過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[占い師]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
◆THO09aXWu.
[狂 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
侑希 ◆VBikJRjkqU
[狩 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[共有者]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆HE10vAC9O.
[共有者]
(生存中)
 
 
森山由孝
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
おむれつ ◆o666eOovw.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
宮地清志
kanata ◆UeW1ETE2II
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
えんぴつ ◆2B........
[人 狼]
(死 亡)
 
 
実渕怜央
るあー ◆BZ4k3ODdGk
[村 人]
(生存中)
 
 
火神大我
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(生存中)
 
 
相田リコ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桜井良
青 ◆66BTj9axPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆KIL1LOxom2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】狐が増える16人村 〜 136320番地
6日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
黄瀬涼太さん「赤司っち村たて管理、同村のみんなありがとうございました。
緑間っちは指定入れちゃってごめんなさいっス…相田さん今吉さんおうどんおめでとうっス」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました、久しぶりの素村は楽しかったです。移動しますね」
黒子テツヤさん「狐ならセルフ護衛ですし、降旗君がGJ出したかどうかは正直わからないのですが、ここで出てくるのは真かなと思いました。
占い両視点見るなら完グレ吊りですよ」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとー移動する!」
相田リコさん「村立て同村ありがとうございました」
火神大我さん「GMの赤司は村建てthx. 同村のみんなもありがとうな!」
降旗光樹さん「村建て、同村ありがとうございました!移動します」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとう。移動するのだよ」
桜井良さん「赤司さんは村立てありがとうございましたスイマセン!同村者にも感謝です!
葉山さんはその…スミマセン、何となく狂あるならここかなって思いました」
実渕怜央さん「村建て、同村ありがとう。おつかれさま!」
火神大我さん「!?実際、狐だったんだから間違ってねーじゃねーか!です!>カントク」
宮地清志さん「村のみんなは同村ありがとな。GMさんは改めて村建て感謝するぜ。移動する。」
降旗光樹さん「ご、五倍・・・」
今吉翔一さん「GM赤司は村建てありがとうな
相田サンも念話楽しかったで!騙りも含めてありがとう
みんなもお疲れさんやで、移動するわ」
桃井さつきさん「村たて同村有難うございました。移動しますね・・」
黒子テツヤさん「内訳:真狼狼狐とかボクのテンプレフラグ回収ありがとうございます」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとな!移動するぜ」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省会はこちらだ」
黄瀬涼太さん「ここで狩人COした降旗くん真決め打ってラスグレ吊りするべきだったっス(´;ω;`)」
実渕怜央さん「ごめんなさいね……>征ちゃん」
相田リコさん「あっ、黒子くんと火神くんと降旗くんは明日の練習五倍ね☆」
森山由孝さん「(*・ω・)GMは村建て管理有難う!同村の皆もお疲れ様だ!移動する!投票遅れてすまなかった!」
桃井さつきさん「ごめんなさい>赤司君」
高尾和成さん「さってと!ログ伸ばすのもあれだしログ読んで埋まるのだよー…(ズブズブズブ」
火神大我さん「ラスグレに残った狐が強かったな。Congratulation!」
葉山小太郎さん「わぁっ赤司ゴメン怒んないでー!!」
降旗光樹さん「すみませんでした・・・?>赤司」
火神大我さん「桜井視点余裕ねーから桜井とその○は吊りたくなかったぜ。
消去法で緑間の○いったんだけどな・・・それにしても視点整理がまだまだ出来てなくて悪かった。」
ゲームマスター「ところで、僕は何回再投票したと思っているんだい? 全員頭が高いよ」
桜井良さん「ひどい内訳ですけど楽しかったですスイマセン!踏ん張り聞かずにごめんなさい!」
森山由孝さん「随分なレアケを見た!きつねはおめでとう!」
実渕怜央さん「狂人潜伏してたのねw」
緑間真太郎さん「桜井狼の可能性もあったな…」
今吉翔一さん「把握されてた…やて…!?」
桃井さつきさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
相田リコさん「狼騙り2だったのね」
青峰大輝さん「楽しかった!提案ありがとよ>高尾」
黒子テツヤさん「ええ、お疲れ様です。ここは完グレ吊りましょうよ」
今吉翔一さん「え、ちょ、え、あ、か、勝った、相田サンありがとー!」
高尾和成さん「まさかの占い真狼狼狐だった件」
桜井良さん「今吉主将把握してたのに…死体無しは狐噛みですよスイマセン」
緑間真太郎さん「そこが狐か!くそ!完グレなんて思わずさっさと占えばよかったのだよ!」
黄瀬涼太さん「ごめんなさいっス(´;ω;`)緑間っち真押し切れなくてひよって指定しちゃったっス(´;ω;`)
スライド間に合わなくてごめんなさい」
葉山小太郎さん「ご主人様ごめーん!!俺なんもできなかったよぉ!!」
降旗光樹さん「うわああ今吉さんでよかったああああ」
ゲームマスター「そして真太郎も、把握しているはずだから桜井吊りを止めるべきだったと思うよ」
火神大我さん「おつかれさまだ!です」
宮地清志さん「お疲れさま。桜井狼は予想外だったぜ。狐はおうどんおめでとう。」
相田リコさん「今吉さんありがとうございました!」
森山由孝さん「(*・ω・)狂人wwww潜伏wwww」
今吉翔一さん「へ?え、え!?」
実渕怜央さん「おつかれさま」
降旗光樹さん「お疲れ様でした・・・」
高尾和成さん「青峰桜井まじごめん……
俺がアグレッシブ二騙り言い出したくせに初手●もらうって……

 ブス… ∫ ; ∫ ジジ…
ブス… _____ ;  ∫
  ;/   へ \ ∫ ;
∫;(  >-/ /_イ\ ;
;/三>、_\ >)`z,>ミ)ヨ
/三(_rL__>ミ>≦三|
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎」
緑間真太郎さん「うわああああああああああ」
ゲームマスター「共有者は、高尾をつっていたことを思い出すべきだったな」
桃井さつきさん「うあああ!ごめんなさい!」
青峰大輝さん「お疲れさん」
実渕怜央さん「あらまぁ」
桜井良さん「おつかれさまです、スイマセン!」
相田リコさん「お疲れ様です」
森山由孝さん「(*・ω・)おつかれ!」
今吉翔一さん「お疲れさん」
妖 狐」の勝利です!(14/01/25 23:54:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん5 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
実渕怜央さん0 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん「(*・ω・)死体なし出たのは緑間護衛のときだったからな」
高尾和成さん「(*´・ω・)(・ω・`*)ナー>青峰」
ゲームマスター「桃井さつきさん、実渕怜央さん、今吉翔一さん、投票をお願いします。」
相田リコさん「桐皇の戦いね・・・」
青峰大輝さん「良降旗の最後護衛先なんだけど吊るのか!?」
ゲームマスター「⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
高尾和成さん「今吉さん出てきたwwwwww」
ゲームマスター「感謝するが・・・それは遠慮するよ」
森山由孝さん「(*・ω・)桜井VS今吉ふぁい!」
相田リコさん「赤司君も大変ね…
っ【特製湯豆腐】」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
実渕怜央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「火神大我さん、投票をお願いします。」
森山由孝さん「(*・ω・)もふころ!」
ゲームマスター「いっそ殺していいかな、いいよね(´∀`*)」
森山由孝さん「(*・ω・)投票遅れた件はすまない(土下座)」
青峰大輝さん「大丈夫か」
ゲームマスター「僕の手を煩わせるやつは、見限るぞ」
再投票してください。
高尾和成さん「この村の中で一番胃が痛いのはGMだと思ってる(ふるえごえ」
相田リコさん「大丈夫かしら?」
ゲームマスター「桃井さつきさん、火神大我さん、黒子テツヤさん、葉山小太郎さん、実渕怜央さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真太郎はLWになったことを知っているのだから、占い切り以外を主張するべきだったと思う。これは少し痛いミスだ」
森山由孝さん「(*・ω・)おうどーん?」
相田リコさん「降旗君狩人だったの!?」
高尾和成さん「狩人ここで出んのかー… 投票どうなるんだろ…」
青峰大輝さん「?これどこ吊れんだ。」
ゲームマスター「そしておうどんが来る」
ゲームマスター「ここで狩人が出たのがいいのか悪いのか、だな」
葉山小太郎さん「レオ姉の桜井真で見てる理由は割としっかりしてる気がしたけど
緑間のsageがちょっと微妙かも???個人個人で感じることはあるだろーけど」
降旗光樹さん【おおおお】 狩人日記 【おちゅちゅけ!】
【1日目】
護衛:できない 死体:赤司(初日)
俺が狩人か…!がんばります…!

【2日目】
護衛:緑間 死体:なし
霊能乗っ取りの危険も考えてるし、
予告して噛みあわせられるのが嫌っていうのが真目かなと
思ったから緑間護衛します!

【3日目】
護衛:緑間 死体:宮地さん
占い速度も速いし昨日GJ出たかもしれないし、
緑間護衛しときます。


【4日目】
護衛:桜井 死体:
確定○作ってるのと飽和のことも考えてるから
桜井護衛します。
緑間真太郎さん「ふ、降旗!」
森山由孝さん「(*・ω・)黄瀬と迷ったのは確かだ!>青峰
桜井は真狐、緑間は真狼で見てた。どっちが真かはまだ分からん!印象が良いのは緑間だがな>GM」
桜井良さん「緑間さん吊ってください。
万が一高尾さん狼ならグレーLW吊りこわい」
緑間真太郎さん「そもそも桜井を真で見る理由はなんだ、言ってみろ
桜井はなぜあの日遅かったのだよ?」
黒子テツヤさん「◆実渕怜央さん 「私には違和感だったってだけよ。あまり気にしなくてもいいわ>緑間ちゃん」
すみません、そのいちいち訂正するというか、自分の意見を若干引っ込めるような発言が気になりますね。断言したくないというか」
今吉翔一さん「火神クンが桜井から○か、桜井真追っとるさかい非狼目
となると初手囲い候補黒子クンの相田サン狐目やなぁ
緑間クンはあって狂人と見ると偶数やし放置してグレー吊りたい」
降旗光樹さん狩人CO
黄瀬涼太さんそうじゃないなら狩人さんは伏せてていいと思うっス
火神大我さん「真狼狐ならもっと抵抗すると思うんだよな、カントク視点の人外がほぼ青峰しか吊れてないのにあそこまで抵抗しないってのは狂人くらいじゃねーかと思ってる、です>葉山さん」
緑間真太郎さん「拒否する。
それなら先に桜井を占わせるのだよ」
緑間真太郎さん「早く指定しろ」
黄瀬涼太さん占い切り続行する 指定 緑間
緑間護衛で平和してたら狩人いたら出て。
緑間真太郎さんそしてドボンが怖い
桜井良さん「今吉主将>
霊能いないので、先に質にすべき狼を見つけるべきだと思いましたスイマセン
高尾さんの色が分からないからです」
葉山小太郎さん「それ相田さん狂一択じゃん!!www>火神」
黒子テツヤさん「雑感
実渕さん:別に気になったのなら言っていいと思うのですが、どうも自分の意見が言い切れてない気がします。
降旗君:うーん、どうしましょうか。ますます発言落ちてるんですが。あとこの死体確認ミスどう見ましょうかね」
青峰大輝さん「そこは黄瀬に投票しようぜ?>森山サン」
ゲームマスター「真があるかどうかという点については? >森山さん」
実渕怜央さん「私には違和感だったってだけよ。あまり気にしなくてもいいわ>緑間ちゃん」
桜井良さん「降旗さんの死体無し!発言は非狼みたいですね。」
今吉翔一さん「青峰●でその投票先のワシ非狼考えるとして、狐では考えへんの?
吊り数的に狐考えるなら呪殺出したが有利や
ワシ非狼考えても狐狙いでは占ってもええとこやとは思うんやけど
まぁ個人的には黒子クン占って欲しいけどな>桜井」
宮地清志さん「そう思うだろ??だけどかまれたんだぜ>黒子」
火神大我さん「あ、ってか。青峰が入ってんのに対抗3とかおかしかったな。
ダメだ、整理できてねぇ。

中身は緑間真狼、桜井真狂、カントク狂目で見てるぜ。
カントクが吊られるときにあまり抵抗してなかったから真狼狐はないと思ってる。」
降旗光樹さん「ごめんまちがえたごめん>黒子」
青峰大輝さん「テツ森山さんこっち!!」
黒子テツヤさん「◆降旗光樹さん 「死体なし!」
森山さん死んでますよ」
葉山小太郎さん「レオ姉のペタが長すぎてやっべー!!でも頑張って読む!」
森山由孝さん「(*・ω・)葉山はミスだが、緑間はガチで入れたぞ!捨て票だけどな!相田さんに投票出来るはずがない!」
ゲームマスター「森山さんのはRPっぽいけどね」
実渕怜央さん「◆黒子テツヤさん 「占いは、青峰君:狼、カントク:狂ではないかと思っています。
そして、桜井君・緑間君で真孤ではないかと

あと宮地さん噛みですが、高尾君●ならLW見せないとうどんになるのにわざわざ噛んだりするかとふと思ったんですよね」
うどんになるのに?
確定なの?」
緑間真太郎さん「>実渕さん
村の実渕さんに突っ込むのも野暮な話ですが
なぜ占い理由にその感想を入れないといけないのだよ

(むしろオレはフェアな勝負をするため占い理由に結果は書きたくない)」
黒子テツヤさん「>森山さん
えと、これはRPですか?それともカントクに真があると思っていたんでしょうか?
確定○に意見とか不毛なのわかってますがちょっと気になったので。
◆森山由孝さん 「相田さん吊り!?」」
桜井良さん「森山さんスイマセンスイマセン
これ狼は狐把握してるんでしょうか。
緑間さんが狼だとすると、破綻恐れてない噛みです、やはり狂狐っぽい」
葉山小太郎さん「あ、ごめんなさい朝一で落とした!投票ミス!>今吉さん」
火神大我さん「ログ飛んだから各視点の人外位置だけ整理してきた。

緑間視点:青峰+高尾+対抗3+グレ1
桜井視点:青峰+対抗3+グレ2
カントク視点:青峰+対抗3+グレ2

昨日カントク視点きついとか言ったけど、露出人外だけなら桜井と同じだったな。
真ならすみませんっす」
黒子テツヤさん「占いは、青峰君:狼、カントク:狂ではないかと思っています。
そして、桜井君・緑間君で真孤ではないかと

あと宮地さん噛みですが、高尾君●ならLW見せないとうどんになるのにわざわざ噛んだりするかとふと思ったんですよね」
黒子テツヤさん「>火神君
遠慮しなくていいですよ。
あと、昨日は返答ありがとうございました。RPノリだったってことですね」
相田リコさん「◆降旗光樹さん 「死体なし!」
降旗君落ち着いて!森山さんの死体が転がっているわよ!」
今吉翔一さん「葉山の桜井投票は桜井偽目で見てるっちゅうことか?
このタイミングでの疑いは理由が知りたい
理由によっては村目人外目の考察材料になるから聞きたい>葉山」
宮地清志さん「森山お疲れ」
葉山小太郎さん「うーん、この発言は非狼目なのかな?◆降旗光樹さん 「死体なし!」 」
森山由孝さん「(*・ω・)相田さんに会えて由孝嬉しいです!」
降旗光樹さん「じゃない森山さん噛まれてるごめんなさい」
緑間真太郎さん「実渕さんが村だった、ということは桜井はここまで結果真だった、ということだな」
青峰大輝さん「森山サンお疲れ」
今吉翔一さん「相田サン偽で見るなら相田サンの囲い候補は黒子クン、火神
相田サンは初日言うた通り非狼目で見とるさかい
狐なら初手囲い候補が黒子クンで狐目あり、狂なら火神が狼目ありって感じやな
占って欲しいのは黒子クン>火神」
実渕怜央さん「私視点、桜井ちゃんは狂か真ね。
宮地さん真だとして、青峰ちゃんは狼。
狼の身内切りには見えなかったから、桜井ちゃんは少なくとも非狼。
もし狐特攻なら、信用取れそうなうちに仲間囲いそうなものじゃない?
それなのに私占い。
真か、ご主人囲おうと頑張ってる狂のどっちかだと思うわ。
ただ、確定〇作りに積極的に動いてるあたりといい、印象はいいわね。
真寄りよ。


霊能噛まれのタイミングから見て、緑間ちゃんは真か狼だと思うわ。
狂、狐なら、GJが出るかもしれないのを覚悟してまで霊能噛まないでしょうし。

昨日の緑間ちゃんの発言が気になった理由が分かったわ。
◆緑間真太郎さん  「ちっ、今日も外れ。そして宮地さんが消されてしまったのだよ
わざわざ色を隠しにくるなんて小癪な真似を」
占い理由に書けばいいような、むしろリアルタイムでの感想ならそっちに入ってそうな呟きと、朝の状況が一緒に書かれてるのが違和感だったのよ。


という観点から、桜井ちゃん真、緑間ちゃん狼で見るわ。
緑間ちゃん庇ってる黒子ちゃんも、気になるのよねぇ……。」
今吉翔一さん「あ、その場で噛み考察しとったら素直に忘れとった、指摘ありがとう>緑間クン」
高尾和成さん「森山さんおつかれさまっすー」
桃井さつきさん「おはようございます、確定○噛み・・・」
降旗光樹さん「死体なし!」
黒子テツヤさん「宮地さん噛まれで高尾君の色がわかならなくなった以上、占い切るべきだと思いました
指定に対してあまり焦燥感がありませんでしたので真無いでしょう。あとあまり生存欲を感じませんので狂目
◆相田リコさん 「村はごめんなさいね」」
火神大我さん「やめろ!2号を近づけるな!無理だっての!>黒子」
ゲームマスター「お疲れ様、森山さん。白ご飯だったな」
相田リコさん「森山さんお疲れ様です」
葉山小太郎さん「桜井投票してたー!!ごめんミス!相田さん投票したと思ってたのに!
◆降旗光樹さん  「宮地さんが噛まれてて高尾の色が見えない・・・」
降旗の色も見れない!!!
◆火神大我さん  「ここまで銃殺がでないとなると占いに狐がいて昨日までに囲われてそうだな。」
狐以外が囲った可能性もあるよ!真狂狼狼の目もなくなったわけじゃないしねー
森山さんがおいしそーになっちゃったから噛まれるんじゃないかな!
相田さん吊っても色見えないの辛いねー!」
桜井良さん理由:今吉主将を完全グレーから抜いていましたスイマセンスイマセン!
ただここは青峰さんの誘導から非狼でみていますスイマセン!

◆火神大我「ここまで銃殺がでないとなると占いに狐がいて昨日までに囲われてそうだな。」
ここら辺が視点を反らせたい狐を見つけて欲しい狼ありそうだなって思いましたスイマセン!
「もしかしたら霊能狙いの噛みくるかもな」火神-黒子or高尾での狼はなさそうだなって思います
緑間真太郎さんふん。ここで実渕さんが村だと分かれば桜井がここまで結果真の動きをしていることが見える
というか占い先的に桜井は狐か狼(哀れなLW)なのだよ。少なくとも狂人の動きではない
初日の実渕さんは占い位置からは少し遠ざかっているように見えた。
あとは占い真偽について全く触れない、というのも気になったのだよ。占い真偽少しは気にならないか?
降旗光樹さん「おはよう」
実渕怜央さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはよう…」
森山由孝さん「おつかれ!」
黒子テツヤさん「おはようございます。今日は火神君に2号の散歩へ行ってもらいたいと思います」
火神大我さん「Good Morning!」
葉山小太郎さん「おはよー!」
今吉翔一さん「おはようさん」
桜井良さん「占いCO 火神さん○です」
緑間真太郎さん「占いCO 実渕さん○」
5日目の朝となりました。(14/01/25 23:42:21)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
今吉翔一さんの念話「狼はよ狩噛んで真占いも噛んでくれ」
桃井さつきさんの会話「狼2は薄いとは思ってる。」
黄瀬涼太さんの会話「オレ緑間っちの方が好みっスけど村だと桜井君信用高いっスよね(´・ω・`)」
黄瀬涼太さんの会話「狐騙りか狼2騙りか…明日どこ指定するか難しいっス(´・ω・`)」
桃井さつきさんの会話「明日占い切るならどっちかな?」
火神大我さんの独り言「戻ったぜ!」
今吉翔一さんの念話「残り4吊り、最大人外2w1f1k」
青峰大輝さん「今吉サン初日すっげー狐って感じしたがどうくっかな。あと一日あれば!」
相田リコさん「やっぱり霊能噛まれちゃったのが痛かったわ。うっかり狼を吊ったらおうどんになっちゃうもの」
桜井良さんの遠吠え「ここで溶けてたら泣こう///共有か森山さん噛み」
今吉翔一さんの念話「完グレ…完グレ…」
高尾和成さん「(・ε・)エー? >宮地さん」
降旗光樹さんの独り言「宮地さんすみませんでした」
桜井良さんの遠吠え「残り4吊り。実渕さん非狐とみておいていいですかスイマセンスイマセン」
黄瀬涼太さんの会話「火神っちも相田さん仕事終わりって指摘してたししっかりしてる印象っス」
桃井さつきさんの会話「グレー占うとかわざわざ言うあたり真には見えなかったし>リコさん」
葉山小太郎さんの独り言「うええどうしよー!!どうしよどうしよー!!」
桜井良さんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
相田リコさん「うーん・・・あまり仕事できなかったわ…村には悪いことしたわね」
宮地清志さん「俺はお前が狼だって知ってるけどな>高尾」
桜井良さんの遠吠え「たーのしーですwwwwwww」
桜井良さんの遠吠え「(´・ω・`)できるだけ頑張ってみますね、スイマセンスイマセン」
黄瀬涼太さんの独り言「GMさん投票遅くなってごめんなさい」
高尾和成さん「もしかして:霊界にいる中でCOしてないの俺だけ」
桃井さつきさんの会話「いや、ほぼ仕事終了だしそこ切りで良かったと思う。」
実渕怜央さんの独り言「次は気を付けるわね」
桜井良さんの遠吠え「今吉主将を完グレから省いていましたスイマセンスイマセン!
僕のばか・・・(ノノ)」
ゲームマスター「お疲れ様だ、相田さん」
桜井良さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの会話「で、緑間っちは霊能噛みしてきたとこから真>狼目っスね。
ただ、緑間っち狐で特攻当たった可能性もあるっスけど(´・ω・`)
桜井君は平和の日にCO遅いのにまた早くなってるの気になるっス。
相田さんの吊られ際のさっぱり具合から狂目かな。」
桃井さつきさんの会話「占い
桜井:青峰●/実渕○/森山○/
グレ:火神、降旗、黒子、今吉、葉山
緑間:高尾●/森山○/葉山○/
グレ:火神、降旗、黒子、実渕、今吉
青峰:桃井●/破綻/
相田:黒子○/森山○/火神○/
グレ:降旗、実渕、今吉」
高尾和成さん「相田さんおつかれさまっす!」
今吉翔一さんの念話「相田サンお疲れさん、すまんな!」
火神大我さんの独り言「ちょっとPCの調子がやばい。急いで再起動してくる!」
実渕怜央さんの独り言「ごめんなさいね、投票したつもりになってたわ」
ゲームマスター「投票は確実にするように。夜になるまで気を抜くな」
桃井さつきさんの会話「よかった、凸死なかった・・・!」
青峰大輝さん「相田サンお疲れ」
相田リコさん「お疲れ様です」
実渕怜央さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
森山由孝さんの独り言「すまんGM、投票先悩んでたら遅れた、俺には相田さんに投票出来ない!(血涙)」
宮地清志さん「相田さんお疲れ」
黄瀬涼太さんの会話「ごめんなさいっス。火神っちも葉山さんも○もらいだし
12人だし占いきりの日かなって思って勝手に1番偽目の相田さん指定しちゃったっス(´;ω;`)」
4日目の夜となりました。(14/01/25 23:37:19)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん8 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 実渕怜央さん
火神大我さん0 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 相田リコさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん1 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 桜井良さん
実渕怜央さん1 票投票先 → 相田リコさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 相田リコさん
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、実渕怜央さん、投票をお願いします。」
高尾和成さん「死体無しが狐噛みでもここ2fだからなー… まじ呪殺出せください(ふるえごえ」
ゲームマスター「普段なら見捨てているところだけどね」
宮地清志さん「狐が2fまるまる残ってるのが痛いよなあ。おうどんの未来しか見えないぜ。
村は頑張れ。」
高尾和成さん「こえー!よくGM@10まで待ったな…」
ゲームマスター「次はない <●><○>」
再投票してください。
高尾和成さん「占い切るのはいいけど霊能いないんだよなー…ロラならどこでやめるつもりなんだろ?」
ゲームマスター「森山由孝さん、火神大我さん、黒子テツヤさん、葉山小太郎さん、実渕怜央さん、投票をお願いします。」
青峰大輝さん「相田サン偽だから!」
ゲームマスター「相田さんが切られたな。共有は思い切ったことをする」
宮地清志さん「相田さんは出方から非狼目で見るけど、どうだろうな。俺最近占い真偽ポンコツだからな。」
高尾和成さん「相田さん足掻かないのかー?!」
森山由孝さん「相田さん吊り!?」
実渕怜央さん「◆黒子テツヤさん 「>実渕さん
緑間君視点、高尾君は●です。色隠しで占い真偽つけたくないのだと言いたいのではないですか?」
それは分かるわ。
分かるんだけど、こう、用意されたセリフをしゃべってるみたいな違和感を抱いてしまったのよ。
感覚でモノを言ってしまってごめんなさいね」
相田リコさん「村はごめんなさいね」
葉山小太郎さん「そこは指定して吊るしかなくない??>森山さん
つーか森山さんもう○貰いまくってるしなんか疑う要素もないからあんま喋りたくなくなってきた!」
森山由孝さん「緑間を破綻させたいのなら霊能噛みはここでしないはず。っつーことで緑間は真狼どっちかじゃないかと思ってるぞ。桜井は真狐>狂、相田さんは真狂めだなという予想を立ててる!」
緑間真太郎さん「>今吉さん
◆今吉翔一さん 「霊能噛まれるんか、昨日の死体なしは霊能GJではないな、占いGJ>狐噛み辺り」
これの話です」
火神大我さん「ここまで銃殺がでないとなると占いに狐がいて昨日までに囲われてそうだな。」
黄瀬涼太さんごめんなさいっス 指定 相田さん
黒子テツヤさん「今日は偽目の占い吊った方がいいと思います>共有」
高尾和成さん「俺の色見せててもまぁ真ちゃんと桜井は宮地さんとライン繋がるわけで…
となるときついのは相田さんかな?」
宮地清志さん「うーん、昨日の高尾の反応から、高尾―緑間はなさそうだと思ったから緑間狐か?狂人より狐の方が特攻するかなって印象だけど。」
火神大我さん「あとちゃんと計算してないけどカントク視点がそろそろきつくなってきてる気はする。」
青峰大輝さん「なんか送信されてた悪い」
今吉翔一さん「ちゃうちゃう、2行目は夜に作ってたんや、そしたら霊能やったさかい
そのままペタるのも把握おかしいってなるやろうし付け加えた>緑間クン」
黒子テツヤさん「>降旗君
あと、降旗君はもうちょっと話してほしいですね。霊界の赤司君は噛み付いたりしませんよ?」
ゲームマスター「それをやると・・・おっと、失礼」
火神大我さん「緑間視点全露出かと思ったけど、違った。
緑間視点は青峰+高尾+対抗3で人外5露出。狂狼狼狼狐狐だから@1だな。」
森山由孝さん「葉山>>
うん?つまり狐は占わせるより吊らせたい?その方が吊り数その分狼に使えなくなるぞ?」
青峰大輝さん「宮」
黒子テツヤさん「>実渕さん
緑間君視点、高尾君は●です。色隠しで占い真偽つけたくないのだと言いたいのではないですか?」
降旗光樹さん「宮地さんが噛まれてて高尾の色が見えない・・・」
今吉翔一さん「桜井はほぼ確定○を作るタイミングも真目やな
占いは桜井>緑間>相田サンや」
高尾和成さん「真ちゃんが頑なすぎてこれ真でもどうなのって言われるんじゃ…?」
桜井良さん「森山さん>
相田さんしかみてないところが違和感だったんですスイマセン!
森山さんらしいかなとは思いましたけどスイマセンスイマセン!!」
黄瀬涼太さん占いきり入っていいと思うっスか?>ALL
葉山小太郎さん「霊噛み森山さん確定○だねー!
昨日は狐神だったのかなー?占いGJなら霊噛んでる暇ない??ちょっとよくわかんない!」
緑間真太郎さん「>今吉さん
そもそも宮地さんは初日はCOしてなかったと突っ込むべきなのか」
ゲームマスター「パニックになっていてそれどころじゃないかもしれないな。
本来なら見せるところだが、気が回らないらしい」
桜井良さん「できれば対抗から吊ってほしいですスイマセン!
狩人保護とそれから狼保護ですスイマセン!」
森山由孝さん「桜井>>
グレーへの返答してたら時間過ぎてた!そして俺は相田さん(占い師)と会話してたぞ!俺の一方通行でなければ!()」
相田リコさんグレーを占っていくわ!
緑間真太郎さん「>実渕さん
高尾●を見られたくないだけでしょう
俺からすればこれは色隠しの噛みにしか見えません」
黒子テツヤさん「宮地さん噛まれですか。これは痛いですね」
今吉翔一さん「霊能噛まれるんか、昨日の死体なしは霊能GJではないな、占いGJ>狐噛み辺り」
桜井良さん「宮地さん噛まれですか、スイマセン!
高尾くんの色が分からないです。これ先にグレーの狼みつけておくべきですね」
宮地清志さん「狼はおうどんになってもいいって思ってるのか?
LWだって見せた方がいいかなって思って噛まれないと思ってたぜ。」
緑間真太郎さん明日からは対抗の○も含めて占っていく>ALL
高尾和成さん「宮地さんwwwwちょwwwww」
実渕怜央さん「◆緑間真太郎さん 「ちっ、今日も外れ。そして宮地さんが消されてしまったのだよ
わざわざ色を隠しにくるなんて小癪な真似を」
色隠しって断言してるのはなぜ?」
黄瀬涼太さん「森山さん確定○っスね。」
相田リコさん「霊能が噛まれたのね…狼がどれだけ残っているかわからなくなるのはつらいわ。」
葉山小太郎さん「落ち着いてないって緑間にも言われた!!レオ姉にも言われたし
俺ってそんなに落ち着いてないよーに見える???」
黒子テツヤさん「占いは、緑間君>桜井君>カントクでしょうか。
桜井君は朝遅めでしたし占い先がどうも囲い狙い臭いので、もしかして狂人が誤爆したのではと思っています。
緑間君は初日も朝一でしたし信用取りたい姿勢を感じます。真ならおはみどじゃないですか(笑)」
森山由孝さん「相田さんは返答有難うございます!由孝嬉しい!(感涙)

実渕>>
お前に気に掛けられるとどことなく悪寒がしそうでこわいが、随分とマイナスイメージで
物事を考えているんだな。最悪の事態を考えるのは進行役がするべきであって、俺たちは
前向きに村を生きていくべきだと思うぞ!というわけでポジティブしんきんぐゆえの発言であったのだまる」
緑間真太郎さん「ちっ、今日も外れ。そして宮地さんが消されてしまったのだよ
わざわざ色を隠しにくるなんて小癪な真似を」
宮地清志さん「死んだか。
今吉へ
回答ありがとな。時間あったらでいいけど、
それだと緑間狼で青峰はCCOした狼って考えてるってことか?
ついでに狼特攻を3wでもすると思うか?

グレー
降旗:相変わらず薄い。もっと頑張れ。
何しゃべっていいのかわかんないなら、とりあえず占い真偽でもいいから発言しようぜ。
火神:俺真霊じゃない可能性追ってる?
とりあえず供養(―人―)」
今吉翔一さん「降旗クンは発言から中身推測しにくいから状況から
4→3で推理要素少なめ、人外なら囲い候補やと思う
でも昨日ワシ言うた通り、●を出すことで人外が仲間を守ることを考えたら降旗クン人外あると思とる
噛まれるところでもないと思うさかい吊り数的に厳しいから占ってほしいところ」
青峰大輝さん「宮地サンお疲れ」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ様です。霊能は食われてしまう運命ですね」
実渕怜央さん「霊能が……」
黒子テツヤさん「指定は高尾君でしたのでそこに投票しました。
発言的には村っぽい気がしないでもないですが、緑間君の態度が真狐に見えるので正直色見たいです」
火神大我さん「って、マジで霊能噛まれんのかよ…」
葉山小太郎さん「うん!狐は吊りたいよー!
吊り減るのこえーもんやっぱ!呪殺出たら真確定した分はらくだけどさー!
この村だと占い切るのも早いっしょ?だから真はしっかりした村をいっぱい占ってほしいなーって思ったの!>森山さん
火神は結局黒子どこが黒いのかよくわかんない発言だったなーっ、素でぼけてる村なのか人外なのかちょっとわかんない!
今吉さんの◆今吉翔一さん  「狼が仲間をグレランから守る方法は、1つは○出し、もう1つは他に●
後者は狼全員まとめて守れる、やから●出しあると思った>宮地」
この発言はほーっって感心した!そういう考え方もあるのかーなんか頭よさそう!色は見たい位置だなー」
相田リコさんグレーの中で気になった位置を占ったわ。発言が目立っていたしここは狐目ではなさそうなんだけど…そこを狙って発言しているかもしれないから占ったわ。殴り合いも雑だったけど、生き残りたいって思いがありそうだわ。
緑間真太郎さん速度を見てオレを真目と言ったり、その割には高尾が村でも問題ないと言ったり
占い真偽があっちこっちに言っている(というかぶれている?)のだよ。これは何か見えているのか?と思ったから占うのだよ
あと、これは話し方の問題かもしれないがやけに落ち着いてないようにも見えるのだよ
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
桜井良さん理由:完グレが残り降旗さん・火神さん・葉山さんだけですね。
◎の森山さんがあんまり占い師をみていないんですよね、スイマセン!
グレーにばしばし発言飛ばしているところは村っぽいですスイマセン!
ここ人外なら怖いですし、確定○になるならいいかなって占いますスイマセン
黒子テツヤさん「おはようございます。2号と散歩に行ってきました」
火神大我さん黒子の発言黒いが誘導に見えたんなら悪かった。
単純に余裕がありそーな発言だと思ったから悪ノリしちまった。


高尾の遺言票は緑間。
グレーに投票していかないあたりノイズを恐れた狼>狐ありそうだな。
案外、ここ狼の身内切りだったりしねぇ?
緑間のCOの方が早かったから桜井の●を見てから潜るのは難しかったと思うし。
ただ、身内切りだとしたら
◆高尾和成さん 「俺?! COないけどなんでか聞いてもいいかな >黄瀬」
この発言は出ないと思うんだよなー。案外霊結果○出るか?これ。
もしかしたら霊能狙いの噛みくるかもな。

高尾和成さん 12 票 投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん「葉山の事考えてたら投票も葉山になっていた、だと・・・!?すまん、ミスだ察してくれ()」
降旗光樹さん「おはよう」
相田リコさん「占いCO 火神君〇よ」
宮地清志さん「霊能CO!!高尾●
残り1w2f1kだぜ。
【おうどん注意報発令!!】」
実渕怜央さん「おはよう」
桃井さつきさん「おはようございます」
森山由孝さん「おはよう!」
火神大我さん「Good Morning!」
葉山小太郎さん「おはよー!」
桜井良さん「占いCO 森山さん○」
緑間真太郎さん「占いCO 葉山さん○」
今吉翔一さん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(14/01/25 23:26:44)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
桃井さつきさんの会話「それでお願い。外したらごめん。呪殺出てくれればいいけど・・・」
実渕怜央さんの独り言「征ちゃんwwwwwwwww」
ゲームマスター「つ【除草剤】」
黄瀬涼太さんの会話「了解っス!(`・ω・´)」
桃井さつきさんの会話「ミドリン破綻ならそこ吊りでいいかな」
高尾和成さん「カオスおもしろいから好きだけどさー…4COでしかも●3つってwww」
黄瀬涼太さんの会話「ライン切れたら緑間っち。色見えたら葉山>火神っスかね?」
黄瀬涼太さんの会話「狼より狐>狩目だと思うっス<降旗くん」
桃井さつきさんの会話「確かに桜井君の印象はダウンかな。 明日はかがみんより葉山さんかな?」
今吉翔一さんの念話「葉山>火神辺り。降旗クンはすまんけど占いどころちゃうと思う」
黄瀬涼太さんの会話「12>10>8>6>4>
最悪5吊りで2w1k2fっス」
火神大我さんの独り言「GMなにしてんだw」
ゲームマスター「テンプレ確認がフラグなのはよくあることだよ、高尾」
森山由孝さんの独り言「GMの遠吠えが混じってる、だと・・・!?」
桜井良さんの遠吠え「これで占い初日だったらすごい(真顔」
桃井さつきさんの会話「狼は薄いとは思ってるけど・・・>降旗くん うーん、」
葉山小太郎さんの独り言「赤司がモフモフしだしたー!」
降旗光樹さんの独り言「赤司ww」
葉山小太郎さんの独り言「桜井→青峰で身内切りかと思ったけどどーだろ!
高尾は村だと思う・・・よ?うわー自信ねー!狼の戦略の邪魔ならほんとごめん!」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
宮地清志さんの独り言「LWさんがんばって」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「ぼっちのあおーん!!」
青峰大輝さん「フラグっつーのは回収するもんだろ?>高尾」
黄瀬涼太さんの会話「で、発言みてたら降旗くんちょっとにおうっス」
桜井良さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「アオーーーン・・・」
今吉翔一さんの念話「お疲れ、ちょいちょい疑われててすまん!頑張るわ!」
桜井良さんの遠吠え「たーのしーですーねwwwwww」
桃井さつきさんの会話「宮地さん霊、だった>< 葉山さんが気になった」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「とりあえず今吉主将は狐ですね、対応作っておきますスイマセン!!」
宮地清志さんの独り言「秀徳BE把握(´・ω・`)
これで緑間狐とかだったら俺泣くぜ(´;ω;`)」
黄瀬涼太さんの会話「死体なしで桜井君のCO遅いって信用ダウンっス。
宮地さんの霊能結果次第っスけど 緑間>桜井>相田で見るっス。

高尾君はバランス吊りで〜って言ってるけど昨日確定破綻の青峰っち吊り出来てるからなんかきになるっス。まあ吊ったっスけど

相田さん狂狐目 緑間っち真狐目 桜井君真狼目っス」
黄瀬涼太さんの会話「お疲れ様っス」
相田リコさんの念話「うーん・・・明日はどこにすればいいかしら?」
今吉翔一さんの独り言「高尾クンお疲れさん」
高尾和成さん「ていうかテンプレがフラグになってるけどどういうことなの(ふるえごえ」
森山由孝さんの独り言「高尾おつかれ!」
青峰大輝さん「高尾お疲れ」
桜井良さんの遠吠え「おつかれさまです、これ、どうしたらいいんですかねスイマセン!」
宮地清志さんの独り言「マジかよwwww」
森山由孝さんの独り言「やっちゃったよしぺろ☆」
桜井良さんの遠吠え「wwwwww」
森山由孝さんの独り言「あれ」
ゲームマスター「高尾お疲れ様。」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「出るのが遅いのも致命的だな。銃殺が出た場合の信頼に関わる」
3日目の夜となりました。(14/01/25 23:21:46)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん12 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
実渕怜央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「火神大我さん、黄瀬涼太さん、黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
黒子テツヤさん「なんですかそれ…」
葉山小太郎さん「青峰で1吊れてるからいいんじゃない?とりあえずは!
村なら怪しいとことか言ってったほーがいい気がしたけどぎっりぎりだ!>高尾」
青峰大輝さん「良の実渕サン占いは囲いっぽく見えるぜ」
森山由孝さん「葉山>>

占いは早めに真確定させた方が進行役の胃痛にならないだろう!吊り数は青峰で1w吊れているようだから若干の余裕はあるが、確かにほぼノーミス。だが占いの真を確定させれば無駄吊りを避ける事が出来るメリットがあると俺は考える!逆に葉山、その言い分だと狐は占わせたくないと思っているのか?」
火神大我さん「ん?発言が黒いってアレか。これだな。
人外目を見てた訳じゃなくて、ただ単に黒い発言だなーって言っただけだぜ
◆黒子テツヤさん 「青峰君はお疲れ様でした。霊界で心ゆくまで昼寝して下さい。
あわよくば外も中も黒だと面白いと思いますよ」」
今吉翔一さん「あー、バランス吊りか、それなら了解や
桜井の狂誤爆・狐特攻の可能性もあるっちゃあるしな」
黒子テツヤさん「死体無しは占いチャレでGJか狐襲撃したかってところでしょうか」
高尾和成さん「しっかし占い4COの●乱舞でバランス吊り…となると さくっと決め打たないと大変なことになるんじゃないのかなっていう(遺言」
火神大我さん「占いに狐が出ているとしたらカントク>緑間か?
狐が占い騙るときって逆囲いはあまり考えづらい感じなのか?」
葉山小太郎さん「吊り余裕は1あるし、高尾村でもまだ大丈夫だよね??
霊能とのライン見るのもいいと思うーパンダでもないし!」
降旗光樹さん「今日の平和は狐噛みかGJかどっちだろう…」
黒子テツヤさん「>火神君
昨日も言いましたが、ボクの発言のどこが黒いと言った理由を聞きましょうか。
訳もなく言ったわけではないですよね?
安易に誘導か稼ぎのつもりだったなら随分雑だと思いますが」
相田リコさん「対抗の○だと囲っている可能性があるし、情報も落とせると思ったのよ>森山さん」
今吉翔一さん「狼が仲間をグレランから守る方法は、1つは○出し、もう1つは他に●
後者は狼全員まとめて守れる、やから●出しあると思った>宮地」
実渕怜央さん「占い狙いよりは、グレーの狐噛みのほうが、ありそうかしらって思うわ。
狐、狩り探し。あわよくば霊能が噛めれば、って思ったんじゃないかしら?」
高尾和成さん「バランス吊りな、把握なのだよー」
桜井良さん「さっそく僕を噛みに来たか、グレーの狐噛みどちらかと見ますスイマセン。
高尾さんは非狼でみてる対抗の●ですし、僕のグレーでもあります。
誤爆もありえますし、吊って霊能とライン見てくれていいです」
黄瀬涼太さん指定 高尾君
緑間っちの初手●なんでバランス吊りっス!
火神大我さん「昨日、緑間に●もらってたからだろ>高尾」
今吉翔一さん「すまん、時間なくてとりあえず発言した
今朝補足しとるさかい良かったら読んでほしい>実渕」
森山由孝さん「相田さんに僭越ながら質問してもよろしいでしょうか?

相田リコ 「対抗は●ばかりだけどこれはグレーを占った方がよさそうね・・・」

これは対抗の●先を占うという事ではなく残り完グレを占いたいという意思表示でしょうか?○だったら対抗の○先を占いたかった?それとも対抗を占いたいと?」
黒子テツヤさん「降旗君、宮地さん、高尾君、実渕さん、いずれも発言が随分控えめですが、初日の●乱舞に困惑した人外ありますかね?

っと、宮地さんは霊能ですか。すみません。噛まれなくてよかったです」
火神大我さん「そんで霊能初日でないかぎり宮地さん真霊だな。
狼が霊騙りを出す余裕がないってことは青峰がふつうに狼だろうな。
まぁ、桃井●を出してる時点で狐目は切ってたけど。」
葉山小太郎さん「桜井おせー!んで今日は緑間が早いね、森山さんは色見たかったとこだけど○かー
緑間は昨日の発言しっかりしてたし真っぽいかなー、桜井は寝坊がまいなす!」
桃井さつきさん高尾君! COはある?!
緑間真太郎さん「ちっ、溶けなかったのだよ
そして青峰●か…高尾も吊ってほしいが下手するとドボンだな」
降旗光樹さん「青峰が●なら桜井の真目が上がるけど、まだ確定したわけじゃないから盲信はしない」
青峰大輝さん「高尾は指定気付いてねーのか?」
高尾和成さん俺?! COないけどなんでか聞いてもいいかな >黄瀬
実渕怜央さん「◆森山由孝さん  「今日は青峰吊りだが、基本進行はグレー吊りは狼目を狙いたいところ。狐は吊っても色で判断できないからな。狐はそれより占わせて占いの真を確定しやすくした方が良い。狐警戒はLW確定になってからで良いだろう」
もし、霊能が噛まれてしまったら、狼だって色わからないわよ?
この時点で絶対に狼は分かる、って言い方が、なんとなく引っかかったわ。
もし霊能じゃなかったら、気にしたいわね」
今吉翔一さん「青峰●やな、暫定桜井真目、3wで身内切りなんて危ないし素直に真目寄り
宮地はCCOなら狼2騙りあるかもっちゅうんがぱっと出て来た辺り非狼で見たい
と思ってたら霊能やってんな、↑の理由からもCO数からも真目で見る」
実渕怜央さん「◆今吉翔一さん  「あー、CCOなら狼2騙りあるか、その場合は消去法で相田さん非狼目
あるなら緑間−青峰やと思うわ」
なぜ、相田ちゃんが非狼目になるのかしら?
ごめんなさいね、理解ができなかったから、説明してほしいわ」
宮地清志さん「グレー
降旗:4発言。グレランならここ吊られてそう。
火神:初日から黒子に誘導。根拠はなんだ?

今吉へ
緑間ー青峰ならなんで緑間は初日に●出したと思う?」
ゲームマスター「死体なしか。これは面白い展開だね」
実渕怜央さん「霊能初日なんてレアケでもない限り、宮地さんは限りなく真ね。
頼りにしてるわよ」
黒子テツヤさん「占いは内訳:真狂狼狐で見ています。
青峰君の色にもよりますが、ここ狼なら残りは真狂狐濃厚、桜井君が真目移行ですね。
カントクはボク視点囲いないので様子見。緑間君も同じく。

ここ●でしたか」
森山由孝さん「黒子にしっつもーん!答えられたらよろしく!

黒子テツヤ 「霊能は朝一結果貼り付けお願いします。ここ●なら桜井君の真の可能性があがりますし。あ、そうそう、露出覚悟で霊能騙りとかでも構いません」

どうして霊能騙りを推奨する?場合によっては真占いの信用を落とす事になりかねんぞ?」
桜井良さん「死体無しですね!そして宮地さんが霊能でしたかスイマセン!」
相田リコさん「青峰君狼だったのね、なら桜井君は狂人の誤爆か狐の特攻ね!」
宮地清志さん「死体なしか。占い噛みに行ったか、グレーの狐噛んだかどっちだろうな。」
火神大我さん「死体なしか。占いでGJか、霊狩ねらいで狐を噛んだか、だな。」
黄瀬涼太さん仮指定 高尾君 COある?
高尾和成さん「宮地さん霊能っすかwwwww そして青峰●なー」
森山由孝さん「昨日の投票は青峰!確定破綻だ!霊能結果が○なら桜井吊り。
相田さんは後からCOしている事から少なくても非狼目で見ている。個人的には真が望ましいが!贔屓は!出来ない!(血涙)」
実渕怜央さん「肢体なしね!素晴らしいわ!」
葉山小太郎さん「とりあえずグレーじゃ降旗が薄いねーグレランなら即死だね!
気になったのは森山さんかな!真確定しても奇数で呪殺出たら吊り減っちゃうよーっ!
って感じなのに狐消すのに固執してる気がするかなー!
火神は誘導がなんか中途半端で気になる位置だよ!」
黒子テツヤさん「青峰君は破綻お疲れ様でした。せめて桜井君に●なら面白いことになったんでしょうね
霊界で大好きな雑誌でも読んでいたらいいと思います」
桜井良さん理由:●出てて発言少な目ですスイマセン!
仲間がみつかって焦った感じがしますスイマセン!
あっさりナイストラップ?、がなんだか村視点っぽくないなって思って占います!
トラップを喜ばないような感じですスイマセン
今吉翔一さん「昨日の最後の発言、時間なかったさかい補足させてもらうわ
青峰が狼でCCOなら、なおさら相田サン狼の場合引っ込むと思うねん
まぁ見れてへんで普通にCOした感じはするけど
それよりは2騙りならその前にCOした緑間クンのが狼の可能性あると思てな」
宮地清志さん「霊能結果から、桜井真目に見える。ただ、特攻の可能性もなきにしもあらずなので盲信は危険かもな。
青峰狼ってことから残りは真狂狐か真狼狂だと思うぜ。」
相田リコさん森山さんは把握が早くて進行についての意見もおかしいと感じた部分はなかったから逆にここが人外だと厄介だと思って占ったわ。結果は〇、発言もしっかりしている印象だし頑張ってほしいわ
緑間真太郎さん発言がしっかりとしていて吊り縄から遠いなかで人外目を狙うのだよ。
森山さんは発言自体はしっかりしているがいかんせん昨日の最後の発言でやけに狐を気にしているのだが気になる
狐警戒はLW確定になってから〜って言っているのが気になるのだよ。
わざわざそれは言うことか?と思ったから占うぞ。
火神大我さん「青峰のCCOまでに挨拶してたところはこんな感じか。
挨拶早めのところ、特に森山さん・実渕さんあたり噛まれていたら霊能狙いと見るぜ。

森山さん(グレ)>緑間(占い)>桜井(占い)>実渕さん(グレ)>オレ(グレ)>宮地さん(グレ)>今吉さん(グレ)>桃井(共)>フリ>高尾(●もらい)」
桜井良さん「占いCO 実渕さん○です!」
火神大我さん「Good Morning!」
降旗光樹さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます。今日は寝癖ついてないです(キリッ)」
実渕怜央さん「おはよう」
今吉翔一さん「おはようさん」
相田リコさん「占いCO 森山さん〇よ」
黄瀬涼太さん「おはっよー><」
葉山小太郎さん「おはよー!」
高尾和成さん「おっはよー!なのだよ☆」
宮地清志さん「霊能CO!!青峰●
残り2w2f1kだぜ。」
森山由孝さん「おはよう!この試合が終わったら、俺は相田さんと桃井さんとデートするんだ・・・!」
緑間真太郎さん「占いCO 森山さん○」
桃井さつきさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/01/25 23:14:18)
今吉翔一さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
青峰大輝さん「マイちゃんの写真集今日発売してさっき本屋に駆け込んだんだよ>赤司」
青峰大輝さん「葉山サンあたり狐っぽい。今吉サンー葉山サンで狐あるか?」
桃井さつきさんの会話「COも何も言ってないし、霊能ではないはず。」
宮地清志さんの独り言「つーか朝イチ取れとかプレッシャーかけんな!!」
ゲームマスター「大輝、試合を見ないとダメだよ」
黄瀬涼太さんの会話「了解っス!」
黄瀬涼太さんの会話「で、ないと思うけど高尾君霊能CO昨日してないっスよね。
明日霊能COしてもCCOしてないのおかしいのでそこ吊りでいいっすか?」
桃井さつきさんの会話「うん、順としては、実渕さん>宮地さん〉かがみんかな?」
青峰大輝さん「狐2だから対抗3はでてくるだろって思ってたけどまさかオレに●ぶつけられるとは思わなかったぜ。
あーマイちゃんの写真集見とくわ」
黄瀬涼太さんの会話「了解っス><
明日高尾君指定で狩人COとかあったらスライドで」
高尾和成さんの遠吠え「俺真っ黒はやwめwてwwwww」
桜井良さんの遠吠え「今吉さん噛みですね、噛めなかったら他に○適当にしますスイマセン><」
葉山小太郎さんの独り言「狼2騙りだよねー潜伏もありっちゃあり??
んーわかんないよ赤司助けて―!!」
桜井良さんの遠吠え「緑間さん噛みで高尾さん●しておきますかスイマセンwwwww
狐は吊らないといけなくなりますけどwwwww」
桃井さつきさんの会話「確かにそうだね。じゃあ、進展なければ高尾君吊りで。」
高尾和成さんの遠吠え「おっけー!>今吉さんに○で噛み」
桃井さつきさんの会話「あと、宮地さんかな。」
黄瀬涼太さんの会話「気になるところあるっスか?
無いなら緑間っちの●の高尾君バランス吊りしたいっスけど」
高尾和成さんの遠吠え「ていうかwwwまじカオスwww
さてとどこ噛もうかな 真ちゃんかな?(まがお」
桜井良さんの遠吠え「今吉主将○でそこ噛みしてみてもいいですかスイマセン!
それとも高尾さんに●重ねた方がいいですかスイマセンwwwww」
葉山小太郎さんの独り言「どうしよ・・・」
ゲームマスター「まさか16人村で占い4COとはね、恐れ入るよ」
今吉翔一さんの念話「狼目見つけたならそこ●出すんもありやと思う」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
桃井さつきさんの会話「かがみんと実渕さんかな、気になったのは。ステなら降旗くんだけど」
今吉翔一さんの念話「まぁ出てしもたんはしゃーない、適当に作っとくとええと思う
一応ワシ○は毎日作っといてな、呪殺起きた日に破綻してしもたら困るし」
桜井良さんの遠吠え「スイマセンスイマセン呪殺なかったこと確認して出てしまいましたwwww」
黄瀬涼太さんの会話「ごめんログとり忘れてた…」
ゲームマスター「大輝、お疲れ様だ」
黄瀬涼太さんの会話「お疲れ様っス」
降旗光樹さんの独り言「真誰だ…」
黄瀬涼太さんの会話「占いは桜井と緑間>相田さんっスね。
あれ青峰っちのCCOみてCOした速度じゃないっス><
で、森山さんは役もち目。」
森山由孝さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
青峰大輝さん「くっそ予告したのにオレ吊とか村しらねえぞ」
今吉翔一さんの独り言「青峰正解や、お疲れさん」
森山由孝さんの独り言「青峰おつかれさまだ!」
葉山小太郎さんの独り言「やっべーどうしよ!!!!!」
高尾和成さんの遠吠え「青峰ごめんwwww そして見つかる俺wwwww」
相田リコさんの念話「●ばかりで浮きそうです・・・」
宮地清志さんの独り言「出損ねた(´・ω・`)」
青峰大輝さん「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(14/01/25 23:09:07)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
相田リコさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん14 票投票先 → 今吉翔一さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
実渕怜央さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一さん「あー、CCOなら狼2騙りあるか、その場合は消去法で相田さん非狼目
あるなら緑間−青峰やと思うわ」
火神大我さん「てか、今さらだけどカントクもCOしてたんだな。
囲い候補は黒子のみか。真狂狼狐>真狼狼狐で見ておく。」
森山由孝さん「今日は青峰吊りだが、基本進行はグレー吊りは狼目を狙いたいところ。狐は吊っても色で判断できないからな。狐はそれより占わせて占いの真を確定しやすくした方が良い。狐警戒はLW確定になってからで良いだろう」
黒子テツヤさん「◆火神大我さん 「黒子の発言が黒いんだけど・・・」
失礼ですね。ボクのどこを見て黒いと?>火神君」
高尾和成さん「霊能まじ朝一がんばってwwww そんで狩人さんもがんばって吊り増やして欲しいのだよー」
実渕怜央さん「霊能は明日朝一狙ってちょうだいね。
噛まれないように気を付けて、っていっても、そんなの狼次第だけど;;」
青峰大輝さん「オレ残して占わせろ。さつき吊れ!!」
黒子テツヤさん「霊能は朝一結果貼り付けお願いします。ここ●なら桜井君の真の可能性があがりますし。
あ、そうそう、露出覚悟で霊能騙りとかでも構いません」
緑間真太郎さんまあいい。オレはグレーから他の人外を探してやるのだよ
ちなみに予告は噛み合わせが嫌だからまだしない>ALL
今吉翔一さん「破綻した自分に占いたい言われてもやな>青峰」
森山由孝さん「今日は青峰吊り!もし明日青峰の結果が○だったら桜井吊り、で良いだろう。
霊能は朝一で結果貼りを頼む!」
火神大我さん「対抗共有が出ていない時点で青峰は破綻だから、そこ吊りは当然だな。」
桜井良さん「共有把握しました。先にグレー占いしますねスイマセンスイマセン
青峰さん見つかって残り2Wは潜伏とみています。さっさと見つけますスイマセンスイマセン」
今吉翔一さん「っと桃井が共有かいな、青峰破綻、明日の青峰の色にもよるけど
青峰●なら桜井やや真目で見れる、もちろん色々あるさかい決め付けれへんけど
青峰○なら桜井破綻、その場合は明日高尾の吊って色見たいな」
黄瀬涼太さん予告するかどうかは占いさんに任せるっス!
それから今日は青峰っち吊り確定なんで昼じゃなくて予告票も認めるっスが
メリデメリ判断して各自決めてくださいっス><
降旗光樹さん「占いの内訳は狐2匹いるから狐混じり>狼2騙りで見るよ。」
葉山小太郎さん「んーどの辺が?根拠もない誘導に見えるよ発言持ってきてみてよ!>火神」
青峰大輝さん「今吉サンは把握遅い。慎重になってる感じがするぜ?ここ狐目で占いたい」
黒子テツヤさん「あと、火神君。今日のボクはそれほどたいした寝癖ではありませんよ」
相田リコさん「対抗は●ばかりだけどこれはグレーを占った方がよさそうね・・・」
宮地清志さん「青峰破綻だな。今日はここ吊りでいいだろ。青峰は●引きなのに結果貼り遅いし、そこに●あててる桜井真目でみたいぜ。
4COなら狐交じりだろうけど、CCO込みなら狼2騙りもあるかもな。」
高尾和成さん「真ちゃん俺どんだけ吊りたいのwwww
まぁ共有に●出してる青峰に●っていう桜井はちょっと信用高いなー…っても4COだし」
緑間真太郎さん「あと霊能は潜伏に自信がなければここで出ろ
乗っ取りなんて起きたら目も当てられないのだよ」
火神大我さん「黒子の発言が黒いんだけど・・・」
青峰大輝さん「オレ吊はありえねえ!!!!
さつき吊れ>村」
黒子テツヤさん「青峰君はお疲れ様でした。霊界で心ゆくまで昼寝して下さい。
あわよくば外も中も黒だと面白いと思いますよ」
葉山小太郎さん「青峰破綻か!桃井さん黄瀬で共有ねー
青峰に●あてたのは桜井かー青峰が人外確定だし吊って明日の色みたいね!」
火神大我さん「そんで桃井と黄瀬で共有か。しっかり頼むぜ!
まだ狂狐の特攻の可能性もあるけど、青峰破綻なら桜井が少し真目になると思うぜ、です。」
実渕怜央さん「またあっさり……
ナイストラップ?かしら?
偽の青峰ちゃんに●出しの桜井ちゃんが、少し真目よりね」
緑間真太郎さん「桜井と青峰で海老沢シフトでもしようと思ったのか?」
桜井良さん「桃井さん共有でしたかありがとうございますスイマセン!
緑間さん・相田さんで狂狐と見ておきますスイマセンスイマセン」
降旗光樹さん「あ、黄瀬と桃井さんで共有と青峰吊り了解です!」
今吉翔一さん「え、ちょ、黒3つかいな。素直に真狂狼狐で見るで
桜井の黒の青峰が占いCOな、相田サンは真なら潜ってて欲しかったけどな
出てしもたもんはしゃーない、黒にCO聞いてなければそこ吊りや」
青峰大輝さん人外アグレッシブに共有騙りか!!!!
高尾和成さん「青峰破綻wwwwすげー共有トラップってなかなか見れないのにwwww」
相田リコさん「対抗は狼狂狐で見るけど…こんなに●出すなんてどれだけアグレッシブなのよ…」
緑間真太郎さん「桜井だったのだよ」
森山由孝さん「黄瀬涼太さん 「共有CO 相方桃っち」
桃井さんが人外だなんて俺は信じてなかった!良くやったぞ黄瀬!そしてその位置を代われ!!!!」
火神大我さん「Oh・・・●打ちが3人か。
青峰のCOおせーし、ここ人外っぽいけど、CCOなら桃井●は持って出ねーと思うんだよな。」
葉山小太郎さん「え、青峰●出されの桃井●!?すげー!
共有出て指示とったほーがいいと思う!」
緑間真太郎さん「いいから高尾を吊るのだよ
そして黒子と青峰はなんの茶番だ?」
青峰大輝さん「良とさつき人外いきなり桐皇バラバラかよおい」
桜井良さん「青峰さんCCOですねスイマセン!狼なのでとっとと吊ってください!」
ゲームマスター「見事にテンプレ回収だな。これは面白いことになった」
実渕怜央さん「占い4CO、●三つ!?どうなってんのよ!」
降旗光樹さん「占い4で●出てる!」
宮地清志さん「桃井は相方なら早く確認しろ!!」
黄瀬涼太さん今日は破綻の青峰っち吊りっス!
桃井さつきさん共有CO 相方きーちゃん!
黒子テツヤさん「●ラッシュですね、どうしたことでしょうか」
相田リコさん「青峰君は破綻ね」
森山由孝さん「●3つとかwwwwアグレッシブ過ぎるwwww」
緑間真太郎さんオレはお前のことを信じてたのになんてことなのだよ!
こうなったらリア獣も全滅させてやるのだよ!
桃井さつきさん「●が出てる! ほかの役職は伏せてくださーい! って2つ?!」
高尾和成さん「なにこれwwwwww占い4COってwwwwwwwwww」
相田リコさん私が占い師ね!じゃんじゃん人外を見つけていくわよ!
今日の占い先は黒子君。狐が二匹もいる村でミスディレされたら厄介だわ。結果は〇ね狼じゃないのはわかったわ
黒子テツヤさん「狐は2匹だとリア獣とか狐夫婦っていうのに、狼はあれだけ会話していて何とも言われないんですね。とちょっとどうでもいい事を昨夜思っていました。
昨晩の狼の吠えは17。平均5発言。3匹のわりに多い感じがします。奇策派か多弁どころが居るのかもしれませんね」
宮地清志さん「●でてんぞ!!高尾はCOあるか?」
黄瀬涼太さん共有CO 相方桃っち
桜井良さん理由:僕なんかが占い師ですスイマセンスイマセン!
同じ学校から青峰さんを占っておきますスイマセン!
ひとりだけ端っこにはみ出していて流石青峰さんですスイマセン!
実渕怜央さん「まっくろだわ……」
青峰大輝さんトンデモ料理作ってオレに食わされたらたまったもんじゃねーし。
っておい笑いながら檸檬まるごとだしてくるんじゃねえよ。
倒れる前に村かどうか確認しとくぜ
葉山小太郎さん「黒目っちゃおお!!」
森山由孝さん「初日www●2つwwww」
緑間真太郎さん理由なんて特にないのだよ。あえて言うなら高尾は下僕だからな。
まあ無難に最初に占っておくのだよ。
黒子テツヤさん「おはようございます。朝一のシェイク(バニラ味)もまた格別ですね」
葉山小太郎さん「おはよー!」
黄瀬涼太さん「おはっよー」
相田リコさん「占いCO 黒子くん〇よ」
青峰大輝さん「占いCOさつき●」
高尾和成さん「おっはよー☆」
降旗光樹さん「おはよう」
桃井さつきさん「おはようございまーす。」
今吉翔一さん「おはようさん」
宮地清志さん「おはよ。人外は轢く。」
火神大我さん「Good Morning!みんな起きろ!です。黒子は寝癖を直しとけー。」
実渕怜央さん「おはよう」
桜井良さん
占いCO 青峰さん●です!」
緑間真太郎さん「占いCO 高尾●」
森山由孝さん「おはよう!桃井さんと相田さん、この試合が終わったらご一緒にお茶でも如何ですか?(キリッ)」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/25 23:01:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
ゲームマスター「おやころ」
今吉翔一さんの念話「狐増えるにずさって狐てワシ」
森山由孝さんの独り言「初日せんせーは働かなくておっけー!」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
森山由孝さんの独り言「そういえばこの村、2分の1で役かけなんだよな」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
実渕怜央さんの独り言「霊界にいかないのが一番いいけど……
どうしても死ぬなら、せめて狩人保護で噛まれたいわ」
降旗光樹さんの独り言「霊界非表示了解です」
葉山小太郎さんの独り言「対応あんま作ってない時に限って狂人とかせんせーきちく!」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
今吉翔一さんの独り言「Σ呂>」∠)ヾ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「おはみどだな。真太郎はお手並み拝見と行くか」
黄瀬涼太さんの会話「うん、2COなら霊ロラっスね!
あと初手●での霊能CCOで2COのときは両伏せでいくっスか?
進行役了解っス><」
実渕怜央さんの独り言「あ、忘れてたわ。気を付けるわね>征ちゃん」
森山由孝さんの独り言「(*・ω・)そういえば>非表示 りょうかいした!」
今吉翔一さんの念話「霊界非表示了解やで!>赤司」
相田リコさんの念話「よろしくお願いします」
実渕怜央さんの独り言「と思ったら、急に吠えだしたわ。
慣れてないのかもしれないわね」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾負担かけちまってわりいな。
がんばろーぜ!」
今吉翔一さんの念話「やな、よろしゅう!」
ゲームマスター「言い忘れていたが、霊界非表示だ。GMも失念していたが、気をつけてくれ」
緑間真太郎さんの独り言「高尾はオレよりも先に入村してたのに悪いことしたのだよ」
桜井良さんの遠吠え「了解しました!初日呪殺出てたら潜りましょう!
105で噛みます!スイマセン!」
今吉翔一さんの念話「一応1ヶ月くらいブランクあるさかいきわどいかもやけど…」
高尾和成さんの遠吠え「おっけーwwww高尾ちゃんがんばるwwwww」
桃井さつきさんの会話「じゃあ、指定役&進行お願い>< わたしそっちは苦手なんだ;;」
青峰大輝さんの遠吠え「それでいいか?>ALL」
相田リコさんの念話「じゃあ騙ります。下手に囲わない方が良いですよね?」
森山由孝さんの独り言「(*・ω・)みかんうまー」
高尾和成さんの遠吠え「アグレッシブ狼wwww」
青峰大輝さんの遠吠え「んじゃ、良がオレに●してオレがさつきに●すっか」
実渕怜央さんの独り言「あまり吠えないわねぇ?」
葉山小太郎さんの独り言「これ赤司と俺別陣営確定だよね??
やべーレオ姉狐だったらどーしよやべぇ!!」
降旗光樹さんの独り言「赤司は村建てありがとう・・・!」
桃井さつきさんの会話「で、撤回からのグレラン! 2COだったら霊ロラでいこう。」
黄瀬涼太さんの会話「桃っち霊能COっスね了解っス><」
今吉翔一さんの念話「占われることは少ないさかい、相田サン騙るか?」
高尾和成さんの遠吠え「とりあえず自分に●でたら占いCCOする準備だけはしとくのだよー」
火神大我さんの独り言「とにかくテンプレのフラグを回収しなくて助かったぜ・・・前回は12狐村で胃痛霊を引き当てたからな・・・」
桜井良さんの遠吠え「高尾さんにLW任せて青峰さんと●→●でもいいですよスイマセンスイマセン」
宮地清志さんの独り言「秀徳HEを目指したいけどよ、秀徳ってBE多いよな……。」
森山由孝さんの独り言「(*・ω・)黄瀬と隣か。占い師だったら占いたかったぞ!」
今吉翔一さんの念話「義務かいな、怖いわー、まぁ頑張るけどな!」
相田リコさんの念話「私は潜伏苦手ですが・・・今吉さんはどうですか?」
実渕怜央さんの独り言「森山さんー征ちゃんでリア獣だったら、とっても残念でおもしろいと思わない?^^」
青峰大輝さんの遠吠え「2騙りでもいいぜー」
黄瀬涼太さんの会話「オレ指定役の方が多いけどグレ見る担当でもどっちでも大丈夫っス!」
森山由孝さんの独り言「(*・ω・)GMは村建てありがとな!桃井さんと相田さんが同陣営である事を全力で祈る!」
桃井さつきさんの会話「FO賛成! 一応、霊能COするね。」
桜井良さんの遠吠え「潜伏の方が好きですが騙り希望いなければ出ますスイマセン!
呪殺対応はできませんスイマセンスイマセン」
青峰大輝さんの遠吠え「呪殺対応は実渕サン・テツ・さつきと今吉サン用意する」
高尾和成さんの遠吠え「どうする?騙る??www おすすめはあえての二騙りかなwwww(カオスだいすき」
火神大我さんの独り言「黒バスRP村2回目+狐ふえる初をコッソリCOするぜ」
宮地清志さんの独り言「GMは村建てありがとな。」
ゲームマスター「※狐贔屓はしないよ」
今吉翔一さんの念話「初日呪殺されたらすまん!どっちか騙るか?」
青峰大輝さんの遠吠え「狼苦手。潜伏苦手だ。騙り希望者いねえならでたい。
信用勝負厳しいから即抜き希望」
黒子テツヤさんの独り言「久しぶりに村人です。ありがとうございます(切実)」
相田リコさんの念話「適役ですねwwww」
森山由孝さんの独り言「(*・ω・)リア獣うらやま!」
ゲームマスター「狐は逢瀬を楽しむといい。では、健闘を祈る。
ちなみにGMは狐を愛しているので、狐が勝つのは義務だ」
桃井さつきさんの会話「きーちゃんかあ! よろしくねー! 一応何回かやったことあるけどどうする?」
黄瀬涼太さんの会話「桃っちよろしくっス!
16狐増えるの共有久しぶりっス。
この村狐増えてるんでムダ占い防止にFOで行ったほうがいいと思います。」
桜井良さんの遠吠え「よろしくお願いしますスイマセン!違うもふもふになりたかったです!」
相田リコさんの念話「お仲間は今吉さんですか、よろしくお願いします」
火神大我さんの独り言「よっしゃあ!素村きたぜ!・・・寝るかzzz」
実渕怜央さんの独り言「素村ね。もふもふ撲滅がんばるわよ!」
緑間真太郎さんの独り言「ひどいBEなのだよ」
高尾和成さんの遠吠え「違うもふもふだったのだよwwwww」
青峰大輝さんの遠吠え「あーよろしく」
今吉翔一さんの念話「wwwwwよろしゅうwwwww」
降旗光樹さんの独り言「えっええええええ」
葉山小太郎さんの独り言「やっべー俺狂人とかやべー!!」
高尾和成さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
高尾和成さんの遠吠え「おwおwかwみwww」
宮地清志さんの独り言「霊能か。」
森山由孝さんの独り言「(*・ω・)にーとだな!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 22:56:46)
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いします」
高尾和成さん「よろしくおねがいするのだよー☆」
青峰大輝さん「GMは赤司だな。よろしく。
他の奴らもよろしくな」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセンスイマセン」
降旗光樹さん「よろしくお願いします。誠凛頑張りましょう!」
桃井さつきさん「みなさんよろしくお願いしまーす!」
葉山小太郎さん「よろしくー!!」
実渕怜央さん「よろしくね!」
火神大我さん「秋田組は期末試験だったか?GMもみんなもよろしく頼むぜ!です」
緑間真太郎さん「よろしく」
宮地清志さん「みんなよろしくな。」
相田リコさん「よろしく!あっ誠凛は負けたら練習メニュー五倍だから☆」
黄瀬涼太さん「GM赤司っちっスね!よろしくお願いするっス><」
今吉翔一さん準備完了したわ、待たせてすまんかった>GM
桃井さつきさん「今吉主将のアイコンが・・・!」
桜井良さん「赤司さんがGMですねスイマセン!僕なんかが存在してスイマセン!」
降旗光樹さん「GMは赤司だね。よよよよろしくおねがいしまし、します!」
森山由孝さん「よろしく!リア獣は撲滅するぞ!」
黒子テツヤさん「陽泉は雪で電車でも止まったのでしょうか、遠方ですし今日は全員不参加ですね」
ゲームマスターでは、22:56に TIPOFF
今吉翔一さん「GMは赤司くんやな、よろしく頼むでー」
桃井さつきさん「GMは赤司くんですねー、よろしくおねがいしまーす♪」
葉山小太郎さん「もふコロ!赤司がGMだねーよろしくー!!」
実渕怜央さん「征ちゃんがGM?似合うわね♪
よろしく頼むわよ」
宮地清志さん「GMは赤司だな。よろしく頼むぜ。」
相田リコさん「GMは赤司君ね、よろしく」
高尾和成さん「GMは赤司なー。これでいないキセキは紫原…か」
黒子テツヤさん「ということは、GMは赤司君ですね。よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「赤司がGMか。よろしく頼むのだよ。」
16さんが今吉翔一に名前を変更しました。
森山由孝さん「GMは赤司だな!宜しく頼むぞ!」
高尾和成さん「もふもふ(*´∀`*)」
ゲームマスター僕に逆らう者は、もふもふでも殺す
今吉翔一さん「では今吉いらっしゃらなさそうなのでいただきますね!」
ゲームマスター「更新はそろっている。16の準備が出来たら開始だ」
黄瀬涼太さん「もふもふ(*´∀`*)」
実渕怜央さん「もふもふは正義よね!(´∀`*)」
ゲームマスター「16おkだ」
ゲームマスター「狐2匹、狼3匹とは豪華なモフモフだね。これで猫もいたら最高なんだが・・・・」
降旗光樹さん「リア獣!(´∀`*)」
今吉翔一さん3wですから狼2騙りは考えにくいですね、狐2人なのも併せて対抗は狂狼狐で見て行こうと思います。正直なところ青峰くん狼、黄瀬くん狐、消去法で火神くん狂人で見たいですね
相田リコさん「もふもふ村になるのも悪くないわね(´∀`*)」
桃井さつきさん「ズザさんたちのお陰でリア獣が!(´∀`*)」
青峰大輝さん「戻った」
今吉翔一さん「ありがとうございます!急いでテンプレ確認してきます!」
kariさんが16に名前を変更しました。
実渕怜央さん「狐がリア獣になるわね!」
火神大我さん「Welcome!待ってたぜ!ズサありがとな!」
桜井良さん「ズサさんありがとうございますスイマセン!」
緑間真太郎さん「イケズサさん来たのだよ!」
高尾和成さん「イケズサキタ――(゚∀゚)――!!」
ゲームマスター「歓迎します >16さん」
今吉翔一さん「くろこんばんは!ズサすみません!まだ大丈夫でしょうか?」
ゲームマスターキタ――(゚∀゚)――!!
桃井さつきさん「ズザさんキタ━(゚∀゚)━!」
森山由孝さん「イケズサさん!きた!」
相田リコさん「あら!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:49:01)
宮地清志さん「戻った」
森山由孝さん「特にないぞ!ただ俺とは趣旨が合わなそうなだけだ!(キリッ)>実渕」
高尾和成さん「(・x・)<お口チャック >黒子」
青峰大輝さん「WCCO」
緑間真太郎さん「なるほど、高尾だけ別陣営か。残念なのだよ。」
黒子テツヤさん「高尾君、それフラグですよ」
ゲームマスター「誰もいなかったらGMが赤司くん貰います <●><○>」
葉山小太郎さん「起こられた!ごめん!!>レオ姉」
高尾和成さん「真ちゃんと宮地さんがいる!これでwww3陣営だったらwww笑うwww」
黒子テツヤさん「今日は赤司君と紫原君が居ないんですね」
おねえちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
宮地清志さん「わり、WCCO」
おねえちゃんさん「ごめんなさい、誤入村ですので自殺します」
実渕怜央さん「小太郎、喜んでくれるのは私もうれしいけど、少し落ち着きなさいな>小太郎」
おねえちゃんさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:46:36)
黒子テツヤさん「え…いえ、別に誤ってほしいわけでは」
相田リコさん「うすうすそんなオチだと思っていたわ」
ゲームマスター「22:50まで待機して、こなかったら15人で始めます」
実渕怜央さん「あら、なにか文句でも?>森山さん」
葉山小太郎さん「レオ姉だー!!嬉しい!!」
森山由孝さん「花・・・だと・・・!?」
実渕怜央さん「私でいくわ。よろしくね?」
緑間真太郎さん「今日のおは朝、蟹座は一位、ラッキーアイテムのカルピス(原液)も持っている。
ズサは来るに決まっているのだよ。」
ゲームマスター「レオねえ!!!!」
桜井良さん「スイマセンスイマセン!アイコンでもスイマセン!」
kariさんが実渕怜央に名前を変更しました。
実渕怜央さん「森山さんのために、花を増やさせていただきたいと思います」
森山由孝さん「俺が許す!イケズサさんがやって来る事を!」
火神大我さん「kariは14位置だから大丈夫なんじゃねぇか?」
ゲームマスター「土下座してますね」
宮地清志さん「俺にする。14さんは俺がよかったら変わるから、希望あったら言ってくれ。」
黒子テツヤさん「桜井君は随分と腰の低すぎるアイコンですね」
黄瀬涼太さん「もどりました」
15さんが宮地清志に名前を変更しました。
実渕怜央さん「あ、ありがとうございます」
黒子テツヤさん「あと一人、来て下さるといいんですが(シェイク飲みつつ)」
実渕怜央さん「(……すみません、テンプレ確認おkだったですか……?>GMさん)」
桜井良さん「もう15人で始めちゃいましょうかスイマセン!【魔法】」
ゲームマスター「14.15さんおkです」
高尾和成さん「もう15にんでやろうぜ(ふるえごえ【呪文】」
桃井さつきさん「いあいあー!o(・`д´・ 。) 」
宮地清志さん4CO……。対抗に狐が出ている可能性が高いな。だが僕の目にかかれば潜伏狐を見つけ出すことなどたやすいことだ。さっさと呪殺して僕が真だと証明してみせよう。
相田リコさん「あと一人・・・来るかしら?」
桃井さつきさん「@1・・・!」
ゲームマスター「誰か魔法の言葉を!」
緑間真太郎さん「あと一人…(そわそわ)」
火神大我さん「っと、カントク、アイコン探してばたばたしてたらすっかり見えてなかった。です!」
桃井さつきさん「戻りました!」
高尾和成さん「あっと一人!あっと一人!!!!」
ゲームマスター「あっと一人!あっと一人!!!!」
kariさんが15に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。GMさん村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
降旗光樹さん「戻りました!」
高尾和成さん「ズサさんキタ――(゚∀゚)――!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:40:29)
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
相田リコさん「火神くん、誰か忘れてないかしら(ニッコリ)?」
桃井さつきさん「すみませんお花摘みに行ってきます><」
黄瀬涼太さん「すいませんWCCOっス」
ゲームマスター「@2をギリギリまで待ちつつ、待機です」
火神大我さん「おう!黒子もフリも頑張ろーな!」
実渕怜央さん対抗3とかwwwウケるんですけどwwwwww
しかも宮地さんと真ちゃんいるとかwww敵陣営とは、さみしいのだよwww
秀徳3陣営ってけっこうあるし、対抗の内訳は狐混じりの狂狼かなー。
降旗光樹さん「すいませんWCCOです」
黒子テツヤさん「譲っていただいて火神君はすみません。頑張りましょう」
12さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「ちょっと離席するのだよ」
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬君大丈夫そうなのでいただきます」
青峰大輝さん「青峰大丈夫そうなので変更します」
8さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター「大歓迎です >14さん」
火神大我さん「火神は大丈夫そうでしょうか。変更しますね。」
2さんが森山由孝に名前を変更しました。
実渕怜央さん「まだ大丈夫ですかね?
急いでテンプレ確認してきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!!」
桜井良さん「僕いないようですので、変更させて頂きますスイマセン!」
実渕怜央さん「くろこんばんはー」
10さんが降旗光樹に名前を変更しました。
11さんが桜井良に名前を変更しました。
森山由孝さん「森山希望いらっしゃらないようなので変更しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:35:12)
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
5さんが相田リコに名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗大丈夫そうなのでいただきますね。」
13さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
桃井さつきさん「第一希望で被りないようなので、桃井いただきますね」
6さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
相田リコさん「リコいただいても大丈夫ですかね?」
葉山小太郎さん「では葉山被りなさそうなのでいただきますね。」
緑間真太郎さん「緑間くん大丈夫そうなのでいただきます」
ゲームマスター「随時変更をお願いします」
3さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「全員出たようですね 第一希望にはいないのでさくっと高尾いただきますスイマセンっ」
黒子テツヤさん黒子>赤司>火神>紫原で様子見します
火神大我さん黒子>黄瀬>笠松>火神で様子見します。
火神大我さん「黒子>黄瀬>笠松>火神で様子見します。」
青峰大輝さん青峰>若松>灰崎>黒子で様子見します
桜井良さん桜井>青峰>高尾>宮地で様子見します
葉山小太郎さん葉山>相田>灰崎>桜井で様子見します。
緑間真太郎さん緑間>赤司>葉山>早川で様子見します
森山由孝さん森山>笠松>桜井>氷室で様子見しますね
高尾和成さん高尾>赤司>降旗>だれかPG で様子見します
黄瀬涼太さん黄瀬>紫原>春日>宮地で様子見します。
相田リコさんリコ>黒子>降旗>緑間で様子見しますね
桃井さつきさん桃井>高尾>降旗>相田で様子見します。
降旗光樹さん降旗>黒子>高尾>黄瀬で様子見します
ゲームマスター「では、名前希望をお願いします」
葉山小太郎さん対抗が3なら狐混じってそーだな
ちゃんと結果出せば信用はついてくるだろ、俺は村を信じるぜ!
ゲームマスター「狐まであと3人・・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが13に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:24:38)
黒子テツヤさんは?対抗3もいんのかよ、メンドクセェなまったくよ。
なんかこれ全員すげぇ信用取りてぇ雰囲気っつーか、気配感じるんだよな。スゲーぴりぴりしてんだよな。もしかして狂人居ねぇ?狂人潜伏もしくは初日の対抗:狼狼狐じゃね?そんな感じする。
ホントは昼寝してぇとこだけど、負けんのは嫌だしやってやるぜ
ゲームマスター22時半から名前変更希望をお願いします。なお、スムーズに進行するために【様子見】はしないでなんでもいいので希望を出すようにお願いします
黄瀬涼太さんうわあ共有さん騙ってる?騙ってないっスか(´・ω・`)
ならよほど狼さんがアグレッシブじゃないかぎり対抗は狂狼狐っスね。
PETよりグレ占いの方がいいっスよね。銃殺で吊り数減るから死体なしでてるまで狼目狙いで占いかな。
それともこれ信用勝負っスよね。さっさと銃殺狙ったほうがいいっスか???
kariさんが12に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建て感謝します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:12:39)
桜井良さん対抗は狂狼狐でみておきますねー。対抗○から呪殺出せるって知ってますよー?
グレー占いから早めに狐目の対抗○占いにシフトしますねー
ゲームマスター「2騙りだったら胸熱です」
降旗光樹さん
対抗が3人・・・狐混じりですかね。
グレーを占って潜伏人外を見つけたいです。
kariさんが11に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:09:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
火神大我さん対抗は3人ですか。狂狼狐>狂狼狼で見ておきます
どちらにしてもグレーに2人外はいるはずですから、それを引き当てないといけませんね。
できれば潜伏狐を銃殺して信用を取りたいところです。頑張りますよ!
kariさんが10に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:07:39)
kariさんがに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
青峰大輝さん対抗は狂狼狐が妥当だろうね。対抗占いを許可されるとも思えないから、素直にグレーから狐を探して占うとしよう。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:06:25)
kariさんが8に名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんは、お邪魔しますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:04:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:03:36)
緑間真太郎さんた、対抗が3人もいる…!ど、どうしよう!狂狼狐…だよね。対抗占いでじゅ、呪殺出せばいいのかな?
あ、先にグレー狭めないと!でも対抗赤司黒子高尾で信用勝ちなんて…お、おちゅちゅけオレ!!やらなきゃダメなんだ!!!
kariさんが6に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:58:41)
桃井さつきさん対抗は3人か……ほぼ間違いなく狐混じりだろう。占い噛みに期待しているのかもしれんが、俺は人事を尽くし信用勝ちしてみせるのだよ。
相田リコさんφ(._.*)【うーん・・・対抗3か、内訳は真狼狂狐かな?呪殺を出せば真占い師って証明できるけど、村の判断材料が少ないままじゃだめだよね・・・明日からはグレーを占って潜伏の人外さんたちを見つけられるようにしよう】
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが5に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:49:56)
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:49:06)
高尾和成さん「(さすがに8村募集中だと人が少ないのだろうか…」
高尾和成さん対抗3…とは面白いね。狐増える村だからはっちゃけてしまった狐がいるのかな?(カッ
呪殺を出すのはいいが、吊り余裕を減らすのは得策ではない…まずはグレーを狭めつつ狼を探すことにするよ
kariさんが3に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはおじゃまします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:37:58)
森山由孝さんおやおや、対抗が3人とは。これは狐混じりのようですね。対抗占いをしてみたいのは山々ですが、まずはグレーを狭める方が先決ですね。何も呪殺を出す事だけが真証明ではありません。頑張って信用勝ちしてみせますよ
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが2に名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんは!村建て有難うございますーリア獣正座待機!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:31:45)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで【占い師】で4COになりました。内訳予想と意気込みをどうぞ

【配役】
16狐予定
戻る