」
さぼてんさんの遠吠え「そうね。130三宅。 あとはふつーにグレランって感じか」
wifiさんの会話「ふむふむ」
やったぜさんの独り言「状況がわからんが明日はきついな」
ゲームマスター「電話が。少し目を離します。」
フリスクさん「霊能の出方は明らかに普通ではなかった。多分占がほぼ真で霊能も出ない=霊初日で今出れば生き残る可能性高いと思ったんじゃろなって今思いました!」
禁策目録さんの念話「霊能CO:フリスクさんは●だよ。
さぼてんさんとチェシャぬこさんがフリスクさん投票だね。」
三宅さんを護衛します。 >>> 目立ちたがり屋 <<<
シークさんの会話「つながるなら真狐、切れるなら狂人っぽい印象。」
さぼてんさんの遠吠え「共有噛みの場合は銃殺は相当遅れて出るんでしょうが,この共有なら●打たれると吊られます。」
褪めない内にさんの遠吠え「あ、占い噛みでいいです、はい。」
wifiさんの会話「やったぜ真かなとおもてるよ」
さぼてんさんの遠吠え「あ,いきますか?」
wifiさんの会話「さて、霊能結果はどうなるかなぁ」
さぼてんさんの遠吠え「霊初日ですが狩人候補2枚も選んで噛んだので,いきます」
褪めない内にさんの遠吠え「共有噛みかな」
シークさんの会話「三宅狼なら割と納得のいく気が」
フリスクさん「金策狐か。どうなるかな」
褪めない内にさんの遠吠え「真狂ー狐かな」
さぼてんさんの遠吠え「そして霊狐まで完璧」
褪めない内にさんの遠吠え「占われるかな。」
さぼてんさんの遠吠え「無論吊ります」
ゲームマスター「フリスクさんおつかれさまでした。」
たこぽんさん「おつー」
フリスクさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/01/25 23:48:39)
フリスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
目立ちたがり屋さん1 票投票先 → 褪めない内にさん
さぼてんさん0 票投票先 → フリスクさん
左右非対称さん0 票投票先 → フリスクさん
三宅さん0 票投票先 → 褪めない内にさん
wifiさん0 票投票先 → フリスクさん
褪めない内にさん2 票投票先 → フリスクさん
フリスクさん9 票投票先 → 目立ちたがり屋さん
サーマルさん0 票投票先 → フリスクさん
禁策目録さん0 票投票先 → フリスクさん
シークさん0 票投票先 → フリスクさん
蛇桶さん0 票投票先 → フリスクさん
やったぜさん0 票投票先 → フリスクさん
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チェシャぬこさん「アロンダイトさんおつかれさまです〜」
チェシャぬこさん「なんと@@」
アロンダイトさん「この辺で失礼する
お疲れさん」
さぼてんさん「三宅が偽なら今日はもっと潜伏占い狙いっぽいとこになってると思うんでフリスク無駄吊りだと思う」
禁策目録さん「それはそれで活かす努力をしようよ。」
フリスクさん「臭いのは霊消せ発言してた勢と目立ちたがりかな。
比較的左右は村目な感じする」
褪めない内にさん「フリスクさん吊るよかグレランの方がいいと思うがねぇ。
霊信用底辺だし。」
蛇桶さん「場合によっては無駄吊りを省ける、霊噛む必要が出てくる可能性もあるから
パンダを先吊りですにょろ」
さぼてんさん「さぼてんは常に元気ですよ」
サーマルさん「それは一理ありな感>真の○に安心して●」
アロンダイトさん「まあもう村勝ちはないな」
左右非対称さん「万が一真なら、自分が活きないように仕向けたのが自分自身だってこと分かっとけ。偽なら乙。>禁策さん」
サーマルさん「サボテンは常に発言が活発なんですよね。
昨日狐っぽく誘導されていましたが、最多発言占いとかする占い師も居る&潜伏占い師がイルかも知れないので、占い師の性格が読み切れない、中でそれをするのは一寸リスクが高い気がします。
ので、非狐で見ます。狼可はしらない。」
やったぜさん「やったぜ」
さぼてんさん「フリスク●は狂人が真の○に安心して打ってる形だよな〜とも思うんだけどね」
フリスクさん「やったぜは偽、金策はライン繋いできたら狐もあると見ていい」
三宅さん「なんでフリスク吊りに成るのかわかんねーんだけど」
左右非対称さん「自由に占っていい。予告要らない。」
禁策目録さん「どっちの結果を出しても私を活かして欲しいな」
シークさん「相方どうする?フリスクいくか?」
やったぜさん「なにも指示ないなら自由に占うけど、予告しろとかあったら早くいってね」
たこぽんさん「遺言投票になったけどうあああああああ」
褪めない内にさん「霊狼はないとみてるので、狂狐なら急いで吊る必要はないとみてるよ。場合によってはここ占いありじゃないかな>フリスクさん」
wifiさんフリスク吊ろう
フリスクさん「パンダなんで飼い殺しでもいいですが私目線三宅真ですね。狼は狐狩人探しで噛んでる感じがします」
さぼてんさん「んでんで,三宅さん狼なら潜伏占い狙いの噛みになってて良いはずなのに,挨拶位置早いとこばっか死んでるんで,多分結果として三宅さんは現状真でしょ」
目立ちたがり屋さん「褪めない内にさんに投票しました。」
アロンダイトさん「そうだな、お門違いだな」
左右非対称さん「霊はどっちの結果を出しても明日吊ればいい。」
蛇桶さん「銃殺GJが出る噛みには、あんまり見えないですねにょろ
たこぽんさんなんか噛まれるかどうか微妙ですけどにょろ」
三宅さん「バランス()のつもりでフリスクを吊る流れ?もし霊能結果観たいとかほざいた奴いたら呪い殺すよ?」
フリスクさん「って昨日思ってたらパンダになりました」
フリスクさん褪めない内には霊能切るべき!!って言う割には素直にグレランしてるよね
気持ち悪いですね、一環して霊能は狩人の為に氏ね!!ってアピールの為金策にぶちこめばいいのに
さぼてんさん「また,たこぽんさん挨拶早いので狩人候補として噛む位置としても正着。」
褪めない内にさん「霊信用微妙なのにパンダ吊りとか、霊真に変える吊りじゃない?」
サーマルさん「三宅のかみ合わせは十分考えられる。」
やったぜさん「そうだよ(便乗)」
さぼてんさん「占い狼目と思えないから噛み合わせとも思えないけど,チャレンジ日でも無い。」
フリスクさんCOありませんので指定さればいつでも吊ってくだしぃ
ゲームマスター「霊吊りは狩人保護という意味はそこまで濃くないと思いますが。」
wifiさん「おっかけ占いか」
禁策目録さん「フリスクさん吊りだね。」
目立ちたがり屋さん「なるほど。じゃぁどこ噛まれるか見てから吊りましょう
本日はグレラン。あっそれと、フリスクさんCOをどうぞ」
左右非対称さん「占いが増えたからとりあえずフリスクにCOを聞こうか。
霊置き去りはめんどくさいがそっちが先になった。」
やったぜさん「くだらないから理由聞くなよ?」
さぼてんさん「多い日も安心」
フリスクさん狼は潜伏しきれず出てきましたか
褪めない内にさん「噛み合わせ臭いなぁ。」
サーマルさん「おはよう」
やったぜさんやったぜ
さぼてんさん「はい。」
ゲームマスター「たこぽんさんおつかれさまでした。」
三宅さん「たこポンが俺を攻撃してきた…って理由で占うのもすごく工夫がないんだけど、実質たこポンかサボテン。褪めない内にはグレラン推奨者なんでどちらかと言えば狼目で狐は薄い。サボテンは占いに対してもっと早くしてくれとはいってる。目立ちやがり屋がいうように狐目が濃い。が、多弁なんで今回はたこポン。」
フリスクさん「おはよー」
蛇桶さん「にょろにょろ」
やったぜさん占いCO サーマル○ 蛇桶○ フリスク●
褪めない内にさん「おはよう」
wifiさん「おはよ」
禁策目録さん「霊能CO:チェシャ猫さんは○だよ。」
左右非対称さん「そもそもだ。
◆禁策目録さん 「霊能COだよ。対抗出ればよかったんだけどごめんね。」
こんな発言するってことは対抗出ない場合は自分の信頼はなく吊られても文句言わないはずの策なんだよ。

◆禁策目録さん 「グレーから狼探そうよ。私は仕事終わりで吊られるから狼を頑張って吊ろうよ」
◆禁策目録さん 「占い偽なら投票結果のネタは残るし、私を急いで吊る必要は無いよ。
偽決め打つとしても、それはそれで活用できると思うよ」
なのにこの生きたがり。仕事終わった時が最終日で、最終日だからやっぱり吊られるわけにはいかないとか、占い噛まれたからやっぱり余裕ないから吊られるわけにいかないとか言いだして、結局吊らないで負ける未来がありありと見えるようだわ。」
たこぽんさん「あ」
シークさん「おはよう」
三宅さん「占CO たこぽん○」
さぼてんさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/01/25 23:41:23)
たこぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこぽんさんを狙います。 >>> さぼてん <<<
やったぜさんの独り言「銃殺出たら出れんな」
やったぜさんの独り言「三宅狼、フリスク狼ね・・・ないだろー」
たこぽんさんを占います。 >>> 三宅 <<<
フリスクさんの独り言「褪めない内には霊能切るべき!!って言う割には素直にグレランしてるよね
気持ち悪いですね、一環して霊能は狩人の為に氏ね!!ってアピールの為金策にぶちこめばいいのに」
wifiさんの会話「絶対評価として真占いかどうかと言われると微妙なところ」
禁策目録さんの念話「左右さんを早く消さないと目立っちゃう」
wifiさんの会話「噛み的には真ある感じの噛みかたやなと思う」
さぼてんさんの遠吠え「a」
さぼてんさんの遠吠え「130たこぽんお願いします」
褪めない内にさんの遠吠え「OK。噛みも任せますよ。」
フリスクさんの独り言「>◆禁策目録さん 「占い偽なら投票結果のネタは残るし、私を急いで吊る必要は無いよ。
偽決め打つとしても、それはそれで活用できると思うよ」
狩人護衛の意味を込めて霊吊りしたい人がいる見たいだけど初日占or霊乗っ取りもあるわけで。
そうなりゃグレランで狩人死ぬ確率よか残すほうがメリットまだあるんじゃないかなってクズ村は思いました。」
さぼてんさんの遠吠え「たこぽん狐で噛めなかったら占いCOします」
シークさんの会話「占いはどう思う?」
褪めない内にさんの遠吠え「そうですねー。サーマル・非対称は昨日の発言的に狩人とするのは違和感。」
たこぽんさんの独り言「屯倉 これもみやけって読むって初めて知った」
さぼてんさんの遠吠え「たこぽんグレランに対する意欲高すぎる」
さぼてんさんの遠吠え「たこぽんで狩人候補全殺と考えてます」
wifiさんの会話「うん、私も指定するならそこかなと思う」
たこぽんさんの独り言「って思ったけど破綻した時悲惨だから無いか」
さぼてんさんの遠吠え「それに加え一応三宅狂もあるときたもんだ」
褪めない内にさんの遠吠え「あんまり狩人っぽいところがなくなった。」
褪めない内にさんの遠吠え「まぁ、いけなくはない。」
さぼてんさんの遠吠え「グレー9,明日○でグレー7,から。吊りは5。」
たこぽんさんの独り言「いっそ三宅も狼でいいよもう」
やったぜさんの独り言「霊能結果●だと困るが・・・」
シークさんの会話「明日からは指定しないといかんね。するならたこぽんかやったぜかな?」
さぼてんさんの遠吠え「 」
たこぽんさんの独り言「占い偽でフリスクも蛇も狼じゃないの?」
さぼてんさんの遠吠え「たこぽんグレーだけど間に合うよね?」
三宅さんを護衛します。 >>> 目立ちたがり屋 <<<
さぼてんさんの遠吠え「 」
やったぜさんの独り言「フリスクにぶっこむか」
たこぽんさんの独り言「えー」
フリスクさんの独り言「ねこ狐っぽいからぶちこんだった
村ならごめんね」
チェシャぬこさん「おつかれさまでした〜」
さぼてんさんの遠吠え「たこぽん噛みからチャレで良いと思う」
褪めない内にさんの遠吠え「ですよねー」
ゲームマスター「チェシャぬこさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/01/25 23:36:32)
チェシャぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
目立ちたがり屋さん1 票投票先 → 褪めない内にさん
さぼてんさん0 票投票先 → 左右非対称さん
たこぽんさん2 票投票先 → やったぜさん
左右非対称さん3 票投票先 → 禁策目録さん
三宅さん0 票投票先 → チェシャぬこさん
チェシャぬこさん4 票投票先 → 目立ちたがり屋さん
wifiさん0 票投票先 → たこぽんさん
褪めない内にさん1 票投票先 → サーマルさん
フリスクさん0 票投票先 → チェシャぬこさん
サーマルさん1 票投票先 → たこぽんさん
禁策目録さん1 票投票先 → 左右非対称さん
シークさん0 票投票先 → チェシャぬこさん
蛇桶さん0 票投票先 → チェシャぬこさん
やったぜさん1 票投票先 → 左右非対称さん
アロンダイトさん「まあ恐らくCOなしで吊られるだろ、狐だしラインも当然切るだろう」
フリスクさん「スリよりくさいんでねこにぶちこみます」
たこぽんさん「あーどっちかは真なの…か?えー…」
やったぜさん「でもアンダ投票者よく見ると・・・>サーマル」
目立ちたがり屋さん「さぼてんさんで銃殺出ます」
チェシャぬこさん「なるほど>左右」
アロンダイトさん「明日占いから●が出るとするだろ」
褪めない内にさん「霊狼はないと思うけどなー。でも真か狂は潜伏しててもおかしくない空気はしてる。」
左右非対称さん「共有はしっかりしてくれ。」
禁策目録さん「占い偽なら投票結果のネタは残るし、私を急いで吊る必要は無いよ。
偽決め打つとしても、それはそれで活用できると思うよ」
左右非対称さん「それに潜伏占いいる可能性も高いのにグレランするより偽っぽい霊吊ったほうが何倍もマシ。」
たこぽんさん「普通ならそう思うんだけど今回はねー…>褪めない」
サーマルさん「真どこいった。>たこぽん」
さぼてんさん「三宅さん朝もっと早くしてくれないと安心できないんでしっかりしてください」
シークさんもう一度グレラン頼みます。霊はまだ残します。
チェシャぬこさん「グレランっぽい」
wifiさん「さて、今日もグレランー」
サーマルさん「発言数は少なかったけれど、内容強めで別に薄くなかったんだよね。>アンダ
なのでアンダ白が事実なら、投票者に狼いるのではと思うレベル。」
左右非対称さん「こういう展開はそのうちうやむやになって吊られずに残って狼勝ちとかになるんだぜきっと>チェシャぬこさん」
たこぽんさん「狂ー狼(狐)とかないー?」
褪めない内にさん「一応狼的に狩人っぽいところ噛んで占い噛み狙ってるってのは考えられるかな>たこぽんさん」
フリスクさん「占い潜伏or初日ケースも考えてグレラン続行コースでしょうか」
さぼてんさん「1-0なら投票もらいはむしろ占って得っていうのは有る(投票から推理しやすくなる)が,それは霊が居ない場合であって,今回は一応霊も居るからとかなんとか……」
蛇桶さん「噛まれても問題なさそうな所を占う、というのは悪くないと思うけど
それを理由に書かずにフリスクさん占っちゃうのは減点ですにょろ」
目立ちたがり屋さん「それなら読めない人が第一号さ>やったぜさん」
チェシャぬこさん「左右さんは禁策さんをどうしても吊りたいのね」
フリスクさん「というかこんな臭い所占うのかよっていうツッコミです。そもそも真目に見てもらいたいのならもっと別の占い先があったと思っただけです>褪めない」
禁策目録さん「グレーから狼探そうよ。私は仕事終わりで吊られるから狼を頑張って吊ろうよ」
たこぽんさん「占いも霊能も(少なくともどっちか)が噛む必要ないから無いのってちょっと思った<グレ噛み」
やったぜさん「フリスクもくさい」
左右非対称さん「引き続き禁策目録吊り超推奨。」
さぼてんさん「っていうかへんなとこ吊れたなーって印象なんだけど」
サーマルさん「投票から見ても分かると思うが、私はイタリアを人外めで見て居た。
し、実際挙動もあまり村っぽくは無かったと思う。
潜伏狙いの噛みより、狐とか狙った噛みっぽく見えるんだけど、
この段階でそうなる内訳ってなんだ。」
目立ちたがり屋さん「読めない人吊ろうよ」
wifiさん「役職増えないなぁ」
やったぜさん「左右非対称だよ。初日のネタ乗っかりは人外の法則によりロックオン」
さぼてんさん「イタリア男は軟派なので噛まれたんでしょう」
禁策目録さん「真占い潜伏の匂いだね。」
褪めない内にさん「それ本人が強文字発言で言ってて空しくない?
狩人回避占いっぽい感じなのは占い1展開としてまー理解できなくはない。」
ゲームマスター「共有が霊能放置寄りだったので目を付けられるのを嫌ったのでしょうか。」
やったぜさん「イタリア外れてた。僕は知らない」
フリスクさん「狩人か狐探しかねぇ」
イタリアさん「うわー狩人さんに投票してもうてる・・・ ごめんなさい。」
たこぽんさん「蛇が白く見えないんで三宅が偽くさい」
サーマルさん「イタリア噛みは何を意図していたのか。」
左右非対称さん「霊を吊ったら占い真決め打ちなわけないじゃないか。
占い真生存は決め打ったとしても占い(今出てるの)を真決め打ちするわけじゃない。」
チェシャぬこさん「いきなりCOしてる人吊るのもちょっとと思ったの」
フリスクさん何で私みたいなところ占ってるんですか^^;
さぼてんさん「とも思ったが,占い1ならアリか」
褪めない内にさん「グレランでいいんじゃないの。
昨日霊能吊れちゃうかなと思ったけど、以外とバラけたね。」
ゲームマスター「イタリアさんおつかれさまでした。」
たこぽんさん◆蛇桶さん 「ここで霊を吊るのは占い真決め打ちと同じにょろ」
なぜそうなる 初日霊能の潜伏占いだったらどうするんだ
もしくは初日占いの潜伏霊能
目立ちたがり屋さん「べーねべーね」
やったぜさん「くさい」
さぼてんさん「なぜフリスクさん見たいなとこを占うのか」
イタリアさん「おつかれさまでした。」
wifiさん「おはよー」
たこぽんさん「占い増えないのな」
フリスクさん>蛇桶さん 「ここで霊を吊るのは占い真決め打ちと同じにょろ」
ほんとになーと思った。
蛇桶さん村目に見るわ
シークさん「おはよう」
禁策目録さん「霊能CO:アロンダイトさんは○だよ。」
フリスクさん「おはよー」
三宅さん「まぁ一応昨日の投票で指定したみたいなもんだけどね。
3票ももらってるんだけど、チャシェとフリスクがつながってるように見えた」
さぼてんさん「!?」
やったぜさんやったぜ
蛇桶さん「にょろにょろ」
サーマルさん「おはよう」
左右非対称さん「この展開で禁策吊れないとかがっかりです。いったい何を見てるんですか?
挨拶の遅さ、COタイミング、
◆禁策目録さん 「頑張って発言するつもりだったよ」
という発言と実際の行動の乖離など、下手にグレランするよりここ吊るほうが先です。」
褪めない内にさん「おはよう」
三宅さん「占CO フリスク○」
さぼてんさん「はい。」
チェシャぬこさん「おはよう」
たこぽんさん「おはー」
さぼてんさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/01/25 23:29:43)
イタリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イタリアさんを狙います。 >>> 褪めない内に <<<
アロンダイトさん「非狼だったのに狼が投票してないのは確かにちょっと意外だね」
シークさんの会話「フリスク・チェシャあたりもありかな。」
たこぽんさんの独り言「占い偽っぽいと言うか蛇が白く見えない」
ゲームマスター「2票しか入らないとは不可解な話です。」
wifiさんの会話「ふむふむ」
フリスクさんの独り言「アロン
左右
三宅
さぼてん」
フリスクさんを占います。 >>> 三宅 <<<
さぼてんさんの遠吠え「あ,はい」
褪めない内にさんの遠吠え「私がいくよ」
さぼてんさんの遠吠え「よし,最終決定権と責任はチェシャぬこさんにわたす! 130でたのんだ!」
シークさんの会話「指定するならイタリア・やったぜあたりか」
褪めない内にさんの遠吠え「イタリア1:30」
シークさんの会話「可能性としては霊能初日で狂人占いCOの真占い潜伏が一番ありえそう」
さぼてんさんの遠吠え「自分の感覚を信じるんだ!」
褪めない内にさんの遠吠え「イタリアでいいよ」
フリスクさんの独り言「>◆三宅さん 「対抗出てから出ようとか思う霊能って意味有るん?」
ロラだよロラ。人外枠1確実に潰せるロラ。無駄吊りになるけど占い1なら対抗出てきてからのロラコースの為出る霊能も居る。」
たこぽんさんの独り言「なんかGMがイラッとしてそうな村…」
さぼてんさんの遠吠え「次は誰か噛みたのむぜー」
禁策目録さんの念話「禁策の知識によれば、霊吊り派を吊り殺していけば最後まで生き残るらしい。」
さぼてんさんの遠吠え「蛇桶よりはイタリア派」
褪めない内にさんの遠吠え「蛇桶いく?」
チェシャぬこさんの遠吠え「はい」
やったぜさんの独り言「明後日にぶっこんでやりたいけど」
さぼてんさんの遠吠え「基本は2手狩人候補狙って,かつ露出占いの真狂を見るという方針」
フリスクさんの独り言「霊吊りしたがってる中に人外2位居るやろ」
やったぜさんの独り言「蛇噛まれるなら三宅真かね?」
三宅さんを護衛します。 >>> 目立ちたがり屋 <<<
褪めない内にさんの遠吠え「左右・サーマルも村役候補かなぁ」
フリスクさんの独り言「>蛇桶さん 「ここで霊を吊るのは占い真決め打ちと同じにょろ」

ほんとになーと思った。
蛇桶さん村目に見るわ」
wifiさんの会話「ふうむ、でもそこが乗っ取りとしても出なさ過ぎよねぇ」
さぼてんさんの遠吠え「こんなとこかなー」
チェシャぬこさんの遠吠え「ほむ」
さぼてんさんの遠吠え「その他はたこぽん」
褪めない内にさんの遠吠え「さて、あの霊が狐だとうれしいんだけどねぇ。」
シークさんの会話「非常に乗っ取りくさい。あの霊は。」
さぼてんさんの遠吠え「イタリア・蛇桶が狩人候補として狙えるけど,イタリアはその上潜伏占いの可能性もわずかに有る」
たこぽんさんの独り言「素村かあって狂人だろうけどね…<アロ」
ゲームマスター「アロンダイトさんおつかれさまでした。」
アロンダイトさん「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(14/01/25 23:25:07)
アロンダイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
目立ちたがり屋さん1 票投票先 → 褪めない内にさん
さぼてんさん0 票投票先 → フリスクさん
たこぽんさん0 票投票先 → アロンダイトさん
左右非対称さん1 票投票先 → 禁策目録さん
三宅さん0 票投票先 → フリスクさん
チェシャぬこさん3 票投票先 → フリスクさん
wifiさん0 票投票先 → チェシャぬこさん
褪めない内にさん1 票投票先 → アロンダイトさん
フリスクさん3 票投票先 → チェシャぬこさん
サーマルさん0 票投票先 → イタリアさん
禁策目録さん2 票投票先 → アロンダイトさん
シークさん0 票投票先 → アロンダイトさん
アロンダイトさん4 票投票先 → 禁策目録さん
イタリアさん1 票投票先 → 目立ちたがり屋さん
蛇桶さん0 票投票先 → チェシャぬこさん
やったぜさん0 票投票先 → 左右非対称さん
ゲームマスター「GMとしては不適切な発言かもしれません。」
蛇桶さん「ここで霊を吊るのは占い真決め打ちと同じにょろ」
アロンダイトさん「案の定吊らないで良いとか言う奴出てるね
ターゲットだ」
たこぽんさん「噛まれ真でいいよもう<霊能」
目立ちたがり屋さん「やっぱりやめました」
禁策目録さん「頑張って発言するつもりだったよ」
褪めない内にさん「挨拶超遅いしね。」
ゲームマスター「ソックツリ!ソックツリ!( ゚∀゚)o彡°」
さぼてんさん「相対的に占いは真です。」
サーマルさん「1−1で即吊る必要はないでしょう。
もの凄く限りなく乗っ取りっぽいですが。」
やったぜさん「いや、左右非対称人外だからそういうか、うんうん」
蛇桶さん「あの発言で潜伏なんてできるわけないんだから、最初から出ておくべきでしたにょろ」
左右非対称さん「挨拶がまず遅すぎる。半分メタになるが霊で挨拶がそこまで遅かったらダメなことくらいは分かる人のはずだから乗っ取り狙い濃厚。」
さぼてんさん「しかも,この霊は共有FO見てからでてるんだよ。」
たこぽんさん「ここで出るのは狂狐だろと見せかけての狼も捨てきれないな」
目立ちたがり屋さん「僕はミリオタのイタリアさん吊ります。個人的な恨みは一切ありません。」
イタリアさん「霊能さんってでちゃうの。」
さぼてんさん「だれがマジキチやねん」
禁策目録さん「共有アーマーで出る霊とか、一味違うしね」
チェシャぬこさん「10万何とかってのが意味わかんない」
アロンダイトさん「今日は禁策目録を吊って、霊能放置でいいよとかぬかした奴を明日から吊っていく」
やったぜさん「マジキチの集まりかな?」
ゲームマスター「この霊能COは吊ってくれると信じます。」
サーマルさん「目録はあからさまな乗っ取り。即吊りはしなくて良いと思いますが。」
禁策目録さん「いいえ、私は真霊です。10万3004の禁策を持つ私は残しです。」
褪めない内にさん「霊能は狼っぽくはないかなー。狂狐ってところ。
真霊?ノーコメントで。」
さぼてんさん「対抗出るかもしれないからうんぬんでわざわざ信用落とす意味がわかりませんし,そうするとしても最悪朝一ぐらいとれよ!って話ですよね。いや朝一取られたらぼくが死ぬハメになるけど」
左右非対称さん「対抗が出ればロラ。対抗が出なくても吊り。」
目立ちたがり屋さん「禁策さん盲信しました(盲信するとはいってない)」
たこぽんさん「今更かよー いつまで潜ってるつもりだったの?>目録」
三宅さん対抗出てから出ようとか思う霊能って意味有るん?
左右非対称さん「禁策吊り」
wifiさん「ふぁーあ」
イタリアさん「日本君とドイツ君には申し訳なく思っている ボクがヘタレやったから。」
シークさん「グレランでお願いします。もし潜伏している占いや霊能がいるなら死ぬ気で回避してください。」
やったぜさん「乗っ取りっぽい出方とは?」
アロンダイトさん「禁策目録に投票した」
さぼてんさん「ばかたれーおまえばかたれー」
フリスクさん「1-1-2 普通過ぎてわろす」
褪めない内にさん「んー狼の吠えが20とかだったしてっきり二騙りとかいろいろやってくるのかなーと思ったらこんな感じなんだ。」
サーマルさん「乗っ取りっぽい出方だけはしないように>潜伏」
さぼてんさん「禁策さん偽まで把握」
チェシャぬこさん「なんかちょっと寂しげな朝だねー」
禁策目録さん霊能COだよ。対抗出ればよかったんだけどごめんね。
たこぽんさん「ん。1−0−2把握 グレランでの人外吊り確率が高まったねぇ」
wifiさん「1-0-2。グレー広いけどグレランな!!」
やったぜさん「イタリア、ここもだな」
フリスクさん「1-0-2で終わりらしい」
左右非対称さん「1−0−2、霊が居ないなら霊初日、占いは出てるのが真か、潜伏かのいずれかでOK。
霊は初日と言われたくなかったら遅くてもいいから今からでも出ること。」
サーマルさん「なにかしらが確実に潜っていて、しかも欠けのある可能性がある展開。」
禁策目録さん「んー。発言も出遅れちゃったし吊られても仕方ないから出るね」
さぼてんさん「三宅さんは偽です……え〜っと……1-0なのに偽ってことは……」
褪めない内にさん「これで終わり?」
イタリアさん「三宅さんが真ならら、「狂人さん仕事してくれないなー」って、
ウルフさん達が嘆いているね。」
シークさん「相方wifiであってます」
目立ちたがり屋さん「これは占い初日ですね。(目立ちたい)」
さぼてんさん「しゃべる事無いんでとりあえず右隣の人殴りますね!!!」
フリスクさん「狼も役職も皆控えめな村だなまさに普通」
やったぜさん「左右非対称。ここや」
wifiさん「相方シークさん」
蛇桶さん「読みは知らないけど蛇がいっぱい入った桶の事らしいですにょろ」
たこぽんさん「まー霊能出てこないってことはほぼ初日よな」
さぼてんさん「はい。」
イタリアさん「ローマは一日にしてならず。」
シークさんなんとも妙だね。ともあれ共有COしとくよ。相方は生存。出るかは任せます
左右非対称さん「4−3で全吊終了が一番楽だからそれでお願いします。」
wifiさん「じゃあ共有CO」
チェシャぬこさん「あれ?占いさん1人?」
禁策目録さん「おはよう。」
さぼてんさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
やったぜさん「統計論によると三宅は偽(確信)」
目立ちたがり屋さん「褪めない内にさんに投票したと見せかけました」
左右非対称さん「最近のさぼてんさんのその発言はもう飽きた。次のネタを頼む。」
たこぽんさん「占い1?もっと出てきてもいいのよ?
4-2とか」
フリスクさん「1-0とか久々」
サーマルさん「おはよう」
ゲームマスター「1-0になる模様」
さぼてんさん「よし,灰色ランで!!!」
wifiさん「1-0やて」
シークさん「はい、とっととCOお願いしますよー。」
イタリアさん「脳内数値は、パスタ パスタ パスタ。」
左右非対称さん「おはよう。」
チェシャぬこさん「さぼてんさんは生きられそう」
さぼてんさん「よし,ひらがなランで!!!」
褪めない内にさん「自殺する羽目にならなくてよかったね。」
三宅さん「なんて読むのかわからなかった。へびおけ?かな。
なんか先生に聞いてみたらアメノウズメ?とかなんか出てきたけど
よくわからん。あ、真メガテン3のキャラデザは大好きですよ。
紫背景二人居るし、まぁいいでしょう。」
wifiさん「おはにょ」
たこぽんさん「殺せなかった!>さぼてん」
やったぜさんやったぜ
さぼてんさん「10-0希望」
三宅さん「占CO 蛇桶○」
フリスクさん「おはよー」
蛇桶さん「にょろにょろ」
さぼてんさん「取れたのでしにません!!!」
シークさん「おはよう」
チェシャぬこさん「おはよう」
褪めない内にさん「おはよう」
イタリアさん「おはようございます。」
たこぽんさん「おはー」
さぼてんさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/25 23:17:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さぼてん <<<
たこぽんさんの独り言「勝ちたいなぁ」
目立ちたがり屋さんの独り言「一番目立ってはいけないのに…」
チェシャぬこさんの遠吠え「はい!」
さぼてんさんの遠吠え「●くらったら狩人候補に投票しつつ普通に吊られます」
褪めない内にさんの遠吠え「今のうちに狩人日記書いておくんだよ。
余裕があれば村人日記とかも書いておけばいいさ。村人日記はすごく余裕があるときでいいけど。」
ゲームマスター「霊界で反応しときましたヽ(´ー`)ノ」
チェシャぬこさんの遠吠え「らじゃりましたです〜」
褪めない内にさんの遠吠え「お願いします。」
蛇桶さんを占います。 >>> 三宅 <<<
さぼてんさんの遠吠え「130初日。とりあえずじゃあ自分がやりまっする」
褪めない内にさんの遠吠え「噛みはどうしようか」
左右非対称さんの独り言「GMさんからの反応が無くてさびしい。(身勝手」
チェシャぬこさんの遠吠え「はい!@@」
チェシャぬこさんの遠吠え「わかりました〜がんばります(`・ω・´)」
褪めない内にさんの遠吠え「とりあえず私吊りってずっといっとけばいいんじゃない?」
やったぜさんの独り言「ぶっぱろうかな」
ゲームマスター「本気でやらかしたかと思ってびびったじゃないですか><」
さぼてんさんの遠吠え「じゃあ全潜伏でグレラン力を鍛え上げますか」
wifiさんの会話「オッケイ」
シークさんの会話「そですね。○もらったならもう片方だけのCOでいきますか。」
wifiさんの会話「基本FOでいいとおもいま!」
チェシャぬこさんの遠吠え「はいー不慣れものです」
褪めない内にさんの遠吠え「好きなようにしてもらえばいいです。」
wifiさんの会話「初日グレランな流れならCOしようと思います。
○もらってたらもぐります」
さぼてんさんの遠吠え「あ,不慣れな人かな」
シークさんの会話「基本FOで行きますか?」
左右非対称さんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
え? 」
さぼてんさんの遠吠え「騙り希望が居なければ,1,全潜伏 2,自分騙りで信用勝負 くらいの気分」
やったぜさんの独り言「やったぜ」
wifiさんの会話「よろしくです」
チェシャぬこさんの遠吠え「狼あまり得意でないです。すいません」
フリスクさんの独り言「GMよろしくね」
褪めない内にさんの遠吠え「どうすればいいかな?」
たこぽんさんの独り言「すむらー」
禁策目録さんの念話「ひぃ……」
イタリアさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
シークさんの会話「よろしく」
さぼてんさんの遠吠え「わおーよろしくー」
フリスクさんの独り言「ムラッ」
チェシャぬこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
褪めない内にさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 23:13:22)
目立ちたがり屋さん「受験生」
禁策目録さん「よろしくね。」
チェシャぬこさん「よろしく」
イタリアさん「よろしくお願いします。」
たこぽんさん「よろしくー」
シークさん「よろしく」
フリスクさん「よろしく」
ゲームマスター「クエン酸回路とは何だったのか。体感30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「改めて揃え直します」
やったぜさん「やった・・・ぜ?」
褪めない内にさん「なんだと」
kariさんがやったぜに名前を変更しました。
さぼてんさん「変わり身の術とは恐れ入った」
ゲームマスター「こんばんは。」
やったぜさん「やったぜ」
フリスクさん「ちょwwwwww」
ゲームマスター「wwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:10:23)
ゲームマスター「揃え直します」
クエン酸回路さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「こんばんは。」
褪めない内にさん「やるな」
kariさんがクエン酸回路に名前を変更しました。
クエン酸回路さん「おらズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:09:20)
チヤー研さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分差付いたらキックします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがチヤー研に名前を変更しました。
Kariさんがさぼてんに名前を変更しました。
kariさんがイタリアに名前を変更しました。
kariさんがサーマルに名前を変更しました。
かりさんがアロンダイトに名前を変更しました。
kariさんが三宅に名前を変更しました。
kariさんが目立ちたがり屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前を変更したら更新確認します。」
さんが蛇桶に名前を変更しました。
kariさんが褪めない内にに名前を変更しました。
ゲームマスター「目立ちたがりやさん凄い。二名様こんばんは。」
左右非対称さん「催促したら来たな>GMさん」
イタリアさん「こんばんは」
蛇桶さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/25 23:02:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 23:02:02)
目立ちたがり屋さん「僕が悪いんですか怒(目立ちたがりやさん)」
ゲームマスター「何故、後二人が来ないのか」
禁策目録さん「気付かれずにこういうプロフをいれたまま村を終えると願いが叶うらしいよ。」
褪めない内にさん「ツッコミ待ち?」
シークさん「ピュアじゃないO型はA型かB型かと。」
禁策目録さん「私はOOだからピュアO型だよ」
ゲームマスター「55分になりました」
シークさん「seekのつもり。このアイコン使いたくてそれっぽい名前にした」
左右非対称さん「全員にA型って言ってれば4割当たる」
禁策目録さん「二期の彗星シリーズ突入だね。」
シークさん「せえ」
褪めない内にさん「AOかどうかはわからんね。どっちでもあり得るな。」
禁策目録さん「まあ、外す事もあるよね。4択だしね。」
サーマルさん「シークさんが小惑星か否かについて思わずカーソールをあわせる瞬間。」
禁策目録さん「AO型のAだね。」
ゲームマスター「わたしはO型です。」
かりさんがたこぽんに名前を変更しました。
kariさんがチェシャぬこに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
褪めない内にさん「残念A型だ」
禁策目録さん「GMさんはA型でkariさんはO型だね。」
アロンダイトさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:51:17)
さんがシークに名前を変更しました。
ゲームマスター「行動内容の箇所を「自殺」という項目に合わせて「行動/更新」をクリックです。」
褪めない内にさん「おっと」
褪めない内にさん「行動内容から「自殺」を選択」
れりしゅさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんがフリスクに名前を変更しました。
れりしゅさん「退室とかってほうほうないですか?」
kariさんがwifiに名前を変更しました。
シークさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/25 22:48:46)
禁策目録さん「よろしくね、10万3003の禁策を活用して頑張るね。」
ゲームマスター「×お応え
○お答え」
禁策目録さん」が村へやってきました。(14/01/25 22:48:09)
ゲームマスター「他に何か不明点があれば分かる範囲でお応えしますが。」
ゲームマスター「酉キーは漢字と平仮名を1つずつ混ぜれば概ね大丈夫です。」
れりしゅさん「今WIKI読んで把握しました」
ゲームマスター「よろしくです」
サーマルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:46:24)
ゲームマスター「こんばんは。」
れりしゅ#akiakiruさんがれりしゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「それと、少しわかりづらさもあるとは思いますが、【10↑】←この看板は10回以上村に参加した人のみという意味になります。」
フリスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:45:59)
ゲームマスター「れりしゅさん、#を付けるのはそっちの欄ではありません。そしてキーがローマ字のみではイケマセン。」
三宅さん「あちゃー」
ゲームマスター「と、言いつつも」
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
チヤー研さん「だれかの酉キー割れた」
れりしゅさん「こんばんはです」
れりしゅ#akiakiruさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:43:36)
褪めない内にさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:42:41)
wifiさん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:42:12)
チェシャぬこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:41:51)
チヤー研さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チヤー研さん「こんばんは」
ゲームマスター「少し離席します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:40:20)
ゲームマスター「よろしくです」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 22:55確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
三宅さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:39:23)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが左右非対称に名前を変更しました。
左右非対称さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:38:02)
ゲームマスター「こんばんは。」
たこぽんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:35:32)
ゲームマスター「よろしくです」
さぼてんさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:29:54)
ゲームマスター「こんばんは。」
目立ちたがり屋さん「こんばんはよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:22:27)
ゲームマスター「485 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/01/25(土) 22:19:51 ID:8ddf67b78

〜 【10↑】鏡の中のふつう村 〜 136324番地」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 22:40確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-`'ー'´-‐イ 、ー‐''´ ┃▲大文字の乱用
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┗━━━━━━━━━━┛
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る