過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
エイトマン
◆8/TDFmMolQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
パザピン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(生存中)
 
 
やめロッテ!
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[村 人]
(死 亡)
 
 
固めるテンプル
油汚れ ◆nqnOmw3D5g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発VIP村 〜 136313番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分34秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「次村建てたのでデスノしよう」
やめロッテ!さん「じゃあGMむらたておつー」
やめロッテ!さん「やっぱメタってクソだわ(確信)
勝てるとは思ってなかった」
おナスさん「次だ次^^」
みどりさん「おつかれさまでした。」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
おナスさん「おつ^^」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
パザピンさん「おつかーれっす」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
固めるテンプルさん「おつかれー」
パザピンさん「クソワロタwwwwww」
はにぼうさん「おつかれ。」
やめロッテ!さん「おーすげぇな お疲れ様」
エイトマンさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/25 21:57:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんを狙います。 >>> エイトマン <<<
ゲームマスター「ぉっかれさま」
おナスさん「まあしょうがないかな^^;」
エイトマンさんの遠吠え「ひひゃああああああああああああああ」
みどりさんの独り言「ぐぬぬ」
4日目の夜となりました。(14/01/25 21:57:18)
固めるテンプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
固めるテンプルさん3 票投票先 → エイトマンさん
みどりさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
エイトマンさん1 票投票先 → 固めるテンプルさん
やめロッテ!さん「あ、うん 結局そうするよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
固めるテンプルさん2 票投票先 → エイトマンさん
みどりさん0 票投票先 → エイトマンさん
エイトマンさん2 票投票先 → 固めるテンプルさん
やめロッテ!さん「◆エイトマンさん 「僕は乗っ取り狙いではにさまに入れます(白目)」

これでマジではにぼう投票なら大草原だけど」
エイトマンさん「僕は乗っ取り狙いではにさまに入れます(白目)」
みどりさん「エイトマンかなーって思ってたけど正直どっちも同じくらい怪しいかなー」
おナスさん「最終日なにもしない素村とかやめちくりーwww」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
やめロッテ!さん「WHIP3超えてそう」
固めるテンプルさん「運ゲーだし負けてもしょうがないよな。投票すませるわ」
やめロッテ!さん「えっと・・・なんっていうんですか
梅山寿司かな?」
固めるテンプルさん「えー、そんな責められたら俺反論できねーじゃん。俺はエイトマンいれるけど」
パザピンさん「エイトマンてめえはダメだ」
やめロッテ!さん「エイトマン何がしたいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「はにぼうさんが考えすぎた?」
おナスさん「いや試しに殴っただけだと思うよ
村が殴らないから」
はにぼうさん「だからオレはテンプルにいれるつもりだが、みどりはどーするかね。」
エイトマンさん「それはどうかな?」
みどりさん「おはよー」
やめロッテ!さん「◆はにぼうさん 「変則な噛みをしたがるのはテンプルのほうだ。」

メタ過ぎて草を禁じえない」
はにぼうさん「それでよく自滅する。エイトマン狼ならてんせん残したろう。」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
はにぼうさん「変則な噛みをしたがるのはテンプルのほうだ。」
やめロッテ!さん「◆エイトマンさん 「運ゲーをたのしむがよい!!!」

こんな発言してたらまず吊るけどね」
おナスさん「これエイトマンいける気がする^^」
固めるテンプルさん「みどりとはにぼう生きてるとかなにそれこわい」
エイトマンさん「運ゲーをたのしむがよい!!!」
やめロッテ!さん「マジでてんせんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「霊能結果
パザピン 村人。」
4日目の朝となりました。(14/01/25 21:53:07)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんを狙います。 >>> エイトマン <<<
やめロッテ!さん「初日霊能主張でもみどり噛みだしなぁ」
やめロッテ!さん「さ、さぁ・・・?」
おナスさん「ガチ殴り合いするんだ」
パザピンさん「みどりでもはにぼうでもどっちでもいいだろ
なぜてんせんなのか」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
やめロッテ!さん「◆エイトマンさんの遠吠え 「てんせんちゃん噛み!!!!」

クッソワロタ」
エイトマンさんの遠吠え「てんせんちゃん噛み!!!!」
やめロッテ!さん「え? みどりじゃないのか」
おナスさん「こっからだよねはにさま喰われるだろな」
エイトマンさんの遠吠え「てんせんと固める寺ちゃん!!!」
みどりさんの独り言「えっ・・・私の投票浮きすぎっ・・・」
やめロッテ!さん「ファッ!? マジか」
パザピンさん「んえええ」
おナスさん「おっけ^^」
おナスさん「俺ははにさまに人狼おそわったようなもんなんで^^;」
3日目の夜となりました。(14/01/25 21:49:51)
パザピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → パザピンさん
てんせんさん1 票投票先 → パザピンさん
固めるテンプルさん1 票投票先 → パザピンさん
パザピンさん4 票投票先 → てんせんさん
みどりさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
エイトマンさん0 票投票先 → パザピンさん
おナスさん「パザピンかてんせんってかんじでしょ」
やめロッテ!さん「まぁ逆も然りだし?」
みどりさん「今日は朝も喋ってただろ!いいかげんにしろ!」
てんせんさん「ピザパンさんヾ(o´▽`)ノ 」
固めるテンプルさん「グレランだな」
パザピンさん「てんせんが喋った!?」
てんせんさん「いいよーヾ(o´▽`)ノ 」
パザピンさん「もっと元気だしてこうゃあああ」
みどりさん「じゃあ昨日と同じ範囲でランでいいかな」
おナスさん「はにぼうからの信頼が薄い俺wwww」
エイトマンさん「ふんふんふふ〜んでも非狐〜」
みどりさん「妖狐誰か私だけに教えてくれない?」
はにぼうさん「エイトマン投票予告はあてにならないと思う。」
パザピンさん「もうみどり信用するかんね!
だがエイトマンてめえはダメだ」
エイトマンさん「正解!」
パザピンさん「みどりとはにぼうだけみて
エイトマンは非狐ってかんじか」
固めるテンプルさん「ギリギリなんとかなりそうなんだな」
やめロッテ!さん「狐が勝ちそうかなあ」
みどりさん「んじゃまだワンチャンあんね」
エイトマンさん「えーマジ童貞?(´・ω・`)」
パザピンさん「今日霊結果が●以外だったらもう投げたい
ここ死んでたらもうしらん」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
おナスさん「けいおー」
はにぼうさん「霊能結果
やめロッテ! 人狼。」
固めるテンプルさん「おはよう」
みどりさん「おは」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
3日目の朝となりました。(14/01/25 21:45:15)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんを狙います。 >>> エイトマン <<<
エイトマンさんの遠吠え「ああああああああああ」
おナスさんの独り言「はにさまの狐とかあっても不思議じゃね」
おナスさんの独り言「てんせん吊らないとか思わなかったな」
おナスさんの独り言「パザピン てんせん←ステルス」
エイトマンさんの遠吠え「うらないを かみます」
エイトマンさんの遠吠え「64の2」
パザピンさんの念話「生き残れ!ほとばしるリビドー!
すべてはこの手の中に!」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
やめロッテ!さん「まぁこれじゃ特にすることもないわな」
エイトマンさんの遠吠え「相方あああああああ」
おナスさんの独り言「おわこんぼ^^」
おナスさんの独り言「エイトマンさんは「人 狼」」
エイトマンさんを占います。 >>> おナス <<<
2日目の夜となりました。(14/01/25 21:41:48)
やめロッテ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やめロッテ!さん4 票投票先 → 固めるテンプルさん
はにぼうさん0 票投票先 → やめロッテ!さん
おナスさん0 票投票先 → エイトマンさん
てんせんさん0 票投票先 → パザピンさん
固めるテンプルさん1 票投票先 → やめロッテ!さん
パザピンさん2 票投票先 → やめロッテ!さん
みどりさん0 票投票先 → パザピンさん
エイトマンさん1 票投票先 → やめロッテ!さん
ゲームマスター「次村建てておきました」
固めるテンプルさん「ナスおいしいよね」
やめロッテ!さん「えっ何それは・・・(ドン引き)>ナス」
みどりさん「おナス食べるとおなか壊すよ」
パザピンさん「みどり君に激しく期待しておねんね」
やめロッテ!さん「おっそうだな
でもまぁ運ゲーなんて運ゲーですし運ゲーなんですよ(支離滅裂)」
おナスさん「銃殺なんか狙ってる村じゃねーから^^」
やめロッテ!さん「ナスが予告して呪殺出せば詰むんだ
全部はナス次第だよ」
固めるテンプルさん「少しでもプラスに考えたいだけだよ>ロッテ」
やめロッテ!さん「所詮少人数なんて運ゲーだししょうがないんじゃね」
エイトマンさんみどり盾でなんとかなります!!!
みどりさん「占いが真ならジュサツの可能性があるじゃん!じゃん!」
おナスさん「あったまおかしいんですか^^」
おナスさん「3吊りしかないのに<パザピン」
やめロッテ!さん「逆に3/5→2/4を全部こなさなきゃいけないのに
それが悪くないんですかねえ」
パザピンさん「もう少し様子見とかなんとかならんかったのか>おナス」
はにぼうさん「エイト、パザピン、てんせん、やめロッテ、固めるからランで。」
やめロッテ!さん「CO無いよ別に」
固めるテンプルさん「5分の3の確率で人外吊れると考えると悪くないな」
みどりさん「エイトマン天才!」
おナスさんやめロッテ吊りで^^
やめロッテ!さん「じゃあナス・みどり・はにぼう除いてグレランやね」
エイトマンさん◆みどりさん 「おはようこ」
みどりが狐なのでおナスが偽です!!!!!!
固めるテンプルさん「狩人いないのに出るとか」
やめロッテ!さん「狩人居ないのに出るのか・・・(困惑)」
はにぼうさん霊能者をCOします。
おナスさん8>6>4> 3吊りしかない^^
やめロッテ!さん「おはしゃーす
昼の時間は阪神と何ら関係ありません」
はにぼうさん「おはよう。」
エイトマンさん「おはっす」
おナスさん占いCO みどり○

2day
理由ねぇ^^
パザピンさん「おっはゆあやうやうあゆいあゆいうゆううううう」
固めるテンプルさん「これ無理ゲーじゃない?」
みどりさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/25 21:36:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やめロッテ! <<<
エイトマンさんの遠吠え「おナスだけ対応しよ」
やめロッテ!さんの遠吠え「初日潜伏するンゴ」
エイトマンさんの遠吠え「よろりー」
パザピンさんの念話「狩人いないんね」
やめロッテ!さんの遠吠え「じゃー俺騙るンバ」
みどりさんの独り言「占い生きてますように」
エイトマンさんの遠吠え「ようこちゃん!」
エイトマンさんの遠吠え「がおー(´・ω・`)」
ゲームマスター「次村でデスノできるといいねー
狐はサービスなので受け取ってください。」
パザピンさんの念話「うゃーん」
みどりさんの独り言「やだ、私の部屋はっとうじ多すぎっ・・・」
みどりさんを占います。 >>> おナス <<<
やめロッテ!さんの遠吠え「エイトマンよろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分34秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 21:33:21)
ゲームマスター「15秒後開始」
バドワイザーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
姫ちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
◇◆◇さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Bandoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず回します。
開始後しばらくしたら次村も建てておくょ」
ゲームマスター「遅れ1待ち」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ
更新確認中」
kariさんがエイトマンに名前を変更しました。
エイトマンさん「ちわちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:29:53)
ゲームマスターとりあえず30分更新確認しておく。
8人いなかったら22時に延長デスノ期待村にする。
おナスさん「微妙な数だにぇ〜」
ゲームマスター「あわして→回して」
ゲームマスター「とりあえず8人いたら軽くあわして次デスノ期待で行くよ。」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
案山子さん「かかし」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/25 21:22:54)
外道スライムさんがおナスに名前を変更しました。
パザピンさん「おいすうう」
みどりさん「こんばんは」
みどりさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:22:37)
パザピンさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:22:27)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
固めるテンプルさん「よろしく」
固めるテンプルさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:05:13)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
まいさん「かかし」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:00:39)
やめロッテ!さん「まだ21時やし・・・」
おナスさん「かそむらヴぃィィィィィィイっぷ!!!」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
◇◆◇さん「ばんは」
◇◆◇さん」が村へやってきました。(14/01/25 20:50:03)
ゲームマスター21:30更新確認に延長して始発そのまま回します。
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:42:36)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
やめロッテ!さん「よし、目座氷コイル出た」
おナスさん「うぉれとぉおおぉおお
ぅうおまえええええぇぇぇ・・・
うぉともだちぃいいいい!!!」
外道スライムさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:28:23)
バドワイザーさん「よろしくー」
バドワイザーさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:26:06)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:22:22)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
kariさんがBandoに名前を変更しました。
Bandoさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:17:25)
姫ちゃんさん「よろしくね^^」
姫ちゃんさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:12:56)
テイリスさんがやめロッテ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
やめロッテ!さんな阪関無!
やめロッテ!さん「早いっすね」
テイリスさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:54:52)
ゲームマスター「しばらくレベリング」
ゲームマスター△VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
例)最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓、ログ破壊、迷惑行為、システムを利用した真証明等
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

●デスノート(死神手帳)って何ですか?
・死神の手帳は昼に拾い、夜に殺したい人の名前を書くと次の日遺体で発見されます。
・死神の手帳の所有者は、毎日移動します。
↓細かいルール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

◎「早噛み」について
最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
逆に言うと3人の夜では、自分がデスノを持ってる場合以外早噛みをしなければならない。

□入村したら挨拶をお願いします。
戻る