過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
石丸清多夏
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
一番艦金剛 ◆Kongoh.5RM
[子 狐]
(死 亡)
 
 
桑田怜恩
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆NANAMI.Ufo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
舞園 さやか
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
◆OniOngpJKM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
終里赤音
◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦刃むくろ
◆MOCHIa8S1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
十神白夜
◆WxdhujFF/o
[村 人]
(生存中)
 
 
日向創
シオ ◆Hinata.1Pk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
◆o0/A2syeOE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
ろろん ◆yatK74HQRE
[共有者]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆KomaedaNgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス
◆PPyjpOg7xA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソニア・N・M
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[共有者]
(生存中)
 
 
左右田和一
てっかん ◆HaouT.G9Cw
[村 人]
(生存中)
 
 
大和田紋土
八房 ◆ExAc5FcM0M
[村 人]
(生存中)
 
 
霧切響子
" ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1月下旬のダンガンロンパRP村 〜 136316番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
苗木誠さんおい、そこで何をしている! やめろ!
西園寺日寄子さん「な、なんだってー!」
霧切響子さん最後の言い忘れ。
下手したらこの動画リプレイにするから、よろしくね(キリッ
霧切響子さん苗木くんは私の夫!(キリッ
霧切響子さん「最後に一つ言い残したことが・・・」
霧切響子さん「ログ読み終えたわ。みんな本当にお疲れ様。
田中君(GM)も村立ありがとう。また次回もあるなら参加するわ。」
十神白夜さん「セレス真=苗木子だから変わらんぞ」
桑田怜恩さん「七海に惚れそうだぜ///」
大和田紋土さん「おうそーだ>七海 あと来週立ててくれるならくるかもな
というわけで今度こそノシ」
石丸清多夏さん「七海千秋さんを占います。[子狐] >>> 弐大猫丸 <<<
よくみると弐大君、すごいことしているな。銃殺したの君じゃないかね」
七海千秋さん(来週末たてれたら論破村たてます@わかめて)ノシ
七海千秋さん「子ぎつねの告発が偽でセレスさんが真狩人の場合もありえる、って事だよね?<大和田君
んー、セレスさんがCOした翌日に対抗狩人もでたし吊っても大丈夫だった・・のかな。一応西園寺さんが○だせてたら積んでたし。 安定進行あればだれか教えてください・・!」
左右田和一さん「じゃあな!またわかめてでやろーぜ!」
狛枝凪斗さん「GMありがとう。」
江ノ島盾子さん「GM、村立てご苦労だったね。また今度参加させてもらうよ。」
西園寺日寄子さん「またわかめてで。!」
霧切響子さん◆苗木誠さん 「じゃあボクは誰を嫁COすればいいのかな。」
嫁とか関係ないと思うの。
苗木くんはみんなの希望、これでいいと思うわ(ドヤ
大和田紋土さん本当だぜ!サウナでみた!>兄弟
石丸清多夏さん「田中君、村立感謝する。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「貴様たちのお蔭で、俺様の望むゲームを行う事が出来た。
非常に感謝している。…ありがとうございました。
(訳:来てくれてありがとうございました。お蔭で20子狐村が出来ました。良かったら、またわかめてロンパ村に来てくださいね。)」
左右田和一さん「ソニアさんもソニアさんいがいの奴らもあとGMの田中もついでにありがとな!同村村たて感謝だぜ」
大和田紋土さん「村たてサンキューおつかれさん」
苗木誠さん「じゃあボクは誰を嫁COすればいいのかな。」
大和田紋土さんところでやはりセレス吊りがやはり解せないのは俺だけか?正解だったにしろ
すこし危ないきもしたが
終里赤音さん「GM村立おつ!狐陣営の七海と弐大はツイてなかったな・・・」
戦刃むくろさん「な、苗木君の嫁CO……
その…同村と村建てありがとう、おつかれさま」
弐大猫丸さんんじゃま、ワシも失礼するぞおおおおおおおおおおお!!
GMの田中及び村の衆お疲れじゃああああああああああああああああ!
七海千秋さん「しっぽもふもふ!<弐大君  左右田君ありがとうwでも久しぶりに初日銃殺されたから楽しかったんだけどね・・!
GMの田中クンは村たてと管理ありがとう。同村の皆もお疲れ様です。」
石丸清多夏さんなんだと!?>兄弟
大和田紋土さん「(聞けよ・・・・不二咲は【うぷぷぷぷ】だったんだ・・・)>兄弟」
左右田和一さん「(実は俺RPなのに酉が田中のヤローだったのは秘密だ)」
江ノ島盾子さん「共有相方も見事な村進行お疲れ様です。
正直私このRPしてて長生きできた記憶がありません。」
霧切響子さん苗木くんは私の夫CO!(キリッ
石丸清多夏さん(……ここだけの話、不二咲君とはどこまでイッたのだね?)>兄弟
狛枝凪斗さん「日向クン…もちろん歓迎の準備はバッチリだよ!」
大和田紋土さん「七海は最後まで残ってくれてサンキューな」
弐大猫丸さん子狐COじゃああああああああああああああ
左右田和一さん「七海はその、まじその・・・お疲れ様な」
戦刃むくろさん「…そこの族をしっかり説教しておいて>石丸君」
ソニア・N・Mさん「江ノ島さん、西園寺さん、石丸さん、苗木さん 村役職のみなさんに感謝します。」
大和田紋土さん「おうなんだ?いくぜ兄弟」
日向創さん「村立て同村ありがとう、だな。狛枝お前優しいな… 初日特攻しようと思ってた」
霧切響子さん「◆舞園 さやかさん 「ん?苗木君のハートを射止めた霧切さん。大丈夫ですそんなことはないですよ?(にこっ)」

今背筋に冷たいものが走ったわ。舞園さんに苗木くんの部屋を守らせることがとてつもなくおそろしいわね(キリッ」
苗木誠さん「お疲れさま。
グレーを数え間違えて西園寺さんが○引かないと詰みにならないなんて割と本当に戦犯モノのミス。」
七海千秋さん「お疲れさま。狐CO!(ドヤァ」
石丸清多夏さん「兄弟、ちょっとサウナまで来たまえ! 話があるッ!」
西園寺日寄子さん「お疲れ様だよ。」
戦刃むくろさん「おつかれさま……最後まで盾子ちゃんと一緒に居られなかった」
狛枝凪斗さん「日向クン元気出して」
左右田和一さん「おっつかれさまー!!ソニアさん!おつかれさまです!見てください!隣同士で2人とも残ってかてましたよ!ソニアさんの愛の力です!」
終里赤音さん「お疲れさん。20人も集まったのにヌルゲーにして申し訳ない」
ソニア・N・Mさん「これにて一件落着!です!」
不二咲千尋さん「はいお疲れ様でした」
弐大猫丸さんお疲れじゃあああああああああああああ
日向創さん「ははっ、意味わかんねーよ(俺が)
朝一確認とかしなくて本当ごめんなさい」
ゲームマスター「フフフ…お疲れ様、と言っておこう。」
狛枝凪斗さん「お疲れさま。こんなゴミでも踏み台にはなれたかな。」
大和田紋土さん「お疲れだぜ」
十神白夜さん「お疲れ様」
江ノ島盾子さん「お疲れ様よ!」
霧切響子さん「お疲れさまよ」
石丸清多夏さんお疲れ様でしたッ!
西園寺日寄子さん「私はわかめてしかやらないからるるの雰囲気わかんないなー」
桑田怜恩さん「お疲れさまです」
舞園 さやかさん「お疲れ様です!」
「村 人」の勝利です!(14/01/25 23:21:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
不二咲千尋さん5 票投票先 → 大和田紋土さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
ソニア・N・Mさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
左右田和一さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
大和田紋土さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
十神白夜さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
石丸清多夏さん「不二咲君やめたまえ!」
左右田和一さん「俺もソニアさんと・・・!」
不二咲千尋さん「ケダモノがいる…」
左右田和一さん「見ようぜ面白いぞ。サイレン人狼」
ゲームマスター「「終わりで終里」これだな>江ノ島」
舞園 さやかさん「ん?苗木君のハートを射止めた霧切さん。大丈夫ですそんなことはないですよ?(にこっ)」
大和田紋土さん「サウナ!入ろうぜ!さぁ脱いで・・脱いで・・・」
ソニア・N・Mさん「COないなら吊ってかまいませんね」
日向創さん「わかめてとるるって大分文化ちがうよな…」
戦刃むくろさん「ちょっとガトリングガン持ってくる…>大和田君」
七海千秋さん「食事RP見ていて楽しかったよ。狼でやるとか凄いね・・!<終里さん」
西園寺日寄子さん「初日狐占い、後は全部村占い。十分だったはず!」
狛枝凪斗さん「完璧で幸福なうらない師だったよ西園寺さん。」
不二咲千尋さん「そんなことより大和田くんとサウナに入りたいな!」
十神白夜さん「100%詰んでるんだから考える必要がないさっさと投票するんだ」
大和田紋土さん「サイレン人狼みてねーんだよなー 」
江ノ島盾子さん「わかめてに毎日ロンパ村を立てる魔法の呪文を田中!言いなさい。」
不二咲千尋さん「さあ、ど、どうだろう…」
左右田和一さん「モブじゃねーー!ソニアさんのナイトだ!>大和田」
霧切響子さん「ま、舞園さんの護衛先がずっと苗木くんの予感がすごくするけど、気のせいね・・・。」
石丸清多夏さん「それは聞き捨てならないぞ、兄弟!」
西園寺日寄子さん「久々の占いだから興奮したよ!」
ゲームマスター「◆十神白夜さん 「会心のギャグが成立できなかったからもう飽きた。さっさと終わるぞ」
下界で突っ込まれなかったしな」
石丸清多夏さん「石田時はトランクス派かもしれんがな。ははははは!」
大和田紋土さん風紀は乱すものだろ!?(ドヤァ
日向創さん「こういうときどんなCOをすればいいんだろうな」
左右田和一さん「んー。俺十神は途中でサイレント人柱みてーなことしてたし不二咲のほう吊りてーわ」
狛枝凪斗さん「さすがソニアさんだね!」
苗木誠さん「村視点では弐大クンが狼でセレスさんが非狼って可能性はあったんだよね。
ボク視点ではほぼ有り得ないんだけど。」
舞園 さやかさん「私は久しぶりなので役職やりたかったですねー狩人とか。」
戦刃むくろさん「大和田君パンツとか恥ずかしい、風紀乱れてる…
さあ、意味無いけど残される可能性ってあったのかもとか考えてしまった>大和田くん」
十神白夜さん「会心のギャグが成立できなかったからもう飽きた。さっさと終わるぞ」
ソニア・N・Mさん不二咲さん COありますか?
大和田紋土さん「ぷるぷる・・・prpr」
霧切響子さん「. 。 ○ (以前夢見た苗木くんは私と舞園さんと江ノ島(戦刃)さんのパンツをゲットしてハーレムを築いていたわね(キリッ」
狛枝凪斗さん「そういえばひさしぶりだよね。ボクは毎日開催でも大歓迎なんだけど。」
ゲームマスター「確かにそうだな・・・>石丸」
不二咲千尋さん「僕悪いちっひーじゃないよ、ぷるぷる」
石丸清多夏さん「いやしかし、兄弟から勧められたのであれば、あるいは……」
左右田和一さん「まじちょっと昨日それ怖かったわ>子狐生存」
ソニア・N・Mさん「狼   霊能の1(おそらく)・セレス?・終里・
狂人  日向(おそらく)
狐   七海
子狐  弐大?
正体不明人外」
ゲームマスター「良いか?今の流行りはコスモパワーで作られた不可視の下着だ」
大和田紋土さん「だろーな 左右田はモブだしな」
苗木誠さん「>下界の大和田クン
セレスさんが非狼なら意味あるよ。
ああでもボクの言葉なんかもうどうでもいいよね…。」
戦刃むくろさん「私早起き
二択だね、どっちでも良いけど……、あと西園寺さんおつかれさま」
西園寺日寄子さん「あ、やっぱ狼4だよねー。間違ってなかった」
大和田紋土さん「とりあえず不二咲がなんかこえーんだがよ」
終里赤音さん「くそ・・・久方ぶりのロンパ村なのに・・・飯食ってる場合じゃなかった」
左右田和一さん「大和田!俺は狼でもパンツでもねーぞ!」
石丸清多夏さん「トランクスはピッチリした僕のイメージには合わんよ>田中君」
七海千秋さん「西園寺さんおつかれさま。」
ソニア・N・Mさん「狼の子狐COなら、噛みはグレーか○を徹底して追うと思いますよ」
大和田紋土さん「2連発言したわ」
十神白夜さん「そこで狼狼子狂+霊の狼だ」
左右田和一さん「おはようございますソニアさん!希望の朝ってやつですよね!」
大和田紋土さん「↑が狼だ パンツ・・・」
大和田紋土さん「↑が狼だ パンツ・・・」
七海千秋さん「霊界の話題がパンツ一択になってしまったね・・!」
西園寺日寄子さん「つんでれー!」
不二咲千尋さん「おはようみんな!いい朝だね!」
霧切響子さん「西園寺さんお疲れ様よ」
大和田紋土さん「弐大が狼でヘレンcoする意味ってあんのか?」
十神白夜さん「セレス弐大終里が人外確定で初日の破綻がいるからないな」
石丸清多夏さん「お疲れ様だ、西園寺君。最後に兄弟を選んだ君の雄姿は忘れない。」
ソニア・N・Mさん不二咲さん、十神さんの二択ですね
ゲームマスター「白いトランクスという発想は無かったのか>石丸」
狛枝凪斗さん「お疲れさま西園寺さん!素晴らしい戦果だよ!」
大和田紋土さん「オワラネー赤音だったな お疲れ」
戦刃むくろさん「おはよう……子狐生存の可能性微粒子レベルで存在する?とか考えた…」
ゲームマスター「西園寺よ、お疲れ様だ」
終里赤音さん「ありがたく受け取っておくぜ・・・>七海
作業ゲーにして申し訳ない」
石丸清多夏さん「白いボクサーではしまらんだろう。白を選ぶ以上、ブリーフ一択だ>田中君」
8日目の朝となりました。(14/01/25 23:16:27)
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
左右田和一さんの独り言「一瞬弐大が実は狼で子狐残ってるなんて展開考えちまったじゃねーか!ちょっと怖かったんだぞ!ちくしょー!」
ソニア・N・Mさんの会話「不二咲、十神の二択か…
ってか十神さんを計算に入れていませんでした」
霧切響子さん「◆苗木誠さん 「…そっか…霧切さんが…ボクにとっての『希望』だったんだ……。」
な、苗木・・・くん/// 苗木くんのくせに生意気よ!///

. 。 ○ (ふっ、舞園に勝った! ダンガンロンパ完!) 」
西園寺日寄子さんの独り言「さらばー勝利」
大和田紋土さんの独り言「早噛みしようぜ」
七海千秋さん「終里さんおつかれさま。つ正露丸」
石丸清多夏さん「おっと、十神君のヤーツが感染ってしまった」
日向創さん「は、はやがみしても、いいんだぞ…」
舞園 さやかさん「そ、そんな。。。。」
ゲームマスター「率直に言えば…ダサイ…な>石丸」
戦刃むくろさんの独り言「終わりさん苗木君おつかれさま」
狛枝凪斗さん「(なんだろう…寒気が…)」
左右田和一さんの独り言「あっほら、やっぱもう一匹いやがった」
七海千秋さん「殺虫剤という名のラムネだよね、わかります。」
石丸清多夏さん「終わりさん、お疲れ様だ!」
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
ゲームマスター「終焉を統べる者よ、お疲れ様だ」
戦刃むくろさんの独り言「良かった、子狐生存だったらとか考えちゃった…」
終里赤音さん「お疲れさん」
大和田紋土さんの独り言「オワラネー」
弐大猫丸さん「終里乙じゃああああああああああああ
すまんな(ゲス顔」
石丸清多夏さん「真っ白いブリーフの何がいけないのかね!?>田中君
純真潔白の色だ!」
霧切響子さん「。 ○ (狛枝×苗木・・・あんがいいいかもしれないわね(キリッ」
江ノ島盾子さん「よし、なんかいい流れになって纏まりそうだから苗木にパンツをプレゼントだ!」
7日目の夜となりました。(14/01/25 23:15:05)
終里赤音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
終里赤音さん6 票投票先 → ソニア・N・Mさん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 終里赤音さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 終里赤音さん
ソニア・N・Mさん1 票投票先 → 終里赤音さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 終里赤音さん
左右田和一さん0 票投票先 → 終里赤音さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 終里赤音さん
十神白夜さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
苗木誠さん「…そっか…霧切さんが…ボクにとっての『希望』だったんだ……。」
ソニア・N・Mさん「ま、明日もありますし」
左右田和一さん「だよなー?>戦刃」
終里赤音さんオレは殺虫剤なんかのま・・・うめえええええええええええ
狛枝凪斗さん「気に病むことはないんだよ苗木クン。超高校級のみんなと違ってボクたちはただ幸運というだけの役立たずでしかないんだからさ。」
舞園 さやかさん「誰にでもミスはありますよ。あくまで村の役に立とうとしただけのこと。村のみんなはわかっていますよ、もちろん私も。ね?」
十神白夜さん「もう一匹は不二咲だぞ統計的に」
ゲームマスター「「兄弟!僕の下着を受け取ってくれ!(但しブリーフ)」
こういう事か…ふむ…」
日向創さん「(田中との強いつながりを感じる…。絆が深まったみたいだ…。苗木あたりだな)」
石丸清多夏さん「兄弟ィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!」
大和田紋土さん「花柄・・(鼻血」
西園寺日寄子さん「とりあえず殺虫剤おいしいからのみなよ終里おねえ」
大和田紋土さんとっとっとっととらんくすううううううう!?
戦刃むくろさん「……終わりさんで終里、だと狼1w行方不明、だよね>左右田君
二大君狼なら終わるかも?」
十神白夜さん「弐大がCOしたら苗木がCOして終里だがな」
霧切響子さん「◆苗木誠さん 「ボク1回もGJ出してないからね……。」
・・・な、苗木くんにしてはGJ出せると思っていたなんて生意気ね。
でも、よくここまで生き残ったわ。
それだけでもすごいわよ・・・///(舞園に向かってドヤァァっ」
江ノ島盾子さん「素晴らしい共有っぷりだったと褒め称えてあげるわよ」
七海千秋さん「!!お、おとうさん逃げて・・!」
石丸清多夏さん「◆大和田紋土さん 「不二咲パンツくれ」
兄弟!? 何を血迷ったことを……??!」
ソニア・N・Mさん「LWはいたぶって吊るもの とは思いますが、時間がありませんね。」
不二咲千尋さん「トランクスでよければ>大和田」
大和田紋土さん「あぁーん?プランクトンのくせに(ブーメラン)>十神」
ゲームマスター「(貴様もそう思うだろう?心の友よ…)>日向」
苗木誠さん「やめてこんなボクのことなんか…。
グレーの数もまともに数えられないボクのことなんか、
GJを1回も出してないボクのことなんか、
ぎりぎりまで生きてたのに最終的に占いの○引きに賭ける羽目になってしまったボクのことなんか…。」
終里赤音さん「敗因は弐大が狩人COしなかったことだ」
大和田紋土さん「不二咲パンツくれ」
日向創さん「はははは」
左右田和一さん「ソニアさん・・・!その麗しい笑顔素敵です・・・!お、俺の方にもっと・・・!」
ソニア・N・Mさん「江ノ島さん… 一応 きちんと できたでしょうか 私・・・」
十神白夜さん「俺の発言をみてから言え愚民 お前とはギャグの切れも頭の回転も顔も財産も違うんだ」
狛枝凪斗さん「あははは」
ゲームマスター「◆十神白夜さん 「終里で終わりだうん。終里終わり」
◆十神白夜さん 「終里で終わりだなこれは」
大事な事だから何度も言ったようだな」
江ノ島盾子さん「十神とか噛みましょう! ドンデンドンデンッ」
大和田紋土さん「HAHAHAHA☆」
ソニア・N・Mさんあなたで終わる んですか(にや
石丸清多夏さん「◆十神白夜さん 「終わりで終里だと言っているだろうが・・・!」
彼は何を言っているんだ?」
西園寺日寄子さん「何だ終りかぁHAHA」
大和田紋土さん「ネタがかぶったぞ くたばれかませぇ」
不二咲千尋さん「だんだんおもしろくなってきた」
左右田和一さん「狼4で今は2、だろ」
ゲームマスター「霧切からは忘れ去られ、舞園からは「気に留めるほどの存在ではない」と一蹴される。戦刃ェ…。」
戦刃むくろさん「大和田君の矢印的にも終里で終わり()かな……」
日向創さん「(田中ァ…)」
十神白夜さん「終わりで終里だと言っているだろうが・・・!」
桑田怜恩さん「あほあほあほあほあほあほあほあほ・・・・あぽ?(絶望」
七海千秋さん「◆十神白夜さん 「吊り順は不二咲→終わりで終里→俺生存だ」これは・・ww」
大和田紋土さん「という冗談はおいといて・・・・って終里か終里つったら終里ん☆
なーんちってHAHAHA」
終里赤音さん「じゃ、まぁオレで終わるから沈黙投票してくれ」
ソニア・N・Mさんでは、二択ですが、終里さん 何かCOありますか?
霧切響子さん「さすがに黒いわね、舞園さん。だけど、苗木くんは私の夫(になる人)よ!(キリッ」
日向創さん「これがシロ圧殺ってやつだな」
西園寺日寄子さん「あれ、狼3だっけ?」
舞園 さやかさん「苗木君!お疲れ様です!格好良かったですよ?」
ゲームマスター「女は恐ろしい生き物だ…やはり…男でなければ…」
戦刃むくろさん「うん、苗木君は希望だと思ってた……もう一日下界で一緒に居たかったななんて…
グレー吊りで良いと思う、不二咲さん吊りたいな個人的には」
西園寺日寄子さん「なんですって!?」
終里赤音さん「シャレ言ってるんじゃねぇぞ!!」
大和田紋土さん「↑が狼だから吊ろうか(適当)」
十神白夜さん「吊り順は不二咲→終わりで終里→俺生存だ」
江ノ島盾子さん「だから言ったじゃないですかぁー!」
苗木誠さん「ボク1回もGJ出してないからね……。」
狛枝凪斗さん「お疲れさま苗木クン!キミの踏み台になれてうれしいよ!」
舞園 さやかさん「戦刃さん・・・?え?ああ?そうですね・・・・。でもまあ気にしても仕方ないじゃないですか(気にするほどのものじゃないじゃないですか)」
石丸清多夏さん「兄弟が……勝負を決めた……!
僕は今、猛烈に感動しているッ!!!」
不二咲千尋さん「詰み…なの…かな?」
七海千秋さん「苗木君おつかれさま。霧切さんと舞園さんが待ちわびていたよ・・?」
ソニア・N・Mさん苗木さん、昨日の辛辣な発言をお許しください。
真狩人ならば、できるだけ、生きててほしかったです。
終里赤音さん「終里で終わりだと!?」
左右田和一さん「って言った途端に噛まれてたわ。真狩人か・・・悪かったよ疑って」
大和田紋土さん「暇だな(真顔)」
西園寺日寄子さん「占うなって言われた人占ったよ。
狼詰まないようにしたいなら●出ない方がいいからさ」
十神白夜さん「終里で終わりだうん。終里終わり」
ゲームマスター「希望を統べる者よ、お疲れ様だ」
江ノ島盾子さん「\ドッ/」
石丸清多夏さん「お疲れ様だ、苗木先生!」
霧切響子さん「お疲れさまよ、苗木くん(キリッ」
苗木誠さん「本当みんなごめん!」
十神白夜さん「終里で終わりだなこれは」
大和田紋土さん「おはよーっす 苗木お疲れだ」
不二咲千尋さん「お、おはようみんな…」
西園寺日寄子さん占いCO大和田○
左右田和一さん「おはようございますソニアさん!昨日はなんか苗木がCOしたけど占われないためにグレー狭めってやつか?
それとも狼が生き残りをかけて出たんじゃって邪推もしちまったぜ?」
十神白夜さん「おはよう」
戦刃むくろさん「おはよう苗木君、あの、一緒にレーションでも食べない…?野宿生活体験でも良いんだけど…」
7日目の朝となりました。(14/01/25 23:09:39)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和田紋土さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
舞園 さやかさん「支えているつもりが霧切さんはいつの間にか自分でやっちゃいそうだと思います!それに芸能界は汚れていませんし、彼にそんな風には思わせませんよ?(にこっ)」
西園寺日寄子さんの独り言「占うなって言われた人が村人で。」
日向創さん「あ」
大和田紋土さんの独り言「セレスが苗木護衛 苗木が西園寺護衛かねぇ
そこんところよくわかんねー誰かおしえて」
狛枝凪斗さん「詰み、だね。」
ゲームマスター「オモシロイ>下界の十神」
西園寺日寄子さんの独り言「大和田うらなお・・・」
霧切響子さん「学級裁判を開始します!」
◆ゲームマスター 「(霧切と舞園は…戦刃の事を忘れているのだろうか…。戦刃も苗木を好いていたような気がするのだが…。)」

?! 。 ○ (そういえばまだ戦刃さんが苗木くんと一緒に生きていたわね・・・)」
七海千秋さん「そ、それは・・まさに絶望的・・だね・・!<江ノ島さん」
西園寺日寄子さんの独り言「てか狼4人じゃないの?ここで終りは二人占わない候補上げたら狼一人どこにいくのさ」
狛枝凪斗さん「…………」
苗木誠さんの独り言「マジ戦犯モノ。」
大和田紋土さんの独り言「セレス狼なら護衛指示しときゃー噛むところがなくなるからセレス残しでもいいだろ(適当)それなら西園寺のグレー詰めるべきじゃねーか・・・?」
左右田和一さんの独り言「ん、あってる?」
ソニア・N・Mさんの会話「赤音さん でしょうかね。」
霧切響子さん「◆石丸清多夏さん 「霧切君はダメンズに捕まりやすそうというイメージがあるな」

確かに苗木くんはうっかりしているところはあるけど、素敵な一個性よ。」
苗木誠さんの独り言「いや、うん。これ本当に失敗した。」
江ノ島盾子さん「◆十神白夜さんの独り言 「終里で終わり \ドッ/」

学級裁判を開始します!」
ゲームマスター「(霧切と舞園は…戦刃の事を忘れているのだろうか…。戦刃も苗木を好いていたような気がするのだが…。)」
ソニア・N・Mさんの会話「終里/不二咲/大和田/ から か・・・」
苗木誠さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
七海千秋さん「霧切さんはダメンズを捕まえて更生して世に送り返してそうだなぁ。<石丸君」
左右田和一さんの独り言「グレー狭めるために出たってのか苗木・・・?えっとあと吊り2だよな?で苗木、終里、不二咲、大和田がグレー。二人は占いと噛みで減るよな。
苗木が真かってとこだよな?」
苗木誠さんの独り言「【6日目】 吊り:セレス 護衛:西園寺 噛み:
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
グレーの数間違えるとか最悪だよ。
ああ西園寺さん本当ごめん。明日●引いたらボクをなじってほしい。
ボクそのときにはもう噛まれてると思うけど。」
戦刃むくろさんの独り言「もし、初日先生のプレミアムなら……羨ましいかも」
石丸清多夏さん「\ドッ/」
西園寺日寄子さんの独り言「誰が村人かね」
日向創さん「うわぁ…>十神」
不二咲千尋さんの遠吠え「りょうかい」
狛枝凪斗さん「それが日向クンに隠された才能なの?そのうち刺されそうだね!」
霧切響子さん「・・・芸能界で汚れた舞園さんよりも、ミステリアスな過去を持ち、支える強さをもった私の方が苗木くんには性にあうんじゃないかしら?(キリッ」
十神白夜さんの独り言「終里で終わり \ドッ/」
石丸清多夏さん「ここまで言えばわかるわね、とかいいつつ最後まで面倒みちゃうタイプと見た!」
終里赤音さんの遠吠え「能力実行時間に入ったらすぐ苗木噛もうか」
ソニア・N・Mさんの会話「西園寺さん真はもう疑っている暇もありませんし、囲い候補はむくろさんと左右田さんしかいません。 」
西園寺日寄子さんの独り言「クロスしているのよねー」
江ノ島盾子さん「狩人以外のグレーほぼ全員が柱COして、
翌日噛まれた狩人ならここにいますけど…」
西園寺日寄子さんの独り言「残念なことにそれを二人口にしているのね」
舞園 さやかさん「どうしたんですか?こぶしを握り締めて?こわいですー。」
終里赤音さんの遠吠え「残れる自信がねーけど」
日向創さん「俺は女子だけでなく男子にも無造作にフラグを建てる才能だからな>狛枝
パンツ寄越しすぎだからな」
苗木誠さんの独り言「端的にいうと、十神クングレーに入ってなかった。」
終里赤音さんの遠吠え「じゃあ苗木噛んで西園寺噛んでラッキーだったら最終日勝負でいくか」
西園寺日寄子さんの独り言「というか狼詰まないように進めるには占わない方がいいとかいう人にとって都合がいいんだけどな」
戦刃むくろさんの独り言「あ……苗木君に近しい二人が何もせずとも居なくなった、これはかつる
明日苗木君死んでたら困る、いや生きてても困る……」
ソニア・N・Mさんの会話「明日の結果がきちんと出れば 苗木さん真を疑わなければ 勝てます…」
石丸清多夏さん「霧切君はダメンズに捕まりやすそうというイメージがあるな」
苗木誠さんの独り言「グレーの数間違えた。」
終里赤音さんの遠吠え「まぁ占われ柱にすぐ出れなかったオレにも責任がある」
七海千秋さん「セレスさんお疲れ様。」
ソニア・N・Mさんの会話「狼   霊能の1(おそらく)・セレス?・ ・
狂人  日向(おそらく)
狐   七海
子狐  弐大?
正体不明人外 」
七海千秋さん「一度、グレー全員が柱COをして柱だらけの事故った村とか見てみたいな。
そういう村の前例があれば柱文化もすたれる・・と思うよ?」
西園寺日寄子さんの独り言「まぁでも○引きたいからなー」
狛枝凪斗さん「日向クンよく見ておいたほうがいいよ。いろんな女性に無責任に優しくするとどうなるか。」
石丸清多夏さん「お疲れ様だ、やすひろ君!」
西園寺日寄子さんの独り言「終狼でしょ!」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
弐大猫丸さん「セレスお疲れじゃああああああああ
巻き添えさせてすまんな(ゲス顔」
不二咲千尋さんの遠吠え「お疲れ様でした…」
セレスさん「お疲れ様です 外しまくりですね。申し訳ない」
戦刃むくろさんの独り言「舞園さん安広さんおつかれさま」
霧切響子さん「◆舞園 さやかさん 「私思うんですけど、霧切さんみたいな人はいざ付き合うとなると苗木君を駄目にすると思うんです。彼にふさわしいのは彼の男性らしさをうまく引き出せる女性だと思うんです!!」

?!(ガタっガタっ」
ゲームマスター「セレスよ、お疲れ様だ」
苗木誠さんの独り言「失敗した。これ本当に失敗した。明日西園寺さんが●引いたら戦犯モノ。」
終里赤音さんの遠吠え「お疲れさん。まぁあそこは噛めなかったからどっちみち明日出てても詰んでたw」
舞園 さやかさん「私思うんですけど、霧切さんみたいな人はいざ付き合うとなると苗木君を駄目にすると思うんです。彼にふさわしいのは彼の男性らしさをうまく引き出せる女性だと思うんです!!」
6日目の夜となりました。(14/01/25 23:04:38)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
終里赤音さん0 票投票先 → セレスさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → セレスさん
苗木誠さん1 票投票先 → セレスさん
戦刃むくろさん0 票投票先 → セレスさん
ソニア・N・Mさん0 票投票先 → セレスさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → セレスさん
左右田和一さん0 票投票先 → セレスさん
大和田紋土さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん9 票投票先 → 苗木誠さん
十神白夜さん0 票投票先 → セレスさん
霧切響子さん「ふっ、超高校級の探偵を甘く見ないことね(ドヤァァァッッ」
狛枝凪斗さん「ああいまのうらない柱はもちろん最高なんだけど。」
日向創さん「占われ柱は別にいいんじゃないか 素直に占うかどうかは占い次第だけどな」
ゲームマスター「俺様の言語を…理解出来るというのか…
流石、と言わざるを得んな…」
狛枝凪斗さん「さすが霧切さん。超高校級の探偵は翻訳の才能もあるんだね!」
江ノ島盾子さん「ソニアって容姿以外西洋イメージ無いのよね。
オセアニアって感じ?」
霧切響子さん「◆舞園 さやかさん 「苗木君・・・強がっている強がっている」

。 ○ (や、やっぱり悪魔ね・・・舞園さん)」
舞園 さやかさん「柱なんてそもそも真っ当な人間のすることじゃないです。滅ぼしましょうそんな文化。」
戦刃むくろさん「たえちゃんは西洋キャラなの…?」
左右田和一さん「昨日日記貼ってなくて今日も貼ってない時点でセレス吊りでいいだろーがよ」
終里赤音さん「このタイミングで占われ柱した大和田も占うなよ。ここまでくれば西園寺の感覚で占えばいいんだよ」
ソニア・N・Mさん「西園寺さんは、グレーの中で できるだけ村に近いと思う方を占ってくださいね。」
石丸清多夏さん「十神君が既に柱COしていたな。五分前行動だ。素晴らしい」
霧切響子さん「◆ゲームマスター 「女神の如き微笑は永遠にも等しい刻を深き闇で過ごしてきた俺様には眩し過ぎるな…」
ソニアさんの笑顔は私にはとてももったいないです。
田中君の言葉を翻訳してみたわ。」
戦刃むくろさん「苗木君狩…、グレー狭めって事…?これでグレー5、明日占い結果出てセレスさん狼なら吊り切り、じゃない?セレスさん真の可能性もあるけど苗木君は真なら噛まれるはず」
ソニア・N・Mさんまぁいいです セレスさん? お覚悟なさってください!
西洋キャラは私だけで十分です!
日向創さん「「計算くらい自分でしろ 俺は感覚派だ」 それに賛成だ!」
苗木誠さん「いや、セレスさん吊るとは思ってなかったし…。」
大和田紋土さん「それなら占われ柱したほうがいいか?」
西園寺日寄子さん「まぁ最低でも悩まないような○を出したいところだね。」
七海千秋さん「明日まで西園寺さんが生き残って○だせれば終わり・・だよね・・?」
石丸清多夏さん「村が占われ柱に立てばいいだけではないか?
それを見越して狼が柱COしたら流石といえるが」
十神白夜さん「計算くらい自分でしろ 俺は感覚派だ」
ソニア・N・Mさん「西園寺さんが明日●を引いたら詰まない可能性もあるのに…ぐすん」
舞園 さやかさん「苗木君・・・強がっている強がっている」
セレスさん「ぎりぎりですわね本当」
終里赤音さん「十神は占わなくていいぞ。危険な臭いがするぜ・・・・」
大和田紋土さん「西園寺が〇引けば詰みなのか?>十神」
狛枝凪斗さん「はあ…どうして計算の出来るひとほど消極的人柱のような真似をするんだろうね…」
不二咲千尋さん「なんか十神くんにモテるなあ。」
左右田和一さん「ってか西園寺おま、臭いってそんな。ソニアさんがいらっしゃるからきちんといつもよりは気を使ってんだぞ!
あとなんで苗木出てきたんだ?」
ゲームマスター「女神の如き微笑は永遠にも等しい刻を深き闇で過ごしてきた俺様には眩し過ぎるな…」
霧切響子さん「・・・・苗木くんが、事故ったわね」
ソニア・N・Mさんなぜ!今!COするんです・・・!
日記があろうとなかろうと たとえ真狩人だったとしても
今日はセレスさん吊りの予定でした
石丸清多夏さん「しかしあかねで変換すると西園寺君の中の人になってしまうぞ!>江ノ島君」
日向創さん「ああ、クロ引けば詰まないな」
戦刃むくろさん「10>8>6>4 
4吊り、苗木終里十神不二セレス大和田の6グレー、だよねここで舞園さん噛むんだ…」
大和田紋土さん「あぁん?セレス吊か?そこ誰も真見ていないとはいえセレス真だとしたら
危険すぎる気もするがな」
苗木誠さん「グレーの数間違えたけどふざけてないよ?
西園寺さんが明日結果出せれば詰みじゃないの?」
十神白夜さん「俺でいいぞ」
日向創さん「おつかれさま。全然計算してないけど」
終里赤音さん「あーん?」
江ノ島盾子さん「終里って変換ですぐ出て来ないから避けたんじゃないでしょうか(マジレス)<石丸」
十神白夜さん「●引くと積まない計算だから不二咲以外を占え」
西園寺日寄子さん「だいじょーぶ私が当てるよ」
左右田和一さん「んで苗木が狩人COな。」
日向創さん「これ苗木噛まれて詰むんじゃないか?」
弐大猫丸さん「舞園お疲れじゃあああああああああああ」
終里赤音さん「舞園噛みとか悠長なことしてるなぁ」
霧切響子さん「舞園さん、お疲れ様(キリッ」
舞園 さやかさん「私自身舞薗って変換されるから仕方ないですけど、なんで舞薗なんですかね?舞園なのに・・・・。菌みたいですよね。」
ソニア・N・Mさん苗木さん!ふざけないでください!
今日はセレスさん吊りです!
石丸清多夏さん「お疲れ様だ、舞薗君!」
霧切響子さん「。 ○ (な、なぜ苗木くんじゃなく舞園さんが霊界に・・・っ?!)」
左右田和一さん「お?○もらった戦刃が死体だとてっきり思ってたんだが・・・舞園か」
不二咲千尋さん「へえ、舞園さんなんだ>噛み
あと、このままだと普通にグレー圧殺で勝てるね。」
大和田紋土さん「時は止まる・・・」
十神白夜さん「詰まないな」
苗木誠さん狼という名の絶望に微笑む狩人日記 〜未来機関には従えよっ!〜

【1日目】 護衛:なし 噛み:初日・七海
スナイパーになっちゃったね。
大丈夫! ボクなら一人も狼に殺させることなく全滅させられる!
なんたってボクは『希望』だからね!

【2日目】 吊り:日向 護衛:西園寺 噛み:江ノ島
初日銃殺かよ! ボクの仕事ほぼ固定じゃん!
西園寺さん護衛しかないよね。
昼は妄信でいいレベルっていったけど西園寺さん挙動ちょっと怪しいところはある。
けど、ここで西園寺さん護衛しないわけがない。

【3日目】 吊り:桑田 護衛:西園寺 噛み:霧切
ファーwww 西園寺さんに○貰った霧切さんに目をつけられたぞーww
あとソニアさん、こういう「反応を見る」って言うのは狩人生存ゲーのときはやらないほうがいいよ。
狼視点の狩人候補狭めるだけだもん。
一応素村っぽく振舞ってるから噛まれない自信はあるけど、指定だと結構ボク当たりそうなんだよね。
グレーは現時点で10人。明日は霊能ローラー続行だろうから大丈夫だと思うけど、
指定されたらグレー数を見てそのまま死ぬことも考えないとね。
あ、護衛は当然西園寺さんね。
霧切さん護衛なんてしないよ。

【4日目】 吊り:石丸 護衛:西園寺 噛み:狛枝
まあ霧切さん噛まれるよね。
グレーは終里さん、不二咲クン、戦刃さん、舞園さん、左右田クン、大和田クン、セレスさん、弐大クン、そしてボクの9人だね。
吊り回数は5、明日GJなら吊りは増えて6。西園寺さんが明日ボク以外で○引きならグレーは8。ボクが出て7、か。
やっぱりまだ朝一で出るタイミングではないかな。
ただ、指定されたらCOしないといけないねこれ。明日死体有り無しの有無問わず。
対抗が出てきても指定されない限り黙ってるしかないかな。

【5日目】 吊り:弐大 護衛:西園寺 噛み:
うーん。こういう展開になると遊びたくなるのが悪い癖だよね。
朝一のボクの「狩人がなさそうなところ」という、「人外を積極的に吊ろうとしない吊り」や、
「じゃあ狩人が絶対ない弐大クンから吊ろうか。」っていういかにも「ボクセレスさんが狩人じゃないの知ってるよ」的な発言。
当然のごとく西園寺さん護衛。
グレーは6かあ。吊りは今日GJ出るだろうし5回。ただし、うち1回はセレスさんに使わないと駄目。
グレーから吊れるのは4人。
結論。
「死体なしが出る」「ボク以外に○が出る」と、ボクが狩人COすることでグレー4人外1の吊り5回ッ!
ということで、上記2点を満たしたらCOしよう。
七海千秋さん「舞園さんお疲れ様。狼は霧切さんに苗木君を送れば狩人ぬけてたんだね・・むう。」
ソニア・N・Mさん「すごいです!一番疑ったとこが噛まれた!やりぃ!」
舞園 さやかさん「お疲れ様です!(キラキラ)」
石丸清多夏さん「◆ソニア・N・Mさんの会話 「舞薗 大和田 赤音 かな…」
終里君だけ名前で呼んでいるあたり、実はこの二人仲がいいんだな。微笑ましいぞ! はやく兄弟をこちらへ呼びたまえ!」
終里赤音さん「おはよう。弐大が子狐で投了だと!?変なCOだったが狼の可能性もあんのか?とにかくわかんねーから四の五の言わずに殴り合うぞ!」
西園寺日寄子さん「お、グレー5だ。」
苗木誠さんそっか。じゃあ狩人CO。
舞園 さやかさん「今日セレスさん吊って明日は8人。吊り3回で狼2ってわけですね。

噛まれた!」
セレスさん「おはようございます」
大和田紋土さん「おはようさん 俺のコーンセンサー糞だわ
まー俺のコーンヘアーは苗木に向いてるっとだけ」
ゲームマスター「舞園よ、お疲れ様だ」
不二咲千尋さん「おはようみんな」
左右田和一さん「よーっ!昨日はまじソニアさん輝いてたよな!ソニアさんまじ素晴らしいよな!弐大は子狐でいいだろー。
狼が子狐騙ってなんかいいことって・・・あるか??セレスは狩人日記の貼り付けも昨日なかったし、弐大の告発がなかったとしても正直怪しい。
だからソニアさんの言ったとおりに今日セレス吊りでいいと思います!」
西園寺日寄子さん占いCO,左右田○
うん、臭いから吊りたいんだけどまぁいいか(白目
狩人狙わずグレー圧殺でいいと思うよ
霧切響子さん「◆江ノ島盾子さん 「まぁでもー、七海さんが親で弐大クンが子狐ってなんかこう…
グッと来るよねー!」
七海さんが天使に見えるわ。」
戦刃むくろさん「おはよう、西園寺さん噛まれるならノンストップでセレスさん吊ろう
>左右田君
考えは分かった
人外数分かるのは確かに情報になるからそれは賛成…ただロラするって言うなら
早めにしないとだと思う…ただ済んだ事だから返答は要らない、お返事ありがと」
苗木誠さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/01/25 22:58:08)
舞園 さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園 さやかさんを狙います。 >>> セレス <<<
左右田和一さんの独り言「そろそろミスもできねーし。村なら反論考えるとか」
西園寺日寄子さんの独り言「6グレーかぁ」
左右田和一さんの独り言「明日セレス吊るだろー?って決まってるんならさ、明後日の釣り先も先に指定してCO聞いたりしてもいーんじゃねえの。」
ソニア・N・Mさんの会話「まぁ、たぶんわたしそろそろ噛まれそうな予感です」
霧切響子さん「やっぱりあなたが本当の希望ね、苗木くん(キリッ」
江ノ島盾子さん「まぁでもー、七海さんが親で弐大クンが子狐ってなんかこう…
グッと来るよねー!」
ソニア・N・Mさんの会話「日記つけていそうな人は…不二咲さんと戦刃さんがそれっぽい…」
狛枝凪斗さん「大丈夫だよ西園寺さん!希望に満ちた素晴らしいうらないだよ!」
西園寺日寄子さんの独り言「一日だけ猶予あるか」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
西園寺日寄子さんの独り言「霧切おねえと狛枝おにいは狩人じゃないと思うんだけどなー!どうかなー!」
ソニア・N・Mさんの会話「舞薗 大和田 赤音 かな…」
苗木誠さんの独り言「【5日目】 吊り:弐大 護衛:西園寺 噛み:
うーん。こういう展開になると遊びたくなるのが悪い癖だよね。
朝一のボクの「狩人がなさそうなところ」という、「人外を積極的に吊ろうとしない吊り」や、
「じゃあ狩人が絶対ない弐大クンから吊ろうか。」っていういかにも「ボクセレスさんが狩人じゃないの知ってるよ」的な発言。
当然のごとく西園寺さん護衛。
グレーは6かあ。吊りは今日GJ出るだろうし5回。ただし、うち1回はセレスさんに使わないと駄目。
グレーから吊れるのは4人。
結論。
「死体なしが出る」「ボク以外に○が出る」と、ボクが狩人COすることでグレー4人外1の吊り5回ッ!
ということで、上記2点を満たしたらCOしよう。」
霧切響子さん「。 ○ (苗木くん早くこないかなー。左隣の舞園とかいう悪魔にたぶらかされている苗木くんを天使である私が抱きしめてあげたいなー・・・(ドヤァァァ)」
西園寺日寄子さんの独り言「まぁ今日占い噛み挑戦だね。
もう今日しかないもんね」
終里赤音さんの遠吠え「まぁじゃあセレスの噛みに任せるわ」
セレスさんの遠吠え「グレー噛むなら舞園さん」
ゲームマスター「フフ…霊界は混沌で満ちているな…」
狛枝凪斗さん「キミの実力がこんなものじゃないことはボクが知っているよ。
ああ…日向クンの才能はどんな輝きを見せてくれるんだろうね、楽しみだなあ…」
弐大猫丸さん「ワシもできる限りをしたまでじゃ!気にするでない!>七海
確か弐そうじゃったのう・・・村困惑させるためにしてもよかったのう>江ノ島」
ソニア・N・Mさんの会話「・・・やっぱ4吊りが足りませんね・・・」
江ノ島盾子さん「とはいえこの場合は弐大クンのCOで特に狼不利になったという訳ではないのですが」
ソニア・N・Mさんの会話「吊りは4 西園寺のグレーはセレス除いて7」
セレスさんの遠吠え「舞園大和田に残ってますね。攻めれないで残念です」
終里赤音さんの遠吠え「セレスも露呈したし噛んでもいいけど、まだ待つか?」
西園寺日寄子さんの独り言「○しか噛まないなら○しか噛めないようにすればいい。
狩人さえ占わなければすぐにつむ、狙う必要無し。」
石丸清多夏さん「その方が引き分ける公算が高くなるからな!>江ノ島君
狐は詰んだそのときから、引き分ける確立の最も高い行動をとるのがベストだ!」
戦刃むくろさんの独り言「4吊り最大3w、かな霊で1、狐子狐は死亡」
終里赤音さんの遠吠え「じゃあまぁ明日噛めれば吊り4のグレー7」
日向創さん「オイなんだこの霊界」
西園寺日寄子さんの独り言「グレー圧殺ぅ」
江ノ島盾子さん「弐大お疲れ様だな!」
セレスさんの遠吠え「まぁ指定後なので影響ないですが、私に無反応なむくろさんは狩人オーラなしです」
ゲームマスター「探せばあるだろう。>絶望を統べる者」
ソニア・N・Mさんの会話「狼   霊能の1(おそらく)・セレス?・ ・
狂人  日向(おそらく)
狐   七海
子狐  弐大?
正体不明人外 」
弐大猫丸さん「久々にプレイして占いに出ようかとおもったらこれだった(白目」
ソニア・N・Mさんの会話「にらんだところが勝手に人外COしてくれた…
ブラフ?にしてもどっちにしろ人外って奴ですね。
弐大人外は確定 セレス素村ではない のは確定」
江ノ島盾子さん「個人的な意見を言わせてもらえるのであれば、
詰んだ狐陣営は不利な方に加担しておきたい、というのが私の信条ですね。
この場合は私であれば狼の味方をした事でしょう。」
左右田和一さんの独り言「ソニアさんまじ輝いてるーーー!ああソニアさーーーーん!俺の王女様・・・いや女神さま!希望の女神ー!」
不二咲千尋さんの遠吠え「お疲れ様ー」
七海千秋さん「弐大くん・・お疲れ様・・!粘ってくれてありがとう・・!」
霧切響子さん「。 ○ (落ち込む日向君を苗木君が慰めてそのまま襲われる。そんな本が見てみたいわ)」
戦刃むくろさんの独り言「ううん…臭くてごめんね、残念でごめんね弐大君狛枝君おつかれさま
弐大君子なら残して狼に噛ませるって手もあったけど子狐とは限らないし、安定かな…
子なら噛むと思ったけど…狼勝ちには邪魔だし」
桑田怜恩さん「日向x狛枝っていう話か?」
終里赤音さんの遠吠え「弐大おつかれさん」
石丸清多夏さん「弐大君、お疲れ様だ!」
七海千秋さん「欲しいものがないなら作ればいい・・と思うよ・・?<江ノ島さん」
弐大猫丸さん「お疲れさまでした」
左右田和一さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
ゲームマスター「弐大、お疲れ様だ」
狛枝凪斗さん「え?ボクは予備学科の話をしているだけだよ?
どうして日向クンがそんな顔するの。そりゃあ今回は残念だったけどさ。」
ゲームマスター「こまえだ の こうげき!
こうかはばつぐんだ!
ひなたはたおれた」
5日目の夜となりました。(14/01/25 22:53:00)
弐大猫丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
終里赤音さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
苗木誠さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
舞園 さやかさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
ソニア・N・Mさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
左右田和一さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
セレスさん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
弐大猫丸さん11 票投票先 → セレスさん
十神白夜さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
江ノ島盾子さん「ところでさー、
私様×松田の薄い本探してるんだけどどっかにねーかなー
無論ラストは※※※で※※しか認めねーぜ」
日向創さん「すいませんちょっと本気でへこんでるんで狛枝さん勘弁してください」
石丸清多夏さん「素直過ぎるのも考え物だな。これで負けたら村は恥ずかしいぞ!」
狛枝凪斗さん「西園寺さんのうらないは狩を避けているから大丈夫じゃないかな。
ソニアさんの指定も希望に満ちているし、さすが予備学科とは輝きが違うよね!」
霧切響子さん「狐陣営がえらく協力的すぎて、村圧殺な雰囲気ねこれ」
ゲームマスター「ふむ…成る程、中々良いところを突いてきたな>霧切」
江ノ島盾子さん「狼は思わぬ場所から子狐に殴られましたね。」
七海千秋さん「あああ・・お疲れ様です・・!」
西園寺日寄子さん「あい」
終里赤音さん「なにぃぃぃ!!!!弐大のおっさんが子狐だと!!!
にあわねぇ!!」
苗木誠さん「じゃあ狩人が絶対ない弐大クンから吊ろうか。」
弐大猫丸さん「さて、どうする?」
大和田紋土さん「早い段階から自己弁護しているように見えた
少なくとも俺はあまり朝一読まねータイプなんだが(めんどくさいし)
しかし朝一に反応するあたり少し意見を恐れてるようにみえたぜ>苗木」
ソニア・N・Mさんじゃあ 弐大→セレス で吊りましょう。
狩人さんは伏せてください
狛枝凪斗さん「ずいぶん素直な狐陣営だね。」
戦刃むくろさん「盛大な把握ミスしてるけど、それは村要素にはならない、かな弐大君は謎」
十神白夜さん「なんだつまらん」
舞園 さやかさん「◆セレスさん 「出すのは対抗が増えたらです」
意味が分からないので明日吊りましょう。」
終里赤音さん「弐大を吊って吠え数やペースを見れば色々見えてくるんだよぉおぉぉ!!>弐大」
左右田和一さん「霊能残し進行で決め打ちするつもりだったかって?別にそういうわけじゃねーよ。霊ロラは別にあの時すぐにやんなきゃいけねーってほど切羽詰ってはなかっただろ?だから結果とかできるだけ情報落とさせてからでもいいんじゃねーかってことだったんだよ>戦刃」
弐大猫丸さん正直に言えば投了じゃ
子狐COじゃ そしてセレスは狼じゃ
七海千秋さん「ううう・・弐大クンが全方向から殴られてるよ・・頑張って・・!」
西園寺日寄子さん「左右田でよくねー。狩人ないとこ」
日向創さん「こういう時どういう顔をすればいいのか分からないな」
不二咲千尋さん「なんだかよくわからないな>十神くん」
ソニア・N・Mさんセレスさん 日記を早く。
セレスさん「出すのは対抗が増えたらです」
苗木誠さん「日記早くしてね。」
石丸清多夏さん「それよりも不二咲君だ。終里君と兄弟が吊れてしまったあとにここを吊るのは困難に思える。」
舞園 さやかさん「十神君・・・あの時の後遺症が・・・・。」
桑田怜恩さん「ひどいドヤ顔をみた」
ソニア・N・Mさんでは弐大さん COありますか
弐大猫丸さん「ワシ吊ってる暇なんてないじゃろうがああああああああ>終里」
狛枝凪斗さん「弐大クン、彼は経費吊りの場所と村目の場所を述べているだけだった。
あやしい場所より先に白い場所が見えるのは自分がそうじゃないからと言えるんじゃないかな?」
苗木誠さん「◆十神白夜さん 「不二咲はCOの用意をしておけ」
……? …………?」
十神白夜さん「じゃあ不二咲さようなら」
霧切響子さん「◆ゲームマスター 「弐大×石丸…はっ、俺様としたことが無意識の内に獣の印とも似た悪魔の印を使用してしまった…」
・・・田中君、それ以上はやめなさい。
どうせなら日向×苗木にしなさい(ドヤァァァ」
江ノ島盾子さん「私様はソニア指定しないかちょっと期待したわ」
ソニア・N・Mさん「日記はよ」
終里赤音さん「良いところ指定じゃねぇか。吊るならそこか弐大のおっさん!」
セレスさん狩人
弐大猫丸さん「良き指定じゃ。そこは残せまい」
ソニア・N・Mさん「COがあるなら早くお願いします。」
弐大猫丸さん「指定は早めにじゃな。何かあった時に困るからのう」
セレスさん「狼はこわくありませんけれど、噛みをみるとやけになるのがこわいですね。
狩人が抜けなくてもしょうがないのに狼候補は確定できないとなりますと」
石丸清多夏さん「田中君は何を言っているのかね?」
苗木誠さん「一応それについては昨日弁明したはずだけど、何か気になるところあったかな。」
舞園 さやかさん「まあ噛み方はよく言えば、セオリー通り。悪く言えば消極的な噛み方ですね?なので普段もそつなくしゃべっている気がします。狼の印象はこんな感じですかねー。」
西園寺日寄子さん「噛み挑戦なら明日くらいかな?まぁいいけどね」
大和田紋土さん「不二咲 ぶっちゃけ弐大把握ミスったから吊はねぇよ
弐大はどうみても村目線な考えに見えたんだがよ」
ソニア・N・Mさん今日の指定はセレスさんで
戦刃むくろさん「ええっと○貰っちゃった…なんだか無駄占いさせてごめん、飴ちゃんあげるから許して欲しい……>西園寺さん」
終里赤音さん「指定は早めの方がいいと思うぞ。待つ意味はあんまりねえ>ソニア」
不二咲千尋さん「狛枝くんかあ。完全に○つぶしの狩人狙いだね。
それ以外考えられない。」
石丸清多夏さん「◆弐大猫丸さん「ここで日向が狂じゃと・・・?
狼がゲームメイクするにゃ占い1はおるとおもったんじゃがな・・・
とすると西園寺は何になるかのう?」
弐大君はこの発言が村陣営のそれにはまったく見えなかったからな。遠からず吊れるだろう。」
苗木誠さん「不二咲クンへの対応って3日目の「共有発言に遅かった」ってことかな。」
弐大猫丸さん「ワシより指定するところは多かろう。今のうちに戦力外吊りせずにワシ指定とか吊りが無駄じゃ>不二咲」
終里赤音さん「こういう時はあれだ、誰を吊ればだれが怪しくなくなるか、そういう風に関係性で結び付けていけばいいって花村が言ってたぞ!」
狛枝凪斗さん「なんのことかな江ノ島さん。七海さんは残念だったね。」
ゲームマスター「弐大×石丸…はっ、俺様としたことが無意識の内に獣の印とも似た悪魔の印を使用してしまった…」
西園寺日寄子さん「いちおー狩人臭いのは外して占ってるんだけどね」
戦刃むくろさん「あ、十神君普通に無口ぽいのかな、昨日の発言手のひら返すかも……
左右田君はもっと喋れると思うから気になる所待ってる、私からの印象言うなら
うーん、霊残す派だったんだね…別にそこはどうでも良いけど、霊脳残し進行
で決め打ちするつもりだった?
苗木君>用意周到で気になるって言われると困る、備えあれば憂いなし、だよ
村だからこそ吊り余裕ないから吊れてはいけないし、喋るものだと思う…」
左右田和一さん
あと昨日は戦刃をなんとなくで殴ってわりーな。発言を見返してもよく見えてるし把握もきちんとしてる。だからこれって怪しい発言があったわけじゃねーんだ。
ただそれが上手く溶け込んでる感じがするっていうか、目立たないように上手に潜伏してる風に見えちまってだな・・・
っていうことだ。つまり余裕があるように見えたってことだな・・・
って思ってたんだが村だったみてーだな。悪かったよ・・・」
霧切響子さん「◆苗木誠さん 「女の子しか噛んでなかった狼が暫定○になったばっかりに苦肉の策で狛枝クン噛んできたね。」

・・・苗木くんの発言が少しシビアに感じるわね。」
十神白夜さん「不二咲はCOの用意をしておけ」
大和田紋土さん「また〇噛みかよ グレーを広く取りたいにしても狩人探そうとしている気がしない 〇噛んでて狩人噛めると思ってんのか?狼は」
ソニア・N・Mさん残り2分半で指定します。活発な発言をお願いします。
弐大猫丸さん「おっとここで狛枝が死体となるのかのう・・・
完全に○噛み進行で良さそうじゃな・・・」
石丸清多夏さん「狛枝君、お疲れ様だ」
江ノ島盾子さん「やっほー狛枝クンお疲れー
ちょっと片腕で血がダラダラでしんどいんだけどさー、腕返してくれない?」
不二咲千尋さん「僕が今日指定するとしたら…猫丸くんかな。
やっぱり僕が真霊と見てる石丸くんの遺言でもあるし、内訳ミスもあったし。」
終里赤音さん「おう、怪しいところ考えてきたぜ!とりあえずわかんねーから四の五の言わず殴り合いで決めればいいんじゃねぇか?」
苗木誠さん「女の子しか噛んでなかった狼が暫定○になったばっかりに苦肉の策で狛枝クン噛んできたね。」
セレスさん「私の探す気ないのに見つけてしまった狼は大和田さんですわ。
発言は凡人の才覚では理解し得ないとしても、投票で目立つのは十神さんですね。
そこを「吊る位置」だからスルーというのは、目立ちたくない証左ですわ。」
狛枝凪斗さん「なんだ弐大クンは狼じゃないのか。
石丸クンの遺言じゃないけど積極的に攻めるなら弐大クンが吊りたいと思ったけれど。」
左右田和一さん「ってかまじ露骨な噛みだよなあ。まあそうするしかねーんだろうけど」
十神白夜さん「そこは子狐だな。よくやったぞ」
日向創さん「…おつかれさまだ狛枝」
戦刃むくろさん「また○噛みなの、まあグレー広く取るよね」
七海千秋さん「狛枝クンお疲れさま。」
ソニア・N・Mさん「わかりやすい噛み口ですね…おはようございます」
ゲームマスター「狛枝、お疲れ様だ」
霧切響子さん「狛枝くん、お疲れ様」
セレスさん「おはようございます」
大和田紋土さん「おはよーさん 兄弟が死んだら俺は大丸にでもなりゃいいのか?
という冗談はさておき 何か俺人気だな特に苗木から
ま、苗木は不二咲への対応といい微妙なところだなっとだけ
あと十神は頭が回りそうだが喋らないのはちともったいないかなとだけ
正直こんなに生存欲低くて人外ってのはちとかんがえずれー」
狛枝凪斗さん「お疲れさま。」
西園寺日寄子さん占いCO、戦刃おねえ○
ごめんねー、しくったかな。狙いに行ったのがまずいよね。
まぁ飽和があったら怖いし噛んでくれるよね
弐大猫丸さん朝じゃああああああああああああ!!!

何故か石丸に吊ってくれと遺言残されたぞ!どういうことじゃあああああああああああ!!

気を取り直して考察といくかのう・・・
村目で見ていくなら若干不二咲も村として見に行きたいところじゃ。
◆不二咲千尋 「ロラ完遂しないとか言ってる人は吊り候補に入れるべき」
こういう発言ができるのは人外じゃなかろうに・・・
石丸人外の可能性も捨ててはおらぬのう・・・実に良く見えているという印象じゃ。
して、相変わらずアレじゃな。吊り候補はセレス>十神というとこじゃな。
どうしてもここは最後まで残せんぞおおおおおおおおおお!!
舞園 さやかさん「役職把握もしてない人に発言力がないとか言われているんですけどwwwwうけますぅーwww

吊りたいところですか?深い意味はないんですけど調子に乗っていそうな(こいてそうな)左右田さんですかね?生理的に受け付けれません。」
左右田和一さん「よーっすおはよう!昨日霊ロラ完遂したから今日からはソニアさんの華麗なる指定の始まりだぜ!
おら狼や子狐はさっさとCOしてソニアさんに手間かけさせんなよ!別にソニアさんに吊ってもらえるなんて羨ましいとか思ってねーかんな!」
苗木誠さん「おはよう。今日から指定だね。
狩人っぽくないかなーって思うのは終里さん、セレスさん、十神クン。
消極的人柱みたいなものだと思うよ、この辺。
あと舞園さん、戦刃さん、弐大クンはちょっと用意周到な辺りが凄い気になる。
占いが噛まれた後に村認定してもらえるように振舞ってる感が。」
不二咲千尋さん「おはようみんな」
戦刃むくろさん「おはよう、ちょっと配役メモ間違えてるかと思った……
落ち着こう?」
十神白夜さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/25 22:45:29)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 終里赤音 <<<
石丸清多夏さん「堅実ということはセレス君あたりだろうか」
七海千秋さん「ソニアさんとセレスさんが混ざる事よくあるからね・・。」
石丸清多夏さん「彼の尻尾は特大だからな。見えてしまうのは仕方ないのだろう>江ノ島君」
十神白夜さんの独り言「セレスむくろ不二咲でヘキサゴン」
江ノ島盾子さん「(私様もソニアとセレスよく間違えるから、
名前欄はマカンゴと多恵子でいいんじゃねと思うわ)」
西園寺日寄子さんの独り言「私が狩人だったらいいけど」
霧切響子さん「◆西園寺日寄子さんの独り言 「苦手な狼のタイプだね。堅実」
狼を占ったのかしら?」
ソニア・N・Mさんの会話「不二咲さん、大和田さん、・・・んー 安全圏の村人っていないものですね」
西園寺日寄子さんの独り言「苦手な狼のタイプだね。堅実」
江ノ島盾子さん「えっ、何々??弐大クンの男の子狐の尻尾???
やーだ石丸クンたらエッチぃー。」
ソニア・N・Mさんの会話「逆に、吊らずに残したい4の村を選べばいいのです」
石丸清多夏さん「ソニア君は自分を吊ろうとしているな。大神君の遺志を継ごうと言うのか」
日向創さん「ソニア自身がソニア吊りたがってるけど、たぶんセレスのことだよな」
ソニア・N・Mさんの会話「吊りは5、西園寺さんのグレーは9。」
狛枝凪斗さんの独り言「日向クンが子狐なら絶望的過ぎるから思考から切り捨てるね。
@狼3子狐または@狼4」
終里赤音さんの遠吠え「今日も1:00くらいでオレが噛む」
苗木誠さんの独り言「【4日目】 吊り:石丸 護衛:西園寺 噛み:
まあ霧切さん噛まれるよね。
グレーは終里さん、不二咲クン、戦刃さん、舞園さん、左右田クン、大和田クン、セレスさん、弐大クン、そしてボクの9人だね。
吊り回数は5、明日GJなら吊りは増えて6。西園寺さんが明日ボク以外で○引きならグレーは8。ボクが出て7、か。
やっぱりまだ朝一で出るタイミングではないかな。
ただ、指定されたらCOしないといけないねこれ。明日死体有り無しの有無問わず。
対抗が出てきても指定されない限り黙ってるしかないかな。」
日向創さん「(…この田中には親近感を感じる…キボウノカケラコンプリート!)」
ソニア・N・Mさんの会話「狼   霊能の1(おそらく)・ ・ ・
狂人  日向(おそらく)
狐   七海
子狐
正体不明人外 」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
セレスさんの遠吠え「怪しむところは変わらないのですが占うのを待ちますわ」
ゲームマスター「フッ…当たり前のことだ。……でも、ありがとう。>七海、霧切、下界の左右田」
終里赤音さんの遠吠え「 」
石丸清多夏さん「うむ、弐大君はやはり人外だったな。子狐とは一番尻尾がでていたではないか!
西園寺君に媚びを売らずに敵対しようという意図が漏れていたぞ」
七海千秋さん「 (`・ω・´)ゞビシッ」
ソニア・N・Mさんの会話「弐大さん、舞薗、ソニア  が吊り候補でしょうか。
でもこのうちの一人は西園寺さんが占ってくれていそうですから、
追加メンバーは…大和田さん、赤音さんあたりで。」
左右田和一さんの独り言「明日からはソニアさんによる華麗な指定が始まる!頼りっきりじゃいけねーからなんか助けになることしたいぜ」
狛枝凪斗さんの独り言「あーあ、だけど日向クンも七海さんも別陣営だからつまんないなあ。」
ゲームマスター「(…抗えなかったのだ…禍々しくもどこか美しい「それ」には…)>日向」
戦刃むくろさんの独り言「石丸君霧切さんおつかれさま…明日苗木君居なかったらどうしよう」
終里赤音さんの遠吠え「あんまり狩人っぽくないけど狛枝噛みでいいか?」
不二咲千尋さんの遠吠え「了解」
江ノ島盾子さん「石丸お疲れ様ー!」
日向創さん「おつかれさま」
左右田和一さんの独り言「お、よかったちゃんと投票いったな。田中もちっとは頑張ってるじゃねえか。」
狛枝凪斗さんの独り言「さて、明日はボクが死ぬかな。あまり狩ブラフ撒いてないから微妙だけどね。
狩の踏み台になれるなら光栄だな。」
終里赤音さんの遠吠え「指定されたら狩人COで粘ること。逃げ切れることもある」
舞園 さやかさんの独り言「役職把握もしてない人に発言力がないとか言われているんですけどwwwwうけますぅーwww」
石丸清多夏さん「お疲れ様でしたッ!ビシッ」
ソニア・N・Mさんの会話「石丸さんはたぶん真だったのでしょうね。」
弐大猫丸さんの独り言「朝じゃああああああああああああ!!!

何故か石丸に吊ってくれと遺言残されたぞ!どういうことじゃあああああああああああ!!

気を取り直して考察といくかのう・・・
村目で見ていくなら若干不二咲も村として見に行きたいところじゃ。
◆不二咲千尋 「ロラ完遂しないとか言ってる人は吊り候補に入れるべき」
こういう発言ができるのは人外じゃなかろうに・・・
石丸人外の可能性も捨ててはおらぬのう・・・実に良く見えているという印象じゃ。
して、相変わらずアレじゃな。吊り候補はセレス>十神というとこじゃな。
どうしてもここは最後まで残せんぞおおおおおおおおおお!!」
七海千秋さん「石丸クンお疲れ様。」
左右田和一さんを占います。[子狐] >>> 弐大猫丸 <<<
霧切響子さん「石丸君、お疲れさまよ。」
ゲームマスター「石丸、お疲れ様だ」
戦刃むくろさんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/25 22:40:19)
石丸清多夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
終里赤音さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
苗木誠さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
舞園 さやかさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
ソニア・N・Mさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
左右田和一さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
石丸清多夏さん13 票投票先 → 弐大猫丸さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
セレスさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
弐大猫丸さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
十神白夜さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
霧切響子さん「さすがね、田中君。ありがとう。」
ゲームマスター「投票はしっかり投票したかどうか、確認するように…な。
投票を行わなかったという事だけで深淵の底に突き落とされるのは耐え難い事だろう?」
七海千秋さん「田中クン、再投票ありがとう。 」
ゲームマスター「…伝え忘れていたが、再投票は基本的に1日1回だ。」
桑田怜恩さん「猫いると思って噛み役うんぬん言ってたぜ」
再投票してください。
江ノ島盾子さん「いやいや桑田ァ!!共有の私様が間違えてたのはともかく、
人狼のお前が猫無し把握してないのはダメだと思うよ!?
(いや私様もダメだけど)」
日向創さん「(田中ァ…)」
ゲームマスター「(男同士がまぐわうものではなかったのだな…。俺様としたことが、男同士の本だと思ってしまったぞ。)」
霧切響子さん「。 ○ (あっ、苗木くんと私のいちゃらぶじゃないのね・・・把握)」
霧切響子さん「◆ゲームマスター 「内容次第では読むのだな…>霧切」
読むか読まないかはおいといて、本の内容がどんなものか気になるタイプなのよ。」
七海千秋さん「 」
桑田怜恩さん「あ猫いないんだ」
江ノ島盾子さん「え…もちろん霧切さんと男連中があれやこれやの本ですけど…
気に入らなかったですかね…ごめんなさい…」
弐大猫丸さんどうしてそうなるんじゃああああああああああ
苗木誠さん「人外は狼4と狂1と狐と子だけだよ。」
狛枝凪斗さん「あはは、ごめんね。」
左右田和一さん「猫も大根もいねーだろ?」
西園寺日寄子さん「へぇえへぇえ2へぇだよ」
ゲームマスター「内容次第では読むのだな…>霧切」
セレスさん「初歩的な話になってまいりましたわね。やロ糞」
戦刃むくろさん「勘で殴られると困る……その思いを言葉にして>左右田君」
大和田紋土さん「猫もいねーらしー」
石丸清多夏さん「弐大君は吊り給えよ。いいか、絶対だぞ! フリじゃないからな!」
不二咲千尋さん「20で大狼とか物騒すぎます」
弐大猫丸さん「ワシは朝一の考察通りじゃな
釣るなら十神・セレス・舞園指しじゃ」
狛枝凪斗さん「あれ?猫いないの?」
舞園 さやかさん「大狼いないじゃないですか。びっくりさせないでくださいよ♪(紛らわしい人ですね)」
終里赤音さん「(大狼いねーのか・・・)」
左右田和一さん「ん、意見交換ってことは怪しいなってとこを言えばいいっつーわけか。
・・・んーなんとなくだけどメカニックの勘的になんか戦刃が怪しいような・・・?いやどことはいえねーけど・・・」
ソニア・N・Mさん昨日のコマエダさんの猫発言といい今日の大狼といい、
みなさんもう一度配役を見直しておいてくださいね!
戦刃むくろさん「え、大狼、居ないよね……?」
苗木誠さん「大和田クンが石丸クンに話しかけてないから…と思うよ。>石丸クン」
石丸清多夏さん人外は狼4、狂1、狐1、子狐1だ。
内、狼1狂1狐1は死亡済み、残りは狼3と子狐1だ。しっかりしたまえよ。
西園寺日寄子さん「びっくりしたじゃない・3・この筋肉!三点倒立してスライディング土下座ッ!」
大和田紋土さん「(大根いると思ってたco)」
終里赤音さん「弐大ィイィィィイィ!!」
霧切響子さん「・・・まず、内容を教えてもらう必要があるわね、江ノ島さん」
弐大猫丸さん「そりゃすまんぞい・・・>石丸」
大和田紋土さん「俺と絡みたいならパンツくれるか兄弟?サウナでもいいぜ」
戦刃むくろさん「(なんでそこで大和田君出てくるの…撃つ)
十神君はあえて喋らなかったように見えるから吊るにはちょっと考えたい位置かな、昨日の二発言目見るに指定展開だと考えてるようにみえた
終里さんはわからない」
狛枝凪斗さん「わあ弐大クンあざといね。」
十神白夜さん「子狐がいるのに隠す必要はないぞ。」
苗木誠さん「なんで誰も彼もボクにちょっかい出してくるのっ!?」
石丸清多夏さん「大狼はいないぞ。何を言っているのだね?」
弐大猫丸さん「お?大狼おらんのか?」
ソニア・N・Mさん「狩人にあてないように、そして、できるなら子狐を中盤のこの時期に処分してしまいたいです。みなさんの意見や誘導をお願いします。」
大和田紋土さん「いろいろ把握したぜ とまおやすみ」
西園寺日寄子さん「え?大狼いんの?」
苗木誠さん「大和田クンは石丸クンのパンツでも貰っておけばいいじゃない。」
狛枝凪斗さん西園寺さんほどの超高校級のうらない師なら当然わかっていると思うけれど
仮に死体ナシが出たときは結果が白なら伏せて。西園寺さんが指定してあげてね。
余計なお世話だよね、ごめんね。
セレスさん「○とグレーでどちらが噛まれて楽かは明白でしょう?
朝一に結果が見えなかったので少し期待しただけですわ」
石丸清多夏さん「あッ、そういえば僕ゲームが始まってから兄弟と絡んでないぞ!
どういうことだね、説明したまえ苗木先生!」
江ノ島盾子さん「霧切ちゃんお疲れー!霧切ちゃんの為に薄い本用意しておいたんだー読む?」
弐大猫丸さん「そういえば今回大狼も子狐もおったのう・・・
逆に西園寺が占った箇所に既に大狼がいるっちゅー可能性も捨てきれんぞ
だが今日は霊ロラ続行で希望を出したいのう」
苗木誠さん「遅くないよ? >不二咲クン
最初に「放置するの?」でワンアクション入れた後にその理由を述べてたらソニアさんが最終決定を下しちゃっただけだから。」
終里赤音さん「○噛みはある意味良いことじゃねーか。間違って占ってしまっている可能性のある子狐を狼に噛ませてるんだからな!」
舞園 さやかさん「(何でしょうね?このプレッシャー・・・できる!)」
セレスさん「そうでもないのですね。つまりませんわ
狼の行動からも敵は子狐一本に絞ってよさそうですね」
大和田紋土さん「(そして苗木のパンツは俺がすべてもらう)」
石丸清多夏さん「ローラー完遂で構わないぞ。狩人保護も霊能者の仕事の内だ。
遺言を残すとしたら、弐大君は占わずに吊りで霊界へ送ってほしい。それだけだな。」
不二咲千尋さん「ロラ完遂しないとか言ってる人は吊り候補に入れるべき」
ソニア・N・Mさん「ローラー完遂でお願いしますが、明日からは指定が始まります。
ぜひ活発な意見の交換をお願いします。」
霧切響子さん「お疲れ様、狩人に疑いかけれてよかった・・・のかしら。
と、いうか苗木くん狩人って・・・。」
狛枝凪斗さん「ああごめんね西園寺さん!ボクみたいな廃棄物に大切なキミの力を使わせてしまって!
お詫びに襲撃されるまえに自殺するのがいいかな。」
戦刃むくろさん「(舞園さんも居なくなれば苗木君……)」
大和田紋土さん「結果隠しとか何がしてーんだ>セレッソドリル」
左右田和一さん「っていうか○出たやつ噛まれてんなー。グレーを広くとりたいんだろうよ」
苗木誠さん「○噛みだね だから霊能ローラーでよかったんだよ。
こういう暫定○噛みで子狐削られていくんだから。」
戦刃むくろさん「狛枝君、先輩?は指定Okなんだね、黒目には見えないって雑感
舞園さんが霊に子狐か共有って言ってたのが少しだけ気になった、かな
初日の様子的に共有出てたら言うだろうし、子狐出るのも私はちょっと分からない、かも
順調にグレー噛み、狩子探しだね…」
セレスさん「結果隠しでしょうか?」
弐大猫丸さんワシもロラは完遂するべきかと思うぞい!
残して人外でしたとか笑えぬからな!
七海千秋さん「霧切さんお疲れ様。」
不二咲千尋さん「昨日ちょっと怪しいと思ったのは
共有の発言に対してのリアクションが遅かった苗木君かな」
終里赤音さん「朝だ!飯の時間だぞおおおおおおおおおおお」
ソニア・N・Mさん「おはようございます。」
舞園 さやかさん「(あ、霧切さん死んだ♪)」
狛枝凪斗さん「露骨な襲撃だなあ。」
石丸清多夏さん霊能CO 桑田君は●だッ!


驚きはない。子狐でなくてむしろ一安心といったところだな。
いや、安心できることではないのだが……まあそれは置いておくとしてグレー考察でもしようか。

とはいえ困ったことに霊能者の立場から投票で見れる情報はない。
強いて言えば、弐大君の昨日の発言が気になったくらいだ。
「日向君が狂人だと西園寺君は何になるのか」とかなんとか。
真で困ることがあるのか? と邪推したくなる内容だったな。
大和田紋土さん「おはようさん
んまーセレスの発言や投票がよくわかんねーわとだけ」
西園寺日寄子さん占いCO狛枝おにぃ○
ん、狩人なさそうなところ占い続行だよ。
ただ子狐ならありえるのかなって位置だね発言強いし。
ゲームマスター「霧切、お疲れ様だ」
十神白夜さん「おはよう」
左右田和一さん「おはようございますソニアさん!霊ロラってことは今日は石丸吊りか。確実に●ひとつはいけるだろうな。
昨日は残してもいいんじゃねえかって言ったがソニアさんはじめ皆が霊ロラだってんならそうするぜ?
単に残すなら残すでもいいと思うぜってことだったしな。
ま、狐もいねーし余裕はちっとはあんだろ。」
舞園 さやかさん「霊ロラ続行ですね。やることがあるわけでもなし、ログでも見て誰が狼か考えますかね。苗木君の助手ですし!といいたいですがこの世界の苗木君は霧切さんと仲よさそうなので、一人で頑張ります・・・・。」
不二咲千尋さん「お、おはようみんな。」
狛枝凪斗さん「おはよう。ソニアさんの希望の輝きが眩しいね。
ボクは静かにみんなの活躍を見守っておこうかな。
それとも日向クンの首を吊ったときの感想、ききたい?」
苗木誠さん「おはよう! 希望の朝だね!」
弐大猫丸さん朝じゃああああああああああああああああああああ!!
そろそろ本腰入れていくかいのう・・・・

今現状吊り候補はセレス>十神>舞園っちゅーとこかのう
ここは発言力無し故、戦力外吊りを刺したいところじゃな。
現状村目として見るなら左右田と狛枝辺りじゃないかのう?
村目線で見るならここは残しておいて良さげな所かと思うぞい!
人外目は悪いがまだ分からぬ・・・違和感っちゅーもんが見えぬぞ・・・・
うう腹が・・・
戦刃むくろさん「おはよう、ロラだね良いと思う
石丸君は決め打ちして良いって言うけどちょっと怖いかな、だからやるなら完遂したいけど、石丸君真目に見てるジレンマ」
4日目の朝となりました。(14/01/25 22:30:12)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> 終里赤音 <<<
ゲームマスター「フッ…俺様もだ…江ノ島よ…>絶望を統べる者
出っ歯モードがどのような口調だったか、忘れてしまってな…他も少々危うい…」
苗木誠さんの独り言「あれ、もしかして噛まれる?」
七海千秋さん「大丈夫だよー、日向クンに桜餅をあげられて霊界楽しいよ。<狛枝クン」
弐大猫丸さんの独り言「朝じゃああああああああああああああああああああ!!
そろそろ本腰入れていくかいのう・・・・

今現状吊り候補はセレス>十神>舞園っちゅーとこかのう
ここは発言力無し故、戦力外吊りを刺したいところじゃな。
現状村目として見るなら左右田と狛枝辺りじゃないかのう?
村目線で見るならここは残しておいて良さげな所かと思うぞい!
人外目は悪いがまだ分からぬ・・・違和感っちゅーもんが見えぬぞ・・・・
うう腹が・・・」
日向創さん「狛枝楽しそうだなオイ」
苗木誠さんの独り言「霧切さん護衛はしないよ」
日向創さん「…七海が一人だと可哀想だろ…? 俺が背徳だったんだよ…
割と本気で絶望だよなこれな」
ソニア・N・Mさんの会話「狼   ・ ・ ・
狂人  日向(おそらく)
狐   七海
子狐
正体不明人外 霊能の1」
江ノ島盾子さん「(1と2の最終章をそろそろやり返さないとキャラ忘れが激しい)」
ソニア・N・Mさんの会話「西園寺さん、できるだけ生き残って、そして○を出してください。
○圧殺が一番効く戦術なんですから。」
終里赤音さんの遠吠え「うむ」
狛枝凪斗さんの独り言「そうなんだ。おーい七海さん、日向クンにおかしなことされてない?大丈夫?」
桑田怜恩さん「七海の後追いした日向お疲れ様いい判断だとほめてやるぜ!男としてな!!」
セレスさんの遠吠え「占いどころだと舞園さんあたりかもしれませんし霧切さんで構いません」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
終里赤音さんの遠吠え「大和田か舞園のどっちか噛むわ」
霧切響子さんの独り言「それにしても苗木くんとセレスさん、不二咲くんが気になるわね。」
苗木誠さんの独り言「【3日目】 吊り:桑田 護衛:西園寺
ファーwww 西園寺さんに○貰った霧切さんに目をつけられたぞーww
あとソニアさん、こういう「反応を見る」って言うのは狩人生存ゲーのときはやらないほうがいいよ。
狼視点の狩人候補狭めるだけだもん。
一応素村っぽく振舞ってるから噛まれない自信はあるけど、指定だと結構ボク当たりそうなんだよね。
グレーは現時点で10人。明日は霊能ローラー続行だろうから大丈夫だと思うけど、
指定されたらグレー数を見てそのまま死ぬことも考えないとね。
あ、護衛は当然西園寺さんね。」
左右田和一さんの独り言「霊ロラからの指定進行になりそうだな!指定されてもソニアさんに吊ってもらえる、噛まれてもソニアさんを守って死ねる、もちろん生き残ったら最高・・・!うし!ソニアさんがいる限り俺に絶望はおとずれねーっぜ!」
終里赤音さんの遠吠え「まぁオレが噛んだ方が良さそうだな」
ゲームマスター「霊界表示はあり、だ。>該当者」
江ノ島盾子さん「相方さんもおっつかれさまー!
いつでもまた絶望していいからねー!!」
狛枝凪斗さんの独り言「霧切さんうらないはかなり危ないと思うけれどね。共有の可能性があった。」
セレスさんの遠吠え「大和田、舞園」
終里赤音さんの遠吠え「ばりばり」
終里赤音さんの遠吠え「むしゃむしゃ」
不二咲千尋さんの遠吠え「どこに誘導しようかなー」
ソニア・N・Mさんの会話「そして江ノ島さんはお疲れ様でした。
狩人を護れたのですから実に良いお仕事だったと思いますよ。」
霧切響子さんの独り言「霊ロラで狼には灰削ってもらうのが一番よね、やっぱり」
終里赤音さんの遠吠え「もぐもぐ」
終里赤音さんの遠吠え「 」
終里赤音さんの遠吠え「吠え減らすと霊ロラ打ち止めもあり得るから吠え稼ぎ」
江ノ島盾子さん「桑田よ、絶望への糧となる大義、みごとであった。」
ソニア・N・Mさんの会話「苗木・舞薗・狛枝がちょっと気になります っと」
終里赤音さんの遠吠え「わかんねーから霧切噛みのボルコンでもいいんじゃねえか?」
狛枝凪斗さんの独り言「GMこれって霊界表示?」
左右田和一さんの独り言「ん?十神はミスか?」
石丸清多夏さんの独り言「うむっ、乗っ取り失敗ご苦労だったぞ桑田君!」
日向創さん「お、おう、おつかれさまだ」
狛枝凪斗さんの独り言「ソニアさんも慣れているみたいだから、あとはまかせちゃっていいかなあ。」
不二咲千尋さんの遠吠え「お疲れ様です」
セレスさんの遠吠え「お疲れ様ですわ」
弐大猫丸さんの独り言「うわ。ここ狼か・・・」
ゲームマスター「桑田、お疲れ様だ」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
戦刃むくろさんの独り言「発言落ちてる、まあ良いや、桑田君、盾子ちゃんおつかれさま
弐大先輩なんで気になっちゃうんだろう……」
七海千秋さん「桑田クンお疲れ様。」
セレスさんを占います。[子狐] >>> 弐大猫丸 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「このまま指定進行になるなら江ノ島さんが非共有の霊能共有も考えたけれど。
どうやらそうではないみたいだね。」
終里赤音さんの遠吠え「お疲れだ」
桑田怜恩さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/01/25 22:25:11)
桑田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
終里赤音さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
苗木誠さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
舞園 さやかさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
ソニア・N・Mさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
左右田和一さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
霧切響子さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
石丸清多夏さん3 票投票先 → 桑田怜恩さん
桑田怜恩さん12 票投票先 → 石丸清多夏さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
セレスさん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
十神白夜さん0 票投票先 → セレスさん
ゲームマスター「猫又は既に俺様が食した
この村に猫又というものは存在しない(バリバリムシャムシャ)」
弐大猫丸さん「んじゃ、ロラ進行になるんじゃな。
まぁ片方●がほぼいけるはずじゃ・・・」
石丸清多夏さん「うむ、それでいい」
セレスさん「どうやらローラー後に指定進行になることは承知しているようですね。」
左右田和一さん「っと霊ロラになったんだですね!ソニアさんの言うことには従いますよ!」
苗木誠さん「反応ねえ。」
大和田紋土さん「へーい というわけで野菜作ってくる とうもろこしかな」
七海千秋さん「あっ、本当だ・・!私も猫さんいると思ってたよ・・w TPG同陣営を夢見てるんだ。(切実」
日向創さん「猫COでもすればよかったかな 残念すぎるけど」
霧切響子さん「ナイス判断よ、共有。
あと、個人的に苗木くんが気になるわね」
ソニア・N・Mさん今の反応、結構人によって差があってグッドというものでした。
石丸清多夏さん「強いて言うなら、僕を真で決め打ちしてくれても構わんぞ。
実質、僕は昨日朝一COしているのだからな!
とはいえ桑田君視点でも僕は狼子で確定している。ここでグレー指定は得策ではないぞ」
桑田怜恩さん「オーケー石丸の奴は10割がた狼だちゃんと吊れよ
狩人次第だが占い抜かれたやべーからな」
西園寺日寄子さん「まぁ結果を隠すかは私が決めるけど、初日狩人の線も考えるとねー。
私は出し惜しみはしないよ。子狐もいるし。」
苗木誠さん「狩人に指定して占い抜かれないメリットと子狐の生死を見分けるメリット、天秤が吊りあうとは思えないよ。」
不二咲千尋さん「うん、やっぱりそれでいいと思うな。」
終里赤音さん「むむむー」
十神白夜さん「なんだせっかく黙ってやったのに」
狛枝凪斗さん「ソニアさんは狩を避ける自信があるからこその指定進行じゃない?
ボクはそれでもかまわないよ。」
霧切響子さんいいわよ。ただし狩人炙るのはいやだから、私的には霊ロラ推奨したいわね。
弐大猫丸さん「ロラせず先に指定とな。これで狩人が露出してしもうたらどうする>ソニア」
江ノ島盾子さん「私様も割と猫入りだと勘違いしていたわ!」
舞園 さやかさん「霊能が真狂なら放置もあり得ますが、ほぼ真狼ならロラしていいと思いますよ?霊能いても対策にはならないわけですし。」
ソニア・N・Mさん反応ありがとうございます。霊能ローラーを行います。
桑田さんからローラーを始めてください
戦刃むくろさん「共有だったんだね、狩保護なんて希望的…
今更狼騙り追加してもだし、西園寺さん偽考えると初日とかになるから
何になるとか今は考えなくて良いかと>弐大君」
セレスさん「ローラーであればグレーが噛まれることはなさそうですね。
適度に臭い所を占って子狐でも囲ってあげてください。
きっと美味しく頂いてくれますわ」
石丸清多夏さん「対抗は狼でほぼ確定な以上、吊ってほしいのだが……何か理由でもあるのかね?」
不二咲千尋さん「指定反対。
わざわざ狩人に当てるリスクを犯すより霊ロラすべき。」
狛枝凪斗さん「日向クンと偽霊能者のおかげで初日占い師を追いかける必要は1%以下だね。
さて、進行に関してはボクは霊能ロラに反対しない。
ただ、いますぐ吊らなくてもいいかなあ。余裕はありそうだもん。
ふたりから子狐の結果が揃うまで放置するのはどうかと思うけれど。
狩保護を最優先にするならいまここでロラだね。」
大和田紋土さん「西園寺真で考えるなら狩人保護で霊ロラだろうなとだけ」
弐大猫丸さん「もうここロラ以外なかろうに・・・一応狩人保護にはなるのう・・・」
苗木誠さん「え、放置するの?」
西園寺日寄子さん「どうせ都留市!」
江ノ島盾子さん「私のセンサーは今回がったがたのゆっるゆるだったけどね…(ポッ」
桑田怜恩さん「子狐判定をだせれば安心して狼吊りまくれる以外に俺を残す利点はねぇが
子狐こわいなら残す決めろ>共有」
石丸清多夏さん「子狐が霊能に出ることはほぼないだろう。
初日銃殺があった以上、生存が必要な子狐が死亡率の高い霊能を騙るとは思えん」
ソニア・N・Mさん霊能は ひとまず放置して指定 を考えているのですがどうでしょう
日向創さん「狛枝猫いないから猫」
左右田和一さん「日向は狂人か。んで共有相方が江ノ島だったって?死体になる役職率たけーなあ」
苗木誠さん「一応初日の可能性はなくもないけど、まあそういうことだよね。>ソニアさん
てっきり桑田クン辺りが占われ回避に出た共有かなーともちょっとだけ思ったけど、これで心置きなく霊能ローラーできるよ。」
不二咲千尋さん「あ、いきなり共有が。
でも正直仕事した気がするよ。狩人さえいればいいわけだから。
西園寺さんにはそのロリパワー…じゃなかった、占いパワーで頑張ってほしいな。」
終里赤音さん「ごほっ・・・ごほっ・・・(むせる)」
舞園 さやかさん「江ノ島さんが相方ですか(うける)。じゃあ霊ロラですね。」
西園寺日寄子さん「狐銃殺されたのに子狐が霊能初日に出るとかありえないでーす」
大和田紋土さん「霊ロラか 暇だな」
日向創さん「色んなところお疲れさまだな。俺と七海と狛枝の別陣営率は本当異常」
戦刃むくろさん「あっ盾子ちゃん……!」
狛枝凪斗さん「悪いことじゃないさ。狩人という希望のための犠牲になれたんだからね!
お疲れさま江ノ島さん。猫のCOはソニアさんにまかせるよ。」
舞園 さやかさん「あらあら。霊能に狼か子ぎつねか共有がいるのが確実ですかね?」
桑田怜恩さんロラDA!
戦刃むくろさん「日向君狂目って言ったけど、霊に狼狐?って考えると狼あるかもね
今回子狐居るから霊脳吊られ難いって考えると霊脳狼もありじゃないかな……
石丸くんの朝一読んだ確かにCOしてる、発言は桑田君のが好きだけど
大和田君は霊脳ロラありえないって言ってたけど、私はして良いと思う
霊結果日向君両方○ならやっぱこっちに狼だと考える」
大和田紋土さん「おうふ 狩人保護お疲れだ」
左右田和一さん「西園寺ぃぃぃ!なんでオメーは俺にそんなに厳しいんだよ!
あと子狐いるから霊能残す進行でいいと思いますソニアさん!」
ソニア・N・Mさんということで!狩人はほぼ生存です!狼さんはザンネン無念でございます!
弐大猫丸さん「ここで日向が狂じゃと・・・?
狼がゲームメイクするにゃ占い1はおるとおもったんじゃがな・・・
とすると西園寺は何になるかのう?」
苗木誠さん「いや、霊能ローラーでいいんじゃないの?
噛まれる可能性だってある子狐をそこまで保護する理由がないよ?
西園寺さんの●を1つキープして残り3〜4人になるまで放置するだけでいいんだよ。」
西園寺日寄子さん「噛まれたの共有?やったじゃん」
セレスさん「今日の占い結果は隠してもよろしかったですのよ。」
石丸清多夏さん桑田君の撤回がないのならローラーで構わんぞ。
西園寺君は真占いだろう。もはや霊能者はお役御免、そして撤回がないなら桑田君は9割狼だッ!
霧切響子さん私はどうやら確定○みたいね、とりあえず霊ロラかしら?共有さん
不二咲千尋さん「普通にやってれば勝てる気しかしないけどね。
正直盲信でもいいレベルだし。」
終里赤音さん「めいもま」
桑田怜恩さん「あぁん?モロコシでもくってろ>大和田」
狛枝凪斗さん「あれ?日向クンが確定○になるの。ふうん……」
ソニア・N・Mさん共有の相棒は江ノ島さんでした。なんということでしょう
江ノ島盾子さん「まぁ、狩人の代わりに噛まれるのであれば上々と言えるでしょう。
お疲れ様です。」
七海千秋さん「江ノ島さんお疲れ様。」
ゲームマスター「諸悪の根源よ、お疲れ様だ」
大和田紋土さん「おはよーさん まー西園寺軸でいいだろ
霊は兄弟が圧倒的真だわ」
十神白夜さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「やあ、おはよう。
日向クンは残念だったけれど、キミたちの希望はこんなものじゃないだろ。
妖狐を潰せたのはキミたちにとっても悪くない展開のはずだ。まだまだ頑張ってくれるよね?」
七海千秋さん「一番↑の「生存中人数」を朝壱で確認するといいって、聞いたことがあるよ・・?二人へってたら銃殺起きてるから。<銃殺対応」
ゲームマスター「朝一を視認出来ず、適当な場所に○で占いCOして即破綻というのは俺様も…うっ、俺様の頭脳が…痛む…」
戦刃むくろさん「おはよう、私霊脳はロラしちゃいたい派だけど共有が残すって言うなら構わない
ライン戦ってあんまり自信ない残念なおねえちゃんです」
終里赤音さん「もまもー!ぽむまぺいまむまむうあつあっらら、
むりもってむもこもむろうめ!!!」
石丸清多夏さん霊能CO 日向君は○、すなわち狂人だ!


日向君が狂人であることが確定した以上、対抗の桑田君は狼か共有のどちらかで決まりだ。
子狐が霊能に出ることは初日銃殺があったことからまずないだろう。
桑田君の撤回がなければローラーしてしまえばいい。
西園寺君が真占いでほぼ確定的な以上、霊能者はお役御免だろうしな。狩人保護ができるのであれば問題ない。
桑田君が共有であっても、もはや僕は噛ませる位置になった。撤回してもいいんじゃないかね?
舞園 さやかさん「そういえば子ぎつねいるんですよね。普段は霊能ローラーとか意味ないかなあとか思っていますけど、今回はある程度残してもいいかもですね。
真占いはほぼ確定しているわけですし・・・。グレー抹殺を進めたほうがよいかもしれません。」
弐大猫丸さん「朝じゃあああああああああああああああ

昨日は即破綻の日向吊り以外なかろうに
他まだ怪しい部分っちゅーもんはわからんのう・・・
強いて言えば、終里はまぁ・・・村っぽいんかのう?」
左右田和一さん「おはようございますソニアさん!いい朝ですね!ってか西園寺昨日の占い理由のとこよく見たら俺のこと
、お、俺・・・(ぐすぐす)ちくしょー!
ま、昨日は破綻の日向吊りだけどよ、普通に考えたら狂人っぽいけどよーもしかしたらうっかりしててその後狂人っぽく振舞った狼っぽくもあるなって思ったぜ!」
不二咲千尋さん「おはようみんな。」
苗木誠さん「おはよう! 希望の朝だね!」
西園寺日寄子さん占いCO!霧切○!
うん、まぁ狩人なさそう&噛まれなさそうなところ占いなんだ。狼を狙ったわけじゃないよ。
共有でなければいいね。子狐占いならもっといいね。
ところで左右田さぁ、人柱しなよぉ
桑田怜恩さん「霊能CO 日向○

石丸は狼じゃねぇのか?朝一で出るの決めてたんなら
子狐はねぇだろ。子狐がいるので狼の霊能騙りはアリエールからな」
3日目の朝となりました。(14/01/25 22:18:00)
江ノ島盾子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江ノ島盾子さんを狙います。 >>> 桑田怜恩 <<<
江ノ島盾子さんの会話「おっと、勘違いしていました。すみませんね。」
左右田和一さんの独り言「ソニアさんああソニアさん・・・あなたが共有だなんて素晴らしいです・・・あ、でも相方どいつだうらやましい!」
苗木誠さんの独り言「桑田―ソニア辺りで共有なんじゃない?」
ソニア・N・Mさんの会話「それか取っておいて指定?」
江ノ島盾子さんの会話「役職を狙うのであれば残姉ちゃんでしょうがここ狩が怖いですね。
適当に左右田辺り狙いましょうか?」
ソニア・N・Mさんの会話「明日は霊能処分でいいでしょうか?」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
ソニア・N・Mさんの会話「狼4狂人1子1 で6では?」
日向創さん「今なら桜餅を食べられ…いやだめだな。いやな、本当気づいてなくて、
「日向何言ってるの?」って言われて初めて気づいたっていう」
戦刃むくろさんの独り言「私、君付けだったよね」
桑田怜恩さんの遠吠え「130な」
ゲームマスター「桜餅でも食べて元気を出すが良い。>日向」
江ノ島盾子さんの会話「吊り7の人外7、呪殺が出てこれとはやはり絶望村ですね。」
桑田怜恩さんの遠吠え「江の島いくわ」
終里赤音さんの遠吠え「じゃ多数決の結果、江ノ島いっておくか?まぁ桑田が噛みでいいだろ」
ソニア・N・Mさんの会話「はい、できるだけ占いの幅をせばめて 人外を早めにみつけてもらいましょう。」
桑田怜恩さんの遠吠え「あww」
霧切響子さんの独り言「●でないなら霊ロラ。ただ、今日から狩人候補が死ぬからわからないわね。」
弐大猫丸さんの独り言「朝じゃあああああああああああああああ

昨日は即破綻の日向吊り以外なかろうに
他まだ怪しい部分っちゅーもんはわからんのう・・・
強いて言えば、終里はまぁ・・・村っぽいんかのう?」
終里赤音さんの遠吠え「セレスは味方だってばよ」
セレスさんの遠吠え「江ノ島、大和田あたりに聴牌を感じますわ」
ソニア・N・Mさんの会話「あとはひたすら狩人生き残りゲーですね。」
江ノ島盾子さんの会話「明日は私も共有COしておきましょう。
占いから逃れる自信が特にありません。」
桑田怜恩さんの遠吠え「セレスか十神が共有だろうなココ除外で」
不二咲千尋さんの遠吠え「江ノ島か戦刃あたり臭いかなーなんとなくだけど」
終里赤音さんの遠吠え「石丸やるなw 狩人候補かぁ。左右田かなー」
ソニア・N・Mさんの会話「とりあえず狐は死亡 占いは真がほぼ確定
日向さんと霊能の1が人外確定 いい流れです。」
日向創さん「おつかれさまだ。まあ…なんとかなる…だろ…」
左右田和一さんの独り言「ってよく見たら西園寺俺に臭いだなdtだの・・・!ちっくしょー!」
戦刃むくろさんの独り言「日向先輩?七海先輩?のがいいのかな、おつかれさま……」
七海千秋さん「日向クンお疲れ様、そしてどんまい。」
江ノ島盾子さんの会話「舞薗、終里、セレス辺りが中身ある発言する気無いわね。」
狛枝凪斗さんの独り言「さようなら日向クン。希望になれなかった者同士、七海さんとお幸せにね。」
戦刃むくろさんの独り言「わ、私むしろ指定貰うだろうなって思ってるけど、稼ぎに見えるかな……
狩保護で死ぬのも辞さない構え……だから指定来てもいいかな」
セレスさんの遠吠え「狩人を抜きましょう」
桑田怜恩さんの遠吠え「噛み役は俺がやろう石丸やろーきずかんかった」
七海千秋さん「終里さんの全力でRPやってる感が凄く好きだなぁ。」
石丸清多夏さんの独り言「狂人か。ということは対抗は狼か共有で間違いない」
左右田和一さんの独り言「まさか初日から呪殺とは狐ぇ」
弐大猫丸さんの独り言「うーぬ。。。こりゃダメじゃな・・・
SG候補で残る以外道がないぞい・・・」
霧切響子さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
苗木誠さんの独り言「これどうせ霊能に共有混じりでしょ?」
不二咲千尋さんの遠吠え「さて狩人捜し」
苗木誠さんの独り言「ボクの心労がマッハwwww」
日向創さん「心の底から見てませんでした!」
ゲームマスター「日向、お疲れ様だ。」
狛枝凪斗さんを占います。[子狐] >>> 弐大猫丸 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/25 22:13:26)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
終里赤音さん0 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 日向創さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 日向創さん
苗木誠さん0 票投票先 → 日向創さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 日向創さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 日向創さん
舞園 さやかさん0 票投票先 → 日向創さん
ソニア・N・Mさん0 票投票先 → 日向創さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 日向創さん
左右田和一さん0 票投票先 → 日向創さん
霧切響子さん0 票投票先 → 日向創さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん17 票投票先 → 狛枝凪斗さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 日向創さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 日向創さん
セレスさん0 票投票先 → 日向創さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 日向創さん
十神白夜さん0 票投票先 → 日向創さん
七海千秋さん「霊能しお・・流石石丸君だね・・!<縦読み」
日向創さん指定 桑田
苗木誠さん「ボクも手伝うよ >狛枝クン」
七海千秋さん「田中クンもありがとう、チャンPもふもふ。弐大クンを霊界でそっと応援してるね・・!」
舞園 さやかさん「のんびりできそうですね。」
弐大猫丸さん「遅いわ!>終里」
日向創さん「戦刃あたりの「指定くらいたくない感」ヤバイな」
終里赤音さん「お、銃殺か?」
西園寺日寄子さん「まぁ日向のとんがりが不要だから吊るけどね!」
狛枝凪斗さん「おおかた対応出来なかった狂が霊能に出ているんじゃないの御苦労さま。
で、日向クンの処刑はボクにやらせてもらえるかな?」
十神白夜さん「考えるまでもないんじゃないか?明日○二つなら狼混じりでパンダなら●出した方を吊るだけだ」
大和田紋土さん「・・・・。ならオメーのパンツと俺のヘアーと交換しようぜ」
江ノ島盾子さん「日向吊った後は普通に指定で良さそうだぜ。
霊能は子狐も睨んで放置でいいだろ。」
ソニア・N・Mさん「ええ、GMの田中さんのおかげですね!(ぽっ)」
弐大猫丸さん「日向吊りでいいじゃろ。」
桑田怜恩さん「占いの無駄占いと狩人候補減るのと比べたら大したことないんだよ
それと小狐対策に共有はでるべきだ」
苗木誠さん「とりあえず日向クン吊りで、霊能は明日考えよっか」
日向創さん「お前のパンツも霊界に行くことになるがいいのか?>大和田」
霧切響子さん「とりあえず言わずもがな、西園寺さんと狩人のゲームになりそうね。
あとは村のグレランかしら? 期待しているわよ、苗木くん(キリッと」
不二咲千尋さん「当然>ひなたくんつり」
左右田和一さん「桑田と石丸が霊能CO、ソニアさん・・・!ソニアさんが共有だなんてこの村は希望にあふれてます!」
戦刃むくろさん「日向君狼や子なら対応できたと思うし狂目で見ていくよ、というか子は普通に潜伏しそうだなって考えてる」
西園寺日寄子さん「霊能ローラーなんてなんて楽な展開なのーーー!」
石丸清多夏さんちなみに朝一挨拶を縦読みしてみてくれたまえ。ちょっとした遊び心だ。
大和田紋土さん「霊ロラより日向吊だろ ていうかこの配役で霊ロラはねー」
セレスさん「破綻がいても霊は複数ですのね。」
ソニア・N・Mさん今日は日向さん吊りで。霊能は明日以降考えます。以上。
日向創さん「指定 桑田」
狛枝凪斗さんソニアさん相方がうらなわれそうな位置なら出しておいてね。
日向創さん霊能ローラーで
終里赤音さん「ばりばり・・・・むしゃむしゃ・・・・」
弐大猫丸さんそういえば共有も出てないようじゃのう・・・そろそろ出てこんかああああああああああ
大和田紋土さん「吊り先決まってんのに出る意味あんのか?」
日向創さん共有を出して狩人幅を狭めようとする桑田は偽だから吊ろう
石丸清多夏さん乗っ取り狙いだな、対抗霊能COだッ!
西園寺日寄子さん「うーん、もっとしゃべってよ、特に臭い男子!」
ソニア・N・Mさん共有CO 相棒生きています
江ノ島盾子さん「はいはーい!日向クンのパンツは譲るから私はそのアホ毛をブチっと貰うよー!」
十神白夜さん「COを出させるというのは騙りもCOするような複数出て意味がある状況に行わなければ
村陣営が出るだけで狼が動きやすくなるだけだ。そこの破綻者が狼なら破滅も早いぞ」
狛枝凪斗さん「ガッカリだなあ…まさかこんな結果になるなんてさ。
ねえ日向クン、ボクに希望に満ちた黒特攻をぶちこんでくれるんじゃなかったの?
昨日の夜は楽しみでなかなか眠れなかったボクの期待をどうしてくれるのかな?」
日向創さん「交換するならいいぞ>大和田」
桑田怜恩さん共有でろっつの 霊能CO
日向創さん「猫狩人COとかそういうやつだな(配役を確認しながら)>桑田」
大和田紋土さん「日向は俺にパンツを上げるcoするべきだろ」
ソニア・N・Mさんニホンの伝統的拷問、駿河問いにしてから日向さんを処刑しましょう!
良い子は駿河問いでぐぐってはいけません!
苗木誠さん「共有は占われない自身があるならもぐっててもいいけど、できれば出てくれたほうが嬉しいかな
あと霊能も これ西園寺さん妄信していいレベルだよ」
日向創さん「まあいいだろ、俺が破綻しても。」
霧切響子さん◆苗木誠さん 「おはよう!
ボクなんかがこの村に参加できるなんてすばらしいね!
くじで当たっただけなんていう君たちの才能とは比べ物にならないのに!
でもきっと大丈夫! きっと君たちは絶望なんかに負けないって信じてるから!
ボクたちは前へ進むんだ!」

さすがね、苗木くん。 ○ (キャー苗木くん素敵かわいい旦那にしたい)
終里赤音さん「くっちゃくっちゃ・・・もぐもぐ・・・・・」
左右田和一さん「ん?ってか桑田は共有なんんかよ?」
江ノ島盾子さん「いやーここまで予備学科の凡人が凡人すぎると正直がっかりするわー。
せっかくの私様の絶望プランが8桁から6桁まで減っちゃったじゃないの。」
桑田怜恩さん「そうだなオールギドラとかどうだ>ヒナタ」
ゲームマスター「チャ、チャンPの雄姿を見て癒されるが良い・・・(訳:ドンマイです・・・)>七海」
舞園 さやかさん「(もしもしマネージャーさん?この村いきなり銃殺出て吊り先も決まってしまっているんですけどどうなっているんです?)」
戦刃むくろさん「占い実質1だよ>弐大君
朝に2死体はしっかりみないと駄目だと思う……」
大和田紋土さん「投票したぜ おやすみ」
弐大猫丸さんと、いうわけで日向確定吊りでいいじゃろ
不二咲千尋さん「日向くんは遅すぎて見えもしなかったよ。
これはちょっと失策じゃないかな。私は天使なんで真っ白だけど。」
桑田怜恩さん「待て他の奴もCOさせるべきだろうグレー減らすぞ」
七海千秋さん「日向クン・・RP的に私○で出ておけばよかったのにね・・どんまい。」
霧切響子さん◆日向創さん 「占いCO 不二咲は○」

もう何もいわなくてもいいわよ(キリッ
苗木誠さん「なんで日向クンが七海さんの銃殺対応できないのかな?」
弐大猫丸さん「つっと・・・七海が呪殺されておるわい!見えなかったわい・・・」
日向創さん「何がいい?>桑田」
左右田和一さん「とりあえず日向は吊りだな・・・日向・・・お前がそんなやつだったなんてよぉ・・・」
狛枝凪斗さん「ねえ日向クン。ボクより長生きするんじゃなかったの?」
大和田紋土さん「とりあえず日向パンツくれ」
ソニア・N・Mさん「あら…狐さん…そしてさっそく尻尾をだしましたのね。
ココ吊りをしない理由がございませんわ!」
戦刃むくろさん「……残念な日向君吊り把握した、もう寝ても良いかな」
セレスさん「撤回はセットでなければ認めませんよ?」
終里赤音さんくちゃくちゃ・・・・ばりばり・・・・
桑田怜恩さん日向よーCOあるか?(ニヤニヤ
日向創さん「ごめん、一つ言っておくと普通に今飛ばされたんだよな(悲壮な目で)」
石丸清多夏さん「日向君が七海君の対応ができないとは嘆かわしいぞッ!」
不二咲千尋さん「いきなり銃殺が出たね。
理由もそこそこ濃いし、かなり西園寺さん濃厚だね。」
江ノ島盾子さん「日向は絶望的だなオイ!!」
西園寺日寄子さん「ぱわああああおっぱいは死んだ!第三部完!」
弐大猫丸さん「まずは占い2っちゅーことかのう・・・他COある奴はおるかぁ!?」
狛枝凪斗さん「はあ……」
七海千秋さん「えっ・・・!!日向クンが占い師かと思ったらそうじゃなかった・・!田中クン、お疲れ様・・。」
苗木誠さん日向クン吊ろうか。君にはがっかりだよ。
十神白夜さん「吊り先がきまったな」
ゲームマスター「な・・・んだと・・・
七海よ・・・お疲れ様だ・・・」
戦刃むくろさん「銃殺だね占いも霊能もさっさと出るべき、残るは狼と子狐」
桑田怜恩さん指定 日向
ソニア・N・Mさん「新しい朝ですよ!希望の朝ですよ!者ども!起きるといいですわ!」
左右田和一さん「って初日呪殺かよ!」
日向創さん初めまして、日向創と言いますお義父様。…占ってよろしいですか?
なんてな。七海にはいつも助けられてるよ、ありがとう不二咲。
ってことで占うな。俺の右隣りだし。狛枝は吊るところだろ。
あんなに昨日フラグ建ててくれたしな。
狛枝凪斗さん日向クン、いまの気持ちをどうぞ。
終里赤音さんむしゃむしゃ・・・もぐもぐ・・・
江ノ島盾子さん「おはよう愚民ども。いい朝ね。」
西園寺日寄子さん私が占いとかゲロカスなんですけどぉおおお!
久々の占いだからはりきっていくね!
まずは気に入らないおっぱい占いからやってみたんだけど、白だったね〜
やっぱ臭い男吊りでいいんじゃない?
左右田とかいうdt丸出しから処分しよう、今すぐに!
大和田紋土さん「うーっす(野太い声)」
弐大猫丸さん
朝じゃああああああああああ!!」
セレスさん「おやまぁ」
日向創さん占いCO 不二咲は○
舞園 さやかさん「おはようございます!いい朝ですね。」
桑田怜恩さん「おはよう」
石丸清多夏さんおはよう諸君! 初日犠牲者君が欠席か。ふむ、霊界へ転校したと?

霊界では粗相のないようにな。希望ヶ峰学園の信用にもかかわってくるからな。
能力者は早めにCOしてもらおうか。時間は有限だ。大事に使っていこうではないか。
しかも今回は子狐まで紛れ込んでいる。役職CO者は早めに確定しておきたいな。
おそいCOは信用できんしな。何事も5分前行動が肝心だッ!
不二咲千尋さん「お、おはようみんな。
僕、怖いけど一生懸命頑張るよ。
あと、僕男の子じゃないよ。」
左右田和一さん「よう!俺とソニアさんの始まりにふさわしい朝・・・ってぎにゃああああああ!死体だあああああ!」
西園寺日寄子さん占いCO!七海おねえ○!
狛枝凪斗さん「………」
戦刃むくろさん「おはよう、まず狼狐が居るらしいから部屋を出るときは左右確認
安全を確認後で無いとそこの初日みたいになる…
前日から苗木君が近いのと盾子ちゃん近いのが少し嬉しい、COは迅速に
何事もすばやい対応が重要だよ」
苗木誠さん「おはよう!
ボクなんかがこの村に参加できるなんてすばらしいね!
くじで当たっただけなんていう君たちの才能とは比べ物にならないのに!
でもきっと大丈夫! きっと君たちは絶望なんかに負けないって信じてるから!
ボクたちは前へ進むんだ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/25 22:06:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桑田怜恩 <<<
大和田紋土さんの独り言「初日はラン噛みか?くっそ忘れた・・・(汗」
左右田和一さんの独り言「うっせうっせ!田中ぁお前なんか初日に退場するんだからな!せいぜい俺とソニアさんのラブラブっぷりみて悔しがりやがれ!」
日向創さんの独り言「うーーーーーん」
日向創さんの独り言「潜伏」
七海千秋さんの念話「大狼いるかとおもってたw」
大和田紋土さんの独り言「まぁなんとかなるだろう 動画だが」
ゲームマスター「俺様は何時、何処にでも存在するぞ。深き闇のようにな。>該当者
…言わなきゃ気付いてくれないと思った…>該当者」
ソニア・N・Mさんの会話「では、基本はグレラン指示としますね。
がんばりましょう!」
江ノ島盾子さんの会話「あれ、GMはジェノサイダーだと思ってたら田中なのね。」
大和田紋土さんの独り言「はーログ見て予習しておくべきだった()」
戦刃むくろさんの独り言「緊張するとお腹痛くなる」
日向創さんの独り言「霊能に出てローラー…」
ソニア・N・Mさんの会話「狐陣営は1は伏せ、1はどっかに出てる とでも見ておいた方がよさそうですね」
弐大猫丸さんの独り言「一応占いで準備してくか」
江ノ島盾子さんの会話「グレランでいいのではないでしょうか。
子狐の処理は出来れば狼に任せたいですし。」
弐大猫丸さんの独り言「弐大猫丸の占いCO 終里 ○ 村人じゃったわい!」
狛枝凪斗さんの独り言「(言わなきゃ気付かなかったのにGM…)」
ゲームマスター「よくぞこの獣とニンゲンの狂演に来た…。
感謝する。
(訳:此方こそ来てくれてありがとうございます)>該当者たち」
桑田怜恩さんの遠吠え「っじゃー面白そうだしでてくれ噛み100な」
戦刃むくろさんの独り言「だからガンダムだったんだね…気になってた」
霧切響子さんの独り言「魔女(舞園さやか)から苗木くんを守らないとね!(キリッ」
ソニア・N・Mさんの会話「霊能2の場合、ローラーから入りますか?
今回子もいることですしグレランからが望ましいでしょうか」
終里赤音さんの遠吠え「オレも出てもいいけど、どうする?」
セレスさんの遠吠え「霊能には出ませんわ。自由に動けなくなってしまいます」
江ノ島盾子さんの会話「うん!それじゃあ最初のCOは任せるねー!
私は場の雰囲気を見て適当に行動するからー!」
七海千秋さんの念話「グレランぬけられるかがこわいなぁ・・ぶるぶる」
終里赤音さんの遠吠え「mgmg。頼むぜ桑田」
霧切響子さんの独り言「私の隣がWCCO……(ガタっ」
日向創さんの独り言「潜伏したいんだけどどうかな」
ソニア・N・Mさんの会話「では私が先に出ます。」
弐大猫丸さんの独り言「GMお疲れじゃああああああああああ
まぁ酉みりゃ中の人わかるだろうに」
桑田怜恩さんの遠吠え「占いCO 舞園○」
桑田怜恩さんの遠吠え「占いでるぜー信用したいなら他にも騙りくれよー」
大和田紋土さんの独り言「わかめてのダンガンロンパ村は初めてだな うっし気合い入れっか()」
江ノ島盾子さんの会話「ふむ、では先にCOする者を決めましょうか!
私様は高みの見物としゃれ込みたいところだけど。」
霧切響子さんの独り言「。 ○ (舞園さんの隣が・・・苗木・・・くん・・・・(ガタっ」
七海千秋さんの念話「それは違う・・と思うよ・・?<ガンダムを掛けてない」
左右田和一さんの独り言「って思ったら田中いやがったあああああ」
不二咲千尋さんの遠吠え「ぼ、僕ついてないよ…

冗談はさておき、誰出ましょう」
ソニア・N・Mさんの会話「さて、一方は出て指揮をとり一方は伏せ、が王道です。
キャラ的にも私が出た方がよいでしょうか」
七海千秋さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
左右田和一さんの独り言「っと。ただの村人か!だがそこは今回田中もいねーしかしソニアさんはいるこの村のこと・・・最終的には俺とソニアさん残りでハッピーエンドだ!だろ?!頼むから村であってくれソニアさん・・・!あと日向」
終里赤音さんの遠吠え「何でもいいぜー。子狐いるから霊能で出てもかまわねえよ」
桑田怜恩さんの遠吠え「ふじさき男じゃん。ち舞園さんがいればちょーハッピーだったのによぉ」
江ノ島盾子さんの会話「(面倒臭いRPで悪いわね)」
七海千秋さんの念話「狐・・!GMさま村たてありがとう。うん、子ぎつねもいるから潜伏するよ。」
ソニア・N・Mさんの会話「ワタクシ、以前の世界では貴女の信奉者だったりしたのですわよね。
改めてよろしくですわ」
セレスさんの遠吠え「私に乱暴するつもりですのね…?」
日向創さんの独り言「どうしようこのフラグっぷり」
ゲームマスター「GMは牧野慶◆KLAUSなんちゃらが田中RPでお送りするッ!
ガンダムと眼蛇夢を掛けた訳ではない。…本当だ。」
不二咲千尋さんの遠吠え「よろしくお願いします。どうしましょうかね。」
大和田紋土さんの独り言「役なしか・・・・がっくり」
戦刃むくろさんの独り言「良かった…迷惑かけない役職
GMさんは村建て感謝する」
江ノ島盾子さんの会話「よ、よろしくなんだからねっ!」
終里赤音さんの遠吠え「もぐもぐ。よろしくなー」
七海千秋さんを占います。[子狐] >>> 弐大猫丸 <<<
西園寺日寄子さんの独り言「きたわあああああああああああああああおっおっおっ」
日向創さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
狛枝凪斗さんの独り言「(最近わかめてだと役職来ないなめずらしい…)」
石丸清多夏さんの独り言「あっ、はい」
江ノ島盾子さんの会話「共有者ですか…絶望的ですね…」
不二咲千尋さんの遠吠え「なんじゃないかと思った」
苗木誠さんの独り言「恋のラブスナイパーだね」
舞園 さやかさんの独り言「素村ですか!」
ソニア・N・Mさんの会話「よろしくお願いしますわ」
桑田怜恩さんの遠吠え「ハーレムだぜひゃほおおおおおおおおおおお」
日向創さんの独り言「◆狛枝凪斗さん 「2日目に日向クンから黒特攻されるのかなあ…楽しみだなあ…」 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 22:01:21)
霧切響子さんがんばるわよ、苗木くん(苗木くんと未来機関でいちゃらぶするために)
不二咲千尋さん「が、がんばろー」
ゲームマスター開始します
苗木誠さん「おい、そこで何をしている!やめろっ!」
狛枝凪斗さん「2日目に日向クンから黒特攻されるのかなあ…楽しみだなあ…」
左右田和一さん「ま、よろしくな!」
終里赤音さん晩 飯 完 食
七海千秋さん「おやすやぁ。。」
左右田和一さん「し、シビレルー!ソニアさんの愛確かに俺の体のすみずみまで行き渡ってます・・・!もうめろめろバキューンってやつですソニアさん風にいうと!」
石丸清多夏さんよろしくお願いしますッ!!
大和田紋土さん「よろしくな」
江ノ島盾子さん「よし!じゃあ最初のオシオキは苗木だ!張り切っていくぜぇ!!」
日向創さん「狛枝より長生きする(抱負)」
不二咲千尋さん「明治時代の富豪だね…十神くん古い」
弐大猫丸さん腹 痛 克 服
桑田怜恩さん「嫁が欲しいです」
戦刃むくろさん「よろしくね」
狛枝凪斗さん「ボクのことは踏み台に使ってくれてかまわないよ」
舞園 さやかさん「菌ってなんですか!私のことですか?ひどい!>11037さん」
セレスさん「ラスベガスに行きましょう」
西園寺日寄子さん「私の肝の洗ってよー」
ゲームマスター揃いましたね では30秒後開始します
抱負をどうぞ
石丸清多夏さん「さすがだ兄弟ッ!」
ソニア・N・Mさん「みなさん!がんばりましょうね!」
苗木誠さん「いいともーっ! >江ノ島さん」
大和田紋土さん「流したぞ兄弟」
桑田怜恩さん「そうなことないぜ舞薗ちゃん!!俺と一緒に輝こうぜ」
終里赤音さん「大和田って奴もクソの話題か!?どいつもこいつも飯食ってるときによぉ(モグモグ」
江ノ島盾子さん「さぁみんなー?ニューヨークへ逝きたいかなー?」
ソニア・N・Mさん「では、愛情という名の電流を>左右田さん」
舞園 さやかさん「(私が目立ってない?もしかして・・・)」
狛枝凪斗さん「ボクを巻き込まないでくれるかな日向クン。調子が悪いなら罪木さん呼ぶ?」
石丸清多夏さん「ちゃんと流したか、兄弟?」
桑田怜恩さん「あー霧切のやつ今日も全開だな。チ苗木め」
終里赤音さん「◆十神白夜さん 「寒いな札束を燃やそう」
クソワロタ」
苗木誠さん「出汁については十神クンから搾り取ればいいんじゃないかな」
ゲームマスターでは21:59に合わせてくだちい
西園寺日寄子さん「とんこつちゃんがいるー」
大和田紋土さんすまねー戻った
桑田怜恩さん「男のだしはくいたかねぇぞ」
終里赤音さんそれじゃあ弐大の飯は俺が食っておくぜ!!>弐大
霧切響子さん「。 ○ (さすが『超高校級の私の旦那』ね、苗木くん(キリッ)」
石丸清多夏さん「おお、2枚ももらえるとはありがたいッ!
あと8枚でハワイ旅行だな。楽しみだッ!
……む、いかんいかん、イベント前日とはいえ興奮して眠れないなんてことのないようにな。」
弐大猫丸さん「ならばその一番槍はワシが行かせてもらおうかのう・・・」
左右田和一さん「なんかソウルフレンドが田中の世界に行っちまってる・・・戻てきてくれよ」
戦刃むくろさん「気がついてなかった、あがとう>苗木君」
江ノ島盾子さん「では今からカニ鍋パーティを開始しますので、
だし汁になりたい方から順番に鍋の方に飛び込むようお願いします。」
戦場むくろさんが戦刃むくろに名前を変更しました。
日向創さん「狛枝…左腕が疼お前と、もう一人の俺がいる俺か… なんか中二だよな」
苗木誠さんそうそう、戦刃さん自分の苗字くらい正確に覚えてないと駄目だよ
弐大猫丸さんワシは純粋に腹が痛いだけじゃあああああああああああ!!
桑田怜恩さん「さやかちゃんの笑顔が今日もまぶしいぜ!」
江ノ島盾子さん「俺もこのキャラで進めていいって事だよなッ!
めんどくせーからそんなにやらねーけどよ!」
不二咲千尋さん「お、男の子ってなんか下品だね。クソとか言っちゃいけないよ…」
十神白夜さん「寒いな札束を燃やそう」
戦刃むくろさん「盾子ちゃんとお揃い……」
狛枝凪斗さん「日向クンどうかしたの?田中クンみたいなこと言って。」
左右田和一さん「そんなああああソニアさん・・・!!・・・あの、もうちょっときびしーくしてくれてもいいんですよ?(きらきら」
霧切響子さん「。○ (大和田君がWCCOの間に苗木くんの隣に座ろう)」
苗木誠さん「2の生き残りって確かもう一人いた気がするけど気のせいか! あはははっ!」
終里赤音さんうるせえ!!!飯の前にクソの話しやがって!!!
ゲームマスター「清多夏と蟹をかけてるんですね>石丸さん
座布団2枚」
桑田怜恩さん「ソニアさんソウDはほっといて俺とお茶しませんか>ソニア」
日向創さん「もう一人の俺も解禁ってことか…」
大和田紋土さんっとスマンwcco
石丸清多夏さん「今日の給食当番は誰かね? 僕は蟹三昧がいいぞ!」
弐大猫丸さんコラ終里!飯くらい静かに食わんか!
桑田怜恩さん「うえるせっ!?あ・・・でもでけぇなぁ・・・」
ソニア・N・Mさん「あ、はーい。受け止めます!そして受け流します!>左右田さん」
セレスさん「クッ…紅茶に何を…入れたのですかっ…意識が…っ!」
終里赤音さん飯だあああああああああああああああああ
舞園 さやかさん「よろしくお願いしますね(キラキラ」
ゲームマスターテンプレにも書きましたけどもう一度。
※スーロン2・ロンパゼロ・ロンパ霧切のネタバレ解禁してます
狛枝凪斗さん「ボクがみんなと同じ空気を吸うのも申し訳ないね」
日向創さん「七海と狛枝が隣同士でつらい」
ソニア・N・Mさん「ワタクシならともかくセレスさんは入りますよね、フルネーム。本名なら(にっこり)」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「け、ケンカはやめようよ…」
桑田怜恩さん「おーっすよろしくなー可愛い子ちゃんたち」
大和田紋土さん「ーっとアイコン変えてくっぜ」
左右田和一さん「ソニアさーーーん!!俺の愛をうけとめてください!!」
石丸清多夏さん「石丸清多夏に、とそういうことかねGM君?」
西園寺日寄子さん「あーくっさくっさー」
七海千秋さん「おとうさんとお隣だね・・嬉しいな。皆よろしくね。」
霧切響子さんねぇ、苗木くん。なんとしても生き残るわよ(キリッ
江ノ島盾子さん「なんとか田さんと結婚すれば入るんじゃないですかね…<ソニアさん
あ、ごめんなさい話しかけてしまって。すみません…。」
ゲームマスター「名前が長いキャラ(セレスやソニア)はフルネームじゃなくていいですよー」
日向創さん「某RPGを思い出したけど元ネタが違ったらどうしよう」
弐大猫丸さんクソじゃああああああああああああああああ
左右田和一さん「うっし!この村にはソニアさんがいる・・・!ってことはだ!当然俺とソニアさんが生き残って村勝ちハッピーエンドだ!」
戦刃むくろさん「……そっか私盾子ちゃん風アイコンしかないんだった」
ゲームマスター「名前変更、じゅ、順調なんだな
おにぎりが食べたいんだな」
さんがセレスに名前を変更しました。
かりさんが舞園 さやかに名前を変更しました。
苗木誠さん「よぉーしボクがんばっちゃうぞーっ!」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ソニア・N・Mさん「フルネームが入らないのでは仕方ありませんね」
kaniさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
kariさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
さんが終里赤音に名前を変更しました。
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
かりさんが弐大猫丸に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
かりさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
かりさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
kariさんがソニア・N・Mに名前を変更しました。
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
位置確認さんが戦場むくろに名前を変更しました。
ゲームマスター希望が反映されてないやん!という方、もしいらっしゃいましたらGMまでご連絡ください
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんが大和田紋土に名前を変更しました。
霧切響子さん「霧切ktkr」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
日向創さん「思ったけどつっこまなかったんや…>50分」
ゲームマスター初日/終里/狛枝/七海/不二咲
苗木/江ノ島/戦刃/舞園/ソニア
西園寺/左右田/霧切/石丸/日向
桑田/大和田/セレス/弐大/

はいどうぞ。20番目の方はご自由にどうぞ。
江ノ島盾子さん「GM…カニ食べようやぁ…」
霧切響子さん「もう50分や・・・<GM」
西園寺日寄子さん「カニくいねぇ」
ゲームマスターとりあえず、50分に配役配りますね
大和田紋土さん「なんでも」
戦刃むくろさん「いま」
石丸清多夏さん「じぶん、kaniですから」
苗木誠さん「 ん ?」
セレスさん「18番目なんでもやりますから!許して下さい!」
大和田紋土さん17人目 あとついでに澪田罪木
ゲームマスター「戦績縛り村じゃないので大丈夫ですよー>肌色かりさん」
セレスさん「無いだろうけどゼロ未読です」
弐大猫丸さん「この酉生まれたばっかなので戦績云々は勘弁してね>GM」
大和田紋土さん17人目 希望キャラ【左右田 日向 モノミ 葉隠 大和田 左右田 ソニア
セレス 】もうわっふるでいいや()
日向創さん「揃った!」
ゲームマスター「集まりましたね
希望配役出してない方は今のうちに!」
狛枝凪斗さん「うーうー!」
左右田和一さん「お、埋まったー!」
霧切響子さん「そろったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
苗木誠さん「今度こそ埋まった」
弐大猫丸さん19人目
希望:罪木 弐大 大和田 モノクマ
十神白夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:45:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弐大猫丸さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:44:32)
七海千秋さん「カニ鍋たべたくなってきました。」
セレスさん「だんがんわー」
大和田紋土さん「田中とかやめろよ()」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/01/25 21:44:03)
ゲームマスター「わっふる一人前入りましたー」
大和田紋土さん「RPに悩みわっふるがほしくなる」
終里赤音さん「そのうーうー言うのをやめなさいっす!」
江ノ島盾子さん「パフィーかな」
石丸清多夏さん「うおおおおおおおおおお民生委員のおばちゃん前にでろよおおおおおおおおお」
苗木誠さん「声優は澪田」
ゲームマスター「娘をほったらかしにして北海道へ蟹を食べに行きそう>kani」
左右田和一さん「ほんとだかにだ」
石丸清多夏さん「ばれてしまってはしかたがない」
ゲームマスター次回更新確認21:50
大和田紋土さん「RP悩む」
苗木誠さん「>(スタッフが美味しく頂きました)
花村が美味しく調理しました?」
戦刃むくろさん「今更だけどナチュラルにかにさんが居ることに気がついた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:38:49)
石丸清多夏さん「そろったーと思ったらそろってなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大和田紋土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:36:45)
苗木誠さん「Great equalizer is The Deathッ!」
桑田怜恩さん16人目
希望 桑田 葉隠 苗木 日向 西園寺 弐大
ゲームマスター「Sentence to Deathッ!」
苗木誠さん「Die the Deathッ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桑田怜恩さん「こんばんは」
ゲームマスター「15人目の配役希望まで反映済みデス
デスデスデスデスデス」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:32:13)
西園寺日寄子さん「ログホラみてこよっと」
ゲームマスターあ、次回更新確認言うの忘れてました
次回は21:40で
苗木誠さん「一二三ェ」
ゲームマスター「山田ってロンパの方だったんですね・3・
某ファミレス漫画のことかと・・・」
江ノ島盾子さん「胸囲150cmは山田と同じサイズだそうな」
日向創さん15人目
【希望キャラ:日向 狛枝 七海 苗木 霧切 十神 西園寺】
石丸清多夏さん14杯目 一番いい配役を頼む
ゲームマスター「私の胸囲(150p)に惹かれて来てくれたのかな?(すっとぼけ)」
日向創さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ファミレスで働いたりはしていません>紫かりさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:26:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
石丸清多夏さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:26:15)
霧切響子さん13人目
【希望キャラ:日向か苗木か霧切かモノクマ】
西園寺日寄子さん「ZカップDeath」
江ノ島盾子さん「山田ァ!<GM」
左右田和一さん【12人目】希望:苗木、日向、左右田、小泉、ソニア で
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:24:58)
苗木誠さん「名前が150なんだよ、きっと」
狛枝凪斗さん「150…150?」
ゲームマスター「150>灰色かりさん」
不二咲千尋さん「とりあえずひどいセリフを引用してみた。後悔はしていない。」
不二咲千尋さん「人間なら名前を名乗ってくれ。GMだってんなら、バストのサイズを教えてくれ。」
ゲームマスター「ありがとうございmonth>黄色かりさん」
七海千秋さん「GMさんかわいいDeathッ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
左右田和一さん「こんばんは!テンプレ読んでからお花つんでまったり待機」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:20:15)
ゲームマスター「Sentence to deathッ!>水色かりさん」
ゲームマスター「私の事を褒めても良い事は何もないデス>茶かりさん」
ゲームマスター「気のせいデス>紫かりさん」
江ノ島盾子さん「家庭的な殺人鬼さんの声が聞こえたような…」
西園寺日寄子さん「GMかわいい(といっておくといい事がある気がした)」
ゲームマスター「・A・>仮さん」
終里赤音さん「ドラちゃん落ち着きなさい」
苗木誠さん「Die the Deathッ!」
ゲームマスター「11人目の方の配役希望まで反映済みデス デスデスデスデスデス」
西園寺日寄子さん11人目[澪田、西園寺、罪木、日向]宜しくお願いしますm_m
ゲームマスター次回更新確認21:25
ゲームマスター「こんにちは!!!!」
西園寺日寄子さん「こんちは」
ソニア・N・Mさんすみません、間違えました
【10人目】
【希望キャラ:七海、ソニア、セレス、モノミ】」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:08:52)
ソニア・N・Mさん「【6人目】
【希望キャラ:七海、ソニア、セレス、モノミ】」
江ノ島盾子さん【6人目】
【希望キャラ:朝日奈、十神、江の島、狛枝、西園寺】
ソニア・N・Mさん「よろしくお願いします」
舞園 さやかさん「【9人目希望キャラ】特にないです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:07:08)
ゲームマスター「おはよう」
舞園 さやかさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:06:16)
戦刃むくろさん「7じゃない、8人目でした申し訳ないです」
戦刃むくろさん【7人目】
【希望キャラ:戦場、澪田、石丸、舞園、日向】
で希望に順位ありません
ゲームマスター「いらっしゃい」
江ノ島盾子さん「おはやうございませう」
戦刃むくろさん「こんばんは失礼します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:59:27)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:59:16)
苗木誠さん弱く弱く
【6人目】
【希望キャラ:苗木、霧切、舞園、日向、狛枝、七海、ソニア
苗木誠さん「【6人目】
【希望キャラ:苗木、霧切、舞園、日向、狛枝、七海、ソニア】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
苗木誠さん「おはこんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:56:32)
ゲームマスター次回更新確認21:10
七海千秋さん3人目】
【希望キャラ:澪田、七海、モノクマ、苗木、セレス】
狛枝凪斗さん「かわいい不二咲さん期待」
終里赤音さん配役希望
【1番目】
左右田、終里、辺古山

優先順位はないですのでお任せします
不二咲千尋さん・配役希望
【5人目】
【希望キャラ:不二咲さん】
不二咲千尋さん「だんがんわー」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃーい(新婚さんいらっしゃい風)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:43:44)
狛枝凪斗さん【2番目】七海狛枝西園寺ソニア罪木舞園日向 このあたりでおねがいします。
七海千秋さん「だんがんわー、GMさま村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:41:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:38:01)
ゲームマスター「いらっしゃい ゆっくり待っていってね」
ゲームマスター次回更新確認20:50
終里赤音さん「だんがんわ」
さん」が村へやってきました。(14/01/25 20:32:55)
ゲームマスター■ネタバレについて■
※この村では『スーパーダンガンロンパ2』、のネタバレがあります。
 観戦する方やログを読む方は注意してください。
・「ダンガンロンパ」⇒全編のネタバレOK。スクールモードのネタバレもOKとします。
 「スーパーダンガンロンパ2」⇒全編ネタバレOK。アイランドモードのネタバレもOK。
「ダンガンロンパゼロ」⇒ネタバレOK。
 「ダンガンロンパ霧切」⇒無印・2共にネタバレOK。

■ロンパキャラアイコン
ダンガンロンパ:2174〜2190 ミニキャラ版:3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2:2977,3005〜3020 高画質版:3913〜3929

■その他■
名付けがカオスになりますので名前変更中に自殺しないで下さい。
⇒自殺せずに案山子に変更などしてください

万一配役配布後に自殺、蹴りなどが出た場合でも既に配られた配役はそのままです。
以降入村してくる人に適宜指示をします。配役表の再配布はありません。
ゲームマスター■配役希望■
この村は配役希望制です。配役希望を受け付けておりますので、ご自由に。複数キャラの希望もOKです。
但し、他の方と希望が被ってしまう事もあります。
被ってしまった時は希望通りにならないと思いますので注意してください。

・配役希望テンプレ
【○人目】
【希望キャラ:○○】

希望をする際はこのテンプレを使用いただければと思います。使用しなくても構いません。

例:【1人目】
  【希望キャラ:モノクマかモノミ】

人数の数え方としては、初日犠牲者を一人目と数え、それ以降の方を二人目、三人目というように数えます。
位置が分からないという方は、アイコンを変えてみるなどして予め自分の位置を把握してから希望してください。

■荒らし防止■
荒らし防止のため、配役が確定した時は前日のうちに配られたキャラのRPをお願いします。
無い場合は蹴りますのであしからず。
ゲームマスター■ダンガンロンパRP村へようこそ■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る