過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
アリス殺し
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
下四桁
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[共有者]
(死 亡)
 
 
日向創
" ◆cxt8g69UOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちょっこれいと
みるみる ◆oFE7Y22iA.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
^^
wwwwwwwww
[村 人]
(生存中)
 
 
パうパう
空兎 ◆Ba7/LF5a52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フライゴン
ゴンベ ◆y69BbCWsXs
[人 狼]
(生存中)
 
 
モノクマ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガブリアス
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
のぶ代
◆tSw2mcx6F2
[占い師]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
アドセンス
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あなたのために
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
チョコの季節
パチェ ◆xeblLVHxls
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
巫女ナース
◆PJqDp9HlI2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 知らぬ間にプロファイリングされる18猫村 〜 136310番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
罪木蜜柑さん「村立てありがとうございますぅ…」
日向創さん「うむ(絶望」
七海千秋さん「次村立てた。次は事故起こすなよ。」
日向創さん「そ れ で す」
日向創さん「◆日向創さんの遠吠え 「占いCO 七海○
占いきたので嫁占い」

これや。これにモノクマ追加したんだよ。
メモ帳にこれコピーしてそのままモノクマ追加して貼っちまったんだ・・・orz」
罪木蜜柑さん「ああなるほど、それっぽいですね」
日向創さん「ほぁ・・・まじか」
ゲームマスター「初日の吠えをメモに貼ったまま結果を追加してコピーしてしまったということなのかな」
罪木蜜柑さん「いやまぁ別にそこまで掘り下げて聞きたいことでもないのですけどねぇ…
千秋さんも言っていたように、一旦メモ帳に書いてからコピペするのがいいとおもいますよ!」
ゲームマスター「でもそんな遠吠えないよね」
七海千秋さん「次村誰が立てますか。」
日向創さん「普通なら
占いCO 七海○モノクマ○」
だけコピペしちまえばいいのに

「◆日向創さんの遠吠え 「占いCO 七海○モノクマ○」

↑ごとコピペしてしまった結果があのザマ=どんくさうっかり・・・orz」
日向創さん「ちがうちがう」
七海千秋さん「わかめてメモのシスコピ?」
日向創さん「◆日向創さんの遠吠え 「占いCO 七海○モノクマ○」

これごとコピペしちまったんだよ・・・(絶望」
アリス殺しさん「あぁ、やっと^^の行動原理が理解できた
自分が吊られないようにって考えてたのね
それなら吊り逃れもするわな」
巫女ナースさん「理由は言っておいた方がいいぞ」
巫女ナースさん「たしかにそうなんだわなw」
ルドさん「(;ww;)むらあり」
巫女ナースさん「GMさん村たてありがとう」
罪木蜜柑さん「夜の吠えで◆日向創さんの遠吠え 「占いCO 七海○モノクマ○」
という文章はないのに、な、なぜこの文章が出てきたのですかぁ…」
チョコの季節さん「お疲れ様でした」
七海千秋さん「GMGJ。また会いましょうc(-。-,,)c)~」
モノクマさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
巫女ナースさん「おつかれ」
ガブリアスさん「GMは村立てさんくす」
フライゴンさん「ログ見てくる」
フライゴンさん「これからはフライゴンの時代だね(にっこり)」
アリス殺しさん「やっぱ素直に怪しい順番に吊れば良かったな」
ガブリアスさん「フライゴミに負けるとか俺の威厳が…()」
七海千秋さん「私もすいません。」
フライゴンさん「七海さんのローラー発言で生き残れた気もする」
七海千秋さん「クロモドは最後狼に投票できませんでした。(難しいが。」
下四桁さん「猫の立ち回りがおもしろかった(こなみ)」
日向創さんおつか・・・れ・・・お仲間たち・・・すまん・・・・
七海千秋さん「戦犯私ですか。私がフライゴン釣りを勧めたばかりに。」
^^さん「ごめんなさいぼくのせいで」
ちょっこれいとさん「ありがとうございましたー」
のぶ代さん「oh my god」
ルドさん「(;ww;)お疲れ様」
ガブリアスさん「先輩おつっすーチッスチッスウウウウウ」
アリス殺しさん「GM村立てさんくす」
ちょっこれいとさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「笑いがこらえられない村だった(KONAMI)」
アリス殺しさん「^^お前何で票換えしてんだよ」
フライゴンさん「みんなお疲れ様でした」
モノクマさん「お疲れ様」
七海千秋さん「やっぱり。」
^^さん「だまされた?」
ガブリアスさん「おつかれさま」
下四桁さん「えー」
アリス殺しさん「おつかれ」
ゲームマスター「フライゴンさんお疲れ」
罪木蜜柑さん「おつかれさまですぅ…」
フライゴンさん「いよっしゃー!」
人 狼」の勝利です!(14/01/25 21:10:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
フライゴンさん0 票投票先 → アリス殺しさん
アリス殺しさん2 票投票先 → ^^さん
^^さん1 票投票先 → アリス殺しさん
ガブリアスさん「夜会話じゃなくて普通のメモからコピーしたら?」
日向創さん「狼の遠吠えに書いたやつをコピーした俺ほんとアホス」
^^さん「まあグレラン?」
アリス殺しさん「ちっす」
罪木蜜柑さん「単純に朝明ける前にいったんctr+vでちゃんと占い結果出せるかの確認をしたほうがいいんじゃないかなと思います」
フライゴンさん「アリスさんしゃべらんな」
フライゴンさん「主体性無さすぎww」
罪木蜜柑さん「コピーなしで占いやるのは非常に難しいと思いますよぉ…」
^^さん「じゃあアリスさんに^^」
七海千秋さん「クロモドが狼をつって健在をアピールして欲しい。」
日向創さん「◆七海千秋さん 「コピーなしで占いやってみたら。日向くん。」
うん、次からそうする...(絶望」
フライゴンさん「そんなこと言うと^^さんに入れちゃうよ」
ガブリアスさん「古戸お師匠なら先輩吊ってくれると信じてる」
フライゴンさん「ひえー」
^^さん「フライゴンだとおもうの(震え声)」
ゲームマスター「下四桁さんお疲れ」
フライゴンさん「どうする?」
^^さん「ついに3人か」
下四桁さん「よかよか。」
七海千秋さん「お疲れ様。」
フライゴンさん「最終日開幕」
七海千秋さん「コピーなしで占いやってみたら。日向くん。」
アリス殺しさん「おはよう」
^^さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「相方さんおつかれさまですぅ…」
フライゴンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/25 21:06:05)
下四桁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下四桁さんを狙います。 >>> フライゴン <<<
ガブリアスさん「◆フライゴンさん 「どうする?日向から○もらった七海でも吊るか?」
発言精査でこれ見つけたのに言う前に吊られてもうた」
^^さんの独り言「アオォーーン・・・」
フライゴンさんの遠吠え「^^はまず俺に入れてきそうだし
ガブリアスの最後の発言がちょっとな・・・」
アリス殺しさんの独り言「日向も破綻しやがるし狩人探しとかやってらんねぇ占い噛むわ
とか言いそう」
^^さんの独り言「寝床にサリンでも、、、」
アリス殺しさんの独り言「なんとなく、のぶ代即噛み提案したのはアドセンスっぽい」
フライゴンさんの遠吠え「最後のグレランに勝てるかが不安」
アリス殺しさんの独り言「自分が言うのもなんだけどココまでグレー全員ほとんどロクな話してないんだよなぁ」
^^さんの独り言「フライゴンを夜殺だー」
フライゴンさんの遠吠え「今日も共有噛みだな」
^^さんの独り言「にげたい にげられない」
日向創さん「自責の念に押しつぶされているnow...loading...」
^^さんの独り言「食いつくされちゃうよおおおお」
ガブリアスさん「おつかれさま、先輩いいいいいい」
フライゴンさんの遠吠え「ガブリアスよりフライゴンの方が強ポケということが証明されてしまったな」
下四桁さんの会話「この投票結果は大きいんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「ガブリアスさんお疲れ」
七海千秋さん「おつかれさま。」
7日目の夜となりました。(14/01/25 21:02:35)
ガブリアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フライゴンさん0 票投票先 → ガブリアスさん
アリス殺しさん0 票投票先 → ガブリアスさん
下四桁さん0 票投票先 → ガブリアスさん
ガブリアスさん4 票投票先 → ^^さん
^^さん1 票投票先 → ガブリアスさん
七海千秋さん「不安だな。」
チョコの季節さん「ガブリアスさんの意見もいい感じ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
フライゴンさん1 票投票先 → ^^さん
アリス殺しさん0 票投票先 → ガブリアスさん
下四桁さん0 票投票先 → ガブリアスさん
ガブリアスさん2 票投票先 → ^^さん
^^さん2 票投票先 → フライゴンさん
ガブリアスさん「◆フライゴンさん 「狐死亡?」
パって猫ではなく狐と言えたとこくらいかな」
下四桁さん「アリスはアドセンス村っていってたから村、という理論だけどね。」
フライゴンさん「狩人はもういないって」
アリス殺しさん「あぁ、そう言う意味か>1発言目
ちょっと考えなおしてみるわ」
^^さん「素村COかあ」
チョコの季節さん「今日で終わるかと思ったけど意見変わったんですね
そしたらフライゴンさん最終日も吊れない気がします」
ガブリアスさん「便乗というかあって狩人はアリスかなって思っていて素村COしていたから納得しただけ>アリス」
下四桁さん「指定でもなんでもないけど、アリスは村で見てる。あと3人からどうするか考えてる。」
七海千秋さん「村負けしそう。クロモド。がんばれ。」
フライゴンさん「○●!きみにきめた!」
ガブリアスさん「ローラー自分から言えるところは白いよな」
^^さん「ぼくかよ」
ルドさん「そしてよく見たらロンパ勢全滅しちゃったね」
アリス殺しさん「◆ガブリアスさん 「あ、素村やったわ」
◆ガブリアスさん 「七海狼ならちょっと単純すぎる気もするけど残せないかな」
↑こっち吊らね?
1発言目自分の便乗だし2発言目は人外の常套句」
ガブリアスさん「うーん、フライゴン先輩…」
^^さん「だーれーにーしーよーかーなー」
ゲームマスター「罪木蜜柑さんお疲れ」
モノクマさん「お疲れ様」
フライゴンさん「ごめん
昨日の七海さんの発言が気になって」
七海千秋さん「日向くんは(´・ω・`)」
下四桁さん「フライゴンはそれでいいの?多分明日顔文字吊れるよ?」
アリス殺しさん「少し気が変わってきてる>フライゴン」
^^さん「おはよう」
下四桁さん「グレランだよ。」
フライゴンさん「今日は俺吊りでOK?」
七海千秋さん「ともにゃん。おつかれ。」
アリス殺しさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
下四桁さん「ふぁー」
7日目の朝となりました。(14/01/25 20:56:28)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> フライゴン <<<
下四桁さんの会話「どこにでしょう」
七海千秋さん「ともにゃんくる。」
^^さんの独り言「アオォーーン・・・」
罪木蜜柑さんの会話「明日組織票しますか?」
下四桁さんの会話「いっそ明日顔文字つったほうがマシ・・ではないか。」
^^さんの独り言「狼さえ無視する 今このとき」
下四桁さんの会話「うんうん、このまま残したら最終日あそこ吊って終わる流れ。」
フライゴンさんの遠吠え「ローラーなのにガブリアスに票がいってるな」
^^さんの独り言「アオォーーン・・・」
^^さんの独り言「アオォーーン・・・」
^^さんの独り言「アオォーーン・・・」
^^さんの独り言「アオォーーン・・・」
^^さんの独り言「アオォーーン・・・」
^^さんの独り言「いっしょに吠えてやる」
罪木蜜柑さんの会話「なんか顔文字さんが想定狼の姿に一番近いんですよねぇ……」
^^さんの独り言「狼もひとり吠えしてんだろ」
フライゴンさんの遠吠え「ロンパ勢の積木でいこう」
^^さんの独り言「ケッどうせ無視してるんだろ^^」
七海千秋さん「日向さん。あとで屋上。」
ガブリアスさんの独り言「あー、七海すまん」
下四桁さんの会話「◆アリス殺しさん 「フライゴン、七海あたりじゃない?アドセンスは村だと思うよ」
4日目の発言だけど、アドセンス村とか言っちゃったあたりでアリス村っぽいと思ったしだいです。」
フライゴンさんの遠吠え「それはそれとして次は共有噛み」
下四桁さんの会話「まぁ、順番的には一緒なのですけれども。狩人やっぱり怖いのかな。」
^^さんの独り言「霊界さん礼かい?」
七海千秋さん「内訳が予想外。・」
罪木蜜柑さんの会話「今日のグレ噛みが引っ掛かりますねぇ」
フライゴンさんの遠吠え「みんなごめんよ」
ゲームマスター「七海千秋さんお疲れ」
フライゴンさんの遠吠え「やばい次吊られる」
七海千秋さん「おつかれさま。」
アリス殺しさんの独り言
フライゴン、七海で終わらなきゃガブリアスだとは思うんだがね
◆ガブリアスさん 「あ、素村やったわ」
◆ガブリアスさん 「七海狼ならちょっと単純すぎる気もするけど残せないかな」」
6日目の夜となりました。(14/01/25 20:52:39)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フライゴンさん2 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん4 票投票先 → ガブリアスさん
アリス殺しさん0 票投票先 → フライゴンさん
下四桁さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ガブリアスさん1 票投票先 → 七海千秋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 七海千秋さん
^^さん0 票投票先 → フライゴンさん
巫女ナースさん「本来は5人で灰噛みが必要になるのに変なところしか噛めないからかね。
目立たないように今のうちに灰噛みにきたとか。

数学的には先に共有を噛んだ方が有利ではあるが。」
フライゴンさん「ローラー了解」
アドセンスさん「とりあえず消えるわ
お疲れさん」
七海千秋さん「いっそフライゴンと私。ローラーはどうですか。」
^^さんフライゴンに1票
巫女ナースさん「日向が狼の遠吠えとかやってなきゃ流石に猫COはしねーけど・・・」
アドセンスさん「まあどこかではグレー噛む必要あるが」
アリス殺しさん「フライゴンか七海か、それが問題だ」
ガブリアスさん「七海狼ならちょっと単純すぎる気もするけど残せないかな」
アドセンスさん「共有噛んでないのか」
七海千秋さん「狩人はもういない気がする。」
下四桁さん「一か八かで狼が狩人COワンチャンあるでぇ」
ルドさん「のぶ代真の場合:パうパう、アドセンスが狼確定で日向創と巫女ナースで狼狂、チョコの季節狐
のぶ代偽の場合:ちょっこれいととチョコの季節で占狐、かつのぶ代狂のアドセンス、巫女ナース、日向創が狼

どちらにしても残り人外は狼1でいいんじゃないかな?

一応これ用意してたんだよな…」
フライゴンさん「グレラン了解」
フライゴンさん「狐も狂も死んで狩人2人はないだろ」
下四桁さん「やった!ぐれらんだ!」
罪木蜜柑さんでは今日はグレランしますよぅ!
ガブリアスさん「あ、素村やったわ」
ルドさん「うん、お疲れ様」
巫女ナースさん「マジの銃殺だと狼からは絶対に内訳見抜きようがないんだよな。
わりーことしたわ。」
下四桁さん「狩が2人出るとか歓迎やで」
ガブリアスさん「狩人はあってアリスかなって思ってる」
アリス殺しさん「素村なう」
フライゴンさん「生意気な後輩の意見に一票」
七海千秋さん「そうですね。」
ゲームマスター「ルドさんお疲れ」
アドセンスさん「まあいいや、とりあえず日向は騙りなら極力自分で噛みをするべきだという事を覚えろ
それではまずいという場合に別の奴に噛みをさせる指示を出す、それが騙りだ
占いの護衛を外すために初日にとりあえずで○を出すのとは訳が違うんだからな」
罪木蜜柑さんまず最初に狩人募りますねぇ
^^さん「おはようです^^がぉー」
アリス殺しさん「おはよう」
ガブリアスさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよう。」
ガブリアスさん「単純に臭い位置は七海。^^もなんだかなって感じだけど、まだ村っぽい。一番白いのがルドでフライゴンとアリス殺しはちょっと分からん。二人を比べたらアリスのがステな印象。」
下四桁さん「ふーん」
フライゴンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/25 20:48:01)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> フライゴン <<<
^^さんの独り言「なお霊界で無視されてる模様」
巫女ナースさん「猫から見れば撤回いらねーよな。
狐死亡は確定していて、いずれ霊噛みはどこかで起きるはずだから。」
下四桁さんの会話「グレランでも七海に投票しますけどねー」
^^さんの独り言「そしたら投票しな…したな」
ゲームマスター「あんまりはしゃぐような村でもないですしおすし」
フライゴンさんの遠吠え「ルド噛みでもするか
狐の影に怯える必要もないし」
下四桁さんの会話「投票が参考になるかは不明ですけどねぇ」
七海千秋さんの独り言「猫、狐、1wは確実。」
罪木蜜柑さんの会話「そうですねぇ… 狩人CO募ってからグレランでもいいですねぇ…」
^^さんの独り言「 巫女さんぬこまたじゃなくてふたまたならよかったのに(´・ω・`)」
巫女ナースさん「すげーな。
霊が猫で俺が狂、狼から銃殺確定じゃ見抜けない。
霊結果白で出た方が紛れたくらいか。

あとはフライゴンさんのがんばりに期待。」
罪木蜜柑さんの会話「LWだからなしでもいいのかぁ」
下四桁さんの会話「はーい」
アドセンスさん「いや黙ってるから余計にそうなんだろうなと」
罪木蜜柑さんの会話「あと明日私噛まれたら狩人募っておいてくださいねぇ」
七海千秋さんの独り言「内訳なんだろう。霊能初日で霊能乗っ取り。モノクマ真?」
フライゴンさんの遠吠え「あなたさんがCCOしなかったのは意外
というかなぜ霊能を騙ったなかが最大の疑問」
下四桁さんの会話「今後は指定なしでいいかな?」
罪木蜜柑さんの会話「とりあえず明日千秋さん吊るのは確定だとして最終日灰3人で殴り合いかぁ」
モノクマさん「◆^^さんの独り言 「うえーいww霊界みてるー?w^^」
いえーい、オマエラサイコー!!」
^^さんの独り言「うえーいww霊界みてるー?w^^」
ゲームマスター「喋らなくてもゲス顔は隠せなかったか……」
罪木蜜柑さんの会話「なんなんですかぁこの村ぁ…」
フライゴンさんの遠吠え「みなさんお疲れさまでした」
下四桁さんの会話「ですわね。」
アリス殺しさんの独り言「狂人なら人外COしたほうがよかったんじゃないかねぇ
ほぼ確定で偶数だから真猫吊るのは狼的には痛手だし」
巫女ナースさん「あれー、2残りなら余計なことしちゃったね。
わたしが真猫だと信じて。」
ゲームマスター「巫女ナースさんお疲れ」
罪木蜜柑さんの会話「えーと整理すると
パウパウーアドセンスー日向−? 狂:巫女ナース 狐:2死体
猫:あなたのために」
5日目の夜となりました。(14/01/25 20:44:06)
巫女ナースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フライゴンさん0 票投票先 → 巫女ナースさん
七海千秋さん0 票投票先 → 巫女ナースさん
巫女ナースさん8 票投票先 → アリス殺しさん
アリス殺しさん1 票投票先 → 巫女ナースさん
下四桁さん0 票投票先 → 巫女ナースさん
ガブリアスさん0 票投票先 → 巫女ナースさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 巫女ナースさん
ルドさん0 票投票先 → 巫女ナースさん
^^さん0 票投票先 → 巫女ナースさん
アドセンスさん「GM的には大喜びだろうこれ
しかも猫を踏んだのが俺ときた日には」
モノクマさん「これは猫がイケメンすぎるww」
アリス殺しさん「潜伏占いの遺言銃殺ならナースで終わりやで!」
ガブリアスさん「まあいいやぬこでもなんでも吊るしましょう」
七海千秋さん「そっか。1wだね」
七海千秋さん「2死体2回あるからぬこと狐は死亡。」
下四桁さん「猫特攻と破綻占いがおるから、これで狼@1確定じゃない?」
ルドさん「狼の乗っ取りもあるんじゃないかな?>^^」
巫女ナースさん「よく見たら書いてあります。

「ぬこ又」ですって。
なんか猫又と違う役職らしいです。」
アリス殺しさん「初日とちょっこで霊狩くさいけどね>下四桁」
^^さん「巫女つるんか」
七海千秋さん「巫女さんつってあした2wをさがす。」
ルドさん「でもこれだとあなたのためにが猫になるよね?
そうなると霊能初日?」
巫女ナースさん・・・ごっめーん
わたし本当は猫又じゃなくてぬこ又でしたっ!!
フライゴンさん「巫女さんなんか言うことないのー?」
あなたのためにさん「初日霊能の方だったのカァ」
下四桁さん「これでLWかぁ。
霊能初日で狩人いるんだろうなぁこれ・・・」
ガブリアスさん「ちょっと内役わかんなくなってきた」
フライゴンさん「今日はもう沈黙?」
アドセンスさん「せめて狂人の騙りさえ無ければ何とかなったが…」
^^さん「狂人さんかー(知ったか)」
七海千秋さん「今日はぐっすり眠れそうね。」
ルドさん「とりあえず巫女ナースは偽確定ということで吊りで良さそうなところだね」
ガブリアスさん「うへえ、まじでか」
アリス殺しさん「吊り1手浮いたのは助かったけども」
ゲームマスター「お疲れさん」
下四桁さん「奇数進行になったよ!やったね!」
フライゴンさん「巫女吊り待ったなしだな」
ガブリアスさん「おはよう」
チョコの季節さん「猫やるじゃん」
七海千秋さん「巫女狂人だったの。」
アドセンスさん「そこまでは分からんわ」
罪木蜜柑さんでは巫女さん吊りますねぇ…
フライゴンさん「ってまた2人死亡かよ」
^^さん「おお死ななかった」
モノクマさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
日向創さん「アドセンス乙。マジですまんかった」
アリス殺しさん「巫女狂人確定だね」
ルドさん「おはよう」
下四桁さん「じゃあ巫女が狂人かい?」
アリス殺しさん「なんだこりゃwwww」
七海千秋さん「ねこまでいっちゃった。」
フライゴンさん「おはよう!」
アリス殺しさん「おはよう」
モノクマさん「猫が霊能騙ってたのか」
あなたのためにさん「クリックお願いします」
日向創さん「◆ガブリアスさんの独り言 「RP的に七海霊界行かせたくないがまあ吊るところだな」
なぜ俺の心が・・・ry」
アドセンスさん「あ?」
下四桁さん「あらあら」
5日目の朝となりました。(14/01/25 20:38:28)
アドセンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あなたのためにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あなたのためにさんを狙います。 >>> アドセンス <<<
チョコの季節さん「巫女さんもつられちゃいますね 」
下四桁さんの会話「りょーかいです。」
^^さんの独り言「霊界見てるー?^^」
罪木蜜柑さんの会話「奇数に戻ったら狩人引っ張り出しましょう
そうしたら灰数が吊数+1になるんで」
アリス殺しさんの独り言「急に吠え増えるとはひょうきんな」
七海千秋さんの独り言「霊界いきかな。」
^^さんの独り言「ははは^^」
^^さんの独り言「おれ」
下四桁さんの会話「この先奇数に戻ることがあったら一大事だしなぁ・・」
^^さんの独り言「どうでもいいキャラよねー」
ガブリアスさんの独り言「RP的に七海霊界行かせたくないがまあ吊るところだな」
罪木蜜柑さんの会話「まぁでも最終日で死んでしまいそうな人は吊っておきましょう」
アドセンスさんの遠吠え「自動沈黙はさせたいけど、早噛みしなきゃならんほどでもない
メタになるからな」
フライゴンさんの遠吠え「2:00了解」
あなたのためにさんの独り言「ちょっと巫女狩人かと思ったんだけどナァ」
^^さんの独り言「南無阿弥法華…」
ちょっこれいとさん「墓下派と霊界派」
罪木蜜柑さんの会話「七海さん狂人かは分からないですけど、偶数な今狂人はこわくはないですよぅ!」
アドセンスさんの遠吠え「ただしメタされても困るので、実行は2:00ぐらいにしよう
昨日投げやりに3:00実行しておいてなんだけどwwwww」
チョコの季節さん「やっぱりね 猫噛みだよね」
フライゴンさんの遠吠え「噛むのは早いもの勝ちでいい?」
巫女ナースさんの独り言「狩人は残します。」
下四桁さんの会話「あ、気が合った。」
下四桁さんの会話「七海が狂人じゃないかと思うよ。
◆七海千秋さん 「狩人初日。霊能真だとおもう。」
狂人行方不明を全く気にしてない。」
フライゴンさんの遠吠え「だな適当に噛んでこう」
ゲームマスター「モノクマさんお疲れ」
モノクマさん「お疲れ様でした」
巫女ナースさんの独り言「狐もLWも足掻きで狩人COはしてくれるとは思う。

村がわたしを真と思えば一応ワンチャンある。」
罪木蜜柑さんの会話「明日は七海さんを吊っておこうと思います
最終日残ったら吊られそうなんで」
アドセンスさんの遠吠え「猫又がどせ指定し続けるし、俺らはもう話し合うことないだろw」
^^さんの独り言「絶対吊られる」
フライゴンさんの遠吠え「狩人は死んだものとしてあなた噛もう」
七海千秋さんの独り言「怪しんでもいいけれど村人。ここはグレラン模様。」
日向創さん「マジですまん。特に残った仲間。マジですまんんorz
そして七海、下来て俺を癒してくれ・・・」
下四桁さんの会話「りょーかいです。相方噛まれたら代わりにいいます。」
アドセンスさんの遠吠え「霊噛みして明日からもう吠えなしでよくね」
^^さんの独り言「;;」
巫女ナースさんの独り言「アリス殺しとルドは非狼(多分)

問題はすでにLWなんだよねー」
^^さんの独り言「ふええ」
罪木蜜柑さんの会話「猫噛み猫乗っ取りだとしても狼がここで占い噛みはないので、狼の猫乗っ取りは捨てます
共霊全滅したら猫が指揮権握ってください

って明日いうつもりですぅ」
4日目の夜となりました。(14/01/25 20:34:22)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フライゴンさん1 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん2 票投票先 → モノクマさん
巫女ナースさん0 票投票先 → モノクマさん
あなたのためにさん0 票投票先 → モノクマさん
アリス殺しさん0 票投票先 → モノクマさん
下四桁さん0 票投票先 → モノクマさん
ガブリアスさん0 票投票先 → モノクマさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → モノクマさん
ルドさん0 票投票先 → モノクマさん
アドセンスさん0 票投票先 → モノクマさん
^^さん0 票投票先 → フライゴンさん
モノクマさん9 票投票先 → 七海千秋さん
^^さんだれつるの
七海千秋さん「。」
下四桁さん「霊能噛んでくれるならある意味感謝なんだよねぇ>猫」
アリス殺しさん「明日確定○噛む狼が相手なら楽だね」
ガブリアスさん「ロンパ勢が着々と減っていく…」
日向創さん「残った仲間が俺の尻拭いで奮闘している姿を見て申し訳なさが広まリング」
七海千秋さん「ZZZ.」
モノクマさん「怪しいところに遺言投票していくよ」
ちょっこれいとさん「猫噛みに夢がひろがりんぐ」
ルドさん「まあ、占いが噛まれたことを考えると候補は初日しかいなさそうなんだけど
すぐ占い噛みに来ないと踏んで別のところ護衛していた可能性もあるんだよね」
巫女ナースさん「狩人死亡なら共共霊の順で噛まれそうですね。
狩人が変態護衛していたなら全力でGJを出しなさい。以上。」
チョコの季節さん「猫で1匹は死にそう」
あなたのためにさん「●2吊ってるけどグレーばっかだからこれ結構キツイね」
七海千秋さん「モノクマ釣りでいいね。おやすみ。」
モノクマさん「ボクの生徒なんだから頑張ってよね
残り2Wだから村のオマエラ頑張れよ!!」
ガブリアスさん「◆巫女ナースさん 「狩人いるわけないでしょ。
他に護衛先がないんだから。」
猫さんごもっとも」
罪木蜜柑さん「では吊りますねぇ…」
モノクマさん「COないよ♪」
下四桁さん「初日23吠えだし、多弁吊っとけばいいと思うんだよなぁ」
ルドさん「えっと、狩人はどこ守ってたんだろうか?」
巫女ナースさん「狩人いるわけないでしょ。
他に護衛先がないんだから。」
罪木蜜柑さんモノクマさんCOありますかぁ…?
アリス殺しさん「フライゴン、七海あたりじゃない?
アドセンスは村だと思うよ」
アドセンスさん「出るべき役職は出てるからグレランでもいいと思われ
指定したいなら構わないけど」
フライゴンさん「どうする?日向から○もらった七海でも吊るか?」
あなたのためにさん「なるほど」
七海千秋さん「死んだのはのぶ代だったのか。まぎらわしい。」
^^さん「死にたくないのに(´・ω・`)」
ルドさん「おはよう」
モノクマさん「占いいないってことは狩人いないんじゃないの?」
ガブリアスさん「狩人は初日が持って行ったのか」
巫女ナースさん「まあ、初日を含め狩人候補は2人死んでいますからね。」
下四桁さん「1−1なら狩人生存の可能性高いやん!と喜んでたのになぁ」
チョコの季節さん「ナショナル?」
七海千秋さん「狩人初日。霊能真だとおもう。」
モノクマさん「オマエラ!! おはようございます!
朝です 7時になりました! 起床時間ですよ〜!」
日向創さん「真占いおつかれ・・・(絶望」
のぶ代さん「おつかれー。これはわからんくなったwというか負けそうだな。」
あなたのためにさん「狩人何してるんですか…」
アドセンスさん「これは狼の気持ち分かるね」
アリス殺しさん「のぶ代の念願叶ったね」
^^さん「おはよー」
あなたのためにさん「霊能結果:日向創●」
巫女ナースさん「・・・」
ゲームマスター「のぶ代さんお疲れ」
ガブリアスさん「あれ、のぶよがいない!?」
七海千秋さん「占い師死んじゃったね。」
アドセンスさん「おはよう」
のぶ代さん「oh」
下四桁さん「ほげえ」
フライゴンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/25 20:28:59)
のぶ代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のぶ代さんを狙います。 >>> アドセンス <<<
^^さんの独り言「アオォーーン・・・」
フライゴンさんの遠吠え「2:00でいいよ」
アドセンスさんの遠吠え「了解が取れたなら3:00で実行」
^^さんの独り言「しにたくねえええええええええええ」
七海千秋さんの独り言「。○」
下四桁さんの会話「はーい」
七海千秋さんの独り言「おやすみ。ZZZ.」
アドセンスさんの遠吠え「もっと時間が欲しいなら1:00ぐらいにするが」
フライゴンさんの遠吠え「のぶ代噛み了解」
ガブリアスさんの独り言「猫占いの猫狼のレアケまでありえるし(震え声」
七海千秋さんの独り言「のこり2wを探す仕事ですね。」
あなたのためにさんの独り言「あとで2死体でても大丈夫でしょう」
アドセンスさんの遠吠え「占い噛んで宜しいかな
2:00に俺は実行するのでそれまでにやってくれても構わん」
あなたのためにさんの独り言「この進行で潜伏する占い師はいない、ということで」
罪木蜜柑さんの会話「猫の中身が迷うところではありますが、霊真でも偽でも人外は@4です
明日は柱を角おろうと思います」
フライゴンさんの遠吠え「次誰にします?巫女は猫真っぽいから除外として」
日向創さん「くぁあああ
あかん、これはまじで顔真っ赤だ。や ら か し た
ほんますまん」
ガブリアスさんの独り言「まあ、最後まで勝負なんてわからないし…(震え声」
ゲームマスター「〜ナショナルから大切なお知らせとお願いです〜」
巫女ナースさんの独り言「どちらに思われても噛まれることはなくなる。」
モノクマさんの独り言「残り2W確定だよね♪
ボクの生徒はドンマイだよね♪」
下四桁さんの会話「まぁここで霊能を守る狩人はいない・・いないはずです。」
アドセンスさんの遠吠え「とりあえずあの状況で仲間に噛み実行やらせるとかあり得ねえ
暫く謹慎すべきだが、とりあえず今回はそれを覚えて帰れ>日向」
七海千秋さんの独り言「1w確実に死亡。霊能真なら2w死亡。ねこしんなら狐死亡。」
ゲームマスター「日向創さんお疲れ」
巫女ナースさんの独り言「流石に身内切りから日向が出てくるってことはないだろうから
猫噛み猫占いかもね。

とりあえず占いの真偽関係なくわたしが狂人か狐ってのを教えた。」
ガブリアスさんの独り言「日向はどんまい、七海は霊界にはいかせないぜ!」
あなたのためにさんの独り言「霊能結果:日向創●」
罪木蜜柑さんの会話「とりあえず護衛を禁じておけばいいだけだと思いますね」
フライゴンさんの遠吠え「昼間はちょっと遊びすぎたな
ガブリアスさんええわ」
あなたのためにさんの独り言「ナンダコリャ」
^^さんを占います。 >>> のぶ代 <<<
のぶ代さんの独り言「どんまい>日向」
アドセンスさんの遠吠え「人の言うことは聞かねーわシスコピはするわログ破壊はするわでトリプル役満だな」
日向創さん「まじめにすまん<村の皆&CM」
フライゴンさんの遠吠え「おつかれ」
下四桁さんの会話「霊能どうしようかなぁこれ。」
3日目の夜となりました。(14/01/25 20:25:55)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日向創さん13 票投票先 → のぶ代さん
フライゴンさん0 票投票先 → 日向創さん
七海千秋さん0 票投票先 → 日向創さん
のぶ代さん1 票投票先 → 日向創さん
巫女ナースさん0 票投票先 → 日向創さん
あなたのためにさん0 票投票先 → 日向創さん
アリス殺しさん0 票投票先 → 日向創さん
下四桁さん0 票投票先 → 日向創さん
ガブリアスさん0 票投票先 → 日向創さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 日向創さん
ルドさん0 票投票先 → 日向創さん
アドセンスさん0 票投票先 → 日向創さん
^^さん0 票投票先 → 日向創さん
モノクマさん0 票投票先 → 日向創さん
チョコの季節さん「フライゴンとアドセンス次第か」
のぶ代さん「連投sry」
日向創さん「おもったんだが、これどの道俺吊られてたのか・・・。
いや、まじすまん」
ルドさん「あと状況を考えると狂人が潜伏している可能性もあるからそこは気を付けていきたいところなんだよね」
のぶ代さん「別に柱進行でも指定でもなんでもいいわ。終わるだろ。さっさと沈黙投票するわ。おもんね。」
のぶ代さん「別に柱進行でも指定でもなんでもいいわ。終わるだろ。さっさと沈黙投票するわ。おもんね。」
ガブリアスさん「アッー!!」
フライゴンさん「日向吊り把握」
罪木蜜柑さんGMからなにかあるまで続行はします。みなさんもそのつもりで夜を明かしてください。
あなたのためにさん「しかも身内切りではない模様」
巫女ナースさん「護衛はのぶ代さん鉄板で共有はFO
これでいいです。
明日は場合によっては柱吊りや霊吊りも視野に。」
モノクマさん「アーハッハッハッハッ!!!」
あなたのためにさん「いつの間にかわたしの首がボロボロに」
七海千秋さん「FO把握。」
下四桁さんわたし共有だよ。相方は罪木。
フライゴンさん「オラッ!!これが欲しいんか!?」
ルドさん「共有把握したよ
無駄占いを避けるためにもFOするべきなんじゃないかな?」
罪木蜜柑さん銃殺も見るので相方出しますね 下四桁さんです
ガブリアスさん「日向どんまいすぎる…」
アドセンスさん「改行しろよログが破壊されるだろうが」
アリス殺しさん「相方は?」
日向創さん「うあぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすまねぇええええええええええええええええええええええええええええええ」
^^さん「あ そっか」
ルドさん「まあ、共有はもう伏せる意味ないと思うからFOするべきだね」
あなたのためにさん「ヤダ…ナニコレ…」
七海千秋さん「提案。日向さん。釣り。」
罪木蜜柑さん共有COします 日向さん吊ります
下四桁さん「猫対抗いないねー?」
ガブリアスさんやだ…フライゴン先輩に掘られる…!
アリス殺しさん「じゃあさっさとFO」
^^さん「なんで2人しんでるの」
ゲームマスター「チョコの季節さんお疲れ」
巫女ナースさん「日向創さんは破綻ですね。」
アドセンスさん「どうすんの」
ルドさん「…さすがに日向創吊るべきだよねこれ」
日向創さん死にたい(絶望
フライゴンさんおうガブリアスちょっと便所裏こいや
下四桁さん「日向なにやっとん?」
モノクマさん「◆日向創さん 「◆日向創さんの遠吠え 「占いCO 七海○モノクマ○」」
遠吠えってどういうことかな?
日向創君人外なんじゃないの?」
七海千秋さん「占い師はモノクマしかいないのですか。」
巫女ナースさん猫又CO
あなたのためにさん「遠吠えはまずいでしょう」
ルドさんなんだろうな?
^^と七海千秋が沈黙推奨してるけど
そんなことされたら占い先決めるのに困るんじゃないかな?
ここはボロを出したくない人外に見えるんだよな
ガブリアスさん「銃殺または猫!」
フライゴンさん「狐死亡?」
アドセンスさん「おいシスコピかよ」
アリス殺しさん「おはよう」
のぶ代さん「余裕村」
ちょっこれいとさん「お休み」
下四桁さん「チョコが2つ死んだぞ」
^^さん「おはよう」
アドセンスさん「おはよう」
のぶ代さん「私の●だしをじっくりと見てから挨拶してる人をピックアップしていったわけだけど、^^で迷ったけど顔文字のやつは吊って殺したい一なので薄いけどチョコの季節にする。」
七海千秋さん「おはよう。」
フライゴンさん「おはよう」
下四桁さん「おはよう!」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ!」
ガブリアスさん「流☆星☆群」
日向創さん◆日向創さんの遠吠え 「占いCO 七海○モノクマ○」
巫女ナースさん「おはようございます。
良き朝ですね。」
のぶ代さん「占CO チョコの季節○」
ルドさん「おはよう」
モノクマさん「オマエラ!! おはようございます!
朝です 7時になりました! 起床時間ですよ〜!」
あなたのためにさん「霊能結果:パうパう●でした。これは身内切りです。
パうパうさんの死体を調べた私が言うので間違いありません。

猫結果:吊られませんでした。噛まれませんでした。

共有結果:相方は生存しています。」
3日目の朝となりました。(14/01/25 20:20:07)
ちょっこれいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコの季節さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょっこれいとさんを狙います。 >>> フライゴン <<<
下四桁さんの会話「はいさ」
罪木蜜柑さんの会話「3−1なら出ますねって意味です」
下四桁さんの会話「んー」
チョコの季節さんの独り言「チョコだけに」
罪木蜜柑さんの会話「その場合私でて適当に指定しますぅ」
チョコの季節さんの独り言「溶けた気がする」
下四桁さんの会話「いやー、狼元気ですしギドラもいるので出ねーですよ。」
フライゴンさんを護衛します。 >>> ちょっこれいと <<<
罪木蜜柑さんの会話「●吊りでいいじゃなくて、●吊りかグレ吊りですね」
罪木蜜柑さんの会話「相方が霊能で出るならFOしてもいいですよぅ!」
下四桁さんの会話「りょーかいです。」
七海千秋さんの独り言「。」
下四桁さんの会話「霊能で出るか考えたけど出なくていいや。」
フライゴンさんの遠吠え「グレーばっかだからな
@1分切ったら俺がちょこれいと噛むよ」
罪木蜜柑さんの会話「明日3−2になるなら伏せて、ならないなら●吊りでいいと思います」
アドセンスさんの遠吠え「流石に吊られた上に猫まで踏んで騙りを出すのはしんどい
日向が自分で噛みを実行しろ」
日向創さんの遠吠え「噛みはアドセンスよろしく。猫あたったら対応するわ」
チョコの季節さんを占います。 >>> のぶ代 <<<
下四桁さんの会話「フライゴンがCOできなかった何かに見える、くらいかなぁ今日は。」
アドセンスさんの遠吠え「てかマジでどこ行ったwwwwwww」
フライゴンさんの遠吠え「次誰噛む?」
日向創さんの遠吠え「占いは明日俺出る。噛み候補選んでくれ。@130でよろしこ」
フライゴンさんの遠吠え「 」
フライゴンさんの遠吠え「 」
フライゴンさんの遠吠え「村を混乱させてやる」
アドセンスさんの遠吠え「 」
フライゴンさんの遠吠え「稼ぎ」
七海千秋さんの独り言「ZZZ.」
アドセンスさんの遠吠え「日向理由でも作ってんのかな」
フライゴンさんの遠吠え「続行だろう
あえて身内切りでもいいよ」
アドセンスさんの遠吠え「 」
七海千秋さんの独り言「。○」
アドセンスさんの遠吠え「何かな」
下四桁さんの会話「うーん、まぁ仮置きでそんなところで。」
ゲームマスター「パうパうさんお疲れ」
フライゴンさんの遠吠え「アドセンスさん?」
パうパうさん「お休み」
アドセンスさんの遠吠え「占い騙り続行?」
七海千秋さんの独り言「おやすみなさい。ZZZ.」
アドセンスさんの遠吠え「 」
フライゴンさんの遠吠え「ちょっと幸先悪いな」
アドセンスさんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さんの会話「彼は霊能でみましょう」
フライゴンさんの遠吠え「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/01/25 20:15:03)
パうパうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → パうパうさん
フライゴンさん0 票投票先 → パうパうさん
七海千秋さん0 票投票先 → パうパうさん
のぶ代さん1 票投票先 → パうパうさん
パうパうさん16 票投票先 → のぶ代さん
巫女ナースさん0 票投票先 → パうパうさん
あなたのためにさん0 票投票先 → パうパうさん
アリス殺しさん0 票投票先 → パうパうさん
下四桁さん0 票投票先 → パうパうさん
ガブリアスさん0 票投票先 → パうパうさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → パうパうさん
ルドさん0 票投票先 → パうパうさん
ちょっこれいとさん0 票投票先 → パうパうさん
チョコの季節さん0 票投票先 → パうパうさん
アドセンスさん0 票投票先 → パうパうさん
^^さん0 票投票先 → パうパうさん
モノクマさん0 票投票先 → パうパうさん
モノクマさん「いやっほう!!!」
のぶ代さん「あぁあと今日の挨拶が遅い集団から占ってあげるから待っててね^^」
ガブリアスさん「あっれーフライゴン先輩いたんすかチッスチッスウウウウ>フライゴン」
七海千秋さん「ZZZ.」
日向創さん「◆アドセンスさん 「◆日向創さん 「●吊りにCO聞いておやすみ」
COを聞くってことは、その反応次第で吊らないことも進行が確定しないこともあるハズなんだけどね」
CCOなら普通にグレランで終わり。他占いも出てないから●吊りが妥当JK」
巫女ナースさん「アドセンスさんはセンスいいですね。」
あなたのためにさん「アドセンスさんがそうやって突っ込むとこまでが定型ですね」
ルドさん「とりあえず共有は相方が初日だったら黒進行でも出てくるべきだよ
それで潜伏死とか許されないんだから」
七海千秋さん「この場合は推奨ですね。」
アリス殺しさん「噛まれなかったらモスラでしょ」
フライゴンさん「2日目はぱうぱう吊りだな
それとは別に生意気なガブリアスに説教をしたい
先輩じめん・ドラゴンとして」
七海千秋さん「沈黙ボタンを押すと早くゲームが進みます。」
モノクマさん「◆あなたのためにさん 「共猫霊ギドラCOします。」
うーん、よく分からない行動は人外認定したくなるよね
共有だと思うけどね」
パうパうさん「い!じ!め!
これからは試合前はWCいかないと誓おう
ではお休み」
日向創さん「◆あなたのためにさん 「身内切りCO無しなので村勝ちです」
い、いったい、なにがみえているっていうんだっっ!!」
アドセンスさん「◆日向創さん 「●吊りにCO聞いておやすみ」
COを聞くってことは、その反応次第で吊らないことも進行が確定しないこともあるハズなんだけどね」
下四桁さん「それで噛まれなかったらどうやって判断すればいいんだろうね。<ギドラ」
巫女ナースさん「真の●引き。
狼の身内切り。
狂狐の特攻HIT。

この内どれかと思われます。
理由:「パうパうさんの反応が黒い」」
のぶ代さん「沈黙してほしいなって思うのです」
^^さん「沈黙しましょう(推奨)」
あなたのためにさん「身内切りCO無しなので村勝ちです」
アリス殺しさん「3つ首って言うのが駄目だね
やるならヤマタノオロチでいこう」
ちょっこれいとさん「め!い!じ!」
ルドさん「(なんか不思議なギドラしてる人がいるけど…これはいったいどういうつもりなんだろうか?)」
七海千秋さん「ZZZ.」
ガブリアスさん「おやぁ…CCOはないのね…」
日向創さん七海マジで天使
モノクマさん「全くオマエラ殺す気マンマンじゃないか
やっぱり●吊っておやすみだよね♪」
あなたのためにさん「成功するので大丈夫です」
パうパうさん「特攻されマスタ
もう終了だと?オワタ」
七海千秋さん「ギドラ戦術はしないほうがいいよ。失敗した時のリスクが高いよ。」
ルドさん「いきなり黒だしだね
COないみたいだしそのまま吊りで良さそうだね」
日向創さん「んじゃさいなら」
のぶ代さん「じゃ、おやすみ」
下四桁さん「おやすみやでぇ」
^^さん「おはようねむい」
フライゴンさん「●きた!●きたよー!」
日向創さん●吊りにCO聞いておやすみ
ガブリアスさん「黒だ!伏せるぞ!」
七海千秋さん「黒が出ましたね。おやすみなさい。」
あなたのためにさん「がんばってください」
あなたのためにさん「共猫霊ギドラCOします。」
パうパうさんcoない
チョコの季節さん「おはよう」
モノクマさん「昨日の吠え数は20だったよね♪
狼4でも流石に多いと思うし何か変なことしてきそうだよネ♪」
七海千秋さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ!」
のぶ代さん「初日先生の左隣りは理論値+1.88%で狼なんで占っているわけですよ
狼4だしCCOでもするんじゃないんですか?」
モノクマさん「オマエラ!! おはようございます!
朝です 7時になりました! 起床時間ですよ〜!」
フライゴンさん「おはよう」
下四桁さん「おはようやで」
ガブリアスさん「流☆星☆群」
アドセンスさん「おはよう」
パうパうさん「おはよう」
ちょっこれいとさん「ちょっこれいとーちょっこれいとーちょこれいとーはー?」
ルドさん「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
アリス殺しさん「おはよう」
のぶ代さん「占CO パうパう●」
巫女ナースさん「おはようございます。
良き朝ですね。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/25 20:10:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
ルドさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
下四桁さんの会話「23吠えとかすごいなぁ。全潜伏の展開はなさそうだ。」
日向創さんの遠吠え「なら@130で噛むわ 七海ぃぃぃぃ!!!!!!!!1」
モノクマさんの独り言「朝はこれで」
パうパうさんの遠吠え「占いはあまりやりたくないね」
罪木蜜柑さんの会話「狼さんたちがやる気ありそうなんで楽しい村になりそうですねぇ!!」
七海千秋さんの独り言「モノクマは狐メタしたいけど村人からの信頼が得られないからな。」
モノクマさんの独り言「オマエラ!! おはようございます!
朝です 7時になりました! 起床時間ですよ〜!」
アドセンスさんの遠吠え「様子見して●出てたら飛び出さないようにね」
日向創さんの遠吠え「それか黙って吊られるか<●撃たれ」
フライゴンさんの遠吠え「2騙りは行ってみただけなんだ」
下四桁さんの会話「よろしくたのみます。」
日向創さんの遠吠え「●撃たれたら猫でいいで」
パうパうさんの遠吠え「了解>日記」
日向創さんの遠吠え「2騙りするなら状況見て、やりたいやついるなら今のうちに挙手」
フライゴンさんの遠吠え「日記了解」
パうパうさんの遠吠え「●打たれたら猫と霊能どっちがいい?」
罪木蜜柑さんの会話「分かりましたぁ… 私でよかったら進行役やりますよぅ」
七海千秋さんの独り言「つみきはともにゃんかな。」
日向創さんの遠吠え「@130で噛むから、みんなよろしこ。狩人日記みなかいといてね」
ガブリアスさんの独り言「フライゴンがいたので勢いでこの名前にだな…」
フライゴンさんの遠吠え「2騙りはしないよな?」
七海千秋さんの独り言「狼だったら即処刑される。」
下四桁さんの会話「あれー。どうしよ。」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとう」
パうパうさんを占います。 >>> のぶ代 <<<
パうパうさんの遠吠え「噛み時間言ってってね」
七海千秋さんの独り言「また村ができてよかった。」
モノクマさんの独り言「村か」
日向創さんの遠吠え「占いCO 七海○
占いきたので嫁占い」
フライゴンさんの遠吠え「日向さんよろしく」
パうパうさんの遠吠え「頼んだ>日向創」
下四桁さんの会話「勘はいまひとつよくないので、夜の相談で決まらなかったら指定役おねがいしたいですわ。」
アドセンスさんの遠吠え「よろしく」
罪木蜜柑さんの会話「あの、足引っ張ったらすみませぇん」
日向創さんの遠吠え「俺が占いいってもいいぞ」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
フライゴンさんの遠吠え「すまんな不遇ポケで」
パうパうさんの遠吠え「ものクマおらんな」
ガブリアスさんの独り言「素村…だと」
罪木蜜柑さんの会話「よろしくおねがいしますぅ…」
ゲームマスター「【初心者の方へ】
プレー中に初心者COすることは禁止です。
分からないこと等あれば前日の間にご相談下さい。
共有者や人狼の場合は、初日夜の間に仲間に初心者だと打ち明けると吉。
その他役職になって分からないことがあれば、夜が明ける前に
マッハで人狼wikiやまとめサイト等の役職欄をご参考に。
人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/」
パうパうさんの遠吠え「よろぴく」
下四桁さんの会話「あ、よろしくー」
日向創さんの遠吠え「七海と一緒に勝利したかった・・・(白目」
フライゴンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 20:05:26)
七海千秋さん「よろしく。」
罪木蜜柑さん「よろしくおねがいします!」
アリス殺しさん「よろしく」
フライゴンさん「よろしく」
巫女ナースさん「よろしく」
ルドさん「もどり」
日向創さん「よろしくな!」
フライゴンさん「モノクマののぶ代が狼だと面白そう」
ゲームマスター「開始」
パうパうさん「ただいま」
モノクマさん「ま、ボクは2やったことないんだけどね♪」
カズヤさんがのぶ代に名前を変更しました。
日向創さん七海と一緒に勝利する(そしてオパンツもらう
フライゴンさん「ぱうぱうさんが戻り次第開始だね」
ガブリアスさん「ロンパ勢増える村か」
モノクマさん「アーハッハッハッハッ!!!!」
ゲームマスター「トイレ戻ったら開始する」
ルドさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいマン」
日向創さん七海ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっ!!!
ゲームマスター「@2」
パうパうさん「ちょっとWC行ってくる
すまん。すぐ戻る」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
七海千秋さん「なれるといいですね。」
モノクマさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 20:02:53)
kariさんがチョコの季節に名前を変更しました。
さんが^^に名前を変更しました。
ゲームマスター「たぶん最後の更新確認」
ナウい息子♂さんが日向創に名前を変更しました。
下四桁さん「kariランとかしたくねーから名前かえてくれな。」
日向創さん「七海千秋ちゃんと同陣営になりたい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ〜らら赤発生」
さん」が村へやってきました。(14/01/25 20:02:04)
日向創さんとうとう初日の右隣にきてしまった・・・

これは・・・ほられるっっっ!!!!
巫女ナースさん「名前が変わってない・・・」
かりさんがアドセンスに名前を変更しました。
アリス殺しさん「kari5人いるね」
ゲームマスター「あと1人」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
日向創さん「早く揃ってほしいな・・・っっっ」
日向創さん「ナウい息子っっっ!」
日向創さん「うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
七海千秋さん「ありがとう。」
ゲームマスター「18人揃ったらただちに始めるのでそのつもりでよっろしくぅー!」
七海千秋さん「はやく名前変えないとゲームを強制的に始まって痛い目会いますよ。」
日向創さん七海千秋ちゃんかわいいっっっ
フライゴンさん「kariがけっこういるからもう少しかかりそうだな」
ゲームマスター「赤でそうだな更新確認しつつ枠拡張」
チョコの季節さん「全然ズサじゃなかったのね」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アドセンスさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:58:14)
七海千秋さん「赤あとどれくらいいますか。」
日向創さんナウい息子と愉快な仲間たち
ゲームマスター「赤2」
チョコの季節さん「ずさぁ」
kariさんがパうパうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:57:13)
kariさんがちょっこれいとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいマン」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:57:01)
ゲームマスター「いらっしゃいマン」
日向創さん「ナウい息子っっ!」
ちょっこれいとさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:56:13)
七海千秋さん「七海千秋です。超高校級のゲーマーです。よろしくお願いします。」
kariさんがカズヤに名前を変更しました。
kariさんがガブリアスに名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんがアリス殺しに名前を変更しました。
かりさんが下四桁に名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしくナス!」
七海千秋さん「そろそろ名前。かえていいよね。」
kariさん「どうも」
kariさんがあなたのためにに名前を変更しました。
ゲームマスター「とある猫村の枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃいマン」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:53:16)
ゲームマスター「いらっしゃいマン」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:52:34)
罪木蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:51:55)
ガブリアスさん「はんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:51:19)
下四桁さん「おじゃましますだ」
ゲームマスター「いらっしゃいマン」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:50:00)
アリス殺しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:47:31)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいマン」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:43:51)
kariさんが巫女ナースに名前を変更しました。
あなたのためにさん「こんにちは」
巫女ナースさん「うっすうっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:42:56)
パうパうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:42:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:42:35)
フライゴンさん「ふつう村に集まったからこっちに人来ないな」
ゲームマスター「いらっしゃいマン」
かりさん「おいすたー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:08:12)
のぶ代さん「よろてく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 19:01:29)
パイソンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
七海千秋さん「了解。」
kariさん「みんな沈黙すればいいのだ」
パイソンさん「にゃんぱすー」
パイソンさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:55:57)
七海千秋さん「昼時間短くしないの。」
七海千秋さん「こんばんわ」
日向創さん淫夢厨に負けてはいけない(戒め
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:54:06)
kariさんがフライゴンに名前を変更しました。
フライゴンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:53:25)
ゲームマスター「いらっしゃいマン」
日向創さん「よろしこしこ」
ナウい息子♂さん」が村へやってきました。(14/01/25 18:50:21)
kariさん「にゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:50:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:49:40)
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る