過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
イル
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ラーマ
ステイ ◆8jWoJ9azcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
いもりぞう
いもりぞう
[狂 人]
(死 亡)
 
 
誰が為の刃
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シチュー
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
復帰しました
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
工場長
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(生存中)
 
 
ておりあ
ティッキー ◆bx30JbqxUc
[村 人]
(生存中)
 
 
エイハン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サミー
◆u4hY1shQQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
くりーむ
珈琲 ◆VkveBuEKmE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136304番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
復帰しましたさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
復帰しましたさん「生きているとボロが出る、とはなるほど
ちょっとそこまで考えが及ばなかったな」
ておりあさん「GMさん、村の皆さんありがとうございました」
誰が為の刃さん「即噛みで真占いを狼にしようと思ったんだけどねえ・・・>相方
生きれば生きるほどぼろがでてくるし」
ておりあさん「なるほど……自分の見られ方というのも考えるべきなんですね
最後見極めとかが出来るようにもっと勉強します ありがとうございます!>>サミーさん」
復帰しましたさん「この狂人をどう生かそうか計画するのに頭を使いすぎて発言がサッパリだった
相方にはいろいろと申し訳ない」
誰が為の刃さん「GM,村の皆さま、ありがとうございました」
サミーさん「◆ておりあさん 「まだまだ初心者で、終盤になって考えが纏まらなくなりますわ
ごめんなさい。最後サミーさん<復帰さん投票だった理由参考までに教えていただけますか?」

ておりあさんを疑っていたのだけれど、早噛みをする>考える時間を与えたくない
とおもいそれだとむしろておりあさん不利になるなと。
イルさんと復帰さんの2択なら復帰さん投票です。」
イルさん「GMさん、皆さんありがとうございました
狼の要素が捕まえられたのがどっちも投票後 本当に危なかった」
ゲームマスター「いもりぞうはBBS勢だったのか 道理で15分欲しいとか言ってたわけか」
ラーマさん「GMむらたておつです」
いもりぞうさん「じゃあね
ノシ」
シチューさん「普通村立っているぞ。」
いもりぞうさん「BBSにもどるか」
エイハンさん「(゚ww゚)GMは村建て有難う」
誰が為の刃さん「お変わりあるなら行きますよー」
いもりぞうさん「そうか?」
ゲームマスター「おかわり建てるか」
サミーさん「GMさん村建てありがとうございました」
ておりあさん「まだまだ初心者で、終盤になって考えが纏まらなくなりますわ
ごめんなさい。最後サミーさん<復帰さん投票だった理由参考までに教えていただけますか?」
エイハンさん「あとコメント欄には何も入力しない方がいいと思うぞ>いもりぞう」
ラーマさん「12人狐無し村で参加人数が17人なら詐欺です」
イルさん「俺としても凄く助かった。唯一と言っていい確実に村目と見れる位置だったよ >ラーマ」
ゲームマスター「12ですね」
いもりぞうさん「把握漏れ酷かったわ」
シチューさん「とり公開村の参加人数は17人ですか。」
ラーマさん「イルさんが村で置けたので推理が楽でした。ちゃんと方向転換してサミーとりあえず最終日まで残すつもりだったんですよ!!」
イルさん「正直、早噛みやら周りの発言減少やらで大分落ち込んでたのがある もう1日続いてたら多分抗えなかった」
シチューさん「どんまい。」
ゲームマスター「本日21時からの酉公開村もぜひ」
いもりぞうさん「お疲れ様」
いもりぞうさん「いやーごめんねー」
シチューさん「お疲れ様。普通村建っているのでぜひ参加してみてください。わからないことはどんどん質問してね。」
復帰しましたさん「ラーマ噛みも効果なし
もう打つ手なしって感じだったかな」
くりーむさん「狩人なのに初日吊られて申し訳ない」
ておりあさん「うわぁ全然見えてなかった お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
イルさん「お疲れ様でした」
くりーむさん「おつかれー」
復帰しましたさん「お疲れ様でしたー」
ラーマさん「村優秀でしたね。噛まれてよかったです」
誰が為の刃さん「相方お疲れさまー」
エイハンさん「(゚ww゚)お疲れ様だ」
工場長さん「おつかれ」
サミーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/25 15:34:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ておりあさん0 票投票先 → サミーさん
サミーさん2 票投票先 → 復帰しましたさん
工場長さん0 票投票先 → 復帰しましたさん
復帰しましたさん3 票投票先 → サミーさん
イルさん0 票投票先 → 復帰しましたさん
シチューさん「トリップつけるとなおいいぞ。」
ゲームマスター「ておりあさん、投票をお願いします。」
いもりぞうさん「大体覚えているから平易気だよww
長期は見るけど」
ラーマさん「人狼は情報ゲーだと思うので。CO状況だけではなく吠え方、発言、投票なども情報になると思います」
ラーマさん「ログ見た方がいいっすよ」
いもりぞうさん「まぁログ見なくてもいいかな」
ラーマさん「工場長に全てがゆだねられた」
誰が為の刃さん「やばいこれは最終日テオリア吊れないぞ」
いもりぞうさん「自分で記録取るしかないのか」
誰が為の刃さん「たいていの人はわかめてメモと呼ばれるツールを使ってます>狂人」
ラーマさん「わかめては専用のツールを使わないとログ見れませんよ
わかめてメモかわかめてエディションツールがおススメです」
いもりぞうさん「昨日のとか毎回見れなくて困ってるんだよね」
くりーむさん「クライアント使えばログ出る」
シチューさん「わかめてメモ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ておりあさん0 票投票先 → サミーさん
サミーさん2 票投票先 → 復帰しましたさん
工場長さん0 票投票先 → イルさん
復帰しましたさん2 票投票先 → サミーさん
イルさん1 票投票先 → 復帰しましたさん
誰が為の刃さん「意図的にやったわけではないですけどね>ラーマさん
吊れたらどうしよう的なアレ」
いもりぞうさん「わかめてってさログどうやって見るんだ?」
ラーマさん「二日目の投票結果で投票次点かつ狼と票がかぶってるんですよね復帰しましたさん。
ておりあさんは投票かぶってないんですよね。狼って結構投票先が被りやすいと思うんですよ」
いもりぞうさん「悪い、ぼーとしてた」
ラーマさん「今起きました」
ラーマさん「せっかく方向転換できましたが死にました」
復帰しましたさん「ラーマグレーなのか」
誰が為の刃さん「あれですか、ラーマさんも今起きた口ですか」
ラーマさん「お疲れ様でした」
復帰しましたさん「もう3分以上も過ぎてから挨拶とか」
サミーさん「とりあえずこのタイミングでラーマ噛みとか露骨だろ」
工場長さん「ておりあ、サミーより、復帰しましたとイルかな」
誰が為の刃さん「黒特こうするならするでもうちょいはやくでてよう・・・>狂人」
復帰しましたさん「ておりあ遅かったな」
イルさん「今起きた? >ておりあ」
サミーさん「早噛みとか対応できんよ
グレスケ書けねえ」
ておりあさん「おはよう 即がみかいな」
イルさん「サミー喋ってね」
復帰しましたさん「発言の落ち方もそうなんだけど
昨日遅くまで投票していなかったのがひっかかる」
イルさん「いや、違うか。ラーマを即噛む必要があるのはサミー?」
イルさん「あんまりこういうのやりたくないんだけど ここまで起きて来ないと流石にておりお村な気がしてくる
って事で復帰しました吊りたいです」
いもりぞうさん「対抗占いとか最悪ww」
復帰しましたさん「サミーよりもておりあの方が気になる」
誰が為の刃さん「◆工場長さん 「◆イル 「んで、流れから見てエイハンがほぼ真
そこに初日の時点で強く誘導していたラーマは村でいい」
ラーマの発言攫ったけど、初日にエイハン強誘導してないよ?」
多分これ私誘導のことじゃね?」
いもりぞうさん「占いCo見てなかったわww」
サミーさん「おはよう」
イルさん「エイハンの●に だね >工場長
誘導してたのは誰が為の刃へだ」
いもりぞうさん「黒出しまちがえたwww」
工場長さん◆イル 「んで、流れから見てエイハンがほぼ真
そこに初日の時点で強く誘導していたラーマは村でいい」
ラーマの発言攫ったけど、初日にエイハン強誘導してないよ?
いもりぞうさん「wwwwwwwwwwwwww」
イルさん「しかも、アンタしかいないんすか起きてるの >工場長」
工場長さん「死ぬと思ったから遺言でイル投票したのに」
復帰しましたさん「おはよう」
誰が為の刃さん「下手したら2分くらい起きてこない奴いてもおかしくないぞ」
工場長さん「おはよう」
いもりぞうさん「お疲れまです」
誰が為の刃さん「おいおい相方ファンキーだな」
イルさん「早噛みっすか しかもラーマ噛み」
誰が為の刃さん「狂人お疲れ様」
5日目の朝となりました。(14/01/25 15:25:54)
ラーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーマさんを狙います。 >>> 復帰しました <<<
いもりぞうさん「お疲れまです」
ゲームマスター「おつかれ」
復帰しましたさんの遠吠え「生きているとしたら、イルが狩人かね」
4日目の夜となりました。(14/01/25 15:25:28)
いもりぞうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ておりあさん1 票投票先 → いもりぞうさん
ラーマさん0 票投票先 → いもりぞうさん
サミーさん0 票投票先 → いもりぞうさん
いもりぞうさん5 票投票先 → ておりあさん
工場長さん0 票投票先 → イルさん
復帰しましたさん0 票投票先 → いもりぞうさん
イルさん1 票投票先 → いもりぞうさん
ゲームマスター「ておりあさん、投票をお願いします。」
エイハンさん「◆復帰しましたさん 「いもりぞう吊ったら終わるかもな
昨日のパンダが囲おうとして囲えなかったように見える」
いもりぞうは吠え稼ぎできるスペックじゃないような…」
誰が為の刃さん「明日はテオリア吊りに流れてくれるだろう
最終日にサミーと殴りあって勝てるかのゲームか」
サミーさん「あと発言数は確かに落ちてるけどさ
テンション下がってるって何さ」
イルさん「なら流石に対抗は噛まないわ >復帰」
イルさん「んー、復帰しましたも要素が取れなくもない、か?
どっちにせよておりおが一番吊りたい位置って事で」
復帰しましたさん「いもりぞう吊ったら終わるかもな
昨日のパンダが囲おうとして囲えなかったように見える」
ておりあさん「じゃあもうLWでいいんだよね余裕はあるし、多分いもり狂で続きそうだからログひっくり返して精査するだけ」
工場長さん「イルかラーマが狼だったら強いなーって思う
正直」
ラーマさん「復帰しましたの方がサミーよりは白いと思う
昨日の発言の落ち方がかなり狼にみえる。ておりあも相当発言落ちてるがテンション落ちてるのはサミー」
イルさん◆サミーさん「グレラン様子見といってももう信用差覆せないと思うがなあ・・・
まあ仕方ないか」
初日のこの発言は、本音から出た感じがする。 >ラーマ
あと残り2人よりか要素が取れる
サミーさん「誰が為の●に対して突っ込まなかったのはそこ特に見ていた場所じゃないから言うことがなかったのよ。>ラーマ」
ラーマさん「サミーそんな村っぽいの?」
いもりぞうさん「噛み合わせはよ」
イルさん「今の所ておりあと復帰しました吊りきりで終わる気しかしませんが。
ラーマの誰が為誘導とサミーの節々から出る村要素から見る消去法」
ラーマさん「まあ狩人不在だと思いますが狩人生存の可能性もあるし、その場合GJ出ると楽になるので狂人だとおもいますがいもり吊り以外の選択肢はありません
一応発言精査したほうが狼見つけやすくなると思いますし。
まあ内訳は真狂ー真以外ないでしょう」
誰が為の刃さん「吊られやしないかとひやひやしてた>エイハン」
復帰しましたさん「まともに結果も貼らないいもりぞうは偽で見れたし、狩人いないな」
ておりあさん「それにエイハンかまれて●出しの時点でもう 即釣りですな」
工場長さん「奇数だしいもり吊りでハイパーログ読みタイムYO!」
いもりぞうさん「SAN値がぁあああああああああ」
イルさん「んで、流れから見てエイハンがほぼ真
そこに初日の時点で強く誘導していたラーマは村でいい」
ておりあさん「◆いもりぞうさん 「てりおさん占い
理由はそうだね信用ないから勘かなーww
てのは嘘で純粋に黒く写ったのがあるかな
結果は黒」

え、これ俺占って●だったって言ってるんだよな
ワンチャン残念を頭の片隅にと思ってましたがこれは完全にねぇ」
サミーさん「そうだな、奇数進行でもうGJもでないだろうし。
さっさと偽つってしまおう」
ラーマさん「いもり吊り安定ですね。さすがに」
ラーマさん「偽の場合は追いつかなかったので中途半端にしか書いていないので放棄します」
イルさん「面白いくらい順当な噛みというか、楽な噛みをしてくれますね」
いもりぞうさん「うらぎられたwwwwwwwwww」
エイハンさん「やっぱりグレランで復帰吊るべきだったか
とりあえずお疲れ様だ」
くりーむさん「おつかれー」
復帰しましたさん「エイハン噛まれるのかよ・・・狩人不在かこれ」
ラーマさん「まずエイハン真の場合の狼候補
発言落ち組みのサミーとておりあ
そのうちサミーは誰が為●という結果に突っ込んでいないし
露骨にテンション落ちてる印象を受けるのでエイハン真ならここが狼だろう。

まあイルは誰が為と繋がってる印象を受けない。ここはエイハン真の場合非狼
●サミー<ておりあ<復帰しました○」
イルさんいもりぞう破綻なんで、いもりぞう吊り その後グレー5人から2人吊るゲーム
ラーマさん「おはよう」
いもりぞうさんてりおさん占い
理由はそうだね信用ないから勘かなーww
てのは嘘で純粋に黒く写ったのがあるかな
結果は黒
サミーさん「狩人いないのね」
ておりあさん「エイハンさん抜かれるのね 狩人もう落ちてるのこれ」
イルさん○ラーマ > サミー >> ておりあ = 復帰しました●
【きょうのしんこう】
いもりぞうが●出す→無条件でそこ吊り
エイハンが●出す→無条件でそこ吊り

いもりぞうの主張だと、真狼なので。エイハンの●のが優先です
あんまり真狂っぽい場所もいないしね
サミーさん「◆誰が為の刃さん 「両偽だったらもっと絶望じゃないか!>イル」
むしろ両偽のほうが考えやすいわ、いもり真は見れないし狂人どこ行った?ってなるし。

◆ておりあ「うーん 霊能疑う要素は遅い程度だったし、変に疑う必要もなく真でいいよね。
刃さんの発言も踏まえたけども、色見れないけどとりあえず●でちゃったし吊りよね」
霊に対する意見即変わったねえ、発言も少なくなったし気になるところ。
誰が為に投票されているのはどう見るべきか。」
復帰しましたさん「おはよう」
工場長さん「YO!」
イルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ておりあさん「おはよう」
サミーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/25 15:18:13)
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイハンさんを狙います。 >>> 復帰しました <<<
誰が為の刃さん「ラーマとイル村置きして残り3人の中で生き残るってかんじか?」
いもりぞうさんの独り言「誤爆来い!」
いもりぞうさんの独り言「誤爆いくか」
いもりぞうさんの独り言「これはこれで面白いけど」
いもりぞうさんの独り言「4分は短いな
15くらい欲しいわ」
エイハンさんの独り言「占いCO ラーマは○だったぞ」
ラーマさんの独り言「誰が為ーサミーにしか見えない」
いもりぞうさんの独り言「わおーん」
イルさんの独り言「あんま吠え減ってないなー」
復帰しましたさんの遠吠え「130」
復帰しましたさんの遠吠え「エイハンを吊らせる?無理だろう」
ゲームマスター「真はイル○かな?」
復帰しましたさんの遠吠え「通っても勝てる気しないが」
ラーマさんを占います。 >>> エイハン <<<
復帰しましたさんの遠吠え「予定通りエイハン噛み」
工場長さんの独り言「いもりが真占い師なら通報するレベル」
ておりあさんの独り言「ですよね 露骨に発言減ったのはあるから投げられるのは覚悟してた」
誰が為の刃さん「だからいもり噛もうって言ったじゃないか・・・」
復帰しましたさんの遠吠え「で」
復帰しましたさんの遠吠え「もういもりぞうは狩人なんじゃないかと思いたくなるぐらい」
復帰しましたさんの遠吠え「この狂人でどうやったら勝てたのだろうか」
イルさんの独り言「せめて工場長占いを助長しておけばよかった」
復帰しましたさんの遠吠え「相方お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/01/25 15:13:43)
誰が為の刃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ておりあさん1 票投票先 → 誰が為の刃さん
ラーマさん0 票投票先 → 誰が為の刃さん
サミーさん0 票投票先 → 誰が為の刃さん
いもりぞうさん0 票投票先 → エイハンさん
工場長さん0 票投票先 → 誰が為の刃さん
誰が為の刃さん7 票投票先 → ておりあさん
エイハンさん1 票投票先 → 誰が為の刃さん
復帰しましたさん0 票投票先 → 誰が為の刃さん
イルさん0 票投票先 → 誰が為の刃さん
ゲームマスター「エイハン噛みでも復帰吊れちゃいそうだなこれ」
ゲームマスター「いもりは適当な騙りをするなら潜伏のほうが強かったと思うが」
誰が為の刃さん「両偽だったらもっと絶望じゃないか!>イル」
エイハンさん「そして初日かくりーむが狩人だったら狼視点信用勝負は無理と踏んで私が噛まれる可能性があるから村は喋るように」
復帰しましたさん「初心者歓迎と言うにしてもこれはさすがにどうかと思うがパンダ吊りだよな?」
イルさん「いもりが仮に真だとしても、エイハン吊りは心証的に無理
他の●持ってこい、真ならな」
誰が為の刃さん「どんなに残念でもいもりが真、これが現実だ
頼むから村はそれに気づいてくれ
エイハンは決して噛まれない」
ておりあさん「そら信用ないのはしゃーないんだよなぁ
もしいもり真あったらどうしようもないレベル」
いもりぞうさん「エイハンで」
ラーマさん「というか残念真を考慮するにしても結果を貼らないということが残念だとしてありえるんでしょうか?
初心者歓迎村ということでその可能性を考慮するにしても結果を貼り忘れる人がいるんでしょうか?」
イルさん◆誰が為の刃さん 「・・・さっきも言ったけど気分は最悪>イル
なんで真がコレなんだよ・・・どうしようもないぞ、この村」
両偽の可能性はまだ残ってるけどね なんでそれを見ないのさ
いもりぞうさん「あら信用ないなー」
エイハンさん「私視点は今日誰が為の刃を吊ってくれれば狼はあと1匹になる
対抗はさすがに狂人だと思うからグレーにあと1Wと見させてもらうぞ」
誰が為の刃さん「・・・さっきも言ったけど気分は最悪>イル
なんで真がコレなんだよ・・・どうしようもないぞ、この村」
工場長さん「俺はもういもりの真きりました。」
サミーさん「これはもういもり真の進行は無理ですわ
占い狂狼で誤爆の可能性も厳しいしね」
復帰しましたさん「これ霊能不在でパンダかよ」
ておりあさん「うーん 霊能疑う要素は遅い程度だったし、変に疑う必要もなく真でいいよね。
刃さんの発言も踏まえたけども、色見れないけどとりあえず●でちゃったし吊りよね」
イルさん「エイハン以外信用出来ない」は覆すということで。いいんだね
ラーマさん「とりあえずいもりが信用ならない上、怪しいと思っている所に●が出ているのでエイハンの印象は非常にいいです。」
いもりぞうさん「理由
◆誰が為の刃さん だよー」
工場長さん「狐も居ないので安心して誰が為の刃吊りだな」
復帰しましたさん「理由から察するにいもりぞうは誰が為の刃○か?」
イルさん「色なんて見れる訳がないだろう >誰が為の刃
あと、昨日「エイハン以外信用できない」って言ってたけどそれに対するコメントある?」
誰が為の刃さん「頼む。いもりさんもっと頑張ってくれ
あなた真を見て貰えないと村負けなんだよ?」
ゲームマスター「強いほうが先に引かれちゃったな」
ラーマさん「なんか複数理由用意しておいてそれで急いで結果を貼ったように見えますが。
初日のCOの仕方といい本当に真に見えません」
イルさん「シチュー狼の目を見なくなったのが限りなくラッキーだ。
ほぼ真狂or真狼で固定出来る。吠え数から見て潜伏狂も薄いはず」
誰が為の刃さん「私吊りで問題ないよ。霊噛まれだから色見て貰えんのがアレだが」
工場長さん吊りたい人
復帰しました 占いが相手の名前間違いしたのに突っ込んでるだけ。
       名前間違いくらいで占い師の信用落とし発言も個人的には良い印象ではない
つりたくない人
ほかの人たち、まだ判断つきかねるので。占い師にグレー狭めてもらってから考えたいんよ。
エイハンさん「そして霊能が噛まれたということは真でみて良かったということだな
万が一偽だとしても狂人だ」
復帰しましたさん「もう一人どこ行った」
ラーマさん「理由だけ先に貼っていませんか?」
サミーさん「いもりぞうはそれ誰が為のことか?」
ラーマさん「いもりぞうさんそもそも占い結果貼ってませんよね?」
復帰しましたさん「いもりぞうは対抗に●を打ったようにしか見えないな
理由が適当と言うのが一番の問題」
イルさんバランス吊り的にも、誰が為の刃の発言を含めても。刃吊り安定
いもりぞうさん理由
◆誰が為の刃さん 「ちょっとたんま、霊欠け?
コレ楽勝ゲー?」 これさあれだよね人狼CO見たいなもんだよね昨日はまさかFOだとは思わなかったからさみんな許してねてへぺろ☆

結果は白
誰が為の刃さん「・・・おいおいこんなグレスケ書いといていもり真っすか」
イルさん●ておりあ > 誰が為の刃 > サミー > 復帰しました > ラーマ○
占いはいもりぞう真狂目 消去法でエイハンは真狼
ラーマさん「そこ●出るなら吊っていいと思います」
くりーむさん「おつかれですー」
イルさん「ああ、すんげえ楽な事してくれたね」
誰が為の刃さん「COはないよ」
エイハンさん理由:◆誰が為の刃 「シチューので型は微妙だけど、狂人はでてるだろうし
相対的に真でいいかなと>工場長」

いもりぞう狂人で見るのであれば、
シチュー狼の乗っ取りも十分考えられるはずなのにそれを考慮していない感じがするな
これは霊能乗っ取りから目を背けさせようとしている狼だと思ったから占わせてもらったぞ
工場長さん「YO!」
誰が為の刃さん占いの印象はやっぱエイハン>いもり
ちょっとこれはいもり真だったら説教したいね。

ラーマは村でいいでしょう。
私の頭から狼の霊のっとりが抜け落ちてたのを的確に指摘出来るあたり非常に冷静でいい。
ラーマさん「さっそくなんですが昨日の誰が為の刃の発言の
◆誰が為の刃さん  「シチューので型は微妙だけど、狂人はでてるだろうし
相対的に真でいいかなと>工場長」
が狼の視点漏れにしか見えないんですよね
こいつ狼で占い真狂。この場合狂人が占い出てるから霊真という理論が成り立つんですよね
だからそれを視点漏れしてしまった狼と考えます
こいつ狼で視点漏れの場合エイハン真のいもり狂。シチュー真まで確定します

他の発言も白いとは言えない感じなので他の人に比べてよく喋っているが
この人吊りを推奨します。狼だと思うので

復帰しました;ややしろめ
サミー:ややくろめ
イル:ややしろめ
ておりあ:ふつう」
シチューさん「お疲れさま。」
サミーさん「占いの信用差は圧倒的、霊はまあ乗っ取り1割あるかなぐらいだわ、言うほど疑ってない。

◆イル「まあ、いもりぞう狼とも思えないから真狂ってとこ。
エイハンも出方なら真狂」
◆イル「状況が状況だが、エイハンはエイハンで殆ど喋ってない
十分偽の目もあるからちゃんと平等に見ておくといいさ」

エイハンは出かたなら狼もあるんじゃないか、てか偽の目も考えるならそう言わないとだめでは?


◆ておりあ「別にいもり残念真だとしても、今日それ予想する必要はない
明日以降見ても十分でしょう」
◆ておりあ「真狂−狼の初日霊が妥当なの? 初日役職単純にいやだなぁ」

何を見て判断するのか、ここ様子見したいね。」
ておりあさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ラーマさん「おはよう」
誰が為の刃さん「おはよう」
イルさん「おはよう」
復帰しましたさん「おはよう」
エイハンさん「占いCO 誰が為の刃は●だったぞ」
サミーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/25 15:07:22)
シチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シチューさんを狙います。 >>> 誰が為の刃 <<<
ゲームマスター「しゃべる人が多いので、グレ噛みならそっちが盾になってくれますし、
発言の上位2〜3人と下位2人には入らないほうがいいですね、狩は>くりーむさん」
くりーむさん「なるほど…もうちょい発言強ければ周り盾にできたのか」
エイハンさんの独り言「占いCO 誰が為の刃は●だったぞ」
誰が為の刃さんの遠吠え「まあいい、まかせる
100で噛む」
誰が為の刃さんの遠吠え「いや、エイハンに護衛は外れないと思うんだが・・・」
ゲームマスター「狩人はグレランで吊られないように、自分より発言が下の人を2人は確保しておきましょう
それが2人とも村でも構いません、味方でも自分が吊られないように盾にしちゃいましょう>くりーむさん」
復帰しましたさんの遠吠え「エイハンから護衛を外すために霊能を噛む
霊能が噛まれれば、自然とエイハンに狼の疑いが出る
それにこの霊能は噛める」
くりーむさん「みんなしゃべる村だからもっとしゃべっとけばよかったなー」
誰が為の刃さんを占います。 >>> エイハン <<<
誰が為の刃さんの遠吠え「初手黒をひかれて、今噛まないとどうしようもないと判断した真噛み
・・・ってのに見せたい」
シチューさんの独り言「回線わるい。」
誰が為の刃さんの遠吠え「・・・エイハンは多分これだと護衛外れないと思う
そこまで霊の信用高くないしそこも遺していいと思うし」
くりーむさん「やっぱりかー目立ちたくなかったからステ気味だったんだけど」
誰が為の刃さんの遠吠え「・・・危なかった。さてどうするか
個人的にはいもり噛んでしまいたい」
復帰しましたさんの遠吠え「初手で霊能のシチューを噛み、次にエイハンを噛む」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/01/25 15:02:20)
くりーむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ておりあさん0 票投票先 → 復帰しましたさん
ラーマさん0 票投票先 → 誰が為の刃さん
サミーさん1 票投票先 → くりーむさん
いもりぞうさん0 票投票先 → エイハンさん
くりーむさん4 票投票先 → サミーさん
工場長さん0 票投票先 → 復帰しましたさん
誰が為の刃さん1 票投票先 → くりーむさん
エイハンさん1 票投票先 → 復帰しましたさん
復帰しましたさん3 票投票先 → くりーむさん
イルさん1 票投票先 → くりーむさん
シチューさん0 票投票先 → イルさん
イルさん「まあ、いもりぞう狼とも思えないから真狂ってとこ。
エイハンも出方なら真狂」
くりーむさん「シチューは真目で見てるなー」
ておりあさん「別にいもり残念真だとしても、今日それ予想する必要はない
明日以降見ても十分でしょう」
ラーマさん「あなた視点狂人が霊出てるしかありえないということ?」
工場長さん「今日いもり吊りはやめとけYO!」
ラーマさん「それなんて視点漏れ>誰が為の刃
狼が霊出てる可能性もあるでしょうに」
サミーさん「グレラン様子見といってももう信用差覆せないと思うがなあ・・・
まあ仕方ないか」
イルさん状況が状況だが、エイハンはエイハンで殆ど喋ってない
十分偽の目もあるからちゃんと平等に見ておくといいさ
エイハンさん「今日はグレランでいいだろう
黙ってるところは占わずに吊りで処分したいから村は喋ってくれ」
誰が為の刃さん「シチューので型は微妙だけど、狂人はでてるだろうし
相対的に真でいいかなと>工場長」
ラーマさん「というか狼の吠え方的に狼が騙りに出ないと思うのがいもり偽視の一因になっています。まあCOの仕方がほんと論外なんですが」
復帰しましたさん「エンイハン●ってあれか
11秒で占いCOしたエイハンの事だよな?
占いは占った相手の名前を間違えちゃいかんよ」
イルさん「アンタもアンタでCO以前に挨拶が遅いんだって >シチュー」
ておりあさん「真狂−狼の初日霊が妥当なの? 初日役職単純にいやだなぁ」
シチューさん「占い師の対抗待っていたら時間かかってのCOにした。すまん。」
工場長さん「霊の指定は従いたくないんですがYO!みんなはどう思う?
いもりが残念真まで考えつつ、今日はグレラン、明日以降占い決め打ちでいいと思うYO!」
ラーマさん「これは占い1霊初日でまずい感じになったんでとりあえず狂人が占いに●当てたように見えますね。でもそんな分かりやすいことするんだろうか・・?」
いもりぞうさん「初日なんてこんなもんだろ?」
誰が為の刃さん「いや、寝坊して挨拶挟んで対抗黒田氏とか
狙ってやったようにしか・・・>いもり」
ておりあさん「グレランに異議なし」
エイハンさん「おいおい、私が出てきたのを確認してから黒打ちとか露骨な狂アピご苦労ってところだな>いもりぞう」
ラーマさん「確かに>イル」
サミーさん「シチューはまだぎりぎり許せるよ
いもりぞうさんは理由といい信用とる気がない
狂人に見えるわ」
ておりあさん「2-1だが香ばしすぎてもうエイハン盲信しちゃいたいんだが」
イルさん「寝坊した 以前に挨拶してるじゃん >いもりぞう」
くりーむさん「エイハン真目かな」
ラーマさん「とりあえずエイハン吊りは論外だと思うんで普通にグレランするしかないですね
霊能の出方もほんと嫌だなあと思うんでどっかケアできる場面があったらケアしたいですがどうなんでしょうか」
いもりぞうさん「寝坊しちゃった☆」
イルさんエイハンがとっくのとうに占いCOしてるんで、とりあえずグレランで流す。
工場長さん「いもりぞう狂人、霊脳は乗っ取り狙い狼ですね。」
誰が為の刃さん「とりあえずいもりはなんでそんだけ遅れたCOしたのか説明を求める」
シチューさん「いもりさん。適当は短すぎませんか。」
誰が為の刃さん「・・・えー何これ
エイハン以外全く信用できない」
ラーマさん「そろいもそろってふざけたCOしやがってと思いましたが初心者歓迎村なので仕方ない感じなんでしょうか」
復帰しましたさん「挨拶後●出し占いェ」
サミーさん「2−1になったようだがどういうつもりだいもりぞうさんよ」
くりーむさん「2−1になった」
ておりあさん「占い2? ●出たのにすぐでなかったのは何故?」
工場長さん「香ばしい霊脳と香ばしい占い師で信用できないんですがこれは」
イルさん「やる気あんのかあんたら・・・」
シチューさん「占い対向いた。」
いもりぞうさん理由は適当
エイハンさん「霊能は潜伏するメリットがないから出てきてほしいのだが…」
誰が為の刃さん「ちょっとたんま、霊欠け?
コレ楽勝ゲー?」
イルさん霊能打ち切るぞ?占い真で進行する
サミーさん「1−0とかひどいわー」
シチューさん霊能CO.
くりーむさん「占い1か楽な進行ですねー」
いもりぞうさん占いCO エンイハン黒
ラーマさん「じゃあ霊初日の占い真。潜伏狂人ですね」
復帰しましたさん「占い一人だけか?霊能はどこ行った」
工場長さん「霊いないYO!」
サミーさん「占い一人のようだな
霊も出てくれ」
誰が為の刃さん「占い1?人外やる気ないの?」
ラーマさん「霊能さっさと出ろ」
ておりあさん「8吼えの130噛みでしたねぇ」
イルさん「エイハン11秒 その他CO確認できず」
ラーマさん「最初の2吠えのあとしばらく吠えが途切れたんでそんな積極的じゃないタイプの狼だと思います」
エイハンさん理由:本来であれば隣を占うべきであろうが右は初日犠牲者なんだよな
そして左のておりあは一番入村だからあえて占わない
よってもう一つ左を占わせてもらったぞ
いもりぞうさん「おはよう」
シチューさん「おはよう。」
エイハンさん「占いCO 工場長は○だったぞ」
くりーむさん「おはよう」
誰が為の刃さん「おはよう」
ておりあさん「おはよう」
復帰しましたさん「おはよう」
ラーマさん「おはよう」
サミーさん「おはよう」
工場長さん「YO!」
イルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/25 14:55:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 誰が為の刃 <<<
エイハンさんの独り言「占いCO 工場長は○だったぞ」
ラーマさんの独り言「250
245
210
200
138
100
032
010」
くりーむさんの独り言「狩人日記
1日目:× 犠牲=犠牲者
しょうがないね…」
復帰しましたさんの遠吠え「12狐無し村での狼2騙りは自殺行為です
11村なら有力な選択肢なのですが
こちらはCCOなしで吊られます。その場合は占い初手抜きも可」
ておりあさんの独り言「我慢だ我慢。ぐぬぬ」
誰が為の刃さんの遠吠え「130で私が噛むよ」
誰が為の刃さんの遠吠え「私は初手黒引かれたら占いCOででるつもりだ」
いもりぞうさんの独り言「あひゃひゃひゃひゃ」
工場長さんを占います。 >>> エイハン <<<
ておりあさんの独り言「おといれしたくなってきた」
誰が為の刃さんの遠吠え「オーケー、じゃあ素直に両潜伏で狂人さんに投げようか」
いもりぞうさんの独り言「SAN値だーーーーーーーー」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)ぱみゅさん村建てありがとう」
ておりあさんの独り言「一安心」
復帰しましたさんの遠吠え「GMさんとは違って、私は狼時は普通に潜伏するタイプです」
くりーむさんの独り言「村たてありがとうです!狩人がむばる」
誰が為の刃さんの遠吠え「霊2騙りから見打ち切りまでなんでもござれ」
いもりぞうさんの独り言「わおーん」
サミーさんの独り言「素村か」
誰が為の刃さんの遠吠え「おおう、狼14回目CO
相方がやりたいことあるならなんでも付き合おう」
エイハンさんの独り言「おっと、占いか」
シチューさんの独り言「頑張るぞ。」
サミーさんの独り言「久しぶり?だな」
復帰しましたさんの遠吠え「よろしぱみゅ」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 14:50:53)
シチューさん「よろ。」
工場長さん「よろしく」
サミーさん「工場長?」
ゲームマスター「開始」
イルさん「よろしく」
誰が為の刃さん「よろあしく」
いもりぞうさん「よろー」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
くりーむさん「よろしくです」
復帰しましたさん「よろしく」
シチューさん「よろしくおねがいいます。」
いもりぞうさん「1」
ておりあさん「よろしくおねがいしやす」
ラーマさん「よろしくお願いします」
サミーさん「よろしくー」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ラーマさん「よろしくお願いします」
kariさんがシチューに名前を変更しました。
復帰しましたさん「大丈夫。12人村です」
ゲームマスター「名前変更お願いします>ズサさん」
いもりぞうさん「ww」
ておりあさん「さすがの効能ですな」
シチューさん「私参加していいですか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シチューさん「こんにちわ。」
エイハンさん「呪文の力はすごいな」
復帰しましたさん「サミー優勝」
サミーさん「さすが魔法の言葉だ」
いもりぞうさん「ずさー」
いもりぞうさん「ステいるかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 14:47:15)
サミーさん「もう11人で始めようぜ」
いもりぞうさん「11でもかまわないよー」
誰が為の刃さん「あれか、逆にズサなんてくるな!ッて言ったらくるか?」
復帰しましたさん「もう11人で始めればいいじゃないですか」
ておりあさん「@1がこない呪い」
kariさんがサミーに名前を変更しました。
kariさんが誰が為の刃に名前を変更しました。
kariさんが復帰しましたに名前を変更しました。
kariさんがイルに名前を変更しました。
いもりぞうさん「HAHAHA☆愉快だね」
工場長さん「HEY!」
ておりあさん「灼熱アイコンなんてあったのか」
工場長さん「YO!」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更はじめてください
kariさんがラーマに名前を変更しました。
kariさんが工場長に名前を変更しました。
復帰しましたさん「離席」
ゲームマスター「いらっしゃい 現在赤0」
kariさんがくりーむに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 14:34:14)
復帰しましたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 14:33:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイハンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 14:32:25)
いもりぞうさん「人狼なんているはずないよ
HAHAHAHA
しばらくステるね」
ておりあさん「やることすんだんで参加させていただきやす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんがておりあに名前を変更しました。
誰が為の刃さん「よろしくおねがいしまする」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 14:25:19)
工場長さん「よろしく」
くりーむさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 14:19:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 14:19:30)
いもりぞうさん「よろしくお願いしますー」
いもりぞうさん」が村へやってきました。(14/01/25 14:17:04)
ゲームマスター次回更新1430
ゲームマスター「いらっしゃい」
サミーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 14:09:04)
kariさん「ちょりーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 14:05:01)
ラーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 14:01:49)
ておりあさん「集まった時にも更新ないようだったら蹴ってくだしあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ておりあさん「こんちわす 」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 13:50:13)
ゲームマスター次回更新1400
ゲームマスター★12人狐無し村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る