過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おなかいたい
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大判焼き
◆8/TDFmMolQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャージマン研
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラッコ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千切れ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジーク
◆oztnuijtP6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
降雨
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 

だわさ ◆8GRh3Qla7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
李新
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[占い師]
(死 亡)
 
 
クリーン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶりっちょ
カッサ ◆DqGKassarE
[共有者]
(死 亡)
 
 
カテゴリーA
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヘリオナーペ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もぐら
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネンネ
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜の夜の普通村 〜 136319番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
千切れさん「以上、思考過程を回想して、可能な限り言語化して開示させて頂きました。
このログをこれから読んで下さる方は、千切れの事は反面教師としてお取り扱いして下さる事を切に願います。
それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
千切れさん「それにもかかわらず、二日目に占い候補が噛まれず、大判焼きさんが占われてお亡くなりになっているのを「噛み合わせ」と決めつけ、
「ジークさんが真、他にない」とのめり込んで内訳の融通が利かずに李新さんが噛まれても、噛まれた占いの●をキープさせる発言がこの上なく頓珍漢に。更にその●からの狩人COによって、遂に大事なブレーカーが落ちてしまった、という感がございます。」
千切れさん「実際には5日目に噛み残されていたジークさんからクラッコさん○が出されるまで、狼視点真偽は付いていなかったのですが、しかし肝心であるのは4日目の時点で「狼が占い師を消したかった」という点でございましたね。」
千切れさん「引き分け狙いで狐保護を目論んで占い師を噛んだ可能性は考えられますが、
その場合は狼から直接的であれ間接的であれ、何らかのサインが村全体に送られるでしょうね。」
千切れさん「問題は、占い候補の内訳をきっちり考えずに行動してしまった点でございます。
ずばり占いに狼混じりであれば、4日目の李新さん噛みは起こりにくいという事でございましたね。
あれはグレーにLWがまだ潜伏していなければ起こりにくい噛みでございましたね。
つまり、初手噛みが占い候補即噛みでなくともそれは関係なく、消去法的に<占い候補に狼がいないから出来た噛み>
という推理をすべきでございました。」
千切れさん「私は元々初回のみ偽ライダーさんを、「発言内容」より半ば偽で見つつも「一番早い占い候補」という要素のみで護衛させて頂いた身でございますので、唯一の霊能候補とラインが切れた事には納得し、すっぱりとその真を切らせて頂きました。
偽ライダーさん視点の真霊能は大判焼きのみしか候補がいませんでした。
大判焼きさん真霊能であれば、狼の噛みが見事であったという事ですっぱり割り切る方針でございました。「共有相方初日」はやはり大きな要素でございました。
対抗が出て結果が割れてもなお潜伏を続ける潜伏霊能の存在も、切って捨てました。」
千切れさん「私はと申しますと、李新さんが噛まれる理由を考えなかった点でございますね。問題は。」
カテゴリーAさん「今ログ読み終わりました
私の反省点として霊能真軸で進めて李新さん視点を見るとジーク、おなかがいたい、ヘリオナーペ、偽ライダーの人外が見えていてジーク吊りでおうどんの可能性がない事
そして初日共有で大判焼き噛みから霊能乗っ取りまで考えすぎたのが傷でしたね...偽ライダーさんの言う通り深く考えないようにします」
千切れさん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
偽ライダーさん「それじゃGM村建て乙」
偽ライダーさん「クリーンが割と早期に李新真を出してたので、狼も少し乗っかって○疑う下地作っといたら磐石だったかもね。
もぐら→ジークで吊り先が決まりすぎてて最終日誰吊り狙いかイマイチ見えてこなかった」
千切れさん「よって、チャージマン研さんの御叱咤を受け留め、
プレイスタイルの再検討を図っていきたいと存じます。」
李新さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
千切れさん「近頃のお話でございます。」
偽ライダーさん「理論上は有り得た>カテゴリーエース」
李新さん「間違ったメタを自信満々に公言する人はみっともないですね」
千切れさん「いずれにしても、狩人は格好悪かったです。
考えても、真占いは護れずに外し、あまつさえ
その後の護衛も立て続けに外すという事態が重なり、
「役に立たないなら、役に立たないなりの仕事を」という
実に情けない思考回路になっておりました。」
クラッコさん「よくよく考えてください、私が村でも吊られることがわかった最終日でした;;」
ヘリオナーペさん「それに生存中 4人生存方法見つけたからいい」
ゲームマスター「報告終了。
管理を終了します。」
降雨さん「あーうんなるほど。俺がついていけてないだけか。」
クラッコさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
カテゴリーAさん「てかクラッコさんも言ってたけど季新さん視点だと人外4吊れてるのか...
よくよく思えば季新さん真で進めるならおうどんってありえませんでしたね><」
クラッコさん「って、ゆーちゅーんさん霊能じゃないですか!
李新さんがゆーちゅーんさんなのか、すごいなぁ・・・どうして解るんだろうって思ってたのにw」
偽ライダーさん「ベグるにしても霊が露出せず護衛対象が占い濃厚である以上下手したら2/3で死体無しが出る。確定銃殺が出ない(占い真固定されない)ならそこまで高確率で吊り増えるのは狼に旨みが少ない」
クラッコさん「ジークさんと李新さんで真贋つかない挙句、李新さん真っぽくて護衛入ってそう。
かといって噛めるジークさん噛めたところで、李新さんが銃殺出したら終わるからでは。
あとアルカナさんの読みだとジークさん狐でした。>降雨さん」
ネンネさん「◆ヘリオナーペさんの遠吠え 「偽ライダーメタで狂人ジーク妖狐ゆーちゅーんメタで占い師だよなあ」
◆ヘリオナーペさんの遠吠え 「ゆーちゅーん護衛だよなあ」
◆ヘリオナーペさんの遠吠え 「まさか抜ける位置がないとは」」
ネンネさん「わろたwそんな読みだったとはw」
千切れさん「残念ながら全く同感でございます。
もはや哀しいとしか、言い様がございません、これは。
あまりにも、理不尽ですよね…。>クラッコさん」
降雨さん「ベグリでその後噛みきりでもいいやん」
ヘリオナーペさん「混乱しているんだからいいんじゃないの」
偽ライダーさん「どっちが真か分からんかったやん>降雨」
クリーンさん「ジークと李新で真偽不明だからじゃない?」
降雨さん「ベグリで何で噛まない」
降雨さん「真狂狐ならなんで真噛まないの?」
クリーンさん「クラッコさんは正しすぎた グレーの村は内訳を理解していなさすぎて逆に浮いてしまってた 私残したほうがよかった感じが」
偽ライダーさん「ネンネ真霊決め打ちから始めないと話が始まらない>降雨」
李新さん「おつかれGJ」
千切れさん「「変な内訳」は、基本的に切って捨てる事に致しました。>降雨さん」
ネンネさん「大判焼き噛みは李新真決め打っての噛みなんじゃないの。そんで大判焼き霊能か狩人期待。」
クラッコさん「ついていけてるから狼って酷い!(;ω;)」
偽ライダーさん「難しく考えすぎなんじゃないの
ジーク身内切りなら勝ち目無い進行を狼がしてるんだからそんなの村が考慮する義理ないし、大判焼きが潜伏死の霊で狂人のネンネに乗っ取り許したならやっぱり考慮出来る限界超えてるのでポイー」
カテゴリーAさん「あーもう内訳が訳分からなかったわ
ログ見直してきますGM村建てありです!」
チャージマン研さん「凸死は通報お願いします。あの凸死は村にしか優位になりません」
ゲームマスター「突然死については報告しておきます。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
千切れさん「お疲れ様でした。」
偽ライダーさん「お疲れさん」
降雨さん「ごめん、どういうことか誰か教えて」
ネンネさん「LW吊りGっJー」
ジークさん「おつかれー」
クラッコさん「偽ライダーさんの方が狐だと・・・な・・・。」
カテゴリーAさん「お疲れ様でした」
クリーンさん「おつかれさま」
チャージマン研さん「お疲れ様」
もぐらさん「お疲れさま 残った村GJ」
ネンネさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
降雨さん「お疲れ様です」
クラッコさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/01/25 23:36:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カテゴリーAさん0 票投票先 → クラッコさん
クラッコさん2 票投票先 → 降雨さん
降雨さん1 票投票先 → クラッコさん
千切れさん「…少し深呼吸をして参ります。」
クリーンさん「ジークLWとか身内切りして対抗噛みだからね カオスだね」
ジークさん「やや旗色が悪い…」
ネンネさん「ないない>カテゴリー」
ネンネさん「クリーン生きてたらカテゴリーが悩みまくりだったねw」
カテゴリーAさん「◆クラッコさん 「昨日ジークさん吊りって、一昨日時点でも終わらなかったらジークさん吊りしかなかったですよ。
おいらはずっとついていけてるはずです!>カテゴリーさん」
ジーク破綻しちゃったけどさ俺の中で内訳整理できてないけどジーク○貰いに狐がいてジークLWの可能性あったと思うんだが」
クラッコさん「人外の最大数は5しかいないのだから、普通に考えればついていけるはず。
カテゴリーさんの発言は根拠レス誘導というものです。」
降雨さん「外したらすまんとしか言えない。
っていうかこれが狼仕組んだことなら素晴らしいの一言」
ネンネさん「いけいけー」
クリーンさん「カテゴリーさんそうそれマジそれな クラッコ以外何言ってるか支離滅裂」
クラッコさん「昨日ジークさん吊りって、一昨日時点でも終わらなかったらジークさん吊りしかなかったですよ。
おいらはずっとついていけてるはずです!>カテゴリーさん」
ゲームマスター「狼視点では、あなたが狐の可能性も残りますから、吊られて正解だと思いますよ>ジークさん」
ネンネさん「ああ、2日目にCOしてたらよかったって話か」
クリーンさん「頭が働いてないのか働いてない振りをしてる狼なのか本気でわからなかった 彼らは天才だよ 結果的にクラッコさんが消去法で狼だった」
カテゴリーAさん「降雨はさ結構状況に困惑してて実は村なんじゃないの?
で昨日ジーク吊りで何も村の流れについていけたクラッコが狼じゃねーの?」
降雨さん「発言見て決めるしかねー」
偽ライダーさん「霊能出て狩人が霊能護衛すれば5吊りで3人外吊れるからそれでいいよ(棒」
ネンネさん「3日目朝、大判焼き死体で霊能潜伏って村がついてこれないよ」
降雨さん「もう誘導も何もねーよ。推理がめちゃくちゃだからわからん」
チャージマン研さん「●3進行で、共有初日でその日潜伏するべきかしないべきか」
ネンネさん「占い死亡なら潜伏もありかなあとは考えたけど、それでも出る気だった。」
チャージマン研さん「初日の話だ>ねんね」
クラッコさん「カテゴリーAさん 0 票 投票先 → おなかいたいさん
クラッコさん 0 票 投票先 → ヘリオナーペさん
降雨さん 1 票 投票先 → おなかいたいさん
使えない初日投票先だし、解らないぞ」
カテゴリーAさん「もう考えてたケースが全部外れてたので分かりません」
降雨さん「推理がめちゃくちゃなんですけど」
ネンネさん「グレー死亡で潜伏してたら余計、霊能の信用落ちると思うよ」
クリーンさん「おつかれさま」
降雨さん「あり得る可能性が狩人の日記騙りと霊能狂人乗っ取り、霊能の結果騙りぐらいしかないんですが」
ネンネさん「カテゴリーと降雨の相互になりそうな予感」
チャージマン研さん「二日目グレー噛みで違和感感じるようなら、霊能は潜伏でいい気もする。
どっちでもいいけど」
クラッコさん「どっちが狼ですか」
ジークさん「●してたらクリーン吊りでおわったのに; すいません;」
降雨さん「どうなってるんだ」
カテゴリーAさん「もう分かりません先輩」
ゲームマスター「クリーンさん、おつかれさまでした」
千切れさん「はい。クリーンさん、お疲れ様です。」
ネンネさん「クリーン噛みになりそうだね」
ゲームマスター「ジークさん、おつかれさまでした」
ジークさん「ごめえええええええええええええんなあさああああああああいいいいいいいい」
8日目の朝となりました。(14/01/25 23:29:38)
クリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリーンさんを狙います。 >>> クラッコ <<<
降雨さんの独り言「ええええええええええええええええええええええええええええ」
7日目の夜となりました。(14/01/25 23:29:29)
ジークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カテゴリーAさん0 票投票先 → ジークさん
ジークさん4 票投票先 → クラッコさん
クラッコさん1 票投票先 → ジークさん
降雨さん0 票投票先 → ジークさん
クリーンさん0 票投票先 → ジークさん
チャージマン研さん「●3進行で出たほうがいいのか、でないほうがいいのか。」
千切れさん「クラッコさんは必ずグレーを噛まなければなりません。
となると、やむを得ずクリーンさん噛みが妥当な選択肢、でしょうか。」
ネンネさん「狼視点では占い真狂狐見えていて呪殺を隠す狙いの噛みじゃない」
降雨さん「俺はあれほど霊能出ろといったんだけどな」
クリーンさん「真李新 残りで狂狐しかねーだろww」
カテゴリーAさん「クリーンは村で見るわ
◆クリーンさん 「その発言は流石にPP狙ってるようにしか見えないんですが」
この発言が出るなら村だと思う」
ネンネさん「ジーク狼ってどんどん自分の首絞めてるよ。この展開。」
クラッコさん「終わらなかったら偽ライダーとジークで狂狐しかないじゃないですか」
カテゴリーAさん「◆クリーンさん 「ジークLWとか正気でいってるのかな」
じゃあどこ真でどういう内訳で見てるの?」
降雨さん「終わんなかった知らねーよ」
カテゴリーAさん「◆降雨さん 「いやそしたら噛みおかしいくねー>カテゴリーAさん」
大判噛みは季節真で大判狐で真を証明させないための噛み?しか繋がる気しないわ」
ネンネさん「霊能狂人とか本気で考えてるなあ」
降雨さん「もういいや。ジークで終わるならもういいです。」
偽ライダーさん「その場合今日ジーク吊って終わりなので明日来ればやっぱり李新が真>ネンネ」
クリーンさん「その発言は流石にPP狙ってるようにしか見えないんですが」
クラッコさん「ジークさん狐ならLWは噛んで偶数にすればいいのにね、とは思うけどねー。>降雨さん」
ネンネさん「ジーク狼はかなり無謀」
カテゴリーAさん「ジークは吊るからもう降参していい
もし2W居るそれなりに可能性のある内訳があるなら俺に教えてくれ」
降雨さん「自殺してるんですけど狼」
クリーンさん「ジークLWとか正気でいってるのかな」
降雨さん「いやそしたら噛みおかしいくねー>カテゴリーAさん」
ネンネさん「あ、偽ライダー真、李新狐も見れるのか」
クラッコさん「李新さん視点ヘリオナーペ 偽ライダー ジーク おなかいたいが確定人外。
ジークさん狼で初手身内切りしたらこういう噛みにならないと思うから狐じゃない?」
偽ライダーさん「◆降雨さんの独り言「ジークLWは無謀だろ。
どういうこと?」

ジーク・李新のどっちも狼を当てている+ジークの身内切りならこの展開にならないので内訳は真狂狐で固定。
そうなるとジーク偽+李新真になるので自分が真っ先に囲い判断位置で誘導先であることに気付いて明日から村アピするのがベスト」
カテゴリーAさん「ネンネ死んでるじゃねーか!!!!!乗っ取りとか誰だよ言ったの!!!
でネンネ噛みならネンネ真、狩人2の時の考えて李新真ので話は進めたいと思う
占.季新
狼.ジーク おなかいたい ヘリオナーペ
狩.千切り
霊.ネンネ
狐.知らん
ならジークLWで進めて今日狐ケアしたいんだけど!!」
チャージマン研さん「降雨に関しては無駄な発言が多い。
場の流れを逆流する発言をするからSGにされる」
ネンネさん「霊能狂人だとして、占い真狼狐で李新真は不動」
カテゴリーAさん「おはよう」
降雨さん「一応狂人の霊能乗っ取りがあります>クラッコ」
クラッコさん「李新さん真しか残ってません>降雨さん」
降雨さん「ジークLWでこんな噛みとかするのかね。
それともヘリオナーペ狼じゃないとかないでしょ」
クリーンさん「うむ」
千切れさん「ぶりっちょさん、お疲れ様です。」
ジークさん「よし、狼は居なくなった。さあ、5人でパーティーを開こうじゃないか」
クラッコさん「ジークさん吊りますよー」
ゲームマスター「ぶりっちょさん、おつかれさまでした」
ぶりっちょさん「お疲れ様でした」
千切れさん「内訳が爆発する人は、とことんまで極まりますよ。>偽ライダーさん」
クリーンさん「おはよう」
降雨さん「どういうことですかこれ」
ネンネさん「霊能軸だとジークと偽ライダーで狂狐、李新真しか残ってない」
クラッコさん「おはよん」
7日目の朝となりました。(14/01/25 23:23:18)
ぶりっちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶりっちょさんを狙います。 >>> クラッコ <<<
クリーンさんの独り言「わりとわからん」
降雨さんの独り言「ジークLWは無謀だろ。
どういうこと?」
クラッコさんの遠吠え「昨日は2分でしたが、今日は2分半でいいやと思ってます。」
偽ライダーさん「降雨はどこをどうしたらそうなるのか」
カテゴリーAさんの独り言「明日狐ケアしてもいいよね」
降雨さんの独り言「それなら普通に李新真見るけどさー
えー」
ネンネさん「大判焼き噛みって狼視点の霊能か狩人狙いでしかないね」
クラッコさんの遠吠え「 」
降雨さんの独り言「偽ライダー真の霊能狂人乗っ取りとかあるのか?」
ジークさんの独り言「ウルフ…」
ジークさんの独り言「ジーク…(´・ω:;.:... 」
チャージマン研さん「残されるのはカテゴリー降雨ークラっ子」
ジークさんの独り言「霊能にあわせなきゃいけないと思っていたら霊能が死んで一瞬ぱにくってしまた(´・ω:;.:... 」
ネンネさん「降雨は最終日を見据えた発言とみられるかもしれないなあ」
降雨さんの独り言「どういうことですか」
カテゴリーAさんの独り言「ネンネ死んでるじゃねーか!!!!!!!!」
降雨さんの独り言「そんなわけないよね」
もぐらさん「お疲れさまです」
降雨さんの独り言「狩人の日記騙りですかこれ」
千切れさん「もぐらさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「もぐらさん、おつかれさまでした」
ぶりっちょさんの会話「ジーク破綻」
降雨さんの独り言「ええええええええええええええええええええええええ」
ジークさんの独り言「●すべきだった;」
6日目の夜となりました。(14/01/25 23:19:39)
もぐらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カテゴリーAさん0 票投票先 → もぐらさん
ぶりっちょさん0 票投票先 → もぐらさん
ジークさん1 票投票先 → もぐらさん
クラッコさん0 票投票先 → もぐらさん
降雨さん0 票投票先 → もぐらさん
もぐらさん6 票投票先 → ジークさん
クリーンさん0 票投票先 → もぐらさん
ネンネさん「李新視点でも人外3死亡だからジーク吊って終わることはない」
ネンネさん「よく、真狂見分けたなあ」
もぐらさん「じゃ俺吊ってジーク破綻吊りで最終日いけるといいね
ジーク○に2w居たら負け」
ぶりっちょさん「んじゃもぐら吊って次ジークでいいよね」
ゲームマスター「そういう進行になるなら、ジークさん偽が狼に判明したタイミングはいつか、という観点から降雨さんがLW候補になるかもしれませんね」
もぐらさん「COないけどジーク偽というのは分かった」
クラッコさん「もぐらさん吊りで終わらなきゃジークさん確定破綻」
カテゴリーAさん「グレー噛みなら乗っ取るという意思がある
そして初日のネンネの発言をブラフと考えて、ヘリオナーペの●や季新が噛まれる等の発言を考えるとヘリオナーペに繋がってる感があるから結構可能性としてはありえる
そして季新噛み、まあ普通に真狙いと言ってジークとライン濃厚目にしたかったのだろう
だがそう考えると霊能結果●出さないのが謎だわ」
ぶりっちょさん「ああそうかジー視点狐いないのか」
クリーンさん「もぐらが素村なら逆に吊られていい それですっきりする」
ネンネさん「もぐら吊りで終わらなければジーク吊りなので、もぐら・ジークはどちらでもいいね。クラッコが吊れるかどうか」
クラッコさん「ごめんボケてる。ジークさん視点もう狐いないからもぐらさん吊りでいいのか。」
ジークさん「まあ、私視点ではすでに内訳は判明したし、狐ケアするならしてくれ」
ぶりっちょさん「グレーって言ってもジークの○だけど」
クラッコさん「ジークさんはこうなったら狐でも狼でも明日吊りしかないよ>クリーンさん」
もぐらさん「ジークのグレーが俺だけか じゃジーク偽なのか」
ぶりっちょさん「グレー→ジーク→最終日じゃあかんの?」
クリーンさん「ジークさんLWはまずありえないけどどうすっか」
降雨さん「普通にジーク真でただ噛みが変なだけなのか?」
李新さん「0HITですか微妙」
クラッコさん「ジークさん視点で人外はもぐらさんLWのみだよね。
もぐらさんもジークさんもLWの可能性もあるからキープで、今日はジークさんの○吊り。」
クリーンさん「>クラッコ」
クリーンさん「ジークさん狐がケアされてない」
降雨さん「噛みが意味不明。」
クリーンさん「今日グレーを吊る事はジーク真きめうちに等しいとまで思う」
カテゴリーAさん「いやまて霊能乗っ取りならグレー噛み→季新噛みの根拠が行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
もぐらさん「ジーク視点でグレー俺だけ?」
ぶりっちょさん「相方が初日なのに霊が偽だったらもう知らん」
もぐらさん「真狂狐の真発見と狂誤爆と狐特攻」
ネンネさん「ジーク→もぐら→最終日」
クラッコさん「6人で吊りじゃないのって言ったけど、ジークさん視点では狐いないし吊って良いのかって思ったのに。>クリーンさん」
降雨さん「霊能狂人あるのかこれ?」
カテゴリーAさん「ジーク狼-おなかいたい-降雨(降雨は俺の固定観念上の思考のためそこまで気にしなくていい)
の場合だとヘルオナーペは何なんだよって話になる
そこで三日目の噛みの可能性を推理すると
@霊能、役職狙いの噛み(発言見れば妥当)
A李新の銃殺を恐れた見せたくない噛み
Bただ単にグレーを削りたくない噛み
Cネンネが乗っ取りするための霊能狙いの噛み
もしBなら李新の真を証明させたくない→身内切りに見せたい
と言う意思が伝わる(まあ噛み先で対応すればいいのだが)
@なら身内切りはない、色を見せたくない噛み
ぶっちゃけこの中で可能性があるとしたらB>C>@>Aって感じで考慮

今思ったが最初に言ったジーク狼-おなかいたい-降雨のような内訳を吐き捨てて
ジークーネンネーヘリオナーペの方が可能性は高く見えてきた
◆ネンネ 「季新さんが噛まれる未来しか見えませんが」
この発言が内訳見えてったっぽく聞こえたが季新真で考えるとなるとうわあああああああ初日あんな出方するか?」
降雨さん「どういうことだこれ」
カテゴリーAさん「こんばんは」
降雨さん「霊能真だとやはり噛みと合致しないな。
霊能真なら偽ライダーの偽は伝わっているそれを前提に考えると。
ジーク真だとなぜか狐が占い出ているのが分かっているのに予告先噛んだことになる。
李新真で真狂狐の場合はジーク真と同じようにおかしい。
あるとすれば真狂狼でジーク狼の場合だがそれだと身内切りしたうえでなぜか対抗噛んだことになる。
その上全露出しているにもかかわらずだ。これおかしいだろ。
って張ろうとしたのに霊能噛まれるとか」
千切れさん「ネンネさん、お疲れ様です。」
ネンネさん「うへー」
クラッコさん「吊り減らないでグレ減ったのだけが救い」
ネンネさん「おつかれさん」
ぶりっちょさん「まあそうですよね」
クリーンさん「冷静に考えたらヘリオナーペ吊るとジーク狐をケアできなくなるから残り吊り3の段階で吊るべきだった ジーク狐でグレーのLWが吊れた場合狐勝ちになる その保険で」
偽ライダーさん「その上で○3から2吊りじゃないかねー
ジークの真贋不明で残すリスクは高すぎる」
降雨さん「まておかしいだろ」
もぐらさん「ですよねー」
ジークさん「占いCO あえて言おう。クリーン○であると。」
ゲームマスター「ネンネさん、おつかれさまでした」
降雨さん「はああああああああああああああああああああああああああ」
もぐらさん「おはよう」
クリーンさん「おはよう」
クラッコさん「おはよん」
6日目の朝となりました。(14/01/25 23:13:41)
ネンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネンネさんを狙います。 >>> クラッコ <<<
千切れさん「相方初日…は忘れられていないでしょうか。」
偽ライダーさん「霊能噛むなら狂人吊り待ったなし」
降雨さんの独り言「霊能真だとやはり噛みと合致しないな。
霊能真なら偽ライダーの偽は伝わっているそれを前提に考えると。
ジーク真だとなぜか狐が占い出ているのが分かっているのに予告先噛んだことになる。
李新真で真狂狐の場合はジーク真と同じようにおかしい。
あるとすれば真狂狼でジーク狼の場合だがそれだと身内切りしたうえでなぜか対抗噛んだことになる。
その上全露出しているにもかかわらずだ。これおかしいだろ。」
ジークさんの独り言「あ、いや、まだ○でいいや」
千切れさん「pukiwikiに載せられているものが、
数少ない範例でございますよね。>李新さん」
降雨さんの独り言「霊能真だとやはり噛みと合致しないな。
霊能真なら偽ライダーの偽は伝わっているそれを前提に考えると。
ジーク真だとなぜか狐が占い出ているのが分かっているのに予告先噛んだことになる。
李新真で真狂狐の場合はジーク真と同じようにおかしい。
あるとすれば真狂狼でジーク狼の場合だがそれだと身内切りしたうえでなぜか対抗噛んだことになる。
その上LWになっているのにもかかわらずだ。これおかしいだろ。」
ヘリオナーペさん「そうか生存4人で勝利する方法があった でももう遅い」
ジークさんの独り言「もぐらでいっか」
チャージマン研さん「戦略的凸死だなこれ」
李新さん「噂には聞きますが殆どみたことない戦略的突然死」
クラッコさんの遠吠え「7→5で霊能共有で良いやもう。
もしくは霊能→グレ→共有だけど、指示役とかいらんのです。」
カテゴリーAさんの独り言「あー霊能偽考えたくなったなぁ」
クリーンさんの独り言「冷静に考えたらヘリオナーペ吊るとジーク狐をケアできなくなるから残り吊り3の段階で吊るべきだった」
クラッコさんの遠吠え「狼吠えないなと思ったら自分が狼でした。
自分視点あぉーんが見えないからボケました、あばばばば。」
ジークさんの独り言「どっちかに●しないと」
クラッコさんの遠吠え「狩人日記はゴミ箱ぽいです。
今日の噛み先は霊能しかないのです。」
チャージマン研さん「吊 へりお→グレー→じーく→グレー4の最終日
噛み 霊→共有→グレー

千切れがもぐってれば共ー霊は護衛できる。
GJでる可能性がでかいのにCOするのは間違ってるとおれはおもう」
ゲームマスター「若干、戦略的な匂いがしないでもないですね」
クラッコさんの遠吠え「吊り減らないのにグレだけ減りましたよ、しくしく」
ジークさんの独り言「あおーん?」
千切れさん「ヘリオナーペさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「ヘリオナーペさん、おつかれさまでした」
李新さん「ありゃありゃ」
クラッコさんの遠吠え「ヘリオナーペさん、お疲れさまでした」
カテゴリーAさんの独り言「はあああああああああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/01/25 23:09:08)
ヘリオナーペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カテゴリーAさん0 票投票先 → ヘリオナーペさん
ぶりっちょさん1 票投票先 → ヘリオナーペさん
ヘリオナーペさん7 票投票先 → ぶりっちょさん
ジークさん0 票投票先 → ヘリオナーペさん
クラッコさん0 票投票先 → ヘリオナーペさん
ネンネさん0 票投票先 → ヘリオナーペさん
降雨さん0 票投票先 → ヘリオナーペさん
もぐらさん1 票投票先 → ヘリオナーペさん
クリーンさん0 票投票先 → もぐらさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
千切れさん「まさにその「恐怖」で動きました。
ヘリオナーペさんが唯一の狩人候補となった場合に、
変なタイミングで吊れたりするのが一番恐ろしい、と。>偽ライダーさん」
ゲームマスター「猿さん、投票をお願いします。」
偽ライダーさん「下界も狼のつもりで吊った偽ライダーが○判定で李新真の可能性にチラホラ気付いてんじゃね」
ゲームマスター「1人、更新止まってます。二次災害にご注意ください」
偽ライダーさん「下界の反応的に偽ライダー狼として吊ったのがほとんどなのでその理屈ならCOしていいんじゃね
ヘリオナーぺ暫定狩のまま千切れ噛まれるよりよっぽどマシ」
再投票してください。
チャージマン研さん「霊→共有とかまれて、負けくさいなこれ」
ゲームマスター「ここであえてジークさんを噛んでも、朝が来てグレ3吊り3ですから、違和感しか残らないのではないでしょうか」
千切れさん「しかし、囲い噛みされたら、もうなりませんねこれ。
判断ミスでございます。」
チャージマン研さん「占いに狼混じりがいるとみるなら、COしてもいいかもしれない。
グレー噛ませるなら、COしちゃだめ。
今回に関していうならBJ」
カテゴリーAさん「4人やわ」
クラッコさん「ヘリオナーペさん吊りはおなかいたいさん●なら6人時点でいいんじゃないの?」
ジークさん「狐特攻だったのか」
カテゴリーAさん「よく思えば俺の思考内にLWが3人居た」
クリーンさん「グレー噛みから入ったのは真不明だったからか 納得」
もぐらさん「て霊結果見れないか」
ぶりっちょさん「ヘリオつります」
降雨さん「噛みと合致しないんだが」
クラッコさん「ジークさん視点もう狐いないから占い先予告不要かぁ」
もぐらさん「ヘリオ吊っちゃっていいんじゃないですかね
それで●出るなら、ジーク吊りを遅らせればいいし
ヘリオ○なら、ジーク真だし」
ネンネさん「偽ライダー噛む意味がない>クラッコ」
カテゴリーAさん「◆ネンネ 「李新さん、霊能でしょ?バレバレだからスライドしていいよ」
ここまでブラフかけてる奴が偽霊能だとは思わない当然真の結果だと思ってる
そしてジークは狼身内切り?って言ってたがLWの数が合わないなこれ...」
降雨さん「ヘリオナーペはほぼ確定●だろ。霊能偽ほんとあるかもなこれだと」
ネンネさん「じゃあヘリオナーベ吊ってジークは噛まれてさようならだね」
クリーンさん「yesそういうこと」
クラッコさん「偽ライダーさん噛みGJで大判焼きさん銃殺なら李新さん視点全露呈だしねー。>ネンネさん」
ネンネさん「ああ、そうかジーク視点の狐いないんだ」
降雨さん「良くわかないなこれ」
千切れさん「迷いましたが、露呈数を増やした方が話が早いのではないかと
考えてあの様な事をさせて頂きました。>チャージマン研さん」
チャージマン研さん「何思って狩人COしたの?本当に」
クリーンさん「じーくはもう銃殺出せないし8でつっちゃうのが無難だと思うけど(今日はグレランでかまわない)」
カテゴリーAさん「偽ライダー○ならジーク身内切り本気であるんじゃねーの?ならもう1Wは降雨だと思ってる」
李新さん「囲われたと」
ジークさん「霊能を信じるなら残り2Wだが」
クラッコさん「ジークさん真の場合偽ライダーさんは狐特攻の●出しですね、ない訳じゃないけどって感じ」
さん「霊○か。」
ネンネさん「千切れ真確定。大判焼きは噛みで死亡。」
カテゴリーAさん「つーかグレー噛みが謎なんだが
降雨と俺を殴らせるような噛みをしてる気がする(あくまで固定観念が付いた発言だから今はそこまで着にしなくてもいい)」
偽ライダーさん「俺狼過ぎわろた」
もぐらさん「真狂狐ならもう銃殺でないし
おなか●、ヘリオ●でも納得の構成」
ヘリオナーペさん「これからしばらくジーク護り続けるから」
ぶりっちょさん「えー○なんですか」
クラッコさん「偽ライダーさん○ならジークさん身内切りで対抗噛みは考え難いので真狂狐−真でしょうか」
さん「そこ噛みってことはせつこ護衛はほんとうだったんだな・・・」
降雨さん「ジーク真だと真狂狐になるんだが」
ジークさん「え?霊結果○?」
クリーンさん「※ジーク真は0ではない」
チャージマン研さん「何を思ってCOしたの?」
ネンネさん「ジークは今日、ヘリオナーベ占いね。」
カテゴリーAさん◆カテゴリーAさん 「ジーク真で見たとして李新噛み
その場合狼視点内訳はジーク真濃厚(囲いは今考えてない)そして李新狂?噛み
1W吊れてると計算してそれなら狂噛むかどうか?もし李新が狂ならものすごい潜伏に自身がある場所を狼だと見ている」
これ逆に言えばジーク狼李新真偽ライダー狂で身内切りなら筋が行くかもね
ただ李新真って聞かれると首を傾げるしこれはどうなんだろう 若しくは全偽で李新誤爆とかあるか?
何にせよ今のところは霊能真で追う、そして身内切りするなら降雨狼だと思ってる
ゲームマスター「千切れさん、おつかれさまでした」
降雨さん「○だと」
カテゴリーAさん「おはよう」
千切れさん「お疲れ様です。」
クリーンさん「ジークと偽ライダーで狂狐のパターンでは?
ヘリオナーペ狼としてキープする=占い狐交じりだから意味ないよ」
ジークさん◆クラッコ「ジークさん真で見たい」
擦り寄ッ(ry それはともかく
◆クラッコ「それなら大判焼きさん狐の李新さん真で 偽ライダー ジーク おなかいたい ヘリナオーペ 大判焼きで人外全露呈ですよ。李新さん噛まないでしょ>ネンネさん」
こっちで狐を隠蔽してる発言のほうが俺は目を引く。気になるから占うぜ
ヘリオナーペさん[4日目]
護衛:[ジーク] 無残:[] 吊り:[偽ライダー] 突然死:[]
Ich habe einen Hugel in Eile Nobore
Es gibt nur einen Korper
降雨さん「おはよう」
クリーンさん「おはよう」
さん「おはよ」
もぐらさん「おはよう」
ジークさん「占いCO あえて言おう。クラッコ○であると。」
クラッコさん「おはよん」
ネンネさん「霊能はつれいのうカミングアウト 偽ライダー○

李新に●出された、ヘリオナーベ。
偽ライダー護衛の千切れ。
つまり、李新護衛GJ&呪殺はありませんでした。
ジーク真ですね。」
5日目の朝となりました。(14/01/25 22:58:13)
千切れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジークさんを護衛します。 >>> 千切れ <<<
千切れさんの独り言「【4日目】 護衛:ジークさん 死者:さん

悪い。ヘリオナーペさんが狩人COすんだったら話は別だ。
内訳がよくわからんが、俺視点で4露呈確定。
ここでグズグズしていてうっかり潜伏死したりしたら、
吊れる物も吊れなくなる可能性がある。
それが一番、不味い。
ジークさんは悪い。7グレーなので今日は貴方を護衛する。」
ジークさんの独り言「くうか?」
チャージマン研さん「噛まれなければ、GJでる展開なのに。」
チャージマン研さん「あのタイミングででる狩人は間違ってる。」
千切れさんを狙います。 >>> ヘリオナーペ <<<
クリーンさんの独り言「ジークと偽ライダーで狂狐のパターンか」
ヘリオナーペさんの遠吠え「まさか偽ライダーだったとは」
李新さん「狂狐が●出しすぎて信用貰えなかったじゃないですか…」
クラッコさんの遠吠え「ですね、他にないです。
真狂狐−真なのでアレは真狩人以外ありえません。」
ジークさんの独り言「すまにい」
ヘリオナーペさんの遠吠え「次はネンネでいく」
カテゴリーAさんの独り言「えーこれ狐交じりあるんじゃねーの」
ジークさんの独り言「っていうか、誤爆じゃああああああん」
李新さん「【3日目】 護衛:節子さん ???」
ヘリオナーペさんの遠吠え「千切れで」
偽ライダーさん「うん、誤爆しかないよねこれ」
チャージマン研さん「狩人噛まれて共有霊能って噛まれるわこれ」
ゲームマスター「偽ライダーさん、おつかれさまでした」
ジークさんの独り言「狼を囲えるかどうか、そこが勝負か」
偽ライダーさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(14/01/25 22:53:28)
偽ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
偽ライダーさん7 票投票先 → ジークさん
カテゴリーAさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
千切れさん0 票投票先 → ヘリオナーペさん
ぶりっちょさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
さん1 票投票先 → 偽ライダーさん
ヘリオナーペさん3 票投票先 → 偽ライダーさん
ジークさん1 票投票先 → ヘリオナーペさん
クラッコさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
ネンネさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
降雨さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
もぐらさん0 票投票先 → さん
クリーンさん0 票投票先 → ヘリオナーペさん
李新さん「言葉が足りない人」
李新さん「◆ヘリオナーペさん 「狩人」
これがあったからじゃないの?」
チャージマン研さん「えっとなにかんがえてるんですか?この狩人」
降雨さん「俺はこの後●吊って○出るなら霊能吊っていいとすらいうけどね」
偽ライダーさん「わろす」
千切れさん「偽ライダー真なら、真霊能はどこいったとか聞こうとしたがもういいや。」
クラッコさん「節子とはちみつって誰ですか、ちぎれさん!」
クリーンさん「謎のグレー噛みがあったのかもしかして」
ヘリオナーペさん「そうですね偽ライダーで」
ネンネさん「節子ってなんだ」
偽ライダーさん「この状況じゃそこ噛まれないし俺も噛まれないから共有にしとけ>狩人」
チャージマン研さん「なにかんがえてんの?ほんまに」
クラッコさん「昨日のが銃殺ならもう銃殺気にしなくていいのだし、人外全出揃いだから李新さん噛まないで霊能噛みすると思います」
チャージマン研さん「ここで出る狩人も本当にわけわかめ」
ネンネさん「いやもう偽ライダー吊り一択」
千切れさん *** 狩人日記 ***

【1日目】 ------: 死者:初日先生

ごめんな。あんたは、あんたは…
俺はあんたは見殺しにしないといけないんだ。

【2日目】 護衛:偽ライダーさん 死者:さん

占い候補3択だ。
李新さんの出方は、確かに真なら一種の方法。
◆千切れさん 「李新さん偽なら、何の場合で出てくんだろうな。」
こうは言っておいたが、これブラフな。やっぱりアンタは真であったとしても噛ませておく。
で、二択になるんだが、やっぱり「申し訳ない」って気持ちで偽ライダーさん護衛を選ぶ。
偽ライダーさんはやたら自分が●出したチャージマン研に絡んでいたり、
露骨に護衛取ろうとしたり偽要素も満載だが、
今回は大目に見る。狂人目には見えるが、それはつまり
「噛まれる可能性が寸分でもある」という事だしな。

【3日目】 護衛:節子さん 死者:はちみつさん

はい。俺はやっぱり駄目だったな。銃殺GJ?
俺は偽ライダーさん護衛してたんだぜ。
相方初日でネンネさん真霊能なら、わざわざ偽占いと
わかってる奴を噛んでGJって訳か。
つーわけで、計算が間違ってなければ残りの占い候補視点グレー数は
どちらも9人。晴れて(消去法的に)初日本当は一番護衛したかったジークさんを
護れるって訳だ。
李新さん真なら、本当に即噛みしてしまった方が最善であったと思うんだ。
カテゴリーAさん「◆降雨さん 「わからないかね。偽視点で何出すか見るのが先決なんですが。
最初から霊能偽見るなら霊能吊り推す野ですがわかりませんかね>カテゴリーAさん」
降雨さんの言いたい理屈は分かります
だけど『確定じゃない』と言ってから●吊りで色を見ようとする姿勢
この発言はかなりの可能性で出難いと言っても良いです」
ヘリオナーペさん「これからずっとネンネにしておきます」
降雨さん「ほんとに銃殺GJあるのかねこれ。
そうならほとんどジークGJで銃殺となり偽ライダーほぼ狼になるな」
ぶりっちょさん「ああはい」
偽ライダーさん「じゃあ他グレ吊り」
ネンネさん「ちゃんとCO付けてくれないと紛らわしいなあ」
千切れさんあ、前言撤回。
クラッコさん「それなら大判焼きさん狐の李新さん真で 偽ライダー ジーク おなかいたい ヘリナオーペ 大判焼きで人外全露呈ですよ。李新さん噛まないでしょ>ネンネさん」
クリーンさん「おなか ヘリオ 偽ライダー狼 で昨日のが銃殺だとどうやって勝つんだって話」
ゲームマスター「相方初日なんだし、霊と切れた占い候補を吊っちゃっていいと思うんですけど」
千切れさん何と見て吊るんだ?ヘリオナーペさんを。>ぶりっちょさん
ヘリオナーペさん「狩人」
さん「それは皆聞いてくれってことだな。いいぞ」
もぐらさん「真発見と狂誤爆あるある?」
ネンネさん「ヘリオ吊ってジーク死ねばジークの真を追ってもいいかなって感じ」
チャージマン研さん「そしてここで、●吊ってどうするんだろう。」
千切れさん「つーかさあ、あまりに当たり前の事だと思ってんだけど、
言っていいか?」
ぶりっちょさんまあいいや、ヘリオナーペさん、COありますか?
カテゴリーAさん「ジーク真で見たとして李新噛み
その場合狼視点内訳はジーク真濃厚(囲いは今考えてない)そして李新狂?噛み
1W吊れてると計算してそれなら狂噛むかどうか?もし李新が狂ならものすごい潜伏に自身がある場所を狼だと見ている」
クリーンさん「あれ 銃殺GJだとするとおかしいか そうだな」
チャージマン研さん「対抗は占わなくていいとおもう。
ここで占い噛んでどうするんだろう。」
偽ライダーさん「クリーン村だから当たり前>へりおなーぺ」
ぶりっちょさん「ヘリオも色見たいけど●っぽさがなあ」
降雨さん「わからないかね。偽視点で何出すか見るのが先決なんですが。
最初から霊能偽見るなら霊能吊り推す野ですがわかりませんかね>カテゴリーAさん」
さん「そっかへりおなが無難か〜」
ジークさん「ライダーは狼臭いし、狂人も私視点ではもう居ないし、まだキープしてていいぞ」
ネンネさん「ヘリオナーベも●なんじゃないですか」
千切れさん「じゃ、ヘリオナーペさんは現状6人目で吊りって事で。」
李新さん「即対抗占えば良かったですね」
ヘリオナーペさん「クリーンだけは残しましょう」
もぐらさん「ヘリオナーペさんはどうしましょう 一応吊って色を見てみたいのですが」
偽ライダーさん引き続き今日も対抗を占う
ぶりっちょさん「ジーク視点偽ライダーは狼濃厚だけど吊っていいものか」
ジークさん「当然の霊能結果だな。さて。狼は私が噛めないと踏んでもっとも噛みやすい所にいったようだが」
ネンネさん「ジーク噛んだらGJ出て大判焼き呪殺しました的な感じ」
カテゴリーAさん「あー李新噛まれるんですか」
クラッコさん「◆ネンネさん 「ああ、狐死亡っぽいね」
どゆこと?」
クリーンさん「偽ライダーさん吊りでいいかなって」
ゲームマスター「李新さん、おつかれさまでした」
クラッコさん「ジークさん真で見たい」
降雨さん「へー」
偽ライダーさん「これネンネ狼でいいわ」
ぶりっちょさん「なるほど」
カテゴリーAさん◆カテゴリーA 「つまり狩人狙いでジーク真でしょうこれでFA」
撤回します、身内切りなしの霊能狙いの噛みの可能性があります
◆クリーンさん 「一回グレー噛み挟もうなんて普通は考えないけどそういう思考になっちゃうわけ?」
なっちゃう訳です、というかそれ以外にあるとしたらどういう根拠の噛みでしょうか
私は分かりません
◆降雨 「大判焼き霊能で潜伏死があるんで確定しません」
◆降雨 「別に放置でいいじゃん。●吊って色見ればいいじゃん。」
確定しませんと言ってこの発言
『確定しません』言うくらいなら絶対に下の発言は出ないと思います

ただジークの○なんだよなあああああああああ
これどういう内訳になってるんだろう
降雨さん「おはよう」
李新さん「おつかれ」
ネンネさん「ああ、狐死亡っぽいね」
カテゴリーAさん「おはよう」
さん「うきき。ろラルかね」
ジークさん◆カテゴリーA「つまり狩人狙いでジーク真でしょうこれでFA」
擦り寄りかッ!?狐にもっとも多いパターンということで王道占いしておく!
ほかにも他人の発言に食いつく姿勢も気になる。村としてはいいんだがな
千切れさん「はい。おはようさん。」
クラッコさん「おはよん」
偽ライダーさん「理由
予告通り対抗占い
李新からにしたのは万が一ネンネが非狼だった場合、李新が狼の可能性が(昨日の死体的に)高いので。」
クリーンさん「おはよう」
もぐらさん「おはよう」
ネンネさん「霊能はつれいのうカミングアウト おなかいたい●

ごばく?」
ジークさん「占いCO あえて言おう。カテゴリーA○であると。」
偽ライダーさん「占いCO 李新○」
4日目の朝となりました。(14/01/25 22:46:22)
李新さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
李新さんを狙います。 >>> ヘリオナーペ <<<
ジークさんを護衛します。 >>> 千切れ <<<
ヘリオナーペさんの遠吠え「占い師はどっち」
クラッコさんの遠吠え「過ぎたことは仕方ないのです」
ジークさんの独り言「というか、霊能いくはず」
ジークさんの独り言「これ身内切ってるよな。もう○しかだせんな」
ネンネさんの独り言「ヘリオナーベも●っぽいなあ」
クリーンさんの独り言「カテゴリー狩人でミスリーわざとしてるようにしか見えない」
ヘリオナーペさんの遠吠え「おなかいたいに生存予定だった」
李新さんの独り言「fm」
クラッコさんの遠吠え「霊能噛みしたところで共有相方初日だし、李新さん噛みチャレGO?」
ヘリオナーペさんの遠吠え「狩人霊能狙いだった」
李新さんの独り言「 アナタの役割は「子 狐」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができますが100%当たる訳ではありません。
【能力発動】占いの結果、もぐらさんはなんだかとても怪しい人かな? 」
偽ライダーさんの念話「真が潜伏してるなら昨日から対抗占い開始で明日か明後日に俺は死んでるから何やっても無駄
つまり可能性はあっても考慮しない」
クラッコさんの遠吠え「予告先噛みあわせですよね?」
ヘリオナーペさんの遠吠え「おなかいたいが死んだのか 作戦が台無し」
ゲームマスター「おなかいたいさん、おつかれさまでした」
ジークさんの独り言「ブチ当ててしまった感が強いが、まあいい 無事にトイレいってくれ」
偽ライダーさんの念話「銃殺じゃないから李新による噛み合わせのほうが濃いよなぁ」
降雨さんを占います。 >>> 李新 <<<
ネンネさんの独り言「んん?」
ヘリオナーペさんの遠吠え「……」
おなかいたいさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/01/25 22:41:55)
おなかいたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
偽ライダーさん0 票投票先 → おなかいたいさん
カテゴリーAさん0 票投票先 → おなかいたいさん
おなかいたいさん11 票投票先 → ジークさん
千切れさん0 票投票先 → おなかいたいさん
李新さん0 票投票先 → ヘリオナーペさん
ぶりっちょさん0 票投票先 → おなかいたいさん
さん0 票投票先 → おなかいたいさん
ヘリオナーペさん2 票投票先 → おなかいたいさん
ジークさん1 票投票先 → おなかいたいさん
クラッコさん0 票投票先 → おなかいたいさん
ネンネさん0 票投票先 → おなかいたいさん
降雨さん0 票投票先 → おなかいたいさん
もぐらさん0 票投票先 → おなかいたいさん
クリーンさん0 票投票先 → ヘリオナーペさん
カテゴリーAさん「◆降雨さん 「大判焼き霊能で潜伏死があるんで確定しません」
◆降雨さん 「別に放置でいいじゃん。●吊って色見ればいいじゃん。」
ただジークの○のこの発言は少し微妙ですわ」
カテゴリーAさん「◆降雨さん 「大判焼き霊能で潜伏死があるんで確定しません」
◆降雨さん 「別に放置でいいじゃん。●吊って色見ればいいじゃん。」
ただジークの○のこの発言は少し微妙ですわ」
さん「きーきー」
ネンネさん「狩人が李新護衛ならそのまま継続だし、違えばジーク護衛だから問題無い」
クリーンさん「一回グレー噛み挟もうなんて普通は考えないけどそういう思考になっちゃうわけ?」
偽ライダーさんつー訳で今日明日は対抗占う
カテゴリーAさん「つまり狩人狙いでジーク真でしょうこれでFA」
クラッコさん「ふむん。COないって言ってたしそっちでもいいけど、占い噛まれる可能性上がりそうな吊りですねー。」
ヘリオナーペさん「うん知っていますの」
さん「呪殺GJで狩人が真偽みきわめてたならいいけど、そうでないなら順当に占いの真偽みきわめたかった。>くらっこさん」
偽ライダーさん「大判焼きじゃねー
ネンネ」
ネンネさん「おなかいたいがCOなし言ってたから吊りでいいんじゃない。そうすれば占いか霊能二択でしか噛めない。」
千切れさん「んなもん無視しときゃええんよ。>偽ライダーさん」
カテゴリーAさん「5秒で済みました
コイツは役職狙いの噛みですね分かります
そう考えるとすると身内切りの根拠が付きませんましてや占い噛みしないのも謎です」
偽ライダーさん「対抗狂狐なんじゃねーのこれ
大判焼きが乗っ取りなら」
おなかいたいさん「昨日もいったけど
(おなかいたい...)」
ぶりっちょさん「昨日言ってましたしね」
おなかいたいさん「COはないよ」
降雨さん「別に放置でいいじゃん。●吊って色見ればいいじゃん。」
偽ライダーさん「大判焼き霊能ならむしろ露出が増えたと喜ぶべきなのかこれ」
ジークさん「よし、そこでもんだいない」
クラッコさん「初手●引きでしかもそれがグレなのに更にグレから霊能に人外出るとか、偽ライダーさん視点もう厳しいよ」
クリーンさん「グレーを噛みあわせてそこが霊、は都合がよすぎるのでそんな細いラインに狼が賭けるかっていうとそれはない」
ぶりっちょさんおなかいたい吊り
おなかいたいさん「偽ライダーが偽だったので、真は李新か」
カテゴリーAさん「どこか身内切りも視野に入れたいところですがグレー噛みなら訳が分かりません
大判焼きの発言見てくるので30秒お待ちください」
偽ライダーさん「俺から絡んだ記憶はねーけど>千切れ
なんか絡まれたから煽っただけであって」
もぐらさん「李新さん 「◆大判焼きさん 「特攻と身内切りですね」 ここ占うね」
この予告があったとしても、狼が大判焼きさんを噛む理由が見つからないですね」
降雨さん「ほっといて●吊れよ」
ヘリオナーペさん「今夜はヘリオナーペが死んでしまうでしょう」
ネンネさん「李新護衛の狩人がいたらそのまま護衛継続してもらおうか」
偽ライダーさん「ネンネ乗っ取りなのか?真ならいい加減に撤回しろよ」
千切れさん「放っときゃいいのに。」
李新さん「銃殺GJなら狩人ありがとさん」
降雨さん「大判焼き霊能で潜伏死があるんで確定しません」
クラッコさん「占い噛まれた場合も考えて●キープでライン切れ占い吊った方がよくない?>猿さん」
カテゴリーAさん「グレー噛みの根拠が少し謎です」
千切れさん「偽ライダーさんはさ、わざわざ自分が出した●にさ、
絡みすぎてたんだよ。」
おなかいたいさん「おはよう」
さん「あー李新は呪殺GJを主張できるのか。なるほど」
ヘリオナーペさん「はい知っていました」
クリーンさん「ヘリオナーペさんグッナイ」
ネンネさん「ジーク噛まれない不思議」
クラッコさん「大判焼きさんが霊能なら予告されてたしCOすると思うんだよね。
相方初日だしライン切れした偽ライダーさん吊り。」
もぐらさん「銃殺GJ?」
李新さん「狼は後悔しなよ」
カテゴリーAさん「おなかいたいなんて狼ですさっさと吊りましょう」
偽ライダーさん「ネンネは結果騙りとかいらねーから」
クリーンさん「完全に銃殺GJなんだよなぁ・・・」
千切れさん「えー、占い即抜きとかしないんか。」
ジークさん「狐じゃなかったか」
降雨さん「どうなんだろうねこれ」
さん「霊能でたんだ。そのまま●つってこう」
カテゴリーAさん「はい知っていました」
ゲームマスター「大判焼きさん、おつかれさまでした」
ジークさん終始役職者のCOを促していた発言が個人的に好感触
この状況なら早い段階からグレーを絞ったほうがいいだろうしな
進行わかってそうでここに狼と狐がいたら困るぞ!
ぶりっちょさん「おはいお」
大判焼きさん「ひえー」
偽ライダーさん理由
俺が噛まれたら対抗吊りになる可能性が高い
噛まれなくても対抗の●吊りになる
どっちにしろ吊り先がおおよそ決まっているためステが吊れない
それを見越した人外のあざといステの可能性を排除する
クラッコさん「おはよん」
さん「うきき」
千切れさん「やあ、おはようさん。」
降雨さん「おはよう」
ヘリオナーペさん「果てしなく広がるこの世界どこかで」
クリーンさん「おはよう」
カテゴリーAさん「◆ネンネ「カテゴリーさん、読みが浅いですね」
◆ネンネ「李新さん、霊能でしょ?バレバレだからスライドしていいよ」
読みが浅かったです忘れてください」
もぐらさん「おはよう」
李新さん「占いCO:大判焼きさんは○」
ネンネさん「霊能はつれいのうカミングアウト チャージマン研○」
偽ライダーさん「占いCO クリーン○」
ジークさん「占いCO あえて言おう。降雨○であると。」
3日目の朝となりました。(14/01/25 22:34:47)
大判焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大判焼きさんを狙います。 >>> ヘリオナーペ <<<
偽ライダーさんの念話「霊能を初日に押し付けられない」
偽ライダーさんを護衛します。 >>> 千切れ <<<
偽ライダーさんの念話「共有初日とか最悪の展開」
ネンネさんの独り言「ジーク死にそう」
千切れさんの独り言「【2日目】 護衛:偽ライダーさん 死者:さん

占い候補3択だ。
李新さんの出方は、確かに真なら一種の方法。
◆千切れさん 「李新さん偽なら、何の場合で出てくんだろうな。」
こうは言っておいたが、これブラフな。やっぱりアンタは真であったとしても噛ませておく。
で、二択になるんだが、やっぱり「申し訳ない」って気持ちで偽ライダーさん護衛を選ぶ。
偽ライダーさんはやたら自分が●出したチャージマン研に絡んでいたり、
露骨に護衛取ろうとしたり偽要素も満載だが、
今回は大目に見る。」
ヘリオナーペさんの遠吠え「まさか抜ける位置がないとは」
ヘリオナーペさんの遠吠え「ゆーちゅーん護衛だよなあ」
ヘリオナーペさんの遠吠え「偽ライダーメタで狂人ジーク妖狐ゆーちゅーんメタで占い師だよなあ」
クラッコさんの遠吠え「2人ともCOなししちゃってるので、私は狩人日記でもしこしこします・・・。」
李新さんの独り言「噛まれる可能性は3割ぐらい」
ヘリオナーペさんの遠吠え「時間いっぱいまで悩ませてもらおう」
おなかいたいさんの遠吠え「誰だろう。奇策的な人?」
クラッコさんの遠吠え「ヘリオナーペさん、センサーよろしく!」
おなかいたいさんの遠吠え「いっぱいもれでた」
大判焼きさんを占います。 >>> 李新 <<<
ジークさんの独り言「降雨○」
クラッコさんの遠吠え「あれってゆーちゅーんさんなのw」
李新さんの独り言
共有初日じゃなければ潜っても面白かった
共有初日でも潜っても面白かった」
クラッコさんの遠吠え「どうしよう、何かが誤爆している。」
チャージマン研さん「おつかれ」
ヘリオナーペさんの遠吠え「◆uTunesどうしようか」
ゲームマスター「チャージマン研さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/01/25 22:29:40)
チャージマン研さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
偽ライダーさん1 票投票先 → チャージマン研さん
カテゴリーAさん0 票投票先 → おなかいたいさん
おなかいたいさん4 票投票先 → チャージマン研さん
千切れさん0 票投票先 → チャージマン研さん
李新さん0 票投票先 → ヘリオナーペさん
ぶりっちょさん0 票投票先 → おなかいたいさん
チャージマン研さん7 票投票先 → 偽ライダーさん
さん0 票投票先 → チャージマン研さん
ヘリオナーペさん3 票投票先 → 降雨さん
ジークさん0 票投票先 → おなかいたいさん
クラッコさん0 票投票先 → ヘリオナーペさん
ネンネさん0 票投票先 → チャージマン研さん
大判焼きさん0 票投票先 → チャージマン研さん
降雨さん1 票投票先 → おなかいたいさん
もぐらさん0 票投票先 → ヘリオナーペさん
クリーンさん0 票投票先 → チャージマン研さん
千切れさん「李新さん偽なら、何の場合で出てくんだろうな。」
偽ライダーさん「狼こそ黙っててどうぞ」
クラッコさん「李新さん予告入れるならヘリオナーペさんに投票しようっと」
カテゴリーAさん「浅くないです」
李新さん「ヘリオナーペさんはだんまりなんですね」
ヘリオナーペさん「じゃあねまた来週」
降雨さん「占い噛みに来るだろ絶対。
霊能噛みならむしろ楽だろこの状況」
チャージマン研さん「うっせ、黙ってろ 偽占い」
大判焼きさん「ゲームごときで腹立てるなー!カルシウムを飲もう!」
ネンネさん「カテゴリーさん、読みが浅いですね」
降雨さん「共有でてるのか。初日ならなおさら霊能出ていいよ」
カテゴリーAさん「◆ネンネさん 「李新さんが噛まれる未来しか見えませんが」
ペリオナーペ●何か見えてるんですか?それじゃないと結果的にこの発言は出ません」
偽ライダーさん「狼のくせにうるせーぞお前>チャージマン」
チャージマン研さんこういうの一番腹立ちますので
ジークさん「役かけなしときた。」
千切れさん「全視点で3露呈って事じゃん?」
チャージマン研さん偽ライダーに護衛はいるくらいならオレ吊ってください
ネンネさん「李新さん、霊能でしょ?バレバレだからスライドしていいよ」
降雨さん「霊能出て噛まれてもさほど問題にならんだろ」
ぶりっちょさん共有はとっくに出てます!相方は初日です!!!!
カテゴリーAさん「なんか増えてました李新は予告しましょう」
偽ライダーさん「俺が生きてりゃ勝てるんだから霊能も共有も要らない。当たり前の発言だろ>カテゴリーA」
ネンネさん「李新さんが噛まれる未来しか見えませんが」
李新さん「◆大判焼きさん 「特攻と身内切りですね」
ここ占うね」
千切れさん「これさー。」
降雨さん「共有も出ていいよ。これでグレー噛まれるとでも思うのか」
もぐらさん「これは霊ももう出ていいですよはい」
ヘリオナーペさん「冷凍ビーム撃ちましたよ>クラッコ」
もぐらさん「と言っている間に出ていた」
降雨さん「なんか増えたし、なおさら出てこいよ。
噛まれないって」
クラッコさん「李新さん、初手●でなぜ潜った」
ジークさん「釣りどころに困らない流れだな。ここの発言で村狼がわかる」
カテゴリーAさん「◆偽ライダーさん 「じゃあ狩人は俺護衛な」
この発言を弱文字で強調して真占いが言うセリフでしょうか?僕なら言いません」
ネンネさん「ざんしん!」
さん「何かCOが見えた気がする」
おなかいたいさん「●しか出ない初日っておもろいね」
千切れさん「OK.」
李新さん大判焼きさんの騙りっぽいところを占おうと思いましたが
とりあえず名前とPRで自己主張が激しいここ占い

●2出て潜ったけど初日共有なら出る
もぐらさん「潜伏している真占い居るならそれも含めて霊もみんな出ていいですね」
ぶりっちょさん「●ですぎでカオスですう」
降雨さん「出てきても真確定しないけど真で見てやるからでてこい」
大判焼きさん「もうこれわけわかんねーぞ」
クラッコさん「初日ですか」
大判焼きさん「れれれのおじさん4日目まで監禁しましょう!!!」
李新さん占いCO:ヘリオナーペさんは●
さん「◆ぶりっちょさん 「相方は僕の右の右あたりで転がってます」
うきき」
偽ライダーさんじゃあ狩人は俺護衛な
チャージマン研さん「だってオレCOなししてからでたんでしょ?
シニタイんですよね?」
カテゴリーAさん「無駄占い以前に共有はFOしましょう」
降雨さん「乗っ取りとか一番困るから」
千切れさん「あ、はい。」
ぶりっちょさん「相方は僕の右の右あたりで転がってます」
もぐらさん「どっちでもいいや」
カテゴリーAさん「じゃあ火炎放射で」
降雨さん「無駄占い回避と真確定のために出てきてよ。
潜伏死とか困るし」
ヘリオナーペさん「冷凍ビーム撃ちますよ」
クラッコさん「チャージマン研さんの名前はどこで区切ればいいのか気になってた」
おなかいたいさん「いやいや、どうぞどうぞ>チャージ」
降雨さん「どうせ噛まれないから出ていいよ」
大判焼きさん「特攻と身内切りですね」
偽ライダーさん「俺護衛してれば村勝ちだから」
チャージマン研さん「先に吊られるの譲ります」
カテゴリーAさん「◆おなかいたいさん 「COなし」
こっちから吊りましょう理由は速度です」
李新さん「●乱舞」
ぶりっちょさん共有COです
チャージマン研さん「おなかいたいさん 「COなし」

じゃあ先に吊られてください」
降雨さん「霊能も共有も出ていいよ」
おなかいたいさん「おなかいたい・・・」
ジークさん上占いだ!
カテゴリーAさん「おやすみなさい」
クリーンさん「おはよう」
おなかいたいさん「COなし」
降雨さん「乱舞きた」
ネンネさん「おはよー」
さん「うきき」
チャージマン研さんCOなし
ぶりっちょさん「おはようぶりぶり」
千切れさん「伏せとけ!」
大判焼きさん「ぶりっちょ」
偽ライダーさん理由
ボルガ博士、お許しください!
おなかいたいさん「おはよう」
李新さん「おはよう」
降雨さん「おはよう」
カテゴリーAさん「おはようこ」
クラッコさん「おはよん」
ヘリオナーペさん「景観を染めていくの」
もぐらさん「おはよう」
ジークさん「占いCO!あえて言おう!おなかいたい●であると!!」
偽ライダーさん「占いCO チャージマン研●」
千切れさん「やあ。おはようさん。」
大判焼きさん「ヘリオナーペ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/25 22:22:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘリオナーペ <<<
カテゴリーAさんの独り言「おはようこ」
偽ライダーさんの念話「しにそう」
さんの独り言「ウキキ」
さんの独り言「えー」
ゲームマスター「ぎりぎりだと、突然死しないかはらはらするので、ほどほどにお願いします」
千切れさんの独り言「【1日目】 ------: 死者:初日先生

ごめんな。あんたは、あんたは…
俺はあんたは見殺しにしないといけないんだ。」
ヘリオナーペさんの遠吠え「両方消す」
ぶりっちょさんの会話「共有が下手すぎてうんこもらしそう」
クラッコさんの遠吠え「左右銃殺対応は持ちます」
ゲームマスター「投票は 余裕を持って お早めに」
ヘリオナーペさんの遠吠え「べーぐり」
おなかいたいさんの遠吠え「もぐろうかな」
千切れさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
李新さんの独り言「アルナカさんバイバイ」
ネンネさんの独り言「おおかみやらせちくりー」
ネンネさんの独り言「村建てありがとさん」
千切れさんの独り言「はい。狩人をありがとうございます。」
ヘリオナーペさんを占います。 >>> 李新 <<<
ぶりっちょさんの会話「あばばばばばばwwwww」
クラッコさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
降雨さんの独り言「素村です」
おなかいたいさんの遠吠え「よろしくです」
ぶりっちょさんの会話「うひょおおおおおおwwwww」
李新さんの独り言「GMさん宜しくです」
ヘリオナーペさんの遠吠え「Ready Go!」
さんの独り言「素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 22:17:10)
クラッコさん「まもなく発車します 黄色い線の内側までお下がりください」
カテゴリーAさん「よろしくお願いします」
ぶりっちょさん「よろしくぶりぶり」
千切れさん「よろしく」
もぐらさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。間もなく開始します。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
kariさんがクリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
千切れさん「(・ω・)」
ゲームマスター「こんばんは〜」
千切れさん「(´・ω...16ニンデ」
クリーンさん「こんばんは」
クラッコさん「魔法の言葉でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:13:48)
千切れさん「( ´・ω・..」
ゲームマスター「更新揃ってるので、16人で始めてしまいましょうか」
千切れさん「( ´・ω・)」
ゲームマスター「ずさが来ませんね。こんなことなら枠拡張で対応した方が良かったかも」
千切れさん「うん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千切れさん「かりさん名前変えないのんー?」
ゲームマスター「赤くなりました。蹴ります」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんが偽ライダーに名前を変更しました。
kariさんが降雨に名前を変更しました。
kariさんがもぐらに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
もぐらさん「こんばんは」
ゲームマスター「残りは更新順調」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:04:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがカテゴリーAに名前を変更しました。
kariさんがクラッコに名前を変更しました。
kariさんがぶりっちょに名前を変更しました。
kariさんがジークに名前を変更しました。
kariさんがおなかいたいに名前を変更しました。
降雨さん「こんばんは」
kariさんが大判焼きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:03:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチャージマン研に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんがネンネに名前を変更しました。
kariさんが千切れに名前を変更しました。
kariさんが李新に名前を変更しました。
大判焼きさん「こんばんは」
ネンネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:01:48)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:01:38)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ヘリオナーペさん「358」
クラッコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:00:40)
ゲームマスター「こんばんは〜」
こんばんはさんがヘリオナーペに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ジークさん「こんばんーわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:59:59)
ヘリオナーペさん「こんばんはです」
こんばんはさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:59:14)
さん「こんばんはです」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:58:40)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「よろしく〜」
チャージマン研さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:57:12)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:55:26)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ぶりっちょさん「こんばんは〜」
カテゴリーAさん「帰還しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:46:48)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:44:34)
李新さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:44:10)
ゲームマスター「こんばんは〜」
千切れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:42:33)
ゲームマスター「こんばんは〜」
おなかいたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:36:08)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:33:57)
カテゴリーAさん「数十分離脱する」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「今日も初日先生が張り切ってらっしゃるご様子」
カテゴリーAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:29:41)
ゲームマスター「よろしく〜」
偽ライダーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:27:11)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る