過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
変態的考察
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
わがままボディ
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
てろっぷ
◆oYN.IU3KpQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とおる
◆LD2MMsVSTM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サウンド
シンホン ◆RPfObNsFg.
[共有者]
(死 亡)
 
 
団子
ゴンベ ◆y69BbCWsXs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
目覚めた心
刹那 ◆CROSS..Ras
[共有者]
(生存中)
 
 
ピンチに弱い
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 

四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕凪カルテット
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
自首します
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャキーン
MM ◆7VEU/SSMIw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
綸懸賜矩蟹
" ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずいろ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[占い師]
(死 亡)
 
 

tyokoboooo ◆fdCa1.wxWM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
共通
Unk ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136306番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
共通さん「お、勝ってる GMむらたてありがとう お疲れ様」
夕凪カルテットさん「村立て感謝」
夕凪カルテットさん「よわっちい俺でもわかる進行なんで、共有はもう少し頭使って欲しかった」
サウンドさん「村のみなさんお疲れ様です」
目覚めた心さん「思っていたが確証はない」
とおるさん「茜を狼だと思っていないならそれがいい。」
目覚めた心さん「ピンチ視点の灰がもう1人広ければピンチ視点でみずいろ-てろっぷ-もう1人の灰の3wに対応できない為みずいろを切る」
とおるさん「GMさん村たてありがとう。」
とおるさん「あそこで綸懸賜矩蟹を吊るのは綸懸賜矩蟹+もう一人、ピンチ視点の灰がいる場合だ。」
目覚めた心さん「心得ておく感謝する」
とおるさん「>>心
占いに真がいると思うなら、先にてろっぷ吊っておけば、偽はラスグレに「●」を出さないと両視点の詰みを防げない。「茜が狼」と信じるならそれで真偽がつく。」
夕凪カルテットさん「どうみたって進行は間違ってる」
夕凪カルテットさん「両偽じゃない前提なら、みずいろorてろっぷ吊り、ピンチが矩蟹占いでいいんだよ。」
変態的考察さん「占い真いる進行なら●吊りでしょうね」
目覚めた心さん「両偽でないならばと前提を示しているだろう」
ピンチに弱いさん「村立てありがとうございます」
変態的考察さん「少なくてもピンチ真の噛みではない」
夕凪カルテットさん「間に合わねーよ 囲わないって思うのかよ両偽で」
とおるさん「自首死体については、ピンチが狼だろうと水色が狼だろうと「自首を噛む」ぞ。銃殺を隠さなきゃいけないとかそういう問題ではない。

それよりも灰数と占いの内訳(狼混じり濃厚)を考えて、てろっぷ吊って綸懸賜矩蟹を占わせるべきだった。」
目覚めた心さん「占い初日を追わないならばあの場面綸懸賜矩蟹で間に合う>夕凪
あの場面で完グレを吊るデメリットは占い欠けを追えないのと、狼視点の狐候補を狭めてしまう事か」
夕凪カルテットさん「両偽も視野になんていいながら、8人3吊りで灰なんか吊ってるアホい進行のせいでしょ」
ピンチに弱いさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「フランは失礼します。はやかみ。マウス連打はサーバーダウンや村を混乱させる原因になります。自重してください。失礼します。(=‘x‘=)」
変態的考察さん「あれはみずいろ真で銃殺隠すための噛みか両偽のみすいろ狼での噛み合わせ以外にない。」
夕凪カルテットさん「別にロラ前に●吊りとかは関係ないと思うよ。」
ピンチに弱いさん「モールス信号は冗談です・・・」
わがままボディさん「ロラ前に共通さんを吊るべきでしたね、ええ」
変態的考察さん「自首します死体でてろっぷ●なのはみずいろ真か両偽以外にないです」
シャキーンさん「ピンチはどう考えても偽濃厚だったんですがねぇ・・・」
夕凪カルテットさん「まー決め打ちミスじゃなくて、矩蟹吊りを一番叩いてるんだけどね」
ピンチに弱いさん「綸懸賜矩蟹さんはピンチに占わせるべきだからそう言ったのに聞いてくれないんだもん」
てろっぷさん「ありがとうございましたー」
自首しますさん「モールス信号してたんですか!ログ読み行って来ますw」
シャキーンさん「占いは悪くない・・・だが共有ェ・・・」
夕凪カルテットさん「ピンチ真でみるのは、仕方ない。でもならみずいろを8で吊って矩蟹を占わせればいいのに。」
目覚めた心さん「自首しますが死体の日の違和感を深く追求できなかった俺が悪い
お疲れさん」
とおるさん「信用勝負系なら共有両残しはある意味基本だぞ。
どうせ最後は2択になるならGJ出ないように努力すると大抵そうなる。」
ゲームマスター「狼の茜。はや噛みは自重しなさい。
ほわさん。マウスでモールス信号するのは自重。
共有。お察しください。私から言うのはやめます。」
団子さん「どれ、ログでも見るか」
みずいろさん「共通さんで●出てウキウキしてました。
シャキーンさん占いが安直でしたね、すみません学びました」
ピンチに弱いさん「シャキーンかみ合わせで○出したかったけど絶対噛み合わせって言われる位置だから別の場所○出しにしたのだ」
変態的考察さん「噛み的に水色真両偽しかないです」
団子さん「共有最後まで生存ってのはすごい」
シャキーンさん「ないわーあんだけ視点漏れしてて負ける村陣営なんてないわー」
自首しますさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
夕凪カルテットさん「共有は両偽も視野にっていいながら、8人昼に占いに手をかけられず、
灰の矩蟹吊りなんかしてるのは、ただの日和見か何も考えてないのではって思います。」
サウンドさん「お疲れ様です」
とおるさん「おつかれさまでした。」
さん「てろっぷさんは良く頑張った。お疲れ様でした。
えー、メモさぼっててすみませんでした。」
綸懸賜矩蟹さん◆夕凪カルテットさん 「共有2残って負ける村があるらしい」
この村のことはよせって(白目
ピンチに弱いさん「お疲れさまでした」
てろっぷさん「頑張っていっぱいしゃべったのにーーー 精進します」
ピンチに弱いさん「シャキーン狐ですかぁ」
夕凪カルテットさん共有2残って負ける村があるらしい
ゲームマスター「お疲れ様。」
団子さん「おつかれ」
夕凪カルテットさん「共有2残って負ける村があるらしい」
自首しますさん「お疲れさまでしたー」
みずいろさん「ですよね、てろっぷさん不利勝負させてしまってごめんなさい」
てろっぷさんわがままボディの日見直したら予告の日だわ
見当違いな主張をしてごめんなさい
目覚めた心さん「悪かったな」
綸懸賜矩蟹さん「おつかれ」
変態的考察さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/01/25 18:24:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サウンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サウンドさんを狙います。 >>> ピンチに弱い <<<
8日目の夜となりました。(14/01/25 18:24:39)
てろっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
てろっぷさん3 票投票先 → ピンチに弱いさん
サウンドさん0 票投票先 → てろっぷさん
ピンチに弱いさん1 票投票先 → てろっぷさん
目覚めた心さん0 票投票先 → てろっぷさん
とおるさん「霊界番長だから勝手な事言っているけどなw
ぼくは案外地上にいたらメモミスで灰数勘違いして綸懸賜矩蟹吊っているかもなw」
変態的考察さん「共有考える気なさそうだよね」
自首しますさん「ですね。狐占うタイミングが運悪かったですね。」
綸懸賜矩蟹さん「殴り合いではてろっぷ優勢に見えるけど共有はてろっぷに票入れるんだろうな」
てろっぷさん「間違った主張ならごめん」
目覚めた心さん「理由の書き方は真偽よりは性格によると思うが」
ピンチに弱いさん「普通の理由でしょ、わがままの日は」
てろっぷさん「予告だったか?」
ピンチに弱いさん「銃殺がおこりえるって言っても前日予告だよ」
てろっぷさん「予告じゃないのに」
てろっぷさん「わがままボディの日 あそこで銃殺起きてたらどうするつもりなの?
偽だもんね?」
てろっぷさん「青字で言ったけど、ピンチは銃殺がおこりえる場所で手抜きな理由を貼ってるの」
綸懸賜矩蟹さん「みずいろは狐占うタイミングが悪かった。真確定してたら圧殺だったなこれ」
さん「呪殺と噛みがあったのか。ついてないなそれは」
ピンチに弱いさん「狩人じゃないよーって書いてて間違えた」
自首しますさん「でもそういう姑息なねちねち占いしてると噛まれます、はい私のことです。」
てろっぷさん「ちなみに狐と狩人については私は分からないよ」
目覚めた心さん「両視点で茜が狼の可能性は高いと見ているが」
シャキーンさん「人外でもこのダメ共有は村陣営に同情するわー」
自首しますさん「「なんか信用ないぞ!」という時は、自分視点もうグレで●1引いてるのも含め対抗の追っかけ占いはありですよ。
確定○作り兼対抗の噛み先を制限します。>みずいろさん」
ピンチに弱いさん「茜さんが狩人じゃなかった狼」
目覚めた心さん「それだとピンチ視点の狼が1人足らなくないか」
てろっぷさん「まあ寝坊はあれだよね、一応言ってみただけです」
とおるさん「いや、シャキーンは狐だからいい占い先だったろ。
狼がシャキーン噛んだのがうまくいったってだけで。」
ピンチに弱いさん「たぶん難しい漢字の人が狐で茜さんが狩人じゃないかなーっていうのが予想です」
てろっぷさん「共有が「狩人ならCOしろ」って言ったから違うって言ったのよ?」
さん「うん、これは反省だねー…。駄目だ、ちょっとぼんやりしすぎた。」
変態的考察さん「最近のログで作ってほしいな動画」
てろっぷさん「ピンチには囲いがない!って騒いでしまったが、この最終日殴り合いを見越せば囲う必要無かったもんね…」
ピンチに弱いさん「狩人じゃないよーってのは村人だとしても言う意味はないですよね」
自首しますさん「最終決定イラナイですね、てろっぷさんとピンチさんの相互投票は決定事項ですし。」
目覚めた心さん「朝寝坊の村アピは非狼にはならんよ
理由として早噛みは大体本人以外知らないから」
ゲームマスター「ベテランでも状況一つでグレコんは大変になる。今回は共有が今ひとつ。」
ピンチに弱いさん「対抗の●の共通さんを占う訳はないでしょう」
サウンドさん「その段取りでお願いします
多分決定方針は同じです
夜話し合いましたからね>目覚めた心さん」
てろっぷさん「2日目◆ピンチに弱い「そこであえて今日霊能決め撃ちをしましょう」
霊能を決め打つ意味がない」
てろっぷさん「あと7日目に言ったようにピンチは占い結果が正しい名前表記じゃない
◆ピンチに弱い「占いCOテロップ●」」
てろっぷさん「◆ピンチに弱い「ここで共通さんで銃殺を出すという私のスーパープレーが」
◆ピンチに弱い「乞うご期待」
◆ピンチに弱い「僕の発言を信じるのはいいことですよ<てろっぷさん」
共有が「予告するな」って言ってる後にこの発言 真なら無意味に予告漂わせるメリット皆無
予告「風味」にする意味すらない」
みずいろさん「噛み合わせ=狼だ!って言われた場合なんて反論するのが吉ですか。
最もシャキーンさん占いからだめだめだったと思うのであれですけど」
てろっぷさん◆ピンチに弱い「理由:
その豊満でわがままなボディは黄色い毛皮を着た狐ちゃんそのもの。
今年の冬はモテカワキツネスマイルで彼氏をゲット!」
わがままボディ占いの日の理由(予告じゃない)
こんな何日目でも対応できるような理由で銃殺でも出たらどうするつもりだったんですか?
つまり真じゃない、って言いたい
綸懸賜矩蟹さん「◆夕凪カルテットさん 「やったあああああああああああああああああああああ!!!!」
だがしかし、ここで何か異変がッッッ(希望的観測」
目覚めた心さん「俺はまだ決めかねているからこの殴り合い次第で心が動く可能性はある
全力で頑張れ」
サウンドさん最終決定は目覚めた心さんから4:30頃に発表です
ピンチに弱いさん「●と殴り合いって難しい」
てろっぷさん「先に村アピ
故意にすることもできるのであまり意味はないが私は早噛みの2日目朝寝坊(共有出てから「おはー」)


◆サウンドさん 「この時点てろっぷさん狩人だったらCOして欲しいです>てろっぷさん」
◆てろっぷさん 「狩人じゃないよー」 (10秒くらいで答えてる この間他の発言は挟まってない)
人外なら狩人を語ることによるメリットも考えられる状況なのでちょっとは迷うでしょって言いたい」
変態的考察さん「面白そうですね。誰か今のわかめてのログで動画とか作ってくれないかな。
昔のやつとかならあるんだけど」
団子さん「おつかれエロエロボデー」
てろっぷさん「おはよう」
わがままボディさん「このわがままボディを狼においしく頂かれてしまったかー」
夕凪カルテットさん「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ピンチに弱いさん「うーん」
とおるさん「狼も破滅的なミス(グレーコントロールできていない)しているけど
村も付き合って変な吊りをした。

共有が変なことを言い出したら「止める」のが村の責任。
綸懸賜矩蟹はよくやったが他の村人ががんばらなさすぎだったな。」
サウンドさん「おはようです」
ゲームマスター「初日=先生である。占い師を持っていくこともある。」
目覚めた心さんでは殴り合いをしたまえ
夕凪カルテットさん「やったあああああああああああああああああああああ!!!!」
ピンチに弱いさん理由:目覚めの里っていう養老の滝の近くのアスレチックパークで恋心
ピンチに弱いさん「占いCO目覚めた心○」
8日目の朝となりました。(14/01/25 18:18:58)
わがままボディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わがままボディさんを狙います。 >>> ピンチに弱い <<<
夕凪カルテットさん「みずいろは対抗に信用負けしただけです。発言とか占い先とか、色々」
綸懸賜矩蟹さん「◆ゲームマスター 「誰かこの村を掲示板なり、動画なりにして後世に残したい。反省用として。」
すまんがはげど。俺も自分の戒め用として残しておきたいわ」
団子さん「初日って初日犠牲者か・・
勘違いしてしまった」
目覚めた心さんの会話「わがままが噛まれるか俺たちが構われるかは分からないが
残った方は信じた道を進もう」
ゲームマスター「誰かこの村を掲示板なり、動画なりにして後世に残したい。反省用として。」
みずいろさん「シャキーンさん占いがダメだったんですかね?
イマイチどう動けば信頼していただけるかわからんかったです…」
夕凪カルテットさん「まぁ共有が2残って負ける楽しいログを見られるなら、負けてもいっかなっておもいます」
目覚めた心さんの会話「その可能性は確かにあるか」
目覚めた心さんの会話「主張としてはやや苦しいが占い結果には信憑性がある」
サウンドさんの会話「綸懸賜矩蟹さんが狐で諦めたってのはないかなーってちょっと思いますね」
団子さん「狂人初日当たってるよー!」
目覚めた心さんの会話「霊能真狐の狂人初日で茜が狼、こっちか」
とおるさん「狼が灰を狭くしなきゃ問題なかったけどな。

8人時点でてろっぷに●+ピンチの灰が2人必要。

それなら狐ケアするためには両占い視点での詰みは追えないから。」
変態的考察さん「だから噛み合わせだといろいろおかしいでしょ。
グレー調整でも銃殺対応の噛みでも」
目覚めた心さんの会話「もしくは茜が狐で霊能が真狼、狂人は初日…薄いか」
ピンチに弱いさんの遠吠え「素直にわがままボディでいいんじゃないでしょうか」
目覚めた心さんの会話「それだけが引っ掛かるんだよな
みずいろ視点銃殺が隠れた場面はあるが、ピンチ視点はそれがない」
自首しますさん「茜さんが狼過ぎてそこ吊り回避の為の●出しに見えました、ごめんです。
あとシャキーンさん占いのタイミングは前日の噛みを踏まえると銃殺GJタイミングには見えなかったですし、実際銃殺GJではないです。>みずいろさん」
サウンドさんの会話「茜が狼だったんだと思う
ってのにやっぱ賛成しますね」
目覚めた心さんの会話「ピンチ視点どこで狐が死んだかが問題だが…」
夕凪カルテットさん「ピンチ真でみるのはいいけど、なら矩蟹は吊らずに占わせるべきだったんだよ」
団子さん「あれ?狼勝ちそう?」
サウンドさんの会話「それはさすがに考えにくいですし」
目覚めた心さんの会話「茜が狼だったんだと思う」
みずいろさん「しかも共有さんはてろっぷさん吊りですね…」
ゲームマスター「これで負けるのか。狼全残りした時と同じ衝撃。」
サウンドさんの会話「となると霊能に狼が出てたってことにはなりそうです」
目覚めた心さんの会話「みずいろの挙動は自首します噛みあわせ以外は非常に狼のものだった
あの場面共有と雫を噛まなかった理由だけが分からないが」
綸懸賜矩蟹さん「あかん負けた(確信」
さん「うん、そうだね。あそこでてろっぷさん吊り…がベストだったわ。
すまんね。」
シャキーンさん「いや、これは共有が駄目過ぎる・・・>みずいろさん」
団子さん「おつかれ」
夕凪カルテットさん「仕方ないよ。共有がアホだったんだから」
ピンチに弱いさんの遠吠え「ぜったいピンチ狼なんだけどムカツク」
変態的考察さん「両偽も見るなら占い吊りですけどね」
ピンチに弱いさんの遠吠え「どうしたらいいですか水色さん教えてください…」
サウンドさんの会話「てろっぷさんですかねー」
目覚めた心さんの会話「テロップ吊りで問題ないと思われる
両偽ならば今日の時点で大体半PPになっていた可能性が高いからだ
わがままボディが狼ならどうしようもない」
綸懸賜矩蟹さん「◆とおるさん 「共有が綸懸賜矩蟹を吊ってくれたから助かったようなもんだぞ。

てろっぷ吊ると占い両視点の詰みを回避するのには綸懸賜矩蟹に●出すしかなくて、多分茜狼で見ていた村からすると信用勝負に勝ちようがなかった。」

やっぱあのままてろっぷ吊り推すべきやったな俺」
ピンチに弱いさんの遠吠え「お疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれさま。」
みずいろさん「ごめんなさいほんともう…」
ゲームマスター「狼全残りで勝ったことある。狼のミスを村が気づかないとこうなる。」
目覚めた心さんの会話「ピンチ狼はまず消したい
理由として、3連続で囲わずにグレーに○を打った時点で自殺行為のようなものだからだ
3-2などならともかく2-2で恐らく狐騙りが見えていない状況で狐を囲ってしまう可能性の高いその行為は暴挙に等しい
よって明日ピンチは吊る必要が無いと思われる」
7日目の夜となりました。(14/01/25 18:14:34)
みずいろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
てろっぷさん0 票投票先 → みずいろさん
わがままボディさん0 票投票先 → みずいろさん
サウンドさん0 票投票先 → みずいろさん
ピンチに弱いさん1 票投票先 → みずいろさん
目覚めた心さん0 票投票先 → みずいろさん
みずいろさん5 票投票先 → ピンチに弱いさん
とおるさん「共有が綸懸賜矩蟹を吊ってくれたから助かったようなもんだぞ。

てろっぷ吊ると占い両視点の詰みを回避するのには綸懸賜矩蟹に●出すしかなくて、多分茜狼で見ていた村からすると信用勝負に勝ちようがなかった。」
綸懸賜矩蟹さん「反省しかなさそうだなそれ・・・<自首」
変態的考察さん「3残りは狐が怖いからあまり見たことないですけどね」
シャキーンさん「残ってる面子なぜピンチ狼とわからないんだ・・・」
夕凪カルテットさん「いや、他の村は知りません。けどこの村での楽しみはもうそれしかないです。
村が勝っても負けても、意味不明な進行だった、の一言なので、どうせなら共有2生存敗北っていう珍しいものを見たいだけです」
自首しますさん「共有2残りで村負けとか狼3残りで村負けとかは、反省するところありますよね(・ω・`」
みずいろさん「じゃあ何やったら狼じゃなくなるんだよ…」
目覚めた心さん「どちらが狼にせよ、信用勝負を行い村を楽しませてくれた それだけで満足だ
明日良い最終日を期待している」
わがままボディさん「うわーみずいろの発言がおおかみすぎるうううう」
ピンチに弱いさん「じゃあ一緒にみずいろさんを吊りましょう!」
みずいろさん「不甲斐ない占いをしてしまったことは申し訳ないのですが
噛み先と占い先があったからといって狼にはなりゃせんです。
てろっぷさん頑張ってくださいね」
わがままボディさん「このボディが小麦色と申すか >目覚めた」
さん「◆夕凪カルテットさん 「俺の楽しみは、共有2生存で村負けることです」
そういうログ見ると、うわぁ…とは思うよね!」
てろっぷさん「狩人じゃないよー」
とおるさん「それよか、灰数調整間違えただろ。狼。」
サウンドさんこの時点てろっぷさん狩人だったらCOして欲しいです>てろっぷさん
てろっぷさん「私的にはピンチの囲いがないのは不自然なので両偽見てるからって言っておく」
わがままボディさん「MANZOKUって書くと、なんかエロ雑誌みたいですよね」
ピンチに弱いさん「んー予告とか占い先決まってるときは私はそうでもないナァ」
目覚めた心さん「尤もその場合既に半PPになるがな」
さん「一応、みずいろさん視点LWだから、お仕事終了で吊りってことで、
どちらでも最終日になる吊りってことだと思うよ。」
変態的考察さん「共有にとって一番嫌な負け方」
目覚めた心さん「両偽ならばわがままボディも対象にはなる、と可能性だけは明示しておく」
わがままボディさん「ようやくみずいろを吊ることができて満足です」
とおるさん「占い両偽をかけて明日
「ピンチVSてろっぷ」

ピンチ視点狐候補がいろいろまずい。」
サウンドさん「ちち」
綸懸賜矩蟹さん「◆夕凪カルテットさん 「俺の楽しみは、共有2生存で村負けることです」
やめたれwwwwwwwww」
てろっぷさん「殴り合いやだああああああ」
わがままボディさん「はい」
綸懸賜矩蟹さん「ではないのか。今日最終日じゃなかったてへ」
夕凪カルテットさん「俺の楽しみは、共有2生存で村負けることです」
てろっぷさん「真占いなら正しい名前を結果に書くよなあという理論を言いたかったのだ
人によるけどさ」
サウンドさんラストはピンチに弱いVSてろっぷさんの勝負にします
みずいろさん「私が早いうちに共通に●だしちゃったからじゃないんですか。
茜もしくは綸懸賜矩蟹は囲いにくい位置ですから>てろっぷ」
目覚めた心さん「みずいろ視点は仕事終了で今日自身が吊られても問題はない
明日、ピンチに弱いVSてろっぷの最終日の予定な」
綸懸賜矩蟹さん「水色吊る=決め打ちで村負け」
ピンチに弱いさん「正直に言うと予告になので適当になりましたえへっ」
とおるさん「結果見ていなかった。

信用勝負するなら、8人で自分の灰は2人残していると思った。
両視点の詰みを追えないように。」
わがままボディさん「やはり色白の方が需要が高いというのか!」
夕凪カルテットさん「両偽もあるかもといいながら、占いに手をかけられないのは、単なる日和見です」
自首しますさん「みずいろさんはお仕事終わってますし、吊られるのは仕方ないですね」
ピンチに弱いさん「理由先に書いてたら変換がテロップになったから<てろっぷさん」
わがままボディさん「てっきり黒ギャルになるものとおもっていたが、なんてこった」
目覚めた心さん万が一終盤に狼COや同時多発・半PP等が来た場合はみずいろに投票を合わせろ
てろっぷさん「みずいろ真ならピンチどこも囲ってないぞ それっておかしくね
両偽じゃね???」
とおるさん「灰数調整間違えたなら、両視点詰めたねー」
わがままボディさん「なんということだ」
綸懸賜矩蟹さん「◆とおるさん 「素直に占い真狼で見るならてろっぷ吊って綸懸賜矩蟹を占わせれば良かったねー」

あー、ピンチ本人が出してた案だな」
さん「お疲れ様。シャキーンさん狐…はいそうですか…。」
ピンチに弱いさん「やっぱり狐いないよねぇ」
目覚めた心さん本日はみずいろを吊る
てろっぷさんどうしても聞きたいんだけどなんで5日目までは「てろっぷさん」統一で●出しの6日目からは「テロップ」統一なの?>ピンチに弱い
ひらがなからカタカナに変えた心境の変化でも?
てろっぷさんおはよう
わがままボディさん「おはよう」
目覚めた心さん村人は最後の最後まで絶対に投票を行わない事
団子さん「おつかれ」
ピンチに弱いさん理由:残業
みずいろさん「ラスグレです。
茜もしくは綸懸賜矩蟹が狼、対抗はLW。
おそらくわがままさん狐じゃないと思うので
私視点で対抗吊ってもらえれば勝ちです。」
とおるさん「素直に占い真狼で見るならてろっぷ吊って綸懸賜矩蟹を占わせれば良かったねー」
みずいろさん「占いCO わがままボディ○」
ピンチに弱いさん「占いCOみずいろ●」
7日目の朝となりました。(14/01/25 18:07:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ピンチに弱い <<<
目覚めた心さんの会話「死体なしが出た場合狩人はまず出す」
ゲームマスター「ヽ(・ω・)/ズコー。共有が真占い釣ろうとしている。」
夕凪カルテットさん「見えますよ。わかります。なら昨日は矩蟹吊りではなく、みずいろ吊りなんですよ。」
変態的考察さん「俺だったらピンチの真は切ってるな」
とおるさん「ってもしかしてピンチ視点の灰いないのに綸懸賜矩蟹吊ったのか・・・
そりゃ・・・」
目覚めた心さんの会話「両偽でなければ今日は雫噛みが安定だとは思うが」
綸懸賜矩蟹さん「◆夕凪カルテットさん 「なんか一番素直なものを見ずに、勝手に迷走してる感じしかしない。」

上にいたらピンチ真に見えるんだなぁこれが・・・ 」
サウンドさんの会話「後はあってるかどうかの勝負になってますし」
夕凪カルテットさん「なんか一番素直なものを見ずに、勝手に迷走してる感じしかしない。」
ピンチに弱いさんの遠吠え「|-|-|」
サウンドさんの会話「その方向で決め打ちましょうか
僕は賛成です」
変態的考察さん「余裕あるな狼」
とおるさん「村からは狐死亡が見えていないから茜狼と考えても
両視点の詰み(完全なケア)は不可能だろう。

ピンチが真なら狐は生存している可能性が高いしな。」
ピンチに弱いさんの遠吠え「雫の上の字って雨じゃなかったっけ」
さんの独り言「役職に狐混じりパターンだと…割と取り返しがつかないかもしれない」
ピンチに弱いさんの遠吠え「ん?」
自首しますさん「狼視点も狐死亡は見えてないですよ、狩人初日なのに死体1でしたし」
目覚めた心さんの会話「何も起こらなければ明日はみずいろを吊る予定だ」
ピンチに弱いさんの遠吠え「雫ちゃん噛み」
さんの独り言「ピンチさん狼だと、だーれも囲ってないのにグレーがぶがぶなわけだが」
ピンチに弱いさんの遠吠え「やっぱ噛み合わせいれるべきだったなぁ」
とおるさん「村からは狐死亡が見えていないから茜狼と考えても
両視点の詰み(完全なケア)は不可能だろう。

ピンチが真なら狐は生存している可能性が高いしな。」
ピンチに弱いさんの遠吠え「!!」
目覚めた心さんの会話「相方が正しいな、雫が狼で両偽の可能性もある」
ピンチに弱いさんの遠吠え「ピンチに弱いの狐はどこいった」
ピンチに弱いさんの遠吠え「みずいろ●」
目覚めた心さんの会話「両視点で茜が何らかの人外だった可能性が非常に高いな」
サウンドさんの会話「今日の噛みの違和感は覚えました
あえて雫さん護衛指示は外しましたけど良かったでしょうか?」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ピンチに弱いさんの遠吠え「うーん」
ピンチに弱いさんの遠吠え「まぁそうだね」
夕凪カルテットさん「目覚めた心が意味不明すぎる。両偽なら占い詰めろよ」
目覚めた心さんの会話「半PPならば村人(と狐がいれば)の票はみずいろに合わせる」
さんの独り言「その場合はみずいろさん狼だけど、もう一回良く考えよう。
でも多分今日死ぬよね私?」
ピンチに弱いさんの遠吠え「雫噛みか」
綸懸賜矩蟹さん「おつかれ」
綸懸賜矩蟹さん「まじか」
わがままボディさんを占います。 >>> みずいろ <<<
目覚めた心さんの会話「占い両偽で2w1k残りの場合狐候補は2人いる」
団子さん「おつかれ」
さんの独り言「茜さん狼で初日早噛みしちゃった説。ない?」
目覚めた心さんの会話「みずいろが狼でピンチが真の場合
予め狼のてろっぷに予告させた時点で自首しますを噛みあわせる必要がない
ここへきてメインで追っていた真狼に違和感が出た」
夕凪カルテットさん「負けそうだなこれ」
6日目の夜となりました。(14/01/25 18:03:22)
綸懸賜矩蟹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てろっぷさん1 票投票先 → 綸懸賜矩蟹さん
綸懸賜矩蟹さん6 票投票先 → みずいろさん
わがままボディさん0 票投票先 → 綸懸賜矩蟹さん
さん0 票投票先 → 綸懸賜矩蟹さん
サウンドさん0 票投票先 → 綸懸賜矩蟹さん
ピンチに弱いさん0 票投票先 → てろっぷさん
目覚めた心さん0 票投票先 → 綸懸賜矩蟹さん
みずいろさん1 票投票先 → 綸懸賜矩蟹さん
とおるさん「ぶっちゃけ、この展開なら
GJ出せない共有よりも狩人の可能性がある自首を噛むのが有利だからな。

銃殺の有無や占いの真偽に関係なく。」
夕凪カルテットさん「茜狼で、真狼想定なら狼全露出 なら矩蟹は非狼決め打てるのに吊る意味不明」
自首しますさん「茜さんで狼吊り考慮は規定路線では、どっちの占い真でも・・・。」
さん「でも両偽なら私狼ってとこだよねー。でも狼じゃないしなー。」
とおるさん「>>変態
ピンチ真でも「そう思わせる」ための自首噛みはあるぞ。
最終的に勝負はシャキーン死体をどう考えるかかもな。」
綸懸賜矩蟹さん◆ピンチに弱いさん 「テロップ吊りの蟹占いでもいいような気も」
俺村だから吊って狐に占い回すのが正解
みずいろさん「共有がまだ私視点の真も追っかけてくれていますし
そうなるともちろんグレーを吊っていただけることが幸いです。」
目覚めた心さん「両偽だったらそれを追い切れずバランス吊りをした俺が悪いということで」
てろっぷさん「ピンチ狼で囲ってるところはわがままボディだけなので発言見ておくわ」
綸懸賜矩蟹さん「◆目覚めた心さん 「占いのどちらかに真が居る場合確実に1日詰められるからだ>綸懸賜矩蟹」
おう、なら喜んで人柱するわ」
さん「わがままボディさんに明日●が出るのかなー、そしたらどうしよっかなー。」
夕凪カルテットさん「茜で狼吊ったっておもわねーのかよ」
ピンチに弱いさん「テロップ吊りの蟹占いでもいいような気も」
変態的考察さん「つまりみずいろ真か両偽」
わがままボディさん「狩人がいたら、このわがままなボディを好きなだけ護衛してもいいのよ?」
サウンドさん「Coはしなくて結構です」
目覚めた心さん占いのどちらかに真が居る場合確実に1日詰められるからだ>綸懸賜矩蟹
綸懸賜矩蟹さん「狐がすでに死んでいるなら俺吊りでいいよ。
ただ狐生きているなら他吊ってくれって話。昨日の吠えから見て2Wはいるだろ。
ピンチ視点は2W濃厚だしな」
サウンドさんもし…狩人さんがいらっしゃったら共有のどちらか護衛してくれませんか?
とおるさん「最後の占い先を噛み合わせて、6→4でみずいろ→てろっぷで吊れば勝てる。

あとは純粋に信用で勝っているかどうかだな。」
変態的考察さん「しないってことは銃殺隠し期待の噛みということになる」
目覚めた心さん両偽で明日半PPを考慮したいものはいるか?
ピンチに弱いさん「あれ、狐どこいったんだろ」
わがままボディさん「今日は蟹鍋か。鉄砲の方が好みだが」
てろっぷさん「私はみずいろ真なのか両偽なのかなやみつつ来るべき殴り合いに備えろってことで」
変態的考察さん「仲間占われるのわかってるのに噛み合わせする意味がない。
共有が○噛みだろう」
さん「異論なし」
夕凪カルテットさん「ここで灰吊り挟む意味をだれか教えてください」
綸懸賜矩蟹さんつか俺指定=何吊りか教えてくれ<共有
答えよう次第では俺吊りは却下する
目覚めた心さん明日占い決め打ちを行う 狩人は共有と雫の三択護衛でGJ狙いな
サウンドさん「おはようでーーーす」
目覚めた心さんではそのまま吊りで両視点詰める
てろっぷさん「CO言うタイミングが分からんので共有の指示あったら速やかに言うぞおおお」
綸懸賜矩蟹さん「COない」
とおるさん「ちなみにピンチの灰はきちんと2人残しているよな?」
わがままボディさん「また噛み合わせか」
夕凪カルテットさん「?????」
変態的考察さん「てろっぷ●での噛み合わせはおかしいな」
ピンチに弱いさん「うーん」
目覚めた心さん指定:綸懸賜矩蟹 COあるか?
綸懸賜矩蟹さんテロップにCO聞くべき LWCOあったら飼い
シャキーンさん「つーか早めに出続けているからそこに気づけよ・・・>ピンチさん」
ピンチに弱いさん「おうてろっぷ狼やで」
団子さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
わがままボディさん「おはよう」
みずいろさん「また私は噛み合わせとか言われるんですか」
てろっぷさん「おうピンチ偽やで」
綸懸賜矩蟹さん「自首ここで噛まれるのかよ」
ピンチに弱いさん理由:緊急ニュースのお時間です。テロロン。
自首しますさん「お疲れさまでした」
みずいろさん「対抗の○を占います。
正直どこ占っても結局私のこと狼扱いするんで気持ちが沈みますが。
わがままボディさんよりは圧倒的に
推理発言内訳発言が多い方を。
すごい誘導かけられていて、
案外強誘導をかけてくるところって
村だったりする…の逆転を。」
とおるさん「てろっぷ●として、みずいろ吊りから
明日予告。

狐候補を残していれば、6人で▼ピンチor▼てろっぷはない。
最終日4人でてろっぷ吊って狼勝ちってのがストーリーだろう。」
さん「おはよう」
てろっぷさん「おはよう」
みずいろさん「占いCO 自首します○」
ピンチに弱いさん「占いCOテロップ●」
6日目の朝となりました。(14/01/25 17:56:27)
自首しますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自首しますさんを狙います。 >>> ピンチに弱い <<<
さんの独り言「蟹っぽい人何か持ってないのかな?明日はてろっぷさんに●出そうだけど」
目覚めた心さんの会話「ピンチ真を追いつつ軽く占い初日も見る感じでいい」
さんの独り言「3吊りか」
サウンドさんの会話「(>Д<)ゝ”了解!」
目覚めた心さんの会話「俺が死んだら相方後は頼む」
目覚めた心さんの会話「みずいろが真なら狼視点確実に狐候補は0ではない以上、どこかで柱に来る可能性はあるだろう
あまり真には見えんがな・・・」
みずいろさんの独り言「不甲斐ない」
綸懸賜矩蟹さんの独り言「で、GJでないとこみたら狩人噛まれている雰囲気」
自首しますさんの独り言「あ、みずいろさん視点のグレから蟹さんが抜けてました。」
綸懸賜矩蟹さんの独り言「吠えからしてあと二匹いそうな雰囲気」
自首しますさんの独り言「てろっぷさん●と出る未来予想。」
サウンドさんの会話「空気読んで雫さん共有2人にしてくれるといいのですが」
目覚めた心さんの会話「共有と雫の三択でGJ狙い、の護衛指示か
相方の言うとおりだ」
自首しますさんの独り言「みずいろグレ:自首 わがまま+対抗
ピンチグレ:てろっぷ 蟹+対抗
吊り3なのでもう共有護衛でいいです。」
ゲームマスター「下手したら引き分け。またはミスって狼勝ち。こんな草むらにしないよね。」」
ピンチに弱いさんの遠吠え「864はキツイナァ」
目覚めた心さんの会話「あれだけ完全グレー占って狐囲いを恐れない狼などおるまい」
サウンドさんの会話「後失敗したのが昨日狩りがいるとして護衛指示を出すのを忘れてましたね」
ピンチに弱いさんの遠吠え「○引きでつめてくしかないなぁ」
変態的考察さん「やっぱりそっちから切るよね」
共通さん「てろっぷ噛みはきつい」
団子さん「ああそうかまだ狐みつかってないのか」
とおるさん「灰が狭くなってなきゃ狐警戒で占いローラーはない。」
目覚めた心さんの会話「ピンチがテロップ●を引くだろうから銃殺は出ずに共有が噛まれ、みずいろも自首●をそのまま打つんじゃないのか」
サウンドさんの会話「おそらくそうですね
ピンチさんは狼の手順としては不確かな感じです」
綸懸賜矩蟹さんの独り言「夕凪カルテットが噛まれた意味は茜吊り推してたからか?」
団子さん「残り1分くらいになってから噛む」
目覚めた心さんの会話「いずれにせよ明日はみずいろを切ろうと思う」
ゲームマスター「狐はどこと決め打つのか。」
目覚めた心さんの会話「みずいろ視点自首狼主張だろうな
ピンチ視点だと狐が自殺してるか霊能に狼が居て狂人が欠けている可能性が高い」
ピンチに弱いさんの遠吠え「シロップちゃん」
ピンチに弱いさんの遠吠え「じゃあ素直にテロップちゃん」
綸懸賜矩蟹さんの独り言「茜なんで俺に投票してるかがよくわからんが」
ピンチに弱いさんの遠吠え「狩人は4択護衛」
団子さん「占いローラーがあるから狼負け確定っだな」
自首しますさんの独り言「焼き芋屋さんが歌ってる・・・よろれぃひー。」
ピンチに弱いさんの遠吠え「まぁどっち噛んでもいい」
ピンチに弱いさんの遠吠え「自首しますさんか」
目覚めた心さんの会話「ここで○を出すピンチは真狂だろう
みずいろは対抗の○噛んで対抗の○に○を重ねてるから銃殺と狐囲いを恐れている狼じゃないのか」
ピンチに弱いさんの遠吠え「お疲れさまですー」
ゲームマスター「茜さん。はやかみの意味わかっていますか。」
ピンチに弱いさんの遠吠え「夕方」
ピンチに弱いさんの遠吠え「夕凪さん噛んでも時すでに」
ピンチに弱いさんの遠吠え「 」
団子さん「おつかれ」
自首しますさんを占います。 >>> みずいろ <<<
5日目の夜となりました。(14/01/25 17:51:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てろっぷさん1 票投票先 → さん
綸懸賜矩蟹さん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 綸懸賜矩蟹さん
わがままボディさん0 票投票先 → みずいろさん
さん0 票投票先 → さん
自首しますさん1 票投票先 → さん
サウンドさん0 票投票先 → さん
ピンチに弱いさん0 票投票先 → てろっぷさん
目覚めた心さん0 票投票先 → さん
みずいろさん1 票投票先 → 自首しますさん
とおるさん「あと、占い先予告は必要ない。
霊ローラーから入っているのでピンチ視点の狼数不明。

村に予告して噛まれて非狐わかったら狼だけ楽になる。
村からは非狐わかっても村狼はわからない。
対抗がほぼ狼だと思えば、そこを最終日に吊ればいい。」
ピンチに弱いさん「じゃあてろっぷさんにします」
ピンチに弱いさん「じゃあ投票にします」
サウンドさん「ほかの人は茜さんへ投票お願いします」
目覚めた心さん「てろっぷ占いでええよ」
ピンチに弱いさん「じゃあてろっぷさんにします」
自首しますさん「投票で予告でもいいんじゃないのとは思うけれど、うん。
発言全部見てから決めるとかあるあるですしね。」
目覚めた心さん「被った場合確実に噛みあわせが来るから出来れば被らせたくない」
さん「ここまでのグレー噛みって、占い偽とかさっさと囲い入ってるとか
そういうケースだと思うんだが、その場合てろっぷさんあたりかなぁ。」
ピンチに弱いさん「じゃあ投票にします」
ピンチに弱いさん「てろっぷさん占いでいいですか?」
自首しますさん「ピンチさん予告促されてますよ、どんどこどーん。」
サウンドさん予告は投票で構いません>ピンチに弱いさ
シャキーンさん「つーかピンチの今日の占い理由遊びすぎだろ・・・」
綸懸賜矩蟹さん「おう、茜吊るす」
みずいろさん「了解しました。」
ピンチに弱いさん「昼間によこ・・・」
目覚めた心さん吊りは茜
てろっぷさん「むしろこの順序でCOあったら喜んで吊るわ」
目覚めた心さんピンチが昼間に予告
それを受けてみずいろは投票で別の場所を予告
ピンチに弱いさん「夕方だからじゃないでしょうか」
さん「COは特に。」
自首しますさん「霊能ロラで2吊り+●出せばグレランにはならないし茜さんは占う場所じゃないですからねぇ。>みずいろさん」
わがままボディさん「ピンチに弱いから、ダメじゃんw >ピンチ」
サウンドさんCOありますか?>茜さん
綸懸賜矩蟹さんここで一つ、夕凪カルテットが噛まれた意味を探すおれ
さん「んー…。とおるさんに先投票したりとか、昨日の投票で
占いに投票したりとか、発言慣れてない素村とは違う印象を覚える、」
ピンチに弱いさん「ピンチです」
目覚めた心さんピンチは今晩予告な
さん「なかなか表示されなくて;」
わがままボディさん「他で○を出せば、さらに有利なのは言うまでもない >てろっぷ」
自首しますさん「○狙いで初手○占うのは微妙じゃないですか。
2−2で、みずいろさん視点即噛みとかどうとかされず信頼路線なら初手囲いあるだろうと考えていい場面だし。>てろっぷさん」
みずいろさん「●出しで茜さん吊られないようにしてるって心外ですが
何をいっても感情論になってしまうのがまた。」
とおるさん「ピンチに弱いが黒出せば良かったけどな。
一日伸ばすなら。」
サウンドさんギリギリ狩りCOとかはつってください
綸懸賜矩蟹さん

◆茜さん 「おはようです、すみません」
CO言おうぜw」
目覚めた心さん「残り1分まで返事が無ければそのまま吊って良い」
夕凪カルテットさん「票みてませんでしたけど
茜さん 1 票 投票先 → みずいろさん
ならみずいろ真でしたね」
さん「おはようです、すみません」
てろっぷさん「昨日までは発言あったよね わざとか」
ピンチに弱いさん「茜色の夕方になる頃に」
綸懸賜矩蟹さん「茜せめてCOいえよwwwwwww」
ピンチに弱いさん「茜さん起きてきませんね」
サウンドさん茜さ〜〜〜〜〜ん
てろっぷさん「○狙いは共有指示みたいよ>わがままボディ」
さん「茜さん吊りはもう全力で賛同しちゃうレベル。
投票が残しておけない。」
変態的考察さん「狼厳しい」
ピンチに弱いさん「白引きを股引で目指して綱引きしてくださいって共有さんがいったので
白引きの詰みを目指して罪をあがないます<わがままボディさん」
共通さん「まあどこ噛んでも茜吊り不可避だよね」
綸懸賜矩蟹さん「みずいろから雫に○出るのがちょっとなぁ・・・。雫役持ち臭い」
自首しますさん「占い切りタイミングとは思うものの、茜さん吊りなら妥協します。」
団子さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
とおるさん「本格的に信用勝負に勝つしかなくなったな。」
目覚めた心さん茜は狐なら残してやるから正直に言っていいぞ
自首しますさん「私も頑張って考察してるのですが、占ってくれないとか偽ですよね!>雫さん」
さん「シャキーンさん噛みについてはつっこんだけど占いについては突っ込んでないし」
わがままボディさん「真っ白な人間を占うのは感心しません」
シャキーンさん「また早噛みか・・・」
綸懸賜矩蟹さん「茜吊りナイス」
とおるさん「まあ、白出せばそうなる。」
ピンチに弱いさん「○っぽい中から狐っぽいのを占いました」
綸懸賜矩蟹さん今日は完グレから一人吊ってくれ
目覚めた心さん指定:茜 COあるか?
夕凪カルテットさん「しんだ。」
自首しますさん「◆綸懸賜矩蟹さん「◆自首しますさん 「シャキーンさんで狩狐狙い+昨日の死体もそうだろうし共通さんに●出せば更に候補1人削れるってところでしょ。>蟹さん」
明日ぶっちゃけ茜吊れ。そこ中途半端に残すと吊るタイミングなくなるで」
ぶっちゃけも何もグレ吊りって言ったらそこしかない位に茜さん吊りたいですよ。
でも明日は死体なしでもなければ10人なのでみずいろさん吊りで、ピンチさんの銃殺を待ちます。」
さん「せっかく頑張って村アピしてる私を占うとかさては偽だな!」
自首しますさん「◆みずいろさん「とりまず狼ならこのタイミングで噛み合わせなんてしません、としか。
明らかに今日で皆さんみずいろ狼狼言ってますし、予想できるじゃないですか」
狐囲い避けかつ潜伏役潰しというメリットが存在します、噛みあわせなんてしないというのは感情論です。
それに前日に完グレ噛みである以上は銃殺GJのタイミングとは思えませんし、チャレ日でもないでしょう。」
みずいろさん「対抗の中にすでに囲われているだろうと考え雫を占います。
誘導にやけにのっかっているなという部分と、
ほかの人に比べて私に対する誘導が薄い、少ない。
けれどその中の数少ない誘導?
またシャキーンさん占いについてのツッコミは
少しイマイチな気がしました。イメージ落とし?
めだたぬように?」
わがままボディさん「おはよう」
ピンチに弱いさん理由:
その豊満でわがままなボディは黄色い毛皮を着た狐ちゃんそのもの。
今年の冬はモテカワキツネスマイルで彼氏をゲット!
さん「おはよう」
てろっぷさん「おはよう」
みずいろさん「占いCO 雫○」
自首しますさん「おはようございます」
ピンチに弱いさん「占いCOわがままボディ○」
5日目の朝となりました。(14/01/25 17:44:18)
夕凪カルテットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕凪カルテットさんを狙います。 >>> ピンチに弱い <<<
自首しますさんの独り言「噛み時間がバラバラすぎて狼が占いにいる以外に考えられません」
夕凪カルテットさんの独り言「みずいろ-茜-雫or他」
さんの独り言「あと蟹っぽい人」
とおるさん「明日白だと▼茜になる。
早期銃殺だと実はきついぞ。(今回銃殺出ないけどw)」
目覚めた心さんの会話「幸いグレランは一度も行っていないからな」
目覚めた心さんの会話「明日は占いはまだ切らずに詰めるか 占い初日でも狐さえ死んでなければ何とでもなる」
サウンドさんの会話「狐囲いしないって意図があるのは同感です」
夕凪カルテットさんの独り言「水色の真切っていいな」
目覚めた心さんの会話「よってみずいろが狼ならてろっぷは囲い、もう1人の狼はグレーに放置させて状況次第で逆囲い等に使いたい場面と見る」
サウンドさんの会話「そうなんですよね」
ピンチに弱いさんの遠吠え「じゃあ夕凪ちゃん噛むね」
目覚めた心さんの会話「てろっぷで囲ってなければ今日は噛みあわせずに囲いでも問題はない
噛みあわせたのはグレー調整だけでなく狐を囲わない意図もあるのだろう」
サウンドさんの会話「これで見ていきます」
ピンチに弱いさんの遠吠え「対抗はあざといところを占う感じダナァ」
共通さん「でもまあきついわな」
サウンドさんの会話「でも当面は
みずいろさん、てろっぷさん、茜さん」
さんの遠吠え「んー夕凪かまないと、私がつられそうですが」
ピンチに弱いさんの遠吠え「共有片方噛むかな」
さんを占います。 >>> みずいろ <<<
サウンドさんの会話「みずいろさん、てろっぷさん、茜さん
この3人がそんなわざとらしいことするかなってのが引っかかりますね」
さんの遠吠え「はい」
とおるさん「明日は▼茜を防ぐ意味と銃殺対応先を減らすために自分の白を噛んで灰に黒でいいんじゃね?

本当の勝負は明後日」
ピンチに弱いさんの遠吠え「噛み先はどうするかなぁ」
さんの遠吠え「そうですね」
ピンチに弱いさんの遠吠え「わがままボディ○」
サウンドさんの会話「っがちょっとだけ気がかりなのがみずいろさん、てろっぷさん、茜さんでかみ合わせ結果を思いつくかどうかってのはちょっと引っかかります。
かみ合わせ結果はあからさまって感じはしますし」
ピンチに弱いさんの遠吠え「そういうことにしましょう」
団子さん「おつかれ」
ピンチに弱いさんの遠吠え「素朴な村人と素朴な占い師が夜を過ごします」
目覚めた心さんの会話「占い初日を考慮しないならば明日はまだグレーか●吊りで間に合う」
目覚めた心さんの会話「占い初日で潜伏占い・狐探しの噛みでもおかしくはない
その場合明日占いを1人切る必要が出てくる」
さんの遠吠え「あおつかれさまです」
ピンチに弱いさんの遠吠え「共有は残します」
ピンチに弱いさんの遠吠え「茜さんは囲い位置じゃないのでどうしようかなぁ」
目覚めた心さんの会話「相方は占い初日を考慮しているか教えてもらって良いか?」
さんの独り言「あー、やっぱり茜さんは吊っておきたいな」
共通さん「結構な内訳だった」
ピンチに弱いさんの遠吠え「おつかれさまでぶー」
目覚めた心さんの会話「この噛みあわせは非常に臭いな
これ以上グレーは狭めたくないだろうからそろそろ共有噛みが来るだろうか」
サウンドさんの会話「おそらくそうですね>目覚めた心さん」
ゲームマスター「おつかれさま。」
共通さん「お疲れ様」
目覚めた心さんの会話「みずいろ-てろっぷ-茜じゃないのか」
4日目の夜となりました。(14/01/25 17:39:37)
共通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てろっぷさん0 票投票先 → 共通さん
夕凪カルテットさん0 票投票先 → さん
綸懸賜矩蟹さん0 票投票先 → 共通さん
さん1 票投票先 → みずいろさん
わがままボディさん1 票投票先 → みずいろさん
さん0 票投票先 → 共通さん
自首しますさん0 票投票先 → 共通さん
サウンドさん1 票投票先 → 共通さん
ピンチに弱いさん0 票投票先 → サウンドさん
共通さん7 票投票先 → わがままボディさん
目覚めた心さん0 票投票先 → 共通さん
みずいろさん2 票投票先 → 共通さん
とおるさん「ピンチに弱いは毎日占い結果の様式が違うのがあれだけどねー
この噛み合わせに見える死体なし含めて信用勝つかもねー

ただ、今後銃殺が出ないから占いに真がいるならこれが銃殺GJだと思われるかもね。最終盤では。」
ゲームマスター「ありがとう。」
綸懸賜矩蟹さん「◆自首しますさん 「シャキーンさんで狩狐狙い+昨日の死体もそうだろうし共通さんに●出せば更に候補1人削れるってところでしょ。>蟹さん」

明日ぶっちゃけ茜吊れ。そこ中途半端に残すと吊るタイミングなくなるで」
わがままボディさん「尻尾は出ないが上からはみ出そうでヤバい >共通」
みずいろさん「とりまず狼ならこのタイミングで噛み合わせなんてしません、としか。
明らかに今日で皆さんみずいろ狼狼言ってますし、予想できるじゃないですか」
さん「ばかっ。初日○もらいで張り切らなくていつ張り切るのよ!!>わがままボディさん」
自首しますさん「個人的にわがままボディさんと投票がシンクロしすぎてて、そこ村ならいいのにな感がマッハなんです。」
目覚めた心さん「そろそろ○か共有噛みが来るだろうから結果はしっかり早く貼ってくれな」
共通さん「名前を挙げられた方は尻尾を出さないように気を付けたまえ」
ピンチに弱いさん「じゃあ本気を出して銃殺出しちゃいます」
さん「えー、なんかもやもやするー。っていうか名前読めないー。>蟹っぽい人」
夕凪カルテットさん「最大人外数4、吊りが5 今日までなんですよ。血迷った人が茜を村とかって思っても、しっかり吊ることができるのは。」
わがままボディさん「このリラックスしきった私のボディのようにな!」
みずいろさん「必死で考えているもので…もう少し頑張りますすみません>共有」
わがままボディさん「そんなに真面目じゃ、世の中つかれちゃうよ?もっとリラックスしたら? >雫」
自首しますさん「夕凪さんはそれ言い出すの遅いですよ!
私とわがままボディさんは初日の投票時点で入れてます(そーろー)」
綸懸賜矩蟹さん「◆雫さん 「狩人なんて役職引いてたら、さすがに●出しの動向注意して更新連打
すると思うんだけど、そういう人少ないの?>綸懸賜矩蟹さん」

そーいう答えかえってくるのねー、いやなんもないよ」
変態的考察さん「正確に言うと銃殺隠れだね。意図的に隠そうとするのが銃殺隠し」
ピンチに弱いさん「ムズカシイナァ」
とおるさん「銃殺GJじゃないから狼も思い切った行動結果はできないよ。
共有噛みGJと銃殺が重なったならもはや狼の好きにできるけど。」
さん「狩人なんて役職引いてたら、さすがに●出しの動向注意して更新連打
すると思うんだけど、そういう人少ないの?>綸懸賜矩蟹さん」
サウンドさん「でも僕は占わないでくださいね共有ですし」
夕凪カルテットさん「茜吊りましょうよ 占わせる気なんですか?」
共通さん「ノ」
自首しますさん「シャキーンさんで狩狐狙い+昨日の死体もそうだろうし共通さんに●出せば更に候補1人削れるってところでしょ。>蟹さん」
わがままボディさん「ノ」
綸懸賜矩蟹さん「はげど。茜は早めに吊っておきたい位置。戦力外通告」
てろっぷさん「じゃあ便乗」
目覚めた心さん「みずいろは理由頑張るのも良いが昼間に考察を落とさないのか」
夕凪カルテットさん「ノ ぽいじゃなくて○ですよ」
サウンドさん「ノ」
団子さん「狼視点だと狐がご存命か」
ピンチに弱いさん「○っぽい人手あげてください」
てろっぷさん「わがままボディはみずいろ偽推してるがね」
共通さん言いたいことはいったぜ
ゲームマスター「銃殺隠しとは銃殺で1死体しかでないこと。村不利。」
とおるさん「占い先はいいんだけどな。」
綸懸賜矩蟹さん「◆雫さん 「っていうかシャキーンさん見るからに無職だったじゃん!私よりお寝坊さんだったし!」
そう思ってるんだ、ヘえ」
ピンチに弱いさん「ほいー」
さん「ピンチさんのグレーだし非狩人なら共通さん吊りで良いよ。」
夕凪カルテットさん「茜吊らないんですか?早噛みしそうなのここでしょ」
共通さんちなみに、昨日まとめてきた遺言予想
狼 みずいろさんーわがままボディさんー茜さん
狐 綸懸賜矩蟹
以上
ピンチに弱いさん「割と夕凪カルテットさんは狼の自信あったんだけどね」
綸懸賜矩蟹さんシャキーン噛みって明らか狩人狙いの噛みだろこれ
目覚めた心さんピンチに弱いは明日○狙いで占うように
明日○引いたら翌日は予告占いな
みずいろは自由
とおるさん「狼からも銃殺が見えないw」
シャキーンさん「初日狩人でしたか」
さん「っていうかシャキーンさん見るからに無職だったじゃん!私よりお寝坊さんだったし!」
自首しますさん「シャキーンさん噛みあわせで銃殺対応かつ狐囲い避けでは。
みずいろさん狼で無駄吊り稼ぎ兼グレの狼の吊り逃しはぴったりすぎて怖いです。」
わがままボディさん「水色さん、さようなら」
団子さん「狐おつかれ」
変態的考察さん「噛みかぶった」
ピンチに弱いさん「フハァ」
サウンドさん「おはようございます」
綸懸賜矩蟹さん「水色狼っぽい雰囲気」
さん「昨日の戦力噛みって思う人も結構いるんだなぁ…なんて思ってたら
また変なとこ噛まれてる」
ゲームマスター「銃殺隠し。MMお疲れ様。」
共通さん「投票は適当よ COなし言っちゃったし」
変態的考察さん「猫村は二騙りでも三騙りでも行けるけど普通村はそれなりに覚悟しないと無理」
シャキーンさん「轟沈しました・・・」
夕凪カルテットさん「4日目に矩蟹吊れって言いましたが、
矩蟹が初心者っぽくないので、茜吊りに変更します。」
わがままボディさん「みずいろが狼でしたか」
自首しますさんみずいろさん狼で、ピンチさん即噛みするとみずいろ→茜までは規定路線になりそうだし対抗噛まずに無駄吊り稼ぐよ●出すよ路線はありそうだと思う訳です。
霊能→霊能→●なり霊能→●→霊能なりを吊ってる間は「ステだろうが怪しかろうがグレは吊れない」のですから。
それと完グレ噛み+グレ●出しは「噛みと吊りで2手潜伏役潰しが出来る」手段ですし。
さん「おはようです」
目覚めた心さん今日は共通を吊る
夕凪カルテットさん「おはよう」
ピンチに弱いさん理由:
◆夕凪カルテットさん 「狼視点で怪しいってどういうことですか? 狼は非狼なのわかってるのに>雫」
夕凪さんは雫さんの発言の意は十分わかる感じの人だと思うのですが
安易につっかかっているような気がします。
みずいろさん「◆シャキーン 「今日の死体は狩人探しなのかねぇ・・・
それとも発言力噛みか」
死体についての考察ってどうなんだろう?
占い先とかみ合ったわけでもないし
ちょっと発言稼ぎ感あるんじゃないかなーと。
初日は内訳予想発言等ありましたが
3日目は発言数は増えたものの「推理」とも
違う感じ?味方ならよいが人外ならややこい」
共通さん「おは揚子江」
綸懸賜矩蟹さん「おはよう」
てろっぷさん「おはよう」
さん「おはよう」
自首しますさん「おはようございます

共通さん 2 票 投票先 → 自首しますさん
共通さん視点みずいろさん偽占いだし、真ありえるのはピンチさんだけで私はそこの○ですよ!よ!」
みずいろさん「占いCO シャキーン○」
ピンチに弱いさん「占いCO夕凪カルテット○」
4日目の朝となりました。(14/01/25 17:32:47)
シャキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャキーンさんを狙います。 >>> ピンチに弱い <<<
団子さん「死んでからメモしてない
やばい置いてきぼりになる」
夕凪カルテットさんの独り言「茜吊り」
目覚めた心さんの会話「それでも吊りに余裕はある上にCOなしが確定している以上共通は吊るしかないな」
ゲームマスター「猫村では2騙りがよくあります。」
自首しますさんの独り言「にゃんにゃんにゃかにゃかにゃーん。
みずいろ−てろっぷ−茜辺りで、どーん。」
とおるさん「狼が占いより先に狐を把握したことで銃殺対応のミスはなくなるだろうね。」
サウンドさんの会話「というか●のだしどころが発言を絞ってる人狙いって感じしかしませんね」
目覚めた心さんの会話「狐交じりで狂人が潜伏している特殊なパターン以外は即噛みになるよな」
目覚めた心さんの会話「恐らくここで噛みあわせか共有噛みが入ると思われる」
サウンドさんの会話「そうですね、占いに狐混じりはなさそうです
というか狐混じりだったら即噛みしかないでしょう」
変態的考察さん「さすがに二騙りは相談しないときついね」
目覚めた心さんの会話「みずいろはあれだけ理由書けるのに昼間の発言を絞ってるのが印象が宜しくない」
シャキーンさんの念話「死にそう(ポッカリ)」
共通さんの遠吠え「自分が適当に何か言うわ」
ピンチに弱いさんの遠吠え「夕凪カルテット○」
さんの遠吠え「お願いします」
変態的考察さん「お、狐把握」
シャキーンさんの念話「ふむ・・・」
目覚めた心さんの会話「真狼-真狂が本線、次に真狼-真狼や狂狼-真狼、狼狼-真狂」
共通さんの遠吠え「お任せします」
サウンドさんの会話「まぁ共通さん●ってのはみずいろさん狼だったら妥当って感じがしますね
共通さんただただ混乱してるような感じにしか見えませんし」
ピンチに弱いさんの遠吠え「茜囲いは今は難しいなぁ」
共通さんの遠吠え「もしくは今真を噛むか」
とおるさん「霊能騙りは狼でも狂人でもいい戦略だと思うけどねー
必ず霊殺せるしね。」
ピンチに弱いさんの遠吠え「シャキーン噛むね」
共通さんの遠吠え「うーん」
目覚めた心さんの会話「噛み的に狐交じりはまず捨てる、占い狼交じりは確定で良い」
さんの遠吠え「難しいですねー」
共通さんの遠吠え「茜をかこっての信用ですかね…」
ピンチに弱いさんの遠吠え「どういう進行がいいかなぁ」
目覚めた心さんの会話「共通●は何とも言えん」
目覚めた心さんの会話「てろっぷは臭いな。逆に自首しますは白い」
ピンチに弱いさんの遠吠え「そうなんです」
共通さんの遠吠え「厳しくなってしまったね すまん」
サウンドさんの会話「(>Д<)ゝ”了解!」
ピンチに弱いさんの遠吠え「それは遭難です」
団子さん「霊能2人の時点で早々に処分されそうとは思ったけどこうも早いとは」
ピンチに弱いさんの遠吠え「道迷い」
目覚めた心さんの会話「明日は共通を吊る
他に●が出てもCOは伏せさせる」
シャキーンさんを占います。 >>> みずいろ <<<
サウンドさんの会話「僕はこの順番で怪しいってみますね」
ピンチに弱いさんの遠吠え「難しいナァ」
目覚めた心さんの会話「茜、シャキーンかね」
変態的考察さん「霊能お疲れ」
目覚めた心さんの会話「狼狼-真狂 または 狂狼-真狼
このパターンを捨てるならば両●ロラって8人決め打ちな」
サウンドさんの会話「てろっぷさん<茜さん<わがままボディさん」
ゲームマスター「お疲れ様。」
団子さん「真霊能おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/01/25 17:27:45)
とおるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てろっぷさん0 票投票先 → とおるさん
夕凪カルテットさん0 票投票先 → とおるさん
綸懸賜矩蟹さん0 票投票先 → とおるさん
さん0 票投票先 → とおるさん
わがままボディさん0 票投票先 → 共通さん
とおるさん10 票投票先 → ピンチに弱いさん
さん0 票投票先 → とおるさん
自首しますさん1 票投票先 → 共通さん
サウンドさん0 票投票先 → とおるさん
ピンチに弱いさん1 票投票先 → とおるさん
共通さん2 票投票先 → 自首しますさん
目覚めた心さん0 票投票先 → とおるさん
シャキーンさん0 票投票先 → とおるさん
みずいろさん0 票投票先 → とおるさん
ゲームマスター「おつかれさま。」
サウンドさん「それもあるんですけどね…>自首しますさん」
シャキーンさん「破綻する噛みはするひつようないし・・・」
夕凪カルテットさん「へぇ。まぁいいよ。ちなみに俺は普通に戦力噛みだと思ったから、怪しいって言ったあんたにつっかかったんだ>雫」
綸懸賜矩蟹さん「◆シャキーンさん 「そろそろ、チャレンジ来るんじゃないかな」
まだ一人抜いてくる雰囲気はある。狩人候補一人しかしんでないからねー(棒」
わがままボディさん「図星をついてしまったか...虚しい >蟹」
共通さん「そして戦力になる村人に●うったということで候>目覚めた心氏」
自首しますさん「共通さんがCOなし言ってしまった以上、共通さん噛みなんて起こらないでしょう。
共通さん吊りが規定路線に組み込まれてしまった以上は順番入れ替えて、●先吊りの方が「霊能の出方」というヒントもある訳だし情報増えると思いますが。」
わがままボディさん「女子力が高い人間の方が格が上なので、問題ない >目覚め」
シャキーンさん「そろそろ、チャレンジ来るんじゃないかな」
夕凪カルテットさん「別に真狼で真抜きするって可能性だって十分に考慮だろ >自主」
綸懸賜矩蟹さん「◆わがままボディさん 「うるさい短小 >蟹」
おま、おま!」
共通さん「まあぶっちゃけ狐でもないし自分で呪殺は出ないで候」
目覚めた心さん「戦力の高い人間が噛まれただけだろう」
サウンドさん「それもありなんですが、霊能結果○の時点で真狂が両方の霊能に見えてて今日の結果が○だったと思うんですよ。今日の時点で人外を確定で1人潰しておきたいってのが狙いですね>自首しますさん」
綸懸賜矩蟹さん「真狼-真狂 今日の噛み先で狩人探しながらの疑似信用勝負を持ちかけてきそうな狼に乾杯」
シャキーンさん「今日の死体は狩人探しなのかねぇ・・・
それとも発言力噛みか」
さん「昨日みたいな展開はとおるさんから吊ったほうが良いと思ったんだけどな。
団子さんとか○しかでないだろうし」
わがままボディさん「どっちだっていいんだけど、まあ、私のために共通を吊りなさいよ!」
ピンチに弱いさん「僕の発言を信じるのはいいことですよ<てろっぷさん」
自首しますさん「●キープの展開に、完グレ噛まれてるのになるかなぁ。
真狂で真贋つかずならベグって来そうだけれどそれもないし、噛み筋的には真狼−真狂が1番濃いと思うけど。>夕凪さん」
共通さん「メタ推理を披露してほしいならするつもりにて候」
てろっぷさん「ピンチはそれ共通予告になってまうんじゃないか」
さん「あぁ要は、私はあの人狼っぽいと思ってて、狼はあの人狩人狐っぽい…
って思って噛んだんだろうなーって。役職臭出してたってことさ。>夕凪カルテットさん」
みずいろさん「一度ロラはじめたら霊能は気にせずが吉と考えます>てろっぷ」
とおるさん「はっきり言って、ここでCOなし言ってしまったのに吊り順変えないなら
別にぼくの結果なんてどうでもいいってことですよ。
拮抗とか考えるだけ無駄。」
変態的考察さん「俺噛みってことはそういうことだろう」
わがままボディさん「うるさい短小 >蟹」
さん「ロラしたほうがいい」
ピンチに弱いさん「乞うご期待」
夕凪カルテットさん「ロラ完遂してからのほうがいい。●キープしなきゃいけない展開になるかもしれないし。」
ピンチに弱いさん「ここで共通さんで銃殺を出すという私のスーパープレーが」
目覚めた心さんまだ占い師に予告は不要 どうしてもやりたいなら事前申告で
てろっぷさん「とおる霊結果遅くね?」
綸懸賜矩蟹さん「◆わがままボディさん 「よしわかった、●吊ろう」
わーい、なんだかビッチボディが騒いでるぅー(棒」
自首しますさん「共通さん吊り→霊能ロラ完遂でいいです。
順番が前後するだけのことです、はい。」
シャキーンさん「まあCOはしゃーないだろ、見てなかった可能性あるし」
わがままボディさん「共通!共通!」
共通さん「ちなみに考察が薄いとか言われてるけどメタな感じになるからあまり突っ込まなかっただけで候」
ピンチに弱いさん「なるほどー」
わがままボディさん「占い真狂ならべぐりが来る可能性が最も高いので、真狼であろう。
なら霊能真狂だし、共通吊っていいっすよ」
夕凪カルテットさん「狼視点で怪しいってどういうことですか? 狼は非狼なのわかってるのに>雫」
サウンドさんいえ今日は霊ロラ完遂します!!
目覚めた心さん「とおる視点だとここまで票が拮抗した団子は狼の方があり得そうに見えたんだがな」
自首しますさん「ステ吊りの余裕はないけれど、ステの場所くらいしか初日早噛みなんて市内でしょう。
狼狙いで占うにしてもステ占いで●よりは、ステの狼臭い場所は占わずに他占ってステは吊りたいのです。>ピンチさん」
綸懸賜矩蟹さん「おい、なぜCOいったし・・・・」
共通さん共有の指示見てなかったで候 申し訳ないで候
さん「ロラ完遂で良いよ。」
変態的考察さん「信用勝負ならOKだね」
ピンチに弱いさん「これは霊能真吊られましたよ」
わがままボディさん「よしわかった、●吊ろう」
てろっぷさん「なのに共有はそれを聞いてないじゃないですか!」
わがままボディさん「なんというところがしんでいるのか」
シャキーンさん「ひとまず●ほっといてロラ完遂だろうな」
とおるさん「団子は狐か狂人ですね。
恐らくは狂人で占いに狼でしょう。
それと2騙りの可能性が減り占いに真がいる可能性は高くなりました。」
目覚めた心さん「だからCO言うなと言っただろ」
てろっぷさん「素早い指示のできるいい共有じゃないですか!」
団子さん「お疲れ」
綸懸賜矩蟹さん「先に霊完遂だね(にっこり」
とおるさん「団子○」
さん「おはよう」
さん「私の中の狼候補が噛まれている。そうか、狼視点でも怪しかったのか。」
共通さんCOなしでござ候
変態的考察さん「お疲れ様です」
夕凪カルテットさん「おはよう」
共通さん「おは揚子江」
綸懸賜矩蟹さん「おはよう」
ピンチに弱いさん理由
◆自首しますさん 「読めないし変換面倒だからというのは解りますが、
炬蟹さんは別にステじゃないので吊り余裕あるかは怪しい位置です。>夕凪さん」

炬蟹さんはアヤシイですがあえてこちらから占います。
あと霊ロラ進行なのでステ吊ってる余裕はナイノデース。
わがままボディさん「おはよう」
目覚めた心さん●はCO伏せて霊能ロラ完遂
シャキーンさん「おはよう」
てろっぷさん「おはよう」
みずいろさん「発言数普通、内容も正直普通で特徴薄い。
パッと見考察してる風ですけれど
◆共通 「2−2ですか 霊能は真狂でしょうね いろいろ考慮すると」
等全体的にふわっとしていて突っ込んだり、
ほかの人みたいに考えに至った理由を述べていない。
「いろいろ」で片付けられている。
まわりに合わせている感大。」
さん「おはよう」
みずいろさん「占いCO 共通●」
自首しますさん「おはようございます」
ピンチに弱いさん「占いCO:自首します○」
3日目の朝となりました。(14/01/25 17:20:27)
変態的考察さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態的考察さんを狙います。 >>> ピンチに弱い <<<
目覚めた心さんの会話「OK」
目覚めた心さんの会話「占いが両生存していて●が出ていれば茜より先に吊るべきだな」
サウンドさんの会話「そこから偉ぶって方針で」
サウンドさんの会話「明日の夜狼ぽい人それぞれあげません?」
目覚めた心さんの会話「とおると団子でここまで票が拮抗するならば団子が狼の可能性も十二分にあり得る」
さんの独り言「狼候補は変態的考察さん、役職候補は自首しますさん」
サウンドさんの会話「ん〜4日目の吊り先で●出なかったらですか」
共通さんの遠吠え「噛み場所は任せます もし死体なしで、吊られそうになったら投票で教えてくださいな」
自首しますさんの独り言「夜明け前時間になってからなら自由でいいけれど、びっくりしちゃったです(((・ω・)))」
さんの遠吠え「そうですね」
共通さんの遠吠え「了解です」
共通さんの遠吠え「みずいろは8割がた真でしょうし」
目覚めた心さんの会話「茜は狼と見てどこかで吊るか」
ピンチに弱いさんの遠吠え「ちょっと適当だったから噛めないと思うのでグレーか暫○噛みます」
団子さん「2回ももつれたんだから運がなかったと諦めます」
サウンドさんの会話「(>д<)ゝ”了解!!」
さんの独り言「初日の早噛み禁止と占い理由結果別とかは確か
ローカルルールだった気はするから、嫌ならテンプレに入れとけって
話もあるが。」
共通さんの遠吠え「で信用路線か即噛みか どうします?」
ゲームマスター「ナイス霊能騙り。私もよくやるから。」
さんの遠吠え「はい、気を付けます!」
目覚めた心さんの会話「2日目の●なら霊ロラより先に吊ってラインが割れるか確かめる勝ちはあるが
霊能を片吊りした後の3日目の●は狩狐の可能性を考慮し先にロラ完遂で良い」
さんの独り言「ああまで噛みが早いと無職が透けるよなー。」
さんの遠吠え「私だと思います」
共通さんの遠吠え「了解 次からは気を付けて>茜さん」
ゲームマスター「どんまい。」
ピンチに弱いさんの遠吠え「あたしの頭がくるってしまったのかと思いました」
さんの遠吠え「マウスがくるってしまって・・すみません><」
綸懸賜矩蟹さんの独り言「早漏なんだよきっと<GM」
ピンチに弱いさんの遠吠え「不審なモールス信号送ってましたが多分はやかみしてないと思うんですが」
サウンドさんの会話「●出てもロラ完遂ですか」
シャキーンさんの念話「占われそうな予感だな・・・」
共通さんの遠吠え「自分は早噛みしてないと思うんだけど操作ミスでやってたらゴメン」
目覚めた心さんの会話「◆ピンチに弱いさん「はや」
第一声がこれだからこっちは非狼の占いだとは思うが 」
さんの遠吠え「さきほどはすみません><」
ゲームマスター「はや噛み自重しましょう。狼。」
夕凪カルテットさんの独り言「変態的考察さんは、ふにょきさんかな」
わがままボディさんの独り言「わがままボディ派が一人減りました」
団子さん「負けてしまったよ」
てろっぷさんの独り言「3回目 投票最後になってしまいすみません;」
共通さんの遠吠え「ピンチに弱いさんナイス」
目覚めた心さんの会話「早噛みしそうなレヴェルの発言をしてるのは茜
明日は占いが噛まれても●が出てもロラ完遂でいいよ
例え占いが1人噛まれてももう片方吊りきるのは12人でいい」
共通さんを占います。 >>> みずいろ <<<
2日目の夜となりました。(14/01/25 17:16:05)
団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てろっぷさん0 票投票先 → 団子さん
夕凪カルテットさん0 票投票先 → 団子さん
綸懸賜矩蟹さん0 票投票先 → とおるさん
さん1 票投票先 → 団子さん
わがままボディさん0 票投票先 → さん
とおるさん5 票投票先 → 団子さん
さん0 票投票先 → とおるさん
自首しますさん0 票投票先 → 団子さん
サウンドさん0 票投票先 → 団子さん
ピンチに弱いさん0 票投票先 → とおるさん
変態的考察さん0 票投票先 → 団子さん
共通さん0 票投票先 → 団子さん
目覚めた心さん0 票投票先 → 団子さん
団子さん10 票投票先 → とおるさん
シャキーンさん0 票投票先 → とおるさん
みずいろさん0 票投票先 → 団子さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てろっぷさん0 票投票先 → とおるさん
夕凪カルテットさん0 票投票先 → 団子さん
綸懸賜矩蟹さん0 票投票先 → とおるさん
さん2 票投票先 → とおるさん
わがままボディさん0 票投票先 → さん
とおるさん7 票投票先 → 団子さん
さん0 票投票先 → とおるさん
自首しますさん0 票投票先 → さん
サウンドさん0 票投票先 → 団子さん
ピンチに弱いさん0 票投票先 → とおるさん
変態的考察さん0 票投票先 → 団子さん
共通さん0 票投票先 → 団子さん
目覚めた心さん0 票投票先 → 団子さん
団子さん7 票投票先 → とおるさん
シャキーンさん0 票投票先 → とおるさん
みずいろさん0 票投票先 → 団子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てろっぷさん0 票投票先 → とおるさん
夕凪カルテットさん0 票投票先 → 団子さん
綸懸賜矩蟹さん0 票投票先 → とおるさん
さん2 票投票先 → とおるさん
わがままボディさん0 票投票先 → さん
とおるさん7 票投票先 → 団子さん
さん0 票投票先 → とおるさん
自首しますさん0 票投票先 → さん
サウンドさん0 票投票先 → 団子さん
ピンチに弱いさん0 票投票先 → とおるさん
変態的考察さん0 票投票先 → 団子さん
共通さん0 票投票先 → 団子さん
目覚めた心さん0 票投票先 → 団子さん
団子さん7 票投票先 → とおるさん
シャキーンさん0 票投票先 → とおるさん
みずいろさん0 票投票先 → 団子さん
とおるさん「霊を騙ることに意味はあるでしょ。
基本は「信用勝負」が狼にとってもいいんだから。」
わがままボディさん「とおるは撤回見てから吊られに来てる。まあ、占い真狂見ての可能性もあるが」
ピンチに弱いさん「そこであえて今日霊能決め撃ちをしましょう」
夕凪カルテットさん「撤回狙いで団子が出たかもしれないってこともありますよ >てろっぷ」
変態的考察さん「そう思うなら早く出てほしいがね>とおるさん」
団子さん「エロエロだぜ!」
わがままボディさん「いえーい! >団子」
てろっぷさん「占い騙る勇気のない狂人なんじゃないかな>目覚めた心」
自首しますさん「読めないし変換面倒だからというのは解りますが、炬蟹さんは別にステじゃないので吊り余裕あるかは怪しい位置です。>夕凪さん」
さん「霊能真狂決め打ち進行のつらいところは、その後日和って
一人でも吊ったら最初にロラするより悪手になるところ。
共有指示でもなきゃロラしときゃいいのよ。」
わがままボディさん「違う団子だ」
団子さん「わがままボディさんマジナイスバデー」
わがままボディさん「とおる狼なら1-3のリスクを追ってCOしている。狼は薄い」
変態的考察さん「占い噛まれないならどうでもいいな
霊能の内訳なんてロラする時点でどうでもいい」
とおるさん「しかし、共有が霊を騙るとのっとりの口実を与えるだけなのに
いつになっても霊を騙る共有は殲滅しないんだよねー^^」
綸懸賜矩蟹さん「とりあえず普通の2−2−2だけど、なんだかなー(白目」
シャキーンさん「真狼>>>真狂>>>>>真狐>狂狼かな
占いの内訳は」
目覚めた心さん「共有の俺が知ったこっちゃないが人外の霊能COなんぞ陣営の役にも立たんし本人の為にもならんぞ」
ピンチに弱いさん「わがままボディさんの言うことだったら聞いちゃいます」
ゲームマスター「狂人の霊能乗っ取りは普通村ではよくあること。」
わがままボディさん「霊能が占いより前に出ているので、きっと真狂。残してグレランしましょう」
てろっぷさん「とおるがロラ目的出ててきた狂人とか余裕でありえるしあんまり出方でどうこう言いたくないや」
団子さん「いやーんいきなり吊られそう」
夕凪カルテットさん「矩蟹さんは4日目に吊りましょう」
シャキーンさん「霊ロラですかねぇ・・・
後共有は早めに撤回するなら騙りやらない方がいいと思います・・・」
ピンチに弱いさん「何に驚いてるんだろう」
団子さん「村大混乱」
自首しますさん「ステ目のところは占わないで吊ろう方針でいきたいです、すごく。」
綸懸賜矩蟹さん「◆サウンドさん 「◆目覚めた心さん 「霊能CO」
◆団子さん 「霊能CO」
◆とおるさん 「おお、2人も^^

ぼくも霊能でした。」」

ふぁ?!」
ピンチに弱いさん「朝に弱い」
共通さん「とおるさんがーって言おうとした時にはすでに撤回が入ると」
サウンドさん「わかってくれて助かるぜ
相方 >目覚めた心さん」
夕凪カルテットさん「とおる後吊りでいいな」
シャキーンさん「はやいな」
とおるさん「ま、一人は撤回するよねー^^」
ピンチに弱いさん「2−3で霊能アーマーをすると…?」
さん「霊能たくさんいるな」
綸懸賜矩蟹さん「ロラ確定なかんじですね」
さん「もう寝坊した上に○もらいとか寝てようかしら…。」
自首しますさん「2−2−2なので霊能ロラでいいです、はい。」
シャキーンさん「おはよう」
てろっぷさん「どうせ一人は共有だろうから残りをロラればいいだけ」
変態的考察さん「撤回してロラ」
わがままボディさん「おはよう」
サウンドさん「◆目覚めた心さん 「霊能CO」
◆団子さん 「霊能CO」
◆とおるさん 「おお、2人も^^

ぼくも霊能でした。」」
さん「おはよう」
共通さん「2−2ですか 霊能は真狂でしょうね いろいろ考慮すると」
目覚めた心さん霊能撤回共有CO 相方サウンド
指示霊ロラ
ピンチに弱いさん「みんな大好き霊ロラ」
団子さん「霊能3人!?」
自首しますさん「ダメなものはダメ的なテンプレだったけども、それでも初日早噛みといわれるレベルの早噛みなので・・・それで行きましょう。>目覚めた心さん」
変態的考察さん「出たよ。まぁロラで共有いるなら撤回でいいよ」
団子さん「2−2だよー」
てろっぷさん「おはー」
とおるさん「おお、2人も^^

ぼくも霊能でした。」
サウンドさん共有COだよ〜
夕凪カルテットさん「おはよう」
ピンチに弱いさん「理由:右」
みずいろさん「理由
色&文字数&ひらがな共通点。
テロップをあえてカタカナでてろっぷと
するあたりにあざとさを感じます。」
変態的考察さん「0−2とか」
サウンドさん「おはよう」
ピンチに弱いさん占いCO雫○
みずいろさん「占いCO てろっぷ○」
団子さん「霊能CO」
変態的考察さん「占いが出ないな」
目覚めた心さん「早噛みしそうな奴を吊りゃあ良いって事だろ簡単だな」
団子さん「おはよう」
綸懸賜矩蟹さん「COどうぞ」
ゲームマスター「わーい。狩人だ。(まて初日狩人か。)」
共通さん「いろいろとおかしいね」
変態的考察さん「霊能出ろ」
自首しますさん「夜明け前時間にすらなってなかったのではw」
さん「おはようです」
目覚めた心さん霊能CO
とおるさん「おはよう」
ピンチに弱いさん「おはよー」
変態的考察さん「おはよう」
自首しますさん「おはようございます」
ピンチに弱いさん「はや」
共通さん「おはよう」
目覚めた心さん「はえーな」
綸懸賜矩蟹さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/25 17:04:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 茜 <<<
共通さんの遠吠え「騙りたい方います?」
自首しますさんの独り言「この名前は共有引きたかったです・・・(・ω・`
これから自首しますという本を読み始めましたったった。」
目覚めた心さんの会話「負担をかけてすまないな」
さんの独り言「人寄せのためにつけてただけかもしれないけど、
初心者歓迎ってつけるときはテンプレ長めのを貼ったほうが良いな、と
思いました。あくまで1意見として。」
団子さんの独り言「霊能騙りでいくか」
目覚めた心さんの会話「俺が霊能COしたら相方はそれを村に伝えてもらえないか」
サウンドさんの会話「OK」
夕凪カルテットさんの独り言「あと村立て感謝」
ゲームマスター「GMはフランです。再投票はありません。楽しく人狼をやりましょう。」
ピンチに弱いさんの遠吠え「・・ ・ ・・・・」
てろっぷさんを占います。 >>> みずいろ <<<
自首しますさんの独り言「村立てありがとうございます」
夕凪カルテットさんの独り言「シャキーンって、MMでしょ はー共有じゃなきゃいいな」
ピンチに弱いさんの遠吠え「・・・」
さんの遠吠え「よろしくです」
さんの独り言「この時間帯の待ち時間の長さは異常。
GMさん村たてありがとう。」
シャキーンさんの念話「はいはい人外人外」
サウンドさんの会話「よろしく」
綸懸賜矩蟹さんの独り言「村人なので手を抜きます(下衆顔」
目覚めた心さんの会話「霊能CO若しくはFoで行こうと思う」
共通さんの遠吠え「よろしこしこ」
てろっぷさんの独り言「村立てありがとう」
団子さんの独り言「がんばるぞ!」
変態的考察さんの独り言「素村です」
てろっぷさんの独り言「素村っ」
目覚めた心さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 17:03:17)
団子さん「よろしく」
ゲームマスターゲーム開始。
ゲームマスター17:02で揃えてね。
かりさんがみずいろに名前を変更しました。
みずいろさん「ずさーこんにちは」
ゲームマスター「赤0.」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 17:02:09)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「仮さんけりますよ。」
kariさんがシャキーンに名前を変更しました。
ゲームマスター17:00で揃えてね。
シャキーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 17:00:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は今のうちに変えてね。」
団子さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:59:33)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夕凪カルテットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はけっていくよ。」
kariさんが目覚めた心に名前を変更しました。
目覚めた心さん「こんにちは」
サウンドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:58:41)
まるSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
綸懸賜矩蟹さん「よろしく」
ゲームマスター「30分以上の赤蹴ります。」
さん「よろしくおねがいしますー」
とおるさん「よろしくー」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんがサウンドに名前を変更しました。
kariさんがとおるに名前を変更しました。
kariさんが共通に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
共通さん「フハハ よろしこ」
kariさんが変態的考察に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:56:27)
変態的考察さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:55:47)
kariさんが自首しますに名前を変更しました。
kariさんがてろっぷに名前を変更しました。
kariさんがピンチに弱いに名前を変更しました。
ピンチに弱いさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:52:44)
さん「こんにちは」
kariさんがわがままボディに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:49:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
サウンドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:46:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:46:39)
さん「こんにちは」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/25 16:45:52)
ゲームマスター更新確認17:00。
ゲームマスター「こんにちわ。」
さん「konnnitiha」
自首しますさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:32:21)
さん「こんにちは」
さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:31:24)
とおるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:30:50)
さん「こん」
わがままボディさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:29:42)
さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/01/25 16:26:12)
ゲームマスター更新確認16:45
ゲームマスター更新確認16:30。
ゲームマスター「こんなもんです。もっと参加人数が増えるといいな。」
ゲームマスター「よろしく。」
綸懸賜矩蟹さん「なかなかそろわなさそうだな」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/25 16:13:19)
綸懸賜矩蟹さん「よろぴく」
もやし炒めさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが綸懸賜矩蟹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 16:10:34)
ゲームマスター更新確認16:15。
ゲームマスター「よろしく。」
もやし炒めさん「よろー」
もやし炒めさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:50:57)
ゲームマスター「更新確認16:00」
ゲームマスター「こんにちわ。」
夕凪カルテットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:41:10)
ゲームマスター「よろしく。」
まるSさん「よろしく」
まるSさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:37:27)
ゲームマスター「こんにちわ。」
ゲームマスター更新確認15;45。
てろっぷさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:29:06)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
戻る