過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ムセン
◆u4hY1shQQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
びびび
ts ◆QfVukovZMk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
腹痛
ステイ ◆8jWoJ9azcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クチート
◆9.PuSlxYTE
[占い師]
(生存中)
 
 
ハガネール
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
から揚げ
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
烏龍
珈琲 ◆VkveBuEKmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラインゴ
ヤングカズ ◆Sy0aVvFa5I
[村 人]
(生存中)
 
 
風車
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉開学(17)
リットル ◆ooOK3qMeAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
今夜だけきっと
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136307番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クチートさん「GM村建て、同村ありがとうございました!」
腹痛さん「多分最高引き分けだったと思う」
から揚げさん「GM同村ありがとうございました」
風車さん「GMさん同村の皆さんありがとうござましたー。」
から揚げさん「あーでも今夜●ってだいぶ苦しいなぁ・・・」
ゲームマスター「じゃ、また建てるか」
腹痛さん「いやーすまねえ。もっとうまくやれたなこれは。
GM村建ておつ」
吉開学(17)さん「GM同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「今夜噛んだ時点で引き分け以下確定だし、残したらGJ食らって負けそうだし
今夜噛みで、●出しを遅らせて引き分けが関の山か」
今夜だけきっとさん「一人しかいない潜伏狼を引き当てた占い師がMVP
ついでGJを出してグレーに残り続けた狩人」
腹痛さん「クチート吊れてればかなり楽だったのになあ。それに狩人抜ける可能性も上がってるはず」
ムセンさん「GMさん村建てありがとうございました」
風車さん「ああ、見えてんだっけ。狂なんて吊らずとも狼吊れば良いんだよ」
ハガネールさん「吊らなかったら狂人って分かってるんで噛まれないですね
生存欲出して狼っぽくみせようかとか思ってたらこれだよ!」
腹痛さん「狂人確定してるのに噛む訳ないじゃないですかやだー」
から揚げさん「いえいえ、こちらこそ今夜だけ狼に持って行くことができたかもしれないのにすみません>相方」
風車さん「ハガネールは結局吊らなくて良かった奴じゃないですかヤダー。狂だけど。
吊らないって言っておけばまず噛まれたのではなかろうか」
ゲームマスター「うーん、2手目のGJと潜伏役引かれがどうにもならんかったな」
烏龍さん「おつかれです」
腹痛さん「狼で安定して勝ちを目指す時はGJでそうなところ噛まないに限るんだよなあ・・
つい手を抜いてしまったかもしれない。相方狂人すまんな」
クチートさん「狩人GJでした!」
吉開学(17)さん「お疲れ様でした」
クチートさん「お疲れ様でした!」
今夜だけきっとさん「お疲れ様でしたー」
ハガネールさん「ご主人すまねー・・・」
ムセンさん「お疲れ様でした」
フラインゴさん「おつかれさまです」
風車さん「おつかれさまでしたー」
腹痛さん「いやー相方すまんね。見通しが甘かった」
から揚げさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/01/25 17:02:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ムセンさん0 票投票先 → から揚げさん
クチートさん1 票投票先 → から揚げさん
から揚げさん3 票投票先 → クチートさん
フラインゴさん0 票投票先 → から揚げさん
腹痛さん「狩人SGにするならまだグレー噛む余裕はあったような?まあどの道クチート吊れずに引き分け以下」
今夜だけきっとさん「正確には引き分け」
今夜だけきっとさん「両偽だったらから揚げ吊りで終了ですけどね」
今夜だけきっとさん「噛みあわせぐらいしか勝ち筋無かったかもね、確かに」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
吉開学(17)さん「お疲れ様です」
腹痛さん「いやまだ両偽なら・・両偽ならなんとかしてくれる・・
まあその場合クチート狂からあげ狼だからクチートがからあげ投票の時点でそれは消える
完全に詰みだ。」
風車さん「おつかれさまでした」
から揚げさん「沈黙どうぞ」
6日目の朝となりました。(14/01/25 17:01:37)
風車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風車さんを狙います。 >>> から揚げ <<<
から揚げさんの遠吠え「あー狩人狼に持っていったほうがよかったかなぁ」
風車さんの独り言「結局真狼-真狂じゃないですかー ヤダー」
ゲームマスター「OKです>該当者」
今夜だけきっとさん「もちろん風車噛みはGJ発生ですよ」
今夜だけきっとさん「 【4日目】 護衛:風車 死体:
から揚げが昨夜噛まれなかったということは
つまりそう言う事だろう」
風車さんの独り言「詰んだよな?」
今夜だけきっとさん「許可>LW」
風車さんの独り言「*クチート真:腹痛で1w、から揚げで1w、霊に狂混じり。
⇒他全部村

*から揚げ真:クチート狂確定、霊(ハガネorびびび)に1w。吉開で1w。
⇒他全部村」
から揚げさんの遠吠え「もう破綻しちゃったんだよね」
ムセンさんを占います。 >>> クチート <<<
吉開学(17)さん「お疲れさまです」
腹痛さん「グレー噛み→クチート噛みでまだ勝機が・・ないか」
から揚げさんの遠吠え「早噛みいいでしょうか」
5日目の夜となりました。(14/01/25 17:00:05)
吉開学(17)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
吉開学(17)さん5 票投票先 → から揚げさん
風車さん0 票投票先 → 吉開学(17)さん
ムセンさん0 票投票先 → 吉開学(17)さん
クチートさん0 票投票先 → 吉開学(17)さん
から揚げさん1 票投票先 → 吉開学(17)さん
フラインゴさん0 票投票先 → 吉開学(17)さん
風車さん「クチートは確実に真狂だしな。うん、問題ないはず…はず。狩人はGJありがとうね」
ゲームマスター「狼は勝ちに行くなら狩をSGにする以外ないのに
それをすると風車でGJ食らいそうだし無理だったんじゃね、これ」
腹痛さん「まあ囲い0の時点で発言以前の問題だったわ。」
クチートさん「投票済み」
吉開学(17)さん「うん、吊ってどうぞー ごめんね臭くてさ。」
腹痛さん「だよねー。
あれでクチート抜けると思った俺の見通しが甘かった本当に。相方狂人申し訳ない」
風車さん「あれ、間違ってないよな。詰み計算苦手な位置を確定○にすんなっての。
クチート真ならLWだからから揚げ吊るのは明日で間に合う。狂ならば
から揚げが真の霊真狼になるから吉開先に吊れば問題ない。うん、吉開先吊りか。」
今夜だけきっとさん「狼陣営は、恨むなら初手で狂人を占った占い師を恨んでください
私はただ、ごく普通のセオリーどおりに護衛しただけです」
吉開学(17)さん「クチートーびびびで真なんだねぇ。」
フラインゴさん「風車さんのでおっけー…かな」
から揚げさん「対抗狼だと思っていましたが、今夜だけ真狩人となると対抗は狂になります。」
クチートさん「吉開学(17)→からあげで積みだね」
から揚げさん「霊能にいるのではないでしょうか」
今夜だけきっとさん「吉開学(17)→から揚げで吊って両視点詰み」
腹痛さん「うーん。相方ごめんなあ。狩人GJ出させなければダイブ楽だった」
から揚げさん「◆クチートさん 「1Wもなにもからあげさんも仕事終わってるから」
だから吊ってくれと言っているのですが」
ムセンさん「から揚げさんあと1wどこだとおもってる?」
風車さん「じゃーえっと。クチートは真狂だから、から揚げ吊りはラストで良い。
吉開→から揚げ、の順で詰みか。」
腹痛さん「●>からあげ吊りで占い両偽以外カバー可能」
ゲームマスター「あれ、17→から揚げで詰んだんじゃ」
クチートさん「1Wもなにもからあげさんも仕事終わってるから」
吉開学(17)さん「私吊った後から揚げさん吊ってくれるなら吊っていいよ。」
腹痛さん「あ、詰んだ」
から揚げさん「1w発見しました。ここ吊りお願いします。」
ハガネールさん「マジ?黒出し?
占い真狼には出来ないぞ?」
吉開学(17)さん「狩人真でクチート真把握しますた。」
クチートさん「占い意味ないからもう張らなくていい?」
から揚げさん◆吉開学(17) 「うん、クチートでいいよ」
◆吉開学(17) 「どんどん●でるな」
◆吉開学(17) 「おはよう」
一気に発言数が落ちたところ。
それまでの発言も内容が薄め。
・・・あれ、ここ凄い狼臭いんじゃね。ということで占います。
今夜だけきっとさん「お疲れさーん」
フラインゴさん「おはよ」
風車さん「おはよう」
クチートさん「占いCO 今夜だけきっと○」
ムセンさん「おはよう」
吉開学(17)さん「おはよう」
から揚げさん「占いCO 吉開学(17)さん●」
5日目の朝となりました。(14/01/25 16:55:14)
今夜だけきっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今夜だけきっとさんを狙います。 >>> から揚げ <<<
風車さんを護衛します。 >>> 今夜だけきっと <<<
腹痛さん「これなら初手囲いしとけば・・」
ハガネールさん「そうなるともっと狂人っぽく動くべきだった・・・のか?」
風車さんの独り言「ハガネール吊りがいらなかった感じじゃなかろうか」
腹痛さん「偶数で真狂の占いを吊る必要ナッシングですよね」
ハガネールさん「GJでても吊られるのは真占いな気がしますけどね」
から揚げさんの遠吠え「ちくしょう」
風車さんの独り言「クチート真なの? から揚げが割とダウト気味なんだけど えー?」
腹痛さん「狩人噛み>○出し>グレ吊り>引き分けが最高かなあ。」
ムセンさんの独り言「2−2とかめんどくせえ」
風車さんの独り言「進行役とかまじ勘弁」
ハガネールさん「・・・風車噛んで狩遺し・・・とか?」
から揚げさんの遠吠え「どこ噛んでも勝てないやろこれ」
今夜だけきっとさんの独り言「まぁどおせ噛まれるけどな」
腹痛さん「クチート吊れてりゃー楽だったんだが・・ほんとなあ。」
から揚げさんの遠吠え「どこ噛むべきやねん」
腹痛さん「即チャレンジが失敗だったなー。普通に真狼だからグレ―噛みでもいけたはず」
吉開学(17)さんの独り言「腕がプルプルしてる」
今夜だけきっとさんの独り言「こんーやーだけきぃ〜っとぉ〜
か〜な〜しーいーぃのぉ〜」
腹痛さん「最高で引き分け」
から揚げさんの遠吠え「どうすりゃええんや」
腹痛さん「そっちかー。ついひよって○出されてる方にしてしまった」
今夜だけきっとさんを占います。 >>> クチート <<<
ハガネールさん「すまねーご主人、もっとスマートに動けていれば」
から揚げさんの遠吠え「勝てる噛みがわからへん」
から揚げさんの遠吠え「むりや」
から揚げさんの遠吠え「あかん」
4日目の夜となりました。(14/01/25 16:50:13)
腹痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今夜だけきっとさん0 票投票先 → 腹痛さん
吉開学(17)さん0 票投票先 → 腹痛さん
風車さん0 票投票先 → 腹痛さん
ムセンさん1 票投票先 → 腹痛さん
クチートさん0 票投票先 → 腹痛さん
から揚げさん0 票投票先 → 腹痛さん
腹痛さん7 票投票先 → ムセンさん
フラインゴさん0 票投票先 → 腹痛さん
ハガネールさん「こうなるときっついなあ・・・
ご主人ケア吊りされそうな予感」
烏龍さん「狼だとびびびに●出せないかなーとやっぱり真狂目でしたね」
今夜だけきっとさん「今夜だけきっとさん 0 票 投票先 → ハガネールさん
これが光るよな」
腹痛さん「いや噛まれ狩人の可能性もあるが低い」
から揚げさん「自分の○ですが腹痛吊りしかないのですか・・・・」
ムセンさん「クチートGJなら狂人は考えにくいな」
腹痛さん「狂人GJが出た時点で狩人生存。狩人生存なら自動的に真占い護衛になるのでからあげが噛まれない理由も納得できる。
これ狼狩人ってことは・・まあ対抗が出てこない時点でありえないだろう」
フラインゴさん「クチート狂ならハガネール真か」
風車さん「んじゃクチート吊る必要ないんでパンダ吊って続くならまた明日しましょうか」
クチートさん「なら腹痛吊りでいいだろ」
今夜だけきっとさん「そうそう、「対抗」がいるなら必ず出てね
全露出になるから」
から揚げさん「クチートでGJ出たのですね。ではクチート狂だったということですか。」
今夜だけきっとさんクチート真狂
腹痛さん「あー、対抗いるなら出ておけ。」
ハガネールさん「人外にみえるのは構わないと思ったんですが
狼に見せるつもりだったので
真狂ー真狼に見せられればこっちのもん的な」
フラインゴさん「そこ狩りか」
風車さん「おい、何故出た。」
から揚げさん「クチート狂の霊能真狼が一番考えられるのかな?この状況なら。」
今夜だけきっとさん「パンダ吊り」
今夜だけきっとさん狩人日記を書く必要が無いほど占い師の信用が高い1−1進行に期待する日記

【2日目】 護衛:クチート 死体:なし
あかん、早速日記を書く羽目になった
だが、まだある意味日記不要
信用高めで無駄占いのクチートを護衛しない理由がない

【3日目】 護衛:から揚げ 死体:
日記を書かされているが、まだある意味日記不要
仕事終了のクチートを護衛する意味などないし
から揚げを護衛しない理由もない
今夜だけきっとさん「んじゃ出ておく」
吉開学(17)さん「うん、クチートでいいよ」
腹痛さん「多分クチートは狂人だ。だから偶数でも放置つってもいいけど一応狼もありうるからなあ。
まあ狼だとして速攻で●打つのか?とは思うけど。」
ムセンさん「霊真狂の考えやめるべきか」
烏龍さん「ハガネールさんはちょっと生存意欲強すぎて人外に見えた感じ」
クチートさん「吊り3あるから俺吊っても十分間に合うけど
腹痛吊りたいね」
風車さんパンダ放置でクチート吊ります
今夜だけきっとさん「腹痛と風車で今日の進行について合議」
ムセンさん「混乱してきたんだよなあ
GJがどこででたんだ」
腹痛さん「そして狩人生存な事を考えるとこれからさらに死体なしを見込める。」
腹痛さん「まず確実に人外1吊りだが残り吊り3.俺吊りクチート吊りで確実に最終日にはいけるだろうから俺を吊るならクチートを吊れ。」
風車さん「確定○どーも。から揚げは真ならさっさと狼みつけなさい。」
吉開学(17)さん「どんどん●でるな」
烏龍さん「おつです」
風車さんあー、あー………手のひらを返すようでアレなんですが。
ハガネールが生存欲が高過ぎること。また、パンダになっている
腹痛が発言ががくっと落ちていることが、気になって仕方ない。

とか思ってたらハガネール吊れてた。ふむ?先に仕事終了の占い吊りじゃね?
まあでも霊も仕事終わってるから良いか。あの霊生存欲高過ぎてアレだったし。

ハガネ@霊投票:今夜だけ/吉開/鳥籠/から揚げ/フラインゴ
クチート投票:ハガネール/風車/ムセン/腹痛
クチートさん 4 票 投票先 → 腹痛さん

さて、とりあえず視点を纏めましょうか。
*クチート真:腹痛で1w、ハガネールは真or狂、から揚げで1(狼or狂)
⇒他全部村

*から揚げ真:クチートで1、霊(ハガネorびびび)に1。
⇒グレ:ムセン/フラインゴ/風車/吉開/今夜だけ、に@最大1

即ち。鳥籠が全視点での確定○ってことになりますね。

で、霊ロラを完遂したわけで。あー、めんどいんでもう全ロラ最終日にします?
から揚げさん◆風車 「腹痛がCO有無言ってないなら先に仕事終了のクチート吊りで良いです。
狩人炙ってる辺り論外感しかないですけどね。」
◆風車 「なんで狩人炙ってるんですかね?>クチート」
対抗吊り推し。こちらとしては対抗偽なので構わないけど、どうにも焦ってるように見えた。

◆風車 「ハガネールは吊らなくて良いと思っています。
つーわけで、仕事終了したクチートと腹痛を吊ってから考えましょうか」
そしてハガネール吊り回避させようとしたところもおかしいと思った。
吠え数から真狼ー真狂なのがほぼわかってる状況なんですが。
風車がハガネール狂が見えた狼だった場合しっくり来る。
ゲームマスター「おつかれ」
クチートさん「理由もくそもここ以外占うとこないよね」
風車さん「おはよう」
から揚げさん「占いCO 風車さん○」
フラインゴさん「おはよう」
クチートさん占いCO からあげ●
腹痛さん「おはよう」
今夜だけきっとさん「おはよう」
吉開学(17)さん「おはよう」
ムセンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/25 16:43:22)
烏龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烏龍さんを狙います。 >>> 腹痛 <<<
ハガネールさん「これでクチーと吊って真狂ー真狼に出来てれば
かなり勝てただろうになあ・・・どうすりゃよかったかな」
から揚げさんの遠吠え「あ、はい」
腹痛さんの遠吠え「あー。噛みは俺がする。」
から揚げさんの遠吠え「おk噛みやる」
腹痛さんの遠吠え「狩人候補を探す上で投票結果は参考になるはず。そうでなければおかしい」
ゲームマスター「今夜は4日目まで吊り先決まってるからいい感じに潜伏してるな」
烏龍さんの独り言「霊ロラ完遂、2w残ってる可能性」
から揚げさんを護衛します。 >>> 今夜だけきっと <<<
ハガネールさん「そして内訳は予想通り
ここでふんばれてれば・・・」
腹痛さんの遠吠え「噛み任せてもらっていいか?100で噛む」
今夜だけきっとさんの独り言「こうなってくると発言数を抑えたのが効いてくるよな」
から揚げさんの遠吠え「わかった」
吉開学(17)さんの独り言「いっこも頭がまわってない件。なんかむしろ手が震えてるなにこれ」
腹痛さんの遠吠え「風車は非狩人だと思うんでそこに○だしで狩人候補探す」
から揚げさんの遠吠え「●出した方がいい?」
今夜だけきっとさんの独り言「狩人日記を書く必要が無いほど占い師の信用が高い1−1進行に期待する日記

【2日目】 護衛:クチート 死体:なし
あかん、早速日記を書く羽目になった
だが、まだある意味日記不要
信用高めで無駄占いのクチートを護衛しない理由がない

【3日目】 護衛:から揚げ 死体:
日記を書かされているが、まだある意味日記不要
仕事終了のクチートを護衛する意味などないし
から揚げを護衛しない理由もない」
ハガネールさん「あーくそもうチョイだったんだが」
風車さんの独り言「はい?」
ゲームマスター「まあ、安定進行のほうで行ったか」
から揚げさんを占います。 >>> クチート <<<
腹痛さんの遠吠え「クチート吊れりゃーらくだったがまあこうなると信用勝負で狩人ぶっころすしかない」
から揚げさんの遠吠え「さて露出」
から揚げさんの遠吠え「狂人おつかれ」
ムセンさんの独り言「ちょっと混乱」
腹痛さんの遠吠え「狂人おつ」
3日目の夜となりました。(14/01/25 16:38:15)
ハガネールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今夜だけきっとさん0 票投票先 → ハガネールさん
ハガネールさん5 票投票先 → クチートさん
吉開学(17)さん0 票投票先 → ハガネールさん
風車さん0 票投票先 → クチートさん
ムセンさん0 票投票先 → クチートさん
烏龍さん0 票投票先 → ハガネールさん
クチートさん4 票投票先 → 腹痛さん
から揚げさん0 票投票先 → ハガネールさん
腹痛さん1 票投票先 → クチートさん
フラインゴさん0 票投票先 → ハガネールさん
吉開学(17)さん「ロラしたいなあ」
フラインゴさん「ハガネール」
ハガネールさんすまん 指定変更 クチーと吊る
今夜だけきっとさん「霊ロラ→占いロラに決まってるだろ」
烏龍さん「今日は結局どこ吊りなんだ」
風車さん「腹痛がそれ言える辺り多分きっと恐らく村だと思うんですよねえ。
狂に黒打たれたパターン。で、パンダ。先に仕事終了のクチート吊りで良いかと。」
から揚げさん「でもGJ出たと考えるなら真狂ー真狼のほうがしっくりきますね・・・・
うーんどうなんだろう。」
クチートさん「俺は仕事終わったからいつでも吊っていいぞ」
吉開学(17)さん「ちょっとそこで指定は」
ハガネールさん「私を吊るのは今後GJで奇数進行になった時だけでいい」
今夜だけきっとさん「腹痛狼で真占いに占われ、狂人にも囲われたとかだと面白そうだな
どこまで怪しかったんだよと」
腹痛さん「明日クチート吊ってくれよ。それで十分勝負できるはず。」
ムセンさん「◆ハガネールさん 「指定 腹痛吊り」
この暴れぶりは胡散臭すぎるぞ」
風車さん「腹痛がCO有無言ってないなら先に仕事終了のクチート吊りで良いです。
狩人炙ってる辺り論外感しかないですけどね。」
ハガネールさん指定 腹痛吊り
クチートさん「ああすまん俺目線だと積んでるけどまだ他の視点だと積んでないのね」
ハガネールさん「今日は腹痛吊りだよ
それで終わんなきゃ占い片方はたんだ」
腹痛さん「真狼ー真狂で死体なしが出るより真狂ー真狼で死体なしが出る方が納得できる
そして狼が霊結果●を出さないと思うのでつまり残った方が真霊能だろう」
ムセンさん「あれで乗っ取りだったとはやっぱ思えないけどなー」
風車さん「ふむしかし、大体ハガネール真だろうと思ってるのですが。びびびで黒が出るか。
そして平和が出てる辺り、真狂-真狼のがあるんでしょうかねえ。」
今夜だけきっとさん「ここでいきなりパンダになるのか
占い真狼でから揚げ狼なら普通にありそうだけど
霊能結果●を見ると占い真狂か?」
フラインゴさん「でも昨日の吠えは狩人探しに思えたんだよね」
ハガネールさん「のっとりワンチャン狙った狼だったんだろ>うーろん」
腹痛さん「うーん。俺吊って占い破綻させてもいいよ。
びびび真霊とはだれも思わないだろ」
吉開学(17)さん「霊能狼とか微妙だねぇ」
風車さん「なんで狩人炙ってるんですかね?>クチート」
フラインゴさん「真狂ー真狼もみえてきたのかな」
烏龍さん「霊あの出方で狼ってあるのかな」
風車さん◆クチートさん「狩人俺護衛だったら出ていいよ」
仮にそうだとしても絶対出るな
から揚げさん「で、びびび●ですか
ということはハガネール視点2w露出ってことですね。
ハガネール釣りでいいと思います。」
ムセンさん「GJで霊●でパンダって・・・」
ハガネールさん私偽なら狂人濃厚だ
GJでたいじょうなおさら吊る意味が薄い
烏龍さん「ロラ完遂かパンダか」
風車さんハガネールは吊らなくて良いと思っています。
つーわけで、仕事終了したクチートと腹痛を吊ってから考えましょうか
腹痛さん「ただびびび●ってのはありえるのかなー。
まあそれならGJ納得は行くんだけど。」
ムセンさん「風車:発言が強いなあ、吊るところではないしあまり占ってほしくも無い
   噛まれなかったら疑う。
吉開学(17):吊りたいところ、中身がまったく見えてこないからね。」
クチートさん「狩人俺護衛だったら出ていいよ」
ハガネールさん「ずいぶんややこしい状況になったもんだ」
から揚げさん「GJですか」
腹痛さん「COの有無とか言った方がいいですか?
とりあえず狩人GJならここはローラー安定化と思いますが」
フラインゴさん「GJ!」
ゲームマスター「まあ、無駄占いのほう護衛か」
ハガネールさん各村は直ちに私を残すべきかどうかについて意見を述べよ
私真ならそれでよし
私偽なら吠えから狂濃厚だから今吊る意味は薄い
(●うちが狂アピに見えるだろう的な意味も込めて)
昨日も言ったように真狂濃厚だと思ったから私はローラーそもそもすべきじゃない派だった。
吉開学(17)さん「からのパンダ」
風車さん2−2展開ですが、さてはて。ふつーの12村ならほぼ真狂-真狼なんですけどねえ。
初日の吠えが15だったことと、村名から考慮して。狂が霊に出てるパターンが濃厚。
よって、真狼-真狂目かと。噛み時間も100前後、どう考えても占いに狼混じり濃厚です。

で、霊ロラから入りましたが。これ、片吊りで良いんじゃないですかね?
ハガネールが人外、というか狼ならば、わざわざ○貰ったのに出るメリットが薄い。
よって、最悪でも狂までの、真or狂ではないでしょうか。びびびが可笑しいですしね。
というわけで、ハガネールは吊らずにグレランor指定進行したいところですね。

さて、占い。から揚げ>クチート、で見ています。
から揚げは方針やら色々喋ってがっつり信用を稼ぎにきている印象が。
クチートはアレですね、ほぼ把握系発言ばかり。騙らされた狼の線が割と。
ただまあ、残念真の線もあるのがまた。まあ、また明日以降追々で。

ムセン→風車(僕)→ハガネール(霊1)→腹痛
→吉開学→今夜だけきっと→鳥籠→フラインゴ
→唐揚げ(占い1/10秒)→クチート(占い2/12秒)→びびび(霊2/挨拶無し)

グレー。広いんで簡易で。
● 今夜だけきっと>吉開学>フラインゴ>ムセン>腹痛 ○
こんな感じな印象。

恐らくは、フラインゴは村なのではないかな、くらいの感じ。
何故って?『ここが狼なら大体騙りに出る筈』だからです。ただまあ、
いまいち要素掴み切れないのでもうちょっと喋って頂きたいところ。
ムセン・腹痛は占って処理。残り二人を吊りで処理、といたところでしょう。
ああ、僕ですか? 占わずとも村認定して、どうぞ。
ムセンさん「◆から揚げ「とりあえずみんな突っ込みすぎでしょう。発言稼ぎで見させてもらいます。」
他に話題もないからね。
◆から揚げ「霊2ですか?霊能は真狂が濃厚かな?」
あなた対抗狼目で見てるって言うんだからもっと霊真狂推ししていいんでない?
◆クチート「とりあえず霊ロラでいいでしょ」
霊を占ったことについては触れずにこの発言、どうとるべきかね。
占いの印象派 から揚げ>クチート」
クチートさん「とりあえず発言多い占い
ここ発言は多いが意見がふらふらしてるので占っておきたい

とりあえずこれで1W残りは霊能か対抗だろうね」
から揚げさん理由:最多弁。それだけで占いの対象。
◆腹痛 「対抗狂人で乗っ取りを見るっておかしくない?>ハガネール」
この発言にも違和感。霊能真狼で見るってこと?
と思ったら
◆腹痛 「だよなあ。あの吠えってことを考慮するとその線結構ありそう>フラインゴ」
と手のひら返し。この人よくわからないので占います。
吉開学(17)さん「うおおGJ」
風車さん「おk狩人GJ」
烏龍さん「おはよう GJ」
ムセンさん「おはよう」
クチートさん占いCO 腹痛●
今夜だけきっとさん「おはよう」
フラインゴさん「おはよー」
腹痛さん「おはようございます」
風車さん「おはよう」
吉開学(17)さん「おはよう」
から揚げさん「占いCO 腹痛さん○」
ハガネールさん「霊能CO びびびは●」
3日目の朝となりました。(14/01/25 16:31:35)
クチートさんを狙います。 >>> から揚げ <<<
ハガネールさんの独り言「霊能CO びびびは●」
びびびさん「お疲れ様です
桃栗だと挨拶挟むとめちゃくちゃ疑われるから挨拶しなかったんだけどこっちは挨拶してからしないとだめなんですね勉強になりました」
ハガネールさんの独り言「霊能CO びびびは●」
クチートさんを護衛します。 >>> 今夜だけきっと <<<
から揚げさんの遠吠え「わかった」
腹痛さんの遠吠え「多分かめたら相方明日死ぬ」
腹痛さんの遠吠え「おっけー」
から揚げさんの遠吠え「じゃあ噛み時間100でいきます」
ゲームマスター「おつかれ」
ハガネールさんの独り言「あ、ちなみにわざとじゃないんだ。素だったんだ。
GM、御免なし」
腹痛さんの遠吠え「噛み時間だけよろしく」
烏龍さんの独り言「占い真狼、霊真狂目」
腹痛さんの遠吠え「○出し先は適当でいいよ。GJ出たら俺に○でもいいけど・・」
ハガネールさんの独り言「やっぱひっこめた方がよかった・・・かなあ?」
腹痛さんの遠吠え「あと3吊り俺が耐えるだけの作業
まあGJ出たら考えてこー」
から揚げさんの遠吠え「対抗占い噛みですね」
腹痛さんを占います。 >>> クチート <<<
ハガネールさんの独り言「おもった以上に大差だったけど・・・
どうすべきかな、これ?」
腹痛さんの遠吠え「対抗即噛みでいいよー」
から揚げさんの遠吠え「どこ○出そうか」
2日目の夜となりました。(14/01/25 16:26:30)
びびびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今夜だけきっとさん0 票投票先 → ハガネールさん
ハガネールさん2 票投票先 → びびびさん
吉開学(17)さん0 票投票先 → びびびさん
風車さん0 票投票先 → びびびさん
ムセンさん0 票投票先 → びびびさん
烏龍さん0 票投票先 → びびびさん
クチートさん0 票投票先 → びびびさん
から揚げさん0 票投票先 → びびびさん
びびびさん9 票投票先 → ハガネールさん
腹痛さん0 票投票先 → びびびさん
フラインゴさん0 票投票先 → びびびさん
びびびさん「了解次から気をつけます低能吊ろうぜ」
風車さん「(とか言ってる暇があったら占い自身も色々喋ってくれませんかね?)」
ハガネールさん「霊ローラーは自分はされたくない
真狂濃厚ならのこしていい」
腹痛さん「というか霊能どっちも狼に見えねえなあ。だって撤回いれられるCOの仕方に挨拶無しで霊COだよ?」
今夜だけきっとさん「ルールじゃなくてセオリーとかそんな感じ>びびび」
ムセンさん「まあ決め打ちもできないし真狂で見てるのでいいですがね
でも一応狼の可能性あるならあなたのほうだわ薄いけどね」
腹痛さん「だよなあ。あの吠えってことを考慮するとその線結構ありそう>フラインゴ」
風車さん「まあ、ともあれ2−2ならば霊ロラから。噛まれ位置やら諸々を見て考えてく
ルートでしょうね。吠えや村名的に狂が霊に出てても可笑しくない展開。」
ハガネールさん「黒特っこう警戒してでて来ながらその言い分はとおらないぞ>びびび」
吉開学(17)さん「まあ、とりあえずロラロラ」
から揚げさん「とりあえずみんな突っ込みすぎでしょう。発言稼ぎで見させてもらいます。」
びびびさん「COは第一声だと思ってたよ気をつけますね」
腹痛さん「うへえ・・初心者歓迎村だからそういう発言に説得力が・・
まあでもそういうこと考慮するのはなんか微妙な気がするし素直に挨拶無しは偽要素で見ていいと思う」
フラインゴさん「びびびさんが様子見狂人に見える」
クチートさん「とりあえず霊ロラでいいでしょ」
風車さん「◆びびびさん「挨拶してから霊能COするとなんか疑われないっすか?」
あなたは何を言ってるんですか?霊は早めに挨拶してから出るものですよ」
ムセンさん「◆びびびさん 「挨拶してから霊能COするとなんか疑われないっすか?」
様子見してた人外と思われたりするよ」
から揚げさん「今日は霊ロラでいいんじゃないでしょうか。
占い師の自分が進行のこと言うのもあれですが。」
吉開学(17)さん「逆だよ?挨拶しないと疑われるよ。>びびびさん」
びびびさん「ごめん挨拶してからCOしなきゃいけないルール知りませんでした」
風車さん「ふうん、村目占いするんですか。まあステ占われるよりよっぽどマシですが。
あんまり指針を口に出し過ぎない方が良いですよ 噛み合わせやらされる恐れもありますから>から揚げ」
烏龍さん「○もらったのでステ気味でおります」
ハガネールさん「・・・仮に私狼として、もし私がそう言ったら
あなた信じる>腹痛 信じないでしょ?」
吉開学(17)さん「まさかの誤字だね。とりあえず霊ロラかな」
腹痛さん「まあ確かにびびびは挨拶無しで霊COに行ってるのはおかしいなあ。」
今夜だけきっとさん「ハガネールマジで霊能COかよ・・・」
びびびさん「挨拶してから霊能COするとなんか疑われないっすか?」
腹痛さん「対抗狂人で乗っ取りを見るっておかしくない?>ハガネール」
ゲームマスター「2-2だな」
吉開学(17)さん「びびびさん挨拶はさんでないし狂目かなぁ」
ハガネールさん「つーか対抗は挨拶無しとかとんだファンキーなことしてんな
ぎりぎりまで様子見たかったわけ?」
から揚げさん「霊2ですか?霊能は真狂が濃厚かな?」
ムセンさん「あーうん
真狼−真狂濃厚ですねはい
霊出るタイミング乗っ取りには見えないし」
腹痛さん「ハガネールがもし狼だったら霊COした後に撤回いれるよな。
あれは霊COじゃなかったつって」
クチートさん「あれ?2−2か」
風車さん「へえ、2−2ですか。そしてびびびさんは挨拶無し、と。何故しなかったんですか?
ハガネールは朝3。恐らくこっちが真じゃないですかねえ」
今夜だけきっとさん「◆ハガネールさん 「低能CO」
そんなくだらん発言はやめろ
村によっては(GMによっては)そんなのが禁止されてる事もある
特に初心者村ではやるな。初心者にマネをされたらたまったもんじゃない」
フラインゴさん「吠え数見て狂は霊かたろうって決めた感じかな」
ハガネールさん「うん、これなら対抗は狂人でいいんじゃない?
あわよくば乗っ取ろうとしたんじゃない?」
烏龍さん「霊2?」
から揚げさん「吠えが多いので対抗は狼>狂でしょうかね。
とりあえず多弁を占っていく方針で。村目でも一応占いますよ。」
クチートさん「2−1ね把握です」
吉開学(17)さん「あれ挨拶はさまずでたんだね霊」
ムセンさん「◆ハガネールさん 「低能CO」
◆ハガネールさん 「・・・対抗でてた。しかも誤字
改めて霊CO」
おん?」
腹痛さん「まあ占い2だけど真狂だけじゃなくて真狼見ていい感じかなー
えっ狂狼?簡便してください・・」
びびびさん「よっしゃーー霊ロラだ!!!!!!!」
風車さん「さて、随分と挨拶が遅い人が多いようで。かつ、15吠え。そして100前後の噛み。
どう見ても狼混じりです、ほんとーにありがとうございました。」
ムセンさん「2−1っすなー
もう何人か言ってるけど真狼の可能性も見ながらグレランだわ」
ハガネールさん・・・対抗でてた。しかも誤字
改めて霊CO
腹痛さん「ほんで占い2か。
エターナルブリザード(略はなんかネットスラングだよ。元ネタはコピペかな」
びびびさん「八秒たっても誰も出なくても怖かったから15秒ぐらいまっちまったよ」
フラインゴさん「吠え多かったので真狼で」
風車さん「10秒と12秒。鳥籠の挨拶が8秒ぴったり。霊能どうぞ。」
クチートさん「理由:金銀版でミカンのハガネールに苦労したのでなんとなくここ
やっぱはがねタイプに悪い奴はいないよね!」
ハガネールさん「低能CO」
びびびさん「黒特攻厳重警戒八秒後霊能CO」
から揚げさん理由:隣占い。それだけです。はい。
今夜だけきっとさん「エターナルブリザードって何のネタだっけ?」
クチートさん占いCO ハガネール○
腹痛さん「後半結構吠え稼ぎっぽいものが合ったんで占いに狼が騙ってきてるかもしれませんねこれ」
から揚げさん「占いCO 烏龍さん○」
吉開学(17)さん「吠えは15だね。狼がでてくるかもね」
フラインゴさん「おはようございます」
烏龍さん「おはよう」
今夜だけきっとさん「おはよう」
吉開学(17)さん「おはよう」
腹痛さん「エターナルブリザードおはようございます
効果:人狼は死ぬ」
ハガネールさん「おはよう。吠えは15回。ずいぶん良く吠えるおおかみだこと
2−1なら狼交じりを本線で見るべきかもね」
風車さん「おはよう。アネ゙デパミ゙への進化マダー?」
ムセンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/25 16:19:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> から揚げ <<<
今夜だけきっとさんの独り言「しかし15回も吠えてるのな」
ハガネールさんの独り言「おはよう。吠えは15回。ずいぶん良く吠えるおおかみだこと
2−1なら狼交じりを本線で見るべきかもね」
風車さんの独り言「2:44 25 04 1:59 49 35 26 14 14 03 0:51 45 40 35 18
計15吠え。3・7・5。また随分と露骨な。」
吉開学(17)さんの独り言「よくほえるな」
今夜だけきっとさんの独り言「入村順は一番最初だし、隣は初日しかいないしで
占われる可能性はほぼゼロだな
多少は発言頑張ろうか」
から揚げさんの遠吠え「相方が怖い・・・」
吉開学(17)さんの独り言「14」
ハガネールさんの独り言「占いCO フラインゴ○」
フラインゴさんの独り言「ひたすら初心者COする機会をうかがってはや8戦目。共有相方初日、狼相方も初心者等で…。」
腹痛さんの遠吠え「ククク・・・」
から揚げさんの遠吠え「おk」
腹痛さんの遠吠え「正直狐無し村あまり得意じゃないから期待しないでね」
風車さんの独り言「10」
から揚げさんの遠吠え「・・・ん?特定したんだよな?」
吉開学(17)さんの独り言「10」
ムセンさんの独り言「素村かー、狂人やりたいなー」
から揚げさんの遠吠え「了解」
びびびさんの独り言「霊能CO」
から揚げさんの遠吠え「まじかよ」
腹痛さんの遠吠え「囲いは別にどっちでもいいです」
腹痛さんの遠吠え「初心者CO」
今夜だけきっとさんの独り言「なぜか今日は朝から脳内でこの曲がひたすら流れてる」
から揚げさんの遠吠え「囲った方がいい?」
吉開学(17)さんの独り言「むら」
から揚げさんの遠吠え「おっけ
占い騙る」
から揚げさんの遠吠え「特定された」
腹痛さんの遠吠え「占い騙ってみたりしない?」
ハガネールさんの独り言「ちょっとー!12村で狂人→狼→狂人はいじめだろjk」
今夜だけきっとさんの独り言「もしかして:この曲知ってるの自分だけ」
腹痛さんの遠吠え「特定した」
烏龍さんの独り言「おかわりありがとうございます!」
風車さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
から揚げさんの遠吠え「よろしく
無能脳筋CO」
ハガネールさんを占います。 >>> クチート <<<
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 16:14:28)
フラインゴさん「おにゃっしゃっす」
ゲームマスター「開始」
腹痛さん「よろしく」
ハガネールさん「おねがいしまーす」
風車さん「よろしゅうに」
烏龍さん「よろしくー」
クチートさん「よろしくお願いします!」
吉開学(17)さん「よろしくー」
今夜だけきっとさん「よろしく」
から揚げさん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
kariさんがフラインゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クチートさん「はがねでつながってるからね!」
フラインゴさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:12:22)
腹痛さん「進・・化・・?」
ハガネールさん「地面タイプつながりぐぁー」
吉開学(17)さん「BWやって売った」
サンドさんがクチートに名前を変更しました。
から揚げさん「あごモンスターか」
烏龍さん「BWまではやってた」
腹痛さん「サンドも進化させてバランスをとろう」
ドサイドンさんがハガネールに名前を変更しました。
ハガネールさん「おう・・・ならさらにチェンジ」
風車さん「一体どこからプロテクターを調達してきたんだ」
ゲームマスター「赤くなった」
今夜だけきっとさん「サイドンとサイドはアウト
ドサイドンはもっとアウト」
吉開学(17)さん「知識がHGSSでとまってるからわからないぜ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん名前変えてね」
から揚げさん「進化後じゃねえか」
ハガネールさん「あえて進化してみた」
サイドンさんがドサイドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
烏龍さん「ちゃんと揚がってなかったパターン」
吉開学(17)さん「進化前ならまだ分かりやすくなるかも>サイドン」
ムセンさん「から揚げ−腹痛で2wだな」
kariさんがびびびに名前を変更しました。
kariさんが腹痛に名前を変更しました。
ハガネールさん「つーか微妙に紛らわしいかね?変更した方がいい?>all」
腹痛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:07:03)
ハガネールさん「から揚げー烏龍で2wだろjk」
吉開学(17)さん「ポケモンで2wでしょうか」
kariさんがサイドンに名前を変更しました。
kariさんがから揚げに名前を変更しました。
kariさんが烏龍に名前を変更しました。
kariさんがサンドに名前を変更しました。
吉開学さんが吉開学(17)に名前を変更しました。
びびびさん「よろしくです」
kariさんが風車に名前を変更しました。
kariさんがムセンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが吉開学に名前を変更しました。
kariさんが今夜だけきっとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:03:09)
から揚げさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:02:45)
クチートさん「こんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:02:29)
kariさん「ちわーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:00:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
烏龍さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:53:16)
ムセンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:52:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風車さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:47:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
吉開学(17)さん「こんにちは」
案山子さん「もしかしたら参加で。とりあえず置いときます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:46:24)
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/25 15:46:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハガネールさん「こんにちはーなのですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:43:26)
ゲームマスター次回更新1550
ゲームマスター「いらっしゃい」
今夜だけきっとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:39:38)
ゲームマスター★12人狐無し村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る