過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ポテチ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
大勝利
うーっす
[霊能者]
(死 亡)
 
 
斉藤彩斗
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
なまこ
ff00
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いれぎゅらー
カッサ ◆DqGKassarE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
廃品回収
◆fXUsbhfAvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
非効率
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牧島む
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲国際
Unk ◆UNKrso5WdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大根
ゴンベ ◆y69BbCWsXs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仕損じた
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ずんだ
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
キール
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
激おこぷんぷん丸
◆v6........
[村 人]
(生存中)
 
 
ルッコラの踊り
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136305番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
牧島むさん「村立てありがとうございました」
ウザテイさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ウザテイさん「結局無難なのが完グレ吊りだったしまあいいかと思って完グレ吊ったけどね
まず村、あって狐と思いつつ>ポテチ」
雲国際さん「牧島む○のがよかったかな
お疲れ様」
ポテチさん「ポテチは狼がどうにかしろよ! 作戦ですね>ウザテイさん」
牧島むさん「騙りはどう頑張っても破綻になる時があるし」
ウザテイさん「狼は既に囲われてるので5日目時点でLwはない→占い吊り、もありか」
牧島むさん「潜伏が強い方が後でどうとでもできるんじゃないかしら」
雲国際さん「潜伏が強いほうがいいのかな まあ自分は弱いけどね」
ポテチさん「それでも狂人が●特攻と吊られで吊り2稼げば5吊りを3狼が回避するのがベース。潜伏力は大事ね。」
仕損じたさん「もし身内票無かったら迷っただろうな」
牧島むさん「騙りで勝てる狼って潜伏も相当強いですけどね」
雲国際さん「1人だけだときついで 熟練者なら行けるかもしれんけど」
ポテチさん「狼側の方が人数少ないので力量で差がつきやすいのは当然と言えば当然。」
牧島むさん「黒でてる私吊か占い1切りして○をグレー戻しできればなおよかったのでは」
ポテチさん「潜伏か騙りで勝てる人が1人居れば充分なはず」
非効率さん「ほとんど囲ってそうな状況だったので
攻めて激おこか大根あたり指定いくか、ルッコラ切っちゃうとか」
仕損じたさん「あれで正しいよ。狼視点狐吊れてない形に見えるから噛み合わせとかしないといけない。現にしてきて内訳がだいぶ透けた>ウザテイ」
雲国際さん「ゲームメイク以前の問題ですな…
騙り1と潜伏1で戦える人がいないとなかなか勝てないよ…」
ウザテイさん「ポテチ吊りは確かにやらされてる感あった、あれどうすべきだろうか」
キールさん「狂人は報われない役職だから・・・」
牧島むさん「大根さんvs激おこぷんぷん丸さんにするって話でしょう?」
ポテチさん「そ,そうかなぁ……ゲームメイクは狼側に権利があるんだから,先手取ってるのは常に狼側よ。>うんこさん」
ずんださん「なんかキール→霊能で噛めそうなのって激おこか仕損じたに見えたんだけどなー」
牧島むさん「それ負け一直線ですけど>ルッコラの踊りさん」
ずんださん「なんか負けるとしたら仕損じた狼じゃないかなーと思ってた」
雲国際さん「狼陣営は割と理不尽やな やっぱり」
ルッコラの踊りさん「牧島む噛みじゃなくて仕損じた噛みだったかな」
ウザテイさん「狐の場所は悩んだけどCOなしの狐だっているんだし過信は出来ない」
大根さん「激おこいくのはまずかったなー
猛省」
非効率さん「引き分けまでいけそうだった」
大勝利さん「おつかれー」
牧島むさん「仕損じたさん視点はそうでしょうねー」
ルッコラの踊りさん「真視点は激おこぷんぷんが狐だから、
激おこぷんぷん吊れそうなら激おこぷんぷんに行ったほうがいいのだ。」
ポテチさん「占い抜きまでは良かったんですが,LW力と村力で村力が勝ったと言ったところ」
仕損じたさん「どう見ても大根ですね、投票から」
雲国際さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ずんださん「村GJ」
大根さん「おつかれ」
牧島むさん「お疲れ様でした」
雲国際さん「やっぱオオカミ陣営はきついわ」
非効率さん「おつかれさま」
廃品回収さん「お疲れ様でした」
ずんださん「わーお」
大根さん「負けたー」
雲国際さん「お疲れ様」
牧島むさん「ずんださあーん><」
仕損じたさん「お疲れさまです」
ポテチさん「残った村ナイスでしたー」
ルッコラの踊りさん「お疲れさまでしたー」
キールさん「おつかれさま」
ずんださん「おつかれさん」
激おこぷんぷん丸さん「つかれた」
いれぎゅらーさん「お疲れ様でした」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
ポテチさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/01/25 16:45:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ずんださん0 票投票先 → 激おこぷんぷん丸さん
仕損じたさん1 票投票先 → 大根さん
大根さん2 票投票先 → 仕損じたさん
激おこぷんぷん丸さん1 票投票先 → 大根さん
ポテチさん「ぷんぷんさんはもうかわいいだけで村アピなんですよ」
ポテチさん「どきどき」
非効率さん「最近の感じだとここで
狐死んだとこ無いから村柱とか言う人が出るレベルだから
普通にやってるだけいいな」
ウザテイさん「なまこ投票の激おこ吊りは・・・うーん」
雲国際さん「◆大根さん 「激おこいくの?」
うーん、この」
ルッコラの踊りさん「激おこいくの」は・・・w」
いれぎゅらーさん「仕損じたが大根にこれでロックオンしてくれたらいいんだけど」
雲国際さん「いれぎゅらー噛みと狩人噛みがポイントだったと思ってる」
キールさん「2-1-1か3-1になると予想」
ポテチさん「うーんこれは勝ってほしいぞ……正直……」
激おこぷんぷん丸さん「いっぱい発言してるよ!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!」
仕損じたさん「なぜそれを聞くんだ?」
ポテチさん「大根さん 「激おこいくの?」」
大根さん「激おこいくの?」
仕損じたさん「なんかないのかよ」
仕損じたさん「激おこぷんぷん丸発言薄いんだよ」
ポテチさん「大根さんのはかわいいのではなくかわいいアピールです」
大根さん「俺もかわいいから村だよ!」
仕損じたさん「内訳と進行についても発言してたとしか言えない」
非効率さん「狼うまくやったと思う」
激おこぷんぷん丸さん「私はかわいいから村で決まり!ヾ(*`Д´*)ノ"」
非効率さん「実質1吊りだけの勝負にしたから」
仕損じたさん「といっても村アピなんてログ見てくれとしか言えないしな」
激おこぷんぷん丸さん「投票先なんて言わないよ!ヽ(`⌒´メ)ノ」
ポテチさん「大根さん単体でグレラン村だったら勝ってると思える発言力」
大根さん「最後にグレラン?」
仕損じたさん「投票先言うなよ」
ずんださん「好きなとこに投票していいよ」
牧島むさん「身内入れてないなら
真噛み→真噛みから
狂噛み→狂噛みから真噛み
信頼→霊噛みじゃないのかなーと」
大根さん「3人から○もらってるのはずんださんだけだから進行して」
仕損じたさん「各自村アピの後投票だろう」
ウザテイさん「仕損じたか大根・・・なはず」
ルッコラの踊りさん「対抗の2人のなまこ投票があったのでグレーからの霊噛みの
方向にしたので、それはそれでー<雲国際さん」
激おこぷんぷん丸さん「誰に投票したらいいの!(≧ヘ≦) ムゥ」
ずんださん「大体決まってる」
大根さん「で、どうする?」
大根さん「ぷんぷーん!!」
ずんださん「おはよー」
仕損じたさん「俺の投票先は決まっている」
激おこぷんぷん丸さん「ぷんぷん!ヽ(`⌒´メ)ノ」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
大根さん「おはよう」
仕損じたさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/25 16:38:18)
ウザテイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザテイさんを狙います。 >>> 大根 <<<
ウザテイさんの会話「激おこはなまこ投票」
牧島むさん「狐死んだ場所なかったので廃品回収さんかと思ってた」
雲国際さん「いやー、こっちこそなまこに投票し続けてすまんかった>ルッコラの踊り氏」
非効率さん「むしろそこで吊れたと考えないと狐残りで勝負やってられなくなる」
ルッコラの踊りさん「真噛みでも狂噛みでも信頼でもなんでもありかなぁと思ってたのですが
真グレーも広かったので素直に真噛みにしました」
非効率さん「自分が無駄に非狐アピールしていったので^^」
ずんださんの独り言「まあ指定で死んでると思いたい」
ポテチさん「ポテチ狐考えられるのは悲しい」
大根さんの遠吠え「明日生き残れば勝ちだな」
ずんださんの独り言「ポテチ狐だったとかかなあ」
大根さんの遠吠え「 」
ポテチさん「大根さん視点の狐候補は残り2。戦う相手も2。もう噛む必要はなかろ」
ルッコラの踊りさん「破綻させてごめんね」
大根さんの遠吠え「とりあえず吠え稼ぎ」
牧島むさん「これって途中まで信頼勝負でした?>ルッコラの踊りさん」
ルッコラの踊りさん「牧島むを噛んだのは、吊れないポジっぽいのと大根投票が確定してるから」
雲国際さん「狼陣営の勝利は君の双肩にかかっている>大根氏」
大根さんの遠吠え「○確定はずんだと共有のウザテイだけか・・・」
ルッコラの踊りさん「お疲れさまでしたー」
ポテチさん「狂人って不憫な仕事だね」
激おこぷんぷん丸さんの独り言「あ、いっしょに仕損じたさんに投票してあげれば良かった。」
ルッコラの踊りさん「非効率狐はわかんなかったなぁ」
大根さんの遠吠え「みなさんお疲れさまでした」
牧島むさん「それは合わないでしょうねー」
7日目の夜となりました。(14/01/25 16:34:15)
ルッコラの踊りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ずんださん0 票投票先 → ルッコラの踊りさん
ルッコラの踊りさん5 票投票先 → 仕損じたさん
仕損じたさん1 票投票先 → ルッコラの踊りさん
大根さん0 票投票先 → ルッコラの踊りさん
激おこぷんぷん丸さん0 票投票先 → ルッコラの踊りさん
ウザテイさん0 票投票先 → ルッコラの踊りさん
雲国際さん「まあ、いれぎゅらーをあのタイミングで噛めるのはいいんだけど
狼と自分の考え方は合わないなあ」
大根さん「ムッキー」
ポテチさん「もうぷんぷんさんは村で良いわ」
激おこぷんぷん丸さん「prprpr!(`Д´) ムキー!」
ルッコラの踊りさん「仕損じたさん吊ってくださいね」
仕損じたさん「prじゃなくてor」
牧島むさん「pr…」
ウザテイさん「まあルッコラ吊りますが」
ルッコラの踊りさん「全員視点メリットがあると思いますが」
仕損じたさん「終わらなかったら負けpr引き分け以下だよ」
ルッコラの踊りさん「仕損じたがCOないなら、いれぎゅらー真の場合狐ちゃんが生き残っている筈です、そこでルッコラ激おこ2残りだと飽和するので、それはありません」
激おこぷんぷん丸さん「激おこが狼なんて失礼しちゃう!\(*`∧´)/ ムッキー!!」
ウザテイさん「ふむ」
雲国際さん「ここまで来て狩人生存恐れるのはどうなの…」
大根さん「●噛まれてる時点でルッコラ吊りだから」
仕損じたさん「ないわ」
非効率さん「昨日そっちから吊られてる時点で雲国際の結果なんて死んでるよ」
ルッコラの踊りさん「決して損はないです」
ルッコラの踊りさん「村人の勝利が待っています」
ずんださん「ルッコラ・激おこ2残りがありえるのでルッコラ吊りです」
ルッコラの踊りさんだから仕損じた先に吊って見てください
雲国際さん「大根がただのグレーと化したんだが…」
激おこぷんぷん丸さん「牧島は●もらった上に噛まれちゃって!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!」
非効率さん「破綻させるというかGJを避けることを優先すると一番噛める○」
ルッコラの踊りさん「仕損じたはイレギュラー視点でもグレーでしょ」
ルッコラの踊りさん「あー待って」
牧島むさん「これポテチさん吊勿体なかったよー」
仕損じたさん「前に言った内訳だと思うがね」
大根さん「まあここはルッコラ吊りだよな」
雲国際さん「おれ破たんさせてもオオカミにいいことなくないかね」
ずんださん「どうもルッコラ視点では廃品回収狐で呪殺&GJらしいね」
ルッコラの踊りさん「仕損じたさんを必ず吊ってください」
牧島むさん「2日目に大根さんの投票がなまこさん→ 斉藤彩斗さん→ ポテチさんですしねー」
大根さん「うんこが狼か狂人は確定だな」
ポテチさん「うんこさんとはなんだったのか」
非効率さん「吊り逃しというにも中途半端な変え方で結局なまこさん吊れたっていう」
雲国際さん「ウザテイ→ずんだじゃあかんのか?」
ウザテイさん「ルッコラ吊り」
牧島むさん「あー誰か昨日の私の発言読み直しにいってくれないかな><」
ルッコラの踊りさん「やだこれ」
激おこぷんぷん丸さん「おはようぷん!ヽ(`⌒´メ)ノ」
仕損じたさん「雲国際破綻してるじゃん」
牧島むさん「お疲れ様でした」
ルッコラの踊りさん理由:ラストグレー自他共に認める仕事の損害をどうたらこうたら。
大根さん「おはよう」
ウザテイさん「おはようウサ」
ずんださん「おはよー」
雲国際さん「えー」
ルッコラの踊りさん「占いCO仕損じた●」
仕損じたさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/25 16:29:34)
牧島むさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧島むさんを狙います。 >>> ルッコラの踊り <<<
ウザテイさんの会話「激おこもいた」
牧島むさんの独り言「激おこぷんぷん丸さんはもう非常に吊にくい位置」
いれぎゅらーさん「本当だ吊り逃ししてら 全く気が付かなかった」
ずんださんの独り言「ルッコラ・激おこストレートで吊る」
非効率さん「悪い勝負じゃない」
雲国際さん「激おこぷんぷん丸も超怪しいとこだからね まあ 何とかなるのかね」
ウザテイさんの会話「いれぎゅらー真→大根or仕損じた
雲国際真→牧島む
ルッコラ真→仕損じた」
大根さんの遠吠え「 」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「占いCO仕損じた●」
大根さんの遠吠え「 」
激おこぷんぷん丸さんの独り言「うんこ狂だと思ってたのに。。まちがた」
大根さんの遠吠え「 」
大根さんの遠吠え「なまこ残し了解」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「あとは確定○か共有噛んでがんばってくらはい」
大根さんの遠吠え「 」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「なまこ投票者を全員残そうって言うのはなしで」
非効率さん「身内してたのに逃げたのがね」
大根さんの遠吠え「  」
大根さんの遠吠え「稼ぎ」
雲国際さん「牧島噛みはやめろって」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「素直にそうしましょうか」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「あえてなまこ投票者を全員残そう」
雲国際さん「ちょっと残念ですね 身内しとけばもっと楽だっただろうに」
大根さんの遠吠え「牧島噛みたい」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「大根さんの釣り逃しがどう見られるかって感じでどうしようかなぁ」
ウザテイさんの会話「ルッコラ視点仕損じたが狼確定か」
大根さんの遠吠え「初日に俺を引いたのはすごいようんこさん」
雲国際さん「大根狼ならやりようがあるだろうに」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「牧島むとずんだと共有残りですか」
大根さんの遠吠え「狂人おつかれ」
雲国際さん「お疲れ様」
牧島むさんの独り言「ルッコラの踊りさん視点で仕損じたさんLW確定」
6日目の夜となりました。(14/01/25 16:25:22)
雲国際さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ずんださん0 票投票先 → 雲国際さん
雲国際さん7 票投票先 → ルッコラの踊りさん
ルッコラの踊りさん1 票投票先 → 雲国際さん
仕損じたさん0 票投票先 → 雲国際さん
大根さん0 票投票先 → 雲国際さん
激おこぷんぷん丸さん0 票投票先 → 雲国際さん
ウザテイさん0 票投票先 → 雲国際さん
牧島むさん0 票投票先 → 雲国際さん
牧島むさん「いれぎゅらーさんのグレーが広いのが地味に厳しい感じ」
雲国際さん「むしろそれしか手がないだろうに>牧島むさん」
ずんださん「たぶん狂人。狂人視点で確定○なのでパンダにした的な」
雲国際さん「牧島むとルッコラならルッコラから吊れよ」
牧島むさん「雲国際さんって狼が騙って、狼が初手吊れて、潜伏狼が見つかった時点で
狂噛みに来てることになりますけどそんなんで大丈夫なの?」
大根さん「うんこ吊り把握」
ずんださん「雲国際真なら激おこ呪殺で終わる可能性があったのにこの噛みはないでしょう」
激おこぷんぷん丸さん「なんだかうんこ臭い!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!」
仕損じたさん「まぁそっちからでもいいけど」
雲国際さん「まあこう来るとは思ってたけどな
俺吊ってもいいからルッコラと牧島む吊れ」
ウザテイさんというわけで雲吊り
大根さん「いれぎゅらさんが噛まれてるし
かれが真扱いでいいんじゃない」
激おこぷんぷん丸さん「じゃあ早くし損じたさん占ってよ(`Д´) ムキー!」
ルッコラの踊りさん「ついでに偽も確定してないです<仕損じた」
ずんださん「雲国際視点、狐・狼候補はルッコラのみ。」
ウザテイさん「雲視点吊り足りてるんじゃない?」
非効率さん「こういう引っ張ってから占い噛む形は
狼も狐そんなに気にしなくて済むし強いよね」
雲国際さん牧島むールッコラの踊りーなまこの3WLの狂人噛み
俺を吊らせに来てる噛み
仕損じたさん「俺視点偽確定してるし、狼だとも思ってるから」
ルッコラの踊りさん「廃品回収狐じゃなかったら仕損じたが狐なので嫌です」
牧島むさん「大根さん○の時点でルッコラの踊りさん真もだいぶ厳しい」
激おこぷんぷん丸さん「いれぎゅらーさん噛まれちゃった!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!」
大根さん「ほわほわだと!?」
牧島むさん「雲国際さん吊りましょ」
廃品回収さん「噛み合わせの時点で切れないか」
ルッコラの踊りさん「嫌です」
ウザテイさん雲視点どうなってる?
いれぎゅらーさん「ああ今日噛まれるのは予想外だった 予告しときゃよかったかなすまん」
ポテチさん「噛み合わせで信用ダウンよね>非効率さん」
ずんださん「はい。雲国際真はまず切れます」
仕損じたさん「ルッコラの踊り吊り」
雲国際さん「まあどう見てもマキシマム狼の噛みだわな」
ルッコラの踊りさん「えー・・・」
非効率さん「普通に切れるんじゃないの・・?」
牧島むさん「あららんらん。ここで噛んで来るの」
ポテチさん「完全グレー吊りも非狼吊りなのが自明であれば,させられてるという事だよね。」
仕損じたさん「マジか」
ずんださん「おはよー」
大根さん「おはよう」
激おこぷんぷん丸さん「夜ながーい!ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ」
雲国際さん「占い理由
予告済み」
ルッコラの踊りさん理由:
◆大根さん 「●吊りしたいけどうんこさんが狼か狂人かもしれないしなぁ」
うんこさんから○貰いの囲い候補を占います。発言がほわほわしてます。
ウザテイさん「おはようウサ」
牧島むさん「雲国際さん狂か狼か知りませんけど大根さんは囲いですね。雲国際さんに●打たれたのでスッキリしました」
仕損じたさん「おはよう」
雲国際さん「占いCO 激おこぷんぷん丸○」
ルッコラの踊りさん「占いCO大根○」
6日目の朝となりました。(14/01/25 16:20:16)
いれぎゅらーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いれぎゅらーさんを狙います。 >>> ルッコラの踊り <<<
ポテチさん「ルッコラ切れる共有強い」
ウザテイさんの会話「というか雲真じゃないかなって」
ウザテイさんの会話「いやしかし」
非効率さん「完グレ吊らされてるのはけっこう痛いよ村」
仕損じたさんの独り言「三択ミスったら終わりでそれをあるとは思えない」
雲国際さんの独り言「占いCO 激おこぷんぷん丸○」
仕損じたさんの独り言「噛み合わされはさすがにないかな」
ポテチさん「村置きさせる完全グレーは不可能とのこと。」
非効率さん「8>6で占い吊り切って、大根仕損じた激おこじゃわりと厳しいよ村」
ポテチさん「初手グレランで狼を吊るも,狩人,霊を噛まれ狐を吊る。致命傷を与え合ってる形ではあるけど,無駄吊り2個挟んで狐も吊ってしまってる村側は少し分が悪い。」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「ちょっと考える」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「グレー数微妙だなぁ」
ウザテイさんの会話「COなしが狐じゃないとは断言できないし」
いれぎゅらーさんの独り言「占いCO:仕損じた○」
仕損じたさんを占います。 >>> いれぎゅらー <<<
大根さんの遠吠え「わおーん」
非効率さん「占い噛み間に合ってるからアリだなー」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「あーやっぱイレギュラーかもうか」
ウザテイさんの会話「ルッコラ切ろうか」
雲国際さんの独り言「まあいいや」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「ごめんどこかむか決めてないわ」
雲国際さんの独り言「ここまで呪殺ないと真狂狐かも」
大根さんの遠吠え「いれぎゅら了解」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「真はイレギュラー」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「残りは864」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「共有は順位は低いので確定○噛みか占い噛みをします」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「激おこプンプン丸かな」
牧島むさんの独り言「ずんださんが確定○なのは非常に喜ばしい」
ずんださんの独り言「雲国際視点で激おこ狐ってのはなさそーだなー」
激おこぷんぷん丸さんの独り言「3-1の駄目パターンだなぁ」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「狐候補はっと」
大根さんの遠吠え「そろそろ共有噛みますか」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「どうだろうなぁ」
牧島むさんの独り言「大根さんか仕損じたさんで囲いあるなー」
ポテチさん「ん,ルッコラ大根か。」
雲国際さんの独り言「占いCO 激おこぷんぷん丸○」
ポテチさん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(14/01/25 16:14:55)
ポテチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ずんださん0 票投票先 → ポテチさん
いれぎゅらーさん1 票投票先 → ポテチさん
雲国際さん0 票投票先 → 激おこぷんぷん丸さん
ポテチさん7 票投票先 → いれぎゅらーさん
ルッコラの踊りさん0 票投票先 → ポテチさん
仕損じたさん0 票投票先 → ポテチさん
大根さん1 票投票先 → ポテチさん
激おこぷんぷん丸さん1 票投票先 → ポテチさん
ウザテイさん0 票投票先 → ポテチさん
牧島むさん0 票投票先 → 大根さん
ポテチさん「必要経費だとは思うが無駄吊りを回避して欲しいと欲は言える。昨日自分で自分を完グレーに置こうとした発言もしてるからね。」
いれぎゅらーさん「ポテチは狼は薄いですが進行上吊らんといけないんだよなあ
狐だったら怖いし。村だろうけどね」
牧島むさん「なので自分で言うのもなんですが、ポテチさんじゃなくて占いが●出したところを吊ってバランスとってもいいと思います
つまりは私吊りで」
雲国際さん「俺視点ポテチはあっても狐だからな」
ポテチさん「夜遅くして投票も粘るようなら銃殺対応頑張ってる狼だと予想。
そして死体無しが(もし)起こるようならそれからは銃殺対応の速度だけでは判別しちゃだめだよ。」
斉藤彩斗さん「あ、メモ帳にポテトって書いてる」
ずんださん「なんかポテチ完グレでも村おきできそーだなー」
牧島むさん「このパターンで完全グレーに狼はいないと思いますよ」
仕損じたさん「今のところいれぎゅらー真、雲国際狂、ルッコラの踊り狼で見てる」
非効率さん「ここで噛み合わせとかしちゃったら
せっかく噛み筋でルッコラ狼を薄めてきたのが台無しのような」
ルッコラの踊りさん「共有噛みGJ銃殺とかでも諦めない心」
激おこぷんぷん丸さん「途中でやめないでよ!\(*`∧´)/ ムッキー!!」
大根さん「ああみんなしてポテチさんをポテトと間違えてる・・・」
ポテチさん「斉藤,非効率,ポテチと連続3回CO無し,吊れてる人外は狼,見えてる人外は(おそらく)狂狼で占いの判別はまだまだ難しい。残り吊りは3しかない。そして狩人も霊護衛できないようでは期待できない。あまり楽なゲームじゃないぞ。」
ルッコラの踊りさん「やっぱやめた」
仕損じたさん「名前間違がってた」
ウザテイさん「チップスだった、そうだった」
激おこぷんぷん丸さん「グレがポテトさんしかいないじゃない!゛(`ヘ´#) ムッキー」
ルッコラの踊りさん「これって」
大根さん「グレーはポテトさんだけだっけ?」
ポテチさんCO無し
牧島むさん「ポテチ、ね」
ポテチさん「廃品回収噛みしておいてそこそこ結果の早いいれぎゅらー少し信用アップ」
ウザテイさん指定 ポテト
雲国際さんおk?
牧島むさん「私残しておけばルッコラの踊りさん狼としてめっちゃ攻撃したのに」
ずんださん「ここまで狂アピゼロなんだけど」
大根さん「●吊りしたいけどうんこさんが狼か狂人かもしれないしなぁ」
仕損じたさん「今日はポテト吊りでいい」
雲国際さん俺は投票予告するわ
激おこぷんぷん丸さん「廃品回収さんが死んでるなんてムカツクー(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!」
牧島むさん「雲国際さん派だった私に●打っちゃうとかバカだねー」
仕損じたさん「完グレ吊り。明日一人占い切る>共有」
ポテチさん「噛み合わせにも見えるが,銃殺対応頑張るために夜遅くして投票時間ぎりぎりまで粘っている(おそらく狼であろ)のなら噛み合わせはしないとも思える。」
ウザテイさんどこ吊りたいか
ルッコラの踊りさん「イヤーン」
雲国際さん「あとは狐だけか」
ずんださん「おはよー」
仕損じたさん「噛み合わせくさいな」
廃品回収さん「しんだ」
激おこぷんぷん丸さん「ぷんぷん!」
雲国際さん「占い理由
確定○作りに行く ここで呪殺が来てもおいしい」
いれぎゅらーさん理由:確定○作り。●出たら信用がやばいから○が出るのを祈るとかいう
謎の行動をしてしまった。ずんだずんだ
ルッコラの踊りさん理由:ずんださんが占えって言ったので、
いれぎゅらーさんの囲い候補です。
今日発言が落ちてグレーの数をかぞえてるだけなのも木になる木。
木だけにツリーどころの発言内容だと思いますけど暫○なので占っちゃいます。
大根さん「おはよう」
仕損じたさん「おはよう」
ポテチさん「おはよう」
ウザテイさん「おはようウサ」
雲国際さん「占いCO 牧島む●」
いれぎゅらーさん「占いCO:ずんだ○」
ルッコラの踊りさん「占いCO廃品回収○」
5日目の朝となりました。(14/01/25 16:07:59)
廃品回収さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃品回収さんを狙います。 >>> ルッコラの踊り <<<
ウザテイさんの会話「でも激おこはずっとなまこ投票」
ウザテイさんの会話「ルッコラー激おこで仕方なく霊噛みとか?」
激おこぷんぷん丸さんの独り言「そこは狐だと思うのよ。」
雲国際さんの独り言「占いCO 牧島む○●」
雲国際さんの独り言「まきしまむ噛みあるからいいけど」
ウザテイさんの会話「固すぎるか」
ずんださんの独り言「牧島は確かに吊るところなんよね」
雲国際さんの独り言「しごと終了しちゃうんだよな」
大根さんの遠吠え「廃品はいれぎゅらの○でしたね」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「廃品回収○」
雲国際さんの独り言「どっちにしても2○に●打つ作業」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「ポテチ占いはまずいのと銃殺でそうなのでかみ合わせます」
ずんださんの独り言「占い3+激おこが狼候補」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「っていうかグレーはもういいや」
大根さんの遠吠え「ポテチ○でてましたっけ」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「廃品回収かみあわせしたいけどダメかな」
ウザテイさんの会話「ルッコラ狼→真抜きじゃないと厳しい→霊噛みは変
廃品に投票していたキール噛まれ→廃品が狼(?)→いれぎゅらー偽」
激おこぷんぷん丸さんの独り言「ぷんぷん!」
雲国際さんの独り言「マキシマムかまれなら○ それ以外なら●か」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「ポテチかぁ」
いれぎゅらーさんの独り言「占いCO:ずんだ○」
廃品回収さんの独り言「投票は余裕を持って」
大根さんの遠吠え「グレー噛みならポテチいきましょう」
雲国際さんの独り言「占いCO 牧島む○●」
非効率さん「おつかれさまです」
ずんださんを占います。 >>> いれぎゅらー <<<
4日目の夜となりました。(14/01/25 16:03:13)
非効率さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ずんださん0 票投票先 → 非効率さん
いれぎゅらーさん0 票投票先 → 非効率さん
雲国際さん0 票投票先 → 非効率さん
ポテチさん0 票投票先 → 非効率さん
ルッコラの踊りさん0 票投票先 → 非効率さん
仕損じたさん0 票投票先 → 非効率さん
非効率さん11 票投票先 → 牧島むさん
大根さん0 票投票先 → 非効率さん
激おこぷんぷん丸さん0 票投票先 → 非効率さん
ウザテイさん0 票投票先 → 非効率さん
牧島むさん1 票投票先 → 非効率さん
廃品回収さん0 票投票先 → 非効率さん
大根さん「うんこさんの真アピールあやしー」
非効率さん「ただ昨日の占い理由的には一番狼騙りぽかったのはいれぎゅらーさんなので
そこが身内で吊ってたらこんな噛みで勝負もあるでしょうね
どっちにしろ占い噛まれ無さそうだから呪殺勝負である程度見えるでしょ」
激おこぷんぷん丸さん「怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■□ MAX (("o(-"-;)プルプルプル」
雲国際さん「なんせ俺が真だからな」
廃品回収さん「○残ってんなー」
大根さん「激おこさんの堪忍袋が限界よ!」
仕損じたさん「狼一人つれてるしすぐ占い切る必要性もないしな」
ルッコラの踊りさん「僕だけ確定○が作りにくい」
ずんださん「ルッコラに廃品占わせようか」
ポテチさん「グレー占ってるほかふたりは信用減」
激おこぷんぷん丸さん「霊能がいないと吊りの結果が分かんない\(*`∧´)/ ムッキー!!」
ポテチさん「おっかけ占いしてるうんこさんは真目」
非効率さん「ルッコラさんが狼の場合にはあえて昨日の噛みになった理由が必ずあるので
それは初日囲いで占い噛んでも勝負が不利と見た場合が本命」
仕損じたさん「完グレ少ないなら確定○作っていけばいいさ」
ウザテイさん「ではそこで」
いれぎゅらーさん「グレーは2じゃねーの」
ルッコラの踊りさん「指定進行だし占い吊りたがってそうなので占いました<牧島む」
仕損じたさん「確定○作っていってグレー吊っていけばいい」
激おこぷんぷん丸さん「グレーがあまりいない(≧ヘ≦) ムゥ」
非効率さん「COないです」
大根さん「非効率吊り把握」
ポテチさん「狼側は現状狐把握できてないので,占いは結果最速で貼るべき。」
ルッコラの踊りさん「狐さんは手をあげてください」
廃品回収さん「グレー3」
牧島むさん「自分で言うのも何なんですけど牧島むは占うところじゃなくて吊るところですよ」
ウザテイさん指定 非効率
非効率さん「ただ激おこさんの身内票を見せたくてもこうなるので
ルッコラさんの狼度が減ったわけじゃない」
ずんださん「ここまで狂アピがないところが気になるね」
大根さん「霊能しんだし占い吊ってこう」
ルッコラの踊りさん「銃殺でないと困っちゃうの踊りです」
雲国際さん「この噛みなら楽勝やね」
ウザテイさん「今日グレー指定、明日占い一人きりでいい?」
仕損じたさん「グレー噛みはどうせ銃殺対応用に噛んだんだろ」
ずんださん「2騙りか初手囲いでこうするしかないんでしょ」
激おこぷんぷん丸さん「霊能が噛まれちゃうなんて!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」
ルッコラの踊りさん「ポチポチするの大変です」
非効率さん「そうなると昨日の霊結果はいかにも見せたっぽい」
ポテチさん「なぜ霊を噛まなかったか?という点:
信用勝負をするなら即霊抜きでも良い場面だが,していない。
霊結果●を見せる事で非狼位置に動けるため。つまり身内投票者が居る。」
ポテチさん「仮定2:真狂狐
初手狼1吊られ,残り2狼,かつ囲いが発生しているため。
共有初日であるので真混じりが確定しているのできついはず。薄い。」
ずんださん「ふむふむ。なまこ●は見せたかったけど、コレ以上は邪魔だと」
仕損じたさん「ここで霊能噛むなら身内票あるぜ」
ポテチさん「仮定1:真狼狂
初手狼1吊られ,残り2匹,狼側強制信用勝負の構えで狩人狐候補噛み,
銃殺対応までするつもりである。この場合4票もらいのポテチや斉藤が吊られると予想しても囲いをしないのは危険。最悪でも今日囲いしているはず。」
大根さん「狩人仕事せーや」
ウザテイさん「さてどうしようか」
大勝利さん「おつです」
廃品回収さん「おはよう」
非効率さん「おはよう」
いれぎゅらーさん理由:やたら投票先気にしてたんで投票見たらキール→ポテトへの票変えだったので占いました
というか完グレ三人で占いたいところと言ったら牧島むか強いて言えば非効率くらいしか
ポテチさん「狼が銃殺対応にたっぷり時間をかけてましたね」
激おこぷんぷん丸さん「おはようぷん!ヽ(`⌒´メ)ノ」
ルッコラの踊りさん理由:
◆牧島むさん 「身内票ねえ。身内で吊れちゃうなら本末転倒だけども
しかも騙りの票とか」
そこ村ですよから回転が速いところを占います。
僕をつりたいって気がビンビンしているので狐ちゃんかなって。
雲国際さん「占い理由
共有がばしばし指定していくなら別に対抗の○占ったりしても
いいよな 完グレは吊りで 対抗の○は占いでつぶします
よって発言が落ちまくった対抗の○を占う」
ずんださん「おはよー」
大根さん「おはよう」
仕損じたさん「おはよう」
雲国際さん「占いCO ずんだ○」
ウザテイさん「おはようウサ」
いれぎゅらーさん「占いCO:牧島む○」
ルッコラの踊りさん「占いCO牧島む○」
ポテチさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/25 15:56:01)
大勝利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大勝利さんを狙います。 >>> ルッコラの踊り <<<
ウザテイさんの会話「廃品回収」
雲国際さんの独り言「占いCO ずんだ○」
雲国際さんの独り言「まちがえた」
ウザテイさんの会話「投票的にルッコラの信用が一番低い」
雲国際さんの独り言「占いCO ポテチ○」
いれぎゅらーさんの独り言「占いCO:牧島む○」
牧島むさんを占います。 >>> いれぎゅらー <<<
ルッコラの踊りさんの遠吠え「霊能かみ」
ウザテイさんの会話「非効率は吊っていい場所なんじゃないかな」
大根さんの遠吠え「GJなしを祈る」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「牧島●うちたいけど時期尚早かなぁ」
牧島むさんの独り言「自分で言うのもなんだけど、私かポテチさん吊っておく場面だよねー」
大根さんの遠吠え「うんこさん信用了解」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「霊能を今日噛むことによって昨日あえて噛まなかったと思わせるのです」
雲国際さんの独り言「占いCO ずんだ○かな」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「信用は雲国際さんにまかせてちょっと違う路線で行きましょう」
ずんださんの独り言「2騙りか初手囲いかくらいしか思いつかないなあ」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「なまこさんが狼で対抗は2人ともなまこさんに投票しています」
大根さんの遠吠え「霊能で大丈夫?
こっちの○噛んで信用を得たい」
雲国際さんの独り言「なまこ狼大根狼ならもうチョイやりようがあるだろうに」
ずんださんの独り言「なんやこれ2騙りかな」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「占いCO牧島む○」
大根さんの遠吠え「ちょっと疑いがきてますけど大丈夫ですか?」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「じゃあ落ち着いて霊能を噛みます」
雲国際さんの独り言「こまったオオカミだな」
仕損じたさんの独り言「雲国際の中身あの人かな」
牧島むさんの独り言「ルッコラの踊りさん 0 票 投票先 → 斉藤彩斗さん
なまこさん 5 票 投票先 → 斉藤彩斗さん
あーあ」
3日目の夜となりました。(14/01/25 15:50:40)
斉藤彩斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ずんださん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
斉藤彩斗さん10 票投票先 → 廃品回収さん
いれぎゅらーさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
雲国際さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ポテチさん2 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ルッコラの踊りさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
仕損じたさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
非効率さん1 票投票先 → 斉藤彩斗さん
大根さん0 票投票先 → ポテチさん
激おこぷんぷん丸さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ウザテイさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
牧島むさん0 票投票先 → ポテチさん
廃品回収さん1 票投票先 → 非効率さん
大勝利さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
なまこさん「よっぽど美味しそうな匂いを放っていたということですね」
牧島むさん「身内票ねえ。身内で吊れちゃうなら本末転倒だけども
しかも騙りの票とか」
雲国際さん「なまこに一発で投票できない人に言われてもねw」
ポテチさん「キール霊なら知らんけどね」
ポテチさん「今日囲ってないと狼側は話にならんはず」
非効率さん「ルッコラ激おこ狼なら噛んでも厳しいから占い噛まなそうですね」
ルッコラの踊りさん「って僕がいうと狼の踊りって言われちゃう」
雲国際さん「あっそう>仕損じたさん」
廃品回収さん「○ばっかだからグレーがどんどん狭くなる」
ウザテイさん「そんじゃどこを一番に真切るか考えてきてね」
ポテチさん「……初手●吊られでグレー噛み?」
牧島むさん「判別ついてないんじゃないのー>ルッコラの踊りさん」
ずんださん「なまこ○なら雲国際、大根はちょー●かったけどね。
まあ霊能も占いも噛まれてないから結果見せても構わないと思ってる節はある。」
斉藤彩斗さん「まあ…怪しいとこに入れるぐらいしか無いしねぇ〜」
ルッコラの踊りさん「って考えたら身内票いれてるんですよっ奥さん」
いれぎゅらーさん「確かにルッコラを●だと言っといてその投票先を指定はおかしいですよね。僕が言うことじゃないですが」
仕損じたさん「だから信用してない>雲国際さん」
ルッコラの踊りさん「本当になまこ●なら霊能か占い噛まないとおおかみちゃんは厳しくないですか?」
激おこぷんぷん丸さん「なまこさんに票を動かしたキールさんがやられた きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」
大根さん「うんこさんが占ってくれてますよ
仕損じたさん」
雲国際さん「俺が生きてる限り楽勝ゲー そして大根は俺の○な」
牧島むさん「投票見てよー」
牧島むさん「ルッコラの踊りさん 0 票 投票先 → 斉藤彩斗さん 」
仕損じたさん「誰か大根占えよ」
ウザテイさん「はい、では吊りましょう」
雲国際さん「まあ俺が真だ」
斉藤彩斗さん「じゃ〜ね〜☆」
牧島むさんそこ村ですよー
ポテチさん「うん。」
大根さん「ルッコラ吊りいっちゃいます?」
ルッコラの踊りさん「えっ」
斉藤彩斗さんCOなし
斉藤彩斗さん「COなし」
牧島むさん「ルッコラの踊りさんって狼、ですよね…」
ルッコラの踊りさん「結果騙りですねわかります」
仕損じたさん「そこ●だと大根が吊りのがしになるんですけど」
ウザテイさん指定 斉藤彩斗
非効率さん「その結果でこの噛みってことは昨日囲ってて即噛みしても
勝負厳しいとかそういうの」
ポテチさん「なまこ●ならなまこ投票者(最後に投票したもの)は非狼で良い。
斉藤ーポテチで4/4でなまこ吊れるかどうかは微妙な日だった。」
ずんださん「んじゃもうルッコラ●でほぼ確定」
激おこぷんぷん丸さん「グレー噛みとはヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!」
仕損じたさん「というか投票がいろいろとおかしかったが」
雲国際さん「楽勝!!」
廃品回収さん「占いの○噛まれないのか、意外」
ルッコラの踊りさん「可愛いフォックスちゃんかと思ったのに」
ウザテイさん「んじゃ指定でいいか 3分」
非効率さん「いいじゃん」
キールさん「ピンポイントで噛まれるこの」
ずんださん「え、なまこ●なの」
牧島むさん「投票先が噛まれると切ない気持ちになります」
斉藤彩斗さん「この村のグレラン力の強さ」
いれぎゅらーさん「あんなところが狼なら残りも余裕でしょう」
大根さん「いきなり●吊りとは幸先がいいなぁ」
仕損じたさん「役職が噛まれないだと」
ポテチさん「狩人候補噛みだね」
廃品回収さん「おはよう」
ずんださん「おはよー」
激おこぷんぷん丸さん「おはようぷん!ヽ(`⌒´メ)ノ」
ウザテイさん「ほう」
非効率さん「おはよう」
斉藤彩斗さん「おはよう」
いれぎゅらーさん理由:テンプレ発言、一行で薄い、狐混じってるかも発言
これだけで占いたくなりますね。あと投票貰いが多すぎるから1票貰い占いだけど許してねん
雲国際さん「占い理由
◆仕損じた 「どうせ狩人吊って占い抜かれるパターン」
なに言ってるんですかね こんなこと言ってるくらいだし
こうなることを望んでるZINGAIじゃないのかね
だったらここ占うしかないわな」
ルッコラの踊りさん理由:
0票からチョイス。
◆ずんださん 「霊能ニセダー!ツリダー!って叫ぶ人がいないのは嬉しい」
すさんだこの村において、叩かずにLOVEを稼いでいるところを占います。
大根さん「おはよう」
ウザテイさん「おはようウサ」
大勝利さん霊能占いCO:なまこ●
仕損じたさん「おはよう」
雲国際さん「占いCO 仕損じた ○」
いれぎゅらーさん「占いCO:廃品回収○」
ルッコラの踊りさん「占いCOずんだ○」
ポテチさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/25 15:43:56)
キールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キールさんを狙います。 >>> ルッコラの踊り <<<
ウザテイさんの会話「大根は暫定○か」
いれぎゅらーさんの独り言「占いCO:廃品回収○」
ずんださんの独り言「ポテチ○くなったなあ。牧島む、大根、雲国際」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「キール噛みずんだ○」
大根さんの遠吠え「噛みどうします?
大勝利はまず護衛されそうでし激おこいきますか?」
いれぎゅらーさんの独り言「占いCO:廃品回収○」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「キールでも噛むかな」
廃品回収さんを占います。 >>> いれぎゅらー <<<
ウザテイさんの会話「斉藤彩斗さん 3 票 投票先 → ポテチさん

ポテチさん 4 票 投票先 → 斉藤彩斗さん

なまこさん 4 票 投票先 → ポテチさん」
ウザテイさんの会話「いれぎゅらーさん 0 票 投票先 → なまこさん
雲国際さん 0 票 投票先 → なまこさん
大根さん 0 票 投票先 → なまこさん→斉藤彩斗さん→ポテチさん
激おこぷんぷん丸さん0 票 投票先 → なまこさん
キールさん 0 票 投票先 → 廃品回収さん×2回→なまこさん」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「どこ噛みが好み?」
なまこさん「というか大根さんはどうして初日の初っ端にボクに投票したのか問いかけたい」
雲国際さんの独り言「どっち撃つか まあ○が本線」
大根さんの遠吠え「うんこさんは狂人でいいよな」
雲国際さんの独り言「占いCO 仕損じた ●○」
雲国際さんを護衛します。 >>> キール <<<
大根さんの遠吠え「俺が後々生き残れるように最初だけ投票しました
すいません」
非効率さんの念話「票の集まりどころがよくわからん」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「噛み早いナァ」
なまこさん「おつかれっす」
斉藤彩斗さんの独り言「おっと…狼ならいいが役持ちの潜伏とかなら最悪だな」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「おつかれんこん」
大根さんの遠吠え「なまこさんお疲れ」
2日目の夜となりました。(14/01/25 15:39:25)
なまこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ずんださん0 票投票先 → ポテチさん
斉藤彩斗さん4 票投票先 → ポテチさん
いれぎゅらーさん0 票投票先 → なまこさん
雲国際さん0 票投票先 → なまこさん
ポテチさん4 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ルッコラの踊りさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
なまこさん5 票投票先 → 斉藤彩斗さん
仕損じたさん0 票投票先 → 牧島むさん
非効率さん1 票投票先 → 牧島むさん
大根さん0 票投票先 → ポテチさん
激おこぷんぷん丸さん0 票投票先 → なまこさん
ウザテイさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
牧島むさん2 票投票先 → ポテチさん
廃品回収さん0 票投票先 → 非効率さん
キールさん0 票投票先 → なまこさん
大勝利さん0 票投票先 → なまこさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ずんださん0 票投票先 → ポテチさん
斉藤彩斗さん4 票投票先 → ポテチさん
いれぎゅらーさん0 票投票先 → なまこさん
雲国際さん0 票投票先 → なまこさん
ポテチさん4 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ルッコラの踊りさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
なまこさん3 票投票先 → ポテチさん
仕損じたさん0 票投票先 → 牧島むさん
非効率さん1 票投票先 → 牧島むさん
大根さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
激おこぷんぷん丸さん0 票投票先 → なまこさん
ウザテイさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
牧島むさん2 票投票先 → キールさん
廃品回収さん1 票投票先 → 非効率さん
キールさん1 票投票先 → 廃品回収さん
大勝利さん0 票投票先 → ポテチさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ずんださん0 票投票先 → ポテチさん
斉藤彩斗さん3 票投票先 → ポテチさん
いれぎゅらーさん0 票投票先 → なまこさん
雲国際さん0 票投票先 → なまこさん
ポテチさん4 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ルッコラの踊りさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
なまこさん4 票投票先 → ポテチさん
仕損じたさん0 票投票先 → 牧島むさん
非効率さん1 票投票先 → 牧島むさん
大根さん0 票投票先 → なまこさん
激おこぷんぷん丸さん0 票投票先 → なまこさん
ウザテイさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
牧島むさん2 票投票先 → キールさん
廃品回収さん1 票投票先 → 非効率さん
キールさん1 票投票先 → 廃品回収さん
大勝利さん0 票投票先 → ポテチさん
仕損じたさん「どうせ狩人吊って占い抜かれるパターン」
激おこぷんぷん丸さん「怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!」
牧島むさん「ポマードポマードポマード」
ウザテイさん明日吊りたいところを言えば考慮してくれるとかしてくれないとか
ずんださん「こういう霊能の場合はまあ喜んでもいいんじゃないの」
キールさん「その自信だけは評価した」
牧島むさん「げきおこなの?」
ポテチさん「共有初日は確定情報だが,村人初日でも誰もわからないの>斉藤さん」
牧島むさん「そんなのは都市伝説です。ポマードって3回行った程度で不利に早変わりです<共有初日は村有利」
雲国際さん「その狩人が確実に生きてるんだから俺からしたらまだ楽勝ゲーの段階」
キールさん「3-1で護衛されるとは限らないのに」
ポテチさん「グレランとかやってるばあいじゃないんですよ。さっさと狼吊ります。」
斉藤彩斗さん「え?でも…村人とかの方がよくない共有死ぬより」
ルッコラの踊りさん「霊を確定○と考えればよいのですよ」
ウザテイさん「村ゲーってほどでもないし3−1だからアレだけど決して不利とはいえないんだ」
廃品回収さん「無駄占いしなくていいじゃん・・・・てとこか」
仕損じたさん「占い噛まれたら有利でもなんでもないから」
雲国際さん「おれが死ななければいいわけなんだが ひいては狩人が死ななければいいだけなんだが」
激おこぷんぷん丸さん「怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル」
非効率さん「占い初日とか狩人初日とかひどい状況じゃあないってだけだよ」
いれぎゅらーさん「共有初日は真占いが一瞬で噛まれた場合は○が少なくなるだけですしね」
ポテチさん「狩人生存と霊真まで確定だからでしょ>キールさん」
斉藤彩斗さん「共有初日だと村有利なのか…知らなかった」
キールさん「占い師が共有初日で喜ぶ意味がわからない」
ポテチさん「暴力こそ正義!」
仕損じたさん「楽勝じゃないからね。確定○減ってるからね>雲国際さん」
ポテチさん「非効率さんと発言がかぶったので殴ります」
ルッコラの踊りさん「これでも保母さん確定なんですか」
ウザテイさん「共有初日は村が若干有利」
ずんださん「霊能ニセダー!ツリダー!って叫ぶ人がいないのは嬉しい」
なまこさん「とりあえずこんな感じなんで、今日はこれ以外の誰かから、となりそうですね」
非効率さん「共有初日は別に大きく有利なわけじゃない」
ポテチさん「統計によると共有初日は別に村ゲーではないらしい>うんこさん」
なまこさん「雲国→大根○
ルッコラ→激おこ○
いれぎゅらー→ウザテイ○
大勝利→霊能
ウザテイ共有co」
雲国際さん「共有初日とか楽勝ゲーの予感」
廃品回収さん「狐混じってるかもしれないけど」
牧島むさん「おこなの?」
斉藤彩斗さん「3−1で霊能ほぼ確定」
ポテチさん「初手グレランで狼を吊れない村が負ける確率は大体50%(適当)」
激おこぷんぷん丸さん「怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム」
大根さん「みんなが集まる木ですから」
仕損じたさん「なぜ初日で疑うといっつも共有初日なんだよ」
廃品回収さん「真狂狼ー真でいいでしょ」
ポテチさん「グレラン。」
ポテチさん「じゃ3-1で霊真確定やね」
ずんださん「吊られないというより吊れない状況なんだよね」
ウザテイさん「命拾いしたな、霊能!」
ルッコラの踊りさん「この木なんの木木に生る木」
大根さん「グレラン?」
ポテチさん「共有初日か。」
斉藤彩斗さん「霊能の様子見?」
非効率さん「nice joke」
仕損じたさん「なら指定進行がいいが、グレランでもそれか素村狙いの吊りですね」
激おこぷんぷん丸さん「ぷんぷん丸と○をかけた占いなんて!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!」
いれぎゅらーさん「十秒待っただけなんですけどそれでも遅いって早漏はモテませんよ」
ポテチさん「では大勝利吊りで」
非効率さん「動くアイコンが気になる」
大根さん「霊能把握」
ルッコラの踊りさん「じゃあ霊能生存で狩人生存ですね<ウザテイさん」
牧島むさん「お早うございます」
ウザテイさんなぜかって?
既に死んでるからさHAHAHA
大勝利さん霊能CO
キールさん「共有初日把握した」
ポテチさん「はい確定。真混じりも確定。」
激おこぷんぷん丸さん「おはようぷん!ヽ(`⌒´メ)ノ」
斉藤彩斗さん「霊能欠けかな?」
廃品回収さん「霊能いねえな」
ルッコラの踊りさん「おはよー」
ポテチさん「乗っ取り霊が出て来る↑ 」
ウザテイさん共有CO
相方は絶対に吊られないから出ないらしい
大根さん「うんこさんサンキュー」
ずんださん「おはよー」
仕損じたさん「初日だな」
ウザテイさん「霊欠けかへー」
なまこさん「三人coですか」
ルッコラの踊りさん理由:アイコンが可愛い
斉藤彩斗さん「おはよう」
雲国際さん「占い理由
右占いですがなにか?」
いれぎゅらーさん理由:右で色も同じでウザそうだったので
仕損じたさん「遅いぞ」
ポテチさん「霊初日まで把握」
非効率さん「おはよう」
ルッコラの踊りさん「占いCO:激おこぷんぷん○」
大根さん「おはよう」
雲国際さん「占いCO 大根○」
ポテチさん「グレラン」
廃品回収さん「おはおう」
なまこさん「おはようございます」
仕損じたさん「霊能出ろ」
大勝利さん「おはよう」
いれぎゅらーさん「占いCO:ウザテイ○」
ポテチさん「0-0だね」
キールさん「おはよう」
ウザテイさん「おはようウサ」
仕損じたさん「おはよう」
ポテチさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/25 15:29:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なまこ <<<
いれぎゅらーさんの独り言「占いCO:ウザテイ○」
なまこさんの遠吠え「っと、ルッコラさんが速かったので任せます」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「対抗が出たので吊りましょう」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「当選!」
なまこさんの遠吠え「誰もいないなら占いcoしてみますけど」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「立候補します!」
ずんださんの独り言「次は狼をやってみたい」
大根さんの遠吠え「立候補なしかい」
雲国際さんの独り言「占いCO 大根●○」
雲国際さんの独り言「占いCO 大根○●」
なまこさんの遠吠え「それもそうっすね」
大根さんの遠吠え「それより騙りを決めましょう」
斉藤彩斗さんの独り言「うーん……」
いれぎゅらーさんの独り言「占いCO:ウザテイ○」
ウザテイさんを占います。 >>> いれぎゅらー <<<
なまこさんの遠吠え「とりあえず投票候補だけ決めときますか?」
大根さんの遠吠え「今度は勝ちたいな」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「食い殺しましょう」
雲国際さんの独り言「イヒヒヒヒヒヒヒ GM村建てお疲れ様ダヨーン」
なまこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ウザテイさんの会話「大ベテランよろしくー」
斉藤彩斗さんの独り言「よろしく☆って無職祭りか」
ルッコラの踊りさんの遠吠え「こんにちは」
なまこさんの遠吠え「アォーン」
大根さんの遠吠え「よろしく」
いれぎゅらーさんの独り言「ほげっ」
仕損じたさんの独り言「素村です」
ポテチさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 15:25:03)
斉藤彩斗さん「カチカチカチカチ」
ずんださん「はい。じゃあ始めます」
ポテチさん「ひっひっふー」
ずんださん「更新頻度が遅い人がひとり」
仕損じたさん「ふむ」
牧島むさん「宜しくお願いします」
廃品回収さん「よろー」
斉藤彩斗さん「よろしく」
大勝利さん「よろしくー」
ウザテイさん「よろしーく」
なまこさん「よろしく」
大根さん「よろしく」
雲国際さん「よろしく」
ポテチさん「そろえました」
ずんださん「そろいました」
ずんださん「3分遅れ1」
kariさんが大勝利に名前を変更しました。
ずんださん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
大勝利さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:21:18)
牧島むさん「ずんずん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ずんださん再投票はない、突然死するなよ
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:20:39)
ずんださん「ひとつだけ先に言っておきたいことがあります」
kariさんがキールに名前を変更しました。
さんが非効率に名前を変更しました。
かりさんがずんだに名前を変更しました。
さんが牧島むに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずんださん「いらっしゃい」
kariさんが斉藤彩斗に名前を変更しました。
牧島むさん「宜しくお願いします」
キールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:16:33)
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
kariさんが仕損じたに名前を変更しました。
kariさんがいれぎゅらーに名前を変更しました。
ずんださん「いらっしゃい」
kariさんが廃品回収に名前を変更しました。
kariさんがルッコラの踊りに名前を変更しました。
廃品回収さん「ずさ」
ずんださん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:15:47)
牧島むさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/25 15:15:27)
ずんださん「いらっしゃい」
ウザテイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:14:18)
激おこぷんぷん丸さん「こんにちは」
kariさんが大根に名前を変更しました。
激おこぷんぷん丸さん」が村へやってきました。(14/01/25 15:13:30)
大根さん「大根」
大根さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:12:18)
非効率さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/25 15:11:56)
ずんださん「いらっしゃい」
kariさんが雲国際に名前を変更しました。
仕損じたさん「こんにちは」
ずんださん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:08:44)
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:06:38)
なまこさん「こんにちは」
なまこさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:05:55)
ルッコラの踊りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:05:05)
ずんださん「いらっしゃい」
kariさん「よろすこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 15:04:02)
ポテチさん「気のせいです」
ずんださん「いらっしゃい」
斉藤彩斗さんKが大きい
Kariさんがポテチに名前を変更しました。
ポテチさん「よろしゅー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 14:58:29)
雲国際さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 14:57:38)
いれぎゅらーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 14:56:14)
ずんださん「いらっしゃい」
斉藤彩斗さん「こんにちわ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 14:54:05)
ずんださん禁止事項:迷惑行為
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 14:52:14)
戻る