過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
カム
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウヴァ
◆t.rvvvyb0o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエロー
◆WNEErsGL9I
[村 人]
(生存中)
 
 
小火器
消火用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
 
 

ゴンベ ◆y69BbCWsXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビビヨン
◆9.PuSlxYTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももけつ
" ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 136308番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ももけつさんナウい息子♂
さん「ちっくしょぉぉぉーーー!!」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございました」
ももけつさん◆卵さん 「どくびし2回まいてももけつ待ってたんだけどなー」
俺飛行とフェアリー(♂)だからどくびしキカンよっおっお
さん「どくびし2回まいてももけつ待ってたんだけどなー」
ウヴァさん「お疲れさまでした。」
ももけつさん「◆ウヴァさん 「ケツは撫でるものだからな。」
おう、お前かっこいい」
カムさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ビビヨンさん「やっぱ無限ポケはだめだな」
イエローさん「村たておつかれさん」
カムさん「目立ちすぎてすまんす」
ウヴァさん「ケツは撫でるものだからな。」
カムさん「ももけつ吊られろと思ってたのは内緒」
さん「おつかれ」
ももけつさんおう、俺たちのかちやな!!!!(白目
カムさん「おつ、そうなるかw」
小火器さん「お疲れサマンサ」
さん「早かったなー」
ウヴァさん「お疲れ様。」
ビビヨンさん「んんww」
イエローさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/01/25 18:44:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ウヴァさん0 票投票先 → ビビヨンさん
小火器さん0 票投票先 → イエローさん
ビビヨンさん3 票投票先 → イエローさん
イエローさん2 票投票先 → ビビヨンさん
ももけつさん0 票投票先 → ビビヨンさん
さん「決まりそうだな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ウヴァさん0 票投票先 → ビビヨンさん
小火器さん0 票投票先 → ビビヨンさん
ビビヨンさん2 票投票先 → イエローさん
イエローさん2 票投票先 → ももけつさん
ももけつさん1 票投票先 → イエローさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ウヴァさん0 票投票先 → ビビヨンさん
小火器さん0 票投票先 → ビビヨンさん
ビビヨンさん2 票投票先 → イエローさん
イエローさん2 票投票先 → ももけつさん
ももけつさん1 票投票先 → イエローさん
小火器さん「な、なんだってー!?」
ももけつさん「◆ウヴァさん 「けつが楽しそうでなによりだよ」
お前生きてたらお前明日吊るしてやるっっっ!!!!!!」
さん「どくびし2回まいとこ」
ウヴァさん「けどもうビビヨンにいれてしまったんだこれが」
イエローさん「んじゃ俺とももけつのランな」
ビビヨンさん「けつなでなでしたい」
ももけつさんおk、ならイエローしかいないな
ウヴァさん「けつが楽しそうでなによりだよ」
カムさん「うん、吊られた方がいいと思いますよ」
小火器さん「じゃあ黄色かイエローのランないやならオレな」
イエローさん「村でいいんじゃないかなー>うヴぁ
もうわからん」
ももけつさん「マジでイエロー吊りでいいんじゃねこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
小火器さん「カムがいいネタになっててうらやましいな」
イエローさん「俺誘導されまくりかと思ったらお前だけかよww>もも」
さん「ももけつつられそうだなー」
カムさん「私が村と言ってたイエローを今日吊る必要ない」
ウヴァさん「おい私は?>イエロー」
小火器さん「ビビヨン・・・無視ポケモン型が一つしかなく読まれやすい。模様がたくさんある」
ももけつさんイエロー君に決めた!!!!!(吊
カムさん「でもミスリーすぎて泣いた」
イエローさん「怪しさはももけつ>小火器>ビビヨン」
ももけつさんイエロー吊れば勝てるんだよこの試合はっ(迫真
ウヴァさん「よし投票した」
ビビヨンさん「まあカム噛むならウェルカムだよなww」
カムさん「私吊ろうとしたももけつは村」
小火器さん「それに賛成だ>ウヴァ」
イエローさん「むしろカム以外にカム場所あったんかと聞きたいわ」
ももけつさんももけつの攻撃 ばぶるこうせん(WC
効果は抜群だ!
ウヴァさん「けつは撫でるもの」
イエローさん「ももけつも大概だけど小火器もポケモンの話題しか喋ってないしな」
カムさん「ビビヨンは気付かない」
ビビヨンさん「ももけつ村にしか見えんww」
小火器さん「我大剣厨なりwww太刀厨はFUCKYOUwwwww」
ウヴァさん「じゃあビビヨンあたりにいれます」
ももけつさん「イエロー吊りまったなし!」
ももけつさん「カム噛むとかいやらしいぞ! てな訳でイエロー吊ろうぜ!!!」
イエローさん「カムは村すぎて噛まれたか」
さん「遊びすぎたな」
小火器さん「ももけつでいいんじゃね」
ウヴァさん「あとポケモンの話題はわかんねぇよ」
ビビヨンさん「カム噛むとかww」
イエローさん「おは」
ももけつさんよし俺吊りまったなしな雰囲気だがまてこれはおかしい(焦
さん「吊られた・・・」
小火器さんひと狩りいこうぜ!!
ウヴァさん「カムがかまれとる」
ビビヨンさん「おはよー!」
ウヴァさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/25 18:39:34)
カムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウヴァさんを占います。 >>> カム <<<
カムさんを狙います。 >>> ビビヨン <<<
2日目の夜となりました。(14/01/25 18:39:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウヴァさん1 票投票先 → さん
小火器さん0 票投票先 → ウヴァさん
ビビヨンさん0 票投票先 → ももけつさん
イエローさん0 票投票先 → さん
ももけつさん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ももけつさん
カムさん0 票投票先 → さん
さん「フライゴン!ももけつにでんこうせっかだ!」
ウヴァさん「もう投票した」
ビビヨンさん「ガム噛みたい」
カムさん「イケメン許すまじ!か?」
ももけつさん「卵吊ればいいんだよ卵!! その次はカム=噛むでカム吊りまったなし!!!!」
さん「ももけつはきあいのタスキで耐えた!」
小火器さん「俺はカム派ですイケメンだからです!!><」
カムさん「ももけつとか通り越して村かもしれん」
さんいちげきひっさつ!!
ももけつさん「卵吊ろうぜ!!!!」
ビビヨンさん「じわれとか当たるわけないww」
カムさん「卵でいい気がするな」
小火器さん「フライゴミの攻撃は外れた!」
ももけつさん◆卵さん 「フライゴン!ももけつにじわれこうげき!」
効果は抜群だ! ももけつは力尽きた
カムさん「はい、ラインライン」
カムさん「イエローと私は残してね^^」
ウヴァさん「けつはもとからわれてる」
小火器さん「( ・´ー・`)」
さん「フライゴン!ももけつにじわれこうげき!」
ももけつさん「あ、ちなみに卵吊りはマジでまったなしでいいよ」
カムさん「卵とももけつ吊まで確定」
イエローさん「ももけつ無駄に強発言だし吊ろう」
カムさん「ももけつ誘導返し」
ももけつさんカム=噛むってカム吊りまったなし!!!
カムさん「ももけつも挨拶してねーじゃん」
さん「チョイマテ>ももけつ」
ビビヨンさん「誘導が露骨過ぎますねw」
小火器さん「ポケモン 〜信長の野望〜 あるで」
ウヴァさん「お寝坊さん>ももけつ」
イエローさん「早噛みできなさそうなところから吊っていったら終わるだろ」
カムさん「お前が言うな>ももけつ」
ももけつさん卵吊ればいいんだよくそっ!!!
カムさん「信長の野望とか?」
小火器さん「俺か>おきてない」
ももけつさん卵吊りまったなし
さん「フライゴン!ブースターにじしんこうげきだ!」
ウヴァさん「おきてないのがいる」
カムさん「ということであざとく挨拶遅らせた卵吊ろう」
ビビヨンさん「じゃあなにがわかるんだ!」
さん「いけっ!フライゴン!」
イエローさん「ポケモンバトルは霊界でどうぞ」
カムさん「パズドラも分からんし!」
小火器さん「行け!!ブースター!!愛があれば勝てる!!」
さん「おはよう」
イエローさん「噛みの遅さてきに狼1だろさすがに」
ビビヨンさん「無限ビビヨンでいいかい?」
カムさん「ポケモンって何?>小」
ウヴァさん「ポケモンHGSSしかもってない」
小火器さんポケモンバトルしようぜ
イエローさん「噛み遅すぎ」
カムさん「さっさと噛めや」
イエローさん「おはよー」
カムさん「おはよー」
ビビヨンさん「おはよー!」
ウヴァさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/25 18:34:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビビヨン <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> カム <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 18:34:15)
ももけつさん「よろぴく」
カムさん「初日は初日占いでいいね」
カムさん「よろしく」
ビビヨンさん「よろしくお願いします!」
ウヴァさん「はーい」
さん「了解」
ゲームマスター「はっじめるよー」
イエローさん「よろしく」
ゲームマスターじゃあ開始 占いCOは禁止
さん「占いや霊能はずっと潜伏ってことだよね?」
kariさんがカムに名前を変更しました。
カムさん「消化支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:32:29)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
びなぎゅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:32:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「答えてくんないならやーめた」
kariさんがイエローに名前を変更しました。
ももけつさん「こんちは。グレランで運試しにきた」
kariさんがビビヨンに名前を変更しました。
kariさんがももけつに名前を変更しました。
イエローさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:30:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:30:36)
kariさん「なんで18時に建てて消化してんだ?」
kariさんがウヴァに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:27:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビビヨンさん「まあ人数集まった時仕事してくれればなんでもいいや」
ウヴァさん「村放置するような人ではないんだよね」
ビビヨンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:22:12)
小火器さん「流石にいるだろういなかったら抜けるわ」
ウヴァさん「GMさんどこいっちゃったのかな」
kariさんが小火器に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:17:41)
ウヴァさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:16:38)
ミラスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
びなぎゅさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:10:04)
ミラスさん「よろしくね」
ミラスさん」が村へやってきました。(14/01/25 18:08:25)
ゲームマスター次回更新1800
ゲームマスター★12人狐無し村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る