過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
にゃんこ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
静かなる中条
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーザー
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アコ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこわさ
◆p4O.sR4Z7A
[占い師]
(死 亡)
 
 
集中力
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナパーム弾
◆Q5v.SmKXOQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
塵芥
あや ◆3.hbHkQ012
[妖 狐]
(死 亡)
 戦績100000戦超えてます
 
20歳級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[共有者]
(生存中)
 
 
タイラー
◆Kc8DtYnTUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神速のZUSA
パチェ ◆xeblLVHxls
[狂 人]
(死 亡)
 
 
二次元
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アグリコラ
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルベルト
ゴンベ ◆y69BbCWsXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまこ
ff00
[村 人]
(死 亡)
 
 
大体変更済
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136303番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
二次元さん「んではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこっこ」
20歳級さん「下界で辿り着けるどうこうはともかく、理屈としては納得したので私は満足です。
長々と付き合って頂いてありがとうございます。」
二次元さん「ただまーこういうのもありますよって知っておけば、なんかで活用できるかもってことで
あとは集中力狩人の可能性も考えておくべきってのと、他人の意見を汲むならユーザーやなまこの意見も汲んだ方がよいよね」
二次元さん「まー実際、下界で塵芥護衛塵芥占いにたどりつけるかっつーと、相当頭がまわんないと無理だろなーとは思う
つーか俺も下界ならできる自信ねーわ」
20歳級さん「進行は自分の頭の中で考えてましたからねー。進行は正しく組み立てることさえできれば一人でできるけれど、役職の真偽は複数人の意見を聞いたほうがいいと思ってるので。」
二次元さん「ただなんつーか、夜会話が進行じゃなくて役の真偽にのみ偏ってたんで、俺はむしろその方が気になるよ」
20歳級さん「自分で言うのもなんですが私、下界では一番フラットに見てたと思いますよ」
二次元さん「あとぺけねこが確定○吊ろうとしたせい」
20歳級さん「◆20歳級さん 「それってナパーム弾さん狂人だったら狐勝ちの手じゃないですか>塵芥吊りのところでにゃんこ吊り」
これは塵芥さんとにゃんこさんの立場を逆で考えてました。
それで塵芥さんを吊ってる理由は3発言前の内容です。よくない理由ですけど」
二次元さん「たぶん、進行中は○とか全部把握してたろうと思う
その上でたこわさに銃殺させようって発想がなかったのは、もう頭がナパーム真によっていたから
そしてそういう思考停止の空気を、夜会話で作ってたから」
20歳級さん「◆二次元さん 「たこなぱ狂で、なぱGJ霊GJとでてて、たこ真みえてて、たこかまないってなーに?>20歳」
ここに考えがいってなかったですね。」
20歳級さん「あとは」
20歳級さん「すっごい無責任な感じになりますけど
◆20歳級 「ナパーム弾さん視点急がなくていいんだから両視点に協力してくださいよー」
◆20歳級 「ナパーム弾さん視点ではあと2吊りあれば十分なので、
今日はたこわささん視点でいいところを吊って、ナパーム弾さんは残りのどっちか占って、
明日のことは明日考えましょう」
この2発言してるように、たこわささん視点で良い進行をしようとする意思はありましたが、その後相方が提示した吊り先が正しい吊りかどうかの吟味を怠っていたように思います。」
二次元さん「あと、たこわさ視点狐生存ほぼ確定、という情報を生かそうという発想がなかったことか」
二次元さん「ばのくうきじゃね」
20歳級さん「あれ。それも違うな。なんで塵芥吊ったんだろ」
20歳級さん「結論として私の間違いは2箇所あります」
二次元さん「あ、わかった? ならいいや」
20歳級さん「色々と歯車が噛み合いました」
二次元さん「推理の流れとして」
20歳級さん「あーそうかなるほど」
20歳級さん「あれ、」
二次元さん「どうしてもにゃんこ吊りが怖いなら、決め打ち必須になるけどユーザー吊りもありよ」
二次元さん「たこわさ視点で狐がほぼ生存、という情報があるので、それをいかしましょーっておはなし」
二次元さん「てことでまーあれよ、要するに、たこわさ真なら狐生存がほぼ確定かつそれが2択だった
なので、たこわさ真なら50%で真が確定した
また、にゃんこを9人で吊っておけば、塵芥狼のケースでも、翌日なぱーむ吊ってアグリコラ占いさせることで、アグリコラ真狐なら詰みとなり、なぱーむ狐・アグリコラ塵芥狼というレアケの場合のみ詰まない、という形になる
そういう進行が出来る状況だったということです」
20歳級さん「私が間違った方向に進んだ理由を見たほうがやりやすいですかね。
私が塵芥さんを吊っていいと判断したのはナパーム弾さん視点で人外は最大でもたこわささんとにゃんこさんのみで、2吊りあれば足りるので考慮は後回しにしてたこわささん視点で吊りたいところを決めればいいと考えたからです」
20歳級さん「明確にって言っても言葉にしにくい部分があるってのがわかるくらいには理解あります」
20歳級さん「本題に戻ります。下で書いた確定状況から推理してにゃんこさん吊りが最善だと判断できるまでの推理の流れを明確に見たいです。」
二次元さん「初心者に教える時とかはすっとばしてへんで・ω`・」
二次元さん「ていうか相手が出来る人間やと思うから過程すっ飛ばしてる・ω`・」
20歳級さん「いつもすっ飛ばしてるって指摘ですよ。今回私が間違っていたのは認めますから」
二次元さん「せやかて前提くらいしっかりしてると思うやんか
まさかにゃんこ狼とかいうおもわんやんか」
20歳級さん「ぺうさんは途中の論理をすっ飛ばしすぎるきらいがあります。それでは相手との意識の違いの有無が不明確になります」
二次元さん「つまり、真狼狐-真以外はにゃんこ吊りでおkかつ、占い狐混じりを考えるならナパーム偽だって考えて然るべきだわな」
二次元さん「で、霊死亡後にそこまでに吊ってきたのは、ZUSAとタイラーと中条。中条のみ●」
20歳級さん「両視点で1狼+1人外が既に吊れているのも確定ですね」
20歳級さん「あ、そうですね。」
二次元さん「なぱーむのぐれーは、たこわさとにゃんこだけ」
二次元さん「もしかしたらちがうかもしれん」
20歳級さん「たこささんのグレー:アグリコラさん(狩人CO) ナパーム弾さん(対抗占い師) 塵芥
ナパーム弾さんのグレー:アグリコラさん(狩人CO) たこわささん(対抗占い師) にゃんこさん
その他生存者:共有2人,共通○2人
合計9人
死体なしのアグリコラさんの護衛は2日目ナパーム弾さん 3日目二次元さん 6日目20歳級」
二次元さん「ただグレ数的に言えば、真狂狼決め打った場合、翌日○引きなら詰み、●でも予告で詰み、だったと思う
きっちり数えてないけど」
集中力さん「ではお先。」
集中力さん「偶数だしねー。それこそ欲出しすぎた傲慢は自分かもしれない。」
二次元さん「今回だと一日置きたくなるのはわかるんで、しゃーないかなとは思う>集中力」
集中力さん「狩人COのタイミングが未だにわからん」
集中力さん「やはり噛み合わせのタイミングじゃな。狐候補グレーに居るのに確定○噛みで狩人候補削るよりは,たこわさみたいな(2日目印象での)真薄いところ護衛する位置って集中力くらいしか居ない。という事は集中力噛み起こる,までは結構予想できたかもしれず。占い噛みも起きない,確定○や共有噛みも(銃殺確定を忌避し)起きないとくれば噛み合わせしかありえない。まで予想できたら負けてないんですが。残念です。」
20歳級さん「なるほど確かににゃんこさんにすでに○が出てたので自分の間違いを認めて一旦状況整理します」
二次元さん「別に下界でそこまで辿り着けとは言わんし、ミスリーだって仕方ないと思うよ
俺にしたって霊界で展開が先に見えてたから、それが出来るって言える面あるし
でも反論のためだけに無茶苦茶こくなよ」
神速のZUSAさん「お疲れ様でした」
二次元さん「20歳の言う内訳なら、塵芥吊った時点で、たこわさ視点終わる」
アグリコラさん「狼仲間と狂人さんはありがとうございました
GMさん村たてありがとうございましたー」
アグリコラさん「はい」
アグリコラさん「はい、ありがとうございます」
集中力さん「ぼくはそう思う,アグリコラさんはそう思う。そういう事だね。」
集中力さん「2狼で勝ったのは狼の実力であって共有がヘボだったからとは言いませんよ。狼の勝ちにケチをつけるつもりじゃないんでそれは誤解しないでね。」
アグリコラさん「なるほどー、でも私からすればそれは性格によるから何ともいえないです>集中力さん
そういう意見もある、で納めて頂ければ…」
集中力さん「それこそ共有1しか残ってなくて,残った確定○がどうみても初心者で最終日不安だから!というのならそれはそれで共有の仕事ですが,それなら最後にそう説明できますしね。」
二次元さん「存在しねー内訳をぬかすな」
二次元さん「塵芥吊った時点でにゃんこ○だろがけつあなみたいなこというな」
集中力さん「よほど自分の指示で勝ちたい人が居るのは理解します,そしてそれは傲慢であり真摯ではないとぼくは思います。」
二次元さん「これもあるんじゃないですか!!! とかいうなら、その時の内訳くらい考えてから言ってくれよ」
20歳級さん「はい私はたこわさん真、ナパーム弾さん狂人、ZUSAタイラーにゃんこ狼の話をしていますね。」
二次元さん「で、塵芥吊った時点で、たこわさ視点、グレ誰と誰と誰だよ
なぱーむあぐりこらちりあくただろ
なぱーむ狂あぐりこら真なら、塵芥狼しかねえだろ」
アグリコラさん「なので最終日はにゃんこさんを吊りたいという主張は立派に自分で考えた結果だと思います
塵芥さん吊りもたこわささん真と見ても偽と見ても逃げ場をなくすいい吊りだったと思います」
集中力さん「共有2なので相談すれば……とか,最後まで考えて間違えるのなら……とか,アグリコラ狩人にGJのチャンスを与えているのはアグリコラ信用する前提でも間違ってません。ので考察する時間や要素は増えます(仮にアグリコラが死体無しを出せないとしても!)考察する時間や要素を増やさずに,その時点で自分の推理が正しいから決める,というのは傲慢だ。とぼくは思いますよ。」
二次元さん「おまえが、たこしん、なぱ狂、ずさ狼ならどうこうつったんだろが」
二次元さん「は?」
二次元さん「いやきくわ
真狂で占い判別ついてて、狂噛んでから死体なしくらって●出して霊噛む狼って何よ?」
20歳級さん「塵芥狼って何の話してるんですか?」
アグリコラさん「自分の意思が反映される投票のうちにけりをつけたいというのは普通の事よ
にゃんこ・私・自分じゃない共有 が残ってもし私が吊れたら噛まれた共有は悔いが残るでしょ」
二次元さん「このうちわけもありえる!!! って可能性だけでいうなら、それこそたこわさ真も追えよ」
20歳級さん「それは何日目の話ですか?4日目夜ですか?>二次元さん」
アグリコラさん「私もあの場面で共有者だったらにゃんこさん吊るでしょうし
なぜかというと翌日には自分が死んでるかもしれないからです」
二次元さん「ねむすぎわろたんごやでそれ」
集中力さん「ん,ぼくならこうする,こうしないのは真摯ではない,とここで言ってるだけだよ。」
二次元さん「ちりあくたおーかみ、たこなぱ真狂なら、初日で判別ついてて狂から噛んで、しかも翌日占いに追加して霊かんで、さらにたこ残してるってこれなーんだ?」
アグリコラさん「それは好き好きであって他人が強制させても意味がないのでは…>集中力さん」
二次元さん「ねむいこといわないで」
二次元さん「たこなぱ狂で、なぱGJ霊GJとでてて、たこ真みえてて、たこかまないってなーに?>20歳」
アグリコラさん「たこわささんはピンポイントで塵芥さんが狐っていう主張しかできなくなってるんですから」
集中力さん「うん。ナパームさん吊っても多分狼勝ってますよ。姿勢の問題を言ってるだけです>アグリコラさん」
アグリコラさん「最後まで思考させるっていうのは聞こえとしては美しいですけど
塵芥さんが吊れた時点で狼には7日目死体なしという凄まじいリードがあるのですよ」
集中力さん「ナパーム狂アグリコラ狩人なら即抜きで良いのでは>20歳さん」
集中力さん「負けるにしたって最後まで考えて負けましたよ,って。そういうの大事じゃないかな。」
20歳級さん「たこわさ視点でナパーム弾狂アグリコラ狩ZUSA狼を除いた理由を霊界視点以外で教えて貰えますか?>二次元さん」
アグリコラさん「最後の夜に狼2匹いて完全沈黙だったのも大きいんじゃないかなー」
二次元さん「ナパームの視点ではもうにゃんこ狼・たこわさ狼
たこわさの視点ではナパーム狼アグリコラほぼ狼狐塵芥不明

あそこから真狂狐を追うってんなら知らんけどな」
集中力さん「まぁアグリコラさんの狩人COがうまい,狩人抜かれて乗っ取られブーで良いっすよ。」
大体変更済さん「ま、いいや。お疲れ様でした。ミスリーごめんなさい。」
集中力さん「いや,それはそれ。でもそこまで思考させる,にゃんこさんにも村アピさせるのがゲームとしては正しいんじゃないか。勝ちに急ぐメリット無し。>アグリコラさん」
アグリコラさん「アルベルトさん言ってる事おかしいですよ。完全に霊界視点です」
大体変更済さん「◆アルベルトさん 「あそこまで占いと狩人が生きてるってのは少なくともどちらかは騙りってわかるだろうに」
噛んだ時点で詰む時点でのCOだったはず。」
アグリコラさん「最終日に噛む場所が2箇所残ってるんですからGJ出なくても問題ないですよ
村的には3回GJ出てるんだから狩人は真だろうという話になるだろうし」
20歳級さん「それってナパーム弾さん狂人だったら狐勝ちの手じゃないですか>塵芥吊りのところでにゃんこ吊り」
アグリコラさん「共有者の選択は下界では間違ってなかったですし
最終日だってナパーム弾さん吊られたところで屁でもなかったですよ、私」
集中力さん「アグリコラさん狐だけはあり得ないと言っておこう!」
アルベルトさん「あそこまで占いと狩人が生きてるってのは少なくともどちらかは騙りってわかるだろうに」
アグリコラさん「塵芥さん吊だって最後まで私狐狼でたこわささん真を見た吊りですよ」
集中力さん「ゆるせん……次会ったら泣かしちゃる」
二次元さん「塵芥吊りのところでにゃんこ吊り、たこに塵芥占い、アグリコラに塵芥護衛」
アグリコラさん「狼側からざまあという言葉を送ります>集中力さん」
二次元さん「ミスリーしてても取り返せる手順がある
そういう話だよ」
集中力さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
アルベルトさん「俺の2日目の言動がおかしかったのは集中力を囲いと勘違いしてた」
20歳級さん「どうするのが正着だったって言うんです?」
二次元さん「無いと考えた、って、そういう推理はいらない場面やろ」
アグリコラさん「ナパーム弾さんの詰みで出てるんですよ、私」
集中力さん「2度死体無しだしてほめられまくってたの全部アグリコラさんに持ってかれた潜伏狩人の気持ちも考えてください」
ナパーム弾さん「いえいえサポートに感謝です。かなり頼りました>アグリコラさん」
アグリコラさん「アグリコラさんが真狩人だとしてたこわささんが狼の時にアグリコラさん噛めます?>アルベルト」
20歳級さん「塵芥さん吊らない手があったなら教えてくださいよー」
ユーザーさん「GMさん村立てありがとうございました」
二次元さん「たこわさ真で塵芥狐の場合、確定で村勝ちに出来るのにしなかった
その時点でけつ穴ってこと」
大体変更済さん「考えて塵芥狐は無いと考えたのが裏目っただけなので、思考放棄ではないとだけ言っておく。でもミスリーしたのはすまなかった。」
集中力さん「まぁどちらのしろこの投票ではGJ出せなくとも狩人吊れないでしょうね。」
ゲームマスター「つーか、死体なしが3回も出て村負けるなよ、という気もする」
にゃんこさん「お疲れさまです」
ユーザーさん「ほんと思考放棄だったわ」
タイラーさん「GMさん村建てありがとうございました」
アグリコラさん「だってさー」
集中力さん「GJ出せない狩人と村アピ村人って構図ですな>アグリコラさん」
アグリコラさん「アルベルトさんもおかしいよ」
静かなる中条さん「それはそれ!これはこれ! >アグリコラ」
二次元さん「それ以前のお話>あぐりこら」
ゲームマスター「真噛めなかったから信用勝負しよう、というのはたいていの場合、うまく行かないんだけどな。
珍しい成功例を見せてもらった」
アグリコラさん「ですよね、本当にすみません>ナパーム弾さん」
二次元さん「思考放棄ばんじゃーい」
アグリコラさん「ナパーム弾さん吊って最終日私吊れます?」
ナパーム弾さん「初心者なのに信用勝負展開とか泣けます。夜時間心臓バクバク言ってました」
アグリコラさん「皆さんそうは言いますけどね」
アルベルトさん「狩人はCO後に噛まれなかったら即吊っておこうぜー」
塵芥さん「私は下界にいるときから占い師も狩人も把握していました」
集中力さん「たった6,7分のために1時間半のゲームを無駄に帰すのでは……」
ゲームマスター「おつかれ」
二次元さん「ナパーム真アグリコラ真なら狐不在濃厚
たこわさ真なら狐生存濃厚

なのに塵芥吊って自分から判別の目を潰すうんこ吊り」
集中力さん「なんていうか1日くらい我慢できませんかね。」
アルベルトさん「おつかれ」
アグリコラさん「さすがです、感動しましたよー>ナパーム弾さん」
集中力さん「おつかれさまでした」
にゃんこさん「集中さん狩人ですよね・・」
大体変更済さん「おーーー。マジか。それはすまなかった。」
タイラーさん「おつかれさまでした。
超クールですわー」
ナパーム弾さん「お疲れ様でした。お仲間さんGJです。」
静かなる中条さん「ようするにあれだ。試験時間は最後まで使い切ろうねってことだ」
20歳級さん「負けたんですけど!」
ユーザーさん「うわーお疲れ」
アグリコラさん「騙りGJですよナパーム弾さぁあん!!」
二次元さん「ひっでえ負け方すぎてちんこもげそう」
20歳級さん「おつかれさまでーす」
人 狼」の勝利です!(14/01/25 14:58:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
大体変更済さん0 票投票先 → にゃんこさん
20歳級さん0 票投票先 → にゃんこさん
アグリコラさん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん4 票投票先 → ナパーム弾さん
ナパーム弾さん1 票投票先 → にゃんこさん
集中力さん「2度死体無しだしたの全部アグリコラさんの功績って言われてるのは悲しい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
にゃんこさん「狐は残ってないんじゃないでしょうか
となると中将さん吊りの後のGJが不思議ですね」
20歳級さん「ナパーム弾さんか塵芥さんが狐だった可能性あると思います?>にゃんこさん」
たこわささん「すいません。特に、どこら辺がいろいろあれだったか教えてもらえますか>二次元さん」
アルベルトさん「この負け方は納得できないな」
ゲームマスター「次村なんてあるのかよ、と思ったら立ってた」
ユーザーさん「狩人生存であやしいはぞなのに
うわー酷いなー俺」
集中力さん「あーあCOしてりゃ良かった」
20歳級さん「そういう頑張る人は好きですよ!」
アグリコラさん「すっきり次村に流れましょう」
集中力さん「明日負けるのは良いけどねー」
大体変更済さん「誰が狩人でだれが狐なん。と言うのが至上命題だと。」
アグリコラさん「沈黙してますけどね」
二次元さん「負けること自体はともかく、これはひどいとしかいえんな」
にゃんこさん「村なので説得に賭けます」
大体変更済さん「発言する気もないなら投票沈黙で構わないと思うんだが。」
ユーザーさん「あー負けたった」
にゃんこさん「にゃんこさん 「占い護衛の狩人さん居るならもうでていいはずですよね
グレーと吊り数で、たこわささんか、ナパームさんなら詰み間近なはずです」

これ5日目で狩人候補が誰も死んでない時の発言です。私の非狼要素ですよこれは。
占いどちら護衛されたかこの時点で判明すれば村勝利確実なのですから。」
なまこさん「とりあえずここまで切羽詰ってるのに狩人を生かしておく理由が狼にはない」
ナパーム弾さん「早く終わらせるのは好きよ」
大体変更済さん「ばいばいにゃんこ」
二次元さん「思考放棄ばんじゃーい」
ゲームマスター「おつユーザー」
静かなる中条さん「負けはしょうがないが、一日伸ばしても変わらないとか、驕りではないのかね?もっとゲームに対して真摯であるべきだ。うん、ごめん、僕がいうと嘘っぽいですね」
二次元さん「まーほんとひどい」
アグリコラさん「もうあきらめません?>にゃんこさん」
20歳級さん「共有PPしたいですね。絶対にさせてくれないでしょうけど」
大体変更済さん「にゃんこ吊り指定。しなくても、にゃんこ吊る気のやつしか残ってない。」
ナパーム弾さん「にゃんこさん吊りでチェックメイト。
俺吊り挟んで最終日にゃんこさん吊りで村よろしく」
集中力さん「変更さんが眠いだのなんだのって理由でにゃんこさん吊るようなら,もうそれまでの話だね。」
アグリコラさん「ここまで生きてる共有というのもすごいですね」
二次元さん「今回でも、にゃんこ吊ってたこにナパーム占わせる、って出来るのに、やってねーんだもん」
ユーザーさん「おつかれ」
にゃんこさん「じゃナパームさん吊りで最終日へ」
20歳級さん「おはよーございまーす」
アグリコラさん「7日目 D大体変更済さん
 奇数なのでバランスでナパーム弾さん吊ってもいいんですけどもうにゃんこさん吊って終わらせたい」
ナパーム弾さん「おはよう」
にゃんこさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/01/25 14:53:34)
ユーザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーザーさんを狙います。 >>> ナパーム弾 <<<
二次元さん「まーなんつーか、どうしようもないんじゃね?」
集中力さん「だから明日はナパーム吊りしか無い」
20歳級さんの会話「1日伸ばしても最終日ににゃんこさん吊りは変わらなさそうですね」
集中力さん「たこわささんが狼でもアグリコラさんーナパームさん狼狼主張以外は生き残る道無いのだから,考察すべき内訳は2種類しか無いはずなんだが」
大体変更済さんの会話「吠えが皆無だったいいよー早く噛めよー。」
アルベルトさん「変更済バカだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
二次元さん「まあなんつーか、色々とあれだからもうちっと頑張れるようになれー>たこわさ」
集中力さん「アグリコラさんはGJのチャンスが1/3と1/2で2度もあります」
20歳級さんの会話「相方が眠そうだから絶対に噛まないでくれって狼さんにお願いするのを忘れていました。」
静かなる中条さん「おっかしいなあ。最近共有運がない。」
大体変更済さんの会話「ほら、もっと、さくっと、がぶっと。狩人も俺護衛してんじゃねぇよ。」
20歳級さんの会話「いやー、相方が指揮取ってくれる人だと楽でいいですねー」
たこわささん「こんなに生き残ったの久しぶりだったからドキドキだったよ」
なまこさん「おつー」
大体変更済さんの会話「まさかの最終日コースとかイジメだろ」
集中力さん「アグリコラ真でたこわさ真の場合はたこわさとっくに死んでないとおかしいしね。」
ユーザーさんの独り言「アグリコラの生存が怖いなぁ」
アルベルトさん「おつかれ」
たこわささん「おつでしたー」
ゲームマスター「おつたこわさ」
8日目の夜となりました。(14/01/25 14:50:03)
たこわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大体変更済さん0 票投票先 → たこわささん
ユーザーさん0 票投票先 → たこわささん
20歳級さん0 票投票先 → たこわささん
たこわささん5 票投票先 → ナパーム弾さん
アグリコラさん0 票投票先 → たこわささん
にゃんこさん0 票投票先 → ナパーム弾さん
ナパーム弾さん2 票投票先 → たこわささん
集中力さん「アグリコラ真狩人でナパーム真か,またはアグリコラ狼でナパーム狼,以外あり得ないんじゃないの。
アグリコラ狂人ならキワキワすぎる。アグリコラ狐ならメリット無し。」
アルベルトさん「ここまで生きてる狩人は問答無用で吊るべきでしょうに」
静かなる中条さん「つまり占い全偽切ユーザー吊りが正着だったという苦行。わかるかー!というか僕霊界やしー!」
アグリコラさん「わかってますけど>大体変更済さん」
たこわささん「正直わかんない でも
あのタイミングで占い噛むか? という疑問はある」
にゃんこさん「じゃそれで>20歳さん」
アグリコラさん「昨日の時点で私が20歳級さんでGJじゃない限り狐生存
でもナパーム弾さん視点もたこわささん視点も狐がいません
狐がいないって事も破綻の条件にはなるんですよ、と
吊りはたこわささん→にゃんこさんが安定です
もちろん逆でも問題ありません。むしろ逆のほうがいいかも」
大体変更済さん「狩人は何回でも死体無し出していいけんね。
死体無し出てしかもにゃんこ吊りで終わらないようなら狐か狩人生存確定で狩人と占い候補を残して引分にもってくだけだから。」
静かなる中条さん「流石にその指示はひどいな!ひどいですよ、変更さん!」
ナパーム弾さん「おk。明日は俺吊ってくれて構わん。にゃんこさん吊る縄は足りている」
20歳級さん「にゃんこさんそんなリスクかけて格好いいこと言わなくても普通に占い2人吊ってその間に死体なし出たら詰み、出なかったら最終日考えてねくらいの主張でいいと思います。」
集中力さん「狩人盲信してちゃあかんで」
にゃんこさん「●貰った同士で最終日の方がいいですよ
ナパーム、アグリコラの2残りだとPPされますよ」
二次元さん「◆大体変更済さん 「たこわさ→にゃんこ→最終日があるなら最終日引きわけへ。
占い初日とか潜伏死なら知らん。」
そりゃ寝言すぎるわ」
ナパーム弾さん「死んだ狐候補的に集中力さんかタイラーさんが狐だったのかねぇ。
たこわささん狐の可能性も一応残っているといえば残っているが薄いでしょ」
集中力さん「たこわささんは発言的には真は厳しい」
タイラーさん「にゃんこが憎らしく大体が愛おしい」
20歳級さん「つまり、塵芥さんかナパーム弾さんってことですよね。
どっちが噛まれた可能性が思いますか?できれば理由付きでお願いします>たこわささん」
ユーザーさん「たこわさ吊りで」
二次元さん「ま、占いロラやろね」
たこわささん「狩人が狐かもと思ったけど狼だったし」
大体変更済さん「たこわさ→にゃんこ→最終日があるなら最終日引きわけへ。
占い初日とか潜伏死なら知らん。」
集中力さん「アグリコラが真かどうかを突き詰めるために占いロラでGJチャンス2度,んで最終日にゃんこ対アグリコラで良いのでは。」
ユーザーさん「すまんナバームの白やったか
把握ミス」
にゃんこさん「アグリコラさん狼で、真狩人が居ないという前提ですけどね
ですから、真狩人さんが潜伏してたらアグリコラさんを護衛して欲しいです
>20歳さん」
アグリコラさん「昨日の死体なしどう考えてます?>ユーザーさん」
なまこさん「初日の合わせ投票そのまま盲信してりゃよかったような感じなんですね。」
ナパーム弾さん「ここで狩人吊るなら俺真決め打ちしてもらうがそれでもいいか?>ユーザーさん」
たこわささん「呪殺出来てない以上、グレランで死んだかそれでしょう>20歳級さん」
20歳級さん「GJ出なかったらにゃんこさん吊っていいんです???>にゃんこさん」
アグリコラさん「でもたこわささん視点って私かナパーム弾さん狐にしないと破綻ですよね…」
アルベルトさん「おつかれ」
静かなる中条さん「占いロラって、死体なしでなきゃアグリ吊りを希望します」
ユーザーさん「アグリコラ→たこわさで」
大体変更済さん「たこわさ真の場合はナパームを狐盾にするので引き分けが担保されるので問題ないです。
たこわわ吊り。」
なまこさん「死にましたー」
にゃんこさん占いロラって、それまでにGJ1回でも出れば私吊り
GJ1回もでなければアグリコラさん吊り
アグリコラさん「たこわささん的には塵芥さん●にしたかったんでしょうね…可哀想」
ゲームマスター「おつなまこ」
ナパーム弾さん「たこわさ→にゃんこで勝ち確定。」
ユーザーさん「狩人黒
なんなんや」
20歳級さん「たこわささん、昨日の死体無しはナパーム弾さん狐で噛まれた主張します?」
たこわささん理由
CO以外でグレーここだけだし
大体変更済さん「たこわさつり。」
にゃんこさん「ありゃま アグリコラさんの護衛間違ってますね」
ナパーム弾さん理由
ラスグレ。
たこわささん「占いCO アグリコラさん●」
にゃんこさん「おはよう」
ユーザーさん「おはよう」
20歳級さん「おはよーございまーす」
ナパーム弾さん「占いCO にゃんこさん●」
アグリコラさん「7日目 D大体変更済さん
 7>5>3>なのでにゃんこさん○でも●でもたこわささん吊りになりますねー」
8日目の朝となりました。(14/01/25 14:44:03)
なまこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまこさんを狙います。 >>> ナパーム弾 <<<
集中力さん「たこわささん視点ではアグリコラさん・ナパームさんで狼狼なんて自明だし」
たこわささんの独り言「狐どこー」
集中力さん「もうたこわささん真を主張できる要素が無くなってますからね。」
たこわささんの独り言「占いCO アグリコラさん●」
アグリコラさんを占います。 >>> たこわさ <<<
二次元さん「にゃんこに●打たないと狼は本当はすっごくまずい」
大体変更済さんの会話「塵芥狐って節が一応あるが、
◆塵芥さん 「では集中力狼じゃなかったので、懲罰吊りで私でしょうね」
これで狐はないだろうなぁ。」
なまこさんの独り言「でもそうなると難しいな。タイラーさんは黒だとするとなんで狩人coとかしなかったんだろ」
二次元さん「というかこの吊りした時点でもう村負けなんじゃねえの?」
アグリコラさんの遠吠え「にゃんこさんに●のほうが自然といえば自然ですけどお任せします
うまくこじつけできればたこわささん●でも
にゃんこさんを占って狐だった場合に吊が減ってしまうから、とは言えます」
20歳級さんの会話「ZUSAさん真の可能性はもうめんどくさいので考えません!」
大体変更済さんの会話「たこわさ視点、アグリコラ●だったら死体無しの説明がつかん。」
ナパーム弾さんの遠吠え「ふむふむ」
なまこさんの独り言「しっかりしろよアホー」
二次元さん「まあ下界に関わらず霊界で答え見てるから言えることだけど、下界でも時間があればこれがベストってなるはず」
ナパーム弾さんの遠吠え「なまこさん噛みます」
アグリコラさんの遠吠え「明日7人なんです。すみません、狐噛みを進めてしまって吊が増えてしまいました」
なまこさんの独り言「っていうか過去の占い見たらタイラーさんはたこわささんに黒認定されているのか」
20歳級さんの会話「合ってますあってます」
20歳級さんの会話「ダメな共有の方が護衛されてなさそうだから使えない共有を噛もう。
ってなるものなんですよ狼心理は!」
大体変更済さんの会話「なぱむグレ>にゃんこ たこわさ(対抗)
たこわさグレ>アグリコラ なぱむ(対抗)

あってる?」
塵芥さん「私が何かをCOしたらたこわさ真が確定するし無理ですって
ほぼ真占いと狐の位置も決め打ってるんでしょうけど」
20歳級さんの会話「なまこさんとユーザーさんが潜伏狂人の可能性は切り捨てようと思います!」
ナパーム弾さんの遠吠え「明日6人?
対抗に●打ちで問題ないですよね」
なまこさんの独り言「もしこれで真だったりしたらごめんなさいだな」
大体変更済さんの会話「ていうか狼なんで相方噛んでるし。俺を噛め。」
集中力さん「つまりたこわささん視点の狐候補って塵芥さんしか居ないのだ。」
ゲームマスター「おつ塵芥」
大体変更済さんの会話「ごめんね。眠すぎて確定○把握してなかった。」
静かなる中条さん「塵吊りなら、にゃんこ●の吊り3勝負なんね」
二次元さん「この場面、ベストな進行とは何か?

にゃんこ吊り、アグリコラに塵芥護衛指示、たこわさに塵芥占い指示
塵芥死体なら決着、塵芥に●が出るようなら塵芥吊ってたこわさにアグリコラ占い指示
要するにたこわさ真確定の機会を設けるのがいい」
ナパーム弾さんの遠吠え「そうです」
なまこさんの独り言「真だとすると焦りすぎてる気がしてならない」
アグリコラさんの遠吠え「ですよね、よかった」
なまこさんの独り言「やっぱりナパームさんは怪しいなぁ」
集中力さん「たこわささんはアグリコラさんぐらいでしか銃殺が出せなくなるし,アグリコラさん狐なら狩人COはしないので……」
アグリコラさんの遠吠え「塵芥さん噛みですよね?」
アルベルトさん「おつかれ」
ナパーム弾さんの遠吠え「狐吊れました」
7日目の夜となりました。(14/01/25 14:39:32)
塵芥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大体変更済さん0 票投票先 → 塵芥さん
ユーザーさん0 票投票先 → 塵芥さん
20歳級さん0 票投票先 → 塵芥さん
たこわささん1 票投票先 → 塵芥さん
アグリコラさん1 票投票先 → 塵芥さん
にゃんこさん1 票投票先 → たこわささん
ナパーム弾さん0 票投票先 → にゃんこさん
なまこさん0 票投票先 → 塵芥さん
塵芥さん6 票投票先 → アグリコラさん
集中力さん「まさかの狐吊りなのだ」
静かなる中条さん「にゃんこ噛み合わせの吊り2勝負になるか」
アグリコラさん「にゃんこさんはナパーム弾さんの円じゃない」
20歳級さん「ナパーム弾さん視点急がなくていいんだから両視点に協力してくださいよー」
アグリコラさん「ナパーム弾さんの○吊るならたこわささんのグレーの塵芥さん吊りじゃない?」
静かなる中条さん「狐勝ち警戒なの?え?全偽意外確定○を吊るとは胆が凄いな」
ナパーム弾さん「にゃんこと塵芥が片○
この二人ならどう考えてもにゃんこ吊り」
二次元さん「塵芥吊りってなんだそれ」
集中力さん「狩人が告発するとナパーム狼がほぼ露呈,ナパームが告発するとアグリコラ狼はほぼ露呈。つまり一心同体の構え」
なまこさん「ユーザーさんは自分も白だと思いますね。理由は先日にも言いましたけど、自分に投票していたタイラーさんを一度はかばったというあたりです。」
大体変更済さん「にゃんこさんについては占ってほしいんだな。」
塵芥さん「ナパームの○吊りがそもそもよくわからないんだが、吊るなら吊るなりの理由を出せよ。ユーザー吊りは意味がわからない」
アグリコラさん「ユーザーさんってナパーム弾さんとたこわささんの白ですよ?」
二次元さん「ユーザー吊りって何語だ?・ω`・」
20歳級さん「ユーザーさんはたこわささんからもナパーム弾さんからも○だよ>相方」
にゃんこさん「ユーザさん吊るなら私吊った方がいいんじゃないですかね」
大体変更済さん「あ。ごめん間違えた。
塵芥さんでした。」
二次元さん「村がたこわさから吊った場合、引き分けまっしぐらコース」
ユーザーさん「なんで俺吊り?
COないけど俺かく白だよ」
20歳級さん「ナパーム弾さん視点ではあと2吊りあれば十分なので、
今日はたこわささん視点でいいところを吊って、ナパーム弾さんは残りのどっちか占って、
明日のことは明日考えましょう」
アグリコラさん「私噛むとナパーム弾さん詰みなので狼勝ち目消えますからね>たこわささん」
塵芥さん「では集中力狼じゃなかったので、懲罰吊りで私でしょうね」
集中力さん「ユーザーさんはたこわささんの○でもあるのに……」
ナパーム弾さんユーザーさん吊りはやめろ
にゃんこさん「ナパームさん視点で、狼の消え方が不自然ですね 神速さん狼もあったかな?」
ナパーム弾さん「中条-たこわさ-にゃんこと推測>にゃんこさん」
ユーザーさん「狩人狐あるか?」
大体変更済さんユーザーさん吊り指定。
二次元さん「共有噛みは塵芥で銃殺がまずいんで、なまこ噛む場面だよ>GM」
神速のZUSAさん「噛みが残念」
たこわささん「正直狩人CO後なのに生きてるって相当怪しい」
大体変更済さん状況を明確にしときたいので、なぱむさんの○吊りを1回はさみます。
これはなぱむさんを信じない吊りではないので、そこのところはきっちり把握しておいてね。
二次元さん「ナパーム視点、にゃんことたこわさで2狼確定なのでにゃんこつり」
静かなる中条さん「中条は二度死ぬ >塵芥」
アグリコラさん「にゃんこさん>たこわささん
で終わりかな」
アグリコラさん「そうでした。てへ>塵芥さん」
ナパーム弾さん「対抗のおかげで完グレ潰れたね。
構わずにゃんこ吊りだ。もしくはたこわさ吊りでも可」
静かなる中条さん「占い全偽切れば、奇数やしアグリ吊りで十分やでぇ!」
塵芥さん「静かなる中条はすでに吊ってるんだけど」
ゲームマスター「どこ噛んでんだ。共有噛みしかないだろうに」
大体変更済さん「ふむ。」
にゃんこさん「ん?ナパームさん視点で狼候補3人誰だと思います?」
二次元さん「狼はなまこ○出すならなまこ噛みしておけばいいのに」
20歳級さん「たこわささんのグレーに投票した人って、狼吊りきりの狐勝利とか怖くなかったんですか?」
塵芥さん「いまさら占い噛みも無謀だろ。
そもそも2連続死体なしのあと狩人候補減ってなくて霊能噛まれてるんだから狩人は占い護衛鉄板のはず。それで呪殺と狩人GJが重なったというのは無理があるな。
占い先と噛み先が被っただけだと思う。」
アグリコラさん「にゃんこさん吊って明日静かなる中条さんかたこわささん吊かな」
たこわささん「理由
自分的グレーの中で
◆にゃんこさん 「ナパームさんで決め打てば詰んでますよね」
この発言にびびっと気ました! さては狐だな!」
集中力さん「おっと共有護衛主張」
塵芥さん「初日○に囲いがあるとか主張したのに集中力囲いじゃなかったので焼き土下座だな」
静かなる中条さん「吊り増えたー!これは、たこわささんGJやでぇ!(ただし天然を除く)」
ナパーム弾さん理由
グレ→たこわさ→中条と吊れば勝ち確定なんだが●吊るのね。
予告通り。
ユーザーさん「これは狐?」
集中力さん「この吊り増えが占い護衛だと主張するのは厳しいんじゃないか」
なまこさん「また死体なしですか」
アルベルトさん「狐噛みか」
二次元さん「ナパームがなまこ●出したら、にゃんこ吊っておちんちんびろーん」
20歳級さん「わーいわーい」
塵芥さん「おはよう」
アグリコラさん「吊り増えラッキー」
ユーザーさん「おはよう」
たこわささん「? 死体無し?」
ナパーム弾さん「占いCO なまこさん○」
にゃんこさん「おはよう」
アグリコラさん6日目 D20歳級さん
 ナパーム弾さんで詰んでるので共有護衛
たこわささん「占いCO にゃんこさん○」
7日目の朝となりました。(14/01/25 14:32:14)
塵芥さんを狙います。 >>> ナパーム弾 <<<
静かなる中条さん「だれがうっかり八兵衛だ!だれが!せめて風車の弥七と言え! >なまこ」
集中力さん「まて,霊界サービスの可能性が……」
大体変更済さんの会話「慎重に布団に入り、慎重に寝息を立て、慎重に夢を見る」
20歳級さんの会話「慎重かつ大胆に!」
アルベルトさん「と思ったらにゃんこさんですか」
なまこさんの独り言「とりあえずあんなうっかり八兵衛なことする中条さんが狼ってのは考えにくい気もするのだけど」
アグリコラさんの遠吠え「あれ?そうすると釣り場所なくなるかな」
大体変更済さんの会話「初日が狐噛みの可能性はまだ消えてないので慎重に行きたい。」
タイラーさん「たこ・ナパとつってナパのラス●(なまこorにゃんこ)対アグリの最終日かな。
護衛真証明っていう課題があるのだけが難題か・・・」
アルベルトさん「そろそろ塵芥占わないと狐勝ちそう」
アグリコラさんの遠吠え「塵芥さん狐だとまずいので塵芥さんかにゃんこさん噛みでお願いします」
静かなる中条さん「もう段位昇格など夢の夢になった人なんだよ...そっとしておいて差し上げろ」
20歳級さんの会話「そーですねー。狂人護衛の可能性はありますけど、その場合たこわささん視点の内訳が少し違和感出てきますね」
集中力さん「たこわささんの独り言 「占いCO にゃんこさん○」
おまえは一体なにをやってるんだ」
二次元さん「◆大体変更済さんの会話 「偽狩人が出るにしてはちょっとやり過ぎなタイミングに思える」
そうでもないです」
なまこさんの独り言「難しくなってきたなぁ」
たこわささんの独り言「占いCO にゃんこさん○」
大体変更済さんの会話「なので狩人真で見るとなぱむ真になりそうで悲しい」
アグリコラさんの遠吠え「投票なんて気にしないで平気です。力技で押し込んで黙らせましょう」
二次元さん「◆20歳級さんの会話 「たこわささん視点グレー吊りって一番ダメなはずなのに」
たこわさの能力を考えましょう」
大体変更済さんの会話「偽狩人が出るにしてはちょっとやり過ぎなタイミングに思える」
塵芥さんの念話「たこわささん 0 票 投票先 → 塵芥さん」
集中力さん「20歳級さんの会話 「たこわささん視点グレー吊りって一番ダメなはずなのに」
これは予告では」
アグリコラさんの遠吠え「狐があるとしたらにゃんこさんのみですね。失礼」
二次元さん「単純な話をすると、集中力が狩人ならどうこうとか関係なく、出た狩人が真か偽か
また、集中力が狩人かどうか
そこだけが焦点」
集中力さん「銃殺!銃殺!」
20歳級さんの会話「たこわささん視点グレー吊りって一番ダメなはずなのに」
にゃんこさんを占います。 >>> たこわさ <<<
ナパーム弾さんの遠吠え「あ、投票間違えた感があるどうしよう」
静かなる中条さん「だから!二日目のグレランでアグリコラを吊れと言った(投票した)んだ!」
アルベルトさん「おつかれ」
アグリコラさんの遠吠え「にゃんこさんとなまこさんの銃殺対応だけ持って下さいな」
ゲームマスター「おつ静かなる中条」
ナパーム弾さんの遠吠え「はい、がんばりましょう」
アグリコラさんの遠吠え「ナパーム弾さんで詰ませてるので力技で押し切るしかないです。頑張りましょう」
6日目の夜となりました。(14/01/25 14:28:05)
静かなる中条さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
静かなる中条さん6 票投票先 → にゃんこさん
大体変更済さん0 票投票先 → 静かなる中条さん
ユーザーさん0 票投票先 → 静かなる中条さん
20歳級さん0 票投票先 → 静かなる中条さん
たこわささん0 票投票先 → 塵芥さん
アグリコラさん0 票投票先 → 静かなる中条さん
にゃんこさん3 票投票先 → 静かなる中条さん
ナパーム弾さん0 票投票先 → にゃんこさん
なまこさん0 票投票先 → にゃんこさん
塵芥さん1 票投票先 → 静かなる中条さん
二次元さん「ぼーいずらぶやで」
集中力さん「そうかな。」
アルベルトさん「今更だけど二次元さんボーイズラブだ」
二次元さん「それを濃いと思うかどうかは人それぞれ>集中力
自分に○だからで護衛する人間もいれば、そういうのは関係なく護衛する人間もいる」
集中力さん「集中力狩人なら初手たこわさ護衛が一番濃いという事を忘れていないか>20歳さん」
二次元さん「噛み合わせが濃厚な場面やからね>集中力
なのでたこわさGJの履歴を持ってるなら、出てしまってもよかったんじゃなかろうかね」
20歳級さん「真ぽい方噛むだろうからたこわささん噛まないって自信ありますね!」
静かなる中条さん「それじゃ、にゃんこ!にゃんこの生け作りで!」
ナパーム弾さん「あれ、なまこ吊るの?」
集中力さん「ZUSA偽決め打てば両視点確定○のユーザーさんが狩人候補として噛まれてくれると願ってましたが昨日COするべきだったか」
二次元さん「いやーまーさすがにこれそこまでおかしなことにはならんとおもうけどなー」
静かなる中条さん「しまった。たこわさの今日の○がなまこじゃないか!」
ナパーム弾さん明日なまこさん占います
静かなる中条さん「では、なまこを生け作りにします」
二次元さん「もろ視点もれやの」
集中力さん「まずったねー」
アグリコラさん「今日なまこさんに○っていうことは明日にゃんこさん確定○にしてもらえばいいんじゃない」
大体変更済さん「狩人は喋りすぎないとか都市伝説」
20歳級さん「すみませんなまこさんじゃなくてたこわささんでした」
ナパーム弾さん「初日のGJが問題。ナパーム噛みか狐噛み。
で、狼視点で真狂に見えていたのならたこわささん噛むか?って話。素直に真ぽい方噛んでこないだろうか。
囲いなしなんで狼視点には真偽見えてなかったはず>20歳さん」
ユーザーさん「集中が狩人だぅたらあんなにしゃべらないと思うが」
20歳級さん「なまこさん的にはどんな内訳と死体なしの噛みで考えてます?」
なまこさん「明日噛まれてなければその時に吊りでよいでしょうね。アグリコラさんは」
にゃんこさん「ナパームさんで決め打てば詰んでますよね」
塵芥さん「集中力が狩人の可能性もあるよ」
静かなる中条さん「しかも、グレ吊りで突然狐勝ちもある。スリル満点だぜぃ!」
アルベルトさん「内訳見えたので占い師に護衛戻します。たこわささん狼ですねー

これはまずい」
ユーザーさん「狩人は対抗出ないし真でいいや」
アグリコラさん「静かなる中条さんはグレーじゃなかったですね。●なので1吊り消費
たこわささんも同じかな」
静かなる中条さん「これが本当なら、狐噛みかナパーム狂か。たこxナパームの真狂対決とか熱い」
ユーザーさん「パンダ吊り把握」
ナパーム弾さん「おーこれは真だろ。潜伏狂とかあり得るん?」
大体変更済さん「パンダの静かなる中条さん吊り。」
20歳級さん「ナパーム弾さん的にたこわささん狐の可能性あると思う?」
タイラーさん「うひょー」
アグリコラさん「多分明日噛み死するので情報残してさようならー」
にゃんこさん「ナパームさん護衛でGJという情報が欲しかった」
ゲームマスター「おつ集中力」
大体変更済さん対抗狩人があれば必ずCOしてください。占い護衛してない場合もCOしてください。
ナパーム弾さん「これ普通に銃殺も見たい。
てか銃殺にせよ銃殺じゃなかったにせよ噛み合わせ狙いぽい雰囲気がある」
たこわささん「たこわさ的グレー にゃんこ アグリコラ 塵芥
CO者はのぞいてるよ」
ユーザーさん「この狩人COなんか臭い」
アグリコラさん「10>8>6>4>

グレーは
にゃんこ
静かなる中条
たこわさ
なまこ
詰み」
静かなる中条さん「ナパームの熱い噛み合わせが炸裂。邪魔な集中力も処理できて一石二鳥ですね」
にゃんこさん「ナイスですね」
大体変更済さん「優…秀…?」
アグリコラさん狩人CO

2日目 Dナパーム弾さん Cなし
 よく喋ってる占いさん護衛します
3日目 D二次元さん Cなし
 占いが追加されたので霊能結果みたいです。ナパーム弾さん噛まれたらごめんなさい
4日目 Dナパーム弾さん C二次元
 内訳見えたので占い師に護衛戻します。たこわささん狼ですねー
5日目 Dナパーム弾さん C
 そのまま護衛します。ナパーム弾さんのグレーが5人なので明日COすれば詰み
20歳級さん「ナパーム弾さん的には今日どうしたいです?」
大体変更済さん「占いは好きに占えばいいと思う」
静かなる中条さん「おはよう」
ユーザーさん「普通に優秀噛みだな」
塵芥さん「両視点で詰めそうなのに完グレなんて占うなよ」
アグリコラさん「ふむ」
たこわささん理由
初めはかなりステ気味だったけど最近は妙にしゃべる。しかも的確?
ここは吊れなさそうなので人外なら辛い。なので占う。
ナパーム弾さん理由
残ってる最後の○。二連続囲いもなくはないし●だったらキープ可能。で、銃殺なら対抗破綻期待できるんでここ占うことにする。
それにあまりにもナパーム偽で見すぎ。真透けてる狐ならこういう誘導になると思うんだよね。
アルベルトさん「おつかれ」
アグリコラさん「お早うございます」
20歳級さん「おはよーございまーす」
ユーザーさん「おはよう」
集中力さん「しんだ。」
にゃんこさん「おはよう」
塵芥さん「両視点で詰めそう、狩人は生存していて、占い護衛している可能性たかい状況なんだから予告はいらなかったような。グレ数からしてそもそも占い噛めそうにないしね。」
たこわささん「占いCO なまこさん○」
ナパーム弾さん「占いCO 集中力さん○」
6日目の朝となりました。(14/01/25 14:20:40)
集中力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
集中力さんを狙います。 >>> ナパーム弾 <<<
20歳級さんの会話「そうはさせない私が先に…ぐふっ……」
大体変更済さんの会話「相方よ。後は…任せたぞ……ぐふっ……」
集中力さんの独り言「あとはナパーム真を考える時間だが」
20歳級さんの会話「こら!私より先に死ぬのは許しませんよ!」
なまこさんの独り言「かく言う自分も投票時間になってから気づいたんですけどね」
20歳級さんの会話「まあ占い2視点で進めるならそれが無難っぽいですよねー。もしくは占いのどっちかが狼と決め打って完グレ吊りってのもありですかね」
アグリコラさんの遠吠え「塵芥さん狐だといいんですけどね」
二次元さん「霊界視点だわ」
二次元さん「なので出てしまってもいいのになっておもったけど、まあ、下界じゃ出れないよね」
なまこさんの独り言「それをしないというのは村人だから」
なまこさんの独り言「狼にしても狐にしても、あの場面なら狩人coするだろう。」
大体変更済さんの会話「20分くらい風呂に入ってきまs」
アグリコラさんの遠吠え「いいと思います<噛み合わせ」
ゲームマスター「おつタイラー」
ユーザーさんを護衛します。 >>> 集中力 <<<
アグリコラさんの遠吠え「にゃんこさん狐かもしれないですね。布石があったので」
大体変更済さんの会話「パンダあまり吊りたくないけど明日はパンダ吊りになるのかな。」
ナパーム弾さんの遠吠え「集中力さんで噛み合わせ。
露骨かな」
なまこさんの独り言「タイラーさんは村人だと思うんだけどなぁ」
20歳級さんの会話「ほらほら深呼吸して顔洗って体動かして」
ナパーム弾さんの遠吠え「残ってるとしたらなまこさんかにゃんこさんが狐ですかね」
たこわささんの独り言「占いCO なまこさん○」
二次元さん「ぱんてぃー」
20歳級さんの会話「おはよーございまーす!!!」
なまこさんを占います。 >>> たこわさ <<<
アグリコラさんの遠吠え「パンダにならないならCOしてナパーム弾さんGJを見せたほうがいいかもしれない」
タイラーさん「おつかれさまでした」
ユーザーさんの独り言「なまこの色がわからんけど
多分村」
ナパーム弾さんの遠吠え「お疲れ様です」
大体変更済さんの会話「早く噛んで。寝落ちするよ。」
アルベルトさん「おつかれ」
アグリコラさんの遠吠え「明日パンダになるなら狩人COしない方がいいのかな」
塵芥さんの念話「こんなに死体なし出されたら勝ち目なんてないです」
アグリコラさんの遠吠え「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/01/25 14:16:04)
タイラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
静かなる中条さん1 票投票先 → タイラーさん
大体変更済さん0 票投票先 → タイラーさん
ユーザーさん0 票投票先 → タイラーさん
20歳級さん0 票投票先 → タイラーさん
たこわささん1 票投票先 → タイラーさん
アグリコラさん1 票投票先 → タイラーさん
にゃんこさん0 票投票先 → タイラーさん
ナパーム弾さん0 票投票先 → 静かなる中条さん
集中力さん0 票投票先 → タイラーさん
タイラーさん9 票投票先 → たこわささん
なまこさん0 票投票先 → アグリコラさん
塵芥さん0 票投票先 → タイラーさん
二次元さん「99%くらい狩人噛まれる」
集中力さん「無駄吊り稼ぎの狂人ですから>20歳さん」
静かなる中条さん「やだ...集中力がイケメンすぎて、ビッグバンパンチが漏れちゃいそう...」
ナパーム弾さん「ん?」
塵芥さん「ナパームの真偽どうであれ序盤の囲い候補の私でも占うといい」
集中力さん「はれものみたいにあつかうのはよせ!!」
20歳級さん「ZUSAさんの占い結果って潜伏狼を囲いにいってる感じはなかったですよねー」
ナパーム弾さん「把握」
大体変更済さん「集中力さんは放置しておけばいいんです。触っちゃダメです。」
集中力さん「静かなる中条さん 「タイラー吊るなら、たぶん狼であろうナパームをキープするのだ!うははははは!」
こういう推理を素早くできる中条さんが狼なはずがないです。証明終了。」
タイラーさん「流れとしては非常に悪い方向になってる。
ナパームは予告はしないほうがいいだろう。たぶん合わされる。」
たこわささん「今日も占い先リクエスト受付中!」
なまこさん「タイラーさんを吊る理由は特に感じないので、それなら初日にまとめて投票している組のアグリコラさんあたりを釣ったほうがいいと思います。」
ナパーム弾さん「タイラーさんに狩人の生存欲を感じてたんだよなー。だから対抗の●ということもあったが庇ってた。狩人じゃないとすると狐もちょっとありそうで微妙なんだが。」
静かなる中条さん「タイラー吊るなら、たぶん狼であろうナパームをキープするのだ!うははははは!」
集中力さん「集中力盲信村ですよ」
たこわささん「自分の●吊り感謝 でもまだ狐が不明なのでそこだけ注意してください>大体変更済さん」
にゃんこさん「占い護衛の狩人さん居るならもうでていいはずですよね
グレーと吊り数で、たこわささんか、ナパームさんなら詰み間近なはずです」
ユーザーさん「狩人じゃなければ吊り賛成」
静かなる中条さん「やろう、集中力が手柄全部持って行った上、俺はナパームから●もらって悪銭身に付かず...いや悪戦苦闘。この格差はなんだ!断固やりなおしを要求する!」
20歳級さん「なまこさん面白いですね!そういう発言もっとしてください!」
アグリコラさん「の?」
集中力さん「だから昨日のは単なるしぶりですよ」
集中力さん「ね?」
ユーザーさん「タイラー狩人じゃないんだな」
塵芥さん「乗っかるも何も霊噛まれた以上●吊りしかない」
ナパーム弾さん「あら、狩人じゃないのか」
アグリコラさん「とりあえず2人がCOできるのかどうかでどっちつるか決めよう
それで占いの真偽もわかりそうだし」
ナパーム弾さん「ここで●吊っとけって、マジで」
タイラーさんCOはない
ユーザーさん「タイラー吊り把握」
集中力さん「タイラーさん狩人じゃないなら吊れば良いじゃない」
大体変更済さん集中力さんにのっかってみましょう。タイラーさん吊り指定。
タイラーさん「中条狼なら集中力村だろうに。
たのむぜほんと」
ナパーム弾さん「対抗狼かねぇ。対抗残しとけば狐ケアできると考えてるんでまずは中条さん吊ってもらいたいところ。」
大体変更済さん「残り吊5なぁ。」
静かなる中条さん「タイラー狼が確定した瞬間である(占い全偽とかのーのーのーだぜぃ!」
ユーザーさん「つか俺の狼はどうやって出てきた?」
なまこさん「狼であれば自分に入れた相手には敏感になっているはずで、わざわざかばったりはしないと思います。」
アグリコラさん「これはバランス吊りして8人の時に決めうちっていうパターンですね」
なまこさん「タイラーさんは初日ユーザーさんに入れてます。にも関わらず、ユーザーさんはタイラーさんをかばってました。」
塵芥さん「神速のZUSA狂確定なの?吊られそうになって出たように見えるし、狂なら初日霊狂占いの結果なんて持って出てこないと思う。
本命は初日で真狂把握ついて、真噛みにいったら噛めず、仕方ないから狼が騙りに出て、占い連噛みか霊を噛もうとして噛めず。
というわけで、私は狼じゃないので集中力が囲いだと思います。
私と集中力ロラで多分1Wと思ったけど霊噛まれてるとその提案できなくなった。」
集中力さん「ここで霊能噛めばタイラーさん吊らないって道筋も生まれますから,タイラーさんがそれ狙いの狼なのは確定です」
なまこさん「個人的にユーザーさんは村人。たこわささんは真占い師であると考えます。」
ユーザーさん「集中力はなんで指定してるのか」
二次元さん「こんや じゅうにじ おれが しぬ
って言おうとして言えなかったのが悔やまれる」
ゲームマスター「おつ二次元」
アグリコラさん「完グレ占わなかったのはGJ」
ナパーム弾さん「今日はやけに早いんだな」
静かなる中条さん「これでタイラー吊ってもなんかいろいろよくわかんないですね。中条です」
タイラーさん「うぇー霊かみかい つられたくねー。」
にゃんこさん「タイラーさんが狩人だった場合、
吊り6、グレー4+対抗2 ぴったり吊り切れます
この時点でCOしないので狩人はありません」
アルベルトさん「おつかれ」
ナパーム弾さん理由
完グレふたりしかいないしここは対抗の○を占ってみる。
外れても確○できるしね。
集中力さん「ではタイラーさん指定」
塵芥さん「おはよう」
ナパーム弾さん「占いCO 静かなる中条さん●」
アグリコラさん「お早うございます」
たこわささん理由
◆ユーザーさん 「タイラーすりは賛成できない
もし狩人だったらダメだし」

妙にタイラー吊りに反対 吊りたくない理由は仲間だからだろうか
対抗の占い先を1回ぐらいは占ってみる
20歳級さん「おはよーございまーす」
二次元さん「はい」
タイラーさん「おはよう」
にゃんこさん「おはよう」
ユーザーさん「おはよう」
集中力さん「おはよう!」
たこわささん「占いCO ユーザーさん○」
5日目の朝となりました。(14/01/25 14:08:41)
二次元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二次元さんを狙います。 >>> ナパーム弾 <<<
なまこさんの独り言「しかしログ見て推理してばっかりじゃアカンな。発言していかないと」
集中力さんの独り言「あ,ZUSA真はもう占ってる霊能をもう一度占おうとした次点で無いです。」
大体変更済さんの会話「人狼<たこやき」
二次元さんの独り言「もちゅーんもちゅーん」
20歳級さんの会話「たこやき食べてたら霊能結果貼り遅れて信頼下がったことがあるので、たこやきには恨みがあります。」
タイラーさんの遠吠え「COなしでつられるね。信用ならば」
20歳級さんの会話「根拠は私には連噛みする度胸ないからです!」
神速のZUSAさん「初手●ぶつければよかった」
大体変更済さんの会話「たこやきたべたい」
たこわささんの独り言「占いCO ユーザーさん○」
なまこさんの独り言「もしもユーザーさんが狼であれば自分に入れた相手というのは警戒しているはずであり、殊更にかばったりしない。」
アグリコラさんの遠吠え「狼にはナパーム弾さん狼が見えてるのでナパーム弾さんが噛みそうな所を護ってそうですね」
20歳級さんの会話「あ、やっぱりたこたこは薄そうですね」
タイラーさんの遠吠え「そうだなぁ。あしたは私吊りだろうしそうなると少し霊噛みノハードルがあがる」
なまこさんの独り言「タイラーさんは初日ユーザーさんに入れてる。にも関わらず、ユーザーさんはタイラーさんをかばった。」
20歳級さんの会話「それありそうだと思いますー。たこ>たこもあるかなーって」
なまこさんの独り言「これはユーザーさん村人かな?」
神速のZUSAさん「集中狼だと思ってたぽよー」
アグリコラさんの遠吠え「吊り増えてるので二次元さん噛んで信頼に行くか
集中力さん噛んでいつかたこわささんを噛むかどちらかしかないですね」
20歳級さんの独り言「2〜3日目の死体なしからZUSAさん真は薄いと想定
ZUSAさん吊り指定で護衛狩人出なかったのでダメ押し。
あとはアコさんのユーザーさん投票が心象よかった」
ナパーム弾さんの遠吠え「霊連噛みか。今日GJされると負けまったなし」
ゲームマスター「おつ神速のZUSA」
塵芥さんの念話「神速のZUSA狼で見てるからタイラー先に吊りたかったけど」
大体変更済さんの会話「狼は迷ったら俺を噛まんかい。」
ナパーム弾さんの遠吠え「どうしましょ。信用取れなくて申し訳ない」
アルベルトさん「おつかれ」
たこわささんを護衛します。 >>> 集中力 <<<
ユーザーさんの独り言「おれ誘導されてるなぁ」
タイラーさんの遠吠え「嘘でしょうかりゅうどさん」
ナパーム弾さんの遠吠え「たこわささん護衛まで見えた」
アグリコラさんの遠吠え「落ち着いて落ち着いて>タイラーさん」
大体変更済さんの会話「たこ>霊の2GJはありそうやね」
ユーザーさんを占います。 >>> たこわさ <<<
タイラーさんの遠吠え「ワーン!」
アグリコラさんの遠吠え「狩人の護衛先がいまいちわからないなー
たこわささん→二次元さんかー」
4日目の夜となりました。(14/01/25 14:04:10)
神速のZUSAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
静かなる中条さん0 票投票先 → タイラーさん
大体変更済さん0 票投票先 → 神速のZUSAさん
ユーザーさん0 票投票先 → 神速のZUSAさん
20歳級さん0 票投票先 → 神速のZUSAさん
たこわささん0 票投票先 → 神速のZUSAさん
アグリコラさん1 票投票先 → 神速のZUSAさん
にゃんこさん0 票投票先 → タイラーさん
ナパーム弾さん0 票投票先 → 神速のZUSAさん
集中力さん0 票投票先 → 神速のZUSAさん
タイラーさん2 票投票先 → 神速のZUSAさん
なまこさん0 票投票先 → アグリコラさん
二次元さん1 票投票先 → 神速のZUSAさん
神速のZUSAさん10 票投票先 → 二次元さん
塵芥さん0 票投票先 → 神速のZUSAさん
集中力さん「naine」
ナパーム弾さん「ただなあ、霊結果○ならどこで死体なしでたのかが焦点。
神速さん狼なら霊噛まれ確認してから●打つと思うんだよね。
そうなると噛み操作できない神速さん狂て方がしっくりくる。
神速さん狐なら2GJがどこで出たのか不明」
20歳級さん「ユーザーさん疑われまくりで可哀想!」
ユーザーさん「うーんなんで俺が狼なのか」
神速のZUSAさん霊能占います
二次元さん「ケースとしては占い真狂狐で神速狐もありますけどね」
静かなる中条さん「わーふつー >集中力」
集中力さん「100%当てました」
タイラーさん「ユーザーはすごく狼っぽいな。神速は狂だろ」
大体変更済さん「確定人外と50%人外どっち吊りたいん」
集中力さん「そしてにゃんこさん狐です」
集中力さん「ユーザーさんとタイラーさんが潜伏狼ですね。」
ユーザーさん「タイラーすりは賛成できない
もし狩人だったらダメだし」
集中力さん「タイラーさんの発言でたこわささん盲信しました」
神速のZUSAさん「対抗狂狼なら霊には狐乗っ取りの可能性が一番高い
狼2騙りで見るなら平和の位置がおかしい」
アグリコラさん「狼が霊能が生きてる段階で●持って出てくる意味は割と薄そうですけど>ユーザーさん」
集中力さん「ZUSA狂人に決まってるのでその点は問題無いかと>塵芥」
タイラーさん「COは指定あるまでいわないぞ。
あと、俺先つりっていってるやつらはこれが狩ゲーだとわかっていないのか」
二次元さん「そんなことよりおうどんたべたい」
にゃんこさん「明日以降タイラー吊らないというなら話は別ですが
いずれ吊るなら今日ですよ」
塵芥さん「タイラー吊って狼ならZUSA吊りにくくなるし、狩人が占い護衛できているなら、今タイラー吊るメリットは少ない」
集中力さん「今聞くのは早いので明日で良いよ。>アグリさん」
静かなる中条さん「狩人の腕もよいようだし。いや、ゴルゴ並みのイケメンらしいし。いやゴルゴはイケメンだろうか?あれゴリラだろ?むしろ不細工だろ?話がそれましたすみません。吊りもう一増えもありえるし、タイラーを吊りましょう」
20歳級さん「神速さん2日目の死体なしってなんだったと思ってます?
霊能狐噛みですか?」
ユーザーさん「神速は狼だと思うし」
アグリコラさん「さしあたってタイラーさんにCO聞いてもいい感じしますけど」
タイラーさん「しかし霊結果○はすこし意外だな
まあナパーム視点締めていけばよくなったということだ」
ナパーム弾さん「とりあえず神速さん吊ろうぜ。
神速さん吊って霊結果○なら自動的にたこわささんの●は非狼濃厚と見て残せるところ」
神速のZUSAさん偶数なんで私吊る意味ないと思うので私霊占います
たぶん狐です 溶けなければ真切ってもらいません
集中力さん「にゃんこさんは狐だと思ってるんでにゃんこさんの意見は聞きません」
二次元さん「ミスリーということですか
まあいいじゃないですか、修正もできているわけですし」
塵芥さん「死体なし出てるんだし、今日の吊りはZUSA」
にゃんこさん「神速さん偽は確定してるので、先にタイラーさんの色を見ませんか?
>集中さん」
集中力さん「ここでタイラー吊る場合はナパーム視点の狩人候補が減る」
ユーザーさん「神速の反応なし
神速吊り」
静かなる中条さん「神速なぞいつでも吊れるが、霊能が生きているうちにタイラーを吊った方が良い」
二次元さん「誰もしないので、私だけは狩人にお礼を捧げます」
大体変更済さん「ああ、いや俺がアコ●と思ってたからそこがミスリ」
アグリコラさん「神速のZUSAさん死体だろうなーと思っていたけど」
20歳級さん「めんどくさい人には触れませーん」
アコさん「狩人イイネ」
二次元さん「別にミスではないよ>大体」
集中力さん「ZUSA吊りで良いよ。」
静かなる中条さん「タイラー吊りましょうか」
二次元さん「ばっしゃんばっしゃん」
ナパーム弾さん「片方狐噛みで嫌そうな感じしてる。
となると噛まれそうなところが狐なのかねえ」
アグリコラさん「霊能が生きてる段階で●出しという事は神速のZUSAさん真狂
繋がらなかったので狂。ナパーム弾さんとたこわささんで真狼ですね」
にゃんこさん「タイラーさん吊りですかね」
ユーザーさん「正直神速吊りだと思う」
タイラーさん「たこわさ偽だろーやっぱりほら!」
神速のZUSAさん「理由 
やたらステを気にしている位置且つ対抗の囲い位置
非狩もしているしここは噛まれにくい
と考えれば占いを避ける狐にも見えて占いました
アルベルト誘導しながら投票はしないのもおかしいしね」
二次元さん「神速のなんとかも諦めてるようです」
集中力さんアコさん2日目朝早いし,ZUSAさん非狼目に●ぶつけるためにでた狂人確定です
大体変更済さん「ミスリしたな。神速さん吊り。」
たこわささん「狩人優秀ね」
静かなる中条さん「中条です」
ナパーム弾さん「もしかしてこの村平和なんじゃね」
神速のZUSAさん「占いCOします 集中力○」
なまこさん「今日も死体なしですか」
たこわささん理由
◆タイラーさん 「占噛み失敗して狼追加しないだろうしZUSA真狂。
というかほとんど真じゃないの」

これ以外にも占いの言及がほとんど 狐か狼かな?
ナパーム弾さん理由
実は初日からずっと気になってて占いたかったところなんだよね。
◆アグリコラ 「今日となってはそれはもう遅いかな。●出てるんだし」
発言読むとあまり突っ込まず静観しているように見える。
この村では喋っている方で占い先としても問題ないし人外目と見て占います。
タイラーさん「おはよう」
20歳級さん「ちょっと狩人さん褒めてあげるからこっち来なさい」
集中力さん「狼キバ生えてんの?」
大体変更済さん「ほー」
塵芥さん「ステは最後に残せないという意見は理解できても、狼率は低いので序盤で吊れなかったならあまり吊るところではないというのが私の考えだ。
ただ、にゃんこの言うとおり、死体なし出た以上●吊ってラインが繋がるならなまこでいい。ラインが切れるなら当然ZUSA吊り。」
アグリコラさん「お早うございます」
たこわささん「占いCO タイラーさん●」
にゃんこさん「いいですね」
ユーザーさん「死体なしの訳考えてみた
狼が霊能の二次元を噛む

二次元が護衛されたか狐だった

結果死体なし

神速の黒打ち
これでどうだ」
ナパーム弾さん「占いCO アグリコラさん○」
集中力さん「おはよう!」
ユーザーさん「おはよう」
塵芥さん「私は共有でもないし、なまこ吊るかどうかの裁量なんてないのになんで私に聞くのかな?怪しいと思うなら、私に言うんじゃなくて自分でその根拠出して誘導しろよ。」
にゃんこさん「おはよう」
二次元さん「○

神速とのラインは繋がりませんでした」
4日目の朝となりました。(14/01/25 13:56:47)
二次元さんを狙います。 >>> ナパーム弾 <<<
なまこさんの独り言「zusaの人が狂人と考えれば筋は通るけど・・・」
大体変更済さんの会話「20歳さん眩しい。ドア閉めて。」
20歳級さんの会話「おはよーございまーす!!」
二次元さんの独り言「たこわさ真じゃねぇーの」
20歳級さんの会話「私が狩人だったら2日目の時点では護衛優先度
たこわささん>二次元さん>ナパーム弾さんでしたね」
なまこさんの独り言「あぁでもその理屈だと、初日の投票でもzusaさんは共有さんと被ってるだけだな」
大体変更済さんの会話「ねもい…このゲーム終わったら昼寝しよう。」
20歳級さんの会話「死体なしどこだったのかなー」
なまこさんの独り言「そう考えるとzusaさんは偽になりそう」
なまこさんの独り言「これ考えるとやっぱりアコさんは村人っぽい」
アグリコラさんの遠吠え「じゃあ霊でも噛んでおきましょうか。ちょうど噛めそうですし」
なまこさんの独り言「それがアコさんは誰とも被らずにタイラーさんにのみ投票」
タイラーさんの遠吠え「アレでたこわさ護衛できるならたこわさ続行ぽいけどなぁ。
わりとZUSA狂はみやすい。」
20歳級さんの会話「霊能者さん生きてるといいなー」
二次元さんを護衛します。 >>> 集中力 <<<
なまこさんの独り言「役職騙り少な目でグレランするとなったら、投票先はあるていど決めておきたいもの」
アルベルトさん「大丈夫!俺なんか狩人を囲いと勘違いしてたから」
たこわささんの独り言「占いCO タイラーさん●」
20歳級さんの会話「ふんふん」
二次元さんの独り言「真狂狐もあるケース」
アコさん「◆大体変更済さんの会話 「アコ狼だと思うんで、潜伏CO者は真狂どっちかで結果自体は真結果と予想」
バカやろう」
タイラーさんの遠吠え「真占張るの遅いから信用勝負で霊もありっちゃあり」
ユーザーさんの独り言「死体なしの訳考えてみた
狼が霊能の二次元を噛む

二次元が護衛されたか狐だった

結果死体なし

神速の黒打ち
これでどうだ」
タイラーさんを占います。 >>> たこわさ <<<
ナパーム弾さんの遠吠え「把握です」
アコさん「やーん村にいれちゃった」
大体変更済さんの会話「アコ狼だと思うんで、潜伏CO者は真狂どっちかで結果自体は真結果と予想」
ゲームマスター「おつアコ」
タイラーさんの遠吠え「なまこ、にゃんこ、ゆーざー、塵芥
銃殺対応に必要な占い先。」
アグリコラさんの遠吠え「たこわささん護る狩人とかいやだな」
なまこさんの独り言「投票しといてアレだけど、村人だと思うんだよなぁ」
二次元さんの独り言「はい」
なまこさんの独り言「一応アコさん吊りか」
アコさん「おっつー」
アルベルトさん「おつかれ」
ナパーム弾さんの遠吠え「対抗でGJぽい」
アグリコラさんの遠吠え「一番困るなー

霊噛み
たこわささん噛み
集中力さん噛み

どれがいい?」
3日目の夜となりました。(14/01/25 13:52:15)
アコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
静かなる中条さん0 票投票先 → なまこさん
大体変更済さん0 票投票先 → アコさん
ユーザーさん1 票投票先 → アコさん
20歳級さん0 票投票先 → アコさん
たこわささん0 票投票先 → アコさん
アグリコラさん0 票投票先 → アコさん
にゃんこさん0 票投票先 → アコさん
ナパーム弾さん0 票投票先 → なまこさん
集中力さん1 票投票先 → アコさん
タイラーさん0 票投票先 → アコさん
なまこさん2 票投票先 → アコさん
二次元さん0 票投票先 → アコさん
神速のZUSAさん0 票投票先 → 集中力さん
塵芥さん0 票投票先 → アコさん
アコさん11 票投票先 → ユーザーさん
アルベルトさん「2日目死亡は初めてだけどこの視点もなかなか面白いな」
にゃんこさん「死体無しが出た以上、COなし●吊って、明日なまこさん吊ればいいでしょう」
アコさん「私吊りでいいよ」
タイラーさん「集中力の発言はひでぇなぁ」
神速のZUSAさんなんか信用低いので予告しときます
集中力さん「黒吊るよ。何言ってんの」
20歳級さん「ちなみに今日は完ステじゃないですよ」
ナパーム弾さん「便宜上なまこさん投票しとくわ」
ユーザーさん「なまこ釣りなのか?
黒吊りたいけど」
アグリコラさん「今日となってはそれはもう遅いかな。●出てるんだし」
神速のZUSAさん「ぶっちゃけ吊られるとは全く思ってなかった
あっこまで票割れるとも思ってなかったしね」
静かなる中条さん「なまこは最終的にお造りにして頂きましょう」
集中力さん「アルベルトさん占いどころだがなまこさんは占いどころではない。またアルベルトさん潜伏占いも(可能性としては,悲しいが)ありえる。なまこさん潜伏占いはほぼ利敵スレスレレベルのうんこ完ステなので低いと見て良い。と仮定すればなまこさん吊り以外あり得んよ。」
タイラーさん「ZUSAつられそうだから出てきたっつってるけど。
昨日のグレラんがオフェンシブすぎだろうむしろ。
われるならなまこつりでよかった。」
20歳級さん「あ、気づいてすらいなかったならもういいです」
静かなる中条さん「なまこ完ステに今気が付きました。まさかこの私より静かな者がいるとは嫉妬を禁じ得ない」
ナパーム弾さん「◆たこわささん 「遅くなったのはどこ占うかホント迷ってたからだよ」
対抗に突っ込むのもどうかと思うが、遅刻と占い迷ったのは関係ないよね。偽COお疲れ様です」
神速のZUSAさん「アコ●から出た情報はナパが単純に狼であるか
ナパは狂で初日囲われたかどうか」
にゃんこさん「なまこさんの理屈が分からない 狼は誰かと投票被るもんなんですか?」
アグリコラさん「再投票の時にそれ気が付きましたわ>集中力さん」
たこわささん「今日も占い先のリクエスト受付中!」
塵芥さん「完ステなんぞいたのか。気付かなかった。しかし、私はなまこなんぞに触れてないのになんでそれを私に聞くんだ?」
ユーザーさん「神速のZUSAは偽っぽいけど
ここはこいつの黒吊りたい」
集中力さん「今日も現状完ステのなまこさん,昨日吊っときゃ無駄吊り1減ったろう。誘導は誘導,でも処分するべき位置間違っちゃだめだよ。」
20歳級さん「どうした じゃないでしょ、吊りたい箇所を考えてるのになまこさんについては何も考えていなかっただなんて言わせませんよ
>塵芥さん」
なまこさん「でも初日に誰とも投票が被っていないアコさんがオオカミってのも考えにくいような気がしないでもないです」
二次元さん「ざぶーん」
タイラーさん「たこわさ狼ナパーム狂ZUSA真ぽい
即噛みしそうなのたこわさだし」
大体変更済さん「なまこ美味しいよなまこ」
ナパーム弾さん「潜伏占いが出てんのか。で、●と。
こういう●はだいたい村なんだよなあ。完全に俺視点だけで話すと吊りたくねーわ」
ユーザーさん「集中力の内訳が絶望的」
静かなる中条さん「たこわさの中条で囲った感がムセル程凄いですね」
塵芥さん「◆20歳級さん 「塵芥さんにとってなまこさんってなんなのさ!」
は、なまこがどうした?」
たこわささん「遅くなったのはどこ占うかホント迷ってたからだよ」
集中力さん「なまこさんいつ処分すんの?>ZUSA」
にゃんこさん「たこわささんが狐噛んで占い先変更しちゃった系?」
アコさん「取り敢えず昨日のあの程度の発言でラインとか言われてもという感ですね〜
どうぞどうぞ吊ってください」
アグリコラさん「アコさんに●出せるのはなかなか強いですねー」
20歳級さん「それやるならまず私からどうそ!>集中力さん」
アルベルトさん「アルベルトさんなんて村に決まってるじゃないですか!!!

集中力の野郎ww」
神速のZUSAさん「集中力は何でアルベルト誘導しながら投票しなかったの?」
集中力さん「わたしには見えます。3-1の内訳が狼狂狐ー狼です。」
タイラーさん「占噛み失敗して狼追加しないだろうしZUSA真狂。
というかほとんど真じゃないの」
塵芥さん「ZUSAはあの発言で潜伏?指定されそうだから出た人外にしか見えません」
ユーザーさん「アコ吊って色見るか?」
二次元さん「ばっしゃばっしゃばっしゃ」
集中力さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう!(提案)」
大体変更済さん「アコCOなきゃ吊り」
ナパーム弾さん「これはいい死体なし。俺GJと見たい」
アグリコラさん「増えた。吊りも占いも」
20歳級さん「塵芥さんにとってなまこさんってなんなのさ!」
たこわささん理由:正直気になる発言がなかったので票が多く入ってる人
アコさん「COなし」
集中力さん「たこわささんおそすぎわろた」
ユーザーさん「占いが増えたww」
たこわささん「占いCO 静かなる中条さん○」
神速のZUSAさん「昨日言った通り 
アコとナパームはラインができていた
ナパーム狼で見るならばアコも狼になる
ここを占っておけば対抗の内訳も楽になるのではと思って占いました」
アグリコラさん「突然死するでもなく投票が遅れるわけでもないんですねー」
ナパーム弾さん理由
にゃんこ中条なまこ辺りは吊り位置だろ?よって除外。
グレーざっと読んだが発言稼ぎくさいのが多いね。
特にユーザーさんは8発言してる割に内容薄い。場に合わせてるだけって感じがするんだよね。目立ちなくない狐と見て占います。
集中力さん「アルベルトさんなんて村に決まってるじゃないですか!!!
いいかげんにしてください!!!!」
タイラーさん「おはよう」
にゃんこさん「これはGJの死体無し」
集中力さん「おはよう!」
アコさん「おはよう」
塵芥さん「吊りたいところはにゃんことアルベルトと神速のZUSAだった
この中で吊って色見る意義があるのはZUSA
アルベルトは最後捨て票してるので多分素村

というわけで今日こそZUSA吊りです」
ナパーム弾さん「占いCO ユーザーさん○」
神速のZUSAさん「占いCOします 二次元○アコ●」
二次元さん「○

共有が殺した形
アルベルトは捨て票
タイラーはユーザー→なまこ」
ユーザーさん「おはよう」
アグリコラさん「お早うございます」
にゃんこさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/25 13:45:00)
たこわささんを狙います。 >>> ナパーム弾 <<<
20歳級さんの会話「ユーザーさん人外にベットします!」
静かなる中条さんを占います。 >>> たこわさ <<<
大体変更済さんの会話「そうだねぇ。」
二次元さんの独り言「ぽいんっ」
20歳級さんの会話「完ステってグレランで吊れないもんなんですねー」
アルベルトさん「狐出てないのにいきなり占い噛むのか」
二次元さんの独り言「ちんぽっぽ」
なまこさんの独り言「そしてその観点からみると、ナパームさんと投票先が被ってる
アグリコラさん、二次元さんも怪しいところ」
20歳級さんの会話「たこわささんの発言の方が好みだなー」
アグリコラさんの遠吠え「たこわささんなら噛めるでしょう。噛めなくてもそれはそれで」
タイラーさんの遠吠え「あんま狂ぽくもないわな。
まあグレにも狂ぽいと込みつからないけど。」
アルベルトさん「なまこさんいい勘してる」
アグリコラさんの遠吠え「ナパーム弾さん全然初心者じゃないっていう」
大体変更済さんの会話「じゃ、明日も適当に。●で●吊り○でグレラン」
なまこさんの独り言「ナパームさんが偽でたこわささんが真っぽいな」
アグリコラさんの遠吠え「いいですよ」
アルベルトさん「集中力は囲いだと思ったけど違った」
ナパーム弾さんの遠吠え「対抗噛みでおkです?」
集中力さんの独り言「実際には投票せずにアルベルトさんを処分できるとはな」
ゲームマスター「おつアルベルト」
アグリコラさんの遠吠え「なまこさんが完ステですね」
タイラーさんの遠吠え「対抗は抜ける気しかしない。問題は真か狂か」
たこわささんを護衛します。 >>> 集中力 <<<
アグリコラさんの遠吠え「何かしら欠けてますね。潜伏占い狙いならにゃんこさんかなー」
アルベルトさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/01/25 13:40:29)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
静かなる中条さん3 票投票先 → アグリコラさん
大体変更済さん0 票投票先 → アルベルトさん
ユーザーさん0 票投票先 → 神速のZUSAさん
20歳級さん0 票投票先 → なまこさん
アルベルトさん4 票投票先 → たこわささん
たこわささん1 票投票先 → アルベルトさん
アグリコラさん1 票投票先 → 静かなる中条さん
にゃんこさん0 票投票先 → アルベルトさん
ナパーム弾さん0 票投票先 → 静かなる中条さん
集中力さん0 票投票先 → なまこさん
タイラーさん1 票投票先 → なまこさん
なまこさん3 票投票先 → アルベルトさん
二次元さん0 票投票先 → 静かなる中条さん
神速のZUSAさん2 票投票先 → アコさん
塵芥さん0 票投票先 → 神速のZUSAさん
アコさん1 票投票先 → タイラーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
静かなる中条さん3 票投票先 → アグリコラさん
大体変更済さん0 票投票先 → アコさん
ユーザーさん1 票投票先 → 神速のZUSAさん
20歳級さん0 票投票先 → なまこさん
アルベルトさん3 票投票先 → にゃんこさん
たこわささん0 票投票先 → アルベルトさん
アグリコラさん1 票投票先 → 静かなる中条さん
にゃんこさん1 票投票先 → アルベルトさん
ナパーム弾さん0 票投票先 → 静かなる中条さん
集中力さん0 票投票先 → なまこさん
タイラーさん1 票投票先 → ユーザーさん
なまこさん2 票投票先 → アルベルトさん
二次元さん0 票投票先 → 静かなる中条さん
神速のZUSAさん2 票投票先 → アコさん
塵芥さん0 票投票先 → 神速のZUSAさん
アコさん2 票投票先 → タイラーさん
ナパーム弾さん「共有避けて占うとか器用なことできないからな。」
アグリコラさん「時間いっぱいなのでもう無理です、さあいきますよ、的な何かを感じる」
アルベルトさん「発言稼ぎ」
集中力さん「たこわささん真切りました」
大体変更済さん20歳級さんで相方OK
にゃんこさん「○でも出ていいと思うんです」
神速のZUSAさん「だからナパ偽で見るならアコ吊ってみたら情報でそう」
アグリコラさん「お相撲さんとかねー」
集中力さん「こいよアルベルト! 発言稼ぎなんてやめてかかってこい!」
アコさん「たかがあの程度の発言をラインって言われても…>神速」
塵芥さん「2−1は狂人潜伏の可能性あるから、HOだけはやっちゃいけない」
たこわささん「あなたがあまり暴れると○出しのこっちまで疑われるのでほどほどに>集中力さん」
タイラーさん「「待ったなし」ってホントは待ってほしい感じの気持ちを感じるよね。」
20歳級さん「私も共有さんみたいです。相方は大体さんで問題ないです」
ユーザーさん「FOじゃないかい」
アルベルトさん「共有把握」
集中力さん「っていうかアルベルトさんが人外なのがわからない人はやり直してください」
二次元さん「俺が出たのでだいたい30秒くらいだったけど、いったいどんなトラウマがあるの?」
ナパーム弾さん「FOの方が好みとだけ」
ユーザーさん「と言ったら出た」
20歳級さん「COする共有は偉い共有ですね!」
塵芥さん「飛び出しのたこわさ真狂で見るなら、狼全潜伏なんてありえないのでナパーム弾の真は切れます」
アコさん「出たみたいですけどいつまでも共有共有うるさいやつを吊りたい(白目)」
神速のZUSAさん「タイラーとアコはライン切れてるけど
アコとナパームはライン出来てる」
ナパーム弾さん「よしよく言った。お前には占いをプレゼントする権利をやろう>集中力さん」
集中力さん「今日アルベルトさんをまず処分しないと村勝率が15%下がります。」
ユーザーさん「共有は出ないんだね」
20歳級さん「ほらほらはやく共有さんほらほら」
大体変更済さんなんかふんいきてきにびみょうなんで共有CO相方生存。
二次元さん「つーか近頃、なんでみんなそんな霊能が出るのをまてないの?ばかなの?しぬの?」
アルベルトさん「集中力吊り待ったなし」
集中力さん「グレランとかやってる場合じゃない!!! みんな気付くんだ!!!」
20歳級さん「私からすれば対抗がうんぬんとか霊能が真かのほうがどうでもよくて理論が成り立っていない事のほうが問題なんですよ!!>大体あ変更済さん」
集中力さん「右隣なので関係ありません!!!>ナパームさん」
アグリコラさん「占いCO者殴るとかなかなか気合の入ったことしますねー」
タイラーさん「3−1に満たないCO数なら共有CO安定。潜伏狂とロラするとかやだぜ」
ナパーム弾さん「占い師を殴るとな>集中力さん」
アルベルトさん「今日烏有は相方死亡までCOしないんじゃないの?」
二次元さん「暇なのでクロールでもしておきます」
20歳級さん「共有さんでないんですか?ほらほら」
アコさん「まあでも10秒様子見って元々定番じゃないですか>タイラー」
たこわささん「占い先 リクエストあればどうぞ」
集中力さん「ナパームさんは人外だと思います! なんか納豆の凄い奴みたいな名前の兵器なんて信用できません!!!」
大体変更済さん「初日に出て対抗が居ない時点でどちらでもいい>20歳級さん」
ユーザーさん「共有は出てほしいな」
塵芥さん「実は気づいてたけど、気づいてないふりをして人外をあぶり出す作戦でした」
ナパーム弾さん「共有もCOしとけ」
集中力さん「よし,喋る事無いんで右隣の人殴りますね!!!」
にゃんこさん「共有はお任せだけどFOが好きですね」
タイラーさん「対抗飛び出しってか、10秒も待つ意味はない。>ナパーム」
ユーザーさん「二次元が霊能なのか?」
アグリコラさん「霊能者って実際問題死体見てんの!?
何か霊的なあれを感じてピピっとしてるのかと思ったのに>二次元さん」
二次元さん「ただのネタだから本気にすんな>ちりあくたがわりゅうのすけ」
大体変更済さん「集中力が足りないからそうなる>よく分からない」
アコさん「個人的には小難しいCOしている間に簡潔にCOしやがれって感じです」
静かなる中条さん「霊能さんは死体とお話しできるだけで、別にネクロフィリアってわけじゃないのじゃないか?」
集中力さん「よし,緑色ランで!!!」
神速のZUSAさん「集中力がわざわざ非狩してるのが残念」
アルベルトさん「まて>集中力」
にゃんこさん「出る人出たー?」
20歳級さん「死体愛好家だから霊能者、ってあんまり説明になってないですよね言いたいことは分かりますけど」
たこわささん「2-1かな 共有もどうぞ」
塵芥さん「ネクロなんとかって霊能なのか」
ナパーム弾さん「対抗飛び出してるんだよね。
狂騙りと2COになることほとんどないし対抗狼な気がしてる。」
集中力さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
アルベルトさん「霊能者把握」
二次元さん「おうこら二次元なめんなぶっとばすぞ>だいたいだいたいだいたいだいたいずみ」
大体変更済さん「霊なのか。じゃあいいや。」
ユーザーさん「まぁグレランやな」
20歳級さん「おはよーございまーす」
集中力さん「よし,漢字ランで!!!」
静かなる中条さん「静かにしてます」
アコさん「飛び出しさん混じりの占いと霊能が出てこない」
アグリコラさん「塵芥さんって結構雑に生きてますね!」
タイラーさん「おはよう」
塵芥さん「霊能乗っ取りどうぞ」
大体変更済さん「二次元さんは偽なので吊りましょう。」
二次元さんQ.ネクロフィリアってなーに?
A.死体愛好家、つまり、霊能者さんのことだよ!
ユーザーさん「2-0?」
集中力さん「なんで○なんですか!! グレランさせろよ!!!」
ナパーム弾さん「理由
10秒程度様子見。→占い」
アグリコラさん「お早うございます」
塵芥さん「朝一挨拶のつもりの私は圧倒的に村」
二次元さん「ここで颯爽とネクロフィリアCO!!」
ナパーム弾さん「占いCO 塵芥さん○」
集中力さん「10-0希望」
ユーザーさん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
にゃんこさん「おはよう」
集中力さん「たすかった!!!」
大体変更済さん「おはよう」
神速のZUSAさん「おは」
二次元さんウェヒッ
塵芥さん「朝一でおはよう」
アコさん「おはよう」
たこわささん「占いCO 集中力さん○」
集中力さん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/25 13:30:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナパーム弾 <<<
20歳級さんの会話「この村で華麗に勝ってお給料アップを狙いましょう!」
タイラーさんの遠吠え「ZUSAとなまこは対応する。」
アグリコラさんの遠吠え「銃殺破綻だけ気をつけて下さいな」
ナパーム弾さんの遠吠え「即抜き前提で捨て駒的に騙りたい。
自分が信用勝負するとろくなことにならないです」
大体変更済さんの会話「人狼だけじゃ食べていけないので兼業です。」
アグリコラさんの遠吠え「信頼するなら理由作り手伝いますよ」
ユーザーさんの独り言「ひさびさだなぁ」
20歳級さんの会話「濃灰色を使っていらっしゃるということはプロ人狼プレイヤーさんですね!」
アグリコラさんの遠吠え「じゃあ私と一緒に狐探しましょう>タイラーさん」
たこわささんの独り言「ひさしぶりの占いがんばるぞー」
ナパーム弾さんの遠吠え「了解。サポートお願いしたいです」
大体変更済さんの会話「まあ適当にやりましょう。」
タイラーさんの遠吠え「あ、ごめんどうぞ」
タイラーさんの遠吠え「即抜き方向で騙りたい」
たこわささんの独り言「占いCO 集中力さん○」
アグリコラさんの遠吠え「了解しましたー。噛みもお願いします」
ナパーム弾さんの遠吠え「占い騙ります」
アグリコラさんの遠吠え「あら。騙りたいです?潜りたいです?>ナパーム弾さん」
集中力さんを占います。 >>> たこわさ <<<
大体変更済さんの会話「こんばんわ」
20歳級さんの会話「おはよーございまーす」
ナパーム弾さんの遠吠え「初心者CO」
タイラーさんの遠吠え「よろしく」
集中力さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ナパーム弾さんの遠吠え「よろしく」
二次元さんの独り言「む」
ユーザーさんの独り言「ふぅ」
アグリコラさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
にゃんこさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
塵芥さんの念話「土曜の朝から村建て感謝です」
神速のZUSAさんの独り言「GM大好き」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 13:26:55)
アコさん「よろしくね」
たこわささん「よろしくです」
塵芥さん「よろしく」
アグリコラさん「宜しくお願いします」
にゃんこさん「よろしくー」
アルベルトさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
アコさん「優しい言葉に胸熱ピンク」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
アグリコラさん「土曜日だからすぐ村が立つよー>御神酒さん」
かりさんがアコに名前を変更しました。
大体変更済さん「ずさが無駄にならずに良かったね」
アグリコラさん「ピンクさんよかったですねー」
ゲームマスター「更新確認」
アコさん「ラッキーピンク」
御神酒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったので蹴り」
アコさん「親切なことに定評があるピンクです」
ゲームマスター「3分遅れが1人いるんで、ちょっとそのまま待機してくれ」
ゲームマスター「ああ、すまん、赤が復帰しちまった>ピンクかり」
アコさん「ずさずさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 13:22:33)
ゲームマスター「枠を拡張して対応。赤復帰とずさでは赤復帰優先」
ゲームマスター「…と言ってるうちに赤が発生してしまう不具合」
kariさんが塵芥に名前を変更しました。
kariさんが二次元に名前を変更しました。
kariさんが神速のZUSAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
塵芥さん「こんにちは」
神速のZUSAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 13:20:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 13:20:24)
ゲームマスター「「名前変えとけ」って言おうとしたけど、その必要はないな、というだけだ」
アルベルトさん「ですよね>GM」
ゲームマスター「まさか>アルベルト」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルベルトさん「ゲームマスター「赤なし。名前は…だいたい変更済みか」
揃ってないけど開始するの?」
二次元さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 13:16:06)
kariさんが大体変更済に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前は…だいたい変更済みか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なまこさん「よろしくおねがいします」
なまこさん」が村へやってきました。(14/01/25 13:12:54)
さんがアグリコラに名前を変更しました。
ミラスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「悪いが、参加を認めることはできん。また今度な」
ミラスさん「了解です」
ゲームマスター「あと、そのプロフィールもまずい」
御神酒さん「プロフィールでもやめておこう」
ゲームマスター「テンプレ読めよ」
ゲームマスター「その発言はアウトだ>ミラス」
ミラスさん「なかなか慣れてないですがよろしくお願いします」
ゲームマスター「以後、随時更新」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ロイルさんがタイラーに名前を変更しました。
かりさんが御神酒に名前を変更しました。
kariさんがユーザーに名前を変更しました。
kariさんがたこわさに名前を変更しました。
kariさんがロイルに名前を変更しました。
kariさんがナパーム弾に名前を変更しました。
タイラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 13:02:43)
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
Kariさんが集中力に名前を変更しました。
ミラスさん「よろしく」
集中力さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 13:01:07)
ミラスさん」が村へやってきました。(14/01/25 13:00:57)
御神酒さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 12:59:52)
ナパーム弾さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 12:58:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 12:56:20)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「ごめんなさい用事が… 揃ったら蹴って下さい」
アグリコラさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/25 12:53:47)
たこわささん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 12:49:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアルベルトに名前を変更しました。
アルベルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 12:48:08)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
20歳級さん「おはよーございまーす」
20歳級さん」が村へやってきました。(14/01/25 12:40:07)
かかしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 12:37:39)
ユーザーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 12:33:12)
案山子さん「人数揃ったら蹴ってくれ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 12:30:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「用事できちゃったから抜けます。ごめんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グフフさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
グフフさん」が村へやってきました。(14/01/25 12:00:32)
kariさんが静かなる中条に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 11:41:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大体変更済さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 11:33:22)
ゲームマスター「更新確認11:15 以後、15分おき」
ゲームマスター「ああ、そうだ、更新時刻を書くのを忘れてた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
静かなる中条さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 11:02:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る