過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
クラリネット
クラリネット ◆oWMe6Zd4SU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(死 亡)
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
せーが
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
振興課
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(生存中)
 
 
変態
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第39回12人狐無し特殊村 〜 136317番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロパさん「みなさんGMさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
変態さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
と金さん「乗っ取りの準備はしておいて、真いなさそうだったからスルッと騙ってみた
では」
ベルさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ベルさん「正直、ないつさんを見抜ける自信がなかったので幼女真目と判断して吊りに加担してしまいましたね>ないつさん」
ないつさん「ま、乗っ取りがきれいすぎたってことで。
指定不要の3日目は自分で考えることもしようってことで。」
せーがさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ロパさん「最初の相談で、相方は奇策をしないと言っておいての霊能騙り」
せーがさん「ベルさん 「あなたの日記ミスが痛い>せーがさん」
他人のせいにするのはわからなくもないけど何も考えてない人に言われてもね()」
ないつさん「どっちが人外かとか考えませんでした?>ベルさん」
サブレさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
振興課さん「(初日の夜に掟破りの霊能騙りを考えてたのはナイショだ)」
ないつさん「Hさんとラインが切れた時くらいかな〜、霊偽気づけるチャンスあるとしたら」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
せーがさん仮に私が潜伏狂人で出るとしたら占い真ってのが濃厚になるから出るメリットはあんまりないけどね。
ベルさん「霊盲信しちゃってたので、ロパよりないつさん吊らないと占いを疑える余地がなかったのです>ないつさん」
ロパさん「1−1で霊能疑うってのは無理だろうな
そういう意味では狂人の潜伏と相方の乗っ取りがハマったな」
ゲームマスター「乗っ取りが華麗過ぎたのが一番かもねー。
かなりブラックチャレンジだった」
ないつさん「ロパさん吊ろうや^^@3日目」
サブレさん「うー。霊乗っ取りとか… そして振興科潜伏狂とかやだあ…」
ベルさん「あなたの日記ミスが痛い>せーがさん」
ロパさん大体初日さんのせいだ
振興課さん「しかし、霊能乗っ取りは出方が綺麗で疑う余地がなかったね。
1−1だったのも大きいけど。」
ゲームマスター「あの狩人COを残す趣味はないですねぇ」
ベルさん「幼女真目に切り替えられたものの、と金狼にたどり着けず・・・
ないつさん申し訳ない」
せーがさん「三日目で私吊った村が残ったね」
と金さん「真ー狼ー真狂狼 ナンダコレー」
ゲームマスター「Hさんも頑張りました。お疲れ様ですぅ」
ないつさん「村の反省点は狩CO者を即吊したこと。
それ以上に、乗っ取りがきれいに決まった。」
振興課さん「一瞬、負けたかと思ったじゃないですか。」
ロパさん「PPできたが宣言は怖くて無理だわ、すまんな>狂人」
ゲームマスター「いやー狂人ナイスアシスト」
せーがさん「Hな幼女さん 「お疲れ様でした ごめんなさい」
Hさんは悪くないですよ」
と金さん「せーが真かい いや振興がおかしすぎたが」
ベルさん「と金による霊乗っ取り・・・」
振興課さん「つーか、お願いですからPP宣言してください>2w」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
サブレさん「あるェ… おつかれさまでした」
ないつさん「おつ」
ベルさん「おつかれさまでした」
せーがさん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした ごめんなさい」
変態さん「お疲れ様でしたー」
振興課さん「あれ、勝ってる?」
ロパさん「狂人なのね」
人 狼」の勝利です!(14/01/25 22:01:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
振興課さん3 票投票先 → ベルさん
ベルさん1 票投票先 → ロパさん
サブレさん0 票投票先 → 振興課さん
と金さん0 票投票先 → 振興課さん
ロパさん1 票投票先 → 振興課さん
ないつさん「狂人が吊られればend」
ゲームマスター「しかし狂人、ナイス破たん日記ですね」
せーがさん「昨日占い、霊能噛まれてないって気がつけばね」
変態さん「これって、まさか12村初の狂狼狩人ラン?」
ないつさん「3日目ロパ吊ろうや>せーが投票者all」
と金さん全露出してる 日記おかしい振興から吊り
ロパさん「いや振興で終わるじゃん>ベル」
サブレさん「え、明らかに日記可笑しい振興科先吊りで良いのでは。
振興科真ならもっとここで騒いでるはず・・・はず」
ないつさん「狼の数が明らかに足りない」
ないつさん「昨日さ、異変に気付くべきだった」
ベルさんいや、ちょっと待て、それだとせーがが意味不明すぎる
やっぱりなんでもいい、ロパ→振興課の吊り順にしよう
Hな幼女さん「霊能真で見るなら全露出だね(アヘ顔)」
と金さん日記おかしい振興吊り 明日が来たらロパ吊り
サブレさん「1−1−3 と金さん真で見てるのでええと 全露出?あれ?計算がry」
ロパさん振興吊り→明日きたら俺吊れ
それで詰む
変態さん「ここで明らかにおかしい別案を出す狂人。狼に伝わるか?!」
と金さんいや、ないつと狩のうち2人で人外全露出 ベル吊りとか意味わかんない
ベルさんおかしすぎる、振興課吊れ
ベルさん「狩3で、霊能●なんだ
人外全露出で私は村確定だこら」
Hな幼女さん「これで狼側はPP(進行狂)に気付いたんじゃないの?」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<なんで狩人COする人は皆破たん日記書くん?」
ないつさん「ついでにないつ投票者も反省すればいい^p^」
サブレさん「日数は合ってるのに護衛先が可笑しいとかそんなそんな」
ロパさん「幼女襲撃で死体になっとるぞ>振興」
振興課さんああごめん、間違えた。
ベル吊りでGJ合戦で。
と金さんあれ、進行の護衛先死んでるんだが
ベルさん「いいよ、狩ランで
状況的に私は確定○と見ておいていいね」
ベルさん「あれ、幼女護衛してるって書いてる>振興課」
と金さん「あじゃあ、狩人吊り切って終わりじゃん」
ロパさん振興吊って明日きたら俺吊れや
サブレさん「え、えーと。えーと?日記と死体があわな え?うん?」
Hな幼女さん「狂人の狼吊り提案!」
変態さん「まさかの正解を導き出す狂人」
ベルさん「なるほどな、発言薄かったのは狩人だったから?
せーがが意味不明すぎたし、ここの真狩は納得はできる>振興課」
ロパさん【2日目】 護衛:幼女 死体:キタロー
ああああああああああああ
唐沢守りたいよおおおおおおおおお
潜伏してるんならあいつだよおおおおおお

【3日目】 護衛:幼女 死体:変態
せーが狼かな?まあ護衛継続で
変態が役職持ちなら知らん
自己責任だ

【4日目】 護衛:と金 死体:
あああああああああああああああ
唐沢噛まれてるじゃんかよおおおおおおおおおおおお
幼女視点詰んでるので霊能護衛
振興課さんと金吊ろうぜー
ロパさん「ああそうくる」
Hな幼女さん「もちろんと金さんは言うまでもなく真認定でした」
と金さん「ロパはCOあればどうぞ」
ないつさん「ないつ占おうよ」
ベルさん「一応、幼女が残った場合用に用意してたのも貼っておく

だったら幼女ー振興課の2Wに方針転換だ、コラ!
前村で占いどころと評した私を
ここまで幼女が私を占わないことが意味不明すぎた」
サブレさん「◆変態「実に15も発言を稼いでいるのに内容が薄すぎるないつ吊りこそが正解」
あと、変態さんがしんだ理由ってこれだったりするの?どうなの?
とか思ってたんですけど、実際そうだったみたいですね<霊結果見ながら」
ロパさん「とりあえず霊能は指定しとけ」
振興課さん※狩人日記
■2日目
・護衛:Hな幼女
・理由:
 いやだって、幼女だし。占いだし。
・襲撃:キタロー

■3日目
・護衛:Hな幼女
・理由:
 幼女だいすきv( ^p゚)v
・襲撃:変態

■4日目
・護衛:Hな幼女
・理由:
 幼女護衛により詰み。
・襲撃:
と金さん指定:ロパさん
変態さん「PPを宣言しなくても、狼陣営の3票がベルに入る事は確定か」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<のっとりだとおもわなかった」
と金さん「漂白だとめんどい」
Hな幼女さん「占いCO ロパ●

理由:グレーがベルとロパ

ないつさん 6 票 投票先 → ロパさん
ないつロパで2wだろう、今日で終わるはず」
サブレさん「で、Hさん噛まれるんです?真狼目で見てたのでじゃあ真だったのか…
ベルさんが村にしか見えないので、ロパさんで終わるのではなかろうか。」
ロパさん「ベル吊りだわな」
と金さん「H真ならグレー吊り切れば終わり」
ないつさん「ロパさん吊ろうず」
ベルさん「ロパ吊って終わらなければ私吊り」
ロパさん「??ここで幼女噛まれるの」
サブレさん吃驚するほどわからないのと、村決め打てる筈の振興科が2発言に
なってるのが怖くて生きるのが辛い。このベルさんはきっと村。で、あと2吊り。
Hさんは真狼目、狂は薄い。ので、ええと。Hさん視点の狼とHさん吊りきり?でいける?
ベルさん「グレーという名の●スケ
○ ベル>>>>>>>ロパ ●」
せーがさん「ないつさん 「せーが投票者は反省すればいい」
私も悪いんだけどね。ただ私に投票した村は「何も考えてない」で
ただ霊能の指示に従っただけなんですよ。」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ベルさんせーがの日記ミス=人外
狼による噛み先間違いならさすがに気付くだろうし
狂人しかこのミスはありえない>ロパ
サブレさん「おはよう」
振興課さん「おはよう。」
ロパさん「おはよう」
ベルさん「あ、噛まれた」
ゲームマスター「霊能をのっとってるなら
噛む意味はあるけどね」
と金さん「霊能CO:ないつ●
唐沢さんの死因はごく単純な意見噛みだった模様
1w吊れて、Hの狼もないだろ、せーがアレだったしグレ削って終わりじゃね」
ベルさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/01/25 21:54:55)
Hな幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼女さんを狙います。 >>> ロパ <<<
振興課さんの独り言「まあ、とりあえず挨拶から入るかね。」
と金さんの遠吠え「ようじょ視点詰んでる 噛む意味ない」
ないつさん「せーが投票者は反省すればいい」
ロパさんの遠吠え「130幼女
指定ベルで」
と金さんの遠吠え「じゃあ、霊結果●、サブレ噛み、多分ロパ●来るから
ロパさんにCCOさせて指定券投げる」
変態さん「潜伏狂人はサブレ吊りに持っていければ勝ち、か」
ロパさんの遠吠え「幼女噛みでいいか?」
Hな幼女さんの独り言「じゃあないつんも狼だろうな、ベルロパ2wはなさそう」
振興課さんの独り言「で、ロパ狼は確定的。」
ロパさんの遠吠え「俺が●もらいはサブレ噛みのケースね」
と金さんの遠吠え「日記書いといてね 昨日までH護衛、今日は俺護衛にでもしといて」
せーがさん「H噛むメリットないから振興課かサブレ噛みになるだろうね」
ないつさん「ロパ吊れよ」
ロパさんの遠吠え「幼女噛み→ベル吊り
または
俺が●もらう→なんだかんだで振興吊りに持ってく」
振興課さんの独り言「4日目ダウトなので分かるだろ。」
変態さん「これはと金●引いてきたな」
と金さんの遠吠え「ないつは●だったことにしよう」
振興課さんの独り言「※狩人日記
■2日目
・護衛:Hな幼女
・理由:
 いやだって、幼女だし。占いだし。
・襲撃:キタロー

■3日目
・護衛:Hな幼女
・理由:
 幼女だいすきv( ^p゚)v
・襲撃:変態

■4日目
・護衛:Hな幼女
・理由:
 幼女護衛により詰み。
・襲撃:」
ロパさんの遠吠え「霊能結果は●でよろしく」
ないつさん「乗っ取りまじで?」
変態さん「明日PPなんだが、狂人も狼もPPと気づかないのではないだろうか」
Hな幼女さんの独り言「いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やっぱりかあああああああああああああああああああああああああああああ」
ロパさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/25 21:50:09)
ないつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
振興課さん0 票投票先 → ないつさん
ベルさん0 票投票先 → ないつさん
サブレさん0 票投票先 → ないつさん
ないつさん6 票投票先 → ロパさん
と金さん0 票投票先 → ないつさん
ロパさん1 票投票先 → ないつさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ないつさん
ないつさん「お前が狼だからだろ?」
サブレさん「ないつさん吊るくらいならロパさん… うううん… えーえーえー。もうだめわかんない」
ベルさん「変態は狩目で噛んだんじゃないかな」
変態さん「村から大ブーイングのないつ指定」
Hな幼女さん「変態の発言だ それでないつんに噛まれたんだわ!」
ないつさん「違うね>H」
ないつさん「あとは振興課かロパで悩め>霊能」
ベルさん「ただ幼女狂人の線は、せーが狂濃厚と見るので捨てた
真占いか狼かでいうと、真っぽいとは思っている」
変態さん「占いと霊能とのラインが切れた後
唐沢噛みの違和感に誰が気づき、それをどう推理するか」
サブレさん「ていうか、ここで変態さんが噛まれることが何か可笑しな事態が起こってる
だろうとしか思えないんですけど えっえっ ないつさん吊るの?えっ」
Hな幼女さん「そういう風に私を残したんでしょう? >ないつん」
ロパさん「幼女吊るなら振興吊りだろうに>ないつ」
と金さん「ということで、Hは偽だとしても結果は信用していいだろう」
ベルさん「ん、微妙、ぶっちゃけないつさんは狼に見えない
ロパさんは薄すぎて何も見えない」
Hな幼女さん「いや、私真だし霊能も真だろうから大丈夫だって PPあるわけない」
ないつさん「ここまで噛まれてないことが不審すぎる」
ないつさん「H吊を勧める」
サブレさん「あーうーあー、えええ?どうなんだろうもうわっかんない
発言至上主義するならば、ロパさんしかわかんないんですよもう。ただそうすると
人外数が足りないとかいう もう もう わっかんない」
ロパさん「それだとベル視点俺とないつで終わるんだがそう思うか?>ベル」
ないつさん「ただ、潜伏狂がせーがじゃなきゃPP」
せーがさん「あーこれは最悪ですね。明日狂人が生きてればPPですわ。」
ベルさん「幼女は真なら噛まれろくださいv( ^p゚)v」
ないつさん「COない」
ないつさん「そう、狼の数が足りないんだ>ベルさん、あなたを村と仮定すると」
ベルさん「いいよ、ないつ吊って、狩人は霊鉄板護衛で内訳見える」
Hな幼女さん「明日ベルかロパ占って結果出したら積みなんですけど」
と金さん「占いについては本体の動きに不自然さがあるけれど、
進行やサブレで囲われた感じしないし」
ないつさん「つまりロパ」
サブレさん「あれっ、ないつさんの方いくんです…?ロパさんじゃなくて?」
ベルさん「いやいや、ロパ、ないつ、ベルで3人グレーか
あ、じゃあ幼女真なら吊りきり安定か」
Hな幼女さん「よしきたナイスと金さん」
と金さん指定:ないつさん
ないつさん「吊るなら潜伏してる方の狼」
Hな幼女さん噛まれた変態のきのうの発言
◆変態 「実に15も発言を稼いでいるのに内容が薄すぎるないつ吊りこそが正解」
ロパさん幼女吊るくらいなら○もらい吊ってくれ
と金さん「どうすっか ないつorロパ」
ないつさん「Hが狼っぽいけど、最後まで残していいと思う」
サブレさん「他が白いし、このベルさん村っぽいし。ないつさんはわかんない、けど、
たぶん村ー……?だとおも、う。つーかさっさと占って欲しいんですがそれは」
ベルさん「んあ!?
グレー数足りないの!?」
振興課さん「で、せーが○ってことは、潜伏狂人だっていうことか。
納得した。」
ないつさん「候補がそれだけ少ないんだよ」
Hな幼女さん「と金さんないつんのこと指定してください!」
ロパさん「いやまぁ幼女が狂人でもないつベルでの2wがあるんで困りものなんだがな」
サブレさん「初日のグレラン票的な意味で、狼だったら吊れやすい位置に投票するだろうと予想。
なので、クラリネット投票者の中に1wはいると思うの。なんで、消去法含めでロパさん狼じゃねーです?」
ないつさん「なので、ロパともう一匹どこかが分からない」
と金さん「○だった、真ならやべえと思って冷や汗かいてた>ないつさん」
Hな幼女さん「これは完全に発言上位の犯行、で、ないつベルの2wはなさそうだから
ないつロパ 以上」
ベルさん「ということで、消去法でロパ吊りしかない
せーがは潜伏狂候補だったので霊結果○でも泣かない」
ないつさん「ベルさんが村にしか見えないんだよ」
ないつさん「ほんとにせーが〇なん?>と金さん」
ロパさんお前の内訳どうなってんだよ>ないつ
変態さん「これは完全に終わった臭い」
Hな幼女さん「違う >ないつん」
ベルさん「キタロー誘導してたのに殴り先なくなったのに動揺してるないつさん
ここ狼ならもう少し綺麗な流れで発言してると思うんだよな
好感度下がったけど、むしろ村要素ではあるかな」
ロパさん「サブレ○ねぇ」
Hな幼女さん「ないつロパで2wか? 占われない自信があったの?」
ないつさんHとロパだこれ。
振興課さん「うーん、どうしたらいいだろうねえ?
ないつか、サブレかベルか、ロパか。
ないつ、かねえ?
3日目の内容が2日目に比べて落ちてる感があるし。」
ないつさん「狼の数が足りん」
ベルさん「噛み筋として幼女狼なら違和感過ぎる
囲いが無いのに霊能噛まない?変態的幼女とはいえないわ
すごく癪だけど、昨日の昼に発言したとおりここ真占いの線で進めることに翻す」
サブレさん「ううん?ここでグレがしぬの?なんで?」
と金さん「ないつは吊るのではなく占って処理すべき位置、しゃべりすぎてるし>H」
ないつさん「あれ?」
ロパさん「唐沢ああああああああああああ」
ベルさん「「ぷえーぷえー。」「ぎゃ、」「え?」「あ、」「ほむ、」
12発言の中に感情詞が5つ、これは村のぶれぶれサブレさんです
狼だったら騙ってきたと思うしね」
Hな幼女さんないつロパベルの中に2w
ベルさん「そんで変態が噛まれるとか、もうどこ殴ればいいんですか」
ロパさん◆変態 「実は狩人よりも潜伏占いがありそうと読んでいたんだけどね」
それがあるならお前だろう?
あっても3日目でもでないとかおかしいけどな

◆サブレ 「え?対抗出すんです?えっ、3日目ですよ?>と金さん」
あれ?なんか素村っぽくない?
かといって狼要素も見えん、んん?

◆ベル 「せーが吊り安定でいいだろ>幼女」
◆ベル 「せーが潜伏狂で納得」
◆ベル 「あー、日記ひでぇ、これ、せーが吊りでいいか」
いったいここまで確信できるものは何なのか?
変態さん「あー、なんだそりゃ」
ないつさん「ほぅ、結果だけは真っぽいな」
ベルさんグレー引き続き簡易、サブレは村でいい安心したまえ
○ ベル>サブレ>ないつ>>>変態>ロパ ●
サブレさん● ロパ>変態>>ないつ>ベル ○ @村決め打ち:振興科
このベルさんは多分村。ないつさんも多分村…?多分。で、狼なら
吊れやすいとこに票を入れるでしょうグレランで。よってロパさんです?
Hな幼女さん理由:そういえば今回グレスケ制限無いみたいっすね チラチラ
リアクションで発言稼いでいる風のサブレたんにきーめた!

● ないつ>ベル>ロパ>変態 ○
ないつんとベルさんは状況証拠(多弁占われないから占霊噛まない)より狼目

◆サブレ 「あ、ほんとだ死体まで書いてある なんでです?」
◆サブレ 「え?対抗出すんです?えっ、3日目ですよ?>と金さん」

(占い後感想)やばい また○圧殺パターンかもしれません
占い師では連勝しているから自信はあるのですが…
ベルさん「おはようございます」
ロパさん「おはよう」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
と金さん「霊能CO:せーが○
結果を見て一瞬ビビったが、狂ー狼とか意味不な内訳出したり
占い護衛反対したりしてたし、潜伏狂でいいはず、真ならすまん」
ないつさん「◆ロパさん「変態は吊るなよ>振興」
変態ーロパで2匹と見た。
せーがは真狂だろう。」
Hな幼女さん「占いCO サブレ○」
4日目の朝となりました。(14/01/25 21:42:58)
変態さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態さんを狙います。 >>> ロパ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
クラリネットさん「では、お先に失礼します。
GMさん、村建てお疲れ様でした。又どこかで。」
せーがさん「狩人三日目に吊るとか霊能指示だとしてもやってはいけないことですよ」
変態さんの独り言「ロパ狩人?」
ゲームマスター「まあ、占いは盲信されるんじゃないでしょうかねぇ
少なくともロパくらいは吊れるでしょう」
振興課さんの独り言「ロパに触れたくないv( ^p゚)v」
ロパさんの遠吠え「了解」
Hな幼女さんの独り言「サブレ○」
サブレさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
と金さんの遠吠え「Hが狂の場合に備え○にしておく
狼って感じではなかっただろアイツ」
ないつさんの独り言「◆ロパさん「変態は吊るなよ>振興」 」
せーがさん「ベルさん 1 票 投票先 → せーがさん
サブレさん 1 票 投票先 → せーがさん
ばーか!」
ロパさんの遠吠え「ちなみに霊能結果はどうするの?」
キタローさん「吊る=占い盲信だな。
信用は霊能を上回るが占い回数は足りないだろう」
振興課さんの独り言「※狩人日記
■2日目
・護衛:Hな幼女
・理由:
 いやだって、幼女だし。占いだし。
・襲撃:キタロー

■3日目
・護衛:Hな幼女
・理由:
 幼女だいすきv( ^p゚)v
・襲撃:」
ロパさんの遠吠え「130唐沢で」
変態さんの独り言「ないつさん 1 票 投票先 → ロパさん
非狩と言うべき投票先」
せーがさん「というより霊能乗っ取りでしたか」
ゲームマスター「ジョーク()が赦されるような環境ではないのですねv( ^p゚)v」
と金さんの遠吠え「さすがにそろそろ噛んでいいんじゃね」
と金さんの遠吠え「せーが潜伏狂かね、俺に怒るそぶりもないし護衛指示反対も変」
振興課さんの独り言「狼だとしてもフォローしきれないんで見捨てる一手だけど。」
変態さんの独り言「◆せーがさん 「死体はジョークです()」
この反応がいただけない。吊るしかないな」
ロパさんの遠吠え「今日は唐沢噛んでいいか?」
せーがさん「ミスった私も悪いけど吊るほうもどうかしてます」
振興課さんの独り言「うーん、危なっかしいんだけど、多分あのミスの仕方は真だと思うんだよな。」
と金さんの遠吠え「結局キタロー噛んだのか」
ロパさんの遠吠え「なにー」
ないつさんの独り言「なんでせーが吊れるん?」
ゲームマスター「再投票?しないよ」
3日目の夜となりました。(14/01/25 21:38:27)
せーがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
振興課さん0 票投票先 → せーがさん
ベルさん1 票投票先 → せーがさん
サブレさん1 票投票先 → せーがさん
変態さん0 票投票先 → せーがさん
ないつさん1 票投票先 → ロパさん
と金さん0 票投票先 → せーがさん
ロパさん1 票投票先 → サブレさん
せーがさん5 票投票先 → ベルさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ないつさん
ゲームマスター「変態さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まあ、逆説的に言ってグレーから狂人候補が出たので
占い師の信用はうなぎのぼりですけどね」
ベルさん「せーが吊り安定でいいだろ>幼女」
サブレさん「ほむ、確かに挨拶位置的にはせーがさんラストですね。
いやでも仮に狂だとして潜伏狂が狩で出るタイミングなんですこれ…?
ああでもアピだとかあるのか」
ないつさん「はいはい、私指定とか最高に人外」
ゲームマスター「◆Hな幼女さん 「2日目
護衛先:と金  死体:Hな幼女

v( ^p゚)v<しんでないよ!」
v( ^p゚)v<GMもよくわからないよ!狂人認定しそう!」
振興課さん「せーが吊って一方的に終わらせてしまおう」
と金さん対抗が危ない位置にいるのなら自主的に出ろって指示だった
せーがは弁明無いならそのまま吊る
Hな幼女さん指定:ないつ
せーがさん「グレランでいいじゃないですか」
変態さん「実は狩人よりも潜伏占いがありそうと読んでいたんだけどね」
Hな幼女さん「多弁は占われない自信があったんでしょう
ましてや互いに村認定し合う私とないつんの仲ならなおさら」
ベルさん「せーが潜伏狂で納得」
ないつさん「んじゃ、ロパで」
せーがさん「死体はジョークです()」
ないつさん「お、そこ見つけれるのか」
サブレさん「あ、ほんとだ死体まで書いてある なんでです?」
変態さん「せーがさんはなんとなく役持ちっぽいイメージがあって投票は避けたんだが
正解だったかもな」
ベルさん「あー、日記ひでぇ、これ、せーが吊りでいいか」
と金さん「死体Hっておかしくね?>せーが」
サブレさん「え?対抗出すんです?えっ、3日目ですよ?>と金さん」
ロパさん「まぁ最悪狂人もあるし放置で」
Hな幼女さん「この日記は若干おかしい、狂人まであるで」
振興課さん「真がいても潜伏でおk」
ないつさん「なんで?>H
ああ、そうか、Hが狼だからか」
Hな幼女さん2日目
護衛先:と金  死体:Hな幼女

v( ^p゚)v<しんでないよ!
ベルさん「なん・・・だと・・・!?狩人じゃあ困る、変態吊ろうぜ」
サブレさん「ぎゃ、狩露出とか 指定変更と護衛指示はよ」
ロパさん「そこから狩人COだと」
と金さん「対抗いたらどうぞ」
Hな幼女さん「ないつんつん! 今はないつんのが怪しい!」
ベルさん「ないつさんに影響を受けてるグレスケですよ>変態さん」
せーがさん〜〜〜せーがの狩人日記〜〜〜
酉公開村で狩人とかいじめですね。
センセー私GMに虐められてまーす。(´;ω;`)
1日目
護衛先:無理  死体:初日さん
グレラン怖いよぉ;;

2日目
護衛先:と金  死体:Hな幼女
たまには霊能護衛しますか。占い噛まれたら困るけど
霊能の発言で牽制されてるしまとめ役確保のために
ここ護衛しますよ。
サブレさん「ぷえーぷえー。ベルさんが占われてることを心の底から望んでたのに。
つーかないつさんかベルさんの二択だったでしょうに。むう」
と金さん「占い護衛指示に突っ込んでるのが、普段占い護衛推してるのと矛盾してる気がするし」
ないつさん「ロパ指定しないん?」
Hな幼女さん「意外ッ! それはせーがたん!」
せーがさん狩人だよん
せーがさん「もっといいところあるでしょ?」
Hな幼女さん「いつもは進行たんもっと村村しているし… >せーがたん」
ベルさん「私はとりあえず殴りまくるので、フォローよろしく>サブレさん」
変態さん「ベルさんのグレスケに衝撃
それ、前に誰かがやっていたような」
ないつさん「うん、ぶれてるよ、村だからぶれて当然」
と金さん指定:せーが
振興課さん「変態は潜伏占いがないのは明白。そして狩人も多分ない。
せーがは潜伏狂がありえるところ、ということで。」
ロパさん「変態は吊るなよ>振興」
せーがさん「そしてですね。霊の人占いは無駄占いだと思うんですよ」
と金さん「変態は6発言とはいえ1発言1発言から変態らしい異臭がしてるから吊りたくない>振興」
ベルさん「ぶっちゃけ、幼女が狼ならこんなあからさまなところ占うのおかしくない?
色々と振興課狼の線は捨ててるので、逆に幼女真占い目に翻そうかな」
サブレさん「それでも振興科は村決め打って放置する位置じゃないですかやーだー!!!!!>Hさん」
ないつさん「変態誘導は的を射てるな>振興課
ただ、私はロパのほうが吊りたい」
Hな幼女さん「いや、ないつorベル」
ロパさん「ないつに○判定よりかはマシだがな
いっそグレーのまま噛まれてくれりゃありがたいんだが」
サブレさん「ベルさん占って欲しかったのにィ… よくみると四方八方殴りですよベルさん。
つっても自分ベルさんの見分け出来ないんであれなんだけどさあ…」
Hな幼女さん「発言数多めから占えって指示あった
+0票占い >サブレたん」
ないつさん「いや、幼女は真狼。吊るにしてもグレー(ロパ)からでいい。」
せーがさん「ないつさんがぶれすぎているって点も注目ですけどね。」
ベルさん「つーか、変態が占いで出てこないなら、吊りたくなってきた」
振興課さんんー、変態かせーがあたり吊っておかね?
と金さん「変態は1発言が厚くて内容が濃いんだよな、今日はここ以外から吊って行こう」
サブレさん「振興科は吊る位置でもないです村決め打って盲信するところです>ないつさん
役職に出て初めて疑う位置でしょう。狼ならほぼ騙る人じゃないですか」
Hな幼女さん「多弁は占うな、って霊能からの指示があったから、仮に私が生きていても
●出されないって考えなんでしょう」
ロパさん「○噛みねぇ、振興が村なら狼視点でも占いの真贋つかずって事か」
変態さん実に15も発言を稼いでいるのに内容が薄すぎるないつ吊りこそが正解
ベルさん「そして振興課占う幼女はマジでなんだこいつレベル」
ないつさん「むしろこの村では吊るところだ」
せーがさん「今の段階で村ってはっきり言えるところはないんですよね。

メタ推理通りなら霊の人は村ってくらい

逆に怪しく見えるのはサブレさんですね。
2行発言が多くて狩人じゃないなら狼ってくらい
発言内容が濃い。二日目でここまでしゃべるのは
役職持っているか狼ですよって言っているようなもの
ですよ。」
Hな幼女さん「役職噛まないのか
発言上位2名のないつんかベルさんが怪しい」
と金さん「まあ、進行は村の場合俺のスペアってことでいいんじゃねえの占い先として」
ないつさん「振興課は占いどころではない」
ベルさん「◆サブレ「(え、割と見かけますよ騙る狂人。まあ今回は潜伏濃厚じゃねって思ってますけど)>ベルさん」
今のところこれ言えてるので村目要素+1
引き続き頑張ってほしい」
サブレさん● 変態>ロパ>せーが>>ベル>ないつ ○ @村決め打ち:振興科
グレーの振興科は村決め打って盲信するものです(真顔)で、色々やべえ。
グレーわっかんね。とりまないつさん村目放置しつつベルさん占って処理すべき。
ベルさん「キタローさん 0 票 投票先 → 変態さん
ここで変態投票は人外要素でしかない
あーあー、真占いどこかな(シレッ、とか書いてたんだがな」
サブレさん「村決め打てるじゃん!グレーの振興科とか村盲信するものじゃん!
前回も同じこと言った記憶があるんですけど!!!>Hさん」
ロパさん◆変態 「この占いは真とも狂とも言いがたいな
狼では無さそう、と言う印象がなんとなくある程度」

お前潜伏してるだろ?そうだろ?
そうと言え

◆キタロー 「変態が潜伏する変態な可能性」
○もらいだがこいつをどう見るか
狼っぽくはないんで占い初日でも狼には判断できてなだろうとは思う

◆ないつ 「あー、でも今ロパさんも吊りたくなった」
15発言だし村だろうなー
グレーの間に噛まれてくれないかな
ないつさん「ロパだな。」
サブレさん「なんで振興科占うの!?!」
ないつさん「妥当なところが吊れた。けど、私が吊りたいのはそいつじゃない、ロパだ。
◆ロパさん「つまりキタローを全力で殴ればOK」
〇をいきなり殴るのがおかしい。いや、私も殴ったけど。」
ベルさんグレー広いので簡易、サブレは私が良く見ておくことにする
○ ベル>ないつ>振興課>サブレ>変態>>>ロパ>せーが>(クラリネット) ●
Hな幼女さん理由:◆と金さん 「発言の上から3番目くらいとか?超多弁は噛まれ得るし>H」
ないつ15 ベル14 H11…
v( ^p゚)v<あ! 私が上から3番目だった!
次はと金さんの10、なので
8発言のせーがたん、振興たん、エウロパさんから
私の定石、「0票」占いを施行します

今日の振興たんまだそんなに村村してないなーって感じはしていたけど村
これはエウロパにCO聞いて吊る流れがよかろう

※サブレたん10発言見落としていました、失礼
霊能指示によればこっち優先だよね、ごめんなさい
せーがさん「おはようございます」
キタローさん「お疲れ様です」
変態さんなんでクラリネットとか吊ってるんだ?
このあたりは何もCOしなかった時点で非狼決め打つべき
振興課さん「発言制限ないのでほぼ全開で。
そういや変態の潜伏占いがあるのを忘れてた。
でも、
◆変態 「この占いは真とも狂とも言いがたいな
狼では無さそう、と言う印象がなんとなくある程度」
さすがにこの発言からして潜伏占いないだろう。

ないつ村でいいや。短文だらけなのはスタイル、内容は突き刺すように直線的で鋭い。村だ。
サブレは発言の厚さ的に大体村。」
ベルさん「そこ噛まれるのか」
ゲームマスター「◆Hな幼女さんの独り言 「進行○ ロパかせーがたんにしておきゃよかった
ないつんは電波村です(確信)」
<全部役職です。これは凄いv( ^p゚)v」
ないつさん「おはよう」
ロパさん「おはよう」
と金さん「霊能CO:クラリネット○
6発言が最低発言とか流石酉公開
指定は残り2分30秒で入れるから、しゃべりまくれ」
変態さん「おはよう」
Hな幼女さん「占いCO 振興課○」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
ベルさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/25 21:30:47)
キタローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キタローさんを狙います。 >>> ロパ <<<
ゲームマスター「◆振興課さんの独り言 「ひょっとしなくても:ロパ狼」
大正解です」
Hな幼女さんの独り言「進行○ ロパかせーがたんにしておきゃよかった
ないつんは電波村です(確信)」
ロパさんの遠吠え「把握」
と金さんの遠吠え「じゃ、唐沢にするわ」
ロパさんの遠吠え「キタローは悪」
ないつさんの独り言「変態がここで変態するわけがないだろうが」
振興課さんの独り言「ひょっとしなくても:ロパ狼」
ロパさんの遠吠え「唐沢130でいい?」
と金さんの遠吠え「いいや 130キタロー 護衛はHで頼む 指定はせーがでも」
振興課さんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
ゲームマスター「世の中そんなもんです」
ロパさんの遠吠え「何にせよ指定進行で頼む」
ロパさんの遠吠え「狩人日記書くから、噛み先と時間よろしく
唐沢噛みもありかと」
と金さんの遠吠え「仮の噛み候補:キタロー
噛みは任せるが」
と金さんを護衛します。 >>> せーが <<<
クラリネットさん「お疲れ様でした、ステルス気味は吊れてしまいますね…。」
と金さんの遠吠え「よかったよかった 意外とロパさんが安全圏だった」
ないつさんの独り言「まあそこ吊れるよねぇ」
ロパさんの遠吠え「まあいい、唐沢が潜伏してるくらいか」
変態さんの独り言「変態さんとか言うな>GM」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ロパさんの遠吠え「相方が予定外の霊能CO
それなのに1−1

ナニガオコッテイル」
2日目の夜となりました。(14/01/25 21:26:16)
クラリネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
振興課さん0 票投票先 → クラリネットさん
ベルさん0 票投票先 → クラリネットさん
サブレさん1 票投票先 → クラリネットさん
変態さん1 票投票先 → ないつさん
ないつさん1 票投票先 → ロパさん
と金さん0 票投票先 → クラリネットさん
ロパさん1 票投票先 → クラリネットさん
キタローさん0 票投票先 → 変態さん
せーがさん1 票投票先 → サブレさん
クラリネットさん6 票投票先 → せーがさん
Hな幼女さん0 票投票先 → クラリネットさん
ゲームマスター「変態さん、投票をお願いします。」
せーがさん「セオリーってなんでしたっけ?」
と金さん「○殴る奴は潜伏狂目で見とくけど狼は薄いかな」
ないつさん「何でキタローさん吊りたいん?」
サブレさん「ねえなんでサブレが潜伏狂筆頭みたいな話になってるのほんと…
すなおな村に決まってるじゃないv( ^p゚)vあっはいまじすんません村ですこれでも」
変態さん「この占いは真とも狂とも言いがたいな
狼では無さそう、と言う印象がなんとなくある程度」
Hな幼女さん「OK >と金さん」
キタローさん「グレラン最近してないなーつれーわ。もう○じゃなかったら即死やわ」
ベルさん「出た出た非狩考察、これ真占いならやらないよね>幼女」
Hな幼女さん「これもし明日変態に潜伏COされたら私の信頼落ちちゃうんじゃないか(心配)」
ないつさん「ロパさんが電波じゃない(お前がry」
せーがさん「ということで私の意見は真占いが潜伏しているってのが本線ですね。」
振興課さん「◆せーがさん 「と金さん 「狩人は占いの真偽にかかわらず占いを守れ」
理由を言ってください。」
聞くだけ無駄だよ。そういうセオリーを持ってるんだから。
俺もその定跡を採用してるし。」
と金さん「発言の上から3番目くらいとか?超多弁は噛まれ得るし>H」
ないつさん「あー、でも今ロパさんも吊りたくなった」
サブレさん「これさー明らかに更新タイミングミスって寝坊したの絶対響いてるよね(白目)」
ゲームマスター「v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v<村が勝つ未来が見えないの」
ロパさん「つまりキタローを全力で殴ればOK」
ベルさん「いや、サブレ潜伏狂人なら、こんな中途半端な挨拶位置じゃない
まあここ狂ならどうせ噛まれるから楽」
キタローさん「変態が潜伏する変態な可能性」
ないつさん「具体的に誘導しろよ」
クラリネットさん「護衛ですか…。まあ、コレは裏目に出る印象があるんですがね。」
せーがさん「グレラン出来る私は幸福ですね。」
変態さん「それ狼との心理戦に持ち込むための発言だろ
占いを必ず護衛しろと言う指示では無いぞ>ロパ」
サブレさん「(え、割と見かけますよ騙る狂人。まあ今回は潜伏濃厚じゃねって思ってますけど)>ベルさん」
Hな幼女さん「ううん と金さんはたぶんわざと言ったんだと思う >エウロパさん
エウロパさんは非狩りっぽいね」
ベルさん「とりあえずないつさんの電波に従っていれば大体当たる(擦り寄り」
ロパさん「狼ならそんな提案せずに噛むだろうに>せーが」
振興課さん「◆クラリネットさん 「でも、これ、潜伏でしょう、狂人。」
あるとすれば、サブレが第一候補。次が俺。まさかのロパもあった。
変態は以外にもやらない。」
せーがさん「と金さん 「狩人は占いの真偽にかかわらず占いを守れ」
理由を言ってください。」
ないつさん「◆サブレさん 「大体挨拶遅い位置かつ変な挙動をしてるところに狂が潜伏してる可能性…
と思ったけど。酉公開だから挨拶早い可能性もあるんですかね。どーなんだ。
まあいいや、可笑しな挙動したとこ吊れば良いでしょ」

おかしな挙動したとこって誰ですか?あなたですか?」
と金さん「唐沢護衛とかいう酉公開名物の手もあり
アイツは常に占い候補だしな>振興」
ないつさん「やっぱり、サブレちゃん吊りたくなるね」
サブレさん「えーだって14吠えですよ?占い2なら真狼考慮すべき吠え方だった。
2分代・1分代・には少し。0分代に大量。どう考えても稼いでた>Hさん」
ベルさん「酉公開で潜伏しない狂人なんていない!」
せーがさん「ロパさん 「守ればいいだろう>せーが」
いえ。これはグレー護衛させて役職噛みに行くといった狼が蒔いた
餌かもしれません。」
Hな幼女さん「安定の霊能と金さん、どこ占えばいいとか指示ある?」
ロパさん「護衛指定すんな>霊能」
キタローさん「ヒエー代官様おやめになって!!>ないつ」
ないつさん「ああ、少なくとも非狂だとは見てるよ>Hたん」
振興課さん「◆と金さん 「狩人は占いの真偽にかかわらず占いを守れ」
まあよく考えたらと金霊能なら俺が言うまでもなくそうなる。」
クラリネットさん「でも、これ、潜伏でしょう、狂人。」
ベルさん「狂ー狼とかありえない、そんなレアケ出すせーがさんは狂人ですね」
サブレさん「大体挨拶遅い位置かつ変な挙動をしてるところに狂が潜伏してる可能性…
と思ったけど。酉公開だから挨拶早い可能性もあるんですかね。どーなんだ。
まあいいや、可笑しな挙動したとこ吊れば良いでしょ」
変態さん「さぁて、とりあえず潜伏狂っぽいのでも吊りますか
グレランで潜伏占いを吊ってしまったとしても
それはその占いの責任だ。構わずに潜伏っぽいのを吊れ」
と金さん「狂潜伏は薄くね、一番やりそうな俺が霊能だし」
ないつさん「吊るなら〇からだな(非道)」
ロパさん「まぁ初日が占いか狂人で幼女の真贋をはっきりさせるくらいかね」
Hな幼女さん「占い欠け、狂人潜伏って考えるわけ?
この考え方(狼ー真)ってのが既に潜伏狂人っぽいよ >ないつん」
キタローさん「俺の3ッ割あたる占いによると初日先生は役もちだべ!!」
ないつさん「まあ、Hは真狼、生きてる限り最後まで残していい」
振興課さん「吠え多めだけど130噛みだし、占いは真狂のどっちかだろうよ。
ひとまず狩人は占い護衛しとけばいいんじゃないですか(ほじほじ)というレベル」
ベルさん「そうだね唐沢護衛必須の場面(ゴゴゴゴゴ」
せーがさん「内訳的には狂ー狼ってのが本命ですね。
Hさん真ならそこ占わない。もっと殺意を込めて占ってます。」
と金さん狩人は占いの真偽にかかわらず占いを守れ
クラリネットさん「そうですね、何かありましたっけ。」
ないつさん「14吠えジャン?今日は狂潜伏してると思うんですよ」
ベルさん「ぶっちゃけクラさんが吠えるのか吠えないのかが分からないから殴りたい」
Hな幼女さん「まさか! 占い師です >ないつん」
サブレさん「サブレが狼ならこんな露骨な吠えするわけないじゃないですかーヤダー
騙るにしても潜るにしてももっと抑えるに決まってるじゃんじゃん」
キタローさん「幼女が俺好みかどうか見分ける簡単なお仕事。
まぁ狂が初手で狼囲うケースじゃねぇしグレランが・ん・ば♪」
ゲームマスター「◆ベルさん 「とりあえずと金が霊騙りするとは思えないのでここは盲信した」
v( ^p゚)v<気は大丈夫か!相手はと金だぞ!変態四天王の一角だぞっ」
Hな幼女さん「狂人かもしれない、って思うくらいの好感度だから! >キタローさん」
ベルさん「あと、吠え稼ぎが来たよな、これやりそうなところが狼だぞ」
ないつさん「で、占い欠け、もしくはもごもご」
ロパさん「守ればいいだろう>せーが」
と金さん「狂人が欠けてる可能性もあるし、唐沢辺りが真占いで潜ってるかもしれん>ベル」
変態さん「1−1とか誰が潜伏してるんだよ」
ないつさん「Hさんは狼だろ?」
サブレさん「へー、0分代に明らかに吠え稼ぎしてるような吠えだったのに占い1ですか。
まあともあれ1−1なら霊真で良いです と金さんが潜伏狂じゃないなんてry(テンプレ)」
クラリネットさん「うーん、酉公開はカオス傾向があるなぁ…。」
ベルさん「とりあえずと金が霊騙りするとは思えないのでここは盲信した」
Hな幼女さん「◆ないつさん 「狼ー真 把握」
今日も電波全開ですね、どうしました?」
振興課さん「・・・・・訂正、候補わりといた。」
せーがさん「1−1とか唐沢さん噛んで下さいって言ってるようなもんじゃないの?」
ないつさん「サブレちゃん吊ろうか」
ロパさん「1−1かー初日さんがやらかしてるな」
ベルさん「じゃあ、粛々とサブレ吊りからよろしく」
変態さん「えっと、私を占った人はいないんですか?
この村の主役であるはずの私をさ」
振興課さん「1−1把握。と金霊能ってことは潜伏狂はいないな。」
と金さん「1-1か 占いが真だといいが」
Hな幼女さん「ヒント:私が占いCOするときは1−1多め」
キタローさん幼女に○もらたぜえええええええええええええええええええ!!!!!
ベルさん「占い欠けたか、残念だ」
サブレさん「ねえ地味に寝坊したどころかベルさんにそれ言われて色々とつらい」
クラリネットさん「1-1」
ゲームマスター「おお素晴らしいのっとった」
ないつさん「狼ー真 把握」
Hな幼女さん【占い理由】
Hなようじょ初手占い履歴
今まで初手で占った事ない人占いです
…と言いたい所だが今日は私怨(開始前の以下の発言)で占う

◆キタロー 「狂人くれたら幼女に●ぶっこむのになぁ・・・」

結果○を見た瞬間、狂人だったらやだなって思った
私のキタローさんへの好感度は既にマイナスである

【履歴】9回目緑茶(狩人)15回目エウロパ(狩人)
31回目ザコック(村人)34回目霊の人(村人)
36回目ないつ(村人)39回キタロー(非狼ってだけ)
ベルさん「1−1把握」
キタローさん「実は幼女の衣服うんぬんは嘘なんだ。ゴス系結構すきだからな。
むしろ色々着せてもてあそびたいです」
サブレさん「11秒で占い1確認、霊能どーぞ」
ロパさん「占い1か」
と金さん「【霊能CO】
俺が酉公開で霊能引くのはもはや恒例らしい
今日はグレランで明日から指定してくから狩は死ぬな」
せーがさん「おはようございます」
Hな幼女さん「占いCO キタロー○」
振興課さん「8秒」
ないつさん「おはよう」
ベルさんよーし、サブレに挨拶一位はやらぬ!!
そのためだけに参加したのだ(マテ
クラリネットさん「おはようございます。

ここで漢書・劉向伝という書物から一つ。
「綸言汗の如し。」一度体から出た汗が再び体内に戻れないように、
一旦発した言葉(綸言;りんげん)は
取り消したり訂正することができないという意味です。
皆さん、言葉にはご注意を。」
キタローさん「調査兵団に入ってとにかく幼女の衣類を駆逐したいです!!」
振興課さん「おはよう。占い3になったら霊能は伏せること。」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
と金さん「おはよう」
ロパさん「おはよう」
変態さん「おはよう」
ベルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/25 21:19:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロパ <<<
ベルさんの独り言「おはようございます」
サブレさんの独り言「2:48 43 25 1:54 20 0:50@2 47@2 39 32 19 08 04
計12吠え。」
キタローさんの独り言「ひゃっはあああああああああああああああああああああ」
ベルさんの独り言「サブレが占いだったら吊る」
ゲームマスター「ではでは極上の疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ベルさんの独り言「振興課は白いと見る」
ないつさんの独り言「狂人は潜伏するだろうな」
ベルさんの独り言「14」
ロパさんの遠吠え「俺、この村で勝ったら村立てするんだ・・・」
と金さんの遠吠え「フラグやめろ 噛み頼む」
ベルさんの独り言「吠え稼ぎ来たのか」
ロパさんの遠吠え「大丈夫だ」
ロパさんの遠吠え「きっと占い初日だって」
ゲームマスター「GMは地獄のようなグレランを望んでますぅ
皆が恐れおののくようなのがいいですv( ^p゚)v
ヒャッハーヒャッハー」
ロパさんの遠吠え「コーン」
と金さんの遠吠え「ロパさん占われるよなあ…」
ロパさんの遠吠え「  」
ロパさんの遠吠え「 」
ロパさんの遠吠え「ないなら潜伏でいいか」
キタローさんの独り言「!・・・初日先生役もちだな!」
ベルさんの独り言「朝イチ狙うか」
Hな幼女さんの独り言「GMさん村建てありがとう キタロー村」
キタローさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
ロパさんの遠吠え「第一関門は占われてない事だな」
変態さんの独り言「アレですか。素村でも主役をやれと」
と金さんの遠吠え「酉バレーるとー すなーおにー きさーくがー できーなーいー
ってサザンの歌あるじゃん」
変態さんの独り言「主役のはずが・・・
今年の12村は、グレラン村化した村を含めて役職しか引いてなかったと言うのに」
ロパさんの遠吠え「どんな奇策でも乗るぞ」
ベルさんの独り言「WCCO」
サブレさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ないつさんの独り言「みにゅーさんいないつ」
振興課さんの独り言「しょうがない、潜伏しよう。」
と金さんの遠吠え「ェ いや、ないわ」
クラリネットさんの独り言「…。村人。」
ロパさんの遠吠え「よろしくー」
ベルさんの独り言「THE素村」
サブレさんの独り言「やったあああああああああああああ」
振興課さんの独り言「あらいやだ」
ゲームマスター「参加してくれてありがとうv( ^p゚)v

振興課=◆UFd6s3FLHQ
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
美サブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
変態=唐沢 ◆G7BEyxoKts
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
と金=と金 ◆KYARYZflt6
ロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
キタロー=キタロー ◆KITAROObQQ
せーが=せーが ◆SEGA.5F5SY
クラリネット=クラリネット ◆oWMe6Zd4SU
Hな幼女=◆HkznnGu7g2」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 21:14:33)
キタローさん「よろしーくばー」
クラリネットさん「では、皆さん、宜しくです!普段はオケでクラ吹いてます!」
せーがさん「なら私は霊能だね」
サブレさん「役職は嫌だ役職は嫌だ役職は嫌だ(フラグ)」
ないつさん「ファールプレイにくらり」
Hな幼女さん「覚悟できてません よろしくv( ^p゚)v」
ベルさん「狼になったら笑おう」
振興課さん「そんなものはない(キリッ」
と金さん「( ゚ω゚ )」
変態さんこの村の主役の座は頂いた
ロパさん「せーが吊りだな」
ゲームマスター揃いました。狼になる覚悟はできてますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ないつさん「クラリスと呼ぼう」
せーがさん「A:私です(^p^)」
ゲームマスター「同義語なら〇沢だと思う<せーがさん」
ベルさん「変態の対義語がベルですね>せーがさん」
サブレさん「セオリー厨?」
Hな幼女さん「たいへん? >せーがたん」
変態さん「前衛」
せーがさん「変態の対義語はなんでしょう?」
振興課さん「ようじょあざといv( ^p゚)v」
クラリネットさん「多分、私は「クラ」って呼ばれることでしょうねぇ…。」
ゲームマスター「@1」
Hな幼女さん「やっぱり語尾に。。。使ったら振興たんっぽいよね、わざとそうしたんだけど」
ベルさん「ふえぇ、GMにドンマイされたよぉ」
サブレさん「つけません(まがお)>ベルさん」
振興課さん「◆ベルさん 「変態が誰だか分かる自分がイヤだ」
大丈夫、みんな分かってるからv( ^p゚)v」
キタローさん「チラチラ」
ベルさん「サブレさん、「美」つけないの?」
キタローさん「狂人くれたら幼女に●ぶっこむのになぁ・・・」
ゲームマスター21:12に更新を揃えて下さい
どんまい<ベルさん
Hな幼女さん「変態6番だと思った 潜伏する変態はたくさんいることを思い出した」
クラリネットさん「私が誰だか、わかるかな〜。」
ロパさん「いったいどこの唐沢なんだ・・・(ゴクリ」
ベルさん「変態が誰だか分かる自分がイヤだ」
9さんがせーがに名前を変更しました。
サブレさん「サブレは半角?使わないし( ゚ω゚ )に腕(?)生やさないよ!」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ<美サブレさん」
振興課さん「12村振興課ですv( ^p゚)v」
10さんがクラリネットに名前を変更しました。
変態さん「そして変態拝命」
11さんがHな幼女に名前を変更しました。
5さんがないつに名前を変更しました。
6さんがと金に名前を変更しました。
4さんが変態に名前を変更しました。
1さんが振興課に名前を変更しました。
7さんがロパに名前を変更しました。
8さんがキタローに名前を変更しました。
ないつさん「あかん、いろいろあかん」
2さんがベルに名前を変更しました。
3さんがサブレに名前を変更しました。
Hな幼女さん「v( ^p゚)v」
変態さん「戻った
Ufdが何の略称なのか考えてみよう」
サブレさん「形容詞消して良いですか?良いですよね」
ないつさん「なにーー」
クラリネットさん「おまじないしましょうか、村が勝てる。」
ゲームマスターできたー

振興課=1
ベル=2
美サブレ=3
変態=4
ないつ=5
と金=6
ロパ=7
キタロー=8
せーが=9
クラリネット=10
Hな幼女=11
ベルさん「前日ステ吊りとかやめろください」
クラリネットさん「そうですねぇ…。何かしましょうかねぇ。」
ないつさん「11がUfdの人」
ないつさん「ボトラー的な意味で?」
と金さん「( ゚ω゚ )?」
せーがさん「残念!全員偽物でしたぁー!」
ベルさん「潜伏WCCOって、トイレじゃないところで(ry」
振興課さん「前日にステなところを吊ろうv( ^p゚)v」
Hな幼女さん「◆6さん 「潜伏WCCO 1分くらいで戻る」
6番変態把握。。。」
サブレさん「6はたぶんと金さんとかでしょう…」
ないつさん「6がサブレさん」
ないつさん「11は偽だな」
サブレさん「v( ^p゚)v<ふえぇ幼女じゃないよぉ」
と金さん「潜伏WCCO 1分くらいで戻る」
Hな幼女さん「ふええようじょだよお」
ないつさん「寒いで すのう」
振興課さん「v( ^p゚)v」
キタローさん「幼女!幼女ktkr!!」
クラリネットさん「すいません、私が10でした。」
ベルさん「寒いですのう」
11さんが10に名前を変更しました。
ないつさん「ところがそうでした^p^」
ゲームマスター一覧表が作れてないのでご歓談して時間を稼いでください
と金さん「&#9832;( ゚ω゚ )&#9832;」
振興課さん「ただいま」
Hな幼女さん「10が欠けてるな。」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
サブレさん「と思うじゃん?>5」
ないつさん「3はHさん(真)だな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:06:55)
と金さん「( ゚ω゚ )」
キタローさん「セサたんだおー(^ω^)」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
サブレさん「今回は3行ルールはありますか?」
クラリネットさん「こんばんは、おじゃまします!」
ないつさん「へー(棒)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:06:27)
せーがさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「私≠うっかり ですよ」
サブレさん「v( ^p゚)v」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:06:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ないつさん「8がセサたんじゃないとかおかしい」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
サブレさん「うっかりさん発見」
kariさんが5に名前を変更しました。
9さんが8に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
キタローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:04:56)
kariさんが2に名前を変更しました。
ロパさん「こばわー」
ゲームマスター各自名前を数字にするですよ
と金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:04:34)
ゲームマスター「いらっしゃい。いってらっしゃい」
ないつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:04:26)
変態さん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:04:20)
サブレさん「こんばんは」
振興課さん「WCCO」
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:04:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:04:12)
振興課さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:04:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:04:02)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る