過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
チャージマン研
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
浦川
◆Kc8DtYnTUU
[村 人]
(生存中)
 
 
キングクリムゾン
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さぼ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
揃いもソロって
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
修論審査
◆tSw2mcx6F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンドラ
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェイドアウェー
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラケー
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベリチェリ
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(死 亡)
 
 
禁策目録
◆cnyBTHH5ss
[占い師]
(死 亡)
 
 
未来予知
パチェ ◆xeblLVHxls
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギロッポン
" ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 旧酉→◆382fOWOJu6
 
緑ペン
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェラード
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136315番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ベリチェリさん「どういたしまして」
ジェラードさん「あーこれは完璧に視点漏れでした
わざわざありがとうございました」
ベリチェリさん「お疲れ様でした。また今度」
ジェラードさん「はい潜伏占い狙いで噛みましたね」
ベリチェリさん「はいー」
ベリチェリさん「禁策目録さんにとっては真狼でいいけどジェラードさんにとっては限りなく真狂なんですよね
ジェラードさんと禁策目録さんって」
ジェラードさん「多分自分が狼だから「破綻したキンクリは狂人だろう」っていう視点漏れがあったんでしょうね
ご指摘の通りですわ」
ベリチェリさん「はい、そういうことなんですよー」
ベリチェリさん「2日目の夜にフェイドアウェーさん噛んだのって何ででした?潜伏占い狙ってグレーかみませんでした?」
ジェラードさん「あぁ理解出来ました」
ベリチェリさん「確かにフェイドアウェーさん噛みがなければそうなんですけどね」
ジェラードさん「ちょっと考えさせてください」
ベリチェリさん「それでジェラードさんがキングクリムゾンさんを狼だとは思わずに禁策目録さんを狼と設定した
それが視点欠けの様に思うの。噛み先と内訳が合ってないから」
ジェラードさん「禁策さんは「狂人が破綻してまずいと思ってフォローした狼」と考える
こういう発言を潜伏占いCOの直後にもしてたんですがね」
ベリチェリさん「じゃないと占いも霊能も残してグレー噛みにならないでしょ」
ベリチェリさん「ということは狼は2日目に占いが真狂じゃないって分かってるはずなの
初日の占い師は真狼でも真狂でも狼交じり」
ジェラードさん「普通に狂人が破綻して、対抗妖狐なら占い噛まれるはず
なのに占い噛みがないってことは占いに狼混じり→対抗狼で見ていいんでは?」
ベリチェリさん「2-1になった翌日にグレー噛まれたじゃない?それでキングクリムゾンさんが破綻して
禁策目録さんが潜伏で出てきた」
ベリチェリさん「ちがうのよー」
ジェラードさん「◆ベリチェリさんの会話 「占い真狼で見られる展開だろうからって自分で言うってことはジェラードさん狼なのかもね」
ごめんこれ真でも言うわ……
てか下界での発言全部真でも同じこと言うはず
自分狼だからこう誘導して騙してやろうとか、そういうレベルの高いことまだ考えらない」
禁策目録さん「村建てありがとね。」
ジェラードさん「村立て同村ありがとうございましたー」
未来予知さん「村建て同村ありがとうございました」
ベリチェリさん「GMさん村立てありがとうございました」
ベリチェリさん「デスヨネー>未来予知さん」
未来予知さん「いやー未来RP面白かったのでまたやります
次は外しません」
ベリチェリさん「フロルさんは発言が自由すぎて狼に見えなかった。グレーに残して吊で潰しちゃった方が無難かもしれない」
未来予知さん「だってサンドラが先に噛まれるとか思いませんでしたもん」
ジェラードさん「フロルさん正解言い過ぎで消すしかなかったんですよねぇ
他の消し方を選べばよかった」
ベリチェリさん「あとフロルさん●はキツいかなーと思いました」
緑ペンさん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
ジェラードさん「分かりました、見直して反省します」
ベリチェリさん「っていうか2日目以降も全く持って全部外すとか返ってすごいですよ>相方」
サンドラさん「おつかれさまでした
村建て同村ありがとうございました」
ベリチェリさん「あれは視点が欠けた発言だと思いました
一応夜中に書いてますけど」
未来予知さん「位置狼でサンドラ当てたらかっこよかったんですけどね」
ベリチェリさん「ジェラードさん途中で禁策目録さんとジェラードさんで真狼って言ったと思うんですけど」
ジェラードさん「うーんこれは仕方ないところもあるよな、対抗囲い全然いないんだもん」
ベリチェリさん「そうですねえ」
ジェラードさん「あぁじゃあジェラード吊られた時点で真切られてたのか」
サンドラさん「サンドラの初日占い両方信用ならない論は当たっていました」
サンドラさん「未来予知さんに愛されていることが分かった」
ギロッポンさんギロッポン!!
ベリチェリさん「8で決めうちですからそのあとは狐フォローしないと>ジェラードさん」
さぼさん「まあお疲れ様でした。」
修論審査さん「おつかれー俺が占われたのが敗因だきにすることなかれ」
ベリチェリさん「未来予知さんの毎晩の未来予知が全く当たってないのも逆にすごいですよね」
ジェラードさん「でも結構余裕ある吊り方してたね、ジェラード→禁策って占いロラでもするのかと思ってた」
緑ペンさん「生き残ったのは共に緑とは奇遇ですね」
ベリチェリさん「ずっと信じてましたよー>禁策目録さん」
さぼさん「騙りは殺すべきだという認識を毎回するのにやっぱり生かそうと思ってしまうのが間違いだと、今回も反省してたぶんまた次も出来ないんだろうなぁ。」
ジェラードさん「仲間ごめんなさい
霊能欠けで信頼勝負という狼優位にありながら村勝ちを許したのは、自分の力量が足りなかったのが敗因です」
禁策目録さん「お疲れ様でした。共有さんに信じて貰えて助かったよ。」
ベリチェリさん「ストレートでしたね」
未来予知さん「お疲れ様でした」
緑ペンさん「真占い散々疑ってごめんね」
ベリチェリさん「お疲れ様でした」
緑ペンさん「お疲れ様でした」
揃いもソロってさん「ひどい村だった」
浦川さん「おつかれさまでした」
サンドラさん「おつかれさまでした」
ジェラードさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/01/25 22:34:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さぼさん2 票投票先 → 緑ペンさん
浦川さん0 票投票先 → さぼさん
緑ペンさん1 票投票先 → さぼさん
さぼさん「狐が最終日前まで生き残るとは。じゃあ狐COしたのが狂人だから勝ち目はないな。お疲れ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
揃いもソロってさん「可哀想ダナァ」
ギロッポンさん「ギロッポンに俺もやっと到着か」
緑ペンさん「寝る」
ジェラードさん「ここに来て呪殺かいwwwwwwwwwwww」
禁策目録さん「お疲れ様でした。」
緑ペンさんさぼ吊り
8日目の朝となりました。(14/01/25 22:34:01)
禁策目録さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揃いもソロってさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁策目録さんを狙います。 >>> さぼ <<<
ジェラードさん「禁策と浦川の2W主張が成り立たなくなったぞ」
揃いもソロってさんの念話「死んだ」
緑ペンさんの独り言「金策偽ならもうアカンかったのや」
ベリチェリさん「一気に酒が回る飲み方です」
揃いもソロってさんを占います。 >>> 禁策目録 <<<
緑ペンさんの独り言「村勢負けたらごめん」
7日目の夜となりました。(14/01/25 22:32:53)
ギロッポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さぼさん0 票投票先 → 浦川さん
禁策目録さん0 票投票先 → ギロッポンさん
揃いもソロってさん2 票投票先 → ギロッポンさん
浦川さん1 票投票先 → ギロッポンさん
ギロッポンさん3 票投票先 → 揃いもソロってさん
緑ペンさん0 票投票先 → 揃いもソロってさん
ベリチェリさん「ショットガンという飲み方があるんですよ」
ジェラードさん「禁策狂人主張は無理がある」
揃いもソロってさん「そうやって票ばらそうとするのはダメじゃないですか?<緑ペン」
緑ペンさん残った方を金策さん占えばいいよ
もうこれじゃないと間に合わないよね?
未来予知さん「ショットガンでいただくってどういうことですか?_?
お酒わかりませんw」
さぼさん「浦川さん吊ってください。間に合いません。
これが最大の譲歩だ。」
緑ペンさん「ギロッポンとソロでランどうですか」
ベリチェリさん「禁策目録さんが狂ならさぼさん●は打ちにくい」
禁策目録さん「ショットガンで頂くね。」
ギロッポンさん浦河が怪しい雰囲気
ベリチェリさん「大丈夫でしょう」
ギロッポンさん◆禁策目録さん 「揃いもソロってさんを占おうかなって思うよ。」
お前今度ギロッポンでバーボンのます
揃いもソロってさん「禁策狼は諦めました」
浦川さん「じゃあギロ投票するぞ。」
さぼさん「昨日の時点でグレ吊りしないから今日そういう発言になるだけで、浦川さん吊らんと間に合わん。」
揃いもソロってさん「逆だった」
緑ペンさん「2吊りだから金策真と思うならグレのどっちか吊って金策は残り占って明日さぼ吊りで終わりだよね??」
揃いもソロってさん「禁策真は諦めました」
禁策目録さん「揃いもソロってさんを占おうかなって思うよ。」
未来予知さん「禁策のペン占いが非常に嫌なんだけどこれやっちゃったかな?」
緑ペンさん「流石にもう狩人はおらんか」
揃いもソロってさん「残ったほうを禁目が占うって感じで」
禁策目録さん「さぼさんはLWCOすれば狐噛みでワンチャンあるかもだよ。」
ギロッポンさんぶっちゃけ揃いもソロってとギロッポン占うならどっち占いたいよ<金策
緑ペンさんと思ったけど金策真もウソかもしれんなすまんな
浦川さんそろそろ吊ってギロ占い、明日さぼ吊りで完勝じゃな
揃いもソロってさん「じゃあ今日は人気投票しよう」
緑ペンさん浦川は○だろーが
ベリチェリさん「相方が来た」
さぼさん「浦川さん吊り。」
緑ペンさん「金策真なら狐生存もあるけど2W吊り済み+さぼでLWになるのかな」
ギロッポンさん「緑ペン村か。おっけ。すまんかった。」
さぼさん「おはよう。」
揃いもソロってさん「みんなよくわかるね」
緑ペンさん「まぁ占われてしまいましたが」
揃いもソロってさん「うーん緑ペン村かぁ」
緑ペンさん「って夜中に考えてました」
緑ペンさん私+金策目線だと村は 浦川未来緑金策
揃ってとギロッポンがグレー。
呪殺は起きてないし吊れてる気配もないと思うんだなー
狐なら狩人COして逃れられなくもない場面なわけだし。
禁策目録さん●二つ見つけたから、残りほぼ○みたいな感じかな。
どちらも信用が、と言った緑ベンさんを占うね。
浦川さん「◆未来予知さん 「銃殺出て決め打ちでも今日決め打ちでも吊る人一緒」
決め撃ちに銃殺を利用しようというのではない。
もし今日決め撃ちに失敗していても銃殺があれば吊が足りるようになるという話だ。」
緑ペンさん「おはよー」
揃いもソロってさん「おはよー」
禁策目録さん「占いCO:緑ペンさん○だね。」
7日目の朝となりました。(14/01/25 22:27:01)
未来予知さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来予知さんを狙います。 >>> さぼ <<<
未来予知さんの会話「ギロッポンか揃いか」
ジェラードさん「うん大袈裟言った」
フロルさん「信用負け程度で戦犯はないっしょ」
緑ペンさんを占います。 >>> 禁策目録 <<<
ジェラードさん「あぁ、負けたら戦パンダ」
未来予知さんの会話「グレ吊って呪殺出して信用で負けるくらいなら今日真かもしれない処吊って狐利用させて貰う」
緑ペンさんの独り言「6→4→2で2吊りだから明日銃殺起きなかったらどうしたもんか」
揃いもソロってさんの念話「イキノコルゾ」
緑ペンさんの独り言「揃ってとギロッポンがグレーなのか」
揃いもソロってさんの念話「真つれた」
揃いもソロってさんの念話「よし」
緑ペンさんの独り言「私+金策目線だと村は 浦川未来緑金策」
ギロッポンさんの独り言「まじめに金策真でみていいかどうか」
揃いもソロってさんの念話「真つれた・・・」
揃いもソロってさんの念話「真つれたwwwwww」
未来予知さんの会話「狐はほぼ生存で見ていいはずだから」
揃いもソロってさんの念話「真つれたwwwwww」
さぼさんの遠吠え「いや、まあキング狐だろう。」
緑ペンさんの独り言「金策真なら対抗は狼狂 狼狐
キンクリが狐なら●いかないと思うし狼狂かなって思う」
さぼさんの遠吠え「呪殺?起こったら終わりか。知らん。」
未来予知さんの会話「ジェラード真の場合狐候補はがらきんぐ」
さぼさんの遠吠え「とりあえず共有噛んどくか。狂生きてんのかね。」
緑ペンさんの独り言「さぼ吊りフィニッシュあるのか」
揃いもソロってさんの念話「ヨクワカラン」
フロルさん「いや、フロル吊りは間違ってないよ」
揃いもソロってさんの念話「きっついなぁ」
さぼさんの遠吠え「ここからひっくりかえすのはまず無理だろうなぁ。」
ジェラードさん「対抗より先に吊られたのがつらいです」
さぼさんの遠吠え「ま、信頼勝負で負けたのと、俺が臭かったんかねぇ。そういわれるとどうしようもないけど。」
揃いもソロってさんの念話「し・・・しぬ・・・」
ジェラードさん「お疲れ様です」
チャージマン研さん「フロム吊は間違ってねえよ」
修論審査さん「バランス()でもなんでもないぞこれ」
6日目の夜となりました。(14/01/25 22:22:00)
ジェラードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さぼさん0 票投票先 → 揃いもソロってさん
禁策目録さん2 票投票先 → ジェラードさん
揃いもソロってさん1 票投票先 → ジェラードさん
浦川さん0 票投票先 → ジェラードさん
ジェラードさん5 票投票先 → 禁策目録さん
ギロッポンさん0 票投票先 → ジェラードさん
未来予知さん0 票投票先 → ジェラードさん
緑ペンさん0 票投票先 → 禁策目録さん
修論審査さん「じゃあ昨日なんでフロム吊ったんだ?この共有」
未来予知さん「銃殺出て決め打ちでも今日決め打ちでも吊る人一緒」
ジェラードさん「じゃあギロッポンかな」
ジェラードさん「今更かよ」
ギロッポンさん「どうするよこれ」
揃いもソロってさん「●はラストに残せばいいんだよ<浦川さん」
浦川さん「そっちならかまわぬが。」
緑ペンさん>◆ギロッポンさん 「いや、これ二人のうちどっちか真だろ」
当たり前だろwwwwwwwwwwww
浦川さん「馬鹿な。●つりじゃ。
銃殺がでても釣りが減らんのだからありえん。」
未来予知さんジェラード吊ります
ギロッポンさん「いや、これ二人のうちどっちか真だろ」
さぼさん「狐COが狐で現状の占いが真狂なら占い噛みが入っているはず。
つまり現状狼2以下、狐0〜1が濃厚なので決め打ちする日じゃない。」
チャージマン研さん「共有がのろい」
ジェラードさん「両方の●吊ったら占狼村狐がワンチャンありえるのか
じゃあ放置してグレー詰めようか、そっちがよさそう」
浦川さん「あぁしかし3つりか。
狼狼狐生存じゃろうし吊られるわけにはいかんか。」
揃いもソロってさん「間をとるならギロッポンか揃いソロ吊り」
未来予知さん「今日は占い吊ります」
さぼさん「どうしても言わせたいんか。ないよ。」
揃いもソロってさん「っていうか決めうつなら占い吊りだよ<さぼ」
フロルさん「キンクリ狐でギロあたり狂人ってのが厄介だけどまぁ大丈夫でしょう」
未来予知さん両方ともないって見ていいですか
ジェラードさん「なんか共有指示ある?」
修論審査さん「緑ペンこれもう狼でいいよ…ってならんのかこの発言」
緑ペンさん「さぼさんと浦川さんにCOありますか?って事でそ」
さぼさん「どうせ決め打つなら今日は●吊る日ではない。ギロッポンか揃いもソロってを吊る日。」
浦川さん「フン・・・対抗釣りたいが、COなしじゃ。」
緑ペンさん「どっちかは真占いだと思うんだけどどっちも対して信頼が(;´Д`)」
揃いもソロってさん「ともにってことでしょ<浦川さん」
禁策目録さん「ギロッポンさん、私に占われたいの?」
浦川さん「両視点●ってどういうことじゃ」
さぼさん「COの有無とか両方言わんでいい。」
ジェラードさん「素村じゃないのか……?なんか役職のプレッシャーもなさそう」
未来予知さん両視点●はCOあればどうぞ
ギロッポンさん占い二人視点からみてギロッポンが何か思いつくなら答えてくれ
緑ペンさん「浦川さんぱんだだ」
浦川さん「さぼ狼は納得じゃ。
でなければ判断がつかん。グレ噛みにならんわ。」
ジェラードさん「さぼさんはそれまでCO言わなくていいよ」
さぼさん「おはよう。」
揃いもソロってさん「浦川さんが狩人COして噛まれたりしたらわかりやすいのになぁ」
ベリチェリさん「さぼさんに●、素敵です」
ジェラードさん「まずは先に●出したこっちからCO聞こうか」
浦川さん「なるほどな。」
緑ペンさん「フエェ狐どーすんですか」
揃いもソロってさん「うーん」
フロルさん「いや、さぼだった」
ギロッポンさん「そこ噛む?」
禁策目録さんキングクリムゾンさんの○の方を占うね。こっちも暫定○だしね。
ジェラードさんが狼なら、私視点の狼はオープンしきったかなって思うよ。
緑ペンさん「おはよ」
フロルさん「共有噛みなら緑ペン狼か」
ジェラードさん対抗狼と仮定して、ようやく唯一の囲い候補が来た
ここが確定白ならグレー詰めれば勝ち見えるし、囲いなら潰せます
禁策目録さん「占いCO:さぼさんは●だね。」
揃いもソロってさん「おはー」
ベリチェリさん「死んだわー」
ジェラードさん「占いCO 浦川●」
6日目の朝となりました。(14/01/25 22:15:47)
ベリチェリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベリチェリさんを狙います。 >>> ジェラード <<<
緑ペンさんの独り言「さぼ初手囲いで狂か狐か判断つかずでもいいと思うんですがいかが」
ベリチェリさんの会話「共有より先にサンドラさんを噛む理由は占いを噛みたいなら狩人狙い
それ以外なら、狼にとって存在すると不利だからでしょうし」
未来予知さんの会話「まぁ確定○おいて噛まれるってことは意味があるってことだね」
未来予知さんの会話「サンドラ噛まれたし意見噛みみるってことかな」
ベリチェリさんの会話「洗うならサンドラさんでしょう」
未来予知さんの会話「浦川の発言洗ってみますかね」
緑ペンさんの独り言「なぜチャーを噛んだ?
嬉しい発言から狩人と思った?
狐かと思った?」
緑ペンさんの独り言「なぜチャーを噛んだ?
嬉しい発言から狩人と思った?
狐かと思った?」
ジェラードさんの遠吠え「125」
未来予知さんの会話「もう私は予知が外れたので…」
ベリチェリさんの会話「禁策目録さん囲いなしなので狼はまずないですね。真だと思ってます」
ジェラードさんの遠吠え「弱点でもあるけど」
ベリチェリさんの会話「そうなんですよ。しかも禁策目録さんのグレーが広い」
ジェラードさんの遠吠え「まだ囲ってないのがこちらの強み」
ジェラードさんの遠吠え「呪殺は起きないことを祈ります……」
緑ペンさんの独り言「占い明日も残ってたら狼は狐把握してないと思う」
ギロッポンさんの独り言「ぶっちゃけ俺SGにされているからなぁこれ」
フロルさん「サンドラ噛みならジェラート狼で良いさ
浦川の言う通りの噛みだと思うよ」
ギロッポンさんの独り言「浦河、こいつがなぁ・・・。」
さぼさんの遠吠え「OKです。」
緑ペンさんの独り言「何故霊能を噛んだのか?

1霊結果を見せたくなかった
2真占の内訳が分からず取り敢えず真目噛みからの乗っ取り
3既に真偽がついていたが乗っ取りの為噛み ←new」
未来予知さんの会話「両視点さぼグレーなんだよね」
さぼさんの遠吠え「いずれの方向を選ぶにしても明日の結果は●をお願いします。」
修論審査さん「まぁ狼ならそろそろチャレンジ1年生の時期じゃないんです?」
ジェラードさんの遠吠え「占いCO 浦川●

対抗狼と仮定して、ようやく唯一の囲い候補が来た
ここが確定白ならグレー詰めれば勝ち見えるし、囲いなら潰せます

こういうのどうでしょう、もし狩人なら相当やばいですけど」
さぼさんの遠吠え「真グレ>さぼ 揃いもそろって ぎろっぽん 緑ペン じぇら

@占い噛み
占い噛んだらじぇらさんが吊られて、吊り2グレ4
まあ、この状況で生き残れる可能性は4割ってとこかな。

A信用勝負
信用勝負なら呪殺が起こらなければそれなりに対処できる。
ただ、初日真狂ならなぜ噛まれなかった?とかいう論理に動かれると少しきつい。」
ベリチェリさんの会話「さぼさん●とか出してくれたら盲信するんですけど」
ジェラードさんの遠吠え「まずいなぁ」
ジェラードさんの遠吠え「さぼさんも怪しまれ出してきましたか。。。」
チャージマン研さん「占い偽ありそうなきもする」
フロルさん「おつかれ」
さぼさんを占います。 >>> 禁策目録 <<<
ベリチェリさんの会話「占い噛むなら今日チャレンジですね
噛まれなければ明日決めうち」
5日目の夜となりました。(14/01/25 22:11:11)
フロルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さぼさん1 票投票先 → フロルさん
禁策目録さん0 票投票先 → フロルさん
揃いもソロってさん0 票投票先 → 浦川さん
浦川さん1 票投票先 → フロルさん
ジェラードさん0 票投票先 → フロルさん
ギロッポンさん0 票投票先 → フロルさん
未来予知さん0 票投票先 → フロルさん
緑ペンさん0 票投票先 → フロルさん
フロルさん8 票投票先 → さぼさん
ベリチェリさん0 票投票先 → フロルさん
ベリチェリさん「フェイドアウェーさんがいるので何ともいえないですけどね」
揃いもソロってさん「言っていることがおかしいんだじょ」
未来予知さん「村臭しかしないけどまぁいいか バランス吊りにしときましょう」
浦川さん「潜伏真を噛もうとした噛み=フェイド。
潜伏真露呈後、狐囲い警戒+狩処理願いの○噛みってことかの・・・?」
さぼさん「フロルさんにLWの可能性を見るなら他のグレにだってLWの可能性もあるし
そもそも逆に現状LWなのかどうなのか分からん。>未来予知さん」
緑ペンさん「両偽はないでっしゃろ。真??-初日っぽいですし」
ベリチェリさん「バランス的にって意味ですけど」
揃いもソロってさん「両方の○にびびってたらきりがナイジョ」
ベリチェリさん「まあ吊ってもいいかな、という気はします」
揃いもソロってさん「ギロッポンは両偽派なの?」
緑ペンさん「ほんとにな。こいつはクズ村人で生かせばミスリするし後々怪しまれて吊られると思われてるわ>ギロッポン」
フロルさん「指定変更して狩人炙るほうが厄介だと思うよ?」
揃いもソロってさん「さぼてんのとんかつ食べたいなぁ」
未来予知さん「相方は吊りたいですか? 」
ギロッポンさん

◆緑ペンさん 「そして今日の浦川○でガクブルしてる」
正直緑ペンの○もびびっているでごわすロッポンギの梅酒
フロルさん「緑ペン狼ならこんなぶっとんだ発言しないか
さぼ狼読みで」
ベリチェリさん「お願いします>フロルさん」
フロルさん「緑ペンとさぼ、どっちが狼か当てていくぜ」
緑ペンさん「そして今日の浦川○でガクブルしてる」
緑ペンさん
金策はCOが霊能への●→撤回共有CCOの後なんだよね
その要素から私は狼目で見てるけど修論●が個人的にはうーんマンダムな感じ
でも狼なら狩人COで炙り出しもしそうなのー
さぼさん「二人ともグレに●打ってくれるからある意味楽。」
未来予知さん「じゃあLWの可能性考えて残します」
揃いもソロってさん「金策ってなんなんだろう」
禁策目録さん「今日は暫定○(さぼさん含)を占うね。」
ギロッポンさん「◆揃いもソロってさん 「でも浦川さん○はヤダナァ」
はげしく同意なロッポンギタウン東京。
浦河は印象あんまりよろしくないのがロッポンギの真実」
ベリチェリさん「はい」
緑ペンさん金策●
→金策の●
揃いもソロってさん「じゃあ浦川さんは狩人ということにしよう」
フロルさん「COなし言ってるよー」
ベリチェリさん仕方がないのでバランスで吊りますか。一応CO聞きます
緑ペンさん「昨日金策●吊ってるからフロル●でも間に合うっちゃ間に合うのか」
未来予知さんフロルにCO聞きます
フロルさん「ま、禁策のグレーなんで吊ってもらっていいよ」
浦川さん「うぅむ・・・」
ジェラードさん「ちょっと何がどう印象悪いのか分からないよ」
揃いもソロってさん「すごいヤダ」
さぼさん「COが無ければ吊り。」
揃いもソロってさん「でも浦川さん○はヤダナァ」
ギロッポンさん「◆ジェラードさん 「占いCO フロル●」
そっからフロル●か。また微妙だなロッポンギ」
揃いもソロってさん「グレーですかって言ってるもん」
さぼさん「おはよう。」
ベリチェリさん「フロルさんねえ…」
フロルさん「もうちょっとまともな場所に●打てないの?」
揃いもソロってさん「緑ペンやっぱり狼っぽいなぁ」
緑ペンさん「どっちもくさいところ占ってきて微妙な結果で震えてる」
ギロッポンさんどうかんがえても俺がロッポンギ行き
フロルさん「おはよう」
ベリチェリさん「あ、相方…(震え声)」
未来予知さん「予知が外れたので寝ます」
サンドラさん「おつかれさまでした」
揃いもソロってさん「へぇ」
ジェラードさん◆フロルさん  「修論審査は初日の時点で狼っぽかったよね」
事実として修羅審査投票だったので、言動一致しており村なら戦力として期待
ただ緑ペンに疑い向けてるあたり、自分目線ちょっと怪しくもあるので占い
禁策目録さん完グレから占いと言ったので投票先を占い。
狐を囲わない占い結果から私を狼と主張しつつ、
真狂の噛みになるのか、と迷ってそうな保険をかけたあたりが
すごく生き残りたそうな印象。
緑ペンさん「おはよーグレーですか」
禁策目録さん「占いCO:浦川さんは○だね。」
ジェラードさん「占いCO フロル●」
5日目の朝となりました。(14/01/25 22:03:49)
サンドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンドラさんを狙います。 >>> ジェラード <<<
緑ペンさんの独り言「狐探してんのかなよくわからん」
ベリチェリさんの会話「すごい!狐可哀想」
緑ペンさんの独り言「まぁこれ位なら時間差や入力の時間も必要だしね」
未来予知さんの会話「相方とで2死体です」
ベリチェリさんの会話「もう勝ちは目前じゃないですか」
ベリチェリさんの会話「まじで!」
ベリチェリさんの会話「フロルさんはいわば私の半身なのでできれば狩人であってほしいですね、狐よりは」
未来予知さんの会話「これも見えてます」
未来予知さんの会話「ただたぶん呪殺が出ます」
緑ペンさんの独り言「その要素から狼目で見てるけど修論●が個人的にはうーんマンダムな感じ
でも狼なら狩人COで炙り出しもしそうなのー」
ギロッポンさんの独り言「やべぇな・・・これ俺残されるパターンあるぞ。
素直に吊りか噛まれる予定がよぉ・・・」
未来予知さんの会話「あって○人外」
ベリチェリさんの会話「本当ですか。じゃあ狩人かもしれないですね。お大事に」
ギロッポンさんの独り言「フロルの中身もそうだが、浦河なんなんだ?」
浦川さんを占います。 >>> 禁策目録 <<<
緑ペンさんの独り言「金策はCOが共有COの後なんだよね」
さぼさんの遠吠え「信頼云々よりもまあ狩人削りかなー。残り吊4、明日グレ2減ったとして6」
未来予知さんの会話「私もフロル村目にあがったよ」
ギロッポンさんの独り言「マジで緑ペン吊りてぇ」
緑ペンさんの独り言
何故霊能を噛んだのか?

1霊結果を見せたくなかった
2真占の内訳が分からず取り敢えず真目噛みからの乗っ取り」
さぼさんの遠吠え「真グレ>浦河 さぼ 揃いもそろって サンドラ フロル ぎろっぽん 緑ペン じぇら」
ベリチェリさんの会話「さようなら;;」
ベリチェリさんの会話「私の今の見立てでは禁策目録さん真で見てますので未来予知に活かして頂ければ幸いです
あとフロルさん狼はないと思います」
ジェラードさんの遠吠え「噛みは125で」
ジェラードさんの遠吠え「向こうの囲い候補0なのがこれまた、、、」
未来予知さんの会話「今までありがとう」
ジェラードさんの遠吠え「サンドラ噛みとかで信頼取り戻せますかね?」
キングクリムゾンさん「おつかれさま」
緑ペンさんの独り言「狐ならそこ●打たないと思うんですよね
キンクリ狂だと思います思いたいです」
ベリチェリさんの会話「まじで!」
緑ペンさんの独り言「狐ならそこ●打たないと思うんですよね
キンクリ狂だと思います思いたいです」
ベリチェリさんの会話「占い真狼で見られる展開だろうからって自分で言うってことはジェラードさん狼なのかもね」
さぼさんの遠吠え「うん。●打ちはしてもいいと思うよ。」
未来予知さんの会話「相方が噛まれる未来が見えてしまいました」
さぼさんの遠吠え「信頼的には厳しいもんがあるねぇ。」
サンドラさんの独り言「ちょっと落雷がひどい ノートだからある程度は大丈夫だけれども万が一の時はごめんなすって」
ジェラードさんの遠吠え「つらいですね、こっちも●打ちますか?」
修論審査さん「おつかれ」
ベリチェリさんの会話「ジェラードさんの発言ひどいですね」
緑ペンさんの独り言
◆緑ペンさん  「霊は初日かね
ジェラか金策かになるけど」
この発言がちょっと言葉足らずでよく分からないんだけど……

→真占ジェラか金策になるけど

指摘されるまで脱字気が付かんかった」
4日目の夜となりました。(14/01/25 21:59:13)
修論審査さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンドラさん0 票投票先 → 修論審査さん
さぼさん0 票投票先 → 修論審査さん
禁策目録さん1 票投票先 → 浦川さん
揃いもソロってさん0 票投票先 → 修論審査さん
浦川さん1 票投票先 → 修論審査さん
修論審査さん10 票投票先 → 禁策目録さん
ジェラードさん0 票投票先 → 修論審査さん
ギロッポンさん0 票投票先 → 修論審査さん
未来予知さん0 票投票先 → 修論審査さん
緑ペンさん0 票投票先 → 修論審査さん
フロルさん0 票投票先 → 修論審査さん
ベリチェリさん0 票投票先 → 修論審査さん
緑ペンさん「酒飲めないんで拒否」
ギロッポンさん緑ペンマジでギロッポンに連れて行きたい
ベリチェリさん「これもしかして●保存のほうがいいのかもしれないけど、ごめんね、吊で」
さぼさん「狂が狐COはしないと思うから、キングクリムゾンさんは狼狐なんじゃないか?」
ジェラードさん「占い真狼で見られる展開だろうから、囲い臭くなるようなところは自分なりに避けて占ったつもりだ」
揃いもソロってさん「ハイ!」
ギロッポンさん「お前ら喧嘩すんなよっっ!!!!」
フロルさん「緑ペンは状況把握遅いんでこのクスリ飲んでハイになってください」
サンドラさん「浦川ちんは初日の時点で狂狼-共だったとは考えてない?」
ベリチェリさん「黙らなくていいんだよ。いっぱい喋ろ?>緑ペンさん」
修論審査さん「フロルは村目でいいと思うぜ、ただ最終日まで残るようなら釣っておかないといかん場所」
揃いもソロってさん「浦川さん急に親交を暖めようとし始めましたね」
浦川さん「いやしかし、真狂でグレ噛みに言ったことになるのか・・・」
フロルさん「このタイミングで緑ペン○ってのはいやらしい騙りだね」
緑ペンさん「まぁ確定まっしろちゃんじゃないからそろそろ黙るね」
緑ペンさんフロルは所々の発言がちと臭った
>◆フロルさん 「ベリチャリの発言から霊能初日見えると思うんだけどね
あと潜伏が真で良いよ」
>◆フロルさん 「ジェラート、さぼで2狼」
ここで霊潜伏考えるのかな?とジェラ狼目って事はなにか見えてるの?
サンドラさん「でも最近天然っぽい村と巧妙な狼を見分ける事ができなくなってきているから」
さぼさん「そうか霊が居ないのか。」
揃いもソロってさん「ソウカナァ」
ギロッポンさん「●はギロッポン行き、緑ペンもギロッポンに連れて行きたかったけど○もらってやがるから俺の方が先にギロッポン行き確定か」
ベリチェリさん「ジェラードさん視点は初手グレー噛みだからキングクリムゾンさん狼で見てるんじゃないの?>ジェラードさん」
浦川さん「少々臭かったが、昨晩推理でそうなるなら○目でみてよさそうだな緑は。
ほかに、フロルも○目だと思うとる。」
ギロッポンさん「しょっ、しょっへい」
揃いもソロってさん「10864で狂っぽいの吊りだからジェラ視点はキツイね」
未来予知さん「霊能は昨日時点では死んでないけど」
緑ペンさん「フロルさんは個人的には臭いますね」
ギロッポンさんギロッポンカミングアウトをしないから、みんな・・・狼にやられちまうんだべぇ・・・
サンドラさん「金策狼でもチャー研噛み挟むのは普通にあるから何とも言えない」
フロルさん「修論審査は初日の時点で狼っぽかったよね」
禁策目録さん「今日完グレ占って、明日からジェラードさんの確定○つくりにいくね。」
キングクリムゾンさん「対抗狩人CO!」
緑ペンさんキンクリ狂で ジェラ真金策狼目かなー
霊能死んでるし●きてるんだから真占いなら即効出るべきだったと思うの。
キンクリ破綻で狼が慌てて出てきたって方がしっくりくるよー

と昨晩は考えてました
ジェラードさん「共有FO後に抜け目なく●出してくるなぁ、露骨だけど吊り稼がれて辛い」
揃いもソロってさん「がんばれジェラード!」
緑ペンさん「修論審査さんくっさいなーと思ってたから●は嬉しい」
揃いもソロってさん「うーん緑ペン●っぽくて衆論も●っぽいよね」
サンドラさん「緑ペン占いはどちらかといえば巧妙に囲いに見せるような村占いの香り」
浦川さん「フン。●撃ちに躍起になった狂が破綻し、真決め撃ちマズった狼が金策。狐を囲わない占い結果で追加なのだろう。」
さぼさん「んじゃ●吊り。」
さぼさん「おはよう。」
修論審査さんCoないけど、そういうことね
チャージマン研さん「狩人です。おそらく金策が真です。占い先悪すぎます
訴訟おこします」
ベリチェリさん「修論審査さんさよなら」
フロルさん「とりあえず信用にもシフトできるような噛み方ですな」
ベリチェリさん「修論審査さんは私も気になってたので問答無用で吊」
ジェラードさん3→7と急にやる気を出した模様
◆緑ペンさん  「霊は初日かね
ジェラか金策かになるけど」
この発言がちょっと言葉足らずでよく分からないんだけど……
◆緑ペンさん 「金作さん日付おかしくないですか?」
敵なら手ごわく、味方なら頼もしいと思うところ。
ただこういうところはよく見てたと思う
なんか印象がブレるので占います
揃いもソロってさん「おはよー」
禁策目録さん私を真目と言ってくれてるし、○でもいい位置かな。
この噛みは昨日なんか見えてそうという発言だけど、
グレーを噛まれて、ひよってる、何か見えてる、
という発言は何か見えてそうだよね。
何が見えてる、と明示的に言ってもいない事から、
占っておくね。
フロルさん「おはよう」
チャージマン研さん「おつかれ」
緑ペンさん「おはよー」
修論審査さん「おはよう」
サンドラさん「おはよう」
ジェラードさん「占いCO 緑ペン○」
禁策目録さん「占いCO:修論審査さんは●だね。」
4日目の朝となりました。(14/01/25 21:52:18)
チャージマン研さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャージマン研さんを狙います。 >>> ジェラード <<<
ベリチェリさんの会話「すっごいですね!さすがですー」
浦川さんの独り言「狂がとにかく●撃ちに必死で破綻。
真占決め撃ちまずいので狐を囲わない占いで金策が追加。そんなところじゃないかね。」
揃いもソロってさんの念話「あーやっぱダメかなぁ」
チャージマン研さんの独り言「真はおそらく金策だろうけど、占い先がひどすぎる」
チャージマン研さんの独り言「死ぬなこれ」
緑ペンさんの独り言「金策死んだらジェラ1日延命その後吊ってでもいいと思うんですが」
未来予知さんの会話「霊欠けもなんとなく見えてました(番長」
ベリチェリさんの会話「じゃあサンドラにしましょう」
フロルさんの独り言「◆ベリチェリ 「2-1だし占いさえいれば霊能は噛ませていいでしょ」
この発言で未来予知共有は見えるよね」
未来予知さんの会話「私の予知ではサンドラなんですよね」
ベリチェリさんの会話「禁策目録さん噛ませなければ勝てそう」
さぼさんの遠吠え「占いはどうだろー。どこも占い基準的には微妙だから、よく見てるって意味で緑ペンさんあたり?

◆緑ペンさん 「金作さん日付おかしくないですか?」
敵なら手ごわく、味方なら頼もしいと思うところ。とか。」
揃いもソロってさんの念話「潜伏霊能やるか」
修論審査さんを占います。 >>> 禁策目録 <<<
浦川さんの独り言「禁策の占い先が役にたたなすぎる。真ではないだろうさ。」
緑ペンさんの独り言「霊能初日以外潜伏居たら雑巾」
ギロッポンさんの独り言「それとフロルと浦河占ってくれ色みたい」
緑ペンさんの独り言「フロル金策グレーのどっかかな」
ジェラードさんの遠吠え「はい、○は緑ペン考えときます」
ジェラードさんの遠吠え「占いCO 緑ペン○」
緑ペンさんの独り言「くっせええええええええええと思ってしまうんですが」
修論審査さんの遠吠え「チャージマン噛みどうぞ」
ベリチェリさんの会話「さぼさんとサンドラさんどっちか、もしくは両方狼かもねー」
ギロッポンさんの独り言「やっぱり緑ペンいらん。吊ってくれ」
緑ペンさんの独り言「◆フロルさん 「ベリチャリの発言から霊能初日見えると思うんだけどね
あと潜伏が真で良いよ」
◆フロルさん 「ジェラート、さぼで2狼」 」
禁策目録さんを護衛します。 >>> チャージマン研 <<<
フロルさんの独り言「禁策目録護衛鉄板だろうし信用勝負へのシフトも考えてチャージマン研噛みだろうなまずは」
修論審査さんの遠吠え「緑かなー」
ギロッポンさんの独り言「さて、キンクリは狂、ジェラードと禁策は真狼
初日霊能で見る」
揃いもソロってさんの念話「コーンコンコンコーン」
さぼさんの遠吠え「真噛まないならチャージマンさんを噛む方向。」
揃いもソロってさんの念話「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏」
ジェラードさんの遠吠え「まだ護衛もらえてる可能性もありますが、対抗狼濃厚の場面でGJ出ると潰されます」
キングクリムゾンさん「おつかれさまです」
揃いもソロってさんの念話「狐が死んだ」
ジェラードさんの遠吠え「どこ占おうか……」
キングクリムゾンさん「素で把握ミス☆」
ベリチェリさんの会話「なので昨日は村▼でしたね」
さぼさんの遠吠え「真ぽいの噛めなかったなーすまぬ。噛み先は真ぽいの噛みが一番いいけど。」
ジェラードさんの遠吠え「フロルが残ると怖い」
ベリチェリさんの会話「グレー噛みにグレー(と勘違いした)●出しってキングクリムゾンさん狼ですよねー」
修論審査さんの遠吠え「おつ狂」
緑ペンさんの独り言「キンクリ狂で ジェラ真金策狼目かなー
霊能死んでるし●きてるんだから真占いなら即効出るべきだったと思うの。
キンクリ破綻で狼が慌てて出てきたって方がしっくりくるよー」
3日目の夜となりました。(14/01/25 21:47:37)
キングクリムゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャージマン研さん0 票投票先 → キングクリムゾンさん
サンドラさん0 票投票先 → キングクリムゾンさん
さぼさん0 票投票先 → キングクリムゾンさん
禁策目録さん0 票投票先 → キングクリムゾンさん
揃いもソロってさん0 票投票先 → キングクリムゾンさん
浦川さん0 票投票先 → キングクリムゾンさん
修論審査さん0 票投票先 → キングクリムゾンさん
ジェラードさん0 票投票先 → キングクリムゾンさん
ギロッポンさん0 票投票先 → キングクリムゾンさん
未来予知さん1 票投票先 → キングクリムゾンさん
緑ペンさん0 票投票先 → キングクリムゾンさん
キングクリムゾンさん13 票投票先 → 未来予知さん
フロルさん0 票投票先 → キングクリムゾンさん
ベリチェリさん0 票投票先 → キングクリムゾンさん
揃いもソロってさん「マヨネーズおいしい」
修論審査さん「わろす」
ギロッポンさん「ギロギロギロギロ

ギロッポンッッ!!」
ジェラードさん「とりま今日はキンクリ投票で
信頼勝負っぽいし占い抜きないだろうから、予告とかはしないでおくよ」
キングクリムゾンさん「狐COだよ!飼って!」
サンドラさん「どうだろうねこれ
キンクリ非狼で見るなら真狼残りだがこの動きだとあんまりカチっとこない」
修論審査さん「キング狂でみてるから必然的に狼になったんだろう>チャージマン研」
フロルさん「噛みとキンクリの挙動的にそう思うよ>チャージマン
このグレ噛みは占いに真がいない確信じみた気配を感じる」
キングクリムゾンさん「内役分かりやすくしたからそれでいーや☆」
ギロッポンさんギロッポンカミングアウトしようぜ!
揃いもソロってさん「あたしのセンサーどうにかなっちゃった予感」
チャージマン研さん「さぼ狼は同意。」
浦川さん「狩日記だと?」
チャージマン研さん「フロルさん 「ジェラート、さぼで2狼」

ジェラード狼っぽくみえないけど。」
未来予知さん「そのまま潜ってたかった」
さぼさん「こんなはまり方はなかなか無いだろうけどな。ベリチェリさんに●ならともかく未来予知さんに●とか。」
緑ペンさん「霊は初日かね
ジェラか金策かになるけど」
キングクリムゾンさん「あ、しかも霊能COしてたの忘れてたてへぺろ☆」
修論審査さん「確かに初日霊能見てからのCOだから金策真目」
フロルさん「ジェラート、さぼで2狼」
禁策目録さん「霊初日でジェラード真決め打ちになるときつい展開なので出ました。」
ジェラードさん「潜伏出たけどチャー研確定白か、狂人が破綻したからあわてて出てきた狼らしい動きだね」
緑ペンさん>◆禁策目録さん 「狩日記ノリで書いたから1日ずれてるね。」
そうなんだ
フェイドアウェーさん「狩人ゲーかと思ったら変なのが出てきちゃったよ…
まあ2−1だから普通にあるけどさあ」
ギロッポンさん「ギロッポン! ギロッポン! 今夜はキングクリムゾンをギロッポンへご招待!」
チャージマン研さん「アニメも人気だったしね」
揃いもソロってさん「んって霊能うらなって●出してるんですかアホですか」
禁策目録さん「狩日記ノリで書いたから1日ずれてるね。」
フロルさん「ベリチャリの発言から霊能初日見えると思うんだけどね
あと潜伏が真で良いよ」
ベリチェリさん「相方が騙った時はどうしようかと思いましたけど嵌るもんですねー」
浦川さん「まったくほっとした・・・。
あの手の者は最も真偽が図りづらいといっても過言では無い・・・。」
未来予知さん「チャーケンが人気」
キングクリムゾンさん「共有トラップ?見えない!そんなの俺には見えないぜ!」
チャージマン研さん「狩人胃痛展開きましたー!」
緑ペンさん金作さん日付おかしくないですか?
ジェラードさん「共有による霊能騙りか、これは素晴らしいハマり方したな GJ」
さぼさん「そんじゃキングクリムゾンさん吊り」
修論審査さん「ベリチェリー未来予知が共有でいいよな」
禁策目録さん2日目
 右占いだね。禁策は過去の10万3003の策を活かして、
 未来予知さんは未来の10万3003の策を活かす事で
 二倍の効率が出るんだよ。
 朝から少し様子見して未来予知さんが何らかの役COすれば
 潜る事にするんだけどね。

3日目
 真狂ー真で思考停止ってあたりが、狼騙りをさりげなく抜いた
 あたりで狼っぽいかなぁって思ったよ。
サンドラさん「キンクリ狼なら仲間が何かアドバイスしてくれそうなもんですけどね」
ギロッポンさん「◆キングクリムゾンさん 「占いCO 未来予知●」
お前、今夜はギロッポンな」
チャージマン研さんもうすぐそとは白い冬
揃いもソロってさん「強い狼さんかと思ったのに」
禁策目録さん禁策が潜伏占いCOをするね
2日目:未来予知さんは○だったよ。
3日目:チャージマン研さんは○だったよ。
緑ペンさん「トラップGJ過ぎて涙出るわ」
禁策目録さん「じゃあ出るね。」
浦川さん「!
すばらしい!共有よ!」
揃いもソロってさん「毎度ありがとうございました」
ベリチェリさん「キングクリムゾンさん吊ります」
チャージマン研さん「さよなら、」
サンドラさん「はい」
フロルさん「ってかそこ共有っぽいよね」
さぼさん「対抗あればどうぞ。」
緑ペンさん>◆未来予知さん 「共有です」
ファ?!
ジェラードさん「これグレー噛みっていうのは、役職噛みに行く前にとりあえず一手挟んでおこうかみたいな考え方か」
キングクリムゾンさん「おーのー」
禁策目録さん「霊を占うのは狂アピっぽいね。」
揃いもソロってさん「やっぱり真狼ですね」
ベリチェリさん「相方合ってます」
ギロッポンさん「ギロッポン! ギロッポン! 今夜はみんなでギロッポン! 俺は一人でギロッポン(墓下)」
さぼさん「おはよう。」
未来予知さん共有です
修論審査さん「ひよった狼なら結構、でもこの噛みは昨日なんか見えてそうでも有るぞ」
サンドラさん「うんまあどうせそこ吊れないしね今」
チャージマン研さん俺のメモミスがなければそこは霊能じゃないの?
揃いもソロってさん「ヘェ~」
フロルさん「何やってんだ?」
緑ペンさん>◆キングクリムゾンさん 「占いCO 未来予知●」
そこ占っちゃうの?!
揃いもソロってさん「おはようー」
ギロッポンさんみんなでギロッポンカミングアウトしようぜ
フェイドアウェーさん「おつかれさまです」
ベリチェリさん「えぇ、グレー噛みなの?」
チャージマン研さん「俺に○は結構うれしいです」
キングクリムゾンさん理由:◆未来予知さん 「サンドラさんが○にみえなーい」
初日から人外探せるのは強い村か狼と見ての占い。
◆フェイドアウェーさん 「初日ごときで○もらいが人外に見えるとかその千里眼怖すぎ」これもあって占った
修論審査さん「おはよう」
浦川さん「なんだと・・・」
ジェラードさん◆チャージマン研さん
「2−1ってあれですね。真狂ー真で思考停止していいでしょうか?
発言みておくと、さぼさん○っていうのはちょっと疑いっぽい。よって真っぽいのはジェラードさんのほうが真っぽいですかね。
初日なので適当に推理しておきます。」
真目で見てくれているところは自分の弁護士になりうる可能性がある
特に怪しくもなく、吊るべきところにも思えないので占いました
禁策目録さん「おはよー。」
緑ペンさん「おはよー」
チャージマン研さん「おはよう」
サンドラさん「おはよう」
ジェラードさん「占いCO チャージマン研○」
キングクリムゾンさん「占いCO 未来予知●」
3日目の朝となりました。(14/01/25 21:40:04)
フェイドアウェーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェイドアウェーさんを狙います。 >>> ジェラード <<<
未来予知さんの会話「じゃあそこ吊ろうか フロルジェラードから投票受けてるし、ちょっと放置
でもフロル吊れる位置じゃなかったから身内有り得るかな」
ベリチェリさんの会話「わかりました」
揃いもソロってさんの念話「この村で勝ったら出かけよう」
キングクリムゾンさんの独り言「占いCO 未来予知●」
ギロッポンさんの独り言「緑ペンは吊りたい。
フロルが気になる」
揃いもソロってさんの念話「お腹減ったナァ…」
ベリチェリさんの会話「修論審査さん気になります」
未来予知さんの会話「フロルと揃ってどっちか落としたいですね」
ギロッポンさんの独り言「狩人はいきてるっしょ。
現状狂人の潜伏はあんまり見てない」
修論審査さんの遠吠え「はい」
ジェラードさんの遠吠え「はい」
浦川さんの独り言「弱い狼は身内投票に頼りやすい。
よく喋るガラケー投票者は○目で見てよいのではないだろうか。」
ベリチェリさんの会話「占いから黒が出たら撤回お願いしますね」
ジェラードさんの遠吠え「また125でフェードー噛みます」
修論審査さんの遠吠え「どうぞ」
ベリチェリさんの会話「吊りたい所は今日吊ったので何とも」
ギロッポンさんの独り言「2−1なので役欠けありそう。
占霊狂のどれかか。」
修論審査さんの遠吠え「フェイドアウェー噛み140くらいで」
未来予知さんの会話「どっか吊りたいところありますか?」
ギロッポンさんの独り言
◆ジェラードさん 「占いCO サンドラ○」
◆キングクリムゾンさん「占いCO さぼ○」

潜伏出てきそう」
未来予知さんの会話「ある程度までいったら撤回します」
チャージマン研さんを占います。 >>> 禁策目録 <<<
ジェラードさんの遠吠え「どっちもメモしておきました、呪殺出たらこれ使います」
緑ペンさんの独り言「修論審査が村なら強いからはよ占って欲しい
発言的に若干村だけどどっちにも見えない」
修論審査さんの遠吠え「そうだね。狂人ナイスな仕事してるしいい流れ」
ジェラードさんを護衛します。 >>> チャージマン研 <<<
浦川さんの独り言「しかしガラケー吊りはなかなかよいな。」
さぼさんの遠吠え「せっかくだから修論審査さんのをメモにも取っておいて、呪殺ならそれで対応すれば?」
ジェラードさんの遠吠え「潜伏占いと見た方がいいですよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
未来予知さんの会話「潜伏もあり得ますね」
さぼさんの遠吠え「修論審査さんが潜伏占い第一候補とか思ったら身内だった罠」
ベリチェリさんの会話「霊能初日ってことは占いに真いますねー」
浦川さんの独り言「キンクリを殴ったフロル、貴様は信用に値するぞ。」
緑ペンさんの独り言「え、そこなの」
修論審査さんの遠吠え「あ、できてるならどうぞ」
さぼさんの遠吠え「フェードアウェー噛み。占いは適当に。」
修論審査さんの遠吠え「◆フェイドアウェー
「2−1ですけど霊能初日なんて滅多にないしあったとしても大体狂なんだからいつか噛んでくれるさ」

霊能初日だとしても、狂が霊能に出てくるとはどうやったらそんな発言になるのですか?中身みえてそうなので占いました。

みたいなのでもいいよ」
ギロッポンさんの独り言「吊られるつもりが生き残っている」
未来予知さんの会話「そうですね」
フェイドアウェーさんの独り言「セーーーーーーフ!!!!!!」
ギロッポンさんの独り言「ふぁ?!」
ジェラードさんの遠吠え「占いCO チャージマン研

◆チャージマン研さん  「2−1ってあれですね。真狂ー真で思考停止していいでしょうか?
発言みておくと、さぼさん○っていうのはちょっと疑いっぽい。よって真っぽいのはジェラードさんのほうが真っぽいですかね。
初日なので適当に推理しておきます。」
真目で見てくれているところは自分の弁護士になりうる可能性がある
特に怪しくもなく、吊るべきところにも思えないので占いました」
ガラケーさん「おつかれ」
ベリチェリさんの会話「サンドラさんが○って事はジェラードさん偽でいいですか?」
2日目の夜となりました。(14/01/25 21:35:41)
ガラケーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャージマン研さん0 票投票先 → ガラケーさん
サンドラさん0 票投票先 → ガラケーさん
さぼさん0 票投票先 → フェイドアウェーさん
フェイドアウェーさん2 票投票先 → ガラケーさん
禁策目録さん0 票投票先 → 緑ペンさん
揃いもソロってさん1 票投票先 → 浦川さん
浦川さん1 票投票先 → ギロッポンさん
修論審査さん1 票投票先 → フェイドアウェーさん
ガラケーさん5 票投票先 → ギロッポンさん
ジェラードさん0 票投票先 → フロルさん
ギロッポンさん2 票投票先 → 未来予知さん
未来予知さん1 票投票先 → 揃いもソロってさん
緑ペンさん1 票投票先 → フロルさん
キングクリムゾンさん0 票投票先 → ガラケーさん
フロルさん2 票投票先 → 修論審査さん
ベリチェリさん0 票投票先 → ガラケーさん
さぼさん「霊が偽なら占いに真が居る。占いに真が居ないなら暗い展開かもしれんが、そんなんこの状況で分からん。」
未来予知さん「未来が見えてるから仕方ない」
ギロッポンさん「俺のギロッポンをみてくれ、こいつをどうおもう?」
浦川さん「というかできれば噛んでほしい、だな。ベリチェリ」
キングクリムゾンさん「霊能は1なんだから遅さ云々より信用していいと思うがな」
フェイドアウェーさん「初日ごときで○もらいが人外に見えるとかその千里眼怖すぎ」
チャージマン研さん「2−1ってあれですね。真狂ー真で思考停止していいでしょうか?
発言みておくと、さぼさん○っていうのはちょっと疑いっぽい。よって真っぽいのはジェラードさんのほうが真っぽいですかね。
初日なので適当に推理しておきます。」
ギロッポンさん「俺のスタンド、六本木でいいよ」
フロルさん「キングクリムゾン狼くせーと思ったら占いCOしてた
狼騙りくせー」
揃いもソロってさん「占いが両方とも自信ありそうなのでこれは強い狼さんか強い真占いさんのどちらかでしょう<キングクリムゾンさん」
ベリチェリさん「2-1だし占いさえいれば霊能は噛ませていいでしょ」
さぼさん「何がどう暗いのか意味不明>浦川さん」
サンドラさん「僕グレーでいいですよ」
ギロッポンさん「今夜は一人でギロッポン(墓場)」
未来予知さん「サンドラさんが○にみえなーい」
ギロッポンさん「ギロッポン! ギロッポン! 今夜はみんなでギロッポン!」
ジェラードさん「速さとCO数を折衷して考えた結果やね >>浦川」
修論審査さん「初日役所じゃないかぎりは狂人潜伏、狼全潜伏とか幅広いからな。俺結構2−1て嫌いなんだよね。」
揃いもソロってさん「なんかジェラードさんとキングクリムゾンさんから似た匂いがします」
キングクリムゾンさん「◆揃いもソロってさん 「信用勝負か霊噛みになると思いマース」 占い真狼で見てるのか?」
フェイドアウェーさん「2−1ですけど霊能初日なんて滅多にないしあったとしても大体狂なんだからいつか噛んでくれるさ」
未来予知さん「両方一緒じゃないですかーって突っ込みがほしいんですかね」
ギロッポンさん「しょっへへい」
ギロッポンさん「しょ・・・しょっ・・・・」
浦川さん「わりと、先は暗い始まりだと思うが
気楽そうだな。さぼ。」
サンドラさん「霊能なんて真ならそのうち死ぬし偽なら生き残ってるから別にほっときゃいいんですよ」
ギロッポンさん「ギロッポンカミングアウトしてぇ」
フロルさん「初日に霊能疑う人はナルシスト」
ギロッポンさん「お前たちはギロッポンをなんだと思っている。そう、六本木だ」
禁策目録さん「被る事なく効率的なグレランが可能になるんだよ。」
揃いもソロってさん「信用勝負か霊噛みになると思いマース」
サンドラさん「と思ったけどもう一人の占いもアレだったのでもう全員グレーでいいんじゃないですか?」
ジェラードさん「初日占いから黒出てなかった時点で戸惑わず出ていいと思うよ」
緑ペンさん「霊能は噛まれたら信用します」
さぼさん「2−1の霊疑うなら噛まれ真でと思っておけばいいじゃない。」
浦川さん「遅さで真偽判定するならば余裕でアウト。
そうでないならばギリギリでもなんでもない。ちがうか?
ジェラード殿。」
チャージマン研さん「霊能は噛まれたら真でいいとおもいますけど、私のラインの前にきたので
まだ許せます」
キングクリムゾンさん「私か対抗が噛まれたら新狂、そうでなければ対抗は狼だろうな」
揃いもソロってさん「ジェラードさんがすごいアイスクリーム臭がする」
禁策目録さん「禁策の策を言わせて貰えば、二人とも投票で指定すればいいと思うよ」
ギロッポンさん「しょっへへい、しょっへい」
修論審査さん「そうなん?占いの結果をしっかりと見てから出るもんと思ってるけど」
サンドラさん「割と気に食わないほうだったので喋る事にします」
ギロッポンさん「ギロッポンを愛してやまない、わかものたち(30代)へ・・・」
ガラケーさん「霊能の真偽より占いの真偽!銃殺はよ!」
揃いもソロってさん「しょっぱい村になりそうだにゃぁ」
ギロッポンさん「ぎろぎろぽんぽんぎろぽんぽん」
フェイドアウェーさん「霊能は最初5秒様子見したら出るくらいの速さじゃないと霊能初日うるさいからなあ」
ベリチェリさん「落ち着きました。グレランでお願いします」
揃いもソロってさん「おはよー」
さぼさん「2−1でグレラン開始。」
ジェラードさん「うーん、臭いけどライン切られなければギリギリ真で見れるレベルかな、この霊能」
ギロッポンさん「ギロッポンにいったら狼を全滅できるっ!」
禁策目録さん「10万3003の過去の策と10万3003の未来の策を使えば二倍効率で狼が吊れるね。」
未来予知さん「予知が見えます 今日狼吊れます」
浦川さん「未来予知よ。貴様が共有だとよいのだが・・・どうだ?」
修論審査さん「霊能遅かったけどそこはのちのち響くから自己反省してな」
ギロッポンさん「しょっへへい」
緑ペンさん「2-1か」
キングクリムゾンさん「霊能も出たな」
ギロッポンさん「しょっへ・・・しょっへへい」
さぼさん「おはよう。」
チャージマン研さん「未来予知さんギリギリです。」
ギロッポンさん「スーパーギロッポンブラザーズ」
フロルさん「おはよう」
フェイドアウェーさん「家がミシっていったけど揺れないので続行です」
ガラケーさん「2-1」
禁策目録さん「未来予知さんが霊能だね。」
サンドラさん「○をもらった時はその占い師の態度によって喋るかどうか決めます」
修論審査さん「初日把握さらり」
キングクリムゾンさん理由:右占い以前にひらがなの彼から占うことは心に決めていた
チャージマン研さん「ーーーーーー霊能初日ーーーーーーーーーー」
未来予知さん霊能
ジェラードさん「霊能遅いぞ」
ベリチェリさん「あ、共有COでお願いします」
浦川さん「2−0だと。」
修論審査さん「さっさと霊能もでる」
ベリチェリさん「逃げます」
禁策目録さん「おはよー。」
ベリチェリさん「じしんだあーー」
キングクリムゾンさん「占いCO さぼ○」
ギロッポンさんギロッポンで飲みにいこう!
緑ペンさん「おはよー」
ジェラードさん「占いCO サンドラ○」
未来予知さん「おはよう」
チャージマン研さん「おはよう」
修論審査さん「おはよう」
フェイドアウェーさん「おっはよー」
ガラケーさん「おはよう」
サンドラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/25 21:27:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェラード <<<
ベリチェリさんの会話「わかりました。他の2匹は?」
ギロッポンさんの独り言「しょっへっっ」
ゲームマスター「勉強しつつみてます」
ベリチェリさんの会話「ど真ん中ですね」
ギロッポンさんの独り言「しょっへいっっ!!!!」
未来予知さんの会話「サンドラですね」
ギロッポンさんの独り言「へへっ!しょっへ! しょっへへっ!」
ギロッポンさんの独り言「しょへへへへーい」
ギロッポンさんの独り言「しょへへーい」
ギロッポンさんの独り言「へいへいへいへいへーい」
ギロッポンさんの独り言「へいへいへいー!」
修論審査さんの遠吠え「りょかい」
ジェラードさんの遠吠え「じゃあ125にします」
さぼさんの遠吠え「狐を噛みで見つけたときに限り、呪殺対応も考えましょう。初日は適当にどうぞ。」
ジェラードさんの遠吠え「じゃあサンドラ○で出ます 噛みは120で」
揃いもソロってさんの念話「占い噛み占い噛み占い噛み」
ベリチェリさんの会話「とりあえずそこに投票し続けます」
修論審査さんの遠吠え「噛みは125でおなしゃっす」
ベリチェリさんの会話「未来予知さんてきにはどこが狼ですか?」
さぼさんの遠吠え「呪殺対応基本は必要ないですー。」
ジェラードさんの遠吠え「初日は適当に出していいですかね?」
さぼさんの遠吠え「初日占い先決めてね。噛み時間は任せます。」
ジェラードさんの遠吠え「1人分はいけますが、呪殺対応の分は少し自信ないので、噛み先の分でも用意してもらえたら嬉しいです」
揃いもソロってさんの念話「狐って一番ヤダ」
ベリチェリさんの会話「○進行ですかー」
未来予知さんの会話「行ってらっしゃい」
揃いもソロってさんの念話「キャー」
キングクリムゾンさんの独り言「占いCO さぼ○」
ギロッポンさんの独り言「ギロッポンんんんんんんんんんんんんっっ!!」
未来予知さんの会話「予告します 初日は○進行です」
さぼさんの遠吠え「どこまでサポートすればいいかな?噛み先選定はやるねー。占い理由は自分で書ける?」
ギロッポンさんの独り言「ギロッポンは、ギロッポンは!」
ジェラードさんの遠吠え「占い理由一緒に考えてもらったり噛み先アドバイスくれる人とか、おれが潜伏なら勝てるから好きにしろタイプに人とかいたら頼もしいです」
ギロッポンさんの独り言「ギロッポンはいいところ!」
ベリチェリさんの会話「じゃあちょっとトイレ行ってきますー」
未来予知さんを占います。 >>> 禁策目録 <<<
修論審査さんの遠吠え「よろしく」
さぼさんの遠吠え「じゃあ騙り頑張っていってみよーかー>騙り」
ベリチェリさんの会話「わーいやったー<村人陣営の勝利」
キングクリムゾンさんの独り言「狂人ね、あんまりやったことない役職だ」
ギロッポンさんの独り言「ギロッポンで飲みにいこう!」
ベリチェリさんの会話「宜しくお願いします」
ジェラードさんの遠吠え「初級者なのでサポートしてもらえるなら騙りしたいです」
さぼさんの遠吠え「お、おおかみ!よろしくー」
未来予知さんの会話「村人陣営の勝利です」
キングクリムゾンさんの独り言「なんてこったい!」
緑ペンさんの独り言「よろしくー」
サンドラさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 21:23:07)
ギロッポンさん「ギロッポンにのみにいこうぜ!!!っっ」
ベリチェリさん「宜しくお願いします」
フェイドアウェーさん「よろしく」
キングクリムゾンさん「よろしく」
サンドラさん「よろしく」
フロルさん「よろしく」
フェイドアウェーさん「無しのほうがおもしろいやん?」
ジェラードさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったスタートします」
未来予知さん「私には未来が見えるんで私陣営の勝利が見えてます」
揃いもソロってさん「なしのが好きかも」
禁策目録さん「言い当てるね。」
浦川さん「なしのがいいね」
ベリチェリさん「できれば死んだ瞬間に内訳を見たい」
フロルさん「下界にいる間に内訳全部言い当てればいい」
禁策目録さん「私の10万3003の禁策を使えば誰が霊界番長か簡単にわかるよ」
ゲームマスター「番長がみたいけど不評ならかえます」
揃いもソロってさん「表示なしだと番長はあんまりいない気がする」
キングクリムゾンさん「霊界番長ははたして誰か」
ベリチェリさん「独り言が殆どないログに」
ギロッポンさん「なしなのね」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「20合わせてください」
さんがベリチェリに名前を変更しました。
ベリチェリさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/25 21:18:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフロルに名前を変更しました。
kariさんがキングクリムゾンに名前を変更しました。
kariさんがジェラードに名前を変更しました。
フロルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:17:31)
kariさんが未来予知に名前を変更しました。
ウェイドアウェーさんがフェイドアウェーに名前を変更しました。
アウグストゥスさんが浦川に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウェイドアウェーに名前を変更しました。
kariさんがアウグストゥスに名前を変更しました。
キングクリムゾンさん「ぐっもーにんぐ!」
kariさんがさぼに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:15:52)
kariさんが緑ペンに名前を変更しました。
kariさんがチャージマン研に名前を変更しました。
ギロッポンさん「よろしゅう」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがギロッポンに名前を変更しました。
kariさんが揃いもソロってに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが修論審査に名前を変更しました。
緑ペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:14:59)
かりさんがサンドラに名前を変更しました。
未来予知さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:14:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:13:37)
ジェラードさん「こんばんは」
kariさんがガラケーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:13:16)
ガラケーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:12:47)
修論審査さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:09:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
浦川さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:06:27)
揃いもソロってさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:06:00)
禁策目録さん「こんばんは。よろしくね」
kariさん「よろしく」
禁策目録さん」が村へやってきました。(14/01/25 20:54:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:54:33)
フェイドアウェーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:51:07)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:46:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:34:37)
サンドラさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:32:18)
チャージマン研さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:21:04)
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:19:44)
戻る