過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ハロー
◆hello.pUKQ
[村 人]
(生存中)
 ザフキエル
 
刻々帝
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[村 人]
(生存中)
 
 
セグメント
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺけぽん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
筝曲三弦
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狂 人]
(生存中)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
田中
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
殲滅祭り
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちわ
◆c0QMi/Eg9Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
糸白亡月王
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
空中浮遊
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
sorooros
sorooros ◆qlX7P6ef2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒルドルン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いやほん
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
しょーへい
◆BgcubJybaA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
返還構造
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 イイイイイヤッホウ!普通村 〜 136314番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いやほんさん「GMさん村立てありがとうございました」
糸白亡月王さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでとー」
空中浮遊さん「GM村立てわりがとうございました、同村お疲れ様でした」
空中浮遊さん「噛みじゃないですね、吊りです」
筝曲三弦さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
ちょっとまだ意味がわかってないです。」
空中浮遊さん「私の中でsoroorosさん噛みで全私が一致してましたのでなにも問題がありませんでした」
ゲームマスター「管理終了 通報報告なし」
筝曲三弦さん「まぁ、村が意見一致しないのは私がずっと訳わからんこと言ってるからってのはあるかと思うけど・・・」
ゲームマスター「はい」
刻々帝さん「逆囲いはいらなかったと思う」
ゲームマスター「きつねにつままれたような気分 まぁきつねは初日につつまれたけどね」
ゲームマスター「よくわからん」
ゲームマスター「村もなんていうか一致団結してる感じでもなかったのに」
筝曲三弦さん「いや、これはちょっと私はどうしようもなかったというか狼が自爆しに行っただけではないか・・・?」
刻々帝さん「後初日言った初日隠しの騙り追加があたってたのね」
セグメントさん「セグメント吊った日に刻々帝さん吊れなかった俺の信頼のなさが不甲斐ない」
空中浮遊さん「2騙りの筝曲三弦さん狂人でしたか、内訳は違ったけど疑わしいとこは大体あってましたね」
刻々帝さん「◆しょーへいさん 「占いCO sorooros●です」
◆soroorosさん 「うーん、私的にはしょーへい真押したいけど、正直占い両偽なら人外1匹噛まれて、今狼2匹いるということもありうる」
●もらって真押しはない」
小路綾さん「相方お疲れ様!指定外れてゴメンなさい><
GM村建てお疲れ様です!」
ゲームマスター「参加者おつかれさま」
筝曲三弦さん「いやいやいや。ちょっと意味わからないですマジで。」
空中浮遊さん「お疲れ様でした」
筝曲三弦さん「占い初日?!」
ぺけぽんさん「相方、進行とか指定とかありがとーでした。
GMさんには村立て感謝です!」
筝曲三弦さん「お疲れ様でした。申し訳ない。」
糸白亡月王さん「初日先生ですかwwwww」
刻々帝さん「おおう」
しょーへいさん「おつかれ」
返還構造さん「投票もすごいな」
ちわさん「村すごいねー おつでしたー」
ぺけぽんさん「2票で吊れてますね・・・(ごくり」
soroorosさん「ごめん」
返還構造さん「何で勝てた」
セグメントさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「この投票もまたまた」
小路綾さん「お疲れ様でした」
返還構造さん「お疲れ様です」
ぺけぽんさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/01/25 21:29:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
刻々帝さん1 票投票先 → soroorosさん
空中浮遊さん1 票投票先 → soroorosさん
糸白亡月王さん1 票投票先 → ハローさん
ハローさん1 票投票先 → 糸白亡月王さん
soroorosさん2 票投票先 → 刻々帝さん
筝曲三弦さん0 票投票先 → 空中浮遊さん
ぺけぽんさん「soroさんは兎も角、刻々帝さんは今となっては吊れないでしょう」
ゲームマスター「狂人はまぁ●どっちも残せばいいだろうくらいの誘導選定してますね」
空中浮遊さん「両偽でしかも序盤は信用勝負の可能性すらありえる進行だった
それで完グレに狼を残すんですか、ご冗談を」
返還構造さん「噛み方もう少し考えれば狼の楽勝ゲーだったのに」
刻々帝さん「soroorosさんでいいだろう」
刻々帝さん「しょーへい真押しってあなたがいうのはおかしくないか>soroorosさん」
空中浮遊さん「ほう」
筝曲三弦さん「狼二残りあるし、sorooさんは票変えが狼っぽくないよ、あんまり投票したくない。」
ヒルドルンさん「50%くらい嘘です」
空中浮遊さん「◆筝曲三弦さん 「占い両偽で見るなら、ハローさんと空中浮遊さんのどっちかだよ。
空中浮遊さんは狼でいいと思うけどね。」」
筝曲三弦さん「占い両偽で見るなら、ハローさんと空中浮遊さんのどっちかだよ。
空中浮遊さんは狼でいいと思うけどね。」
ハローさん「しょーへい真決め打つわけでもなし、かつ、しょーへい偽なら狼予想してるのでそう簡単に●投票なんかできねーよ」
ゲームマスター「これ潜伏狂人完全にオワコンじゃねwwwwCOしても投票先ないwwww
むしろ共有になれる(驚愕」
空中浮遊さん「ましてや昨日はヒルドルンさん噛みしてるんですよ」
ゲームマスター「共有かむとGJでると吊り増えるのと
あと忘れ去られてそうだけど潜伏狂人の投票先確保と」
ハローさん「少し下の発言くらい見られないんですか」
soroorosさん「うーん、私的にはしょーへい真押したいけど、正直占い両偽なら人外1匹噛まれて、今狼2匹いるということもありうる」
ヒルドルンさん「真白白助 ミスリード率80%」
筝曲三弦さん「ってか、私狼なら何で確定○にしてるの?って話ですしおすし。」
刻々帝さん「今日はsoroorosさん吊りでいいと思うよ」
空中浮遊さん「疑惑を持たせるための噛みであったとしても、疑惑持たれてる筝曲三弦さん護るくらいなら共有護るのが普通だと思いませんか?」
糸白亡月王さん「ハローさん吊りたいんですけどね
昨日占い吊りきりでも残っている占いの●投票でもないですし」
小路綾さん「相方お疲れ様」
ぺけぽんさん「ヒルドルンさん噛まれる理由が、変態だったのかなとしか思えませんでした。」
刻々帝さん「占い吊った時点で確定○なんて意味がない
噛まれると思う方がどうかしてないか」
筝曲三弦さん「sorooさんは占い両偽だってわかっている以外ありえない投票の変え方だとは思う。」
ハローさん「糸白吊りたいけど」
刻々帝さん「つーか占い初日とすると白いとこなんてないから」
空中浮遊さん「soroorosさん吊って終わらず明日がきて、筝曲三弦さん生きてたら吊りかなー」
ゲームマスター「変態ではないけど まぁ変態寄りというべきか」
糸白亡月王さん「確定○噛まれないのは疑われているしGJ出て吊り増えても困るからじゃないの」
刻々帝さん「筝曲三弦さん位置的には怪しいけど、
自分から両偽言うと思えない」
ゲームマスター「よーやるわ」
ぺけぽんさん「やっぱり変態護衛だったのですか?」
ゲームマスター「吊り1増えるほうがかなんと思うけどなー」
ぺけぽんさん「占い初日で占い両狼とはおもわなんだ・・・。」
ハローさん「4日目にしょーへい真路線でって言ってるししょーへい真は見てた。セグメント吊りはしょーへい真と両偽の2つを追う吊り。」
筝曲三弦さん「何故噛まれないのか謎。」
ゲームマスター「そんなに狩人の自信あったか まぁ変態気味の護衛しそうなとこなんてそこしかないからわからんでもないが」
刻々帝さん「おはよ」
空中浮遊さん「そしてまだ噛まれない筝曲三弦さん」
筝曲三弦さん「おはよう」
ぺけぽんさん「お疲れさまでした」
soroorosさん「おはようさん共有噛まれたか」
空中浮遊さん「5日目のsoroorosさんの票変えって色々ありえないんですよねー
刻々帝さん投票とセグメントさん投票は相反する全く違う道ですのに
私みたいに引き分けは怖いけどかと言ってセグメントさんから刻々帝さん投票じゃ
投票理由が全くの別物だからしたくないなーっていう捨て票ならまだしもね
やっぱり村の人間とは思えないです、なにも考えずに流れに身を任せてるとしか」
返還構造さん「共有お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
空中浮遊さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/25 21:22:59)
ぺけぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺけぽんさんを狙います。 >>> sorooros <<<
空中浮遊さんの独り言「それはそうとヒルドルンさん噛みって隠す気ないよねぇ」
返還構造さん「そこより初手囲い吊ろうよ。
初手銃殺で囲わない理由がない」
空中浮遊さんの独り言「朝はよ」
糸白亡月王さんの独り言「空気なんで下手に発言するとまずいから黙るか」
ぺけぽんさんの会話「ヒルドルンさん変態狩人でどっか微妙な位置でGJの可能性はあり」
ぺけぽんさんの会話「刻々帝さん吊らないでセグメントさん吊りな時点で占い両偽かつ刻々帝さん村決め打ちの吊り。
なので、噛まれたヒルドルンさんお勧めの糸白亡月王にでも指定入れましょう。」
soroorosさんの遠吠え「ふえええ」
ゲームマスター「空中浮遊噛んで明日吊られた人間見て4人へ以降するのがええんちゃいますかね」
空中浮遊さんの独り言「再投票の時にトイレ行ったのに」
糸白亡月王さんの独り言「ハローさんが占い吊りきりでも英語の人吊りでもない理由がよくわからない」
空中浮遊さんの独り言「またお腹痛い」
soroorosさんの遠吠え「あ」
soroorosさんの遠吠え「ああ」
soroorosさんの遠吠え「あ」
soroorosさんの遠吠え「s」
soroorosさんの遠吠え「あ」
soroorosさんの遠吠え「だれかもう」
小路綾さん「狼お疲れ様」
糸白亡月王さんの独り言「共有カッコイイwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
返還構造さん「いけそうだなこれ」
しょーへいさん「おつ」
筝曲三弦さんの独り言「共有GJだったのかなやっぱり」
セグメントさん「お仲間お疲れさま」
返還構造さん「狼お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/01/25 21:18:00)
しょーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
刻々帝さん0 票投票先 → しょーへいさん
空中浮遊さん0 票投票先 → しょーへいさん
糸白亡月王さん1 票投票先 → しょーへいさん
ハローさん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
soroorosさん2 票投票先 → しょーへいさん
しょーへいさん5 票投票先 → soroorosさん
筝曲三弦さん0 票投票先 → しょーへいさん
ぺけぽんさん0 票投票先 → soroorosさん
ゲームマスター「パターン1 糸色刻々帝LW共有
パターン2 琴曲ハローLW共有」
ゲームマスター「空中浮遊かなぁ 噛むなら」
小路綾さん「セグメント吊りに走った人が最強すぎるわ」
筝曲三弦さん「しょーへい狼予想でそれこそ何でセグメントさん吊りになるの?君の方こそ不自然じゃないか>ハローさん」
空中浮遊さん「筝曲三弦さんが噛まれなかった理由として占い両偽の囲い狼以外に
考えられる理由ってもう一つありますね、筝曲三弦さん噛みでGJだった場合が
この場合狼には筝曲三弦さん非狩人ってのが完全に判明する
なので両方の○だけど占い両偽の疑惑持たせるなら共有噛みを優先させたって場合」
ぺけぽんさん「昨日刻々帝さん投票しないで何を今更。>soroorosさん」
刻々帝さん「別に共有が決め打つ必要はないけどな
無視して村が吊ったものを」
しょーへいさん「sorosoro吊って終わるよ」
返還構造さん「何で絶望村で勝てそうになってるんだろ」
ゲームマスター「明日潜伏狂吊れるんちゃうかなぁ」
筝曲三弦さん「じゃないか、なんて言い方嫌らしい。実に敵を作りたくないいい方だね。」
空中浮遊さん「ちなみに私が刻々帝さんスルーでセグメントさん投票してたのは
しょーへいさんの●出し段階では両偽考えてなかったから
あそこで刻々帝さん吊らなかったのは3W1K残りだったら勝てないから、です筝曲三弦さん」
ぺけぽんさん「セグメントさん偽で良いです、吊ったのだから偽決め打ち。
そしてハローさんとsoroorosさんの投票は刻々帝さん村決め打ちということ。>筝曲さん」
soroorosさん「正直、昨日あんなこと言って、思うんだが占い両偽なのか?
セグメント真もあるんじゃないかな」
ハローさん「狼予想というか、偽なら狼という感じか」
ハローさん「俺はしょーへい狼予想ってずっと言ってる。下のは筝曲がそう言ってたことへの反論だ」
しょーへいさん「セグメンと返還構造とsorosoroで狼だと思うから終わりそう」
刻々帝さん「そーすっと護衛してたけど狩人死亡は薄いか」
糸白亡月王さん「しょーへいさん吊りでいいですよ」
筝曲三弦さん「十分間に合うでしょ。少なくとも先に吊るのはセグメントさんじゃなかった>ハローさん」
ぺけぽんさん「しょーへいさん真じゃないんですか?」
空中浮遊さん「ちなみに昨日言ってた筝曲三弦さん囲い狼じゃないかって話、あくまでじゃないか、です
噛まれなかった理由は昨日言えなかったけど一応もう一つあるので」
ぺけぽんさん「しょーへいさん狂ならsoroorosさんに●なんて打たないと思いますけど。>ハローさん」
ゲームマスター「刻々帝噛むくらいのインパクト与えないとLW死にそうだよね」
刻々帝さん「ヒルドロンくらいしかいないか?」
ハローさん「そもそも占い護衛で死体ない出ててなんで翌日共有噛みだと思ってるんだ」
刻々帝さん「GJ後狩人死んでる可能性は誰だっと」
ぺけぽんさん「出ないならしょーへいさん吊りしましょう」
ハローさん「しょーへい狂とか言ってたってことはあなたセグメント狼見てるんですよね?狼の●吊って両偽なんて対応できると思ってるの?」
糸白亡月王さん「空中浮遊さんは何で共有に票ああせないで確定○に逃げたの?
占いロラはあしたからみたいな発言していたのに」
空中浮遊さん「しょーへいさんでGJ出した狩人なんていませんよ」
しょーへいさん「sorooros吊ります」
空中浮遊さん「soroorosさん●は納得出来るけど噛みその他諸々のせいで信用する気になりませんね」
ぺけぽんさん「しょーへいさん護衛GJなら狩人出てください」
小路綾さん「狩人お疲れ」
ハローさん「決めうちはしないけど狼だと思ってないグレーと偽と思ってる占いなら偽と思ってる占い吊りたいと思うものだと思うけど」
筝曲三弦さん「占い両偽考えてるとして、私視点囲い候補は少ないんだよ。真がいる可能性も同時に追える。>ハローさん」
soroorosさん「おはよー」
刻々帝さん「自分が吊られないのがよくわからん」
ぺけぽんさん「しょーへいさん護衛GJの狩人がいないならしょーへいさん吊りましょうか」
空中浮遊さん「おはよう」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
ハローさん「筝曲はなんで両偽考えてるのに占い投票じゃないの?」
ぺけぽんさん「ハローさんとsoroorosさんは刻々帝さん村決め打ちということですね。」
しょーへいさん「セグメントの囲い」
ぺけぽんさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
筝曲三弦さん「おはよう
昨日のあの吊りでどうするのさ?何でしょーへいさんの●吊ったのにセグメントさんは●じゃなくてセグメントさん本人吊るの?
両偽考えるとしてもそれおかしいよ。
占いGJあるとしたらセグメントさんのほうじゃないか。しょーへいさんの出方はむしろ噛まれてくれた方がいいって感じだし。
どうすんのこれ?」
しょーへいさん「占いCO sorooros●です」
6日目の朝となりました。(14/01/25 21:11:01)
ヒルドルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒルドルンさんを狙います。 >>> しょーへい <<<
筝曲三弦さんの独り言「真占いどこよ。」
筝曲三弦さんの独り言「狼どこよ。」
小路綾さん「空中浮遊辺りにsorooros囲いという固定観念が付いてると思うから逆囲いしたら逆に吊れそう」
返還構造さん「狂人噛んでくれないかな」
糸白亡月王さんの独り言「ヒルドルンさん狩人だとして
残り最大4か」
ゲームマスター「逆囲いするなら手羽先噛んで両偽アピールくらいすると面白いかもね あざといかなぁ」
刻々帝さんの独り言「吊られて風呂入るかーと思ったら
再投票の末生き残ってる不思議」
ぺけぽんさんの会話「占い両偽で見なければ刻々帝さん吊りでいいのだけれどなぁ。」
返還構造さん「逆囲いしたところで吊られると思うが」
糸白亡月王さんの独り言「違和感がある噛みをするのは
内訳がおかしい場合か
普通の内訳で普通の内訳だと狼が勝てないから」
空中浮遊さんの独り言「ここまで露骨にマークしてたら私噛んでそうって考えたけど全部役職噛みだし」
ゲームマスター「逆囲いか」
筝曲三弦さんの独り言「とにかく挙動を不審にせよ。言動不一致を目指せ!!」
soroorosさんの遠吠え「オーケー」
しょーへいさんの遠吠え「噛みやる」
いやほんさん「筝曲三弦さん視点ってしょーへいさん狼だよね」
ゲームマスター「占い初日読みで吊り2」
ぺけぽんさんの会話「相方、お疲れさまですよー。」
空中浮遊さんの独り言「soroorosさんやっぱ吊りたいなー、なにも考えてないようにしか見えない」
糸白亡月王さんの独り言「しっかりと話せて初日はネタも入れているのに
沈黙が多いのをどうみるか」
ぺけぽんさんの会話「soroさん噛みでもセグメントさんチャレしたところで通らないし、護衛ブレに期待したセグメントさん噛みチャレ死体なしでも通る訳ないから共有噛みはおかしくないと思うし。
刻々帝さん村決め打ちをしたくないので刻々帝さん吊りで良かったと思うのですが。」
糸白亡月王さんの独り言「噛みは
霊能→共有→共有が濃厚っぽい」
しょーへいさんの遠吠え「sorooros●」
筝曲三弦さんの独り言「区別ついてないんだけど、これマズいんじゃないか?」
空中浮遊さんの独り言「引き分け防止で捨て票したけどセグメントさんが吊れてよかった」
糸白亡月王さんの独り言「ありゃありゃ」
小路綾さん「狼お疲れ様でした」
いやほんさん「わー」
soroorosさんの遠吠え「あ」
セグメントさん「お疲れさま 後は、しょーへいさんに任せるよ」
返還構造さん「吊れたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぺけぽんさんの会話「1.占い初日→共有噛みGJ→連噛みかスライド噛み
2.セグメント真でグレ減らさない為の霊能噛み→soro>セグメントでGJ→セグメント視点グレ5吊り4だけれどチャレしたところで狩人生存なので共有噛み
3.しょーへい真だからこその信頼勝負→狩人が変態か共有噛みGJか→共有噛んでもおかしくない

刻々帝さん吊らない場合、占い両偽かどうかよりも刻々帝さん村決め打ちになる訳です。」
小路綾さん「筝曲三弦がセグメント吊りに動けばセグメント吊れる!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
しょーへいさんを護衛します。 >>> ヒルドルン <<<
5日目の夜となりました。(14/01/25 21:06:43)
セグメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
刻々帝さん4 票投票先 → セグメントさん
空中浮遊さん0 票投票先 → 筝曲三弦さん
糸白亡月王さん0 票投票先 → 刻々帝さん
ハローさん0 票投票先 → セグメントさん
セグメントさん5 票投票先 → 刻々帝さん
ヒルドルンさん0 票投票先 → セグメントさん
soroorosさん0 票投票先 → セグメントさん
しょーへいさん0 票投票先 → セグメントさん
筝曲三弦さん1 票投票先 → 刻々帝さん
ぺけぽんさん0 票投票先 → 刻々帝さん
いやほんさん「引き分けにしなかった人が人外という法則が成り立ちそうな鬩ぎ合い」
返還構造さん「引き分けでもいいぜもう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
刻々帝さん5 票投票先 → セグメントさん
空中浮遊さん0 票投票先 → セグメントさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → 刻々帝さん
ハローさん0 票投票先 → セグメントさん
セグメントさん5 票投票先 → 刻々帝さん
ヒルドルンさん0 票投票先 → セグメントさん
soroorosさん0 票投票先 → 刻々帝さん
しょーへいさん0 票投票先 → セグメントさん
筝曲三弦さん0 票投票先 → 刻々帝さん
ぺけぽんさん0 票投票先 → 刻々帝さん
いやほんさん「いやこれハローさんと空中浮遊さんの考察力すごくないですか」
返還構造さん「普通はこんなことにならないんだがな」
小路綾さん「セグメント吊れるかぁ?」
ゲームマスター「筝曲三弦がその投票だと村からするとそこ○怪しくなるよね」
いやほんさん「すごいランだ!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
刻々帝さん5 票投票先 → セグメントさん
空中浮遊さん0 票投票先 → セグメントさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → 刻々帝さん
ハローさん0 票投票先 → セグメントさん
セグメントさん5 票投票先 → 刻々帝さん
ヒルドルンさん0 票投票先 → セグメントさん
soroorosさん0 票投票先 → 刻々帝さん
しょーへいさん0 票投票先 → セグメントさん
筝曲三弦さん0 票投票先 → 刻々帝さん
ぺけぽんさん0 票投票先 → 刻々帝さん
小路綾さん「明日は共有噛みかしょーへいの噛み合わせだろうなあ」
返還構造さん「セグメント吊れろ」
ゲームマスター「あら 村がんばってるやないの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
刻々帝さん5 票投票先 → セグメントさん
空中浮遊さん0 票投票先 → セグメントさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → 刻々帝さん
ハローさん0 票投票先 → セグメントさん
セグメントさん5 票投票先 → 刻々帝さん
ヒルドルンさん0 票投票先 → セグメントさん
soroorosさん0 票投票先 → 刻々帝さん
しょーへいさん0 票投票先 → セグメントさん
筝曲三弦さん0 票投票先 → 刻々帝さん
ぺけぽんさん0 票投票先 → 刻々帝さん
返還構造さん「共有GJ出れば勝てる可能性が出てくるが」
ヒルドルンさん「エルダ」
空中浮遊さん「噛まなかったんじゃなくて噛めなかったんならいいねって思っちゃいます
あとsoroorosさんも最初から言ってるけど相変わらず吊ってしまいたいですね
吊りたいとこが多すぎて吊り足りません、どうしましょう」
筝曲三弦さん「その○が昨日から占い両偽言い続けてるんですが、それはどう見てるのさ?
ってか、占い両偽でかつ私狼ならここで確定○にしなくない?>空中浮遊さん」
糸白亡月王さん「しょーへいさんはぐれらんで対抗に投票しているのがマイナス
セグメントさんは占い結果以外の発言がないのと占い先がマイナス
面白いですね」
ぺけぽんさん「しょーへいさん視点のグレだから刻々帝さん投票してくださって結構ですよ」
ハローさん「偽の●二つ吊ってから占いロラって間に合わないよ」
刻々帝さん「両偽だと確定○狼でおかしくないんだけど
そこが両偽いってるんだよねえ」
セグメントさん「昨夜の時点で、確定○作れませんよ!>糸白亡月王さん」
しょーへいさん「セグメント投票します」
空中浮遊さん「明日も占い噛まれなければロラも視野ですかね。あと狩人いるの分かってるのに共有抜いてくるあたり
普通なら噛まれるだろう筝曲三弦さん(両占いの○)にも注目」
筝曲三弦さん「マジか。凄いな。>ヒルドルンさん」
筝曲三弦さん「しょーへいさん真はないよ。あんな出方もう切っていいよ。狂人だよここ。」
ちわさん「あーあ騙るつもりだったのになあ」
糸白亡月王さん「セグメントさんが今日も確定○作りに行ってくれていればよかったんですが」
ヒルドルンさん「糸白亡月王が殲滅祭りを殺害したのですの>筝曲三弦」
ハローさん「とりあえずセグメント投票するんで同意する人はよろしくお願いします」
soroorosさん「いちかばちか占いを噛んでgjでて、噛めないから共有を噛んでみたとか?」
空中浮遊さん「信用勝負路線なら占いは噛まないと見て共有護衛だったを何故そこまで否定するんですかね
尤も、今日の結果がなければ昨日の噛みがどうだったか分からずじまいになりかねなかったですけど」
いやほんさん「そういうのありますよねー>返還構造さん」
刻々帝さん「別にどっちもあり得るけど
初日よりはしょーへい真
わかってるのに遅い感が怖いんだけど」
筝曲三弦さん「私やっぱり両偽だと思うんだよねー」
糸白亡月王さん「占い初日の場合あとから出た方が狼よりですが」
ゲームマスター「返還構造を処刑しているからデザート感覚でバランス吊りなるよね」
筝曲三弦さん「絶望さん君に何かしたのかい?>ヒルドルンさん」
返還構造さん「ていうかさっきも占い初日だったんだがな」
いやほんさん「しょーへいさんを切ってセグメントさんが真かどうか考えるパターンなら詰みの日に噛まれないセグメントさんを怪しむこともできたでしょうけど」
空中浮遊さん「◆soroorosさん 「私の推理では占いから共有へとシフトしたというわけですか」
意味が分からないんで解説してください」
筝曲三弦さん「両偽だと思わないの?>刻々さん」
ぺけぽんさん「じゃあ占い初日で先生の遺言銃殺ですね、刻々帝さん視点。」
刻々帝さん「共有GJとかもあんま考えにくい気はするんだけどなあ」
ヒルドルンさん「糸白亡月王が全て悪い>筝曲三弦」
soroorosさん「私の推理では占いから共有へとシフトしたというわけですか」
小路綾さん「あーこれは無理っぽいな」
筝曲三弦さん「よくわからないなぁ。昨日の死体なしは何?」
いやほんさん「どっちが真か、という吊り方をしてるのでセグメントさんが間違って吊どころを消しちゃうとかしなければ普通に負けるんでしょうね」
刻々帝さん「しょーへい真とか信じたくないんだけど」
ぺけぽんさん「おやすみなさい」
空中浮遊さん「この噛みで占いGJだった可能性はなくなったと見ていいですね
ってことは信用ないし占い初日か、面倒なことになりました」
刻々帝さんcoなし
ハローさん「まぁ共有噛んでるんで共有護衛だったんでしょうけど」
soroorosさん「へええ、」
小路綾さん「お疲れ様でした」
ぺけぽんさん刻々帝さんCOありますか?
ヒルドルンさん「東宮茉莉」
しょーへいさん「返還構造の投票先」
ハローさん「両偽に備えるために昨日セグメント護衛の狩人がいないならセグメント吊りましょう」
返還構造さん「すごい両偽臭い噛み」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
空中浮遊さん「そういうこと」
セグメントさん理由
発言の節々に私に擦り寄る姿勢が見られます
刻々帝さん 「両偽はまあなくはない」
刻々帝さん 「占いに真いない場合、どこでGJという話に」
その中で微妙に両偽を混ぜ込む辺りが人外臭いです
ゲームマスター「おつかれさま」
soroorosさん「おはようなのだ」
セグメントさん「占いCO 刻々帝●」
筝曲三弦さん「おはよう」
空中浮遊さん「おはよう」
ヒルドルンさん「暗闇に閉じ込めるの」
しょーへいさん「占いCO ハローさん○です」
ぺけぽんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/01/25 20:55:29)
小路綾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小路綾さんを狙います。 >>> セグメント <<<
小路綾さんの会話「soroorosが囲いに見えるのが怖いっすね
GJ狙いでの漂白に見せるような噛みってのは結構あるかもしれません」
空中浮遊さんの独り言「あーお腹痛くなってまいりました」
いやほんさん「しょーへいさんが出た勇気がすごいなって」
ゲームマスター「呪殺でてしまってるし霊能者不在じゃひっくり返らない」
空中浮遊さんの独り言「そういえば霊能が挨拶なしCOだったから狂人を疑ってた時代も私にはありました」
ぺけぽんさんの会話「刻々帝さんの発言がカウンター狙いの誘いうけ発言で気になって仕方ない。」
ゲームマスター「僕の個人的な感性で言えば
霊能者噛まれたらしょーへい置いとくの無理」
糸白亡月王さんの独り言「ぐれらんで対抗に投票する占いなんて信じない」
ぺけぽんさんの会話「セグメントさん狂人で漂白噛みGJが実は1番面倒だと気づきました。」
空中浮遊さんの独り言「占い初日の共有噛みGJとかなら最悪だなー。共有噛みくるんならむしろ見せてほしいし
そこの噛みで狼が2人の占いをどうするのか、噛んで処理なのか信用なのかっての見えてくるし」
soroorosさんの遠吠え「次の日当たりに空中浮遊つってみるのもいいな」
筝曲三弦さんの独り言「ってかもう喰われるし絶対喰われるし。」
ぺけぽんさんの会話「しょーへいさん狼で見るのなら、護衛してる狩人いないのを確認後吊りで。
狐いないから残す意味なしーん。」
筝曲三弦さんの独り言「狩人する?変態護衛狩人COもありか??」
返還構造さん「霊能噛みの時点で両偽濃厚だったけどな」
小路綾さんの会話「明日しょーへい切りたいと思っています
グレーだと刻々帝辺りを吊りたいです」
セグメントさんの遠吠え「空中浮遊を消したいですねぇ」
ぺけぽんさんの会話「セグメントさん視点しょーへいさんに囲いないことだけは確定。
セグメントさん視点しょーへいさんは狂>狼になるんでしょうね。」
空中浮遊さんの独り言「そもそも結果貼りの段階でしょーへいは狼じゃないんだよね、常に遅いし」
しょーへいさんの遠吠え「ハロー○」
小路綾さんの会話「1の可能性は低いと思います
個人的にしょーへい狼、セグメント真の真狼の内訳で考えていますが霊能噛みがよくわかりません」
ぺけぽんさんの会話「しょーへいさん狂人なら、霊能の生死不明な昨日○出す必要もなければ昨日○出したのに漂白噛みの期待値下げても●打つ必要があるだろうか・・・とか考えるのは私の思考であって、しょーへいさんだと解らないなぁ。」
返還構造さん「両偽だったか」
筝曲三弦さんの独り言「狂人COしたいけどできない!!!
でも最悪バレてもいい位のアピをしないとバレちゃう!!
ってかもう喰われるわ絶対喰われるわ確実喰われるわ!!」
セグメントさんの遠吠え「小路綾 噛み 1:00」
空中浮遊さんの独り言「狂人が確定○作りしないでしょ」
返還構造さん「お疲れ様です」
空中浮遊さんの独り言「やっぱりセグメント真狼、しょーへい真狂」
ゲームマスター「狂人w」
soroorosさんの遠吠え「噛みは任せるよ」
セグメントさんの遠吠え「どんまいです 狩人が上手かったです」
筝曲三弦さんの独り言「な ぜ 確 定 ○ に し た ! ! ! 」
ぺけぽんさんの会話「1.占い初日→共有噛みGJ
2.セグメントさん真でグレ減らさない為の霊能噛み→筝曲>セグメントでGJ
3.しょーへいさん真だからこその信頼勝負→狩人が変態か共有噛みGJか」
soroorosさんの遠吠え「すまない護衛入ってた」
セグメントさんの遠吠え「占いCO 刻々帝●」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぺけぽんさんを護衛します。 >>> ヒルドルン <<<
4日目の夜となりました。(14/01/25 20:50:29)
返還構造さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
刻々帝さん1 票投票先 → 返還構造さん
空中浮遊さん0 票投票先 → 返還構造さん
小路綾さん0 票投票先 → 返還構造さん
糸白亡月王さん0 票投票先 → 返還構造さん
ハローさん1 票投票先 → 返還構造さん
セグメントさん1 票投票先 → 刻々帝さん
ヒルドルンさん0 票投票先 → 返還構造さん
soroorosさん0 票投票先 → 返還構造さん
しょーへいさん1 票投票先 → 返還構造さん
筝曲三弦さん0 票投票先 → しょーへいさん
ぺけぽんさん0 票投票先 → セグメントさん
返還構造さん8 票投票先 → ハローさん
殲滅祭りさん「占い噛まれてないのに占い噛まれた可能性が残るのは怖いことかなーと思うけど。でもここでは出づらいのもわかる気がする。」
ちわさん「ありがとう>GMさん アルカナさんってすごい人なんですね
潜伏占いとかで見かけたかな」
糸白亡月王さん「狂人の考えることなんて理解しても意味ないですよ。
護衛ぶらせると思って出たのかもしれないし
何も考えていないかもしれませんし
吊られ期待かもしれませんし」
刻々帝さん「共有なんて護衛するかねえ」
筝曲三弦さん「いちかばちかで噛むなら昨日噛みませんか?>soroorosさん」
ヒルドルンさん「巡る季節がやってきたのです」
空中浮遊さん「ハローさんや糸白亡月王さんみたいに真狂なら霊より占いどっちか噛むだろうとか
そういう発言だけなら別になにも突っ込まなかったですから私」
小路綾さん「◆刻々帝さん 「占いに真いない場合、どこでGJという話に」
信用勝負噛みで共有GJ等がありますが」
筝曲三弦さん「そもそも昨日霊喰いが訳わかめですし。
狼的にはさっさと占い喰いたいだろうに噛めない噛みしてるわけですし。」
返還構造さん「共有だろうな>刻々帝さん」
soroorosさん「でもこれ狼はいちかばちか占いに噛んだとみるべき?」
刻々帝さん「占いに真いない場合、どこでGJという話に」
筝曲三弦さん「護衛はここで占い喰わないと思うので共有GJだと思うんですよねー。」
いやほんさん「そうですか?偶数ですけど>殲滅祭りさん
私なら出られない」
ゲームマスター「共有者襲撃」
ハローさん「しょーへい狂にみるのがわかんないんだよな。あのタイミングで出る偽占いってのはセグメントが偽に見える(偽がある)ことを承知で出てる。あのタイミングで出るなら翌日でたって銃殺に対しての印象は変わんないし、翌日●でももって出てくるほうがいいと思うんだけどな。」
空中浮遊さん「◆刻々帝さん 「しょーへい 狂>>真 セグメント 真>>狼
つー意味だけど>空中浮遊さん」
あの発言見てそんな意味を読み取れって言われても私には無理です」
ゲームマスター「筝曲三弦護衛すればもっかい死体なしでるんじゃね」
ヒルドルンさん「そんな夜はいつだって雪は降っている」
いやほんさん「少なくとも占いを護衛してないって事だけ分かった」
ぺけぽんさん「占いに真いるならそうですね>soroorosさん」
筝曲三弦さん「筝曲です。そうきょくで変換してください。」
返還構造さん「狩人がどこ守ってたか知らんが護衛場所ずっと守ってればいればいいと思うぜ」
空中浮遊さん「別に占い噛みの可能性否定してるわけじゃないですしそっちのがありそうって思ってますよ
ただ狼がアホだなという感想を抱いただけです>ぺけぽん」
糸白亡月王さん「普通に考えればいいんですよ普通に」
筝曲三弦さん「うーん。やっぱりこれ、占いセグメント狼しょーへい狂の可能性かなりあるんじゃないの?」
しょーへいさん「私護衛だと思いますありがとうございます」
soroorosさん「等曲さん両方から○だから確定○とみていいのかな」
殲滅祭りさん「この時点で狩人は噛まれてもCOするべき。かな。でもなかなか難しいだろうなぁ。」
刻々帝さん「しょーへい 狂>>真 セグメント 真>>狼
つー意味だけど>空中浮遊さん」
返還構造さん「というか時間無駄するな」
空中浮遊さん「勿論信用勝負路線で共有噛みだったって可能性もありますけど、なんか今回はそれじゃなさそうです」
ぺけぽんさん「なんだけどねー。
でもボルコンってのが世の中あるから、センサーない狼だと霊能噛んで○噛んであ・・・噛めないってのはあります。>空中浮遊さん」
小路綾さん「今日は●吊りします>相方」
ヒルドルンさん「この切ない願いを」
返還構造さん「遺言は投票でしておくわ」
ちわさん「ごめんどこ噛みだったの」
ぺけぽんさん「じゃ、おやすみー。」
空中浮遊さん「霊噛んで占い噛み狙ったんなら狼アホですね」
ぺけぽんさん「1.しょーへいさん護衛の狩人がいないならほにゃらら
2.素直に●にCO聞く、なぜならセグメントさん視点でのグレだから
って2択。>相方」
ヒルドルンさん「風になりたいの」
返還構造さん「ないよ。俺吊っていいよ」
しょーへいさん「よかった」
ゲームマスター「アルカナだし仕方ない」
小路綾さん返還構造さんCOありますか?
筝曲三弦さん「確定GJですね。どこ喰いでしょうか?占いは薄い?共有かな。」
soroorosさん「gjです」
いやほんさん「アルカナさんに両偽見えたかもね」
糸白亡月王さん「GJですね!!!」
空中浮遊さん「◆刻々帝「真狂と真狼でもそのどちらかで考えて
     割合的にどちらが多いかかんがえねーのかね>空中浮遊さん」
割合的にてなんですか、まさかほかの多くの村で真狂より真狼のが多いから
今回も真狼のが可能性高いだろう〜とでも言うんでしょうか?」
ハローさん「じゃあしょーへい真路線で」
しょーへいさん「指定にこだわっていたところです」
空中浮遊さん「おはよう」
刻々帝さん「狩人生きてりゃ勝てる展開っぽい」
返還構造さん「期待した俺がバカだった」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
いやほんさん「変なところ護衛するなー」
ぺけぽんさん「おはよう、いい死体なしね。」
小路綾さん「いい死体なし」
soroorosさん「おはよう」
セグメントさん「理由
狩人が無さそうな所を狙っていきます
対抗の○でもあるので確定○にもなります」
筝曲三弦さん「おはよう」
しょーへいさん「占いCO 返還構造さん●です」
小路綾さん「おはよう」
ヒルドルンさん「風になる」
刻々帝さん「ないすー」
セグメントさん「占いCO 筝曲三弦○」
4日目の朝となりました。(14/01/25 20:44:10)
ぺけぽんさんを狙います。 >>> sorooros <<<
ぺけぽんさんの会話「霊能いないししょーへいさんの信頼ひっくり返らないだろうしと言うのであれば、占い初日まで見据えてしょーへいさん吊りもありですね。
ただ決め打ち失敗で狼3残り負けなら先走った共有恥ずかしいの刑を甘んじて受ける覚悟が必要です。」
小路綾さんの会話「3はしょーへいさんの立場だと難しいのでないとは思います
若しかしたらセグメント狼の信用勝負噛みかもしれませんね」
セグメントさんの遠吠え「おっけーです」
筝曲三弦さんの独り言「ひゃあああああっはああああああああ」
soroorosさんの遠吠え「ぺけぽん噛んでみるかな」
糸白亡月王さんの独り言「ぺけぽん共有かww」
ぺけぽんさんの会話「糸白亡月王さん狼なら初日銃殺対応持ってても良いだろうし、占って●ならまだしもそんな吊りたい場所ではないんだけどなー感。」
しょーへいさんの遠吠え「返還構造●」
空中浮遊さんの独り言「あ、直った」
空中浮遊さんの独り言「刻々帝さんの発言つつきたかったのにこれじゃ出来ないじゃん」
筝曲三弦さんの独り言「私はSG私はSG私はSG私はSG私はSG私はSG私はSG私はSG私はSG私はSG私はSG私はSG」
soroorosさんの遠吠え「狂人どこだろー」
小路綾さんの会話「soroooros○が占い初日路線考えてしまいますね...」
セグメントさんの遠吠え「噛みお任せします 共有でもいいし」
ぺけぽんさんの会話「●出たらCOなければがんがん吊る系。」
筝曲三弦さんの独り言「どうすべきなんだこういう場合。
狂COするのも占い真狂でとられることを考えると悪手だろうし・・・」
糸白亡月王さんの独り言「しょーへいさん狼なら
対抗即噛みですけどね」
空中浮遊さんの独り言「わかメモがやたら重い」
セグメントさんの遠吠え「占いCO 筝曲三弦●」
ぺけぽんさんの会話「にゃ、にゃにー!
ぺけぽんですよ><」
ぺけぽんさんの会話「1.占い初日
2.セグメントさん真でグレ減らさない為の霊能噛み
3.しょーへいさん真だからこその信頼勝負」
田中さん「おつ」
小路綾さんの会話「ぺけぽんさんじゃなかった><」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぺけぽんさんを護衛します。 >>> ヒルドルン <<<
3日目の夜となりました。(14/01/25 20:40:04)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
刻々帝さん0 票投票先 → 田中さん
空中浮遊さん0 票投票先 → 田中さん
小路綾さん0 票投票先 → 田中さん
糸白亡月王さん2 票投票先 → 田中さん
ハローさん1 票投票先 → 糸白亡月王さん
セグメントさん0 票投票先 → 田中さん
ヒルドルンさん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
soroorosさん0 票投票先 → 田中さん
しょーへいさん0 票投票先 → 田中さん
筝曲三弦さん0 票投票先 → 田中さん
ぺけぽんさん0 票投票先 → 田中さん
返還構造さん0 票投票先 → 田中さん
田中さん10 票投票先 → ハローさん
ちわさん「あーたしかに 急に今日から理由熱くなりすぎねセグメント」
殲滅祭りさん「もちろん、両偽だって推理に至らなければ負けますけど、狐不在占い初日の狼全潜伏よりはやりやすいんじゃないかな。
そういう意味では、soroorosさんはセグメントさんよりしょーへいさんが囲ったほうが、狼的にはよかった気がする。」
ゲームマスター「この二人見比べるのは頭が痛くなるわ」
小路綾さん「真狂ならぺけぽん噛まれるでしょうね、少なくとも占いに死体若しくは死体なしがあります>刻々帝さん」
ヒルドルンさん「刻々帝>筝曲三弦」
ゲームマスター「僕が共有者なら問答無用でしょーへい吊るして
噛みみてセグメントが真か偽か決めるようなやりかた採用しますけど」
筝曲三弦さん「さふぁえる?」
ぺけぽんさん「なにもないでしょうね」
空中浮遊さん「初日占いで霊噛まれだったら最早考えるだけ無駄に等しいです
初日占い考慮したからっていきなり両占い切る進行出来ますか?無理でしょう
だったらどっちかに真がいること期待してやるしかないんですよ」
小路綾さん田中さん吊りで
田中さん「なにもない」
ヒルドルンさん「迷いません>サファエル」
刻々帝さん「真狂と真狼でもそのどちらかで考えて
割合的にどちらが多いかかんがえねーのかね>空中浮遊さん」
soroorosさん「グレランするくらいなら指定しろい」
小路綾さん「田中さんCOありますか?」
糸白亡月王さん「組織票wwwwwww
××××ですね」
ハローさん「しょーへいは偽なら狼だと思うけどな。狂ならセグメント狼もあり得たし、誤認噛まれありえるから出づらい」
ぺけぽんさん「相方が指定しないならグレランで良いです。」
返還構造さん「マジでグレランするつもりか。
指定しないのか」
小路綾さん指定:田中
ゲームマスター「セグメントさん昨日は理由あんなんだし 今日も理由ちょろーっと書いたほうが
真ぽく見えるんじゃないかなぁ 演技指導的な部分で言えば」
筝曲三弦さん「真に受けるか受けないかとかあるじゃん。ブラフの可能性とかさー>ぺけぽんさん」
殲滅祭りさん「狂人が入っていない分ラッキーですね。狂人混ざってて狼囲われて漂白噛みだとどうにもなりませんが、占い両方とも(特にセグメントさん)が噛まれなければ、両偽は見える。両偽が見えれば、最終日まではとりあえず行ける。」
ぺけぽんさん「したいならどぞー。>相方」
ヒルドルンさん「sorooros>しょーへい」
刻々帝さん「共有が変な方に突っ走ってるなあ」
ぺけぽんさん「狩人吊りたくない人なら田中さん投票するでしょう。>筝曲さん」
しょーへいさん「誰が怪しいか教えてくれ」
空中浮遊さん「しょーへい真なら噛むだろってのも分かりませんね
しょーへいさん狼ならあの出方はかなり勇気がいるので真狂です
一方7秒程度だったっけ?銃殺からあのCOだったセグメントさんは真狼目
護衛入ってる可能性高いのはどっちでしょうかね」
筝曲三弦さん「ってか私に2票入る意味がわからん。セグメントさんが攻めの投票する意味不明。
かといってしょーへいさん真も考えられんし、両偽でいいよもう。」
返還構造さん「グレランはない。組織票あるなかやることではない。
しかも霊能いなくなったのに」
糸白亡月王さん「生死不明の狩人なんて保護する必要もない
どうせ狐も既に死んでいるわけですし」
ヒルドルンさん「もう情報を隠します」
しょーへいさん「●引けるようにがんばる」
soroorosさん「霊能か噛まれてしまったか・・・」
いやほんさん「らっきーかなあー」
糸白亡月王さん「グレラン継続でいいですよ」
ヒルドルンさん「殲滅祭り死んでくれて構わない」
ゲームマスター「都知事選挙の原子力うんぬんみたいに
どっちが真だ!みたいな論点のすり替え この二騙りは」
小路綾さん「今日俺が指定していい?>ぺけぽんさん」
ぺけぽんさん「しょーへいさん真だからこその信頼勝負展開でしょうね」
ちわさん「GMかっこいい」
筝曲三弦さん「もっと致命的なところあるでしょ、狩人吊りたくない場面だよどう考えても。>ぺけぽんさん」
糸白亡月王さん「霊能噛みということは真狼で乗っ取りも考慮しないといけないけど
まだいいか。
普通に考えれば●吊れ」
返還構造さん「指定進行が一番ですね。グレランはもうだめですね」
刻々帝さん「両偽はまあなくはない」
筝曲三弦さん「霊喰いとか狼超余裕こいてるじゃないですか流石狐初日死亡。」
空中浮遊さん「soroorosさん○が信じがたすぎてセグメントさんの評価がガタ落ちしました」
ハローさん「糸白と返還吊れればいいかな」
ぺけぽんさん「刻々帝さん吊りたいじゃないですか、内容ないし。>筝曲さん」
しょーへいさん「吊りどころじゃなさそうなのに対抗が投票してたから」
殲滅祭りさん「お疲れ様です。狐居ないのに2騙りとは、村はラッキーですね。」
ヒルドルンさん「求めてる私がいる>刻々帝」
soroorosさん「昨日はよくみたら銃殺だったことを投票の時に気づいたよ。おはずかしい」
小路綾さん「しょーへい護衛入りません」
刻々帝さん「セグメント真でいいか
しょーへい真なら霊よりも噛むだろ」
返還構造さん「これはしょーへい真もなくないが両偽も見えるな」
殲滅祭りさん「ほう。」
ゲームマスター「生きてる人間が決めるその瞬間に正解するかどうかですよ」
空中浮遊さん◆sorooros「霊能と共有より遅い占いはいらんぞ・・・」
共有の1人が占いより先に挨拶してるだけですが
私とヒルドルンが共有や霊能のCNと見間違えるような
紛らわしいCNだったわけでもなく、一体何を見てるんでしょう
◆sorooros「共有FOにしてよかったのか?トラップ用意しとけばよかったのに」
昨日既に言ったけど共有のCO段階で1人だったのにトラップなんかに頼りますか
共有のFOとしょーへいの占いCOがなければグレー総数は2桁にもなろうという数でしたのに
◆sorooros「2−1ということは役欠けのことも考慮するべきかな
      とりあえずグレラン把握」
トラップしてほしかったということは2−1確認する前から占い偽考慮派だったんじゃないんですか?

これらの発言を見た結果、村の雰囲気だけを見て取り敢えず適当に喋ってる
という印象しか持てませんでした、よってsorooros吊りましょう
筝曲三弦さん「共有の投票先が攻めすぎで絶望した。」
セグメントさん理由
soroorosさん 「共有FOにしてよかったのか?トラップ用意しとけばよかったのに」
グレーの幅を広く取りたい人外さんに見えました

soroorosさん 「2−1ということは役欠けのことも考慮するべきかな とりあえずグレラン把握」
占いいるのに役欠けを持ち出す
グレランへの決意を表明している

この3点から狼狙いです
いやほんさん「そうですね」
田中さん「おはよう」
小路綾さん「おはよう」
しょーへいさん「占いCO 筝曲三弦さん○です」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
筝曲三弦さん「おはよう」
刻々帝さん「おはよ」
soroorosさん「おはよう」
返還構造さん「おはよう」
セグメントさん「占いCO sorooros○」
ゲームマスター「おつかれさま」
ちわさん「まあそっか」
ぺけぽんさん「おはようございます」
ヒルドルンさん「また冬を迎えた」
3日目の朝となりました。(14/01/25 20:32:56)
殲滅祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殲滅祭りさんを狙います。 >>> セグメント <<<
ぺけぽんさんの会話「ついでに言うと2択が苦手です!」
ぺけぽんさんの会話「私もセンサーないです」
ゲームマスター「真実は積み重ねでたどり着くものですので二日目の正解は重要ではない」
小路綾さんの会話「センサー働かないんで指定任せます><」
小路綾さんの会話「田中さんが露骨に狩人気にしてたりしてるところが気になります」
ぺけぽんさんの会話「しょーへいさん吊ると護衛2択になるから、セグメントさん真なら噛まれかねないかなとか」
筝曲三弦さんの独り言「狐初日死亡って、村有利に転ぶか狼有利に転ぶかわからんよね、傾きだすといっきに転ぶけど。」
ぺけぽんさんの会話「田中さんがハローさん吊り逃し」
ちわさん「いやー真実に近い人が消えるのは村的に痛いのかなーって思って
私もグレラン苦手だわ」
小路綾さんの会話「挨拶挟むにしても」
小路綾さんの会話「しょーへいは挨拶位置遅いから占いとしての自覚がなさそうなんで真きりたいです><」
セグメントさんの遠吠え「霊行っちゃいます 1:00」
soroorosさんの遠吠え「行けると思いますよ。たぶん占いのどちらかを護衛していると思います。」
ぺけぽんさんの会話「霊能噛みが面倒です」
ぺけぽんさんの会話「右か左かとは言わないけれど、微妙な場所占うなら理由もう少し欲しい」
筝曲三弦さんの独り言「投票的にセグメント狼しょーへい真でいきたいんだが正しいのか。」
セグメントさんの遠吠え「霊噛み通るかなー」
soroorosさんの遠吠え「まさか2人とも占い騙りとは
あいよー」
しょーへいさんの遠吠え「筝曲三弦さん囲います」
糸白亡月王さんの独り言「ぺけぽんとヒルドルン」
ぺけぽんさんの会話「どっちも微妙」
いやほんさん「私グレラン力なくてねー>ちわさん」
筝曲三弦さんの独り言「アピールしようがないよもおおおおおおお!!!
どうすればいいんだよおおおおお!!!」
小路綾さんの会話「しょーへい偽くさ」
セグメントさんの遠吠え「soroorosさん囲いますね」
ちわさん「占い疑ってたいやほんさんがまず吊られた」
いやほんさん「狂かー」
筝曲三弦さんの独り言「結局潜伏になるのかよおおおおおおおおお!!!」
soroorosさんの遠吠え「占い初日きたーーーー」
ゲームマスター「おつかれさま」
しょーへいさんを護衛します。 >>> ヒルドルン <<<
2日目の夜となりました。(14/01/25 20:27:55)
いやほんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
刻々帝さん1 票投票先 → ハローさん
空中浮遊さん0 票投票先 → soroorosさん
殲滅祭りさん0 票投票先 → ハローさん
小路綾さん0 票投票先 → 田中さん
糸白亡月王さん2 票投票先 → いやほんさん
ハローさん3 票投票先 → 糸白亡月王さん
セグメントさん1 票投票先 → 筝曲三弦さん
ヒルドルンさん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
soroorosさん1 票投票先 → いやほんさん
いやほんさん4 票投票先 → 筝曲三弦さん
しょーへいさん0 票投票先 → セグメントさん
筝曲三弦さん2 票投票先 → いやほんさん
ぺけぽんさん0 票投票先 → 刻々帝さん
返還構造さん0 票投票先 → ハローさん
田中さん1 票投票先 → いやほんさん
ちわさん「わりとチャレンジャーな狼を応援しておこう」
ゲームマスター「狼狼構成はやりやすいし 即吊らない村ならはまりそうねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
刻々帝さん1 票投票先 → ハローさん
空中浮遊さん0 票投票先 → soroorosさん
殲滅祭りさん0 票投票先 → ヒルドルンさん
小路綾さん0 票投票先 → 田中さん
糸白亡月王さん2 票投票先 → いやほんさん
ハローさん3 票投票先 → 糸白亡月王さん
セグメントさん1 票投票先 → 筝曲三弦さん
ヒルドルンさん1 票投票先 → 糸白亡月王さん
soroorosさん1 票投票先 → いやほんさん
いやほんさん3 票投票先 → 筝曲三弦さん
しょーへいさん0 票投票先 → セグメントさん
筝曲三弦さん2 票投票先 → いやほんさん
ぺけぽんさん0 票投票先 → 刻々帝さん
返還構造さん0 票投票先 → ハローさん
田中さん1 票投票先 → ハローさん
ヒルドルンさん「うん>刻々帝」
田中さん「hello」
いやほんさん「さよならー>しょーへいさん」
刻々帝さん「一番めんどーなのは占い初日で騙り追加で隠すやつなんだが」
返還構造さん「狩人なら邪魔なだけですね。
噛まれれば内訳誤認するだけなんで>田中さん」
筝曲三弦さん「マジかすごいな<セグメントさん投票許可」
ヒルドルンさん「また冬を迎えるのですね>刻々帝」
セグメントさん「差別反対!><」
ぺけぽんさん「じゃ、おやすみー。」
空中浮遊さん「私頼りになるんだったらsoroorosさん吊っちゃうよー」
田中さん「おっと口が滑ってしまった」
ぺけぽんさん「しょーへいさん投票は禁止します。
セグメントさん投票は許可します。」
しょーへいさん「明日わたし噛まれます」
筝曲三弦さん「しーっ!しーっ!!!>田中さん」
soroorosさん「2−1ということは役欠けのことも考慮するべきかな
とりあえずグレラン把握」
ぺけぽんさん「初日に中途半端な理由作るくらいなら、初日だし理由なしって方が真っぽい。」
小路綾さん「目が悪いんだ許してくれ><>>筝曲三弦さん」
返還構造さん「占い放置でいいです。」
刻々帝さん「そもそも挨拶すら朝一どころではなく遅いんだけどな」
田中さん「しょーへいさん吊りは禁止だよ〜
なぜなら狩人かもしれないからね」
空中浮遊さん「トラップとかどうでもいい。結果的にはしょーへいが出て占い2だけど
あの段階は占い1で、占い1なら真占いだろうと騙りだろうとFOすることで広大なグレーを狭めれるんだから」
ヒルドルンさん「もっといるであろう 糸白亡月王に>刻々帝空中浮遊」
ぺけぽんさん「しょーへいさん妄信しちゃうぞーw」
筝曲三弦さん「何も見てないじゃん。2−1とか違うこと言ってるし不安になるよ>小路さん」
刻々帝さん「偽と思われてよいのか、推理できないタイプか」
しょーへいさん「銃殺だったら朝一で出ようとしたけど挨拶してた」
田中さん「しょーへいさんがうっかり者の真かもしれないね」
ちわさん「狂人は混乱するね」
糸白亡月王さん「放置でグレラン」
ヒルドルンさん「今回空中浮遊に頼りましょう>刻々帝」
小路綾さん「ゴメン見てなかったわ初日銃殺出てんのか」
糸白亡月王さん「 」
空中浮遊さん「このうっかりめ>しょーへい」
刻々帝さん「よーわからん出方」
ゲームマスター「即吊られなかったらいいと思うけどね 二騙り」
返還構造さん「え、突っ込まれること承知でこの理由じゃないの>セグメントさん」
ハローさん「いいぞしょーへいもっとやれ」
ぺけぽんさん「挨拶してからなぜ・・・。」
筝曲三弦さん「なん・・・だと・・・!?」
soroorosさん「共有FOにしてよかったのか?
トラップ用意しとけばよかったのに」
ちわさん「2騙りする狼萌え」
筝曲三弦さん「まぁ、初日が自動占いの結果呪殺っていう事故については後々噛みとか見て考えていけばよいのではないかなと思うので。」
空中浮遊さん「いらないは早漏ですけどね、初日を考慮するってレベルです現段階では」
しょーへいさん「銃殺見ないで挨拶しちゃった」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwww」
ハローさん「わろた」
田中さん「そうですか では柱になるのやめます」
しょーへいさん「占いCO ちわさん○です」
返還構造さん「確かに初日もあり得る」
ちわさん「いそいで理由でっちあげる狼萌え」
ぺけぽんさん「合い方あってます」
ヒルドルンさん「もっと薄くなってもいいのです」
糸白亡月王さん「心おきなくグレランですね!!!」
しょーへいさん「ごめん」
セグメントさん「初日に理由突っ込まれても><」
ぺけぽんさん「柱は不要です」
小路綾さんグレラン
soroorosさん「霊能と共有より遅い占いはいらんぞ・・・」
返還構造さん「理由薄いな」
ハローさん「はろー」
糸白亡月王さん「返還構造さんは村で見れる」
刻々帝さん「7秒の何が微妙なのか」
ちわさん「しかも初日先生 いい経験になりました☆ミ」
田中さん「柱必要かな?」
筝曲三弦さん「まぁ、一応真ー真路線でいきましょう。
共有は両方出るべし、出るべし!」
小路綾さん「相方合ってるよ〜」
ヒルドルンさん「降り積もった雪」
しょーへいさん「おはよう」
小路綾さん「2-1確認共有COぺけぽん相方」
空中浮遊さん「占いが遅いんで初日考慮します」
いやほんさん「7秒か。微妙だな」
糸白亡月王さん「GJ」
ぺけぽんさん共有です
刻々帝さん「おはよ」
セグメントさん「理由
ちわわって可愛いよね」
殲滅祭りさん霊能CO
ゲームマスター「ワロタ おつかれ」
ちわさん「おつでした 記念に貼っとく 占いCO 田中○」
返還構造さん「潜伏いらん」
田中さん「おはよう」
小路綾さん「おはよう」
ぺけぽんさん「ちわさん○ですね、解ります」
筝曲三弦さん「おはよう」
殲滅祭りさん「おはよう。」
返還構造さん「霊能も共有も出ろ」
soroorosさん「ふははおはよう」
ちわさん「うはああああああああああwwwwwwwww」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
セグメントさん「占いCO ちわ○」
ぺけぽんさん「おはようございます」
空中浮遊さん「朝一イイイイイヤッホウ!」
ヒルドルンさん「聖女に因んで名付けられた」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/25 20:18:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セグメント <<<
小路綾さんの会話「俺も共有得意そこまで得意じゃないっすよw」
ぺけぽんさんの会話「いい共有ではなく、ただ単に村の思考時間を別に使って貰って優秀な村人頼みします。」
空中浮遊さんの独り言「よろしく、よろしく、よろしく
騙ります、潜伏希望、任せます、○分噛み
こんな感じと予想」
ぺけぽんさんの会話「共有不得手なので、何もなければ初日に出て良いかと聞く予定でした!」
筝曲三弦さんの独り言「7・・・不安だ・・・」
小路綾さんの会話「それ以外はFOがいいです
どうしても潜伏やりたいなら任せます」
ぺけぽんさんの会話「了解です」
ちわさんの念話「4人にはなるなよ 絶対になるなよ」
ぺけぽんさんの会話「それはないって言わないw」
ちわさんの念話「相 互 占 い の 予 感 !!!」
しょーへいさんの遠吠え「潜伏する」
小路綾さんの会話「ないって訳ではないな()」
小路綾さんの会話「ないです、初日●が出たら霊能COするので対抗霊能COで出てください」
ちわさんの念話「占いCO 田中○」
いやほんさんの独り言「村立てありがとうございますー>GMさん」
soroorosさんの遠吠え「久々の人狼です」
ぺけぽんさんの会話「何かされたいこと等ありますか?」
セグメントさんの遠吠え「では騙りますね」
いやほんさんの独り言「騙すとか騙されるとかじゃなくて」
ぺけぽんさんの独り言「世界さん、村立てありがとうございます」
soroorosさんの遠吠え「俺潜伏したい」
ちわさんの念話「特攻はやめておこう」
筝曲三弦さんの独り言「ちょっと入村時CN的に奇策打つには不安感じなので、オーソドックスに占い騙りでいきます。」
いやほんさんの独り言「このゲームは伝わらないもどかしさを楽しむ為にあるような気がする」
ちわさんの念話「(初手銃殺フラグ)」
ちわさんの念話「銃殺対応は要らないからそこは楽なの!!!!」
ぺけぽんさんの会話「よろしくお願いします」
ちわさんの念話「自殺に等しいけど一回だけ挑戦してるね!!!!!」
しょーへいさんの遠吠え「よろしく」
ちわさんの念話「一回やってみたかったの!!!」
ちわさんの念話「初めてだよ! 狐で騙るの!!!!」
筝曲三弦さんの独り言「狂人・・・!?
よろしくお願いします。 何故めったに引けない役職がこんな短期間に!
何という幸運!」
ちわさんの念話「次に狐になったら騙ると決めていたの!!!!!!!」
セグメントさんの遠吠え「よろしく」
糸白亡月王さんの独り言「GMさん宜しくです」
小路綾さんの会話「よろしくお願いします」
返還構造さんの独り言「素村です」
空中浮遊さんの独り言「村か、トイレいこ」
soroorosさんの遠吠え「よろしく」
ちわさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 20:14:00)
ゲームマスター「始めます」
ぺけぽんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10」
ちわさん「よろしく」
空中浮遊さん「よろしく」
ゲームマスター「15」
soroorosさん「よろ」
ゲームマスター「じゃあ30秒後に ぐっどらっく」
さんが田中に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるんで名前変えたら始める」
田中さん「よろしく」
kariさんが返還構造に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
さん」が村へやってきました。(14/01/25 20:12:52)
返還構造さん「ズサー」
ゲームマスター「ようこそ」
姓名変更さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:12:38)
姓名変更さん「山へ芝刈りに行ってくる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅れでそうやな」
ゲームマスター「12で揃えます」
kariさんがぺけぽんに名前を変更しました。
kariさんが姓名変更に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「姓名変更届だしましょう」
姓名変更さん「こんばんは!」
kariさんが空中浮遊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:11:03)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが筝曲三弦に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺけぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:10:13)
kariさんがしょーへいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
筝曲三弦さん「こんばんは」
さんがいやほんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:09:14)
しょーへいさん「こんばんわ」
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
いやほんさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:09:01)
kariさんがちわに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/25 20:08:57)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが殲滅祭りに名前を変更しました。
ヒルドルンさん「ようこそ」
soroorosさん「よろ」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:08:26)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがセグメントに名前を変更しました。
ヒルドルンさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:08:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:08:00)
セグメントさん「こんばんは」
糸白亡月王さん「あと15分で開始できなければ占い初日ですね。わかります」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:07:40)
ゲームマスター「嬉しい悲鳴が今日も聞こえる」
kariさんが糸白亡月王に名前を変更しました。
ゲームマスター「はろー ようこそ」
ハローさん「ハロー」
ハローさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:04:49)
ゲームマスター「ほらあと15分で開始するぞおらぁ」
ゲームマスター「初日犠牲者

01/25-19:49」
糸白亡月王さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
ちわさん「こんばんは」
糸白亡月王さん「コンバンア」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:03:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:03:29)
ゲームマスター「前村から流入はよ 貴様らに休む時間など与えられない」
ゲームマスター「わかめてが息してないの」
ゲームマスター「ようこそ」
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:01:02)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:00:44)
空中浮遊さん「実際3村稼働とか余裕だったのにね、昔は」
ゲームマスター「ようこそ」
殲滅祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:58:55)
ゲームマスター「神はまだか!」
ゲームマスター「ようこそ」
空中浮遊さん「過去に思いを馳せて切なくなってるGMを私は応援しています」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:58:15)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:57:38)
ゲームマスター「はい」
刻々帝さん「GMの人望が足りないのでしょう?」
ゲームマスター「(遠い目)」
ゲームマスター「すぐ始まったあの頃」
ゲームマスター「人がいなさすぎてGMが辛い」
ゲームマスター「ようこそ」
刻々帝さん「よろしく」
刻々帝さん」が村へやってきました。(14/01/25 19:52:22)
ゲームマスター「さっさと始めるぞデコ助野郎」
ゲームマスター

     \   ,――――/`-* _________
 ̄ ̄ ̄ ̄.|  /○::::::::::::::::::::::::ヽ |
      | /:0::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ|   ________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::::_,__r ::::::| |\
          \ ∠__  ヽ:::|. .|  \________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||ィァ ィァ ,) | |. |   |
            || ̄ ̄ ̄_| ノ_|_ _|    |
            |ヽ  /_:::::::::::::::::::::::::::`:::、/`ー*
            |  /:::(__):::::::::::::::::::::::::::::::`、
            |  /::○::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   絶対絶命でも
            | |::::::::::::::::::::::::::::_:::::_::::::::::;:::::|    突然死があっても
            | l::::::::::::::::::::::::::::ヽ_|:::|_/::::::::::::::|     初心者がいても
________| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l    共有がミスリーでも
              ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   糞進行が始まっても
               \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/   僕は最後まで
                ヽ:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/   諦めないんだ!
■禁止事項
 →wiki準拠
■ローカルルール
 →初日の早噛み禁止
  占い理由二言目ルール
  昼間及び事件前日の初心者CO
  村騙り全面禁止
■その他
 →わからないことは怖いお兄ちゃんたちに聞こうね
■GM
 →◆WORLDなんたら」
戻る