過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
悪趣味
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノブナガン
◆WQzNAq8uFA
[共有者]
(生存中)
 
 
チョコの季節
四葉 ◆cloverZRIQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
大小説家
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(生存中)
 
 
サタデー
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちくさん
◆fire/bzn1.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電気羊の夢
◆co/MUGI.dc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハロー
◆hello.pUKQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
妖怪皿回し
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
出前です
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
タペタム
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
風味を聞く
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯煙
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グレー企業
◆4GiSa760Pk
[共有者]
(死 亡)
 
 
苺煮
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 10↑ ふつう村 〜 136309番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
タペタムさん「つかれた」
タペタムさん「ちくさんが湯煙に●出した日ちくさん視点どうなってるかを考えもなお真切れないんなら何言っても無駄だよ」
タペタムさん「それが何か」
ノブナガンさん「死体なしなんて無かったよ
狐がcoするまでは、狐だって誰も分からなかったわけですよ」
タペタムさん「そもそもチョコがまず湯煙に●を投げていたのにか」
タペタムさん「私に●投げている以上狐に誘導かける根拠はなくなるんだよ
それでもなお湯煙吊りしようとするのを見て何も思わないんならたしかに無理だけどな」
ノブナガンさん「狼の狐coで負けたから、狐と決め打てなかった」
タペタムさん「だから私吊りって言ってるだろ」
タペタムさん「そうか、ちくさんの真を湯煙●出した後も追ってたのか
それは考えてなかった」
グレー企業さん「狼が親切に偽COして告発すると思ってるんですか。湯煙に誘導かけて釣れるならそうしますよ。<タペタム」
タペタムさん「ちくさん吊り、私吊りを主張して狼が折れればチョコが吊れる
そうすれば占い両偽確定、狼が勝負する気なら狐噛んで吊り増えて最終日勝負可能
そうでなくても引き分け」
ノブナガンさん「チョコの季節さんとタペタムさんで最終日に行くというのが私の考え何だから、占いに真がいる場合はそれで問題ないはずですけど」
タペタムさん「狼は私が吊れた瞬間負けるからそれは出来ない>グレー企業
湯煙の狐COにはかなりの信憑性があったからちくさんに呪殺機会を与えたかったんだが問題か?>電気羊」
グレー企業さん「GMさん村建てありがとうございました」
電気羊の夢さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
湯煙さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
湯煙さん「んー・・・グレランより指定も勧めたし言えることは言ったしなので、それで吊られるなら仕方ないですね。」
ノブナガンさん「ちくさんさん吊って、チョコの季節さん吊ってとなっても、
大小説家さん吊りにはならないと思うけど」
湯煙さん「占い初日を考えない進行であっても、ちくさん吊りかタペタムさん吊りは出来たはず。
タペタムさん吊るならちくさんの真切りなので、それこそちくさん吊りですけどね。」
電気羊の夢さん「●打たれてから焦られても結構厳しいです」
電気羊の夢さん「それは5日目にグレー投票してる人が言ってもあんまり説得力が>タペタムさん」
グレー企業さん「言っていることはわかりますよ。チョコさん視点LWだからタペタム吊っても詰まないってこと。でもタペタム指定しても狼は告発しないで湯煙誘導するし結局狐か狼勝ちですよ<湯煙」
湯煙さん「違和感ある噛み筋だったのに、占い初日を無理に切る必要はなかったと思います。」
タペタムさん「怠慢だ」
ノブナガンさん「占い初日を考えない進行だから、占い初日だったら負けるのは仕方ないよ」
タペタムさん「決め打ち失敗も何もちくさん真に決め打たれたら負けるでしょう電気羊視点でも」
電気羊の夢さん「月のものの関係でやたら怒りっぽい時もあるんですー」
湯煙さん「で、2W残りなら死体なしが出ます。
死体なしが出るのに狩人はもう死んでいるので占い両偽ですから、吊り順間違えなければ村勝ち。>グレーさん」
電気羊の夢さん「いえいえ」
電気羊の夢さん「汚い言葉を使うのはやめました>GMさん」
ゲームマスター「失礼な質問だった気がする。気を悪くさせたらすまない。」
湯煙さん「ちくさん吊りで湯煙orタペタムなら、タペタムさん吊りで確定●は狐勝ちを防ぐ為にも最終日回し。>グレーさん」
グレー企業さん「湯煙吊るんだったらハローが生きていた5日目
狩人に霊能護衛指示で両偽は見えました。」
タペタムさん「残したら2狼6人狐生存
私は私吊りを全力で主張するよ
そしたら狼折れざるを得ない」
電気羊の夢さん「羊さん視点で狼の最大数は2なので村が決めうちを失敗しても大丈夫なように両占い視点の●吊ったらダメですか?
チョコの季節さん視点は苺煮さん占って終わりです
もしも湯煙さん白でも霊能結果が出せれば両偽が判別します」
タペタムさん「湯煙吊りだけはしちゃいけなかった
あれで詰んだ」
グレー企業さん「偶数なんだから残しても ちく→湯煙orタペタムにしかならないです。
それなら狼の票で負けます。」
タペタムさん「狐視点じゃないよ
ちくさん吊りでよかった
少なくとも電気羊視点偽確定、湯煙視点偽確定、チョコ視点対抗だから名目上はちくさん吊りで一致出来た
それに反目したらするだけの理由がある人外である、はずなのにこれだもん」
湯煙さん「村視点で見ても、占いに真いる進行であっても確定●はキープで占い1人切るかタペタムさん吊りかでいいはずだし。」
ゲームマスター「丸くなったんだな(しみじみ)」
電気羊の夢さん「一緒ですよ>GMさん」
湯煙さん「なぜ? 羊さん視点では鍋さん吊りで狼の最大数は2なのだし、吊り3あったら確定人外のちくさん吊りで間に合いますよ。>羊さん」
電気羊の夢さん「ログ見てくる<102211」
ゲームマスター「前から疑問だったんだが小麦は102211番地の小麦と本当に同一人物なのか?」
タペタムさん「村建て感謝記録見てくる
話聞かない相手じゃ何やっても無駄か」
ちくさんさん「ありがとー!せんきゅー!ほっほーい! >羊さん」
電気羊の夢さん「それは狐視点じゃないのかなあ…>湯煙さん」
大小説家さん「風味を聞くさんで噛めたこと期待してたけど初日か。何も仕事しないで勝ったんだなあ」
湯煙さん「出前ですさん吊りよりも私吊りが敗因では・・・。」
電気羊の夢さん「それはおめでとー>ちくさんさん」
湯煙さん「狐吊りの日にちくさん吊りでいいのです。
チョコさん視点色不明の人外だし、羊さん視点でも同じなので。」
妖怪皿回しさん「ぽぎゃーーーー」
さん「GMさん村建てありがとうでした」
チョコの季節さん「GMさんは村たて感謝。ごはん食べてきます。」
悪趣味さん「でしょうね」
ちくさんさん「はじめて狂人でかったー!いやっほーい!」
さん「さくっと吊られてしまってすみませんでした><」
グレー企業さん「出前です吊りが一番の敗因かな」
ちくさんさん「やっほー!愛してるぜおおかみー!」
チョコの季節さん「狐吊りの日にタペタムさん吊っておけば引き分けまではあったかもね?」
ノブナガンさん「GMさん 村建て有難うございました」
電気羊の夢さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした〜」
大小説家さん「おつかれさま」
電気羊の夢さん「むー」
苺煮さん「おつでした」
グレー企業さん「おつかれさまでした」
湯煙さん「お疲れさまでした」
チョコの季節さん「お疲れ様でした。狂人良くやった。
…お仲間さん達もありがとう。あれだけおびえて占い初日か。」
ゲームマスター「おつかれさん」
苺煮さん「はいすいません」
ノブナガンさん「お疲れ様でした」
タペタムさん「どうすればよかったの?」
人 狼」の勝利です!(14/01/25 20:00:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
タペタムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タペタムさんを狙います。 >>> チョコの季節 <<<
7日目の夜となりました。(14/01/25 20:00:27)
ちくさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ノブナガンさん0 票投票先 → ちくさんさん
ちくさんさん4 票投票先 → 苺煮さん
チョコの季節さん1 票投票先 → ちくさんさん
苺煮さん1 票投票先 → ちくさんさん
タペタムさん0 票投票先 → チョコの季節さん
大小説家さん0 票投票先 → ちくさんさん
電気羊の夢さん「6日目にちくさん吊るのも湯煙さん吊るのも人外を吊るという意味では一緒かなーて
ハローさん噛まれなんだから」
湯煙さん「6日目に吊る場所がちくさんで良いと言う話です。」
ちくさんさん「お前今までの経歴で信じてもらえるとおもってるの?ひとでなし!」
タペタムさん「チョコが昨日
◆チョコの季節さん  「正直対抗吊りとか後でいいんだけどな。
さっさと狼吊って終わりたい。明日で苺さんの狐確認だってできるんだし。」
こんな具にもつかん言い訳して狐を全力で吊りつつ今日は
◆チョコの季節さん 「じゃー対抗→タペタムさん吊りでおしまい。」
こんなん言ってんだよ。気付け。」
湯煙さん「羊さんが真かどうかとチョコさんの真贋は別だと何日も言って来ましたよ・・・。」
ちくさんさん「いや、お前の目は明日タペタムを吊るといっている!ダウと! >信長」
ノブナガンさん「ちくさんさんが真なら、チョコの季節さんがLWだから問題ないでしょう」
タペタムさん「もう一度言うけど村側はチョコ投票
昨日の結果見る限り無駄だとは思うが一応な」
ちくさんさん「時には感じることも大事にしてもらいたいものだな」
電気羊の夢さん「5日目にはちくさん吊れなかったでしょー」
ちくさんさん「ドントシンク、フィールゥ >信長」
タペタムさん「ちくさん狼とか見てる人いるのかまさか」
電気羊の夢さん「それは視点漏れがあるからできるのであって>湯煙さん」
湯煙さん「いえ、私でなくちくさん投票していれば両偽ケア出来たと思います。」
チョコの季節さん「まー諦めない狼は嫌いじゃないけども。」
ゲームマスター「◆ノブナガンさん 「占い初日なら、どうしようもない」
やりようはあったと思うが」
タペタムさん「どうしようもなくなかったのに昨日の指示でどうしようもなくしたのはあんただよ」
湯煙さん「いや、出前さん吊るとか吊らないじゃなしに私吊りがないです。」
電気羊の夢さん「6日目はもう両偽フォローできる段階じゃないじゃんよー」
グレー企業さん「湯煙さん吊りでハローが霊能護衛がベストだったのかな」
ノブナガンさん「電気羊の夢さんが狂なら噛まれる理由が解らないよ」
大小説家さん「霊能噛まれていてちくさん真とかないから」
タペタムさん「一応最後まで引き分けの目狙って足掻くから村と共有はチョコに投票しろと言っておく」
ちくさんさん「とりあえず、ここにA5ランクの和牛が10s程ある。これですき焼きでもやろうじゃないか?おなか減ってるだろう?」
チョコの季節さん「ちくさんさん視点内訳どうなってるのさ?」
電気羊の夢さん「5日目に湯煙さん吊っておけばまだ間に合ったのにー」
湯煙さん「私は狐だと言ったのに、ライン切れのちくさん吊りにいけない時点でうんぬんかんぬん。」
電気羊の夢さん「5日目 投票結果。
電気羊の夢さん 0 票 投票先 → 湯煙さん
こっちだよう」
ノブナガンさん「占い初日なら、どうしようもない」
タペタムさん「チョコ視点の狼絶対に吊るにしてもせめて私吊れよと」
ちくさんさん「話し合おう!」
湯煙さん「電気羊の夢さん 0 票 投票先 → 湯煙さん
この投票で清水さんの所為にしても・・・。」
ちくさんさん「まて!まつんだ!僕を吊ってどうする!」
タペタムさん「昨日釣っとけば引き分けの目あったのに」
大小説家さん「100万部売れてるグレーターノベリストです」
電気羊の夢さん「ちくさんさん狂、チョコの季節さんと大小説家さんが狼」
ちくさんさん「羊が狂人でしたか。んじゃチョコ狐なんかな」
ゲームマスター「おつかれの夢」
タペタムさん「もうやだこの共有」
湯煙さん「偶数でちくさん吊る共有。」
チョコの季節さん「じゃー対抗→タペタムさん吊りでおしまい。」
ノブナガンさん「ちくさんさん吊ります」
電気羊の夢さん「しみずのばか><」
チョコの季節さん理由:対抗狐もなくはないけど…どうせ吊るでしょ?
素直にここを。
ちくさんさん「占い理由:いや、お前は短小説家だ。りゃくして、ゲフンゲフン」
大小説家さん「おはよう」
苺煮さん「おはよう」
ノブナガンさん「おはようございます」
ちくさんさん「占いCO:大小説家○」
チョコの季節さん「占いCO 苺煮さん○」
タペタムさん「狼陣営は諦めるとしてなんで村陣営ちくさんに投票できないんですか特に霊能。
ちくさん狼とかまさか見てないよね? 湯煙狐なら占い両偽で霊能結果から6人2狼と言うギリギリになる。
そこからなら引き分け狙えたのに。」
7日目の朝となりました。(14/01/25 19:55:04)
電気羊の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電気羊の夢さんを狙います。 >>> チョコの季節 <<<
ちくさんさんの独り言「占い両偽か霊能偽なんかい」
湯煙さん「ちくさんが狂か狐かは不明ですが、お仲間は鍋さんとタペタムさんでした。
全露呈しちゃってるので、後はちくさん狂で苺煮さん狐の確定銃殺とかだけ避けて貰えればまだ戦えるかも・・・。」
ノブナガンさんの会話「ちくさんさんが真でいいのかな?」
ちくさんさんの独り言「えーっとこれどうすんねん」
ノブナガンさんの会話「狼が吊りたがる占いって真でしょう?」
ノブナガンさんの会話「狼が吊りたがる占いって真でしょう?」
ノブナガンさんの会話「湯煙さんがチョコの季節さん吊りを主張していれば、
狐coを信用したけど、狼に見えた」
湯煙さん「タペタムさんがお仲間ですー」
チョコの季節さんの遠吠え「しかし真占いがいなくて良かった、狐に●とかよろしくない手だからなぁ」
湯煙さん「チョコさん視点確定●のキープがいるし対抗の色は不明。
羊さん視点チョコさんの真贋は兎も角、ライン切れの占いは人外。
こうだから、チョコさんと羊さんの投票は不自然ですけれどね。」
妖怪皿回しさん「鍋と湯煙で狼で、他にチョコの●あったけ?」
ゲームマスター「さんの独り言 「あいつがつられるからー」」
ゲームマスター「さんの独り言 「清水のせいだーわーん」」
電気羊の夢さんの独り言「あいつがつられるからー」
グレー企業さん「ちくさん真捨てるなら ちく→タペタム→湯煙 で吊りたいですけどね」
電気羊の夢さんの独り言「清水のせいだーわーん」
ノブナガンさんの会話「グレー企業さん お疲れ様です」
妖怪皿回しさん「なべと」
湯煙さん「両偽じゃないから平気w」
湯煙さん「あ、ちなみにチョコさん真です・・・確定○から狩人出ちゃったら狐COでもするしかないわ。」
タペタムさんの独り言「霊能までもが湯煙に入れてる悲しさよ」
チョコの季節さんの遠吠え「占い初日に絶望する霊能を想像して楽しむお時間です(鬼)」
ゲームマスター「なんだこれ」
チョコの季節さんの遠吠え「とりあえず、狂人含めて引き分け以上は確定。
まー奇数じゃないからPPはできないけどな。」
湯煙さん「霊能噛んで結果隠してー。」
大小説家さんの遠吠え「当然霊噛みで」
湯煙さん「お疲れさまでしたー。」
チョコの季節さんの遠吠え「ちょww」
悪趣味さん「そこ吊ったら終わるよ。両偽なら」
ちくさんさんの独り言「って、あれ?吊られてない」
チョコの季節さんの遠吠え「タペタムさん、やっぱりすぐれた村人だねぇ。
●のうちがいがあるよ。」
ちくさんさんの独り言「真を吊るとは、はかったなシャア!」
タペタムさんの独り言「終わった」
大小説家さんの遠吠え「狐に投票しないで吊れた」
ゲームマスター「おつけむり」
電気羊の夢さんの独り言「負けた」
6日目の夜となりました。(14/01/25 19:51:02)
湯煙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノブナガンさん0 票投票先 → 湯煙さん
電気羊の夢さん0 票投票先 → 湯煙さん
ちくさんさん2 票投票先 → 苺煮さん
チョコの季節さん0 票投票先 → 湯煙さん
苺煮さん1 票投票先 → 湯煙さん
湯煙さん4 票投票先 → ちくさんさん
タペタムさん1 票投票先 → ちくさんさん
大小説家さん0 票投票先 → タペタムさん
湯煙さん「じゃちくさん吊りね。」
チョコの季節さん「あるけど薄いな」
タペタムさん「ノブナガンに任せると負け一直線な気がする」
大小説家さん「チョコの頭のなかには対抗狐の可能性はないのか?」
ちくさんさん「霊能が偽なのにそうとは限らんよ >信長」
湯煙さん初日の●吊りだったのに完グレ噛みがおかしいんです、違和感感じてください。
翌日暫定○噛みだったのに昨日が共有噛みなのもおかしいんです、違和感感じてください。
電気羊の夢さん「これで霊能結果が白出ちゃったら昨日グレランした人が愚かだったって事で仕方ないよー」
ちくさんさん「おいおい、君は僕の○なのに?そういうこというのかい?傷つくなあ >タペタム」
チョコの季節さん「正直対抗吊りとか後でいいんだけどな。
さっさと狼吊って終わりたい。明日で苺さんの狐確認だってできるんだし。」
ノブナガンさん「ちくさんさんが真なら 残っているのは狼2+狂でしょう」
タペタムさんちくさん吊ろう>all
少なくともチョコの季節・湯煙はこれに協力出来るよね?
ちくさんさん「僕は僕真を信じ続けます!僕が疑ったら、誰が僕真を信じてくれるというのか?」
湯煙さんちくさん視点:妖怪皿回し−チョコ−電気羊−湯煙−?
チョコ視点:ちくさん−羊or鍋−湯煙−?−?
電気羊視点:ちくさん−鍋−湯煙−?−?

こうね、こうなのね。
で、羊さん視点占い初日でちくさん−チョコ−鍋−湯煙−?は普通にあるんです。
タペタムさん「ちくさん吊りでもいいよ別に。
湯煙吊りだけはさせない。
と言うかノブナガン不穏すぎるんだけどどうすればいいこれ。」
電気羊の夢さん「ちくさんさんの狼って湯煙さんでもあるから大丈夫ですよ>ノブナガンさん」
ちくさんさん「はーいノ >大小説家」
ノブナガンさん「湯煙さん吊るよ」
チョコの季節さん「今日は湯煙さん、タペタムさん、対抗の誰かは絶対吊ってね。
吊り3しかないんだから。」
タペタムさん「チョコ真信じるなら私吊りでもいいだろ。
霊能真なら私吊って6人で2狼。霊能結果見れなくても変わらんから狼は全力で湯煙釣りに来る。
それを防いで村釣り主張すれば折れざるを得ない。」
大小説家さん「まだちくさんの真見てる人いるのか」
ノブナガンさん「ちくさんさんの狼って対抗か霊でしょう」
苺煮さん「私グレーだけど私吊ってる場合ではないでしょ」
ちくさんさん「黙れ!偽霊能!」
電気羊の夢さん「チョコの季節さん真ならタペタムさんがいるから大丈夫
占い両偽なら占いに狼がいるから大丈夫>タペタムさん」
ノブナガンさん「ちくさんさん視点だと、村吊ると引き分け以下なんだよね」
ちくさんさん「LWがこえーな。苺でいいんじゃないか?」
湯煙さん吊り3でチョコさん視点霊能真なら鍋さんで吊れてます。
今日私を吊る意味がありません。
タペタムさん湯煙吊りは絶対にしてはいけない
湯煙さん「電気羊さんの発言もいい加減おかしいから、狂狼−狼とか変な内訳すら考えたくなるレベルですけどねw」
タペタムさん村人COする。
私吊っていいよ。んで、引き分け処理頑張って。
チョコの季節さん「共有指示に従ったから。あと、そこはもう占う気なかったから、
万が一吊り逃れしない狐の場合嫌だったから乗ったのもある。>タペタムさん」
ノブナガンさん湯煙さん吊ります
大小説家さん「出前ですは吊るところじゃないだろ」
湯煙さん「私はキープ狼ですね、わーい。」
苺煮さん「え、出前投票でなんかまずいのか?>タペタム」
ちくさんさん「うまくなかったです、はい」
ゲームマスター「おつロー」
タペタムさん「占い両偽の臭いが凄くする」
電気羊の夢さん「マジで湯煙さん吊らない意味不明」
湯煙さん「やったー。占い初日かげげげだわ!」
苺煮さん「おはよう」
ちくさんさん「占い理由:共有指示による。ここで呪殺が出たら、うまい!うますぎるでぇ!」
チョコの季節さん理由:昨日と同じ理由で追いかけ占い続行。
別に村なら村でいいんだよ、詰めれば。
大小説家さん「おはよう」
湯煙さん◆電気羊の夢さん「わーい、確定白から狩人出たー」
◆電気羊の夢さん「ああ、違うよ。湯煙さんの霊能結果を見せるわけがないって意味だよ」
私が吊られる場合、霊能護衛で結果が見られると思いますが?
チョコさんの視点グレが 出前 苺煮 タペタムで吊りが4な訳ですし、私吊りの場合は霊能護衛+占い先予告で詰みなんですよ。
ついでに言うならあなた視点は「ちくさん吊りで●キープ」でいい場面です。
電気羊の夢さん「霊能CO 出前ですさん○」
タペタムさん「ちくさんさん 1 票 投票先 → 出前ですさん
チョコの季節さん 0 票 投票先 → 出前ですさん
苺煮さん 2 票 投票先 → 出前ですさん

なにやっとん」
ちくさんさん「占いCO:湯煙●」
チョコの季節さん「占いCO タペタムさん●」
6日目の朝となりました。(14/01/25 19:43:48)
ハローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハローさんを狙います。 >>> チョコの季節 <<<
ノブナガンさんの会話「湯煙さんが狐で銃殺なら、チョコの季節さんと霊吊ってLWですか」
チョコの季節さんの遠吠え「3吊りあるとね。狐吊ってくれんよね。」
チョコの季節さんの遠吠え「明日狩人抜いてその次霊能抜きゃ問題はない。
ただなぁ。どっちがいいのか悩ましい」
電気羊の夢さんの独り言「しみずのばか」
大小説家さんの遠吠え「◆電気羊の夢さん 「はろさんはうらないで」
霊噛めるならそれもいいんだけどねえ」
ノブナガンさんの会話「チョコの季節さんは、大小説家さんが囲い候補ですか」
チョコの季節さんの遠吠え「うーん…どうだろう…。」
出前ですさん「多分今回は悪趣味さんと同陣営だと思う、敵陣営だと怖いのよねぇー><」
タペタムさんの独り言「占い両偽の臭いが凄くする」
チョコの季節さんを護衛します。 >>> ハロー <<<
チョコの季節さんの遠吠え「それとも、苺煮さん占って○の方がいいかしら」
出前ですさん「ヒー><」
ノブナガンさんの会話「ちくさんさんは囲わず」
チョコの季節さんの遠吠え「狐吊ってほしいけどなぁ。むむぅ。」
大小説家さんの遠吠え「把握」
ちくさんさんの独り言「これどうすんだおい」
ゲームマスター「注文したの3日も前!地獄に落ちろ!」
チョコの季節さんの遠吠え「ほんとはあんまり敵を作りたくないけど、私視点ここが狼じゃないと
変なことになっちゃうんだ。」
チョコの季節さんの遠吠え「えっと。タペタムさんに●だしして狩人噛むね。」
出前ですさん「ここが地獄か…」
タペタムさんの独り言「それはないわ」
5日目の夜となりました。(14/01/25 19:40:05)
出前ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノブナガンさん1 票投票先 → 出前ですさん
電気羊の夢さん0 票投票先 → 湯煙さん
出前ですさん4 票投票先 → ノブナガンさん
ちくさんさん1 票投票先 → 出前ですさん
チョコの季節さん0 票投票先 → 出前ですさん
苺煮さん2 票投票先 → 出前ですさん
湯煙さん1 票投票先 → 苺煮さん
タペタムさん1 票投票先 → 苺煮さん
ハローさん0 票投票先 → タペタムさん
大小説家さん0 票投票先 → ちくさんさん
悪趣味さん「霊能はいらない役職だと思ってるんで」
電気羊の夢さん「はろさんはうらないで」
大小説家さん「2−1であっても不審なところのない霊能まで信用しないというなら霊能なんていらないじゃん」
湯煙さん「これですっきりします、情報は増やしましょう。」
電気羊の夢さん「ああ、違うよ。湯煙さんの霊能結果を見せるわけがないって意味だよ」
ハローさん「チョコ真の場合は苺よりタペタムのが狼あると思うが」
出前ですさん「OKです>湯煙さん」
苺煮さん「ちくの○も○扱いか?」
湯煙さんチョコさんは占い先予告するならしましょう。
タペタムさん「出前吊るならいちご吊るわ」
ちくさんさん「おいばかやめろ >ハロー」
電気羊の夢さん「ん?どういう意味?>湯煙さん」
ノブナガンさん「出前ですさん吊り」
湯煙さんハローさんは霊能護衛しておいてください。
チョコの季節さん「予告占いしようか?」
湯煙さん苺さん吊り、ちくさんさんは私占い。
ゲームマスター「いや、それは分かるよ。なんつーか霊能を吊る理由があれば躊躇しないのが印象的なんだよね。この辺は別のコテの印象も混ざるけど。>悪趣味」
ハローさん「いっそタペタムでも吊らないか」
チョコの季節さん「一応、念のためを考えるなら対抗吊りか苺煮さんあたりを吊ってほしい。
タペタムさんはどっちかといえば占いたい。」
出前ですさん「ねぇ、どこ吊る?」
湯煙さん「電気羊の夢さん「湯煙さん吊って霊能結果見ればいいよ
多分湯煙さん吊ったら私死ぬだろうけど」
占い初日でないならハローさんがいるのでおかしいです。」
ちくさんさん「いえっさー >信長」
ちくさんさん「3-1ならともかく、2-1の霊能を真猛進とか、信じられない」
ノブナガンさん「グレー吊ろうか、ちくさんは狐占ってね」
チョコの季節さん「じゃあ霊能結果見りゃはっきりするじゃん。吊りで。」
苺煮さん「湯煙が私に誘導してたのは覚えておいてください いつか役に立つ気がする」
湯煙さん「ちくさんさんは私を占えばいいし、私はそれを3日目時点で推しています。」
大小説家さん「湯煙吊るとグレー吊れなくなるんだから、ちくさん吊りだろ
まだちくさんの真見てる人いるの?」
グレー企業さん「私だったらちくさん吊りますね チョコ真と両偽考えて」
電気羊の夢さん「湯煙さん吊って霊能結果見ればいいよ
多分湯煙さん吊ったら私死ぬだろうけど」
タペタムさん「湯煙が狐なら初手噛みが風味なのは変わらないと言う
なんだろうなあこれ」
ちくさんさん「羊が致命傷になりそうで、ホントまずいので、今日は羊吊りです」
悪趣味さん「狐はあり得る。」
ハローさん「電気羊偽で一番警戒するのはちくさんの真だよ」
電気羊の夢さん「ふぁっきゅー>出前です」
タペタムさん「ちくさんが湯煙占ってたらなあ」
湯煙さん狐COです
チョコの季節さん「対抗狐の場合だけ怖いけど、さすがに占っちゃだめだよね?」
悪趣味さん「両偽も見えてきたね」
電気羊の夢さん「そうであったとしてもチョコの季節さん護衛してれば詰むんだから関係ないっしょ>ハローさん」
湯煙さん「チョコさん視点2人目の●である可能性。」
ノブナガンさん「キープなんていらないでしょう」
出前ですさん「グレー企業>< 残業代はちゃんと1.25倍にしてくれ…ッ!!」
大小説家さん「ちくさん吊りでいいな」
ちくさんさん「湯煙に誤爆か狐ですね」
湯煙さん私はキープすべきですよ。
タペタムさん「よりにもよってハローがちくさん護衛と言う」
苺煮さん「キープでなくていいの?」
湯煙さん「チョコさんがどちらにせよ噛まれてない件と、今日のは狩人探しじゃない噛みであることにご着目ください。」
ハローさん「タイミングも朝一じゃないし、乗っ取りの線を消しきれない」
ノブナガンさん湯煙さん吊りましょう
ちくさんさん「ほほう」
タペタムさん「ええええ」
電気羊の夢さん「わーい、確定白から狩人出たー」
苺煮さん「湯煙普通に偽でいいのでは」
タペタムさん「ちくさん真霊能初日よりは霊能真占い初日の方が見えるのでちくさん吊ろう」
チョコの季節さん「出前さんはもうほとんど村な気がするよねー。
潜伏狩人いたら共有守っておきなよ、分かってると思うけど。」
電気羊の夢さん「何を考えてその質問が出てくるの>ハローさん」
ハローさん護衛履歴

2日目 護衛:ちくさん 犠牲:風味を聞く

3日目 護衛:チョコの季節 犠牲:悪趣味

4日目 護衛:チョコの季節 犠牲:
電気羊の夢さん「霊能が2人いたからに決まってんしょーが>ハローさん」
出前ですさん「おはよう」
湯煙さん「羊さん視点チョコさんの真贋は不明じゃないですか、おわかり?」
グレー企業さん「チョコ真 もしくは占い両偽かな
と思ったので霊能は吊りたくありませんでした」
ノブナガンさん潜伏している狩人居たら出て下さい
ハローさん「電気羊は3日目だけCO文がちょっと違うのはなぜ?」
湯煙さんグレとか暫定○とか噛んだ「後」に共有を噛む意味。
共有=確定○である反面絶対に狩狐ない位置です。
タペタムさん「もういいかな」
電気羊の夢さん「湯煙さんが噛まれない意味」
苺煮さん「出前もサタデーも吊り逃れしてないからな」
大小説家さん「捨て票した出前を村認定すれば吊り切れるね」
チョコの季節さん理由:状況的に狐狙いで占うべきだけど、呪殺でても対応される
懸念が強い。よって、対抗が絶対に対応できないここを。
ゲームマスター「おつ企業」
ちくさんさん「占い理由:占い両偽とか、そうそうあると思ってるんですか?このマンモーニが!
 俺たちは!もし占い偽と思ったら!発言したころには占いが吊るされてる!そうでなきゃだめなんだぜ?
 って、占い吊らないでーヒー」
ノブナガンさん「おはようございます」
苺煮さん「おはよう」
グレー企業さん「おつかれさまでした」
ちくさんさん「占いCO:タペタム○」
タペタムさん「出前ですを村決め打ちで見たい
ここ占ってる占い師がいたら大きく評価を下げる」
チョコの季節さん「占いCO ハローさん○」
電気羊の夢さん「霊能CO サタデーさん○」
大小説家さん「おはよう」
湯煙さん「【4日目】護衛:ちくさん 吊り:サンデー 死体:
◆タペタムさん「湯煙の護衛先がチョコの季節でちくさんの占い先が死んでるんだから湯煙視点噛まれ先は風味でほぼ確定。ちくさん真なら即抜かれてるんだから狩人視点ほぼちくさん偽じゃないのか」
銃殺と噛み被りはありえるけれど、でもグレ噛みはおかしいですよね。
でもどちらにせよ初日の吊りで完グレが死んでること自体がおかしいです。
ちくさん狂チョコさん狼の占い初日は結構ありえるのですが、霊能は2−1である以上噛まれるかどうかで判断する方がわかり易いかと思っています。
あと霊能さんが「チョコさん真」と短絡的なのもアレだし、噛まれるなら鍋さん●が信じられるし・・・とか。」
5日目の朝となりました。(14/01/25 19:32:49)
グレー企業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレー企業さんを狙います。 >>> チョコの季節 <<<
グレー企業さんの会話「だから昨日霊能護衛指示をしたんですよ 真ならさっさと噛まれてほしいので」
ノブナガンさんの会話「占い両ニセも考えたくなりそうです」
ノブナガンさんの会話「湯煙さんが狩人なら、噛まれませんけど」
タペタムさんの独り言「最初は狩人かとも思ってたけど違った」
チョコの季節さんの遠吠え「変態怖い」
グレー企業さんの会話「ちくさん真占いなら噛んでもよさそうだと思いますけどね」
ノブナガンさんの会話「はい」
ノブナガンさんの会話「占いに狼が居る気がする」
グレー企業さんの会話「チョコさん明日結果白なら潜伏狩人にCOさせますか?」
チョコの季節さんを護衛します。 >>> ハロー <<<
ノブナガンさんの独り言「霊能真目って言ってたのに、
霊が狂と言い出したしていたから…… サタデーさん吊りは仕方ないよね」
大小説家さんの遠吠え「さすがにもう出てこないと思う」
電気羊の夢さんの独り言「これ占い初日あるよね」
タペタムさんの独り言「出前です村でいいよねもう」
大小説家さんの遠吠え「結果は○で」
ちくさんさんの独り言「この吊りそこないは結構痛いな」
チョコの季節さんの遠吠え「噛みは共有。潜伏占いいたら絶望します。」
悪趣味さん「すべての視点を追うための吊りですよ>GM」
チョコの季節さんの遠吠え「なんか綱渡りだなぁ。
ハローさん占いとかやってみようかな。」
ゲームマスター「おつデー」
サタデーさん「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(14/01/25 19:28:51)
サタデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノブナガンさん0 票投票先 → サタデーさん
電気羊の夢さん0 票投票先 → サタデーさん
サタデーさん7 票投票先 → 苺煮さん
出前ですさん2 票投票先 → 苺煮さん
ちくさんさん0 票投票先 → 出前ですさん
チョコの季節さん0 票投票先 → サタデーさん
苺煮さん3 票投票先 → 出前ですさん
湯煙さん0 票投票先 → サタデーさん
タペタムさん0 票投票先 → サタデーさん
ハローさん0 票投票先 → サタデーさん
大小説家さん0 票投票先 → 苺煮さん
グレー企業さん0 票投票先 → サタデーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ノブナガンさん0 票投票先 → サタデーさん
電気羊の夢さん0 票投票先 → 出前ですさん
サタデーさん4 票投票先 → 苺煮さん
出前ですさん4 票投票先 → グレー企業さん
ちくさんさん0 票投票先 → 出前ですさん
チョコの季節さん0 票投票先 → 出前ですさん
苺煮さん3 票投票先 → 出前ですさん
湯煙さん0 票投票先 → 苺煮さん
タペタムさん0 票投票先 → サタデーさん
ハローさん0 票投票先 → サタデーさん
大小説家さん0 票投票先 → 苺煮さん
グレー企業さん1 票投票先 → サタデーさん
妖怪皿回しさん「俺なら霊吊りじゃなくてグレランって言ってると思う」
ゲームマスター「理屈は分かるけどな」
ゲームマスター「12万台出身はなんか霊能に対する共通のトラウマでもあんのか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ノブナガンさん0 票投票先 → サタデーさん
電気羊の夢さん1 票投票先 → 出前ですさん
サタデーさん4 票投票先 → 苺煮さん
出前ですさん4 票投票先 → サタデーさん
ちくさんさん0 票投票先 → 電気羊の夢さん
チョコの季節さん0 票投票先 → 出前ですさん
苺煮さん3 票投票先 → 出前ですさん
湯煙さん0 票投票先 → 苺煮さん
タペタムさん0 票投票先 → サタデーさん
ハローさん0 票投票先 → サタデーさん
大小説家さん0 票投票先 → 苺煮さん
グレー企業さん0 票投票先 → 出前ですさん
タペタムさん「今日は○だ」
電気羊の夢さん「私噛まれたら湯煙さん釣りになるのは普通の流れ」
湯煙さん「2−1なり2−2(あの時点は)で完グレ噛みがおかしいことに気づくがいいです。
あと今日の完グレ噛みも結構おかしい訳で。
ちくさん真で霊能初日ないし昨日の死体が霊能だから云々か、占い両偽で真占いゲゲゲったかの2択。」
ハローさん「銃殺は正直出ないと思ってるけどね。ちくさん真なら風味が銃殺じゃないと噛みが不自然。ただその上で湯煙のチョコ護衛とか今日の噛みはおかしいから、ちくさんが湯煙にどんな結果を出すのか興味がある。」
苺煮さん「湯煙は今日は霊能護衛してないと言ってるぞ
噛まれることもあり得るんじゃないか」
ちくさんさん「グレランというなのマトンパーティーですね、ええ」
電気羊の夢さん「そう、そういうこと>タペタムさん」
チョコの季節さん「霊能は真だと思ってるよ。大体対抗が狂にしか見えない。次点で狐。
狼は…なくはないけど薄いと思うなぁ。」
大小説家さん「霊真で噛んだら湯煙吊られるから噛まないでしょ」
電気羊の夢さん「私が真なら占い初日を主張してしかるべきなんじゃないですかねー>湯煙さん」
タペタムさん「湯煙視点ちくさん真よりも電気羊真占い両偽の方がまだ見えように」
ノブナガンさん「グレラン頑張ってね」
グレー企業さんグレラン
出前ですさん「ねぇ、どこ吊る?」
電気羊の夢さん「あなたの視点でちくさんさん真と見るなら私が噛まれると思うんですか?>湯煙さん」
苺煮さん「無駄な柱する奴なんて都市伝説じゃないですか?」
湯煙さん「そうそう。ちくさんは私占ってみれば?
2−1で●吊ったのに「グレ噛み」がおかしいのよ、違和感バリバリなのよ。」
ノブナガンさん「他に狩人居るなら出てもいいよ」
サタデーさん「グレー詰めより霊吊りを推します 霊真なら噛みが来ていると思います
真狼−狂でしょう」
ちくさんさん「そこで呪殺出るとおいしいよね >ハロー」
湯煙さん「苺さんは指定をするべき発言しているのに柱に出ると言う思考はなく、しかも霊能真の占い初日だとしても苺さんは別に鍋さん投票じゃないしという感じなんですよ。>タペタムさん」
出前ですさん「悪趣味>< 狩人いったいどこ護ってやがる…ッ!!」
ハローさん「ちくさんは湯煙占ってみれば?」
チョコの季節さん「呪殺…うん、頑張る。とはいえ、センサー弱い自覚はあるので、
グレランで吊ってくれるなら全然人外退治は任せるよ!!」
湯煙さん「頑張って銃殺出してねー。>チョコさん」
電気羊の夢さん「鍋さん投票者を重点的に占うといいんじゃないかなー
あと湯煙さんの投票先とかさ」
タペタムさん「湯煙はチョコの季節視点のLW候補として飼うということで宜しいか
電気羊抜かれてたら湯煙断定ということで」
ちくさんさん「では、羊吊りね。羊。霊能偽はだいたい致命傷になりますゆえ」
苺煮さん「ていうか湯煙はなんで私指定なの?理由おせーて?」
湯煙さん「ですよ。状況考えたら霊能は噛まれるなら噛ませるべきです。>苺さん」
悪趣味さん「ほかに占いがいない前提ならチョコの季節真なら霊能いらないし両偽なら狐の代わりに吊ればいいのに」
大小説家さん「昨日は吊り決まってないし、霊結果両方●より両方○になればいいとかどう見ても人外だろ」
ノブナガンさん「グレランでいい気が……」
サタデーさん「出前ですさんも、鍋さんにマーク入れてたので
鍋●が真なら村目でしょう」
出前ですさん「おはよう」
電気羊の夢さん「頑張って銃殺出してねー>チョコの季節さん」
苺煮さん「湯煙は霊能護衛じゃなくちくさん護衛ね」
湯煙さん電気羊さん視点確定しているのは「ちくさん偽」だけですよ。
電気羊さんが真でも=チョコさん真にはならないし、グレ噛み見て何も考えないのは片手落ちです。
ちくさんさん「いや、この●きっと村人だからね。狼は妖怪で1吊って帳尻があっただけ」
サタデーさん「ふんぬ」
悪趣味さん「昨日は霊能吊りが最善だろ」
チョコの季節さん「おー、吊れたんだ。村GJ!
じゃあ湯煙さんはしばらくキープで良いよ。」
悪趣味さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつしゅみ」
タペタムさん「これはひどい」
グレー企業さん「おはよう」
ノブナガンさん「おはようございます」
チョコの季節さん理由:
◆大小説家さん 「◆苺煮さん「霊結果両方○とかなればいいのに」
ここ吊るべきですね」
吊りが決まってる状態で、ただ願望を言ってる人を吊ればいいのに、発言。
これはとりあえず誘導したいだけで、ちゃんと考えてる人には思えないので。
湯煙さん「【3日目】護衛:ちくさん 吊り:鍋 死体:
◆グレー企業さん「湯煙さんは霊能者護衛をしてください」
2−1の霊能なんてちくさんとライン切れ起こしてる時点で噛ませた方がいいと解ってますか、解ってないのですよね。
◆悪趣味さん「霊能視点チョコの季節真ってわかったからもういらない」
霊能視点解っているのは「ちくさんさん偽」ということで「チョコさん真」ということではありません。
2−1というCO数で「占い初日or潜伏」を考えないのは短絡的決め打ち思考です。
私視点真のありえる占い師であるちくさんさん護衛します。」
苺煮さん「おはよう」
タペタムさん「湯煙の護衛先がチョコの季節でちくさんの占い先が死んでるんだから湯煙視点噛まれ先は風味でほぼ確定。ちくさん真なら即抜かれてるんだから狩人視点ほぼちくさん偽じゃないのか」
ちくさんさん「占い理由:発言数1→4と当社比300%増という急成長ぶり!300!300%ですよ!
 しかも中身がぎゅっとつまった4です。抑えてる!この人発言抑えてるよ!ええ」
サタデーさん「おはよう」
大小説家さん「おはよう」
ちくさんさん「占いCO:ハロー○」
チョコの季節さん「占いCO 大小説家さん○」
電気羊の夢さん「霊能CO 鍋さん●

2日目の投票で
チョコの季節さん → 鍋さん

3日目は
サタデーさん → 鍋さん
タペタムさん → 鍋さん
ハローさん  → 鍋さん
鍋さん    → ハローさん

●の湯煙さん → 苺煮さん」
4日目の朝となりました。(14/01/25 19:17:26)
悪趣味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪趣味さんを狙います。 >>> チョコの季節 <<<
ノブナガンさんの会話「湯煙さんが真の狩人なら、銃殺はほぼ否定です」
グレー企業さんの会話「指定したいところあったら昼時間にしてしてください」
電気羊の夢さんの独り言「噛まれるなー」
風味を聞くさん「霊能初日で銃殺隠れてるので村はきついでしょうね」
グレー企業さんの会話「吊りたいところはありますか?」
ノブナガンさんの会話「占いの方を偽とみますか」
ゲームマスター「霊能初日でちくさん真だと霊能の中身なんじゃいって話になるから占い初日が出て来るね」
チョコの季節さんの遠吠え「んー…むずかしい」
チョコの季節さんを護衛します。 >>> ハロー <<<
グレー企業さんの会話「3人で出た霊能はあまり疑ってないんですよ」
悪趣味さんの独り言「最後がおかしい両偽なら狐の代わりに吊るだけだな」
大小説家さんの遠吠え「囲うかどうかは任せます」
グレー企業さんの会話「狼特攻とはあまりみてないですけどね」
チョコの季節さんの遠吠え「相方囲いでもしとこうか」
悪趣味さんの独り言「チョコの季節が真なら霊能いらないし、両偽の代わりに狐吊るだけや」
大小説家さんの遠吠え「いるなら狩人に護衛もらえるはずだし出てると思います」
チョコの季節さんの遠吠え「最悪のケースが狩人狐で潜伏占いが呪殺ってことで。うん。」
グレー企業さんの会話「湯煙が悪趣味
潜伏狩がチョコの方がよかったかな」
電気羊の夢さんの独り言「わー」
妖怪皿回しさん「潜伏占い狙いにしても最多弁噛むかなぁ・・・素直に湯煙狼だと思う。」
チョコの季節さんの遠吠え「潜伏占いいると思う?」
悪趣味さんの独り言「どの視点でも追える霊能吊りが最善じゃないかな」
大小説家さんの遠吠え「とりあえず狩人は放置ですね」
タペタムさんの独り言「そもそも狩人視点ちくさんほぼ偽だから霊能護衛で良い」
さん「お疲れ様です」
チョコの季節さんの遠吠え「あれが狐だとちょっと嫌なんだよなー。破綻しちゃったりすると
真抜けないときつくなる。」
ノブナガンさんの会話「狼特攻って考えられます?」
さん「あれ、すまぬ・・・」
大小説家さんの遠吠え「これはやばいな」
ゲームマスター「おつなべ」
チョコの季節さんの遠吠え「なぜ鍋さんがここで死んでしまうん…」
チョコの季節さんの遠吠え「あれ」
3日目の夜となりました。(14/01/25 19:13:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん5 票投票先 → ハローさん
ノブナガンさん0 票投票先 → さん
電気羊の夢さん2 票投票先 → さん
サタデーさん1 票投票先 → さん
出前ですさん2 票投票先 → サタデーさん
ちくさんさん0 票投票先 → 電気羊の夢さん
チョコの季節さん0 票投票先 → タペタムさん
苺煮さん2 票投票先 → 出前ですさん
湯煙さん0 票投票先 → 苺煮さん
タペタムさん1 票投票先 → さん
ハローさん1 票投票先 → さん
悪趣味さん0 票投票先 → 電気羊の夢さん
大小説家さん0 票投票先 → 苺煮さん
グレー企業さん0 票投票先 → 出前ですさん
妖怪皿回しさん「護衛先指示なんて出す必要がないと思うな」
風味を聞くさん「湯煙が霊能護衛で潜伏狩人がチョコ護衛でちくは噛まれたら真ってことじゃないでしょうか」
風味を聞くさん「狼狂かなぁ」
ゲームマスター「湯けむりに霊能護衛はどういう意図だろ」
出前ですさん「さたでー、鍋」
悪趣味さん「狩人視点でほぼ偽の霊能だぞ」
電気羊の夢さん「潜伏の狩人がいたらチョコの季節さん護ってください」
サタデーさん「ちくさんが噛まれるか見るための霊護衛指示でしょう」
湯煙さん◆苺煮さん「グレランして対抗狩人がいて吊る危険性はないかな? まだ時間あるし指定すれば」
ですです。狐にしろ狩にしろ、グレランで「何吊ったか不明」は避けるべきです。
なので苺さん指定ということでいいですね。
チョコの季節さん「ライン見れないのが残念だよね、うん。」
ハローさん「ちくさん視点の人外が1つれていてチョコ視点が1も吊れてないからバランス的観点から霊吊りはいまいち」
ちくさんさん「狩人出てるのはいろいろと問題だろ」
タペタムさん「噛まれる状況ですらない>サタデー」
電気羊の夢さん「湯煙さんよろしくねー」
悪趣味さん「狩人がそこ護衛するわけないだろ」
苺煮さん「霊結果○で霊視点チョコ真とはならんだろうよ」
ノブナガンさん「狩人でてるし、何も問題なよ」
妖怪皿回しさん「噛みが風味ってどんな意図だ」
悪趣味さん「霊能視点チョコの季節真ってわかったからもういらない」
グレー企業さん湯煙さんは霊能者護衛をしてください
さん「ギドラに意味があるのか?
普通の狩人COじゃないんだね」
大小説家さん「占い出ていない状況で対抗霊能する人外なんていないと思うが」
サタデーさん「噛まれ避けでしょう>タペタムさん」
湯煙さん「グレランはダメです、グレ指定してください。
潜伏役候補をグレランで消す意味はありません。
狼有利になります。」
ちくさんさん「チョコ...おめえ、やるじゃねえか...げふっ」
悪趣味さん「これなら霊能吊りだろ。」
苺煮さん「グレランして対抗狩人がいて吊る危険性はないかな? まだ時間あるし指定すれば」
ハローさん「ちくさん真の場合は今日のが銃殺GJじゃないとちょっと変なので、ちくさん視点は湯煙真狩人なんじゃないの」
タペタムさん「何の目的が会ってギドラCOしているのだろうか」
出前ですさん「ねぇ、どこ吊る?」
チョコの季節さん「ふぅん、狩人COするんだ。まぁ潜伏狩人の護衛が
着くだろうから一安心だけど。」
ちくさんさん「なんてこった!俺の命もあと一日かよ!」
電気羊の夢さん「ちくさんさん吊って霊能結果みたい気持ちでいっぱい」
ノブナガンさん「霊能初日も考慮してグレランね」
湯煙さん「グレーさんが撤回されるのでしたら2−1な訳で、ちくさん吊りは早いです。
グレ指定をお願いします。」
タペタムさん「湯煙視点真の可能性があるちくさんと霊能はライン切れ
狩人ならCO必須」
風味を聞くさん「あの出方で霊能ローラーから抜け出せるのはないでしょう」
グレー企業さんグレランをします
悪趣味さん「霊能一人撤回してますよ>湯煙」
苺煮さん「狩人だった場合、「COあるんで」って言う意味あるかな」
ノブナガンさん「グレー企業さん相方であってます」
サタデーさん「鍋さんの発言がちょっと引っかかりましたがチェックするにとどめておきましょう」
湯煙さん湯煙殺人事件〜初日先生が今日も死ぬ護衛日記〜

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
姉さん、事件です!!
初日先生の死体が浮いています・・・どうやら撲殺の様です。

【2日目】護衛:チョコの季節 吊り:妖怪皿回し 死体:
●引きなら朝1COで良いし、霊能CO後の対抗霊能CO確認した様なタイミングで占いCOする必要ないです。
◆ちくさんさん「もっと大叩きされるかと思ったら、結構みんなやさしいんだね」
確信犯な発言だし視点人外3露呈だし、なんとなく好かないCOの仕方・結果なのでチョコさん護衛します。
大小説家さん「苺吊っておけよ」
グレー企業さん霊能二人いませんよ 私共有者の撤回です
湯煙さん狩人と狐のギドラCOします。
妖怪皿回しさん「これなら湯煙先吊りにしたいなぁ」
悪趣味さん「しぶる意味がないんですが」
タペタムさん「湯煙はその台詞ほぼ人外と理解しているのか」
湯煙さん占い両偽かちくさん真で霊能両偽ですよ。
グレ指定吊りでちくさんは私占いをお勧めします。
悪趣味さん「狩人でもCOしていいよ。」
ちくさんさん「霊能ロラというなのヒツジ吊りしましょう」
大小説家さん「◆湯煙さん 「私COあるんで、お断りします。」 」
出前ですさん「風味を聞く>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
さん「●確定じゃないや○確定。>霊能結果」
風味を聞くさん「お疲れさまでした」
苺煮さん「あるってよ」
悪趣味さん「●吊りでいいと思うよ」
ノブナガンさん湯煙さんはcoありますか?
さん「霊能1人じゃ●確定しないじゃんっていう・・・
それならちくさん吊り放置で湯煙吊り」
チョコの季節さん「共有の霊能騙りは最近頻度が多すぎて読まれるからあまりお勧めは
できないかな。個人的には、対抗狂っぽいので先●吊りを希望する。」
湯煙さん「私COあるんで、お断りします。」
苺煮さん「霊能が生きてるうちに●結果見ておいた方がいいかもね」
ハローさん「占い噛みこないの相当不自然だからちくさん吊りは早い」
出前ですさん「おはようございます」
ちくさんさん「ああ、なんだそれはないよね?では電気吊りでおk」
湯煙さん「ちくさん視点:妖怪皿回し−チョコ−グレー企業−電気羊−?」
悪趣味さん「撤回なら微妙だね。
一応初日があり得るが見たくない」
風味を聞くさん「;;」
大小説家さん「◆苺煮さん「霊結果両方○とかなればいいのに」
ここ吊るべきですね」
電気羊の夢さん「あ、湯煙さん●か。じゃあ湯煙さん吊ろうか」
ゲームマスター「おつかれを聞く」
グレー企業さん「相方 ノブナガンです」
風味を聞くさん「ちくさんから○貰いました」
ノブナガンさん「取り敢えず●から吊ってみましょうか」
苺煮さん「なんだ霊能一人かよ!」
電気羊の夢さん「でもちくさん吊でいいよ」
さん「ちくさんにさよならするか湯煙の●かどっちか吊り」
タペタムさん「なんでこの結果で風味なの」
ちくさんさん「霊能両偽とな?」
風味を聞くさん「おはよー」
ハローさん「撤回しろって言ったのに」
苺煮さん「霊結果 両○きたー」
電気羊の夢さん「えー」
ちくさんさん「なんということだ」
湯煙さん「完グレの死体と昨日より遅い夜明け。ここから推理出来ることは、占いに狼混じりです!」
悪趣味さん「ちくさん即吊りで」
ノブナガンさん「ライン割れたね」
サタデーさん「両霊結果○とな」
チョコの季節さん理由:「ノブナガンさんが共有COしてる以上は霊能ロラですよ、1−2か1−3かでしょ」
吊りが決まってるところで、きっちり発言してるところ。
センサーないので、最初はこういう発言力あるところから占ってみます。
生存欲高そうだし。
大小説家さん「おはよう」
電気羊の夢さんちくさんさん吊
グレー企業さん共有CO
タペタムさん「え」
ちくさんさん「占い理由:圧倒的発言数!こ、これが柚子胡椒風味の真の力なのか!生理的に嫌がられたので、あえて近づいてみましょう。ぺとっ」
ノブナガンさん「おはようございます」
苺煮さん「おはよう」
電気羊の夢さん「霊能CO 村人さんだね。●は特攻だよ!」
サタデーさん「おはよう」
悪趣味さん「おはよう」
さん「おはよう」
ちくさんさん「占いCO:風味を聞く○」
チョコの季節さん「占いCO 湯煙さん●」
グレー企業さん「霊能結果 ○」
湯煙さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/25 19:05:36)
風味を聞くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風味を聞くさんを狙います。 >>> チョコの季節 <<<
グレー企業さんの会話「じゃあグレラン指示で行きましょう」
ノブナガンさんの会話「グレランかな」
タペタムさんの独り言「抜かれてたら狩人不在と考えよう」
グレー企業さんの会話「明日黒がなければ、グレランと指定どちらが好みですか」
タペタムさんの独り言「護衛はチョコ一択」
電気羊の夢さんの独り言「霊能CO 村人さんだね。●は特攻だよ!」
出前ですさんの独り言「間違いない!!」
妖怪皿回しさん「ああいう出方した占い師が真だと思われるなら狼真噛み放題パラダイスなんですわ。」
出前ですさんの独り言「共有噛み」
ノブナガンさんの会話「了解です」
さんの遠吠え「OK」
チョコの季節さんの遠吠え「何もないかなゆけむり」
湯煙さんの念話「【2日目】護衛:チョコの季節 吊り:妖怪皿回し 死体:
●引きなら朝1COで良いし、霊能CO後の対抗霊能CO確認した様なタイミングで占いCOする必要ないです。
◆ちくさんさん「もっと大叩きされるかと思ったら、結構みんなやさしいんだね」
確信犯な発言だし視点人外3露呈だし、なんとなく好かないCOの仕方・結果なのでチョコさん護衛します。」
グレー企業さんの会話「反応的に無理そう 共有騙りと気付いてないから
普通にCOします」
チョコの季節さんの遠吠え「ちょっと理由作るので噛み遅れちゃうかも。1:30ぐらいまでには噛みたいけど」
さんの遠吠え「自分がセンサー内って意味です!ごかいをまねきそうごめんなさい」
チョコの季節さんの遠吠え「風味噛み、湯煙●予定。」
ちくさんさんの独り言「狐かな?共有かな?」
チョコの季節さんの遠吠え「湯煙さんとか●打ってみたら良いかしら」
さんの遠吠え「センサーないなー」
ちくさんさんの独り言「えー狼が霊能に出るとかねーわ」
大小説家さんの遠吠え「潜伏占い候補は風味を聞く、グレー企業」
ノブナガンさんの会話「占い噛まれてなかったら、霊能を相方にするの?」
さんの遠吠え「了解です」
グレー企業さんの会話「明日占い師噛まれてたら撤回します」
チョコの季節さんの遠吠え「噛み先、占い先に希望は?」
ノブナガンさんの会話「鍋さんが狼かと……」
さんの遠吠え「はっちゃける狐はいるかも?って思う派
でも霊が真共であると仮定すると普通な内訳になるね」
チョコの季節さんの遠吠え「共有が霊能として出てるだけだと思う。で、そういうの付き合うの
あほ臭いので、グレー噛みグレー●だしするよ。」
ノブナガンさんの会話「そうですね」
ちくさんさんを護衛します。 >>> ハロー <<<
妖怪皿回しさん「おつかれ」
グレー企業さんの会話「変則的なCOだな」
チョコの季節さんの遠吠え「んー。狐だと思うか、あれ?」
ゲームマスター「おつかれ妖怪」
大小説家さんの遠吠え「霊は真共かな」
さんの遠吠え「真は潜伏か初日かな。
そして狐が出ているのですね。
ちくさん狐濃厚かなぁ。」
2日目の夜となりました。(14/01/25 19:00:53)
妖怪皿回しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 妖怪皿回しさん
ノブナガンさん0 票投票先 → 妖怪皿回しさん
電気羊の夢さん0 票投票先 → 妖怪皿回しさん
サタデーさん0 票投票先 → 妖怪皿回しさん
出前ですさん0 票投票先 → 妖怪皿回しさん
ちくさんさん1 票投票先 → 妖怪皿回しさん
チョコの季節さん0 票投票先 → さん
苺煮さん0 票投票先 → 妖怪皿回しさん
妖怪皿回しさん13 票投票先 → 大小説家さん
風味を聞くさん0 票投票先 → ちくさんさん
湯煙さん0 票投票先 → 妖怪皿回しさん
タペタムさん0 票投票先 → 妖怪皿回しさん
ハローさん0 票投票先 → 妖怪皿回しさん
悪趣味さん0 票投票先 → 妖怪皿回しさん
大小説家さん1 票投票先 → 妖怪皿回しさん
グレー企業さん0 票投票先 → 妖怪皿回しさん
サタデーさん「ええ、いいですね遊び心は」
風味を聞くさん「皿回しさんはLWとして飼いましょう」
妖怪皿回しさん「○引いた時はこういうことで噛まれると下らないし、潜伏がいいぞ>チョコの季節」
ちくさんさん「ちょっとした悪戯心ですよ >サタデー」
サタデーさん「●引いたら待ちに待って2−2にしてからCOするのがいいらしいです
3−2狙いで」
風味を聞くさん「早めの投票が吉です」
湯煙さん「もし霊能結果両○ならきっと明日はチョコさんがもぐもぐされてます>苺さん」
ゲームマスター「まあ何だ、今回はちくさんの方が先に入村してはいたので」
風味を聞くさん「本名はちくさん」
妖怪皿回しさん「こういう出方するのは気難しい真 そう思ってた時期が俺にもありました
でもみんなそういう悪しき俺ルールから卒業するべき」
チョコの季節さん「やっぱり占いの時は挨拶しちゃってからCOの方が良いな、うん。」
風味を聞くさん「このアドレナリン効果をプラシーボするためにドクター中松に投票しましょう」
出前ですさん「指定把握」
湯煙さん「●引きなら朝1でいいのにと思ってしまうので私も生理的にダメです」
悪趣味さん「●吊りでいいと思うよ。どうせ割れるだろうけど」
苺煮さん「霊結果両方○とかなればいいのに」
サタデーさん「読みにくいCOしなければよかったのに」
ちくさんさん「もっと大叩きされるかと思ったら、結構みんなやさしいんだね」
電気羊の夢さん「全然共有じゃないです。あしからず>グレー企業さん」
さん「じゃあ●吊りの霊能結果確認からの霊ロラ」
風味を聞くさん「そこで妖怪さんを吊ってしまうと霊から●が2つでて潜在的にちくさんが真!とみなさんの頭に植え付けられてしまいます」
妖怪皿回しさん「電気羊も霊COだったか」
大小説家さん「ちくさんみたいな面倒なことやるのはたいてい真」
ノブナガンさん「ちくさんさんが狂にしか見えないけどね
●吊りですよ」
ちくさんさん「風味が厳しい><」
タペタムさん「ちくさんは噛まれたら真相当でいい
この出方は護衛不要と言ってるのと同義」
妖怪皿回しさん「2−1だ。ちくさんは出方が明らかに狂人なんで賢い狩人は明日死体なしだしてくれると信じてます。」
グレー企業さん「電気羊さんは共有ですね」
風味を聞くさん「2−2の身内切りでスタートです」
風味を聞くさん「理由に結果が書いてあるので僕は生理的にダメです」
悪趣味さん「占いがこんなことする意味がないね。
普通に出て来ればいいだけなのに」
出前ですさん「2-2-1」
電気羊の夢さん「私霊能ですよ!よ!」
電気羊の夢さん「普通に2-2ですけどね」
湯煙さん「非常に解り難いけれど本当ですね<ちくさんさんが占い」
妖怪皿回しさん「チョコの季節 悪趣味○
ちくさん 溶解皿回し●
霊能 グレー企業」
ちくさんさん「はい >ノブナガン」
風味を聞くさん「さすがですね」
ちくさんさん「2-2ではないんですか?」
チョコの季節さん「え、そんな分かりにくいCOされても…。
でもどっちにしろ潜伏する自信なかったし良いかな…。」
風味を聞くさん「これはちくさんによる変則身内切りです」
悪趣味さん「狂人にしか見えませんが」
苺煮さん「◆ちくさんさん 「霊能理由:いや、ぼくうらないですやん。ようかいさらまわしおおかみですやん」 」
風味を聞くさん「見なかったことにします」
ノブナガンさん「ちくさんさんは占いでしょう?」
悪趣味さん「なんだそれ」
さん「んん???
見逃してた。2-1で妖怪に●なのな」
電気羊の夢さん「妖怪皿回しさんの読解能力すごいなー」
タペタムさん「また明日」
ハローさん「結果的に2-2になったことでちくさんが真ぽくなっているから霊能に共有が混じっている場合は撤回すること」
風味を聞くさん「ちくさん吊ろう」
苺煮さん「うーん実に意味のない流れだ」
湯煙さん「ノブナガンさんが共有COしてる以上は霊能ロラですよ、1−2か1−3かでしょ」
出前ですさん「朝一挨拶はいただいたぜ」
ちくさんさん「はい >グレー」
風味を聞くさん「青色を片方吊ってももう片方の青色がいればいいもの」
さん「皿回しェ...」
大小説家さん「3人なら1人は共有いるな。1人撤回しろ」
ノブナガンさん妖怪皿回しさん吊ります
妖怪皿回しさんちくが俺に●出してる
ゲームマスター「ちくさん面白いなこれwwww」
妖怪皿回しさんCOなし
グレー企業さん「ちくさん占いですか」
風味を聞くさん「一杯吊ろう」
電気羊の夢さん「3-1の霊能と同じくらい1-3のチョコの季節さんが真っぽくなった!」
悪趣味さん「霊ロラでOK。
ついでに○もらった」
チョコの季節さん「理由:ぼんやりと浮かび上がるきのこの隣にある悪趣味。
さてはここはたけのこ派だな。

ちょっと潜伏しようかと悩んだけど対抗いなさそうなので出とく。」
大小説家さん「共有混じりなら撤回しないでグレラン」
タペタムさん「と思った傍からこれだよ」
苺煮さん「ちくが●出してるね」
さん「1-2で霊能ロラの予感」
湯煙さん「1−3ですね、撤回があるならさっさと撤回するがいいです」
妖怪皿回しさん「朝一勝負に負けただと・・・!」
風味を聞くさん「3吊りで10人!」
ちくさんさん「占い理由:妖怪とか狼より恐ろしいですやん」
ノブナガンさん私共有だよ
電気羊の夢さん「やったー、霊能3人だ!」
風味を聞くさん「霊能がいっぱい!」
悪趣味さん「霊能早くていいね」
タペタムさん「ちくさん良いね」
風味を聞くさん「挨拶が早い!」
ちくさんさん「霊能理由:いや、ぼくうらないですやん。ようかいさらまわしおおかみですやん」
電気羊の夢さん「私も霊能者!」
チョコの季節さん「占いCO 悪趣味さん○」
サタデーさん「朝一番取られたので死にます」
グレー企業さん「霊能CO」
風味を聞くさん「おお!」
ノブナガンさん「おはようございます」
風味を聞くさん「ohayo-」
悪趣味さん「おはよう」
ちくさんさん「僕霊能者!」
グレー企業さん「おはようございます」
電気羊の夢さん「お早うございます」
さん「おはよう」
タペタムさん「お」
湯煙さん「おはようございます」
大小説家さん「おはよう」
サタデーさん「おはよう」
妖怪皿回しさん「おはYO!う」
苺煮さん「朝一挨拶はいただいたぜ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/25 18:53:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコの季節 <<<
ノブナガンさんの会話「別にいいけど、対処法を教えてくれないと困ります」
グレー企業さんの会話「そしたら普通にFOでよくないですか」
ノブナガンさんの会話「違いますって拒否られたら困るような」
グレー企業さんの会話「ノブナガンさんがいやならもちろんやりませんよ」
湯煙さんの念話「むぅ、この題名だと私が狼っぽいか。」
チョコの季節さんの遠吠え「一応即噛み信用勝負両方検討しておく。」
さんの遠吠え「囲いはなしでOKです」
グレー企業さんの会話「共有が霊能を相方と言えばできるかな」
湯煙さんの念話「湯煙狼殺人事件〜初日先生が今日も死ぬ護衛日記〜

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
姉さん、事件です。
初日先生の死体が浮いています・・・どうやら撲殺の様です。」
さんの遠吠え「了解しました」
チョコの季節さんの遠吠え「囲い希望あれば囲うけど」
チョコの季節さんの遠吠え「占いCO 悪趣味さん○
噛み1:45。隣呪殺対応及び●出された時のカウンター占いCOだけお願い。」
大小説家さんの遠吠え「私は普通ですね」
ゲームマスター「再投票は最多得票者が複数いる時と得票0でない人が突然死したら実施。」
さんの遠吠え「吊られは回避できると思いますj」
ノブナガンさんの会話「霊能は共有を騙らないと思う」
さんの遠吠え「うーむ、強いかどうかは微妙・・・
村でも人外あつかいされることもしばしば」
チョコの季節さんの遠吠え「グレラン弱いようなら囲うけれども。」
チョコの季節さんの遠吠え「潜伏強い人がいるようなら、騙りやるけども、どんな感じかな?」
グレー企業さんの会話「白進行なら霊能騙って、そのあと霊能に共有COさせたい」
さんの遠吠え「潜伏使用と思います」
悪趣味さんの独り言「役職付きたい」
大小説家さんの遠吠え「よろしく」
悪趣味さんの独り言「素村か」
チョコの季節さんの遠吠え「よろしく」
ノブナガンさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
サタデーさんの独り言「村人CO グレー企業さん吊り
理由
グレーが○なのか●なのか調べるために吊ってみたいと思います」
電気羊の夢さんの独り言「村立てありがとうございますー」
湯煙さんの念話「村立てありがとうございます」
苺煮さんの独り言「素村」
湯煙さんの念話「・・・(ぶわっ」
グレー企業さんの会話「よろしくです」
サタデーさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
タペタムさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 18:48:55)
ノブナガンさん「よろしく」
グレー企業さん「よろしく」
大小説家さん「よろしく」
妖怪皿回しさん「YO!ろしく!」
湯煙さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「何十秒後かたったらってなんだよ・・・」
電気羊の夢さん「宜しくお願いします」
苺煮さん「よろしくー」
サタデーさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った何十秒後かたったら開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「45分になった 全員黒いので更新確認」
サタデーさん「トイレ戻りCO」
妖怪皿回しさん「@3分にむけてカチカチカチカチ」
さんがタペタムに名前を変更しました。
kariさんがグレー企業に名前を変更しました。
サタデーさん「トイレCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレー企業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:39:37)
さんが電気羊の夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「凸死しすぎ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
出前ですさん「kk」
kariさん「間に合っただと」
ゲームマスター「あとは30分以降なんで45まで待ちで頼むわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:38:00)
kariさんが悪趣味に名前を変更しました。
kariさんが大小説家に名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まってるので酉無し即蹴り。すまんな」
kariさんが湯煙に名前を変更しました。
ココさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20より前の赤ける」
ココさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:36:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「45は見くびりすぎてたわ」
kariさんがサタデーに名前を変更しました。
大小説家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:35:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ないすてゅーみーちゅー」
悪趣味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:35:17)
ハローさん「はろー」
ハローさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:34:59)
かりさんがチョコの季節に名前を変更しました。
ゲームマスター「反応ないし蹴るわ」
いつも眠いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが妖怪皿回しに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色kariは戦績足りないわ」
ちくさんさん「うわーこんな所に落とし穴がー」
ゲームマスター「いつも眠いはトリップって知ってるか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちご煮さんが苺煮に名前を変更しました。
kariさんがいつも眠いに名前を変更しました。
kariさんがいちご煮に名前を変更しました。
kariさん「よろしくー」
いつも眠いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:31:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:31:21)
kariさんが風味を聞くに名前を変更しました。
びなぎゅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちくさんに名前を変更しました。
タペタムさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/25 18:30:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
湯煙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:30:25)
ゲームマスター「こんにちは」
風味を聞くさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:29:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖怪皿回しさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:29:22)
ゲームマスター18:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
苺煮さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:26:41)
チョコの季節さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:26:15)
ゲームマスター「非正規雇用統括長とか実話なんかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「半数が非正規なんだっけ?俺も人事じゃねえわ。」
ちくさんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:22:52)
出前ですさん「日本の非正規雇用率って高いんだな」
ゲームマスター「バイトでも金貰ってんならプロだろうが!プロ意識持って働けや!これだから最近の若造は!」
出前ですさん「いやでもバイトなんでぇ…」
電気羊の夢さん「なんという」
ゲームマスター「30分以上待たされたから代金は支払わんぞ」
出前ですさん「こんばんは〜」
出前ですさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:12:16)
ゲームマスター「よく見たら上にもいるじゃないか」
ゲームマスター「先に言っておくと、残念ながらびなぎゅはこの村には参加出来ないんだよね。次村が立ったら参加できるように適当なアドバイスは出来るので聞いてくならするけど。」
ゲームマスター「こんばんは。びなぎゅはトリップって知ってるか?」
びなぎゅさん「こんばんは〜」
びなぎゅさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:05:39)
電気羊の夢さん「てへ」
ゲームマスター18:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ツッコミ待ちじゃなくて天然かw」
サタデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 17:59:14)
電気羊の夢さん「よく見てるなあ」
電気羊の夢さん「ほんとだ…」
ゲームマスター「よろしくお長居しますになってるが気にしない」
ゲームマスター「IRASSHAI」
電気羊の夢さん「yorosikuonagaisimasu」
さん」が村へやってきました。(14/01/25 17:50:25)
ゲームマスター「よく見るとこのキノコはピストン運動してるのかw」
かりさんがノブナガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノブナガンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 17:36:13)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 17:34:43)
ゲームマスター18:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 17:30:33)
ゲームマスターテンプレ

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。
戻る