過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
キリシマ
◆ykD3WBcmho
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクチノイド
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雪月花
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[人 狼]
(生存中)
 
 
あえ
勝岡 ◆ycZNxyOssM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆nSZjF67Ips
[村 人]
(死 亡)
 
 
にょっき
みるみる ◆oFE7Y22iA.
[占い師]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しすたー
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレンの日記
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どら焼き
ゴンベ ◆y69BbCWsXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
タスンケ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐々木
鴉 ◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
小前田
◆PJqDp9HlI2
[共有者]
(死 亡)
 
 
くまモン
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にょほほ
◆gXEUryNod.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンプル
ネコミミ ◆Sister/r8k
[猫 又]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 シスコピ、ダメ、絶対18猫村 〜 136318番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くまモンさん「おうっふ、まだ続いたたんだモン…」
狛枝凪斗さん「もう思い残すことはないから、帰るね。」
アクチノイドさん「あい、おやすみー。」
狛枝凪斗さん「同村感謝です。」
狛枝凪斗さん「ありがと。とても勉強になったよ!アクチノイドさん。」
狛枝凪斗さん「僕も今のところそんな余裕ないかな・・。」
狛枝凪斗さん「そっか。決め打つのを決めたら、その内訳予想を発言すべきなんだね。勉強になった。」
アクチノイドさん「自分にそんな余裕ないけどね!」
狛枝凪斗さん「あそこでにょほほさんか雪月花さんに投票しとけばまだ勝ち目あったかな・・・。」
アクチノイドさん「決め打ったなら決め打った感じの内訳予想をするとなおいいかな。」
狛枝凪斗さん「やっぱり、最大のミスは7日目の投票場所だな・・・。」
アクチノイドさん「そういうことよー。
色々な可能性追うのは大変だから、切り捨てるのもありだよ。
アクチ狐だ!って根拠なく主張してもいいさ。」
狛枝凪斗さん「ただ、今回のケースにはドンはまりしてたけど。」
狛枝凪斗さん「決め打ちって視野が狭くなるからだめなんだよね・・。」
狛枝凪斗さん「あ!そうか、僕はアクチ狐って決め打ちしたから、あえは真って考えたんだよ!」
アクチノイドさん「アクチ狐で見たら見る必要ないけどね。」
狛枝凪斗さん「タイピングミスっちゃった・・・。」
狛枝凪斗さん「あえ、狼で狐かみという考えがでてこなかったね」
狛枝凪斗さん「あえ、狼で狐嚙みという考えがでてこなかったね。」
狛枝凪斗さん「やっぱり、あの猫又の狩人語りから頭がごっちゃになったよ。」
狛枝凪斗さん「そっか。灰噛みで残す路線だから、あえが狐は難しいのか。」
アクチノイドさん「だからあえ偽なら、あえ狼で狐噛みが濃厚だな。」
狛枝凪斗さん「6日目のときは狩人に狐が要るって考えてたんだけど、7日目で忘れるという残念頭脳ww」
狛枝凪斗さん「ただ、7日目、狐のことまったく考えてなかったんだよね。」
アクチノイドさん「で、実際次の日は灰噛みだから残す路線。
その次の日の死体なしはあえって厳しいかな。」
狛枝凪斗さん「た」
アクチノイドさん「アンプルが猫であえが非狼なら、次の日(あえか共有を)噛んで確かめるか、吊り候補としてずっと残すな。」
狛枝凪斗さん「あえが狩人か狐かわからない以上、噛むんじゃない?」
アクチノイドさん「真狩人いたらつらい。>2Wの狩人」
狛枝凪斗さん「あ、やっぱり。指定で狼二人が狩人はリスクが高すぎだもんね。」
アクチノイドさん「あえ噛むタイミングがその日だったかどうかってとこがミソかな。」
狛枝凪斗さん「だけど、7日目平和が出たからあえさんは真か狐って考えたんだよ。」
アクチノイドさん「指定で両方狼は見たことないから別陣営だと思ってていいよ。」
アクチノイドさん「真を見るかどうかっていうなら、にょっき護衛外した理由を説明させるべきかな。」
狛枝凪斗さん「そして、両方偽であえさんも、偽なら狐か狼かな?ッて考えた。」
狛枝凪斗さん「ああ、両方偽って考えは、間違えってなかったね。」
アクチノイドさん「ふむふむ」
狛枝凪斗さん「確か二人出たときは、アンプル偽であえ真かな?ッて考えたんだけど。」
アクチノイドさん「それでいいと思うよ。狩人いたらほぼにょっき護衛だった感じだし。」
狛枝凪斗さん「その次の日、詳しい理由はもう忘れたけど、両方偽の可能性が頭に浮かんだんだ。」
アクチノイドさん「出たねぇ。指定されてからだけど。」
狛枝凪斗さん「狩人が二人出たよね?」
アクチノイドさん「ほいよー」
狛枝凪斗さん「大丈夫ならもう一個だけお願い。1個じゃなくなるかもだけど。」
七海千秋さん「まだ伸びててびっくり」
狛枝凪斗さん「自分初心者だからたくさん知りたいことがあって。」
アクチノイドさん「大丈夫よー」
狛枝凪斗さん「アクチノイド、まだ大丈夫?」
アクチノイドさん「猫吊りの後だし、狩人噛まれなかった点から、あえ真狼ってとこだな。」
しすたーさん「後はアクチノイドさんが答えてくれます(たぶん)
村立てありがとでした」
狛枝凪斗さん「狩人が2人出たからどっちか狐かな?て考えたんだけど。」
アクチノイドさん「占いに1w 狼の狐CO 狩人潜伏死 あえ狼 灰に狼狐」
狛枝凪斗さん「まぁ。狐のこと考えたのって6日目の夜なんだけどね。」
しすたーさん「はい、アクチノイドさんが狐じゃないときに会いましょう(重要)」
狛枝凪斗さん「あの七日目で狐がいる可能性ってあった?」
アクチノイドさん「だよなー。返信ありがとう。またどこかの村で。

狐じゃない時に(重要」
しすたーさん「いえいえ、伝わったのなら何よりです。
またどこかの村で戦いましょう。」
狛枝凪斗さん「あ!狐の事を考えたんだった、僕!」
しすたーさん「でも狼柱だとしても曖昧だったから、あそこはそのまんま狛枝さん吊り強行する場面だったと思うけどな」
狛枝凪斗さん「そうだね。余裕があるからって安心しちゃだめだね。狼はどこかってことを考えないと。」
しすたーさん「あー狼柱かぁ それはありえたかもしれない」
狛枝凪斗さん「最後まで根気よく教えてくれてありがとしすたーさん。」
しすたーさん「もう真占い噛まれたら、人外だと思うとこガンガン吊りに行けばいい!って覚えておけばいいと思う!」
狛枝凪斗さん「この絶望を踏み台にして、次の対戦ではもっと希望が輝けるようにがんばるよ!」
狛枝凪斗さん「ともかく、僕の重大ミスに気づけてよかったよ!」
アクチノイドさん「2w1f残りでの狼柱ってのが一番可能性として有るかなって思ったのよ。
二人で誘導したらもろばれだろうし。
まーこれも初心者の意見ですが。」
狛枝凪斗さん「はぁ。LWって考えて、まだ余裕あるからいいかって考えたのが失敗だったな。」
しすたーさん「そうそう、これで納得かな?」
狛枝凪斗さん「そうだね。LWだとしても、どら焼きは吊るべきじゃなかったってことだね。」
狛枝凪斗さん「結局、僕の考えが足らなかったってことなんだけど。」
しすたーさん「2wなら狛枝さんが吊られても、村だと思ってたどら焼きさんを吊ったところで負け
LWだとして、どら焼きさんを吊りは村吊ってるんだから何も進まない
だから「村だと思うところ」じゃなくて「狼だと思うところ」に入れればよかったねって話…だと思うよ」
狛枝凪斗さん「>>アクチノイド うん。しすたーさんに七日目のことで話し合ってるんだ。」
アクチノイドさん「まだいたのね。
死体なしの後だけど、柱って狐ではないわな。たぶん」
狛枝凪斗さん「2wの可能性を考えてなかったのが僕のミスかな・・。はぁ。」
しすたーさん「そうそう、そういうことだね」
しすたーさん「それなら投票は間違ってると思うな」
狛枝凪斗さん「だから、2wだとしたら、あそこで雪月花さんかにょほほさんに投票すべきだったってこと。」
しすたーさん「なるほどなるほど」
狛枝凪斗さん「だから投票を間違えたのかなって。」
しすたーさん「うん、だめだね」
狛枝凪斗さん「でも、2wだとこれだめだよね。」
狛枝凪斗さん「だから、どら焼きを吊っても大丈夫って考えた。」
狛枝凪斗さん「そして、LWって考えてた。」
狛枝凪斗さん「いや、あの時、僕はどら焼きさんは村だと思っていたんだ。」
しすたーさん「あの時っていうと?」
狛枝凪斗さん「いや、あの時」
しすたーさん「狛枝さんは何も間違えてはいないよ」
狛枝凪斗さん「うーん。投票場所間違えてないとすると、僕は何を間違えたのかな?」
しすたーさん「それはどら焼きさんが狼だと思ったからだよね?」
狛枝凪斗さん「狼釣りたいならどら焼きさん釣るべき場所じゃない?」
しすたーさん「間違えてないよ。大丈夫。」
狛枝凪斗さん「あ!投票場所間違えた?」
しすたーさん「なるべく頑張るよ」
狛枝凪斗さん「1から説明いい?」
しすたーさん「うん、狛枝さんって誰が狼だと思ってたんだっけ」
狛枝凪斗さん「うーん。頭がこんがらがる。」
狛枝凪斗さん「狼だよね。」
しすたーさん「あれ、狛枝さんって誰吊りたかったんだっけ」
狛枝凪斗さん「ん?・・・・その時吊りたかったけど、これってなにがまずかったの?」
しすたーさん「質問が悪かった、にょほほさんとどら焼きさんどっち吊りたい?」
しすたーさん「うん、ないね。だから柱CO吊っても勝ちはないね。
じゃあ次、狛枝さんが村人だったとしよう
今回でいえばにょほほさんが7日目(6人)に吊られようとしています
残りの狼数は分かりません。どら焼きさんが自分吊ってもいいよって言いました。
狛枝さんはどら焼きさん吊りたい?」
狛枝凪斗さん「その場面だという必要はないよね。」
しすたーさん「うん、そうだよね
じゃあ狛枝さんが狼だとしよっか、仲間じゃない人が吊られようとしています
そこで狛枝さんは「自分吊っていいよ」って言う?」
狛枝凪斗さん「うん。6人2wで村吊ったら狼勝ちだね。」
しすたーさん「いやいいよ、大丈夫だよ」
狛枝凪斗さん「あ。ごめんね。質問が多すぎるね。律儀に答えてくれてありがとう。しすたーさん。」
しすたーさん「今回は7日目で2wあとしよっか
6人で2w ここで村人を吊ったら狼が勝つよね」
狛枝凪斗さん「じゃあ。どういう意味なの?いまいち理解できていないんだよね。」
狛枝凪斗さん「そうなんだ。2wの柱COって何で意味ないの?」
しすたーさん「んーそういう意味ではないなぁ」
しすたーさん「7日目時点では2wももちろんありえたよ
でも2wだったとして柱CO吊ったところで何もいいことないよね」
狛枝凪斗さん「7日目の時点で2w。どら焼きが狼だとして自分が吊られることで明日村である僕が吊られて勝てる。こういうこと?」
しすたーさん「それにどら焼きさんが村アピ狙っての柱COもありえるからね
どら焼き(ここで柱COすれば最終日吊られないかも?)「自分吊っていいよ」
↓最終日へ
村人たち「どら焼きさんは昨日自分吊っていいよって言ってたから狼じゃないだろう 他を吊ろう」
どら焼き「村人同志で争え争え!!」っていうのもありえるしね」
狛枝凪斗さん「>>しすたー もしかして、7日目の時点ではLWの可能性って低かったの?」
しすたーさん「そうそ、そういうこと
ここで狛枝さんが吊れたら、共有は「狛枝で終わらない じゃあどこが狼だ?」って推理するし、狛枝さんは吊られるまでに自分の推理を落として残った村人に最終日に狼を吊れるようできるかもしれない」
狛枝凪斗さん「>>しすたー 一番怪しい僕ってことだよね?」
しすたーさん「簡単に言っちゃえばさ、共有は狛枝さんを吊りたかったんだよ
狼だと思ったからね。
でもそこで狛枝さんじゃなくてどら焼きさんが吊られたとするじゃない
さてその翌日、共有はどこに投票する?って話」
狛枝凪斗さん「>>アンプル そうはわかってるんだけどね。そうするためにはどうすればいいかってのがまだわからないんだよね。」
狛枝凪斗さん「>>しすたー うーん。そうなのかなぁ・・・。ちょっとわからないね。
ごめんね。」
アンプルさん「人狼の考え方なんて
「どうすれば自分が勝てるか」と「どうすれば相手が勝てないか」
しか無いよ」
狛枝凪斗さん「まぁ。実は僕初心者であまり人狼の考え方がわからないんだよね・・・。」
しすたーさん「戦略の一つではあるけど、あの場面では必要ないよねってことじゃないかな」
狛枝凪斗さん「村人の自分つりってのは戦略のひとつだよね・・?」
アンプルさん「そんなお前は推理する気が無いみたいだな」
アクチノイドさん「ライン切りに似たなにかかと思ったけどそうでもないのかー>狛枝」
小前田さん「夜に言ったように毎回必ず吊る。」
狛枝凪斗さん「僕とどら焼きが狼だったらね。」
小前田さん「怪しい云々でなく意思のない自吊り宣言は
プレイする気がないと判断して吊っている。」
狛枝凪斗さん「>>アンチノイド でも、そこでどら焼きが吊られると次の日確実に僕が吊られるよね?」
モノクマさん「GMさん、同村の皆さんお疲れ様でした」
にょほほさん「いや一人だった 気のせいだった」
ゲームマスター「フランは失礼します。今度こそ無事故で猫村を楽しみたいし。c(-。-,,)c)~」
アクチノイドさん「狛枝−どら焼きでの2w懸念じゃないかなー?」
狛枝凪斗さん「自分目線だとどら焼きはほぼ村確定だったと思うんだけど」
にょっきさん「4人最終日に確定○がいると2/3ではずれ投票することで被投票数の期待値に差がでないかな?
と思ったけどわからないのでおつかれさまでしたー」
七海千秋さん「CO場所なくて猫出たかったよ?(;w;)」
狛枝凪斗さん「そういえば、なんで7日目のどら焼きの自分吊り宣言があやしくなるのかな?誰か説明お願い。」
雪月花さん「狼狂ありがとう GM村建てありがとう またいつか同村したらよろしくお願いしますね!」
にょほほさん「村っぽいとか言った3人のうち二人が狼とか酷い」
エレンの日記さん「2110→1/3×1/3×2/3→2/27
3100→1/3×1/3×1/3→1/27
足して1/9だから11%?」
アクチノイドさん「護衛場所噛まれたから日記書き直せなかったっていう。
狼のほうが運あるよね。」
アンプルさん「なんか文句言う奴いなくてつまんねーな
文句言わないなら狩吊りがクソって分かると思うけどそうでもなかったようだし」
雪月花さん「11037?(白目)」
ゲームマスター「どら焼きさん。>1967」
エレンの日記さん「4灰は…かなり低いと思う」
雪月花さん「正直猫だと思ってたくらい最初に村陣営でみてたよ >七海千秋」
ゲームマスター「でっていうかフランになるといいよ。ほとんど狼。」
狛枝凪斗さん「アクチノイドさんはある意味運がよかったんじゃない?」
七海千秋さん「そっかぁ・・・やっぱり吊誘導が遅すぎたね・・・。」
タスンケさん「4人灰はなん%だっけか」
エレンの日記さん「3人最終日は25%ぜ」
にょっきさん「? ○グググでPPはないですよね?」
雪月花さん「>千秋 一番吊れなさそうで村っぽかったから
キリシマと七海の二人は潜伏狂は絶対ないと思ってたし」
どら焼きさん「次は狼をやりたいな」
しすたーさん「狩人ロラ止めておければなんとかなったとは思うから残念
エレンは吊れたと思うし」
佐々木さん「狼視点、4人の最終日を迎えても結局は単純確率が33%吊られとなり3人最終日と変わらず旨みがないから>にょっき」
小前田さん「まあ、占い鉄板で狩人ゲーよりは面白かったのかもな。」
狛枝凪斗さん「モノクマ。そういうこともあるよ。
次からはなくしてね。
役職の突然死は村に大きな被害がおよぶから。」
エレンの日記さん「おいちょっと狐よこせ!マジよこせ!>アクチ」
くまモンさん「即噛みは本当はやるつもりなくてうっかり手がすべったんだモン!」
ゲームマスター「確定白が残ったらグレーがなくなる。村PPで狼負け。」
エレンの日記さん「1日明けてまたおいで>モノクマ
自粛するくらいなら参戦して村盛り上げようぜ」
アクチノイドさん狐引き3連続ですよ?ウフフ
モノクマさん「投票していたつもりがしていませんでした
しばらくは自粛したいと思います」
七海千秋さん「私噛んだのどうして…?>雪月花さん」
エレンの日記さん「やぁ、道連れだよ(・ω・)ノ」
雪月花さん「七海狂人だけは見てなかったなー」
にょっきさん「おつかれさまでしたー」
小前田さん「あら、狂人位置が全然違っていた。」
くまモンさん「LW頑張ったモン!お仲間のみんなもありがとうだモン!モノクマはどんまいだモン!」
雪月花さん「相方の手がすべったのが勝因だな!」
にょっきさん「4人最終日でも確定○が残ったらまずい理由ってなんですか?」
どら焼きさん「ごめんよー
にょほほさん」
佐々木さん「懲罰はほどほどに。GM村建てありおー」
狛枝凪斗さん「お疲れ様」
タスンケさん「破綻しちゃってめんごめんご」
小前田さん「GMさん村たてありがとうでした。」
どら焼きさん「おつかれ」
七海千秋さん「どらVS雪の投票では吊りたくてもにょほほは吊れないね」
雪月花さん「2か月ぶりにわかめてきましたけどメモやっぱ便利ですね」
ゲームマスター「狼猫にも負けず、勝利をもぎ取る。」
モノクマさん「お疲れ様でした
このたびは突然死してしまい申し訳ありませんでした」
にょほほさん「お疲れ様」
七海千秋さん「お疲れ様でした」
にょほほさん「どら焼きまさかの俺投票」
アクチノイドさん「おつかれー」
エレンの日記さん「お仲間GJ
GM村立てありおーーー」
くまモンさん「お疲れ様だモン!」
雪月花さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ。」
タスンケさん「おっつー」
小前田さん「おつかれ。」
アンプルさん「お疲れ様」
佐々木さん「お疲れ様」
エレンの日記さん「おつおーーーー」
人 狼」の勝利です!(14/01/25 23:30:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小前田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小前田さんを狙います。 >>> 雪月花 <<<
どら焼きさん「負けた」
ゲームマスター「狐いなくて引き分けは個人的に苦しい。」
8日目の夜となりました。(14/01/25 23:30:26)
どら焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
どら焼きさん2 票投票先 → にょほほさん
雪月花さん1 票投票先 → どら焼きさん
にょほほさん1 票投票先 → 雪月花さん
小前田さん0 票投票先 → どら焼きさん
エレンの日記さん「道連れは狼です(´・ω・`)」
アクチノイドさん「アンプルは猫です。」
狛枝凪斗さん「理由としては、僕吊りの流れで最後、自分を吊れってのは村ぐらいしか言えないとおもったからだよ。」
七海千秋さん「勝ち負けよりももっと大事な事があるでしょ?(ヒキワケコース)」
にょほほさん「なんか雪月まともなこといってるけど現実は狛枝ーアンプル狼だと思うし狛枝身内誘導するようなどら焼きかなあとも思うけど昨日俺吊れってのは自信なかったんかね」
どら焼きさん「ニョッキ!カウントにつられてたとしか・・」
狛枝凪斗さん「僕は7日目の最後、どら焼きは村人だと確信したんだけどね。」
ゲームマスター「猫をつるととんでもない人が道づれになります。用法用量守ってお使いください。」
どら焼きさん「なんでっていわれてもなぁ・・・」
佐々木さん「2対2で割れると予想」
雪月花さん「君の事」
にょほほさん「昨日共有GJで死体なしだからあえ真狩人見えちゃってうっかりあえ真狩人いっちゃうどちらかが狼なのは明らかだと思うね!と共有にはいっておく」
どら焼きさん「俺のこと?」
雪月花さん「2日目あんだけ発言頑張って3日目にょっき死んでから発言激落ちしたのなんで?」
狛枝凪斗さん「狼は殴りあいを選んだみたいだね。」
七海千秋さん「いい感じにどら焼き吊れそうだったけど雪月花がダウト臭いの」
ゲームマスター「狼とどら焼きの殴り合い。ここまでくればどっちも頑張った。」
にょほほさん「つまり多分アクチ狐でアンプルかシスター狛枝で2W吊れたんでしょ」
狛枝凪斗さん「ははは。アハハハハハハハハハハハハハハハハハ!」
どら焼きさん「小前田さん以外は全員グレーだっけ?」
くまモンさん「まじで共有はどら焼き吊るす気なのかモン…?」
小前田さん「はいじゃ殴り合って各自投票」
あえさん「おつかれ」
雪月花さん「昨日の共有の意見もっともなんだよね だからにょほほ狼は切るよ」
エレンの日記さん「まーでもげろもじょが道連れ喰らったにしては上出来の最終日か」
にょほほさん「どら焼きも雪月花もあえ真狩人って昨日何故か言ってるんだけどどっちか村だという現実」
ゲームマスター「おつかれ。」
狛枝凪斗さん「やっぱりあえが真狩人なんだね。」
どら焼きさん「やっぱあえさん真じゃないですかー」
にょほほさん「おはよう」
雪月花さん「おはよう」
どら焼きさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/25 23:25:40)
あえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あえさんを狙います。 >>> 雪月花 <<<
にょほほさんの独り言「でもグレー以外の吊り先くまもん狩人狩人とか言ってた時があるんだけど」
佐々木さん「そうとしか見えないし、だからにょっきが即噛まれて狩人あるとしたらあえしかいないと相方には伝えたんだがなぁ・・・」
くまモンさん「狛枝の「は?」が怖いモン…(ガクブル」
どら焼きさんの独り言「しかし今日は最後まで生き残るパターンが多いな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アンプルさん「頭悪い理由で吊り決めてるんだなwwwwwww」
にょほほさんの独り言「今日来るってことはどら焼き狼なら身内誘導してることになるよねえ」
にょっきさん「4人最終日だと共有者は2/3の確率で外すから、純粋に3人最終日よりはいいんじゃないの?」
狛枝凪斗さん「あえさんって初心者なのかな?」
にょほほさんの独り言「どら焼きと吊りたいところが一致しすぎてて悩む」
佐々木さん「くまモン真はこれでなくなった」
小前田さんの会話「まあ、今日のどら焼き発言は俺は吊る。

意味のない時の自吊り宣言はプレイする気がないとみなして
必ず吊る。毎回吊る。」
狛枝凪斗さん「は?」
どら焼きさんの独り言「狼が狐COするメリットってなにがあったっけ?」
にょほほさんの独り言「どら焼きも雪月花もあえ真狩人って昨日何故か言ってるんだけどどっちか村だという悲しみ」
エレンの日記さん「猫炙った上で確実に自分吊ってもらえるからね
狐COなんてその場で残されたってどうせ最終日前日に吊られる」
七海千秋さん「こうなったら狂アピ足らず噛まれちゃったのが悔しいね・・・狼さんごめんなさいでも・・・都合のいい奇跡だって...やればなんとかなるっ!」
くまモンさん「やった!狼吊れたモン!(こなみ」
ゲームマスター「狛江お疲れ。」
狛枝凪斗さん「結局、僕吊りで決着がついたみたいだね。」
どら焼きさんの独り言「次こそ共有噛みだよな?」
雪月花さんの遠吠え「負けたらごめんね」
ゲームマスター「わからないけど前に進むしかないべ。(葉隠)」
小前田さんを護衛します。 >>> あえ <<<
7日目の夜となりました。(14/01/25 23:22:32)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
どら焼きさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
雪月花さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん5 票投票先 → どら焼きさん
にょほほさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
あえさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
小前田さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
七海千秋さん「希望も絶望も背負ったキミ達なら、
きっと、未来だって創れるよ。」
アクチノイドさん「あー猫あぶりにはそんな見方があるのな。」
エレンの日記さん「狼は指定変更が仲間に飛ぶのが一番ヤバいですからなぁ」
雪月花さん「え、どら焼き?」
狛枝凪斗さん「僕でもいいよ。」
にょほほさん「共有の発言を見て見落としはないと確認した」
狛枝凪斗さん「あえさんはまだ真確定じゃない・・・・。」
どら焼きさん「じゃあ俺吊ってこーぜ」
佐々木さん「猫炙らず狐COは概ね本当に狐って認識でいいと思うの」
小前田さん「あえは吊らないよ。
当たり前だけど。」
にょほほさん「当たり前のように真狩人だなって言う人のほうが正しいっけか」
狛枝凪斗さん「え?」
小前田さん「って言われるぞ。
狐噛みも含め全部考えた上であえ狩人と断定したならそれを説明しておけ。」
狛枝凪斗さん「僕みたいなゴミクズが皆という希望の踏み台になれるなんてすごい幸運だよ!」
アクチノイドさん「いいつっこみ。」
佐々木さん「だね。結局グレ3で4人でも3人でも変わらない状態だ」
雪月花さん「あえは吊る必要はないと思うけれど」
にょほほさん「アクチ狼で狐生存という可能性あるんじゃないの あえ真確定するっけ?吊らないでいいと思うけど」
小前田さん「真確定なわけねーだろ。
おまえアクチノイドが非狼(つまり狐)知っているんだろ?」
エレンの日記さん「最終日に確定○が残ってしまう
戻すなら昨日だった」
どら焼きさん「沈黙していい?」
狛枝凪斗さん「じゃあ。僕吊りだね。COはないよ。」
雪月花さん「じゃあ狛枝吊りで」
エレンの日記さん「この偶数戻しはよくないな」
アンプルさん「狐CO完全に信じてて笑う」
小前田さんじゃー、狛枝吊るか。
にょほほさん「じゃあ狛枝吊りでいこう」
狛枝凪斗さん「あ、平和か。真確定だね。」
どら焼きさん「狛枝吊ってこーぜ」
あえさん「共有護衛」
狛枝凪斗さん
おはよう。今日こそはあえを吊るべきだよね。
おはステが多いし。」
雪月花さん「お、死体なし 対抗いなきゃあえ真狩認定でいいかな」
どら焼きさん「あえさんは真狩人ってことか」
ゲームマスター「偶数に戻した。」
にょほほさん「おはよう」
どら焼きさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/25 23:17:55)
小前田さんを狙います。 >>> 雪月花 <<<
小前田さんの会話「しすたーとエレンは反目し合っていたし
1狼は処分できていると信じるか。」
にょほほさんの独り言「狛枝狼じゃないかなー」
しすたーさん「クマもん視点:タスンケ−モノクマ−狛枝−狩 狂:にょっき 狐:アクチノイド
だから」
くまモンさん「熊本の神社にはくまモンが祀られてるんだモン!」
どら焼きさんの独り言「次は絶対共有噛みだよなー」
狛枝凪斗さんの独り言「LWCOしたらRPしようか。」
七海千秋さん「今日あえ噛んだら狼吊れちゃうと思うの」
雪月花さんの遠吠え「明日私指定入らなければいいだけだから」
しすたーさん「くまもん真なら全露呈だよ」
佐々木さん「職業柄、定期的にお祓いしてもらってはいるけど面倒だよねアレ」
雪月花さんの遠吠え「いや、共有噛んでグレーにするってのもありだな」
狛枝凪斗さんの独り言「RP準備でもしようかな?」
小前田さんの会話「くまモン真でも人外4露呈じゃねーか。
狩じゃなくて猫COしてくれりゃ残して灰指定もあったんだがなー」
雪月花さんの遠吠え「あえを噛むのが正解なのか・・?」
狛枝凪斗さんの独り言「そろそろLWかな・・・?」
エレンの日記さん「そろそろ本格的に祓おうかとね…」
小前田さんを護衛します。 >>> あえ <<<
アンプルさん「死体なし@8→狩噛み@6→共有噛み@4の4灰だね」
どら焼きさんの独り言「まあ終わらないわな」
雪月花さんの遠吠え「あえは狩だよな・・?」
ゲームマスター「ともにゃんおつかれ。」
佐々木さん「検索したんかwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/01/25 23:14:50)
しすたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どら焼きさん0 票投票先 → しすたーさん
雪月花さん0 票投票先 → しすたーさん
しすたーさん6 票投票先 → 小前田さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → しすたーさん
にょほほさん0 票投票先 → しすたーさん
あえさん0 票投票先 → しすたーさん
小前田さん1 票投票先 → しすたーさん
ゲームマスター「小前田の猫ルーすごい。」
エレンの日記さん「お祓いって5000円もすんのか!」
佐々木さん「あえ吊りはなくなるけど死体なし出して偶数に戻してからあえ噛むほうが僕は好きかな」
狛枝凪斗さん「なるほどね。勉強になったよ。」
にょほほさん「一応あえ狩人で噛まれにくくする形になったとしても猫昨日どこ吊れると思ったんだよ」
小前田さん「狩人ローラーは人外1吊れるからローラー
アンプル猫なら最初からやつのいうようにしすたー指定の予定だったからな。」
狛枝凪斗さん「共有指定は把握したよ。」
にょっきさん「共有噛みで死体なし出せばよかったんじゃ」
ゲームマスター「七海マジ天使。かわいい。」
七海千秋さん「狩人噛んで共有噛んでいけばしすたーと狛枝君で吊れると思ってたんだ・・・。ごめんね・・・。」
狛枝凪斗さん「なんで、グレー吊りなのかな?」
しすたーさん「ばいばーい」
どら焼きさん「じゃあしすたーか」
くまモンさん「狂人噛まれたあああ七海いいいいいモン!」
しすたーさん「お好きにしていいよ」
雪月花さん「あえは自由護衛でGJ狙わせればいいんじゃない? GJでなきゃ明日吊りかな」
にょほほさん「もしアクチノイド狐で狩人真猫見えてたら猫又ただのバカじゃん」
しすたーさん「はぁどうぞ」
小前田さん「いや、しすたー」
エレンの日記さん「◆小前田さん 「まーいいや、
道連れされたエレンに敬意を表して
しすたー指定」
(`;ω;´)ゞ」
狛枝凪斗さん「今日は、ステのあえをつろうよ。」
しすたーさん「にょっき視点だと最大3wだっけ エレン狼だろうからグレー吊ってもいいと思うけどね」
タスンケさん「すなおに狩かみでいいよね」
どら焼きさん「今日はあえ吊り?」
小前田さん「っとすまん。」
小前田さんまーいいや、
道連れされたエレンに敬意を表して
しすたー指定
小前田さんまーいいや、
道連れされたエレンに敬意を表して
しすたー指定
七海千秋さん「あ・・・やっぱり道連れられてた・・・」
狛枝凪斗さん
おはよう。アンプル、猫!?
猫なら猫ってCOしてほしかったな。
これは、両方偽だった可能性もあるね」
七海千秋さん「狛枝吊言っとけばいいと思ってた(こなみ」
どら焼きさん「エレン道連れってドユコト?」
ゲームマスター「狼一気に不利。」
にょほほさん「アンプルとか狩人なら絶対くまもん護衛しないだろと思ったし」
ゲームマスター「狂人。おつかれ。」
エレンの日記さん「ぎゃあああああ!何故そこを」
あえさん「おはよ」
にょほほさん「おはよう」
しすたーさん「おはよー」
ゲームマスター「どんまい。」
どら焼きさん「おはよう」
雪月花さん「あの人何がしたかったの?」
佐々木さん「3人最終日の猫るーでも生き残った」
6日目の朝となりました。(14/01/25 23:11:06)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 雪月花 <<<
にょほほさんの独り言「いやだってアンプルとか狩人なら絶対くまもん護衛しないだろと思ったし」
小前田さんの会話「しすたーかどらやき持っていってくれた方がわかりやすいのに。」
アンプルさん「対抗真狩なら狐CO死亡後の狩2で
◆雪月花さん  「なんだこれ」
これ見えれば終わるけど」
エレンの日記さん「マジかよ…定期的に猫に持ってかれるんですけど自分」
七海千秋さんの独り言「かな」
エレンの日記さん「お祓い結局言ってないんだよね…」
七海千秋さんの独り言「LW」
しすたーさんの独り言「狩人に狼混じりかー」
佐々木さん「僕そういえば去年は一度も猫の道連れで死ななかったよ」
小前田さんの会話「あらら。
道連れの場所が良くねーな。」
狛枝凪斗さんの独り言「猫なら猫っていってよね・・。」
どら焼きさんの独り言「アオォーーン・・・」
どら焼きさんを護衛します。 >>> あえ <<<
佐々木さん「安定のクロモドさんですな。今年も不運治ってなくね」
雪月花さんの遠吠え「ごめんこれ負けそう あと3吊逃れるのつらい」
エレンの日記さん「まぁ純粋に炙られるくらいなら吊られたほうが良い場面だとは思う」
にょほほさんの独り言「つまりムリゲー」
どら焼きさんの独り言「次はあえが噛まれるんだろうな」
くまモンさん「一気に不利になってしまったモン」
狛枝凪斗さんの独り言「猫!?」
エレンの日記さん「そして猫の道連れは俺まで」
ゲームマスター「共有こえーー。」
アンプルさん「対抗狼で狩いないと思ったから奇数固定でいいやって思っちゃった」
どら焼きさんの独り言「猫だったか悪いことしちゃったな」
にょほほさんの独り言「俺エレンは絶対村だと思うの。。」
くまモンさん「なんてこったい!」
にょほほさんの独り言「まじでぇ・・・」
エレンの日記さん「猫吊ってほしくなかったんだけどな」
にょっきさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「クロモドおつかれ。」
七海千秋さんの独り言「ねwwこwww」
雪月花さんの遠吠え「ひえ〜〜〜」
あえさんの独り言「wwwww」
ゲームマスター「猫ルー大成功。」
キリシマさん「あ〜、吊られない為にどう動くかかぁ」
にょっきさん「くまモン真確かめたかったなら占わせるべきだったねー」
アンプルさん「お疲れ様」
アクチノイドさん「おー」
佐々木さん「推理してればいい。初日夜なら時間気にしつつマンガでも読んでればいいんじゃないかな」
5日目の夜となりました。(14/01/25 23:07:51)
エレンの日記さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
アンプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どら焼きさん0 票投票先 → アンプルさん
雪月花さん1 票投票先 → アンプルさん
しすたーさん1 票投票先 → エレンの日記さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → アンプルさん
アンプルさん7 票投票先 → 雪月花さん
七海千秋さん0 票投票先 → アンプルさん
にょほほさん0 票投票先 → アンプルさん
エレンの日記さん1 票投票先 → しすたーさん
あえさん0 票投票先 → アンプルさん
小前田さん0 票投票先 → アンプルさん
キリシマさん「でも夜時間にログ見れない」
ゲームマスター「なとは釣られないためにどう動くか。」
ゲームマスター「素村は内訳整理。誰が狼か狐か推理。これくらいしかできない。」
小前田さん「狛枝はキープな。
最後の方で考えろ。」
しすたーさん「グレー噛んでるってことは猫噛み怖くない→アクチノイド狐濃厚ってことじゃないの?」
エレンの日記さん「俺が共有ならしすたーに朝一指定ぶちこむ
少なくとも狩人には手をつけないね
ここまで言えばわかるよね?」
アンプルさん「雪月花とか持ってるしな」
七海千秋さん「狛枝君本当に吊りたい」
どら焼きさん「狩人か狛枝吊りたい」
雪月花さん「今日グレ吊れば狼そろそろ我慢できずに対抗噛みそうなもんだけどな」
小前田さん「基本的に人外云々よりもステを残す気皆無だし。」
狛枝凪斗さん「共有、指定あるかな?」
アンプルさん「明後日お前噛まれるだけじゃん」
しすたーさん「両方残しておけばいいじゃん
狩残せば共有噛まないでグレー狭めてくれるんだからさー」
七海千秋さん「どっちも吊逃れで真噛まれてるので狩人吊りきって6人まで行きましょう」
エレンの日記さん「んー…いや、察しようよ」
キリシマさん「あの聞きたいんですが
夜時間とかは素村の場合なにをしてればいいんでしょうか?
待ってる間何かできることはないんでしょうか?」
アンプルさん「馬鹿でしょこの共有狩人は護衛先固定して共有生きながらえさせてグレ狼殺せよ」
小前田さん「クマもん視点の人外は後1しかいねーし
あんまり占い結果もいらねー」
狛枝凪斗さん「狩人両方偽?それってリスク高くないかな?」
どら焼きさん「狩人噛まないのは噛んだらもう一人が狼って自白するから風致してるんじゃないの?」
エレンの日記さん「あんま昼に言いたくないんだけどな」
小前田さん対抗で出なかったアンプルからな。
ゲームマスター「猫ルー」
アンプルさん「タスンケとアクチノイド吊ってるからまだくまモン放置しても良かったけどね」
エレンの日記さん「いや、狩人に真はいないと思う」
佐々木さん「キリシマくんの死因は猫がなさそうなところ噛みです」
しすたーさん「えー」
にょほほさん「偶数でグレー吊らずにほぼ騙り吊っちゃう共有は終わった」
小前田さん「じゃあ、狩人ローラーするか。」
七海千秋さん「狩人真狼把握」
エレンの日記さん「おはよう」
キリシマさん「お疲れワン」
雪月花さん「あ、おはよう」
キリシマさん「死んでた」
あえさん「おはよ」
どら焼きさん「おはよう」
雪月花さん「ここで狩候補噛んでこないなら狛枝でいいかなぁ」
キリシマさん「おはよう」
狛枝凪斗さん
おはよう。狩人はアンプルさんのほうが偽っぽいね。
理由としては、怪しそうなくまモンを護衛したことかな。
まぁ・・・僕が行っても説得力ないけどね・・・。」
にょほほさん「おはよう」
アンプルさん「おはよう」
しすたーさん「◆エレンの日記さん「2人の狩人に関しては思うところがあるので放置したい
狛枝吊らないならしすたー行こう」
エレンの日記さん 0 票 投票先 → くまモンさん
ここは吊っていいよー 発言と投票がちぐはぐすぎる」
ゲームマスター「おつかれ。」
七海千秋さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/25 23:03:40)
キリシマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリシマさんを狙います。 >>> 雪月花 <<<
七海千秋さんの独り言「素直に狩人噛んでいいよね。」
小前田さんの会話「タスンケで5でそのうち3死亡だからな。」
アンプルさんの独り言「護衛:狛枝凪斗」
どら焼きさんの独り言「遠吠え稼ぎにしかみえないな これ」
キリシマさんの独り言「こういう時間は何をすればいいか分からない」
エレンの日記さんの遠吠え「じゃあキリシマいこか」
小前田さんの会話「くまモン真なら、モノクマ、狛枝、アクチノイド、狩人で4露呈かつ
多分アクチノイド狐で銃殺も出ない。
別に真でももういらない。」
七海千秋さんの独り言「噛まないでね、ね。」
雪月花さんの遠吠え「キリシマだれも疑ってないし吊れなさそう」
アンプルさんの独り言「タスンケとアクチノイドで吊りで残り最大4だからまだ残せたんだけどね?」
雪月花さんの遠吠え「狛枝グレー噛めば吊れるでしょ」
エレンの日記さんの遠吠え「純粋に吊りづらい場所」
エレンの日記さんの遠吠え「いやどうかなぁ」
ゲームマスター「おつかれくまもん。」
エレンの日記さんの遠吠え「狛枝とかかな」
にょほほさんの独り言「霊死んだことに昨日気づいた」
雪月花さんを護衛します。 >>> あえ <<<
くまモンさん「おつかれだモン!」
くまモンさん「おつかれだモン!」
エレンの日記さんの遠吠え「どうせ最終日までに一度はグレ噛まなきゃいけない」
雪月花さんの遠吠え「じゃあどこ?キリシマあたり?」
エレンの日記さんの遠吠え「今日はしょうがないのでグレ噛もう」
小前田さんの会話「狛枝はキープ」
エレンの日記さんの遠吠え「いや狩人噛んで猫吊れて奇数になるの嫌だし猫噛むのはもっと嫌だ」
雪月花さんの遠吠え「どっちか噛んでどっちかを吊るさせればいいよね?」
エレンの日記さんの遠吠え「 」
エレンの日記さんの遠吠え「 」
エレンの日記さんの遠吠え「しすたー狂の狩人は猫狩だろうね」
タスンケさん「狼視点狩が狩狂猫かー」
4日目の夜となりました。(14/01/25 23:00:09)
くまモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どら焼きさん1 票投票先 → くまモンさん
雪月花さん1 票投票先 → くまモンさん
しすたーさん1 票投票先 → どら焼きさん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → くまモンさん
アンプルさん0 票投票先 → 雪月花さん
キリシマさん0 票投票先 → くまモンさん
くまモンさん7 票投票先 → 狛枝凪斗さん
七海千秋さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
にょほほさん0 票投票先 → しすたーさん
エレンの日記さん0 票投票先 → くまモンさん
あえさん0 票投票先 → くまモンさん
小前田さん0 票投票先 → くまモンさん
ゲームマスター「初心者にはギドラは怖い。」
佐々木さん「偶数だしね」
小前田さんくまモン吊りで。
七海千秋さん「逆囲いに見えて仕方ないもん」
ゲームマスター「バルサン村やりたい。(バルサン村にはよく参加する。)」
狛枝凪斗さん「霊いないんだよ?」
佐々木さん「本当に狐を吊ったという前提なら猫の狩COはそう悪いものでもないと思うよ」
くまモンさん「やだやだー!狛枝吊るすモン!」
キリシマさん「あえて適当な白の所に白出しただけかも知れない
狩人2人出てるけど、どちらも薄くて、
今までの発言などから判断するならアンプルさん真目」
にょほほさん「しすたーにしよう(提案」
狛枝凪斗さん「それは違うよ・・。」
アンプルさん「いずれわかるさ
いずれな」
七海千秋さん「狛枝吊でお茶に濁そうよ」
エレンの日記さん「2人の狩人に関しては思うところがあるので放置したい
狛枝吊らないならしすたー行こう」
雪月花さん「両方共有護衛指示しかないでしょ」
にょほほさん「予想あってねえくせーというか狩人いると思えねー」
しすたーさん「護衛指示?共有以外にあるの?」
狛枝凪斗さん「狩人2人?」
ゲームマスター「猫狩か。また村人に言われるぞ。」
どら焼きさん「くまもん→あえ→アンプルで吊っていこう」
小前田さん「即対抗出ないのか。」
くまモンさん「狛枝吊るすモン!狼だモン!」
しすたーさん「狛枝さんを逆囲いはしないと思うけどなー
占い結果無視してでもそこは指定入りそうじゃない?」
アクチノイドさん「猫は3日目にグレランで吊られたバルサン村以来引いてない。(1年前)」
七海千秋さん「護衛指示だしましょう」
雪月花さん「なんだこれ」
どら焼きさん「対抗でたか」
エレンの日記さん「2人目wwwww」
狛枝凪斗さん「残念だよ・・・・。くまモンが真じゃないなんて・・・・。」
タスンケさん「狩人をけなすより、即チャレした狼を誉めよう・・・」
小前田さんちなみに万一対抗狩人いたら即出るように。
エレンの日記さん「しすたー吊ろうぜ」
アンプルさん狩人日記
1日目
無残 :初日犠牲者
護衛 :×


2日目
無残 :にょっき
護衛 :くまモン


3日目
無残 :
護衛 :くまモン
にょっきさん「村負けだねー」
にょっきさん「むざむざ狐吊って殺したいとこやりたい放題だし、」
雪月花さん「くまモン狼特攻で霊能真で狛枝逆囲いあるよ>しすたー」
キリシマさん「あえが寡黙過ぎて話にならないんだが・・
あとあと残しても判断に困るだけだから吊っておきたいな」
エレンの日記さん「あー、いや残そうこの狩人」
アンプルさん「●吊らないとか笑う」
にょほほさん「エレンの日記とアンプルとキリシマ村と予想してみた」
モノクマさん「しばらくは自粛します」
小前田さんおk、

アンプルCOあるか?
七海千秋さん「◆しすたーさん 「狛枝●は真狼っぽいから真じゃないかなー?」 」
ゲームマスター「また参加しよう。アクチノイド。今度はきっと猫だよ。」
エレンの日記さん「は?」
狛枝凪斗さん「>>くまモン は?」
あえさん「狩人日記

2日目 
護衛:エレン  無残:にょっき
適当に護衛
3日目 
護衛:小前田  無残:
共有護衛」
くまモンさん「理由: ◆狛枝凪斗さん 「くまモンつりでいいんじゃない?」
くまモン吊るそうなんてひどいモン!正直発言も薄いモン!」
しすたーさん「狛枝●は真狼っぽいから真じゃないかなー?」
小前田さんおはよう。

あえ、COあるか?
狛枝凪斗さん
皆、おはよう。共有か」
七海千秋さん「おはよう」
にょほほさん「おはよう」
アンプルさん「おはよう」
あえさん「おはよ」
佐々木さん「お疲れ様」
キリシマさん「おは」
どら焼きさん「おはよう」
エレンの日記さん「おはよう」
アクチノイドさん「村なら喜べない。&護衛日記書きなおさなきゃいけないor破棄」
くまモンさん「占いCO 狛枝凪斗●だモン!」
雪月花さん「おはよう」
しすたーさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(14/01/25 22:55:26)
佐々木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐々木さんを狙います。 >>> くまモン <<<
ゲームマスター「今度気をつけたほうがいいよ。24時間自粛したらまた猫村に来てもいいよ。」
タスンケさん「どうして真が抜けたのに喜ばなかったのか」
アクチノイドさん「真占い噛みとかないわーそこ護衛で日記書いてたのに
ありがとう、悲しいかな3連負けだが。>GM」
狛枝凪斗さんの独り言「そういえば、まだ猫がいるんだよね。」
エレンの日記さんの遠吠え「狂人視点でくまモン狼ほぼ確定したし明日熱烈アピールあるかな」
佐々木さんの会話「くまモンに占わせてみて溶けたらそれはそれで楽だけど」
小前田さんの会話「狐だとしたら何でCO渋るのかねぇ。
即狐COすりゃ残した可能性あるのに。」
モノクマさん「お疲れ様です
このたびは突然死してしまい申し訳ありませんでした」
佐々木さんの会話「この死体の出方だと、もし万が一狩人が初日じゃなかったらあえぐらいだし」
佐々木さんの会話「おk。じゃ明日はあえ吊る」
ゲームマスター「アクチノイドこそ超高校級の幸運だよ。3連続狐。17の3乗毎1のかくりつだから。」
エレンの日記さんの遠吠え「願わくば狂人に吊りを割かせたい」
タスンケさん「指定する時間はあったし完ステ吊りで茶を逃がしたりもできるし(狩だけど)」
小前田さんの会話「吊っておいたら、勝敗以前の話として。」
くまモンさんの遠吠え「おkおk、もう間違えない」
エレンの日記さんの遠吠え「猫狙いで●よろしくなう」
くまモンさんの遠吠え「狐も消えたし潜伏頑張って」
七海千秋さんの独り言「アクチ狐だよね。狼なら猫ぐらい炙るよね・・・?」
アンプルさんの独り言「日記書くのめんどくせぇ」
雪月花さんの遠吠え「佐々木噛みで」
アクチノイドさん「指定に気付かなかったよ。」
エレンの日記さんの遠吠え「結果オーライ」
ゲームマスター「超高校級の狐。おつかれ。」
佐々木さんの会話「これステ吊れずに残しちゃう感じになりそうでヤだなー」
七海千秋さんの独り言「何にも仕事しない狂人・・・ねーみー」
小前田さんを護衛します。 >>> あえ <<<
雪月花さんの遠吠え「結果オーライ」
雪月花さんの遠吠え「こっから負けたくない・・・」
くまモンさんの遠吠え「ごめん狛枝噛もうとしてカーソルずれた」
にょっきさん「再指定する時間ないからじゃない?」
エレンの日記さんの遠吠え「さすがににょっき護衛してなかった狩人とかないよな…ww
共有噛んで猫狙いで●行こう」
3日目の夜となりました。(14/01/25 22:50:55)
アクチノイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どら焼きさん0 票投票先 → アクチノイドさん
雪月花さん0 票投票先 → アクチノイドさん
佐々木さん0 票投票先 → アクチノイドさん
しすたーさん0 票投票先 → アクチノイドさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → アクチノイドさん
アンプルさん0 票投票先 → アクチノイドさん
キリシマさん0 票投票先 → アクチノイドさん
くまモンさん0 票投票先 → アクチノイドさん
七海千秋さん0 票投票先 → アクチノイドさん
にょほほさん0 票投票先 → アクチノイドさん
アクチノイドさん13 票投票先 → あえさん
エレンの日記さん0 票投票先 → アクチノイドさん
あえさん1 票投票先 → アクチノイドさん
小前田さん0 票投票先 → アクチノイドさん
タスンケさん「どうしてここで吊っちゃうのか」
小前田さん「悪い。
時間ギリギリは無視」
キリシマさん「はいはい」
アンプルさん「じゃあの」
ゲームマスター「狐。早々に自滅。」
佐々木さん「はいお疲れ様」
アクチノイドさん「狐COだ。おつかれ」
佐々木さん「直前COは吊るよ。心情的には狩人COとかしてきても吊りたいけど」
七海千秋さん「アクチ狐じゃないかな」
小前田さん「相方にまかせる。
アクチノイドぇ・・・」
くまモンさん「どう見てもにょっきの狂人特攻の誤爆だモン」
キリシマさん「あ、放置把握」
どら焼きさん「もう村が勝てる気がしない」
アクチノイドさん「放置で大グレラン大会だな。」
狛枝凪斗さん「>>佐々木 了解したよ」
キリシマさん「個人的には狛枝を吊りたいな
昨日の発言に黒要素があったからな、
でも今日は先にクマモン吊って良いと思うよ」
雪月花さん「くまモンがたとえば狼で猫噛んだとしても吊り減らないし」
佐々木さん◆佐々木さん 「アクチノイドくんCOあるかい?」
しすたーさん「身内切りしてたなら占い噛まないと思うから真狂で見てるし、噛まれ視点でも吊りは余ってるから明日まで吊りは伸ばせると思うけどなー」
佐々木さん偶数だからくまモンが何者だろうとまだ放置するよ
エレンの日記さん「狩人初日ってことはほぼ偶数進行確定か
猫は徹底的に潜ってどうぞ」
くまモンさん「よくわからないだモン…」
アクチノイドさん「くまモン吊り以外ないよな?真かまれだろうし狂人だろうけど。」
にょほほさん「霊真確定でいいよ」
キリシマさん「クマモン吊りで構わない
昨日の発言からして自分偽と言ってる様な物だったからね、
あと、昨日あえさんがおはステだったんだけど」
狛枝凪斗さん「くまモンつりでいいんじゃない?」
にょほほさん「ほぼ狩人初日やん」
小前田さん「狩人が初日だったんだろ。
つまり霊は真で確定。
くまモンはいらないな。」
雪月花さん「偶数進行だしくまモンまだ置いていいんじゃない?」
どら焼きさん「くまもん吊りだよな
○貰っといてなんだけど」
佐々木さんアクチノイドくんCOあるかい?
くまモンさん「◆どら焼きさん 「あっほんとだくまモン吊りだな」
ニョッキさんのに乗って発言稼ぎしていたのと、破綻いるにも関わらず僕吊るそうなんてひどいモン!中身見たいモン!中綿だせ!」
にょほほさん「おはよう」
エレンの日記さん「ってにょっき噛まれんのかよ」
佐々木さん「これもう何も遠慮いらないよね・・・」
しすたーさん「くまモンさんは残していいんじゃないかな?」
ゲームマスター「にょっきさん。おつかれ。」
雪月花さん「え、なんでそこ死んでるの」
キリシマさん「何か事情があったんだろう」
にょっきさん「お疲れ様でしたー」
七海千秋さん「くまモン吊っていいよ」
タスンケさん「にょほほ噛みじゃなかったのかwww」
アンプルさん「クソ笑う」
狛枝凪斗さん「皆、おはよう。」
くまモンさん「占いCO どらやき○」
あえさん「おはよ」
アンプルさん「おはよう」
しすたーさん「おはよ」
雪月花さん「おはようございます」
どら焼きさん「霊能噛まれるどころか突然死だよ
なにしてんのさ」
佐々木さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよう」
キリシマさん「おはよう」
どら焼きさん「おはよう」
アクチノイドさん「おはよう諸君。」
エレンの日記さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/25 22:46:04)
にょっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょっきさんを狙います。 >>> くまモン <<<
小前田さんの会話「おいておいていいよ」
しすたーさんの独り言「◆モノクマさん「ま、明日はボクが噛まれるだろうからね
真占いの人は頑張ってね♪」
にょっきさん頑張ってじゃなくて、「真占いの人」頑張ってーがちょっと気にかかるね
凸死したから別にいいけど」
七海千秋さんを占います。 >>> にょっき <<<
佐々木さんの会話「相方がもう決め撃っちゃいたいなら吊るけど」
佐々木さんの会話「くまモンはまだ放置するよ」
ゲームマスター「了解。」
くまモンさんの遠吠え「どら焼き○出すね、130でおねがい」
モノクマさん「掲示板に懺悔してきます」
エレンの日記さんの遠吠え「猫噛みならダブル猫COとか!」
雪月花さんの遠吠え「にょほほいいね」
エレンの日記さんの遠吠え「噛み役はくまモンで」
佐々木さんの会話「猫噛みかGJがあれば吊り数回復するし奇数になるし
別段困らないよね、モノクマの凸死って」
雪月花さんの遠吠え「まあ狩人っぽいとこ噛んどくね」
エレンの日記さんの遠吠え「にょほほとか」
小前田さんの会話「まあ、霊能って意味なかったからなー
占い候補とライン繋がろうと切れようと進行に影響及ぼさないし。」
エレンの日記さんの遠吠え「傾くなら傾き通せ、でにょっきに●もらったら再度占いCCOで特攻も面白そうだけどまぁ潜伏しておきます」
エレンの日記さんを護衛します。 >>> あえ <<<
モノクマさん「GMさん、ホントごめんなさい・・・」
アクチノイドさんの念話「霊能では出れないなぁ。」
くまモンさんの遠吠え「囲うか、適当に○出すか、どうする?」
ゲームマスター「今度はそういうことないように早めの投票・再確認お願いします。」
しすたーさんの独り言「にょっきーモノクマor初日
くまモンー初日でラインは完成してるね」
雪月花さんの遠吠え「もうグレー一個噛んでチャレでいいでしょ」
エレンの日記さんの遠吠え「さてどうすっかなぁ
最悪狂人初日だコレ…」
エレンの日記さんの遠吠え「●もらいから占いCCOはいらないんだけどなー」
ゲームマスター「たんすけ。おつかれ。」
雪月花さんの遠吠え「なんだこれ」
くまモンさんの遠吠え「カオスwwwしかもモノクマ死んだwww」
アクチノイドさんの念話「おいおい」
佐々木さんの会話「じゃあ適当にステ気味なところ吊るね」
モノクマさん「投票ボタンを押すの忘れてました
ごめんなさい」
どら焼きさんの独り言「モノクマさんなにやってんの・・・」
タスンケさん「すまんそ」
佐々木さんの会話「ワロタ」
2日目の夜となりました。(14/01/25 22:41:32)
タスンケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どら焼きさん0 票投票先 → くまモンさん
雪月花さん0 票投票先 → タスンケさん
佐々木さん1 票投票先 → タスンケさん
しすたーさん0 票投票先 → タスンケさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → タスンケさん
にょっきさん0 票投票先 → タスンケさん
アンプルさん0 票投票先 → タスンケさん
タスンケさん14 票投票先 → 佐々木さん
キリシマさん0 票投票先 → タスンケさん
くまモンさん1 票投票先 → タスンケさん
七海千秋さん0 票投票先 → タスンケさん
にょほほさん0 票投票先 → タスンケさん
アクチノイドさん0 票投票先 → タスンケさん
エレンの日記さん0 票投票先 → タスンケさん
あえさん0 票投票先 → タスンケさん
小前田さん0 票投票先 → タスンケさん
ゲームマスター「霊能モノクマが突然死する絶望。くくく・・。」
モノクマさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
モノクマさん「ま、明日はボクが噛まれるだろうからね
真占いの人は頑張ってね♪」
しすたーさん「にょっきさん真でタスンケさんが→に●うって海老沢演出 くまモンさん身内切り
にょっきさんとタスンケさんで海老沢演出 クマモンさん真かなーって思ったけど3−1になるなら特攻もあるのかなー?」
キリシマさん「ん?狂の可能性は考えないのかな?」
どら焼きさん「狩人ファイトー!
オー!」
アンプルさん「霊能護衛いらなくてラッキーじゃん」
佐々木さん「狩人vs狼の村になったっぽいね」
雪月花さん「真狐(狼)狼-真と真狼狼-狼どっちがあるかな」
小前田さん「>>くまモン
そこは霊初日ですねv^^v
くらい言っておけよ。」
モノクマさん「真霊能はボクだからね
くまモンは人外だよね♪
それでは張り切っていきましょう〜♪」
アクチノイドさん「とりあえずは吊ってからだな、潜伏死が怖いならもう出ているだろう。」
どら焼きさん「5ニョッキ!」
エレンの日記さん「2騙りあるかもしれないねー」
にょっきさん「◆どら焼きさん 「3ニョッキ!」
あうとー!」
どら焼きさん「出遅れた」
キリシマさん「小前田の今の発言はなんなのだろうか
まぁ触れないほうがよさそうだな」
狛枝凪斗さん「あ・・。指定了解。ごめんね・・。」
どら焼きさん「3ニョッキ!」
にょっきさん「4ニョッキ!」
にょっきさん「3ニョッキ!」
くまモンさん真霊能はさっさと出てくるモン!
にょっきさん「2ニョッキ!」
にょほほさん「潜伏占い他にいないなら面白いことにならなそう」
にょっきさん「1ニョッキ!」
ゲームマスター「くまモンは相変わらずの狼。」
佐々木さんくつくつくつ、タスンケくんバイバイ
エレンの日記さん「にょっき鉄板護衛で」
どら焼きさん「あっほんとだくまモン吊りだな」
キリシマさん「?」
アクチノイドさん「見逃した、3-1なのか。」
キリシマさん「おk
占いCCOする必要はないと思ったしね、真なら
結果も貼るの遅いし」
小前田さん「そういや俺共有か。
確かに佐々木相方やなー」
しすたーさん「おっけー ところでモノクマさん以外に霊能者さんがいないのかな?」
くまモンさん「なんたるカオスだモン!モノクマが狼だモン!」
狛枝凪斗さん「黒ランでいいんじゃないかな・・・。」
どら焼きさん「どーすんだよこれ」
ゲームマスター「黒祭り。」
佐々木さん相方は僕の右隣の小前田さん
アクチノイドさん「2-1のCCOか。真霊能がいて潜る展開もあるのか?」
七海千秋さん「ねーみー。おやすみ」
雪月花さん「初日から荒れてますね」
モノクマさん「霊能に●打ってるくまモンは吊っちゃっていいよ」
タスンケさん「はい」
狛枝凪斗さん「●がみっつ!」
小前田さん「おはよう」
キリシマさん「全黒ワロタ」
しすたーさん「じゃあ佐々木おねーちゃんにCO聞いて吊りかな!」
佐々木さんう、うん。共有CO。タスンケ吊り
にょっきさんたけのこ、たけのこ、ニョッキッキ!
どら焼きさん「占い3人全部●って・・・」
にょほほさん「おはよう」
くまモンさん理由: クマのマスコットなんてこの村に一人でいいんだモン!銃殺でればいいモン!
エレンの日記さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよう」
あえさん「おはよ」
キリシマさん「おはよう」
にょっきさん<理由>
タスンケ タスケテ
狛枝凪斗さん「おはよう」
雪月花さん「おはよう」
モノクマさん「霊能CO」
タスンケさん「右占いだ!!
アンプルさん「おはよう」
しすたーさん「おはyp」
どら焼きさん「おはよう」
タスンケさん「占いCO 佐々木●」
アクチノイドさん「おはよう諸君。今日も元気にあいさつしようじゃないか。」
佐々木さん「おはよう」
くまモンさん「占いCO モノクマ●だモン!」
ゲームマスター「実は狐。」
モノクマさん「オマエラ、グッモーニンッ! 本日も絶好の南国日和ですよーっ!
さぁて、今日も全開気分で張り切っていきましょう〜!」
にょっきさん「占いCO タスンケ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/25 22:34:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くまモン <<<
タスンケさんを占います。 >>> にょっき <<<
キリシマさんの独り言「音のしみワロタ」
狛枝凪斗さんの独り言「僕の事?・・・そんな感じにはみえないけど・。」
ゲームマスター「狐が天文学的幸運。」
しすたーさんの独り言「村立てありがとです」
しすたーさんの独り言「314232=15」
雪月花さんの遠吠え「そんなのきにしたら特攻なんて出来ないさ」
にょほほさんの独り言「素村嫌いやねん。」
くまモンさんの遠吠え「トラップかかったらすまん」
モノクマさんの独り言「朝はこれで」
しすたーさんの独り言「30」
ゲームマスター「この中には超高校級の幸運をお持ちの方がいますね。GMはフランです。再投票なし。修学旅行は引き続き音のしみください。ゲロブタがたくさんいます。気をつけてください。」
キリシマさんの独り言「狼4wも居るせいか知らんけど、
吠え数すげぇ」
モノクマさんの独り言「オマエラ、グッモーニンッ! 本日も絶好の南国日和ですよーっ!
さぁて、今日も全開気分で張り切っていきましょう〜!」
タスンケさんの遠吠え「●が霊COしたら霊ででますね」
エレンの日記さんの遠吠え「よし、くまもんゴーだ!」
タスンケさんの遠吠え「じゃあ特攻で」
しすたーさんの独り言「100」
くまモンさんの遠吠え「自分がモノクマ特攻でもいいっすよ?」
雪月花さんの遠吠え「嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
アクチノイドさんの念話「偽なのに狩人日記とかつらい。」
モノクマさんの独り言「ま、共有が頑張ってくれるから問題ないよね♪」
しすたーさんの独り言「130」
キリシマさんの独り言「初心者CO、実は、隠してました」
タスンケさんの遠吠え「気分じゃないです」
エレンの日記さんの遠吠え「特攻ぶちかまそうか」
アンプルさんの独り言「しすたーがすっごい気になるよね」
くまモンさんの遠吠え「騙りたい人挙手!」
エレンの日記さんの遠吠え「何かしたいね」
モノクマさんの独り言「ボクがこの村導いちゃっていいっすか?
やっちゃっていいっすか?」
どら焼きさんの独り言「ガブリアスは雑魚」
狛枝凪斗さんの独り言「村人か・・・。」
しすたーさんの独り言「200」
小前田さんの会話「オッケーおれもエロ画像検索に走る」
どら焼きさんの独り言「フライゴンは神」
エレンの日記さんの遠吠え「よろしく」
七海千秋さんの独り言「狂人・・・1番慣れない役職を配ってくれるんだね(絶望)」
どら焼きさんの独り言「アオォーーン・・・」
アクチノイドさんの念話「3回連続狐だぜ?こいつのログを見てどう思う>GM」
しすたーさんの独り言「230」
どら焼きさんの独り言「アオォーーン・・・」
佐々木さんの会話「じゃあ僕やる夫スレ読んでるから任せたよ」
タスンケさんの遠吠え「うっすうっす」
モノクマさんの独り言「霊能キタ――(゚∀゚)――!!」
くまモンさんの遠吠え「よろしくだモン」
雪月花さんの遠吠え「よろしくね」
どら焼きさんの独り言「がんばります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 22:29:53)
しすたーさん「ワーイ」
小前田さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
佐々木さん「くつくつくつ、よろしくね」
ゲームマスターでは修学旅行スタート。
くまモンさん「俺は殺れるぜ?」
キリシマさん「コロシアイ学園生活を始めまーす!!」
どら焼きさん「コ・ロ・シ・ア・イ
見事な」
ゲームマスター「2期の方かよ。」
狛枝凪斗さん「とても楽しみだね!」
モノクマさん「今から『コロシアイ修学旅行』を始めまーす!」
ゲームマスター22:27で更新ボタンぽちぽち。
狛枝凪斗さん「希望がきたよ!」
どら焼きさん「赤いなければ開始だな」
kariさんが小前田に名前を変更しました。
くまモンさん「ズサきたああああああああああああモン!」
小前田さん「おいう」
ゲームマスター「あかん。超高校級の絶望。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:27:21)
狛枝凪斗さん「僕は自殺なんかじゃないさ・・・。超高校級の幸運という自分の才能を信じてああいう行動をしたのさ・・。」
どら焼きさん「開始済み含めて村が10もあるからなー」
キリシマさん「江ノ島〜循子ちゃーん!!」
七海千秋さん「きっとズサさんは怖いんだよね?でもね、これはゲームなんだよ。勇気を出して入村する時だよ」
佐々木さん「この待ち時間の間に「やる夫達は童貞を捨てるために故郷を捨てるようです」を読み終えてしまった」
ゲームマスター「ロンパの中でRPしやすいキャラは誰。」
モノクマさん「召喚魔法を発動する!  助けて! ズサの槍!!」
キリシマさん「自殺者=狛枝」
狛枝凪斗さん「豚神君の死という絶望を乗り越えてこそ皆の希望が輝くんだよ」
キリシマさん「我は一死報いる(大神)」
くまモンさん「ズサが来ない…」
くまモンさん「俺がこの村を導いてやる…モン!」
七海千秋さん「ふあ〜あ...1度寝ると起きない・・・と思うよ?」
どら焼きさん「はい!タケコプター!」
ゲームマスター「豚神様は無残な死体となって発見された。」
キリシマさん「豚神は仕方なかったw」
モノクマさん「アーハッハッハッハッ!!!!」
ゲームマスター「ワックワクのドッキドキ。(モノクマ)」
くまモンさん「おい、何をしている!やめろ!(豚神)」
どら焼きさん「七海さんはさっきの村にもいたけど別人っぽいな」
キリシマさん「あら、皆様は元気ですわね(セレス)
よーし、耳の穴がっぽじってよく聞きやがれ?!
私の名前はセレスティアルーデンベルク!
確かめる方法がない以上それが真実なんだよビチグソがぁ!」
ゲームマスター「ロンパはあまり知らない。」
モノクマさん「オマエラは言わば”村の希望”な訳だけど・・・
そんな”希望”同士が殺し合う、”絶望”的なシチュエーションなんて・・・ドキドキする〜!」
ゲームマスター「やばい。七海が寝てしまう。」
どら焼きさん「ロンパはゲームもアニメも知らないんでちゅ」
七海千秋さん「うぅ...ねっみぃ」
狛枝凪斗さん「それは違うよ・・・(ネットリ)」
ゲームマスター「ものみ。語尾がでちゅ。」
キリシマさん「それは違う!………と思うよ?」
モノクマさん「さてと、前置きはこれぐらいにして… そろそろ始めよっか!
…ズサが来ればだけどね」
キリシマさん「それは違うぞ!(日向)」
ゲームマスター「暗黒破壊臣田中眼蛇夢。」
狛枝凪斗さん「希望は前に進むんだ!(苗木)」
ゲームマスター「苗木。○○じゃないかな。それは違う。が名台詞。」
くまモンさん「2買った三日後にリロード発売の発表があって泣いたモン」
キリシマさん「我が名は!田中眼蛇夢だ!
ふははははははははは!!!(田中)」
モノクマさん「実は2だけやってないんだよね♪
ボクが出てるのにやってないなんておかしいよね♪」
キリシマさん「ちなみに壊れたのは嘘」
七海千秋さん「私はロンパの足掛かりでしかないんだよ。」
ゲームマスター「プレイヤーにヒントを与える立場。(七海)」
キリシマさん「つうかよぉ。
ビータで1-2リロード買ったけど、
少し壊れちはったんだよぉ(左右田)」
狛枝凪斗さん「僕は、1,2リロードをやったよ。」
どら焼きさん「ロンパはゲームもアニメも知らないんだべ」
くまモンさん「ロンパのためにPSP買ったモン」
モノドラさんがモノクマに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「僕みたいなクズがロンパRPなんておこがましいけど、それで皆という希望が輝けるなら喜んでRPするよ!」
キリシマさん「アニメは見てない」
ゲームマスター「語尾にだべをつければいい。(葉隠)」
キリシマさん「ロンパはゲームのみ」
どら焼きさん「ロンパはゲームもアニメも知らないんだよね」
ゲームマスター「ありがとう。」
狛枝凪斗さん「じゃあ、お言葉に甘えてロンパRPをさせてもらうよ。」
くまモンさん「ずさカモーンだモン!」
アルナさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさきて。」
ゲームマスター「あか0.」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあえに名前を変更しました。
ゲームマスター「ロンパラップしてもいいよ。」
あえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:14:09)
どら焼きさん「さっきの村にもロンパ勢がいたんだよ」
七海千秋さん「もっとロンパしていいのに」
くまモンさん「別村でロンパ村あったねそういえばモン」
kariさんがにょほほに名前を変更しました。
かりさんが七海千秋に名前を変更しました。
キリシマさん「多いと言っても2人だけ・・・」
狛枝凪斗さん「それだけ人気があるってことだよ。」
ゲームマスター「モノクマと七海だけ。」
ゲームマスター「そうだね。」
どら焼きさん「今日はロンパが多いな」
kariさんがアクチノイドに名前を変更しました。
kariさんがエレンの日記に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キリシマさん「んー」
エレンの日記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:11:16)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アクチノイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:09:43)
ゲームマスター「ありがとう。」
くまモンさん「七海かわいいモンhshs>GMさん」
ゲームマスター「赤2」
10さんがしすたーに名前を変更しました。
ゲームマスター「私のこと?」
佐々木さん「ぼ、僕はクマじゃないぞ・・・!」
にょほほさん「こんー」
キリシマさん「クマばっかりだわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くまモンさん「やあ七海ちゃん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:06:09)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くまモンまでいる。・・・・」
kariさんがくまモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3.」
ゲームマスター「よろ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七海千秋さん「ずさばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:03:14)
どら焼きさん「あっ薫ちゃんがいる!」
どーなつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:02:40)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「訂正。ここでの初心者COは控えてください。夜ジカンに言いたければどうぞ。」
kariさんがアンプルに名前を変更しました。
くまモンさん「ばんはー」
kariさんが佐々木に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 22:01:44)
ゲームマスター「赤はまだある。」
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
ゲームマスター「夜時間に行ってください。」
キリシマさん「まぁ初心者では無いが」
ゲームマスター「名前変えてね。」
キリシマさん「よろしく
初心者COとかありなのかな?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤はきゅっとしてドカーン
kariさんがキリシマに名前を変更しました。
ゲームマスター「優秀な召喚師はいませんか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:59:31)
kariさんがタスンケに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
タスンケさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:56:20)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:52:15)
アンプルさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:50:05)
ゲームマスターここから更新時間は設けないよ。18人揃ったら赤蹴り。
kariさんがにょっきに名前を変更しました。
にょっきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:42:31)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:41:47)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:39:19)
kariさんがアルナに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:38:26)
ゲームマスター「こんばんわ。」
しすたーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:38:02)
kariさんがモノドラに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21;45。
ゲームマスター「こんばんわ。」
佐々木さん「やあ」
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:33:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:33:44)
ゲームマスター「こんばんわ。」
雪月花さん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:30:49)
ゲームマスター「初心者は占い騙りしていいですよ。」
どら焼きさん「でも初心者なのに騙りを買って出るのは嫌いじゃない」
(・ω・)さん「(・ω・)」
ゲームマスター「こんばんわ。」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/25 21:29:14)
ゲームマスター「村人語かたりより簡単にできてしまう。(やってはダメだが。)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:28:46)
ゲームマスター「シスコピ怖い。(ルール的に)」
どら焼きさん「シスコピはあかんよな」
ゲームマスター「地震」
kariさんがどら焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「RPは自由。するかしないかは自分次第。」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「私が七海RPしたらみんなRP。日向が盛大にやらかした。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:26:40)
どら焼きさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:26:10)
ゲームマスター「こんばんわ。」
どーなつさん「ロンパ村と聞いて」
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
どーなつさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:25:15)
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
ゲームマスター「テンプレさがす。」
戻る