過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ジャック
◆kuk4myGU16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
開闢
◆TxT.DLheLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
煉獄
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
時代
四葉 ◆ErF.Rerius
[狂 人]
(死 亡)
 
 
慟哭
◆Airi.wg33.
[村 人]
(死 亡)
 
 
海賊
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
明日
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛
カサンドラ ◆O59ogfuP2k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
爆死
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
メンタル日和
◆ooOK3qMeAQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ついんこ
勝岡 ◆ycZNxyOssM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 136312番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
煉獄さん「GM、同村ありがとう。」
明日さん「GM,村の皆さま、ありがとうございました」
金剛さん「おっと忘れてた
GMさんもお疲れ様&ありがとうデース」
ジャックさん「GM村立てあり」
メンタル日和さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。もっと勉強します」
海賊さん「GM村たてありでした。同村つたない進行でごめんね。ってあれ?ジャック指定結果的にわるくなかったんじゃね?ログ読みいってきます。」
海賊さん「あと4日目の占い先まちがってて爆死が明日占ってたものと思ってたw」
海賊さん「まぁステ気味にカテされてる4人のところに3人外なんで割といい推理されて他と思うよ」
メンタル日和さん「テンプレ用意してました>煉獄さん」
煉獄さん「メンタルの遠吠え一言目すげーな」
金剛さん「Hey! お疲れ様ネー提督達! 楽しかったデース!」
ゲームマスター「残った占いが狂で開闢が狐なら狐を噛まないといけないので海賊噛みではいけません
狐吊れていたとみるなら海賊噛みでもいいですが、どうせ占いとの殴り合いになるので残っている村はどこでも一緒ですよ」
メンタル日和さん「一寸考えました>開闢狐 けどナイナイ…と思ってやめました…>GMさん」
煉獄さん「時代が絶妙な不慣れ真っぽい動きで完全に騙された。」
爆死さん「明日噛みでだいたい俺狼は切れたはず」
海賊さん「初日グレランで吊られてるのに霊噛みとかおうどん怖くないん?」
時代さん「やっぱり難しいな・・・ 絶対理由とかかけるきがしないw」
慟哭さん「いや、明日さんのステ3で3人外っておもいっきり濡れ衣なのでw>海賊さん」
開闢さん「まー勝てたからいいや
GM同村お疲れ」
ジャックさん「ありgとうございます>GM」
爆死さん「序盤の霊能噛みとかマジで狐しか得しないのでやめてください(三度目)」
煉獄さん「ついんこ非狼に見ててもそう思ったネー>金剛」
ゲームマスター「初心者の方がいるようなので、こちらにいけば親切な人がいろいろ教えてくれると思いますよ
反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
明日さん「爆死狼をぎりぎりまでうたがってとかいえない・・・」
開闢さん「狼吊れて霊噛むたぁまた…」
海賊さん「入ってますよ>慟哭さん
だからこその3日目つりです。」
慟哭さん「占いが狂だと思ったら海賊さん噛みでいいのでどっちにしろ悪手では?>GMさん」
金剛さん「正確にはついんこ初手吊り私噛みからの灰噛みネー」
金剛さん「ついんこ初手吊りからの灰噛みで爆死狼読みしてたネーHAHAHA」
海賊さん「お疲れ様でした。終始混乱してた。」
ゲームマスター「狼は最後の開闢噛みは勿体ないと思いますよ
開闢が狐だった場合、海賊を噛んでいれば朝が来た時点で狼の勝ちだったのですから
占いが狂だと思ったなら開闢噛みでいいのですけれどね」
メンタル日和さん「こちらこそごめんなさい。あの位置は囲えないよごめん>狂人」
ジャックさん「初心者CO
なんかいわなきゃ(使命感、でも考えまとまらなかったよorz」
慟哭さん「ステ3って私入ってませんか?w」
開闢さん「俺吊りジャック占い海賊噛みだったら負けてたわけで
とりあえず、ジャックの票見て俺保護してくれた海賊・爆死両氏に感謝する」
金剛さん「お疲れ様ネー
メンタルは一応まだ殴り合える要素あったからLWCO勿体無いと思うネー
時代吊りの日にチャレンジしなかったのも同じくネー」
煉獄さん「いやー酷いミスリーするところだった危ない^^」
明日さん「ホントにステ3が3人外かよう・・・」
メンタル日和さん「おージャックさん狐w」
時代さん「ごめんなさい狼様方〜・・・」
慟哭さん「お疲れ様でした。」
ジャックさん「おつかれさまー」
明日さん「爆死さん真占いでほんとよかった・・・」
メンタル日和さん「お疲れさまでした。」
開闢さん「お疲れさんやで」
煉獄さん「おつにゃん」
爆死さん「あぶねええええええええええええ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
「村 人」の勝利です!(14/01/25 22:47:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
海賊さん0 票投票先 → メンタル日和さん
爆死さん1 票投票先 → メンタル日和さん
メンタル日和さん2 票投票先 → 爆死さん
海賊さん「投票済み。」
時代さん「終わりっすねー」
慟哭さん「初日のグレランでメンタル日和さんに投票した私は地味にドヤ顔しておきます。」
爆死さん「いいから沈黙したまえ」
メンタル日和さん「占いCO零能CO狩人CO」
爆死さん「海賊が狂人だったら憤死する」
煉獄さん「下界にいたら思いっきりミスリーしてたっぽいので死んでよかったとおもいましたまる」
メンタル日和さん「期待してないよ>爆死」
海賊さん「メンタル狂人じゃないよね?」
メンタル日和さん「ジャックさんがなんだったのかはシラネ」
金剛さん「メンタル狼の爆死真確定。
海賊狂じゃない限り村勝ちで、昨日の投票的に海賊狂はナッシングと見るネー」
海賊さん「まぁ投票しましょうか」
爆死さん「誠に残念なことに、わたくしは狂人ではありません」
慟哭さん「ここで海賊さん狩人の銃殺GJという素敵な内訳が。」
爆死さん「はいメンタル日和を吊りましょう」
開闢さん「はい乙」
煉獄さん「それ、内訳がすけませんか。ブラフですか>GM」
明日さん「GM,それ内訳すけるはつげんじゃないかえ」
ゲームマスター「開闢さんお疲れ様でした」
爆死さん理由:
ジャックさん 1 票 投票先 → 爆死さん
メンタル日和さん0 票 投票先 → 爆死さん
なんか色々お察しの投票結果である。

そんなわけでそそくさとジャックを吊って素直に開闢占いましたとさ。
ここで開闢が狐だったりしたら狼勝ちだが、そんなもんは追い切れない
メンタル日和さん「はい」
爆死さん「占いCO 開闢○」
6日目の朝となりました。(14/01/25 22:45:57)
開闢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開闢さんを狙います。 >>> メンタル日和 <<<
ゲームマスター「あ、そういやLWCOしてましたね。。。
まだ殴り合えたのに。。。」
慟哭さん「メンタル日和さん人外COしてるから殴り合いにはならないのでは?」
金剛さん「片方がLWCOしてるから、3人になっちゃったら爆死真しかないネー」
煉獄さん「狐がいるなら、多分死体なしが出る 狂が紛れてたら知らない」
明日さん「殴り合い以前に人外COしてるから争いにならないのでは>GM」
開闢さんの独り言「とりあえず、ジャックの票見て俺保護してくれた海賊・爆死両氏に感謝する
2度目だけど言う」
ゲームマスター「爆死とメンタル日和の殴り合いになるのかな」
煉獄さん「狐ならこの場面で狼吊れば勝ちだからね」
慟哭さん「えええ・・・・・・」
金剛さん「爆死真なら狐勝ちはナッシングヨー
爆死偽で爆死狼のメンタル狐でメンタルのLWCOを狂読みするか、
爆死狐の場合にあり得るけれど薄いネー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
開闢さんの独り言「狐探しか」
開闢さんの独り言「なんで明日噛んだかね狼は」
明日さん「どさくさで真吊ろうとした狐的なあれか」
ジャックさん「あ、推理しましょうって最初書いてありましたね、すません
爆死が狼だと思ったので・・・」
煉獄さん「COに近しいと思う。」
開闢さんの独り言「狩人落ちてるんだろうけどさ」
開闢さんの独り言「まあ勝てるんじゃないの」
煉獄さん「爆死投票はほぼジャック人外」
明日さん「役職COは本人の意思次第
ここで騙るのもそれはそれで一考」
爆死さんの独り言「(二度目)」
ゲームマスター「まぁ、別にかまいませんよ
もうすぐ終わりですし」
爆死さんの独り言「つか霊能噛みとかマジでやめてくれ」
明日さん「爆死狐とかなら狐がかつかもな」
ゲームマスター「爆死真なら狐勝ちはありえませんよ」
海賊さんの独り言「開闢狐爆死真爆死噛みだと狼勝ちか!」
ジャックさん「あー、みすった
役職COおkです?」
慟哭さん「狐だからじゃないですか?ランを生き残っても溶けたら終わりなので。」
時代さん「狐勝ちってこともあるのかな」
金剛さん「中身が人外以外無いと思ってるけどネー>ジャックの爆死投票」
開闢さんの独り言「糞レアケのPPだったらしらねーです」
メンタル日和さんの遠吠え「ジャックさん狐かなんかなの?」
海賊さんの独り言「でも本当にこれでよかったのかな?」
海賊さんの独り言「ここでむらの方針に従わないで占いに入れたらつられるよね?」
開闢さんの独り言「ジャックさん 1 票 投票先 → 爆死さん
潜伏狂あるってことさ。票変え感謝する」
明日さん「・・・ジャックは何故爆死投票なんだ?」
ジャックさん「お疲れ様です」
金剛さん「お疲れさまネー」
煉獄さん「メンタル狐もあるが、この感じだと爆死真なのか。ジャック狐で。」
開闢さんの独り言「うし」
ゲームマスター「ジャックさんお疲れ様でした」
メンタル日和さんの遠吠え「?」
開闢さんを占います。 >>> 爆死 <<<
ゲームマスター「爆死が票変えしましたね」
慟哭さん「と思ってましたけど、この票なら2Wはないですね。」
5日目の夜となりました。(14/01/25 22:41:13)
ジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海賊さん0 票投票先 → ジャックさん
爆死さん2 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん3 票投票先 → 爆死さん
メンタル日和さん0 票投票先 → 爆死さん
開闢さん0 票投票先 → ジャックさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
海賊さん0 票投票先 → 開闢さん
爆死さん2 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん2 票投票先 → 爆死さん
メンタル日和さん0 票投票先 → 爆死さん
開闢さん1 票投票先 → ジャックさん
煉獄さん「吊れてないなら、狐は死んでることになるね>慟哭」
明日さん「・・・ってあれ?どうなってるんだ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
海賊さん0 票投票先 → 開闢さん
爆死さん2 票投票先 → 開闢さん
ジャックさん1 票投票先 → 爆死さん
メンタル日和さん0 票投票先 → 爆死さん
開闢さん2 票投票先 → ジャックさん
ゲームマスター「うーん、1w1fなら今日は確実に狐吊らないといけないんですけどね
明日銃殺がでて狼が噛み成功したら狼の勝ちになるんですよね」
時代さん「これって狼2残ってるとかもあるのかな」
煉獄さん「爆死真なのかよ」
慟哭さん「LWならそうですね。私は吊れてないと思ってますけど。」
明日さん「◆爆死さん 「俺真決め打つなら開闢吊り ここにきて狂アピくさい発言が増えている」
多分これ爆死狼だ。」
金剛さん「Oh めっちゃ外してたネー
でもまだ可能性あるのにCOする意味ナイヨ―」
開闢さん「ジャック狂が怖い」
海賊さん「爆死案採用かな」
開闢さんじゃあジャックと俺のランで残ったほう占え
メンタル日和さん「どこつる?」
爆死さん「じゃあ開闢吊りで、ジャック占う」
煉獄さん「LWなら噛める。>慟哭」
メンタル日和さん「そう」
開闢さん「メンタル狐なら引き分けよろりんってことで」
海賊さん「それはLWCOか?>メンタルさん」
爆死さん「なんとしてでも●結果を落としたいと思ったから、一番狼臭いと思ったところを占ったまでだ」
開闢さん「ああじゃあ爆死のグレー詰めればいいわけか」
メンタル日和さんLWCO 相方初手グレランで吊れたついんこちゃん
時代さん「なるほど 狼目か狐目かっていうのって、どうやってわかるんですか?」
開闢さん◆メンタル日和さん 「いや変に引き伸ばさなくていいぜ」
開闢さん「ねーよ>爆死」
煉獄さん「いや、狐なら爆死投票で悪目立ちしねーか?
いやいや、村なら、もっと爆死狼主張したか、昨日?
あえて真吊れるように黙ってたか?」
メンタル日和さん「いや変に引き伸ばさなくていいぜ」
開闢さん「決め打ちでお前吊りに来たんだから少しは怪しんでもいいだろうに>爆死」
爆死さん俺真決め打つなら開闢吊り ここにきて狂アピくさい発言が増えている
慟哭さん「爆死さん狼だったら今日明日さんを噛めないと思うんですよね―」
爆死さん「決め打った時点で俺が噛まれる可能性はゼロなんですけど」
開闢さん「2w残り見る? ぶっちゃけ霊噛み入ってるなら時代狼普通にあると思うぜ
1日目の推理に頭が戻ってる」
ジャックさん「メンタル素?で狩人もうしんでるんじゃね?
きつねがわからん」
明日さん「つーかすごい真を吊っちゃった感が」
煉獄さん「開闢は割と初日から吊りたかった。私怨とか抜きで。
狐じゃねーのかよここ。んで、明日噛みなら、LW爆死だろ?」
海賊さん「えてか?爆死まだ噛まれないの?」
爆死さん「なんで開闢占い以外ありえないの?その主張意味不明だから>開闢」
明日さん「爆死狼の可能性は感じてるんだけどねえ・・・
それを終えるかというとまた苦しい」
ジャックさん「時代さん真占いぽいかなとおもてた」
メンタル日和さん「爆死さん真だと思ってたんだけどね」
爆死さん「◆メンタル日和 「時代さん狂人でいいんじゃないかな…」
あと、この発言から昨日つれたのは狂人だと考えております」
開闢さん「メンタル村なら必死に足掻く時間ですどうぞ
で、俺占わなかったのなんでー?>爆死」
海賊さん「もう爆死真きめうちでいいよね?」
慟哭さん「んーどちらかというとこの人数と内訳だったら、どこを黙って吊ってどこを占うべきかを考えて戦略を立てるのが重要だと思います。占い理由はそこから勝手に派生するので。」
金剛さん「これは爆死狼かネー。」
メンタル日和さん「mjdk」
開闢さん◆時代「え」←ざのつく真くせー要素を最後に拾っちまったから指定反抗した
さて、オマエラの殴り期待してるぜ
…と書いたところで、吠え減りまくりを確認。マジで時代狼かもな(しろめ
あーあーあーあー これだからもう 最初の直感ブラすとろくなことないわ

とりあえず、ジャックとメンタル
村なら死ぬ気で考察落とせ 特にジャック
お前ら追従が多すぎてもう嫌だ 了解了解じゃなくて自分の意見落とせ
ゲームマスター「明日さんお疲れ様でした」
爆死さんところで開闢、昨日の投票の意図を聞かせてくれ
ゲームマスター「多弁で考察をよく落とすところが人外だと村で吊るのが難しいため、そこに人外がいないかを確認するために占うのが一般的ですね
ほかにも発言ないようが狼目だったり狐目だったりと思うものがあればその人を占うのもいいと思いますよ」
開闢さん「おはよう」
煉獄さん「2w1fは少なくとも否定された。」
爆死さん「明日占わなくてほんとによかったぜ」
海賊さん「おはよう」
金剛さん「>時代
サイショは発言引用して「これが○○で怪しいと思うから占います」
レベルでオッケーネー。理由なしよりも全然グッドヨー」
爆死さん理由:現状の俺の考察は、メンタルとどっか狼
対抗狂人 狐グレーのどっか
・・うん、ほとんど考察になってないね。
ただ噛みの異様さから明日とか開闢狼ってのは見えない
そんなわけで1Wくらいは把握したいので、狼目狙ってメンタル占います

◆メンタル日和 「時代さん狂人でいいんじゃないかな…」
これ内訳見えてる発言にしかみえねえよおおおお
明日さん「おうふ・・・」
ジャックさん「おは」
爆死さん「占いCO メンタル日和●」
メンタル日和さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/25 22:34:58)
明日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日さんを狙います。 >>> メンタル日和 <<<
煉獄さん「じゃあメンタル行こうぜ。ここ役持ちだろう。」
海賊さんの独り言「進行が悪かった。責めてくれ。まったく進行役になるなんて・・・」
時代さん「みんなが候補として考えてないところを占うものだと昔は思ってたんですがちがうんですねー 理由ってみんなどうして思いつくのか・・・観察力が足りないのかな」
開闢さんの独り言「◆時代「え」←真くせー要素を最後に拾っちまったから指定反抗した
さて、オマエラの殴り期待してるぜ
…と書いたところで、吠え減りまくりを確認。マジで時代狼かもな(しろめ
あーあーあーあー これだからもう 最初の直感ブラすとろくなことないわ

とりあえず、ジャックとメンタル
村なら死ぬ気で考察落とせ 特にジャック
お前ら追従が多すぎてもう嫌だ 了解了解じゃなくて自分の意見落とせ」
海賊さんの独り言「俺死んでppかな。爆死しんなら今日ぬかれ死んでなかったらppで負け。」
メンタル日和さんの遠吠え「こんな狼でごめんね」
海賊さんの独り言「そうなるとジャック日和開闢に2wだろ?ジャック指定だめだったか?」
慟哭さん「なんかついんこさんかジャックさんに狐がいそうで怖いんですよねー」
金剛さん「だから今日生きてるなら爆死狼も疑うべきネー」
爆死さんの独り言「開闢さん 0 票 投票先 → 爆死さん
なにこれ狂アピ?」
海賊さんの独り言「むしろ2w残りで抑えてることになるけど。」
金剛さん「爆死真でも安易には噛みに行けない状況だけれども
それでも灰に狼がいるならチャレだと思うネー」
海賊さんの独り言「時代狼かたりだったのか?だとしてもこの吠え減りはおかしい。」
ゲームマスター「占い理由は自分がどういう考えでそこを占ったのかを書くといいですよ>時代さん
他の人の考察にのっかって占うのはあまりよくありません」
ジャックさんの念話「これ絶対俺占い飛んでくる・・・無念。狩人騙っちゃえばよかったかなー?
その判断してたらおはすて状態・・・」
メンタル日和さんの遠吠え「雷やんだ」
煉獄さん「だって俺が前日に爆死狼説出してて、それでいて俺占っているのに、それにはまったく触れていない。しかも狼ひけねええええじゃないだろ、溶けてる可能性あるのに。」
爆死さんの独り言「占いCO メンタル日和●
知ってました」
メンタル日和さんを占います。 >>> 爆死 <<<
海賊さんの独り言「もう爆死真きめうったから仕方ない。」
メンタル日和さんの遠吠え「時代さん真?ねえ真?」
時代さん「お疲れ様でした。むずかしいー」
開闢さんの独り言「PPならとっととやれ」
煉獄さん「いや、今日の発言とか占い理由とか、やっぱ爆死狼だろ。」
海賊さんの独り言「これ・・・明日ー開闢2w 爆死狂がいちばんきつい展開なんだけど。。。」
メンタル日和さんの遠吠え「 」
金剛さん「お疲れ様ネー」
開闢さんの独り言「はい、ライン見えた感じになりました」
ゲームマスター「時代さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/01/25 22:30:16)
時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海賊さん0 票投票先 → 時代さん
爆死さん2 票投票先 → 時代さん
ジャックさん0 票投票先 → 時代さん
メンタル日和さん0 票投票先 → 時代さん
時代さん5 票投票先 → 爆死さん
明日さん0 票投票先 → 時代さん
開闢さん0 票投票先 → 爆死さん
ゲームマスター「狼がどこ噛むかが重要ですね」
煉獄さん「昨日霊死んでるし爆死にほぼ護衛入っているだろう、狩人生存なら。」
ゲームマスター「うーん、別に真狂でも占い噛まなくてもいいのでは?
2w残りで銃殺でたらそのまま勝てる可能性もありますし」
慟哭さん「ここまで来たらむしろ飽和狙いの方が正解でしょうね。」
煉獄さん「まあ爆死に囲いはないんだよな。しかも噛み先は俺だけ。
ということを考えると非狼なのか?普通に真なのか?」
金剛さん「これはどうなるか…」
ゲームマスター「指定変えましたねー」
時代さん「え」
時代さん「指定把握しました。せめて狐とかします」
開闢さん「もう知らねえ」
メンタル日和さん「把握だよ」
金剛さん「>GM
真狂で見てたけど真狂なら今日どっちか死体な気がするネー」
明日さん「了解!」
煉獄さん「まあ真狂でも噛み合わせるところか?」
海賊さん時代つりな!
開闢さん「海賊が囲われの占い両偽がガチで見えてくるこの進行 しにたい」
慟哭さん「時代狂、メンタル日和−明日狼、狐はわかんないですね。
開闢さんは狩狐な印象も。」
明日さん「時代、あんたが真なら吊られることを受け入れたりしちゃいけないんだ」
海賊さん「もういいよ。今日時代つるか」
爆死さん「同意だドチクショウ」
メンタル日和さん「え、どっち?」
爆死さん「まぁ言うまでもなく予告はしないからな」
時代さん「やっぱり死ぬのか・・・・」
メンタル日和さん「さすがにステ吊ってる余裕がなくなtってきてるんじゃ?」
開闢さん「だああああああああもおおおおおおおおおおステ嫌い嫌い嫌い嫌い」
煉獄さん「俺は寡黙3人集では慟哭は村かな、と。
ジャックが一番人外ありそうかなあ。まあわからないんだけど、この薄さでは。」
ゲームマスター「真狼で考えているのですね
まぁ、霊能噛みは信用勝負にもっていこうとしている噛みにみえますよね」
明日さんえ、いや、ちょっと待て、それは無いぞ
ステ3人吊って2人外とか無いよ!
開闢さんそこ吊るなら昨日にしろよ>海賊
爆死さん「グレー吊ってる余裕はないです 2W生存・狂人生存だとPPになる」
海賊さん「時代は明日吊ろうか。」
開闢さん「時代真なら滅びるに100ペリカ設置」
海賊さん指定:ジャック
明日さん「うん、時代吊りでいいと思います!
ここ真でももうそんなの負う余裕ないよ」
海賊さん「こんなにステばかり吊ってる場合じゃないのに!」
メンタル日和さん「時代さん狂人でいいんじゃないかな…」
開闢さん「とりあえず初手霊噛みってあたりでおはステが狼の線捨ててるんだけど
占い決め打つか」
爆死さん「ひとまず今日は決め打ちでいいはず
しかしさー、霊能噛みとか切実にやめて欲しかった
マジでうどんになる未来が見える」
煉獄さん「じゃあメンタルかな。爆死狼にしか見えない。」
金剛さん「それはそれで考えなおさないといけなさそうな気もするネー
というかそれだと信頼勝負で爆死が狼かネー?」
慟哭さん「煉獄さんは白めだと思ってました。」
開闢さん「はああああああああああ時代お前さああああああああああ」
煉獄さん「爆死ー明日の2w、開闢狐、潜伏狂読みは外れたな。」
明日さん「煉獄狐は楽観すぎると思う・・・かな」
開闢さん◆海賊「予告は必須でかぶったら時代かえて」
爆死さん 0 票 投票先 → 煉獄さん
時代さん 0 票 投票先 → 慟哭さん (予告してねえ…

時代は占い理由貼ってない、信用とりに来てない、真狂。明日理由貼ってたら狼再考する
爆死真のほうが色々嬉しい。うん。
あんまりこういう考え好きじゃないんだが、時代真なら滅んでいいんじゃねえの?

…灰見る ぶっちゃけ村2吊りしてる気しかしねえ

煉獄 数少ない村目

ジャック くっそ黒い。思考隠してばっかりなんで狼普通に見る所。
つーか慟哭より先に吊る場所なんじゃねーの???

えっと、煉獄と慟哭を間違えて把握してたせいで考察が途中っす(白目
ゲームマスター「霊界にきても推理を続けてほしいので非表示にしてます」
爆死さん「どうみても予告先噛み合わせ件戦力噛みでございます
もっと薄いところ占っておけばよかったかなぁ」
メンタル日和さん「銃殺GJ?」
海賊さん「だとしても煉獄狐って気がしないんだよね?」
金剛さん「ふーん? 時代が明日○ネー?」
時代さん理由:みなさんがおっしゃってる吊り対象から抜いたところを占いました
海賊さん「かみあわせ銃殺GJ両方ありそうなかんじ?」
開闢さん「おはよう」
煉獄さん「れ、霊界非表示か。お疲れ様」
爆死さん「さて。溶けた気がまったくしていないわけだが」
明日さん占い印象は相変わらず爆死>時代
ただなあ・・・この初手霊かみがどうにも解せない
霊噛んで司令塔を破壊すれば確実に占いの決め打ちは爆死真になる
それを狙った霊かみの爆死狼・・・ってのが頭を離れない
でも時代も信用できない。頭痛い。多分意見求められたら結局ここ吊っちゃう。

・・・もう煉獄と開闢村おきしちゃ駄目かなあ・・・と思わずにいられない
特に煉獄はもう占わずとも村でいい。ここ人外ならもうこの村ではさばききれない、でいいよもう。
ゲームマスター「煉獄さんお疲れ様でした」
明日さん「おはー」
金剛さん「お疲れ様ネー」
爆死さん理由:海賊に予告指示されたので予告した。
流石に発言抑えてるところだけを占うのは昨日が限界
よって今日は素直に多弁を占うことにしました

まー開闢と煉獄の2択で悩んだわけだけれども
◆煉獄 「このCOなし速度、村っぽい嫌な感じだわ。」
この発言がなんか見えてる感じがしたのでこっちにした
→しかし○でございました 狼引っかからneeeeeee
海賊さん「おはよう」
ゲームマスター「あまり発言減らすのはよくないかと。。。
少人数村は吊り余裕が少ないので、村なら喋って村目に見てもらって自分が吊られないようにしたほうがいいかと思います」
時代さん「占い師CO。明日さんは○でした」
メンタル日和さん「おはよう」
ジャックさん「おは」
爆死さん「占いCO 煉獄○」
4日目の朝となりました。(14/01/25 22:23:42)
煉獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煉獄さんを狙います。 >>> メンタル日和 <<<
煉獄さんの独り言「爆死狼なら俺に●打ってくるか?いや、噛み合わせかなあ。」
爆死さんの独り言「しかしさ、霊能噛みとかほんとやめてくれ」
爆死さんの独り言「まぁ狼はメンタル日和な気がしてる」
金剛さん「>GM
後者の方ネー」
慟哭さん「それなりにしゃべるところで発言が相対的に悪いのが明日さんなものなので。
私が指定されてCOなしといったあとに指定するならここだよなーと海賊さんに擦り寄ったのが個人的に気持ち悪かったのも有ります。」
海賊さんの独り言「吊った瞬間におうどんとかなりそうで怖いわ。」
煉獄さんの独り言「爆死はなんだ俺投票は予告なのか?予告しないつったろ
紛らわしいことすんなよ。

明日が発言数落ちとグレスケが微妙。開闢村置きっておかしいだろ。
明日村置きはなしだ。
占え。

つーかこの感じ、占い真狼の爆死真、時代残念真が結構見えるんだが。
時代から悪意を感じない。

明日ー爆死の2w、開闢狐とか割とマジでありそう。
潜伏狂?ステのどっかじゃね、とは。」
海賊さんの独り言「明日>ジャック>日和>開闢>煉獄の順で指定の予定」
慟哭さん「わざと発言数減らしていた私はともかく、ついんこさんとジャックさんを吊っても人外に当たるとは思えないですねーこの村の発言を見てると。
でも明日さん、開闢さんを代わりに吊ればいいかといえばそんなことはなく。」
ゲームマスター「◆明日 「狼吊れたのか?っていう感覚は若干ある
昨日の夜狼吠えすぎじゃね?」
それともこの発言ですかね」
爆死さんの独り言「狼引っかからねえええ」
ゲームマスター「明日さんですか、なるほど
それなりに喋る位置にいるという読みですか?」
メンタル日和さんの遠吠え「 」
海賊さんの独り言「狐の所在が怖い。」
煉獄さんを占います。 >>> 爆死 <<<
海賊さんの独り言「明日は狼目かな。」
メンタル日和さんの遠吠え「ふふ。露出してないLWははじめてだよなきたい」
海賊さんの独り言「煉獄狩目」
海賊さんの独り言「残念真が怖すぎだわ。」
海賊さんの独り言「時代は予告無し。かぶせてきたら真きりで5人のときに吊りだと」
メンタル日和さんの遠吠え「 」
メンタル日和さんの遠吠え「 」
海賊さんの独り言「意味わからん独り言になってしまった。」
煉獄さんの独り言「ブラウザの調子が若干よくない」
海賊さんの独り言「今日は明日吊りの予定」
メンタル日和さんの遠吠え「ていうか本当に雷がひどくて泣きそうなんだけど」
金剛さん「お疲れ様デース」
慟哭さん「お疲れ様でした。」
メンタル日和さんの遠吠え「うどんうめぇ」
ゲームマスター「慟哭さんお疲れ様でした」
金剛さん「明日あたりが狼な事をBETしとくネー」
ゲームマスター「霊界にいる人は狂狼狐のいちを考えましょう」
3日目の夜となりました。(14/01/25 22:19:01)
慟哭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海賊さん0 票投票先 → 慟哭さん
爆死さん0 票投票先 → 煉獄さん
煉獄さん1 票投票先 → 慟哭さん
ジャックさん0 票投票先 → 慟哭さん
メンタル日和さん0 票投票先 → 慟哭さん
時代さん0 票投票先 → 慟哭さん
明日さん1 票投票先 → 慟哭さん
慟哭さん7 票投票先 → 明日さん
開闢さん0 票投票先 → 慟哭さん
開闢さん「時代真狂、爆死真狼。
信用差では時代が不利なのを自覚しとけ」
海賊さん「予告は必須でかぶったら時代かえて」
時代さん「指定把握 」
爆死さん「まーがんばるか。」
煉獄さん「このCOなし速度、村っぽい嫌な感じだわ。」
ジャックさん「指定了解」
慟哭さん「遺言
グレーは
白め:煉獄、海賊
占いところ:開闢、明日
吊りどころ:ジャック、慟哭、メンタル日和
だと思いました。
占いの信用は爆死>時代。
こんなかんじですね。」
爆死さん「ぶっちゃけ呪殺出せる自信がない。
昨日の吊りとか慟哭とかで狐吊れてそうな気すらするし」
ジャックさん「指定なし?」
明日さん「慟哭吊り了解 狼の思うつぼになってる気がしないでもない」
メンタル日和さん「指定把握だよ」
海賊さん「ではそのまま吊られてください、>慟哭さん」
開闢さん「うんまあ、初日は時代狼の騙りって言ったけど、煉獄の言う線が考えられる噛み筋だわこれ
めんどくせーな本当に」
煉獄さん「その場合、もう1wは少なくともランでは吊れないだろう位置かな。
まあしかしステが多すぎてなんとも。」
海賊さん「霊能加味してくる狼はまぁLWじゃないだろうね」
時代さん「いや理由が考えられる対抗と僕とであきらかに信用がないのでこれ笑うしかないと・・・ 難しいねこれ」
爆死さん「しかし吊りどころ多すぎて困るなこら」
明日さん「まあ同国かジャックかどっちかだろうな」
煉獄さん「時代残念真、爆死が信用取りに来てる狼なら金剛噛みは十分ある。」
慟哭さんCOなし
開闢さん「◆海賊さん 「いやや!指定したくないけど!がんばりましょうか。」
あ?グレランとかねーよ。」
海賊さん指定:慟哭
メンタル日和さん「ん?指定しないの?」
爆死さん「指定は必須。ここでグレランする意味は果てしなく薄い」
開闢さん「あーちなみに占い偽の霊能乗っ取りは、金剛狂人の線が一応あるけど糞レアケです(棒」
明日さん「おうどんだったら狼に責任ぶんなげる方針で」
爆死さんあと、こんな噛みしてくるなら今日も占い先予告はしないでおくわ
煉獄さん「は?指定しろよ。狩人保護、かつ最悪LWまであるんだよ。
まあ多分おはすては村じゃねーかとは思うけど。」
メンタル日和さん「霊能か死んだの。海賊さんが指定がんばれ」
ジャックさん「また占いかぶってるのか、でも先日と順番逆ではあるか」
爆死さん「とりあえず海賊が指揮とっていいです
ここ潜伏狂臭しないし。」
開闢さん「お前真ならわりと笑ってるどころじゃねーぞ>時代」
明日さん「狼吊れたのか?っていう感覚は若干ある
昨日の夜狼吠えすぎじゃね?」
ゲームマスター「狼は霊能噛んでいて大丈夫なのでしょうか。。。」
海賊さん「いやや!指定したくないけど!がんばりましょうか。」
時代さん「これまじ? 笑ったわw」
慟哭さん「グレーが一向に狭まらないですね。」
煉獄さん「あと時代は昨日占い理由なかったけど今日はあるんだろうな?」
金剛さん「お疲れ様ネー
まぁ死ぬかもなーとは思ってたネー」
開闢さん圧倒的おはステ吊り。
そして時代が信用とる気ないまで把握した。しかし騙らされた狼に見える。霊抜きなら尚更
ちなみに俺のおかしい発言につっこんでくれた人ドウモ。何言ってるんだか俺

グレーは薄いとこ濃いとこの落差が激しい

海賊 「両偽霊のっとりなら神真どこいった?」
潜伏とかじゃねーの(すっとぼけ

煉獄 指示ばっかり求めてるのでまだ村要素はとれない

ジャック おはステいないならここ吊りたかった 村なら話せ

以下間に合わず
とりあえず海賊指揮とれ
爆死さん「そしてここで霊能噛みとか果てしなく困る
狼つれててジェットストリームおうどんってのはやめろよ」
煉獄さんよし、じゃあ海賊が指定しろ。
明日さん「今度は海賊が確定白か
占いの中がよろしいようで」
開闢さん「はーグレー狭まらねー」
爆死さん「対抗と占い先かぶりまくりでござる」
煉獄さん「お姉さま・・・」
メンタル日和さん「また真っ白…?」
海賊さん「なんで今度うちがまっしろやねん!おまえら仲いいな!」
メンタル日和さん「占いは爆死>時代かな。銃殺に期待だね。」
煉獄さんよくわかんねーから発言数下から2番目に投票。

ジャック、ついんこ、慟哭を占ったらアウト。

メンタルもまあアウトだが、ここは薄いながら発言稼いでるので役持ち臭がある。
狩の可能性見て投票しなかったが、まあ優先的に吊りたい位置。

あ、ていうか海賊と爆死が拾ってるけど、
◆開闢 「これ占い両偽の霊乗っ取りだったら素直に負けようと思います」
これ意味不明だから吊ろう視点が村のそれじゃないよ。

明日はまあ占っておけ。と思ったけどもう村決め打ちでもいいかも。
爆死さん理由:対抗を明日と勘違いしてたぜ☆
それはともかくとして占い先考察。

まず、発言が少ないやつが多いことを考えると対抗狂で2W潜伏くさい
そして発言濃いやつは戦力噛みでぶっ飛ぶ可能性がある
となると、占い先は発言が中位のところだな

だとすると、発言量がギリギリ多くないくらいのところかつ
◆海賊 「時代さん早めの2−1で確定が霊能と。グレー広いな」
◆海賊 「こんな長文書いてたら朝明けてたわ」
こんな発言稼ぎらしき発言してたり、グレーを気にしてたりするここ占いまーす
明日さん・・・これは苦しい。苦しすぎる。グレーにステが多すぎる
占いの印象は爆死>時代かね

◆時代
「また時代が追いつかなかったか・・・ これは途方もなさそうなグレーつぶし」
◆時代
「金剛霊脳? なんか出来すぎてるっていうかグレー広いなこれ」
いや、この状況そんな悠長に構えてる場合じゃないぞ?
この切羽詰まってない感がすごい嫌なの。

グレーでは開闢が村かなー、って感じ
◆開闢 「これ占い両偽の霊乗っ取りだったら素直に負けようと思います」
狼だったらこの発言なかなかしにくいと思うんで。
ゲームマスター「金剛さんお疲れ様でした」
煉獄さん「おはよう」
海賊さんグレスケ
広すぎてまとめるのいや。
ステ気味なところ多いね。

ジャック、慟哭、日和あたりは釣りたいところだけど、
この中に人外がいるとしたら1かな。

明日、煉獄が占い位置かな、
ただしここに村役がいるだろうから、
ちと怖い気もする。
このあたり噛まれてたら狩狙いの噛みと見ていいかな。
時代さん「占い師CO。海賊さんは○でした。」
慟哭さん「おはようございます。」
ジャックさん「おは「」
明日さん「おはよう」
開闢さん「おはよう」
海賊さん「おはよう」
メンタル日和さん「おはよう」
爆死さん「占いCO 海賊○」
3日目の朝となりました。(14/01/25 22:13:29)
金剛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛さんを狙います。 >>> メンタル日和 <<<
慟哭さんの独り言「でも狼の挙動からして多分ここは全部白、あって狐。」
慟哭さんの独り言「吊りどころはジャックさん(と私)。」
爆死さんの独り言「占いCO 海賊○」
慟哭さんの独り言「明日さんと開闢さんが露骨に怪しいけど、占わせる所。」
爆死さんの独り言「流石におはステは看過できない
今度から他の人を見習ってどんな発言をすればいいか勉強してきましょー」
慟哭さんの独り言「時代さんの発言悪いなぁ。」
メンタル日和さんの遠吠え「でんきちかちかしてるこわい」
海賊さんを占います。 >>> 爆死 <<<
メンタル日和さんの遠吠え「銃殺でたらおわり」
メンタル日和さんの遠吠え「霊能噛もうかな。」
メンタル日和さんの遠吠え「 」
海賊さんの独り言「人外がそんなとこにいるだろうか?ステ吊りは初日しか出来ないとはいえ。」
メンタル日和さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おはステは非推奨事項ですよ
最初は難しいかもしれませんが、他人の発言みるよりなにか自分の発言をしましょう」
メンタル日和さんの遠吠え「LWなことよりそっちがこわいんだけど」
海賊さんの独り言「まぁ寝坊オハステは吊られる。」
メンタル日和さんの遠吠え「そとでめっちゃかみなりなっててなきそう」
金剛さんの独り言「身内票あるネー。これは確実に」
メンタル日和さんの遠吠え「 」
金剛さんの独り言「おはステ勘弁―って叫ぼうとしたら人狼とはネー」
メンタル日和さんの遠吠え「 」
メンタル日和さんの遠吠え「 」
メンタル日和さんの遠吠え「 」
メンタル日和さんの遠吠え「 」
金剛さんの独り言「ワォ」
メンタル日和さんの遠吠え「でしょうて。」
ゲームマスター「ついんこさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/01/25 22:08:35)
ついんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海賊さん0 票投票先 → 慟哭さん
爆死さん0 票投票先 → ついんこさん
煉獄さん0 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん2 票投票先 → 開闢さん
メンタル日和さん1 票投票先 → ついんこさん
時代さん1 票投票先 → ついんこさん
ついんこさん5 票投票先 → 時代さん
明日さん0 票投票先 → ジャックさん
慟哭さん1 票投票先 → メンタル日和さん
金剛さん0 票投票先 → ついんこさん
開闢さん1 票投票先 → ついんこさん
ゲームマスター「ジャックさんかついんこさんかな」
ゲームマスター「◆明日さん 「前向きに考えればグレ―に人外3いるの確定だ
人外を見抜くしかあるまい」
初日が狂人で占いが狼狐の可能性もあるので確定ではないと思うのですが。。。」
明日さん「前向きに考えればグレ―に人外3いるの確定だ
人外を見抜くしかあるまい」
爆死さん「それだと狂狐-狼とかのありえない内訳なんで考えないでいいです>開闢」
海賊さん「両偽霊のっとりなら神真どこいった?」
煉獄さん「金剛がまとめろ 予告の有無をな。
俺は今日の感じではいらない気もする。
グレーが広すぎる。」
金剛さん「予告は不要ヨー
狼混じりの信頼勝負が面倒になるだけネーその場合」
海賊さん「予告は現状必須じゃないと思うけどね。騙りが狂人なら対応が難しいところだと思うしね。」
開闢さん「これ占い両偽の霊乗っ取りだったら素直に負けようと思います」
時代さん「また時代が追いつかなかったか・・・ これは途方もなさそうなグレーつぶし」
明日さん「そこで私人外ですとかいう奴いねーよ>煉獄」
爆死さん「ただ、霊能がどうしても予告しろというのなら予告する」
煉獄さん「◆明日さん 「しっかしこれは苦しいな。占い2人とも無駄占いかよ
村がしっかり吊られんようにしないとまずいだろ」
そうだなお前村なら吊られんなよ?
村じゃないのか?」
爆死さんこのグレーの広さだと狼も噛み合わせ余裕だろうから、今日は予告しない。
明日から予告する予定
明日さん「爆死はほぼ10で出てる
もう一方が明らかに早い」
開闢さん噛みが120とかいう変な噛み。時代がグレラン抜けられなくて騙らされた狼の線を見ているので予告は別にしなくてもいいような
と言いたいとこだが、両者霊占いなんで個人的には即抜き警戒の予告が欲しい。
メンタル日和さん「寝坊が過ぎます>ついんこさん」
海賊さん「大体○進行なら10秒くらいにでるのがセオリーだからね遅いとは思わないよ>時代さん」
煉獄さん「いや、君が時代の先を行き過ぎているよ
とりあえずその認識がないことは把握した。>時代」
明日さん「しっかしこれは苦しいな。占い2人とも無駄占いかよ
村がしっかり吊られんようにしないとまずいだろ」
時代さん「金剛霊脳? なんか出来すぎてるっていうかグレー広いなこれ」
爆死さん「俺は10秒ちょうどに出たんだけどなーおかしいなー」
ジャックさん「2−1か」
金剛さん「>爆死
全くもってそのとおりデース
COした理由は占い真混じり確定で見る的なサムシングを避けるためヨー」
煉獄さん「グレー広いガッデム展開だな。確定○ができるならいいじゃんとか思ったらこの有様。」
爆死さん「ひとまず対抗狼の狂人潜伏って線で見ておきます
だから露骨に臭い奴とかは占わないかもしれないのでよろしく」
メンタル日和さん「占いは予告するしない自由だとおもうけどするならするって言うべきじゃないかな。」
時代さん「いや、爆死さんが遅すぎるだけでは・・・」
開闢さん「明日が把握遅いまで把握した。まあがんばれ。」
明日さん「・・・すまん、普通に見逃しちまった>霊能」
海賊さん「時代さん早めの2−1で確定が霊能と。
グレー広いな」
煉獄さん「お姉さま霊能だったんですね ひえー」
ついんこさん「おはよ」
明日さん「あーこれ霊初日だナ、厄介な
少なくとも占いのどっちかはしんだ」
開闢さん「噛みが変な時間だったから、時代が狼の真狼ベースから考察開始しとくぜ」
爆死さん「って金剛霊能なの?だとしたらマジでガッデムなんだけど」
煉獄さん「お弁当になった今の気持ちを鎮守府に向けてどうぞ>金剛」
慟哭さん「んー2−1で一番グレーの広い感じの展開ですねー」
メンタル日和さん「グレーばっかりだな。」
金剛さん「>明日
私ネー
霊能者CO」
海賊さん「こんな長文書いてたら朝明けてたわ」
爆死さん「ひとまず霊能はでてこい」
明日さん「霊能さんはやくでてきてきえ」
開闢さん「グレーくっそ広いじゃねーか畜生」
煉獄さん「時代はずいぶん早いな。噛み時間も半端だったし騙り狼か?」
爆死さん「前日メタで明日占わなくて良かったぜあぶねぇ
ただ狼だったら逆に占ってたほうがよかったのかもな」
慟哭さん「金剛さん真っ白!」
海賊さん「11吠え。滑り込みで2吠え

最後の2吠えは
「噛みは100で」
「お願い!」
見たいな事だろう。

挨拶はお互いにしてると思われるので、
実質7吠えで方針決定ということになる。

これで初心者が混じっていたら騙りはない感じかな?」
明日さん「おいおい全体的に挨拶遅いね
占いは2確認」
開闢さん「はい弁当できた。時代は少しCO早め」
金剛さん「ガッデム! 霊能者ネー!」
メンタル日和さん「金剛真っ白」
爆死さん理由:メタ占い?そんなものはしない。
占いになったからには思考停止するに限る
占い理由なんて書くのはめんどくさい。信用稼ぎもめんどくさい。
そんなわけで最高の占い理由、横占い。右が不在なので左
ジャックさん「おはよ」
明日さん「10」
爆死さん「占いCO 金剛○」
慟哭さん「おはようございます。」
煉獄さん「8」
金剛さん「ヨロシクオネガイシマース!」
時代さん「占い師CO。金剛さんは○でーしタ。」
開闢さん「おはよう」
メンタル日和さん「おはよう」
煉獄さん「最強の格闘技とは何か?」
明日さん「おはよう。吠えは11吠え。そこそこうるさいおおかみさんだが・・・
狂人が潜伏するかと言われれば否、ってかんじの数かね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/25 22:02:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メンタル日和 <<<
時代さんの独り言「どうなるかなぁぁぁぁ」
明日さんの独り言「おはよう。吠えは11吠え。そこそこうるさいおおかみさんだが・・・
狂人が潜伏するかと言われれば否、ってかんじの数かね」
開闢さんの独り言「ラスト吠えは噛み時間伝達、序盤は吠え少なめ
騙り相談入りを追う」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
開闢さんの独り言「11」
メンタル日和さんの遠吠え「かみます」
メンタル日和さんの遠吠え「まあがんばりましょ」
煉獄さんの独り言「と思ったら吠えてる」
明日さんの独り言「50」
メンタル日和さんの遠吠え「おうどんの匂いがします。」
ゲームマスター「あー、これはちょっとバランスが悪いかもなぁ」
ついんこさんの遠吠え「まずいですね。」
メンタル日和さんの遠吠え「そっくりそのままお返ししたい」
金剛さんの独り言「この鯖とこの配役あんまりやってないし、フツーに行くのが一番ネー」
ついんこさんの遠吠え「奇策でもなんでも協力させていただきます」
ついんこさんの遠吠え「相方さんの意向に従います。」
明日さんの独り言「140」
メンタル日和さんの遠吠え「まずいですね。」
煉獄さんの独り言「うわ吠えてねえこれ薄い2w」
ついんこさんの遠吠え「初心者COです」
ついんこさんの遠吠え「よろしくお」
明日さんの独り言「・・・気楽な役を引けたと見るべきか
やるき合ったのに肩すかしとみるべきか」
金剛さんを占います。 >>> 爆死 <<<
ジャックさんの念話「こーん」
海賊さんの独り言「久々に素村なきがする」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。
霊界非表示なので霊界にいっても推理を楽しみましょう。」
金剛さんの独り言「Oh…」
煉獄さんの独り言「本当素村期だな」
メンタル日和さんの遠吠え

よろしくお願いします。

初心者COです。
戦積自体も少ないですが、狼の経験は一桁です。


◆ 狼だと挙動不審になって、吊り位置になりがちです。

◆ 騙りも片手で数えられる程度です。
占い騙りをする場合は、信用<<|壁|<<真噛み路線で、
私を切り捨てて頂く形になる可能性が高いです。
狐ありだと飼い狼によくされます。

◆ 潜伏はほとんどしたことないです。
霊能CCOの準備しかしない事が多いです。
占いCCOにするべきであれば両隣○の準備をしておきます。


相方さんの意向に従います。
奇策でもなんでも協力させていただきます。」
海賊さんの独り言「素村〜」
開闢さんの独り言「村建てありがとう>GM」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 21:57:24)
ゲームマスターでは開始します!
金剛さん「Oh! 時代が追いついたのデース」
時代さん「すいません追いつきました」
ゲームマスター「うーん、更新が2153で止まってますね
赤になったら蹴ります」
爆死さん「時代遅れになっているようだ」
海賊さん「息してるか?」
明日さん「時代がついて来ていない?」
ついんこさん「g」
ジャックさん「よろしk」
明日さん「おい貴様許さない>爆死 よろしく」
慟哭さん「よろしくお願いします。」
金剛さん「よろしくネー」
開闢さん「寝る」
爆死さん「よろしく」
煉獄さん「頑張ります」
メンタル日和さん「よろしくおねがいします。」
海賊さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
金剛さん「そういう日本人イズム嫌いじゃないネー」
明日さん「既にメモの時点で読みにくいぜ・・・」
爆死さん「分かりにくいので明日さんはassさんと呼ぶことにします」
開闢さん「めんどくせぇ」
明日さん「やべえいちばん簡単に書ける私が吊られるw」
ゲームマスター「・・・そんな名前縛りないですよ?」
爆死さん「ログが見づらくなる可能性特大」
メンタル日和さん「把握がめんどそうだぁ…」
海賊さん「しまったこの流れはw」
バンギランドさんが爆死に名前を変更しました。
ゲームマスターでは更新時間2153で揃えてください
煉獄さん「よくわからないけど漢字2文字にしよう」
サルヴァトルさんが海賊に名前を変更しました。
kariさんがジャックに名前を変更しました。
リバイバルさんが煉獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ名前がkariの人は変更お願いします
変更確認したら更新揃えてもらいますので」
明日にはいないさんが明日に名前を変更しました。
kariさんが時代に名前を変更しました。
慟哭さん「ありがとうございます。」
海賊さん「2字熟語縛りかなんかか?」
ジャックさん「自分もわっふるお願いします」
kariさんが慟哭に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる配りますねー
慟哭>わっふるお願いできますか?
時代>じゃあぼくもわっふるでおねがいします
爆死さん「天地乖離す開闢の星」
煉獄さん「天地開闢以来」
明日さん「復活した時はゼッタイ環境荒らすと思ったんだがなあ・・・>開闢の使者」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください>金剛さん」
開闢さん「言われる前に言う、このくっそ読みづらい名前は「かいびゃく」と入れることで変換可能」
kariさんが明日にはいないに名前を変更しました。
金剛さん「>GM
・真占い師が占う
・昼の投票で最多得票を単独で得る」
ゲームマスター「今の名前を変更しろという意味ではなかったのでそのままでもよかったのですが。。。
わっふる少々お待ちください」
ゲームマスター金剛さんに質問です
役職妖狐の死亡条件をすべてお答えください
時代さん「じゃあぼくもわっふるでおねがいします」
kariさんがバンギランドに名前を変更しました。
れりうす。さんがkariに名前を変更しました。
僕だけがいない街さんがリバイバルに名前を変更しました。
開闢さん「僕だけ2行になってる」
明日さん「狂狼狐ー真なんかはたまに起こるから困る」
kariさんが僕だけがいない街に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「一気にきたので酉チェックおいついていないのでチェックしてきます
わっふるはあとで配りますので」
kariさんがサルヴァトルに名前を変更しました。
kariさんが開闢に名前を変更しました。
明日さん「ただいも」
開闢さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:45:55)
金剛さん「>村入るときのCNはkariとかの方がいい
あれ? そうだったのネー。
そいつは失敬失敬」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あぁ、じゃあ蹴らせてもらいますね
内訳は考えられるものの中から一部を答えてくださいという質問ですので、考えなくていいわけではありませんよ」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください>れりうす。さん
あと村入るときのCNはkariとかにしておいたほうがいいと思いますよ」
明日さん「ちょいWCCOだ
対抗がいるなら出ろよ!」
案山子さん「いえ、初心者丸出しの質問ですし、迷惑になるのですぐに落ちますが、これだけ聞きたかったので・・・>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
海賊さん「真霊狩‐共とかねw」
慟哭さん「わっふるお願いできますか?>GMさん」
ゲームマスター「案山子さんは案山子なのかな?やっていくのかな?」
金剛さん「hei! 提督よろしくネー」
時代さん「ああ、投票しないことか?」
爆死さん「いやそれはない>青kari」
金剛さん」が村へやってきました。(14/01/25 21:43:11)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明日さん「霊狩狐ー占だってあるかもよ>かかし」
爆死さん「理論上は狂狼狼-狐なんてのもありえるんだぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
海賊さん「内訳の一部だから考えなくていいわけじゃないと思う。」
ゲームマスター「更新しなければ結果として突然死になるとは思いますが、更新しないことが突然死の原因ではありませんよ」
ついんこさん「突然死か。。テクノブレイクは怖いね。。」
kariさんがメンタル日和に名前を変更しました。
案山子さん「下の質問で真狼狐―狂、狂狼狐ー真とかっていう可能性は考えなくていいんでしょうか?(小声」
慟哭さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:41:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございましたー」
明日さん「こんこんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:40:45)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
時代さん「更新しないのとGMの権限での突然死 かなぁ?」
kariさんがついんこに名前を変更しました。
ついんこさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/25 21:39:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:39:35)
ゲームマスターれりうす。さんに質問です
突然死が発生する条件を二つお答えください
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
時代さん「こんばんは」
れりうす。さん」が村へやってきました。(14/01/25 21:37:20)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
爆死さん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター次の更新時間は2145です
メンタル日和さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:29:48)
ゲームマスター「酉公開は人気ありますね」
海賊さん「ナンバ始まってるね」
ジャックさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「はい、回答ありがとうございます。楽しんでいってください>薄紫色kariさん」
ジャックさん「狐」
ゲームマスター「偽霊はどの役職の人でしょうか?」
ジャックさん「と占狼狂ー偽霊?」
ゲームマスター「風呂了解です」
ジャックさん「占いの真狼狂ー霊」
爆死さん「風呂入ってきます」
ゲームマスター「酉はちゃんとついていますよ」
ゲームマスター今こられた薄紫色kariさんに質問です
この村における3−1の内訳を二つお答えください
ジャックさん「酉ちゃんとつけれてるかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジャックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:14:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
煉獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:12:10)
ゲームマスター「了解です
用事ができたなら仕方ないですよ。またの機会に参加してくださいね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょっとすいません、いろいろと用事がてきたので案山子になります、すいません…。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
募集中ですよ」
案山子さん「こんばんは、村民募集中ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 21:01:48)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませー
支援ありがとうございます」
案山子さん「こんばんは 置いときます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:50:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
海賊さん「ねおちしてるかもwまぁ、反応なかったら蹴ってくださいw」
爆死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:46:30)
ゲームマスター更新時間2130です
集まり悪そうだからたぶん大丈夫でしょう
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
海賊さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:43:39)
ゲームマスター「あらま
酉をつけてこられましたら歓迎いたしますよー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「すみませんがkariさんは酉がないので当村には参加できませんので。。。
初心者さんのようなので参加者が集まるまで質問にお答えしようかと思い対応させていただいております」
kariさん「じゃあ、わっふるわっふる(≧∇≦)」
ゲームマスター「わっふるというのはCNをGMにつけてもらうことですね
わっふる対応しないGMもいます。対応してくれる人はテンプレに書いていることが多いですね」
kariさん「あ、わっふるの意味分かりました」
kariさん「適当にわっふると言っただけなんですが、
わっふるとは?」
ゲームマスター「他にも質問があればお答えしますよ」
kariさん「ありがとうございますー>_<」
ゲームマスター「一度入村するともうつけることはできないのでこの村でつけることはできませんが
入村するときのHN欄に半角"#"のあと好きな文字列を入れれば酉をつけることができます
酉必須の村でなくてもつけておいたほうがいいとGMは思いますよ」
kariさん「あ、ホントだ
単純に初心者歓迎ぽかったから見てなかった
すいません、教えてもらえますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
でもこの村は酉必須なので酉なしの方は参加できませんよ
酉の付け方はわかりますか?」
kariさん「よろしく
わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:46:26)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村19 占3 霊4 狩2 狂0
戻る