過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
レイン
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャリーバッグ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
クマー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お茶
緑茶 ◆GREENT.SZs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベルダンディ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
みぬー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
KY
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリキャス
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Hなトリッシュ
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第40回12人狐無し特殊村 〜 136323番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
唐沢さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
◆ベルダンディさん 「ひよこは村っぽくないなぁ」
◆ベルダンディさん 「お茶は真狂目だね
かなり狂臭い位置ではあるけども」
2日目最後のこの二つがお茶を噛ませたいように見えて仕方なかった事と
霊能にこだわりすぎて最終日の二人に目が行かなかった事が大きなミスだったかな」
お茶さん「『お疲れ様でした』」
クマーさん「ぐぬぬぬぬ」
ドリキャスさん「ベルダンディ吊れなかったらキツイですね。KY噛みの日に噛みます。
私が生きてればですけどね。」
レインさん「あと、キャリーバッグと唐沢を村と決め打ってれば村勝ちだったね、とも。」
レインさん「進行的には、ベル吊るにしてもドリキャス吊りがまず先にくるのが妥当だったかな、と。」
ベルダンディさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ゲームマスター「5日目に吊り先指定とそれを狼に当てた霊能はお見事でしょう
最終日までは整いましたから」
唐沢さん「そう、そのラインの切りっぷりにやられたのもある
あそこまでされるとここ2Wでは見にくくなるなぁ>GM」
キャリーバッグさん「ではでは」
ドリキャスさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ひよこさん「ほぼ何もしてない感。特攻久々に貰ったなあ…
GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
キャリーバッグさん「狼なら騙ってるからなあ俺は グレーになんか好きでいるわけじゃない>唐沢」
クマーさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
みぬーさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
Hなトリッシュさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
唐沢さん「うーん、ベルダンディードリキャスロラでよかったのかぁ
キャリーバッグは5日目以降が黒く見えてしまって」
クマーさん「せやね。進行というかセンサーですね」
ベルダンディさん「狩っぽく見せて早めに噛まれよう作戦大失敗でした」
ゲームマスター「5日目にトリッシュが相方とラインを切りに行ってるからね
2wを見つけるのは難易度高いですね」
ドリキャスさん「クマーさん 「進行が微妙でした(´・ω・`)スンマソン」
進行じゃなくてセンサーですね」
レインさん「村としてはベルダンディ吊りが余計かな、とは。
順番的にはドリキャス吊りだとは思った。」
KYさん「GM村立てありがとうございました。お疲れ様でした」
キャリーバッグさん「道理で狩候補がいないわけだ」
ドリキャスさん「お疲れ様でした」
ベルダンディさん「1吊り消費させてしまって申し訳ない」
クマーさん「進行が微妙でした(´・ω・`)スンマソン」
Hなトリッシュさん「お疲れ様でした」
KYさん「うん、ちょいキツイと思った」
レインさん「ばんじゃーい!」
ひよこさん「おつかれさまでした」
KYさん「お疲れさん。」
唐沢さん「あー、これはすまない」
キャリーバッグさん「初日狩か」
ドリキャスさん「リベンジ成功ですね」
みぬーさん「だよなあ お疲れ様でした」
クマーさん「お疲れ様でした」
レインさん「おお、勝った!」
ベルダンディさん「おつかれさまでした」
Hなトリッシュさん「v( ^p゚)v<やったー! せーがたんナイス! ありがとう!
レインの人もナイス●打ちでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/01/25 23:36:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
唐沢さん0 票投票先 → キャリーバッグさん
キャリーバッグさん2 票投票先 → ドリキャスさん
ドリキャスさん1 票投票先 → キャリーバッグさん
ベルダンディさん「胃痛タイム」
クマーさん「ドキドキタイム」
KYさん「言いたいこと言って食われようぜ。どうせなら」
みぬーさん「両方か。そうします・・・」
KYさん「ログは静かなのに、裏が怖いなあ。何考えてるのか読めぬ」
レインさん「んー、無理かなこれは。」
ゲームマスター「反応次第では判断を変える、ギリギリでこの発言はどう映るか」
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<??常識人をCOします >Hさん」
KYさん「両方残せば?>みにゅーん」
ベルダンディさん「とりあえず霊能噛まれたんだから、霊偽談義は置いておけばいいのでは(しろめ)」
キャリーバッグさん「ドリキャスは誘導の2人目に狼のHが入ってたことについて弁明をどうぞ
反応次第では判断を変える」
ドリキャスさん「白いとか直線的な発言が多いんですよね」
唐沢さん「初日でなくても騙って紛れる可能性がある
4日目に書いたはずだぜ」
KYさん「電波怖い」
Hなトリッシュさん「v( ^p゚)v<クマーさんもへんたいだよ」
みぬーさん「「吊りたい先」じゃなくて「村目位置」で遺言しようかなぁ…」
ドリキャスさん「みぬー 「唐沢とHが吊りたい 俺噛まれたらこの言葉を思い出せ」
H吊りは納得できるけど唐沢狼はないですね。
唐沢さんよりもキャリーで行きます。」
クマーさん「変態じゃなくてよかった」
みぬーさん「ドキッ、変態だらけの下界」
唐沢さん「状況だよ。狼が霊能を騙るチャンスが現実的にあったんだ>キャリー」
KYさん「割と静かな最終日」
キャリーバッグさん「初日霊なんて1割しかないんだし、真っ先に切るところだと思うが」
唐沢さん「みぬーとKYはお茶を抜かせる狩人候補として噛まれたんだろうが
それ以外の要素があったのかどうか」
KYさん「あー。唐沢次第か」
ゲームマスター「キャリーがドリキャスなら
ドリキャスはキャリーしかないだろう」
クマーさん「緑茶さんって、いつも狩人初日の時に占いですよね・・・」
キャリーバッグさん「唐沢は霊偽になんでそこまでこだわってたん?」
ひよこさん「◆ドリキャス「キャリーで行きます」>KYさん」
Hなトリッシュさん「身内票バレていますごめんなさい」
KYさん「唐沢はキャリーで、キャリーがドリキャスで、ドリキャスが?」
唐沢さん「噛まれたみぬーのグレスケが
Hを吊りたいと言ってるのにキャリーが村目と言ってるのが気になるぐらいか」
ドリキャスさん「聞きたいことがあったら答えます。」
みぬーさん「微妙な時間の寝坊」
ベルダンディさん「唐沢さん次第、か」
キャリーバッグさん「じゃ、ドリキャス吊りで」
キャリーバッグさんうし、続いたか

Hについては、露骨にみにゅーを噛むとは思えなくて
すっかり騙されたな

唐沢は霊偽言ってるのが村だが、霊が偽なら
唐沢はこんな後まで残ってないと思うぞ?
ってことで、霊も真でいいはず、つーか初日霊がレアすぎる

◆ドリキャス私的には キャリー、Hで行きたいと思います。」
2番目に仲間の狼入れるのは狼の習性
Hなトリッシュさん 4 票 投票先 → ドリキャスさん
ついでにここもよく身内票するしな
ひよこさん「これは唐沢さんが決め打ち役になるパターン?」
Hなトリッシュさん「お疲れ様です」
KYさん「3択問題ファィッ!」
ドリキャスさん「私はブレません」
唐沢さん「そうか。やはりか」
ゲームマスター「クマーさんお疲れ様でした」
ドリキャスさん「おはようございます」
クマーさん「しんでよかった おつかれさまです」
ベルダンディさん「キャリー噛むとドリキャス吊られるけど、それ以外だと残るパターンか」
唐沢さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/25 23:30:09)
クマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマーさんを狙います。 >>> ドリキャス <<<
KYさん「残念、狩人はみにゅーさんよりも先に逝っている」
Hなトリッシュさん「霊能のセクハラがひどい」
唐沢さんの独り言「つかみぬーさんでしょ?狩人」
唐沢さんの独り言「ま、狩人はいないな」
クマーさんの独り言「Hさんが黒のパンツなんてちょっと考えればわかることだったのに!」
ドリキャスさんの遠吠え「 」
みぬーさん「キャリー噛みはしないだろうなあ流石に… 霊唐沢どっち噛んでももう片方からの誘導が来る」
ベルダンディさん「なんでドリキャス最終日に残すかなぁ・・・怖すぎるでしょう」
クマーさんの独り言「ドリキャスは○だと思ってるんですけど><」
Hなトリッシュさん「身内するのバレバレだと思う、というか途中までの下馬評ではどりたん吊れると思ったんだけど」
ドリキャスさんの遠吠え「霊能噛めても3択にはなりませんね」
唐沢さんの独り言「ほぼキャリー」
ベルダンディさん「ホントだ、指定変更があったね」
KYさん「さー、ドリキャスが吊れない気がするぞー。
唐沢・ドリキャス・霊能で霊吊りワンチャン?」
Hなトリッシュさん「HさんにCO聞きます、を見落としていました ごめんなさい」
ひよこさん「指定入ってたですよ>ベルさん」
ドリキャスさんの遠吠え「早めに噛んでおきますか」
クマーさんの独り言「(・(ェ)・)しぬかとおもった」
ゲームマスター「Hなトリッシュさん 4 票 投票先 → ドリキャスさん
これがどう活きるか」
Hなトリッシュさん「私!? お疲れ様でした」
ゲームマスター「Hなトリッシュさんお疲れ様でした」
ベルダンディさん「あれ、そっちがつれるの?」
5日目の夜となりました。(14/01/25 23:26:21)
Hなトリッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
唐沢さん0 票投票先 → Hなトリッシュさん
キャリーバッグさん0 票投票先 → Hなトリッシュさん
Hなトリッシュさん4 票投票先 → ドリキャスさん
ドリキャスさん1 票投票先 → Hなトリッシュさん
クマーさん0 票投票先 → Hなトリッシュさん
ゲームマスター「唐沢さん、投票をお願いします。」
KYさん「でも唐沢への返答怖かったから無理だわ」
KYさん「ベル吊りの前にドリキャス吊りだったわなあ。せめて」
KYさん「みにゅーさんは違和感察知できるが、サブレさんはできるかできないかの2択な気がす」
ゲームマスター「COについて返答なし、狩人CCOして次相方に指定が飛ぶ可能性がある以上
怖いわな」
みぬーさん「こうなってくると特攻が見事に生きてくる グレランで削れなかったのが痛すぎる」
ひよこさん「いやあの そもそも自分狼なら騙りますし… まず潜りませんし…>みにゅーさん」
みぬーさん「まあ、サブレさんには早めにロック出来る事少ないけどさあ…」
キャリーバッグさん「Hと唐沢はまだ考えたい位置だった」
唐沢さん「キャリー、Hで2Wと読んでみたが大きな根拠はない
霊能についての推理ばかりだったんでな」
KYさん「あ、これドリキャス吊れないパターン!」
Hなトリッシュさん「唐沢さんは変態だけど今のあなたの白さほど変態感を感じない >きゃりさん」
キャリーバッグさん「んー、危ないほうから攻めるな ドリキャスのほうが確実に狼だと思うが」
ひよこさん「え、狼サブレの場合は単純に戦力噛みしてるだけですよ?(」
みぬーさん「◆クマーさん 「HさんにCO聞きます」
そっちから行くか」
クマーさん「というか指定します」
ゲームマスター「ほう」
ベルダンディさん「2W残りだと狼の発言が多い分、混乱させられますね」
ドリキャスさん「クマーさん 「独断と偏見で」
組織票されて私が吊られたら恨みます」
キャリーバッグさん「変態推理してる時の唐沢は村ですし」
クマーさん「HさんにCO聞きます」
Hなトリッシュさん「どこで私狼見るの? >ドリたん」
みぬーさん「Hさんとないつさんとサブレさんは噛むんだよ露骨でも!!」
KYさん「つーか、死人に口無し、噛みが露骨? みにゅー生きてる方が怖いだろうが、遺言よりも」
唐沢さん「KY、みぬー噛みは、狩人時にお茶を護衛しないであろう候補」
Hなトリッシュさん「うん キャり唐沢の2wも無いな
やっぱどり唐沢の2wで」
ドリキャスさん「唐沢さん狼なんてありえません」
クマーさん「独断と偏見で」
KYさん「おい、ログ止まってんぞ」
みぬーさん「全体的にブレ始めた」
キャリーバッグさん「Hと唐沢がどっちも白い
ずれ過ぎてる唐沢のほうがより白いが、Hもみにゅー噛みが露骨すぎて狼じゃなさそう」
レインさん「ドリキャス吊り→キャリー噛みで霊能巻き込むか?」
唐沢さん「お茶真と仮定した時、ベルダンディとドリキャスのいずかは狼だと思っていたが
これはキャリー?」
レインさん「いや、無理そう。。。。。」
ベルダンディさん「ドリキャス吊って3人最終日まではいいけど、これどこ噛まれてもカオスになるよね」
レインさん「唐沢がズレまくってるから、いっそ最終日霊能吊り??」
KYさん「ドリキャスかあ。ドリキャスなのかあ」
キャリーバッグさん「>唐沢
お前は村だと思うが、霊偽とか言ってるクソ推理はいい加減やめろ」
Hなトリッシュさん「狩りならCOしたらいいよ >ドリキャスたん」
ゲームマスター「H-キャリーの意見があう、まるで2w」
ドリキャスさん「2wいるので却下します」
キャリーバッグさん「Hと唐沢についてはどっちも白くて正直わからんのが本音」
Hなトリッシュさん「ドリキャス吊りで」
キャリーバッグさん「ドリキャス吊りしかあるまい」
唐沢さん「ベルは狩人じゃなければ狼だと思ってたんだが
んー、噛みを見て違うと思い始めたんだけど、やっぱ霊能狼なのか?」
Hなトリッシュさん「駄目だってキャリー村だろ」
KYさん「訓戒:順当に減らすのってマジ大切☆」
レインさん「唐沢吊りか。いや、難易度高くねえか?」
ドリキャスさん「キャリーで行きます」
Hなトリッシュさん「余ったのそれしかいないもん、消去法である」
クマーさん「(・(ェ)・)くまー」
ゲームマスター「村にもまだチャンスはある
しかし霊能の胃が痛い」
Hなトリッシュさん「KY噛まれが意外
じゃあ唐沢ドリキャス2wだ」
みぬーさん「キャリー&唐沢の結合が残ったまま。ちょいラッキー」
キャリーバッグさん「ベル○だと?結果騙りではなく?」
ドリキャスさんここまで情報が少ないと当たり前の事言って発言数稼ぎみたいな感じがして
仕方ないわね
キャリーバッグさん 「 KYだけ村でも狼でもしゃべるからわからん」
Hさん怪しんでいたけどこれはマイナスポイントですね。
ベルダンディ○ならここ吊ってもいいってくらい印象変わりました。

私的には キャリー、Hで行きたいと思います。
KYさん「「みぬーさん 0 票 投票先 → KYさん
もしかして;噛まれ理由これ? KY狼なんて考えてなかったけど
それはそれで安直すぎるならなあ 露骨な肋骨だよなあ」
胡散臭すぎ。ただ、ドリキャス想定外」
ドリキャスさん「おはようございます」
唐沢さん「この噛みは・・・」
レインさん「どこ吊るんやーーーーーーー!!!」
ベルダンディさん「グレー噛みか、2W残りが見えちゃったね」
クマーさん「(n´・(ェ)・)n<霊能COベルダンディ○ 2W残ってます☆」
KYさん「うん。Hだと思った」
ゲームマスター「KYさんお疲れ様でした」
レインさん「あかーーーーーーーーん!!!!」
Hなトリッシュさん「おはようじょ

霊能クマーとキャリーを村認定すればいいだけの話し
つまりベル○ならKYとドリキャス吊りきって完 以上」
唐沢さん「おはよう」
キャリーバッグさん◆Hなトリッシュ 「ぶっちゃけみにゅりんと戦う予定だったから他の人見ていない」
うん、1箇所にロックしてる時のHさんは村だと思うし、
狼ならロックした相手を何としても吊りに行く人だと思う
だしここは村だろう

◆ドリキャス 「ベル→Hで行きましょう。不服なら私は拗ねます。」
消去法でここ狼だと思ってたが、ベル狼だろうしここは村っぽいか

唐沢も霊誘導が村しかありえん

気になったのは
◆KY 「キャリー。みにゅーが俺村視してたかは微妙。投票食らってるし、どっちかつーと、牽制の意味も込めて疑ってた方が強い>キャリー」
発言多いから油断してたわ、お前みにゅー噛んだろ?
5日目の朝となりました。(14/01/25 23:19:15)
KYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KYさんを狙います。 >>> Hなトリッシュ <<<
みぬーさん「実際、クマー噛みが狼は一番安全な気がするんだよな 狩人いないの見えてるのもあるけど」
ゲームマスター「霊能が残れば村にもワンチャン」
レインさん「KY噛みは一番やっちゃダメ。」
ゲームマスター「前村の狼も噛みあってなかったから大丈夫だろう」
レインさん「クマー噛みしそうだな。」
みぬーさん「キャリーと唐沢でドリキャス吊って、最終日って感じか
微妙に噛み先の統合取れてないけど、さてどこが死ぬ?」
ベルダンディさん「結局どっち噛むんだろう」
ゲームマスター「どこを噛む?」
クマーさんの独り言「狼はここ霊能噛みするのが一番安全なんだっけ。狩人生きてても偶数にできるし」
ひよこさん「2wの会話が噛み合ってないんですがそれは」
唐沢さんの独り言「次はドリキャス
お茶真の場合、ベルダンディとロラすれば1Wは吊れる」
Hなトリッシュさんの遠吠え「OK クマーでいい?」
ドリキャスさんの遠吠え「グレー噛みでお願い」
ドリキャスさんの遠吠え「ただ狩人に指定が飛んだ場合は狩人COしちゃってね」
Hなトリッシュさんの遠吠え「また仲たがいです(棒)」
クマーさんの独り言「久しぶりにふらっと入った12で霊能配るのやめてください!!」
Hなトリッシュさんの遠吠え「それでもいいか 100でクマー噛みます」
ドリキャスさんの遠吠え「グレー噛みでお願いします。」
ベルダンディさん「そして狩人欠けなんですか、きっついなぁ」
Hなトリッシュさんの遠吠え「キャリーは私の事村って言ってくれるから残したい
相方にとって都合の悪い人はだあれ?」
ドリキャスさんの遠吠え「明日霊能噛んで最終日に3択勝負させましょうか?」
ベルダンディさん「幼女人外だったか・・・遺言は刺さったけど微妙だな
KYさんが唐沢擁護してくれれば大丈夫かな」
Hなトリッシュさんの遠吠え「クマー噛んでGJ出てもキツイですよね グレー噛みですかね」
ドリキャスさんの遠吠え「狩人日記はいらないですよ。捨てていいでしょう」
レインさん「いやー、狼としては噛みたいところが多すぎる。」
ベルダンディさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ベルダンディさんお疲れ様でした」
クマーさんの独り言「村!ごめんねv( ^p゚)v」
Hなトリッシュさんの遠吠え「【Hなトリッシュの狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
久しぶりの参加なのでドキドキ
ていうか護衛される側なのだが(ジョジョ的な意味で)

【2日目】護衛対象:レイン(占)   噛み:お茶(真占)
●出し占い護衛します
お茶は護衛ぶらしに見えたので
ていうか真なら伏せているのでは? と思う 

【3日目】護衛対象:クマー(霊)   噛み:みぬー(グレ)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
鉄板で行きます 変態護衛? ないない

【4日目】護衛対象:クマー(霊)   噛み:
みにゅりん噛まれるって事は私が怪しまれる
実際に怪しまれた
GJ出たらCOしたいがぶっちゃけ私がCOしても
『2w残りの時の人狼Hの動き』とか思われそうで嫌だわ」
4日目の夜となりました。(14/01/25 23:14:15)
ベルダンディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
KYさん0 票投票先 → ベルダンディさん
唐沢さん0 票投票先 → ドリキャスさん
キャリーバッグさん0 票投票先 → ベルダンディさん
Hなトリッシュさん1 票投票先 → ベルダンディさん
ベルダンディさん5 票投票先 → Hなトリッシュさん
ドリキャスさん1 票投票先 → ベルダンディさん
クマーさん0 票投票先 → ベルダンディさん
みぬーさん「霊能がどう吊るかは分からないけど、噛まれるだろどう行っても!
キャリー居ればドリキャスは吊れそうだがHが微妙…」
ゲームマスター「『霊能は明日の吊り先も遺言票で入れとけ』
村からこの発言が出れば面白いのですが」
レインさん「唐沢活き活きしてんなー。これは残しちゃダメだ。」
ベルダンディさん「ん、そうか唐沢、よくわかんなくなったw」
キャリーバッグさん「Hもみにゅー噛みが露骨すぎるよな、ここはみにゅー吊りにきそう」
クマーさん「せやで!思考開示はしませんけどね!」
KYさん「あーれー、唐沢のが嫌だったのにーーーーあー?」
ドリキャスさん「Hなトリッシュさん 「拗ねるドリキャスたんかわいいぞ! ぺろぺろ」 ああん?」
唐沢さん霊能を乗っ取れずに対抗が出たとしても
噛まれの○もらいと言う事実が強力に働く
少なくとも霊ロラでは真から吊られ、片吊りとなる可能性も高い
挨拶が遅れたからと言うお茶の潜伏解除理由は
潜伏死を回避する手段として納得のできるものだった
しかしそれは、レインが狼特攻するタイプでは無いと考え
真占いを噛ませに行く狂人の奇策の可能性として十分に有効である事も示している
Hなトリッシュさん「発言少ないの気になるけどね >ドリたん」
KYさん「せやか!>クマー」
キャリーバッグさん「唐沢は霊誘導がずれ過ぎてて、将来的に霊をチャレる狼の発言ではない気がする」
レインさん「俺なら絶対に唐沢噛む。狼に向き直られたら勝てる気がしない。」
Hなトリッシュさん「拗ねるドリキャスたんかわいいぞ! ぺろぺろ」
クマーさん「夜に考えて、思うことがあったんですにょ!>KY」
KYさん「いや、お前が白視してた唐沢はどうなってんだよオイ!!>ベル」
ベルダンディさん「幼女を見極めるゲーかな、ドリキャスー唐沢の2W濃厚と見ておく」
Hなトリッシュさん「みぬーさん 0 票 投票先 → KYさん
もしかして;噛まれ理由これ? KY狼なんて考えてなかったけど
それはそれで安直すぎるならなあ 露骨な肋骨だよなあ」
ドリキャスさん「ベル→Hで行きましょう。不服なら私は拗ねます。」
KYさん「その遺言あって、なんでベル飛ぶんや霊能!>クマー」
ベルダンディさん「とりあえず、キャリーとKYは村でほぼ決め打っていいんじゃないかなーと
今回のここは白いと思う」
レインさん「おっと、唐沢案採択。こうなると唐沢真っ白だぞ?」
キャリーバッグさん「ベルードリキャスだろうとみてる KYだけ村でも狼でもしゃべるからわからん」
KYさん「んーあー、うー」
クマーさん「ちなみにみにゅーさんの遺言はこちら
◆みぬー
「唐沢とHが吊りたい 俺噛まれたらこの言葉を思い出せ」」
KYさん「キャリー。みにゅーが俺村視してたかは微妙。投票食らってるし、どっちかつーと、牽制の意味も込めて疑ってた方が強い>キャリー」
みぬーさん「ベルダンディはあかん」
Hなトリッシュさん「私は昨日から言っている通りキャリーさんは村目に見えるんですよね
相互村認定です、エロエロです」
ベルダンディさん「狂人は吊れてるようなので、明日、明後日で2W吊り頑張ってね」
クマーさん「では釣られてくださいー」
ゲームマスター「ただそこまで指示できるのって昼のは間には難しいだよなぁ」
キャリーバッグさん「唐沢については、霊の人が狼特攻だった場合潜伏狂があるとみていたが、
霊の人が狂なら村だな」
みぬーさん「ちなみに残ってたら唐沢/KY/H吊りきりを提案する予定でした」
ドリキャスさん「指定一択っしょ?」
ベルダンディさんCOなし
KYさん「指定入れようよ。狩人いるかもしれないし、票的にもあかん」
ベルダンディさん「ぶっちゃけ挨拶位置くらいなんだよね
発言中身は村っぽいので、通常進行になる今日で見極めたいかと>幼女」
クマーさんベルダンディCOアルカナ
KYさん「唐沢はなんでベルそんなに吊りたかったん?>唐沢
あと、ベルは唐沢村目だったよな? 疑われて否定しに行かないの?>ベル」
Hなトリッシュさん「2w残りでグレランはまずいっす 指定よろっす >クマーさん」
ゲームマスター「今日の吊り指定はもちろん、霊能噛みを考えると
明日の吊り先も決めておく方がいいと思うんですよね」
ドリキャスさん「唐沢さん 「クマーはお茶の○もらいだ
そんな中でお茶噛みして霊能を乗っ取れれば勝ち確定
噛まれない違和感は狩人が生存している可能性を見られる事で消せる上
噛まれ占いの○と言う威力は大きい」
当たり前すぎます。」
キャリーバッグさん「指定でよろ>霊」
Hなトリッシュさん「ぶっちゃけみにゅりんと戦う予定だったから他の人見ていない」
ベルダンディさん「クマーの進行があるから、まあそれに任せるが
ドリキャス残すのは正直不安要素」
クマーさん「指定してもイイカナ グレランがいいという奇特な人はイルカナ」
レインさん「◆ゲームマスター 「なんだ遠回しなGM批判か>レイン」
v( ^p゚)v」
キャリーバッグさん「ついでに、KYについても自身を村視してたみにゅー噛むか微妙
いややり得るんだけど、無理だろここ狼だったら」
Hなトリッシュさん「ベルさんが昨日から私を怪しむ理由は?」
KYさん「ん、レイン○ね。やったよ!狼吊れたけどニートいるぜHAHAHなんて展開なかったんや!!」
唐沢さんクマーはお茶の○もらいだ
そんな中でお茶噛みして霊能を乗っ取れれば勝ち確定
噛まれない違和感は狩人が生存している可能性を見られる事で消せる上
噛まれ占いの○と言う威力は大きい
ドリキャスさん「キャリーバッグさん 「そこが噛まれるか H狼だと露骨すぎるしやっぱH村だよな」
理由をどうぞ」
ベルダンディさん「幼女要注意だな、なんか挨拶位置遅いけどあまり人外っぽくは見えない
変態だから良く見えないのもあるけど・・・」
レインさん「これはマズい。2wまとめて吊られる。」
Hなトリッシュさん「これは私がCO聞かれるのか? マジに狼はみにゅー噛んだのか?
私を吊らせる作戦だろこれ」
ベルダンディさん「◆ドリキャス「唐沢さん 「指定:ベルダンディ
ここしか無い」 それはない」
◆ドリキャス「これはセンサーが冴えてる私でもキツイですね。特にベルダンディあたりはメタ推理できないですんで」
擦り寄り雰囲気なんだよねぇ
2日目、3日目と発言薄いしよく見えない位置、吊りたいな
ただなんかここ殴りに行くとリアルヘイト買いそうで怖いんだけど(震え声)」
KYさん「村みにゅー 偽唐沢 半々ベル
あと間に合ってない。あー、キャリーが違う気がした。狼じゃない法で」
ベルダンディさん「みぬーさん噛まれとか面倒な・・・」
ドリキャスさん「攻めて行きましょう」
ゲームマスター「なんだ遠回しなGM批判か>レイン」
レインさん「きゃりー、唐沢、みぬーは村でいいから、他全部吊れ的な感じでいかれたら負けだろうね。」
キャリーバッグさん「そこが噛まれるか H狼だと露骨すぎるしやっぱH村だよな」
KYさん占い師真はお茶で進める。レアケはそりゃ起きる時は起きるだろうが、そういうの考慮してるの勝てんタイプだと気がついた。
少なくとも、この場面なら俺はお茶真、クマー真と見る。

唐沢:ベル指定の理由プリーズ。「ここしか無い」って言い切ってんだから、なんかあんだろ? 変態パワーは知ってるが、そう思った理由くらいくれよ。
「なぜレイン吊り?霊能とライン切れたぐらいで吊るのかよ。最も、自分もお茶真目で見てるけどさ、どうせ狂人だよ?」
この発言。最も〜より前は、まあアンタならばそんな違和感はない。けど、最も〜より後ろが不自然。そんなん、「狩人が残念なタイプ」って発言で大体察せられる。明言しねーと思うんだけどね。

ベルダンディ:「かなり発言力低下してますが、まあ安心してください>唐沢さん」理由もなく「ここしか無い」って言われてる割に、温厚だね。ちょい違和感。唐沢村目で見てんの?って思ったら見てたから。なるほどね。けど、それなら疑惑解こうと必死にならないかい?
お茶に対する反応が早かった所。俺が早いからここも村! とか言っていい?

みぬー:お茶把握早かった。んで、理由把握も早かった。なんか分かってる感あったから嫌な感じしたが、クマーも同様の速さで同じこと言ってた。気のせいだったわ。
Hなトリッシュさん「もっとみにゅラティと話したかったのに…
ナランチャに言われてやっと自分の気持ちに気付いたのに…」
みぬーさん「微妙すぎる。お疲れ様でした」
ドリキャスさんみぬーさん 「唐沢とHが吊りたい 俺噛まれたらこの言葉を思い出せ」
それはちょっとね。そこ怪しんでるから噛まれるってわけじゃないですし

考察的には
キープ みぬー>KY>唐沢>きゃりー>H>ベル 吊り
って感じで進めて行きたいですね。
ということでベル→Hから行きたいですね。
狩人どうのこうのではなく生存したい狼目狙いでの
吊りで行くのがベストかと思います。
みぬーさんは最後まで残ってたら吊ります。
ベルダンディさん「2日目:◆唐沢「ああ、挨拶最も遅いな すまない、保護し損ねた」
3日目:◆唐沢「指定:ベルダンディ ここしか無い」
この唐沢さんはよく分からん
狂目吊るより狼目吊って早く霊結果見たい村にも見えるけど
唐沢さんだと狼でも悪目立ちありえそうだしな」
KYさん「おはよう寝過ごした」
ゲームマスター「みぬーさんお疲れ様でした」
クマーさん「流石即死の異名をもつ漢…」
ベルダンディさん霊能盲信できるけどそれ以外はグレラン村です、7人で3吊りェ・・・
○ みぬー>キャリーバッグ>唐沢=KY>>>Hなトリッシュ=ドリキャス ●
ドリキャスさん「おはようございます」
キャリーバッグさん霊:クマー

引き続き村目:みにゅー、唐沢

KYはもう発言が多すぎる、狼ならしゃあない的なアレ
Hはみにゅーと張り合っててふざけてるが、
このノリのHさんって村だった気がした

発言少ないドリキャスと唐沢の誘導先のベル吊りで良かろう
Hなトリッシュさんおはようじょ

◆みぬー 「俺を村で決め打ってるかのような発言だね >H
俺が狼でアンタに誘導してるって可能性もあるんだぞ?」

みにゅーさんこそ、自分が噛まれるかも、みたいな発言は
いつもするじゃあないですかー やだー

◆みぬー 「まとめ。(略)キャリーバッグとKYが村目でHなトリッシュ吊りたい。」

朝一でも私のこと吊りたいって言っていたけど、理由は?
自分が噛まれそうだからうんぬんとは別に
私を吊りたい理由があるんでしょう?
唐沢さん「おはよう」
クマーさん「(n´・(ェ)・)n<霊能COレイン まさかの白ブリーフ派とか聞いてませんよ」
レインさん「ていうか先生! 2村連続でグレの狼が危ないです!!」
ベルダンディさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/25 23:07:22)
みぬーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みぬーさんを狙います。 >>> Hなトリッシュ <<<
レインさん「◆唐沢さんの独り言 「でもまぁ、自分が彼の立場で二連続狂人引いたら特攻する」
ヤダ、HENTAIと同じ思考・・・・」
クマーさんの独り言「グレスケからきっちり私抜いてるのにクマー○かーとか言ってるし…うーむ」
みぬーさんの独り言「マジで吠え減るのか」
レインさん「みぬー→唐沢→霊能、が正着かな?>噛み」
ドリキャスさんの遠吠え「 」
唐沢さんの独り言「でもまぁ、自分が彼の立場で二連続狂人引いたら特攻する」
レインさん「前村で仕事しすぎたので、この村でこの仕事は望みうる最高のデキですw」
クマーさんの独り言「ベルちゃんがなぁ…内訳知ってるんじゃないかって」
Hなトリッシュさんの遠吠え「OK 100に私が優しく噛みます」
ドリキャスさんの遠吠え「みぬー噛みでいいと思います。」
お茶さん「『いや』『久々に狂特攻刺さったね』」
ゲームマスター「見事に狂人によって村が荒らされましたね」
ひよこさん「(´・ω・`)」
Hなトリッシュさんの遠吠え「霊能クマーは護衛入っているでしょ、ってことで」
クマーさんの独り言「白ブリーフ派だっていいふらしてやる・・・」
Hなトリッシュさんの遠吠え「v( ^p゚)v<狂人たんおつぺろぺろ 吊り稼ぎありがとう☆
みにゅりんと殴り合って勝てる気がしないのでグレーだしさっくりもぐもぐしたい」
レインさん「ああ、お茶がおいしい。。。」
クマーさんの独り言「狂人特攻><ふぁっくま!」
ゲームマスター「レインさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「クマーはせめて遺言票を・・・
狼がまだ霊能を残すなら希望はあるかな」
3日目の夜となりました。(14/01/25 23:02:20)
レインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みぬーさん0 票投票先 → KYさん
KYさん1 票投票先 → レインさん
唐沢さん0 票投票先 → ベルダンディさん
レインさん6 票投票先 → クマーさん
キャリーバッグさん0 票投票先 → レインさん
Hなトリッシュさん0 票投票先 → レインさん
ベルダンディさん1 票投票先 → レインさん
ドリキャスさん0 票投票先 → レインさん
クマーさん1 票投票先 → レインさん
ゲームマスター「っていうか○もらいが霊能だ
村きっついな」
お茶さん「『ドリキャスが吊れるか吊れないかってラインじゃないかな』」
唐沢さん「初手惹かれに絶望した狼が霊能特攻して狂人噛み、真狂ー狼の可能性をなぜいきなり排除する」
KYさん「最もが変だな>みにゅー」
キャリーバッグさん「唐沢とみにゅー村目 Hは注視」
みぬーさん「俺を村で決め打ってるかのような発言だね >H
俺が狼でアンタに誘導してるって可能性もあるんだぞ?」
レインさん「◆みぬーさん 「案外聞き分けはいいんだね >レイン
「さっさと霊能吊れ!」とか言わないの?」
最終日前に吊り、が一番安定だろうよ、とは言った。」
ベルダンディさん「奇しくもグレラン村になっちゃうわけだね、狂吊れても2W残りほぼ濃厚・・・ェ」
Hなトリッシュさん「いつものアレか? みにゅりんを噛みたい狼はいっぱいいるんじゃないか?
今日は私もまだ絡み足りないんだけど >みにゅりん」
みぬーさん「◆唐沢さん 「なぜレイン吊り?霊能とライン切れたぐらいで吊るのかよ
最も、自分もお茶真目で見てるけどさ、どうせ狂人だよ?」
この発言に違和感。そして、この発言以降それ以外の発言が出ていない >KY」
KYさん「お茶が食われた時点で、お茶真コースしか見る気ありませんが何か?(にっこり)」
キャリーバッグさん「Hについてはわかるというか占ってほしかったんだが、
唐沢誘導については同意しかねる>みにゅー」
ゲームマスター「そして今後の噛み先は○もらいのクマーと霊能
5人で指示役なしになりそうですが明日1w吊れますかね?」
ベルダンディさん「そうそう、騙りの可能性、うーん、ないよねっていう発言>幼女」
みぬーさん「案外聞き分けはいいんだね >レイン
「さっさと霊能吊れ!」とか言わないの?」
KYさん「ん、ああ。唐沢吊りたいのはベル理由の明言してねーからか?>みにゅー」
ドリキャスさん「これはセンサーが冴えてる私でもキツイですね。特にベルダンディあたりはメタ推理できないですんで」
Hなトリッシュさん私が死んだらみにゅーが犯人です(対抗遺言)
キャリーバッグさん「クマー狼なら初日霊じゃない時点で詰むリスキーな戦術
真以外無かろう」
レインさんというわけで、霊能がLWなので最終日の直前に吊りで。
今日は俺吊りでよろしい。どうせLW霊能確定だから。
KYさん「んー。お茶のCOに早かった組がー。俺とみにゅーさんとベルさん、クマーさん。
みにゅーさんとクマーさんは出た理由も察知、と。これでみにゅーさんだけなら疑いふっかけんだがな」
ベルダンディさん「狂人のお茶噛んで、初日霊を見て霊に出てくるLW・・・いやないよ>唐沢さん」
Hなトリッシュさん「キャリーさんが村目に見えるのは昨日の唐沢さんへのボケた発言からです(擦り寄り)」
みぬーさん唐沢とHが吊りたい 俺噛まれたらこの言葉を思い出せ
お茶さん「『んー』『きっついなあ』『本当に申し訳ない』」
クマーさん「ではレイン吊りでいってみよーやってみよー」
みぬーさん「◆唐沢さん 「なぜレイン吊り?霊能とライン切れたぐらいで吊るのかよ
最も、自分もお茶真目で見てるけどさ、どうせ狂人だよ?」
こっちはこっちでらしくないセリフっすね!」
キャリーバッグさん「多分狂だが、奇数だし吊らない理由が無かろう>クマー」
ベルダンディさん「あ、クマー○だったのか、キャリーありがとう
じゃあ余計にこれクマー盲信でいいよな」
レインさんああ、でも最後に霊能吊ってくれるなら俺吊られるしかないのか。
Hなトリッシュさん「◆ベルダンディさん 「霊能騙りか、うーん、初日を見てライン切って出てくるのはないよね」

これ 霊能騙りではない って意味の発言だよね?
いきなり霊能騙り、とか言ってたら流石に怪しく見えるよぉ」
唐沢さん「なぜレイン吊り?霊能とライン切れたぐらいで吊るのかよ
最も、自分もお茶真目で見てるけどさ、どうせ狂人だよ?」
みぬーさんで、絡みたいならお望みどおりに。 >Hなトリッシュ
現状アンタが最も吊りたい位置。発言の中身が感じられない
あと単純に発言数も少ない
KYさん「レイン吊りで、狼判定出たらラッキー。ニートいるんですね、わかります。
白判定だったら、グレランという名の指定祭りで釣り上げる簡単なお仕事
だから、レイン釣っとこう」
クマーさん「レインちゃんは狂人で特攻なんてしなさそうだけど、狼特攻好きそうという」
キャリーバッグさん「あ、クマーってお茶から○もらってたのか
俺としたことが、お茶の結果を見落として発言が気になってた」
ベルダンディさん「かなり発言力低下してますが、まあ安心してください>唐沢さん」
みぬーさん「レイン吊りでいい >クマー」
ゲームマスター「いや、あの挨拶位置なら狼が見てそうだけどね
COした判断は間違ってないかと、狩人不在ってのが痛い」
ドリキャスさん「レイン吊り一択です。」
Hなトリッシュさん「いいともー!」
みぬーさん「理由を聞いていいかな >唐沢
発言の全体的な薄さが理由?それとも、具体的な材料があった?」
KYさん「ごめん、唐沢理由ねーと分からん>唐沢」
ベルダンディさん「霊能騙りか、うーん、初日を見てライン切って出てくるのはないよね」
クマーさんレイン吊りからでイイカナーイイカナー
レインさん「狂人に囲われて安心して出た口だな。
霊能2になっても信用勝ちするし。」
Hなトリッシュさん「いや、とりあえず破綻占いから吊らせて下さい >唐沢さん」
ドリキャスさん「唐沢さん 「指定:ベルダンディ
ここしか無い」 それはない」
KYさん「レイン吊ろう。残したくない」
KYさん「あー、しかもお茶の○のクマーが霊能!!
グレラン村じゃねえかこれ」
キャリーバッグさん「レイン吊り 緑茶真でレイン狂誤爆、ひよこ狼で見てたんだが」
みぬーさんレイン吊れ 狼の可能性も十分ある
お茶さん「『○もいないし最悪の出方だね』『申し訳ないよ』」
ドリキャスさん考察としてはお茶が真占いだった場合が厄介ね。

お茶真ならレイン狂狼ってところかしら?
そしてお茶が噛まれてないなら真占い切っていいと思いますね。
クマー占いのことを踏まえると真ありそうって感じなんだけどね
というよりCCOじゃないのに出るなんて自殺行為ですね。

==発言数トップ==
KYさん 13発言
いつもこんな感じなので考察としてはどっちともとれますね。


そしてネタ発言があったキャリーバッグはすこしだけ村目ですね。
唐沢さん指定:ベルダンディ
ここしか無い
Hなトリッシュさん「レインなら 狼7 狂3 くらいだろたぶん」
みぬーさん「で、噛まれるんすねお茶が。しかも見事に○霊能かよ泣けてくるね!」
ベルダンディさん「挨拶位置ラスト3
9位:Hなトリッシュ、10位:お茶、11位:ドリキャス
ひよこ●ならドリキャス吊りから入ろうかね、とか書いてたんだけどね」
KYさんど う し て こ う な っ た !
初手●展開だろ!? 遅延でもなんでもなかったのになんでカオスなんだよ!! お茶が出た理由が若干理解できるのがこれまた嫌だ!!(お茶の挨拶位置最遅)
んーたださ、レイン位置遅れて見えっが、朝一組なんだわあれ。つまり、お茶ならばもうちょい早めに挨拶出来たんじゃねーの? って疑問。ちょい、出来すぎてる感を感じるんだよねえ。もっと対応できるっしょー?
ひよことレインがねえ。どうなんだろう。レインのお茶に対する初手反応は真あるかなあ。ただ、その次の「まあなんでもいいですが」は割かしダウト。なんでも良くねえだろうがテメエ視点よ。ひよこは、ひよこ視点真(よっぽどカオスじゃない限り)のお茶が出てるのに、落ち着き過ぎじゃね? 初手は良くても次手の発言落ち着き過ぎだろ。
キャリーバッグさん「つか、バランス考えろっつーの」
お茶さん「『狩初日か』『見誤ったか』」
レインさん「えー、、、、あああれですか、霊能初日ですかそうですか。。。。。」
クマーさん「レインさんがどうも狼特攻に見えるので即吊りしてもイイカナー」
みぬーさんまとめ。
なんだかんだでレインのが真目。お茶は狂濃厚かなー
その他、キャリーバッグとKYが村目でHなトリッシュ吊りたい。
ベルダンディさん占いは真狂でしょう、霊結果見てから考えよう
グレー7人、やっぱり広いよね・・・
○ みぬー>唐沢>KY>>>キャリーバッグ>Hなトリッシュ>ドリキャス ●
KYさん「【占い師】
食われた方が真じゃないかな☆ いろいろ考えたけどぶん投げた。後述

お茶真だったね」
唐沢さん「あー、狩人は残念なタイプの人だったか」
Hなトリッシュさん「レインつりいいいいいいいいいいいいいいい!」
ベルダンディさん「あちゃー・・・ひよこ○か」
ドリキャスさん「おはようございます」
レインさん占い理由:
みぬーは占う必要がない。占って○出たことにする。
KYも同様だろう。
対抗いるので潜伏狂人がない、ということでキャリーバッグ占っておく。
みぬー村を指摘したのもキャリーだし。
みぬーさん「おはよう」
ゲームマスター「お茶さんお疲れ様でした」
キャリーバッグさんいや、緑茶が挨拶位置アレでひよって出た真だと思ったが、
なぜか吠えが穏やかになってるな、霊の人が誤爆して緑茶真だろこれ

唐沢は潜伏占い保護が不十分だったことを悔いているし、
どちらが真なのか分かってないような感じがする、村目

クマーは占い4とか言ってネタに走ってるのが狩狼目、
指定先としてはいいがグレランして吊るのは怖い位置

◆みぬー 「◆キャリーバッグさん 「で、今晩みにゅー噛まれる可能性が高くて、噛まれてなければ明日みにゅー吊り、と」
噛まれてたまるか!!!」
噛まれたくない、ゲームに参加したいという意思がひしひしと伝わってきた
これ本音だろ、村目
KYさん「おはよう」
レインさん「占いCO:キャリーバッグ○」
唐沢さん「おはよう」
Hなトリッシュさん「おはようじょ 霊結果見てから考える
昨日はライバルみにゅりんとあまり絡めなかったから今日は頑張る
そしてさっきの村で力を使いはたして発言伸びなくてアヘ顔
キャリー村目、ベルKYは占ってどうぞ」
クマーさん「(n´・(ェ)・)n<霊能COひよこ○ 真っ白なパンツをはいていました…」
ベルダンディさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/25 22:55:46)
お茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶さんを狙います。 >>> Hなトリッシュ <<<
唐沢さんの独り言「んー、微妙だな」
ひよこさん「前村と比べて発言力が落ちてたので<ベルさん あと自分狼盲信されてたんで思わず」
ゲームマスター「初日「真占いは見切った」
クマーさんの独り言「(n´・(ェ)・)n<霊能COひよこは○ 真っ白なパンツをはいていました…」
唐沢さんの独り言「んー、いややっぱベルダンディ村か?
日ごろからこんな感じだったような気もする
けどやっぱり気になる」
お茶さんの独り言「『僕疑い位置が狩なら死ぬ』『それだけだね』」
ひよこさん「初日先生ってば青い役職ばっかり持っていきやがって…」
ゲームマスター「ところでひよこさんは何でベルさんに投票を?」
ゲームマスター「今日は初日さんがやらかしてますね」
Hなトリッシュさんの遠吠え「わかりー」
ドリキャスさんの遠吠え「100で真占い噛んじゃって頂戴」
Hなトリッシュさんの遠吠え「【Hなトリッシュの狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
久しぶりの参加なのでドキドキ
ていうか護衛される側なのだが

【2日目】護衛対象:レイン(占)   噛み:
●出し占い護衛します
お茶は護衛ぶらしに見えた

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します
抜かれたら一番困るので…

【3日目】護衛対象:   噛み:


【4日目】護衛対象:   噛み:


【5日目】護衛対象:   噛み:」
Hなトリッシュさんの遠吠え「OK」
ひよこさん「そして狩人初日とか つらい」
ドリキャスさんの遠吠え「GJ出たらキツいけど偶数なので問題無いでしょう」
クマーさんの独り言「サブレたんなら真っ黒なパンツだと思ったのに(偏見)」
お茶さんの独り言「あれ?村なの?」
キャリーバッグさんを占います。 >>> お茶 <<<
ドリキャスさんの遠吠え「真占い噛みます。」
お茶さんの独り言「『いやー』『朝一も用意してたことはしてたんだけどね』」
クマーさんの独り言「まっしろなひよこなんてそんなバナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
唐沢さんの独り言「ひよこと投票先が一致
まぁ、やっぱここだよな」
ひよこさん「(´・ω・`)おつかれさまです」
Hなトリッシュさんの遠吠え「せーがたんへ 7発言しかできなかった不甲斐ないようじょを許して下さい

1、霊能狙いのかみ ベルかみにゅー
2、真お茶即噛み」
ゲームマスター「ひよこさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/01/25 22:50:44)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みぬーさん0 票投票先 → ひよこさん
お茶さん0 票投票先 → キャリーバッグさん
KYさん0 票投票先 → ひよこさん
唐沢さん0 票投票先 → ベルダンディさん
レインさん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん8 票投票先 → ベルダンディさん
キャリーバッグさん1 票投票先 → ひよこさん
Hなトリッシュさん0 票投票先 → ひよこさん
ベルダンディさん2 票投票先 → ひよこさん
ドリキャスさん0 票投票先 → ひよこさん
クマーさん0 票投票先 → ひよこさん
ゲームマスター「みぬーさん、唐沢さん、ひよこさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ええ、狩人次第な展開です
生きていればという前提ですがね」
KYさん「お前もだお前も!!!>キャリー」
ドリキャスさん「キャリーバッグさん 「唐沢、対抗が2人出てるぞ」 wwww」
ベルダンディさん「ひよこは村っぽくないなぁ」
みぬーさん「へえ?アンタ視点じゃ出ても別におかしくないラインだと思うが >レイン」
唐沢さん「と言ってみたが、この名前で挨拶を遅らせたところで
非占非霊COにしかならないよな
酉公開村ってやっぱ難しいわ」
お茶さん「『ここの狼が挨拶遅れた僕を逃すはずもないさ』」
ひよこさん「えっ、なにこれ、真占い持ってかれる予感しかしないんだけど。
お茶さんなんで潜ってくれなかったのねえなんで………
うっうっ、ともあれ霊界から見守ってる。遺言する。村頑張ってね…
つーかグレランに混ざりたかったのにさあ!!!ひどいよ!!!」
Hなトリッシュさん「狂人なら護衛ぶらし? でも●ってだけで狼には真偽見分け付くのでは?
狼騙りならそうではないが、レインの人が狼ならそれこそ霊能騙るだろ」
クマーさん「むしろ占い4人とかでもいいんですよ!伝説を作ろうぜヒャッハー!」
KYさん「したら、占いロラスタートで悩まなくていいよヤッタネ!!!!
ちくしょうどうなってんだよ!!! あと地味に理由が外れてないのが嫌だ!!」
レインさん「◆クマーさん 「占いもう一人いたらでてもいいんですよ(小声)」
出るわけないじゃないですかヤダー!(大声」
キャリーバッグさん唐沢、対抗が2人出てるぞ
みぬーさんどっちにせよひよこ吊りには代わりないって 霊能は明日すぐ出ればいい。
むしろレインの反応を見れるいいチャンス
レインさん「まあなんでもいいですが、狩人は占い2択でよろしく。
つーか、俺護衛でいいけどな。」
ドリキャスさん「お茶さんが真占いなら後で熱いお茶をぶっかけます。」
KYさん「あーあー……。占い師他にいるなら出れば?」
ゲームマスター「うん、挨拶位置を確認されるとまずい位置に占いはいる
ただこのCOをどう見るか」
クマーさん占いもう一人いたらでてもいいんですよ(小声)
お茶さん「『だから』『挨拶位置でバレバレだから出たって』」
みぬーさん「◆レインさん 「え、なんか出てる。」
悪い、この反応はあんまり真目じゃない。」
ひよこさん「ちょっ お茶さん あの ちょ なんで出た」
ベルダンディさん「お茶は真狂目だね
かなり狂臭い位置ではあるけども」
唐沢さん「ああ、挨拶最も遅いな
すまない、保護し損ねた」
キャリーバッグさん「挨拶遅くて噛まれると思ってひよった真か、護衛ブラシの狂って感じだな緑茶は」
お茶さん「『何もCOしないで噛まれるよりよっぽど情報が多いぜ?』」
クマーさん「でも黙っていれば唐沢さんが生贄になってくれたかもしれない事案」
レインさんえ、なんか出てる。
みぬーさん一応まだ占いがいるんだったら出とけと言っておく。
いないならひよこ吊りに代わりはない
KYさん「お茶さん 「『占いCOクマーちゃんは○だよ』」
説明しろ。理由次第では許さねえ」
ひよこさん「そも、初手ひよこに黒打ちの時点で論外と思わないの?仮に真なら初手
ひよこ占いだよ?自分は嬉々として潜伏狂をする枠やぞ!恐らくは狂人だと思うけど。レインだしなあ……
まあともあれ、霊能さまが潔白を晴らしてくれるだろうからそれで良いです。
真役職さまは噛まれないでねほんとお願いします」
Hなトリッシュさん「なんで今でるの! いつでるの? 今で…はないでしょ
明日でしょ」
唐沢さん「いや、なぜ出た」
レインさん「◆キャリーバッグさん 「みにゅーの反応的に狼じゃない臭い 噛まれるのを心底嫌がってる感じがする」
ふむ、参考になる。みぬー占う理由はなにもない、ってことだな。」
お茶さん「『すっごく挨拶的にも透けてるし出るね』」
クマーさん「なるほどお茶さんは挨拶位置が遅すぎる」
ベルダンディさん「え、お茶、追加?」
みぬーさん「◆お茶さん 「『占いCOクマーちゃんは○だよ』」
はぁ 挨拶遅いから出た、とか言うんだろうね」
KYさん「お茶さん 「『占いCOクマーちゃんは○だよ』」
説明しろ」
ドリキャスさん「ちなみにひよこは東京土産ってなっているけど東京で生産されてないですよ」
キャリーバッグさん「お茶はなぜ出たのか」
クマーさん「( ゚ω゚ )!?」
お茶さん『あれ?この前も占い引いた気がするんだけど…』
『まあいいや』『僕の出来ることをするだけだからね』
『初手はイケメンズサの可愛い君でも占っておこうじゃないか』
『今日は君が主人公だぜ』『なんてね』
ゲームマスター「そして狼視点どこまで見える?レイン狂人はともかく
お茶の挨拶位置に気づけるか?」
Hなトリッシュさんお茶さんドリキャスさんは発言抑えているっぽいですわー!
KYさん「ドンマイ☆>レイン」
ベルダンディさん「ま、もしひよこの霊結果が●でもレイン盲信はしないかな」
お茶さん『占いCOクマーちゃんは○だよ』
キャリーバッグさん「みにゅーの反応的に狼じゃない臭い 噛まれるのを心底嫌がってる感じがする」
KYさん「ぶっちゃけ、俺が朝確認して挨拶打ち込んで送信したのが、1秒経ったそこらだからな、マジで>みにゅー」
みぬーさん「ひよこ占い自体はなんとも言えん。 >ドリキャス
狼狙いでもまあありな場所ではあるし、そもそも隣占いって言っちゃってるし」
お茶さん「『んー』『これはごめん』」
レインさん「◆KYさん 「みんなの朝一挨拶の速度が恐ろしすぎてパネエから埋もれてっけど、レインも朝一組だからな。マジで」
いや、本当朝一のつもりで出たのに先客が4人もいて訳がわからないよ状態」
唐沢さん「最近、潜伏狂人を控えていた彼が前村で突然潜伏狂人業に復帰した
つまり、前村では狂人だった。後は・・・わかるな?>みぬー」
ベルダンディさん「相方に騙りをゆずるひよこはレアケースという話だが、ナンバ酉公開だとそうでもないかね」
ゲームマスター「吊り先が決まると発言数が落ちるもんですがこの村はどうだろう」
ひよこさん「サブレが酉公開村で仮に狼引いたら潜るわけないじゃん…泣いて喚いてでも
騙りに出るに決まってんだろいい加減にしろ!!!!!!素村だよ!!!!!」
Hなトリッシュさん「CCO入ったらむしろレインの人の真度があがるけどそうではないからね
吊るまでわかんない
でもレインの人って特攻きらいなの? >みにゅりん」
ドリキャスさん「みぬーさん 「レインさん 「占いCO:ひよこ●」
微妙なメタだが、霊の人狂特攻嫌いだったような気がする
って事で真狼目かな」
ひよこ占いを踏まえて言ってるのかな?」
みぬーさん「◆キャリーバッグさん 「で、今晩みにゅー噛まれる可能性が高くて、噛まれてなければ明日みにゅー吊り、と」
噛まれてたまるか!!!」
クマーさん「朝一取れると思ったら、三番以内にも入れなかったことが衝撃的過ぎてもう」
KYさん「レインはどうでもいいから、グレーに遺して逝ってね☆
狼ならそのまま去ね>ひよこ」
みぬーさん「KY辺りまでは十分早かったと思うよ。俺らが早すぎた(3番手)」
キャリーバッグさん「で、今晩みにゅー噛まれる可能性が高くて、噛まれてなければ明日みにゅー吊り、と」
ひよこさん「◆クマーさん「酉公開で特攻はない(だろう)きっと占いは真(だろう)」
特攻なんですうううううううううううううわああああああん
というかレインさん2連人外ですね!今度は人外滅びるが良いよ!!!」
ベルダンディさん「ひよこは全潜伏コースだったのかなぁ」
KYさん「みんなの朝一挨拶の速度が恐ろしすぎてパネエから埋もれてっけど、レインも朝一組だからな。マジで」
みぬーさん「でもひよこの挨拶が早い上に騙りもなし?
霊騙り予定だったってならありえるけどなんとも」
レインさん「◆ひよこさん 「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
でも一番早かったのは狼なのか。頑張ったのに残念だったね。
この早さは噛み役だったのかな?」
ベルダンディさん「ひよこに挨拶勝ち逃げされちゃったよ・・・」
Hなトリッシュさん「とりあえず吊って確認っすね
狩人は護衛成功させて、どうぞ」
唐沢さん「あ、ちきしょう。セオリーどおりにやりすぎて
潜伏占い保護のために挨拶を遅れさす事ができなかった」
ひよこさん「普段盲信してる人に前村から続けて裏切られてる感しかない。
いやうん勝手に普段自分が盲信してるんだけどさあ……」
キャリーバッグさん「霊の人が狂なら潜伏しかありえないから、真の●引きか狼特攻か」
KYさん「知ってる。レインの位置が酷いけど、レインが遅くなかったって知ってるよ!!>レイン」
ゲームマスター「●もらいも朝一挨拶ゆえにどう映るか」
みぬーさん「◆レインさん 「占いCO:ひよこ●」
微妙なメタだが、霊の人狂特攻嫌いだったような気がする
って事で真狼目かな」
お茶さん「『んじゃ』『おやすみー』」
ベルダンディさん「あ、そんなひよこに●が出てるね、COないし吊りだね」
クマーさん「酉公開で特攻はない(だろう)きっと占いは真(だろう)」
レインさん「ていうかあんたらはええよ!」
KYさん「サクサクの超展開。」
ドリキャスさん「おはようございます」
ひよこさん「特攻とかひどい!ひどい!!!グレラン混ざらせてよおおおおおおおお!!!」
ゲームマスター「●特攻」
みぬーさん「3番手だと・・・?」
キャリーバッグさん「じゃ、ひよこCOどうぞ」
Hなトリッシュさん「ふせてー!」
レインさん占い理由:右でしかありえない。
お茶さん「『おはようだぜ』」
KYさん「ほい、CO聞こうか」
ベルダンディさん「負けた・・・」
ひよこさん「COない」
Hなトリッシュさん「☆ジョジョ読んだこと無い人のため トリッシュ☆
・露出過多
・いろんなところ触られるシーンがある
・スタンド(意味深)が柔らかい(意味深)
・髪の毛がピンク色
・父親に襲われる(意味深)

v( ^p゚)v<結論…トリッシュはエロい」
キャリーバッグさん「おはよう」
KYさん「おはようさん」
唐沢さん「あ、おはようございま〜す
セオリーどおりのプレイングを心がけますねぇ〜」
レインさん「占いCO:ひよこ●」
クマーさん「(n´・(ェ)・)n<朝だくまーおはようくまー」
みぬーさん「おはよう 吠え数9だが、130時点で6吠え回ってるのを確認した。
更に噛みが遅めなのを確認」
ベルダンディさん「おはようございます」
ひよこさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/25 22:43:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Hなトリッシュ <<<
みぬーさんの独り言「噛みおそめ」
KYさんの独り言「行きたいところよ」
KYさんの独り言「6オーバーくらいで」
レインさんの独り言「遅延気味特攻?」
みぬーさんの独り言「バカになれ。(うろおぼえ)」
みぬーさんの独り言「ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救う事ができるはずです。」
ゲームマスター「さてどうなる」
KYさんの独り言「サンドされたくない(迫真)」
ひよこさんの独り言「2:49 27 05 1:51 34 27 09 0:23 06
計9吠え。前村と比べて随分静かな感じですが さて」
唐沢さんの独り言「大文字で◆変態さん 「この村の主役の座は頂いた」
→素村
◆唐沢さん 「今回の村では、さすがにKYさんから自分へのツッコミが来る事は無いだろうな」
→素村

これで酉公開村は3連続で素村
村役職引かせろ」
KYさんの独り言「左がみにゅーさんで、上が唐沢さんかあ。凄い位置だなあ。右にキャリーがいなかったのを喜ぶべきか」
お茶さんの独り言「『GMちゃんは村建てありがとうね』」
ベルダンディさんの独り言「9」
レインさんの独り言「ノープラン!」
みぬーさんの独り言「ちょっとタイプのスピードが鈍い?寒いなくそう」
レインさんの独り言「占いCO:ひよこ●

占い理由:右でしかありえない。」
クマーさんを占います。 >>> お茶 <<<
みぬーさんの独り言「グレスケの制限は言い忘れたのでなし
でもまぁコンパクトな方が見やすいなーとは思います(願望)」
ベルダンディさんの独り言「長いグレスケはやりません、というかどうせ負けるのでできません(涙目)」
Hなトリッシュさんの遠吠え「霊にするわ 噛みは私が」
ドリキャスさんの遠吠え「初手●ならCCOして」
レインさんの独り言「博打打つか。→特攻」
KYさんの独り言「せやな」
Hなトリッシュさんの遠吠え「さっそく仲たがいしてしまった(棒)
どうぞ騙ってくださいなー」
ゲームマスター「グレスケの制限は言い忘れたので無し
でもまぁコンパクトな方が見やすいなーとは思います(願望)」
レインさんの独り言「負け戦だなこれ。」
Hなトリッシュさんの遠吠え「どぞー 私は潜伏している
初手●ならそのまま死にます」
ドリキャスさんの遠吠え「それじゃあ全潜伏にしましょうか」
クマーさんの独り言「ま、まあ霊能なら主人公ではないよね…。村縦ありがとうございまーす!」
みぬーさんの独り言「3行制限アリ? >GM」
ドリキャスさんの遠吠え「よろしくです。たまには占い騙ってみようかなって思いますが。どうしましょう?」
KYさんの独り言「おい吠えろよ>狼」
Hなトリッシュさんの遠吠え「トリッシュってね、ジョジョ5部に出てくるビッチ系ヒロインなんだ >せーがたん」
ベルダンディさんの独り言「みにゅーさんと緑茶さんが混じると、これ安定して最終日SGコースだな」
お茶さんの独り言「『あれ?』『また引いたよ』」
レインさんの独り言「同じ手は通用しないだろうしなあ。」
レインさんの独り言「いや、これはどうしてくれよう?」
Hなトリッシュさんの遠吠え「v( ^p゚)v<全潜伏100噛み希望」
みぬーさんの独り言「流石にトリック見てきたら間に合わなかった…
寒さと眠さでやや変なテンションになりそう」
KYさんの独り言「来いった本人がなんでいねーんだよ、ばーか」
クマーさんの独り言「うわああああああああああああああああああん゚(゚´ω`゚)゚。」
キャリーバッグさんの独り言「平和だな」
ベルダンディさんの独り言「素村ホクホク」
ひよこさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
Hなトリッシュさんの遠吠え「v( ^p゚)v<よろりん」
KYさんの独り言「( ノ゚Д゚) よし!」
レインさんの独り言「ま た か」
ゲームマスター「みぬー=◆3nwJRNRYjw
お茶=緑茶 ◆GREENT.SZs
KY=KY ◆30HZIjbwZQ
唐沢=唐沢 ◆G7BEyxoKts
レイン=◆UFd6s3FLHQ
ひよこ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
バッグ=と金 ◆KYARYZflt6
トリッシュ=◆HkznnGu7g2
ベルダンディ=◆Bell.YRX7w
ドリキャス=せーが ◆SEGA.5F5SY
クマー=クマー ◆KuMa.MoeLc」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 22:38:35)
ベルダンディさん「しゃべるべるべる・・・」
クマーさん「モブキャラがいいなぁ…」
Hなトリッシュさん「やった! まだしゃべるチャンスがあるわ!」
みぬーさん「よろしくー」
唐沢さん「さらに30秒後か」
KYさん「よろしく。」
ゲームマスター「30秒後開始しまーす」
KYさん「脇役でよろしく」
みぬーさん「主人公よりも名脇役になりたい そんな気持ちで頑張ります」
ひよこさん「占いと狩人が今のところきてません!スクリプト先生空気読んで!」
ベルダンディさん「木Bでお願いします」
キャリーバッグさん「今度は地味に居たい」
Hなトリッシュさん「よろしくー 私はヒロインだから(震え声)」
お茶さん「『僕はいつでも主人公だぜ?』『なんてね』」
ドリキャスさん「むしろ悪役になります」
クマーさん「久しぶりなのでお手柔らかにお願いします」
Hなトリッシュさん「レインの人もJとMを間違えるドジっ子ぶりを発揮!」
レインさん「よろしく」
ベルダンディさん「ドリキャス→セガ→せーがさんでいいんですね」
唐沢さん「今回の村では、さすがにKYさんから自分へのツッコミが来る事は無いだろうな」
ゲームマスター全員の発言を確認後、開始します
この村の主人公になる準備はOKですか?
レインさん「◆KYさん 「GJやない。GMや>霊」
せやせや()」
Hなトリッシュさん「すばらしい返し >みにゅーさん」
お茶さん「『やっぱこっちかな』」
みぬーさん「一味違うのね・・・ >Hさん」
KYさん「(´・д・`)バーカ って笑っといてくれ>GM」
Hなトリッシュさん「KYさんの突っ込みが冴えわたるなあ」
ゲームマスター「前GMは号泣しながら皆さんを温かく見守ってます」
KYさん「1パソコン固まった
2疲れた
どっちだ」
Hなトリッシュさん「今回は中国人の太極拳のようにゆっくりとCOします」
ドリキャスさん「お花を摘みに行ったんじゃないの?」
KYさん「GJやない。GMや>霊」
ベルダンディさん「なんとなくそんな気はしてた>レイ(ン)の人」
レインさん「◆Hなトリッシュさん 「レイ(ン)の人」
◆KYさん 「霊の人か?>レイン」
正解w」
キャリーバッグさん「お茶さんのアイコンwww」
レインさん「◆みぬーさん 「あれセサさんは!?」
。。。。。あれ、本当だ。さっきの村のGJだったはずだが。」
Hなトリッシュさん「レイ(ン)の人」
KYさん「霊の人か?>レイン」
レインさん「俺の分かりづらいだろこれw」
KYさん「ほむ。同村するために来たんだがな」
ひよこさん「あれっ?ほんとだセサさんはいずこ?」
5さんがレインに名前を変更しました。
みぬーさん「あれセサさんは!?」
7さんがキャリーバッグに名前を変更しました。
KYさん「よっこいしょっと」
11さんがクマーに名前を変更しました。
9さんがベルダンディに名前を変更しました。
唐沢さん「また4番だった件について」
ひよこさん「全く、今日はサブレ誤認が多い日ですね」
Hなトリッシュさん「唐突なジョジョ名付けであった」
10さんがドリキャスに名前を変更しました。
2さんがお茶に名前を変更しました。
キャリーバッグさん「違ったw」
8さんがHなトリッシュに名前を変更しました。
6さんがひよこに名前を変更しました。
1さんがみぬーに名前を変更しました。
4さんが唐沢に名前を変更しました。
3さんがKYに名前を変更しました。
キャリーバッグさん「9キタロー疑惑」
KYさん「( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン>8&10」
ゲームマスター1=みぬー
2=お茶
3=KY
4=唐沢
5=レイン
6=ひよこ
7=バッグ
8=トリッシュ
9=ベルダンディ
10=ドリキャス
11=クマー
クマーさん「|彡サッ」
クマーさん「|д゚)ヒィィ」
ドリキャスさん「イジメルニャス! > 11さん」
KYさん「(*´ω`*)ノイジメナイヨ」
Hなトリッシュさん「v( ^p゚)v<いじめるよ」
キャリーバッグさん「〜( ´・ω・)〜〜(´・ω・)〜〜(*´ω`*)〜〜(・ω・`)〜〜(・ω・` )〜」
ベルダンディさん「いつもイケメンと言うが・・・イケギャルの可能性も捨ててはいけない!(キリッ」
クマーさん「|д゚)いじめない…?」
レインさん「イケメンキター!」
KYさん「イケメンナイスズサ」
ひよこさん「イケメンきた!これで勝つる!」
ベルダンディさん「かわいい・・・11は保護しよう(まがお)」
ドリキャスさん「( ´・ω・)(´・ω・)(*´ω`*)(・ω・`)(・ω・` )」
kariさんが11に名前を変更しました。
みぬーさん「イケメンv( ^p゚)v」
クマーさん「|д゚)こ、こんばんは」
ベルダンディさん「v( ^p゚)v」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:31:16)
お茶さん「そうだと思うなら初手で占うのはやめてください>9」
ひよこさん「v( ^p゚)v」
ベルダンディさん「2がみにゅーさんじゃないのかなぁ??」
KYさん「(っ*`ω´*c)ハヤル」
Hなトリッシュさん「10たーん! 私ようじょだよぉv( ^p゚)v」
ドリキャスさん「タオはタオニャスよ? > 8さん」
キャリーバッグさん「8がようじょだった」
KYさん「(*´ω`*) ハヤラナイ」
みぬーさん「でびるんるん?」
Hなトリッシュさん「マジ? 10番本物?」
レインさん「(*´ω`*)ハヤッテル」
キャリーバッグさん「〜(*´ω`*)〜ハヤル」
ベルダンディさん「犬飼君が来てると聞いて」
ドリキャスさん「タオは知っている人が居ないニャス」
Hなトリッシュさん「その顔文字は新しい >v( *p*)v」
みぬーさん「(*´ω`*)流行る!」
KYさん「(*´ω`*) ハヤラナイ」
ひよこさん「ないわあ…>4」
みぬーさん「へー <7」
キャリーバッグさん「3が犬飼さんだね」
唐沢さん「(`*ω*´)この顔文字は流行る」
ベルダンディさん「(ノω・、)」
KYさん「Σ( ̄  ̄;)」? 」
ベルダンディさん「流行らせない」
お茶さん「キャリーバッグが開発された日なのかな?(すっとぼけ)」
Hなトリッシュさん「7と金さん?」
みぬーさん「| 壁 |д・) 」
キャリーバッグさん「29日ってきゃりーの誕生日なんだぜ」
ドリキャスさん「トリップを公開しないと後悔するニャスよ?」
ひよこさん「誰ですか毎回それ流行らそうとしてるの」
Hなトリッシュさん「その顔文字既に流行ってるよね」
お茶さん「その顔文字は流行らない」
みぬーさん「wwwwwwwww予想だらけですね」
KYさん「(*´ω`*)ハヤレ」
唐沢さん「11人狐無し特殊村はやめろ
確実に狼が二騙りし、狂人が潜伏してカオス村になる」
Hなトリッシュさん「7番はみにゅりんかな?」
ひよこさん「( ゚ω゚ )?」
レインさん「◆7さん 「5が霊の人、4が唐沢さんか」
と金さんかな?」
Hなトリッシュさん「v( ^p゚)v」
キャリーバッグさん「9がサブレさんか」
KYさん「!(゜∀゜)」
キャリーバッグさん「5が霊の人、4が唐沢さんか」
お茶さん「11人とか狼超有利じゃないですかやだー!」
レインさん「↑イケメン」
ベルダンディさん「11人グレラン村?(難聴」
みぬーさん「11人で始めましょうか(フラグを立ててみる)」
唐沢さん「いや、このドジっぷりは確かに見覚えがあるが
おそらく別人だ・・・」
Hなトリッシュさん「10番はでびるんるんでもらびあんあんでもない人物だと予想」
レインさん「ついに「第1回11人狐無し村」開催?(フラグ」
キャリーバッグさん「11人で酉公開もいいな」
ゲームマスター「あっとひっとり」
ドリキャスさん「でびるんるんーー★
らびあんあんーー★」
Hなトリッシュさん「( ^p゚)」
KYさん「( ゚Д゚)」
ひよこさん「( ゚ω゚ )」
レインさん「◆8さん 「その数字+1するのが正解だもんねv( ^p゚)v」
このドジっ娘ぶりは真幼女v( ^p゚)v」
Hなトリッシュさん「あれ? 間違えた?」
みぬーさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
KYさん「(*´ω`*)」
キャリーバッグさん「v( ^p゚)v」
みぬーさん「−1、と突っ込んだほうがいいのだろうか。。。」
ベルダンディさん「私もわるいようじょじゃないよv( ^p゚)v」
ひよこさん「戻りました」
唐沢さん「−1するのが正解ですよ」
Hなトリッシュさん「その数字+1するのが正解だもんねv( ^p゚)v」
ドリキャスさん「こんばんにゃ」
ゲームマスター「入村の際に『あなたは○人目の村人です』って出るのが原因だな」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ベルダンディさん「こんばんは」
キャリーバッグさん「v( ^p゚)v」
みぬーさん「ふえぇわるいようじょじゃないよ <5」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:21:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:21:16)
レインさん「◆1さん 「v( ^p゚)v」
偽幼女把握。」
Hなトリッシュさん「v( ^p゚)v<やーいうっかりさん! >7」
みぬーさん「v( ^p゚)v」
8さんが7に名前を変更しました。
Hなトリッシュさん「こんばんは」
KYさん「規制解除スゲー」
ひよこさん「無事入れたんで飲み物取ってきます」
キャリーバッグさん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:20:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:19:59)
ひよこさん「こんばんは」
唐沢さん「こんばんは」
レインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:19:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:19:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:19:47)
ゲームマスター―――制限解除―――
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが3に名前を変更しました。
KYさん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:16:32)
kariさんが2に名前を変更しました。
お茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:15:31)
みぬーさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター―――制限5分―――
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:15:08)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る